過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
クグロフ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
ハートの髪飾り
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャムロック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
京極堂
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホームズ
景観 ◆AJGsoLY0k2
[村 人]
(生存中)
 
 
核反応制御不能
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘルズトカマク
今日は ◆CYJrxOBKyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペタフレア
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
十凶星
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
WISH
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
独裁スイッチ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
江戸川コナン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 143303番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「どんでん返しどんでん返しで見ててかなり面白かった村でした。
村に参加してくださった皆様おつかれさまでした。
今度とも13人狐共有有り村をご贔屓に!!!」
独裁スイッチさん「振り返ってみた感じあの日の核反応吊りは問題なかったかな
やっぱ狩人2の場合の噛まれ方が考察甘かった」
十凶星さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
十凶星さん「まあそうだわね・・・占い回避もしたかったから共有装ってみたので確かに役持ちっぽかったが・・・
狙いは違ったのだろうけど最高な噛みだったね
初手●進行なのに狂狼がすごい強かったのに届かなかったってのは13だからだろうな」
シャムロックさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハートの髪飾りさん「あと投票遅れた件に関しては申し訳ない」
シャムロックさん「>十凶星 狩かなぁなんか持ってそうだと思った」
シャムロックさん「WISHと殴り合いで勝ち目あったか?」
ホームズさん「核反応さんの所で柱した方がいいんでしょうかって思ったんですけど偽だと困るので何も言えずに混乱しかできませんでした」
十凶星さん「しかし、何狙いで噛まれたんだ・・・?>シャムロック」
十凶星さん「しかし霊能が死んでる上にバランス吊りしていた以上
核反応吊りは急ぐ必要なかったとは思う
まあ残念なのはその点くらいかなあ」
ホームズさん「柱しようとしたら吊られそうになってそしたら吊られずに残ってと、なんかすごかったです
お疲れ様でした」
ハートの髪飾りさん「村建て同村お疲れさまでした。
負けログだけど、狂人でいいログ作れて良かったわ。」
ハートの髪飾りさん「村建て同村お疲れさまでした。
負けログだけど、狂人でいいログ作れて良かったわ。」
WISHさん「GMさん皆さんありがとうございました」
江戸川コナンさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
十凶星さん「しかし久しぶりの13村だったので共有はハードだっただろう、おつかれさま」
核反応制御不能さん「結局俺吊りまではありだし結果的に狐吊ってるし文句言える所ねーんだよな
マジで死ねとかいってすまんかった>共有」
シャムロックさん「黒で出てなければ?うーん…」
ヘルズトカマクさん「GM様同村の皆さまありがとうございました。
狐引けーって念じたら狐引けて楽しかったです。」
ハートの髪飾りさん「まあいいや、今度こそ勝ちましょうね>シャムロックさん」
ホームズさん「ハートさんの京極堂さん○がすごい狂人に見えませんでしたから」
核反応制御不能さん「そもそも狼狙いなのが間違ってた気がする
狂人がばくち打って厳しい状況にあったのを自覚すりゃーよかったわ
じゃあGM村建ておつ」
ホームズさん「どうすればいいのかあんまりわからなかったのです」
ヘルズトカマクさん「それ本当悔やまれます。共有のトラップにやられました<霊能で出る」
独裁スイッチさん「むう、内訳考察不十分ですまねぇ」
ペタフレアさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
十凶星さん「霊能で出てれば勝ったね>ヘルズ」
ゲームマスター「銃殺の方がGOODだったでしょうが、●発見も結構な貢献でしょうね
もし見つけてなかったらそれこそ村勝ち危うかったかもしれませんしね」
十凶星さん「よくヘルズ狐で誘導して吊れたよ、WISHが強かった」
ヘルズトカマクさん「たくさん騙り用意してたんですけどね。占いも霊能も共有も狩人も
全部捨てました。」
シャムロックさん「狂人は噛んじゃってごめんね
その日引かれてなければケアに持って来たかったんだけど」
ホームズさん「WISHさん真狩人だろうなと思ってたんですけど、ヘルズさん狐ですか」
核反応制御不能さん「京極○だけ見て思考停止したんだろうなあとは思ったし期待する方が馬鹿だった
呪殺狙うべきだったなあすまん」
ペタフレアさん「まあ大体初日のグレスケで合ってたから良いや…」
ハートの髪飾りさん「かまないでほしかった
信用勝負させてほしかった><」
ヘルズトカマクさん「独裁さんがもっと強く主張してくれたら、、、と
思わないでもありません。」
クグロフさん「そして漂泊噛みとかよくやったな(汗」
京極堂さんあなたが――狐だったのですね
ホームズさん「あ、核反応さん真でしたごめんなさい」
ゲームマスター「狼の霊噛み 狂の京極堂○出し 漂白噛み と狼陣営も非常に上手かったですが
真占いの●引き 狐→狼吊り と村陣営もすばらしかったです。
おきつねさまは超惜しかったです。」
独裁スイッチさん「まじでハート狂?びびるんだけど」
十凶星さん「占いと狩人が優秀だった
霊能がクソだった」
核反応制御不能さん「おつかれー霊界で汚い言葉使って不快な気持にさせてすまん>ALL」
ハートの髪飾りさん「お疲れさまでした。」
ヘルズトカマクさん「お疲れ様でした。占いいなくなっても勝てませんでした。」
シャムロックさん「お疲れ様でした」
WISHさん「見えてる見えてる俺」
クグロフさん「お疲れさんっと」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます」
ホームズさん「お疲れ様でした」
ペタフレアさん「おつかれさまでした」
独裁スイッチさん「おつかれ」
十凶星さん「おつかれさまでした」
江戸川コナンさん「おつかれさまでした。」
WISHさん「お疲れ様でした」
ヘルズトカマクさん「こーん(負けた)」
「村 人」の勝利です!(15/03/19 00:05:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シャムロックさん3 票投票先 → ホームズさん
クグロフさん0 票投票先 → シャムロックさん
ホームズさん1 票投票先 → シャムロックさん
独裁スイッチさん0 票投票先 → シャムロックさん
十凶星さん「交渉するなら分かるけど、交渉せずに狐探しやLWCOを期待しちゃあいかんよな」
核反応制御不能さん「どちらにせよ霊界で死ねとか言ってしまったのは謝らなければ」
核反応制御不能さん「まあ要求するだけならタダだしってことだろう
あと京極は初手で引いてすまん」
京極堂さん「引き分けや勝ちの可能性があるなら狼の協力は仰ぐこともできるからね。
それを都合よく曲解しているケースがあるのだろう」
核反応制御不能さん「うわあめっちゃ引き分けにしたくなっちゃう感じの発言してる」
ホームズさん「村アピですか、思う事だけ書いてきたのであまり思い当たるものがないんですが」
ホームズさん「じゃあなんで僕噛んでくれなかったんですか!!」
独裁スイッチさん「ホームズは村アピでもしといてくれ」
ペタフレアさん「狼は自陣営に利があることしかしない わざわざ村に味方する理由もない」
京極堂さん「狐ねらいの吊りは昨日終わっている」
独裁スイッチさん「まあ相方の判断にまかせよう」
核反応制御不能さん「というかどこ真で見るにせよシャム吊りが進行的には正しくはある
昨日狐狙いで吊ったんだろうし」
独裁スイッチさん「シャムロック吊る以外ないと思うけど」
十凶星さん「なんだろうね、狐なし村で狼に期待する村陣営っていないのに
狐ありだと狼に期待する村陣営がいる」
京極堂さん「とりあえずシャムロックを吊って結果を見るしかない わかりきっている」
ヘルズトカマクさん「それは夜話し合うんだよおお共有うう」
ヘルズトカマクさん「こうなるとシャムロックしかないなぁ。
ホームズ狐とかおおいにある。どうすんだろ」
核反応制御不能さん「まあ俺偽ということで吊ったならシャル吊っていいんじゃないの
京極とか狼だけど狐ありそうだったし」
クグロフさん「さて、相方どうしようか」
ホームズさん「昨日言いましたが僕は村人です」
核反応制御不能さん「それは狼に期待しすぎだなあ」
十凶星さん「とりあえずシャムロック吊るしかない」
独裁スイッチさん「そんな提案するならホームズ噛んで殴り合えよ」
ホームズさん「あれ、僕噛まれると思ってたんですけど」
WISHさん「お疲れ様でした」
ペタフレアさん「まあそうなる ホームズ狐がないことを願いならシャムロック吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
独裁スイッチさん「はあ。」
シャムロックさんコナン・ヘルズ狐だと思うなら私に投票
ホームズ狐だと思うなら

