過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
remember
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
長谷部
◆MN6P989Ao6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
網城杏奈
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
mochi
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水兵ゲリ便
Rascal ◆Oh....xteM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sia
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプセル
◆VStprjkZaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殿様
殿様
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水兵リーネ僕の嫁
ちゃお/マーガレット
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
野 田 内 閣
◆EGCYUMgVBQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
武士
◆bFkJgaqzB.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Z
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
杏佳
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
名刺ケース
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143302番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ゲームマスター「いや、スムーズではなかったかな……w」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
野 田 内 閣さん「狼視点でも9人は殿様吊りの方が多少楽だったかもしれない」
殿様さん「殿様 「げりべん吊は俺の仕事がなくなるから僕吊りのほうがゆういぎなのではとマジレス、○からはしら出てくれー」
あの日ゲリ便吊なら僕吊りの進行でいいと思ったのは本当」
長谷部さん「俺ならそうさせてゲリ吊りだったかな」
長谷部さん「猫出させてZに予告させないのが両視点追えたのか」
野 田 内 閣さん「そういう意味でなかなかグレーを詰めようとしない(呪殺隠してしまったのもあるが)Zに狼目が出てきたのも多少仕方のないところか」
野 田 内 閣さん「Z視点でR、名刺ケース、カプセルで人外死んでいるだろうみたいな見込みだろう」
殿様さん「呪殺GJ決め打ちは怖いなぁ、狩候補が野田だったわけで狩が出てきてくれればわかるけども
あの日が村も占いも悠長と感じたからZを狼で吊らせるの方針に行けたけども」
七十七さん「3w1f最大の4吊りで狼が飽和しないだろうって考えてると逆に真生きてると銃殺負けしかねないんだから グレーがあって3w1f最大の4吊りは・・・やっぱり僕は王道を往く決め打ちですね」
Zさん「こう見ると、つくづく武士がやって欲しい投票の逆をやっているような気がしてくるから不思議だ」
Siaさん「Lと七十七に狼いるだろうからmochi先吊りでOKなのか 難しいね」
Zさん「mochiの出方はかなりアレだったし、五分五分ぐらいかなあと見てたけどね、実際に武士かりおらがmochiに入れていれば吊れてたわけだから>ともにゃん」
水兵リーネ僕の嫁さん「Lをグレから削除してたな 英数字が多いのが悪い(迫真」
Siaさん「んー mochiに噛み役やらせたくなかったいうのは分かるけどmochiを確定●にしてもmochiと殿様だったら殿様先吊りそうな気がするんだけどなあ…… 」
殿様さん「ちなその夜もち狐占いだったらおしまい、なあ狼も飽和警戒してないわけで考える必要なかったけど」
野 田 内 閣さん「Z視点が詰まってなかったからまずいのかな?」
Zさん「笑顔さん視点でカプセル後のグレコンが対抗から見受けられなかったから、銃殺GJで決め打ってそこまで気にしてなかったな。Lが狼には見えなかったし
>殿様」
殿様さん「あとゲリ便吊でZ視点3w1f狐残りがあったんですけど
この吊はどうだったん?」
Zさん「mochiに噛み役をやらせたくなかったんだよ。殿様狼で露呈すれば出方から考えてZ狼なんて考えにはならないだろ?あそこでmochiさえ吊れていれば殿様に猫を踏まれても七十七は吊れたはずだ」
Siaさん「いいのかなー なんか猫とmochiで2死体出てる中mochi●でてくる未来が見えてしまったんだよね」
ゲームマスター「そこまで考えてて×    そこまで考えてての○」
ゲームマスター「そこまで考えててモチ占いだったのね」
野 田 内 閣さん「remember真でも潜伏死人外が1だからそんなに無理はないのか」
Zさん「mochiの狩人日記から真狩を切った。mochi狐なら一発勝ち、狼なら噛み役を阻止しつつ保留できる。mochiの真狩さえ切れればmochi占いは有りだと睨んだ>Sia」
殿様さん「moch狐は十分あったしいいんじゃないの?」
Siaさん「というかなんでmochiさん占ったの?」
野 田 内 閣さん「村建て同村ありがとう」
網城杏奈さん「村たて・同村ありがとうございました」
Siaさん「まぁでも私も3日目の杏奈●→カプセル占い被りで真薄そうだなーって思っちゃったから何とも言えないな……ww」
殿様さん「村建てさんくす」
mochiさん「GM村ありがとうございましたー」
rememberさん「GMさん、村建てありがとうございました」
カプセルさん「GMさん村たてありがとうございました」
杏佳さん「GMさん村建てありがとでしたー」
野 田 内 閣さん「武士の動揺ワロス」
Lさん「嫌ぁああああああああああああああああああ」
武士さん「あああああああああ」
rememberさん「いやぁ、占い結果ガタガタでしたが利用してくれて嬉しかったです」
殿様さん「猫を噛めたのも大きかったし、非常に運が向いてた」
網城杏奈さん「共有噛み銃殺GJやで」
七十七さん「最後の猫噛みイイゾ〜 殿様のZ◯は結構おおきな揺さぶりだったな」
殿様さん「そうっすよZ噛み呪殺GJっすよ」
Lさん「武士なんて信じなければよかった!!!!」
武士さん「あああああああああ」
カプセルさん「おつかれさまでした」
Zさん「カプセルのアレは銃殺GJか?」
殿様さん「Z○が気持ち悪いから仕方ないよ」
武士さん「あああああああああ」
mochiさん「お疲れ様でした
LW騙りありがとうございました!!」
水兵ゲリ便さん「こりゃ狼ようやりましたな……」
Zさん「Zが狼ならmochi吊り主張は致命的におかしいことに気づこう。猫踏んだら狼全滅だぞそれは」
七十七さん「成し遂げたぜ」
水兵ゲリ便さん「GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
Siaさん「おつかれです」
網城杏奈さん「おつかれ!!お仲間狂人お疲れ!!!」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
武士さん「ああああ」
rememberさん「お疲れ様でした!勝った!!」
Lさん「すまねぇ」
さん「【おつかれなのです。】」
水兵ゲリ便さん「お疲れ様でしたー」
殿様さんやりますねぇ!!!
