過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
DEPPA
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(死 亡)
 
 
番人
モズ ◆nsTihT1nv6
[占い師]
(死 亡)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリエント
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさみ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕は悪くない
◆BQkJXbsK8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OZON
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かりっこりー
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 Prunus lannesiana ‘Kirin’
 
麒麟
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポン助
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(生存中)
 
 
蹉跌
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セガ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜松
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
号泣する準備
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143293番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浜松さん「ありがとうござました。
村たて同村もお疲れ様でした。」
かりっこりーさん「まとめるとこんな感じだ
んまーがんばってってことでおつかれさまんこ
おちんちんびろーん」
かりっこりーさん「メモによって数字を追い、相手の思考を考えることで感性を磨き、パターンを知ることで思考を簡略化する」
かりっこりーさん「あとはそうな、占いの視点人外と視点グレ、ってのは常に気にかけること、かな
初日なんかは投票してからメモってもいいけど、それ以降は最速でメモ更新するくらいしていい」
浜松さん「勉強になりました。」
浜松さん「・・・・確かに結構多いですよねそのパターン・・・。」
かりっこりーさん「これは結構多いケースだから、初日●でも展開によってはちゃんと警戒しましょう」
浜松さん「あー・・・確かに。」
かりっこりーさん「つまり1と3の融合が正解でした」
かりっこりーさん「ちなみに今回は「最初から信用勝負」かつ「そのために有利な土台を狼が作った」である」
浜松さん「なるほどっす・・・。なんとなくわかってきたっす」
かりっこりーさん「なんせ、それを考えてから印象を乗せる
そうするともう一歩向こうが見えてくるようになるさ」
かりっこりーさん「まあ片方は見えてなかったかも知れないから、仕方ないが」
かりっこりーさん「2夜に俺は、両者それぞれが真である場合の内訳を言ったろう?
ああいう風に、まず、両方の真をちゃんと考えておくんだ」
浜松さん「先に土台っすね・・・。これがダメなとこやん俺」
かりっこりーさん「それは仕方ない>浜松
だが、土台を組み立てる時に印象を混ぜてはいけない
土台はそれ単体で組み立て、その後に感性に頼るんだ」
浜松さん「銃殺までは悪くないの方が絶対真に見えてた。」
浜松さん「今回は・・・2番目?出方とか会話的には1にも見えるけど共有の場所によっては2になりそうだし」
OZONさん「ためになりそうだから私もあとで読もう おつです」
かりっこりーさん「そして、それを知るために情報を整理していくんだ」
かりっこりーさん「こいつは何を考えてこういう発言をしたか
狼はなぜこういう噛みをしたか
占いはなぜそこを占ったか
この場面で狩人はどこを護衛するか

などなど、要となる部分は全て「他人の思考」にある」
かりっこりーさん「狼が信用勝負に来るということは、
・真を噛む必要がないくらい狼が有利
・信用勝負しか道がない
・なんとなく信用勝負したくなった
この3通りだ
だが、今回の展開で一番下はありえない
そのため、上のどちらかなのだが、じゃあどっちなのかを考えることが大事

要するに、狼が何を考えているか、これこそが重要であり、それはこのゲームの本質でもある」
浜松さん「信用勝負・・・。」
かりっこりーさん「狼が信用勝負に来ている、って点だ」
ゲームマスター「んじゃ、俺は消えるわ。おやすみ。」
かりっこりーさん「あと今回の村で、一番大きい部分を言うとな」
ゲームマスター「さて、久々のHENTAI道場を見守ってたら、つい口出ししちまったな。
ま、俺から言えることは、これからも人狼を楽しんでくれたら嬉しい、ということだ」
号泣する準備さん「呪殺出ていなくて、かつ、狂人が役職に出ている濃厚の場合は、セガ処刑はありっちゃあり。」
かりっこりーさん「うむ、滝指定は別にいい
あの時点ではまだいい」
浜松さん「ふむふむ」
かりっこりーさん「このゲームでもそうだし他の何でもそうだが、自信を持つためには相応のバックボーンが必要だ」
ゲームマスター「滝指定は間違いじゃないぞ、だ」
ゲームマスター「滝指定浜違いじゃないぞ。当たり外れは気にする必要はない。むしろ、最初は占い吊ろうとしてたのにグレーに指定変更したんだから、よく軌道修正した部分だ」
浜松さん「引くなー媚びるなー省みるなー」
かりっこりーさん「そのための地力を培え」
浜松さん「顔見えないネットは怖いのよ世代で育ったからアレですが人労のときだけは恐れないように頑張ります」
かりっこりーさん「退くな、媚びるな、省みるな」
浜松さん「頑張りますー」
かりっこりーさんあと何より、他人を恐れるな
かりっこりーさん「そして、状況から内訳を当てられるようになれ
完璧になんていわないが、ある程度「こういう状況ならこの内訳」ってのを理解できるようになれ」
浜松さん「あうあー・・・滝さん指定のときも麒麟さんと迷ってたし惜しいことしたかも・・・。」
号泣する準備さん「番人が仮に狂だとしても、あそこで番人が狂人として噛まれる理由はないよ、狂人なら吊り縄稼ぎに行く場面だし、むしろあそこで番人噛ませたのは、麒麟を最終日二択で持ち込みたかった&あわよくば潜伏狂期待、って話。」
浜松さん「ふむふむ。」
ゲームマスター「夜会話で「占い吊りたかった」って言ってたな。
それを通せてれば、村勝ちで「ナイス共有」と言われてた。
そういう意味じゃ、惜しかったよ」
かりっこりーさん「なんせな、情報整理を第一におけ
感性はその上に乗せろ」
かりっこりーさん「まあ見た方がいいっちゃいいんだけど、動揺してしまうなら「指示してから見る」を徹底」
ゲームマスター「セガも必死だったんだよ。あそこで自分が吊られたら負けるからな。悪く思わないでやってくれ>大文字がめっちゃ怖くて」
浜松さん「なるほど>号泣さん」
浜松さん「うっす」
号泣する準備さん「じゃあ、狐死亡なんだから、狼占い98%の僕は悪くないを処刑しないと絶対にいけないですね。自分が身内切りで狼狩人の可能性は注意するべきですが、狩人二匹なら信頼の展開、最終日に確定○二択護衛&対抗護衛の狩人信頼勝負で最終日決め打ち、って感じですよ(今回はポン助狂人は例外だけど)」
かりっこりーさん「他人の発言なんて見なくていいから、冷静に情報だけ追うんだ」
かりっこりーさん「4日目時点で僕は悪くないのグレは7
あ、詰みじゃねえな、ほぼ詰みだ、悪い」
浜松さん「そのあと麒麟さん出てきてあ、ってなったらセガさんの大文字がめっちゃ怖くて何がなんだかわかんなくなりました」
浜松さん「6日目で占い偽で号泣さん真狩人は気付きました」
号泣する準備さん「ただ、あの場面だと、号泣と悪くないが狼狼の身内切り、もありえるから注意ね。」
ゲームマスター「番人視点と僕は悪くない視点で、誰がグレーで誰が人外か、整理しながらログを追ってかりっこりーの言うことを見てみな>浜松」
号泣する準備さん「狐死亡、で、霊能ロラと偽占いの死亡(又は処刑)により、狼陣営二匹死亡。で、番人噛みだったから、呪殺対応の理由により、僕は悪くないは狼で決め打っていいくらいの展開です。」
かりっこりーさん「このことから、ほぼ番人が真で見れる展開となった
さらにもっと問題の翌日、6日目