私→←ホームズ
↑  ↑
独裁 クグ
    
ホームズさん 0 票 投票先 → シャムロックさん
クグロフさん「おはよう」
ホームズさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/18 23:59:39)
WISHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WISHさんを狙います。 >>> シャムロック <<<
ホームズさんの独り言「何か書かないと落ち着きません」
独裁スイッチさんの会話「まーホームズ死ぬだろうけどね」
ホームズさんの独り言「うぐぐ」
独裁スイッチさんの会話「その予定」
クグロフさんの会話「とりあえず狩人は真狼でみて死体なし出たらホームズ吊りで最終日でいいと思う」
ハートの髪飾りさん「初日占い霊能FOするかどうかについては
私はどっちも同じくらいメリットがると思っている
問題はどっちが好みなのかぐらいかなあという気はしているわ>京極堂さん」
京極堂さん「まあ、僕が占いの立場であれば他の役職はFOしてもらった方がありがたいがね」
十凶星さん「しかし今回みんな上手く伏せたから噛まれない自信あったのになあ」
核反応制御不能さん「俺は四日目ホームズの方が狐臭いと考えてたから底に票合わせ狙った」
クグロフさんを護衛します。 >>> WISH <<<
独裁スイッチさんの会話「あー吊り増えたらロラ主張すればいいか」
ホームズさんの独り言「賭けすぎませんかこれは」
ホームズさんの独り言「シャムロックさん噛んで2吊り切り抜け」
核反応制御不能さん「●進行なら共有と霊能が霊能にFOしようぜ
無駄占い避けれるし抜かれるにしても3択」
クグロフさんの会話「真狐だったら狼視点グレー狭めたくないから狩のどっちかを噛むような気がするんだよな」
ホームズさんの独り言「ペタフレアさん、僕、ヘルズトカマクさん、WISHさんを2吊り切り抜ければ良かったんですっけ」
WISHさんの独り言「いやよくないな」
シャムロックさんの遠吠え「 」
ホームズさんの独り言「WISHさん狼なら」
独裁スイッチさんの会話「それはどうなんだ?真狐でも真狼でもグレーしか噛まれる場所ないと思うんだけど」
京極堂さん「初日にCOさせるメリットの方がCOを伏せるメリットよりも薄いとされているから、この文化が定着しているのだろう
僕もこの慣習については正しいと思う」
WISHさんの独り言「シャムロック護衛でもよくはあるか」
クグロフさんの会話「ちょっとひねった噛みをするほど狼に余裕はないと思うし」
核反応制御不能さん「ホームズ狐なら狩人護衛ワンチャンかけるしかないな」
ヘルズトカマクさん「共有意見割れてるってなんなの。夜話し合ってくれ。
そしてシャムロックは対抗釣りたいんじゃなかったのか。
狩人なんてもう信じない><」
クグロフさんの会話「こっちが逆らってすまなかったが狩真狐だとペタフレアは噛まれねぇと思うんだよな」
シャムロックさんの遠吠え「これどっちや・・・」
江戸川コナンさん「ヘルズさんおつかれさま。」
ホームズさんの独り言「あれ、じゃあ僕噛まれませんかね」
シャムロックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
核反応制御不能さん「心情的にはうどんになってほしかった」
ホームズさんの独り言「狩人どちらかが狼ですね」
ヘルズトカマクさん「お疲れ様でした。」
独裁スイッチさんの会話「ヘルズトカマクの発言洗ったら狐っぽすぎたからつい投票をずらしてしまったよ」
ホームズさんの独り言「続きました」
十凶星さん「これでホームズ狐だったら笑う」
5日目の夜となりました。(15/03/18 23:54:37)
ヘルズトカマクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘルズトカマクさん4 票投票先 → シャムロックさん
WISHさん0 票投票先 → ヘルズトカマクさん
シャムロックさん2 票投票先 → ヘルズトカマクさん
クグロフさん0 票投票先 → ヘルズトカマクさん
ホームズさん0 票投票先 → シャムロックさん
独裁スイッチさん0 票投票先 → ヘルズトカマクさん
京極堂さん「初手FOのメリットは無駄占いの可能性が減り、真占いによって詰めやすくなるということ ただし偽の特攻の場合は悪手となるはず」
ゲームマスター「どんな状況でも初日に霊ださせるかどうかは村の配役に大きく依存するしなあ」
核反応制御不能さん「共有と霊能が全員霊能COするというのは」
十凶星さん「ある意味清々しい投票だな」
ゲームマスター「まあどこまで霊に価値をおくのかによりますが、共有はほんと占い避けする気ないならさっさとCOするべきだとは思うんですよねえ」
ハートの髪飾りさん「別に黒進行で、他役職を潜らせるのが絶対的にわるいとは思わないわ
でも初日に出すのもアリなのは今の話でわかるでしょ>京極堂さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヘルズトカマクさん3 票投票先 → シャムロックさん
WISHさん0 票投票先 → ヘルズトカマクさん
シャムロックさん3 票投票先 → ヘルズトカマクさん
クグロフさん0 票投票先 → ヘルズトカマクさん
ホームズさん0 票投票先 → シャムロックさん
独裁スイッチさん0 票投票先 → シャムロックさん
核反応制御不能さん「共共灰灰狼狩狩で灰噛みはやっぱ薄いと思う」
十凶星さん「でもダメだ次でシャムロックが死ぬ」
京極堂さん「潜らなければ確実に霊能が抜かれる
あるいは狩人候補が狭まり噛まれる可能性が上がる」
ペタフレアさん「ヘルズかなあ」
ゲームマスター「共有の中でさえ意見割れてる」
十凶星さん「お?共有が割れて、狼まで味方したな」
核反応制御不能さん「まあクグロフ占った俺が雑魚かったってことだなこれは」
核反応制御不能さん「共共灰灰狩狩」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヘルズトカマクさん3 票投票先 → シャムロックさん
WISHさん0 票投票先 → ヘルズトカマクさん
シャムロックさん3 票投票先 → ヘルズトカマクさん
クグロフさん0 票投票先 → ヘルズトカマクさん
ホームズさん0 票投票先 → シャムロックさん
独裁スイッチさん0 票投票先 → シャムロックさん
ゲームマスター「シャムロックさん、投票をお願いします。」
十凶星さん「有言実行こわい」
京極堂さん「初手●進行ならば他の役職は伏せる
当然の動きだと僕は思う」
核反応制御不能さん「俺吊るまではまあやっぱいいんだよ
でもこの噛みで真狐みるのはどうなんかなあ」
十凶星さん「つーか、あれだな、初日夜に変なフラグを独り言で立てなきゃよかったんや(まがお」
江戸川コナンさん「13狐村はもっと建ってもいいと思うの。」
ハートの髪飾りさん「少人数ってとくに、潜伏占い霊能がかまれやすいわ
人数が少ないだけに、グレーが狭い
だから17人に比べて、潜らせるデメリットが大きくなってしまう。」
ペタフレアさん「うん・・・。下界でもっと進行に関して騒ぐべきだった 申し訳ないな」
十凶星さん「共有2票と狐票が入るので確実におうどん」
ペタフレアさん「おおよしよし>核反応」
十凶星さん「隠してもアレなんですが霊能COだよ、京極黒」
核反応制御不能さん「まあでも死ねは言いすぎたごめんなさい>共有」
ペタフレアさん「なんかもう狐有り久々過ぎて頭こんがらがってきたな…」
核反応制御不能さん「ばーかばーか>共有」
独裁スイッチさん狼はWISHかめ
WISHさんヘルズトカマクに合わせろ
WISHさん「本気で言ってんの?」
ホームズさん「そもそも狼さん、狩人真狐だとしてWISHさん狐なら吊り増えますしもっと勝ち目なくなるんじゃないんですかねそれだと」
シャムロックさん「WISH吊り」
独裁スイッチさん「だから困る」
独裁スイッチさん「狼でもグレーがしにます。」
独裁スイッチさん「狩人真狐ならグレーがしにます。」
核反応制御不能さん「真狐ならグレーを狭くする理由が全くない
今日狩人吊り明日もう片方噛みなのに最終日2択にする理由が」
ヘルズトカマクさん「だよね。それは共有に同意」
シャムロックさん「WISH視点占い候補処理されそうになった狐だと思うから吊って」
WISHさん「じゃあどこ噛むんだよ狩が狼なら>独裁」
ペタフレアさん「(十凶星は霊能だったの?)」
ゲームマスター「まあ潜伏死うんぬんを気にするなら霊とか共有とか初日でさっさとCOするのも十分手だと思うんですけどね 特に共有とかは」
独裁スイッチさん「狩人に狼いるなら狼がこんな噛み迷わないと思うんだ」
WISHさん「俺噛んどけばシャム確実に吊れて明日グレー3人で殴り合いまで持ってけるじゃん」
ペタフレアさん「核反応視点の狐候補一人もしんでないんだけどな」
WISHさんシャム狐ならなんでグレー噛む必要があるんだよ
シャムロックさん「これ素直やん><じゃあヘルズかな
◆ホームズさん 「え、私村人です>ヘルズトカマクさん」」
WISHさん「いやいやいや」
ホームズさん「真狼でも真狐でもこの噛み起きると思うんですけどわからないんですよね
今日も護衛指示で灰吊りすればなんとかなるんじゃないんでしょうか?」
独裁スイッチさんごめんシャムロック吊りで 間違ってたら許してくれ
ヘルズトカマクさん「ペタ死んじゃったから真狐」
十凶星さん「黒進行による害悪ってホントそれだと思う
というか村が喋り続けるなら余計に黒で潜る意味が薄い>ハート」
WISHさん「なんか問題ある?この進行で>共有」
独裁スイッチさん狩人真狼でみる?真狐でみる?>村ALL
シャムロックさん「ヘルズ ホームズのどっちかが狼かそうすると」
ホームズさん「え、私村人です>ヘルズトカマクさん」
WISHさんグレー吊って明日シャムロック吊り その時点で狐が生きてたらおめでとう進行
核反応真だったんじゃないかな
ホームズさん「狼が狩人噛めなかった、という事でしょうかね」
シャムロックさん対抗のWISHよく分かんないんだけど、
・核反応狂人のWISH狐か
・核反応狼のWISH狂人のどっちかか?
投票は万一核反応狼だったら怖いなと思って、狼薄そうな対抗にしました
と思ったけど杞憂だったようです。狐か
独裁スイッチさん「シャム狐ならどっちが真かわかんないぞ」
ヘルズトカマクさん「狩人どっちも噛まれないとか。狐狼なの?
もしかして真ホームズさんある?」
WISHさん「逆にシャム狼ならワンチャン狐見つけて引き分けに持ち込むくらいしか策がないとも思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
核反応制御不能さん「流石に真狐なら狩人が噛まれると言うことぐらい分かれよ
俺吊りはやっぱりまあ有りだわ」
WISHさん「シャム狐なら俺が噛まれてる日だと思うんだ」
シャムロックさん―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛:クグロフ ◆死体:

ヘルズ視点LWになってるし出なくてよかったね・・・ごめん
ああでもこの展開になるなら先出てよかったか?
分からんすまん素直に指示に従います
―――――――――――――――――――――
江戸川コナンさん「ペタさんおつかれさま。」
WISHさん「シャム狼みたいだな」
ヘルズトカマクさん完全グレーはホームズ、ヘルズトカマク、ペタフレア
狩人の片方が狐だとしたら狼はちょっと迷うところ。ペタの長々発言は気になるところ。
狩人の片方が狼だとしたら狐っぽいのはホームズかな。最初様子見が狩人に見えた。
独裁スイッチさん「あ、そこ噛まれるんだ」
WISHさん【4日目】 護衛:独裁スイッチ 死体:
◆独裁スイッチさん「WISHは俺護衛 シャムロックはクグロフ護衛」
指示に逆らってGJ狙いたいところだけど独裁スイッチ以外に特に護衛すべき箇所がないし紛らわしくするだけだからそのままで
シャム狐なら俺が噛まれる シャム狼なら既にグレ噛みしかない?
シャムロックさん「おはようございます」
ホームズさん「おはようございます、どういう事なんでしょうこれ
占いで1人外最低限露出、各視点で1人外露出、狩人で1人外露出
というか核反応さん狼ならハートさん噛まれないと思うので非狼だと思いますけど」
ペタフレアさん「あ、はい おつかれさまです」
独裁スイッチさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
ハートの髪飾りさん「霊能潜らせるなんて、わかめてにしてもるるにしても人外にとって
やりやすいわ
COせずに死んだ霊能候補者を黒進行だという理由だけで
わざわざ増やしてくれるんですもの」
ヘルズトカマクさん「おはよう」
WISHさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/18 23:45:38)
ペタフレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペタフレアさんを狙います。 >>> シャムロック <<<
十凶星さん「霊候補噛み来るの見えてたから、占霊両方の信用落とし兼ねてるだけよ>核」
独裁スイッチさんの会話「悩んでるな狼」
独裁スイッチさんの会話「明日どうなるかなあ」
ホームズさんの独り言「●進行なら柱するつもりがこうなりましたし」
核反応制御不能さん「いやあ勇気いると思うけどなあまず霊結果で破綻するし>星」
ホームズさんの独り言「柱するつもりがどうしてこうなったんでしょう」
ハートの髪飾りさん「何をいっているのかしら?
私は真占いよ♪」
ホームズさんの独り言「これ僕やばそうなんですけど」
WISHさんの独り言「真狂と1Wが死んでる形なはず」
核反応制御不能さん「俺狂 WISH真狩 シャムロック狐で見てんだろ
明日うどんになるような気もしなくもない」
独裁スイッチさんの会話「まあ最終日で悩んだとき用の情報ってことで」
クグロフさんの会話「狐確認で噛んだら噛めたとか」
クグロフさんの会話「ホームズは占い生きているうえでの経費吊りの位置だったからもう吊る必要はないんじゃねーのか?」
WISHさんの独り言「出たのがミスだったかもしれん」
独裁スイッチさんの会話「霊能結果が見えない今狂噛みなんてなんのメリットもないぜ」
十凶星さん「京極○で出るのなんて勇気も何もいらないよね
グレー狭めずに狼へ狂アピしただけっていうことに他ならない」
クグロフさんの会話「ただペタフレアの発言みるとハート狂であえて噛んでの核反応制御不能−ペタフレア2Wもありえるから怖いんだよな」
独裁スイッチさんの会話「あとホームズは状況をとてもよく理解してるので村目みていいと思うんだ」
ペタフレアさんの独り言「ハートの真追う吊りするならこうだけどうーん」
シャムロックさんの遠吠え「  」
京極堂さん「それはそうだろうよ。幸せになることは簡単なことなんだ。
人を辞めてしまえばいいのさ。」
ホームズさんの独り言「狐も入るとわからなくなりますね」
核反応制御不能さん「どうせ京極○だけを見て決め打ったんだろ
俺吊るにしてももう一日遅くできたはず」
ホームズさんの独り言「どうすればいいんですかね、共有者さんに任せましょう」
十凶星さん「なんであの位置で私が噛まれるかなあ・・・」
独裁スイッチさんの会話「シャムロックは真狐だろうなあ」
シャムロックさんの遠吠え「 」
独裁スイッチさんの会話「明日ペタフレアに占い残しを提案した理由をきいてみよう」
十凶星さん「ホントに洒落にならないくらいに戦犯になる気がしてきたぞ」
ヘルズトカマクさんの念話「こんっ(狩人日記ぽいっ)」
独裁スイッチさんを護衛します。 >>> WISH <<<
ハートの髪飾りさん「お疲れさまでした」
クグロフさんの会話「シャムロック真狐目、WISH真狼目」
十凶星さん「マジでこれWISH何で見てるんだろう共有は・・・」
ヘルズトカマクさんの念話「こーん(つい本音が)」
ホームズさんの独り言「えーっと」
ヘルズトカマクさんの念話「占いみんなバイバイ^^」
WISHさんの独り言「まあそっちのがいいのかなぁ どうだったんだろう既に分からん」
江戸川コナンさん「核さんおつかれさま。」
核反応制御不能さん「無能な独裁者が死ねや・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャムロックさんの遠吠え「うむ」
独裁スイッチさんの会話「では狩人どっちが真でShow」
4日目の夜となりました。(15/03/18 23:40:02)
核反応制御不能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘルズトカマクさん0 票投票先 → 核反応制御不能さん
WISHさん1 票投票先 → ホームズさん
シャムロックさん0 票投票先 → WISHさん
核反応制御不能さん5 票投票先 → ホームズさん
ペタフレアさん0 票投票先 → 核反応制御不能さん
クグロフさん0 票投票先 → 核反応制御不能さん
ホームズさん2 票投票先 → 核反応制御不能さん
独裁スイッチさん0 票投票先 → 核反応制御不能さん
ゲームマスター「ペタフレアさん、投票をお願いします。」
十凶星さん「WISH出た意味を考えなきゃならんよ」
ゲームマスター「まー私なら占い残しの灰削りでいきますかねえ 占い真狂目ならなおさら」
江戸川コナンさん「まさに独裁。」
ゲームマスター「さあ今日が色々と分水嶺って感じもしますかねえ」
十凶星さん「人外票確実に2票あんのに、共有2票まで合わせたら必ずつ吊れちゃうしな
この指示はぶっちゃけないなあ」
ハートの髪飾りさん「占いCO 京極堂○が真目に思われたという話でしょう?>コナン」
ペタフレアさん「えー自分の計算がだめなだけなの?ええ・・・?」
核反応制御不能さん理由は本当に消えた
シャムロックさん  「でもここで京極堂○持ってくるのは普通に騙り目といったところだけど」