水兵リーネ僕の嫁さん「お疲れさん」
野 田 内 閣さん「お疲れさまでした」
杏佳さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/03/19 00:08:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
Lさんの独り言「おいめっちゃ考えたぞおれ!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Siaさん「おおっ?」
mochiさん「!!」
長谷部さん「わろた」
網城杏奈さん「きた」
rememberさん「あれ!?w」
Lさんの独り言「わろた」
rememberさん「ですね、まさか自分の占い結果を利用してくるとは思いませんでした」
8日目の夜となりました。(15/03/19 00:08:09)
Zさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → Zさん
武士さん0 票投票先 → Lさん
七十七さん1 票投票先 → Zさん
Zさん2 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「再投票準備」
野 田 内 閣さん「rememberの真は見ないと思ったけどなぁ」
Siaさん「勝っても引き分けても殿様がMVP」
野 田 内 閣さん「こうなると狼の噛み順も悪くないのか」
殿様さん「殿様が狼ならZ●うちなので猫噛みしたくなかったよ!!」
水兵リーネ僕の嫁さん「この2人だとブレるのは武士の方っぽいけどね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 七十七さん
武士さん0 票投票先 → Zさん
七十七さん2 票投票先 → Zさん
Zさん2 票投票先 → 七十七さん
杏佳さん「mochi吊っても殿様が噛み逃げしてただけだしりおらちゃん悪くない><><」
網城杏奈さん「ブレないでくれえええええ」
野 田 内 閣さん「真の占い先がいちいちグレコンに見えて仕方ないのはしかたない」
水兵ゲリ便さん「ワイ真説」
rememberさん「これはこのまま引き分けですかね」
ゲームマスター「引き分けかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 七十七さん
武士さん0 票投票先 → Zさん
七十七さん2 票投票先 → Zさん
Zさん2 票投票先 → 七十七さん
網城杏奈さん「(思いっきり破綻してます)」
野 田 内 閣さん「mochi○だしている網城杏奈真はない」
殿様さん「それはないんだよなぁ・・・」
網城杏奈さん「網城杏奈が真やで」
rememberさん「ですね 一応ありえなくはない限り無く低い真ではございますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 七十七さん
武士さん0 票投票先 → Zさん
七十七さん2 票投票先 → Zさん
Zさん2 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「ふたりともめっちゃ考えてる感じだね」
Siaさん「難しい村であった……」
殿様さん「狐候補狼候補、どれも僕に足りないからこうしたわけで」
殿様さん「殿様の対抗○も普通の思考じゃ無理だよ」
長谷部さん「ただ占い先的にZ狼なんざ普通の思考だと無理」
野 田 内 閣さん「村視点remember真あるからまぁ…」
水兵リーネ僕の嫁さん「それよりも網城杏奈の方がもっと分からん remember狂ならここほぼ狼やろ」
七十七さん「やりますねぇ!」
七十七さん「無囲いで信用勝負最後は占い騙り生存で勝つつもりだったんや」
Siaさん「私は真がmochiを占った理由の方が分からないな」
野 田 内 閣さん「仕事終わった占い師吊りでいいんじゃない、mochiは噛まれるか死体無しで真証明できなくはないし」
七十七さん「リメンバー真だよ」
Zさん「殿様は破綻した、七十七がLWだ」
杏佳さん「ふええ・・」
rememberさん「いいぞー その流れはいいですぞ」
Lさん「え?Z狼とかあんのこれ?」
七十七さん「OK」
網城杏奈さん「◆武士さん 「Z吊りでOK?」なんでや!!」
七十七さん「さすがにグレコン完璧にしてるからZ狼だろう よく最終日まで無囲いでやったもんだ」
水兵リーネ僕の嫁さん「りおらが確定○になった瞬間のこれで責任を押し付けられる!からのこの流れ」
水兵ゲリ便さん「お疲れ様でしたー」
Zさん「なんでだよ>武士」
武士さん「Z吊りでOK?」
野 田 内 閣さん「網城杏奈も破綻か」
杏佳さん「昨日mochi吊りするべきだった論理がよくわからないのでだれか教えてください!」
長谷部さん「ただ七十七的には1票集まるのが確定してるからZ狼主張しかない」
Zさん「七十七 mochi 殿様で7人の時があったから、LはZ視点でも村で確定だな」
七十七さん「殿様破綻してるからZが狂人とはかぎらんな 」
Lさん「票を見る限りではアレだな」
rememberさん「お疲れ様です」
網城杏奈さん「殿様破綻か・・・」
Lさん「mochi吊りでよかったんよな」
野 田 内 閣さん「村視点でわかったのは殿様が破綻したことだけか」
Zさん「だからmochiを吊れってあれほど言ったのに、猫又がそこなら危機感が足りねえぜ」
Lさん「おは」
長谷部さん「この時点で殿様は破綻」
武士さん「おは」
七十七さん「あーなるほど」
杏佳さん「おつかれさまでしたー」
七十七さん「おはよう」
mochiさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Zさん「あーあーあー」
Zさん「占いCO 七十七●」
8日目の朝となりました。(15/03/18 23:57:07)
mochiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏佳さんを狙います。 >>> mochi <<<
ゲームマスター「そっかぁ(´・ω・`)>Siaさん」
Siaさん「Zは七十七ーmochiの2wを主張するし、mochi→七十七・Zランになるだろうからたぶん無理だね」
殿様さん「まあZ○でもいろいろ戦えるってこっちゃ」
長谷部さん「25%になるけど仕方ない」
長谷部さん「Lが猫でも対抗猫COでいけるから」
野 田 内 閣さん「あーでもLが猫の可能性考えると昨日Z噛みも難しいのか」
ゲームマスター「占い結果取ってないけど、Lか武士噛みのZ吊らせに行く方向はダメなんですかね」
七十七さんの遠吠え「ふぇー」
七十七さんの遠吠え「いや関係ないかw」
杏佳さんの独り言「村がremember網城杏奈の真追い始めるなら知りませんけど!!!」
七十七さんの遠吠え「せっかく狂人にしたから真噛むか考えるか」
野 田 内 閣さん「今日Z噛みもあるけど、猫二択噛みがあるから胃が痛い」
七十七さんの遠吠え「いや引き分け以下だな 猫かませて武士狼にしても」
mochiさんの遠吠え「Lか杏佳噛みですかね」
杏佳さんの独り言「mochiが猫噛んだ時点で殿様真はないわけだし」
七十七さんの遠吠え「リメンバー真 これしかないけど武士が猫だと全視点詰みで俺が対抗猫必要になるし絶対にかてない」
Zさんの独り言「ここでもちに猫噛みを許す可能性がある構図を作り上げるとはどういうことだ。殿様が猫を噛み逃げするのとはわけが違うぞ」
殿様さん「ここでZを噛むんですよ!!」
杏佳さんの独り言「猫噛みなら4人になるけど占い終わってるし」
七十七さんの遠吠え「武士が狼で」
mochiさんの遠吠え「猫…猫なぁ…」
Zさんの独り言「占いCO 七十七●」
杏佳さんの独り言「噛み役されても何の問題もないよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
mochiさんの遠吠え「おつやで」
七十七さんの遠吠え「ここで猫噛ませるとリメンバー真で半PPかw」
七十七さんを占います。 >>> Z <<<
rememberさん「お疲れ様です」
水兵ゲリ便さん「お疲れ様でしたー」
殿様さん「おつおつ」
Zさんの独り言「愚かな」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
Lさんの独り言「あり?」
7日目の夜となりました。(15/03/18 23:51:48)
殿様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → mochiさん
武士さん0 票投票先 → 殿様さん
七十七さん0 票投票先 → 殿様さん
殿様さん4 票投票先 → mochiさん
Zさん0 票投票先 → mochiさん
杏佳さん0 票投票先 → 殿様さん
mochiさん3 票投票先 → 殿様さん
ゲームマスター「村ってか同じ人に」
ゲームマスター「これ狼が村に三票入れたら勝てるんじゃ……?」
長谷部さん「殿様視点が自分吊り含めて詰んでるから殿様吊り以外ないけど」
水兵リーネ僕の嫁さん「あ対抗に○だしてんの気付かんかったわ」
Zさん「ダメだ、もちを噛み役にさせるわけにはいかない。今日、もちを吊らせるために狩人占いしたんだぜ。もち吊りでGO」
七十七さん「仕事終わってる占い吊るのは構わんよ 賛同する」
rememberさん「あ、これはマズイ流れですねぇ」
野 田 内 閣さん「Z噛みで最終日 猫 七十七 Lで良かったはず」
Siaさん「なんで●出さなかったんだろう」
水兵リーネ僕の嫁さん「というか胃が痛い決め打ちをりおらに●投げできるのが素晴らしい」
Lさん「7人か」
Zさん「おっとそうはいかねえぜ。ここでもちを残すとかみやくをやられるからな」
七十七さん「いやそうなんだけど、いやな予感がするけどな 狩人に●2つっていやな予感するけどリメンバー真だと水平で1wおちてるが」
杏佳さん猫出ないなら殿様吊りしたいです!
