過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ア・ミリア
花火 ◆OQOQI.cPZM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハロートゥモロー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マグロ
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中トロ
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛇の道は蛇
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コランダム
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンロ
◆GmdETifjiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山羊娘ZZ
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶岩
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイレント
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももっち
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 143300番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蛇の道は蛇さん「GMさん同村さんありがとうございました」
マグロさん「GMさん村立て、同村ありがとうございましたー」
山羊娘ZZさん「GM村盾ありがとうございましたー」
ももっちさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ももっちさん「最後の吊り先1択まで退路断って攻める狼には恐れいった
蛇吊りの流れを作ったり乗せられてしまったのがやられた」
サイレントさん「GMさん村たてありがとう」
サイレントさん「初手狩投票してるし、狼の完全手のひらの上だしかなりクソだったな
狼はおめでとう かなり白いと思った」
ハロートゥモローさん「皆様、特に人狼陣営のかたありがとうございました! ログ読んできます!!」
カンロさん「アドバイスありがとうございました>GMさん、中トロさん
村建てありがとございました>GMさん」
ア・ミリアさん「ではGMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ももっちさん「サイレント村も可能性は見てはいたんだ
ただ溶岩が狼でもサイレントが溶岩村打ってるし
私も溶岩村目って言ってるわけだからここはもはや最終日に来た時点で捨てた」
ア・ミリアさん「すぐ見つかってLWにしてしまって申し訳ないです >相方
村の状況見て発言推移調整しないとなあ… 精進します」
溶岩さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
蛇の道は蛇さん「LW強かったすね」
ゲームマスター「誰にも疑われて無かったし溶岩が強かったのでは?って感じがします
全員の赤を確認したので村管理終了します」
ハロートゥモローさん「お疲れ様でした」
マグロさん「お疲れ様でした」
ハロートゥモローさん「やったああああああああああ!!!!!!!!!!!!1111111111
狂人發処理い!!!!ご主人有難うございますありがとうございます!!!!!!!」
ももっちさん「おつかれさまでした」
溶岩さん「お疲れ様です」
山羊娘ZZさん「おつかれさまー」
サイレントさん「んー外してるな おつかれさまー」
中トロさん「おつかれ」
カンロさん「おつかれさまでした」
ももっちさん「溶岩か・・・もうしわけない」
蛇の道は蛇さん「お疲れ様でした」
ア・ミリアさん「お疲れ様でした。相方強い」
ゲームマスター「おつかれー狼おめでとう」
人 狼」の勝利です!(15/03/18 22:07:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
サイレントさん2 票投票先 → ももっちさん
溶岩さん0 票投票先 → サイレントさん
ももっちさん1 票投票先 → サイレントさん
蛇の道は蛇さん「負けぽよ」
ゲームマスター「再投票はありません」
サイレントさん「ただももっちの狼要素は拾えてる」
サイレントさん「蛇にうわべだけで投票した理由は
◆蛇の道は蛇
「マグロさんは前日メタ的には更新遅れていた位置ですから
許される場所ですかね?」

あと傍観気味だったから

ただそれは○もらいだからなりえることに気づけなかった自分の落ち度」
溶岩さん「ログ読んで考えさせてください」
ももっちさん「サイレントは村アピあんの?」
溶岩さん「そうだよな>ももっちさん」
ももっちさん「いや、つーか、そもそもサイレントの村要素がひとつも取れてないことがおかしいんだ>サイレント」
溶岩さん「ももっちさん、2日目は最も臭かったけど、4日目からは白いんだよ基本的に。」
サイレントさん「ももっち結局私怪しんでるところ の弁解あるの?
全く返事ないから困るんだが」
ももっちさん「つーか、蛇は村だったらしいけどさ
アミリア投票とかアミリア絡みでアピするとか
アミリア黒が完全に見えてる狼にしか見えなかったもの>溶岩」
ゲームマスター「というか山羊村で置けてしまったのがこうなると最悪に作用してるんですよねえ・・違和感なく有利になれる噛み先が出来てしまった」
サイレントさん「私のは逃げの投票>溶岩さん」
溶岩さん「だから、今のところ、ももっちさんを信じてる」
山羊娘ZZさん「まさかの真狂。 oh・・・」
ゲームマスター「long long ago」
サイレントさん「ぱっとみの狼要素もあるかな? でまだももっちから全然話きけてなかったので投票してしまったし」
ももっちさん「2W残りないのに、なんでそんなに吊り先1つ考えることが出来ないの?>サイレント」
溶岩さん「ももっちさんは蛇をそれなりにたたいての投票だから納得した」
カンロさん「おいしいとこ噛みますね」
サイレントさん「蛇投票したのは正直自分でもクソだと思ってるわ」
蛇の道は蛇さん「初日はももっちサイレントはいはい白白で置いてたけど、もう遠い昔の話ですね」
ももっちさんというか、サイレントの発言見返しても昨日、どこ怪しいとか一切言ってない
サイレントさん「蛇を見る前に、ももっちをじっくり見すぎて、蛇まで考察する時間がなかったってこと>ももっちさん」
溶岩さん「私の蛇誘導に、あとから乗っかったから。」
ハロートゥモローさん「おつかれさまでした」
ももっちさん「◆サイレント「噛み敵には蛇もももっちもこの噛みはできそうなんだよなあ」
結局この辺も推理ではなくメタ」
カンロさん「おつかれさまです>山羊娘ZZさん」
溶岩さん「まさに、サイレントさんが朝一で貼った通りです。」
サイレントさん「ももっちが村要素とれるのはわからなくもないんだが、考察の仕方は村にも見えたしさあ」
ももっちさん「んーまず、これが意味分からない
◆サイレント「ももっちに全力注いでここまでで限界」」
溶岩さん「ただ、5日目の言動に、開きがあったように思うのよ」
サイレントさん「私の狼だと思ったところどこ?>溶岩さん」
溶岩さん「ももっちさんの村要素も取れたし、サイレントさんの村要素も取れた。」
サイレントさん「◆ももっち「ハロー今日よく喋ってたなそんなに喋る印象なかったんだよなあ

そしてこれ ハローの占いの分厚さからして多弁目というか発言量多めなのわからなかった?」
溶岩さん「こうなると正直わからない。」
ももっちさん◆サイレント「私吊りたいんじゃないの?」
◆サイレント「ちょっとってじゃあ他に怪しいとおもうところあるの???>ももっちさん」
消去法で昨日のコレ一体何なんだ?
夜に書けてないので昼間に書いていくことになるぞ
サイレントさん
あと◆蛇の道は蛇「サイレント昨日の真狂発言はなに?」
これはハロートゥモロー真狂目 というのをコランダムの推理ともかねあわしてたどり着いたので、
占い真狂目 んで中トロ真の アミリア狼 残り灰に1w という推理に辿りついた
サイレントさん◆ももっち「アミリア黒について微妙な言及と山羊娘ZZ ももっち 蛇の道は蛇の3人から村探すって、自分が吊られる可能性を考えてないっていうか生存欲ありすぎる」