この反応がおかしかったからとか
他にも色々考えてた
シャムロックさん「真狼からの黒打ちか?」
独裁スイッチさんいいから核反応吊り
ヘルズトカマクさん「京極黒でLWで焦った最後の策? シャムさん」
ペタフレアさん「見てるよ!見た上で進行に異議を唱えてんの!」
ペタフレアさん「WISH大体真狩じゃねーの ねえ」
独裁スイッチさん「ペタフレアは共有の指示をみてください」
WISHさん「占い吊る意味ない」
クグロフさん「核反応狂人の狩人真狐のパターンありえるはずなのにグレランする意味ないと思うんだがな」
ペタフレアさん「まじで占い吊るの?まじ?」
シャムロックさん「狼がここで出てくる意味は?」
ホームズさん「え、なんですかこれ」
シャムロックさん「対抗は狐か?今日核反応吊れるから出てきたのか?」
ヘルズトカマクさん「うーん?狩人の片方は狼かもよ?」
ペタフレアさん「核反応真目で見てたから噛みが若干不穏だが
核反応は真なら呪殺出せな」
独裁スイッチさん核反応吊りだ
十凶星さん「いや、共有が残念すぎるだろうここで核反応吊りは>コナン」
核反応制御不能さん俺を信用するやつはホームズに合わせろ
独裁スイッチさん「これ狩狐でしょどうせ」
WISHさん「◆独裁スイッチさん 「WISHは俺護衛 シャムロックはクグロフ護衛」
これで」
核反応制御不能さん「馬鹿だろ・・心の底から馬鹿だろお前」
ペタフレアさん占い放置グレラン。
ホームズさん「正直京極堂さん○って、霊能さん死んでいなければ駄目ですよね
正直狐で賭けに出たと思ってたんですがこれだとハートさん真だったんですかね」
独裁スイッチさんWISHは俺護衛 シャムロックはクグロフ護衛
核反応制御不能さんじゃあWISHの中身言って見ろや>独裁
ペタフレアさん「えっグレー吊らないの?なんで?」
WISHさんグレーだったし占い仕事終わっちゃったし シャムロックも占いも残してグレー削れ
シャムロックさん「えーとハートのグレーは5か?」
江戸川コナンさん「◆独裁スイッチさん 「共有会話でハート真だろjkって議論してたのに噛まれててかなしいです
僕そんなに狼くさかったかなあ?たしかにあざといこどもRPするの大変だけどさあ。」
ペタフレアさん「ほむん。」
核反応制御不能さん「ほいグレランしろ
狐は俺が生きてれば溶かしてやる」
独裁スイッチさん核反応そのまま吊りね
クグロフさん「シャムロックに関しては明日考える形でいいと思うところだが>ヘルズトカマク」
WISHさんでといてもいいか別に 狩CO
ヘルズトカマクさん「狩人まだ出なくていいでしょ。」
ペタフレアさん「シャムロックは変な護衛したらわかってるな?」
十凶星さん「狩人生きてるはずなんだよなあ」
WISHさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
街にに愛の歌♪ 流れ始めたら♪
すごく占いを守る予定です。霊能はどうせアーマーかけてくれるだろうし○はハイリスクローリターン 4-1でやっと霊護衛を考えるくらい
9吠えだけど13狐なら騙る時は騙りそう

【2日目】 護衛:核反応制御不能 死体:十凶星
特に迷う余地がないです どっちかというと占われや噛まれが心配です
ふつーに真なんじゃないですかね分からないけど。京極堂が結構やる気なさげだし

【3日目】 護衛:核反応制御不能 死体:
共有を護衛する価値はないと思うから占い2択
京極堂か江戸川コナン。正直どっちも黒いけど…
ハートが●吊りに関して何も言ってないのが気になりすぎた から核反応を続行護衛
ペタフレアさん「(別に出て良いと思うんだけど 噛まれるかGJ出せればハート真追えるし)」
核反応制御不能さんというか狩人候補1しか死んでないから狩人いるだろ
対抗でろ
ヘルズトカマクさん「とりあえずシャムロック放置で狐探す?」
核反応制御不能さん「いや、もし仮に対抗真だったとしても狼1吊れしてるだろう
俺を即吊りすんのはおかしい 狼が賭けに出てきた」
独裁スイッチさん「共有会話でハート真だろjkって議論してたのに噛まれててかなしいです」
WISHさん「まあこの噛みなら真狂か」
ホームズさん「なんで予告しなかったんでしょう」
シャムロックさん「あっ、出なくてよかったか」
ペタフレアさん噛まれた十凶星は朝7番目。霊狙いとは見難いけど、占い狙いとも思えない。
WISHにそうでもなくない?とは言われたけど、いやうん、思わない。

まあ大体核反応真じゃねえのかなあとは思う。ハートの出るタイミング的に
共有が文教堂黒の結果持って騙りに出てたのは恐らく見えてたと思われるので、
ハートが狼はない。狂狐のどっちかなので占いは対抗占いしても良いです。

シャムロック。鈍い。とても鈍い。人外目で見てる。あと挨拶遅めなのも嫌です
ホームズ。すごい!わかんない!ぶっちゃけわかんない!!けど狼なら初日に
 おはステなんてしないはず、よって恐らく村目で良い筈 放置して良い?
ヘルズ。何が「ナイス共有」なのか詳しく。霊いねーんだけど。ここやだ。人外目
WISH。グレの中なら一番信用出来る感じ ただまあ万が一が怖いので占われて。
シャムロックさん「ずれたすまん」
江戸川コナンさん「えっ、ハートさんおつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャムロックさん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

久しぶりの13村で狩人ですか、わーい
役職護衛してればだいたい大丈夫ですよね?宜しくっす
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:核反応制御装置 ◆死体:十凶星

黒進行。京極堂があまり村に貢献する意欲を見せてないので
だいたい真な気がしますが、まあ霊結果次第で
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:核反応制御装置 ◆死体:

京極○は信用を取りに来てる狂人の手だと思うんだよね
あとライン切れてたのにそれに対する反応が淡泊すぎる印象
真なら相当焦るはず。霊いないけど総合的に核反応優勢かと
こちらを継続護衛します
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
5日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
6日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
独裁スイッチさん「あーでなくてよかったのに」
ペタフレアさん「今すぐ貼る予定だったのを頭から引っ張り出して書いて貼って>核反応」
WISHさん「予告しろよ占い師達」
ヘルズトカマクさん「核さんはお仕事お疲れさまでした」
WISHさん「はえー」
ハートの髪飾りさん「お疲れさまでした」
独裁スイッチさん核反応吊り
シャムロックさん
護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

久しぶりの13村で狩人ですか、わーい
役職護衛してればだいたい大丈夫ですよね?宜しくっす
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:核反応制御装置 ◆死体:十凶星

黒進行。京極堂があまり村に貢献する意欲を見せてないので
だいたい真な気がしますが、まあ霊結果次第で
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:核反応制御装置 ◆死体:

京極○は信用を取りに来てる狂人の手だと思うんだよね
あとライン切れてたのにそれに対する反応が淡泊すぎる印象
真なら相当焦るはず。霊いないけど総合的に核反応優勢かと
こちらを継続護衛します
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
5日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
6日目 ◇護衛: ◆死体:
WISHさん「おはよう」
ペタフレアさん「おはよーはよー」
核反応制御不能さん「理由消えたけど朝一で出すから許して><」
独裁スイッチさん「おはよう」
江戸川コナンさん「(初日と十凶星で占い霊能なんて考えたくねぇぜ…)」
ヘルズトカマクさん「おはよう」
ホームズさん「おはようございます、ずっと悩んでたんですが言わせてもらいます
ハートの髪飾りさんが狂人だとしてこの結果で出るんですかね?
下手すると霊能とライン切れて意味もなく死ぬ可能性もありますし

これ真か狼か狐じゃないですかねと思うんです」
クグロフさん「おはよう」
シャムロックさん「おはようございます」
核反応制御不能さん「占いCOシャムロック●」
4日目の朝となりました。(15/03/18 23:33:34)
ハートの髪飾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートの髪飾りさんを狙います。 >>> シャムロック <<<
十凶星さん「霊能死んでる上に占いまで欠けてたらマジでバーローですよそれは>コナン君」
独裁スイッチさんの会話「吊索が若干怪しいね」
核反応制御不能さんの独り言「占いCOシャムロック●」
核反応制御不能さんを護衛します。 >>> WISH <<<
核反応制御不能さんの独り言「あっ理由消えた」
クグロフさんの会話「まあ明日は何もなければホームズ吊っていいと思う
ここLWはまずないだろうし」
核反応制御不能さんの独り言「挨拶遅い場所にいるのかよー・・それじゃあ無理だったわ」
核反応制御不能さんの独り言「占いCOシャムロック●」
シャムロックさんを占います。 >>> 核反応制御不能 <<<
江戸川コナンさん「うーん、ハートさんが偽占い師で霊能とライン切れるかもしれないのにわざわざ京極堂○で出てくる理由がわからないんだよねえ。僕視点、占い両偽見ちゃいそうでいやだなあ。」
独裁スイッチさんの会話「◆ペタフレア 「江戸川コナンは村なら柱をして吊られるべき場面です」
◆ペタフレア 「コナン吊るの若干怖いんだけどどうなんだろ」
ここ言ってることブレてて印象よくなかったな」
ホームズさんの独り言「ただ狂人が潜伏の可能性もあるんですよね」
独裁スイッチさんの会話「そこ占いだったら核反応狂狐、ハート狼が一番濃厚かな。ただそのケースは無理だから追わなくていい」
ホームズさんの独り言「余裕があるうちに吊られるのが仕事のはずですから僕は」
ヘルズトカマクさんの念話「こんこn(それなら潜るもn)」
クグロフさんの会話「その可能性をはぐらかそうとしているペタフレアが狼かなという感じがする」
クグロフさんの会話「ただ十凶星占いの可能性があるのが怖いとこなんだよな」
シャムロックさんの遠吠え「うーん」
ヘルズトカマクさんの念話「こーん!(霊能に出ればよかった!)」
独裁スイッチさんの会話「ハート真軸で追っていいとすらいえる」
ホームズさんの独り言「僕占われていなければ柱しましょう今度こそ」
ホームズさんの独り言「まったくわからないんですが」
シャムロックさんの遠吠え「ハート噛んじゃおうかな」
クグロフさんの会話「俺はハート真かなと思うんだよな」
独裁スイッチさんの会話「ここが狂なら核反応が真の可能性が高い。そんな状況で京極堂○なんて持ってきたらもし霊能生存中だったら即騙りバレて死亡」
シャムロックさんの遠吠え「グレー噛む?狩センサーないんだよな」
十凶星さん「私は噛まれてしまった訳だから狼狐ないわけなんだけども
キミ視点で狂狼狐はどこだと推理するさ名探偵バーロー君!>コナン」
クグロフさんの会話「なんとなく真狂っぽく見えるような気がするが」
WISHさんの独り言「予告せーや」
シャムロックさんの遠吠え「真のグレー6かあ」
独裁スイッチさんの会話「あと状況を見て言えるのは、ハートの髪飾り狂はありえない」
江戸川コナンさん「おつかれさま!僕は犯人じゃないよ!」
ハートの髪飾りさんの独り言「GMさん、すみませんでした。」
独裁スイッチさんの会話「占いはぼくの指示を完全に無視してくれました」
ホームズさんの独り言「なんで誰も予告してないんですか……?」
十凶星さん「犯人おつ」
シャムロックさんの遠吠え「予告ない 悲しい」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/03/18 23:28:32)
江戸川コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘルズトカマクさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
WISHさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
シャムロックさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
核反応制御不能さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
ペタフレアさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
江戸川コナンさん9 票投票先 → ハートの髪飾りさん
ハートの髪飾りさん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
クグロフさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
ホームズさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
独裁スイッチさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
ゲームマスター「再投票します 投票きちんとするように」
再投票してください。
ゲームマスター「ハートの髪飾りさん、投票をお願いします。」
十凶星さん「とりあえず挨拶早くて狂なさそうかつ超不穏なクグロフ占っといてくれれば占い最高
これだけ書いてた」
江戸川コナンさん「しかし僕の占い理由ひどいな。」
核反応制御不能さん「まあなんにせよ、京極○は度胸あるな。あっぱれ」
ペタフレアさん「喋ってるじゃんじゃん>WISH そう?」
WISHさん「なんかしろよ共有」
独裁スイッチさん占い両方予告よろしく。強制
シャムロックさん「コナン昨日あまり見てなかったけど、十凶星みたいな役抜き狙いの噛みしてくる感じ有るの?」
ペタフレアさん「まあ共有が全部責任取ってくれますよね!!」
十凶星さん「噛まれたくないときに噛みを引き寄せるとか戦犯臭い」
ハートの髪飾りさん明日の占いはがんばるので、みんな応援よろしく!
WISHさん「どうせ今日で発言どばーっと伸びてくると思ったらそうでもなくてちょっと涙目」
ペタフレアさん「ペタフレア(自分)→クグロフ→核反応(占い)→ホームズ
→独裁→WISH→十凶星→ヘルズトカマク→シャムロック
→江戸川コナン→京極堂(黒出され/18秒)→ハートの髪飾り

