過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
挫折
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
スプラッシュ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャンパス
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆23BRnrjsJU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆千代
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ex-boyfriend
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロウディアン
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
いちごみるく
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デコ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 143295番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「真狼で真噛み、真狂で狂噛みなど噛みだけで見ればどんな残り方もあり得るんで
結局発言が白いか黒いかで判断したのだと思います
占い吊りは最悪の事態を避ける吊り方ではありますがリターンが少ないですし」
デコさん「確かにフロウ視点で私グレーなので狼の可能性はありますがそれでも残った占いと●とどっち釣りたいかっていったら占いじゃないかなって思いました 占いつれば確実に翌日半PPにはなりませんし」
キャンパスさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
キャンパスさん「これは私の反省でもあるが狼のライン切りに見事にやられた
挫折にはすまないことをしたが狼を讃えたいわ」
キャンパスさん「だから、あの日はいちご村だと思ったんじゃん
挫折もどこ吊りとか言ってなかったから>トランプ」
キャンパスさん「豆千代が先に吊れてたらいちごみるくは吊ったと思う>豆千代」
トランプさん「◆いちごみるく「挫折>豆ぐらいで吊りたいかな」
豆千代はともかく、いちごみるくは挫折誘導してましたよ>キャンパス」
豆千代さん「ではGM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
豆千代さん「本当は相方にキャンバスとお手手つながせて私吊りに持っていかせたかった>キャンバス」
ゲームマスター「占い真狂って見てフロウディアン視点デコ狼もあったからからでは?>デコ」
フロウディアンさん「GMさん村建てありがとう 連勝途切れたけどまた頑張ります」
キャンパスさん「豆千代がいちごみるく相互で殴る理由が分からなかった、マジでそれ」
トランプさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
豆千代さん「私が狼だからです>デコ」
トランプさん「キャンパスさん 0 票 投票先 → ex-boyfriendさん
キャンパスが村なのは3日目の投票を見れば一発で透けるという」
フロウディアンさん「多分ほぼその推理に収束しますよね>挫折さん」
ゲームマスター「だって人間だもの」
トランプさん「ふむ、なるほど ありがとうございます>キャンパス」
キャンパスさん「挫折の立場なら結局オレに入れるしかなかったのでしょうがない」
挫折さん「普通に考えてキャンバス狼の場合豆千代放置してこっち殴ってくる利点がない
けど心理的にキャンバスに入れたくなった」
デコさん「後学のためになんで三日目に占いおいといて私が吊れたのか教えてくれるとうれしいなって」
キャンパスさん「挨拶云々とか言ってるのが発言稼ぎにしか見えないって言ってるくせに
トランプ自身がその前に2回も挨拶で発言稼いでたから>トランプ」
豆千代さん「ねーブラフにしか見えなかったよこいつ絶対俺に挫折投票させるつもりだわと思ってた>相方」
ex-boyfriendさん「赤とはいったい…」
いちごみるくさん「村たて同村ありがとうございました」
スプラッシュさん「お疲れ様でした」
トランプさん「後学のためになんで初日に私が吊れたのか教えてくれるとうれしいなって」
挫折さん「村たて同村ありがとう」
デコさん「お疲れ様でした GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので村管理終了します」
トランプさん「お疲れ様でしたー」
キャンパスさん「それでお前なのかい・・・えー・・・むり」
蒼月洸哉さん「おつおー」
いちごみるくさん「ブラフじゃないのか」
いちごみるくさん「お疲れ様でした」
フロウディアンさん「おつかれさまでした」
豆千代さん「うっし!!勝ったぜおつかれさま!!」
ex-boyfriendさん「あたった お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/03/17 23:28:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
豆千代さん0 票投票先 → キャンパスさん
キャンパスさん2 票投票先 → 挫折さん
挫折さん1 票投票先 → キャンパスさん
フロウディアンさん「それはほぼ起こりえないな>いちごみるくさん」
ゲームマスター「挫折が豆に入れる可能性が微レ存?」
いちごみるくさん「豆が挫折に合わせようとしてトライアングルが一番まずい」
ex-boyfriendさん「キャンパス2挫折1に100ペリカ」
ゲームマスター「再投票はありません!」
デコさん「むしろ豆が挫折に合わせて挫折が吊れる可能性が…」
キャンパスさん◆挫折

「これ蒼月漂白だったら両偽になるよな
そうなるとフロウ噛みの意味が分からなくなる」
いみ
挫折さん「どうしよう・・・キャンバスが馬鹿」
豆千代さん「でも、昨日いちごとキャンバスは明確なラインできてた。それは絶対だ」
キャンパスさんだから、挫折の要素拾ってきてやってんだよ!
オレも昨日の夜からhじろってんだろ!
挫折さん「うへぇマジかって今日の判断役任されたことに対する発言な」
トランプさん「これはキャンパス吊れる予感しかしない」
キャンパスさん◆挫折「正直いってこの噛み蒼月の漂白狙いもあるかもしれないが
信用落としてた真にここぞとばかりに噛みに行った狼の可能性もある
だからデコ釣りでおk」
なぜここで漂白主張したのかおかしいだろ
豆千代さん「サシだよなこれ?おれ挫折の要素拾ってきてねぇよ」
挫折さん「指定決まったあとに擁護発言してどうするんだよ馬鹿」
キャンパスさん「◆挫折「知っててやったのならなおさら偽ならしないだろうし
信頼落とすレベルのことでもない気が」
これ、村目に見えてたけど、逆だろ、フロウ真見えてたからだろ」
豆千代さん「ちょい待って」
フロウディアンさん「トライアングルになるに100ペリカ」
いちごみるくさん「これキャンパスがこう言っといて豆吊るやつじゃないの…」
豆千代さん「それがそっくりそのままあんたに帰るんだよ>キャンバス」
キャンパスさん◆挫折「うへぇまじか」
キャンパスさん「いちごみるく擁護発言な」
キャンパスさん◆挫折「いちごみるく狼ならフロウ噛みのうまみが少ない気がするんだよ
まず真っ先にSGになるところだし、初日はフロウの方が信用低かったから、フロウ残して信用勝負でもさせてればいい。そうかんがえるといちごみるく村じゃないかと思う」
豆千代さん「あんたは、違うな、あんたらは明確に昨日俺への誘導はしてきた
2w生存なんだあの状態で。それが当然の思考なんだろう」
ゲームマスター「霊残ってるしあるんじゃね?」
キャンパスさん「だから、豆千代に挫折の狼要素を言うしかねえ」
ex-boyfriendさん「身内誘導が効いてるみたいだ」
挫折さん「キャンバスはどこ殴りたいの?」
キャンパスさん何故なら豆千代がいちご狼なら殴る理由がねえ!これは絶対だ!
こいつの殴りなら俺吊りにかかったほうがいい!
豆千代さんそっくりこの前のセリふ返すわ。キャンバスこっち向けよ
挫折さん「キャンパスか豆千代か判断する役目になったと考えるべきなんだろうな。うん」
キャンパスさん「霊能が挫折村打てと言った以上、豆千代がオレを吊ってもオレはお前を恨まんわ」
豆千代さん「つーか挫折村決め撃てって言われたからキャンバスの要素しか拾ってこなかった。挫折狼なら負けでいい」
挫折さん「ああああああああああああああああああああああああ嫌な最終日になりやがった霊能お疲れ」
キャンパスさん◆挫折「破綻してやんの(笑)
これ霊GJの結果隠そうとした結果wwって漢字だろ」
キャンパスさん◆ex-boyfriend「ま、いいんじゃないかな 頑張れご主人」
4日目・・・たしかに狂か・・・
豆千代さん村アピは特にないですね
強いて言うならフロウで真抜かれてたと危惧し
3日目からもういちご吊りは懸念してたとこか

