過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
テオドロ
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
松岡凜
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
イーコリ
杭萌えな山羊 ◆nqy1FrLFqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あいあい
かま
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
◆EGCYUMgVBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンメル
亜十礼 ◆c.xCOIOfsk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆bFkJgaqzB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪殺的浪漫
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トントン
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカメの森
◆OqWW65cIkw
[占い師]
(生存中)
 
 
ズブズブ
◆iuOT664iOQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
観光客
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ザガースキー
Rascal ◆Oh....xteM
[人 狼]
(生存中)
 
 
よろしくにゃー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔道士
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シナツー
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[猫 又]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143298番地
7日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔道士さん「GM同村乙 不甲斐ない狩人ですまない」
観光客さん「村立てありがとです」
魔道士さん「なにげに ザガースキーも上手い 真切れなかった」
松岡凜さん「色々反省点多かった・・ごめん>ワカメ」
観光客さん「握るべきだったねえ、申し訳ない」
タンヤオさん「凸死が悪いでいいけど、松岡か観光客が主導権握るべきではあったか。」
ワカメの森さん「おつかれさまでした。」
さん「【おつかれなのです。】」
ロンメルさん「村はワカメ真で見てる人のほうが多かったので、勝てたはずの村です。単に指揮系統の問題でしょう」
観光客さん「というかやっぱ4日目って吊り先決まってるRさんよか先に、吊り先決まらないであろう占いランのが先だと思ったけど違うのかな?」
ワカメの森さん「ザガー真なら内訳真狼狼なのに狼の●に投票し続けてたしそれ指摘したんだが・・・」
タンヤオさん「村建て同村ありがとう」
魔道士さん「ちなみに日記は魔術師 名前のポリシーが・・・」
魔道士さん「導師じゃなくて道士」
松岡凜さん「完璧、サガー真でみてたわ・・村建て同村おつかれさまでした」
ザガースキーさん「マジでくそ久しぶりにやりました……ちびった……」
トントンさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
観光客さん「いやごめん、私も確定○だったことに気づくのが遅れた>真」
タンヤオさん「魔導師はワカメ鉄板やむを得ないんじゃないかな、グレーが広すぎた」
テオドロさん「GMさん村建てありがとでしたー」
テオドロさん「らっすー別鯖でやってた疑惑が出てきました・・」
魔道士さん「俺は狩人としてどうだったか 出方 護衛先は クッソだろうからな
振る舞いだって今回がちょうどよかっただけで」
呪殺的浪漫さん「村建て同村お疲れさまでした。」
観光客さん「4日目GJ=イーコリ狐も把握できてたってことか
なるほど、●の撃ち先がよかったね」
タンヤオさん「狩人2COの時点で観光客もワカメ視点村か」
シナツーさん「GM様、お疲れ様でした!!」
シナツーさん「わーい 次村にのりこめー!」
ワカメの森さん「指示するべきだったなぁ。
ザガーとの投票でザガー真の場合って真狼狼でザガーが観光客に投票してる時点でまさか負ける要素ないだろってたかくくってたらまさかのロンメル投票だったもん」
ゲームマスター「突然死報告して管理終了〜」
ゲームマスター「次村いける人はどぞー」
魔道士さん「おいおい 狩人炙りですか って 意味ないけどさ
護衛する村人いないで 狩人残ってもしゃーないじゃん」
松岡凜さん「すまんかった」
呪殺的浪漫さん「あーーーーーくやしい
生存勝利できたはずなのにいい><」
観光客さん「銃殺切ったなら私と松岡は確定○だったね
ここ護衛指示でよかったし、それにもっと早く気付くべきだった」
あいあいさん「おつかれ」
タンヤオさん「ズブズブ凸死が論外として、3w残りはあり得たからワカメ決め打たないと無理」
ザガースキーさん「なんともいえねぇ村でした、お仲間色々すまん
GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
あいあいさん「おかんがうるさかったすまない仲間」
シナツーさん「お疲れ様でした」
呪殺的浪漫さん「お疲れさまでした。
理由文書きミスごめんね>お仲間」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
あいあいさん「うう」
トントンさん「おつかれさまー
狼はもっと早く勝負決められたッすね」
ザガースキーさん「お疲れ様でしたー」
イーコリさん「おつかれさまでした、コンコン」
魔道士さん「うわーーー 勝てるかーー」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
よろしくにゃーさん「お疲れ様でした」
観光客さん「おつかれです」
テオドロさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/03/18 21:53:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魔道士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観光客さんを護衛します。 >>> 魔道士 <<<
観光客さんの独り言「ザガーは●が狩だから5露出 唯一人外あるのはロンメルか」
トントンさん「猫呪いとかで人外数不明に陥ってたからか……」
ザガースキーさんの遠吠え「めちゃめちゃぬるい進行してもうた」
あいあいさんの遠吠え「ううう」
シナツーさん「組織票の指示 今回の課題ですね」
観光客さんの独り言「占2−狩2−猫ー●で6露出」
ザガースキーさんの遠吠え「まちがいねぇ」
タンヤオさん「狐は呪殺で殺しましょうってことだろう、偶数だし」
ゲームマスター「両視点でグレーだからじゃないのけ?」
松岡凜さんの独り言「ワカメはあんまり●吊り押さないのが印象的すぎるわ」
ロンメルさん「どんだけ悠長な吊りなんだ?
よろしくにゃーが狩人なら投票おかしかっただろうに」
よろしくにゃーさんの遠吠え「教訓 組織票の入れ方はあらかじめ相談しておこう」
あいあいさんの遠吠え「うう」
観光客さんの独り言「ロンメル吊り=ワカメの真きりなんだからワカメに入れよう!」
シナツーさん「チェックメイトですな」
トントンさん「でも、なんでロンメル吊れたんだろう。狩人か占い吊りにならないのは」
タンヤオさん「イーコリとR両方非狼は予想外ではあったが」
ゲームマスター「狩人が護衛先迷ってますが、とき既に遅し」
ロンメルさん「おつかれさま」
ザガースキーさんの遠吠え「狩人か」
よろしくにゃーさんの遠吠え「能力実行してない子はだーれだ」
魔道士さんを狙います。 >>> よろしくにゃー <<<
観光客さんの独り言「魔導師さん、そこワカメの○だよ……」
よろしくにゃーさんの遠吠え「んじゃ間どうし噛むね―」
ザガースキーさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ、魔道士噛みで」
トントンさん「最大人外数の意識が足りてなかったのが無念。仕方ないのですが」
観光客さんを占います。 >>> ワカメの森 <<<
ゲームマスター「ロンメルおつー」
ザガースキーさんの遠吠え「よし いやぁすまんかった」
シナツーさん「あらw」
よろしくにゃーさんの遠吠え「せーふ・・・絶望的に噛み合わなかったな・・・」
あいあいさんの遠吠え「うう」
シナツーさん「気づくのが遅すぎた、これは狼は勝てるか分からない」
イーコリさん「再投票多いな面白い」
松岡凜さんの独り言「◆ザガースキーさん 「よろしくにゃー観光客護衛、魔道士松岡護衛 で、ロンメル吊り」
ごめん。これだったわ。狩人や占いでLWの可能性もありうるわ。
凸死がいた以上、こういう進行のほうがいいわ。俺の指示不足で悪かった」
6日目の夜となりました。(15/03/18 21:51:09)
ロンメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
松岡凜さん0 票投票先 → ロンメルさん
ザガースキーさん3 票投票先 → ロンメルさん
観光客さん0 票投票先 → ザガースキーさん
魔道士さん0 票投票先 → ロンメルさん
ワカメの森さん0 票投票先 → ザガースキーさん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → ロンメルさん
あいあいさん0 票投票先 → ロンメルさん
ロンメルさん5 票投票先 → ザガースキーさん
トントンさん「なぜ……なぜww」
タンヤオさん「松岡がロンメル投票するのは痛い」
トントンさん「でも、魔道士さんがサガースキーに変えられるか……」
ゲームマスター「おもろい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
松岡凜さん0 票投票先 → ロンメルさん
ザガースキーさん3 票投票先 → ロンメルさん
観光客さん0 票投票先 → ザガースキーさん
魔道士さん0 票投票先 → あいあいさん
ワカメの森さん1 票投票先 → ザガースキーさん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → ロンメルさん
あいあいさん1 票投票先 → ワカメの森さん
ロンメルさん3 票投票先 → ザガースキーさん
トントンさん「ちょ、この割れ方……さすがに終わった」
ゲームマスター「そういう引き分けですか」
シナツーさん「予想通りであるww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
松岡凜さん0 票投票先 → ロンメルさん
ザガースキーさん2 票投票先 → ロンメルさん
観光客さん0 票投票先 → ザガースキーさん
魔道士さん0 票投票先 → よろしくにゃーさん
ワカメの森さん2 票投票先 → ザガースキーさん
よろしくにゃーさん1 票投票先 → ワカメの森さん
あいあいさん1 票投票先 → ワカメの森さん
ロンメルさん2 票投票先 → あいあいさん
ゲームマスター「あいあいが悩んでる」
シナツーさん「悩んでいるのはあいあいさんでしょうなぁ」
タンヤオさん「どうにも再投票が多い村だな」
シナツーさん「流石の3回目でGM様、壊れるww」
ゲームマスター「きぇえええええええ」
再投票してください。
シナツーさん「狼からの指定命令2 果たしてどちらを選択するのか」
トントンさん「でも、潜伏狂人の対抗猫COを考えて猫吊りしないのはやっぱりできないと思うかなー」
タンヤオさん「R潜狂からの猫COは十分あり得る範囲でしたね…」
タンヤオさん「占い結果的に松岡指示出しだろうけど、観光客投票しているので不安」
トントンさん「やっぱり、狼チームは投票先をココって指定しないとダメだと思う。
特にあいあいさんが混乱することが予想される」
テオドロさん「あと今更なんですけどシナツーさんは吊っちゃってすみませんでした・ω‘・」
シナツーさん「大事な大事なアタックチャーンス」
ロンメルさん「人外数わからないのにラン?」
ザガースキーさんよろしくにゃー観光客護衛、魔道士松岡護衛 で、ロンメル吊り
魔道士さん「占いが真どっちも終えてしうな 
まあ多分噛まれるから 占いでもいいが 護衛先に困ってしまうな」
よろしくにゃーさん占いランで
よろしくにゃーさん「あーくっそ 人外護衛してたとか俺としたことが」
ワカメの森さん「私視点4日目の護衛が私というなら昨日の占い理由にもあるし私の○うんぬんということのぞいたとしても盲真できる安心さ
さすがです魔道士さん」
松岡凜さん「占いラン」
ロンメルさん「狩人が出るならイーコリさんが偽の確率は高くなった。序盤だったし身内切りか狐だろうな」
ゲームマスター「組織票セカンドステージですね」
観光客さん「占いランでいいよ」
ザガースキーさん「護衛指示出せば両視点詰む」
松岡凜さん「観光客もほぼ確定○に近い感じか?この進行」
シナツーさん「ごちゃごちゃになって来ましたねw」
観光客さん「めんどうだね 占いランでいいよ」
魔道士さん「俺護衛の対抗 くっそワロタww」
よろしくにゃーさん「じゃあ狩ランか占いランで」
ゲームマスター「どこ吊ればいいかよくわからん」
魔道士さん出るタイミングは知らない
よろしくにゃーさん死体無しの日は、ザガ―スキーを護衛していたよ
魔道士さん ★魔術師の狩人日記★
なんか名前が役職×2みたいなことにはつっこまない事
この圧倒的フラグ力 魔力の一つとして数えていいっすか?

