過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
象だぞう
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱけっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
湯上りJK
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
天使
トリスタ ◆RmatWlJ1M6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファミマ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶体絶命都市
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
金剛型4姉妹
◆IVlzJYedZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アートネイチャー
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
kani
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(死 亡)
 
 
我輩は猫である
フラーズ ◆E0AJ5bE8Zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカート
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
名前はまだない
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小町ストア
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143294番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湯上りJKさん「◆金剛型4姉妹さん 「狩人にヒットしたらどうするつもりなんだろう」
狩人なら◆天使さん 「じゃあ俺吊りでいいよ」という発言はないと思った次第でございます。スカート真も5%くらい追ってました。切り捨てられない弱さが敗因だったかもしれません。
それではGM、同村おつありでした。」
ゲームマスター「狐さんはそのう、こういう日もあるさ!ドンマイ!おつかれさん」
ゲームマスター「狼側は噛みも丁寧だったし、終始優勢だったと思う。突然死での勝ち確定とはいえ、落ち度もなく勝利者として適当だとGMは思う。おめでとう」
象だぞうさん「ダジャレ面白かったです」
超お嬢様さん「GMありがとう お仲間と皆さんもお疲れ様」
ゲームマスター「ありがとう。そういってもらえると、GMとして救われる部分があります。ありがとう >湯上りJKさん」
湯上りJKさん「GMの管理は素晴らしかったと思います。再投票繰り返したところなんてGMの鑑すぎて感動したまであります」
象だぞうさん「改めて村立て同村ありがとうございました」
湯上りJKさん「突然死でその前提が崩れるところまで読むのは、村騙りが起こってることを読んで内訳推理するのとなにも変わらないと私なんかは思うわけです>超お嬢様」
ゲームマスター「そうです。村として成り立っていません。ですので再投票を赤発生通知の上で二度目を行ったのは蛇足です。ですが、GMは蛇に足書きたかったのです。それだけです。それを活かせとかそういう事ではないんです。あくまでもGMがそうしたかったから、そうしただけなのです >湯上りJKさん」
kaniさん「GM村建て乙」
象だぞうさん「でも良く考えたら、投票の時点では誰が突然死するのか分かってないから仕方ないか
ポッキー投票でお嬢さん突然死とかなったら私視点大変なことになるから……
と思ったけど突然死に対する議論してもかなりしょうがないか おつかれさまでした」
スカートさん「GMさんは管理しっかりしてたし村立てもありがとうなんだよ」
湯上りJKさん「村の突然死で村が負けたので、私としてはなにもいうことはありません。突然死したやつが糞なだけです。廃村するしないはどうでもいいです。」
超お嬢様さん「村視点では確定狼を吊らないといけないところだったはずよ
天使さん吊りはあくまで「ギリギリ吊りが足りるから」という前提が付く行為」
ゲームマスター「突然死はゲームが壊れるのは当然です。ですがそれと廃村にするかどうかは別の話で、GMはそうしなかった。それだけのことです」
小町ストアさん「GMさん村立て、同村ありがとうございました。」
湯上りJKさん「村として票替えするべきという論理は全くその通りですが、突然死でた時点で村としてほぼ成り立ってないと私は思うのです」
ぱけっとさん「GM村立てどうもでしたー」
kaniさん「さらに言うなら真占いが初日に突然死した村も確かあったはずだし」
ぱけっとさん「3回目ポッキー投票も結構考えてましたが結局天使吊るならここが一番いい時だったので」
ゲームマスター「GMは絶対です。他の村ではともかく、当村では絶対です。そう、てんぷれにも書いておいた」
ゲームマスター「シスコピレベルではありません」
kaniさん「真占い狩人生存で村勝ち確の状況から●吊るときにほかの潜伏狼が凸死して狐勝ちになったこともあるし」
名前はまだないさん「GMさん村建てありがとうございました」
ポッキーさん「俺も、正直あの場面だと俺釣りしてたとは思うよ。
でも、確かに突然死さえなかったら、別に俺釣りでゲームはまだ決着して
なかったわけだからな。」
ぱけっとさん「私は天使を狼とみて吊りたかったのでどちらでもよかったんです」
天使さん「正直シスコピレベルだと思いますよ、これ」
ポッキーさん「それは言いすぎだろ>天使さん
あの場面で霊能さんがグレから俺の仲間釣ってたら、確かに情報で
少し村に何か見えるものがあるもん。」
kaniさん「まあこの程度で騒いでも仕方がない」
天使さん「まぁ何はともあれお疲れ様です」
ゲームマスター「これが人外の突然死でも廃村にはしません。
まして村人の突然死で村が負けるのですから、廃村には余計しません」
象だぞうさん「再投票についてはまじで良く考えず1回目と同じ投票続けてたのでした
村立て同村ありがとうございました 突然死が無い試合ならもっとよかった」
スカートさん「凸死はまあうん・・・ドンマイ」
天使さん「ノーミス前提以前に村陣営は占い師4人の展開で結果的にグレー5吊り狼に負担を与える事を達成できていますっていうよりも私吊り事態は決め打ちの吊りじゃないのに対して突然死が出る仮定だとほぼ決め打ちの吊りになっちゃう時点で進行に矛盾できる=ゲームが崩壊するって判断してもいい場面だと思いましたけどね・・・」
スカートさん「危ない狼さん2騙り予定だったのか><」
超お嬢様さん「ポッキーさん それは私のお兄様よ」
ぱけっとさん「それは同感>絶体絶命都市さん」
ゲームマスター「突然死の報告はしておきました。狼有利な展開とはいえ、突然死はダメ!絶対!」
絶体絶命都市さん「そこじゃない。スズメ吊ったところ>ぱけっと」
kaniさん「廃村にするほどかといわれるとね… 凸死はアカンけど」
ポッキーさん「とんでもない、出てくれてありがとう>ファミマさん」
ぱけっとさん「どうせ天使吊るつもりだったから一緒ですん>絶体絶命都市さん」
kaniさん「狼が赤いのかと思ってちょっと期待したとは言えない」
湯上りJKさん「突然死まで想定してポッキー吊りはしません。乙でした」
ポッキーさん「ていうか、ダタツシさんじゃんwなんで俺に指示仰いでんだよw」
象だぞうさん「おつかれさまでした お仲間が優秀だから見てるだけでなんとかなった感じ
最後狩噛んだのすごい」
天使さん「正直なんで廃村にしないのか分かりませんでしたけど、GMの判断だからってことでいいんですかね?」
絶体絶命都市さん「占いロラは完遂しましょう。」
ファミマさん「お疲れ、セルフ破綻した役立たずですまない」
超お嬢様さん「ふう…お疲れ様 最後の最後に残念なことになったわね」
kaniさん「お疲れ様」
名前はまだないさん「乙」
絶体絶命都市さん「お疲れ様です」
スカートさん「お疲れ様でした」
アートネイチャーさん「お疲れ様でした。」
ポッキーさん「おつです。アートネイチャ噛みでよかったぜ。」
金剛型4姉妹さん「おつかれさま。おやすみなさい」
小町ストアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「オツカレでした」
ぱけっとさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/03/18 00:17:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アートネイチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アートネイチャーさんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
名前はまだないさんの独り言「これ天使狼ってことかな」
天使さん「余裕があると思って吊るってのは吊り数の関係であって吊りが変わるなら全く話は違うかと思いますが」
ファミマさん「流石にこのタイミングの凸死は酷いな・・・」
湯上りJKさんの独り言「狩人ゲー」
kaniさん「ノーミス前提じゃないですかーヤダー」
天使さん「5人2Wゲームなのでないわけじゃないですよ。」
ポッキーさんの遠吠え「日記用意できたら、噛みよろしく頼むわ」
小町ストアさん「余裕あると思って吊ったのも村の意思だし仕方なし」
ポッキーさんの遠吠え「噛みは、アートネイチャでいこうと思う。」
超お嬢様さんの遠吠え「やってみようかしら」
ゲームマスター「◆象だぞうさんの遠吠え 「これ、村としてはポッキーに票変えすべき場面だったか 御嬢さんはやってくれたみたいだけど
すいません」
まあ、これだけど、ここら辺はモラルにも関わるところだから、わかっていてわざとやらない人もいるだろう。結局突然死は絶対悪」
ぱけっとさんの独り言「割と終わる覚悟(凸死込み)で天使入れたけど夜明けないですね」
天使さん「ゲームが成り立ってない感じしますけどね・・・多分突然死が出るっていう前提の吊りを取るならポッキーさん吊りしてると思います・・・」
ポッキーさんの遠吠え「それでいい。>象さん」
超お嬢様さんの遠吠え「象さん護衛はかなり苦しいと思うのだけれど」
kaniさん「余裕があるっていうほどの余裕はなかった」
ポッキーさんの遠吠え「「ここでもし天使さんが村なら、グレ護衛してなきゃ負けると思ったので、
一番村ぽい人を護衛しました」でOKだぜ」
象だぞうさんの遠吠え「御嬢さんが私護衛で出るなら私でなくていい?」
ぱけっとさんの独り言「はい」
ポッキーさんの遠吠え「象護衛に書き換えてくれ。>お嬢」
ぱけっとさんの独り言「我輩は数すくない同志だったのにどうしてこうなった……」
天使さん「進行は霊能結果見て、○でも吊りの余裕があるからっていう進行を取っているのにこれじゃ崩壊してると思いますけど」
超お嬢様さんの遠吠え「そうね あと20秒あれば大丈夫よ」
ゲームマスター「村の突然死で村が不利にだし、廃村にはしない。」
絶体絶命都市さん「占いロラせずグレー吊ったのが問題だな」
象だぞうさんの遠吠え「2日目以外霊護衛で書いてるけどいいですか 今日の分せめてグレーとかにすれば良かったら言って」
湯上りJKさんを護衛します。 >>> アートネイチャー <<<
ポッキーさんの遠吠え「もし、万一GJだされたら、狩絶対出てくるから」
ゲームマスター「赤発生で村側はポッキーさん投票に切り替えられればよかったが、GM介入の部分もあるのでなんともだなあ」
天使さん「廃村でもいいんじゃないですかね?」
アートネイチャーさんの独り言「釣り減ったのか。
俺にGJ出せっていうフラグかな?」
ポッキーさんの遠吠え「二人に一応いっておく。狩日記作ってくれ。」
ぱけっとさんの独り言「なんだこのむらー わーきゃー」
象だぞうさんの遠吠え「あ、おわりか」
湯上りJKさんの独り言「突然死の役職公表ありますか?>GM」
ポッキーさんの遠吠え「さて、とりあえずもう噛みとおせば勝ちにはなったな。」
超お嬢様さんの遠吠え「不本意な完全勝利になってしまったわね」
天使さん「お疲れ様です」
象だぞうさんの遠吠え「これ、村としてはポッキーに票変えすべき場面だったか 御嬢さんはやってくれたみたいだけど
すいません」
名前はまだないさんの独り言「これ3wだったら負けだよねえ」
超お嬢様さんの遠吠え「ああ…」
ポッキーさんの遠吠え「あ〜あ〜。これは突然死が悪いにきまってるわ」
6日目の夜となりました。(15/03/18 00:12:59)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
象だぞうさん0 票投票先 → 天使さん
湯上りJKさん0 票投票先 → 天使さん
超お嬢様さん1 票投票先 → ポッキーさん
アートネイチャーさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん3 票投票先 → 天使さん
ぱけっとさん0 票投票先 → 天使さん
天使さん4 票投票先 → 超お嬢様さん
名前はまだないさん0 票投票先 → ポッキーさん
我輩は猫であるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「村逆転への道」
ゲームマスター「狩人輝石のGJをグレでぐらいしかないかなあ」
ゲームマスター「2350での赤だから、もう復活は難しいだろう。
寝落ちで、なんとか起きてくれる可能性がビレゾーン」
金剛型4姉妹さん「あー、今日2連敗か。ダメだな俺」
スカートさん「これは復活してほしいな・・・狼有利なのは間違いないけど><」
ゲームマスター「もう斎藤票はありません。」
再投票してください。
ゲームマスター「赤はっせい。もう一度再投票」
ゲームマスター「赤ですので本来はダメですが、赤発生通知の上でもう一度再投票をかけます」
金剛型4姉妹さん「相方が怪しいって言ってたところ狼だ、すまない。相方のアドバイス聞くべきだった」
小町ストアさん「ありえるから困る」
スカートさん「なんとすっきりしない勝ち方ですなそれ>凸死」
金剛型4姉妹さん「天使吊り 村 凸死で狼勝ち?」
ゲームマスター「赤だからこれはダメだ」
ゲームマスター「斎藤票はありません」
再投票してください。
スカートさん「僕がいうのもアレですが、天使さん最終日に吊りでよかったんじゃないですかね」
ゲームマスター「頭をかいて誤魔化すさ >狩人にHIT」
金剛型4姉妹さん「霊能ってスカート真"も"追ってるわけ?」
スカートさん「一匹も吊れてない状況でそこまで発言できる霊能さんって・・・不信感与えるんですけどどうでしょう」
金剛型4姉妹さん「狩人にヒットしたらどうするつもりなんだろう」
超お嬢様さん「細い橋を渡るのね」
象だぞうさん「明日確定狼吊れるなら間に合うのか、真狂狐死亡は確定してるから
ならとにかく明日は絶対ポッキー吊りだよ 分かってると思うけど>生きてたら霊能というか進行役」
ポッキーさん「具体的には明日って言えよ>JK」
天使さん「ていうか超お嬢様は四日目のアートネイチャーに言ってる発言が意味わからないから8割方役職で見てるけど」
湯上りJKさん「天使の遺言を指示する。ただし天使が狼ならその限りではない(当然)
ポッキーは当然吊らなきゃいけない場面になったら吊ります」
ぱけっとさん「終わりはしないですよ 明後日つれるかなー?って感じだと思います>名前はまだないさん」
天使さん「後は村がやりにくいような効率面を見なきゃいけない展開に持ってかれた場合。その場合は我輩とぱけっと、あって超お嬢様に目つけて」
名前はまだないさん「天使の色見ても真確定するとは限らん」
超お嬢様さん「4人目に出てきた非狼占いの●だからと言って
確定狼を差し置いて吊る価値は感じないでしょう?」
アートネイチャーさん「湯上りJKさん 「ポッキー吊っても●しか出ないのはわかってる。霊能が生き残っているうちに天使吊りたい、なにか間違ってる?>ALL」
何いってんだ。
狐いないのが濃厚なんだから見えている人外からつぶすのが先だろ。」
金剛型4姉妹さん「◆湯上りJKさん 「ポッキー吊っても●しか出ないのはわかってる。霊能が生き残っているうちに天使吊りたい、なにか間違ってる?>ALL」
だそうです」
ポッキーさん「明日俺釣ることが確定してる。それで何が不満なんだろう。」
名前はまだないさん「今日ポッキー吊らないと明日ミスって終わるかもしれないんじゃないですか?」
天使さん「しない、だから俺の遺言として象だぞうは村で見ます」
ぱけっとさん「昨日スカート吊ったのが間違ってる」
スカートさん「残り4吊りなんですよなー」
天使さん「「自分が村陣営だと仮定する場合に」像だぞうが狼なら私吊りを保護するような発現をするかしないか」
湯上りJKさんポッキー吊っても●しか出ないのはわかってる。霊能が生き残っているうちに天使吊りたい、なにか間違ってる?>ALL
金剛型4姉妹さん「霊能視点 絶体絶命確定真だし、 名前も○なので2人と狩人にがんばってもらおう」
