過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポン酢流星群
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コスタン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュー教
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(生存中)
 
 
今日はお酒
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[占い師]
(死 亡)
 
 
時間旅行
◆QZ2LsZiN9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばれどらむ
◆NEweeeekBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
雷槌
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダークナイト
◆BQkJXbsK8c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山椒
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソイソース
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
野戦風味
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリス
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩対応
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウイスキー
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三倍だし
◆2HKDiC7atA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶらんど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】史上最強調味料は普通にポン酢村 〜 143299番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュー教さん「GM村建て有難う御座いましたー」
野戦風味さん「ダークナイトさんが何かを推理するのも、
このゲームで重要だと思います
感情的になって、思考を破棄して、行動すれば悪い結果しか生まれません」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
ポン酢流星群さん「潜伏霊に2度ほど信用勝負潰された事があるから一概に否定できないというのはあるw」
野戦風味さん「ダークナイトさんが仮に狼でもLWになってしまうからキープで宜しかったと思います」
ゲームマスター「ていうか、最低限パッパとCOするべきでしょう。」
シュー教さん「失礼な! ボクはちゃんと誰に●を撃つべきか考えてたのですよ!」
ポン酢流星群さん「潜伏霊騙りが流行れば潜伏霊は消えうるでしょう・・・
今回は騙りの●を吊ったのに出なかった
1しかいない○(ボルコン食らうかもしれない)で出なかった
と人外の吊り逃れ要素はソコソコあった為吊るしかないのでは」
コスタンさん「占いみないなら少なくともグレーみてないとだめですよ。
CO数少ないから考えなくていいっていうのは詭弁だよ」
野戦風味さん「ラストスライムに相応しいように、頑張っていたと思います」
シュー教さん「アナタがラストスムライですよ>野戦風味」
コスタンさん「それからだと遅いというか思考働いてないですからね。
せめてどういう状況があり得るかぐらい考えてないとだめ」
ソイソースさん「同意見ですね >リリスさん
初手とかあーだこーだ言うだけ無駄と思ってたりします」
野戦風味さん「何でしょうか」
塩対応さん「GMさん同陣営さん同村さんありがとうございました
ログ読んできます」
リリスさん「初日からあーだこーだいってもはじまらないとおもう派」
リリスさん「1−0で考えるのは追加が出てからと噛み見てからでいいじゃん」
ゲームマスター「野戦風味さんですね。」
シュー教さん「野戦風味」
ソイソースさん「GMさん村立てありがとうございました」
雷槌さん「素村で最後に死んだの誰だっけ?」
ソイソースさん「お疲れ様です」
コスタンさん「とりあえず1−0で見てなにもかんがえないっていうのはやめましょう」
山椒さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
ぶらんどさん「GM村立てどうもでしたー」
塩対応さん「てかお仲間のメンツ濃いな・・・」
ポン酢流星群さん「GMさん村立ありがとうございました!」
ポン酢流星群さん「んー狩人噛めてなくてすまぬw
三倍だしさん噛みからのぶらんど吊り見事です」
山椒さん「あんまりいらいらしないで気楽にやればいいと思うよー
この村もそんな感じ>相方」
シュー教さん「三倍だし狩人、噛んで正解だったのですか、素村がいない最終日前夜」
ウイスキーさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。」
塩対応さん「三倍狩人、ぶらんど狐とか絶望的だったんですね」
雷槌さん「今回はPCトラブルでお仲間に多大な迷惑をかけて申し訳ない。潜伏勝利お見事だ」
あばれどらむさん「村やってイライラするのは久々だった 村建て感謝です」
ダークナイトさん「おつかれでした。次はちゃんと霊能COします」
ポン酢流星群さん「◆塩対応さんの遠吠え 「ここまできたら勝ちに行きたいタイプ」
ほれた」
野戦風味さん「GMさん 村建て有難うございました」
ぶらんどさん「狐ケア完璧じゃないですかーやだーって思った最終日」
野戦風味さん「狂残しで勝ったことなんか一度もねーよ」
リリスさん「村の希望をくじく狐の投票」
今日はお酒さん「お疲れ様でした。」
あばれどらむさん「ぶらんどのほうが臭かったから消去法です」
山椒さん「狐さんもったいないなーw」
シュー教さん「共狂狼狐、共有は泣いて良い」
リリスさん「ひきわけぱたーんやったのに」
塩対応さん「ぶらんど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)」
雷槌さん「全く、大した奴だよ」
三倍だしさん「村たて同村ありがとう」
野戦風味さん「お疲れ様でした」
ダークナイトさん「狐は共有投票していれば負けはなかったきが?」
ウイスキーさん「おつかれさまでした。」
ポン酢流星群さん「GJ!!!!!!!!!!!!狂人もGJ!!!!!!!!」
ぶらんどさん「きょうゆぅううううう」
ポン酢流星群さん「塩対応さん強い!!!ありがとう!!」
雷槌さん「お仲間GJJJJJJJ!!」
塩対応さん「お疲れ様でした。狂人さんありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ぶらんどさん「お疲れ様でしたー」
コスタンさん「お疲れ様です」
あばれどらむさん「お疲れ様」
山椒さん「おつかれさまー」
ダークナイトさん「潜伏作戦、失敗してごめんなさい」
シュー教さん「お疲れ様でしたー☆」
人 狼」の勝利です!(15/03/18 22:27:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あばれどらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばれどらむさんを狙います。 >>> 塩対応 <<<
ゲームマスター「すごい。」
あばれどらむさんの会話「塩対応か」
ポン酢流星群さん「うひょっ」
雷槌さん「うは」
8日目の夜となりました。(15/03/18 22:26:54)
ぶらんどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
塩対応さん1 票投票先 → ぶらんどさん
ぶらんどさん2 票投票先 → 塩対応さん
あばれどらむさん1 票投票先 → ぶらんどさん
シュー教さん0 票投票先 → あばれどらむさん
ゲームマスター「人狼は。」
ゲームマスター「このパターンなら共有に入れれば勝利か引き分けの二択ですし。」
塩対応さん「2騙りは一応あるんですかね。雷槌ーダークナイトで」
ぶらんどさん「あとは決め打ったら即実行に移して行くスタイルを貫いたつもりです
これは分かりにくかったらごめんなさいね」
ダークナイトさん「狐は共有に投票しておけば負けはない」
リリスさん「これが唯一狼も狐も投票変更できないやつ」
雷槌さん「ぶらんどの村アピは手ごわいな。勝てるのかこれは」
ポン酢流星群さん「ぶらんどの勝ちだろうな」
シュー教さん「何時から2騙り、狐騙りではないと錯覚していた?」
ゲームマスター「共有に3票入って完。」
塩対応さん「狂人なのは知ってました」
コスタンさん「てかさっさと狂人COして投票無難だとも思うね。
そうしないと狼が共有投票してくれるかわからないよね」
ぶらんどさん「いいと思います」
リリスさん「狂人→共有
共有→狐
狼→狐
狐→共有
唯一の引き分けパターン」
ポン酢流星群さん「LWが負け怖いなら共有投票に逃げる手もあるし
塩対応さんは勝ちたいって言ってたけど」
塩対応さん「初日の感じは役職誰かは潜伏しているなと
1−0なんですから当然ですが」
シュー教さん「ボクは狂人COしても良いのでしょうか?>ALL」
ぶらんどさん「また今日がくることからポン酢流星群とリリスのどちらかで狼が吊れたのだろう
そのうちの一人ポン酢流星群から俺は誘導を受けている これが二番目かな」
ポン酢流星群さん「狂人は共有安定だから結局3票共有に入るかな」
雷槌さん「狼狐はそれぞれに投票するけど、シュー狂は共有に捨て票するんじゃね?」
塩対応さん「私もだいたい同じですね。雷槌を偽で見たのは3日目からですが」
山椒さん「狂人は共有に投票宣言、狼はラスグレ狐だと思うなら勝負して、怖かったら共有投票でいいんじゃないかな」
ポン酢流星群さん「いや候補1まで削ったらドンマイって感じだと思うよ
塩対応さんともそう話し合ったし」
野戦風味さん「狂人は共有に入れるでしょう」
コスタンさん「これ狂人共有投票安定じゃないのかな」
ぶらんどさん「村アピするね 昨日と一緒になっちゃうけど
雷槌を初日から偽でみていたことが一番だと思う また雷槌吊りに参加したのは俺共有霊能(?)」
リリスさん「狐候補おるんやしね」
塩対応さん「はい。噛まれるなら共有>ぶらんど>塩>三倍だと思ってました」
リリスさん「狼共有投票しないでしょ」
ポン酢流星群さん「これシュー教は塩対応に入れるけどね」
コスタンさん「それもあるけど狂人主張させられるからそれなりにあとで対抗の内訳を制限できる。」
ぶらんどさん「三倍だしは考察が1テンポ遅れてるのは素だったのね」
雷槌さん「一騎討ちだな。」