二日目 死体 初日 護衛 無理
フラグ力でみんなを守る アー初日がー!

三日目 死体 トントン 護衛 ザガースキー
ザガースキーをちっちゃく出来ないよぉ
この占いは真でも偽でもかませちゃいけない
グレ噛みの猫噛みならいいがここ噛まれは内訳に
大きく影響してしまう 共有だって猫いりゃいいし
狂人でスグ噛まれても誤認に繋がってしまう
安全策ってやつよ(フラグ)

四日目 死体 なし  護衛 わかめの森
対抗めんどかったが猫又で逝ったようだ
ザガースキー盲信だったがこれで目が覚めた
しかしこの中の占いで真護衛はむずそうだ 
ザガースキーはRに○だから切ろう 狐か狂人
◆呪殺的浪漫さん 「猫又CO吊りなんてこの共有大丈夫なのかよ!!」
ここからなにか見えてるようにも見える なら○くれた占い護衛で

五日目 死体 テオドロ 護衛 わかめの森
俺視点もうわかめの森がだいたい真です
●だして噛まれにくくなり 狩人としても生きやすい
ザガースキーは切らないが真強い方護衛
Rに○=対抗狼孤はありえなくはないが 微妙
パンダで先に吊り先いるんで潜伏ですよ

六日目 死体? 護衛 わかめの森
アグレッシブに動いてみた 呪殺がここまでできない子だと
狼かどうかすら怪しい すると ザガースキー視点の対抗はどうなってるのか
私でGJ言ってるわかめの森がしっくりくるが それで狐だから言ってる
可能性だってあったが 呪殺狼じゃないならその前提が覆されるので
相対的に見てわかめの森が真となる そう予想する
共有はすまない ホントに
ロンメルさん「狼なんて一人残ればいいんだから、中盤以降なんて身内誘導なんて全然不思議じゃないから観光客さんの論理には納得してない
4吊りで真の一番薄い占いの●から手をつけるほど余裕があるとは思えない
Rさんを狂で見ている私でも観光客さんを村認定はしてないよ。」
観光客さん対抗いるならでて
ワカメの森さん「昨日の投票でザガー真主張する人いるならもう何も言うまい・・・というか
盲信のレベルだからどうしようもない」
松岡凜さん「割と占い飼う進行ありだと思うけどな」
魔道士さん「対抗狩人CO」
よろしくにゃーさん狩人日記
2日目 護衛 ザガ―スキー
・・・仕事が無い!占いしか護衛するとこないじゃないか!

3日目 護衛 ザガ―スキー
・・・なんだこれは(まがお)
とりあえず、偽狩Coがはいったザガ―を継続護衛しておくことにする。

4日目 護衛 ザガ―スキー
GJでた・・・か?
真狼狼で噛みに来るのかと疑問がやや湧いたが、占いを吊らせにいってるならありうるか。
もう1日、護衛を継続する。

5日目 護衛 魔導士 
さすがにもう占い噛んではこないだろ
ザガ―真なら魔導士か松岡あたりが確定○狙いで噛み合わせが来ると見た 
迷ったが魔導士護衛だ。
魔道士さん「ザガースキーの理由が真っぽいなぁ」
ザガースキーさん狐も、狼の可能性も一応あった
その状況で村の半数以上が呪殺吊りに動いていたことを見て、狐の可能性が強いかと考えた
だから観光客に投票させてもらった
よろしくにゃーさん完グレなら出ておく 狩人CO
観光客さん「サガーはその理論なら銃殺吊りにいくべきじゃないの?」
松岡凜さん「完灰は、よろしくだけか・・」
タンヤオさん「しかし昨日危なかったのか、4w生存とは」
シナツーさん「お疲れ様ですー」
ザガースキーさん「理由よんでー」
観光客さん「えっ、松岡狐じゃないの?」
ワカメの森さん後これね。占い候補が他の占い候補に投票せずに他の占い候補の●に投票してる時点で察してね。
村視点私が真確定とまで言い切れないから指示しなかったのが悪かったのかもだけど。
ザガースキーさん 0 票 投票先 → 観光客さん
あいあいさん「おはよう」
ザガースキーさん占い理由
昨日、観光客投票したのは、狐生存を考えてのこと
狼視点狐が死んだ可能性は低い、というか呪殺的が狐の可能性もあった
んで、観光客は柱したよね。
ここはまず狐じゃあないでしょう、捨て票もしているし
だからあえて占うよ
昨日の吊りは危険すぎた。狐だったら村がきつくなる
松岡凜さん「この進行なら俺はほぼ確定○に近い感じか?」
タンヤオさん「お疲れさまでした」
ロンメルさん「なんでザガーさんはそこ占った?」
観光客さんザガースキーさん 0 票 投票先 → 観光客さん
君は銃殺を何でみてるの?
おおかみ?キツネ?
ゲームマスター「タンヤオおつー」
よろしくにゃーさん「ザガ―視点
対抗狼狼か狼狐 イーコリ● もう1wどこかに R狂 4人外露出