しゃあねえだろうが 自分吊られてたらどうしてもつりたいところが吊れないし
1日でちゃんとヤギ村だろう にまで辿りついた。
これ以上の推理はスペック的にムリ
ももっちさん終わらないのか・・・蛇単体で見ると非常に狼透けたと思ったんだけどな
ア・ミリア黒考察のまま進めるべきだったか?
だとするとア・ミリア非投票の山羊はア・ミリアが最多弁で占い候補筆頭だった状況では
身内票あるにしてもちょい微妙すぎるっつーかア・ミリアがあんなに占い位置に来ない
霊噛みしてるし多弁2Wで間違いないとは思う⇒山羊村決めうち

溶岩はももっち吊りたくなくなったって言って蛇叩きに行ってる
これ溶岩狼なら最終日の殴りどころがサイレントとの決戦だけになって困る展開だからやはり村
山羊娘ZZさん「おつかれさまー」
溶岩さん「最悪の残りかたすぎる。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サイレントさん「ももっちが私の疑問に一切答えてないので、
あとは溶岩の推理信じて、蛇投票したぞ
私の主張的にかんなり不利な体制になる投票だが、もう仕方ない」
ももっちさん「おはようっち」
溶岩さん「おはよう」
サイレントさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/18 22:01:05)
山羊娘ZZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山羊娘ZZさんを狙います。 >>> 溶岩 <<<
蛇の道は蛇さん「昨日真狼考察を持ってきた山羊しか村置けなかった」
溶岩さんの遠吠え「ガチ勝負っす。多弁勢!」
ゲームマスター「村人が『残されている事』に気づけるのか・・!?
衝撃の展開はこのあとすぐ!」
蛇の道は蛇さん「私の目が良すぎて身内疑われてしまったわ、オホホ」
カンロさん「なるほど、それは出来そうです。ありがとうございます>中トロさん」
溶岩さんの遠吠え「サイレントはサイレント」
溶岩さんの遠吠え「果物は放置」
ゲームマスター「山羊噛み安定ですなあ」
溶岩さんの遠吠え「肉食べるぜ」
ゲームマスター「忘れてました お疲れ様です」
中トロさん「ひとつ他人に絡む発言をしてみるといいんじゃない?
極端だけど、占い狂狼じゃないかって初日に言ってるところがいれば、そこに「なんで狂狼だと思ったんですか?>○○さん」とか
それだけでもだいぶ違うと思う>カンロ」
溶岩さんの遠吠え「ぐぇへへへへへ」
溶岩さんの遠吠え「食べたいところ食べればいいんだよ」
蛇の道は蛇さん「飄々としてるなあ」
カンロさん「おつかれさまでした>蛇の道は蛇さん」
溶岩さんの遠吠え「噛み先に非常に困る展開」
蛇の道は蛇さん「お疲れ様でした」
ハロートゥモローさん「お疲れ様でした」
ももっちさんの独り言「終わらないのか」
5日目の夜となりました。(15/03/18 21:56:30)
蛇の道は蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイレントさん0 票投票先 → 蛇の道は蛇さん
蛇の道は蛇さん4 票投票先 → ももっちさん
山羊娘ZZさん0 票投票先 → 蛇の道は蛇さん
溶岩さん0 票投票先 → 蛇の道は蛇さん
ももっちさん1 票投票先 → 蛇の道は蛇さん
ゲームマスター「蛇の道は蛇さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「蛇吊れるなら8割狼勝ちといった感じ」
ゲームマスター「まあ余り気を落とさずに・・
常に発言できる発言は悪く見られがちですね
2−1○進行でグレランとか ○ー○把握とか
狼でも簡単にできる発言をしても周りは村人で見てくれません」
ハロートゥモローさん「足引っ張ってないかすっごい不安だったけど^p^
GMありがとうございます」
カンロさん「ここにきて村側は情報がないのが苦しくなってますね」
サイレントさん「私吊りたいんじゃないの?」
ももっちさん「ただ、今日の蛇の態度は気に入らないんだよ
初日のアミリア投票が何って話なんだけど
むしろあんな多弁怪しんで投票するのおかしいし」
サイレントさん「ちょっとってじゃあ他に怪しいとおもうところあるの???>ももっちさん」
溶岩さん「●投票を村アピに使ってる点です」
サイレントさん「正直まだももっち怪しい枠だから、悩むんだけど」
溶岩さん「狼要素は今日主張した一点だよ」
ももっちさん「サイレントはちょっと怪しい
アミリア黒について微妙な言及と山羊娘ZZ ももっち 蛇の道は蛇の3人から村探すって、自分が吊られる可能性を考えてないっていうか生存欲ありすぎる」
ゲームマスター「中トロさんの目がよかったということにしましょう
この展開で狂人に失点はないとおもいますよー」
蛇の道は蛇さん「投票的に言えば、山羊はアミリアから貰ってるんだけど
さすがに吊れうる位置だったから身内入っててもおかしくない」
サイレントさん「霊噛み→占い噛み だからこらんだむがいってたとおり、かなり胆力のある狼」
溶岩さん「ア・ミリアは中トロさんが居なかったら、吊れた自信ないです」
ハロートゥモローさん「LW二吊り耐えはきついよなあ申し訳ないです」
サイレントさん「溶岩がどこまで蛇の狼要素とれてるんだ?」
カンロさん「私の発言が弱かったのが原因ですかね・・・狼2人から票が入ってなかったので少し悔やみます>中トロさん」
蛇の道は蛇さん「投票入れる前に初日にアミリアと絡んでいたけどそれを演技と見るか自然な会話と見るかはお任せします」
サイレントさん>ももっち
アミリアはなんか村っぽい気もするけど、決定的な村要素がなかったから占い枠でみみてた

次の発言はちょうそのまま
ももっちさん「で、結局のところ、溶岩、山羊が白いと思ったので中トロ真でいいと思うのよな」
溶岩さん「だから、そういうことを考えてももっち吊りたくなくなった」
山羊娘ZZさん「とりあえず、頭の中全部頬里投げる」
ゲームマスター「ほっとした・・赤かったのが復帰」
ももっちさん「どちらにせよア・ミリアは黒だと思ってるから
そことのライン考察を重視してるだけだ>蛇」
山羊娘ZZさん初日の○は囲いだというセオリー?がある以上、大人しくするべきだから(狼が)
あそこで霊能COするのは真だからだと思う。

