過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北斗七星
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
訂正済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きおにぎり
◆/lBWFZYU.k
[共有者]
(生存中)
 
 
8月のライオン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルスコッテル
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水曜日
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間の闇
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根オロシ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡椒
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
掃除機
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラの天使
◆QwrmPMcDAQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
第2航空戦隊
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣を鍬に
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[共有者]
(死 亡)
 
 
金は力
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
七言絶句
◆jqcElfa/RY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143301番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
8月のライオンさん「てことでちんこー」
8月のライオンさん「つまり、どっちが大切かというのならどっちも大切であり、もっと大切なのが内訳の推理となる」
8月のライオンさん「3-1でも狼2騙りと思えば潜伏狂を考えなきゃだし、2-1でも狂混じりとみるなら潜伏狂は追わずに両偽を追う」
金は力さん「ていうかすいませんでした>訂正済みさん」
胡椒さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
8月のライオンさん「つまり内訳的に狂人がいなさそうなら潜伏狂を考える
噛みや結果に不穏なものがあるなら両偽を考える」
訂正済みさん「護衛したし信用あげしまくったから勘弁してよ」
焼きおにぎりさん「まぁそっちか。ありがとさんくす」
りんくさん「GM村立てどうもでしたー お仲間きょうz…お仲間おつです!」
8月のライオンさん「これがたとえば、初日●から霊CCOで2-2、なんかだと潜伏狂はかなり考慮していい」
8月のライオンさん「今回だと霊真狂が濃厚なので、潜伏狂は基本見ずに両偽考慮だけ追う感じ」
焼きおにぎりさん「www>8月のライオン」
8月のライオンさん「ケースバイケース>焼き」
訂正済みさん「2−1だったら前者3−1、2−2だったら後者>おにぎり」
りんくさん「あれ 水曜日普通に噛んだのか!」
焼きおにぎりさん「潜伏狂と両偽考慮ってどっちが大切かおしえてくれ」
七言絶句さん「お疲れ様。変換素で間違えてました、すんません」
訂正済みさん「狐どういうこと」
8月のライオンさん「ぜんぶラーメンの感性が古いせいです」
水曜日さん「GMありがとう
同村御疲れ様」
訂正済みさん「お疲れ様です」
8月のライオンさん「おつかれさまちんぽー」
りんくさん「お疲れ様でしたー」
剣を鍬にさん「GM村建て乙」
北斗七星さん「おつかれ」
大根オロシさん「GMありがとうラーメン乙」
胡椒さん「お疲れ様でした」
焼きおにぎりさん「お疲れ様でした」
水曜日さん「おつかれさま」
人間の闇さん「村たて同村ありがとう」
ゲームマスター「おつかれ」
大根オロシさん「お疲れさん」
剣を鍬にさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/03/19 00:14:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
訂正済みさん1 票投票先 → りんくさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → りんくさん
りんくさん2 票投票先 → 訂正済みさん
人間の闇さん「なんかよくわからないけどみんな仲良しでいい空気だね」
8月のライオンさん「なので結構、初日から誘導した方が楽なのよね」
りんくさん「訂正済み吊りを主張」
大根オロシさん「村が始まる前に全員分の誘導文用意しておくか」
りんくさん「なんかアホらしくなってくるねこの村アピの文」
訂正済みさん「人間の闇が生きてたらさすがにこんな遊びはできない」
金は力さん「うん俺も怖かった>ライオン」
焼きおにぎりさん「なんだりんくは主張せんのか」
りんくさん「村アピするよ!
初日から結果的に破綻してるホルスを偽目でみていた
金は力は●くらうまでずっと真でみてたのは失敗だったけどね」
8月のライオンさん「てか初日誘導しておくと、大体の奴は誘導返しおつってなるのが怖くて萎縮するんだよな
そのあたり、昨今のわかめてのプレイヤー層がうかがえる」
訂正済みさん「共有のほうが生きてたこと確認してやったけどね。
俺狼なら両偽だけど」
金は力さん「むしろ生きる」
金は力さん「そこは見抜く>ライオン」
8月のライオンさん「しねばいいのにw>ラーメンはこってり」
金は力さん「それはラッキーというものだよ>ライオン」
訂正済みさん「なんて言うサプライズないから安心して。
俺真だから」
8月のライオンさん「安心しろ、俺は狼でも村でも狐でも狩人でも、初日から誘導する」
胡椒さん「静かだね」
りんくさん「ここで狂がいると本気で思ってるのかな」
8月のライオンさん「しかもなんで俺が村の時じゃなく狼の時に限って、そんなラーメンが占いなんだよwww」
訂正済みさん「まったくだよ」
金は力さん「また同じような動きしてたら絶対占ってやんだからなw>ライオン」
りんくさん「おはよう」
人間の闇さん「おつかれさまでした」
焼きおにぎりさん「おはよう」
8月のライオンさん「やーいやーい時代の遺物ー」
第2航空戦隊さん「無謀さん人が悪い」
ゲームマスター「おつ人間の闇」
金は力さん「うるさいなw昭和生まれなんだから仕方ないだろうがw>ライオン」
りんくさん「おはよう!
8日目 護衛→焼きおにぎり 死体→
そのまま護衛」
訂正済みさん「ふはははあははははははははははははは
狂人COお疲れ」
8月のライオンさん「狼には七言狂に見えてるからまずのらない」
9日目の朝となりました。(15/03/19 00:09:14)
人間の闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間の闇さんを狙います。 >>> りんく <<<
人間の闇さんの独り言「両偽だったら・・・どうなるんだろ」
北斗七星さん「やっても狼のらないだろ」
8月のライオンさん「にしてもラーメンは、初日誘導したら人外とか感性が古いなあ
その理由で占われたり誘導されたの久々だわ」
人間の闇さんの独り言「明日生きてたら速攻りんく投票してやるよ」
訂正済みさんの独り言「共有残ってたらちょっとやろうか。
人間の闇残ってたら反応しだいで」
8月のライオンさん「仕方ないよだぜどぃだもの」
金は力さん「お前wなんて気持ちの悪いヤローだw>大根」
りんくさんの遠吠え「霊界からの思いを受け取ってりんく投票しかできないと思う」
大根オロシさん「俺はお前を絶対にラーメンだと思っていたぞ。」
人間の闇さんの独り言「四日目死体なしもホルス噛みには思えないし」
りんくさんの遠吠え「てゆーか共有は絶対りんく投票でしょ どう考えても」
金は力さん「おつ大根おろし。俺はお前は絶対に村だと思ってたぞ。」
訂正済みさんの独り言「なんてサプライズだめですか?」
訂正済みさんの独り言「ふはははあははははははははははははは
狂人COお疲れ」
第2航空戦隊さん「りんくの護衛先がどうなのって感じ。維持でもホルス護衛にしとかないと」
訂正済みさんの独り言「ふはははあははははははははははははは
狂人お疲れ」
人間の闇さんの独り言「イケメンに囲まれて切り刻みたいぐらい幸せだったわよ」
りんくさんの遠吠え「なに主張が一番いいの」
8月のライオンさん「さてどうなるやら」
人間の闇さんの独り言「死ぬのは私だな。
お疲れ様でした」
りんくさんの遠吠え「なんだろう」
金は力さん「◆人間の闇さんの独り言 「やっぱりそれは変だわ。両方から●もらってるのにそんなことする?」
◆人間の闇さんの独り言 「訂正狂人ならりんく狩人COから息の根を止めに来る狂人になるよなぁ・・」
いやすいません。完全に勇み足でしたわ。しかし、こういうことも全然ありえるとは思うよね。」
りんくさんの遠吠え「最終日!?」
人間の闇さんの独り言「やっぱりそれは変だわ。両方から●もらってるのにそんなことする?」
金は力さん「初日が結局もってってたんかい。」
ゲームマスター「おつ金は力」
人間の闇さんの独り言「訂正狂人ならりんく狩人COから息の根を止めに来る狂人になるよなぁ・・」
りんくさんを護衛します。 >>> 訂正済み <<<
金は力さん「よかったあああああ」
8日目の夜となりました。(15/03/19 00:04:13)
金は力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人間の闇さん0 票投票先 → 金は力さん
訂正済みさん0 票投票先 → 金は力さん
金は力さん4 票投票先 → りんくさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → 金は力さん
りんくさん1 票投票先 → 金は力さん
北斗七星さん「セラの天使なぜ〇貰ってでたしw」
人間の闇さん「訂正狂の金は真ならこの狩人が残ってる現状が変なような」
北斗七星さん「七言絶句真霊能じゃんやっぱ」
訂正済みさん「後俺狼でホルスコッテルかばってどうするのよ。
噛み見てかばったけどね」
金は力さん「お前は内訳、内訳と言うが、それこれ真狼ー真狐や真狼ー真狼なんてのを
見たことがないのかコラ>訂正済みさん
俺は何度となくある、だから言ってる」
人間の闇さん「訂正狂人ってあるのか?
ちょっと内訳がおもいつかないんだけど」
りんくさん「ホルス狐じゃないなら狂狼ー真狼 グレに狐ってのが濃厚だな
その場合訂正は狼だろう」
金は力さんもっと言えば、俺がもしニセならもうとっくにお前ら負けてるよ。
訂正済みさん「だから俺狂人なら内訳どうなってんだよ」
金は力さん「俺は訂正さんが狂人の可能性を言ったからな>焼きおにぎりさん
ていうか、こんだけ言ってて負けたら俺が凹むわ。」
焼きおにぎりさんりんくは自由護衛で訂正はりんく護衛
金は力さんそれこれ、俺の杞憂ならいい。>訂正済みさん
が、残念ながら3日目のあたりから、あなた狂人もありえるとやはり
思ってしまっているんだ。あなたが真狩で、俺が真なら問題なく、
そして、村はもう俺真もしくは初日で追ってくれてるんだろ?
だったら協力してくれ
訂正済みさん「りんく護衛するね」
りんくさん「3日目の死体なしは狐噛みなんだよな
それがホルスか他なのか ホルスなら占いは狐狼か狐狂」
訂正済みさん「というかさー。2−2で潜伏狂人とか言ってる時点でねーけどな」
焼きおにぎりさん金は力吊りまーす
訂正済みさん「金は力吊って最終日じゃね
人間の闇潜伏狂人みねーなら」
金は力さん「あと、これは今気づいたけど、もし昨日両ニセを追いたいってんなら、
柱ではなくて暫定〇から自分が狼だと思ってる人をしてくれって言う
場面だよな?あそこで人外が柱なんてするわけないだろが」
大根オロシさん「お疲れさん」
りんくさん「俺が金は力を護衛してた時に死体なし出てるから霊に真狐はない
ということは真狂か真狼」
人間の闇さん「金は視点りんく釣りで終了だな」
焼きおにぎりさん「どのみちミスったらあれかー」
訂正済みさん「金は力は何言ってんだよ」
北斗七星さん「おつかれ」
金は力さん「占い能力は、適当に使った。人間の闇さんはやっぱり村人だった」
ゲームマスター「おつ北斗七星」
りんくさん「おはよう!
7日目 護衛→焼きおにぎり 死体→
占いと訂正は視点人外なので噛まれ候補の共有を護衛」
人間の闇さん「おはよう」
金は力さん訂正済が狂人ありえると思う要素