ダークナイトさん「狐と狼と狂が共有に投票して、終わりになってしまった」
あばれどらむさん「ほんならがんばって」
雷槌さん「おつ三倍だし」
塩対応さん「狂人の●と殴り合いですか」
あばれどらむさん「共有噛まへんよ 狂人おるんやから引き分け以上取れるやろ」
ウイスキーさん「三倍さんおつかれさま。狼勝ちかなあ。」
ぶらんどさん「塩対応は3〜5日目がほとんど俺と考え一緒ってところで村だと思ってたのにな」
リリスさん「噛み見て狂人視点狼判別可能」
雷槌さん「そうそう、狐確認で噛まれる可能性がある○なら、出てもいいってやつね。それに語りの信用も下げられるから>お酒」
ポン酢流星群さん「人外に囲まれた共有><」
野戦風味さん「狐は共有に投票すれば勝てるんじゃない」
塩対応さん「てっきり共有が噛まれるものだと」
三倍だしさん「おつおつお
人外だらけのきっつい村だったようで」
ダークナイトさん「狐勝ちが確定した」
シュー教さん理由:閉店しました
塩対応さん「おはようございます」
ゲームマスター「ポン酢流星群さん三倍だしさんおつかれさまでした。」
ポン酢流星群さん「いい噛みするねマジ」
シュー教さん「占いCO 三倍だし○」
ぶらんどさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(15/03/18 22:21:34)
三倍だしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三倍だしさんを狙います。 >>> 塩対応 <<<
あばれどらむさんの会話「なんで狂人の●打ちで占い出てんねんとか」
雷槌さん「死体なしが出たら狂吊りで狐噛み引き分けか、三倍が噛まれたらそのまま狼狐一騎打ちで」
あばれどらむさんの会話「時間旅行吊った日に出ろよハゲとか」
ウイスキーさん「それにしても役職しかいない下界ですね。」
シュー教さんの独り言「zzZ」
あばれどらむさんの会話「つっこみ疲れるわほんま」
今日はお酒さん「○もらったっていうのは自分が狼の噛み候補にあがったってことでよろしいんでしょうか。」
あばれどらむさんの会話「ほんまなあ〜」
あばれどらむさんの会話「それにしてもおいってことがおおすぎてつかれた」
ポン酢流星群さん「4日目に解除しないといけないのは、吊り数が人外数を上回る可能性があるからでして」
コスタンさん「これ噛まれなければ狐勝ちだな」
あばれどらむさんの会話「お前が指定で人外はよ吊れへんのが悪いわって話だけど」
雷槌さん「流石にあばれどらむは噛めないだろう」
あばれどらむさんの会話「いやほんま」
あばれどらむさんの会話「共有噛まへんやろな 狂人おるから引き分け以上とれるもん」
雷槌さん「これ、狼視点でぶらんどと三倍だしの二択なんやな」
ポン酢流星群さん「仕方がない!>雷槌さん」
リリスさん「ひきわけは」
リリスさん「狐噛み狂人つりしかないね」
シュー教さんの独り言「占い噛みで狼を4日目に囲うか? が焦点ですね」
ウイスキーさん「村は頑張って引き分けか…、狼さんのかみかみ次第ですなあ。」
今日はお酒さん「コスタンさん 「潜伏解除理由として妥当なのは●引き、銃殺、○もらった、自分視点で露出数が多くなったときだね。あとは○が三つあっても出ていいんじゃねーか>今日はお酒」
なるほど。
じゃあやっぱりだいたい4日目には潜伏解除したほうがいいのかな。
まあ○減ったらそうではないのかもしれないけど。」
ポン酢流星群さん「ぶらんどが吊れる気がしない
狼視点おもっくそ狐だけど くぅ〜w」
山椒さん「狐がまず負けない状況
噛まれなければ狂人は共有に入れるだろうし」
塩対応さんの遠吠え「 」
三倍だしさんの独り言「あああああああGJ狙いに行けってくそおおおおお」
あばれどらむさんの会話「ぶらんどか三倍だしでなやもかな」
シュー教さんの独り言「塩対応吊りが無難ですかね?」
野戦風味さん「狐か狩人か、狐噛みなら引き分けですね」
雷槌さん「そういえば素村全滅か」
リリスさん「それでも村勝ちはないな」
あばれどらむさんを護衛します。 >>> 三倍だし <<<
塩対応さんの遠吠え「 」
塩対応さんの遠吠え「 」
今日はお酒さん「雷槌さん 「やっぱり銃殺による真証明ってのが一番分かりやすいよね>今日はお酒」
確かにそうですよね。
死体2並んでCOを早くできれば一番いいんですが・・・。
そうでない場合いつCOすればいいのか悩んでしまいます。」
リリスさん「GJだしても出ないでいい狩人はくらい」
雷槌さん「おつみかん。今回はごめんね。堕ちちゃって」
ポン酢流星群さん「共狩狼狼狂狐とかおもしろい6人でしたね」
あばれどらむさんの会話「もしミスってたならあやまるしはよ噛んでくれへん?」
シュー教さんの独り言「LWですかそうですか・・・」
野戦風味さん「狂が出ているのが見えたら
今日はお酒さんは潜っておけばよかったんじゃないって感じですね」
ポン酢流星群さん「お疲れ様」
あばれどらむさんの会話「だから一応最終日くると思うんだけど」
塩対応さんの遠吠え「共有噛みGJだと困るな」
コスタンさん「潜伏解除理由として妥当なのは●引き、銃殺、○もらった、自分視点で露出数が多くなったときだね。あとは○が三つあっても出ていいんじゃねーか>今日はお酒」
あばれどらむさんの会話「ポン酢かリリスで1wなんだよな私の中で」
シュー教さんの独り言「占いCO 三倍だし○」
雷槌さん「後は●引き解除とかもあるよ、占い師視点で狼全露呈が早かったから、もう出てもまず噛まれないであろうみたいなケースとか」
塩対応さんの遠吠え「あああああああああああ」
ぶらんどさんの念話「ポン酢てめぇ!狼だったのか!」
塩対応さんの遠吠え「どうしましょう」
リリスさん「まぁどうあがいても村かちはない」
ポン酢流星群さん「三倍だし狩人は読めない〜」
ウイスキーさん「ポン酢さんおつかれさま。」
あばれどらむさんの会話「2wならはよ噛んでくれへん?」
ポン酢流星群さん「ぶらんど吊れないならこっち吊りでよかった」
山椒さん「それでも分かってないと思います
真かもしれない霊能を吊った、ってだけでストレスたまっちゃうものです」
ぶらんどさんの念話「なんでやねん!」
塩対応さんの遠吠え「お疲れ様です」
シュー教さんの独り言「ん〜・・・」
ダークナイトさん「潜伏霊能とわかっているけど、反省のためにつるみたいなかんじだったんじゃないかな。予想ですが。 」
7日目の夜となりました。(15/03/18 22:16:59)
ポン酢流星群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三倍だしさん0 票投票先 → ポン酢流星群さん
塩対応さん0 票投票先 → ポン酢流星群さん
ポン酢流星群さん4 票投票先 → ぶらんどさん
ぶらんどさん2 票投票先 → ポン酢流星群さん
あばれどらむさん0 票投票先 → ポン酢流星群さん
シュー教さん0 票投票先 → ぶらんどさん
雷槌さん「やっぱり銃殺による真証明ってのが一番分かりやすいよね>今日はお酒」
ダークナイトさん「まじしねくそみたいに怒りまくりだったから。
私が人外なら、怒る理由がないでしょ? 」
ぶらんどさん「三倍だし吊りってなによ」
ポン酢流星群さん「どうしようもないな」
ぶらんどさん「シュー教さんはもう5人外でていることを理解しようよ」
今日はお酒さん「コスタンさん 「潜伏すれば結果出せない限り信用されないのにそのうえでわかってあれなら問題はあるよ」
なるほど。
具体的な潜伏解除理由はじゃあなんだろうか?」
リリスさん「私が何を言っても無駄な流れ」
シュー教さん「ボク視点、三倍だし→ぶらんどが安パイなんですけどね」
塩対応さん「狂人も生き残ってるし」
ダークナイトさん「いや、共有の夜の発言をみたらわかりますよ。私が吊られた日」
野戦風味さん「私が共有なら霊を残した、運の悪さだな」
塩対応さん「これ困るな」
リリスさん「偽ではないけど吊る流れにはなってた」
雷槌さん「霊能は基本的に潜伏しても役に立たないのは否定はしない。銃殺ができる占い師とは違うからな」
コスタンさん「潜伏占いは護衛もらえないと思って結果出すまで潜ることで何とかしようというやり方なので結果出るまで出てはいけない。>今日はお酒」
山椒さん「真霊能と分かっていれば吊らないと思います
吊ったのは真かどうか分からなかったからじゃないですかね」
ポン酢流星群さん「思ってるが確定ではない」
雷槌さん「そうか?1−1にして、狩人に二択をやらせるよりは潜伏して占いに護衛を鉄板させるのは意図が理解できない行動にはあたらないと思うが」
ポン酢流星群さん「ぶらんどに投票する」
野戦風味さん「と言っても、もう手遅れですか」
ぶらんどさん「村アピするなら結果的に破綻している雷槌を初日から偽でみていたこと
今日はお酒を偽目でみていたのは失敗だったけどね」
あばれどらむさん「リリスで狼吊れると思ってたんでしょ」
三倍だしさん「なんか大したことのない発言が二重になってはずかしい」
ポン酢流星群さん
拒否
野戦風味さん「ナイス指定」
ポン酢流星群さん「いやシュー教真は追ってないし、シュー教はもう偶数で吊ってはいけないので」
ダークナイトさん「共有さんは自分が真霊とわかっても吊ったのは、想定外だった。ここまで潜伏霊能のヘイトが強いとは。」
シュー教さん「そーいう意味じゃなくって、ダークナイトが狐だったとして、
そこを吊らずに占って溶けてたら、村は有利になるってことですよ」
野戦風味さん「ポン酢流星群さんを指定してくれよ」
三倍だしさん「シュー視点はぶらんど釣りで終わりなんだけど、そいつ真ないしな・・・」
ぶらんどさん「探しているとも しかし狼が2匹以上いる可能性があるから共有が指定する進行
なら進行の助言してた方がいいだろう>ポン酢」
三倍だしさん「シュー視点はぶらんど釣りで終わりなんだけど、そいつ真ないしな・・・」
雷槌さん「霊吊り事態はダークナイトの動き方が誤解を招いた面もあるので、しゃあないと思いました」
あばれどらむさんポン酢流星群
コスタンさん「潜伏すれば結果出せない限り信用されないのにそのうえでわかってあれなら問題はあるよ」
塩対応さん「ここで野戦噛みということはLWっぽいと思うのですが
狐探しをやめたみたいです」
山椒さん「人狼やってれば、誰だっていろんな形でBJを重ねるものですよー
だからダークナイトさんはそんな気に病まなくてもいいと思います」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
三倍だしさん「シュー視点は完全にはっきりしたわけだが」
ポン酢流星群さん「共有にビシッとと言ってるのは
自分がそこそこうまい発言してて吊られない自信があると見た
後はヘイト稼がない為かな」
野戦風味さん「霊吊りが残念というか無いね」
シュー教さん「シュー教…狼:時間旅行&ぶらんど&??? 狂:今日はお酒 狐:???
ダークナイトが狼の可能性を考えるとやっぱり三倍だしから吊って欲しいのです、あう」
ソイソースさん「というか奇策やるなら捨てトリじゃなくてうんぬんみたいな話題もあった気がするけど
それはここではいいや」
今日はお酒さん「コスタンさん 「今日はお酒もひどかったけどね。
護衛ブラシにしか見えないというそれなら初日出てくれたほうがましだった」
具体的にどこだろう。
あの日はCOすべきではない?