ポッキーさん「生きてたいです。」
天使さん「◆象だぞうさん 「霊軸には異論あるはずないが、天使吊りはあまり賛成ではない」」
天使さん「村が霊能結果を一番要求したい場所が俺だから」
天使さん「俺残してくれるならそれが一番ありがたいけど俺吊りでいい」
ぱけっとさん「両方とも吊っていいんじゃないもう」
象だぞうさん「ポッキー視点天使●じゃないよね というか
そもそも ポッキー 占 い 師 じ ゃ な い よ ね」
天使さん「ぱけっと アートネイチャー 我輩は猫 超お嬢様」
アートネイチャーさん「占いつり切るしかないんや」
湯上りJKさん「天使は絶体絶命のグレーでもあるはずだが?(当然)>象」
名前はまだないさん「なんでポッキー吊らないの?狼確定でしょ」
象だぞうさん「かといって当てろと言われても自信は無いんだけど、とりあえずロラ完遂じゃだめなの?」
ポッキーさん「象だまっとけ。」
スカートさん「えっ、狼さん僕噛みにきたの?すごすぎ」
ゲームマスター「金剛を噛むなんて今後う一切しません!おつかれー」
象だぞうさん「霊軸には異論あるはずないが、天使吊りはあまり賛成ではない」
超お嬢様さん「吊りを外していいのは1回だけということになるわね」
kaniさん「天使君、そんな余裕はないぞい」
金剛型4姉妹さん「>ポッキー飼いましょう?」
小町ストアさん「その前に占い吊りきろうぜ!」
天使さん「すっごいきついんだけどこれ」
湯上りJKさん天使吊りで
絶体絶命都市さん「狐死んでるのに飼いましょうとか何言ってるんだよ」
名前はまだないさん「スカート吊りに人外がいますね」
スカートさん「大丈夫かねこの霊能、飼う意味ないよーーーー」
ゲームマスター「狐噛み吊り増えで村にも貢献してるからイーブン!イーブンで! >スカートさん」
アートネイチャーさん「霊能軸で行くしかないんですよねえ」
ポッキーさん「投票していいかな?」
天使さんじゃあ俺吊りでいいよ
天使さん「まじで?」
湯上りJKさん「最悪、共有死んだ。」
象だぞうさん「おはよう」
小町ストアさん「相方お疲れ様でした」
ぱけっとさん「ばーかばーか」
ポッキーさん「おはようこ」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
アートネイチャーさん「おはよ」
ぱけっとさん「おはよう!」
湯上りJKさん霊能CO スカート○
ファミマ狂狐 スカート真狂狐 絶体絶命真狂

ファミマ狂なら絶体絶命真スカート狐ポッキー狼

ファミマ狐なら絶体絶命真狂スカート狂真ポッキー狼
というわけで(狐は99%死んでますが)ポッキー飼いましょう。残り3wです。
6日目の朝となりました。(15/03/17 23:59:06)
金剛型4姉妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛型4姉妹さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
スカートさん「内訳今見た狼に貢献し過ぎわらた、どうしようw」
天使さんの独り言「偶数になる時点で危険視」
天使さんの独り言「でもまだしないな」
天使さんの独り言「象だぞう ぱけっと 天使 アートネイチャー
我輩は猫である 名前はまだない 超お嬢様」
天使さんの独り言「霊能噛みで偶数狙いとかいう頭のいい噛み筋してきそう」
金剛型4姉妹さんの会話「ほえすぎw」
ゲームマスター「だが、変態はいる!よくいる!あなたの隣にいる!」
ポッキーさんの遠吠え「噛みまかせたぞ>お嬢」
超お嬢様さんの遠吠え「実行はお願いするわね引き続き」
象だぞうさんの遠吠え「お嬢様が噛んでくれてもいい」
ポッキーさんの遠吠え「で、俺のどうでもいい意見をいっておくわ。

・霊能生きてる状態から、狐なら多分●は出しづらかったはず
・狩GJなら、昨日狩が出ててもおかしくなかった。慎重なのかもしれんが

結論:狩ようわからん」
超お嬢様さんの遠吠え「名前はまだ無いさんでも噛んでみようかしら」
象だぞうさんの遠吠え「私が狩人ならやはり霊能護衛しちゃう気はするが」
名前はまだないさんを護衛します。 >>> アートネイチャー <<<
象だぞうさんの遠吠え「っとー 日記は書いてるけど 霊護衛連続で書いちゃった
けど、今日の護衛書き換えてもいいから 霊噛みでもいい」
絶体絶命都市さん「霊能結果重要な場面かつ奇数で霊能護衛外さないだろ」
ゲームマスター「ごめーん、本心じゃないというと嘘になりますが(冗談です」
ポッキーさんの遠吠え「とりあえず、噛みは二人で話あってくれ。」
超お嬢様さんの遠吠え「吊りを2回稼げば勝てるのだから狩人日記は必須ね」
金剛型4姉妹さんの会話「天使逆囲いでみるか」
ポッキーさんの遠吠え「噛み先は二人がきめていいし、何だったらもう噛み任せる」
超お嬢様さんの遠吠え「霊能結果が出ればポッキーさんが狼になるから
初日囲いは考えにくいとして○認定してくれないかしらね」
ゲームマスター「僕なら共有を噛みきる場面ときょうゆう」
天使さんの独り言「1役職狙い、2我輩は猫である狼」
スカートさん「GMさんどいひー><」
ポッキーさんの遠吠え「別に問題ねーだろ。>俺の〇
発言と動きのが大事」
超お嬢様さんの遠吠え「霊能に果たして張り付いているかどうか」
天使さんの独り言「我輩は猫であるに●歌ない理由」
天使さんの独り言「霊能結果●」
ポッキーさんの遠吠え「これで我々が怖がるものは、とりあえずだいぶ減った。
狩だけ、生きてるかどうかわからんけど。」
象だぞうさんの遠吠え「お嬢様が囲い位置として浮上しちゃう感じですかね?残れる自信ないな」
名前はまだないさんの独り言「これは…」
天使さんの独り言「スカート吊りで」
ゲームマスター「スカート吊ってスカットした。おつかれー」
ぱけっとさんの独り言「てきとういってもだめじゃーん 吊りに一切協力できてないぜ」
超お嬢様さんの遠吠え「さてここまでは首尾よくことが運んだけれど問題は今日の噛み先ね」
スカートさん「しょぼん、つられた」
ポッキーさんの遠吠え「なんておいしいんだ!」
5日目の夜となりました。(15/03/17 23:54:29)
スカートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
象だぞうさん0 票投票先 → スカートさん
湯上りJKさん0 票投票先 → スカートさん
金剛型4姉妹さん0 票投票先 → スカートさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ポッキーさん
アートネイチャーさん0 票投票先 → スカートさん
スカートさん6 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん5 票投票先 → スカートさん
我輩は猫であるさん0 票投票先 → ポッキーさん
ぱけっとさん0 票投票先 → ポッキーさん
天使さん0 票投票先 → スカートさん
名前はまだないさん0 票投票先 → ポッキーさん
ファミマさん「指示見間違えててセルフ破綻したからそういう話でもないんだよなぁ・・・」
湯上りJKさん「◆湯上りJKさん 「スカート吊って色見たほうがすっきりすると思います」
天使●を出してるスカートの色を確実に見たいと思いました。ここ●ならすっきりします。ポッキー●でも嬉しくないです」
ぱけっとさん「狐COするならポッキーさん吊って色見てください ○なら絶体絶命都市の真が確定します」
スカートさん「おおかみなんだなあ、これが>ポッキー」
ポッキーさん「みんなしんじゃえ」
金剛型4姉妹さん「相方おつかれ! あとはがんばります」
絶体絶命都市さん「ポッキー狐ならスカート狼しかねーだろ>霊能」
名前はまだないさん「なおさらポッキー吊りやんな」
象だぞうさん「◆天使さん 「狐COするならスカートさん吊って色見てください」
せやね 偽COあったなら そっちの色見た方がいい ○ならポッキーも偽確定で吊れる」
天使さん「スカートさんはポッキーさん既に占ってますよ>湯上りJKさん」
金剛型4姉妹さんロラします! おのおのよく考えて投票してくださいね!
ぱけっとさん「狐COするならポッキーさん吊って色見てください ○なら真確定します」
天使さん「でもって、スカートさんの発言レベルで繋がりも何となく見えそうだけど」
超お嬢様さん「占いの内訳談義はもはやあまり意味をなさないし
潜伏狼を探す方が有意義に思えるわね
私が吊りたいのはやっぱり…」
湯上りJKさん「グレー吊ってスカートにポッキーを占わせましょう。」
アートネイチャーさん「湯上りJKさん 「村役職としてスカート吊りを強くおしたいです」
なぜ?
