過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
第一航空戦隊
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐでたま
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dawn
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マイルワー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セミプレナ
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスパレード
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノミ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
須村健
モズ ◆nsTihT1nv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘密
イルミナティ ◆mN/RwaMSjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小さいおっ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安全と適切
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
称揚
◆p.lsxGQIpM
[村 人]
(生存中)
 
 
小石
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(生存中)
 
 
サラダ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
特攻隊
◆BQkJXbsK8c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう一歩先の普通村 〜 143297番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃーみんなおつかれさまーヽ(´▽`)ノシ」
セミプレナさん「同村同陣営の皆お疲れ様っ!GMさん村立てありがとー!」
ゲームマスター「やりたきゃ何回でもやればいいさー>モノミ
3回くらいやれば実感としてもっといろいろ動きも見えてくるかもしれないし」
セミプレナさん「狂人さんもごめんねー、勝てなかったよー・・・」
セミプレナさん「仲間狼さんには本当にごめんね!あの呪殺は本当キツかったんだ!」
須村健さん「みんなありがとう」
小さいおっさん「おっさん早よ寝らな節々が痛んでしゃあないねん。寝るわ。おやすみなー。
GMさん同村さん、ありがとう御座いました。お疲れ様でした。」
小石さん「村陣営の皆さま、へたくそ占いでヒヤヒヤさせてすみません。
GM様、同村の皆さまありがとうございました。」
モノミさん「バイバイでちゅ」
モノミさん「GM同村乙でちゅ なんか まだ潜伏できるほど上手くなかったでちゅ
もっと経験積んでから再チャレンジするでちゅー」
ぐでたまさん「( ´ロ` )GM村建てありがとうございま」
モノミさん「ねむいでちゅ 寝るでちゅ」
小石さん「正直真認定されて最終日まで残るなんて思ってなくて
真アピしろって言われて言葉詰まってしまいました。」
セミプレナさん「日和った感じはあったねー、ごめんね・・・」
ぐでたまさん「しかし噛むだけ噛んだけど、それでも小石真の場合でも詰まない展開だったのがまた狼にはつらい」
須村健さん「○噛みでギャンブルせずあくまで信頼勝負してりゃよかったのかな」
ゲームマスター「まあ共有が強くて狼はつらそうだったねー
霊噛みと一緒に狐も溶けちゃったしなあ・・・」
称揚さん「いや、銃殺の日に真っ先に占い結果貼れただけで十分仕事してると思います>小石さん」
セミプレナさん「そりゃ共有さんがぶっ刺してたら探せないよ!」
小石さん「全然狼探せなかったなぁ。共有さんMVPで!」
セミプレナさん「まさか指定ことごとく刺さるとは思ってなくて・・・」
小さいおっさん「お疲れ様でした。おっさんは疲れましたRP的な意味で」
デスパレードさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさんー村陣営のかちー」
セミプレナさん「凄く怖い村だったよー・・・」
ぐでたまさん「( ´ロ` )おつかれさまー」
小石さん「称揚さん頼りない占いが残っちゃってごめんなさいね」
特攻隊さん「共有さんの指定のおかげかなー」
モノミさん「終わったでちゅ かったでちゅ」
ダムドさん「おつおー、占われる狩ですまんな」
マイルワーさん「全然切れてないし^^」
称揚さん「お疲れ様でした
村たて同村ありがとう」
サラダさん「お疲れ様でした」
Dawnさん「乙」
安全と適切さん「お疲れ様。」
セミプレナさん「お疲れ様っ!」
小石さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/03/18 01:31:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
小石さん1 票投票先 → 須村健さん
称揚さん0 票投票先 → 須村健さん
須村健さん2 票投票先 → 小石さん
ぐでたまさん「デスパレードが冷静」
安全と適切さん「っつても、ぐでたま噛みだから、第一は真切れるから、まあ村勝利か。」
特攻隊さん「ですです。しっかりと結果をだして、噛まれない狩人が狼だとちゃんといわないと、せっかくの勝ちをなくすかもしれない」
小石さん「ずっと疑ってたわけではないのですよね?」
デスパレードさん「ぐでたま 小石 称揚 須村
ぐでたま マイルワー 須村 セミプレナ
各視点人外候補はこうなっていた。
ぐでたま吊りは一見両者の真を追いかけられるけど
セミプレナ、マイルワー、須村で3人外を考慮したらぐでたま吊りが危険と思ったのですが」
須村健さん「マイルワーで終わると思ってたよ」
セミプレナさん「まぁ流石に村勝てるよねー・・・」
小石さん「セミプレナ先に投票してますよね」
安全と適切さん「「分かってる結果であってもやるべきことを最後までやってるのと最後までやってないのとじゃそれだけで地味に信用が違ってくると思うんだー」>激しく同意」
Dawnさん「まぁ危機感がないのはそうだね
称揚の発言を加味して少しでも自分吊られる危険性あるなら
ある程度説得した方が事故は減るだろうし」
須村健さん「小石は真認定貰って安心しきってるところくらいかねたたくとしたら」
小石さん「須村さんは昨日の占い結果みてぐでだま●と思ったのです?」
称揚さん「このままだと狩人さんに投票するけどいいの?」
セミプレナさん「分かってる結果であってもやるべきことを最後までやってるのと最後までやってないのとじゃそれだけで地味に信用が違ってくると思うんだー」
サラダさん「狩人の護衛成功を避けたんですね」
ゲームマスター「まあなんで黒出されたぐでたま噛んだか考えればさすがに答えは出てるとおもうんですけど」
ぐでたまさん「狼3残りじゃない保証は?」
特攻隊さん「真占いはちゃんとやらないと、やばいことになるかもしれないのに危機感がないです」
サラダさん「わかってる結果なので特に出さなくてもいいからだと思います」
安全と適切さん「やばい、日に日に小石が黒くなっていく(笑)」
セミプレナさん「うーん、何で真占いさんは分かってる情報とはいえ結果を出さないの?」
称揚さん「なんだよ話し合ってよ」
小石さん「占いの前に狩人だと思いますけどね」
須村健さん「3日目の俺
◆須村健 「霊能噛みだから真狼で見てたけど潜伏が銃殺引っさげてやってきた」
自分でいっちゃあ何だけど狼なら占い数の把握ミスなんて絶対起こらないはず」
ぐでたまさん「Σ( ´ロ` )」
小石さん「ここまで噛まれない狩人と占い」
安全と適切さん「これ、本気で狼勝ち、ありかもしれんな。」
ゲームマスター「お前の顔文字それちゃうやろ>ぐでたま」
安全と適切さん「「やはりぐでだま吊っておけば俺が確定○になるか狩人に●が確定していたのに
あそこでセミブレナ吊る意味が無い」>同意」
マイルワーさん「◆小石さん 「そうですか。称揚さんが私の真見てくれるかどうかですね。」
なんじゃこの発言は。
なんで最終日でトーンダウンすんねんwwww
簡便しろやwww」
小石さん「○しか出してないのであんまりアピれるところもないですが」
ぐでたまさん「・・・アレ?思っているのと内訳が違う」
セミプレナさん「セミプレナ!ボクセミプレナ!」
称揚さん「とりあえず叩き合い頼む」
須村健さん「第一が残念真とね」
マイルワーさん「やはりぐでだま吊っておけば俺が確定○になるか狩人に●が確定していたのに
あそこでセミブレナ吊る意味が無い」
小石さん「そうですか。称揚さんが私の真見てくれるかどうかですね。」
セミプレナさん「すごいね!真と狼が残ってるよ!」
小さいおっさん「あれ、そこ噛むのん?」
Dawnさん「第一ってCNの奴がいたわ・・・」
ゲームマスター「ぐでたまさんおつかれさまー!」
特攻隊さん「小石さんはちゃんとやらないと危険なきがする」
ぐでたまさん「ヽ(´▽`)/オツカレサマー」
安全と適切さん「●は●のまま処刑して、最終日に狩人VS小石、でいいしね。それは思ったよ自分も。」
称揚さん「・・・・・」
須村健さん「称揚護衛」
セミプレナさん「お疲れ様!」
小石さん「まだ生きてる」
8日目の朝となりました。(15/03/18 01:25:54)
ぐでたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐでたまさんを狙います。 >>> 須村健 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セミプレナさん「あーでもアレかー、ボク真の目追えなくなるからダメかー」
マイルワーさん「何をどうトチ狂ったらぐでだま占いになるのかわからんけど、まぁ仕方ない
いいや
乙」
ぐでたまさんの独り言「時間がたてばたつほど諦めや追えるものが狭まって行くから勝負するならちょっとでも早い方がいいと思う派」
小さいおっさん「ぐでたまの顔文字地味に好きやで///」
セミプレナさん「ボクだったら称揚さん噛むかなー・・・」
小石さんの独り言「これは死んだ」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )・・・なんで昨日勝負に出ないん?」
須村健さんを占います。 >>> 小石 <<<
マイルワーさん「なんだクソみたいな占い先の真だったか」
ゲームマスター「マイルワーさんおつかれさまー!」
セミプレナさん「まぁどうやっても村は勝てると思うんだ!」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )」
ゲームマスター「ほらほら素村狙いって言われてるよ良かったじゃん丸智さん!(煽り」
称揚さんの独り言「さーせん・・・」
セミプレナさん「お疲れ様!」
7日目の夜となりました。(15/03/18 01:23:46)
マイルワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小石さん0 票投票先 → マイルワーさん
ぐでたまさん2 票投票先 → マイルワーさん
マイルワーさん3 票投票先 → ぐでたまさん
称揚さん0 票投票先 → マイルワーさん
須村健さん0 票投票先 → ぐでたまさん
Dawnさん「素村狙いで指定やめてよ><
素村ポジ乗っ取らなくてどうやって勝つんだよ><><
占い騙りかよ><4-1になるよ><」
マイルワーさん「ぐでだまでそろえよう」
マイルワーさん「たぶん小石狂人のぐでだま狼だとは思う」
セミプレナさん「当人の性能依存になるのはまぁ仕方ないのは認めるけど、あの時点での呪殺は流石に想定外だったんだー・・・」