・暫定〇から「占ってくれ」と連呼
まあこれはいろんな考え方があるところかも
しれないからいいとしても

・訂正済みさん
 「迷ったが出るわ。狩人CO」

あそこはこちらサイドでよくよく考えたら
迷う場面ではないはずだ。自分が確定〇。
いつ噛まれてもおかしくないって状況なのに、
出るか迷う理由なんてないはずだ。
訂正済みさん「りんく護衛
死体なし出たら金は力破綻」
8日目の朝となりました。(15/03/18 23:57:42)
北斗七星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北斗七星さんを狙います。 >>> りんく <<<
ゲームマスター「あいよ。なんせ過疎ってるからな。安心できる参加者が戻ってきてくれるのはありがたい限りだ>大根オロシ」
北斗七星さんの独り言「なんかまけそう」
人間の闇さんの独り言「狼どこでしんだんやろな」
人間の闇さんの独り言「初日真のりんく真の内訳ってなんだろうな」
りんくさんの遠吠え「狐狼ー真狼 なぞや」
第2航空戦隊さん「大根オロシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。 なるほど見てなかったw」
りんくさんの遠吠え「訂正狂としたらば」
大根オロシさん「GMにはまた世話になると思うから一つよろしく頼むよ。」
りんくさんの遠吠え「掃除機●前か」
人間の闇さんを占います。 >>> 金は力 <<<
りんくさんの遠吠え「あれ死体なしいつでたっけ」
大根オロシさん「ホルスコッテル視点狼が噛まれている。」
人間の闇さんの独り言「金は視点LWはりんく
これは揺るがない」
りんくさんの遠吠え「金は力と」
第2航空戦隊さん「ホルスコッテル視点 グレに3wいて対抗が狂訂正が狩 霊に狐がいるのか」
りんくさんの遠吠え「2狼は〜」
りんくさんの遠吠え「狂狐いない状況」
ゲームマスター「おつホルスコッテル」
りんくさんの遠吠え「ホルスさんおつかれさまです!」
人間の闇さんの独り言「初日真の3wではなかったみたいだね」
りんくさんを護衛します。 >>> 訂正済み <<<
大根オロシさん「お疲れさん」
りんくさんの遠吠え「なんですかこれ」
大根オロシさん「そういえばわかめてメモが使えなくなってるっぽいな」
ホルスコッテルさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(15/03/18 23:52:40)
ホルスコッテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホルスコッテルさん5 票投票先 → 金は力さん
人間の闇さん0 票投票先 → ホルスコッテルさん
訂正済みさん0 票投票先 → りんくさん
金は力さん1 票投票先 → ホルスコッテルさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → ホルスコッテルさん
北斗七星さん0 票投票先 → ホルスコッテルさん
りんくさん1 票投票先 → ホルスコッテルさん
大根オロシさん「復帰以前のコテもちらほらいるな。懐かしい顔だ」
第2航空戦隊さん「訂正が真濃厚なんだからいいじゃん」
掃除機さん「致命的なミスなんて言ってないだろ!
もう、やめようぜ!ハイ止めた!今止めた!」
大根オロシさん「なんか行動更新ボタン押すと変なページがたまに出てくる現象に悩まされている」
りんくさん「霊に真狐はないな」
北斗七星さん「両偽でも狩人にも占いにも人外いるんだろ」
焼きおにぎりさん吊りはホルス
護衛は訂正がりんく護衛。りんくが自由護衛
焼きおにぎりさん「両偽ケアしろっていってるわりに金の力真ならってなんやねん」
ホルスコッテルさん「あれ、今日のたイミングの柱ってこれって・・・。」
訂正済みさん「両偽の場合ホルスコッテル吊ったら詰む可能性がある」
北斗七星さん「ホルスつり 認証が共有護衛 リンクが認証護衛でいいよ」
掃除機さん「事情は察するが、この話は不毛であるので、もうやめましょう。
流石にコテに真面目にこんな話をするのは正直キツイ >大根」
金は力さん「ここ正念場だぞ。俺は訂正の狂人の可能性に触れたからな。
明日の釣り先を、今一度よく考えてくれ。」
りんくさん「しの場合でも狼3ならPPきてるはずだから狼2以下のはず 狐狼ー真狂でも大丈夫そう
ホルス吊りでよさそう」
北斗七星さん「占と狩人に人外確定」
人間の闇さん「柱吊ってどうするの?」
訂正済みさん「両偽のほうをケアしろって」
ホルスコッテルさん「死体無しのせいで狼視点狐ばれて・・・。
ああ、そうか対抗狼なんだ。」
金は力さん「なんで柱だそうとするのかな?>訂正済みさん