長谷部さん「もう狼が何をしたかったのかがわからん」
殿様さん「普通に考えれば仕事が終了してる僕吊りでもち()の狩()でも見ればいいんじゃないですかね」
水兵ゲリ便さん「あぁほんまや」
Siaさん「あほんとだ」
Zさん「mochi⇒殿様の吊り順で完全に猫又を温存しながら吊れる。完璧だな」
mochiさん「吊る占いを間違えたのか
絶対杏奈とrememberの真は切っていいと思ったんだけどな」
Siaさん「Zがいるから破綻ではない
まぁでも真噛みで武士と杏の猫2択かな」
野 田 内 閣さん「殿様が猫噛んでも七十七がZ人外主張しなければいけないから超絶苦しい」
ゲームマスター「あれ、でもZさんのグレって七十七さんと対抗だけか」
Lさん「この進行を取った以上もち吊りじゃないか?」
長谷部さん「今日対抗○だしただろ」
殿様さん「仕事終了してる俺がいるから猫はずっと潜伏できるねやったね」
水兵リーネ僕の嫁さん「mochi吊りで終わらんでも対抗狼主張で終わりにはならんよ」
七十七さん「殿様視点 モチ 狂人 Z視点 殿様 モチ @1」
水兵ゲリ便さん「お疲れ様でしたー」
mochiさん「んー
rememberだったのかなぁ…」
長谷部さん「mochi吊りで終わらなかったら破綻」
Lさん「いろいろよく分からんけどまぁいいか」
Zさん「モチ吊りで保留できる。モチ真狩さえきってしまえばここ占いがBEST」
武士さん「おはよう」
杏佳さん「今」
ゲームマスター「おつかれさまです」
水兵リーネ僕の嫁さん「お疲れさん」
七十七さん「ん?」
ゲームマスター「でもこの場合の狩占いは無いな……」
Lさん「mochi吊りで」
七十七さん「おはようございます」
殿様さん「まあ予告ですよ
は???は???は????は???」
Siaさん「あれここって狩占わなきゃいけない場面だったけか どっちだ」
mochiさん「護衛Z」
杏佳さん「おはよう」
殿様さん「占いCO Z○」
野 田 内 閣さん「殿様破綻するんじゃないのこれ」
Zさん「占いCO mochi●」
7日目の朝となりました。(15/03/18 23:45:55)
水兵リーネ僕の嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水兵リーネ僕の嫁さんを狙います。 >>> 殿様 <<<
ゲームマスター「役職ばかりを占うって潜伏臭いところを見れてる証拠でもあると私は思うんだ」
Siaさん「なんで狩り占ってるの……」
野 田 内 閣さん「Zはほんとに役職占うの好きだな」
Siaさん「まぁでも明日七十七・Lのどっちか占うから共有噛みならほぼ村勝ちで大丈夫でしょ」
長谷部さん「L○がかなり痛い」
野 田 内 閣さん「猫が見えないのが怖いか、mochiが杏佳噛めれば問題ないが」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「投票終わるまでの遅さから占いに狼混じりは想定でいいよな」
rememberさん「お仲間そりゃぁないよww せめて手助けしてあげなされww」
長谷部さん「猫踏ませて対抗●」
Siaさん「共有噛み→殿様吊り→猫候補噛みが入るからなあ」
Zさんの独り言「占いCO mochi●」
野 田 内 閣さん「Lは○だった」
七十七さんの遠吠え「そっかw」
ゲームマスター「◆mochiさんの遠吠え 「占い結果メモください消えました;;;」
無視されててわらうw」
野 田 内 閣さん「Lに●だすなら最終日七十七対Lみたいな形もあるか、mocci吊れるかどうかだけど」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「というか確実に猫がない完全グレを噛む理由って」
七十七さんの遠吠え「対抗視点俺しか狼いなし 殿様視点もモチとLと対抗しか人外いない」
mochiさんを占います。 >>> Z <<<
殿様さんの遠吠え「Lは○だしたよ」
七十七さんの遠吠え「狂人はまずいんじゃね L●だしてLネコなら対抗猫してもいいけど」
野 田 内 閣さん「多分Z噛みのほうがまだ狼イケるんじゃないの」
七十七さんの遠吠え「武士猫じゃないと逆にこまるなw」
殿様さんの遠吠え「あとはがんばりたまえ」
水兵ゲリ便さん「いけるじゃろうこれなら」
rememberさん「嘘だろ・・・狼さん・・・ww」
殿様さんの遠吠え「占いCO Z○でいっきまーす」
Lさんの独り言「殿様 武士○七十七○杏○mochi●L○
Z remember○杏奈●カプセル○杏○武士○」
Lさんの独り言「そろそろ視点整理するか」
七十七さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね対抗狩人なかったし 猫hjは武士かLならびみょういなw」
水兵ゲリ便さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「らすかるたそ〜」
mochiさんの遠吠え「占い結果メモください消えました;;;」
rememberさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/03/18 23:40:54)
水兵ゲリ便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
武士さん0 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
七十七さん0 票投票先 → Zさん
殿様さん0 票投票先 → Zさん
Zさん2 票投票先 → Lさん
水兵ゲリ便さん5 票投票先 → mochiさん
杏佳さん0 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
mochiさん1 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
水兵リーネ僕の嫁さん0 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
野 田 内 閣さん「七十七がいるからZ噛みあるか」
水兵リーネ僕の嫁さん「Zが対抗占い噛まし過ぎてるせいでZ吊ると間に合わんよ 多分 計算してないけど」
七十七さん「計算間違ってるならすまんが 俺はこの形でいつもやってるし」
杏佳さん「ていうか狼残り数わかんないから猫ももう出て良いのでは」
殿様さん「げりべん吊は俺の仕事がなくなるから僕吊りのほうがゆういぎなのではとマジレス、○からはしら出てくれー」
野 田 内 閣さん「殿様のグレーが狭すぎて両視点詰みとかになるかどうか」
水兵ゲリ便さん「任せろ 仕方ねぇこの状況」
七十七さん「Zはもう仕事ないだろう」
水兵ゲリ便さん「ラブレボリューションに合わせて歌えるんだ」
七十七さん狩人VS占いにしたほうがいいんじゃね
殿様さん「COしろっていってsCOしない狩人なんですからもちろん吊ってくれますよね!」
水兵リーネ僕の嫁さん仕方ない水兵ゲリ便お前水にながされてくれ
水兵ゲリ便さん「昨日の朝の俺の発言を見てほしい」
七十七さん「あっはい」
mochiさん「ごめん狩人出ろっての見逃してた」
水兵リーネ僕の嫁さん「おっせー」
殿様さん「さっすが共有わかってるぅ」
七十七さん「占い決め打ちで SIa噛まれたからもう察するは」
mochiさん「1日目護衛:なし 死体:初日
2日目護衛:Z 死体:長谷部
3日目護衛:殿様 死体:カプセル
4日目護衛:殿様 死体:野田
5日目護衛:Z 死体:」
水兵リーネ僕の嫁さんグレ吊っても間に合うからmochi吊り
殿様さん「対応狙いの灰噛みで灰が糞狭いですよ、今夜はゲリべん占い大使、ここ両グレだけど吊ってほしくないですね」
七十七さん「グレは完全に潰しただろう 」
水兵ゲリ便さん「どすこい喫茶ジュテーム」
杏佳さん「武士○とか笑う」
Zさん「うん、SIAが噛まれるなら、七十七は狼でいいと思う」
武士さん「おはよう」
mochiさん「杏奈remember両偽なら1吊り余裕あります
僕はあると思います」
水兵リーネ僕の嫁さん狩人は生きてるなら今すぐCO
七十七さん「詰んでねーや ごめんごめん」