それともあの日にCOしてもいいけど、タイミングの門d内?」
ポン酢流星群さん「私は残った人の発言を見てぶらんどが吊りたい
なぜなら人外を探していないから」
ぶらんどさん「まだ理解してないのかな?あなた視点でもう狐はいないんだよ>シュー教さん」
雷槌さん「おつ野戦」
塩対応さん「今日も偶数なので狂人を吊る余裕がありませんね」
三倍だしさん「野戦噛まれるんだな・・・」
ポン酢流星群さん「今日が実質最終日だと思おう
今日吊りで2w残したら負け、吊り切れてなくても明日引分は取れると思う」
雷槌さん「今回はダークナイトが○をもらって吊り先からは除外されてたことと、対抗霊能がいなかったことも加味すると、潜伏それ自体が全く意図のない行動という訳ではないように思う訳だね」
ゲームマスター「野戦風味さんおつかれさまでした。」
ぶらんどさん「狐探して無いじゃん」
ゲームマスター「共有さんはそういうタイプじゃなければ上手く行ったかもしれなかったと。そうですか。残念でしたね。」
コスタンさん「霊能潜伏なんて占い4でやっとしていいぐらいだと思うんだけど」
野戦風味さん「お疲れ様でした」
塩対応さん「おはようございます」
シュー教さん理由:◆ぶらんど 「中身とかどうでもいいんじゃないかな
視点でもうlwでしょ?>シュー教さん」 銃殺が出たら村はどれだけ助かることか・・・
ポン酢流星群さん「おはよう」
三倍だしさん「おはよう」
シュー教さん「占いCO ぶらんど●」
ぶらんどさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(15/03/18 22:11:21)
野戦風味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野戦風味さんを狙います。 >>> ポン酢流星群 <<<
三倍だしさんの独り言「最悪俺意外全員人外で2w1fとかあるんだよなぁ」
山椒さん「お酒さんはそんな悪くないと思いますよ」
あばれどらむさんの会話「ポン酢なあ」
ダークナイトさん「潜伏霊能も作戦としてありだとおもうけど、今回は完全にミスった。ごめん。」
シュー教さんの独り言「占いCO ぶらんど●」
三倍だしさんの独り言「釣りは2・・釣りは2・・・」
シュー教さんの独り言「残り2W? LW?」
雷槌さん「潜伏霊能は一利あって百害ありって感じだから、使い方さえ間違わなければ武器になることもある。例えば初日銃殺で真占い師が確定した後、霊能が潜伏を選択して、狩人COから狼の噛みを誤認させたような一例もある訳なんだから」
三倍だしさんの独り言「今日視点灰俺含む4か」
塩対応さんの遠吠え「はい。勝負しましょう」
ポン酢流星群さんの遠吠え「んじゃ野戦噛みで告発は無し
ぶらんど狐で負けたらドンマイでよろし?」
塩対応さんの遠吠え「野戦護衛はないと思います。グレ吊り主張しすぎなので」
コスタンさん「今日はお酒もひどかったけどね。
護衛ブラシにしか見えないというそれなら初日出てくれたほうがましだった」
あばれどらむさんを護衛します。 >>> 三倍だし <<<
ポン酢流星群さんの遠吠え「ぶらんど狩もあるかぁここで護衛してるのは野戦だわな」
ダークナイトさん「潜伏霊能を選んで、吊られるというミスをおかしてしまって、すみませんでした。 」
塩対応さんの遠吠え「ここまできたら勝ちに行きたいタイプ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「噛みが通れば負けはないよ」
ソイソースさん「そもそも俺は潜伏する行為自体をクソと思ってるからそこですれ違ってると思う >雷槌」
ポン酢流星群さんの遠吠え「一応狂人残してるからさ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「いやすでにGJ食らったとしても3吊3人外なので」
ぶらんどさんの念話「なんか狼として吊られそう」
ダークナイトさん「勿論、共有を攻めているんじゃなくて、共有さんはそういうタイプだから無理だったろうという予想です。 共有は悪くない。悪いのは自分。」
ポン酢流星群さんの遠吠え「どっちかっつーと狩人がいないと思う」
塩対応さんの遠吠え「むしろ狐候補を削ると狼が吊られそうです」
雷槌さん「だから、お酒が噛まれて時間旅行○の段階で出てさえいれば問題なかっただろって言う意味で、CO渋って吊られたこと自体を擁護するつもりはねえっての>ソイソース」
ダークナイトさん「いや、自分が一番悪いです。GM それは事実をいったかんじ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「いるならぶらんどが狐だな」
塩対応さんの遠吠え「噛みは野戦で問題ないと思います」
シュー教さんの独り言「←捨て票するには便利な場所」
リリスさん「ぐれかまないでいいことにきづいた」
塩対応さんの遠吠え「もう狐はいないとしていいんじゃないでしょうか」
あばれどらむさんの会話「三倍だし最終日かなー」
コスタンさん「3−0ぐらいでやっと霊能初日見れるぐらいなんだよな最近」
ゲームマスター「リリスさんおつかれさまでした。」
ソイソースさん「潜伏して占い護衛うんぬんなら、出たうえで護衛不要、霊能護衛日記の狩人は即吊るすことくらい言えばいい話」
ゲームマスター「>多分、潜伏霊能に怒りをもつタイプの共有なので、無理じゃないかと。
人のせいにするのは止めましょう。」
6日目の夜となりました。(15/03/18 22:06:49)
リリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三倍だしさん0 票投票先 → リリスさん
塩対応さん0 票投票先 → リリスさん
野戦風味さん0 票投票先 → リリスさん
ポン酢流星群さん0 票投票先 → リリスさん
ぶらんどさん0 票投票先 → リリスさん
あばれどらむさん0 票投票先 → リリスさん
シュー教さん1 票投票先 → リリスさん
リリスさん7 票投票先 → シュー教さん
コスタンさん「1−0みてなんでみんなそんな楽観視してるんだろうと疑問視してたんだがな。
占いも霊能も潜伏してる可能性考えてないのが不思議でしょうがなかった」
ゲームマスター「無謀さんは短文で地道にコツコツ行くイメージでした(;・ω・)」
ダークナイトさん「こういう状況になったら、どこででても吊られるとおもったんです。多分、潜伏霊能に怒りをもつタイプの共有なので、無理じゃないかと。」
ソイソースさん「素直にでてりゃグレー1個狭かった状態
その状態で指定されて渋って時間消費して吊られ死ぬってどこに問題がないのかわからんけど」
雷槌さん「○噛まない可能性もあるし、噛まれても乗っ取りが起こらないならさほど問題じゃねえんじゃねえかな」
リリスさん「グレー噛むと思うよ狼」
三倍だしさん「霊能真はないだろうと思うから雷釣りと霊能釣りで一匹は死んでると思うが」
あばれどらむさん「あっちげえまだ8だわ」
ポン酢流星群さん「ぶらんど狼ならうまいなぁ」
リリスさん「明日6だろ」
塩対応さん「確かに真霊能なら占いに○もらった時点で出るべき
噛まれる可能性あるんだから
潜伏が趣味の人なら知らないw」
山椒さん「個人的にリリスさんとぶらんどさんは村で見てました」
シュー教さん「完グレとかまだ見ていないのですよ、あう」
雷槌さん「やっぱ潜伏解除のタイミングに問題があっただけってハナシに思えてくるな。時間旅行吊りの直後にCOしたら吊らなかったんじゃね?って思います」
あばれどらむさん「狐盾も何もリリス村で狐生存ならノータイムおうどんだけど」
コスタンさん「いや○噛まれるだろ。噛まれる心配考えてないからな」
野戦風味さん「シュー教さんが狂で考えているなら、ポン酢流星群さんを指定欲しかったような」
ぶらんどさん「一応言うとあなた視点で霊が狼なら雷槌が狐ということになるよ>シュー教さん」
リリスさん「するする2W残りでね」
リリスさん「私つって狐盾しかないからがんばれ」
三倍だしさん「飽和すんの?」
シュー教さん「いや、真霊なら出方間違ってますから、遅くても昨日の朝一で出るべきでしたアレは>野戦風味」
ポン酢流星群さん「そこは狼だと思ふ
んで、ダークナイトがCOした以上、飽和策は使えない、前のめりに狼吊る」
リリスさん「んでもっておそらく人外が吊数オーバーしたので」
コスタンさん「カングレ吊りとか狼にしか得がねーんだが」
あばれどらむさん「じゃあそのまま 私が外していて、かつソイソース、時間旅行、ダークナイトに狐が居た場合はごめんなさいで」
雷槌さん「ダークナイトの潜伏事態にはさほど問題があったとは考えにくいよ。占い候補1の○で、対抗の霊能もいないんじゃ、潜伏して1−0から占い護衛鉄板させたほうがうまい。潜伏死しても三日目にグレーから霊能が出ても信用されないだろうし、」
コスタンさん「朝一長文いつもやってますよ>GM」
ぶらんどさん「昨日のダークナイトの結果を参考にするならば余裕がなさそうですね
共有がびしっと決めてほしい」
塩対応さん「あの霊能はあって狐じゃないかな
狼なら霊能COしても吊られることはわかってるし
狐のあがきならまあありかと。結果も予想通りだし」
リリスさん「飽和すればいい」
今日はお酒さん「しかしこの狂人ことごとく狼をうまく囲えるな。
すごい」
リリスさん「COない」
あばれどらむさんリリス
ダークナイトさん「吊られるのはしょうがないっす、潜伏した自分がミスった。ごめんなさい」
ポン酢流星群さん「リリスとコスタンでどっちか人外だと思ってた投票的にね
んでコスタンが噛まれた」
野戦風味さん「ダークナイトさんが狐なら霊じゃなく狩人を騙るよ
ほぼ真霊だと思うね」
あばれどらむさん「シュー教吊らないよ偶数なんだから」
三倍だしさん「シュー真なら狐探す必要がないので、噛みから考えるとシューは偽」
リリスさん「狐つれた可能性はソイソースくらいだから狼飽和が怖いのだろう」
ぶらんどさん「まあlwなのにいない狐を探すってのは不自然だからシュー教の真の可能性はなくなったといっていいね」
ゲームマスター「無謀さんが朝一長文とは珍しい。」
シュー教さん「これは狩人候補噛みですね。ダークナイトが正直、狐にしか見えませんでした」
コスタンさん「というか霊能吊ってる余裕ねーんだよくそ」
ポン酢流星群さん「いや普通に狐探しだと思うけど、ただ潜伏霊はなー割と人外だと思ってるんだけど、だってシュー教の●吊って翌日出ないとか村の為になってない」
塩対応さん「シュー教真なわけないし」
リリスさん「シューつっても霊能真で2W残りできつめ」
三倍だしさん「シュー視点は俺とリリス・ブランドのなかに一匹LWだな」
野戦風味さん「グレー吊っていこう」
ウイスキーさん「でもダークナイトさんの結果貼りもだいぶ遅かったし、再指定するのは間に合わなかったと思うよ。これなら吊られても仕方ないよね。」
山椒さん「割りとそれはそうだと思いますよ。2回あった出るべきタイミングを外してますからね。」
ゲームマスター「だからなにとしか言い様がないですね。」
塩対応さん「これは狐探しだよね」
コスタンさん「というつもりだったのに噛まれた」
リリスさん「シュー視点昨日でおわらないなら苦しいので終了」
雷槌さん「あれは純粋に、例え真霊でも許さないってだけの意味じゃねえかと。人外なら別に良い訳なのだし」
コスタンさん「シュー教視点狂噛まれていて●一つそしてほぼ狼と思われる雷槌吊ってそして偽霊能吊りました。
この時点でシュー教視点で3w吊ってないってほとんどないですよ。
霊能狐なら狐はるかにましなのでシュー教視点狼あるとすれば雷槌狐でLWくらいしかありません。
なので偽ですよ。」
ぶらんどさん「中身とかどうでもいいんじゃないかな 視点でもうlwでしょ?>シュー教さん」
塩対応さん「よくわからないところが噛まれるんだね」
三倍だしさん「コスタン噛み??」
ポン酢流星群さん「シューはもう狂人決め打っていいとして、2w残ってるぽい噛みだね野戦抜かないなら」
コスタンさん「お疲れ様です」
リリスさん「おはようございます」
塩対応さん「おはようございます」
シュー教さん理由:まあ無難に囲い潰しに走ります。いいもん、どうせボクは残されるのですよ。
せめてダークナイトの中身を見たかったっていうかそこが狐なのでは?