狂人が狼視点最高の働きしてくれてたんだ
いちごの位置が黒くなるとしてもそれをかばうのが自然なんじゃないのか?

決定的なのは昨日ですね
完全にいちごと私のラインは切れていてキャンバスといちごのラインは濃厚でした

◆キャンパス
「いちごGJでも出る必要ないわ、つーかいちご狼とか見てねえ
◆キャンパス
「挫折ー豆千代あるぞこれ」

最後までキャンバスはいちごに懸念を抱いてないです
これこそ濃密なラインでしょうよ。

4日目、完全にキャンバスといちごは私を吊りにかかってきた
これをラインと言わずに何と言う?
ゲームマスター「おつれいのう」
ex-boyfriendさん「それぞれどっちに誘導行くかなー」
キャンパスさん霊偽じゃなきゃつまりいちごみるく狼だよな
いちご殴りまくった豆千代か傍観の挫折?
いや、いちご釣りたくなかったのが豆千代が挫折かばったからと見たわけだから
逆なら豆千代が殴りにかかる理由が全然ない
フロウディアンさん「霊ナイスだった おつかれ」
キャンパスさん「おはよう」
豆千代さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/17 23:22:45)
スプラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラッシュさんを狙います。 >>> 豆千代 <<<
挫折さんの独り言「あーーーーーわかんねえええええええ」
ゲームマスター「いちご殴ってる理由が位置だけだしそこが尻尾な気もする」
挫折さんの独り言「キャンバスはふらふら
豆千代はキャンバスにロックオンか」
ゲームマスター「吊られそうな日に初めてする誘導は身内切りだってばっちゃが言ってた」
フロウディアンさん「キャンバスがまず豆千代でなく挫折を殴るかもしれないが、どうなるかなあ」
蒼月洸哉さん「◆スプラッシュさんの独り言 「たぶん豆千代だけど挫折に判断投げちまおう」
いっそのこと挫折噛まれてくれねぇかな」
挫折さんの独り言「キャンバスと豆千代の戦いって漢字だろなぁ」
スプラッシュさんの独り言「たぶん豆千代だけど挫折に判断投げちまおう」
ゲームマスター「スプラッシュ残業マウンテン」
豆千代さんの遠吠え「殴り合い頑張るわ」」
挫折さんの独り言「うへぇなんなんだ
責任超背負わされてしまった」
豆千代さんの遠吠え「キャンバスとお手手組んで私吊りのがよかったけどまぁいい」
ゲームマスター「おつかれみるく」
いちごみるくさん「お疲れ様でした」
フロウディアンさん「狼おつ」
豆千代さんの遠吠え「相方おつかれー」
スプラッシュさんの独り言「これは流石に当たるんだけどさ、もう1wがわっけわからんわ」
キャンパスさんの独り言「は?」
5日目の夜となりました。(15/03/17 23:18:07)
いちごみるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スプラッシュさん0 票投票先 → いちごみるくさん
豆千代さん1 票投票先 → いちごみるくさん
いちごみるくさん3 票投票先 → 挫折さん
キャンパスさん0 票投票先 → 豆千代さん
挫折さん1 票投票先 → いちごみるくさん
フロウディアンさん「ライン切れをどうみるかがカギだよなー キャンパス豆千代で正反対」
蒼月洸哉さん「◆いちごみるくさん 「私吊るなら遺言は聞いてくださいね?とだけ言っておきますね
もう既に散々落としてるので」
この発言する時点であがいてねぇじゃねぇか」
豆千代さん「どこが?」
いちごみるくさん「私は挫折か豆が吊りたいよ!!!!」
キャンパスさん「ああ、何?挫折の村決め打つんか・・・おいおい、それは流石に負けじゃね?」
豆千代さん「駄目だな、ここであがけないならお前の村はやっぱみれない」
いちごみるくさん「足掻いてるよ!!!!」
挫折さん「うへぇまじか」
いちごみるくさん「私吊るなら遺言は聞いてくださいね?とだけ言っておきますね
もう既に散々落としてるので」
豆千代さん「オマエ村ならあがけよ?>いちご」
スプラッシュさん明日は挫折の村を決め打って頑張れ
キャンパスさん「挫折ー豆千代あるぞこれ」
豆千代さん「つーかそれこそ真狼だったら狼が2手目で●出す必要ないんだよ」
ゲームマスター「挫折が判断役だなー」
キャンパスさん「怪しい豆千代がいちごみるくしかロックしてない
2W残りっつーのに」
いちごみるくさんもちろんCOはない
挫折さん「あ、せっかく長文書いたらそこ吊るのか」
豆千代さん「それでいい」
豆千代さん「さすがにそこと俺が組んでるなら信用勝負は選ぶ>キャンバス」
キャンパスさん「霊能、ちょっとオレの意見聞いて」
挫折さん「いちごみるく狼ならフロウ噛みのうまみが少ない気がするんだよ
まず真っ先にSGになるところだし、初日はフロウの方が信用低かったから、フロウ残して信用勝負でもさせてればいい。そうかんがえるといちごみるく村じゃないかと思う」
フロウディアンさん「霊ナイス指定」
キャンパスさん「でもさ」
スプラッシュさんいちごみるく吊りで
豆千代さん「根拠がねぇ誘導してんじゃねぇ潰すぞ」
いちごみるくさん「位置だけで誘導されるの嫌いです怒りますよ」
キャンパスさん「ex-boyfriendの殴り方、村誘導
タイミングが豆千代と一致しすぎたのでここの2Wとロックしていた」
豆千代さん「アホか、それこそ素だろうが>いちご」
いちごみるくさん「「まず」とか言われるほど貢献してないつもりはないです>豆千代
どっちかというとあなたじゃないんですかー」
豆千代さん「占い真狂は確定しました。あんたの位置はさすがに黒すぎるだろ」
いちごみるくさん「◆挫折 「破綻してやんの(笑)
これ霊GJの結果隠そうとした結果wwって漢字だろ」
挫折はこれがわざとらしくてなんかいや」
キャンパスさん「まず、占い真狂だったってなら、そもそも想定外だったことは謝ろう>豆」
豆千代さん「いや、まずお前だろうが>いちご」
豆千代さん「まぁ真狼期待は全くしてなかった。あのスペック同市なら霊噛み信用勝負選んでるはずだし」
いちごみるくさん「豆千代とキャンパスのラインが切れてるのでここ2wはない
なのでどっちか吊って●だったらもう片方は村認定していいと思う
どっちかというと現状キャンパスの方が村」
挫折さん「わざわざGJさせてまで霊能噛みにいったから狼かと思ってたのに狂人なんだな」
スプラッシュさん「少し考えてるから適当になぐり合っててね」
キャンパスさん豆千代が昨日オレの発言引用して殴ってきたよな?
あの引用文とオレへの気に入らない部分とに相関性が全くねえだろ