ここまでに出た情報から、占い狼混じり濃厚と言えるし、狼が混じっていない場合でも、対抗○で銃殺を主張する僕は悪くないが狂の真狂となる
では噛まれた番人は何者か? 蹉跌とMilchで占狐とかいうとんでも内訳でないなら、もう真しかないんだよ

ゆえに、号泣が狩人COした時点で号泣真狩人確定だ」
浜松さん「5日目のグレ数いくつだっけ」
浜松さん「んんん????」
浜松さん「あ、えーと・・・えー・・・ちょっと待って」
かりっこりーさん「問題は次、5日目

ここで銃殺なのだが、重要なのは占い視点の人外数とグレ数だ
仮に番人が偽だとした場合、グレを噛み合わせたらもう「僕は悪くないが○を引くと詰む」んだ」
浜松さん「お・・・おお」
かりっこりーさん「ただまあここまではいい
あたふたしながらも、なんとか軌道修正できている」
かりっこりーさん「次、4日目
ここでのグレ噛み銃殺主張なしは、占い狼混じり示唆
つまり、銃殺対応のために噛んだが銃殺がなかったので他に○を打った、ということだ
さらに両偽である場合僕は悪くない狼orポン助狼示唆
なぜなら、僕は悪くない狂で初日に判別がついているなら、前日俺を噛まずにグレを噛む。つまりポン助狼で判別がついたか、僕は悪くない狼だからこその噛みとなる」
号泣する準備さん「もう霊能引いたら、朝一で共有&霊能COを、本当の朝一で張りつけた方がわかめて鯖だといいと思うよ。初日に●打たれた時点で、この鯖だとなにもかもの信頼が失墜するから。」
浜松さん「ふむふむ(後者のケースはやったことあります」
号泣する準備さんただ、狐死亡の事実があって、狂人があそこまで完璧な呪殺対応できるとは思わないから、セガ処刑の場面は僕は悪くないを処刑して、狩人信頼勝負にするべきです。あそこで僕は悪くない処刑しなかったのは、ありえなかったです。
浜松さん「とり合えずダメなとこが多すぎて何がダメだったのかわからない」
かりっこりーさん「じゃあまず序盤から
初日の展開は
僕の●が霊CCOかつ番人飛び出しの2-2
これは大筋としては2つ
・真●引きからの真?-真狼
・狼の身内切りor霊ヒットからの○狼-真狼
である

なぜか?
これは●CCOというのが大きいが、特攻から2-2になっている点も大きい
特に警戒すべきは『狼特攻が真ヒット→CCOをみて狼がフォローで霊に出る』ケース
かなり多いので覚えておくように

このことから、霊に狼はほぼ確定レベルなので、3日目ロラ完遂は絶対」
号泣する準備さん「この前、自分がLWでPPしたと思ったら、今日はこういう涙目の日だったのか。しかし、面白かった、お疲れ様。」
麒麟さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
麒麟さん「かりっこりーさんがいつもより少し柔らか目で麒麟は安心しました、浜松さんはこれからも良き人狼プレイヤーであらんことを」
かりっこりーさん「よぉし!!!」
麒麟さん「浜松さんはこれから伸びますよ、麒麟は期待しております」
かりっこりーさん「ただまああれだな」
浜松さん「大丈夫です先輩!」
オリエントさん「親フラならしょうがないな!うん!
じゃあGM同村おつかれさまー!」
かりっこりーさん「むう」
麒麟さん「初めてのようなそうでもないような、騙りできる方が2人いてよかったなとはしみじみ」
蹉跌さん「村たて同村ありがとう」
オリエントさん「そういんやKirschちゃんと狼初めてだったかもー」
OZONさん「ログ読めとか言っちゃったから読んでたらごめん」
浜松さん「ごめん親フラ」
ポン助さん「潜伏真霊能が霊能片吊りとか言うわけないので完全にポン助さん狂人なんだよなー」
浜松さん「聞いてる聞いてる」
かりっこりーさん「夜会話でレクチャーしたよしみで、この村の解説してやろうとおもったんだ>麒麟」
麒麟さん「真狩人が飴さんでしたか」
僕は悪くないさん「いまどき体育会系なんてだめなんですよ」
麒麟さん「お仲間様を飴さんだと思ってたんですよ」
麒麟さん「あーいや、何というか」
かりっこりーさん「くそが」
ゲームマスター「浜松更新止まってるぞ」
OZONさん「体育会系だなあ」
麒麟さん「かりっこりーさんはどんだけ浜松さん大好きなんですか」
かりっこりーさん「聞いてるか浜松ぅ!!!!!!」
ポン助さん「^^v」
かりっこりーさん「というわけで浜松ぅ!!!!!!」
DEPPAさん「狂人が確定○になったのが真には不運だったかもな」
僕は悪くないさん「ポンさん潜伏狂かもとおもったけど、警戒してごめんね。どうせ勝ちだからいいやっておもって。最後ぐたぐたでごめん」
麒麟さん「出遅れのあからさまなCOもそれはそれでまぁ・・・良かったのかもしれませんね」
かりっこりーさん「真噛まれたあとっつーより、銃殺の時点で決め打てるけどな」
オリエントさん「お仲間もおつかれさまー
しかし狼陣営のMVPは狂人ちゃんだとおもってる」
ポン助さん「ご主人様、狂人視点とてもわかりやすい村でよかったです」
かりっこりーさん「後悔したら反省だ
まずは自分が何をどう失敗したか省みることだ」
OZONさん「GMさんとかりっこりーさんの発言に注目しつつログよみかえすと勉強になるかも?>浜松さん
と、下手な奴(私)が申しております」
麒麟さん「そして潜伏狂人様もありがとうございました、最後はヒヤヒヤしましたが・・・」
さいとさん「GM村立てどうもでしたー」
僕は悪くないさん「OZON狂からの、だめな霊能COを警戒した。
で、ポン助さん潜伏霊能ね。 そういう事情
どっちにしても、勝ちなんだから、なんでもうたがう」
オリエントさん「銃殺出したしあんたは悪くないんでね?>番人
真噛まれた後の吊りが問題だったんじゃないかなー」
麒麟さん「お二方騙りありがとうございます、楽できたのはお二方のお陰です」
かりっこりーさん「謝罪はもういいぞ浜松ぅ!!!!!!」
番人さん「村たて同村ありがとう。反省します」
セガさん「お疲れ様。」
DEPPAさん「今日はダメどすな」
浜松さん「うえええん」
かりっこりーさん「ちょっと補習するぞ浜松ぅ!!!!!!」
DEPPAさん「GM村建て乙」
OZONさん「ボロ雑巾以下でしたがおつかれさまでした」
さいとさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「最後はグダったが、まあ、●特攻霊ヒットから、銃殺対応もきっちりやって狼が勝利を掴んだってことだな」
浜松さん「いやほんとごめんなさい」
僕は悪くないさん「おつかれです。OZONがだめな狂人で、ポン助さん潜伏霊能を警戒したので、ああなりました。どっちにしても、投票でわかるから」
セガさん「悪くないが何したいか分からん引き分けの恐れがある、
からのもう狼1消して明日確実にPPすっかの流れ