rememberさん「お疲れ様です」
水兵リーネ僕の嫁さん「そこ噛まれるならグレ吊りでまだ間に合うか」
七十七さん「あれ 殿様視点詰んでね?」
Lさん「おはよーございます」
Siaさん「Z真なんだ……」
殿様さん「予告ですよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
七十七さん「おはようございます」
Zさん「理由
殿様さん 1 票 投票先 → Lさん
武士と七十七で二択なんだよね。
でも七十七で囲わないって考えにくいから
武士占いかなあ」
杏佳さん「おはよう」
mochiさん「おはよう」
殿様さん「占いCO L○」
Zさん「占いCO 武士○」
6日目の朝となりました。(15/03/18 23:34:58)
Siaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Siaさんを狙います。 >>> 殿様 <<<
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「いや駄目か」
野 田 内 閣さん「割りと殿様真に傾いてそうだな」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「野田死んでるからグレ吊りまだ間に合うか 忘れてた」
Zさんの独り言「占いCO 武士○」
武士さんを占います。 >>> Z <<<
七十七さんの遠吠え「まぁ噛み実行しちゃっていいよ 非猫ブラフとかないでしょ(震え」
殿様さんの遠吠え「100」
殿様さんの遠吠え「まあ任せた」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「殿様が狼なら噛みが不自然なんだよな」
Zさんの独り言「Lで噛みあわせくるような気がするし素直に武士占うか」
七十七さんの遠吠え「カプセルは犠牲になったのだ・・・呪殺GJの犠牲にな・・・」
mochiさんの遠吠え「これで」
mochiさんの遠吠え「1日目護衛:なし 死体:初日
2日目護衛:Z 死体:長谷部
3日目護衛:殿様 死体:カプセル
4日目護衛:殿様 死体:野田
5日目護衛:Z 死体:」
Zさんの独り言「どうしたもんかねー」
mochiさんの遠吠え「名刺ケース(震え声)」
rememberさん「にしても投票遅いのはヒヤヒヤものですな(´・ω・`)正直怖いです・・・」
七十七さんの遠吠え「mochiは狩人COでいいだろう 指定きたら 狩人>占いのタイミングだし」
殿様さんの遠吠え「じゃあ非猫のsia噛みで行きますよ、」
Siaさんの独り言「殿様は○引きで視点詰みか」
rememberさん「おー 3wはあってたよかったー」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「Zが対抗占い2回も噛ましてるせいで両視点バランス吊りができない」
七十七さんの遠吠え「おっそうだな(便乗」
Zさんの独り言「多分武士が村で七十七が狼だと思う」
mochiさんの遠吠え「刺されたら狩人でいいんです?」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「明日が一番の山場」
七十七さんの遠吠え「ぐうすうにすると吊りが1増える勘定でもある」
rememberさん「お疲れ様ですー」
殿様さんの遠吠え「さてどうしますかな、狐候補がいませんよ」
Siaさんの独り言「武士噛まれないのがなあ」
七十七さんの遠吠え「非猫の水平かんで 9人で決め打ちせまるか」
Zさんの独り言「んー」
mochiさんの遠吠え「お疲れ狂人」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/03/18 23:29:57)
rememberさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → rememberさん
rememberさん8 票投票先 → 殿様さん
武士さん0 票投票先 → rememberさん
七十七さん0 票投票先 → rememberさん
Siaさん0 票投票先 → Zさん
殿様さん1 票投票先 → Lさん
Zさん1 票投票先 → rememberさん
水兵ゲリ便さん0 票投票先 → rememberさん
杏佳さん0 票投票先 → rememberさん
mochiさん0 票投票先 → rememberさん
水兵リーネ僕の嫁さん0 票投票先 → rememberさん
野 田 内 閣さん「猫又が乗っ取られる心配はないというだけか」
水兵リーネ僕の嫁さん「予告は好きに任せるよ」
Zさん「それはしょうがないよ十神君。ボクが殿様のグレーを占ったらパンダにされちゃうからね>十神クン」
水兵リーネ僕の嫁さん「OK」
Siaさん猫じゃない
七十七さん「何だこのオッサン!?」
水兵リーネ僕の嫁さんSiaは猫又ならCOしといてくれ 猫又じゃないなら何も言わないで良い
水兵ゲリ便さん「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
Siaさん「Z視点は○ほとんどいないんだから●ひいてグレー噛ませた方がグレー減るの早いと思うけど」
野 田 内 閣さん「役職ばっか占ってんなこいつ」
殿様さん「さて困ったことにZが囲ったと思われる占い先がいないんですよどういうことだ苗木!」
rememberさん「いや、そんなことないですって朝一狙ってたんっすよ・・・!」
水兵ゲリ便さん「ということで一句読みたいと思います。」
mochiさん「下痢に信用負けする占いがいるらしい」
七十七さん「奇数のままだから占い切りは早いな このまま占い噛まれない前提で偶数なら無駄吊り3できる勘定はあるんだけどな、悲しいなぁ おい杏佳 なんとかしろ」
Lさん「今日の貼るスピードも昨日に比べて少し遅かった。
結果書き換えていたのだろう」
水兵ゲリ便さん「ゲリ便って凄いんだな」
Zさん「●を引いても意味がないんだ。意地でも、○を引き当ててやる」
rememberさんそ、そんなぁ〜・・・
殿様さん「リメンバー吊るから確定○になるねやったね」
Zさん「杏奈とリメンバーで両狼がないなんてのはすごく今さらハナシです。占ってるので分かりきってはいるんですがね」
水兵リーネ僕の嫁さんゲリ便が狼に見えんからremember切る すまんな
杏佳さん「わぁい確定○だー」
rememberさん理由:ですからあの・・・指定ですからあの・・・
七十七さん「私にはこの結果には理解に苦しむね……」
Lさん「remember狂人でしょう」
水兵ゲリ便さん「Zだけ残して〜〜〜〜最悪〜〜〜〜〜〜狐盾〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナ〜〜〜ぜなら〜〜〜〜〜霊かまねぇだろうから〜〜〜狐混じりなら〜〜〜〜〜〜
趣味は占い吊り〜〜〜〜うぉううぉう〜〜〜〜〜〜」
Siaさん「Z視点の狼ってユウキー武士ー殿様ー?の3wって感じでいいの?」
mochiさん「COは刺されるまで言わないゾ」
武士さん「おは」
殿様さん「いま思ったけど網城杏奈とリメンバーで2wはねえ気がしてきたな
そしたらL占いさすがに被らないでしょうし
とまあとなると囲い先はここだけになりますから占っていいんじゃないかな?」
Lさん「おはよーございます」
rememberさん占いcoっす Siaさん○っす
七十七さん「おはようございます」
野 田 内 閣さん「あらお疲れ様でした」
殿様さん「予告だあああああああああ」
Zさん「理由
網城杏奈さん 0 票 投票先 → 杏佳さん
二騙りで霊能を噛む路線だったってことは
投票されてる杏佳は狼じゃあないってことだ。
対抗はどっちも予告占いなんだから銃殺狙って
レッツラゴー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
mochiさん「おはよう」
杏佳さん「おはよう」
Siaさん「おはようございます! Siaっていいます」
殿様さん「占いCO mochi●」
Zさん「占いCO 杏佳○」
5日目の朝となりました。(15/03/18 23:23:41)