さっきの訂正するわ。この人狂人ありえるかもしれない」
北斗七星さん「奇数で意味あるのか?」
大根オロシさん「てかそこまで致命的ミスでもなくね・・・?」
訂正済みさん「どう見たっておかしいだろ。
金は力真なら詰んでるから柱吊りでいいよ」
りんくさん「もしも七言絶句が狐で霊狂COしたとしたなら狂狼ー真狐もあるじゃまいか」
人間の闇さん「金の真偽と初日も考慮に入れないといけなくなった感じですかね」
北斗七星さん「柱出れるけど」
焼きおにぎりさん訂正済みはりんく護衛。りんくは自由護衛
訂正済みさん「人間の闇か北斗七星が柱出れない?」
ホルスコッテルさん狩人誰や、
もう一回手をあげろ
金は力さん「じゃあ、ホルス→俺→りんく
でいいよ。
といいたいところだが、潜伏狂人を一応懸念するならりんくさんを
俺よりも先に釣ってほしい。
※訂正さんが狂人とはもう露ほども考えていません」
大根オロシさん「俺最近までアク禁で、ブラウザ変更すればアクセスできることに気付いてブラウザ変えて最近復帰したんだ。>掃除機」
焼きおにぎりさんホルス吊りますわー奇数だしいいや
訂正済みさん「噛みとしておかしいので占わせたほうがいい。
両偽ケアしたほうがいい」
焼きおにぎりさん「なんでニンゲン占わなかったんだろうー」
りんくさん「訂正狂の真狼ー真狼?セラ狼には見えんかったけど とか考えてたけど
占いがそもそも欠けてたのかな」
ホルスコッテルさん「狼は知らん。
リンク、対抗で2wあたりなんかな。」
北斗七星さん「3回吊なんだけど」
人間の闇さん「りんくが完全黒になっちゃった」
訂正済みさん「ホルスコッテル狐で両偽あるぞ。
なめてるだろこれ」
大根オロシさん「●噛むのかって思ったがこれは無理だな」
金は力さん「つくづく、この狼は何がしたいのかわからん。
俺噛みに行って、それで噛めなかったからといって勝負を捨てすぎだ」
ホルスコッテルさんなんやねん。くそ狼
狐CO
りんくさん「偽じゃないか!」
北斗七星さん「うーん」
ゲームマスター「おつ大根オロシ」
訂正済みさん「まった。これはホルスコッテル狐あるんじゃねーの」
人間の闇さん「ホルス破たんさせに来たか」
りんくさん「おはよう!
6日目 護衛→金は力 死体→
今日も変わらず護衛」
訂正済みさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金は力さん「さて、俺の仕事は終了だ。」
大根オロシさん「おつかれ」
ホルスコッテルさん「占い
りんく●」
訂正済みさん「護衛は共有護衛
噛まれても詰んでるので」
人間の闇さん「おはよう」
金は力さん「占いCO。りんく●」
7日目の朝となりました。(15/03/18 23:46:01)
大根オロシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根オロシさんを狙います。 >>> ホルスコッテル <<<
北斗七星さんの独り言「ここで銃殺出したらばかだな」
りんくさんの遠吠え「大根おろし噛んでりんく●?願掛けでしかないけど」
人間の闇さんの独り言「そうなると狂人どこで死んだんだって話になるけど」
ホルスコッテルさんの遠吠え「 」
ホルスコッテルさんの遠吠え「はい」
りんくさんの遠吠え「あ、やっぱ大根おろしかな」
人間の闇さんの独り言「狩人に1、対抗に1だろうから金は力はたぶん●引けないだろうね」
りんくさんの遠吠え「北斗七星噛みにしようか」
人間の闇さんの独り言「あーせっかく発言数コントロールしてたのに昨日うっかり話しすぎた
まあいいかもう狩人出たみたいだし」
ホルスコッテルさんの遠吠え「 」
焼きおにぎりさんを護衛します。 >>> 訂正済み <<<
大根オロシさんの独り言「Vやねん!」
ホルスコッテルさんの遠吠え「これは厳しいね」
金は力さんの独り言「●なのに、どうして俺護衛ででてきちゃったんだろう。」
大根オロシさんの独り言「復帰後3連勝いけるやん!」
ホルスコッテルさんの遠吠え「 」
りんくさんを占います。 >>> 金は力 <<<
りんくさんの遠吠え「きちゅねー!」
ゲームマスター「おつ第2航空戦隊」
6日目の夜となりました。(15/03/18 23:41:58)
第2航空戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルスコッテルさん1 票投票先 → 人間の闇さん
第2航空戦隊さん6 票投票先 → ホルスコッテルさん
大根オロシさん1 票投票先 → 第2航空戦隊さん
人間の闇さん1 票投票先 → 第2航空戦隊さん
訂正済みさん0 票投票先 → 第2航空戦隊さん
金は力さん0 票投票先 → 第2航空戦隊さん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → 第2航空戦隊さん
北斗七星さん0 票投票先 → 大根オロシさん
りんくさん0 票投票先 → 第2航空戦隊さん
焼きおにぎりさん金はりんくでホルスはニンゲン
大根オロシさん「訂正済みは自由に護衛すればええんちゃう」
北斗七星さん「両狩人真占い(金は力)護衛で第二航空隊占いのおろし吊でいいんじゃない?」
りんくさん「俺は金は力護衛するよ ホルスなんて初日から護衛しません」
金は力さん「狂もありえるかと思ったが、俺護衛の日記で出てくるとは。」
大根オロシさん「一応りんくにはホルスコ護衛させるかあ?」
第2航空戦隊さん俺を釣って 金にりんく占わせる?
人間の闇さん「確定○から狩人COか」
訂正済みさん「金は力視点詰んでるね」
北斗七星さん「ホルス最終日吊」
りんくさん「潜狂こわい」
第2航空戦隊さん「ウチがいるから、これが主力艦隊やね!」
北斗七星さん「金死体なしね」
金は力さん「ねーからそんなの>大根オロシさん」
人間の闇さん「じゃりんく視点大根と第二が人外候補ってかんじね」
訂正済みさん二日目 護衛 ホルスコッテル 死体 胡椒

初日に言っているが占い真だとは思っていない。
だからと言って変態護衛はどうかというと微妙なので護衛はしてやるよ

三日目 護衛 金は力 死体

バランス護衛というのもあるけどそれを考えたくなくなるぐらいホルスコッテルがひどいのと
金は力が真に見えるので金は力護衛します

四日目 護衛 金は力 死体 なし

何も言うことなく護衛継続。

五日目 護衛 金は力 死体 剣を鍬に

ホルスコッテルは●ふたつと優秀らしいので護衛しなくていいですね(笑)
訂正済みさん迷ったが出るわ。狩人CO
金は力さん「りんくさん、真狩なら大したモンだな。俺に占われず、襲撃もされず。
ありがとう」
焼きおにぎりさん対抗いたらでてねー。ってことで
第2はCoある?
大根オロシさん「水曜日潜伏占いかよ勘弁してくれ>りんく」
ホルスコッテルさん訂正済みさん 「○だったのに遅れた理由ありますか?」
こいつ速さしか見てねえwww
ほかの視点持てば?
りんくさん「死んだから〜」
人間の闇さん「ほー」
金は力さんさて、そこ釣りでいいとして、俺は対抗かラスグレか、どっち占って
ほしいよ?>焼きおにぎりさん

任せるってんなら、俺が決める
りんくさん「水曜日真だからあとは航空かな」
第2航空戦隊さん「艦載機のみんなぁー、お仕事お仕事ー!」
人間の闇さん「両視点灰のそこ指定はいいと思うわ」
北斗七星さん「金護衛ね」
大根オロシさん「対抗もしいたら出ていいぞ」
りんくさん「狩人でっす」
りんくさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→焼きおにぎり 死体→胡椒
1−2 占い1なので昼にもいった通り偽目でみている
○が霊能COしたから他の噛まれ候補が共有しかいない 噛みやすそうな焼きおにぎりを護衛
3日目 護衛→金は力 死体→なし
潜伏占い登場 霊ロラ終わってからと思ったけど●もって出てきたね
初日のホルスの印象からして金は力は真目でみている
4日目 護衛→金は力 死体→剣を鍬に
死体なしでたのでまた護衛 狐把握にしてもここ護衛で安定ですね
5日目 護衛→金は力 死体→
鉄板護衛 グレーは航空と水曜日かな
訂正済みさん「もういいからホルスコッテル吊りましょうよ。
ホルスコッテル真追うぐらいなら両偽考えたほうがまし」
焼きおにぎりさんりんくさんCOあるならどうぞー
人間の闇さん「なんか・・・あ、そこ噛むんだって感じかしら
この気持ちを正確に表すとするなら」
第2航空戦隊さん「さぁ仕切るで! 攻撃隊、発進!」
りんくさん「グレが死ぬ」
訂正済みさん「○だったのに遅れた理由ありますか?」
金は力さん「銃殺も、、、まあなくはないけど、正直最初の意味不明のヤツが
狐だったんじゃねーの?的に今思っている。」
焼きおにぎりさん「グレー詰めでいいよね」
大根オロシさん「占い両偽かよ勘弁してくれ>訂正済み」
北斗七星さん「4回吊」
人間の闇さん「ホルス視点灰4金は視点灰3」
大根オロシさん「おっとすまぬ」
ゲームマスター「おつ水曜日」
訂正済みさん「どう見ても噛み合わせ」
大根オロシさん「反応に困る死体と占い結果だな」
大根オロシさん「反応に困る死体と占い結果だな」
焼きおにぎりさん「おっは」
第2航空戦隊さん「軽空母、龍驤や。独特なシルエットでしょ?でも、艦載機を次々繰り出す、ちゃーんとした空母なんや。期待してや!」
金は力さん「マジか〜。なかなか悔しい。」
ホルスコッテルさん理由
おー、なんだかめちゃくちゃ書いてるね。
「確定白なんだし訂正にかまうな」
「金は力は内訳教えてほしい」
なんだか珍しく対抗を殴っている。
おー、これはうれしいけど、逆に怪しい
大根オロシさん「おはよう」
北斗七星さん「おはようございます」
金は力さん理由:
第2航空戦隊:釣るところと心得ている。

水曜日:水曜日さん
 「なんでそこ占うんだよ」
そんなに悪い占い先ではないはず −1
水曜日さん
 「金は力は内訳教えてほしい」
わかる範囲で内訳言ったのに、反応がない −1