野戦風味さん「おはようございます」
ゲームマスター「コスタンさんおつかれさまでした。」
三倍だしさん「おはよう」
ポン酢流星群さん「おはよう」
シュー教さん「占いCO 塩対応○」
ぶらんどさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(15/03/18 22:00:46)
コスタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスタンさんを狙います。 >>> ポン酢流星群 <<<
ダークナイトさん「人外なら、マジでしねばいいのにとかいわないとおもう。
多分、真霊ってわかっているから、まじでしね、っていってるとおもうし」
三倍だしさんの独り言「護衛・・・悩むな」
あばれどらむさんを護衛します。 >>> 三倍だし <<<
シュー教さんの独り言「ダークナイト狐主張が無難ですね、誰も耳を傾けませんが」
ダークナイトさん「どうかなー。共有の今日のひとりごと、完全に自分を霊能とわかってつったような発言にみえるけど」
ソイソースさん「気持ちはわかるけど」
ソイソースさん「王子キレすぎやろ……」
野戦風味さんの独り言「様子見して、一晩考えてからで良いと思うんですよね
ギリギリって段階ではないと思うんです」
山椒さん「指定されてからのCOだとまず生き残れませんねー
昨日、朝一で出てれば割と残されたと思いますよ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「うい」
塩対応さんの遠吠え「それなら狂人吊ってもらおう」
野戦風味さんの独り言「人外っぽいからで反射的に吊るより、
もう少し策を立てた方がいいと思うんですよね」
ポン酢流星群さんの遠吠え「野戦でGJもらうとちょっとお通夜だけどね」
雷槌さん「時間旅行吊りの後では、もうCOするべきだったんじゃないかな」
山椒さん「いいえ、出ちゃいましょう。自分だけが知ってる霊結果で村に貢献しよう、なんてのはまず無理ですよー。」
塩対応さんの遠吠え「野戦噛もうか。狂アピしてる狩人にも見える」
ぶらんどさんの念話「自分だけお礼言ってる やはり村人とはなじめないな」
ダークナイトさん「その情報は指定されたときに落とせればいいかとおもったので。」
ポン酢流星群さんの遠吠え「理想は吊り増やさずに狐候補削って4人で狐殺す」
雷槌さん「でも○もらいであることを加味すると、ダークナイトが二日目にCOしなかった理由はまあ分かる。1−1で霊能が犬死するわけにはいかないからね」
塩対応さんの遠吠え「狩人狐に指定が入ると確定○噛みたいね」
野戦風味さんの独り言「狐を考えるなら占わせる」
山椒さん「雷槌破綻、シュー教偽、この情報を伝えるのは十分に意味がありますよ」
あばれどらむさんの会話「おい これろぐ見れへんやんけ」
塩対応さんの遠吠え「あと3吊り、グレ6」
あばれどらむさんの会話「ぶちぎれのあまり昼のめも取るのわすれたわ」
ダークナイトさん「でないほうがもういいとおもって。指定されたときだけ情報残そうと」
ポン酢流星群さんの遠吠え「正直わかんないな」
雷槌さん「潜伏霊能は基本的にナルシストの戦法だっぺ>GM」
ポン酢流星群さんの遠吠え「ここでの野戦噛みはGJもらいやすい」
シュー教さんの独り言「真霊能乙なのです」
野戦風味さんの独り言「だからキープでいいのに」
山椒さん「おつかれさまー、ダークナイトさん潜ったなら昨日COしてくれないと」
野戦風味さんの独り言「狼だったらLWになってしまう」
ゲームマスター「ダークナイトさんおつかれさまでした。」
塩対応さんの遠吠え「よくわからないけど霊能が消えました。狐はリリスってことにしていいかなぁ」
雷槌さん「おつダークナイト」
ポン酢流星群さんの遠吠え「狐候補@4」
ゲームマスター「さっさとCOして説明なり説得なりすれば良いのに、意味もなくカッコつけてCO遅らせて村の時間潰して楽しいんですかね。」
ダークナイトさん「おつかれです」
あばれどらむさんの会話「マジでしねばいいのに」
5日目の夜となりました。(15/03/18 21:56:17)
ダークナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三倍だしさん0 票投票先 → ダークナイトさん
塩対応さん0 票投票先 → ダークナイトさん
野戦風味さん0 票投票先 → ぶらんどさん
ポン酢流星群さん0 票投票先 → ダークナイトさん
ダークナイトさん7 票投票先 → シュー教さん
コスタンさん0 票投票先 → シュー教さん
ぶらんどさん1 票投票先 → ダークナイトさん
あばれどらむさん0 票投票先 → ダークナイトさん
シュー教さん2 票投票先 → ダークナイトさん
リリスさん0 票投票先 → ダークナイトさん
ウイスキーさん「霊能がいちばん吊りがやばいのわかってるのになあ…。」
リリスさん「そのままつられるのに」
シュー教さん「もしくは今日の朝一」
あばれどらむさん「ほんまそれ」
ダークナイトさん「あと、しゅー教さん視点でも人外4人目だね。」
三倍だしさん「殺意がちょっと芽生えてるんですが」
リリスさん「しないから」
野戦風味さん「キープでいいよ 偽なら噛まれる」
リリスさん「いや狼狐ででこのでかた」
今日はお酒さん「自分的には
●を引く。
○を引いて死体が二つでる。
4日目
自分視点のCO者の内訳が分かったら。
これらで出ようと思いました。
最後の内訳がわかったら・・・。の下りは完全に。「もし死んでしまったら。」という気持ちが強いんですが。」
塩対応さん「なにこれ。○なのに何で出ないかな」
ポン酢流星群さん「一人しかいない占いの○で潜伏霊
信じれない」
コスタンさん「ほらいたよ。めんどくせーけど」
ダークナイトさん「これで、雷さんは破綻ね、狂が二人になる」
あばれどらむさん「そのまましね」
シュー教さん「昨日出るべきでは?>ダークナイト」
ぶらんどさん「情報ありがとうございます」
ダークナイトさん「というわけで、明日、狼2のこり狂残りになるので覚えておいて。」
三倍だしさん「は?」
塩対応さん「COあるなら早く。再指定が間に合わなくなる」
コスタンさん「予告で狐目狙いでなく狼狙いの予告してる時点で>シュー教」
三倍だしさん「ダークナイト囲いならすごいわかりやすい噛みだけどね・・」
野戦風味さん「狐ですか」
リリスさん「はあ?」
ダークナイトさん「潜伏霊能CO ソイソースさん○ 時間旅行さん○ 雷槌さん●」
ダークナイトさん「狩人COでもない。安心していい」
リリスさん「CO指定されてからしぶらないで」
ゲームマスター「何もったいぶってんのこの人。」
ポン酢流星群さん「三倍だしだけ視点ずれてんな」
あばれどらむさん「狩人CO以外は吊ります」
野戦風味さん「ぶらんどさんが割りと狼ありそうだと思う」
ダークナイトさん「COはあるけど」
ダークナイトさん「いや、狼じゃないから大丈夫」
シュー教さん「予告投票なんですけどねそれ>コスタン」
ゲームマスター「潜伏を選んだ時点で村とは切れているので護衛は無いですね。」
ぶらんどさん「雷槌さんは昨日吊った以上真はもう切ったんだよ>野戦風味さん」
塩対応さん「ダークナイトさん吊ってLWになりませんかね」
あばれどらむさん「ほんまそれな キレそう>ポン酢」
三倍だしさん「それか真噛んだなら狐探さないといけないし灰噛みかな>ポン酢」
リリスさん「ダークナイトさん狼目だからこわくないかい?」
ダークナイトさん「自分吊りで、おっけ。ただ、COはある。」
ポン酢流星群さん「ほぼ真噛まれで見ないといけないけどなんであんなタイミングで出るんだよ」
コスタンさん「まぁいいや。追いたいなら追えばいいんじゃねーの。
吊り時は考えておけよ」
ぶらんどさん「シュー教は死体なしが出たら吊ればいい いまは偶数だからね
今日からグレを吊っていこう」
リリスさん「初手グレー噛みあるからダークナイトで囲ってる噛みあるから」
シュー教さん「野戦風味じゃないんですかね?>ポン酢流星群」
野戦風味さん「雷槌さんが真の可能性を考えたら、確定○とはいえないよ」
塩対応さん「◆野戦風味さん 「シュー教さん狂だとしても吊っておいたら良いとおもいます」
吊りが増えたら吊ります。偶数なら吊りません」
三倍だしさん「てっきり昨日の噛めるとこ噛んできたのかなって思ったからさ
スライドでシュー噛みしてくるかなって思った>ポン酢」
ダークナイトさん「狂でもつって、狼に狐を探させる手もあるけど」
山椒さん「あの出方は真もあるかなーって感じだったけど、護衛するかって言ったらしないかな」
あばれどらむさんダークナイト吊り
塩対応さん「野戦風味さん確定○に格上げですね
そして確定○になるならやはり噛まれ真でいいですね」
シュー教さん「ですよ〜>ポン酢流星群」
ゲームマスター「「このまま死んでしまうよりかは出たほうがいい」とか言い出したら二日目から出ればいいわけですし。」
野戦風味さん「シュー教さん狂だとしても吊っておいたら良いとおもいます」
ぶらんどさん「お酒の○だから放置ってことだろう」
ウイスキーさん「山椒さんおつかれさま。」
ポン酢流星群さん「三倍だしさんはどこ噛みなら自然だと思うの?」
リリスさん「野戦風味○なら漂白ないなら狂人だけ噛む理由不明」
ポン酢流星群さん「シュー教は真なら銃殺一点で狙えよ雷狐じゃない限りLWなんだろ?」
ゲームマスター「そもそも何狙いの潜伏だったんです?」
ダークナイトさん「シュー教さんは最悪でも狂人だからね」
三倍だしさん「今日共有噛みするんだ・・・へんなの」
コスタンさん「シュー教さん 1 票 投票先 → 野戦風味さん
この投票と噛みみてまだ真追うんですかね」
野戦風味さん「この噛みなら真が死んでいるよね」
ぶらんどさん「シュー教残し派の山椒の方が噛まれるならシュー教残しでいいんじゃないかな」
山椒さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「しかもその対抗が●出しているので吊られる危険もないですし。」
ダークナイトさん「おはよう」
今日はお酒さん「私的には私視点の内訳が半分わかったんで出たので、このまま死んでしまうよりかは出たほうがいいのではと思ったのですが。
日数の問題なんでしょうか。タイミングの問題なんでしょうか。」
ポン酢流星群さん「○噛みも噛み切りもなし」
三倍だしさん「おはよう」
コスタンさん「おはよう」
リリスさん「おはようございます」
シュー教さん理由:狂人の○の中身を確かめるのは必須ですね。漂白噛みの可能性を考えるに
しても、狐囲いの可能性を考えるにしても占うに越したことはないのですよ、えっへん!