野 田 内 閣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野 田 内 閣さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「殿様とZの二択が本当に分からんな」
Siaさんの独り言「でもまぁカプセルは狐っぽいかと言われると狐っぽい」
rememberさんの独り言「僕を噛んでもいいいいのよ?w」
七十七さんの遠吠え「100」
rememberさんの独り言「だ、大丈夫・・・狼は3匹いる・・・よね?」
七十七さんの遠吠え「OK かむぞー」
Siaさんの独り言「Zは言動が真っぽいんだけど、占い結果が偽にしか見えないんだよなあ」
殿様さんの遠吠え「杏佳以外ね」
rememberさんの独り言「理由:ですからあの・・・指定ですからあの・・・」
rememberさんの独り言「占いcoっす Siaさん○っす」
殿様さんの遠吠え「七十七がグレ噛んでどうぞ」
mochiさんの遠吠え「狩人日誌作りまうす
護衛殿様で」
Zさんを護衛します。 >>> 野 田 内 閣 <<<
武士さんの独り言「全く分からない」
rememberさんの独り言「文面的に馬鹿っぷりを見せていきましょうー」
七十七さんの遠吠え「グレーひろくとって」
七十七さんの遠吠え「まそのまま信用していいじゃないかな」
Zさんの独り言「殿が狼ならそろそろ○噛みそうなもんだが」
rememberさんの独り言「僕はバカですだから、真っぽくはしません ですから僕は全力で囲います」
七十七さんの遠吠え「なるほど」
Zさんの独り言「占いCO 杏佳○」
mochiさんの遠吠え「イイネ」
殿様さんの遠吠え「Z噛みですね」
杏佳さんを占います。 >>> Z <<<
殿様さんの遠吠え「びみょい」
七十七さんの遠吠え「共有で死体なしか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「釣られちゃったのです。」
七十七さんの遠吠え「やりますねぇ!」
ゲームマスター「そこらへんはさじ加減ですよねー>網城杏奈さん」
4日目の夜となりました。(15/03/18 23:18:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → さん
rememberさん1 票投票先 → Siaさん
野 田 内 閣さん0 票投票先 → さん
武士さん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
Siaさん2 票投票先 → Zさん
殿様さん0 票投票先 → mochiさん
Zさん1 票投票先 → rememberさん
水兵ゲリ便さん0 票投票先 → さん
杏佳さん0 票投票先 → さん
mochiさん1 票投票先 → さん
水兵リーネ僕の嫁さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → Siaさん
杏佳さん「remember吊りの日だと思って油断してました」
Zさん「二騙り濃厚なのに予告占いなんてまず意味がないのは分かりきっているのだ」
殿様さん「僕が変える前提なんですねぇ、いや昨日そういったけどもさぁ」
Siaさん「また夜考えてみるね」
Lさん「rememberが1番真に見えない」
水兵リーネ僕の嫁さんもしrememberと殿様の予告先が被ったら殿様は占い先変えて良いよ
Zさん「狼二騙りが濃厚なんだから、グレー噛むとして、それがカプセルだった可能性がないとは言えんよな。でもカプセルは占い理由にも書いた通り、主張が一転に転してるから狐も全然あると思ってる」
野 田 内 閣さん「まぁグレコンしているあたりZ狂人はまずねーだろ」
殿様さん「Zが灰広くとって騙りやすく狼にしか見えなくなってきたけど
その場合リメンバーのほうが杏奈より狼目なんだよなぁ」
網城杏奈さん「ていうか、後から出た占いのほうが真目〜とかいうんだったら誰でも後から出ます;;めっちゃ普通に出ようとしたのがあほらしいわ;;」
Lさん「明日は占い吊りになるわけだな」
Siaさん「そういう答えだとやっぱり真みれないなあ悲しいなあ」
rememberさん自分も投票先で指定させていただきます><
mochiさん「完グレも非完グレも合わせて村目で見れるのは早いうちから切る占いを見れてる七十七と杏佳」
七十七さん「見ろよコレぇ……このカプセルの無残な姿をよぉ!」
Zさん「ぶっちゃけ言うと、微妙です>SIA」
野 田 内 閣さん「猫あるかもしれないだろ(小声」
水兵リーネ僕の嫁さんR吊り 予告するなら好きにすればいいよ思うよ
水兵ゲリ便さん「う…うんこちゃん?杏佳ちゃんもっとしっかり喋りんさいや」
rememberさん「グラインドブースト?(ある病)」
Zさん「RはCCOなんてしないんだからCOを聞くことは無駄に終わることになるな」
Lさん「R処刑のときが来ました」
Siaさん「Zはこれ銃殺GJだと思いますか?
噛み被りだと思いますか?」
さんCOないのです。おやすみなのです。
殿様さん「今夜も予告したほうがいいですかね?」
カプセルさん「おつかれさまです。溶けました」
水兵ゲリ便さんGB(ゲリ便)
武士さん「おはよう」
Lさん「おはよーございます」
水兵リーネ僕の嫁さんR指定

狩人か猫又ならCOなしと言わずにちゃんとCOしてね
rememberさん理由:し、指定ですからその理由とかないんですよ・・・
mochiさん「カプセル噛まれるならRで」
Zさん「アァアアアア!?」
杏佳さん「おはよう」
七十七さん「オッハー(大声)」
野 田 内 閣さん「お ま た せ」
殿様さん「おは予告 それ以外に理由いりますか
杏佳 「網城杏奈とrememberならどっちでも良い感ある」」
ゲームマスター「おつかれさまです」
mochiさん「おはよう」
Zさん「理由
◆カプセル
「殿様とZは非狼目。リメンバー網城に狼いそうなので網城吊りは反対しません」
◆カプセル
「占い噛まれる→狐混じり 霊能噛まれる→2騙り信用勝負 後者の勝利です」
前と後の発言で主張が逆転しているのがお分かりだろうか?
二騙り主張するなら殿様とZで真狼主張でないとおかしいだろ。
リメンバーと網城で2wなんて状況じゃないのは明白なんだから」
rememberさん占いcoっす 野 田 内 閣さん○っす
さん「【おはようなのです。】」
Siaさん「おはようございます! Siaっていいます」
殿様さん「占いCO 杏佳○」
Zさん「占いCO カプセル○」
4日目の朝となりました。(15/03/18 23:13:26)
カプセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zさんを狙います。 >>> 殿様 <<<
rememberさんの独り言「占いcoっす 野 田 内 閣さん○っす」
rememberさんの独り言「あるゲーム音楽のトップ100内に入った歌詞です」
rememberさんの独り言「scary・・・」
rememberさんの独り言「scary」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「この村、村だという奴は明確すぎるほど明確になってて分かりやすいな」
rememberさんの独り言「All is fantasy・・・」
カプセルさんを占います。 >>> Z <<<
七十七さんの遠吠え「OK」
rememberさんの独り言「scary fantasy」
七十七さんの遠吠え「噛み合わせされてもおかしくないだろう」
殿様さんの遠吠え「共有噛み100 Z噛みそれ以降で行きまーす」
七十七さんの遠吠え「信用継続なら予告先噛みかな」
mochiさんの遠吠え「二人囲っちゃってるしなぁ」
七十七さんの遠吠え「選択は騙り狼にまかせるぜよ」
網城杏奈さん「真占い師の対抗占いに誰も突っ込みいれないし、村有利とはいえこれはあかんわ」
七十七さんの遠吠え「霊能噛みから護衛が共有いきそうな感じもあるし、噛めなきゃ一回◯かんでチャレしてもいい」
殿様さんの遠吠え「真噛み灰での勝負に勝てると思うならどうぞ」
Zさんを護衛します。 >>> 野 田 内 閣 <<<