りんく:りんくさん
 「確定○なれるならなりたいって思っちゃうあたり
俺はどうやら金は力タイプではなく訂正済みタイプらしい」
まあ、素直な感じがする +1

なので、−2占いだ。
ホルスコッテルさん占いCO
水曜日は○
水曜日さん「おつかれさん」
りんくさん「おはよう!」
訂正済みさん「おはよう」
人間の闇さん「おっはよーん☆
だんだんテンションが持たなくなってきたわ」
金は力さん「占いCO。水曜日○」
6日目の朝となりました。(15/03/18 23:35:51)
水曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水曜日さんを狙います。 >>> ホルスコッテル <<<
人間の闇さんの独り言「金の方が真だと思うけどなぁ」
水曜日さんを占います。 >>> 金は力 <<<
掃除機さん「不慣れなブラウザ使ってるからっていう言い訳を入れなければならないところに苦しさを感じます。本来なら、そんな事を言う必要がないが、言わなければならない理由があるんでしょう?まあ、もういいよ。あくまで善意でいってるのであって、無為な行為をこれ以上続けるつもりはありません」
第2航空戦隊さんの独り言「軽空母、龍驤や。独特なシルエットでしょ?でも、艦載機を次々繰り出す、ちゃーんとした空母なんや。期待してや!」
りんくさんの遠吠え「焼きおにぎりでいいんじゃないかな?噛みが変だなで進行変わって欲しい」
りんくさんの遠吠え「ん、狐COしてどうにかなる?」
ホルスコッテルさんの遠吠え「かみさきはどうしましょ・」
ホルスコッテルさんの遠吠え「わかりました。
水曜日○出します。」
ホルスコッテルさんの遠吠え「大根オロシかんで狐COでもしようかしら。」
りんくさんの遠吠え「じゃあ水曜日○だそう」
ゲームマスター「おつ掃除機」
ホルスコッテルさんの遠吠え「 」
大根オロシさんの独り言「村人である&不慣れなブラウザ使ってるから更新頻繁にしてない」
金は力さんを護衛します。 >>> 訂正済み <<<
掃除機さん「お前かよ...これはダメだ」
大根オロシさんの独り言「マジレスすると朝の俺はここまでしか読み取れてない。
あと狩人しぬ場所ない。昨日COなし吊り→共有死体」
人間の闇さんの独り言「掃除機でそろいすぎでしょ・・ちょっと笑っちゃったわ」
大根オロシさんの独り言「◆ホルスコッテルさん 「占いCO
大根おろしは●」
◆人間の闇さん 「遅かったな。共有お疲れ」
◆金は力さん 「理由:昨日の死体なしについて、軽く考察してみた。
たしか、訂正済さんを俺が占うかどうか迷ってたんだよな?
なので、狼が訂正済さんを噛んで死体なしが起こった
可能性はあるという結論に至った。そこを狩が護衛してた、
なんてこともあるかもないかもしれんがね。」
◆大根オロシさん 「おはよう」
◆訂正済みさん 「おはよう」
◆水曜日さん 「おはよう」
◆人間の闇さん 「おはよう」
◆北斗七星さん 「おはようございます」
◆りんくさん 「おはよう!」
◆金は力さん 「占いCO。訂正済み○」」
5日目の夜となりました。(15/03/18 23:31:17)
掃除機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
掃除機さん8 票投票先 → 大根オロシさん
ホルスコッテルさん1 票投票先 → 掃除機さん
第2航空戦隊さん1 票投票先 → 掃除機さん
大根オロシさん1 票投票先 → ホルスコッテルさん
人間の闇さん0 票投票先 → 掃除機さん
訂正済みさん0 票投票先 → 掃除機さん
金は力さん0 票投票先 → 第2航空戦隊さん
水曜日さん0 票投票先 → 掃除機さん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → 掃除機さん
北斗七星さん0 票投票先 → 掃除機さん
りんくさん0 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん「◆掃除機さん 「んじゃ俺吊り。理想はホルス吊り」
◆ホルスコッテルさん 「占いCO
大根おろしは●」
どこが同じなんだよ。」
訂正済みさん「●だから遅れていいという理由はない」
大根オロシさん「今日の死体共有だぞ」
ホルスコッテルさん「そもそも、村視点真見たとしてもつっていいってなんなんでしょうかねえ。
リアル狂人なのかな?
占った俺が悪かったよ・・・。」
胡椒さん「掃除機さんの言っていることがよくわからないぞ・・・?」
北斗七星さん「真狼で死体なし出た日に●かまねーだろ」
大根オロシさん「起きて俺に●出されてるの確認してCOなしまで時間あんまねーよ
そうでなくても死体なしから狩人死ぬ場所ないから別にいいよ」
金は力さん「だから、「ありえる」って言い方しただろが>訂正済さん」
訂正済みさん「それとも狐騙り主張でもしますか。そんなこと考えるぐらいならグレー人外探してくれ>金は力」
掃除機さん「昨日はまでは狩人臭だしていたほうがいい。まあ、噛まれないけど、万一噛んでくれる可能性を残すことにデメリットはない。で、朝早くに俺吊りを言う。これが普通の村の動き >大根」
水曜日さん「確定白なんだし訂正にかまうな」
金は力さん「そうや。走り読みしてしまったから俺が取り違えたんやで>りんくさん
でもええやん。結果的に確定〇作れたわけだし。」
りんくさん「確定○なれるならなりたいって思っちゃうあたり
俺はどうやら金は力タイプではなく訂正済みタイプらしい」
北斗七星さん「リンクが人外っぽいのはわかるけどいうのはつみ?」
ホルスコッテルさん「訂正済みさん 「今でさえ遅れ気味で銃殺なんて出したら絶対遅れるし対応されるだけだよ。
だから真見たとしても吊ってよかったんだよ」
あのね、昨日から何度もいうけど、●引いてるから遅くてもいいんだよ.
いい加減わかってくれる>?」
大根オロシさん「タイミング同じくらじゃねーかwwwwwwww>掃除機」
訂正済みさん「2−2で狂人潜伏ってすごいね。真狼ー真狼ですか?>金は力」
第2航空戦隊さん「私が菊月だ……共にゆこう」
金は力さん「ライオンは●、10中89ホルスも●。
俺にわかるのはこの程度だ>水曜日さん」
掃除機さん「今日の発言をちゃんと読もうな >大根」
人間の闇さん「掃除機と大根なら掃除機かな
大根は昨日からあんまり生存欲を感じない」
訂正済みさん「今でさえ遅れ気味で銃殺なんて出したら絶対遅れるし対応されるだけだよ。
だから真見たとしても吊ってよかったんだよ」
掃除機さん「俺でえーよ。オロシが逆囲いの保証はねーが」
金は力さん「ていうかさあ、素村なら自分を確定〇にしてくれとか言うなよな>訂正済みさん
一応俺あなた狂人までありえるとか、今思っちゃってるからな!」
大根オロシさん「お前が昨日までCO言ってなかったから狩人なのかと思ってた>掃除機」
水曜日さん「金は力は内訳教えてほしい」
第2航空戦隊さん「悪いが、ここが貴様らの墓場だな!」
北斗七星さん「1個目の●と2個目の●は超迷う」
ホルスコッテルさん「バ」
りんくさん「それってホルスが偽ってことでしょ それならべつに普通だと思うが>金は力さん」
訂正済みさん「だって考えてみ。あの状況でホルスコッテル護衛なんてないと考えていい。
となるとホルスコッテル視点狐噛み濃厚それなら信用ないんだから吊ったほうがいいだろってことだよ>金の力」
金は力さん「ま、でも希望どおり確定〇になれたからよかったってことに
しようぜ>訂正済みさん」
人間の闇さん「ホルスの●釣りでバランスとろう」
掃除機さん「お前はなんで俺吊りっていってるかこの村で勉強して帰ってくれ >大根オロシ」
焼きおにぎりさん「掃除機でいっか」
第2航空戦隊さん「艦隊、全力出撃する……!」
大根オロシさん「特に何のひねりも無さそうでつまらん」
人間の闇さん「ホルスは焦ったかのように●ぽんぽんだすわね」
金は力さん「あ、でもよく見たら「両ニセ」とは言ってなかったのか、
これは失敬した。」
りんくさん「吊り5 安全運行ですね」
北斗七星さん「両方COないならランでいいよ」
水曜日さん「今日はホルスの黒」吊り」
焼きおにぎりさん「おっは」
金は力さん「マジか。素村の発想とは思えん。
訂正済みさん
 「だってどう見ても偽なんだもん。
それなら両偽も追えるように吊ったほうがましレベル。
というか銃殺出されたら絶対遅れて負けるよ。真ならだけどね。」 」
剣を鍬にさん「セラ天なにしとん」
大根オロシさん「おはようCOないぞ」
掃除機さんホルスの●吊りなら、俺吊りな
第2航空戦隊さん「睦月型駆逐艦の9番艦、菊月だ。」
ホルスコッテルさん理由
「今後の噛みで大体分かるよ
死体なしが出た以上村のアドバンテージは揺るがない」
「君の視点だと今日銃殺が起こったら隠れたからむしろラッキー>金は力」
「COないライオン吊りでいいね」
とにかく臭い。
釣り先指定とか村の勝ち一直線だとか。・・・。
フラフ乙といえばそれでおわりなんだけどなあ。
剣を鍬にさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ剣を鍬に」
訂正済みさん「わーい。確定○だー」
水曜日さん「なんでそこ占うんだよ」
掃除機さん「んじゃ俺吊り。理想はホルス吊り」
ホルスコッテルさん占いCO
大根おろしは●
人間の闇さん「遅かったな。共有お疲れ」
金は力さん理由:昨日の死体なしについて、軽く考察してみた。
たしか、訂正済さんを俺が占うかどうか迷ってたんだよな?
なので、狼が訂正済さんを噛んで死体なしが起こった
可能性はあるという結論に至った。そこを狩が護衛してた、
なんてこともあるかもないかもしれんがね。
大根オロシさん「おはよう」
訂正済みさん「おはよう」
水曜日さん「おはよう」
人間の闇さん「おはよう」
北斗七星さん「おはようございます」
りんくさん「おはよう!」
金は力さん「占いCO。訂正済み○」
5日目の朝となりました。(15/03/18 23:24:16)
剣を鍬にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣を鍬にさんを狙います。 >>> ホルスコッテル <<<
剣を鍬にさんの会話「では掃除機吊りで行きませう」
8月のライオンさん「それを狙ってやる人って結構多いからね>七言」
焼きおにぎりさんの会話「別に狩人COしてもいい位置だしいいんじゃない」
七言絶句さん「朝一で狐が霊能COなんて霊能初日以外は絶対死んじゃいますよ〜>8月のライオン」
訂正済みさんの独り言「大根オロシ噛まれるならGJとほぼ見ていい」
剣を鍬にさんの会話「掃除機狩人もなさそうだし吊っていいですかね」
りんくさんの遠吠え「私は狼苦手なのでこんなの通常運行ですよ!」
焼きおにぎりさんの会話「うん。」
りんくさんの遠吠え「わたしいがいで!」
ホルスコッテルさんの遠吠え「ごめんな。うとい騙りで。
これが俺の限界だぜ。」
りんくさんの遠吠え「そうです明日も●です!」
金は力さんを護衛します。 >>> 訂正済み <<<
訂正済みさんを占います。 >>> 金は力 <<<
りんくさんの遠吠え「考えられる限り不穏な噛みをしていきましょう」
ホルスコッテルさんの遠吠え「そうだな。
がんがん●うっていこう、」
剣を鍬にさんの会話「両視点詰めるのでいいですかな?」
人間の闇さんの独り言「ちょっとしゃべりすぎた」
大根オロシさんの独り言「明日ラーメンは人外だったら困る人を占う」
りんくさんの遠吠え「よって銃殺を恐れる必要はありません」
ホルスコッテルさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
8月のライオンさん「七言か金のどっちかで狐混じってそう感はかなりあったんだけど、セラ狐は考えてなかったなあ・ω`・」
ゲームマスター「おつ8月のライオン」
りんくさんの遠吠え「狐はいません」
焼きおにぎりさんの会話「GJでよくてホルスコッテル真追うのが面倒な程度」
りんくさんの遠吠え「ここは開き直りましょう」
第2航空戦隊さんの独り言「ホルスコッテルが噛み合わせしようと噛んだところが狐だったので、急遽占い結果を変えた。でなきゃ、●なのに結果が遅いなんてありえないジャン^^」
大根オロシさんの独り言「ただしたいなしはやすぎねーか」
大根オロシさんの独り言「普通っぽいな」
りんくさんの遠吠え「らいおんさんおつかれさまです!」
8月のライオンさん「おちんちんべろーん」
りんくさんの遠吠え「うぇんずでー」
4日目の夜となりました。(15/03/18 23:19:03)
8月のライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
掃除機さん0 票投票先 → 8月のライオンさん
ホルスコッテルさん1 票投票先 → 焼きおにぎりさん
第2航空戦隊さん0 票投票先 → 8月のライオンさん
大根オロシさん0 票投票先 → 8月のライオンさん
人間の闇さん0 票投票先 → 8月のライオンさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → 8月のライオンさん
訂正済みさん0 票投票先 → ホルスコッテルさん
金は力さん0 票投票先 → 8月のライオンさん
水曜日さん1 票投票先 → 8月のライオンさん
焼きおにぎりさん1 票投票先 → 8月のライオンさん
北斗七星さん0 票投票先 → 8月のライオンさん
8月のライオンさん10 票投票先 → 水曜日さん
りんくさん0 票投票先 → 8月のライオンさん
北斗七星さん「真狂?>ライオン」
掃除機さん「ライオンキープしてホルス吊りが最も確実ではあるが、まあ、うけいれてもらえないですよね?」
りんくさん「どっちかっていうと両偽コース言った方が現実的なんじゃないですかねらいおんさん」
金は力さん「ん、ありがとな>人間の闇さん」
訂正済みさん「だってどう見ても偽なんだもん。
それなら両偽も追えるように吊ったほうがましレベル。
というか銃殺出されたら絶対遅れて負けるよ。真ならだけどね。」
人間の闇さん「べつにそんなこと謝らなくていいよ>金は」
金は力さん「ていうか、人間の闇さん除けば、あとはもう占う価値をあんまり
感じない人と、この人めっちゃ村ぽい!って人しかいなかったんだよなあ。。。」
北斗七星さん「ホルスコッテルさんの昨日のコピペ頑張りが消えたのが悲しい」
8月のライオンさん「あと、今、一番怖いのは真狂-真狐とか真狐-真狂のケースなので、明日以降の噛みによっては考慮しておくこと
まあ杞憂だとは思うんだがな」
ホルスコッテルさん「訂正済みさん 「しかも●出遅れるとかないわ。
両偽ケア吊って金は力の真偽みるレベル」
何言ってんだこいつ
○じゃないからこそゆっくりしてんだよ。
呪殺おきねーんだしよ」
掃除機さん「ねーわ >水曜日」
第2航空戦隊さん「しれいかぁ〜ん……今日は一段とステキ〜!……なぁ〜んてうっそぴょーん!あははは〜」
人間の闇さん「焦らず二人視点でつめていけばいいよ」
水曜日さん「つーか、金の真のほうが薄いわ」
訂正済みさん「ついに占い結果と理由しかしゃべらなくなりましたね」
掃除機さん「追わなければだいたい勝ち >訂正」
大根オロシさん「今後の噛みで大体分かるよ
死体なしが出た以上村のアドバンテージは揺るがない」
りんくさん「追わないですね>訂正済みさん」
水曜日さん「訂正はそんなに自分に白うちした占いが嫌いか」
北斗七星さん「素直に考えればいいね」
金は力さん「まあ、そういう見方もできるっちゃあできるか>大根オロシさん
ていうか、めっちゃ失礼だよな、人間の闇さん改めてすまんかった。
正直9割人外だと思って占ったわ」
第2航空戦隊さん「ぃやったぁー!大勝利ぴょん! これが睦月型真の力でっす! えへん!」
訂正済みさん「ホルスコッテルの真要素なんか一つもないんですけどね。
まだ真追うんですかね」
掃除機さん「素直に考えられれば村勝ち濃厚ですわー」
8月のライオンさん「共有は狩人を出す日をちゃんと計算しておくこと
狩人もいつ出るかちゃんと考えておくこと」
りんくさん「いやその考え方は違うでしょ>大根オロシさん」
人間の闇さん「大声で言わなくてもみんなそのつもりだから安心しロッテ」
胡椒さん「初日狂人だから、銃殺出ないからけっこう難しいねえ、リンクの潜伏勝負って感じ?」
大根オロシさん「君の視点だと今日銃殺が起こったら隠れたからむしろラッキー>金は力」
北斗七星さん「いいんだよセラのは真狂不明位置」
第2航空戦隊さん「砲雷撃戦、開始するぴょん!」
訂正済みさん「しかも●出遅れるとかないわ。
両偽ケア吊って金は力の真偽みるレベル」
水曜日さん「吊り数増えたしライオン吊りいいよ
反対しない」
焼きおにぎりさん「ライオン吊っていいかぁ」
人間の闇さん「八月釣りでいいや」
りんくさん「セラの天使さんかわいそう」
掃除機さん「素直にグレ噛みは潜伏狙った噛みでしたか」
金は力さん「よかったなあ>ライオン」
焼きおにぎりさん「おっは」
北斗七星さん死体なしなら8月のライオン吊
大根オロシさん「COないライオン吊りでいいね」
金は力さん「死体なしはうれしいけど、、、そうか、銃殺もなしか。
いや、すまんかった。」
剣を鍬にさん「ライオン吊りでいいか」
第2航空戦隊さん「睦月型駆逐艦四番艦の「卯月」だぴょん。」
訂正済みさん「ホルスコッテル朝一すら取れないならもういいよ」
ホルスコッテルさん理由
「どっちだってそんなに差がないケースだから、好きな方にすればいいさ」
「●吊って困るのは●が狩人で黙って吊られるケースだけ」
なんだか役職に対しての減給が多いなあ。
狐目な気がするぞ。
8月のライオンさん9割ホルスGJなので、満を持して俺吊り
七言絶句さん「GJきたーーーーー」
人間の闇さん「おはよう」
掃除機さん「んじゃライオン吊り」
水曜日さん「GJかな」
ホルスコッテルさん占いCO
掃除機は●
8月のライオンさん「これはいい死体なし」
金は力さん理由:
◆人間の闇さん
 「ここは冷静に●釣りではなく霊能ロラ完遂を
支持するわ」
◆人間の闇さん
 「理由長いけど引用だらけで中身は薄いねホルス
コッテルのは」