◆豆千代「よく見てたな。私気付かなかったわ>キャンバス」
2日目のこの発言のあと、オレにノータッチだったじゃねえか?

◆豆千代「つーかトランプよりはかキャンバスだろうに
こいつの無駄な発言稼ぎマジで気にくわないんだよ」
それで3日目のこの発言と殴りに全然一致しねえんだよ思考の流れがさ

2日目の昼と投票の思考の流れがどう変わったか聞いたら
論点ずらして投票すんな主張してるように見せたり言いがかりで結構だ?
キャンパスさんおう、長いの持ってきたか、じゃあオレも出してやろう
蒼月洸哉さん「お疲れさんっと」
豆千代さん「キャンバスは何を見ていちご狼見てねぇの?」
いちごみるくさん「ふつーに真狂だったようで」
キャンパスさん「は?真狂?」
いちごみるくさん「挫折>豆ぐらいで吊りたいかな」
豆千代さん◆キャンパス
「でさ、豆千代はこっち向けよ
オレ投票が村の動きじゃないなんて誰も言ってない
自分が残したくないとこ残さなくて勝ちが目指せるのかって言うが村目残すのが正義であってお前の好き嫌いで進行するもんじゃない>豆千代」

初日時点で初手囲いを見ないのなら
まずグレーに目がいくでしょう。トランプはまだ意欲あったんだけどあんたは初日の発言なんだあれ?
狩ブラフなら立派なもんだが全然違うじゃん

そんで占いに即座に目が行くってのは視野が広い印象でもあるんだけど
同時に視野が占いに固執してるように見えた

◆キャンパス
「いちごGJでも出る必要ないわ、つーかいちご狼とか見てねえ」

つーかいちごこそ狼濃厚な位置だろ。
初手で判断付いた故にふろう噛んだ
素直に見ればそれが一番だろう挫折狼は発言的に見てねぇ

ここであんたがいちご村認定する意図はなんだよ
はっきり言うわ

あんたといちごの2w路線しか見えねぇんだよ
挫折さん「狩人ありがとうやで」
キャンパスさん「おはよう」
豆千代さん「おはようございます」
いちごみるくさん「おはよう」
挫折さん「おはよう」
スプラッシュさん「霊能CO:ex-boyfriend○」
5日目の朝となりました。(15/03/17 23:13:10)
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを狙います。 >>> いちごみるく <<<
挫折さんの独り言「こいつらタイピングスピードはやすぎこえーよ・・・」
ゲームマスター「ここまできたら挫折をいかに吊るかにかかってる気がする
最終日グレ3で望めるし悪くは無い形だが勢いが村に」
豆千代さんの遠吠え「私も殴り返しますけど」
フロウディアンさん「狩人おつ」
豆千代さんの遠吠え「そんで明日キャンバスと貴方で私吊り殺すくらいでいいです」
ゲームマスター「蒼月お疲れ(予約」
スプラッシュさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「130」
ex-boyfriendさん「初日の占い候補が豆千代といちごみるくの2択だった」
豆千代さんの遠吠え「Ok」
挫折さんの独り言「信用低かったし、噛まない方がex真で進めていけるから都合よかった気もするんだよ」
いちごみるくさんの遠吠え「蒼月噛みでいいですか」
デコさん「さすがにここで占い護衛する狩人はいないんじゃないでしょうかねえ‥」
挫折さんの独り言「いちごで判別ついたとして、フロウ噛みに行く必要あるのかなっていうな」
ex-boyfriendさん「元カレだっての!>GM」
ex-boyfriendさん「お疲れ様でした」
いちごみるくさんの遠吠え「ごめんなさい」
ゲームマスター「間男お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/03/17 23:08:39)
ex-boyfriendさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スプラッシュさん0 票投票先 → ex-boyfriendさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → ex-boyfriendさん
豆千代さん0 票投票先 → ex-boyfriendさん
いちごみるくさん0 票投票先 → ex-boyfriendさん
キャンパスさん0 票投票先 → ex-boyfriendさん
ex-boyfriendさん6 票投票先 → 蒼月洸哉さん
挫折さん0 票投票先 → ex-boyfriendさん
ゲームマスター「いい出方だなこれは確かに
この位置じゃ吊り増え狙えない」
フロウディアンさん「霊護衛で安心した 対抗護衛だったなら全力で泣いた」
キャンパスさん「蒼月洸哉か、いい仕事だった」
スプラッシュさん「んじゃ占い吊って次」
いちごみるくさん「キャンパス以外に殴るタイプなんだな」
豆千代さん「マジで?あぁ見てねぇわすまんな」
フロウディアンさん「まあ狼の狩COを防げたし、もうGJでてもいらないし、でて正解かな」
キャンパスさん「でさ、豆千代はこっち向けよ
オレ投票が村の動きじゃないなんて誰も言ってない
自分が残したくないとこ残さなくて勝ちが目指せるのかって言うが村目残すのが正義であってお前の好き嫌いで進行するもんじゃない>豆千代」
挫折さん「おーおー
GJサンクス狩人」
ゲームマスター「キャンパスさん12時までに終わらせなければいけない仕事あるのに最終日まで残る羽目になりそうでかわいそう・・」
ex-boyfriendさん「ま、いいんじゃないかな 頑張れご主人」
豆千代さん「まぁ順当なとこだったな霊GJってのは。でもさぁ、霊噛みとは弱すぎだろ」
スプラッシュさん「ぐへ、そこ狩人は最悪だ」
いちごみるくさん「反応遅すぎくっそわろりんだわ」
蒼月洸哉さん今日の護衛先は霊能だ
ex-boyfriendさん「あらら」
いちごみるくさんそれ今より2分くらい前に訂正してるんですけど見てないんですか????
蒼月洸哉さん幼馴染の絆は消えない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人か
親友たちやバンドメンバー達を救うためにも頑張らなくちゃな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁頼むな