マイルワーさん「◆須村健さん 「
これさ、
安全→デスパか小石の二択と噛んでも
俺→小石と噛んでも小石のグレー数変わらないんだよね。」
もうすべてがだめだな、こいつ。」
須村健さん「だったら狩人CO残して吊らせる択も十分あると思うんだよね」
デスパレードさん「Dawnに関しては素村狙いで指定予定だった。」
小石さん「今日はマイルワーに投票しておきます。」
マイルワーさん「小石の占い先が真でもありえなすぎるレベルなんでどうみても小石偽
小石ーグデで狼かもしれん
だとするとこの狩人真かよ。」
Dawnさん「第一真なら俺死んだのはバグかな・・・(震え声)」
ぐでたまさん「かと言って小石吊りは無理だよ。投票的にはなくても須村狼はまだ残っているから」
セミプレナさん「流石にどこだーって目星が初日からついたらボク狼で騙りしまくっちゃうよ・・・」
ダムドさん「まあここでマイル吊れても明日須村吊れるだろうな」
称揚さん「まあマルイワー釣りだけど」
称揚さん「あ、そうだぐでたま吊ってなかった」
須村健さん
これさ、
安全→デスパか小石の二択と噛んでも
俺→小石と噛んでも小石のグレー数変わらないんだよね。」
安全と適切さん「だよねー、本当にそうだよねー、個人的には15秒ルールとか欲しいもん、もっと信用勝負を俺もしたい>セミプレナ」
マイルワーさん「昨日のつりがアホすぎてどうにもならん」
ぐでたまさん「とりあえず他の人は第一真を追いたいの?そして今更追えるの?」
マイルワーさん「小石が狂人ならば、セミ真認定していて、
そこの●に○で露骨にかばいにいく選択が有効になる」
Dawnさん「全員呪殺対応すりゃいいんだろ上等だよ(震え声)」
称揚さん「セミプレナ真なら狩人狼しかないけどな」
須村健さん「マイルワー吊っておしまい」
マイルワーさん「小石が真ならば俺は村なので詰んでる もうそこは考えなくていい
小石が偽ならば狼か狂人かもわからないし
セミが真ならぐでだまは狼だ」
セミプレナさん「もうちょっと狭まってからなら分かるけど信用勝負さぁ行くぞ霊噛みだー!呪殺だよー!とか流石に油断したよ!」
小石さん「私より先に死んだら真でごめんってことで。」
マイルワーさん「朝一すむらCO()してる狩人はだまってて」
安全と適切さん「わかめては呪殺発生すると計画が全部破綻する鯖だから……>セミプレナ」
ゲームマスター「◆ぐでたまさんの独り言 「須村真でよかったね」
◆マイルワーさん 「真吊ったな」
雲行きがあやしくなってまいりました」
小石さん「狩人の真偽はどうでもいい。
私が死んだら偽だったと思えばいいし。」
須村健さん「セミプレナの○も●もグレーと同義」
セミプレナさん「まぁそんなことは全くなくて噛みが何ともなのは分かるし!」
デスパレードさん「まー須村に関しては知ってた。」
マイルワーさん真占いだったら 俺占って確定○つくるか
狩人の真偽を確かめる
セミプレナさん「ボクの迫真()の演技もちょっとは目を向けてもらったのかなと儚い気持ちの中で少しばかり春を見たよ・・・」
ぐでたまさん「自分視点偽追うなら同時に第一真見ないといけないんだけど」
マイルワーさん「真占いが偽占いの●占う意味が無い」
小石さん「もう黒なんて出ないんじゃないかと思ってしまう。
でもこれでぐでたま殴ってた人を疑えるようになった。」
マイルワーさん「真吊ったな」
称揚さん「あ、昨日の釣りセミプレナだったミス」
ゲームマスター「デスパレードさんおつかれさまー!」
小石さん「理由:昨日言ったとおり第一の○占い。」
須村健さん「まあ二択はずしました小石護衛です」
小石さん「占いCO ぐでたま○」
モノミさん「あちしはそむら派でちゅからむもんだいでちた」
マイルワーさん「んでどこ占い?」
ダムドさん「◆ぐでたまさんの独り言 「須村真でよかったね」
ちょっと待とうか」
称揚さん「マルイワー釣りでおしまい」
セミプレナさん「お疲れ様ー!」
マイルワーさん「あ、はい」
須村健さん「おはよう」
ぐでたまさん「( ´ロ` )グデー」
称揚さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/18 01:18:00)
デスパレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスパレードさんを狙います。 >>> 須村健 <<<
称揚さんの独り言「これでいいんだ」
Dawnさん「まぁなんだかんだ言ったけど霊能なんて早ければ速いほどいいから
奇策病患者と初心者の為の考察だし潜伏霊能を有効活用できる人間は
普通は即出るな」
ぐでたまさんの独り言「須村真でよかったね」
ゲームマスター「まあ須村さんの名前に関しては素村と被ること村始まる前に気付けなくてごめんよーGMとしてよくなかったねー」
ダムドさん「これ吠えと噛みタイミングでLw下界に透けたような気がするな」
称揚さんの独り言「まあ銃殺がおきた日にDawn占いの霊能狐とかいう畜生占いじゃなきゃどちらか占いだし」
マイルワーさんの独り言「グデ狼でセミが誤爆あるな」
マイルワーさんの独り言「でもどうなんだろ、このほえなしは」
マイルワーさんの独り言「小石ー商用で狼もあるかもな」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )自分視点が一番見えるようになった」
セミプレナさん「称揚さん狼に仕立て上げるつもりは全くなかったなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
称揚さんの独り言「釈然としない
なんで勝ち捨てて安全噛んできたのか」
特攻隊さん「怪しい霊能は早めにつっておいたほうがいいとはおもいます」
サラダさん「そうなんですか」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )・・・」
小石さんの独り言「もう黒なんてないんじゃないか説」
マイルワーさんの独り言「セミブレナ偽でも別に吊らなくていいのに」
称揚さんの独り言「小石視点マル釣りで終了」
ぐでたまさんを占います。 >>> 小石 <<<
Dawnさん「そりゃそうだと思うけど、俺は「共有だと思った」
と発言したなら吊らないことも考えるよ
俺以外は知らないからオススメはしないけど>サラダ」
称揚さんの独り言「セミプレナ視点僕狼確定」
マイルワーさんの独り言「うんこすぎる」
デスパレードさんの会話「これでセミプレナ真の3人外残りは対応し切れん」
マイルワーさんの独り言「うんこだな」
ぐでたまさんの独り言「称揚さん 0 票 投票先 → ぐでたまさん ?」
ゲームマスター「セミプレナさんおつかれさまー!」
セミプレナさん「流石にアレ全部本気で言ってるわけじゃないよっ、発言まで騙るのが騙りだよっ!」
称揚さんの独り言「やべ、適当に投票した」
ぐでたまさんの独り言「?」
セミプレナさん「お疲れ様っ!」
6日目の夜となりました。(15/03/18 01:14:26)
セミプレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小石さん0 票投票先 → セミプレナさん
ぐでたまさん3 票投票先 → セミプレナさん
マイルワーさん0 票投票先 → ぐでたまさん
称揚さん0 票投票先 → ぐでたまさん
須村健さん0 票投票先 → セミプレナさん
セミプレナさん4 票投票先 → ぐでたまさん
デスパレードさん0 票投票先 → セミプレナさん
Dawnさん「UUjニキが言ってるのはCNに狐とか霊とかを使うなって言ってるだけじゃない
個人的には別にいいかなと思うけど使わないに越したことはないと思う」
称揚さん「マルイワーは何が言いたいん」
マイルワーさん小石のグレだから。
須村健さん「なんか違和感あるなぁ」
マイルワーさん「ぐでだま吊り」
セミプレナさん「ダメだよー・・・ボクの言葉なんか聞いてもらえないだろうけど流石にこれはキツいよー・・・」
マイルワーさん「ぐでだまもしょうようも昨日の時点でお互いに誘導してない理由がいまいちわからん
第一航空真も考えたくないし、カオス。」
ぐでたまさん「( ´ロ` )グデー」
安全と適切さん「『うん。ここで偽処刑でOKだよ』」
サラダさん「霊能騙りする共有の時は対抗いるのにCOしない霊能は後で吊られると思いますよ」
モノミさん「◆セミプレナさん 「っていうかボク真の目を追ってないっていうのは、噛みとか呪殺時の速度だけなのかな?」
人狼はそれだけでしんきられたりしまちゅからね だけなんてことは
ないでちゅ」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/グデー」
小さいおっさん「ファ!?堪忍してや!(うさぎのよーに震えながら)>GM」
セミプレナさん「なるほどねー、確かに偽臭いっていうのはそうかもしれないけど・・・」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・デスパレードいるから大丈夫だと思うけど今日はセミプレナ吊りだから」
デスパレードさんセミプレナ切る。
安全と適切さん「『須村というのはネタCNだから』『そもそも最初から役職振られる前につけていたのだから』『関係ないです』」
マイルワーさん「セミブレナは銃殺の次の日に、理由がいきなり厚くなったから
そこが一番の偽要素だな。」
ぐでたまさん「( ´ロ` )でもそういうの興味ないからグデーっとしてる」
称揚さん「死んだ人外候補サラダと第一(確定)と秘密と小さいだろ」
マイルワーさん「狩人で普通やることじゃねーよ
そもそも常識あったらそんな名前つけねーが
役職まがいの名前なんて。」
ぐでたまさん「狩人真なら狼は2残りじゃないことだけはわかる」
セミプレナさん「っていうかボク真の目を追ってないっていうのは、噛みとか呪殺時の速度だけなのかな?」
須村健さん「全視点詰みかな」
マイルワーさん「そいつ朝一でわざわざ「スムラです」
とかほざいてたからな」
Dawnさん「絶対共有だと読めたならいいとは思いますけどね」
マイルワーさん「いや別に狩人信用できないよ」
小石さん「ミス。
明日は死んでるかもなぁ。狩人信用できるのかね。」
マイルワーさん「ぐでだまとしょうよう視点ではどっちの占いが真でも
ほぼ相手が狼だといわれてるようなものであり、
自分に●が来そうなことくらいわかってたろうに。」
小石さん「。」
ぐでたまさん「むしろ須村真でも噛まれる場面あるとまで考えてた」
特攻隊さん「ですね、初日にニセ霊能がでているのに潜伏はさすがにやめたほうがいいですよね」
称揚さん「小石視点ぐでたまとマル釣りでおしまいだけど
狼はどうしたかったわけ」
マイルワーさん「いやだからぐでだま吊り」
ぐでたまさん「まったく」
マイルワーさん「昨日からぐでだまとしょうようはおかしいとはおもわなかったの?」
セミプレナさん「ボクから違和でも引き出そうとしてるのかなこの村・・・ボク真だってばー・・・」
ゲームマスター「安全と適切さんおつかれさまー!」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・その結果には興味ないけど狼はどういう進行を選択したのかな?」
Dawnさん「潜伏霊能は乗っ取られた時と吊られた時と
結果を伝えられなかったせいで決め打ち失敗した時に
ボロカスに叩かれるのは間違いないのでそれだけは覚悟しとくべきでしょうね」
ゲームマスター「本当は初日プレミアム受ける鉛筆さんが見てみたかったんですけどね(ゲス顏」
マイルワーさん「俺が村である以上、小石視点でもセミブレナ視点でも
グデダマかしょうようが狼が農耕っていわれてんのに、別に気にしたそぶりも無い」
小石さん「理由:ここまで白ばっかり出るなら囲いもあったのかと思い直して
第一の白占おうと思ったんだけど、遺言が気になったので先に称揚。」
マイルワーさん「んじゃぐでだま吊りでいいじゃん」
須村健さん「はいはいSGSG」
称揚さん「?安全噛んでくるの?」
安全と適切さん「ありゃ、俺死ぬんだ。」
セミプレナさん理由:ぐでぐでするんじゃなーい!