判断力最高やで」
Milchさん「お疲れさまでした。」
かりっこりーさん「浜松ぅ!!!!!!」
かりっこりーさん「おつかれ」
号泣する準備さん「お疲れ。」
ポン助さん「お疲れ様でした」
麒麟さん「お疲れ様です」
うさみさん「ここが地獄か…」
ポン助さん「引き分けは絶対いやだから僕は悪くない吊りしたよ」
DEPPAさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
オリエントさん「おつかれさんー」
浜松さん「ごめんなさいいいい」
ゲームマスター「おつかれ」
番人さん「ごめんなさい。負けたのは100%僕の責任です。
初日のミスと内訳把握ミス
対抗狼なら絶対に信用取り返せませんよね。
本当に申し訳ないです。」
人 狼」の勝利です!(15/03/17 22:55:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ポン助さん1 票投票先 → 浜松さん
浜松さん2 票投票先 → ポン助さん
麒麟さん0 票投票先 → 浜松さん
麒麟さん「狂人様MVPでいいです、PPですから」
かりっこりーさん「◆ポン助さん 「PPなんだからスマートにできないもんかね」
ほんこれ」
僕は悪くないさん「僕はわるくない、ポン吉潜伏霊の変則を考えただけだし」
麒麟さん「スマートに行きたくはあったのですがね、らしいといえばらしい」
番人さん「ああそっか」
ポン助さん「PPなんだからスマートにできないもんかね」
麒麟さん「投票済みです」
ゲームマスター「おつ号泣する準備」
ポン助さん「浜松投票済み」
麒麟さん「はぁ・・・ごめんなさい狂人様」
かりっこりーさん「そうだよ>滝」
8日目の朝となりました。(15/03/17 22:54:30)
号泣する準備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜松さんを護衛します。 >>> 号泣する準備 <<<
OZONさん「引き伸ばす意味ないです世ねこれ いや霊界だから私は別にいいんだけど」
号泣する準備さんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
ゲームマスター「おつ僕は悪くない」
麒麟さんの遠吠え「それだけ」
さん「ポン助さんは引き分け回避に言ったんですかね」
麒麟さんの遠吠え「勝利条件2つあるのは分かりますけど・・・PPできるならそれでいいじゃないですか」
僕は悪くないさん「問題ないとおもって
それでも狩人かみでかち」
かりっこりーさん「あほだろ>僕は悪くない」
オリエントさん「意味がわかんないよーー><」
セガさん「狂人 有能」
ゲームマスター「おいおいおいおい」
麒麟さんの遠吠え「とりあえず私が言いたいのは」
浜松さんの会話「乗っ取りはさすがにないがな。」
僕は悪くないさん「おつかれ」
ポン助さんの独り言「引き分け回避しちまったじゃねーかふざけんな」
番人さん「は!?」
麒麟さんの遠吠え「そうなる気はしてたんですよ」
OZONさん「あ?」
かりっこりーさん「本気で馬鹿なのかな」
7日目の夜となりました。(15/03/17 22:53:37)
僕は悪くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポン助さん0 票投票先 → 僕は悪くないさん
僕は悪くないさん3 票投票先 → 浜松さん
浜松さん2 票投票先 → 僕は悪くないさん
号泣する準備さん0 票投票先 → 僕は悪くないさん
麒麟さん0 票投票先 → 浜松さん
かりっこりーさん「なにがしたいんだこれ」
OZONさん「引き分け(震え声)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポン助さん0 票投票先 → 浜松さん
僕は悪くないさん2 票投票先 → 号泣する準備さん
浜松さん2 票投票先 → 僕は悪くないさん
号泣する準備さん1 票投票先 → 僕は悪くないさん
麒麟さん0 票投票先 → 浜松さん
かりっこりーさん「あほらしい」
ゲームマスター「何やってんだかな」
かりっこりーさん「つーかそもそも、普通に狼COしてはしゃいで共有吊れよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポン助さん1 票投票先 → 浜松さん
僕は悪くないさん2 票投票先 → ポン助さん
浜松さん2 票投票先 → 僕は悪くないさん
号泣する準備さん0 票投票先 → 僕は悪くないさん
麒麟さん0 票投票先 → 浜松さん
OZONさん「どうせかえるんだから3回はやめてねええ」
かりっこりーさん「ぽんすけ狂人確定なんだから何をあほらしいことしとんだよ」
かりっこりーさん「狼はしれっと共有吊っとけよ」
オリエントさん「なんだこの投票」
セガさん「ほら実際こうなるやん」
かりっこりーさん「なーにやってんだか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポン助さん2 票投票先 → 浜松さん
僕は悪くないさん2 票投票先 → ポン助さん
浜松さん1 票投票先 → 僕は悪くないさん
号泣する準備さん0 票投票先 → 僕は悪くないさん
麒麟さん0 票投票先 → ポン助さん
かりっこりーさん「な>セガ」
OZONさん「これでしれっと共有投票するの、私も狼陣営でやりたいなw」
セガさん「番人噛みであの展開はちょっと意味不明だったな」
僕は悪くないさん「ポン助さん投票するよ。共有指示ないのなら」
号泣する準備さん村は僕は悪くないに投票ね。
かりっこりーさん「あると思ってるなら、あほが、の言葉だけ授ける」
僕は悪くないさん「共有投票はぜったいにだめ」
麒麟さん「合わせろって共有投票しろって意味じゃないですからね」
かりっこりーさん「僕は悪くない真だとして、番人狂でグレ噛み銃殺対応とか、あるとおもってんのか」
ポン助さん村は浜松投票。乗っ取りだよ!
◆かりっこりー「相方初日です」
号泣する準備さんお前真なら、狐死亡なんだから、俺に投票しないとダメだろ! もう遅いわ!
麒麟さん「いいからポン助様に合わせてください」
かりっこりーさん「もうちょっと、こう、みんな、なんていうか、なんていうかなあ」
僕は悪くないさん「号泣つるかポン助さんつり。」
ポン助さん「ちんとうちんとう」
号泣する準備さん人狼をするのに安全も適切もありません()
麒麟さん「またPP負けかと思うと悲しすぎて涙も出ませんよ」
セガさん「分かりづらいしこの演技いらねえと思うんだがな
下手したら票割れるぞ」
号泣する準備さん私視点の人外、で、狐は死亡。僕は悪くない、狂人COのポン助、偽狩人のキリン。
僕は悪くないさん「ポン助さんつって、明日、麒麟さんがGJだせばいける」
OZONさん「確かに悲しい展開」
号泣する準備さん江國香織@著
OZONさん「◆号泣する準備さん 「号泣する準備はできていた。」」
僕は悪くないさん「共有さん、自分がニセなら狂人つろうとかいわない」
セガさん「いやでも麒麟吊りのがテクってる感あってかっこいいじゃん?って思った」
DEPPAさん「真はおしいちゃあ惜しいがおそらく自分は僕は悪くない真に流れただろうな」
号泣する準備さん号泣する準備はできていた。
麒麟さん「対抗の悲しい演技よりPP食らう村側の方が余程悲しいというのは」
僕は悪くないさん「浜松さんもあわせて。」
ポン助さん「既に浜松さんに投票しました」
かりっこりーさん「◆僕は悪くないさん 「明日、PPくらうから」
今まさにくらってんだよwwwwwwwwwwwwwww」
号泣する準備さんあっ、終わりですね……涙(笑)
僕は悪くないさん村はポン助さんにあわせるよ
かりっこりーさん「やくしょくしかのこってない!からふる!」
僕は悪くないさん「明日、PPくらうから」
号泣する準備さん逆に番人が狂人であそこまでGJ対応できるとは思いません、で、占いはほぼ真狼だと思うし、番人が私視点で呪殺発生による100%真です。占いを本日は処刑したいです。
浜松さん「占いさん狼どこにいるとお思いで?」
僕は悪くないさんそれならポン助つって まける
麒麟さん「ポン助様の言ってることの意味が分からない」
かりっこりーさん「あそこまでいったら完全に占い真狼かつ僕は悪くない狼だし、占い吊り主張でいいと思うよ」
DEPPAさん「たまには即吊りしたかった」