【2日目】護衛先:スプラッシュ、死体:フロウディアン

俺視点だとフロウディアンは囲いなしだが
ここでフロウディアン噛むのであればいちごみるく囲いで見ればいいな
そして俺視点ex-boyfriend護衛は噛まれたらいざという時に狩COすればいい
よって霊能のスプラッシュ護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:スプラッシュ、死体:

ex-boyfriend視点だとあと1Wだし最悪噛まれてもなんとななる
ここで一番辛いのは霊結果が隠されることだ
よって霊能を継続護衛させてもらうぜ
挫折さん「これ蒼月漂白だったら両偽になるよな
そうなるとフロウ噛みの意味が分からなくなる」
スプラッシュさん「exが狼だとしたら俺GJ、狂なら青GJだろうな」
蒼月洸哉さん流石に位置的に噛まれる位置だし出ておく
狩人COだ
いちごみるくさん「昨日の夜に考えたやつ。
一応、理由は、噛みだけが根拠の誘導をしてたから>豆千代」
豆千代さん漂白見るならフロウ狂になるんだけどおまえ霊偽でも見てるの?
ex-boyfriendさん「スプラッシュの出方的に最初っから騙りは決めてたんだろうな」
ex-boyfriendさん霊能ーデコで2W
フロウディアンさん「いちごVS挫折になるかなあ多分 多分」
豆千代さん「◆いちごみるくさん 「わりと漂白あるんじゃないかって気がしてきましたね」
この思考何?」
ゲームマスター「豆は割と臭いし吊れると思う」
ex-boyfriendさん「俺が偽なのに俺を噛むはずがない」
挫折さん「破綻してやんの(笑)
これ霊GJの結果隠そうとした結果wwって漢字だろ」
スプラッシュさん「最後の護衛誘導がなんかうまく行ったんだろう(慢心)」
いちごみるくさん「で、グレーがなんかよくわかんなくて微妙な感じ 目立ってくさいとこがいない
だから漂白あるんじゃないかと思ったけどこれなら確実にないし」
ex-boyfriendさん「俺でGJ出てたら吊る意味ないだろ >豆千代」
ex-boyfriendさん霊能狼。 PPもないから安心しろでも霊能吊れ
豆千代さん「オマエでGJでてたしてもお前残す意味あるの?>EX」
キャンパスさん「いちごGJでも出る必要ないわ、つーかいちご狼とか見てねえ」
挫折さん「いるんかね」
ex-boyfriendさん「ほーん」
豆千代さん「即噛みしてきたんなら大抵真狂だったんだろうよ。そのままEX→いちごくらいの流れでいいや」
キャンパスさん「霊GJだろ」
いちごみるくさん「ex-boyfriendでGJなら出ろはわかるけどなんで私??」
キャンパスさん「あと、昨日のフロウ噛み見るの遅れた理由一応書いとくぞ
おはようが遅くて噛み結果流れちゃってたから見落としたんだすまん>いちごみるく、挫折」
スプラッシュさん「いねえだろ」
ex-boyfriendさん俺かいちごみるくでGJでてる狩いたら出ろ
いちごみるくさん「じゃあ占い吊り」
蒼月洸哉さん「それじゃあex-boyfriend吊ろうか」
豆千代さん◆キャンパス
「挨拶挟みの占いと、1発言目の占いの2−1」
せやな、でもそれ以上っていうかそれ以降のあんたの思考てか発言が気にくわなかっただけです
それを村の思考じゃないとはこれ如何に?あんた投票が村の思考じゃないなんてのは暴論にも程があんだろ
◆キャンパス
「誘導に根拠がない、いいがかりだろ蒼月洸哉誘導とかも<豆」
云いがかりで結構。要するに自分が残したくないとこ残さなくて勝ちが目指せるのか?
いちごみるくさん「ん?ああ違うわライン切れるのか」
豆千代さん「OKナイスだ」
スプラッシュさん「蒼月洸哉でGJ出してくれたかな じゃあ占い切りで」
いちごみるくさん「わりと漂白あるんじゃないかって気がしてきましたね」
ex-boyfriendさん「へえ」
ゲームマスター「もったいないらんど」
豆千代さん「おはようございます」
挫折さん「GJだな」
キャンパスさんex-boyfriendと豆千代が何の根拠もなく黒黒誘導してくるのがありえない
発言の流れってなんだよ、発言稼ぎ気に食わないってなんだよ
何よりお前ら2人の村目狼目の判別基準に発言の引用部全く書いてねえじゃねえか!
キャンパスさん「ほらあああああああああああ」
ex-boyfriendさん理由:
◆ex-boyfriendさん「あの時点では白かったよ>キャンパス
今は黒い 発言の流れが黒い」
再度掌返しまーす。俺狼をプッシュして俺を殴ってくるのは村目だ
キャンパスさん 0 票 投票先 → ex-boyfriendさん
霊能生存下でここまで露骨な行動は出来ないはず 狼なら。