ここも村に情報落としてくれない!協力してよ!ただでさえキツいんだから!
安全と適切さんとか小さいおっさんみたくもっと喋ってくれればいいんだけど
こういう黙りたい位置、発見されたくない位置じゃないかなっ!
小石さん「占いCO 称揚○」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・おはよ」
須村健さん
護衛:小石」
セミプレナさんセミプレナが占いしーおー! ぐでたまさんは●だよっ!
称揚さん「おはよう」
安全と適切さん「『ちなみに昨日の場面は対抗狩人COを募っても良いと思いました。ゆえに、狼の二騙りの場合、狼側としては潜伏狂に期待しているので、僕は共有が死なない限りは、噛まれない位置となります』」
6日目の朝となりました。(15/03/18 01:08:52)
安全と適切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全と適切さんを狙います。 >>> セミプレナ <<<
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )」
ぐでたまさんの独り言「狩人真なら噛みまでなくはない」
マイルワーさんの独り言「俺が村である以上、小石視点でもセミブレナ視点でも
狼が農耕っていわれてんのに、別に気にしたそぶりも無い」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )まー狼が一番見えている状況だから受身系」
セミプレナさんの遠吠え「うんにゃ、悪いなんてことないよー」
須村健さんの遠吠え「○噛みはぎゃんぶるだった」
小さいおっさん「狐来たらなー…初日夜うさぎみたいに震えてすごさんなあかんかったけんのー。今回は村でよかったで(震え声)>GM」
須村健さんの遠吠え「ごめんなさい」
称揚さんの独り言「正直狩人出たけど、あれが偽物なら、自分が釣られてしまおうと小石噛みするしかない」
サラダさん「そうなんですか最近は参加してなかったんですが」
須村健さんの遠吠え「噛みがあまかったかなぁ。グレー噛んどけば多少信頼戻せたかもしれない」
特攻隊さん「潜伏霊能の理想は、本人が確定○になって、信用勝負している占いの真偽を見極めて、霊界情報から確実な決め打ちにすることでしょうね。」
セミプレナさんの遠吠え「明日の時点でボクかお仲間さんが吊られないなんてないけどね・・・!」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )これでもまだ2-4だもんなー」
Dawnさん「最近は村人騙り全面禁止の場合が多いので引っかかる人も多いんじゃない?>サラダ」
称揚さんの独り言「まぁ真ないな」
セミプレナさんの遠吠え「やるっきゃないかー」
マイルワーさんの独り言「しょうようとグデダマは相当おかしいんだよな」
セミプレナさんの遠吠え「安全と適切さん噛みはまーうーん・・・」
称揚さんの独り言「セミプレナ視点僕とぐでたまで2wってかんじ?
秘密と小さいとサラダで釣れてる可能性あるけど」
特攻隊さん「ですねー、だから、確定○になっておくとか、さらに、そこから自分が吊られそうなら、狩人COにしふとなんて方法もちょっとはありますかねえー」
サラダさん「たいてい確定○が存在しますしね」
小さいおっさん「ダムド狩やったんやな。特攻隊狩りやとおもっとったわー」
ゲームマスター「小さいおっさんおつかれさまー
狐あげられなくてごめんね!」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )」
須村健さんの遠吠え「安全噛み。ここからの勝ち筋を考えよう。まず狐非生存で俺は確実に吊れるから
セミプレナさんの真を持ち上げなきゃいけなくなってしまった」
小石さんの独り言「私が黒を引いたら、それは噛まれるときなのです。
だからまだ噛まれません。」
モノミさん「あちしにはそこまでの度胸はないでちゅ
これからこの潜伏しようとしただけで反対派から言われる言葉さえこわいでのにでちゅ」
称揚さんを占います。 >>> 小石 <<<
サラダさん「潜伏霊能からの狂人COは投票先でばれるのであんまり意味がないですよ
狼が気を付ければ狂人COがあっても自分たちがCOせずに狂人CO者の投票先に投票するという感じで行けるので」
セミプレナさんの遠吠え「っていうか!詰んでるね!」
小さいおっさん「あ。こらアカンかったわ。お疲れさまやー」
セミプレナさんの遠吠え「うーん・・・これはちょっと!」
5日目の夜となりました。(15/03/18 01:04:21)
小さいおっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小石さん0 票投票先 → 小さいおっさん
小さいおっさん7 票投票先 → 称揚さん
ぐでたまさん0 票投票先 → 小さいおっさん
マイルワーさん0 票投票先 → 小さいおっさん
称揚さん2 票投票先 → 小さいおっさん
安全と適切さん0 票投票先 → 小さいおっさん
須村健さん0 票投票先 → 称揚さん
セミプレナさん0 票投票先 → 小さいおっさん
デスパレードさん0 票投票先 → 小さいおっさん
モノミさん「ろまんでちゅ」
特攻隊さん「あとは、潜伏霊能の狂人COからのPP裏切りもなんどかみました。」
特攻隊さん「一度うまくはまっているのをみましたよ。潜伏霊能からの狩人CO」
マイルワーさん「この噛みおかしいとか思わないのかな?」
ぐでたまさん「( ´ロ` )狼→狼だとグデーエンドだなー」
小さいおっさん「マイルワー○が信じられへんから仮に潜伏おったとしても小石護衛でいいと思うで。」
安全と適切さん「『はにぼう先生がある村を訪れると、その村には三匹の狼がいた』
『一匹目は裁判に巻き込まれて死んだ』
『二匹目は津波に襲われて死滅した』
『三匹目は魚の骨で喉を詰まらせて死亡した』
『そして誰もいなくなった』」
マイルワーさん「称揚とかぐでだまは自分の立場わかってんのかな?