ポン助さん狂人CO、共有に投票します
僕は悪くないさん「自分吊りでいいよ。そのかわり、明日、号泣さんつってくれ」
DEPPAさん「お疲れ様」
浜松さん「おはよう」
麒麟さん「対抗に貼り負けるというのは何とも悲しいものですね」
ゲームマスター「おつDEPPA」
号泣する準備さん「朝一でちゃんと張ります。」
ポン助さん◆セガ「セガ吊ってポン助、麒麟、悪くないでPP食らったらどうすんだよ」
◆Milch「ポン助さんの昨日の占い吊り発言は
まるで潜伏狂人の発言のもののように思いました。
おそらくぽん助さんは噛まれないでしょう」
村の良心がいないからこんな村になってしまうんだ!!
僕は悪くないさん「麒麟さん○おわり。」
麒麟さん6日目
護衛:ポン助様 犠牲:
理由:共有様がDEPPA様護衛と言った先からDEPPA様がポン助様ので良いと申されましたので
かりっこりーさん「最初に視点人外とれっつったけど、たぶん、それもできてない感じ」
号泣する準備さん「【護衛:浜松】共有護衛します。」
7日目の朝となりました。(15/03/17 22:45:10)
DEPPAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DEPPAさんを狙います。 >>> 僕は悪くない <<<
セガさん「占い吊りはまだグレが悪くない視点じゃー麒麟、セガの2人残ってたから受け入れられないんじゃねえかな
それよりは麒麟吊りでいいだろもうって思ったが」
浜松さんの会話「朝早いのかなあ」
DEPPAさんの独り言「おはよう」
号泣する準備さんの独り言「【護衛:浜松】共有護衛します。」
OZONさん「狂人から2w残り確定で見えるからな」
かりっこりーさん「慣れてないというか、まあ、戦績は少ない感じだし、飲み込みもよくなさげ」
僕は悪くないさんの遠吠え「狂奇数なら明日GJくらってもいけるし」
僕は悪くないさんの遠吠え「まあ、DEPPAさんは柱したから狂はないだろう。」
麒麟さんの遠吠え「DEPPA様噛みではないのですね」
ゲームマスター「DEPPA噛みなら狂人がCOして終了だな」
OZONさん「慣れてない方なのかな?にしては頑張ってらっしゃると思う 狂人すがすがしいな」
僕は悪くないさんの遠吠え「まあ、楽しめればおっけ。ポン助は噛めないから、共有噛むよ」
麒麟さんの遠吠え「まぁやった以上はやらかしたなと見て潜伏狂に賭けるのもアリなのでは」
かりっこりーさん「◆浜松さんの会話 「・・・・・(占い吊りたいとか言ったらぶち殺されるんじゃないかと思って言えなかった)」
占い吊りたいで正解だったんだがな」
僕は悪くないさんの遠吠え「そうだねー。でなくてもよかったかもねえー。」
号泣する準備さんの独り言「【護衛:浜松】共有護衛します。」
浜松さんを護衛します。 >>> 号泣する準備 <<<
僕は悪くないさんの遠吠え「おっけ、二人でたたかってくれ。DEPPAさん噛む」
ゲームマスター「いや、それはありだったぞ>占い吊り」
オリエントさん「軌道修正って案外難しいしー」
浜松さんの会話「・・・・ふむ」
かりっこりーさん「狼はぽんすけ狂がみえていないらしい」
麒麟さんの遠吠え「狩人真を決める、となった時不利なのは麒麟だとは思います」
オリエントさん「でも狂人に流されずに霊ロラ完遂したり番人吊りをちゃんとグレ吊ったりは共有がんばってたとおもったけどなー」
OZONさん「まだワンチャンあるか?」
浜松さんの会話「・・・・・(占い吊りたいとか言ったらぶち殺されるんじゃないかと思って言えなかった)」
僕は悪くないさんの遠吠え「あー、DEPPAさん噛みもあるか」
セガさん「あほくせ
奇数で護衛完全指定してどうすんだバカかよ」
ポン助さんの独り言「ポン助さんが狂人でよかったね
狂人ブラフの村だったら狼負けてるよ」
麒麟さんの遠吠え「さてどうなりますかね」
ゲームマスター「おつセガ」
僕は悪くないさんの遠吠え「さて、こうなると、死体なしをだしましょうかね。」
6日目の夜となりました。(15/03/17 22:41:43)
セガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポン助さん0 票投票先 → セガさん
セガさん5 票投票先 → 麒麟さん
DEPPAさん0 票投票先 → セガさん
僕は悪くないさん1 票投票先 → セガさん
浜松さん0 票投票先 → セガさん
号泣する準備さん0 票投票先 → 僕は悪くないさん
麒麟さん1 票投票先 → セガさん
オリエントさん「ポン助さまさまですね」
ゲームマスター「銃殺対応も完璧だったし、これで両視点を追えと要求するのは、自信なさめの共有にはきつい」
かりっこりーさん「俺が残され共有ならよかったが、まあ、しゃあない」
かりっこりーさん「どうやらあほくさい負け方になるようだ」
OZONさん「やっぱPPでした」
ゲームマスター「あー、終わったか。まあ、しょうがねえな」
DEPPAさん「ポン助のでいい」
号泣する準備さん俺は共有護衛します。
浜松さん「今日はセガさんつって」
かりっこりーさん「その通りだから次から気をつけるといい>番人」
麒麟さん「占い護衛混じってる以上は新しい指示なければポン助様の指示採用致しますが」
OZONさん「ここは僕は〜吊りくらいならしてもいいんじゃないかって気がするな」
DEPPAさん「麒麟が浜松 もう片方がポン助
で俺を噛ませるか死体なし出させればいい」
浜松さん「うえええじゃあ麒麟さんえーとDEPPAさんあたり護衛?」
僕は悪くないさん「番人さん狂だから、狼2のこりはあるよ 注意」
ポン助さん◆ポン助さん 「麒麟→ポン助護衛、号泣→共有護衛で」
これで異論あるなら誰か言ってくれ
さん「占い吊って、狩人のうち一人に対抗護衛、もう一人自由護衛じゃないんですか?」
番人さん「初日の飛び出しが全部悪いですごめん」
ゲームマスター「セガの言ってることは正しいんだがなあ。」
DEPPAさん「占い護衛いらなくない?」
麒麟さん「占い護衛はもうちょっと、といった感じ」
かりっこりーさん「セガないす!セガないす!」
セガさんセガ吊ってポン助、麒麟、悪くないでPP食らったらどうすんだよ
ポン助さんもう占い護衛は必要ない>共有
かりっこりーさん「要するにちんこ」
セガさんそしたら番人視点の狼も吊れる、悪くないのルートも残せるだろ
OZONさん「占い護衛はおかしい」
かりっこりーさん「そしてでっぱ噛まれてPPきそう」
号泣する準備さん了解。そうやって言えるならいいよ、俺はポン助よりも共有護衛したかったから>ポン助
浜松さん号泣さん私護衛。麒麟さん占い護衛でじゃあお願いしたい
僕は悪くないさん「号泣さんは自分護衛ね。」
セガさん麒麟吊って、それで明日号泣がGJ出せるか出るほうがいいだろ
かりっこりーさん「でも浜松だしセガ吊りしそう」
号泣する準備さん「だったら、どっちかずつに、共有、ポン助、って指示して。」
麒麟さん「自由って結構気負うものがあるのであまり好きではないですが、それ以外にないというのがまた悲しいところですね」
セガさん「麒麟吊りでいいだろ」
ポン助さん麒麟→ポン助護衛、号泣→共有護衛で
かりっこりーさん「ぬるく考えるならセガ吊り
きっちりいくなら僕吊り」
ゲームマスター「セガが見えてるんが、いかんせん無役だからなあ」
オリエントさん「狼全露出したぁー」
浜松さん「その路線で行くと今日どこ吊るん」
セガさん「ふうん出てくるんだ?」
僕は悪くないさん「それで麒麟さんがGJだせたら勝ち」
OZONさん「嘘です間違いました」
号泣する準備さんポン助の潜伏狂怖いし、共有が護衛指示して。
DEPPAさん「僕は悪くない視点では狂噛みなのでまあ引き延ばせるちゃあ引き延ばせるな」
ポン助さんそれならセガ吊りで
護衛指示は確定○と共有だね
僕は悪くないさん「なら、号泣さんに自分護衛させて、麒麟さんに自由護衛させてもらえませんか」
OZONさん「PPかな」
セガさん「デッパ吊ってまた明日ってのはポン助がいるからできそうにないな」
かりっこりーさん「麒麟はそれやったらあかんやつや」
麒麟さん「この狩人をどうするかだけ聞こうかと思いましたが、遅かったですね」
号泣する準備さん「僕は悪くないの、初手身内切り、潜伏狂人はありえそう。ポン助が特に怖い。てっきり、今日はそこが噛まれていると思った。」
麒麟さん卯月に舞う八重桜麒麟の狩人日記