この村共有に反対する人多いけど、具体的な理由言わない人が多いよね。
それじゃあほかの村は納得できないよ。誰もついてこないよ」
天使さん狐COするならスカートさん吊って色見てください
ポッキーさん「多分だが、噛み切りがきて、俺すでに把握されてると思われる」
金剛型4姉妹さんいいよどっちもロラだから
名前はまだないさん「ポッキー吊りの情報量多いの分かった」
天使さん「じゃあスカートさん吊ってください」
絶体絶命都市さん「てかよく考えたらファミマ俺占ってるんだから狼視点狐でしかないよな」
天使さん「別にそっちでも問題ないんですけどね」
金剛型4姉妹さんいや仕事終わってるスカートを吊るべき?
ポッキーさんじゃあ、冥途の土産に置いていくか。
狐COしとくは。
スカートさん「あと一人探せば完璧ですが多くは望みません」
湯上りJKさん村役職としてスカート吊りを強くおしたいです
天使さん「今いる○が3人で2噛みのグレー2吊り」
ポッキーさん「そうだな。>我輩は猫であるさん
しかし、もうそういう次元でないことを、まずあなたが理解していない」
小町ストアさん「占い4COなんて困っちまいますよ!」
金剛型4姉妹さんまあよいポッキー吊り
金剛型4姉妹さん天使はスカート吊ったほうがいいんじゃないの?
小町ストアさん「ああ、やっぱり絶命都市さんが真占いだったのか…」
湯上りJKさん「スカート吊って色見たほうがすっきりすると思います」
我輩は猫であるさん「片方はあなたの○なんですがねえ」
象だぞうさん「ポッキーは視点●ないし、ポッキー吊って○かったら天使吊らなくて済むからそっちで 逆は起こらない」
ぱけっとさん「今日ポッキー釣り」
スカートさん「もう仕事した感バリバリです」
ポッキーさん「天使か。」
スカートさん「推理しやすいようにどうぞ」
ポッキーさん「今日俺釣りって言ってる人の中に、狼いるなこれは」
アートネイチャーさん「どっちでも大差ないやろ。
狐は占いにでとるやろうし(ハナホジ)」
天使さん「やっぱり効率面じゃ変わりませんかね」
小町ストアさん「お疲れ様でした」
我輩は猫であるさん「ポッキーからでよいのではないか?」
天使さん「ポッキーさん吊って色の判断してもらえませんか?」
金剛型4姉妹さん占いを切るけどどっちにしようかな
ゲームマスター「小町噛まれるなんて、こまちっちゃう。おつかれー」
スカートさん「強く発言しちゃったみにくかったらごめん」
天使さん「COはないと言っておきますね・・・」
超お嬢様さん「現存する占いが真狐という可能性は相互占いでとうに否定されていたのね
ごめんなさい

それを差し引いてもアートネイチャーさんの発言にはひどい不自然さを感じたのだけれど」
湯上りJKさん「絶体絶命視点グレー 象だぞう ぱけっと 天使 アートネイチャー 超お嬢様 吾輩猫 
ポッキー視点グレー 象だぞう ぱけっと 天使 アートネイチャー 
スカート視点グレー 象だぞう ぱけっと  アートネイチャー 吾輩猫」
ポッキーさんで、俺釣るの?
象だぞうさん「でけえよ」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
象だぞうさん「おはよう 名前はまだないさんと、吾輩は猫であるさんをとりちがえていたことを
ここに謹んで謝罪いたします」
スカートさん◆天使
「ポッキーさん吊れる場合に狩人さんは護衛先を霊能に固定してくださいね」
「霊能結果見れるときにポッキーさん吊ってください」
「どうせ真と狐が死んでいるパターンなので今残っているのは狼狂、若しくは狼真のどっちかです。」
「ポッキーさん吊ってスカートさん引き続きグレー占いです〜」
狂人のことを考えてないあたりなんか内訳見えてる日とかも?
推理しているように見えてやんわり誘導しているようにも見える・・・
グレーで臭いのはここかな・・・?
アートネイチャーさん「おはよ」
湯上りJKさん霊能CO スズメ○
残り完ぐれ6人5吊りです。残り人外は3w(1f)狂1
スカートさん「占いCO 天使さん●」
ポッキーさん「占いCO。我輩は猫である○」
ぱけっとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/03/17 23:47:40)
小町ストアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小町ストアさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
スカートさんの念話「かきまわす」
スカートさんの念話「つられるしかない」
金剛型4姉妹さんの会話「4−1やししゃーないなあ」
超お嬢様さんの遠吠え「では共有を行きましょうか」
ポッキーさんの遠吠え「GJ出ても釣り増えないし」
ポッキーさんの遠吠え「小町噛みでいいか?異論なかったら1:30」
超お嬢様さんの遠吠え「的というのは誘導の的 ね
噛み先ではなくて」
小町ストアさんの会話「11>9>7>5>3>1で@5回、占い引いて@3回」
天使さんの独り言「確信はできない程度の半分くらい」
超お嬢様さんの遠吠え「私はアートネイチャーさんを的にする予定でいるわ
昨日の私の発言は穴があるのだけれどそれも発言稼ぎの種にするから
噛まれない理由を作らないとね」
ポッキーさんの遠吠え「さて、共有もしくは名前まだない噛み、のいずれか、だな。
正直名前まだないは素村と思われる、あいつ狩じゃないと思う」
天使さんの独り言「スズメはそこそこ狙った吊りだから本当はどっちでもいいけど」
名前はまだないさんを護衛します。 >>> アートネイチャー <<<
スズメさん「うーむ、最悪ではないけどかなりつらい状況だな・・・」
象だぞうさんの遠吠え「ほぼ狐ですかね? 若干狂人GJがある感じ?」
金剛型4姉妹さんの会話「んーーーーーー」
ポッキーさんの遠吠え「狐かどうかはわからん。が、狐あると思って動いたほうがいいってことだけは
確かだ」
超お嬢様さんの遠吠え「謎の指定で助けられたわね そして噛めなかったのも狐と」
ポッキーさんの遠吠え「ま、いいや。スカート噛みで死体なし。
村にスカート真派が多いから、狩GJもありえるし、狐もありえるように
なってきた」
ゲームマスター「スズメよりスルメの方が日本酒にあう。オツカレ―」
ポッキーさんの遠吠え「あれ?俺死んだと思ったが。」
4日目の夜となりました。(15/03/17 23:43:07)
スズメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
象だぞうさん0 票投票先 → スズメさん
湯上りJKさん0 票投票先 → スズメさん
金剛型4姉妹さん0 票投票先 → スズメさん
超お嬢様さん0 票投票先 → アートネイチャーさん
アートネイチャーさん1 票投票先 → スズメさん
スカートさん0 票投票先 → スズメさん
ポッキーさん3 票投票先 → スズメさん
我輩は猫であるさん0 票投票先 → ポッキーさん
ぱけっとさん0 票投票先 → ポッキーさん
天使さん1 票投票先 → ポッキーさん
名前はまだないさん0 票投票先 → スズメさん
スズメさん8 票投票先 → 天使さん
小町ストアさん0 票投票先 → スズメさん
スズメさん「無論絶体絶命都市もあるけど」
湯上りJKさん「ですが、進行の好き嫌いに近いということは理解できます。狩りほぼ生存でしょうし。
今日は共有の指示に従います」
象だぞうさん「吾輩猫○の可能性高い位置だよな 迷うあ」
我輩は猫であるさんもう一度 村はポッキーあわせでお願いします
スズメさん「今真がありうるのはスカート。」
アートネイチャーさん「ありゃりゃ。バラバラですんね。」
超お嬢様さん「◆アートネイチャーさん 「う〜ん、呪殺はなかなかでなさそうだけれど、占いは頑張ってね。」

これで銃殺が出るとしたら今いる占いが真狐になるのだけれど
まるでそれが見えているかのような物言いね」
ぱけっとさん「昨日スズメ吊ってファミマが今日どうなるかを見た方がよかったんじゃないかな?