全体的に発言が少ないから目立ちたくなさそうって
感じと、それとなくホルスをディスってるのが、とても
狼ぽく見えはした。しかし、狐もあるかもしれない
とも思った。
北斗七星さん「やるじゃん」
剣を鍬にさん「ふむ」
大根オロシさん「おはよう」
水曜日さん「おは」
りんくさん「おはよう!GJ」
訂正済みさん「おはよう」
剣を鍬にさん「おはよう」
北斗七星さん「おはようございます」
8月のライオンさん「おはようございます」
金は力さん「占いCO。人間の闇○」
4日目の朝となりました。(15/03/18 23:12:57)
金は力さんを狙います。 >>> ホルスコッテル <<<
剣を鍬にさんの会話「了解」
焼きおにぎりさんの会話「りんく」
第2航空戦隊さんの独り言「睦月型駆逐艦四番艦の「卯月」だぴょん。」
大根オロシさんの独り言「狩人生きてる限りは勝てるんじゃねえの」
剣を鍬にさんの会話「おはよう」
胡椒さん「アグレシッブな狐は割と好きなのでいいと思います>セラさん」
剣を鍬にさんの会話「吊りたいところありますか?」
人間の闇さんを占います。 >>> 金は力 <<<
大根オロシさんの独り言「あいつ占い引くと潜伏占いだし」
剣を鍬にさんの会話「真狼本線で行くなら●吊りもありますね」
大根オロシさんの独り言「普通に真っぽいなあ」
りんくさんの遠吠え「よっしゃ!いつでもいこうぜ!」
ホルスコッテルさんの遠吠え「信用勝負はやめよう。
占いかめたら明日リンクに●うつよ。」
8月のライオンさんの遠吠え「なるべく対抗を真で見てる奴から削ってけば、わりとなんとかなりそうだけど」
焼きおにぎりさんの会話「増えるんなら真狼だと思いたいけどね」
りんくさんの遠吠え「○噛み2回して金は力噛みにいきます?ちょっと変ですが」
第2航空戦隊さんの独り言「睦月型駆逐艦四番艦の「卯月」だぴょん。」
七言絶句さん「せやせや」
ホルスコッテルさんの遠吠え「もういっちゃいますかwww
このままいったらどっかで呪殺でそうな気がするwwww」
胡椒さん「うーん、誤字抜きにすると僕は七言絶句さんの方が真よりに見えたけどなあ・・・」
セラの天使さん「無茶しすぎた、素直に○にいればよかった」
剣を鍬にさんの会話「占いを真狼でみるか真狂で見るかでも変わってきますよね」
りんくさんの遠吠え「しかし真占いをそのまま放置はジリ貧で負けそう
信用勝負にみせかけてあとで噛む方がいいのかな?中途半端になりそうだけども」
ホルスコッテルさんの遠吠え「今日金は力●うっときゃよかったね。
そしたら信用も少しは勝てていたかもしれんn。」
ゲームマスター「おつセラの天使」
りんくさんの遠吠え「私も噛めないと思います」
焼きおにぎりさんの会話「噛んでくれたら在り難いね。結局5−5ぐらいの信用さ」
りんくさんの遠吠え「こんばんは!正解は金は力でしたか」
8月のライオンさんの遠吠え「そのまま信用勝負の体でいいんじゃないか」
大根オロシさんの独り言「ラーメンが何であるか」
第2航空戦隊さんの独り言「睦月型駆逐艦四番艦の「卯月」だぴょん。」
ホルスコッテルさんの遠吠え「真占いどうする?
おそらく護衛入っているけど。」
剣を鍬にさんの会話「占い噛みに来ますかね」
りんくさんの遠吠え「悲しいですね」
セラの天使さん「生き残れるとおもったのに」
8月のライオンさんの遠吠え「すまんな、夕べ余計なことを言わなければよかった」
ホルスコッテルさんの遠吠え「 」
金は力さんを護衛します。 >>> 訂正済み <<<
セラの天使さん「あっと、こんばんはー」
3日目の夜となりました。(15/03/18 23:08:20)
セラの天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
掃除機さん0 票投票先 → 8月のライオンさん
ホルスコッテルさん0 票投票先 → セラの天使さん
第2航空戦隊さん0 票投票先 → セラの天使さん
大根オロシさん0 票投票先 → セラの天使さん
人間の闇さん0 票投票先 → セラの天使さん
剣を鍬にさん0 票投票先 → セラの天使さん
訂正済みさん0 票投票先 → セラの天使さん
金は力さん1 票投票先 → 8月のライオンさん
セラの天使さん9 票投票先 → 8月のライオンさん
水曜日さん0 票投票先 → セラの天使さん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → セラの天使さん
北斗七星さん0 票投票先 → セラの天使さん
8月のライオンさん4 票投票先 → 金は力さん
りんくさん0 票投票先 → 8月のライオンさん
セラの天使さん「俺かまれればらっきーなのに」
胡椒さん「そうなんだ、占い師保護できたのならうれしいね>GMさん」
北斗七星さん「下手な霊能結果より。占い信用勝負してほしい」
金は力さん「OK。俺もそっちのほうが好きだ>大根オロシさん」
りんくさん「差がないと思うならライオンに投票してくれよん」
訂正済みさん「お前視点あるとすれば狐のほうだろう。
あと確定○はあってそんはない」
セラの天使さん「●つれば、情報わかるからそっちのほうがいいとおもうけどな。
俺はどうせ、明日つられていいんだから」
大根オロシさん「いいよ人外狙え占い候補は」
掃除機さん「どっちだってそんなに差がないケースだから、好きな方にすればいいさ」
北斗七星さん「意外とバカな真霊能つった可能性高いから」
ホルスコッテルさん「まあ霊能ローラーから真占いの信用低いから
これら二つが重なって今日でてきたんだろうな。
正直バレバレだお」
金は力さん一つ聞きたい>訂正済み