はいじゃあ参考用の挨拶位置」
江戸川コナンさん「ハートさんはさあ、十中八九狂人だと思うよ。LWで騙りに出るとは思いにくい。
ただ核反応さんとハートさんの両偽だった場合ぼくどうしていいのかわかんない。」
核反応制御不能さん「ちょっと反応の薄さが怖い気がするが、俺の位置でとやかく言う方が問題だろう
共有の判断に任せる」
ペタフレアさん「びみょい。文教堂RPしかしてなかったからろくに要素取れないし
あれ恐らく村でも狼でもやるやつだろ・・・」
ヘルズトカマクさん「どうなのかなぁ。コナンでもいいとは思うけど。COない言ってるしね。」
WISHさん「十凶星の挨拶位置なら潜伏占い狙いはありえると思う>ペタフレア」
シャムロックさん「十凶星は発言3で挨拶は中庸の位置」
ペタフレアさん「コナン吊るの若干怖いんだけどどうなんだろ
十凶星の挨拶位置的に霊狙いにも潜伏占い狙いにも見えないから
恐らく狩人狙いの噛み よって核反応真で良いと思うんだけどさ」
WISHさん「COないかどうかじゃなくて「吊られていいかダメか」を答えろ>コナン」
核反応制御不能さん「誰目線でもそうだよなあ」
ハートの髪飾りさんあれれれ、ラインの切れた霊能さんの正体は
共有さんでしたか、失礼いたしました
WISHさん「十凶星は狂人ありえると思ってたなあ 霊能でもまあおかしくはないか
ハートの髪飾りー京極堂の2Wでハートが占い騙り予定だったってのを見てた」
シャムロックさん「でもここで京極堂○持ってくるのは普通に騙り目といったところだけど」
ホームズさん「両方無駄占い多しですか」
ペタフレアさん「共有の霊アーマーだってよ>ハート」
独裁スイッチさん「誰目線だってもそうだっての」
核反応制御不能さん「ホームズが霊でも共有でもないのがちょっとわざはら
人外1処理できてるからLWだけは吊らないようにしろよ」
クグロフさん「撤回共有COだ
相方独裁スイッチであってるぜ」
江戸川コナンさんばーろーCOなんてない!
ヘルズトカマクさん「なるほど、ナイス共有ですね。
となると今度は核反応さんがあやしいです。」
WISHさんコナン村なら吊られて
ハートの髪飾りさん私目線で、霊能さんは初日先生か十凶星さんです
シャムロックさん「まじかよ」
ペタフレアさん「あっはい」
独裁スイッチさん江戸川コナンは村なら柱よろ
江戸川コナンさん「なんだってー!?」
ホームズさん「あぁ、霊能者死亡ですか」
十凶星さん「共有かい」
核反応制御不能さん「コナン村なら柱が分かりやすいがどうだ?
周りはコナンが誤爆ありそうだったらそこを避ける配慮が必要でち」
WISHさん「あっはい」
ペタフレアさん江戸川コナンは村なら柱をして吊られるべき場面です
シャムロックさん「京極堂○ェ」
江戸川コナンさん「ライン繋がって僕に●きてるんだけど、占い吊るかは共有さんにまかせるよ!」
WISHさん「ハートの髪飾りが露骨過ぎるほど挨拶遅かったから何かあるとは思ってた」
独裁スイッチさん相方クグロフ 霊能しんでる
十凶星さん「クグロフ死んだな」
シャムロックさん「圧倒的臭さである
◆ハートの髪飾りさん 「占いCO 京極堂○江戸川コナン●」」
ペタフレアさん文教堂は挨拶無しで18秒にCOなし。その後ほぼRPしかしてなくて草生える
要素取るに取れないので占いチェック。→余裕さ的に真占いなんじゃないかな。

グレー。潜伏共有?霊能?そんなもん判らないなら全部書けばいいのよ。
クグロフ:どう見ても抑えてます。挨拶位置的に村霊共のどれかしらじゃねとも
ハート:挨拶ラストなので放置しましょうねー占っちゃだめです。共じゃなければおこ
シャム:どう見ても抑えてry微妙に挨拶遅いのもあるし役持ち感っていうか狼目。
ホームズ:朝4あんどおはステの人。他に何を書けば良いのかだれか
ヘルズ:文教堂の青字に反応してたから村は見てる=抑えてる。占って良いよ
十凶星:ヘルズと大体同じ印象だけどこっちはまだ共有とかありそうだなって感じ
WISH:占おうぜ!大丈夫朝6だし占って平気なライン狂はないだろう。多分抑えてる
独裁:共有は相方初日なら〜は占いが言うべきだったよね本当に。占っておk
江戸川:独裁の追従発言かな?って思うタイミングだったけどどうなんだろうね
ヘルズトカマクさん「霊能とつながらなかった占い発見」
ハートの髪飾りさん占い理由
1DAY
事件前日時の隣り占い
たまにはこういうのもいいよね♪

2DAY
RPしている位置で色が見えずらいので占いだよ♪
あと、この人人狼なれているぽかったから
狼だったら占わないときっと吊れないよ♪
◆江戸川コナン
「(やはり…犯人はあの人か)」
◆江戸川コナン
「共有さんはさあ、相方がそこの初日先生だったときはCOしていてほしいなあ。
あ、でも僕こどもだからどうしておけばいいかとかはわかんないけどね!」
◆江戸川コナン
「あれれ〜?おかしいなあ、初日犠牲者さんが倒れてるよ。誰に食べられたのかなあ?」

潜った理由
単純に黒吊り進行だからだよ♪
あと、護衛ブラシ&私噛まれないように
するのに潜った方がいいでしょ?
ホームズさん「ダイナミックライン割れしてますが」
ペタフレアさん「まあクグロフ霊共だよなあわかりやすく。もったいない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
WISHさん「ほむん」
独裁スイッチさん共有CO たのしい独裁ターイムだ
シャムロックさん「クグロフ霊だった><」
核反応制御不能さん理由
京極の挨拶が無かったのでこいつが占い騙り役の狼だってことで
もう片方の挨拶が早いであろう狼を狙う。狐センサー自信ないんで
ペタフレア:村
クグロフ:薄いが狼ある狐もありそう
ホームズ:占わない
独裁:狼あるが共有もある
WISH:狼ない
挨拶順的に一応ここまで(狂占い避け
シャムロックさん占いは京極堂が村に貢献する意欲を見せてないので
だいたい真な気がしますが、まあ霊結果見ましょう

グレーは現状クグロフが占いの真を決め打つような発言が多くて気になる位
あとは役職ブラフ勢でしょうから今日以降見ていきましょう
江戸川コナンさん「おはよう!」
WISHさん【挨拶順】
ペタフレア→クグロフ→(占い)→ホームズ→独裁スイッチ→WISH→十凶星→ヘルズトカマク→シャムロック→江戸川コナン→(ペタ、独裁、占い理由、WISH、シャム、コナン)→ハートの髪飾り→(●)