昨日も言ったけど蒼月での囲いは薄いと思ってる
11人村は1回でもGJが出たら命取り。そんな貴重でギャンブル性の高い噛みをわざわざ漂白噛みなんぞに使うとは思えない

2択。
◆挫折さん「つーか圧倒的に発言数少なかった俺が投票されてなかったの地味にびっくりしたわ」
消去法だけど。挫折は白いんだ 狼特有の生存欲がまるで見えない
よって豆千代占い
挫折さん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
トランプさん「お」
キャンパスさん「GJ!」
フロウディアンさん「GJ」
スプラッシュさん「霊能CO:デコ○」
蒼月洸哉さん「おはよう」
ex-boyfriendさん「占いCO 豆千代○」
キャンパスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/17 23:03:50)
スプラッシュさんを狙います。 >>> いちごみるく <<<
フロウディアンさん「そうかもう言うほど灰はそんなに多くないのか GJさえでれば未来がある か」
ゲームマスター「キャンパス村目だし挫折村見れるかどうかだと思う」
挫折さんの独り言「つーかふつう村より圧倒的に発言数大杉びびった」
挫折さんの独り言「フロウ真でex狂キャンパス・豆・いちごのなかに2wいたら半ppだけどどうなんだろ」
トランプさん「GJ出るなら狂人吊る余裕はできるけど さて」
フロウディアンさん「今まで狩が初手○だからその○だしてもらった占いを護衛ってのに多大に妄信はできなかったが、今回でなるほどなあと思ってしまった。」
デコさん「まあ今日●殴りにいってたとこに狼がいるのは狂からすれば当然ですしね」
いちごみるくさんの遠吠え「私GJ出すことに定評あるからやめて><」
いちごみるくさんの遠吠え「えっ」
いちごみるくさんの遠吠え「狩人が初日なら霊噛みたいかな」
豆千代さんの遠吠え「まぁ今日は相方に噛み丸投げします!!」
フロウディアンさん「◆ex-boyfriendさんの独り言 「誤爆してなきゃいちごー豆千代」
狂が見えてる時点で村に勝ちはないな」
いちごみるくさんの遠吠え「そうかも」
ゲームマスター「希望の未来へレディーゴー」
スプラッシュさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
トランプさん「これはだいたい狩が噛まれて狼勝ちの未来しか見えない」
豆千代さんの遠吠え「つーか狩人初日じゃね?まっとうな神経もってる狩人ならフロウいってたと思うんだよ」
ex-boyfriendさんの独り言「誤爆してなきゃいちごー豆千代」
いちごみるくさんの遠吠え「グレー噛むと多分私が吊れますがその後相方が頑張るコースでも()」
いちごみるくさんの遠吠え「王道なら蒼月噛み 霊とか噛み切りとかでもいいけど」
デコさん「い」
フロウディアンさん「おつかれー」
ゲームマスター「これ○噛み安定すぎる気がする」
挫折さんの独り言「どきどき」
スプラッシュさんの独り言「しゃあないね」
ゲームマスター「デコおつかれー」
豆千代さんの遠吠え「キャンバスがーうざいなー」
デコさん「お疲れ様でした」
キャンパスさんの独り言「滅んでねえよな?」
3日目の夜となりました。(15/03/17 22:58:49)
デコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スプラッシュさん0 票投票先 → デコさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → デコさん
デコさん6 票投票先 → ex-boyfriendさん
豆千代さん0 票投票先 → デコさん
いちごみるくさん0 票投票先 → デコさん
キャンパスさん0 票投票先 → ex-boyfriendさん
ex-boyfriendさん2 票投票先 → デコさん
挫折さん0 票投票先 → デコさん
ゲームマスター「ここで違和感なく●を殴れるかどうかも狼の手腕にかかってる」
ゲームマスター「太陽拳!」
豆千代さん「でもお前は残したくない本音」
いちごみるくさん「昨日時点ではフロウどっちかというと真目に見てたけど別に真狼目ではなかった
狼と狂は同じくらいあるってかんじ」
ex-boyfriendさん「漂白噛みはないと思う から囲いは薄い って書かなかった?」
デコさん占いと私のラン
キャンパスさん「誘導に根拠がない、いいがかりだろ蒼月洸哉誘導とかも<豆」
スプラッシュさん「狩人は蒼月洸哉護衛もそれなりにアリ」
豆千代さん「奇遇だな。同じ意見だ>デコ」
ex-boyfriendさん「だから囲いが薄い って言ってるよな>蒼月」
キャンパスさん「てか豆千代が非常に思考が村じゃねえ」
デコさん「村は今日は占いに合わせて 」
ex-boyfriendさん「あの時点では白かったよ>キャンパス
今は黒い 発言の流れが黒い」
キャンパスさん「ex-boyfriend狼ある、あると思う>蒼月洸哉」
豆千代さん「蒼があんまりこれから発言伸ばさないならそれを考えるでいい。今は必要ない>挫折」
いちごみるくさん「うわぁキャンパス噛まれ今頃気づいたん……狼ならあざとすぎるやつだわこれ」
デコさん「じ」
挫折さん「今気が付くのかよ・・>キャンパス」
フロウディアンさん「まあねえ仕方ないかねえ」
蒼月洸哉さん「囲い薄いも何も俺が狼だったら漂泊噛みしてることになるんだぜ>ex-boyfriend」
デコさん「だから今日は狩人吊りだって フロウ狂で狂かみが発生したと思えるの?
あの動きはどうみても真狼だったわ」
キャンパスさん「◆ex-boyfriend「対抗が挨拶挟んでるのは見る人が見ればいいと思います
それに気づいたキャンパスは村目」
昨日と全くもって翻ってるけど釈然としねえなおい」
豆千代さん「漂白は薄いだろ。あれは村が勝手に転んでいく仕様なんだ>挫折」
スプラッシュさん「今日占い吊ってもどうせ明日デコ吊りたいところなんだよね」
ex-boyfriendさん「挫折は発言こそ少ないけど内容はそれなりにあるし生存欲の薄さは村目
それなりに考察力もあるっぽいしね」
挫折さん「つーか圧倒的に発言数少なかった俺が投票されてなかったの地味にびっくりしたわ」
いちごみるくさん「「辺り」っていうか判別つく位置なら私しかいないな>蒼月
なんでぼやかすのそこ」
蒼月洸哉さん「俺視点だといちごみるくで真偽ついたかex-boyfriendが狼ってパターンだと思うんだよな」
スプラッシュさん「なんというか」
キャンパスさん「つーか、ちょっと待て、フロウ噛まれてるんじゃねえか」
豆千代さん「まぁそれだったら結構噛みはお粗末な気はするけどね
いちご狼で真即抜きだったなら噛みが優超すぎるというかわかりやすすぎる>蒼月」
デコさん今日私吊ったら半PPってことは一番霊能がわかってるはずだからずらして
ex-boyfriendさん「発言だけだとキャンパスって感じ」
挫折さん「正直いってこの噛み蒼月の漂白狙いもあるかもしれないが
信用落としてた真にここぞとばかりに噛みに行った狼の可能性もある
だからデコ釣りでおk」
スプラッシュさん「フロウディアンが真目だとは思うが、デコもフロウのグレーだし、
単体で黒いから吊っとくわ」
いちごみるくさん「まあ狼だったら今日吊らなきゃいけない訳だけどデコが単体で吊りたいからそっちでいい」
ゲームマスター「占い護衛はやや定石感があるけどねえ・・発言も悪くなかったように見えるし狼混じりを見たんじゃないかな」
いちごみるくさん「ああ、●見る前に誘導してたけどそこに●出るんなら信憑性あるな
少なくとも狂だと打てない。真狼目」
キャンパスさん「ぶっちゃけ、豆千代の思考の流れが全く見えねえ
◆豆千代「よく見てたな。私気付かなかったわ>キャンバス」
このあとからオレ投票になった理由がわからん」
ex-boyfriendさん蒼月洸哉での囲いは薄い 真偽ついてるとしたら漂白なんぞしてる暇はない
たぶんもう1Wもグレーにいる
デコさん「ちょっとまった 私吊りはダメでしょう?今日は占い釣りよ?
明日半PPなのの分かってるの?」
蒼月洸哉さん「真偽ついて噛んだんであればいちごみるくあたり吊っておけばいいような感じがするんだよな」
豆千代さん「フロウのあのやりかたは真狼のそれに近い」
フロウディアンさん「【理由】
挫折 は私に対する考察は非常にしっかりしてるから明日の灰考察にすべてを期待する
キャンパス はかなり余裕もって村を見れてる 特に最初の方
豆千代 も私に対する考察はしっかりしてるが、途中の長文が若干稼ぎにもみえる
デコ はRP混じってるから占ってもいいかなあとは思ってる
   けど占うくらいなら 挫折ーデコのグレランでいいかなあ と 明日は基本占い決めうちだけど