1日目
護衛:出来ません 犠牲:ショニッチ
理由:読めないことはないでしょう、麒麟はきりんです

2日目
護衛:僕は悪くない様 犠牲:かりっこりー様
理由:●出し占いを守らない理由というのは、今回は感じません

3日目
護衛:僕は悪くない様 犠牲:うさみ様
理由:番人様に真を見れる要素があまりない、という点で霊が真かは置き
ライン繋がった僕は悪くない様を護衛、番人様を守りたい気持ちにはならない

4日目
護衛:僕は悪くない様 犠牲:蹉跌様orMilch様
理由:以下同文となりそうな勢いですね、共有噛みで真狂を主張する占いを護衛したくはない

5日目
護衛:僕は悪くない様 犠牲:
理由:最早これは占い噛まれないのでは、と思いつつ視点のブレ具合が気になりながらも
真目であるこちらを引き続き護衛、このまま詰めて頂ければ良いのでは?
浜松さん「とり合えず対抗狩人いるかい」
かりっこりーさん「僕は悪くない視点、真狂-真狼なので2狼のこりですよー、ってなもんだな」
ゲームマスター「ああ、なるほど。信用勝負と見て共有護衛に行ってたか。頷ける」
僕は悪くないさん「狂噛みです」
ポン助さん対抗狩人いますか?
号泣する準備さん「ふーん、ピンポイントで対抗占いのタイミングで呪殺を上手い具合に隠したのね。」
ポン助さん「番人噛み?」
かりっこりーさん「そしてここでの狩人COはいい狩人CO」
DEPPAさん「ほー」
浜松さん「おはよう」
麒麟さん「おはようございます」
僕は悪くないさん「ああ、そういう手でくるのね」
ポン助さん「おはようございます」
号泣する準備さん号泣する準備はできている(江國香織著)、は狩人であることをCOします。
私のための私のためによる私だけの狩人日記
初日【護衛:なし】【死体:初日先生(=林真○子?)】
さて、私、狩人なのよね。女性RPはヘイト稼ぎやすいのは経験済みなんで、COするまでは大人しくしていますよ。
二日目【護衛:僕は悪くない】【死体:かっこかりー】
さて、どちらの占いを護衛か、まあ、番人さんは真のうっかり飛び出しのありえるかもはしれないものの、噛まれることで真の信頼を下げることのできる狂人のポジションの可能性は高そうです。なので、僕は悪くないを護衛します。
三日目【護衛:僕は悪くない】【死体:うさみ】
んー、発言だけなら、本当に真のうっかり飛び出しなら、番人のがいい印象がある。ただ、狂人の誤爆もありえそうだし、番人が真で狼目線で真(もしくは狐)が見えているのなら、番人噛みは昨日の時点にありそうだし、まだ僕は悪くないを護衛します。
四日目【護衛:ポン助】【死体:蹉跌、ミルヒ※呪殺あり】
んー、迷う迷う、ただ、占い真狂なら、むしろ死体無しが番長噛みが起こりそうだよね、で、噛みの時間が遅いのが気になるけれど、狩人候補っぽい確定○を護衛します。この人数で占い噛みが起こるとすれば……んー、信頼勝負っぽいですね。
五日目【護衛:浜松】【死体:】
共有護衛、ほぼ真狼の信頼勝負だから。狩人狙いのポン助はありそうだけど、そこの万が一の潜伏狂が怖いのと、私が狩人なんで、共有護衛で。
ゲームマスター「おつ番人」
DEPPAさん「おはよう」
かりっこりーさん「◆号泣する準備さんの独り言 「昨日の噛みについての印象、忘れてたそういえば言いたかったの。完グレ占いをして、そこ噛みをするってケース、最初の噛み先をコピペで結果○を合わせやすいから、そういう意味では番長のが狼寄りだとは思います。」