ゲームマスター「山椒さんおつかれさまでした。」
塩対応さん「おはようございます」
野戦風味さん「おはようございます」
ポン酢流星群さん「おはよう」
シュー教さん「占いCO 野戦風味○」
ゲームマスター「○2つで内1つがCO済みの対抗はマイナス大きい気もしますね。」
ぶらんどさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/03/18 21:49:47)
山椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山椒さんを狙います。 >>> ポン酢流星群 <<<
あばれどらむさんの会話「こすたんもビミョーだなー」
シュー教さんの独り言「ご主人様方は頑張って狐を探して下さいなのですよ、あう☆」
三倍だしさんの独り言「銃殺してくれないかな」
あばれどらむさんの会話「むずい・・・」
山椒さんの会話「グレー7人、狂人は除いたとして、勝つためには3吊りなんだよなあ」
あばれどらむさんの会話「霊能いないから雷なんちゃら残せないしなあ」
シュー教さんの独り言「仕事オワタ」
三倍だしさんの独り言「落胆まったく隠せてなかったわ・・・」
三倍だしさんの独り言「シュー教護衛・・・・・です・・・」
ポン酢流星群さんの遠吠え「 」
ポン酢流星群さんの遠吠え「 」
今日はお酒さん「私の出方って真に見えないんですかね?
みなさんの意見が聞きたいです。割とマジで」
ポン酢流星群さんの遠吠え「 」
ポン酢流星群さんの遠吠え「あいよ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「 」
塩対応さんの遠吠え「噛みお願いしますね」
野戦風味さんの独り言「うーん」
ポン酢流星群さんの遠吠え「 」
ポン酢流星群さんの遠吠え「 」
三倍だしさんの独り言「ダークナイトとかいう最有力囲い候補」
あばれどらむさんの会話「ヤバスティックパイナポーだろまじよ〜かんべんしてくれ」
塩対応さんの遠吠え「そうですね」
あばれどらむさんの会話「つかマジ今日はお酒の出方くそすぎてちょっと真みたくないんだけど」
三倍だしさんの独り言「正直ショックだ・・・」
雷槌さん「待てよ、山椒噛むなら野戦噛もうぜ野戦」
塩対応さんの遠吠え「そうですね。ぱくっと共有やってしまいましょう」
あばれどらむさんの会話「だーくないと→雷なんちゃらでよかったとおもうけどまあどっちでもいっしょか」
シュー教さんを護衛します。 >>> 三倍だし <<<
ポン酢流星群さんの遠吠え「LWっぽい吠え稼ぎしておこうか?」
雷槌さん「ダークナイト霊能とかマジか」
ポン酢流星群さんの遠吠え「山椒噛もうぜ山椒」
山椒さんの会話「ダークナイトさんはちょっと残せないところかなー」
ゲームマスター「まあ、そんな事もありますよネ」
塩対応さんの遠吠え「リリスさん 2 票 投票先 → 塩対応さん
あはははは」
ポン酢流星群さんの遠吠え「指定してって露骨に言ったからな」
ポン酢流星群さんの遠吠え「◆ポン酢流星群さん  「コスタン○出ちゃってるならリリスじゃないですか、初日の投票で生存意欲がある人を殺そうとしてました」
そしてリリス投票 これアウト臭い」
ゲームマスター「雷槌さんおつかれさまでした。」
シュー教さんの独り言「ああいや、2票ですね」
雷槌さん「すまん、回線が落ちて。全部笑顔さんが悪いんやで」
塩対応さんの遠吠え「お疲れ様でした。やっぱりリリス役持ちに見えますよねw」
ポン酢流星群さんの遠吠え「やべーリリス投票が浮いてるww」
ウイスキーさん「雷さんおつかれさま。そろそろ霊能COするかな。」
シュー教さんの独り言「野戦風味あと1票で吊れたとかwwwww」
ポン酢流星群さんの遠吠え「相方乙」
雷槌さん「ぐわぁああああああああああ!?」
4日目の夜となりました。(15/03/18 21:45:15)
雷槌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三倍だしさん1 票投票先 → ぶらんどさん
塩対応さん1 票投票先 → リリスさん
野戦風味さん2 票投票先 → 三倍だしさん
ポン酢流星群さん0 票投票先 → リリスさん
ダークナイトさん1 票投票先 → 雷槌さん
コスタンさん0 票投票先 → シュー教さん
山椒さん0 票投票先 → 雷槌さん
ぶらんどさん1 票投票先 → 雷槌さん
あばれどらむさん0 票投票先 → ダークナイトさん
雷槌さん3 票投票先 → 野戦風味さん
シュー教さん1 票投票先 → 野戦風味さん
リリスさん2 票投票先 → 塩対応さん
山椒さん「シュー教さんはお酒さんの○なので、吊りにはなりません。
それで噛まないなら真はないんでしょう。」
ぶらんどさん「狼数分からないのにキープする意味がないんですよ
逆に最終日吊るメリットが知りたい」
シュー教さん「何故その発言で真を切るのですか>コスタン」
リリスさん「共有がグレー指定して」
塩対応さん「要するにほぼ確実に真が噛まれている
霊能がいないから遅くとも明日には雷槌を吊る必要がある」
ポン酢流星群さん「コスタン○出ちゃってるならリリスじゃないですか、初日の投票で生存意欲がある人を殺そうとしてました」
三倍だしさん「シュー教は残しでいい」
雷槌さん「真占い師CO」
コスタンさん「というかね。初日にあれだけ真だ真だ言ってた人に言われたくないんだがな。」
山椒さん「この状況でお酒さん噛まれるなら99%真噛まれと見た方がいいですよ
雷槌さんは昨日の一見から狼でしょうし、シュー教さんが真で今日噛まない手はリスク高すぎるので」
ぶらんどさん「日が進むにつれてグレーが減るんだからグレランの精度もあがる
確定で雷槌吊るならはやいうちに吊った方が進行的にいいのですよ>野戦風味さん」
ポン酢流星群さん「シュー教真なら狼にとっても相当プレッシャーだから大丈夫、噛み切らせないのが一番」
三倍だしさん「雷は・・まぁほとんど残す意味ないけど一応」
コスタンさん「◆シュー教さん 「今日はお酒が真ならせめて様子見してからCOすべきですよ、あうあう」
この発言するならなおさら真ねーよ」
ポン酢流星群さん「だから雷槌狼固定でキープするならシュー教真でも狂でも安心して進められるだろ」
リリスさん「雷槌の〇はグレーに戻してからのグレー吊でいいから」
塩対応さん「昨日の出方は護衛ぶらしに出た狂人っぽかった
でもほぼ狼の雷槌の信用が低すぎるので狂人を噛む意味が全くない」
山椒さん「シュー教さんはこの先、吊りませんからー」
三倍だしさん「霊能がいれば釣り@5だから占い釣りに移行してもよかったけど
霊能が一向に出ないうえにいない可能性が高い→占いに真がいた可能性が高い
ので、全支店でつめていくスタイルでいいと思う」
シュー教さん「今日はお酒が真ならせめて様子見してからCOすべきですよ、あうあう」
今日はお酒さん「しかしシュー教は狂人だとしたらすごい優秀ですね。」
野戦風味さん「今日は、様子見でグレランでも良いんじゃないでしょうか」
ぶらんどさん「霊能がいない以上キープとかできないんですよーわかりますー?」
ゲームマスター「そんな気にしなくても良いですよ。」
雷槌さん「まだ雷槌の真あるよ!これはただ、狂人が噛まれただけなのだ!そうだ、そうに違いないQED」
ダークナイトさん「雷さん吊りでしょうねえ」
ポン酢流星群さん「雷狼固定で見て最終日吊りもありよ、リリス⇔コスタン
どっちも人外ではないとは思わないけど」
コスタンさん「誤爆で今日はお酒噛むとは思えないんですけど」
野戦風味さん「占い吊るなら、雷槌さんからの方がいいとおもいますね」
山椒さん「明日には雷槌さん吊りになりますし、今日吊ってもいいですよ」
あばれどらむさん「今日はお酒が真占いならまったくメリットの無い出方だったんだけどきのう」
リリスさん「雷槌さん吊もない」
シュー教さん「ぶっちゃけて言うとそこLW候補だから吊らないで欲しいのですけどね>ポン酢」
ぶらんどさん「いやいや、雷槌吊りでしょう まだ真ある場所吊ってどうするの
(雷槌の真はみてない)>コスタンさん」
コスタンさん「潜伏しておいて信用されない出方なんてするんじゃないよ」
塩対応さん「雷槌さんから狐COがなければ吊りましょうか?