けど豆千代の方が色気になるんですよねー
灰にそこまで真っ黒はいないから、とりあえず現状村要素が一番とりにくい位置から占い

いちごみるく は囲い候補だけど、別に普通だし、何より対抗の○ってだけで情報だからパスな」
いちごみるくさん「キャンパスは昨日挨拶挟んだのを一番早く指摘した位置だし
あの発言数の割にグレーから殴り所も見つけてるので村目」
キャンパスさん「占い真狂あるのか?デコ●?うーん」
デコさん「ただ対抗噛まれている状況なのに私吊ってる余裕ないわよ」
ex-boyfriendさん「トランプが吊れたのもよくわかんなかったな 挫折かキャンパス辺りになると思ってた」
スプラッシュさん「じゃあデコ吊り」
豆千代さん「これ真抜かれたろ確実に」
デコさん「COないわ」
いちごみるくさん「うんそこだよね」
ex-boyfriendさん「対抗がわざわざ挨拶してるのがちょっと狼臭いと思ってた」
豆千代さん「つーかトランプよりはかキャンバスだろうに
こいつの無駄な発言稼ぎマジで気にくわないんだよ」
スプラッシュさんデコCOあるか?
いちごみるくさん「キャンパス村目 デコくさい ってくらい」
蒼月洸哉さん「これ吊るかどうか若干迷うところなんだよな」
挫折さん「挨拶云々で若干村から非難されてたフロウが噛まれてる」
トランプさん「ここで占いを吊れるかどうかですかね」
キャンパスさんこの票の割れ方も含めて霊結果白なら占い真狼目、その場合にはex-boyfriend偽だろう
しかし観察重視にしてて相当に発言数が低い位置になった自覚はあったが、オレ得票数次点・・・??
豆千代は昼間どう見てオレに投票したのか納得の行く説明をしてくれるよな?
デコさんCOの有無いう必要あるかしら?あるなら言うわ>霊能
フロウディアンさん「えーそこ狩なのに護衛外れるのか まあ霊護衛かな おつかれさまー」
ex-boyfriendさんデコ●でした吊ってください。
キャンパスさん「おはよう」
ゲームマスター「マジかおつかれ」
ex-boyfriendさん「そーなのか」
豆千代さんデコとキャンバスあたりをつっつけば多分なんか出てくるはずです
占いはフロウ真目。てか真狼目。狂ならそれはやりにくいはずです多分
囲いは微妙だな。蒼月がこのまま抑えてるつもりなら殴るぐらいで
いちごみるくさん「あ、噛まれるのか」
デコさん「投票はトランプよ!発言稼ぎが多い印象を見られたし
狩人っぽさもなかったから投票したわ
というか吠え的に狼吊れたんじゃないかしら?

占いの印象はフロウディアン真狼、ex-boyfriend真狂って印象かしら
フロウディアンは信用取りに来てる感じがするし狂はないんじゃないかしら
元カレは発言稼ぎが多いのが気になるかしら 今のところ元カレ<フロウね
いちごみるくは○もらいだけど村目かなっていう印象ね」
ex-boyfriendさん理由:
最寡黙の挫折、投票次点のキャンパスを除外 トランプ吊れたのはちょい予想外だった
対抗が挨拶を挟んでるのはやや狼目な行動ではあるが、それを匂わせるような行動をして占いに出るんだとしたら初手では囲わないはず よって蒼月洸哉も除外