むずかしい…うーん」
天使さん「もう1日噛み見たいなら尚更グレーころしちゃダメですよ〜」
湯上りJKさん「私は霊能です。色を見たいと思うのはいけないことでしょうか?」
我輩は猫であるさん「像へ ならポッキーにいれてください」
スズメさん「金剛> 明後日からのほうがいいと思う。
現状最大人外数は4、9人になってからでも間に合う。」
ゲームマスター「Lチキはローソンだろ!いい加減にしろ!」
金剛型4姉妹さん「占いは吊るっていってるんだから素直にしたがってね。もう1日噛み見られるでしょ」
象だぞうさん「いつまでも あるとおもうな 親と霊能 って感じ?
明日からロラってのも日和ってると思う、と毒などはいてみます」
スカートさん「潜伏に2匹いるのですよね><」
名前はまだないさん「スカート真には見えないのでここつろうよ」
天使さん「ポッキーさん吊れる場合に狩人さんは護衛先を霊能に固定してくださいね」
ポッキーさん「俺が真だけど、たとえ俺が真じゃないと思ったとしても、
どのみちグレから狼見つけなきゃ勝てないだろうが>湯上りJKさん」
アートネイチャーさん「う〜ん、呪殺はなかなかでなさそうだけれど、占いは頑張ってね。」
我輩は猫であるさん「村はポッキーあわせでお願いしますね」
名前はまだないさん「だから占い吊ろうよ>ポッキー」
スカートさん「霊結果○でしたか、把握遅れました、狐いないのでキープ不要でした」
我輩は猫であるさん「指定無視します」
ファミマさん「炒飯よりLチキください」
小町ストアさん「霊視点でファミマ○なら狐確定だし、そこまで気にしなくてもいいかなとは」
金剛型4姉妹さん明日から占いロラの予定
超お嬢様さん「その指定で狩人が出たらどうするつもりなの?
占いを吊る流れでそこを護衛した狩人が出たらグレーへ移行すればいいだけでしょうに」
湯上りJKさん「グレー吊りのメリットがそんなにあるように思えません。」
スズメさんはいはい、COありませんよ。
ぱけっとさん「よくわからないのでポッキーに票入れます! ><」
ポッキーさん「それを言うなら俺の立場でも同じだよ>名前はまだないさん」
天使さん「霊能結果見れるときにポッキーさん吊ってください」
スズメさん「いや、一旦おいておいてもいいんじゃないかな?
ポッキーはともかくスカートはまだ真がありそうだと思ってるし。」
我輩は猫であるさん「だからなんでグレー指定なんだよ糞が」
天使さん「どうせ真と狐が死んでいるパターンなので今残っているのは狼狂、若しくは狼真のどっちかです。」
名前はまだないさん「すかーと視点ポッキー残しとく意味ないやろ」
金剛型4姉妹さん指定:スズメ COありますか?
スカートさん「ですよね><」
象だぞうさん「一見霊能GJのように見えますが、これはそれを逆手に取った共有GJです、きっと」
名前はまだないさん「占い吊って色みようよ」
我輩は猫であるさん「そうだね。ローラーでいい」
スカートさん「ポッキー残しておいてグレー占いが理想ですが><」
ポッキーさん「まあ、それが一番現実的だな>名前はまだないさん」
我輩は猫であるさん「恐らくファミマ狂で残りに狐混じりかな」
ぱけっとさん「ファミマを吊った以上ロラしかないのに指定とは」
天使さん「ポッキーさん吊ってスカートさん引き続きグレー占いです〜」
超お嬢様さん「霊能を噛むとは思えないしきっと名前さん噛みだったんでしょうね」
アートネイチャーさん「狐が騙りに出てないってことはないよな・・・。
ってことはGJだよな。」
湯上りJKさん「気になるのは、どうして昨日狼はファミマが破たんするような噛みを行ったのかということです。
ここで私は狼がファミマ狐読みだったと仮定します。狼側の根拠は2騙りでない事となります。つまり狐交じり濃厚を私は押します」
ゲームマスター「わーい!ありがとー!ハムッ ハフハフ、ハフッ!! >絶対さん」
ポッキーさん「この死体なし、は、俺GJならうれしいけど、状況的にはないだろうな。」
金剛型4姉妹さん相方が指定するかもー
スカートさん「??ここでGJとは」
象だぞうさん「おはよう」
名前はまだないさん「これは私GJだな」
ポッキーさん理由:ま、立場的に仕方ない。村視点での確定〇
作りを手伝うことにした。
スズメさん「おはよう」
湯上りJKさん霊能CO ファミマ○
ファミマ狂狐 
ファミマ狂なら絶体絶命真スカート狐狼ポッキー狼狐(または2騙り)
ファミマ狐なら絶体絶命真狂スカート真狼ポッキー狼真
スカートさんここが●かったらもうどうしようもなくなるからここは確実に色を見ておきたい・・・
初日の印象から狩人じゃないと思うんだ・・・
ロラ前に●見つけられるのが一番だけど・・・
ここは確実にいきます!
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
小町ストアさん「おはよう」
ファミマさん「噛み切りなのかー
放っておいてもロラ進行だから他を削っていいと思ったけど」
ぱけっとさん「GJ」
アートネイチャーさん「おはよ」
スカートさん「占いCO 超お嬢様さん○」
ポッキーさん「占いCO。名前はまだない○」
ぱけっとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/03/17 23:36:00)
スカートさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
絶体絶命都市さん「俺がちょうど冷凍炒飯だべているよ。
ほら、おすそわけ つ炒飯」
ゲームマスター「丁寧な噛みはいいですね。結果吊りが増えたりするのは仕方がないんです」
金剛型4姉妹さんの会話「指定でもいいよ」
スカートさんの念話「ぶなんにしとくかー」
湯上りJKさんを護衛します。 >>> アートネイチャー <<<
ゲームマスター「Bそんなことより炒飯食べたい」
ポッキーさんの遠吠え「Aな」
象だぞうさんの遠吠え「単に●引かれを恐れるなら噛み切りもありかなと思います 」
絶体絶命都市さん「やった。死体なし出るな」
ファミマさん「占い抜かれてたし2騙り否定、まあ後は吊り稼ぎしか仕事ないって事だから別に即吊られるのは良いんだけどもミスが情けなさすぎて」
ポッキーさんの遠吠え「じゃ、@で。1:30だ」
小町ストアさんの会話「グレラン把握。象だぞうさんあたりが個人的には気になるかな」
超お嬢様さんの遠吠え「Aで行ってみましょうか」
ポッキーさんの遠吠え「狩COはしたほうがいい」
スカートさんの念話「吊られる運命しか見えないなあ」
超お嬢様さんの遠吠え「噛み切りも悪くないと思うわ その場合ポッキーさんが吊られて●くなるから
私が●とは限らなくなって都合がいいかもしれないわね」
ポッキーさんの遠吠え「さて、どっちがいい?