それとも明日吊りましょうか?」
リリスさん「いやこれはグレー吊でいい」
今日はお酒さん「ポン酢投票は急いだ結果一番近かったんです。
本当に再投票すいませんでした。」
ポン酢流星群さん「シュー教はお酒視点狂人」
山椒さん「よほどMな狼じゃなければ、狂噛みなんて選びませんよと」
シュー教さん「こんや じゅうにじ ボクが かまれる」
ポン酢流星群さん「いやいいよ護衛はシュー教から外さないようにして雷吊って茶を濁すか、グレーを普通に指定」
ゲームマスター「今日はお酒さんおつかれさまでした。」
コスタンさん「そこ噛まれるならシュー教吊りでいいですね。
というかほんとに何しに出てきたのかね」
塩対応さん「名前違いますよ^^>雷槌さん」
ぶらんどさん「お酒噛まれるんだ んでなんでみなさん時間吊ってんねん」
山椒さん「おはよー!」
三倍だしさん「あー占い抜かれたか」
ダークナイトさん「あーあ」
野戦風味さん「狂だと思ったんだけどね」
塩対応さん「あー噛まれた」
コスタンさん「おはよう」
ポン酢流星群さん「そっちが死ぬのか」
リリスさん「おはようございます」
今日はお酒さん「お疲れ様でした。」
ウイスキーさん「お酒さんおつかれさま。」
シュー教さん理由:雷槌に対する突っ込みばかりなのが気になりました。発言数はそれなりだけど
だからこそ発言内容の突っ込み具合が気になった次第なのです。むむむむむ〜・・・てーい☆
雷槌さん「占いCO 潮対応○」
塩対応さん「おはようございます」
三倍だしさん「おはよう」
野戦風味さん「おはようございます」
シュー教さん「占いCO コスタン○」
ポン酢流星群さん「俺は真だとしても信用がとれるように動けない。要は下手なんです。
そんな奴はそもそも潜伏しない
Q.E.D」
ぶらんどさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/03/18 21:38:50)
今日はお酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日はお酒さんを狙います。 >>> 雷槌 <<<
三倍だしさんの独り言「シュー教護衛」
山椒さんの会話「野戦風味さんが潜伏占いが占う場所としては適切ではないですよね」
野戦風味さんの独り言「今日はお酒さんが狂だと思う理由でした」
今日はお酒さんの独り言「呪殺が出ないってわかるとだいぶ楽だな。
安心してログが読めるぞ」
シュー教さんを護衛します。 >>> 三倍だし <<<
野戦風味さんの独り言「狼っぽい所が吊れそうなので囲いたいと言う感じがするんですよね」
ウイスキーさん「ポン酢じゃなくて塩のほう占ったのかな。」
あばれどらむさんの会話「シュー教噛まれないよ 護衛入ってるでしょ」
野戦風味さんの独り言「票をたくさんもらっているところを占うのか?って所がポイントだと思うんです」
今日はお酒さんの独り言「塩め・・・。
引いてやったぜ。」
山椒さんの会話「狼は気の毒ですが、これじゃ信用勝負にもならないんで占い噛みが入りますねえ」
塩対応さんを占います。 >>> 今日はお酒 <<<
野戦風味さんの独り言「今日はお酒さんは狂人のような気がしています」
あばれどらむさんの会話「シュー教真でいいんじゃないかな
今日はお酒の出方ってメリットが全くないから」
ポン酢流星群さんの遠吠え「真グレー7なんでもう真噛みましょう
明日ポン酢●は間違いなくきます」
野戦風味さんの独り言「眠いっていう意味が通じないよね」
雷槌さんの遠吠え「1:30でお酒を噛む。」
野戦風味さんの独り言「夜戦のつもりが、野戦になっていることに気づいたが
既に時遅し」
ポン酢流星群さんの遠吠え「過ぎた事は仕方ないので」
ソイソースさん「めっさメタい展開になっててワロタ」
ウイスキーさん「時間さんおつかれさま。」
今日はお酒さんの独り言「GM様再投票ありがとうございます。
そしてすいませんでした。」
雷槌さんの遠吠え「真抜き路線にするしかないよね。ほんとごめんね」
塩対応さんの遠吠え「チャレするなら吠え抑えましょう」
時間旅行さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「時間旅行さんおつかれさまでした。」
雷槌さんの遠吠え「うわぁあああ、ごめん回線がいきなりダウンした」
3日目の夜となりました。(15/03/18 21:34:19)
時間旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三倍だしさん0 票投票先 → 時間旅行さん
塩対応さん1 票投票先 → 時間旅行さん
野戦風味さん0 票投票先 → 時間旅行さん
ポン酢流星群さん1 票投票先 → 時間旅行さん
時間旅行さん10 票投票先 → シュー教さん
ダークナイトさん0 票投票先 → 時間旅行さん
コスタンさん0 票投票先 → 時間旅行さん
山椒さん0 票投票先 → 時間旅行さん
ぶらんどさん0 票投票先 → 雷槌さん
あばれどらむさん0 票投票先 → 時間旅行さん
雷槌さん1 票投票先 → 塩対応さん
シュー教さん1 票投票先 → 時間旅行さん
リリスさん0 票投票先 → 時間旅行さん
今日はお酒さん0 票投票先 → ポン酢流星群さん
ゲームマスター「(#^ω^)」
再投票してください。
ゲームマスター「今日はお酒さん、投票をお願いします。」
ポン酢流星群さん「だからなんか生きたそうにしてるコスタンに投票した人は怪しい」
ぶらんどさん「今日はお酒が狂でしょ 出方が遅い」
ポン酢流星群さん「昨日の投票だけど、霊初日なんだからまぁまぁさすがに意欲ないとこ吊りでいいかとは思ったけどね」
塩対応さん「回線が危ういなら突然死の可能性はまだある
キープ要員はもう一人早めにほしいものである」
時間旅行さん「シュー教は狂で雷槌が狼、今日はお酒が真かな。結果と総合的に判断すると。」
三倍だしさん「追加で●打つならシュー●はかなりお粗末だけど理由も貼ってこないし信じなくていいのかな?」
コスタンさん「悪いけどブラシにしか見えないんだけど
お前視点狂の●だしって見えてるから誤爆じゃなければ噛まれるの見えてるだろ>今日はお酒」
今日はお酒さん「ダークナイトさん 「シュー教さんを占った理由は?」
俺に対しての発言だよね。理由は特にないです。
初日なので。
アイコンがかわいかったからです。」
雷槌さん「潜伏占い追加あると思ったから、挨拶遅めの人から占ったよ」
山椒さん「明日どこ噛まれようと霊能は即座にCOしてください
これ以上潜る意味はさすがにありませんので」
ポン酢流星群さん「凸はなくなったようなので安心して●吊れるんじゃない」
シュー教さん「・・・たぶん回線ダウンは本当でしょうね、生優しい目で憐れむのですよ・・・」
ダークナイトさん「シュー教さんを占った理由は?」
塩対応さん「雷槌さんの真は追わなくていいので楽できそうですね
とりあえず置物にしておきましょう」
リリスさん「さらにいえばグレー噛みでななっとく」
三倍だしさん「おお、シュー●か今日と雷視点ほぼ内訳確定したね
今日は時間釣りでいいと思います」
ぶらんどさん「理由もないですし、潜伏占いにテキトウに●打ったように見えますね 吊りましょう」
コスタンさん「追加みて●打ったようにしか見えない」
あばれどらむさん「あ、時間旅行の方ね」
今日はお酒さん「コスタンさん 「今日はお酒がその結果でなんで出てきたの?
●出てるのも見えてるでしょ」
明日対抗の狂人がかまれている可能性が高く、かまれた後に出たとしても村の信用がとれないと判断したため。
俺は真だとしても信用がとれるように動けない。要は下手なんです。」
あばれどらむさん「とりあえず●つろ」
野戦風味さん「雷槌さんの信用がズタズタですよ」
コスタンさん「◆雷槌さん 「占いCO シュー教●」
これはひどい」
ポン酢流星群さん「んー雷が凸する事前提なら●吊りちょいやばくない、まぁいいか」
ゲームマスター「戻ってきました。良かった。」
雷槌さん「占った後で、回線がダウンした。迷惑かけたな」
山椒さん「雷槌さん復帰したんで時間旅行さん吊りでいきますよー」
シュー教さん「突然死は放っておいてボクの●を吊るすのです。
そしてボクにシュークリームを捧げるのですよ。あう」
塩対応さん「あ、いた。しかもその結果はw」
三倍だしさん「占い二人追加してーの雷絶賛寝坊中
霊能は相変わらずでてこない」
ウイスキーさん「そして霊能いたぁぁぁあああ!」
リリスさん「ごめんねいいすぎた>ぶらんど
であらわれる」
ぶらんどさん「そういう時は雷槌さんが占い結果だしてないから吊り、でいいんですよ>リリスさん」
雷槌さん「占いCO シュー教●」
コスタンさん「今日はお酒がその結果でなんで出てきたの?
●出てるのも見えてるでしょ」
ダークナイトさん「雷槌さんが、狼で噛まなかったから仲間がかんだ。なんてわかりやすい」
塩対応さん「突然死がありそうですね」
ポン酢流星群さん「吊りましょう吊りましょう」
山椒さん「雷槌さん突然死しちゃうとめんどくさいなあ」
今日はお酒さん俺視点
シュー教狂
雷槌狼or狐
三倍だしさん「雷さんは?」
リリスさん「雷槌狼で遅くて噛めなくて仲間が噛んだんだろ」
ゲームマスター「メタで雷槌さん人狼丸見えじゃないですかやだー」
時間旅行さんCOはないです
シュー教さん「違うのですよ、ぷんぷん!」
塩対応さん「これは雷槌狼でいいんじゃないですかね」
時間旅行さん「一応時間は残ってたから自動実行とかではないなぁ」
ぶらんどさん「なぜとはいいませんが雷槌吊りますか」
山椒さん「10秒くらいは残ってましたねー」
野戦風味さん「取り敢えず●吊りかな」
ゲームマスター「(;・ω・)」
コスタンさん「雷槌出てくるのおせーな」
リリスさん「雷槌狼」
今日はお酒さん理由
アイコンがかわいい

野戦風味は○

理由
「ふぁ〜 眠い」
狼さんは夜遅くまで起きていたのかな?