今の所占い真な気しかしないです
露骨に挨拶の遅いハートをマークしつつ素で遅れてそうなシャムロックも注意
十凶星も狂ありえるラインか コナンはちがそう
核反応制御不能さん「ぐああああああ」
ヘルズトカマクさん「おはよう」
ハートの髪飾りさん「占いCO 京極堂○江戸川コナン●」
十凶星さん「ええええええええええ」
ペタフレアさん「はろーはろー」
WISHさん「おはよう」
シャムロックさん「おはようございます」
クグロフさん「霊能CO 京極堂は●だったぜ」
ホームズさん「おはようございます」
核反応制御不能さん「占いCOクグロフ○」
独裁スイッチさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/18 23:19:43)
十凶星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十凶星さんを狙います。 >>> シャムロック <<<
クグロフさんの独り言「霊能CO 京極堂は●だったぜ」
核反応制御不能さんの独り言「占いCOクグロフ○」
ゲームマスター「あ 霊界非表示なので、推理楽しんでいってください」
十凶星さんの独り言「霊能COです 京極堂さんは●でした」
核反応制御不能さんの独り言「ダメだなー・・・ゴミクズ」
核反応制御不能さんの独り言「占いCOクグロフ○」
クグロフさんの独り言「霊能CO 京極堂は●だったぜ」
クグロフさんを占います。 >>> 核反応制御不能 <<<
十凶星さんの独り言「初手身内切りも若干考慮するか」
クグロフさんの会話「狐をちょっと気にしてる感じがしなくもないしどのみち狼陣営で見ていいとこだろうな」
ゲームマスター「――話を聞こう」
十凶星さんの独り言「しかしCCOはしなかった、ということは相方は多弁」
独裁スイッチさんの会話「そこRP強くてわかんないなー。明日次第」
十凶星さんの独り言「京極が騙り予定の狼だった可能性がある」
ホームズさんの独り言「多分吊れてますね」
シャムロックさんの遠吠え「 」
十凶星さんの独り言「京極堂の遅れ方からしてハート狂濃厚」
クグロフさんの会話「あと江戸川コナンもちょっと気になるな」
十凶星さんの独り言「挨拶順
ペタ→クグ→核反応(占)→ホームズ→独裁→WISH→十凶星(霊)
→ヘルズ→シャム→コナン→
ハート→京極堂(●)」
シャムロックさんの遠吠え「 」
独裁スイッチさんの会話「いや、多分狂だと思うぞ」
クグロフさんの会話「ハートの髪飾りはどちらかといえば狼っぽい感じがするんだよな」
独裁スイッチさんの会話「相方は明日霊能結果●で騙りに出といてくれ」
核反応制御不能さんを護衛します。 >>> WISH <<<
シャムロックさんの遠吠え「 」
シャムロックさんの遠吠え「 」
京極堂さん「どうやら一番憑物落しが必要なのは、GM、君らしいな」
独裁スイッチさんの会話「同感だ、あとハートの髪飾りはほぼ人外」
シャムロックさんの遠吠え「 」
江戸川コナンさんの独り言「RP者が多すぎて元ネタがわからねぇ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャムロックさんの遠吠え「めんどくさいなあ」
ホームズさんの独り言「明日○ならとりあえず柱COしましょうか」
クグロフさんの会話「明日はホームズが霊能COしてこなけりゃ吊っていいと思うんだけどな」
シャムロックさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ヘルズトカマクさんの念話「こーん(黒進行ですね)」
独裁スイッチさんの会話「村が予想の倍くらい静かで困る」
2日目の夜となりました。(15/03/18 23:14:41)
京極堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘルズトカマクさん0 票投票先 → 京極堂さん
WISHさん0 票投票先 → 京極堂さん
シャムロックさん0 票投票先 → 京極堂さん
核反応制御不能さん0 票投票先 → 京極堂さん
十凶星さん0 票投票先 → 京極堂さん
ペタフレアさん1 票投票先 → 京極堂さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 京極堂さん
ハートの髪飾りさん0 票投票先 → 京極堂さん
京極堂さん11 票投票先 → ペタフレアさん
クグロフさん0 票投票先 → 京極堂さん
ホームズさん0 票投票先 → 京極堂さん
独裁スイッチさん0 票投票先 → 京極堂さん
ゲームマスター「初手●進行だからか、のんびりまったりペースでのスタートのようです」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
江戸川コナンさん「(やはり…犯人はあの人か)」
京極堂さんこの世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君
ゲームマスター「てか絵面的に、さとりんと3人のお空で腹が痛い」
ペタフレアさん「アイコン変えれば良かったと凄く思う>WISH」
核反応制御不能さん「太陽に比べれば貴方なんてちっぽけな存在。でも同情はしない」
京極堂さん「呪いはあるぜ。しかも効く。呪いは祝いと同じことでもある。
何の意味もない存在自体に意味を持たせ、価値を見出す言葉こそ呪術だ。
プラスにする場合は祝うといい、マイナスにする場合は呪うという。
呪いは言葉だ。文化だ」
京極堂さん村人諸君、観察する行為自体が対象に影響を与える――ということを忘れるな
ハートの髪飾りさん「この黒が本当に狼なら狐かちやすくなるから
明日以降の吊り順がんばろう」
WISHさん「わっふる勢が4人並んでて綺麗」
ヘルズトカマクさん「黒出されたあなたこそなのです!明日霊能さんが
色見せてくれるんですからね!」
核反応制御不能さん「黒い結果、八咫烏様。我に力を与えてくださった事に感謝します。
地上に降り注ぐ太陽の光。それは新しい原子を創る核融合の熱。
究極の核融合で身も心も幽霊も妖精もフュージョンし尽くすがいい!」
クグロフさん「翌 日 白 引 き か ら の L W 吊 り>シャムロック」
京極堂さん「ご心配なく。僕は本物です」
十凶星さん「十凶星は中国の射日神話にちなんだ10個の太陽らしい」
核反応制御不能さん「魍魎のはことうぶめのなんとか読んだけどクッソ分厚いことしか覚えてない」
独裁スイッチさん「ほらそこ狼勝ちのフラグを建てない>クグロフ」
ヘルズトカマクさん「どきぃっ」
ペタフレアさん「占いが言うべきなんだよねえ。」
江戸川コナンさん「共有さんはさあ、相方がそこの初日先生だったときはCOしていてほしいなあ。
あ、でも僕こどもだからどうしておけばいいかとかはわかんないけどね!」
シャムロックさん「>クグロフ 狐が勝つの?」
京極堂さんあなたが――役持ちだったのですね>ヘルズトカマク
クグロフさん「(ただし核反応制御不能が真の時に限るんだけどな)」
核反応制御不能さん「あっ霊能もよけて」
ハートの髪飾りさん「京極堂さんとはなんぞや
私しらないんだよな〜」
核反応制御不能さん「じゃあ狩人と占いと共有と狂人は気合で占いを避けてください
明日狐なり狼なり占ってこんな不毛なことは終わりにしてやる・・」
独裁スイッチさん「共有は相方初日なら素直に出ておいてな」
クグロフさん「まあ初手黒は大抵村か狐が勝つって相場が決まってるんだよな」
WISHさん「京極堂のRPを楽しむコース」
京極堂さん僕はね、核反応制御不能。
自分の関わることで人が死んだり、傷ついたりするのはまっぴら御免なんだ。
特にこんな馬鹿らしい事件は、放っておいても勝手に終わるよ
シャムロックさん「>京極堂 友人の所にすぐ行けるぞ、よかったな」
ハートの髪飾りさん「霊能、共有はちゃんともぐっていてえらいぞ」
十凶星さん「COなければ京極堂さん吊りであと雑談」
ハートの髪飾りさん「おやすみなさいませー」
WISHさん「それならそれで。」
独裁スイッチさん「じゃあ●つっておやすみ」
京極堂さん「始めまして。僕は中禅寺明彦と云います。
その初日犠牲者とは学生時代からの友人――いや、知人です」
核反応制御不能さん「悪いな。クソゲーにしてしまって」
ペタフレアさん「18秒でCOなし確認。改めておやすみなさい」
ヘルズトカマクさん「黒見えました。おやすみ」
WISHさん「あれ?」
京極堂さん「COなし」
ハートの髪飾りさん「おっはよー」
江戸川コナンさん「あれれ〜?おかしいなあ、初日犠牲者さんが倒れてるよ。誰に食べられたのかなあ?」
シャムロックさん「からのおやすみ」
WISHさん「挨拶ないから出てくる気がする」
核反応制御不能さん理由
アイコン付いてるとこだと呪殺出すと対応されかねないからダメ
名前で占われそうなとこはダメ。だからWISHか京極堂かクグロフなんだけど
クグロフは場所的にダメだしなんとなく英語嫌だから京極堂にする
独裁スイッチさん「●だ伏せろおおお」
ペタフレアさん「伏せおやすみー」
江戸川コナンさん「おはよう!」
シャムロックさん「おはよう」
ヘルズトカマクさん「おはよ」
十凶星さん「おはようございます」
WISHさん「おはよう」
独裁スイッチさん「おはよう」
ホームズさん「おはようございます」
核反応制御不能さん「占いCO京極堂●」
クグロフさん「おはよう」
ペタフレアさん「アイコン変えれば良かったおはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/18 23:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャムロック <<<
核反応制御不能さんの独り言「占いCO京極堂●」
十凶星さんの独り言「朝4狙い」
クグロフさんの会話「任された
ただあんま期待はしないでくれな」
ヘルズトカマクさんの念話「こんこん、、、(味方がいないのは気楽です、、、)」
WISHさんの独り言「挨拶4,5番目くらいを狙う」
十凶星さんの独り言「アイコン同じ緑と青が占狩だな」
独裁スイッチさんの会話「じゃあ相方アーマーよろしくー」
WISHさんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ペタフレアさんの独り言「計9吠え。最後に噛み役が噛み時間を吠えたか
発言感覚が鈍いから慣れてる2w目」
十凶星さんの独り言「じゃあペタフレアが狐」
ハートの髪飾りさんの独り言「村建て同村お疲れさまです」
ゲームマスター「13村建つの確かに久々ですね 役職色々あるから結構好きなんですが」
核反応制御不能さんの独り言「占いCO京極堂●」
京極堂さんを占います。 >>> 核反応制御不能 <<<
十凶星さんの独り言「9吠え」
独裁スイッチさんの会話「あー了解」
シャムロックさんの遠吠え「やっぱやめる」
クグロフさんの会話「まぁ、13村自体本当に久々だから俺がアーマー掛けることにしておくぜ」
独裁スイッチさんの会話「名前に似つかわしくないけどな!」
シャムロックさんの遠吠え「じゃあ囲います 100噛み」
独裁スイッチさんの会話「じゃあこっちがアーマーしよう」
江戸川コナンさんの独り言「コナンってどんな喋り方だったっけ。」
京極堂さんの遠吠え「初手で私が吊れるような村ならほとんど勝つのは難しいでしょうな」
クグロフさんの会話「俺がアーマーしても透ける気がしなくもないんだよな」
江戸川コナンさんの独り言「シャムロック…シャムロック……シャーロック…ホームズ…。」
ペタフレアさんの独り言「6」
十凶星さんの独り言「護衛先:GM」
クグロフさんの会話「WISH(占い師)」
京極堂さんの遠吠え「村の時は自信はありますが狼のときは雑魚と言っていいでしょう」