網城杏奈さん「共有独裁村好きじゃない・・はあ」
七十七さんの遠吠え「真噛みでも信用継続でもどっちでもええで 」
殿様さんの遠吠え「さーてどうするかねー」
殿様さんの遠吠え「おつおつ」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
rememberさんの独り言「タブンそこ狼、すまん許して」
mochiさんの遠吠え「お仲間お疲れやで」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/03/18 23:08:16)
網城杏奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 網城杏奈さん
rememberさん0 票投票先 → 野 田 内 閣さん
網城杏奈さん11 票投票先 → 七十七さん
野 田 内 閣さん1 票投票先 → 網城杏奈さん
武士さん0 票投票先 → 網城杏奈さん
七十七さん1 票投票先 → 網城杏奈さん
Siaさん0 票投票先 → Zさん
殿様さん0 票投票先 → 杏佳さん
Zさん1 票投票先 → 網城杏奈さん
水兵ゲリ便さん0 票投票先 → 網城杏奈さん
杏佳さん1 票投票先 → 網城杏奈さん
mochiさん0 票投票先 → 網城杏奈さん
水兵リーネ僕の嫁さん0 票投票先 → 網城杏奈さん
カプセルさん0 票投票先 → 網城杏奈さん
さん0 票投票先 → 網城杏奈さん
ゲームマスター「投票はお早めにー」
再投票してください。
七十七さん「ひゃー」
殿様さん「投票予告、かぶったら僕は代えます」
野 田 内 閣さん「有能な独裁者なら問題ないのだがね」
水兵ゲリ便さん「次やったら掘るよ」
網城杏奈さんEPで殴るぞこら
水兵リーネ僕の嫁さんんじゃ他の2名は野田以外占って
Lさん「ひぇ〜共有様〜」
Zさん網城杏奈が狐に絶対の自信ニキ()だった訳ですハイ
七十七さん「おまえなかなか素直じゃないか… なんか足んねえよなぁ?>Z」
rememberさん野田さん占うよ〜
水兵リーネ僕の嫁さんこの村は共有の独裁村なんだ 俺に従うのだ 網城杏奈吊り
Siaさん「そうだね>Z」
水兵ゲリ便さん「Zの対抗占いへの突っ込み少なすぎて草」
網城杏奈さん却下です
Zさん「二騙りにしても共有初日でやってくると思ってなかったんだよ。でも殿さまが狐で占い追加はしないだろうし、霊能噛みにもならないから、殿さまは狼なんだろうな。失策だったのは認めざるを得ない」
mochiさん「グレーは正直あんまり特別村置きも人外置きも出来ないから戦力っぽいとこ残しつつ削りたい」
カプセルさん「殿様とZは非狼目。リメンバー網城に狼いそうなので網城吊りは反対しません」
Lさん「水兵占いは印象が悪いな。狂特攻に見えるぞ」
七十七さん「まぁ多少はね?」
殿様さん「そこ以外を投票予告でいいのですか?」
rememberさん「なんで、僕からなんですかねぇ・・・>Lさん」
杏佳さん「網城杏奈とrememberならどっちでも良い感ある」
七十七さん「噛みみずに対抗占いをするのは関心しないゾ >Z」
水兵ゲリ便さん「杏佳ってなんて読むの?うんこ?」
水兵リーネ僕の嫁さんrememberは今のうちに占い先を宣言すること そこ以外を他の2名は占え
Siaさん「杏奈を切ることに文句はないですが私は殿様真派につきます」
野 田 内 閣さん「ただ二騙りの可能性みないZはうかつにも程がある」
殿様さん「二騙りっぽいなら杏奈英語で2wだと思いました」
Lさん「占い誰か切ってよさそうではある。杏奈かレメンバーからがいい」
Zさん「狼でも狐でも理解し難い行動だぞこれは」
網城杏奈さんなんでですか?共有
水兵ゲリ便さん「ゲリ便リーネちゃんすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
武士さん「おはよう」
Zさん「あれ?殿さまはいったい何しにでてきたんだコイツ」
mochiさん「占いは遅く出れば遅いほど真の確率が高まる法則によると前二人は切っていい」
さん「霊能さんがかまれちゃっているのです・・・」
rememberさん理由:言動とかみてもしかしたらあるかなぁ・・・っと調べたら見つけちゃいました
カプセルさん「占い噛まれる→狐混じり 霊能噛まれる→2騙り信用勝負 後者の勝利です」
網城杏奈さん「理由:◆mochi
「いっそ潜って翌日銃殺提げるくらいの気概を見せてほしかった」
狼より銃殺狙いでいきますね。この発言が非狐目で見られたいように見えました。また濃い発言もしてないのに、グレラン票0票というのも気になりますね」
Lさん「4−1で霊護衛を外しているのか」
Siaさん「Zさんはやはり真ではなさそうですね」
野 田 内 閣さん「下痢便●とかどう見ても狂アピですほんとうにありがとうございました」
水兵リーネ僕の嫁さん網城杏奈切り
ゲームマスター「おつかれさまです」
Zさん「狐じゃなかった、そんな馬鹿な」
Lさん「おはよーございます」
七十七さん「おはようございます」
殿様さん「七十七 「私幼女だけど対抗3見て潜伏解除する男の人って…」
七十七 「私女だけど共有初日見て潜伏解除する男の人って…」
投票先占いしますね
潜伏解除って言ってただ占い叩きたいだけなんじゃないのかなぁ???
僕の真が見えてたならから僕を誘導したありますよ!!」
野 田 内 閣さん「二騙り臭い噛みっすなぁ」
rememberさん「占いcoっす 水兵ゲリ便さん●っす」
mochiさん「おはおう」
水兵ゲリ便さん「名刺ケース役持ちだったんじゃねぇのか大丈夫か」
Zさん「理由
さて、Z視点でremember狂人だ。
そして殿が狐であるなら初日の中で占いCOはしない。
狼二騙りは共有初日でやるとCO数が多すぎる。
つまり答えは一つだ。
網城杏奈、お前が狐だ」
長谷部さん「おつかれ」
ゲームマスター「能力実行して」
カプセルさん「おはようございますパリーン」
網城杏奈さん「同性愛CO・・いえ、間違えました 占いCO mochi○よ」
殿様さん「占いCO 七十七○」
杏佳さん「おはよう」
Siaさん「おはようございます! Siaっていいます」
さん「【おはようなのです。】」
Zさん「占いCO 網城杏奈●」
3日目の朝となりました。(15/03/18 23:01:03)
長谷部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長谷部さんを狙います。 >>> 網城杏奈 <<<
野 田 内 閣さんの独り言「おっそwwww」
rememberさんの独り言「いやまってよ、また遅くなるんかい・・・ww」
rememberさんの独り言「占いcoっす 水兵ゲリ便さん●っす」
長谷部さんの独り言「2騙りならまず噛まれるか」
水兵ゲリ便さんの独り言「Zで良いのかなぁ」
長谷部さんの独り言「あいつは二日目によく吠える」
長谷部さんの独り言「L特有の吠え稼ぎ」
Zさんの独り言「狐じゃなかった、そんな馬鹿な」
殿様さんの遠吠え「猫COはしなくていいかな」
Zさんの独り言「占いCO 網城杏奈●」
網城杏奈さんを占います。 >>> Z <<<
網城杏奈さんの遠吠え「おけです」
殿様さんの遠吠え「僕が七十七を囲うべ」
殿様さんの遠吠え「僕が七十七を囲うべ」
mochiさんの遠吠え「七十七囲いで
●貰ったら猫CCOでいい?」
殿様さんの遠吠え「僕が七十七を囲うべ」
網城杏奈さんの遠吠え「占われてないほう囲います」
殿様さんの遠吠え「僕が七十七を囲うべ」
七十七さんの遠吠え「ダブルでかこおうぜ」
網城杏奈さんの遠吠え「霊能かみますかね」
長谷部さんの独り言「占いは噛み時間が遅れてグダグダの2騙り」
Zさんを護衛します。 >>> 野 田 内 閣 <<<
七十七さんの遠吠え「囲いください」
網城杏奈さんの遠吠え「わかりました。」
mochiさんの遠吠え「占われてそうかな」
長谷部さんの独り言「七十七とカプセル、得票が少なかったR」
殿様さんの遠吠え「ゴメンネゴメンネ」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「Rascalとりおらは村」
七十七さんの遠吠え「いいでかただとおもうぞ 霊能噛みでOKだゾ〜」