マグロが噛まれたという事は内約は真狂。
占い師はほぼ同時に出ていたはずだから、狂人特攻の線は投げ捨てる。

ここまでの結果、『霊能噛まれて』『占い師噛まれて』の連続噛みだから
狼は狩人を探す気がないと考える。
つまりは狩人が自分の護衛についていると予想している。
真狂ー真だと狼が役職かみに走る理由が分からない。 全潜伏だとしても
占いを噛んだら、それこそグレー祭の運ゲーになりかねない。

だから真狂ではなく、真狼ー真で盲信したいというかさせて。

それで今日役職噛んでいる理由だけど、狼はすでに安全圏にいるからだと思うの。
囲われている感じ。 人狼は2だから、グレーに1匹残しておくのはリスキーだと思うの。
だからどっかで囲っていると予想。 蛇かももっちのどちらかが人狼だと予想するよ。
二人共発言に違和感を感じなかったような気がするし。
溶岩さん「ア・ミリア投票はむしろ知ってないとできないですよ?」
蛇の道は蛇さん「コランダム噛みは私を吊らせようとする噛みか?
◆コランダムさん  「蛇の道は蛇が初手囲いで完だと思うけどな」」
山羊娘ZZさん「おはよー」
サイレントさん「噛み敵には蛇もももっちもこの噛みはできそうなんだよなあ
まあ溶岩もできるだろうが 今までの態度から村」
ももっちさん◆サイレント「まあアミリア●ならわからなくもない
てか正直私だけでは判断できないしほんとなんともいえん」
◆サイレント「んー占いつりきって
山羊娘ZZ ももっち 蛇の道は蛇 の中からひとり村探す感じになりそう」
ここ狼要素なんだけど、ちょっと解説したい
溶岩さん「それは、相方知ってたからじゃないのか?」
蛇の道は蛇さん「蛇はア・ミリア投票入れてるので吊れません」
ももっちさん◆溶岩「コランダムさんが大体村だと思うよ」
◆溶岩「なら、信じる人がコランダムさんしかいない」
このあたりの露骨な村うちは狼っぽくない
溶岩さん「初日のアミリア投票を村アピに使ってるみたいだけど」
サイレントさん「私が皆視点の村目になれれば、蛇とももっちの両つりで終えれるんだが」
蛇の道は蛇さん「サイレント昨日の真狂発言はなに?」
溶岩さん「蛇が吊りたい」
ももっちさん◆山羊娘ZZ「んー・・・ 真狼ー真にしては迂闊すぎる様な気がする。 真狼はハズレか」
うーん、村
ももっちさんハロー今日よく喋ってたなそんなに喋る印象なかったんだよなあ
中トロがア・ミリアを村目と見て占ってるところを見ると
中トロ狂誤爆の線もあると思いちょっと灰発言見返してちょっとだけフラットに要素探す
溶岩さん「ももっち吊りたくなくなった」
サイレントさん「ももっちに全力注いでここまでで限界」
蛇の道は蛇さん>ももっち
あなた私どっちで見てるんだよぅ
ていうか吊られたところ考察してくる意味が分からないですね

◆ももっちさん  「ア・ミリアの黒さ考察(略)
またア・ミリアはライン隠したい派だと思うからア・ミリアと初日に絡んでいた蛇は恐らく村
◆ももっちさん 「◆蛇の道は蛇さん 「中トロ真で進むなら初日アミリアに投票ぶっこんでるの私だけだからねって言っておくわ」
別にそれがどうしたのって話ではあるだけど>蛇」
中トロさん「カンロの霊能に縋る怯え方が相方がいる狼のそれではなかったと思ったんだけど」
サイレントさん山羊娘ZZ→推理の流れは一切途切れてないんだよなあ
     コランダムの噛みが大胆 ってのも合わせると 村か?

ももっち→@三日目のスケの カンロ狼をほぼみてなくて
     サイレントは カンロでつれてないならまず怪しい って書いてるが、
     それって私狼って直接言えたんじゃないの?
     
     Aなぜ占い狼交じり→アミリア黒ださない なの?

     B蛇と溶岩の村要素をとってくる ってもうとれるのわかってるの?