2択。デコ占っときましょうか RPしてる位置は中身が見づらい
発言も薄めだししかも内容のない発言も多い 分かりづらさと狼っぽさを兼ね備える
いちごみるくさん「おはよう」
スプラッシュさん「霊能CO:トランプ○」
フロウディアンさん「占いCO 豆千代●」
デコさん「デコちゃんいうなー!」
蒼月洸哉さん「おはよう」
豆千代さん「おはようございます」
挫折さん「おはよう」
ex-boyfriendさん「占いCO デコ●」
3日目の朝となりました。(15/03/17 22:53:02)
フロウディアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロウディアンさんを狙います。 >>> 豆千代 <<<
挫折さんの独り言「あ」
ゲームマスター「これはパンダくるな」
キャンパスさんの独り言「やべえ、分厚いと思ってたのに判断できねえよこいつら!」
キャンパスさんの独り言「挫折:うすい
豆千代:思考の流れが見えん
デコ:適当感」
フロウディアンさんの独り言「占いCO 豆千代●」
挫折さんの独り言「てか11人村昼短いね
びっくりしちゃった」
スプラッシュさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
ゲームマスター「なんか挫折さんがかわいいから応援しよう」
豆千代さんを占います。 >>> フロウディアン <<<
トランプさん「挫折はそこまで狼臭しなかったからじゃないですかね?」
挫折さんの独り言「だれも投票してこない・・・だと?」
いちごみるくさんの遠吠え「おk」
豆千代さんの遠吠え「噛めなかったら頑張ってくれ。たぶんそのうち私は見つかるから
じゃあスケ書いとく。噛み130でフロウ」
豆千代さんの遠吠え「相方が真っ先にやり玉にあげられそうだな。1囲い1誤爆ならお得もの。真噛むか」
キャンパスさんの独り言「観察重視にしてて相当に発言数が低い位置になった自覚はあったが・・・
得票数次点・・・??」
挫折さんの独り言「絶対死ぬと思ったのに」
ゲームマスター「これでここが吊れて挫折さん0票というのは新たな時代の幕開け感がする」
ex-boyfriendさんの独り言「対抗狼を期待したいけどどうせ真だろうから頑張ろう」
挫折さんの独り言「・・・・あれ?」
いちごみるくさんの遠吠え「即噛みします?」
豆千代さんの遠吠え「粛々と真噛むか。霊噛むかよりどりみどり」
トランプさん「いちごみるくで囲いか ふむ お疲れ様です」
キャンパスさんの独り言「灰が分厚い」
ex-boyfriendさんの独り言「おおうそこ吊れる?」
デコさんの独り言「めっちゃ票偏ってんな」
ゲームマスター「意外だ おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/03/17 22:48:12)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スプラッシュさん0 票投票先 → キャンパスさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → トランプさん
デコさん2 票投票先 → トランプさん
豆千代さん0 票投票先 → キャンパスさん
トランプさん5 票投票先 → キャンパスさん
フロウディアンさん0 票投票先 → トランプさん
いちごみるくさん0 票投票先 → トランプさん
キャンパスさん3 票投票先 → トランプさん
ex-boyfriendさん0 票投票先 → デコさん
挫折さん0 票投票先 → デコさん
ゲームマスター「トランプさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どちらにしろ狼吊れなそうですが」
ゲームマスター「挫折さんがこっちくるかどうかでこの村の村力が問われる」
フロウディアンさん「割と灰がしっかりしててまだ心持は楽か」
デコさん「いや誰も真切るなんて言ってないわよ」
トランプさん「蒼月は囲いなさげ いちごみるくはまだわからない」
蒼月洸哉さん「むしろ初手白引きだったら挨拶してからCOするのセオリーにしていいレベルだと思うんだけどな」
キャンパスさん「トランプからの狼探せよテンプレ発言キマシタワー」
いちごみるくさん「正直2日目の昼間のうちに狼探せたら超能力だと思う
なんかぐいぐい誘導する人たまにいるけど大体外れてるし」
豆千代さん「あんたの位置でそれ言うのはなぁ。まぁ気持ちはわかるけど>いちご」
挫折さん「知っててやったのならなおさら偽ならしないだろうし
信頼落とすレベルのことでもない気が」
ex-boyfriendさん「RPどころが1人 グレーは割と多弁寡黙にくっきり分かれる感じ」
スプラッシュさん「初日は普通にグレランでよろすー」
トランプさん「というかもう挨拶云々とか言ってるのが発言稼ぎにしか見えないのでその辺から吊ればいいんじゃないの
狼探せよ」
豆千代さん「え、てかまさかその程度で真切ろうとか抜かしてるの?視野狭すぎだろ>デコ」
デコさん「11村なんて特攻の格好の餌食だし特攻対策はいい心がけね!」
フロウディアンさん「まあまあ挨拶で批判受けるのは理解してるし 他でバンカイするつもりだからいいのよ
挨拶してからCOはそれなりにメリットが大きいからね」
ex-boyfriendさん「ふむ」
キャンパスさん「ふぁっきんオレ!!>デコ」
いちごみるくさん「いや、この発言力なら素で知らなかったやつじゃないわ。
理由見たけど変態タイプなやつ どっちかというと真要素になるのかじゃあ」
蒼月洸哉さん「アイドルの伊織って中の人ツンデレキャラに定評のある人だったっけ?>キャンパス」
フロウディアンさん「現状ですら発言多いので、多弁が灰に多いことは明白
まあ対抗の中身は今は基本どっちでもいいですが、占い理由はわかりやすいよう書くつもりです」
キャンパスさん「挨拶挟んでるって指摘後にリアクションしたところはなかなか面白い」
豆千代さん「なぜなら、11村なら圧倒的に特攻進行のほうが有意義だと思ってるからです。
だって縄がシビアなんだそれで一個消費できればお得もの
故にそれを見越してとかいう理由だったら素晴らしいとほほずりしてやる。たぶんないだろうけど」
デコさん「伊織ちゃんはこの水瀬伊織ただ一人よ!!
I"sは知らないのよ…ゴメンナサイ…」
スプラッシュさん「特攻対策だったのか
12村ならそのまま知らん顔で3日目朝にCOすればいいが
11だとそうもいかないもんな」
ex-boyfriendさん「私もあまり聞いた事ない単語ですしいいんじゃないでしょうか…>いちごみるく」
トランプさん「挨拶挟んでCO遅いなら考えればいいけど、普通に10秒くらいだったっしょ どうでもいい」
挫折さん「挨拶はさんでるけど、●だしでそんなことしてるならともかく○判定なら、様子をうかがうものだしそれでいいんでない」
キャンパスさん「アイドル伊織ちゃんって聞くとI"s思い出すのは私だけ?>デコ」
デコさん「ああ挨拶挟んでるのね?でも速度的に気になるところなかったからまだ真切るには早いんじゃないかしら?もっとCOが遅かったら気になるけどそんなこともないじゃない」
いちごみるくさん「うわあ英語力ないの露呈して埋まりたいわ……(´・ω:;.:... 」
蒼月洸哉さん「特攻対策なんじゃねーのか
それで真切れる要素にはなんねーと思うが>いちごみるく」
豆千代さん「ただ、挨拶挟む意味をわかってやってたかどうかは不明。割とそこはどうでもいいとは思ってる。べ、別にかばってるわけじゃないんだからね!」
フロウディアンさん「挨拶はさむ って書いてる」
ex-boyfriendさん「それで私が真目に見られるなら嬉しいからもっと見てってください」
トランプさん「挨拶挟みにもはや何も感じなくなってきたレベル 発言と占い結果だけ見てくのでそこで真切るとか言い出すのはナンセンス」
いちごみるくさん「挨拶というかなんか変なのはさんでたわ
でもこういうのって狂アピにしても強烈過ぎるし人外がやってメリットがないから素なんだよね多分 つまり役職が何であろうとやる」
フロウディアンさん「どっちかっていうとちゃらんぽらんな漢字ですかね」
ex-boyfriendさん「対抗が挨拶挟んでるのは見る人が見ればいいと思います
それに気づいたキャンパスは村目」
挫折さん「さくさくさくしてるね
とてもいいとおもいます。出方は占い両方ともそれほど変わらないし」
フロウディアンさん「まああれです 対抗ちらちら見ながらグレ精査に時間かけるか信用とりに時間かけるかは決めますが」
キャンパスさん「フロウディアンは挨拶数で対抗の数を数えていた可能性があるが、現状イーブンか」
スプラッシュさん「フロウディアン挨拶はさんでるし」
蒼月洸哉さん「コピペすれば問題ないような気がするんだが>トランプ」