自分たち、ほぼ狼いわれてんねんで?」
セミプレナさん「まぁ信用薄いのは自覚してるし狩人さん出たから言うけど、ボクを残すならば狼さんはもう余裕ぶってるんだよ!」
須村健さん「今のうちに遺言しておくけど怪しいのは称揚さん辺りかなぁ」
マイルワーさん「小石が徹底して囲ってないし、囲う気も無いってことはわかった」
ゲームマスター「狩人抜いただけでGMは狼たちを賞賛するよ!だから泣かないでー!」
小石さん「狩人は大体そういう日記になるでしょうね。」
Dawnさん「潜伏霊能の狩人COは、対抗が共有だと読めた場合など
実際有用な局面も多そうですけどね。
ギャンブルには間違いないですし受け入れられない人間も多そうですが
そもそも正確な情報を届けられないという確たるデメリットがありますからね」
モノミさん「るる鯖ってなれまちぇん わかめてメモがないのと恩情が薄くてじちゅりょく
しゅぎなかんじがにがてでちゅ」
ダムドさん「対抗狩CO」
称揚さん「こいつ生かしといたら小石は死なずに占い結果を明日晴れる可能性が高い
そうなったらほぼ決まりだ」
小さいおっさんCOないで。遺言してくわー
特攻隊さん「須村さんは狩人COだけはしてはいけなかった。すばやくCOなしいって、セミプレナさん吊りに誘導するべきだった。 これが狼の勝ち筋だったのに」
須村健さん「おっけー>安全」
セミプレナさん「ほらっ知ってる!ボク護衛入ってないの知ってるぅー!」
小さいおっさん「おすすめはマイルワー…やったんやけど。」
ぐでたまさん「( ´ロ` )偽だから興味ない」
安全と適切さん「『で、狩人は小石護衛で』」
セミプレナさん「ボクの占い先?昨日は安全と適切さんだよー」
デスパレードさん変更:小さいおっ
マイルワーさん「まぁ小石護衛続行が無難やな」
安全と適切さん「『対抗いるなら出てもいいです』」
ゲームマスター「が、がんばったよ狼・・・うん」
称揚さん「ほー狩人でるんだ」
小さいおっさん「指定変更要やな。」
須村健さん「【2日目】 護衛:第一航空戦隊 死体:モノミ Dawn
信頼はどっちもイーブンだがセミプレナは発言数多いから臭い
【3日目】 護衛:小石 死体:特攻隊
速さで小石真妄信

【4日目】 護衛:小石 死体:
引き続き」
秘密さん「a」
特攻隊さん「狼の負けが確定した」
小石さん「特攻隊○ → Dawn○ → ダムド○ 」
ぐでたまさん「( ´ロ` )共有とは気が合う」
マイルワーさん「小石がダムド○でセミはだれ○?」
安全と適切さん「『はにぼう先生の幼い頃の印象的なエピソード』」
須村健さん狩人CO
セミプレナさん「危機意識なんて素村か共有じゃなきゃあまり持つ気はしないなぁ・・・っていうかボク噛まれる時は噛まれるでしょー、自分でも信用薄い感じはあるし」
マイルワーさん「昨日って 小石が誰に○で
セミは誰に○だったっけ?」
小さいおっさん「セミブレナは真にしちゃ危機感が無いよなあ。昨日もよく分からないけど、なんて曖昧な発言やったし>ぐでたま」
デスパレードさん指定:須村健
安全と適切さん「『小石が万が一の偽占いならば、囲うと思います。けれども、小石の○しか噛まれていない』」
マイルワーさん「なんでチャレこないのか意味がわかりませんが」
秘密さん「るるでやってました>Dawn」
須村健さん「セミプレナの信用とか3日目でがた落ちだから○はグレー同然」
ダムドさん「まあこの村だったら須村健吊ってくれると思うから大丈夫だと思うが」
安全と適切さん「『僕は確定白なので、後は遊んでいます』」
マイルワーさん「第一がアレで真だったらそもそも勝てないからどうでもいいです」
秘密さん「これで・・・真噛み・・・勝ちだ!」
セミプレナさん「やっぱり冷静さんだねー!占った価値はあるよっ!」
小さいおっさん「例え小石が狂or狼だったとしてそこに○を出す意味はないわな。狼なら信用勝ちしとるんや、そこに堂々●打ったらええ。よって小石真決め打ちや」
ぐでたまさん「( ´ロ` )今日でわかること・・・?セミプレナの危機意識のなさ」
称揚さん「小石の灰は5だから今晩勝負するって漢字だろうな」
特攻隊さん「デメリットの最悪は、無意味に吊られることでしょうねえー」
モノミさん「説得力なんてあちしが一番ない奴じゃないでちゅか!!
いくら推察合ってても信用されないんでちゅ(つд⊂)」
安全と適切さん「『占い真いるので(=呪殺)、僕は確定白で大丈夫です』」
セミプレナさん「いや、ボクの○だしー・・・」
小石さん「みんな知ってたよね。ごめん。
占ってから後悔した。」
マイルワーさん「そうだろうな、もともと村確定の俺に○なんていらんわな」
称揚さん「なんというか・・完全に小石真の噛みしてくるな」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・まだチャレンジタイミングじゃないの」
セミプレナさん「逆に吊る気あったの?」
安全と適切さん「『小石の白がまた死んでいます』」
ゲームマスター「ひゅー狼やるねー
ダムドおつかれさまー」
小さいおっさん「マイルワー○とかいらへんねん」
セミプレナさん「確定○だよっ!」
Dawnさん「こう考えると、大前提として終盤まで少なくとも吊られない実力と
CO時の村っぽさ、メリットの説得力がいりそうですね」
デスパレードさん「おはよう」
小石さん「理由というか言い訳:
対抗の○、色見たいと思ってしまった。
とても助言が助かるので、敵だったら嫌だった。」
モノミさん「狩人がやられまちた 」
安全と適切さん「『大勢がいる状況で、色んな情報が飛び交っている際には、自分の名前のような自分に関連する事象に注意が向きやすい』」
小さいおっさん「おはようや」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・おはよ」
小石さん「占いCO 安全と適切○」
ダムドさん「知ってた」
セミプレナさん理由:情報を落とすより人と絡むところが多いように思う位置!
あまり自分視点の情報を落としたくないのかなーって感じはするんだ!
何か占われたがってた気もするし、うらなっちゃうよー!
称揚さん「◆小さいおっさん「初日に色々喋ってた勢いが昨日減退してたから気になったんや。あと占いのどちらを真目で見てるかの発言が無い。状況次第でどちらを真にするか決めあぐねているように見えたんや>称場」
◆称揚さん「理由はどちらも遅いので速度で判断すればいいと思います」

そういう理由なら、それは誤解だといっておこう。
理由がどちらも薄いので速度で判断する→早かった小石の真を見ている。
つかこの発言が「薄い」を「遅い」と間違って発言してるから余計わかりにくかったんだろうけど」
セミプレナさんセミプレナが占いしーおー! マイルワーさんは○だよっ!
須村健さん「おはよう」
安全と適切さん「『カクテルパーティー効果』」
称揚さん「おはよう」
特攻隊さん「潜伏霊能からやれる手はそれなりにあるですよ。まあ、それが絶対に有利になるかどうかはわからないけど」
5日目の朝となりました。(15/03/18 00:57:16)
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> セミプレナ <<<
Dawnさん「し、失礼ですがる○鯖の方ですか><」
小石さんの独り言「村のみんなこんな占い師でごめんよ」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )マイルワーくらいしかいなさそうなのは気の妖精さん?」
Dawnさん「考察書いてたら被さりましたね・・・」
須村健さんの遠吠え「セミプレナさんが俺に○するのもありかも」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )狩人いなさそうなのは気のせい?」
Dawnさん「なるほど 
情況証拠的にほぼ真狂人であることを逆手に取ったCOですか
ただリスキーすぎますね。実際吊られる可能性が高そうに見えます
あと1-1で真占い師確定時(今回のような)場合の狩人COとかもありますね。
これらを「村人が騙れない故の多段奇策地雷役としての霊能潜伏メリット」と
名づけましょうか。」
秘密さん「なるほど>GM」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )んー」
秘密さん「まだチャレは早いじゃ 霊界視点だが白噛んでほしい」
ゲームマスター「たしかわかめてのツールでそれぞれの発言数が出るのがあってね、それで見てる人が多いんだとおもうよー>秘密」
セミプレナさんの遠吠え「そうなるねっ!そこで噛めなかったら諦めるよー・・・」
デスパレードさんの会話「第一航空戦隊はスピード的に切らざるを得ないけどセミプレナは・・・ちょっと怖い。」
須村健さんの遠吠え「噛み数的に明日チャレか」
モノミさん「あたちは発言気にする人?でちゅ
最近は寡黙気味より中身の薄さを問われるみたいでちゅけど」
セミプレナさんの遠吠え「うん、そこ狩人ならある程度の納得は行く感じかなー」
須村健さんの遠吠え「ダムド狩人っぽい」
デスパレードさんの会話「小石は確かに真っぽい、けど結果から理由までに結構タイムラグがあったのが気になってる。」
特攻隊さん「あとは速攻で、真占いがきまったときに、あえて、狩人COして噛まれる。そこで狼が安心して真噛みにいったら、真狩人にGJさせる方法とか」
小石さんの独り言「全然だめだ」
須村健さんの遠吠え「○噛みはまずかったかー霊能噛んだんだし推理強そうなグレー潰しとくべきだった。こうなったらチャレかね」
セミプレナさんの遠吠え「狩人候補あげてってー!」
小石さんを護衛します。 >>> ダムド <<<
安全と適切さんを占います。 >>> 小石 <<<
安全と適切さんの独り言「僕は村人だけど、狼引いたら、こういうやり方もいいかも。」
ゲームマスター「秘密さんおつかれさまー」
モノミさん「人外の時にダメな村(マジで冴えなかった)のおイメージをもたれまちて
勝ったことならありまちゅ 2回ほど」
秘密さん「私他鯖からきたのですが、発言数重視されるんですね覚えておきます」
セミプレナさんの遠吠え「ボク騙りすると逆境に立たされるのは何でだろうね!あーもうー!」
安全と適切さんの独り言「っていうか、この手の潜伏の仕方、普通にありっちゃう?」
特攻隊さん「あと、人外を確実に破綻させることもできますね。噛みによっては」
セミプレナさんの遠吠え「お疲れ様っ!」
秘密さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/03/18 00:52:45)
秘密さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小石さん0 票投票先 → 秘密さん
小さいおっさん0 票投票先 → 秘密さん
ぐでたまさん0 票投票先 → 秘密さん
マイルワーさん0 票投票先 → 秘密さん
称揚さん0 票投票先 → 秘密さん
秘密さん10 票投票先 → セミプレナさん
安全と適切さん0 票投票先 → 秘密さん
須村健さん0 票投票先 → 秘密さん
セミプレナさん1 票投票先 → 秘密さん
デスパレードさん0 票投票先 → 秘密さん
ダムドさん0 票投票先 → 秘密さん
特攻隊さん「ダメな村人をよそおいつつ、終盤までのこって、確実に人外を吊るなんて方法もありそうです。」
ゲームマスター「まあメリットデメリットは置いといて他の人がやっててかっこよかったから自分もやってみたいっていうモノミのチャレンジ精神は好感持てるよ」
特攻隊さん「占いを狐といいはっての狂人COからのPPとおもわせ、裏切るとかどうでしょう? 吊りパターンによってはできそうです」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・でも現実は普通すぎてぐでっちゃうのさ」
ダムドさん「そういえばセミプレナ偽だったら囲い候補は安全と適切しかいないんじゃよな」
マイルワーさん「なんでそこまでつりたいの?