わかめ視点 
対抗不明 あいあい● 偽猫の4人外露出済み
・・・であってたっけ?」
タンヤオさん「ほんとに狂人なのかRwwwwwwwwwwwwwww」
ワカメの森さん「観光客投票先から選択。
てか占いきるなら呪殺といっておいてその●に投票し続けるって何さ。
絶対狼だと思ったのにまさかの○だった。」
松岡凜さん「おはよう。観光客投票理由→
占いに真があるとすれば、サガーかワカメだと思うからこそ、
灰詰めて人外当てて欲しい。そして、ここがどうしても村人に見えない。
逆囲いや誤爆目で見てる
◆ワカメの森さん「銃殺は昨日破綻したよ。理由みてきな。>松岡」
ごめん。占いを切るならの話だった。銃殺>わかめ>サガーで吊りたいってことな」
魔道士さん「おっはよう」
トントンさん「狩人実行してる?」
ワカメの森さん
¥占いCO 松岡凛○」
ザガースキーさん「占いCO!観光客さんは〇!」
よろしくにゃーさん「おはよう」
ロンメルさん「あいあいさんには自身の立場から見て、呪殺的浪漫さんに票変えして勝ち目あると考えたのかどうか聞きたい。
ザガーさん真で見てるなら最初から呪殺的さん投票するはずだし。」
観光客さん「おはよございまーす」
6日目の朝となりました。(15/03/18 21:41:04)
タンヤオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンヤオさんを狙います。 >>> ザガースキー <<<
魔道士さんの独り言「苦手やわー」
魔道士さんの独り言「タイミングを逸した」
魔道士さんの独り言「またGJ出たらかな?」
魔道士さんの独り言「いつCOしよう」
シナツーさん「狼サイド、打ち合わせ完了かな?」
観光客さんの独り言「◆ワカメの森さん「偽狩人だったのは猫さんありがたやありがたや。」
GJ確信(狐噛みを考えない)
ワカメはこれが偽ポイントだけど、サガーが銃殺に入れなかった以上、ここ真でしょ」
魔道士さんの独り言「共有は済まない ほんとに」
呪殺的浪漫さん「◆ワカメの森さん「銃殺は昨日破綻したよ。理由みてきな。
<理由文なんてかざりだろ(いら」
魔道士さんの独り言「こっこれは 熱魔法が暴走しただけだし 」
魔道士さんの独り言「相対的にやはりわかめだと思う
これで間違ってたらかなり恥ずい 」
松岡凜さんの独り言「◆ワカメの森さん「銃殺は昨日破綻したよ。理由みてきな。>松岡」
ごめん。占い切りの話だった。銃殺>わかめ>サガー」
ザガースキーさんの遠吠え「120噛み 票は必ず合わせること」
魔道士さんの独り言「相対的に見て わかめ真 
ザガースキー視点対抗は狼孤なのに呪殺が遅すぎ理由おかしいとか
で狼に見えないんだよな つまり あるなら呪殺狐が濃い
なら狼がわかめになる しかしわかめのはなしは狐か真 結果も真にしか見えない」
ザガースキーさんの遠吠え「タンヤオ噛む 狩人CO頼んだよ」
あいあいさんの遠吠え「わかた」
よろしくにゃーさんの遠吠え「じゃあ噛みは任せた」
よろしくにゃーさんの遠吠え「いったんタンヤオ噛みで濁すことにしようか 120で その場のノリで動いててスマンな」
イーコリさん「引き分けてくれれば狐的にはおいしかったんだが」
ザガースキーさんの遠吠え「それで行こう、〇から狩人っぽいの噛むから狩人COでねじ伏せよう」
タンヤオさんの独り言「ほんとはワカメのグレー吊りたいんだけどね」
ザガースキーさんの遠吠え「明日は票合わせする場面なら票合わせてね」
松岡凜さんを占います。 >>> ワカメの森 <<<
ザガースキーさんの遠吠え「今日一日だけなら〇噛めんでもないが、よろしくさん●出ない前提よ」
観光客さんの独り言「松岡狐 よろしくーサガー銃殺ーあいあいで4w R狂人 こんな感じじゃないの」
よろしくにゃーさんの遠吠え「それともうまく松岡を丸めこんでわたしがGJ出した路線でいくか?」
ゲームマスター「引き分け回避ですね」
あいあいさんの遠吠え「すまない」
松岡凜さんの独り言「わりと占い狐交じりあると思うんだけどな」
ゲームマスター「銃殺おつー」
あいあいさんの遠吠え「うしろからせかされた」
トントンさん「あいあい……ここで折れちゃったか」
松岡凜さんの独り言「観光客投票理由→
占いに真があるとすれば、サガーかワカメだと思うからこそ、
灰詰めて人外当てて欲しい。そして、ここがどうしても村人に見えない」
シナツーさん「なるほど、これは引き分けたくない意思とも見れる」
ザガースキーさんの遠吠え「あいあいさん、票は狼仲間に合わせなきゃだめだよ」
よろしくにゃーさんの遠吠え「んー・・・どうすっかな・・・
わかめに護衛もう外れてるとみて噛んで私の潜伏勝負も無くはないが」
呪殺的浪漫さん「お仲間ごめんよお
お疲れさまでした。」
ゲームマスター「あいあいが票変えっ」
あいあいさんの遠吠え「まちがえたごめん」
ザガースキーさんの遠吠え「勘弁しておくんなまし」
魔道士さんの独り言「供養しなくちゃならないかと」
タンヤオさんの独り言「あいあいが折れたか」
魔道士さんの独り言「怖かった」
ワカメの森さんを護衛します。 >>> 魔道士 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/18 21:36:02)
呪殺的浪漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呪殺的浪漫さん6 票投票先 → 観光客さん
松岡凜さん0 票投票先 → 観光客さん
ザガースキーさん0 票投票先 → 観光客さん
タンヤオさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
観光客さん4 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
魔道士さん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
ワカメの森さん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → 観光客さん
あいあいさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
ロンメルさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
テオドロさん「占い理由違う人の書いてましたね!」
トントンさん「これは引き分け一直線かな……村が銃殺からは変えないだろう。
松岡さんが変える可能性はわずかにあるくらい?」
ゲームマスター「破綻してたのか。全然分からんかったけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
呪殺的浪漫さん5 票投票先 → 観光客さん
松岡凜さん0 票投票先 → 観光客さん
ザガースキーさん0 票投票先 → 観光客さん
タンヤオさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
観光客さん5 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
魔道士さん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
ワカメの森さん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → 観光客さん
あいあいさん0 票投票先 → 観光客さん
ロンメルさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
テオドロさん「これ呪殺的浪漫吊りって遺言しておくべきだったのかなあ
昨日破綻してたからふつーに吊れるとおもってました・・」
ゲームマスター「村的にこの内容の村なら引き分けでいいという考え方になりそう」
シナツーさん「このまま引き分けもありえそうですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
呪殺的浪漫さん5 票投票先 → 観光客さん
松岡凜さん0 票投票先 → 観光客さん
ザガースキーさん0 票投票先 → 観光客さん
タンヤオさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
観光客さん5 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
魔道士さん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
ワカメの森さん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → 観光客さん
あいあいさん0 票投票先 → 観光客さん
ロンメルさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
トントンさん「観光客が銃殺に投票変え、あいあいが観光客に投票かえ、っていう形か」
ゲームマスター「あいあいが逸脱してるな。村は引き分けに持ち込めればいいって感じか」
トントンさん「あいあいあ。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
呪殺的浪漫さん4 票投票先 → 観光客さん
松岡凜さん0 票投票先 → 観光客さん
ザガースキーさん0 票投票先 → 観光客さん
タンヤオさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
観光客さん4 票投票先 → あいあいさん
魔道士さん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
ワカメの森さん1 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → 観光客さん
あいあいさん1 票投票先 → ワカメの森さん
ロンメルさん0 票投票先 → 呪殺的浪漫さん
ゲームマスター「一応更新はあるから残り1秒まで待った」
ゲームマスター「再投票もうしないからな!!(迫真)」
トントンさん「GMさま、心臓に悪い再投票よりかはもう少し余裕をば……」
シナツーさん「いやいや、また突然死はダメだって・・・」
再投票してください。
トントンさん「だが、まだ狩人がいるからウルトラCのGJがある」
シナツーさん「これは観光客さんアカン」
ゲームマスター「ランで組織票がぶち込まれます」
呪殺的浪漫さんじゃあ観光吊り
ロンメルさん「呪殺吊りで、残った占いに確定○増やさせる方針でいいのかな?」
ワカメの森さん「いや、猫道連れのイーコリが狐だと思う。詳しくは今日の占い理由見て>タンヤオ」
魔道士さん「呪殺はつっちゃてもいいだろうな 真は完全に切れたろ 今日でな 村でも」
よろしくにゃーさん「んー、観光客に入れる」
観光客さんじゃあ私とサガーのランでいいですよ
トントンさん「狼CO×4で潰せるはずなんだけれどね」
ザガースキーさん「そこまで皆考えてね。」
よろしくにゃーさん「まあどっちから吊れってのは不自然ではある」
呪殺的浪漫さん破綻してねーよ(いら
ザガースキーさん「呪殺の視点だと、すでに何匹だ?」
魔道士さん「占い真なら自分以外吊れって言うんですよ(ニッコリ」
呪殺的浪漫さん「昨日のCOで、ワカメの森が
私目線で狂人確定だからだこん」
ロンメルさん「呪殺さんは内訳厳しいとは思ってたけど破綻してるの?」
ゲームマスター「ここは身内誘導一切しなずにもうごり押す局面だと思うけどなぁ」
ザガースキーさん「ぼくの視点では、死亡しているのは狼1、狂1。」
松岡凜さん「占い切るなら銃殺。灰なら観光客」
タンヤオさん「キープ要員がいるから占いから手をつけたら」
呪殺的浪漫さん占い吊りするなら