     あと初日の しかし狼全潜伏 のくだりのやつが結局意味不明
コランダムさん「溶岩かよ」
溶岩さん「狼強いな」
カンロさん「おつかれさまでした>コランダムさん」
ハロートゥモローさん「おつかれさまでした」
蛇の道は蛇さん「おはようございます」
サイレントさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
溶岩さん「おはよう」
ももっちさん「おはようっち」
5日目の朝となりました。(15/03/18 21:49:13)
コランダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コランダムさんを狙います。 >>> 溶岩 <<<
中トロさん「山羊は初日に吊るところだと思ったんだけどなんでカンロが吊れたんだろう」
ゲームマスター「山羊吊りが狼視点ベストに見えます」
溶岩さんの遠吠え「ステを狼にするためにちょっと待つ」
溶岩さんの遠吠え「もう狂人に気は使わないでいいが」
カンロさん「素村の生存率が高いですね」
カンロさん「コランダムさん噛んで、ももっちさんかサイレントさん吊りにもっていくんでしょうね」
中トロさん「霊界に役職しかいない」
マグロさん「役職持っていないのが初日さんだけとは」
溶岩さんの遠吠え「くそぅ。肉食いてえ」
溶岩さんの遠吠え「こいつどう頑張っても吊れない」
蛇の道は蛇さんの独り言「見え無すぎて変なことを言っている」
溶岩さんの遠吠え「b」
ハロートゥモローさん「スーパー役職死にまくる村ですね(こなみ)」
ア・ミリアさん「と思ったけどコランダム噛むのね」
ア・ミリアさん「ももっち噛めばサイレント吊りに持ってく口実が出来る
相方のこと精査する、って言ってるからその口封じもしたいし」
溶岩さんの遠吠え「当然のコランダム噛み。」
カンロさん「おつかれさまでした>ハロートゥモローさん」
溶岩さんの遠吠え「まあ、私の言動だと囲えませんよね?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ハロートゥモローさん「おつかれさまでした」
溶岩さんの遠吠え「狂人おつ」
4日目の夜となりました。(15/03/18 21:44:38)
ハロートゥモローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイレントさん0 票投票先 → ハロートゥモローさん
蛇の道は蛇さん0 票投票先 → ハロートゥモローさん
コランダムさん0 票投票先 → ハロートゥモローさん
山羊娘ZZさん0 票投票先 → ハロートゥモローさん
溶岩さん1 票投票先 → ハロートゥモローさん
ももっちさん0 票投票先 → ハロートゥモローさん
ハロートゥモローさん6 票投票先 → 溶岩さん
ゲームマスター「コランダムでも良さそうな」
蛇の道は蛇さん「>サイレント 真狂だから?」
サイレントさん「まあそのせいで霊の信用さげて霊の護衛外された感があるから非常に申し訳ないが・・・・」
コランダムさん「初手で●吊れてないなら初手囲いだろ」
溶岩さん「2日目から中トロさんが真だと言い続けてますが?>ハロー」
ハロートゥモローさん「…むう 全員私の真なんて見てないという事でしょうか
非常に残念です。」
ももっちさん「◆蛇の道は蛇さん 「中トロ真で進むなら初日アミリアに投票ぶっこんでるの私だけだからねって言っておくわ」
別にそれがどうしたのって話ではあるだけど>蛇」
ア・ミリアさん「噛むならももっちが良さ気かな」
コランダムさん「ももっちが難しいところだけど」
サイレントさん「だって挨拶位置そんな悪くないのにあの遅さなんだから叩かざるを得ない>コランダム」
ももっちさん「まあ、そうしたら溶岩と蛇の村要素キッチリとってくるから
確信できたらサイレントと私のロラでもいい>溶岩」
ゲームマスター「確かに、対抗の●を吊り渋るのは偽目ですねー」
サイレントさん「要素だけ明日いるならだしてきといて>ももっちさん
まあ真狂だから続くだろうし」
コランダムさん「山羊娘ZZにしては噛みが大胆 溶岩にしては初手の噛みがぬるい
サイレントは初手の霊叩きがあって狂まで」
溶岩さん「本当はももっちが吊りたいけどな」
蛇の道は蛇さん「中トロ真で進むなら初日アミリアに投票ぶっこんでるの私だけだからねって言っておくわ」
ハロートゥモローさん「ももっちは私の○です! 溶岩さん、むやみに私の信用落とそうとするんですね…? やっぱりここが狼なんでしょうか! 占った方がいいのかしら」
サイレントさん「流石に残り1wでみてますよ?」
蛇の道は蛇さん「>溶岩 10秒後に挨拶したでしょ?特攻対策なら5秒見て出ればよくない?
まあ返事ありがとう」
溶岩さん「ハロー吊でいいと思うよ」
サイレントさん「アミリアの単体推理は、中トロ真オーラがすごかったから、してないよ」
ももっちさんあ、私もサイレント狼見てるよ>サイレント
カンロさん「ハローさん吊った後が勝負ですね」
溶岩さん「今でもあなた狼と思ってるよ>ももっち」
ももっちさん「> ア・ミリアさんが村人で… 狼視点狂と真の判別がついた
いや、だったら中トロ噛まれるのおかしいでしょって推すところ>ハロー」
ハロートゥモローさん「い、いやです! 吊られたくない… 狼の罠にきまってます!」
山羊娘ZZさん「これで真狼ー真の場合だと、 すでに囲いあるいは安全圏に狼がいるという事になるから・・・ 蛇さんかももっちさんか」
コランダムさん「蛇の道は蛇が初手囲いで完だと思うけどな」
蛇の道は蛇さん「狩人保護で吊るのはあり」
ハロートゥモローさん「それなら…? ん。 どうして私が噛まれなかったのでしょう?
信用的にも… 正直こんなこと言いたくないですが対抗の方が勝っていたと思います」
サイレントさんつーわけで、溶岩 コランダム が私狼を見てるならそれに対する対応するし
特にないなら、その中から決めるのに全頭を使うが
蛇の道は蛇さん「残す場合明日○が出てると◎ができて美味しい
大方黒持ってくるでしょうが」
ハロートゥモローさん「何にせよ 狼が私の信用を落とそうとしているって事は分かりました。
ア・ミリアさんが村人で… 狼視点狂と真の判別がついたのでしょう」
蛇の道は蛇さん「中トロ視点1人外吊れてるからまだギリギリ飼えなくはないけど」
ももっちさん「ハローは吊りでいいでしょうね」
ゲームマスター「ここはハロートゥモロー即吊りが正解ですかね
中トロの○が0なので絶対グレーが狭まりますし」
山羊娘ZZさん「んー・・・ 真狼ー真にしては迂闊すぎる様な気がする。 真狼はハズレか」
溶岩さん「特攻対策ですよ。真占いを守るための」
カンロさん「確定○が0ですね」
サイレントさん「んー占いつりきって
山羊娘ZZ ももっち 蛇の道は蛇 の中からひとり村探す感じになりそう」
溶岩さん「まあ、そろそろいいかな>蛇」
コランダムさん「自分のグレーを吊り渋る真なんていないわな」
蛇の道は蛇さん「ハロー吊り?」
ももっちさん「あ、そういえば昨日発言最後打ち損ねたんだ
2日目投票のやつはさ、私結構ぶれてたから自分でもどこかから怪しまれそうとは思っていたというお話です>溶岩」
ハロートゥモローさん「何故噛まれた…という事ですが。
んー囲いないんですよねえ、漂白噛みでしょうか」
溶岩さん「なら、信じる人がコランダムさんしかいない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハロートゥモローさん「…あら。 対抗はやはり狂でしたか。
私の読み通りですね」
コランダムさん「んじゃあハロートゥモロー吊り」
サイレントさん【グレスケ】
コランダム→ハロー狼ならアニリア○ うんぬんはかなり白い
      ハロー非狼も初手の吠えと発言みて今夜わかったレベルなのでそれ早々に見えてる時点で白い
山羊娘ZZ→対抗は狼濃厚 って発言がんー 村でも言うのかな〜? って感じ
溶岩→視点が似てるのでまあ村でいいよ

ももっちと蛇の道は蛇が現状イーブンです
蛇の道は蛇さん>コランダム
ここ分かんない。占って
役に付いての執着がすごくて盲信したくない感じがすごい
グレーどこ怪しんでるか聞かせてほしい

>山羊娘
初日からの真狼発言。そして昨日の「対抗」発言
ボロ落としてる狼なんですかねぇ。微妙扱いに困る

>溶岩さん
そろそろ教えてくださいませんか
◆溶岩さん  「ありますが言いません。」
サイレントさん「ハロー吊りでいいよ 中トロの発言が真だったし」
カンロさん「おつかれさまでした>中トロさん」
中トロさん「おつかれさま」
ハロートゥモローさん占い理由:
議論が活発な村ですね 占いどころに困りません。
う、腕が鳴りますっ! …がんばります(´・ω・`)

しかし占いどころは多いですがかなり迷いますね…
溶岩さんはもし占って○が出たら信用ガタ落ちしそうなので占いたくないです
正直この人。対抗の事盲信してるような印象を受けるんですよね…
なので別のところより。

