過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ゆう
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
バロン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトラクターの蝶
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(生存中)
 
 
アル
モズ ◆nsTihT1nv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
山羊娘
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化隊
かり
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
競った結果
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143296番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ばいばーい」
アトラクターの蝶さんzzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
睡眠陣営の勝利と言っても過言ではないな
ゲームマスター「いい夜をー」
ゲームマスター「うーっす」
競った結果さんまだまだ人狼に負けてねえよ
  ∧_∧
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) もうやめて
 ( / ̄と.、   i
      しーJ
山羊娘さん「GM村盾ありがとうございましたー」
消化隊さん「おツー。わるい」
アトラクターの蝶さん「おやすみー
zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
アルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
山羊娘さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/03/17 23:52:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
山羊娘さん1 票投票先 → 消化隊さん
アトラクターの蝶さん0 票投票先 → アルさん
アルさん1 票投票先 → 競った結果さん
消化隊さん1 票投票先 → 競った結果さん
競った結果さん2 票投票先 → 山羊娘さん
アトラクターの蝶さん「/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 諸君、私は睡眠が好きだ! |
\_____  ____./
      ∨」
山羊娘さん「起きてる! 起きてるから!」
アルさん「山羊娘さんおきて」
ゲームマスター「これは狼が勝ちそうですね」
山羊娘さん「やめろォ!」
競った結果さんおきねえならボコボコにしてやんよ
           ・,' ,., '・,';,
           ・,'∧_,';,
 ( 現実)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(学校 )
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ |   | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
アルさん「長文は村アピだ怪しい!」
ゲームマスター「うっひょぉおおおおおおおおおお」
消化隊さん「なんか気になるから」
アルさん「二行以上のAAはなんちゃらかんちゃらかちゃかちゃ」
消化隊さん「競ったけっか吊ればいいとおもう」
競った結果さん                                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                         (゚д゚ ) <  よろしい、ならば戦争だ  .|
                <⌒/ヽ-、__ノヽノ |   \___________/
              /<_/____/ < <
アルさん「グレラン村はいかに難癖をつけるかというゲームだ
根拠も正論もいらない」
競った結果さん諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ
包囲戦が(ry
この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げ(ry

諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望む/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ い糞の様な戦争を望むか?
\鉄風雷火の限.| 戦争!戦争!戦争! |の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?     /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____  ____./ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∨      (゚д゚ )
                <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
              /<_/____/ < <
山羊娘さん「消化体さんを吊ろう
zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」」
ゲームマスター「おやすー」
競った結果さん                                   ( ゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <
ゆうさん「GMさん村たてありがとー。眠いので先におねむします。おやすみ」
消化隊さん「アトラクタ以外で吊ろう」
山羊娘さん「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」」
アルさん「ちなみにアトラクター村認定しました」
ゲームマスター「お二人様おつー」
アトラクターの蝶さんzzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
競った結果さん
 ヾヽヽ      _ _    、、
 (,, ・∀・)  1  丶|丶|  ー-,  -千- __   ヽ     |
  ミ_ノ   ┴ ./、|/、|   (    ノ  ___|__ __ノ   o
  ″″
アルさん「ねむい」
アトラクターの蝶さん「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
バロンさん「おつかれっす」
3日目の朝となりました。(15/03/17 23:48:16)
バロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バロンさんを狙います。 >>> アル <<<
バロンさんを占います。 >>> 消化隊 <<<
競った結果さんの独り言「一番上にいたからしょうがないね。」
ゲームマスター「うをぉおおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(15/03/17 23:47:54)
ゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆうさん3 票投票先 → アルさん
バロンさん1 票投票先 → 山羊娘さん
山羊娘さん2 票投票先 → ゆうさん
アトラクターの蝶さん0 票投票先 → バロンさん
アルさん1 票投票先 → 山羊娘さん
消化隊さん0 票投票先 → ゆうさん
競った結果さん0 票投票先 → ゆうさん
ゲームマスター「AAいいですね」
バロンさん「発言の時間は重要だね
噛み時間と合わせて挨拶の様子見はしたと思う」
アルさん「おっはー」
競った結果さん  起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ
 起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ
.\                             /
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              (゚д゚ )
     <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
   /<_/____/ < <
競った結果さん              (゚д゚ )
     <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
   /<_/____/ < <
消化隊さん「寝させない。無限地獄の始まり」
競った結果さん「     <⌒/ヽ-、__
   /<_/____/」
山羊娘さん「早起きは3文の得だよ!」
アルさん「おやすみ」
アトラクターの蝶さん「おやすみー」
ゆうさん「ねむいんじゃー・・」
アルさん「一番最初の発言は山羊娘か
噛み時間調整できるからここも怪しいな」
アトラクターの蝶さん「きのせいだったしもう少しねる
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
山羊娘さん「ワオーン」
バロンさん「別の戦いがこの村にあった…」
ゲームマスター「いい勝負ですね」
消化隊さん「や、やる気はあるんだぞ!??」
アトラクターの蝶さん「やだまだねむい
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
競った結果さん     ∧ ∧   )ノ
     ( ゚д゚)       、 l /
    _| つ/(__
  / └-(____/  / l 
消化隊さん「カウンター」
アルさん「消化隊初日遅いからヤル気内=村認定」
バロンさん「攻撃する前にガードされたっだと!?」
競った結果さん  起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ
 起きろ起きろ起きろ落ちろ起きろ起きろ起きろ
.\                             /
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              (゚д゚ )
     <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
   /<_/____/ < <
ゆうさん「COなし言ってもたじゃねえかい」
バロンさん「誘導するなら消化さんかなって思った」
アトラクターの蝶さん「木口アイコン
このネタをわかめてに持ち込むのはアレだけど
消化だからもはやなんでもいいだろ(寝言」
消化隊さん「消化隊ガード発動」
ゆうさん「COなし」
山羊娘さん「とりあえず、グレランー」
ゆうさん「わいか」
アルさん「おはよう、とりあえずゆう吊ろう」
消化隊さん「うっす」
アトラクターの蝶さん「おやすみー
zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
ゆうさん「おは」
競った結果さん「異次元殺法で人狼を殺す」
バロンさん「にゃんこーーーーーーーー!!!」
山羊娘さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/17 23:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトラクターの蝶さんを占います。 >>> 消化隊 <<<
ゲームマスター「GMは 異次元なんちゃら」
山羊娘さんの遠吠え「噛みお願いします」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アル <<<
アトラクターの蝶さんの独り言「吠えなくていいよwww」
アルさんの遠吠え「早噛み」
ゲームマスター「早噛みあり」
アルさんの遠吠え「普通のグレラン村ですよね」
山羊娘さんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 23:42:24)
バロンさん「よろしゅう」
競った結果さん「はーい」
山羊娘さん「よろしくー」
アトラクターの蝶さん「よろしく」
ゆうさん「よろしく」
ゲームマスター「よーし揃った。始めるぞー」
かりさんが競った結果に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆうに名前を変更しました。
競った結果さん「勝利!」
ゲームマスター「お、よくきた」
ゲームマスター「赤が復帰した」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:41:00)
ゲームマスター「赤とズサで競わせる」
消化隊さん「こん」
ゲームマスター「こんばんわー」
消化隊さん」が村へやってきました。(15/03/17 23:38:05)
ゲームマスター「8分前の赤1。他は揃ってる」
ゲームマスター「蹴った。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
eileenさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るかどうか微妙なところだが」
kariさんがアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前の赤が3人」
kariさんがバロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化村に移行」
アルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「集まるときは速攻で集まるんだがなぁ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:29:36)
アトラクターの蝶さん「集まるときは集まるからいいんじゃね?>GM
これしゃあないよ」
ゲームマスター23:30で消化村に移行する。
勢いで建てた俺も悪いな
ゲームマスター「予定変更するか。これは無理だわ」
ゲームマスター「普通に考えてこの時間帯からの猫村は無謀」
アトラクターの蝶さん「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
アトラクターの蝶さん「〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 \_つ_つ 」
アトラクターの蝶さん「はう、猫村やりたいにゃん」
ゲームマスター「うさーみー」
うさみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うさみさんうーさみーうさみー
うさみさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:15:35)
アトラクターの蝶さん「ありがとう」
kariさんがアトラクターの蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「アトラクターの蝶>わっふる」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:09:31)
アトラクターの蝶さん「よかったらくださいな>GM」
ゲームマスター「あります」
アトラクターの蝶さん「ところで、Lさんの村はわっふるありますか?>GM」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
山羊娘さん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:04:10)
ゲームマスター00:00までに集まらなければ消化村とします
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「こんばんわー」
アトラクターの蝶さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:57:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんわー」
山羊娘さん「こんばんは」
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/17 22:49:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/17 22:48:36)
バロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:48:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゆうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:43:12)
かりさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
eileenさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:42:30)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:42:07)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「ダメなことはダメ。
村騙りは全面禁止。
猫突然死してもアナウンスしないよ。

入ったら挨拶してね。」
kariさん「こんばんは」
eileenさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:39:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:39:54)
戻る