相方たちが決めていい

共有など噛み→@
噛み切り→A」
象だぞうさんの遠吠え「騙りさんにお任せしますが、狩COの有無だけもしアドバイスいただけると助かりますが」
天使さんの独り言「スカート狼っていうケースも割りとありえなくもないみたいな」
絶体絶命都市さん「死体なし出そうだな。噛みきりいけよ」
金剛型4姉妹さんの会話「明日グレ吊った後占いロラですね。」
ポッキーさんの遠吠え「噛み切っておいていいんじゃないか?たとえ狂人だとしても、
別に噛み切って損ではないはずだ」
ゲームマスター「ファミマはプレミアムクッキーシューがうまい。おつかれー」
ポッキーさんの遠吠え「加えて、やはり4人目COだから、狐もなさげか。
なら、噛み切るか?おれは噛み切りOKと思う派。」
天使さんの独り言「霊能結果便りです」
象だぞうさんの遠吠え「序盤に●引かれた場合、狩COした方がいいですかね?」
超お嬢様さんの遠吠え「さて霊能か名前さんが護衛されているだろうし
共有でも削っておきましょうか」
ポッキーさんの遠吠え「さ〜どうだろうね。●引いたとして、それを村が釣るか否かと言ったら、、、
吊るだろうな。4人目COはそれなりに強い」
絶体絶命都市さん「噛みきり言って死体なしでないかな」
天使さんの独り言「発現だけ見ると崩れるかもしれない点」
超お嬢様さんの遠吠え「まあ信用は無いでしょうけれどそういうことになるわね」
金剛型4姉妹さんの会話「絶体絶命都市 真狂 ファミマ● 残った占い視点2騙り
絶体絶命都市 真狂 ファミマ○ 残った占い視点狐志望」
象だぞうさんの遠吠え「スカート真だとしてもとりあえずもう銃殺は出ない、
けど●引かれたらやっかいってとこですかね?」
天使さんの独り言「盤面だけの考え方」
ファミマさん「狼すまん、完全に指示見間違えてた」
3日目の夜となりました。(15/03/17 23:31:19)
ファミマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
象だぞうさん0 票投票先 → ファミマさん
湯上りJKさん0 票投票先 → ファミマさん
金剛型4姉妹さん1 票投票先 → ファミマさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ファミマさん
アートネイチャーさん1 票投票先 → ファミマさん
スカートさん0 票投票先 → ファミマさん
ポッキーさん2 票投票先 → 名前はまだないさん
我輩は猫であるさん0 票投票先 → ポッキーさん
ファミマさん9 票投票先 → 金剛型4姉妹さん
ぱけっとさん0 票投票先 → アートネイチャーさん
天使さん0 票投票先 → ファミマさん
名前はまだないさん1 票投票先 → ファミマさん
スズメさん0 票投票先 → ポッキーさん
小町ストアさん0 票投票先 → ファミマさん
絶体絶命都市さん「お嬢様吊れるかどうかだな」
天使さん「スカートさんの出方と絶体絶命都市さんの死体から考えて絶体絶命都市さんは噛めそうだったから噛んだって見るのが一番妥当なので、そこ忘れないで下さいね」
ファミマさん「超お嬢様は一体何を言っているんだ」
象だぞうさん「ファミマが明確に狐COした場合は真噛まれ対策狐盾or指示で占わせて溶かす…
としても真が残ってた場合無駄占いだな 霊能生きてるし」
小町ストアさん「狐目もあるかもしれんけど、明日霊結果見ればOKでしょ」
名前はまだないさん「ポッキーは私でもうらなっておけばいい」
ぱけっとさん「絶体絶命都市さんが噛まれている以上、グレーを占い意味はありません
ファミマを残しましょう」
スズメさん「ファミマの中身がなんにせよポッキーが狼だと思う。」
ポッキーさん「ここ分岐点だって!ここで俺が銃殺出せば、もう村はだいぶ勝ちに近づけるんだから!」
我輩は猫であるさん「ファミマ狐はみないのであろうか」
天使さん「とりあえず、絶体絶命都市さんが噛まれる時点でスカートさんの占い結果はとても参考になるって事を覚えといてください」
超お嬢様さん「指示を間違ったと主張しても破綻していることは覆せないの」
スズメさん「これむしろポッキーが狼くさいからそっちから先に吊ったほうがいいのかも。
真を即ぶち抜いたっていうのならポッキー狼でファミマ偽が見えていたのでは?」
ポッキーさん「全然人の話聞いてなくてがっかりした。」
スカートさん「えっと占いロラで3人外処分は確実ですよね?」
ぱけっとさん「グレー占いのがいらないです」
金剛型4姉妹さんファミマ吊ります
我輩は猫であるさん「ファミマ狐もあるだろう。反対してもよいか?」
天使さん「ファミマさん吊るのでスカートさんはグレー占いでどーぞ」
ポッキーさんもし今日ファミマさん釣らない進行してくれたら、最低でも
明日ファミマが1死体か、もしくは俺と二人で並ぶ形になる。
最低でも、ファミマで釣り1をわざわざ消費させることはないって
我輩は猫であるさん「成る程。まだ真の占星術師が噛まれた訳ではないな。」
象だぞうさん「だよね ファミマ視点 ポッキー狂人の絶体絶命都市狐 自分かポッキーGJか狐噛み!でいいだろうに」
金剛型4姉妹さんファミマ吊ります予定
スカートさん「グレーの人がい探すよりも囲いか対抗占った方がいいですかね><」
ファミマさん「指示見間違えてたんだよ、だからLチキください」
我輩は猫であるさん「なぜぐれいをつる必要がある?」
ぱけっとさん「占いは出来るだけ朝に死なせよう」
ゲームマスター「絶命されました。おつかれー」
天使さん「グレー吊るならグレラン進行がダメですよ〜>>ぱけっとさん」
ポッキーさんこの噛みだから、2騙りはないはず。
なので、俺がファミマを占なったら確実に銃殺出せる
金剛型4姉妹さんファミマ指示通りに占っておけば銃殺だ!って言えたんじゃないの?
象だぞうさん「スカートが黒め?とか思ってたらそもそも同じ占い先が出る訳ないじゃないか
ファミマの弁解を聞きつつ吊り」
我輩は猫であるさん「占い師ローラーを推奨する。真の占星術師が噛まれたのだろう。」
名前はまだないさん「○出せばよかったんじゃないの?」
スカートさん「僕と対抗判別つかなかったようですね」
ポッキーさん「一人噛まれてくれたなら、俺自身はファミマさん占わせてほしいぞ!
強く願う!」
アートネイチャーさん「アートネイチャーさん 2 票 投票先 → kaniさん
ポッキーさん 1 票 投票先 → アートネイチャーさん
ファミマさん 0 票 投票先 → アートネイチャーさん
ファミマ
「占いCO ポッキー○」

これって偶然かな?
狼2騙りなら十分囲いも入れるだろうし、初日グレランだと思うのなら組織票もあるんだよなあ。」
ぱけっとさん「破綻が分かったところでグレーを吊りましょう」
スズメさん「占い噛まれるなら真狂狼狐ってことなのかね。」
アートネイチャーさん「絶対絶命都市は真狂確定と・・・。」
湯上りJKさん「判別はついたはずがないので、これは真噛まれとは言い切れないのですね」
超お嬢様さん「狐混じりならローラーしても構わないみたいね」
天使さん「そうですね!」
我輩は猫であるさん「おはようである。」
スカートさん「・・・?」
金剛型4姉妹さんファミマ破綻?でいい
ぱけっとさん「なんだ占い噛むのか」
天使さん「霊能護衛で適当に占い殺していきましょう〜」
ポッキーさん「ほほう、そこが狂人なのか。」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
絶体絶命都市さん「お疲れ様です」
スカートさん指示通りに
名前はまだないさん「おはよう」
象だぞうさん「おはよう」
小町ストアさん「おはよう」
スカートさん「占いCO ポッキーさん●」
湯上りJKさん霊能CO kani○
kaniさん 9 票 投票先 → 湯上りJKさん
○だったが後悔は一切してない
アートネイチャーさん「おはよ」
スズメさん「おはよう」
ファミマさん「占いCO スカート●」
絶体絶命都市さん「占いCO ファミマ○」
ぱけっとさん「おはよう!」
ポッキーさん「スカート●」
3日目の朝となりました。(15/03/17 23:23:59)
絶体絶命都市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶体絶命都市さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