デコさん「ちょっとぉ!何も発言することがないじゃない!」
いちごみるくさん「え、何 フロウディアン挨拶挟んでるの?」
豆千代さん「よく見てたな。私気付かなかったわ>キャンバス」
フロウディアンさん「ほんとうにそれですね>トランプさん」
ex-boyfriendさん「元カレです>いちごみるく」
いちごみるくさん「ex-boyfriendってつまり間男と解釈して問題ないんですか?」
豆千代さん「じゃあ圧倒的グレランで。どうせ真狂でしょうよ(ここまでテンプレ」
トランプさん「はい2-1 さくっとグレランしましょ」
キャンパスさん「挨拶挟みの占いと、1発言目の占いの2−1」
デコさん「あらやだ2-1とか普通すぎてつまんなーい!」
ex-boyfriendさん「こういうシンプルなの久々に見た気がする グレラン」
トランプさん「打ちづらいところが○と占い候補にいて楽になった()」
スプラッシュさん「もう出たよ」
いちごみるくさん「サクサク2−1になりましたね」
フロウディアンさん【理由】
英語さんは特攻もらうかもだしパスして、
上にいる漢字読みにくい蒼月洸哉(あおづきこうや)さん占うわねー♪
人外の特攻あるかもだから(11村なら結構強い)
先に挨拶してから様子見人外疑われないように8秒くらいでCOするわねー♪
豆千代さん「はい霊でろ」
ex-boyfriendさん理由:
この前友達にいちごみるく貰ったらなんか前と味変わってたような気がしたから。
サクサク感が薄れてる気がする。
スプラッシュさん「霊能CO」
ゲームマスター「狼はもうこりごりだあ〜」
ex-boyfriendさん「占いCO いちごみるく○」
フロウディアンさん占いCO 蒼月洸哉○
蒼月洸哉さん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
デコさん「にひひっみんなのアイドル伊織ちゃんの挨拶よ!おはよう!」
スプラッシュさん「おはよう」
トランプさん「おはようございます
すごく打ちづらいex-boyfriendか蒼月洸哉を占ってくれてる占い師を募集しております」
挫折さん「おはよう」
フロウディアンさん「もっと本能で闘えば良いのよ。」
豆千代さん「おはようございます」
キャンパスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/17 22:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆千代 <<<
キャンパスさんの独り言「燃え盛ってきました久々に」
ゲームマスター「別酉で同村しまくってるのではじめましてじゃないです<●><●>」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
キャンパスさんの独り言「噛め、吊れ、殺せ、私が死んでも代わりはいるもの、だが勝てない吊りは回避する」
デコさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
フロウディアンさんの独り言「定例ですが挨拶してからCOしよう」
デコさんの独り言「村に入るの久々の気がする」
ex-boyfriendさんの独り言「かなりぼーっとしてるな」
キャンパスさんの独り言「素村でも生存欲持ってた自分が相当怖い」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> フロウディアン <<<
キャンパスさんの独り言「役持ちの生存欲って周りが見えなくなって怖い」
挫折さんの独り言「ほえ〜GMの酉初めて見る人かもしれない
はじめまして村たてありがとうございます」
キャンパスさんの独り言「8」
キャンパスさんの独り言「11村だし最終日まで行ってもまだ間に合う」
いちごみるくさんの遠吠え「りょうかい」
キャンパスさんの独り言「噛まれないことも考えて戦力になるように必死で観察する」
豆千代さんの遠吠え「じゃあ両潜伏で占い即抜き路線でいっか。噛み130で私が。初手●きたらそのまま沈みます」
蒼月洸哉さんの独り言「どう考えても嫌な予感しかしねぇな」
いちごみるくさんの遠吠え「けど11なら3−1でも強いしご自由に 両潜伏でもいいですし」
ゲームマスター「死にたい時に限って死ねないやつ」
蒼月洸哉さんの独り言「人外の組織票によるグレラン吊られ→最終日殴り負け」
キャンパスさんの独り言「利害一致した、よし、噛め」
キャンパスさんの独り言「しまった、白熱しすぎて、0時までに仕事やんなきゃいけないのがあったのすっかり忘れてしまった」
いちごみるくさんの遠吠え「自信はないです><」
豆千代さんの遠吠え「相方が潜伏自信あるなら占い騙ってこようか?それとも潜伏でもOK」
トランプさんの独り言「GM村立てありがとうございます さっきの村は申し訳ない(´・ω・`)」
ex-boyfriendさんの独り言「んーむ」
ゲームマスター「GMは直進◆epCTほにゃららです 再投票は甘え」
いちごみるくさんの遠吠え「特に変わったことはないですねー 普通に潜ります」
フロウディアンさんの独り言「連続か GMさん村建てありがとー☆」
キャンパスさんの独り言「GM村建てありがとう、僧プレイします」
豆千代さんの遠吠え「ふえーよろしく。相方なんかやりたいことあるなら付き合うよ」
蒼月洸哉さんの独り言「嫌な予感しかしねぇ」
トランプさんの独り言「5連続狼は逃れた模様」
いちごみるくさんの遠吠え「ぴゃー よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 22:37:04)
ゲームマスター開始
いちごみるくさん「よろしく」
フロウディアンさん「よろしく」
挫折さん「よろしく」
トランプさん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
キャンパスさん「よろしくおねがいします」
デコさん「よろしく」
スプラッシュさん「よろしく」
豆千代さん「よろしくお願いします」
ex-boyfriendさん「よろしく」
ゲームマスターこれから全員の発言が確認できたら開始します
ディアさんがトランプに名前を変更しました。
kariさんがex-boyfriendに名前を変更しました。
kariさんがいちごみるくに名前を変更しました。
kariさんがスプラッシュに名前を変更しました。
kariさんがデコに名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんがディアに名前を変更しました。
kariさんがフロウディアンに名前を変更しました。
kariさんが挫折に名前を変更しました。
kariさんが豆千代に名前を変更しました。
kariさんがキャンパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
挫折さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:32:20)
ゲームマスター名前変更開始してください
ゲームマスター「更新時間設定するの忘れてましたが要りませんね」
ex-boyfriendさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:31:29)
キャンパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:31:05)
いちごみるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
フロウディアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:30:30)
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:29:51)
デコさん「こんばんは」
豆千代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:29:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:29:27)
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スプラッシュさん「こんばんは」
スプラッシュさん「そこに村があるから」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:27:43)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・三行以上の朝一長文
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
戻る