なーんて冗談です。
「狂が潜ってもあんまし役に立たないよね」
潜伏役職に何か訴えているのかな?でもそうすると対抗狼濃厚なんだよね。
ポン酢流星群さん「あれ自動占いじゃないよな?」
ウイスキーさん「どきどきしたよ!なんなんだ!おつかれさま!」
ゲームマスター「雷槌
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
03/18-21:20
(生存中)」
今日はお酒さん占いCO
シュー教は○ 野戦風味は○
シュー教さん潜伏 理由:そんな潜伏で大丈夫か? 大丈夫だ。問題ない(序盤は吊られない自信がある)

 初日 理由:初日とボクと占い先とで逆三角形の完成なのですよ。

 2日目理由:時間旅行さん 0 票 投票先 → ポン酢流星群さん
3発言だけでありながら誰にも投票されてないというこの有様、こういうところから占って
情報を得るのが吉なのですよ。あう! それにボクの○にも投票しているただ1人の投票者
塩対応さん「おはようございます」
ダークナイトさん「おそかったねー」
三倍だしさん「こわかった昨日はこわかった」
野戦風味さん「おはようございます」
ゲームマスター「ウイスキーさんおつかれさまでした。」
ポン酢流星群さん「おせええ」
コスタンさん「おはよう」
山椒さん「おはよー!」
今日はお酒さん「おはよ」
リリスさん「おはようございます」
三倍だしさん「おはよう。三倍だしで三倍おいしいね」
シュー教さん「潜伏占いCO ポン酢流星群○ 時間旅行●」
ぶらんどさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/03/18 21:26:04)
ウイスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウイスキーさんを狙います。 >>> 塩対応 <<<
ウイスキーさんの独り言「おいおい大丈夫か。」
三倍だしさんの独り言「こわい」
山椒さんの会話「まだしなくてもいいですよ」
あばれどらむさんの会話「霊欠けなら狩人生きてるから指定入れたいなあ」
ウイスキーさんの独り言「能力実行してないのだーれ?」
あばれどらむさんの会話「指定しないんです?」
三倍だしさんの独り言「ん」
三倍だしさんの独り言「おはよう。三倍だしで三倍おいしいね」
山椒さんの会話「グレランさせた方が人外も喋ってくれそうですし、しばらくは指定する意志は見せずにいこうかな」
あばれどらむさんの会話「雷なんちゃらが真占いでも追加はあるだろうな 4日目に3とかになったらヤだなー」
三倍だしさんの独り言「リップサービス」
シュー教さんの独り言「潜伏占いCO ポン酢流星群○ 時間旅行●」
山椒さんの会話「これで雷槌さんが真だとしたら無策な狼になりますか
まだ何か仕掛けてくる可能性もありますけども」
野戦風味さんを占います。 >>> 今日はお酒 <<<
三倍だしさんの独り言「【能力発動】アナタはあばれどらむさんを護衛しています。」
あばれどらむさんの会話「時間旅行が0票なのがなんか票の流れ的に気持ち悪く見えるのと
ウイスキーは吊りたいぐらいです」
野戦風味さんの独り言「醤油の中でも牡蠣醤油が一番だとおもう」
ソイソースさん「占狼狼共村
いったい俺が何をしたというのだ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「追加入れるなら4日目にするね」
塩対応さんの遠吠え「噛む場所は騙りが自由に決めてほしい」
山椒さんの会話「どれだけこちら側が認めなくてもする霊能はしますからねぇ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「ウィスキーも生きたがりだなw」
ポン酢流星群さんの遠吠え「山椒をさくっと殺しちゃうのもありよ」
ゲームマスター「◆雷槌さんの遠吠え 「ぶらんど リリス 三倍だし」
妖狐、素村、狩人」
ソイソースさん「中身当てあってたの確認したので立ち去りましょう」
塩対応さんの遠吠え「コスタンウイスキーかな」
ポン酢流星群さんの遠吠え「ただこの展開だと消極的柱に投票しないと黒いからな」
ポン酢流星群さんの遠吠え「コスタンは生きたがり」
雷槌さんを護衛します。 >>> 三倍だし <<<
雷槌さんの遠吠え「この三人はとりあえず噛み候補から外す」
ソイソースさん「しんだ」
あばれどらむさんの会話「潜伏霊能考慮しません 出ない意味ないから
でも霊欠けでも潜伏するガッツのある占い師はいるとおもう」
雷槌さんの遠吠え「ぶらんど リリス 三倍だし」
ウイスキーさんの独り言「吊りたいのがたくさんいてこまった。」
ゲームマスター「ソイソースさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/03/18 21:20:13)
ソイソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三倍だしさん0 票投票先 → 野戦風味さん
塩対応さん0 票投票先 → ソイソースさん
野戦風味さん4 票投票先 → リリスさん
ポン酢流星群さん1 票投票先 → 野戦風味さん
時間旅行さん0 票投票先 → ポン酢流星群さん
ソイソースさん5 票投票先 → コスタンさん
ダークナイトさん0 票投票先 → ウイスキーさん
ウイスキーさん2 票投票先 → 野戦風味さん
コスタンさん2 票投票先 → ソイソースさん
山椒さん0 票投票先 → ウイスキーさん
ぶらんどさん0 票投票先 → 野戦風味さん
あばれどらむさん0 票投票先 → ソイソースさん
雷槌さん0 票投票先 → ソイソースさん
シュー教さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん2 票投票先 → コスタンさん
今日はお酒さん0 票投票先 → ソイソースさん
コスタンさん「霊能欠けというのが信じられないね。
共有初日ぐらいだよ信じられるの」
ウイスキーさん「本当に料理上手な人はさしすせそだけで十分なんだよ。」
塩対応さん「塩が調味料の王に決まってます!!」
ぶらんどさん「潜伏狂の可能性を考えたら共有はFOのがいいですよ>今日はお酒さん」
ポン酢流星群さん「占い偽なら偽で村力で人外吊ればいいだろこのやろ」
山椒さん「雷槌さんは1−0だから気抜かずに頑張ってね!」
今日はお酒さん「確かに霊能かけ確定っていうのは早計だったな。
ただ●引いたりしたのならすぐにCOしてほしいのです。
対抗が出た場合もそうなのです」
ダークナイトさん「役職はとにかくつられないようにがんばってー」
シュー教さん「まあいずれにせよ潜伏してる役職がいることには違いないのですよ・・・あう」
雷槌さん「やはり醤油だな。醤油が調味料の王なのだよ」
三倍だしさん「共有トラップなんて幻想だよ」
塩対応さん「霊欠け確定って決まったわけではないと思う
1−0だから誰か潜伏していても驚かないです>今日はお酒さん」
リリスさん「霊能はかけてたらいない>コスタンさん
潜伏するかどうかはしらない>コスタンさん」
ぶらんどさん「私もそう思います>コスタンさん
なので今日のグレランは潜伏占いを狙うように投票しましょう」
ウイスキーさん「ほんとに霊能いないんだったら、もし潜伏真占いが出て来てもライン確認できないから面倒。
占い真偽については呪殺期待しておく。」
ポン酢流星群さん「トラップないと判断できないの」
あばれどらむさん「私はアホなんだから潜伏とかされても対応できへんからな もう先言うとくわマジで」
三倍だしさん「うっトラウマが・・・>コスタン」
雷槌さん「カレーにつける調味料で、語りあおうじゃないか」
コスタンさん「霊能もいません、狂人も狼も全潜伏してます。
そんなわけねーだろと」
野戦風味さん「狂が潜ってもあんまし役に立たないよね」
あばれどらむさん「潜伏霊能とか死ねばええねんほんま 出ーへん意味ないからほんまに」
今日はお酒さん「共有FOね。
霊能かけ確定だから、トラップとして潜っていてほしかったってのはあるなあ。」
シュー教さん「共有が唯一の同じ色同士と発言稼ぎ」
時間旅行さん「調味料なんて体に悪いだけだよー。素材の味だけでなんとかなる(メシマズの意見」
ソイソースさん「発言見た所妥当です
乗りましょう >リリスさん」
ポン酢流星群さん「こっから慌てて人外が理由つけて騙ってくんじゃね?」
山椒さん「潜伏霊能いるなら占いの●吊ったときとかは翌日即COしてね
後は基本自己判断で動いてくださいな」
ダークナイトさん「霊能初日なら占い真だけど、潜伏占いはいるかもしれない」
三倍だしさん「共有の息ぴったり感がちょっと妬ましいです
FOはいいと思います」
ぶらんどさん「○にいなくて安心ですね」
塩対応さん「共有が同時に出てきて仲良し。アイコン色も共有色で仲良し」
リリスさん「コスタンさん>ソイソースさん」
ゲームマスター「これはひどい。」
ウイスキーさん「共有のCOの仕方がすごく仲良くてほんわかした。」
コスタンさん「そもそも霊能欠けなら占い1になってないだろ」
シュー教さん「その場合、狂人潜伏ということにもなりますね、人外仕事しろと>ウイスキー」
雷槌さん「おk」
今日はお酒さん「コスタンさん 「どうせまた潜伏してるだろうから霊能欠けではないよ」
潜伏霊能にトラウマでもあるんdねすかねえ。」
塩対応さん「調味料が全員人外ならいいのですが私が人外ではないので却下です
むしろ調味料村で空気の読めない非調味料を吊るべきかと」
あばれどらむさん「お茶飲んでた」
ソイソースさん「リリスさん。同一思考の人としてだれに投票すればいいかオススメありますか?