mochiさんの遠吠え「俺票貰ってないし囲い欲しいかも」
網城杏奈さんの遠吠え「あ、ほんまや。お仲間いました」
mochiさんの遠吠え「普通にZ真remenber狂ですかね」
網城杏奈さんの遠吠え「囲いいりますか?」
名刺ケースさん「殿様やっぱ共有初日見てからの狼じゃねーか」
七十七さんの遠吠え「って殿様狼じゃん」
殿様さんの遠吠え「方針決まらないなら霊噛み」
カプセルさんの念話「まあいいです。溶けたい」
殿様さんの遠吠え「あるっちゃありますけど」
カプセルさんの念話「狼元気ですね。あー信用展開ならきつすぎる」
七十七さんの遠吠え「4人目が猫とかあっても面白いかもなw」
名刺ケースさん「キチガイに絡まれてるなと想ったら霊能だったでござるのまき」
Lさんの独り言「まぁそこが吊れてもおかしくはない」
殿様さんの遠吠え「さあしらね」
長谷部さんの独り言「七十七が明らかにすむらじゃない時の発言の稼ぎ方をしている」
rememberさんの独り言「( ^ω^)おっ いいですねぇ!盛り上がってきたねぇ!!」
網城杏奈さんの遠吠え「狐騙ってますね・・」
水兵ゲリ便さんの独り言「ッシャオラ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/03/18 22:55:29)
名刺ケースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
rememberさん0 票投票先 → Siaさん
網城杏奈さん0 票投票先 → 杏佳さん
野 田 内 閣さん0 票投票先 → カプセルさん
武士さん0 票投票先 → 七十七さん
名刺ケースさん5 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
七十七さん2 票投票先 → 名刺ケースさん
Siaさん2 票投票先 → 水兵リーネ僕の嫁さん
殿様さん0 票投票先 → 七十七さん
Zさん0 票投票先 → さん
水兵ゲリ便さん3 票投票先 → カプセルさん
杏佳さん1 票投票先 → 名刺ケースさん
mochiさん0 票投票先 → 水兵ゲリ便さん
水兵リーネ僕の嫁さん1 票投票先 → 名刺ケースさん
カプセルさん2 票投票先 → Siaさん
さん1 票投票先 → 名刺ケースさん
長谷部さん0 票投票先 → 名刺ケースさん
水兵ゲリ便さん「成し遂げたわ。」
七十七さん「私幼女だけど対抗3見て潜伏解除する男の人って…」
Zさん「対抗3人も居る中で占いに出れたZさんが真なのは火を見るより明らか」
野 田 内 閣さん「恥じることを知らない自演野郎発見」
水兵ゲリ便さん(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュの覚え方講座

分けて覚える
@あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
→「あ」は23個、「!」は11個、これは背番号などで覚える
Aブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
→オルフェウス「イントロクイズ」のリズムで覚える。「ブリ」は三回、「ブリュ」をはさんで「リュ」を五回。練習すればここは簡単。
Bブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
→歌いにくいため、「ブツチチブブブチチ」と「チチブリリィリ」と「ブブブブゥゥゥゥッッッ」に分ける。ちなみにイントロクイズでは「チチブリリィリ」から1オクターブ低くなるので歌をマスターしたい人はここで区切るのは必須だ。
−1、「ブツチチブブブチチ」は「物父武舞部父」と解釈。物を買ってくれる父さんと武術の舞の部活をやる父さんのイメージで。
−2、「チチブリリィリ」は「乳ぶりリーリ」と解釈。乳ぶりがいーね!みたいなイメージで。
−3、「ブブブブゥゥゥッッッ」、正確には「ブブブー」と伸ばしてその後に「ブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」と駄目押している。ゥが4つ、ッが3つで合計7つなので「!」は7つと覚えよう。
Siaさん「2騙りよりは狐交じりっぽいですね」
rememberさん「ば、ばかなありえるのか!?こんなことが・・・」
水兵リーネ僕の嫁さん網城杏奈とrememberの護衛はするな グレラン
網城杏奈さん「4−1とかなかなかカオスですわね」
殿様さん「対抗占いはしませんよ」
杏佳さん「Zと殿様の勝負で後の占い吊っていいのでは!」
長谷部さん「キ ャ プ テ ン 長 谷 部 が 命 じ る」
名刺ケースさん「相互させるには時間たりなそうだな」
rememberさん増えただと・・・!?
Zさん「Zさん真占い師盲信したぜ」
さん「占いさんが、合計4人になっちゃったのです!」
Zさん「理由
君のことを覚えていたいのに
離れていくたびに遠ざかる君の記憶。
いつか記憶していた君の思い出がなくなっても
心には君の笑顔を想い続けるよ♪」
Lさん「当然相方初日なのだから出たに決まっているでしょう」
殿様さん「相方初日で潜ったらそれはそれでたたかれるんだよなぁ」
Zさん潜伏占いCO remember○
野 田 内 閣さん「別にLは確定○ではないのですがそれは…」
七十七さん「私女だけど共有初日見て潜伏解除する男の人って…」
長谷部さん「潜伏狙いで共有初日発覚して出てくることになんの違和感もないので名刺ケース吊ろうか」
武士さん「おお ありがとう」
Zさん対抗占い3人を確認した!!
mochiさん「いっそ潜って翌日銃殺提げるくらいの気概を見せてほしかった」
カプセルさん「いやあ3−1普通の内訳で嬉しいです」
水兵リーネ僕の嫁さん個人的な希望としては殿様護衛して欲しいですけど狩人に任せてグレランしてくだちぃ
Siaさん「殿様は武士がオハステだから出たのか、はたまた相方初日見えたから出たのかで大きく見解が変わってきますな」
杏佳さん「出方はきらいじゃないけど武士○の囲いっぽさが半端なくてつらい」
rememberさん「ずいぶん遅い占いがいますねぇ」
七十七さん「YES I'm Rock'n role star 」
長谷部さん「名刺ケースうざいから釣ろうか」
網城杏奈さん「相方初日で確定○作りは、良いことをしたわ」
殿様さん「出た理由は分かるでしょう?武士さん頑張ってくださいね」
名刺ケースさん「殿様は出た理由を述べよ」
カプセルさん「共有初日で増える占い」
さん「今度は、本当に初日犠牲者さんが共有さんなのです?」
mochiさん「いやいやwwwwwwwwwwwwww」
Lさん「相方初日なら喋るわ。おはよう」
殿様さん御恩と奉公しってる??
褒美として占ってあげるから、一生懸命頑張りたまえ
Siaさん「野田内閣は名前に行間を入れていますがこれは検索がかからないようにするためですか?
なにかやましいことでもしたのでは!?」
野 田 内 閣さん「もしかしてYOU THE ROCK?>七十七」
殿様さん占いCO 武士○ 
水兵リーネ僕の嫁さん誰も対抗にでないみたいだし 撤回 相方初日犠牲者
Zさん「L R Zでゲームのコントローラー思い出すよな」
殿様さん「Lが占われたか・・・・奴はローマジ1文字四天王の中でも最強・・・他を吊らねば・・・」
さん文章を間違えちゃったのです。恥ずかしいのです…
野 田 内 閣さん「第一入村者を占う畜生二人把握」
網城杏奈さん「理由;可愛らしい女の子の追加アイコンを占いますわ」
七十七さん「違うだろ!いい加減にしろ!>野田内閣」
長谷部さん「ありがとう>mochi」
カプセルさん「遅い夜明けでした。Lさん◎まで見えた」
さん「Lさんが真っ白みたいなのです。歌やましいのです。」
mochiさん長谷部結婚おめでとう!!!!!
名刺ケースさん「Lが真っ白」
水兵リーネ僕の嫁さん共有CO 相方生存
Zさん「第三のアルファベット!Zここに見参!!」
武士さん「おはよう」
rememberさん理由:隣だったから・・・
野 田 内 閣さん「Rは早起きだねぇ」
長谷部さんお〜っとキャプテン長谷部、ここで霊能COだー!