昨日の夜、サイレントさん占おうかなと少し迷っていました。
◆サイレントさん  「ももっち私も怪しんでたが、一応今日の態度はよくみるわ」
し、しかし… ここも私の信用を落とすような発言…!
ただ、狼ならば怖いところではあるので占っておこうと思います。
溶岩さん「うぁ;w まぢで。」
ももっちさんア・ミリアの黒さ考察
噛み先から占い狼混じりって速攻で言ってるのに
視点偽の中トロについては仮に狼だったらって推しが弱い
しかもハロー真も推さないのはハロー偽が見えてる人外とほぼ見ていいと思う

またア・ミリアはライン隠したい派だと思うからア・ミリアと初日に絡んでいた蛇は恐らく村
昨夜の吠えも多かったので相方はそれなりに喋れる位置なのでハロー狼もなさそう
そうするとア・ミリアとのラインであるのは候補はやはりサイレントになる気がする
蛇の道は蛇さん「おはようございます」
サイレントさん「ああー」
溶岩さん「おはよう」
山羊娘ZZさん「おはよー」
サイレントさん「おはようございます」
コランダムさん「おはよう」
ハロートゥモローさん「占いCO サイレントさん○」
ももっちさん「おはようっち」
4日目の朝となりました。(15/03/18 21:38:07)
中トロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中トロさんを狙います。 >>> 溶岩 <<<
ゲームマスター「噛めたら○0だし結構強い感じですかね」
ももっちさんを占います。 >>> 中トロ <<<
ゲームマスター「両方残して村に吊らせるのも手かもしれませんねー
私下界にいて中トロさん残ってたら吊っちゃうかも」
ハロートゥモローさんの独り言「えっ破綻しそう」
溶岩さんの遠吠え「中トロ噛まれたら村として生きよう」
カンロさん「中トロさん噛みですかね」
溶岩さんの遠吠え「は、無理か。」
溶岩さんの遠吠え「指定されたら狩人COします。」
溶岩さんの遠吠え「娘とか娘とか」
溶岩さんの遠吠え「魚じゃなくて肉食いてえ」
溶岩さんの遠吠え「ぱっくん」
ア・ミリアさん「占い即抜き出来たなあ。まあ結果論」
溶岩さんの遠吠え「中トロ」
カンロさん「おつかれさまです>ア・ミリアさん」
溶岩さんの遠吠え「まあ、私かどっちか占われるよね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ア・ミリアさん「おつかれさまです。」
溶岩さんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(15/03/18 21:33:36)
ア・ミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイレントさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
蛇の道は蛇さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ア・ミリアさん8 票投票先 → コランダムさん
コランダムさん1 票投票先 → ア・ミリアさん
山羊娘ZZさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
溶岩さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ももっちさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ハロートゥモローさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
中トロさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ゲームマスター「発言は参加しているうちに勝手にできるようになっていきますね
思ったことを素直に言うといいかもしれません」
溶岩さん「占いどころとしてもいいと思うよ」
中トロさん「今夜占うとこは狼に噛みを悟られたくないので黙る」
蛇の道は蛇さん「真狂でも昨日吊れてて身内出来てなかったとかあるけどねぇ
あの吠えで真狼になってたの?うーん…」
ア・ミリアさん「俺が多弁じゃなかったら誰が多弁になるんですかね!!」
ハロートゥモローさん「そうですね もしかしたら対抗狂の誤爆の線もありますし…
しかし、ア・ミリアさんは村目だと思っていたので… 対抗にこういうところ潰されるのつらいです(´・ω・`) >>コランダムさん」
サイレントさん「私は現状なんかまだ余裕ありそうだなあって感じですよ>ア・ミリアさん
村にみえるところ2つもあるし」
溶岩さん「中トロ真目を昨日のうちに言えるのは村目だと思うよ。」
ももっちさん「ハロー狼ならアミリア白出し主張か、あーあるようなないような・・・>コランダム」
コランダムさん「サイレントは昨日見てたらあって狂かなって感じだけど
●進行ならほっといて問題ない」
ア・ミリアさん「とりあえず遺言は大体落としてるけどその上で改めて精査して疑う位置があったら票で遺言する」
中トロさん「マジで?ア・ミリア多弁どころだと思って占ったんだけど>溶岩」
ア・ミリアさん「(なんか大分絶望必死な展開な気がして凄く嫌)」
溶岩さん「どういうこと?>ももっち」
蛇の道は蛇さん「えーコランダム村なの?昨日ほぼ霊能真見て擦り寄る発言しか落としてないけど」
中トロさん「あ、ごめん山羊娘と見間違えてた>ハロー」
溶岩さん「サイレント・ももっちが狼だと思ってた。ア・ミリアは中庸に見えた。」
ももっちさん「溶岩の誘導はアレか、昨日のステ目候補上げと狼わかんない発言あたりから拾ってるんかね?
まあそのあたり見て誘導してくるんなら溶岩も視野広いと思うよ」
コランダムさん「ハローは、COのない自分のグレーは積極的に吊っていいんだよ
お前の視点を追う一環にもなるんだから>ハロー」
ア・ミリアさん「夜に見てきた感じ、サイレント/ももっち/溶岩は村目に見えた。
んだけど、喋れる位置となるとこいつら。なので注視しておいて>村」
ハロートゥモローさん「…? 私、中トロさんが狼だなんて一言も言ってないですよね」
中トロさん「◆コランダムさん「ハロー狼ならここまででアミリア○を出してないとおかしい」
そうなんです、なので対抗は高確率で狂だと思う」
サイレントさん「んーコランダム村も一緒だし溶岩村でいいかなあ」
蛇の道は蛇さん「占い候補は折を見て確定○作りを」
山羊娘ZZさん「占いよ、 占いは片方というか、自分以外のもう一人は人狼でしょ」
ゲームマスター「普通に出ても噛まれたでしょうし霊能に出来ることはなかったと思いますよー」
カンロさん「私の発言能力のなさが原因です>マグロさん」
サイレントさん「私殴りたいとこあるならさっさとどうぞ ないならまあももっち吊りたいに共感は夜の考察でできたからおててつなぎましょう >溶岩さん」
ももっちさん「ああ、それは同意、コランダムはほぼ村だったな>溶岩」
中トロさん私が狼で信用勝負を仕掛けるなら、なんであなた視点私に囲いがないの?>ハロートゥモロー
溶岩さん「コランダムさんが大体村だと思うよ」
山羊娘ZZさん「ハローさんのグレーだし、なおかつ、対抗が人狼の線が濃厚だから、吊ってもいいじゃないの」
蛇の道は蛇さん「>山羊娘ZZ 「対抗」って何視点の?」
ア・ミリアさん「仮に狼だった場合を想定するのなら、中トロの相方はそこそこ喋れる位置。
狂だった場合はそれに限らないけどこれに関しちゃなんともいえない」
コランダムさん「ハロー狼ならここまででアミリア○を出してないとおかしい」
ハロートゥモローさん「言動が真っぽくないって… うう、ごめんなさい…
もっと頑張ります…」
ももっちさん「多分、占い狼混じりはあると思う
その上で狼がア・ミリアに黒出すかと言うとまずないわ」
サイレントさん「ももっち私も怪しんでたが、一応今日の態度はよくみるわ」
蛇の道は蛇さん「ももっちはこの発言がよく見てるなっていう印象だったから村だと思ってたよ
◆ももっちさん  「サイレントはその3択書く時間あったら、どこの位置から出てきたか見とけよ」」
中トロさん「霊抜かれだけど、対抗が絶好の占いどころだったア・ミリア占いじゃないのを見ると多分対抗は狼じゃない」
マグロさん「これは…自分で自分の首絞める無能霊だった感」
ア・ミリアさん「ただハローの言動が真っぽくないから一応その辺も視野には入れておくあれ
占い初日とか考えたくないけどさあ…」
ハロートゥモローさん「んー、私のグレーですしア・ミリアさん吊っても良い…のですが」
溶岩さん「中トロの●なら吊る。」
山羊娘ZZさん「霊能抜かれたという事は、対抗は狼が濃厚。 信用勝負仕掛けているというやつかも」
コランダムさん「ハロートゥモローは狼ではなさそうだね
今後GJが出るなら吊る必要は全くないだろう」
ももっちさん「> 溶岩は占っておけ 大体村
大体村なのに占えってなんだそれ>ア・ミリア」
サイレントさん「まあアミリア●ならわからなくもない
てか正直私だけでは判断できないしほんとなんともいえん」
ア・ミリアさん中トロ偽です 霊が抜かれてるので占いに狼混じりも考慮しておけ >村
カンロさん「おつかれさまです>マグロさん」
蛇の道は蛇さん「まあ黒ある位置かねぇ
夜見たらコランダムの方が気になってたけど」
ももっちさん「霊噛みでア・ミリア黒なら吊るわ」
カンロさん「ありがとうございます>GMさん」
山羊娘ZZさん「おはようー」
ア・ミリアさん占い。ハローが微妙。物凄く微妙。なので消去法的に中トロのが真目かな。
グレー。コランダムやや黒目。山羊娘から役持ち臭がするので吊りたい。
溶岩は占っておけ 大体村。サイレントも大体村で良い 一応占え、くらい。
ももっちはもうちょい喋れるんじゃないの?って感じもある。うらなry
ハロートゥモローさん「霊能抜かれ… です?」
溶岩さん「ももっち〇とか偽にしか見えない。」
中トロさん「ア・ミリア吊りでどうぞ」
ア・ミリアさん「纏め:ももっち/溶岩/サイレントから占われてると嬉しい」
ももっちさんア・ミリア:最多弁なので投票位置ではないが片白の蛇への絡み方に注視したい(懐柔疑惑)
コランダム:マグロワンチャン発言、サイレントへの突っ込み等は村っぽい視野の広さ、最白
山羊娘ZZ:真狼ー真発言が何なのか分からない
溶岩:サイレント誘導と占い真狂目発言が微妙で投票したがサイレント投票じゃなくてももっち投票なら人外要素も薄い
サイレント:3択がマイナス点だがまだ見えない、ただカンロでつれてないならまず怪しい位置
カンロ:何も見えないどうせ吊れるけどここが狼って感じはしない
コランダムさん「ア・ミリア吊ろう」
マグロさん「お疲れ様でした」
蛇の道は蛇さんCOタイミングの遅さとこの考察を落とすことのギャップに
違和感を覚えたけど、遅かった理由も述べてあったし、
載ってたとしてわざわざ信用下げる発言はしないので真でいいっすね
指定もできると思うので私はでしゃばらずに待っています