なぜ、占ってほしいと願う?あなたが素村なら、俺の占い能力が一かい
まるまるムダになるんだが?
水曜日さん「どちらでもいい
共有にあわせる」
りんくさん「いまこそ共有に逆らうとき」
セラの天使さん「自分吊り→●つり か
●吊り→自分吊りなら、●からつったほうがいいのに。どうせ俺は明日吊られるし」
剣を鍬にさん「明日どうなるかはその時次第でしょう」
訂正済みさん「それは初日限定だよ。中身に駄目に決まってんだろ
お前それぐらいもわからないのか>ホルスコッテル」
第2航空戦隊さん「すみません、あまり艦を揺らされますと、発着艦訓練に支障が出るから……。」
人間の闇さん「ここは冷静に●釣りではなく霊能ロラ完遂を支持するわ」
金は力さん「俺も8月先に釣ってほしいぜ。今残ってる霊能さん真だと思ってるしよ。」
大根オロシさん「共有には逆らわないよー。」
セラの天使さん「明日、●つらないのなら、自分吊りでいいけど」
ゲームマスター「占いに言及してないのが潜伏占いっぽいとか言われてたかな」
水曜日さん「共有さんは霊能ロラらしいです」
ホルスコッテルさん「訂正済みさん 「というか俺の理由全部引用なだけじゃねーか」
占い先はきちんと理由が確定できるのがいいんだろ?お望み通りじゃねーか」
訂正済みさん「考えておいてくれ。頼むぜ。>金は力」
セラの天使さん「自分吊りもいいけど、明日、●つるなら、逆のほうがいいんじゃない?」
8月のライオンさん「だから俺先でいいって>剣」
北斗七星さん「どちらが狼でも信用勝負十分できる流れやろ」
第2航空戦隊さん「第一機動艦隊の栄光、ゆるぎません!」
掃除機さん「●吊って困るのは●が狩人で黙って吊られるケースだけ」
セラの天使さん「なら、今日●つって、明日、自分つってくれていいよ。
今日自分吊って、明日●つるより、情報のこせる。」
金は力さん「ん〜、それは今はなあ>訂正済みさん
ま、考えてはおくよ。」
訂正済みさん「というか俺の理由全部引用なだけじゃねーか」
水曜日さん「黒吊りでもいいがこの占い狼にしか見えない」
掃除機さん「●吊らなくたって占い噛まれますよ」
剣を鍬にさん「セラの天使吊ります」
大根オロシさん「俺は8月のライオン吊ってみたい感じだね
○もらいから霊に出る狼ってのはまずいない
セラの天使が狂人だったら結果悩むだろうしね(ニヤニヤ」
りんくさん「べつに霊能は護衛しなくていいじゃないですか
噛まれるならその分吊りが浮きますよ」
北斗七星さん「俺もう占い噛まれる戦いみたくないんだ」
金は力さん「ま、ライオンさんはアレだな。もう少し素村の動きってヤツを
観察したほうがいいぜ」
人間の闇さん「理由長いけど引用だらけで中身は薄いねホルスコッテルのは」
第2航空戦隊さん「艦載機の練度もバッチリです。戦果を期待してください。」
訂正済みさん「俺占って確定○にしてくれー>金は力」
胡椒さん「素村で初日に噛まれるなんてなかなかないからちょっと嬉しかったりする」
北斗七星さん「霊ロラしようぜ」
北斗七星さん「●つりからすると占い噛まれるから」
金は力さん今日出るかは迷った。迷ったけど、ライオンが昨日
8月のライオンさん
 「ホルスの○に対する反応がまんま偽のそれなので、潜伏占いが出たら盲信しましょう」