水兵リーネ僕の嫁さん「17回も吠えてるくせに何を相談してんだよ相談してねーじゃん」
rememberさん占いcoっす Lさん○っす
七十七さん「おはようございます」
網城杏奈さん「同性愛CO・・いえ、間違えました 占いCO L○よ」
mochiさん「おはよう」
杏佳さん「おはよう」
長谷部さん「おはよう」
Siaさん「おはようございます! Siaっていいます」
殿様さん「オッハー」
名刺ケースさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行してー」
カプセルさん「おはようございますパリーン」
Zさん「おはよう」
野 田 内 閣さん「昏 睡 レ イ プ !  野 獣 と 化 し た 七 十 七」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/18 22:49:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 網城杏奈 <<<
長谷部さんの独り言「大丈夫?」
野 田 内 閣さんの独り言「え、なにこれこわい」
rememberさんの独り言「ん?大丈夫これ?」
野 田 内 閣さんの独り言「昏 睡 レ イ プ !  野 獣 と 化 し た 七 十 七」
Zさんの独り言「占いCO remember○」
カプセルさんの念話「何しましょう」
rememberさんを占います。 >>> Z <<<
rememberさんの独り言「あの曲が頭から離れないんだ、戦地を忘れさせてくれない・・・!!」
水兵リーネ僕の嫁さんの会話「名前にひらがな入れてるの参加者の中だと俺の「の」だけじゃねーか凄いな」
rememberさんの独り言「あの曲が、あの曲が頭から離れないんだ・・・」
mochiさんの遠吠え「追加騙りとかあんま経験ないですね
囲い自由にどうぞ」
rememberさんの独り言「All that I see」
網城杏奈さんの遠吠え「適当に○だしますわ」
Lさんの独り言「名前が似すぎている」
rememberさんの独り言「So,I'm scary」
七十七さんの遠吠え「オッハー!(大声)」
rememberさんの独り言「All is fantasy」
網城杏奈さんの遠吠え「2騙りでもいいです」
殿様さんの遠吠え「4人騙ってもいいし騙らなくてもいいよ」
水兵ゲリ便さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
七十七さんの遠吠え「おっすおっす」
Zさんの独り言「つーか、この名前で占い師は怖すぎるわ」
網城杏奈さんの遠吠え「あまり上手くないので、無理そうなら真噛み路線で」
mochiさんの遠吠え「対応だけします」
mochiさんの遠吠え「どうぞ」
殿様さんの遠吠え「どうぞ」
カプセルさんの念話「村たてありがとうございます」
殿様さんの遠吠え「いいえ」
網城杏奈さんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
mochiさんの遠吠え「はい」
杏佳さんの独り言「よっちょんさん村建てありがとうございます」
殿様さんの遠吠え「うっす」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
Zさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
網城杏奈さんの遠吠え「凄く厚かましい質問なのですが」
野 田 内 閣さんの独り言「すまんな気づいてなかった>GM」
名刺ケースさんの独り言「すむら」
mochiさんの遠吠え「よろしく
18猫初心者です
騙れと言われたら騙ります」
長谷部さんの独り言「憤死不可避」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
網城杏奈さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/18 22:43:55)
Lさん「誰だこいつ」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「(さっきしなかったっけ)まぁしとこう」
野 田 内 閣さん「あ、いたわすまん」
ZさんRとLに続いて現れたアルファベットの第三の刺客、いざマイル!!
さん「【よろしくなのです。】」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
杏佳さん「よろしくです」
水兵リーネ僕の嫁さん「よろしく」
rememberさん「よろしくお願いします」
野 田 内 閣さん「猫又追加〜」
カプセルさん「よろしく」
野 田 内 閣さん「猫又追加してちょ」
網城杏奈さん「よろしくお願いするわ」
Siaさん「よろしく」
名刺ケースさん「よろしくねー」
ゲームマスター揃いました。20秒後開始します
Zさん「リーネじゃなくてリーネだから二段表示なんてされてないんでないか?」
rememberさん「ほぼ一致してないなら大丈夫だと思うんだ」
水兵リーネ僕の嫁さん「全角8文字にも考慮して半角カナにもしてる俺ちょー優しいよ」
ゲームマスター「半角だからセーフのはず」
網城杏奈さん「ゲリとリーネで区別」
Zさん「こっちでは二行になってないし、大丈夫なんじゃねえの、水兵」
名刺ケースさん「全角8文字以上だとブラウザによっては2段になって気になるんじゃねーの」
ゲームマスター「私の画面では正常なんだけど」
Lさん「ならいいです。」
rememberさん「いや、特に似てる部分ではないから大丈夫なはずである」
野 田 内 閣さん「前日から因縁いいゾ〜これ」
ゲームマスター「水兵さんなにかおかしい?」
水兵リーネ僕の嫁さん「名前があまりにも似通ってるならともかくこれでかえる理由がないね」
ゲームマスター「@3」
野 田 内 閣さん「GMがいいと判断しているなら問題ないべ」
網城杏奈さん「ごめんなさい。名前考えてました」
Zさん「GM,字の変換間違ってるよ(ビクンビクン」
Lさん「kariと水兵は早く変えてよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター41で揃えてね
kariさんが網城杏奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはそのままで殺るの?」
XさんがZに名前を変更しました。
kariさんがSiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更してねー」
rememberさん「どういうことだってばよ・・・!?」
ゲームマスター「ズサさんごめんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「と思ったら戻った」
ゲームマスター「遅れが一人いるから待機してて」
kariさん「さよなら」
kariさんがXに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、戻った」
kariさん「こんばんは」
Zさん「 」
kariさんが長谷部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:37:12)
水兵リーネ僕の嫁さん「戻り」
ゲームマスター「赤発生、枠広げます。復帰優先」
さん「ズサじゃなかったのです・・・」
長谷部さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:36:10)
kariさんが杏佳に名前を変更しました。
キャッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いてらい」
水兵リーネ僕の嫁さん「トイレ」
ゲームマスター「赤なしだよー」
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったので容赦ないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:34:53)
Lさん「水兵が二人いるのは問題だろうけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
rememberさん「(見づらい的な意味で)」
kariさんが水兵リーネ僕の嫁に名前を変更しました。
rememberさん「んと、名前これ大丈夫かな?コレダメよとかならすぐ変えますので」
kariさんがカプセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち〜」
kariさんがrememberに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Siaさん「わっふるください」
カプセルさん「こんばんは」
kariさんが水兵ゲリ便に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:33:12)
ゲームマスター「わっふる欲しい人居たら言ってね」
ゲームマスター「あとはみんな黒いので名前変更お願いします」
kariさんがmochiに名前を変更しました。
kariさんが名刺ケースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水兵リーネ僕の嫁さん「はんばんこ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけりまーす」
杏佳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:32:22)
mochiさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:32:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:32:09)
kariさんが武士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水兵ゲリ便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:31:05)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん、抜けます」
ゲームマスター以降適度にカチカチしててください
kariさんがキャッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Zさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:27:40)
kariさんが野 田 内 閣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
殿様さん「よろしくです」
殿様さん」が村へやってきました。(15/03/18 22:26:23)
Siaさん「おねがいしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:19:22)
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/03/18 22:17:37)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに全員黒いんであと8人入ってきたら始められます(ドドーン」
さん」が村へやってきました。(15/03/18 22:17:01)
名刺ケースさん「hi」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新22:30
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:15:25)
武士さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:07:12)
Lさん「速攻で集まるかと思ったらこないなぁ」
rememberさん「GM様、もう一つの村があったのでそこに向かわれたのかもしれません」
ゲームマスター「欲をいうと前村終わる前に10人位居て欲しかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野 田 内 閣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:02:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
網城杏奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:00:39)
rememberさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:54:36)
ゲームマスター更新時間22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:48:59)
ゲームマスター「二村いけるでしょ。って思って建てた。後悔はしてない」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る