ザガースキー

を吊ってほしいです
魔道士さん「呪殺は狼だと思っていたがなんでこんなに遅いんですかね」
観光客さん「◆呪殺的浪漫さん 「占いCO 観光客●」
あなた視点サガーって人狼だよね?
私が人狼ならサガーを切れって言ってることになるよ」
よろしくにゃーさん「んー、これ何処吊るべきだ?普通に銃殺的吊ればいい?」
シナツーさん「昨日のグダグダがここにきて影響出てますね」
タンヤオさん「占い視点グレーが広いから呪殺でないのも仕方ない、わかめ視点すでトントンで出ている可能性もなくはない」
ロンメルさん「やっぱり呪殺さん吊っていいんじゃない?」
呪殺的浪漫さん理由
◆観光客
「イーコリ・よろしくにゃー・占いで3wだと思うんでサガーの信用がちょっと上がりました」
対抗占いをうらなっている位置
擦り寄り位置&私の信用落としに来ているので怪しい為占い
松岡凜さん「ロンメル>サガー真なら真狂狼はない」
よろしくにゃーさん「d」
ザガースキーさん「どうも、占いは真狂狼になるものって決めつけている人が多すぎると思う。
1−1の時にはあんなに平気な顔してたのに」
魔道士さん「おっそ」
ワカメの森さん「銃殺は昨日破綻したよ。理由みてきな。>松岡」
呪殺的浪漫さん占いCO 観光客●
ゲームマスター「占いが1人遅れていますね」
魔道士さん「占いは吊りはな まだ証拠があったほうがいいかもしれない」
あいあいさん「COない」
よろしくにゃーさん「銃殺出てこねーな」
ロンメルさん「ザガースキーさん吊るなら狩人の不在を確認してからなら考えないでもない。」
タンヤオさん「あいあい飼いながら呪殺とザガースキー吊る手もある」
松岡凜さん「おはよう。◆呪殺的浪漫
「ここで占い吊り言っているところは人外目でみる」
この発言結構疑問なんだよな。人外で見るなら、占えよって話だ
占いなら、銃殺>ワカメ>サガーかな。言動が一番真に見えるのはサガーだ。
だとすると、内役が珍しい感じになるんだよなあ。。
占い1に耐えかねて出てきた狐もありそうだ
灰で吊り押しは完全に観光客だ。」
ロンメルさん「ザガースキーさん切りたがっている人が多いけど、真狂狼で考えるとそうなるよね。
でも、Rさんが○もらいの狼狐で出てくることはないと思う。猫CCO速度からも準備していた狂人と考えている。
内訳の観点からでは、対抗に○出してる呪殺的浪漫さんが厳しくて、他2人は変わらないと思うんだけど。」
ザガースキーさん占い理由
なんだかなぁ。言いたいことは分かるけど皆もう少し考えなよ
複雑な内訳に見えるけど、考えれば考えるほど筋道立ってくるはずだよ
◆松岡凜「いや、サガはまだ真おえる。ちと難しい内役なだけで」
◆松岡凜「サガー視点、対抗は狼二騙りか狐だろ。」
どーっちやねん。君なんかひよりすぎちゃうかね。
前々からすりよってきてはいたなぁ。
観光客さん「だから昨日占い切ればいいのにって言ったのにね」
よろしくにゃーさん「あーあー、共有まで死んだか」
テオドロさん「ザガースキー
Rascal ◆Oh....xteM
[人 狼]
(生存中)」
テオドロさん「おつかれさまでしたー」
あいあいさん「おはよう」
シナツーさん「ドウモ、共有サン」
ワカメの森さん「猫道連れが狐で昨日の噛みが私噛み護衛GJのザガー狼としたとき
あいあいで狼が呪殺的浪漫の偽把握できてる位置なので占ってみた。
ここで●ということは上の内訳の場合昨日の噛みは私護衛+GJがほぼ確定。
狩人さんほんとありがとうございます。」
ゲームマスター「テオドロおつー」
よろしくにゃーさん「おはよう」
魔道士さん「おっはよう」
タンヤオさん「ワカメと呪殺視点で2w死んでいる可能性もあるのでザガースキー飼いがいいかもしれん
Rを吊ったのなら」
ワカメの森さん「占いCO あいあい●」
観光客さん「おはよございまーす」
ザガースキーさん「占いCO 松岡凜さんは村人!」
5日目の朝となりました。(15/03/18 21:22:37)
テオドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テオドロさんを狙います。 >>> ザガースキー <<<
魔道士さんの独り言「狼の●と見るか
そうするとスッキリする てか大体見えた」
魔道士さんの独り言「噛まれないだろうなぁ 嬉しいな」
トントンさん「ここで、共有GJ! は高望みしすぎだよね。自分はできない」
シナツーさん「確かに、観光客さん辺りに●でも打てば行けるかもしれないですね」
ゲームマスター「狼目線で狐死亡が見えた形になりました」
魔道士さんの独り言「Rに○=対抗狼孤 
ありえなくはない」
ザガースキーさんの遠吠え「待ったタンヤオ以外でお願い」
あいあいさんの遠吠え「狩人だれ」
ザガースキーさんの遠吠え「オウケイ」
ザガースキーさんの遠吠え「あぁ、4匹いるんだった」
ゲームマスター「共有噛んじゃえば組織票でごり押せそうな感じがしますね」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「タンヤオに黒打つね」
よろしくにゃーさんの遠吠え「とりあえず噛みは共有でいいよね
占いランになりそうなら狩で出るよ 組織票よろしく」
魔道士さんの独り言「狐が怖いけどな」
あいあいさんを占います。 >>> ワカメの森 <<<
ザガースキーさんの遠吠え「8人までいければありかもなぁ」
魔道士さんの独り言「こんなんわかめ真が一番つよいわ」
よろしくにゃーさんの遠吠え「R狐なら○から猫対抗しないからアレは狂だ」
松岡凜さんの独り言「「ここで占い吊り言っているところは人外目でみる」
この発言結構疑問なんだよな。人外で見るなら、占えよって話だ」
ザガースキーさんの遠吠え「10>8>6>4>  うち二吊りが人外 明日○が出ればグレ4」
あいあいさんの遠吠え「R狐なのか」
よろしくにゃーさんの遠吠え「共有噛み→指定役がいないとこに私がさっそうとザガ―GJ日記狩人CO
どさくさでわかめ吊り、ってのは行ける?」
タンヤオさんの独り言「ワカメ真だとは思うが」
ワカメの森さんを護衛します。 >>> 魔道士 <<<
ザガースキーさんの遠吠え「んだな」
よろしくにゃーさんの遠吠え「わかめGJ,ってことはアレか 昨日道連れにされたの狐じゃん」
シナツーさん「ナイス狂人さん、いい動きしてました」
トントンさん「Rさんは十分すぎるほど仕事したよ」
松岡凜さんの独り言「観光客はほぼ人外だろうな」
さん「釣られちゃったのです。」
ゲームマスター「Rおつー」
4日目の夜となりました。(15/03/18 21:17:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呪殺的浪漫さん0 票投票先 → さん
松岡凜さん0 票投票先 → さん
ザガースキーさん1 票投票先 → さん
タンヤオさん0 票投票先 → さん
観光客さん0 票投票先 → ザガースキーさん
魔道士さん0 票投票先 → さん
ワカメの森さん0 票投票先 → さん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → さん
あいあいさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ロンメルさん
ロンメルさん1 票投票先 → さん
テオドロさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「魔道はワカメの白ですし共有指定が入るまでは黙ったままでよさそうですね」
呪殺的浪漫さんここで占い吊り言っているところは人外目でみる
ワカメの森さん「おや、ほんとだ。理由破たんとは珍しい」
松岡凜さん「いや、サガはまだ真おえる。ちと難しい内役なだけで」
魔道士さん「◆テオドロさん 「呪殺的浪漫は占い理由が魔道士じゃないけど」
よく気づいてくれたよ」
観光客さん「今日の死体なしが狐だった場合、サガー真なら勝ち目がない」
タンヤオさん「わかめ視点イーコリ偽確定しているか?と思ったが今日は自分GJに見えるか」
よろしくにゃーさん「狐把握4wだったら徹底的に狐盾やればいいだけじゃん」
ザガースキーさん「二騙りの可能性の方がよっぽど高いよ。ちゃんと読んで」
あいあいさん「Rは猫嘘」
観光客さん「ザガーだね、切るなら」
魔道士さん「占いは切るの速いな R吊りが先だ 」
トントンさん「魔道士がうまくCO言わないでやってくれてるからありがたい」
テオドロさん呪殺的浪漫は占い理由が魔道士じゃないけど
松岡凜さん「サガー視点、対抗は狼二騙りか狐だろ。」
ザガースキーさん「むしろ狂が潜伏していた、つまり占いに狼にとっては真か狂しかいないのが分かっていた状況
残りの占い二匹が狼狼、狼狐でもなにもおかしくない」
ワカメの森さん「昨日の猫死体と突死の内容で絶望してたけど
偽狩人だったのは猫さんありがたやありがたや。」
観光客さん「先にRさん吊るんですね 分かりました
道連れはおそらく狼だと思いますけど、イードロが狩人の場合今日は狐把握で明日4w生存ありえるってことだけ覚えておいてね」
ロンメルさん「占い切るって誰切るの?
狐混じりだった場合、占い切ったら1/3で決め打ち成功しないと負け確定みたいなもんだよ>観光客さん」
呪殺的浪漫さん「確定人外は早目に吊るべき
狂人だったとしても吊らなきゃだめ>全面素村騙り禁止のルールより」
タンヤオさん「ザガースキー視点で対抗はなんだ、2wか1w1fか」
よろしくにゃーさん「逆に観光客はそういうけど誰を切りたい、って思うの?」
イーコリさん「狩人からしたら人外二人出てきて吊られたり巻き添えされたりしていくのだから
滑稽なんだろうなぁ」
魔道士さん「R 呪殺的 ザガースキー安定かな」
ゲームマスター「狼の黒が次は狩人にヒットしましたね」
シナツーさん「よろしくにゃーさん、そちらの世界ならそうなるねw」
ザガースキーさんRが狂だから、視点が苦しいって言うのはおかしい。
あいあいさん「猫が死んだか」
タンヤオさん「Rを狼でキープするならザガースキー吊り」
よろしくにゃーさん「わりとぶっちゃけ何が何だか分からなくなってるのは私だけか?」
ロンメルさん「狼陣営を確実に吊る意味ではR吊りがベストだね」
呪殺的浪漫さん「てか全目線でR吊り一択だよ>タンヤオさん」
トントンさん「ナイスGJ」
ザガースキーさん占い理由
ひっどいなこれwwwwwwwwwww
Rが狂人なのはいいとして、狼も一匹逝った
共有が死んだのはあれだけど。。。
◆タンヤオさん「対抗がいるのでしょうがないね、呪い発生したらザガースキーが苦しい」
これさー 苦しくないよね?
1−0で焦った狼が占いに二匹出てきたパターン、きつねが出たパターンもあるよ
あいあいさん「おはよう」
タンヤオさん「自称狩人が身内切りキープ要員もあるんで、て言うかそう思わないとやっていられない」
観光客さん共有生きてるうちに占い切りましょう
Rは指揮役全滅してから吊りでいいです
魔道士さん「まあそうなるよね 俺はどうする?」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
松岡凜さん「おはよう。まじかよ・・サガー視点Rは狂人だからかなり内役苦しいかな。
だが、まだ真切れる状況ではないってぐらい。
○進行なのに三日目で出てきた占いも正直印象悪いし、どうなんだろうな。
サガー視点 R狂人・いーこり狼。対抗2名・・。かなり露出してるな。
誰の真を追うにしても今日は破綻猫吊で安定すると思うぜ」
シナツーさん「イケメン狩人が最後の希望になりそうですね」
よろしくにゃーさん「ここで死体無しか どこで出たのか 」
ゲームマスター「平和ですね。霊目線GJ確定です」
タンヤオさん「ザガースキー視点でもR吊りで問題なかろう」
呪殺的浪漫さん昨日張り付けられなかった分含め
以下占い理由です↓
1呪殺される前にお前を溶かす!