こう言ってたから、10中89ホルスも狼。なので、今日出ることにした。
りんくさん「じゃあ霊ロラやめて●吊りましょう」
8月のライオンさん誘導したら誘導返ししてきて、そのまま●打ってくるとか素敵!!!
なお、COはないので、セラ吊る前に俺吊っていいぞ
掃除機さん「ライオン先吊りしましょっか」
水曜日さん「真狼ー真狂
これしか見れないわ」
焼きおにぎりさん「相方の指示にしたがってください!」
大根オロシさん「ふむ」
訂正済みさん「やばい盲信したいレベルですね」
第2航空戦隊さん「航空母艦、蒼龍です。空母機動部隊を編成するなら、私もぜひ入れてね!」
ホルスコッテルさん理由
「というかね。占い理由なしで真だったためしがないんだよ」
「まぁ真だというなら狩人探してチャレ来るだろうけど偽にしか見えないがね」
「占いは初日にせめて個人を特定できるように最低限やるものだよ。
しないというのに真というなら詭弁だよ」
「そのつもりでその理由書いているはずでしょうから護衛いらないでしょう?」
「占い理由がないなら信用しなくていいですね」
占いを殴ってくる感じはとても人外臭い。
リアル狂人もあるのかな?
「というかなんで霊能に目が向いているのでしょう。
霊能なんか今どうでもいいでしょう」
内訳見えているかのような発言。
総じてここは狼のにおいがする。
剣を鍬にさん「おはよう」
大根オロシさん「おはよう」
胡椒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ胡椒」
金は力さん理由:死兆星が見えた気がしたから占ってみた。