仲良くしようよ。
そこまで揉める必要がなくない?」
安全と適切さん「『あわよくば、小石の白の中に狩人がいて、それでチャレンジが早まるという視点は忘れないで欲しいです』」
セミプレナさん「うーん、よく分からないけどさー」
称揚さん「おら誘導理由おせーぞ」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・小石が狼ならなかなかに巧妙だから好き」
小さいおっさん「初日に色々喋ってた勢いが昨日減退してたから気になったんや。あと占いのどちらを真目で見てるかの発言が無い。状況次第でどちらを真にするか決めあぐねているように見えたんや>称場」
安全と適切さん「『先生が愛用しているマックス=ウェーバーの著作に、こういう文言の書かれた栞があるんですよね』」
須村健さん「マイルワーはよくわからん」
マイルワーさん「セミプレナが明らかに昨日より理由が厚いことが明らかにおかしい
昨日の印象はどっこいどっこいだったのに。」
秘密さん「一緒にセミプレナ吊ろう!」
Dawnさん「具体的に挙げてほしいんだけど何があるかな>特攻隊」
ゲームマスター「むしろ対抗の人外出てきて潜るのはそれこそ乗っ取りとかあると思うけどなー
狂狼が霊に出てロラの流れなら真霊能潜伏はまあありだけども」
称揚さん「噛みがな。これで灰噛みとかしてたらゆらいだものの
これは完全に信用で勝つことをあきらめた噛みだからね」
安全と適切さん「『影なき者を、見抜け』」
ダムドさん「秘密吊りはいいとして称揚とマイルワーは吊りたい感がものすごくするところなんじゃよな」
マイルワーさん「いや、俺は生きてるから。」
秘密さん「セミプレナさん 0 票 投票先 → 称揚さん
揚称さん 3 票 投票先 → Dawnさん

初日の投票だが、揚称吊りにいっているわりにこの占い方針はおかしい
ということだけ言っておきます」
特攻隊さん「潜伏霊能はありだとおもう。他にも利点はいろいろあるし」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・小石が死んだらマイルワーも死ぬから」
安全と適切さん「『ちなみに、私の師匠のはにぼう先生は、現在、コペンハーゲン国際大学にて教鞭を振るっております』」
セミプレナさん「何でボクの真がなくなるみたいなこと言うのさー!」
マイルワーさん「何の笑いやねん」
称揚さん「噛みからみて小石真は揺るがない」
小さいおっさん「ほーん。それ言うならやっぱ安全と適切は村でええんやろうなあ」
称揚さん「小さいおっさんの誘導理由が欲しいぜ
大声の共有CO見逃して霊能非難しまくった意外に変なことしてないが」
モノミさん「その大きなメリットを受けれる状況じゃありまちぇんでちたね 出たし噛まれまちたし 結果的になんも爪痕残ってないんでちゅけどね」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・決め打ってないように見せかけて決め打っちゃっている感すこ」
安全と適切さん「『万が一のことも考えて、セミプレナ視点でも小石視点でもグレーで、非狩人寄りを指定するのはありです』『終盤になると、狩人二人、とかで情報確定できるからです』」
セミプレナさん「この形だと対抗に確実に負けるなー・・・」
須村健さん「もう小石真で揺るがないね」
秘密さん「COなし!w」
秘密さん「◆須村健さん
 「セミプレナ真占いにしてはやる気ない気がする」
健はセミプレナ真あんまみていなさそうだけど、それなのに今日グレー誘導なんですか?」
ゲームマスター「私も今いろいろ書いてたのに丸智さんに先越されたー」
ダムドさん「まあセミプレナ吊って小石のグレーを詰めていけばいいじゃろうな」
小さいおっさん「ダムド占いな…まあそこで○出るなら、まあ」
小石さん「○ばっかりですまんね。これから第一でつれてるといいなぁ」
デスパレードさん指定:秘密
称揚さん「小石の○噛み・・これは完全に信用勝負をあきらめて狩人探してますわ
まちがいないぜ」
セミプレナさん「ダメ!」
安全と適切さん「『とは言っても、小石の発言がそこまで魅力的でないんで、発言だけなら、セミプレナの方がいいんで、万が一があったら怖いです』

って昨日の僕の一人言なんですが、この噛みなら、小石真でいいです。」
秘密さん「セミプレナ吊り!」
ダムドさん9→5と発言落ちしたワシが言えることではないと思うが
秘密が7→4と発言落ちしてるのが引っかかるところじゃ
ここは気の抜けた村か呪殺が出て焦った狼があるところじゃろうな
須村健さん「銃殺出てから露骨に発言減ったダムドと秘密が怪しいと思った」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・狼狙わなくていいのに」
安全と適切さん「『小石の○が噛まれています』」
ダムドさん「おはよう」
秘密さん「おはよう」
小さいおっさん「あかん。これ嫌な予感しかせんわ」
ゲームマスター「特攻隊おつかれさまー」
マイルワーさん「小石の○噛むか」
Dawnさん「大きなメリットは2つで
・人外を引きずりだせる ・霊を護衛させず、かつ生き残れる
・霊能不在による信用勝負及び早期●出しの促進
ぶっちゃけこれに限るんですけど、前者は暗号CO
中者は共有アーマーという安全策がありますので
あえて霊能潜伏をする必要がない というのが僕の意見です
後者もそもそも●出してくれたから勝率が上がるかというと
結構疑問もありますしね。(かなり長期の潜伏になるが故霊も信用されづらい)
●進行時のCOタイミングについては又別ですが」
安全と適切さん「『あと、死体無しが発生した場合、小石は結果を貼り付けなくて大丈夫です。共有が最初に指定して、そこが白だったら小石が変更を促す、という手順で良いです』」
セミプレナさん理由:皆やっぱり出遅れ霊とか呪殺に目が向いてるようだけど、しっかりグレーを見れてるところ!
◆安全と適切さん 「『だから、共有の指定も、小石の占い先も、狼を積極的に狙うのではなく、非狩人寄りをあくまでも淡々と処刑すればいいのです』」
でも言ってることがあまり変わらないのは気になるかなー・・・
小さいおっさん「称揚と秘密吊りたいわー」
小石さん「理由:第一が狼だったとして、最初に囲ってないと予想。
なので完全グレーから占い。みんな他の占い切ってて参考にならないから
2日目の発言で様子見感が出てたところ占った。」
特攻隊さん「まあ、そうだろう。仕事おわった」
モノミさん「◆小石さんの独り言 「銃殺に驚いて占い理由消しちゃってもっと焦ったのは
ここだけの秘密だよ」
薄い理由が今ここにあかされまちた わからなくはないでちゅ」
セミプレナさんセミプレナが占いしーおー! 安全と適切さんは○だよっ!