金剛型4姉妹さんの会話「猫であるが新しい」
小町ストアさんの会話「@6回吊りですから、明日もグレランですかね?」
湯上りJKさんを護衛します。 >>> アートネイチャー <<<
スカートさんの念話「まあいいか」
小町ストアさんの会話「偶数進行ですから、呪殺してくれると助かるんですが…」
金剛型4姉妹さんの会話「kaniはある種柱COだからね 狼は吊れてない」
ポッキーさんの遠吠え「1:30」
ポッキーさんの遠吠え「でも、問題は銃殺が出てしまいそうってことだなwま、真噛めたらそれでいいけども」
超お嬢様さんの遠吠え「4人目が●というのは厳しいけれど○だと破綻まっしぐらだし仕方ないわね」
名前はまだないさんの独り言「まうす壊れて辛い」
ファミマさんの独り言「これで2騙りだったら空気読めてない狂人が大体悪いって事で」
ポッキーさんの遠吠え「スカート●にするかな。」
超お嬢様さんの遠吠え「狩人日記は準備しておかないとね」
スカートさんの念話「しっぱいした」
金剛型4姉妹さんの会話「ファミマが対抗占いしてるからここは破綻する可能性がある」
湯上りJKさんの独り言「霊能CO kani○
kaniさん 9 票 投票先 → 湯上りJKさん
○だったが後悔は一切してない」
kaniさん「お疲れ様」
ポッキーさんの遠吠え「ナイス判断だぜ>お嬢」
金剛型4姉妹さんの会話「4−1の霊は疑っても最終日」
小町ストアさんの会話「ぱけっとさん朝一で発言も怖いけど、放置ですかね」
ゲームマスター「kaniは犠牲になったのだ。おつかれー」
ポッキーさんの遠吠え「正確には真と思ってるとこ、だが。」
kaniさん「バカな…」
超お嬢様さんの遠吠え「絶命さん○で出かけたけれど抑えて正解だったわね」
絶体絶命都市さんの独り言「これは銃殺来たんじゃね」
ファミマさんの独り言「狐騙りだとは思うのだが」
ポッキーさんの遠吠え「なので、普通に真噛みにいくか。」
小町ストアさんの会話「占いは真狂狼狐で霊真目かな」
象だぞうさんの遠吠え「2騙りしてたら5になるところでしたね」
ポッキーさんの遠吠え「俺も同じ>お嬢」
ファミマさんの独り言「2騙り邪魔してしまったのか?」
ファミマさんを占います。 >>> 絶体絶命都市 <<<
超お嬢様さんの遠吠え「雰囲気からは絶命さんが真に思えるけれど」
2日目の夜となりました。(15/03/17 23:19:29)
kaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
象だぞうさん0 票投票先 → kaniさん
湯上りJKさん1 票投票先 → kaniさん
金剛型4姉妹さん0 票投票先 → スズメさん
超お嬢様さん0 票投票先 → kaniさん
アートネイチャーさん2 票投票先 → kaniさん
スカートさん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん9 票投票先 → 湯上りJKさん
ポッキーさん1 票投票先 → アートネイチャーさん
我輩は猫であるさん0 票投票先 → kaniさん
ファミマさん0 票投票先 → アートネイチャーさん
ぱけっとさん1 票投票先 → ポッキーさん
天使さん0 票投票先 → ぱけっとさん
名前はまだないさん0 票投票先 → kaniさん
絶体絶命都市さん0 票投票先 → スズメさん
スズメさん2 票投票先 → kaniさん
小町ストアさん0 票投票先 → kaniさん
ファミマさん「PETだね」
スズメさん「少なくとも絶体絶命とスカートで狼狼はないってのはわかるけどさ。」
アートネイチャーさん「スカートさん 「ペットボトルしきって初めて聞いた・・・」
ひとりつって残りがグルグル占いってなんていうんだっけwww忘れちゃったww」
金剛型4姉妹さんグレランです!
我輩は猫であるさん「指示する時間もない。ぐれえらんならものを行おう」
ぱけっとさん「テキトウに言わないでください」
湯上りJKさん「4−1ですのでまず間違いなく狐が混じってるのでしょうね。真狂狼狐本路線の狼対抗二騙りとかですかね。どちらにしろ露出の人外が多いのは良いことっちゃいいことです」
スカートさん「ペットボトルしきって初めて聞いた・・・」
名前はまだないさん「まあスカート真狂目ってそんなとこだな」
アートネイチャーさん「ペットボトル式の占いでもよかったよね。
ひとりつって残りがグルグル占い」
スズメさん「狐交じりならいいけど狼2騙りならめんどいんだよね・・・」
我輩は猫であるさん「然し其當時は何といふ考(かんがへ)もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。」
小町ストアさん「とりあえず占いロラで行きましょう」
象だぞうさん「では湯上りJKさん妄信します、さすがGMの右腕」
ポッキーさん「え〜スカート占いか。それでは多分銃殺出ないと思うけどな。
まあ仕方ないか。」
我輩は猫であるさん「人狼といふのは時々我々を捕(つかま)へて煮て食ふといふ話である。」
アートネイチャーさん「占い4かあ
狐混じり濃厚とみてよろしいのかしら。」
ぱけっとさん「では占いを一人吊りましょう ○もらってるポッキーさんにしましょう」
湯上りJKさん「対抗さん共有騙りさんでしたか。とりあえずよかったです」
スカートさん「そこが共有でしたか、なら指示通りに」
ファミマさん「相互進行なのか、把握した」
kaniさん「ZZZ…」
金剛型4姉妹さんです
天使さん「わかりましたなら何でもいいです」
小町ストアさん相方、金剛型4姉妹さん確認です
湯上りJKさん「対抗さん共有騙りさんじゃないんですね。把握しました。決めうたれるらしいので霊能の胃が痛いです」
我輩は猫であるさん「成る程共有であったか」
絶体絶命都市さん「ファミマ占いね。了解」
超お嬢様さん「反応を引き出したかったからという理由で遅い撤回が行われて混乱を招く絵が見えて仕方ないのだけれど」
象だぞうさん「金剛さんがそこで相互指示を出すということはロラはやむなし、非共有ってとこかな」
スカートさん「共有さんどうしましょう」
我輩は猫であるさん「共有でもない貴殿が指示するのは頂けない」
金剛型4姉妹さん霊軸だろうから、撤回共有COします
ポッキーさん「小町さんが決めてね勿論。」
天使さんいや、占い吊りで霊能を後半決め打つ進行を取ります
ぱけっとさん「じゃあ霊ロラですね」
小町ストアさんはいはい、ここで共有CO
天使さん「共有が二人とも騙っているパターンなら撤回するかと」
金剛型4姉妹さんファミマ−絶体絶命
ポッキー − スカート 相互
スカートさん「対抗占いですかね><?」
絶体絶命都市さん「さっさと相互指示しなさい」
ポッキーさん「ほう、なら俺はスカートさん以外占いがいいな。
そこ狐とはあんまり思えないからさ」
我輩は猫であるさん「。吾輩はこゝで始めて人間といふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。」
ぱけっとさん「共有FO希望します」
超お嬢様さん「これはもしかすると共有が二人とも騙っているパターンかしらね」
名前はまだないさん「占い4かわたし視点スカートと絶体絶命とファミマに囲いは無いよ」
ファミマさん「4-2ってどういうことなんですか・・・」
スズメさん「4−2ですね。撤回無いならとりあえずロラで。」
絶体絶命都市さん「相互でいこうか」
金剛型4姉妹さん占い4霊能2
ポッキーさん「霊能に共有とかいるなら、ささっと撤回してちょうだい」
湯上りJKさん「4−2だったwwww」
象だぞうさん「文字化けがCOでないなら4-1」
我輩は猫であるさん「 どこで生れたか頓(とん)と見當がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニヤーニヤー泣いて居た事丈は記憶して居る。」
天使さん「4-2になったので占いローラーしましょー」
絶体絶命都市さん名前がないならせめて中身だけでも確定させよう
小町ストアさん「ちょっと待て4-1か」
アートネイチャーさん「おはよ」
湯上りJKさん「3−2wwwww」
スカートさん右占いだよ
ファミマさん「隣にうちにも置いてる商品が置いてますね。
チョコポッキーかもしれないので占っておきましょうね。」
ぱけっとさん「共有FO希望します」
天使さん「4-1ですねー」
金剛型4姉妹さん霊能CO:!