2有能アピ&それなりにしゃべれる位置
ここが人外だと占わないと吊れなさそうなので占い

3欠けあったときに、柱だす進行をすれば
1-1は負けてしまう。ちょっと不思議なことを言っている位置だから占い
◆ザガースキー
「はっきり言って一昔前なら1−1、ましてや1−0なんて異常事態になったら柱とか出てたんじゃあないかな」
投票理由
不本意だったが、人外に票合わせさせたくなかったので
共有の指示通りにしました。
テオドロさん指定:R
ワカメの森さん「◆タンヤオさん「Rなのはちょっと不安だけど」
この発言がとっさにできるのがもし狼なら怖いと思って占った。
幸い○だったが・・・この結果張れるのだろうか。」
魔道士さん「平和ね 狐か狩人か 」
ロンメルさん「狼か狐なら猫CCOかけないだろうからRさんを狂人と見て、2騙りか狐混じりが本命だね。
狐混じりだったら霊不在、狩り死亡、狐が見えてるという狼ゲーです。」
よろしくにゃーさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
魔道士さん「おっはよう」
ワカメの森さん「占いCO タンヤオ○」
呪殺的浪漫さん「占いCO 魔道士●」
タンヤオさん「Rクン囲いもらっているなら自爆行為なんですが大丈夫ですかね…」
観光客さん「おはよございまーす」
ザガースキーさん「占いCO!タンヤオさんは〇!」
4日目の朝となりました。(15/03/18 21:12:10)
ワカメの森さんを狙います。 >>> ザガースキー <<<
イーコリさん「対抗出ていない以上猫は真確定なんだからなぜ吊りにいったし」
ゲームマスター「狼視点でイーコリー真狩の可能性もあるので飽和回避には動いてくるでしょうか」
魔道士さんの独り言「三人死んでるし」
トントンさん「いや、あれは猫吊りで問題ないと思う。占い3で3日目に○の中に狂人がいるのがレアケース」
シナツーさん「お、俺は悪くねぇ!!指定してCOしたんだ!悪くねぇ!!」
ゲームマスター「猫吊りは早すぎたのでしょうか。難しいです」
魔道士さんの独り言「呪殺的浪漫はなにか見えてる印象」
テオドロさんの会話「イーコリとかどう考えても非狼」
魔道士さんの独り言「こんなに考えてちゃうってなによ」
トントンさん「もう吊りミスできない恐怖」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「共有でも噛む? 100噛みでよろ」
よろしくにゃーさんの遠吠え「OK じゃあわかめ噛む 120」
ワカメの森さんの独り言「昨日の万一銃殺+GJまたは銃殺+噛みが同じだったらもう狼の転嫁じゃないですか。やだー」
ワカメの森さんを護衛します。 >>> 魔道士 <<<
ザガースキーさんの遠吠え「ワカメ噛みで行こうかね 120噛み」
ザガースキーさんの遠吠え「狂らしきもんも吊られる」
ゲームマスター「11人5人外」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「占いCO 魔道士●でるつもりでいる
わかめ噛みでもいいと思うよ