デスパレードさん「おはよう」
称揚さん「おはよう
ありがとうって楽しそうなのもきみがいい」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・おはよ」
安全と適切さん「『今後の手順について。残り人数が少なくなってきて、狩人のCOを促す場合の注意点。小石を真占いとして仮定した場合、朝一でグレの狩人COを発表→4分30分で小石の白もりが一斉に狩人CO→4分くらいで小石が占い結果発表、という手順で』」
須村健さん「おはよう」
小石さん「占いCO ダムド○」
4日目の朝となりました。(15/03/18 00:46:11)
特攻隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻隊さんを狙います。 >>> セミプレナ <<<
小石さんの独り言「銃殺に驚いて占い理由消しちゃってもっと焦ったのは
ここだけの秘密だよ」
称揚さんの独り言「馬鹿だなぁ僕は」
称揚さんの独り言「隣に描くのはいつでも」
モノミさん「そもそも潜伏しようとしていた状況と今の状況が違っているんでちゅ
潜伏は対抗の人外出てくる前提で考えていたんでちゅ」
ぐでたまさんの独り言「(わりとダウン占いってすごいと思った。全く狼には見えなかったから)」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )・・・秘密の秘密感」
デスパレードさんの会話「ノートン先生ちょっと黙れ」
称揚さんの独り言「灰ひろいぞおおおおおおお」
須村健さんの遠吠え「臭いところに○していこう」
セミプレナさんの遠吠え「一応騙り切ることにするよ!」
秘密さんの遠吠え「じゃあ特攻で」
須村健さんの遠吠え「狩人候補1だから○噛み挟みたいかな」
セミプレナさんの遠吠え「死亡狩人候補サラダさんしかいないよ!?」
ダムドさんを占います。 >>> 小石 <<<
秘密さんの遠吠え「小石噛んでいいですか?平和出ても偶数なので」
セミプレナさんの遠吠え「とりあえずお仲間の潜伏勝負になるだろうから、何とか頑張ってほしいなぁ・・・って」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )グデー」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )小石の最後の発言にいいなあ」
モノミさん「奇策と言われてもかまいまちぇん
いろんな作戦がなくてはおもしろくないでちゅ
結果的に出ちゃいまちたし 奇策ですらなくなりまちた」
デスパレードさんの会話「セミプレナはもう少し残しておきたい」
Dawnさん「潜伏霊能は個人的にはメリット無くはないと思ってますけど、
それが成立する土壌がそもそも「1CO霊能者は99%即は吊られない」という
前提の元にあるので 甘えではあると思いますよ
いつ即吊りする風潮になってもおかしくないというか
実際過去何人か共有で即吊りしてる人はいます(勝利度外視で)」
称揚さんの独り言「気になるのはどこも理由が薄すぎることぐらいか」
ゲームマスター「実際霊潜伏は状況によりけり。
占い初日とかで潜伏されたら目も当てられないからね」
小石さんを護衛します。 >>> ダムド <<<
セミプレナさんの遠吠え「まさかあの時点で呪殺出るとは思ってもなかったし!」
セミプレナさんの遠吠え「ごめん・・・流石にこれは無理だよ・・・」
モノミさん「まさかの○もらいで想定してたことに当てはまりまちたが
まさかの共有初日でちたし 潜伏は認めない言われても突き通せるほど
あたちはつよくないでちゅ」
3日目の夜となりました。(15/03/18 00:41:30)
第一航空戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小石さん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
小さいおっさん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
ぐでたまさん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
マイルワーさん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
称揚さん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
秘密さん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
安全と適切さん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
須村健さん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
第一航空戦隊さん12 票投票先 → セミプレナさん
セミプレナさん1 票投票先 → 第一航空戦隊さん
デスパレードさん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
ダムドさん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
特攻隊さん0 票投票先 → 第一航空戦隊さん
サラダさん「○進行だと霊能がCOするのが基本ですよ、潜伏は奇策の部類」
モノミさん「あんなにみなちゃん霊能探すとはおもってまちぇんでちた
というより対抗いるかなと思ってまちたし」
小さいおっさん「霊能噛みに来たって事は狼は信用でまだ勝ち目があるっち踏んどったんやろなあ。そういうとこ見ていこか」
マイルワーさん「あさってあたりに占われたい」
セミプレナさん「安全と適切さん昨日と言ってることが割と同じ・・・」
須村健さん「ああ小石潜伏じゃなくて初日からCOしてたか。
初日2-1からの潜伏だと誤信してた」
Dawnさん「狐目では無いと思いたいんだが初日に狐目を占うかというと
全くそんなことねーからな 運だろ運>< グレラン回避できりゃそれでいいんだよ」
安全と適切さん「『だから、共有の指定も、小石の占い先も、狼を積極的に狙うのではなく、非狩人寄りをあくまでも淡々と処刑すればいいのです』」
マイルワーさん「マイルワーは村だと思うけどな〜」
ダムドさん「しかし早期の呪殺は狩人生き残れば村ゲーになるが狩人潜伏しして占い噛まれたら狼が若干有利になる気がしないでもないのが厄介なんじゃよな」
ゲームマスター「なんだじゃあ気のせいだったかー><」
称揚さん「安全先生すごい」
安全と適切さん「『ログ的にはまだ大丈夫のような印象なんだけど、普通に、かなりの時間が占いCOまで、小石以外はかかっていたのを先生は見逃さなかったです。』」
小石さん「私真で見てもらえるなら、狼の今後は狩人探しになるはず。」
ゲームマスター「実際叩かれるの覚悟かつデメリットを上回るメリットを残せるのであれば全然やるのもありだよ
むしろ初日共有で引っ張り出されかけても潜ってるのもありだし>モノミ」
小さいおっさん「ふむ、それを自分から言うなら君が仮に狩人COしたところで信じへんぞ?>マイルワー」
セミプレナさん「やる気はあるけど!凄くやる気はあるんだけどボクより対抗早いとなると空回り感否めない!」
秘密さん「そこまでマイルワーさんは村置きされたいのですか?」
称揚さん「遅いじゃなくて薄いな」
Dawnさん「俺の妹さんは僕の妹だから別人なんだよ>GM」
安全と適切さん「『グレ噛みの場合、狼占いは噛み合わせ先を最初にコピペで合わせて対応させてくるのですが、今回の噛み先は霊能噛みなので、ほぼ小石妄信でいいです』」
称揚さん「理由はどちらも遅いので速度で判断すればいいと思います」
須村健さん「セミプレナ真占いにしてはやる気ない気がする」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・進行の方針と狼の行動がどうなるかという検証をしよう」
秘密さん「第一狼で霊噛ならさすがに対応してきてるから狂人だと思うよ
だからマイルワーはただのグレーだろ」
セミプレナさん「小石さんの中身についてだからね!」
小石さん「○引いたとき狩人やっちまったかと思ったけどセーフでよかった。
占いの中にいる人外の色が見れないのが残念。」
モノミさん「たちかにまるちさんは溶けてるイメージがつよいでちゅ」
ダムドさん「まあ小石以外の占い吊り切りでいいじゃろ
小石偽だったらいずれ噛みに違和感が出てくるはずじゃし」
セミプレナさん「狼じゃないかな?多分多分!」
小さいおっさん「一応まだ君の真も追うわ。小石盲信気味やけどな。
んで、君視点小石の中身ってなんや?>セミブレナ」
安全と適切さん「『はにぼう先生にも電話で確認したのですが、占い二人を処刑する手順で問題ないとのご回答を頂きました』」
第一航空戦隊さん「ぐでたまは○だからそこと霊能と共有でなんとかしてごめんね」
ゲームマスター「丸智さんが三日目に溶けたの昨日も見た気がするなー気のせいかなー」
須村健さん「霊能噛みだから真狼で見てたけど潜伏が銃殺引っさげてやってきた」
セミプレナさん「こ、これはセミプレナさん地味に萎えるんだよー・・・」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・もう吊れてんじゃないかな、狼」
安全と適切さん「『この場合、小石以外の占いを霊界へお引っ越し、で大丈夫です』」
デスパレードさん第一航空戦隊吊ります。
ダムドさん「セミプレナは理由でまあまあ頑張ったところじゃが、第一航空戦隊は理由、速度共にアウトだな」
称揚さん「とりあえず台地航空戦隊から吊っていこう」
小石さん「狐がいなくなったので後は狼だけですね。
ちょっと気楽になりました。」
安全と適切さん「『真占いは、狼を狙って占うのではなくて、非狩人寄りを狙って占いましょう。理由は、白にあわよくば狩人がいると思い、狼は噛んで、チャレンジしてくるからです。』」
Dawnさん「クソ村にしてしまった・・・」
第一航空戦隊さん「遅れたすまん」
秘密さん「第一にとってはテンション高いから人外目になるそうです(笑)」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・ダムド」
マイルワーさん「第一航空戦隊さん 0 票 投票先 → マイルワーさん
マイルワーさん村確定ですね^^」
セミプレナさん「ぐぬ、遅いのはごめんだけど!」
モノミさん「霊能でも自由にやっていいというそんなことをしったからでちゅ」
特攻隊さん「第一つろう」
安全と適切さん「『呪殺が発生して、真占いが確実にいる場合における、進行手順について』」
須村健さん「小石が圧倒的にはえーな」
ダムドさん「さて、霊能は噛まれたが小石以外の占いがあの世に行く時間じゃな」
小さいおっさん「一航戦吊でええな」
マイルワーさん「第一吊り」
第一航空戦隊さんやけにテンションが高いので人外目でDawn占います
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・でも現実は違うのか」
ゲームマスター「モノミさんDawnさんおつかれさまー」
小石さん「理由:潜伏霊能に批判的になるのは村目かな。
それをフォローしてる発言が気になった。」
称揚さん「銃殺ですね
ぐっど。とてもぐっど」
第一航空戦隊さん「一航戦占いCO:Dawn○」
セミプレナさん◆Dawnさん 「称揚さんみたいな見識の狭い所は最終日残されて負けるので吊りましょう」
初日からの誘導はやっぱ目につく気はする!
小さいおっさん「おはようや!」
特攻隊さん「小石さんさすがだ」
称揚さん「おはよう
デスパレードの共有CO見逃しててくっそわろた
大声なのに」
安全と適切さん「真確定でいいです(笑)」
マイルワーさん「楽勝だな」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・小石だけはないと思っているけど」
秘密さん「おはよう!」
セミプレナさん占いCO!Dawnさん○だよー!
デスパレードさん「おはよう」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・おはよ」
サラダさん「よくわかりませんけど潜伏霊能ではないんじゃないですか?
結果騙りは」
安全と適切さん「『序盤における占いの進行 〜それは信頼勝負なのか、それとも即噛みなのか〜』」
ダムドさん「おはよう」
小石さん「占いCO Dawn○」
須村健さん「おは」
3日目の朝となりました。(15/03/18 00:34:47)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dawnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> セミプレナ <<<
称揚さんの独り言「晩飯くってない」
デスパレードさんの会話「このウインドウとエクセルとメモ帳と。」
第一航空戦隊さんの独り言「一航戦占いCO:マイルワー● 」
モノミさんの独り言「なぜ平仮名混じりになるのかはちゅがチュになっちゃうからでちゅ」
デスパレードさんの会話「画面三つくらいほしい。」
ぐでたまさんの独り言「小さいおっさんも見ていないとしたら迂闊」
モノミさんの独り言「でも昼にいうゆうきがないでちゅね」
ゲームマスター「そのログあとで探してみよー佐賀だけにー」
モノミさんの独り言「あとろら逃れじゃないとだけいっとくでちゅ」
第一航空戦隊さんの独り言「一航戦占いCO:マイルワー● 」
デスパレードさんの会話「第一航空戦隊 占い
ぐでたま   暫定○
Dawm     ☆
マイルワー  △すむら?