※グレー
コランダム
私の発言を叩いてハローの信用まで落としに掛かっているのが微妙
そんなに決め打ちに影響与えるほど変な発言をしたつもりはないのですが
◆コランダムさん  「中トロ真かな 蛇が微妙だ」

ア・ミリア 
占わないと色取れない位置でしょう。私への絡み方が若干まごついてるような印象
ア・ミリアさん「COない」
サイレントさん【グレスケ】
ア・ミリア→姿勢は村目だが、つかみきれないので占ってもいい
コランダム→落ち着き方と観察眼が比較的村
山羊娘ZZ→初日あの時点で内訳真狂ではなく真狼で見れた理由がほしい
溶岩→まあ狂じゃないでしょうし(占い内訳的にも私殴り敵にも)
   ありがすが言いませんって言ってるあたり同調するものを感じるのでまあ村目
ももっち→サイレントうんぬんのくだりから、しかし狼全潜伏 って流れになぜ言ったのか謎
     あと寡黙目列挙は良いが、なぜそこで全潜伏を選ばないと思えるのか謎
ア・ミリアさん「おはよう」
ハロートゥモローさん占い理由

初日は8発言でした。 ア・ミリアさんは最多発言者で、しかも内容が厚いですね…
ここは村目かと思い占いません。同じ最多発言の溶岩さんは他と比べると内容が薄いですね
発言水増しで吊られないようにしているように…見えます。
今後伸びるかもしれませんが溶岩さん占いも避けます。

この溶岩さんに投票しているももっちさんですが
ええ、村か狼か読めません…。
言っていることはもっとも…だと思うのですが
占ってはっきりさせるのが一番だと思いました
ゲームマスター「お疲れ様です」
中トロさん理由:カンロとか相方いるように見えないだろ…と思いつつ、狼だと面倒な多弁どころから占っていきたい。