占い吊りになっている間に狐さがそうぜ」
ザガースキーさんの遠吠え「11>9>7>5>3> 2吊り占い」
イーコリさん「対抗狂人でザガ狼までは読んだがこれは」
シナツーさん「さっ 共有さん明日謝罪ね☆」
ワカメの森さんの独り言「これはひどい・・・」
ザガースキーさんの遠吠え「狐候補多すぎんな」
よろしくにゃーさんの遠吠え「むしろわかめ噛んで占いは吊ってもらう方針にすべきかコレ」
タンヤオさんを占います。 >>> ワカメの森 <<<
シナツーさん「いやぁ、対抗狂人さんいい動きしてますね これは素晴らしい」
よろしくにゃーさんの遠吠え「イヤちげ― 真猫だコレw」
トントンさん「うわぁぁぁぁ」
ザガースキーさんの遠吠え「狩らしきものは逝ったよ」
ゲームマスター「シナツーイーコリーおつー」
よろしくにゃーさんの遠吠え「ザガ―が狩噛み→狼COして、
狂人が生存してるならCOして狐死亡知らせろ、って言ってみる?」
魔道士さんの独り言「どうしよ」
テオドロさんの会話「考え得る限り最悪のあれになりましたね(震え声)」
シナツーさん「狐さんゆるせ、これは共有が仕組んだトラップや!!(責任転換)」
松岡凜さんの独り言「よりによってイーコリ・・」
ザガースキーさんの遠吠え「共狩(狐)猫全部逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松岡凜さんの独り言「ていうか、まじかよ・・・・・」
魔道士さんの独り言「ほう」
イーコリさん「おつかれさま。そして猫さん。。。」
松岡凜さんの独り言「投票間違えた」
魔道士さんの独り言
◆ロンメルさん 「これは真狩人か、そうでなかったら身内切りだろうな」
メモメモ
今のところ 対抗出たのに●=真とみてよさそう=R猫=ルーはない
当たってたらずっと護衛してもよさげだと思う 
しなつー いーこり ロンメル わかめの森か呪殺的浪漫
わかめなら噛まれるかもしれない もしくはロンメル残念で2w占いもあるかもしれない
少なくともザガースキー真狂孤確定と行ってもいいだろう
◆呪殺的浪漫さん 「猫又CO吊りなんてこの共有大丈夫なのかよ!!」 」
ザガースキーさんの遠吠え「草しか生えない」
ゲームマスター「狐がいったぁぁぁあ」
よろしくにゃーさんの遠吠え「なんという許されてはいけない突然死・・・」
シナツーさん「あー 最悪のパターンですよコレ・・・」
3日目の夜となりました。(15/03/18 21:07:21)
イーコリさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
シナツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪殺的浪漫さん0 票投票先 → シナツーさん
松岡凜さん0 票投票先 → タンヤオさん
ザガースキーさん0 票投票先 → シナツーさん
タンヤオさん2 票投票先 → シナツーさん
イーコリさん0 票投票先 → タンヤオさん
シナツーさん11 票投票先 → さん
観光客さん0 票投票先 → シナツーさん
魔道士さん0 票投票先 → シナツーさん
ワカメの森さん0 票投票先 → シナツーさん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → シナツーさん
あいあいさん0 票投票先 → シナツーさん
さん1 票投票先 → シナツーさん
ロンメルさん0 票投票先 → シナツーさん
テオドロさん0 票投票先 → シナツーさん
ズブズブさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「15分前の赤なので流石に復帰きつそうですね」
ゲームマスター「残念ながら共有さんが赤くなっていました」
ゲームマスター「1度だけ再投票。もうかけないからな!(迫真)」
再投票してください。
ゲームマスター「誰が呪い殺されるでしょうか」
ゲームマスター「Rは白貰っているので自動的にシナツー吊れますね」
タンヤオさん「対抗がいるのでしょうがないね、呪い発生したらザガースキーが苦しい」
魔道士さん「しなつー吊ってルーならザーがスキー真疑う派無しで」
松岡凜さん「ていうか共有潜伏化で●だしは結構真目なんだがな」
よろしくにゃーさん「はーい ぬこランは名前的に切ないですが了解」
ザガースキーさん「こーんな状況、寡黙になんかしらの役職がいてもおかしくないじゃん。」
ロンメルさん「これは真狩人か、そうでなかったら身内切りだろうな」
ゲームマスター「ここで狂人のRが対抗猫CO。」
呪殺的浪漫さん「猫又CO吊りなんてこの共有大丈夫なのかよ!!」
さん「仕方がないので、カミングアウトするのです・・・」
シナツーさんおいまて、猫又って言ってるだろ!?
トントンさん「これは真猫吊り回避できない。」
魔道士さん「なるほど R猫はありえるな (軽くメタ入ってる」
タンヤオさん「Rなのはちょっと不安だけど」
イーコリさん「霊能いないからさすがに出るよ」
よろしくにゃーさん「まあほっといていいんじゃない?真ならそのうち噛まれるでしょ
まだ3日目だから人外視点で考えたら噛む余裕はあるし」
観光客さん「ステ吊りでいくならあいあいかタンヤオですけど、タンヤオは霊欠けを考えると吊りにくい場所ですね
占ってほしいです」
テオドロさんシナツー吊り
ゲームマスター「ワカメ視点でトントンが銃殺にも見えるんかな?
でもGJかトントン噛み前提だし見るのは少し薄いか」
呪殺的浪漫さん「◆ザガースキーさん 「これさー、侍さん良く皆吊れたよね。」
<寡黙吊れるの当たり前だと思うけど???

対抗がへんなこといっている」
ザガースキーさん「まぁイーコリ狼は既定路線だし良いけど、●もらって狩人COは首締まるぜ」
ワカメの森さん「一昔前だろうが1-1なんて別に珍しくもないともないぞ。
1-0がめずらしいのは認める」
魔道士さん「イーコリーは噛まれて どうぞ
噛まれないなら吊りですけど 」
さん「対抗猫COなのです!」
松岡凜さん「対抗狩人は伏せとけ」
ロンメルさん「初日に出るほうがたいてい狼という法則もあるけど、狩CCOか」
シナツーさんあー ごめん猫又なんですよねー
松岡凜さん「て、狩人かよ。様子見か?ていうかイーコリ狼だとしても猫COしそうな感じだが」
イーコリさん「信用ないだろうけど今日の釣りは勘弁。」
シナツーさん「どうします?狩人とか言ってますけど」
呪殺的浪漫さん「占い理由はコピペしようと思ったら消えたので、明日貼り付ける」
観光客さん「んじゃよろしくあたりでいいんじゃないですか!」
テオドロさん指定:シナツー
ザガースキーさん「はっきり言って一昔前なら1−1、ましてや1−0なんて異常事態になったら柱とか出てたんじゃあないかな」
よろしくにゃーさん「グレが噛まれてるあたり、すごい潜伏役狙い臭いよな
ザガ―の印象は大分落ちる感じ 銃殺ガンバ」
ゲームマスター「狼の黒が狐に当たりましたね」
タンヤオさん「潜伏占いが余裕である状況なので非役目狙い投票」
魔道士さん「呪殺的ロマン視点の狂人は確定みたいだね
まぁ噛み遅いとザガースキー狼に見えなくもないけど
まあこの日のためなんだろうけどさ」
観光客さん「イーコリ・よろしくにゃー・占いで3wだと思うんでサガーの信用がちょっと上がりました」
松岡凜さん「イーコリに●は、すげえ信用できるんだけど。」
トントンさん「おつかれさまー。まぁこの状態だと潜伏吊れなくてよかった」
イーコリさんイーコリの狩人日記 
初日 護衛無理 死亡 初日 吊り
初日護衛は無理だから割愛。
初日先生に合掌

二日目 護衛ザガスキー 死亡 吊り侍
1-0-2という不穏な二日目。だが、霊能初日濃厚はいい情報。
しかし、占いに疑われているし翌日には占われ噛み候補に入ってしまうかもしれん。
やばいな。
呪殺的浪漫さん潜伏理由
いきなりべぐりとかいやだったから
さん「初日犠牲者さんが霊能さんだったら、本物の占いさんはいるということなのです?
・・・あれ、どういうことなのです?」
ワカメの森さん「実に嬉しくない死体だなぁ・・・
2人なら喜んだが」
イーコリさん狩人CO
ザガースキーさん「これさー、侍さん良く皆吊れたよね。」
あいあいさん「占い師がふえている」
ゲームマスター「トントンおつー」
ロンメルさん「役満でタンヤオって宣言するの一度はやってみたいよね。」
タンヤオさん「イーコリにCO確認でいいんじゃない」
シナツーさん「分身の術でも使ったかのような増えようであるw」
よろしくにゃーさん「・・・いきなり占いがめっさ増えたな」
松岡凜さん「おはよう。結局、霊能初日かよ。人外は騙らない奴しかいねえのか?
そんな奴に勝っても意味なんかねぇ…。それじゃあ本当に勝ったとは言えねぇんだよ(本編引用)
サガースキーが真濃厚だが、灰がとてつもなく広いから油断はするんじゃねえぞ」
テオドロさん指定:イーコリ
さん「だけど、どの占いさんも信用度低いのです。」
観光客さん「潜伏占いかなって思ってたとこ2人がCOしてきて面白い」
ザガースキーさん占い理由
中庸どころからちょーいす
◆イーコリ「初日がなんか持って行ったとしても狼4もいて全潜伏なのかな」
この発言って僕のこと真だと思ってくれてるんだよね?
にしたって1−1の占いを狼じゃない、ってはっきり言い切ってるところがおかしい
あるとしたら狼って位置かな?狐ではないと思う
ということで占い!一応予告してるよー!
ザガースキーさん 0 票 投票先 → イーコリさん
魔道士さん「うらないやっぱり増えたみたい」
さん「そして、追加の占いさんも登場なのです。」
あいあいさん「おはよう」
イーコリさん「おはよう」
ワカメの森さん「魔道士伝説:初手○で自分を○さをアッピル。