独裁スイッチさんの会話「どっちかがアーマーすればいいんじゃないかな」
独裁スイッチさんの会話「きっと占いは素直に右を占ってくれることだろう」
十凶星さんの独り言「5」
十凶星さんの独り言「15」
クグロフさんの会話「素直にFOでいいとは思うが」
ヘルズトカマクさんの念話「こーん?(潜ったたほうがいいかな?)」
十凶星さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べる前に噛まれて死ぬ役目です。」
シャムロックさんの遠吠え「初手囲いいるかいらないかだけ」
京極堂さんの遠吠え「呪殺対応は投げ捨てて占いでも騙りましょうか」
クグロフさんの会話「独裁スイッチ使われると厄介って言う理由で初手占われるんじゃねーのか?」
江戸川コナンさんの独り言「GMさん村立てありがとー!
僕13狐村久し振りでわくわくしちゃうなあ!」
独裁スイッチさんの会話「まあ相方の方針に沿う形で」
シャムロックさんの遠吠え「相方潜伏強いなら騙ってきます あまり潜る自信がない」
ヘルズトカマクさんの念話「こんこん(村立ありがとうございます)」
独裁スイッチさんの会話「よろしくお願いします」
京極堂さんの遠吠え「あなたが――人狼だったのですね」
WISHさんの独り言「違う狐だ」
ハートの髪飾りさんの独り言「へへへへへへ」
クグロフさんの会話「共有か
よろしく頼むぜ」
WISHさんの独り言「これで引いてないのは共有だけか」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは全面的に禁止してます。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・GMは霊界で勝手にぶつぶつ言ってたりします。」
十凶星さんの独り言「やったね、置物だ」
ハートの髪飾りさんの独り言「どうしよっかなあww」
ペタフレアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シャムロックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
核反応制御不能さんの独り言「げー・・こんな村で
狐無しで引きたかった」
独裁スイッチさんの会話「よっしゃ独裁じゃあああああああ」
ペタフレアさんの独り言「共有くるかなと思ったんだけどな」
ホームズさんの独り言「村人です」
ヘルズトカマクさんの念話「こーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/18 23:03:35)
ゲームマスター「でははじめっ!」
WISHさん「よろしく」
ハートの髪飾りさん「よろしく」
核反応制御不能さん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
十凶星さん「よろしくおねがいします」
江戸川コナンさん「よろしくおねがいします。」
シャムロックさん「よろしくおねがいします」
独裁スイッチさん「よろしくー」
ペタフレアさん「よろしくお願いします。」
ホームズさん「よろしくお願いします」
京極堂さん「よろしく」
ヘルズトカマクさん「よろしくー」
ゲームマスター※最近能力者の能力試行忘れ・投票忘れによる突然死をよく見るきがするので気をつけてください
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
独裁スイッチさん「戻り」
ゲームマスター「了解しました>独裁スイッチさん
戻ってきたら、言ってください」
wishさんがWISHに名前を変更しました。
独裁スイッチさん「ちょっとトイレ」
kariさんが独裁スイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしく
2300 に更新あわせて
ゲームマスター「いらっしゃい」
独裁スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:58:12)
kariさんがホームズに名前を変更しました。
kariさんがwishに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが京極堂に名前を変更しました。
ヘルズトカマクさん「江戸川さんはそのままでも十分黒尽くめですね!」
せやかて案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホームズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:51:43)
クグロフさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:51:22)
江戸川コナンさん「kariさんばいばい!今度僕と推理合戦しようね!」
ゲームマスター「はい ぜひともまた来てくださいませ!>灰kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
せやかて案山子さん「この後の時間帯は難しいが 明日もこの手の村は建つから
また来ると良いさ」
kariさん「失礼しました」
江戸川コナンさん「ありがとう、でも0952だと自分が犯人みたいになっちゃうのでまた今度。>ハートさん」
kariさん「そうですか。では今度機会があったら同村お願いしますね」
ゲームマスター人の入りがとまってるので、2300まで自由にしてどうぞ
ゲームマスター「他の村になら入ることは可能です」
ゲームマスター「一度村を抜けると、もう一度入村できないんですよ」
ゲームマスター「あと今の文字列だとちょっと酉割れる恐れあるので、もう少し複雑目にすることをおすすめします 数字いれたりするだけで変わります」
kariさん「付け直したらまた入室してもいいですか」
ハートの髪飾りさん「名探偵コナンのレギュラー>アイコン0952」
kariさん「あ、失礼;」
江戸川コナンさん「おーかっこいい、ありがとう!>十凶星さん」
ゲームマスター「>灰kariさん」
ゲームマスター「すみません トリップミスしてるので今回は蹴ります
#が全角になってるので #←このように半角 のあとに適当な文字列を並べればOKです」
十凶星さん「0772とかどうです?>コナン」
kariさん「今晩は」
ゲームマスター「案山子さん含め@3」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:42:12)
ゲームマスター「了解しました またの機会をお待ちしております>かりさん」
江戸川コナンさん「もしかしてコナンのアイコンない。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「都合が悪くなりましたすみません」
kariさんがせやかて案山子に名前を変更しました。
kariさんが江戸川コナンに名前を変更しました。
kariさんがシャムロックに名前を変更しました。
ペタフレアさん「ありがとうございます。」
kariさんがペタフレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ペタフレア
◆kariさん 「わっふる頂けますか?」」
京極堂さん「こんばんは」
mycoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
核反応制御不能さん「ありがとうございます」
kariさんが核反応制御不能に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではmycoさんけります」
ペタフレアさん「わっふる頂けますか?」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください」
核反応制御不能」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:39:21)
核反応制御不能さん「わっふるください」
kariさんがハートの髪飾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど 情報感謝いたします>kariさん」
せやかて案山子さん「mycoは17人の方にも居るからこっち気づいてないんじゃね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:37:17)
ハートの髪飾りさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:34:28)
ゲームマスター「mycoさんすみません
酉必須なので、今回は蹴らせていただきます
トリップのつけかたはわかりますか?」
mycoさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:33:29)
ゲームマスター2240 まで自由にどうぞ
江戸川コナンさん「こんばんは、お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:29:01)
ペタフレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:28:02)
十凶星さん「ありがとうございますもぐもぐ>GM」
kariさんが十凶星に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんわっふるください」
十凶星」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十凶星さん「こんばんわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:16:14)
ゲームマスター「了解しました>ヘルズトカマクさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
核反応制御不能さん「よろしくー」
ヘルズトカマクさん「2230までに洗濯物干してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:15:18)
シャムロックさん「こんばんは」
ヘルズトカマクさん「なんかかっこいい。ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:14:51)
kariさんがヘルズトカマクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください」
ヘルズトカマク」
WISHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:14:03)
ヘルズトカマクさん「わっふるください」
ゲームマスター2230 まで自由にしてOK
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルズトカマクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:12:13)
ゲームマスター---【酉必須】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日も禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村
・占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る