◆ア・ミリア「仮にマグロが狼が○からわざわざ出る意味合いが薄いと思うんだけどな。
それでもこの疑われるような遅さで出てきた可能性を見る? >ハロー」
この辺りは視野も広く捉えて頼りになる反面、霊を叩きたいのか叩きたくないのかよく分からない感じも受ける。
他が中庸という印象も強いせいでこういうところが狼だとまず吊れない。占います。
サイレントさん「おはようございます」
蛇の道は蛇さん「おはようございます」
コランダムさん「おはよう」
溶岩さん「おはよう」
ハロートゥモローさん「占いCO ももっちさん○」
ももっちさん「おはようっち」
中トロさん「占いCO ア・ミリア●」
3日目の朝となりました。(15/03/18 21:26:44)
マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんを狙います。 >>> 溶岩 <<<
ア・ミリアさんを占います。 >>> 中トロ <<<
ゲームマスター「狩人で吊られる事とか日常茶飯事ですよ!GMもよくやります」
溶岩さんの遠吠え「●ならCOなしね」
ゲームマスター「意見を言って見ると、村人目で見られたりしますよー
占いのどっちが真っぽいだとか グレーのどこが白いだとか黒いだとか」
マグロさんの独り言「気になるのもわかるけど、○貰ってる蛇さんの噛みつきっぷりは気になるところ」
ア・ミリアさんの遠吠え「了解」
溶岩さんの遠吠え「吊り逃れてください。」
溶岩さんの遠吠え「狩人日記はお互いつけておきましょう」
ア・ミリアさんの遠吠え「占われる気もしますが霊噛めたら吊り逃れした方が良いです?
せずに沈んで占い噛みの方が良いかな」
カンロさん「やばい・・・」
溶岩さんの遠吠え「コランダム狩読みだが、グレ噛みは狂人の足を引っ張るのでしない」
溶岩さんの遠吠え「センサー死んでるなら霊能でも噛んでおきましょう」
溶岩さんの遠吠え「割と疑われてるな。逆にいいとこ吊れた」
サイレントさんの独り言「あれぇ私もう少し票はいってもよかった気が?」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ア・ミリアさんの遠吠え「発言抑えた方が良かった気しかしない 役職が噛めればどこでも。
センサーしんでるので噛み先選びはお任せします」
カンロさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/18 21:22:11)
カンロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイレントさん0 票投票先 → カンロさん
蛇の道は蛇さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ア・ミリアさん1 票投票先 → 山羊娘ZZさん
コランダムさん0 票投票先 → カンロさん
山羊娘ZZさん2 票投票先 → カンロさん
溶岩さん2 票投票先 → ももっちさん
ももっちさん1 票投票先 → 溶岩さん
ハロートゥモローさん0 票投票先 → カンロさん
マグロさん0 票投票先 → カンロさん
カンロさん5 票投票先 → 溶岩さん
中トロさん0 票投票先 → 山羊娘ZZさん
ゲームマスター「あとGM的には狼に発言稼ぎをさせる機会を奪いたいですねー」
ゲームマスター「霊能潜伏は1ゲームだけで見ると悪い手ではないんですが長期的にみると認めない方がいいですかねー」
蛇の道は蛇さん「遅くCOしてきてこの発言ねえ
◆マグロさん 「○貰って言うのもあれだけど、逆に占い初日の可能性もある」」
溶岩さん「真狂だと思うよ」
ア・ミリアさん「まだ精査してないけどアンタが俺にとって信じられる人であるなら任せるよ >蛇」
ハロートゥモローさん「んー… ○だったから潜ろうと思った、 か。  霊能真…なのかしら?
真だったら私も嬉しいんだけどな… 如何せん場所が対抗の○という微妙な」
中トロさん「まあ霊能は私の○だからあって狂ですね」
コランダムさん「中トロ真かな 蛇が微妙だ」
ももっちさん「あんまりよく分からん状況ってのが本音ではある」
サイレントさん「いやまあそれなら別にそのまま殴ってくれればええんすけど>溶岩さん」
サイレントさん「正確に言えば、真狂目じゃないんです? いちいち理由かくの面倒なので控えますが」
マグロさん「○貰って言うのもあれだけど、逆に占い初日の可能性もある」
溶岩さん「挨拶位置の理由とか聞いてませんよ?>サイレント」
蛇の道は蛇さん「>ア・ミリア マグロが無理そうであれば私がカバーで入りましょう」
カンロさん「マグロさんの意見を聞きたいのですが・・・」
ア・ミリアさん「仮にマグロが狼が○からわざわざ出る意味合いが薄いと思うんだけどな。
それでもこの疑われるような遅さで出てきた可能性を見る? >ハロー」
ももっちさん「山羊カンロあたりが発言薄めの位置だが・・・
このあたり狼で全潜伏を選択する気がしない」
サイレントさん「占い狂まじりか狼交じりかって推理のしようがない気が 吠え見てもさっぱりだったし」
山羊娘ZZさん「霊能初日の 中トロ人狼の囲いの、マグロ霊能騙りなんて浪漫は求めない」
コランダムさん「潜ってると潜伏したまま噛まれる可能性があるから良くないかな
○からのCOだからどうせ疑われることはないだろうけど>マグロ」
蛇の道は蛇さん「>中トロ 無駄占いは村視点囲いがないことが分かるので個人的には良いと思いますけどね
私視点は両方囲いないのですが」
ハロートゥモローさん「今日はグレランでいいかなって思います。 張り切って狼みつけたいとおもいますっ! 頑張らねば」
溶岩さん「カンロさんの許容範囲ってどれくらいなんだろ?」
中トロさん「○だから噛まれる可能性も高いんだし出て正解>マグロ」
サイレントさん「多分あなたと一緒の理由かと>溶岩さん
今回挨拶4秒間何もなかったし」
ももっちさん「しかし狼全潜伏あるんかなあ、どうなんかなあ?」
中トロさん「ああマグロが●出したらって意味か 理解した>サイレント」
ア・ミリアさん「少人数村で霊潜伏とか悪手以外のなんでもないんですけどそれは」
山羊娘ZZさん「内約は真狼ー真で見てよっと。 浪漫とかは今後の内容次第」
ア・ミリアさん「村はどこになら明日の指示役を任せられるか最も信じられる位置を考えてくるべき、
って言おうと思ってたけど いやでもマグロのタイミング的に指定は期待できないか…」
蛇の道は蛇さん「ああ○貰ってるのか」
溶岩さん「ということでサイレント吊りましょう。」
マグロさん「すまん、○だったから一日潜ろうかとも思ってた」
蛇の道は蛇さん「マグロさんは前日メタ的には更新遅れていた位置ですから
許される場所ですかね?」
コランダムさん「○からわざわざ出てるので吊らないが正解>サイレント」
サイレントさん「かいてるまま>中トロさん」
カンロさん「挨拶遅いといっても許容範囲じゃ・・・」
溶岩さん「サイレント吊るタイミング:今でしょ」
ももっちさん「サイレントはその3択書く時間あったら、どこの位置から出てきたか見とけよ」
中トロさん「Aっていつだよ…>サイレント」
ハロートゥモローさん「対抗は狂人っぽいですね。 マグロさんがかなり遅い霊能COですが…
もしかしたら初手囲い乗っ取り、あるのではないでしょうかと思っています」
ア・ミリアさん「まあ中トロの○から出てるならいいや。放置でグレラン」
溶岩さん「中トロさんの占い理由の方が好きだな」
サイレントさん「白からでてることも考慮して、放置でいいと思います まる」
中トロさん「霊いたと思ったら無駄占いとか泣いた」
コランダムさん「やっぱな 今ログ見てきたらそこだけ挨拶の1発言だけだったから」
蛇の道は蛇さん「霊能いないのか面倒くさいですね
吠え8130噛みだったから占いはだいたい真狂でいいと思いますけど」
ア・ミリアさん「(あれえ・・・)」
サイレントさん「マグロ吊るタイミング
@即効
A霊から●がでたら
B吊らない」
ももっちさん「ん、ああ、マグロが霊能COなのか・・・白から出てるので真でいいや」
ア・ミリアさん「初心者歓迎村じゃないんだしわざわざ言わなきゃわからないような位置は
前日見てもいなかったように思うけど >蛇」
中トロさん「とりあえずはまあグレラン 霊能いないなら対抗狂のが強いかね
吠えも8だし、あんまり狼が出てる印象はなさげ」
溶岩さん「挨拶位置なら蛇の道さんも人の事は言えませんよ」
コランダムさん「マグロ霊はワンチャン」
ハロートゥモローさん「霊能初日…です? と思ったらマグロさんが出てますね」