理由:理由もなく日が浅いうちから誘導かまして
くるのは人外であったことが多いって感じ。
村だったら正直イヤだけど、今潜伏中だから俺は
好きなとこ占っちゃう。
北斗七星さん「おはようございます」
ホルスコッテルさん占いCO
訂正済みは○
水曜日さん「おはよう」
人間の闇さん「おはっよーん今日もいい天気で気持ちのいい血の匂いですわ」
りんくさん「おはよう!」
訂正済みさん「おはよう」
セラの天使さん「霊能CO ○です。」
8月のライオンさん「おはようございます」
金は力さん「潜伏占いCO。北斗七星○ 8月のライオン●」
3日目の朝となりました。(15/03/18 23:01:16)
胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡椒さんを狙います。 >>> ホルスコッテル <<<
焼きおにぎりさんの独り言「最近の占い師って理由をさぼるのがデフォなの?」
剣を鍬にさんの独り言「おはよう」
金は力さんの独り言「さて、明日でるかは迷うとこだな。」
りんくさんの遠吠え「胡椒が占いに言及してないあたり逆に怪しいかもね」
ゲームマスター「気にするほどのことじゃないさ>誤変換」
大根オロシさんの独り言「胡椒が狼かね」
剣を鍬にさんの会話「占い増えると予想します」
セラの天使さんの念話「霊ロラだとまずいなあー」
りんくさんの遠吠え「訂正済みはホルスさんを信用しそうにないねー」
剣を鍬にさんの会話「承知しマスタ」
焼きおにぎりさんの会話「まだ2日目なんで占い真偽はよくわかんねー」
8月のライオンさんの遠吠え「個人的には、水曜日あたり何かもってそうではある」
訂正済みさんの独り言「護衛はしてやるよ。
チャレ来るなら信じてやる」
8月のライオンさんの遠吠え「●は明後日でいいと思うよ」
大根オロシさんの独り言「金は力はラーメンかねこれ」
8月のライオンさんを占います。 >>> 金は力 <<<
りんくさんの遠吠え「了解!」
焼きおにぎりさんの会話「ロラ続行でいいっす。」
りんくさんの遠吠え「わかったよ」
大根オロシさんの独り言「役職候補が多いな」
ホルスコッテルさんの遠吠え「理由かくからさがしてくれ。
かみは俺が判断して110でいく」
剣を鍬にさんの会話「承知しマスタ」
ホルスコッテルさんを護衛します。 >>> 訂正済み <<<
剣を鍬にさんの会話「ロラ続行でいいですか?」
焼きおにぎりさんの会話「北斗七星と胡椒と大根オロシが役持ちに見える。」
ホルスコッテルさんの遠吠え「 」
ホルスコッテルさんの遠吠え「明日は訂正釣りを○
明後日は金の力を●でいくよ・」
七言絶句さん「リアルで誤変換気づいてなくて申し訳ない」
りんくさんの遠吠え「潜伏占い探しですね!」
大根オロシさんの独り言「北斗七星 村人
訂正済み 役職寄り
水曜日-人間の闇から 1狼」
ホルスコッテルさんの遠吠え「 」
りんくさんの遠吠え「こんばんは!」
ゲームマスター「おつ七言絶句」
七言絶句さん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/03/18 22:56:16)
七言絶句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
掃除機さん0 票投票先 → 七言絶句さん
ホルスコッテルさん0 票投票先 → 七言絶句さん
第2航空戦隊さん0 票投票先 → 胡椒さん
大根オロシさん0 票投票先 → 七言絶句さん
人間の闇さん0 票投票先 → 七言絶句さん
胡椒さん1 票投票先 → セラの天使さん
剣を鍬にさん0 票投票先 → 七言絶句さん
訂正済みさん0 票投票先 → 七言絶句さん
金は力さん0 票投票先 → 七言絶句さん
七言絶句さん11 票投票先 → セラの天使さん
セラの天使さん3 票投票先 → 七言絶句さん
水曜日さん0 票投票先 → 七言絶句さん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → セラの天使さん
北斗七星さん1 票投票先 → 七言絶句さん
8月のライオンさん0 票投票先 → 七言絶句さん
りんくさん0 票投票先 → 北斗七星さん
七言絶句さん「まあ狩人保護してくれるんはありがたい。」
訂正済みさん「というかね。占い理由なしで真だったためしがないんだよ」
大根オロシさん「偽派が多いようなので俺は占いを妄信するぜ!」
胡椒さん「噛みでいろいろ見ていかなければならないと思うのです」
りんくさん「初日占い理由とかどうでもいいんですよ 占い1だから偽でみる それでいいんです」
金は力さん「俺も同じ意見だ>訂正済みさん
占いが自分で信用が上げることができる数少ない要素なのに、
そこで適当占いとか言っちゃうのは手抜き以外の何物でもないし、
真ならやらん。」
ホルスコッテルさん「金は力さん 「ホルスさん信用したくねーな。占いが出てない!チャンス!っつって
出てきた感じにしか見えねー。」
あのー。
●出てないことを確認しつつ出たんですけど・・・。
なんで私に対する村のヘイトがこんなに高いんですかねえ。
人外の組織なんでしょうかねえ。」
訂正済みさん「まぁ真だというなら狩人探してチャレ来るだろうけど偽にしか見えないがね」
人間の闇さん「初日占い理由論争がここでも勃発してしまうのね・・・
不毛だわ禿だわ」
8月のライオンさん「ホルスの○に対する反応がまんま偽のそれなので、潜伏占いが出たら盲信しましょう」
剣を鍬にさん「そんなロラで大丈夫か? 大丈夫だ(ry」
掃除機さん「狂と共を間違えたってのも典型的な人外の言い訳」
胡椒さん「セラがどっちかっていうと狂人に見える、○もらいだからこそ出てきた、というか」
掃除機さん「霊狂COは真霊能のする馬鹿な事とはベクトルが違うよ >北斗」
第2航空戦隊さん「…っあぁ、めっ! 艦載機が落ちちゃいますからぁっ!」
大根オロシさん「○が霊候補だったはかなりアリガチ>ホルスコッテル」
北斗七星さん「セラの天使さんは非狼霊能確定」
訂正済みさん「占いは初日にせめて個人を特定できるように最低限やるものだよ。
しないというのに真というなら詭弁だよ」
りんくさん「だめじゃん!共有のやさしさを無駄にしてんじゃん!」
水曜日さん「真ー真狂」
8月のライオンさん「とか書いてる間に霊ロラ展開になって吊れなくなった
悲しみが押し寄せる」
七言絶句さん「むしろ共有だったらCOしないつもりだったんですか?>セラの天使」
セラの天使さん「対抗がいるならさすがにでるですよ」
北斗七星さん「バカのことするのは真霊か狂人」
セラの天使さん「共有だったら、潜伏したかも」
ホルスコッテルさん「おっと、俺の○がローラーされてしまうのかな。
まあ霊能なんて真狂濃厚の場所だからローラー安定なんだよなあ」
第2航空戦隊さん「第二次攻撃の要を認めます、急いで!」
人間の闇さん「なんかめんどくさいなぁ
ぴゃぴゃっとでればいいのに様子見好きな人おおすぎるわぁ」
セラの天使さん「霊ロラでいいよ。もんだいない」
8月のライオンさん「かなりのいちゃもん誘導ですから、ホルスの中身が何であれ金は力吊りで問題ないでしょう」
りんくさん「気になるだけなんだけど共有だったらなにした?>セラの天使さん」
胡椒さん「霊2、これはロラですかね」
金は力さん「8月のライオンは誰でもいいから噛みついてる感じだな。
どうした?何か焦ることでもあったか?HAHAHA」
掃除機さん「こんなん七言片吊りでいいレベル」
水曜日さん「霊能ロラにみせて七言つり」
大根オロシさん「対抗すんの遅くねーか
まあいいんですけど」
七言絶句さん「護衛はいりませーん」
ゲームマスター「初手で狐を囲っちまうとは難儀だなあ」
焼きおにぎりさん相方剣を鍬にさんっす
ホルスコッテルさん「訂正済みさん 「占い理由がないなら信用しなくていいですね」
なんで初日の占い先に理由があるんでうかねえ。
村の占いしなら、自分以外の役職が見えてないんだから、何も理由はないはずなんですがねえ」
北斗七星さん「共有がおそい」
訂正済みさん「というかなんで霊能に目が向いているのでしょう。
霊能なんか今どうでもいいでしょう」
セラの天使さん共有じゃないのを確認して、対抗霊能CO
胡椒さん「共有FOですね、ギドラは成り立たないと」
人間の闇さん「とりあえず挨拶遅かった人間の闇は村だよ」
剣を鍬にさん「相方焼きおにぎりですよ」
大根オロシさん「占い1でFOね
何の迷いもなく人外狙って投票ですね」
第2航空戦隊さん「よしっ、これなら一航戦にも負けませんねっ」
七言絶句さんほいほい霊能CO
8月のライオンさん「訂正、金は力吊ります」
訂正済みさん「そのつもりでその理由書いているはずでしょうから護衛いらないでしょう?」
水曜日さん「は?共有なん?七言絶句さん」
りんくさん「占い1なので偽でみましょう 七言絶句さん吊って潜伏占いが出る展開ですかね」
北斗七星さん「相方いえよ」
金は力さん「ホルスさん信用したくねーな。占いが出てない!チャンス!っつって
出てきた感じにしか見えねー。」
掃除機さん「ギドラなんて即吊りよー」
剣を鍬にさん共有COです
訂正済みさん「占い理由がないなら信用しなくていいですね」
焼きおにぎりさん共有者COっす
七言絶句さん「あ、狂じゃなくて共有ですww」
水曜日さん「それ霊能COなん?七言絶句さん」
胡椒さん「霊 狂 とは」
第2航空戦隊さん「航空母艦、飛龍です。空母戦ならおまかせ!どんな苦境でも戦えます!」
掃除機さん「んじゃ七言吊りで」
8月のライオンさん「じゃあ共有の七言絶句は放っておいて北斗七星吊ります」
北斗七星さん「占でないで狂人吊ればよかったのに」
りんくさん「共有FO希望します」
ホルスコッテルさん理由
特になし。
人間の闇さん「おっはよーん☆」
掃除機さん「おはよう」
セラの天使さん「おはよう」
ホルスコッテルさん占いCO
セラの天使は○
金は力さん「おはよう」
剣を鍬にさん「おはよう」
8月のライオンさん「おはようございます」
胡椒さん「おはようございます」
大根オロシさん「おはよう」
水曜日さん「おはよう」
北斗七星さん「おはようございます」
りんくさん「おはよう!」
剣を鍬にさん「おはよう」
七言絶句さん「朝一霊狂CO!」
訂正済みさん「おはよう」
剣を鍬にさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/18 22:49:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホルスコッテル <<<
人間の闇さんの独り言「ばっよえ〜ん」
剣を鍬にさんの独り言「おはよう」
胡椒さんの独り言「けっこうほえるな〜」
ホルスコッテルさんの遠吠え「とりあえず神は100
村人のことをムラムラさせて待たせよう(ホッコリ)」
りんくさんの遠吠え「じゃあ大根オロシさんやりまーす」
剣を鍬にさんの会話「了解ですー」
ホルスコッテルさんの遠吠え「ほげ、その心意気かっこいいいい」
ゲームマスター「俺が忍耐強いって言うより、単に過疎ってて集まりが悪いだけだ>掃除機」
8月のライオンさんの遠吠え「隣なんてする意味が薄いので、掃除機だけ対応しておきます」
ホルスコッテルさんの遠吠え「うん、いやです(キッパイ)」
胡椒さんの独り言「なんだろう、村人率が圧倒的に高い気がする!」
りんくさんの遠吠え「やらねばならないのならば、わたしはがんばります!」
北斗七星さんを占います。 >>> 金は力 <<<
ホルスコッテルさんの遠吠え「身内切りかーいwwww
いいのかい?」
焼きおにぎりさんの会話「霊騙ってから撤回しまーす」
8月のライオンさんの遠吠え「やだよ、って場合は潜伏しています」
焼きおにぎりさんの会話「さぼるので相方おまかせしまっす」
剣を鍬にさんの会話「初日にCOする所存ですー」
ホルスコッテルさんの遠吠え「初日は隣の呪殺対応はよろしくね。
囲いほしかったら早めに教えてください。」
掃除機さんの独り言「帰ってきたとき蹴られてなくて驚愕した。忍耐強いGMですね」
りんくさんの遠吠え「うっ…デジャヴュが…」
訂正済みさんの独り言「というか最近初日銃殺起こってないね」
8月のライオンさんの遠吠え「ではホルスさんが私に●を打って、私が霊CCOするというのはいかがでしょうか」
焼きおにぎりさんの会話「よろしくー」
大根オロシさんの独り言「復帰3戦目だぜ〜」
訂正済みさんの独り言「なんかいい思い出がねーな」
ゲームマスター「ライオンはなんだ、今日は初心者騙るつもりなのかね」
りんくさんの遠吠え「よろしく!」
ホルスコッテルさんの遠吠え「騙りに出てよろしいでしょうか?」
大根オロシさんの独り言「久しぶりの村人だ。よろしくな」
金は力さんの独り言「え〜、最近役職引きすぎだろ。素村でオロオロしたかったのに。」
第2航空戦隊さんの独り言「遊べるぞwwww」
剣を鍬にさんの会話「おっすおねがいしまーす」
ホルスコッテルさんの遠吠え「狼よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
りんくさんの遠吠え「よろしくー」
8月のライオンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
第2航空戦隊さんの独り言「やったーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/18 22:44:02)
胡椒さん「よろしくお願いします」
金は力さん「おなしゃす」
りんくさん「よろしく」
ホルスコッテルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
8月のライオンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
kariさんがりんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ホルスコッテルさん「GMの言葉は魔法の言葉やね」
ゲームマスター「今日は魔法の呪文の効きが良かった」
mycoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホルスコッテルさん「せやね。16ではじめましょ()」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:41:36)
ゲームマスター「赤蹴って16で始めようか」
8月のライオンさん「よろしくお願いします」
第2航空戦隊さん「なるほど」
ゲームマスター「うん。そいつが赤いんだ」
ホルスコッテルさん「myco大丈夫か?
13人村にも参加しているみたいだけど」
ゲームマスター「お褒めに与り光栄の至り」
金は力さん「GMが仕事できる人で、すごくいい」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「その@1が赤くなった。枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが8月のライオンに名前を変更しました。
第2航空戦隊さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
8月のライオンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:37:01)
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
やなぎなぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ読んでねえな蹴り」
kariさんが訂正済みに名前を変更しました。
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
kariさんが胡椒に名前を変更しました。
かりさんがやなぎなぎに名前を変更しました。
kariさんが北斗七星に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:33:21)
ゲームマスター「赤2。」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
北斗七星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:32:42)
第一航空戦隊さんが第2航空戦隊に名前を変更しました。
kariさんが焼きおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きおにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:31:15)
kariさんが七言絶句に名前を変更しました。
kariさんが人間の闇に名前を変更しました。
kariさんがセラの天使に名前を変更しました。
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
kariさんが大根オロシに名前を変更しました。
kariさんが金は力に名前を変更しました。
kariさんがホルスコッテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
水曜日さん「こんばんわ」
ゲームマスター「神1、案山子1、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:29:14)
セラの天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが剣を鍬にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:29:03)
七言絶句さん「こんばんは」
金は力さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:28:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:28:34)
訂正済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
胡椒さん「こんばんは」
剣を鍬にさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:25:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:25:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間の闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:24:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
mycoさん「よろしくおねがいします」
大根オロシさん「こんばんは」
mycoさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:23:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 22:23:13)
ゲームマスター「あいよ。いってらっしゃい」
第2航空戦隊さん「時間かかりそうなのでちょっと作業してきます。赤かったらキックおねです」
kariさんが第一航空戦隊に名前を変更しました。
仮案山子さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
第2航空戦隊さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホルスコッテルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:44:47)
さん「ワカメテニハゼッタイフクシュウヲスル」
さん」が村へやってきました。(15/03/18 21:34:00)
案山子さん「アプリやYahooゲームでも出来るから初心者はそっちに流れてるのかな?」
ゲームマスター「昨年、一気に来たな>過疎」
案山子さん「こっちは久しぶりですがわかめての過疎がすごいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
掃除機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく
途中でkariになるかも」
仮案山子さん」が村へやってきました。(15/03/18 21:19:03)
ゲームマスター「始発が始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:05:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る