組織しましょう」
雷槌さん「霊能いないんだから共有はFOしてくれよ」
あばれどらむさん共有CO 霊欠けと判断します
山椒さん共有CO 相方生存であります
ポン酢流星群さん「HOなんて中途半端な事言うやつが一番考えてるふり」
今日はお酒さん「霊能初日wwwww
さあグレランしようぜ!!」
コスタンさん「どうせまた潜伏してるだろうから霊能欠けではないよ」
ウイスキーさん「霊能初日なら雷の占い師が真ってことになるけど、それでいいのかい?」
時間旅行さん「無難に潜伏がいるのかもしれないね。1-0でも気にしないでおこう」
三倍だしさん「霊能いない現状占いかけを見るのは少し厳しいな>コスたん」
ぶらんどさん「占い1なので偽でみましょう そして霊能がいないので共有はFOしましょう」
ダークナイトさん「共有もしめきり」
シュー教さん「1−0とか役欠けだとしてもお話にならないのですよ」
リリスさん「真-欠 終了」
ダークナイトさん「霊能しめきり」
野戦風味さん「少ないね」
山椒さん「今さら出てくるなら、なぜもっと早く出ないのってなる」
ポン酢流星群さん「その手があったか」
コスタンさん「共有はHOでいいよ。
占い偽考えて」
ソイソースさん「霊欠け真GOGOでいきましょう」
ウイスキーさん「占い1か。」
雷槌さん「調味料ロラ把握した」
三倍だしさん「一人だけか・・・他出た方がいいよ。」
ダークナイトさん「占い1だけだ」
塩対応さん「みなさん塩が最強ですが塩分は控えてください」
時間旅行さん「GMのためにポン酢を霊界に送るべきじゃないかなぁーなぁー」
今日はお酒さん「霊能さんは出てもいいんじゃないかな?」
ポン酢流星群さん「ポン酢以外の調味料吊るぞ」
ぶらんどさん「共有霊能FO希望します」
ウイスキーさん「おはよう。」
コスタンさん「おはよう」
野戦風味さん「ふぁ〜 眠い」
雷槌さん「理由
闇騎士さんとか名前から考えて占う以外なかった」
ソイソースさん「おはよう」
山椒さん「おはよー!」
シュー教さん「おはようなのですよ、あう」
塩対応さん「おはようございます」
雷槌さん「占いCO ダークナイト○」
今日はお酒さん「おはよ」
ダークナイトさん「おはよう」
野戦風味さん「おはようございます」
ポン酢流星群さん「ポッポッポン酢の雨あられ!」
三倍だしさん「おはよう」
リリスさん「おはようございます」
ぶらんどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/18 21:13:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷槌 <<<
三倍だしさんの独り言「ひどい雨だなぁ
外でたくない」
山椒さんの会話「いってらー」
塩対応さんの遠吠え「頑張りましょう」
三倍だしさんの独り言「&bigsmile」
あばれどらむさんの会話「でわ お茶をくんでくるぞ」
三倍だしさんの独り言「プチうぃきに書いてあったテキストの成型ルールはどうやらぷちうぃき内のみ適用されるルールだった模様」
山椒さんの会話「おーいぇー」
あばれどらむさんの会話「お茶飲みたかったから夜ひまな役職がよかったのに・・・」
ポン酢流星群さんの遠吠え「まぁいいやじゃあ信用前提なら囲っても可!」
ウイスキーさんの独り言「今日は頑張って中身透けないようにしよう。」
シュー教さんの独り言「アオォーーン・・・」
あばれどらむさんの会話「そうか なんもなかったらふるおーぷん」
ポン酢流星群さんの遠吠え「えっと初手から騙っちゃいます」
山椒さんの会話「共有なんて気楽にやるくらいがちょうどいいです」
ゲームマスター「湊美さんは一昨日の狂人さんですね。今回は生存できるのでしょうか。」
山椒さんの会話「がんばりましょー」
雷槌さんの遠吠え「笑顔さんが騙りましょう。1:30でいきます」
塩対応さんの遠吠え「なんでもいいですよーとりあえず対応はいくつか作っておきます」
あばれどらむさんの会話「あんま慣れてないです」
シュー教さんを占います。 >>> 今日はお酒 <<<
山椒さんの会話「進行なんて知らなくても人狼はできる」
あばれどらむさんの会話「でもまあ がんばろか」
ゲームマスター「笑顔さんとみかんサンで人狼とは。」
雷槌さんの遠吠え「ニパァ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「どや?」
ポン酢流星群さんの遠吠え「全潜伏からの初手霊噛み4日目2騙り」
あばれどらむさんの会話「暴れまわった結果村が滅びる未来が見えるよ」
ポン酢流星群さんの遠吠え「笑顔さんかぁw」
ソイソースさんの独り言「課金期間が切れた模様」
塩対応さんの遠吠え「私実は確定人外なんです。よろしくお願いしますね」
あばれどらむさんの会話「私進行とかしらんもん」
雷槌さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
山椒さんの会話「あばれまわってくださいよ!」
あばれどらむさんの会話「なんとかならんかこれ」
山椒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
あばれどらむさんの会話「共有いややわあ」
ウイスキーさんの独り言「村人おおいな…。」
三倍だしさんの独り言「&bigsmile;」
コスタンさんの独り言「素村です」
山椒さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ポン酢流星群さんの遠吠え「引けると思っていました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/18 21:08:47)
リリスさん「よろしく」
ぶらんどさん「よろしく」
あばれどらむさん「あばれるぜ」
ポン酢流星群さん「よろしく」
山椒さん「よろしく!」
野戦風味さん「よろしく」
ウイスキーさん「よろしくおねがいします。」
今日はお酒さん「よろしく」
塩対応さん「よしなに」
三倍だしさん「%%よろしく%%」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
シュー教さん「あうあう、シュークリームは調味料なのですよ、だけど梨花は理解してくれないのです。あう!」
サンキューじゃんさんがあばれどらむに名前を変更しました。
三倍だしさん「ちょwwww」
ゲームマスタースコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<更新まだーーー!!!!!  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「5分で確認します。」
ゲームマスター「大丈夫っっぽいですよ。」
kariさんがシュー教に名前を変更しました。
あばれどらむさん「ながいか」
kariさんがサンキューじゃんに名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんがソイソースに名前を変更しました。
kariさんが今日はお酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
今日はお酒さん「よろしく」
ゲームマスター「赤梨。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:02:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
リリスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソイソースさん「もどれた」
ソイソースさん「もどれ……た?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:02:27)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュー教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 21:01:32)
三倍だしさん「かわE」
ゲームマスター                    シーン
         =≡= ∧_∧
          /   (・∀・ ) <早くこないかなー
        〆   ┌  |    | .∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
         || .|   |:::|∪〓  .||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
kariさんが雷槌に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
タルタルソースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山葵さんが山椒に名前を変更しました。
雷槌さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3ですがだいたい戻ってきそうな感じです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:57:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あばれどらむさん「こんばんは」
かりさんが山葵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:57:07)
kariさんがコスタンに名前を変更しました。
kariさんがウイスキーに名前を変更しました。
kariさんがぶらんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。。」
七味とうがらしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが時間旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
山椒さん「こんばんわ」
ぶらんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:54:35)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:54:33)
かりさんがポン酢流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
三倍だしさん「その村での検索ワードの出現数ってことですか
そんな意味があったんだ・・・ありがとうございます>GMさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:52:47)
コスタンさん「こんばんは」
ウイスキーさん「お酒にきまってる。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:52:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:52:18)
ゲームマスター「検索ワードの出現数らしいです。」
三倍だしさん「そういえば過去ログを調べると出てくるスコアってなんだろ
酉なしだと100超えてる人もいるけど、僕は基本1しかついてないし」
kariさんがダークナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ダークナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:45:08)
ソイソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:44:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
タルタルソースさん「こんばんでち」
タルタルソースさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:43:34)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   20:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
時間旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:33:58)
kariさん「あ、でも納豆にはちみつはたまにやります。これは美味しいです。」
ゲームマスター「美味しんぼで幼児に蜂蜜で騒ぎになりましたね。」
ゲームマスター「大蒜の蜂蜜漬けとかありますよね。美味しいのでしょうか。」
塩対応さん「何にでもハチミツは幼児虐待にあたるのでは」
kariさん「私も無理ですけどとりあえずはちみつ使えば子どもは喜ぶと思ってます
自分は食べませんけど」
ゲームマスター「蜂蜜は下味に使うことはありますけれど、おかずにはならないのでは。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   20:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ポン酢流星群さん「GMが生粋のポン酢erと聞いて、完全同意」
ゲームマスター「こんばんは。」
ポン酢流星群さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:25:19)
野戦風味さん「えっ、ごはんに蜂蜜ですか 甘ったるくて想像するだけでぞっとするよ」
塩対応さん「何にでもハチミツは想像しただけで無理だわ」
ゲームマスター「カレーは皿の上で色々付け足す人意外と多いですよね。」
kariさん「カレーにもはちみつ。納豆にもはちみつ。ほかほかごはんにもはちみつ。最強じゃないですか」
野戦風味さん「塩は風味が足りない、香りを楽しめないのは致命的」
kariさん「とりあえず子どもはなんでもはちみつかけとけば喜びますよ」
三倍だしさん「今度試してみよう」
塩対応さん「結局塩が一番幅広いのよ。醤油なんて塩の子分みたいなもん」
野戦風味さん「美味しいよ」
三倍だしさん「ほお自分以外にカレーにソース派がいるとは」
kariさん「カレーにもオリーブオイル安定で間違いありません」
塩対応さん「カレーにはソースでしょ」
ゲームマスター「付け合わせのサラダにはポン酢があるじゃないですか!」
三倍だしさん「カレーに醤油かけたことないけどおいしいの?」
野戦風味さん「カレーに醤油をかけることはあっても、ポン酢はかけないよね」
ゲームマスター「オリーブオイル油。若しくは飲料。」
kariさん「もこみち先生は最強の調味料はオリーブオイルと言ってました。次点で適当なハーブです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「調味料戦争ときいて。こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:13:03)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   20:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「醤油を使う場合、ポン酢も使えるのでポン酢最強です。」
kariさんが三倍だしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい。」
kariさん「猫行ってきますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:08:53)
kariさんが塩対応に名前を変更しました。
塩対応さん「シンプルに塩が最強」
kariさんが野戦風味に名前を変更しました。
野戦風味さん「醤油の方がよく使うな」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「薬味じゃないですか!!」
野戦風味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:04:32)
ゲームマスター「うどんそばの場合はやや劣勢なポン酢。」
七味とうがらしさん「これで蹴散らされません。安心。」
kariさんが七味とうがらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
七味とうがらしさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:03:32)
三倍だしさん「おいしさで凡庸性をカバーしているんですよ。だからいいんです」
塩対応さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:00:09)
ゲームマスター「天つゆは汎用性に書けるのです。」
三倍だしさん「僕は最強調味料は天つゆだと思うけどね」
ゲームマスター「離席。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   20:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
三倍だしさん「こんばんは。仲良くしてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:48:42)
ゲームマスター909 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/18(水) 19:48:26 ID:f82d16f0f

〜 【酉必須】史上最強調味料は普通にポン酢村 〜 143299番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る