僕は悪くないのグレ数かんがえてからにしようか、って話だな」
号泣する準備さん「昨日の噛みについての印象、忘れてたそういえば言いたかったの。完グレ占いをして、そこ噛みをするってケース、最初の噛み先をコピペで結果○を合わせやすいから、そういう意味では番長のが狼寄りだとは思います。」
僕は悪くないさん「え」
僕は悪くないさん「占いCO 号泣する準備さん●」
6日目の朝となりました。(15/03/17 22:35:16)
番人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
番人さんを狙います。 >>> 僕は悪くない <<<
浜松さんの会話「指定先ミスったかな。」
オリエントさん「◆ポン助さんの独り言 「番人吊ろう!セガ吊ろう!」
狂人ちゃんが優秀」
かりっこりーさん「さらにおそらく、真噛みがくれば狂人がCOする」
ポン助さんの独り言「番人吊ろう!セガ吊ろう!」
DEPPAさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狩人がなー。真を守ってる可能性もありそうだよなー」
号泣する準備さんの独り言「昨日の噛みについての印象、忘れてたそういえば言いたかったの。完グレ占いをして、そこ噛みをするってケース、最初の噛み先をコピペで結果○を合わせやすいから、そういう意味では番長のが狼寄りだとは思います。」
麒麟さんの遠吠え「狩人日記は問題ないですよ」
僕は悪くないさんの遠吠え「一応、狩人日記準備してて。GJでたときのために。残り2分半かみ」
かりっこりーさん「○からの柱だから戦えなくもない」
麒麟さんの遠吠え「どうするかはお任せします、LWだろうと託された村を精一杯生き抜きますよ」
ポン助さんの独り言「もしくはポン助が吊られにいく」
僕は悪くないさんの遠吠え「むこうはDEPPAを○にするけど、噛めば、かっこうの
●候補なんだよね」
かりっこりーさん「ここで真噛み入るなら、村は願ったり叶ったり」
浜松さんの会話「痛い。これ絶対痛い。超やらかし。」
ゲームマスター「おつ滝」
ポン助さんの独り言「狼はポン助狂人わかってるから5人で2Wなら指示があるはず」
麒麟さんの遠吠え「まぁ真噛みでも何とかしますがね」
僕は悪くないさんの遠吠え「うん、でも明日、こっちも号泣さん○にしないときついから麒麟さんつれたらきつい。 まあ、GJでたらごめん。」
浜松さんの会話「(痛恨のミスが発覚なう)」
オリエントさん「戦えると言ってもDEPPA柱COしてるからきついとおもうんだけどなー>お仲間」
麒麟さんの遠吠え「とは言ってもDEPPA様しか占うところないですが」
浜松さんを護衛します。 >>> 号泣する準備 <<<
DEPPAさんの独り言「僕は悪くないの印象がダウンしたのはある」
僕は悪くないさんの遠吠え「自分は狂噛まれアピしますから で、潜伏に狂がいたら動いてくれるはず」
麒麟さんの遠吠え「○占い入るなら麒麟は占われないかと」
浜松さんの会話「明日の結果なんとなく読めるんだけど。」
僕は悪くないさんの遠吠え「で、万が一自分がつれても、戦えるでしょう。」
さん「ポン助さん普通に狂人でした」
ポン助さんの独り言「村でいいよね?」
ポン助さんの独り言「滝さん 6 票 投票先 → 僕は悪くないさん 」
僕は悪くないさんの遠吠え「真のグレー:DEPPA、セガ、麒麟
吊り3回だけど、自分吊りがあるから、
真噛みましょうか?」
浜松さんの会話「噛み先と結果でわかるべ思ったんになんもわからん」
麒麟さんの遠吠え「少し怖いですね」
ポン助さんの独り言「狼吊らないでお願い」
さん「お疲れ様でした」
かりっこりーさん「ぽんすけ噛みGJから号泣●で狩人CO、とか熱いよね」
DEPPAさんを占います。 >>> 番人 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/17 22:31:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポン助さん0 票投票先 → 番人さん
セガさん0 票投票先 → さん
DEPPAさん0 票投票先 → さん
僕は悪くないさん1 票投票先 → 番人さん
番人さん2 票投票先 → さん
浜松さん0 票投票先 → さん
号泣する準備さん0 票投票先 → さん
麒麟さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 僕は悪くないさん
かりっこりーさん「あるいは勝ちを急ぐなら号泣●打ってくる場面だが、んー」
かりっこりーさん「ならつまりセガ●打って狼勝ちかな」
ゲームマスター「こうなってくると、真の○に狩人が生きてるのが勝敗を分けるかもしれんなあ」
かりっこりーさん「ただあほみたいな村なので、本筋でいえば号泣○して番人吊り→セガかDEPPAに●打って吊らせて終わり、だろうね」
かりっこりーさん「号泣に○を打つか●を打つか、狼は悩むところ」
麒麟さん「狼→狂→狼のブレ具合は気になりますが真目なのは困った」
ポン助さん狼特攻ってことはOZONさん真になりますが、いまさらOZONさん真を見るんですか?>番人さん
セガさん「当たり前なこと言わなくていいよ」
号泣する準備さん「で、対抗の○に●が飛んでくるような明日の展開に、狩人が出そうな印象なんで、そこでさらに情報が増えるのではないかと。いずれにせよ、最初の共有噛み以外はグレが狙われています、要するに、噛み合わせ呪殺を準備していたということ。」
番人さん明日から対抗の○占いやるわ
ゲームマスター「お。こいつ、よく軌道修正するなあw」
僕は悪くないさん「そりゃ、どっちもあるからわからない。本命は狼だけど」
浜松さん「そこのお弁当はおいとく」
ゲームマスター「これで明日、占いロラに持っていくなら、それはそれでありかなと思うけど」
麒麟さん「結局狂なのか狼なのかどっちなんですか」
セガさん「番人の囲いが号泣で悪くないの囲いがデッパ」
番人さん「対抗狼特攻っていう奇策主張しかないんだけど、
不自然だとは思わないか?」
麒麟さん「僕は悪くない様がブレてますね」
ポン助さん「だからポン助が噛まれないのは露骨過ぎるからです
さらにこんな攻めた発言している狩人はないと見られているのでしょう>番人さん」
浜松さんじゃあ今日は滝さん吊りで
さん「いいですよ」
号泣する準備さん「いずれにせよ、占いはもう噛まれないです。」
かりっこりーさん「初日にCOしなけりゃよかったねえ」
浜松さん「グレーだと滝さんあたりに指定飛ぶけどええ?」
僕は悪くないさん「多分、番人さん狂だけど、
番人さん 2 票 投票先 → 蹉跌さん がきになるんですよ。
狂の占い先を狼が噛んだ可能性もある」
DEPPAさん「具体的にはロラの時だけどさ」
番人さん「ポン助が残されてるってのがおかしいだろ」
号泣する準備さん「これってさ、ここまで呪殺対応完璧なら、占いに狼混じりの展開でしょ、だから、むしろ最後に占い処刑の方針で、グレ削って、対抗○占いでもよくない?」
麒麟さん「正直決めかねるところはあれど、速度自体は番人様の方が早いというのは事実」
ゲームマスター「◆浜松さん 「今日は番人吊りで。」
決め打っちゃうつもりかねえ。これなら、完グレ吊って様子見てもいいんじゃないかと思うが」
さいとさん「銃殺でても吊るなら3日目で吊ってしまえばいいんじゃないかな」
浜松さん「とゆーか・・・・あー。」
番人さん「もう少し考えてみろ」
DEPPAさん「今日番人吊るならもうチョイ前でも良かったんじゃないすかね」
さん「2w1狂人の場合でPPになるのは生存者5人なので」
セガさん「グレ吊りでいいんじゃねえのか」
ポン助さん番人吊りで揺らぎません
さん「グレーのほうがいいと思います」
麒麟さん「印象論、というのはそういうものなのではないでしょうかとふと思うところ」
浜松さん「ええかな」
さん「霊能で1人外死亡してるので明日2w1狂人になってもPPにはなりません」
僕は悪くないさん狩人は明日まででいいから自分護衛お願いします
ポン助さん「◆ポン助「霊能結果が○なら霊能ロラ完遂、●ならロラストップです」
ちなみにポン助さんは霊能狂人混じりのまで考えました
ポン助さんが狂人のはずはないですよ」
セガさん「番人真じゃねえの」
番人さん「俺偽で決め打ってんのが本当に意味分からん」
号泣する準備さん「それは私も気になった。狼占いによる初日身内切り霊能CCO、吠えが結構多い、噛み合わせ完璧、そのストーリーはこの展開だと結構ありえる>セガ」
浜松さん「今日は番人吊りで。」
Milchさん「お疲れさまでした。やっぱりオリエント吊りたくなかったな。
飽和近づいておもしろかったのに。」
かりっこりーさん「でも浜松だしポン助もいるし、グレ指定でいいところを普通に番人吊りしそう」
麒麟さん「そういう展開です、番人様の囲いを見るならば蹉跌様が噛まれたということにはなります」
僕は悪くないさん「このはやさなら、番人さん狼と予想」
セガさん「潜伏狂いるか」
番人さん「確定○がいつまでも残されるってのはミスリ要員だからなんだよ」
蹉跌さん「二日目でぶっ殺しておくべきだった」
麒麟さん「番人様の狐囲いを見るorグレーの呪殺を見る」
号泣する準備さん「おー、呪殺対応完璧、これ、真狼寄りですね。噛みの時間早いですが。」
さん「グレー吊ですよね?」
かりっこりーさん「グレーから銃殺を出す番人と、対抗の○で銃殺を出す僕
ここまでの噛みも考えれば、自ずと答えは出るはずなんだけどね」
ポン助さん「と思っていたのですが狐でした」
僕は悪くないさん「番人さんつってください」
ポン助さん「◆Milch「ポン助さんの昨日の占い吊り発言は
まるで潜伏狂人の発言のもののように思いました。
おそらくぽん助さんは噛まれないでしょう」
◆番人「占いCO Milch○」
完全につながってますね
番人さんでは信用で勝てないのでポン助狂人と言い
吊りを無駄にしようとしているとしか思えません
ポン助さんが噛まれたら噛みが露骨すぎるのでできないだけでしょう」
セガさん「グレー:麒麟 セガ 号泣する準備 滝