スカートさん「占いCO 名前はまだないさん○」
ポッキーさん理由:下占いとかしてみた。
湯上りJKさんそんな私、湯上りJK、なんと霊能COですっ
ファミマさん「占いCO ポッキー○」
絶体絶命都市さん「占いCO 名前はまだない○」
超お嬢様さん「おはよう」
ポッキーさん「占いCO。超お嬢様○」
我輩は猫であるさん「&#160;

  吾輩は猫である。名前はまだ無い。」
名前はまだないさん「おはようございます。」
小町ストアさん「おはよう」
天使さん「おはようございます」
スズメさん「おはよう」
kaniさん「おはよう」
金剛型4姉妹さん「私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!」
象だぞうさん「冬はつとめて 人狼ゲームするならわかめて おはようございます」
湯上りJKさん「おはようございます!!いい朝は良い挨拶からっ!ですよっ」
ぱけっとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/17 23:12:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
ゲームマスター「なかなか面白い村になりそうだ。人外がアグレッシブな村はやはりいい」
金剛型4姉妹さんの会話「あはは」
小町ストアさんの会話「提督が普通村に着任しました」
湯上りJKさんの独り言「おはようございます!!いい朝は良い挨拶からっ!ですよっ」
金剛型4姉妹さんの会話「私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!」
スカートさんの念話「4にならないことだけを願う」
小町ストアさんの会話「了解です。その場合は潜っておきますね」
ポッキーさんの遠吠え「ん、一日潜伏とかで出てもいいし、とりやめてもいい」
ポッキーさんの遠吠え「え〜と、俺あなた〇で出ようと思ってるんだけど、いい?
イヤならどっかに〇出して出る」
金剛型4姉妹さんの会話「わかりました。相方が○なら共有COします」
超お嬢様さんの遠吠え「じゃあ私はメインの騙りで噛み役をやるわね
1:30」
ポッキーさんの遠吠え「よし!じゃあそれで」
kaniさんの独り言「おはよう」
象だぞうさんの遠吠え「潜伏占いじゃなく潜伏で 2騙り頑張ってくださいな」
小町ストアさんの会話「とりあえず、グレーに入ると吊られる気がするので、
初日○なければ出ますね」
超お嬢様さんの遠吠え「2騙りしてみましょうか」
ポッキーさんの遠吠え「いいなら、噛みは任せるぜ。俺は2日目にあなた〇とかで出てもいいし、
そうでなくてもいい」
金剛型4姉妹さんの会話「ご希望はありますか?」
象だぞうさんの遠吠え「じゃあ私潜伏」
名前はまだないさんを占います。 >>> 絶体絶命都市 <<<
象だぞうさんの遠吠え「護衛ぶらし程度のへぼい騙りなら出来ますがどうします?
他の方いたら譲っても&全潜伏でも」
金剛型4姉妹さんの会話「よろしくお」
ポッキーさんの遠吠え「ていうか、2騙りしない?>お嬢」
超お嬢様さんの遠吠え「騙りたい人はいるかしら? いなければ私が潜伏占いでも騙ろうかと思うのだけれど」
kaniさんの独り言「GM村建て乙」
ぱけっとさんの独り言「たまえたまえー」
スカートさんの念話「騙ろう」
ファミマさんの独り言「狂人ですか、じゃあLチキください」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、よろしくお願いするわね」
小町ストアさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それではせいぜい頑張りたまえ 」
スカートさんの念話「こんこんーーーーーーー」
ポッキーさんの遠吠え「わ〜めんどくさいなあ。よろしく相方たち!」
象だぞうさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 23:07:30)
絶体絶命都市さん「よろしく」
湯上りJKさん「よろしくっす!」
小町ストアさん「よろしくお願いします」
象だぞうさん「よろ」
ポッキーさん「よろしく」
kaniさん「よろしく」
ぱけっとさん「よろしくー」
スズメさん「よろしく」
スカートさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「嘘でした@2」
アートネイチャーさん「よろしく」
ファミマさん「よろしく」
我輩は猫であるさん「よろしく」
湯上りJKさん「嘘だっ!!私悪くないですっ!!」
ゲームマスター「@1」
小町ストアさん「よろしく」
ゲームマスター「2305で揃えて開始します」
ゲームマスター「私の罪はあなたの罪。あなたの罪はあなたの罪 >JK」
金剛型4姉妹さん「4646ね!」
kariさんが小町ストアに名前を変更しました。
我輩は猫であるさん「仮かと思ったらかにか」
ゲームマスター「あなたと私でこの村を運営しているのよ!忘れないで! >JK」
湯上りJKさん「イケメンですねっ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小町ストアさん「ズサー」
湯上りJKさん「私悪くない。名前変更ミスった人をさらしたGMが悪い」
ゲームマスター「こっから長いとかいうなら、16で締め切って始めるぞコラー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 23:03:48)
ゲームマスター「忘れてはならない。この人徳とはGMとJKを合わせたものだということを >湯上り」
アートネイチャーさん「こっからが長そうだなー()」
超お嬢様さん「晒しなさい 私が許すから(据わった目」
ポッキーさん「お前ら笑うなよw」
ゲームマスター「…」
湯上りJKさん「◆ゲームマスター 「◆kariさん 「7イレブン」」
人徳(笑)」
ゲームマスター「揃ったー!kariが名前変えたら開始」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「落ちますぅ><すいません」
ゲームマスター「2300以前が@1」
kariさんが我輩は猫であるに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「7イレブン」」
我輩は猫であるさん「7イレブン」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「漱石かよ!」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kariさんが名前はまだないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新もいいが、名前も変えようぜ! >仮の方々」
ゲームマスター「うむ、わかってるじゃないかチミィ >ファミマ」
ファミマさん「これがGMの人徳」
ゲームマスター「2300!ほら早く!開始地ちゃうぞ!」
ゲームマスター「全員57いないの黒とか…夢のようですね」
kariさんがスカートに名前を変更しました。
kariさんがファミマに名前を変更しました。
kariさんが絶体絶命都市に名前を変更しました。
ゲームマスター「それまでに名前変えておいてな!ハリーハリーハリーポッター」
さんがスズメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやーGM流石だなー、ノーベル平和賞受賞レベルの人徳!」
kariさんがぱけっとに名前を変更しました。
kariさんが象だぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。三分後ですが2300で揃えて開始しましょう!」
kariさんがアートネイチャーに名前を変更しました。
スズメさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/17 22:57:19)
ゲームマスター「また生えてきました!ほーらこんなに黒々と!」
絶体絶命都市さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前はまだないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:56:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:56:32)
象だぞうさん「また髪の話してる」
ゲームマスター「あー一本抜けたー!」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほーらこんなに黒々として…まるでGMの頭髪のようじゃないか!」
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:54:21)
ゲームマスター「これ、2300と同時に始められる勢いじゃね?(希望的観測」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱけっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:52:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミマさん「やあ」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:50:51)
我輩は猫であるさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:47:14)
ゲームマスター「あははははーGMの人徳がストップ高や!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポッキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:46:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:45:51)
スカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:44:01)
kariさんが金剛型4姉妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村7かー。2300ぐらいから、GMの人徳が爆発しますね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アートネイチャーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:37:27)
ゲームマスター「(JKの人徳が酉なしを呼ぶレベルという可能性はないんだろうか)」
湯上りJKさん「おかしいですね?多分私の人徳が純すぎてGMの中のどす黒いなにかと混ざってなんらかの化学反応を起こしたんですねっ!」
ゲームマスター「酉なし入村が続いて辛い」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉ないので、君もダメ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:33:23)
ゲームマスター「酉ないので、君もダメ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:32:40)
kariさんが湯上りJKに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「君はダメ」
ゲームマスター「ありがたやー >黒kari」
kariさん「GMの懐の広さに惹かれてきました!!」
超お嬢様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(15/03/17 22:27:17)
湯上りJKさん「GMの人徳が足りないのですかっ!?わかりました!私のあふれんばかりの人徳をかわいそうなGMさんに恵んであげますっ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:26:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2300
金剛型4姉妹さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:25:39)
ゲームマスター「(そして3年が経過した…)」
ゲームマスター「いまからお寺で修行してきます!」
ゲームマスター「すみません!人徳の問題なんです!」
湯上りJKさん「お風呂からあがってみても、全然集まってないじゃないですかっ!」
ゲームマスター「なんだいまの」
うさみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
うさみさんうーさみーうさみー
うさみさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:06:39)
ゲームマスター「(これが地獄のフラグとはこの時気づかなかった吉宗(GM)であった)」
ゲームマスター「前村発車したばかりにしてはいいペース。まだまだ枯れてないじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯上りJKさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:02:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
象だぞうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 22:00:43)
ゲームマスター2230
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る