ももっちさん「占いは10秒くらいでほぼ差はなかったので吠え数的にも真狂目濃厚かなあとか思ってたけど少し違和感はある」
マグロさん霊能CO
カンロさん「2−0でグレランですかね」
溶岩さん「ありますが言いません。」
蛇の道は蛇さん「初心者さん霊能持ってたら出るんですよー」
サイレントさん「占いは両方10秒 溶岩がそれより微妙に挨拶遅い程度」
山羊娘ZZさん「白信仰だから霊能でてよ」
ア・ミリアさん「(察し)霊初日ですねわかりました。ではグレランで
占いは隙を見て指示役作りしてくださいな」
カンロさん「霊能いない・・・?」
蛇の道は蛇さん「溶岩さん挨拶遅いけど、理由あります?」
中トロさん「霊いないのか?」
ハロートゥモローさん占い理由:右端だったので占いました。 蛇とか言う怖い名前ですしね!
溶岩さん「中トロさんが真ですね。」
コランダムさん「霊能でな」
ももっちさん「霊能いないのね」
中トロさん理由:隣だし、俺中トロだし、マグロ食べたいし。
ア・ミリアさん「10秒と11秒。霊能どうぞ」
蛇の道は蛇さん「吠え8。序盤は少なかったですね、狼強そう
中庸位置以上を積極的に狙って絡んでいきたいですね」
溶岩さん「おはよう」
中トロさん「占いCO マグロ○」
ハロートゥモローさん「占いCO 蛇の道は蛇さん○」
山羊娘ZZさん「おはようございますー」
サイレントさん「おはようございます」
カンロさん「おはよう」
蛇の道は蛇さん「おはようございます」
マグロさん「おはよう」
ももっちさん「おはようっち」
ゲームマスター「普通にするのが一番情報を与えなくていいですね!」
ア・ミリアさん「おはよう」
コランダムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/18 21:15:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 溶岩 <<<
ももっちさんの独り言「朝5」
ももっちさんの独り言「フラットに見ていこう」
ももっちさんの独り言「メタでいうと山羊が怪しくなるが・・・始まらんことには他の位置は全く不明」
ももっちさんの独り言「8」
ア・ミリアさんの遠吠え「LWやりたくないので2w勝利を目指しましょう!頑張ります」
ア・ミリアさんの遠吠え「 」
ハロートゥモローさんの独り言「占いCO 蛇の道は蛇さん○」
溶岩さんの遠吠え「吠え数は任せた!がんばりましょう」
ア・ミリアさんの遠吠え「 」
ア・ミリアさんの遠吠え「了解。吠えは適当に7~9くらいに盛る感じで」
ももっちさんの独り言「噛み時間次第だなこれ」
溶岩さんの遠吠え「では潜伏で。1:30に噛みます。」
ももっちさんの独り言「え、ここまでで2??」
ももっちさんの独り言「2」
ゲームマスター「GMは直進◆epCTほにゃららです 投票はお早めに(迫真」
マグロさんの独り言「ズサさんすみませんでした…。そしてこんな時に限って能力者」
ももっちさんの独り言「ああ、そうだ、2日目夜以降の吠え方にも注視しようって思ってたのを忘れてた」
ゲームマスター「GMは直進◆epCTほにゃららです 投票はお早めに(迫真」
カンロさんの独り言「素村がよかった・・・」
ア・ミリアさんの遠吠え「この狼率… 特に何もなければ潜りますが相方がやりたいことがあれば
それに沿ってなんでもしましょう。よろしくお願いします」
蛇の道は蛇さんの独り言「青役まだかのう」
溶岩さんの遠吠え「やっと引いた。相方よろしく。やりたいことあります?」
ももっちさんの独り言「GM村建てありがとう、今日こそ頑張るよ(仕事はあとで)」
ハロートゥモローさんの独り言「脳筋占い騙りプレイ」
蛇の道は蛇さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
マグロさんを占います。 >>> 中トロ <<<
蛇の道は蛇さんの独り言「そむそむ」
サイレントさんの独り言「GMさん村たてありがとう!!!!」
ハロートゥモローさんの独り言「ふあぁあwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/18 21:10:40)
ゲームマスター「開始」
溶岩さん「よろしく」
蛇の道は蛇さん「宜しくお願いします」
ア・ミリアさん「よろしく」
マグロさん「おまたせしてしまいすみません、よろしくお願いします」
ハロートゥモローさん「よろしくね」
山羊娘ZZさん「よろしくお願いします」
ももっちさん「幻のズサさんのことは忘れません、よろしく」
カンロさん「よろしくお願いします」
中トロさん「よろ」
コランダムさん「よろしく」
山羊娘ZZさん「あーあーあー」
サイレントさん「よろしく〜」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「まさかの同時復帰・・・赤かりさんごめんなさい><」
kariさんがマグロに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:08:18)
ゲームマスター「赤以外更新揃ってるのに始められない申し訳なさ あと少しだけお待ちください」
ゲームマスター「枠を増やして復帰勝負にしますー
同時なら元からいる人優先で」
山羊娘さんが山羊娘ZZに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1じゃなかったけれど今は@1です」
kariさんがサイレントに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤2ですが更新時間になるまでは蹴りません」
kariさんがコランダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「56分で更新そろえてください」
kariさんが蛇の道は蛇に名前を変更しました。
kariさんが中トロに名前を変更しました。
kariさんがハロートゥモローに名前を変更しました。
kariさんがカンロに名前を変更しました。
kariさんがももっちに名前を変更しました。
kariさんがア・ミリアに名前を変更しました。
中トロさん「よろしく」
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんが溶岩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:54:01)
カンロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:53:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
マグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:52:15)
ハロートゥモローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:51:57)
ももっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
溶岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×4(少し感動」
山羊娘ZZさん「こんばんは」
コランダムさん「こんばんは」
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/18 20:44:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:44:20)
ア・ミリアさん「こんばんは」
蛇の道は蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:44:13)
ゲームマスター「9時までは赤くても蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:44:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイレントさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:43:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
戻る