セミプレナ  占い
モノミ    霊能
須村健    ○
秘密     ☆
小さいおっ  ○
ダムド    やや人外目
安全と適切  何か役がある
称揚     やや村目
小石     占い
特攻隊    暫定○」
セミプレナさんの遠吠え「狩人日記もできれば準備してほしいかな?なんて!緊急用だよ!」
モノミさんの独り言「(つд⊂)ウッウ・・・」
セミプレナさんを護衛します。 >>> ダムド <<<
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )小石以外のどっちか」
セミプレナさんの遠吠え「ボクが生きてる限りはこの時間に統一!」
ゲームマスター「それはまあ・・・レアケだけどトラウマになるわなあ>モノミ」
須村健さんの遠吠え「了解。あと身内叩き好きだから頃合みつつ秘密さんに誘導かけるかも」
セミプレナさんの遠吠え「霊噛みはするよっ!130!」
モノミさんの独り言「複雑でよく覚えていまちぇんが
そんなかっこいい霊能に憧れただけでちゅのに」
セミプレナさんの遠吠え「呪殺対応の自信はないけどー・・・」
モノミさんの独り言「前の村でちた
それで狼陣営で占いを2wで騙っていたとき
仲間が霊能に撤回COしたんでちゅ なぜならこのあちしとラインをつなげるために
すると霊能は結果語りをしていてあえなく両方共破綻しまちた」
セミプレナさんの遠吠え「信用にする以上霊噛みでいいんじゃないかなー!」
秘密さんの遠吠え「じゃあ霊にしますか」
須村健さんの遠吠え「銃殺出る前に早めに霊能噛みたいね。GJ怖いなら共有だけど。
あとグレー噛みのときは噛み先の占い理由もよろしく」
Dawnさんを占います。 >>> 小石 <<<
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )6票しか入らないんだ」
称揚さんの独り言「こわE」
称揚さんの独り言「大声なのにデスパレードCOみのがしてた」
小さいおっさんの独り言「意外やわ…ワシ吊られる思うとった」
小さいおっさんの独り言「(゜ω゜)」
サラダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サラダさんおつかれさま」
セミプレナさんの遠吠え「じゃあ占い書いとくー!」
2日目の夜となりました。(15/03/18 00:30:15)
サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小石さん0 票投票先 → サラダさん
小さいおっさん1 票投票先 → 秘密さん
ぐでたまさん0 票投票先 → サラダさん
マイルワーさん2 票投票先 → 秘密さん
モノミさん0 票投票先 → サラダさん
称揚さん3 票投票先 → Dawnさん
Dawnさん1 票投票先 → 称揚さん
サラダさん6 票投票先 → 安全と適切さん
秘密さん2 票投票先 → 小さいおっさん
安全と適切さん1 票投票先 → 称揚さん
須村健さん0 票投票先 → サラダさん
第一航空戦隊さん0 票投票先 → マイルワーさん
セミプレナさん0 票投票先 → 称揚さん
デスパレードさん0 票投票先 → サラダさん
ダムドさん0 票投票先 → サラダさん
特攻隊さん0 票投票先 → マイルワーさん
ゲームマスター「潜伏霊能は好きではないね
霊目線のメリットは確かにあるけど村目線内訳がめんどくさくなる」
マイルワーさん「でも モノミはクソ」
モノミさん「今回みたいな○進行なかなかの潜伏時だと思ったんでチュけどね」
ぐでたまさん「( ´ロ` )」
モノミさん「今回みたいな○進行なかなかの潜伏時だと思ったんでチュけどね」
安全と適切さん「現時点で占いの真偽迷うのは、狩人だけー。」
デスパレードさん「ってか霊能一人なら相方認定しようと思ってたのに・・・うぐぐ。」
称揚さん「ロラのがれでもありえないでちゅ」
ダムドさん「それだったら真霊はいずこじゃ?>称揚」
セミプレナさん「地味に残念らしいよボク・・・」
第一航空戦隊さん「霊は真確定参考にしろ村」
安全と適切さん「共有初日なら、非狩人寄りの場所を殺せばいいんです。」
マイルワーさん「おはえもーんは流行らす^^」
須村健さん「潜伏真霊能なんているわけないしモノミ真でいいの」
モノミさん「霊能でろラされまくるといろいろやりたくなるものでちゅ」
ダムドさん「まぁ、霊潜伏は嵌る時は嵌るもんじゃがな>特攻隊」
Dawnさん「称揚さんみたいな見識の狭い所は最終日残されて負けるので吊りましょう」
小さいおっさん「共有の発言見る前やったけえ、すまんな。このとーりや>Dawn」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・みんな受動的すぎてグデー」
マイルワーさん暴言ではありませんが すいませんでした^^
安全と適切さん「グレに鋭い突っ込みをする占いは、好印象。逆に狼占いなら、初日にはっちゃけて、真狂寄りに見られて、護衛を奪うのがいいって。はにぼう先生より。」
セミプレナさん「今霊偽を疑い出すのはちょっとないんじゃないかなー?共有さんショニッチなんだし!」
称揚さん「モノミは霊能じゃないでちゅ
それだけはわかるでちゅ
○もらって潜伏する霊能なんているわけないでちゅ」
秘密さん「◆小さいおっさん 「モノミの様子見長すぎやねん。理由よこせくださいたのんます」
共有欠けで真確定しているところで言及するのはよくないな〜〜〜」
モノミさん「◆ダムドさん 「モノミの位置だったら色々危険だから出てくるべきだったと思うぞ」
いや○もらいで占い3は噛まれにくいとはんだんしたんでちゅ
そもそも霊能乗っとりいないと人外もそうやってさくせんたてまちゅから
くずせまちゅし 」
ダムドさん「潜伏霊について色々と考えてる時に限って共有初日だったってやつじゃな>モノミ」
小さいおっさん「いや、まあ疑いの余地なしか、共有欠けなら」
マイルワーさん「理由とかもどうでもいいわ」
Dawnさん「確定真だからどうでもいいやろ>おっさん」
須村健さん「大分長い間様子見してたなー物見は
マイルワーさん単なる暴言はよくないですよ」
小さいおっさん「モノミの様子見長すぎやねん。理由よこせくださいたのんます」
デスパレードさんではグレラン。
安全と適切さん「あくまでも自分視点で占いは村を見渡すと、それは仲間のいない狼であることを表しているから、真狂寄りで見られやすいよ。」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・マイルワー」
第一航空戦隊さん「発言してないやつとかいるの?」
特攻隊さん「霊能の潜伏は危険だ」
称揚さん「ダムドのそれ共有COか?」
ダムドさん「モノミの位置だったら色々危険だから出てくるべきだったと思うぞ」
セミプレナさん「霊さん占ったらしいことは分かった!」
秘密さん「◆セミプレナさん 「うえー?霊さん生きてるの?」
セミプレナは自分の占い結果のとこに○という感想よりそっちがさきにですんですね・・・」
モノミさん「夜ジカンに考えてたパターンでちたのに
共有さん・・・ まあいいでちゅ」
ぐでたまさん「( ´ロ` )」
Dawnさん「○貰ってるのに潜伏とか天才ギャンブラーの方ですか?」
称揚さん「モノミは死ぬべきでちゅ」
特攻隊さん「霊能はいますぐでてー」
マイルワーさん「○もらいで潜伏しようとしてるとか信じられん」
第一航空戦隊さん「トラップとかもうありえないと思うんだけど」
ダムドさん共有欠けかい
安全と適切さん「対抗に変に突っ込むと、偽占いって見られやすいよ。」
小さいおっさん「柱COしたら特攻隊っぽくなるかもしれんな(棒)>特攻隊」
称揚さん「じゃ霊欠けで占いに真がいて狩人が生きてるってことだ。よかったね」
モノミさん「潜伏したかったのにー」
セミプレナさん「うえー?霊さん生きてるの?」
Dawnさん「んー両方出ていいと思うけどな
トラップ云々より、占い師即噛みが一番こわいので
人外を占う精度を高めてほしい」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・なんで占い3なのに霊能いないん?」
マイルワーさん「またクソ霊脳か 死ね」
小石さん「わお。霊能なぜ潜伏するのか。」
須村健さん「明日霊能出ても信用しないから」
モノミさん「霊能COでちゅ」
秘密さん「!?」
セミプレナさん「ボクもなるべく避けるようにはするけど、あまり自信はないし・・・」
ダムドさん「霊能出てこないんであれば初日でいいじゃろ」
デスパレードさん共有CO、相方は既に死んでいる。潜伏は認めないのですぐ出るように
安全と適切さん「きゃぴきゃぴしたRPをすると、占いは真狂で見られやすいよ!」
セミプレナさん「共有さんは出なくてもいいけど、出ない意味は今はないよっ!」
第一航空戦隊さん「対抗が2つもいるが、これはほぼいつものこと」
秘密さん「霊欠けという大惨事だ!」
特攻隊さん「霊能は」
称揚さん「これ以降の霊能は乗っ取り」
セミプレナさん「・・・じゃあ霊欠けさんでいいんじゃないかな?」
ダムドさん「とりあえず共有は片方だけでも出るようにしておこうな」
小石さん「霊能が出てきませんね。」
安全と適切さん「『副題:真ならば確かな護衛のために、偽ならば、本物から護衛を奪うために』」
サラダさん「わかりました」
須村健さん「○進行だし共有もじゃんじゃかでるでる」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・右じゃないです(現実逃避)」
デスパレードさん「霊能はいないのー?」
小さいおっさん「意外にワシを占ってる人間がおらんで草。おっさんちょっとばかり期待しとったんやけどな」
マイルワーさん「ではスムラ吊り」
セミプレナさん「3は多いうちに入るのかな?かな?」
安全と適切さん「『人狼戦術学@はにぼう先生』」
ぐでたまさん「( ´ロ` )」
秘密さん「ぱい!!」
第一航空戦隊さん右占いで
安全と適切さん「よろしくみんな。暇だからお喋りします。」
モノミさん「占いおおいでちゅね」
小石さん「理由:最近黒特攻する狼さんよく見かけます。
あなた、特攻する気ね?名前が不穏です。」
秘密さん「小さいおっ・・・」
ダムドさん「吠えは17回
狼1匹で5〜6回は吠えた感じに見えるワイ」
特攻隊さん「特攻できない」
須村健さん「霊能あくしろよ」
第一航空戦隊さん一航戦占いCO:ぐでたま○ 
セミプレナさん理由:アイコンの明らかな人外臭!それはそれはセミプレナを引き寄せるぅー♪
小石さん「占いCO 特攻隊○」
秘密さん「おはよう!」
サラダさん「おはよう」
セミプレナさんセミプレナが占いしーおー! モノミさんは○だよっ!