発言数的に吊られないラインだけど↓の発言見たいに
別に突飛なこと言ってるわけじゃなく悪い言い方すればテンプレ
数稼ぎ+テンプレという実に占いたいところだね。
◆トントンさん
「1−1、初日役欠け+狼が騙ってるとしても狂人潜伏。
ま、そこらへん踏まえてグレランだね」 」
魔道士さん「おっはよう」
呪殺的浪漫さん「占いCO あいあい○ワカメの森○」
ロンメルさん「おはよう」
よろしくにゃーさん「おはよう」
シナツーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
タンヤオさん「一昔前なら初日占い1の場合、そいつは狼なのが相場だったが今は知らん」
観光客さん「おはよございまーす」
ワカメの森さん「占いCO 魔道士○トントン○」
ザガースキーさん「占いCO イーコリさんは人狼!」
3日目の朝となりました。(15/03/18 20:58:07)
トントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トントンさんを狙います。 >>> ザガースキー <<<
松岡凜さんの独り言「狂人霊能にでもでてあげたらいいのに」
魔道士さんの独り言「遅さメタだと占いとかに狼なんだよな」
観光客さんの独り言「狩っぽいのはシナツーか魔導師」
シナツーさんの独り言「(タブン・・・)」
シナツーさんの独り言「よろしくにゃーさんはきっと狩人である」
魔道士さんの独り言「霊能潜伏・・ ううっ・・・頭が」
シナツーさんの独り言「猫又ならぬ、猫占いでもしよう」
魔道士さんの独り言「投票されてないことをどう考えるかだな
噛まれたくないし 白いっちゃ白い ・・・いつもSG枠で生き残ってたのに」
観光客さんの独り言「よろしく・イーコリー・(潜伏いるなら)サガーで3wかな」
トントンさんの独り言「タンヤオ役持ちっぽいな、投票的に」
トントンさんを占います。 >>> ワカメの森 <<<
シナツーさんの独り言「そうだね、何か役職ある場所としては よろしくにゃーさんとか怪しいね」
魔道士さんの独り言「ザガースキーってどうやって半角にすりゃいいんだろうか」
イーコリさんの念話「いきなり銃殺の予感」
ザガースキーさんを護衛します。 >>> 魔道士 <<<
呪殺的浪漫さんの遠吠え「おk、あいあい囲い把握」
ザガースキーさんの遠吠え「120噛み グレーから噛みたいとこ探しておくように」
シナツーさんの独り言「にしてもここまで占い出てこないとはねぇ・・・
この村も何か怪しい空気がしますね」
ザガースキーさんの遠吠え「呪殺さんが出るんだったら、あいあいさん囲ってあげてくれ」
観光客さんの独り言「わかめ・銃殺なんとかが潜伏占いっぽい」
ザガースキーさんの遠吠え「あいあいさん潜伏占いの方が良いんじゃあないか」
よろしくにゃーさんの遠吠え「OK,では銃殺に任せる 囲いは私は要らない」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「おれ、潜伏占いででていい?」
よろしくにゃーさんの遠吠え「グレ噛んで真噛めれば万万歳
抜けなきゃ潜伏占い狼だしてそこで信用勝負的な」
シナツーさんの独り言「( ^ω^)おっ 早速狼君吊れたかな?(^ω^≡^ω^)」
テオドロさんの会話「明日はあいあいを吊るしたいです先生」
あいあいさんの遠吠え「かこって」
さん「うおわ」
ザガースキーさんの遠吠え「ステ役持ちあるやろなぁ」
イーコリさんの念話「占いをねー」
ザガースキーさんの遠吠え「どうなっとんじゃ」
ゲームマスター「侍おつー」
シナツーさんの独り言「見せてみろ・・・占いの持つ可能性とやらを・・・」
イーコリさんの念話「狼早く噛んでー」
よろしくにゃーさんの遠吠え「霊かけならグレ噛んで占い追加もありか?」
2日目の夜となりました。(15/03/18 20:53:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪殺的浪漫さん0 票投票先 → さん
松岡凜さん0 票投票先 → タンヤオさん
ザガースキーさん0 票投票先 → イーコリさん
タンヤオさん3 票投票先 → さん
イーコリさん2 票投票先 → タンヤオさん
シナツーさん1 票投票先 → さん
観光客さん0 票投票先 → イーコリさん
トントンさん0 票投票先 → あいあいさん
さん7 票投票先 → さん
ズブズブさん0 票投票先 → さん
魔道士さん0 票投票先 → タンヤオさん
ワカメの森さん1 票投票先 → あいあいさん
よろしくにゃーさん0 票投票先 → さん
あいあいさん2 票投票先 → シナツーさん
さん1 票投票先 → さん
ロンメルさん0 票投票先 → ワカメの森さん
テオドロさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「GM的には潜伏占いが相当噛まれやすい感じになってると思います」
ワカメの森さん「これは、初日霊の香り。というか万一真霊いたとしてももう結果出さずに潜伏してていいよ」
魔道士さん「共有おkよ グレランなんだろ どうせ」
トントンさん「面白いな。ただ、霊能初日なら明日から指定の流れだから、共有はそのあたりよろしくな」
観光客さん「R噛みならサガー真狂 他噛みなら真狼でしょうね」
シナツーさん「了解、そのプランで行こう」
松岡凜さん「ていうか、この状況で明日以降でてくる占いなんて信じられるっかよ・・」
タンヤオさん「可能性もなにも明日以降の霊COは人外COとみなすからな」
ロンメルさん「霊初日で出なかった占いって叩かれますからね」
ゲームマスター「霊能初日が分かったので占いはどうしますかね」
ザガースキーさん「なんだぁそれ……?すっごいむらきちゃった!!!」
テオドロさんズブズブ相方です
呪殺的浪漫さん「あれ、更新前はでてきてなかったのに」
よろしくにゃーさん「なら実質1−0な訳か ナイス霊騙り」
ズブズブさん「れいかけ グレラン」
シナツーさん「あっ これは初日霊能の可能性ありますね」
魔道士さん「多分共有は霊能で出てみたけど反応がないとか吊られない自信があるとか
占われたとか・・・って該当者少ないけどさ」
さん「初日犠牲者さんが霊能さんみたいなのです。」
テオドロさん潜伏占いがいるなら身の振り方は考えてね
トントンさん「1−1、初日役欠け+狼が騙ってるとしても狂人潜伏。
ま、そこらへん踏まえてグレランだね」
松岡凜さん「ここで共有が「相方初日」とか言ったらイケメンなのに」
呪殺的浪漫さん共有はもうでてきていいこん
相方初日なら、万が一潜伏占いがいたときの為にでておくこん
ワカメの森さん「まぁ、あれだね。考えたくないし調べてないけど完ステいたらそいつ役持ってそう」
観光客さん「占い初日・潜伏・真ー真どちらでみるにしてもFOを推称はしマース」
ロンメルさん「死亡フラグですね?わかります>魔道士さん」
イーコリさん「共有把握。初日霊能かしら」
ズブズブさん共有です
よろしくにゃーさん「共有も出てこねーな コレ大丈夫か?
潜伏役職吊りそう感ありあり
あんま狙った投票できそうにねーな」
ザガースキーさん「君たち!君たちの評価は今日の投票でするからちゃんとしてよ!(上から)」
テオドロさんこれ以降の霊能は認めないけど霊能撤回共有CO 相方生存中
魔道士さん「でも猫いますしお寿司
狼4で騙りは明日からなんてよくあることですしお寿司」
シナツーさん「そういえば共有さん出てないな」
ゲームマスター「狼が上手く霊能乗っ取ったと思ったら共有さんでしたね」
あいあいさん「1−1かあ」
松岡凜さん「共有はHOでもいい気がするけどなあ。どうなんだろう」
ザガースキーさん「タンヤオは吊らないで良いと思うのでするーしてね〜」
トントンさん「まぁやるべきはグレランなわけだ。」
さん「役職さんが少ないのです。初日犠牲者さんが役職さんやゲゲゲも警戒しなきゃなのです。」
ロンメルさん「◆Rさん 「早速、私に○出しの占いさんがいるのです。」
ずいぶん回りくどい言い回しに思えるね。 」
さん「共有は?」
イーコリさん「初日がなんか持って行ったとしても狼4もいて全潜伏なのかな」
ズブズブさん「おはよう。」
シナツーさん「1−1って若干初日怪しいな・・・」
ワカメの森さん「ペロッこれは初日共有とかの神パターン」
松岡凜さん「これ、ぜってえ何か欠けてるだろ!狂人欠けだといっけど」
呪殺的浪漫さん「1-1なんてやけに、人外がおとなしいこん
今日はグレランだこん」
魔道士さん「◆ロンメルさん 「魔道士さんはMP残っているか教えてください」
フラグ力ならたっくさん 」
あいあいさん「すくない」
観光客さん「1−1ならサガーさんは偽っぽい印象デース
しかし初手Rさん占いは評価しちゃいマス」
よろしくにゃーさん「初手1−1の占いは狼だってばっちゃが言ってた」
ザガースキーさん「ザガースキー無双村始まるよおおおおおおおおおおおおお」
トントンさん「ていうか、タンヤオじゃなくね?
もっと役あるだろ、他にいうべき」
さん「早速、私に○出しの占いさんがいるのです。」
松岡凜さん「11?」
ワカメの森さん「タンヤオさんボッシュートでーす。」
イーコリさん「ん、1-1か」
魔道士さん「1−1か 少なくね?」
ザガースキーさん占い理由
最近カープに加入したザガースキー選手は左投げだから「L」
Rさんはその反対だから右投げなのかな?
っていうとってもくだらない理由です 
初日だからこんなもんでー!
ゲームマスター「タンヤオ!!」
ロンメルさん「魔道士さんはMP残っているか教えてください」
よろしくにゃーさん「そのセンスは嫌いじゃない」
シナツーさん「おはようございますー」
さん「おは」
呪殺的浪漫さん「AAww」
テオドロさん霊能CO
魔道士さん「AA貼るなよぉ」
ザガースキーさん「占いCO Rは村人!」
あいあいさん「おはよう」
よろしくにゃーさん「おはよう」
トントンさん「おはよう」
テオドロさん「おはよう」
松岡凜さん「おはよう。初日犠牲者が発見されたようだな。
ちょうどいい…確かめてみるか?勝負しようぜ、ハル。」
魔道士さん「おっはよう」
ワカメの森さん「おはよう」
観光客さん「おはよございまーす」
呪殺的浪漫さん「おはようこ♪」
イーコリさん「おはよう」
タンヤオさん              ,      ,
  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ           
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\           
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +      
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|       
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .    
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +  
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  . 
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ    
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、 
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍| 
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
ロンメルさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/18 20:47:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザガースキー <<<
魔道士さんの独り言「占われてそう」
テオドロさんの会話「もしかしたら霊能に出るかもしれません!」
魔道士さんの独り言「異次元さん猫村好きですな」
魔道士さんの独り言「護衛に成功したことはない(断言」
松岡凜さんの独り言「村人だから余裕あっけど」
シナツーさんの独り言「何もしてないww」
松岡凜さんの独り言「RPできる自信がねえ」
イーコリさんの念話「コンコン」
よろしくにゃーさんの遠吠え「120な」
ザガースキーさんの遠吠え「120」
ゲームマスター「な、なにもしてないんだからっ!!>該当者」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「安心して騙りにでていていいぞ(大丈夫だとはいっていない
噛み時間確定させて>騙り役」
ザガースキーさんの遠吠え「俺が噛む」
よろしくにゃーさんの遠吠え「潜伏派兵器 大丈夫 噛みも200でいい」
ゲームマスター「初日犠牲者が霊能を引きました。どうなりますかね」
ザガースキーさんの遠吠え「平気なら俺が騙りに出ます 120噛み」
シナツーさんの独り言「GMさん、あんた・・・ナニカサレテル人だね?w」
ザガースキーさんの遠吠え「皆さん潜伏は平気?」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「じゃあ、200噛みでいい?なんか準備ばっちりやりたいなら100にするけど」
ザガースキーさんの遠吠え「したら俺騙るよ」
ズブズブさんの会話「よろひく」
イーコリさんの念話「18猫初だけどモッグテレバいいよね」
よろしくにゃーさんの遠吠え「テオドロの対応もっとく」
ザガースキーさんの遠吠え「大分久しぶりなんで自信が無いんすけどよろしくお願いします」
さんの独り言「RCOなのです!
初日犠牲者さんは○だったのです!
気になる存在なのです。」
よろしくにゃーさんの遠吠え「ちがった お仲間だったでござる」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「騙りたい人がいなければ、全潜伏でいいと思います」
よろしくにゃーさんの遠吠え「銃殺的ロマンの対応はもっとく
霊欠けの気配を感じたら乗っ取りに行く」
ゲームマスター「GMは 異次元 ◆RhuWeeXMrM Lの人です。