グレー:DEPPA 麒麟 セガ 滝」
DEPPAさん「ということは昨日のは呪殺対応の噛みですか」
蹉跌さん「おつかれー」
ゲームマスター「これは真が盛り返したかなあ」
号泣する準備さん「おはようございます。真狂で信頼勝負させているのだとすれば、狂人に呪殺対応は相当困難なはずです。その視点で、占いに信用勝負をさせるのはありの話です、そのうち狩人が二人くらい出てきて、そこで情報も増えます。」
ポン助さん「おはようございます」
浜松さん「銃殺出ればええなとは思ったがそうなるかい」
麒麟さん「ここでの呪殺ですか」
DEPPAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつMilch、おつ蹉跌」
浜松さん「ほう」
さん「おはよう」
蹉跌さん「あああくそがあああああ」
僕は悪くないさん「◆Milchさん 「ポン助さんの昨日の占い吊り発言は
まるで潜伏狂人の発言のもののように思いました。
おそらくぽん助さんは噛まれないでしょう」
対抗の○占い。
番人さんは狂、狐が本命だけど、仲間にいわれてでてきた狼のミスもあるので
囲い警戒で占い。」
麒麟さん「おはようございます」
番人さん◆蹉跌 「じゃロラでお休み」
◆蹉跌 「おう共有が仕切ってくれ」
2、3日目の無難発言が怪しい。

◆蹉跌 「昨日は共有噛みで今日は灰噛みか
これ狩人狐さがしとみていいだろう。そうなると共有噛みはさんだ理由よくわからんけど」
唐突に狐の話を始めるのが狐かもしれない。

そのほかにも冷静な推理が多め。指定はいらなさそうなので占い。
かりっこりーさん「てか狼特攻霊ヒット程度でここまでちんこするんなら、身内切り霊CCOとか楽勝ではまりそうだな」
浜松さん「おはよう」
僕は悪くないさん「占いCO Milchさん○」
番人さん「占いCO 蹉跌○」
5日目の朝となりました。(15/03/17 22:24:15)
蹉跌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Milchさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Milchさんを狙います。 >>> 僕は悪くない <<<
浜松さんの会話「銃殺出してくれへんかな」
OZONさん「結果騙りしようとして失敗しませんように>真」
Milchさんの独り言「3日目貼り出し予定だった考察
DEPPAさん
どちらの占い師もそれほど初日の発言では
信用差がなかったのに、まるであるような言い方をしている
DEPPAさんが気になりました。