マイルワーさん「おはえもーん」
Dawnさん「おはよう」
モノミさん「みなちゃんおはようでちゅ」
ダムドさん「おはよう」
デスパレードさん「おはよう」
小さいおっさん「おーーーーーーはよ☆」
ぐでたまさん「( ´ロ` )・・・おはよ」
称揚さん「おはよう
深夜にはしゃぎだす悪い子たちはしまっちゃおうね」
安全と適切さん「おはようございます。狼の存在する村の中で泳ぎ切るのに、安全も適切も無いということです。」
須村健さん「どうも、須村です。よろしくお願いしやんす。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/18 00:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セミプレナ <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
称揚さんの独り言「人によっては5の村もあるし・・・」
称揚さんの独り言「そういやスコアってどういう基準で数値化されてるんだろう
2の村と1の村の違いが判らん」
第一航空戦隊さんの独り言「一航戦占いCO:ぐでたま○ 」
ゲームマスター「◆Dawnさんの念話 「おっさんGMにしか見えなかった・・・」
中身おっさんってよく言われるからしょうがないね!」
ぐでたまさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
第一航空戦隊さんの独り言「占いCO:ぐでたま○ 」
Dawnさんの念話「おっさんGMにしか見えなかった・・・」
ゲームマスター「◆ぐでたまさんの独り言 「( ´ロ` )佐賀...何者なんだー」
◆ダムドさんの独り言 「いつもの村名と違うからダウト>GM」
なんのことやらーヽ(´▽`)/」
Dawnさんの念話「べっほいだったのか・・・(困惑)」
須村健さんの遠吠え「おっけー」
セミプレナさんの遠吠え「じゃーボクがやるよっ!130!」
モノミさんの独り言「○もらって潜伏とかしたいでちゅ」
セミプレナさんの遠吠え「あ、でも呪殺対応自信ないから出てたら潜るね・・・」
須村健さんの遠吠え「せみさんよろしくお願い」
秘密さんの遠吠え「見間違えたすまん」
セミプレナさんの遠吠え「信頼ならもうそれは指定されないように喋ってね!囲いはなるべくしないから!」
デスパレードさんの会話「共有で会い方初日犠牲者初めてCO」
秘密さんの遠吠え「あ」
安全と適切さんの独り言「何度も何度も、この三か月間で人狼始めた初心者だけど、生存率だけはやたらと高い僕。」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )佐賀...何者なんだー」
ダムドさんの独り言「いつもの村名と違うからダウト>GM」
セミプレナさんの遠吠え「どっちもやらないならボクがやるよっ!」
セミプレナさんの遠吠え「ボクも即抜きしたいけどー、騙り自信ないしね・・・」
安全と適切さんの独り言「やった、やっとラインの返信来たぜ☆」
小さいおっさんの独り言「おっさんはおっさんだから村人日記でも書いておこう」
秘密さんの遠吠え「須村健さんお願いしますぅ」
須村健さんの遠吠え「占い即抜き信者だけど久々すぎて殴り合い勝てる気しないから信頼がいいかな」
ゲームマスター「再投票は一日一回まではしてあげよう
GMは佐賀◆Ocqv〜」
ぐでたまさんの独り言「( ´ロ` )」
セミプレナさんの遠吠え「秘密さんは騙りしたいー?」
Dawnさんの念話「又妖狐かよw」
安全と適切さんの独り言「おはようございます。狼の存在する村の中で泳ぎ切るのに、安全も適切も無いということです。」
小さいおっさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。深夜村はありがたいのです」
セミプレナさんの遠吠え「やりたいことを聞くよっ!」
称揚さんの独り言「まーた村人か」
須村健さんの遠吠え「よろしく。めっちゃブランクあるので騙り任せたいです」
デスパレードさんの会話「・・・・・・(・ω・;)」
マイルワーさんの独り言「村か」
小さいおっさんの独り言「はい死んだ!おっさん初手特攻喰らって死んだよ!!!(適当)」
小石さんの独り言「村立ありがとうございます。」
秘密さんの遠吠え「よろりん」
ダムドさんの独り言「ま た か よ」
セミプレナさんの遠吠え「よろしくねっ!」
モノミさんの独り言「また霊能者でちゅ」
第一航空戦隊さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
特攻隊さんを占います。 >>> 小石 <<<
セミプレナさんの遠吠え「狼さんだー♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/18 00:18:11)
ぐでたまさん「( ´ロ` )」
セミプレナさん「よろしくねっ♪」
サラダさん「よろしく」
須村健さん「yrsk」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
小さいおっさん「よろしく」
サラダさん「変えてなかったかな」
小石さん「もう始まっちゃうのかな?よろしく」
モノミさん「よろしくでちゅ」
ゲームマスター「ピンクkariが名前を変えてから30秒ごにはじめよう」
モノミさん「うさみいたからものみでちゅ」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
安全と適切さん「相田みつをRPやろっかな?」
kariさんが特攻隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなこともあるさ にんげんだもの みつを」
kariさんがサラダに名前を変更しました。
小さいおっさん「それでも僕は死人の先生に乱数かなんかで選ばれて発言も出来ずに死ぬのは嫌だよ>黒kariさん」
kariさんがセミプレナに名前を変更しました。
kariさんが秘密に名前を変更しました。
Dawnさん「当方Chromeですがなりませんね」
kariさんが安全と適切に名前を変更しました。
モノミさん「そしてクリックすると入れる 意味がわからない」
kariさんが須村健に名前を変更しました。
kariさんが称揚に名前を変更しました。
モノミさん「わかめてメモがなぜかWEBページの有効期限が切れてますってなってる」
kariさんがDawnに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えて15で更新確認
kariさんが第一航空戦隊に名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
特攻隊さん「こんばんは」
ゲームマスター案山子蹴り赤なし
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:14:48)
kariさんがマイルワーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小石に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに黒ばっかりでみんな優秀である」
さんがデスパレードに名前を変更しました。
ダムドさん「危ない、こんばんわ」
デスパレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:14:13)
さん」が村へやってきました。(15/03/18 00:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
セミプレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
第一航空戦隊さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:12:28)
ゲームマスター「今日の初日くんが何を持っていくか楽しみだねー」
ぐでたまさん「( ´ロ` )」
ゲームマスター「irassyai-」
須村健さん「konitiwa」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:10:42)
小石さん「スクリプトもまた人が生み出したものなのです」
ゲームマスター「小石につまずいて死ぬなんて憐れな末路だー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
安全と適切さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:09:24)
小さいおっさん「人の意思に基づいて死するのであればそれもまた運命。甘んじて受け入れよう。
だがスクリプトテメーはダメだ」
うさみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
うさみさんうーさみーうさみー
うさみさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:08:42)
kariさんがぐでたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「プレミアムでなければいいというのか>小さいおっさん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
サラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Dawnさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
称揚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:04:57)
小さいおっさん「プレミアム呪殺さえ来なければ狐でもいいです」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
モノミさん「コンバンは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/18 00:03:31)
ゲームマスター「そんなあなたには妖狐を40%くらいの確率であげるのでがんばってください」
小さいおっさん「正体ばれたから名前を偽れなくなってしまった…」
ゲームマスター「まさか変えてくれるだなんて思ってなかったありがとうありがとう」
ボタニカルさんが小さいおっに名前を変更しました。
小さいおっさん「しょうがない」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「そうだよ人はみんな心に小さいおっさんが住んでるんだよそうに違いない」
マイルワーさん「どうも会社帰りのおっさんです こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:53:58)
ゲームマスター「おっさんじゃないならなんだというんだ
人狼やってる人なんて心はみんなおっさんみたいなものなんでしょう知ってるんだからねー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさんがボタニカルに名前を変更しました。
ぐでたまさん「こんばんは。おっさんじゃないけどこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:50:47)
小さいおっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:50:38)
小石さん「名前でも考えて待ってます」
ゲームマスター「せやなー会社帰りのおっさん層狙い打つかー」
kariさん「いや、深夜にしか棲息してない住人もいるから、そんなに心配しなくていいはずだぞ」
ゲームマスター「0時までにどれくらい集まるかがカギかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
小石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:36:33)
ゲームマスター「テンプレ借りたのでゆっくり待ちますねー」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る