各陣営頑張ってください!!うっひょぉおおおお」
シナツーさんの独り言「本日の猫の活動、終了です」
テオドロさんの会話「よろしくおねがいします」
タンヤオさんの独り言「              ,      ,
  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ           
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\           
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +      
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|       
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .    
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +  
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  . 
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ    
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、 
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍| 
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|」
魔道士さんの独り言「30秒(大嘘」
魔道士さんを占います。 >>> ワカメの森 <<<
シナツーさんの独り言「(^ω^≡^ω^)おっおっ」
トントンさんの独り言「すむーらー」
あいあいさんの遠吠え「よろしく」
呪殺的浪漫さんの遠吠え「お疲れさまです。なんでこう猫村で狼にあたるんだか・・・」
シナツーさんの独り言「( ^ω^)おっ」
イーコリさんの念話「ちょっっw」
ザガースキーさんの遠吠え「よろしく」
よろしくにゃーさんの遠吠え「おっと よろしくにゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/18 20:42:59)
よろしくにゃーさん「よろしくおにゃーがいしまーす」
ワカメの森さん「よろしく」
松岡凜さん「よろしくな!」
トントンさん「よろしく」
シナツーさん「どういうことだ!よろしくにゃーさん!!」
ゲームマスター「30秒後に開始」
呪殺的浪漫さん「ただいま」
シナツーさん「な、なんだってー!?」
ゲームマスター「揃ったぞ〜」
よろしくにゃーさん「唱えると決めた時、既に詠唱は終わっているんだッ!!!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
魔道士さん「なにこの唱えるっていうフラグ」
ゲームマスター「人数かえなきゃ」
ワカメの森さん「魔道士伝説:赤が増えるも微笑んだら復帰した」
魔道士さん「ガーンΣ(゚д゚lll)」
ゲームマスター「@1」
魔道士さん「よーし今度こそ
イケメン召喚の呪文を唱えてやろう」
ゲームマスター更新確認
ズブズブさん「戻り」
ゲームマスター「復帰したわ」
ゲームマスター「残念なことに新たな赤が発生した。10分前に出来上がったものだ」
ワカメの森さん「魔道士伝説:グッとガッツポーズしただけでイケメンが降ってきた。」
kariさんがテオドロに名前を変更しました。
シナツーさん「素晴らしい・・・全く脅威的だぁ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔道士さん「ガーンΣ(゚д゚lll)」
ゲームマスター「こんばんわー」
テオドロさん「呼んだ?」
魔道士さん「これで呪文が使える
イケメン召喚呪文を唱えようか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:39:57)
カーキさんが魔道士に名前を変更しました。
ゲームマスター「念じるんだっ・・・・・・!」
よろしくにゃーさん「イケメン降臨せよ、イケメン降臨せよ、イケメン降臨せよ・・・
呪文がむなしくこだました。」
ワカメの森さん「ささやき…いのり…えいしょう…ねんじろ!」
シナツーさん「GM様は呪文を唱えた!」
ゲームマスター「イケメン降臨せよ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがロンメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
北上さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ロンメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:33:01)
ゲームマスター「随時更新でいこう。枠拡張」
ゲームマスター「あ、こんばんわ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「昨日も一昨日もこのような状態から30分くらいかかったからなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:31:35)
ゲームマスター「随時更新か更新時間設けるか難しいライン」
ゲームマスター「逃げちゃいました」
kariさんがザガースキーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター参加者全員20:00以降の更新確認。20:30になったら枠拡張でズサと勝負
kariさん「すみません用事できたので抜けますごめんなさい」
kariさんがタンヤオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが松岡凜に名前を変更しました。
kariさんがあいあいに名前を変更しました。
あいあいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:26:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト潜伏案山子蹴り」
kariさんがカーキに名前を変更しました。
よろしくだにゃーさんがよろしくにゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
よろしくにゃーさん「よろしくにゃー」
kariさんがよろしくだにゃーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:24:12)
kariさんがイーコリに名前を変更しました。
kariさんがシナツーに名前を変更しました。
kariさんがズブズブに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがワカメの森に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子排除」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ワカメの森さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:17:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:16:53)
kariさんが観光客に名前を変更しました。
魔道士さん「こんばんは 」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:09:26)
ゲームマスター「こんばんわー」
ズブズブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 20:07:17)
北上さん「なにげに、待つのもわびさびよね」
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:57:56)
トントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:55:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:52:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
観光客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:43:10)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
シナツーさん「こんばんはー」
イーコリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:37:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:37:53)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/18 19:29:47)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「お風呂あがってきました」
タンヤオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:26:10)
呪殺的浪漫さん「調べたらでてきたから、載せてみたえへへ」
呪殺的浪漫さん「The train came out of the long tunnel into the Neko-Mura. 」
呪殺的浪漫さん「トンネルを抜けるとそこは猫村だった」
kariさん「ここは・・・猫村っ!?」
ザガースキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:13:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:12:56)
北上さん「先に風呂もいいよね〜。ね、大井っち?」
北上さん「まだ集まりそうにない?」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが北上に名前を変更しました。
北上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 19:03:32)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
松岡凜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 18:56:31)
kariさんが呪殺的浪漫に名前を変更しました。
呪殺的浪漫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 18:48:11)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「ダメなことはダメ。
村騙りは全面禁止。
猫が突然死してもアナウンスなし。

入ったら挨拶してね」
戻る