◆DEPPA
「面倒な二択護衛とか言ってさも同等な印象を与えようとするのはやめなされ」」
浜松さんの会話「よう吠えるな」
麒麟さんの遠吠え「狂ですしね」
麒麟さんの遠吠え「ライン繋げたのが見えたのであればその限りではないかと」
僕は悪くないさんの遠吠え「そこで銃殺でてもあすは対応できるけど」
蹉跌さんの念話「その場合は初日占いで考えるか」
Milchさんの独り言「あと浜松が偽共有だと絶望だなあ。。。。」
麒麟さんの遠吠え「麒麟のセンサーは腐っているので、多分村でしょう」
僕は悪くないさんの遠吠え「狂なら、私吊りにいかないと。狂視点は私がほぼ真にみえるはず」
オリエントさん「あ、溶ける」
麒麟さんの遠吠え「相変わらず蹉跌様が持っていそうで仕方ない」
蹉跌さんの念話「しかしDEPPA占いとは・・・理由も合わせてちょっと偽くさいな
狂人の誤爆考えてもいいかも」
さいとさん「ないすやで」
かりっこりーさん「なw>GM」
僕は悪くないさんの遠吠え「ポンは多分、あるなら狩人」
番人さんの独り言「本来の占いCO 蹉跌○」
麒麟さんの遠吠え「狩人には見えません、少なくとも麒麟の目には」
ゲームマスター「○噛み合わせするっつってんのに、銃殺対応の自信も何もあるまいよ」
OZONさん「予告投票してるんだけど噛み合わせで...村なやましいかこれ」
麒麟さんの遠吠え「あそこまで占い吊りを言うのであれば潜伏狂ありそうですがね」
番人さんの独り言「これ真狂判別付いてないなら結果騙りしたほうがまだよさそう」
DEPPAさんの独り言「ログが…」
Milchさんの独り言「ポン助さん 0 票 投票先 → Milchさん
ここまでやっておいて、素村でしたってはなしではないな。」
さんの独り言「10人で翌日呪殺で7人、狂人か人狼が霊能で吊れてるので2w1狂人でもPPにはならないはず」
麒麟さんの遠吠え「狂欠けか、本当にポン助様狂なのか」
僕は悪くないさんの遠吠え「明日は大丈夫。噛み合わせだから」
ポン助さんを護衛します。 >>> 号泣する準備 <<<
僕は悪くないさんの遠吠え「狂人があとはどこにいるかだなあー。」
ゲームマスター「狐がフラグ立ててやがんなあw」
かりっこりーさん「占いも○も噛む気配がないあたりで、狼が信用にきてるってことに気付いてほしいけど、まあ無理か」
麒麟さんの遠吠え「呪殺対応の自信の程は」
オリエントさん「とりあえず面白いことやりたいーって言ってそれに乗ってきてくれたお仲間たちに感謝かなー」
僕は悪くないさんの遠吠え「あ、いや、ちょっとずらします。対抗が銃殺で遅れてくれたらおいしい」
麒麟さんの遠吠え「把握しました」
浜松さんの会話「まあ、占い切るなら、まあ。」
麒麟さんの遠吠え「狩人COするには少し分が悪い位置ではありますが」
ポン助さんの独り言「銃殺は本当にやめてください」
僕は悪くないさんの遠吠え「残り2分で今日はかみます。」
浜松さんの会話「まあ、ここは置いておこう。」
蹉跌さんの念話「こーんこんこん
おやおや囲いがもらえそうですぞ」
麒麟さんの遠吠え「日記は書いております」
僕は悪くないさんの遠吠え「もし、指定されたら狩人COとかで粘って」
麒麟さんの遠吠え「了解致しました」
さいとさん「おつかれー」
浜松さんの会話「さて。」
蹉跌さんを占います。 >>> 番人 <<<
ゲームマスター「おつさいと」
僕は悪くないさんの遠吠え「Milchさん○で噛み合わせします」
オリエントさん「まあ三日目に占い吊り言うのは例え村や共有でもついていきたくはないよなあ・・・・」
4日目の夜となりました。(15/03/17 22:20:48)
さいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポン助さん0 票投票先 → Milchさん
セガさん0 票投票先 → さいとさん
DEPPAさん0 票投票先 → 番人さん
蹉跌さん1 票投票先 → さいとさん
僕は悪くないさん0 票投票先 → さいとさん
番人さん2 票投票先 → 蹉跌さん
浜松さん0 票投票先 → さいとさん
号泣する準備さん0 票投票先 → さいとさん
麒麟さん0 票投票先 → さいとさん
さいとさん8 票投票先 → 番人さん
Milchさん1 票投票先 → さいとさん
さん0 票投票先 → さいとさん
かりっこりーさん「次で番人の○を噛んで対応しつつ麒麟囲い、ってあたりが本筋かな」
ゲームマスター「村を立てる側としちゃ、信用勝負を挑む狼はそれだけで好感持てる」
OZONさん「ポン助に疑念がわいてるようだし、万が一共有噛まれても指揮権移ったりはしなそうで安心」
番人さん「そういうことです」
号泣する準備さん「俺も、今日はポン助死んでいて、かつ、狼が占いにいるとするのなら、噛みはもっと遅くなると思った。>蹉跌」
ポン助さん「なにこれ・・・ポン助さん狂人なの?狩人なの?
この村怖い・・・」
さん「あれ占い吊は人外が1死亡してるから8人じゃないんですか?」
Milchさん「いずれにしても、ぽんすけさんは怪しいですね
◆滝さん 「ポン助さんは狩人だと思います」」
かりっこりーさん「にしても最近は、狼特攻からの信用勝負が増えてきたねえ」
麒麟さん「どう思っていようとどこが狩人だとか噛まれてもない人を指して言うのは村の得にならない」
浜松さん「占い偽に見せるためにかまないなんてもの普通にあると思うから。」
番人さん狂人誤爆だから狼視点真狂判別ついてないから噛まれないの
蹉跌さん「信用勝負なぁ・・霊能ロラってるからできなくはないだろうけど、それなら今日囲い入れつつのポン助噛みだろうと」
さん「ポン助さんは狩人だと思います」
号泣する準備さん「初日の出方を抜きにすれば、発言だけなら番人のがいいと思うけど、信頼勝負しかける狼がいるとすれば、番人狼の線は少なからずあるんだよねー。で、まあ、偽占いと偽霊能で、狂狼露出、という展開で良いかと。」
ポン助さん「狩人に指定を当てるわけにはいかないので
さらに序盤では狐がCOなしで吊られていくケースもあるので
狩人狐保護で番人さんを早く吊りましょう」
浜松さん「占いは・・・明日の状況で考えるよ。」
さいとさん「では特になにもなければ明日番人さん吊りですね がんばってください」
セガさん「いちいち謝るような言動すんな」
Milchさんポン助さんの昨日の占い吊り発言は
まるで潜伏狂人の発言のもののように思いました。
おそらくぽん助さんは噛まれないでしょう
蹉跌さん「番人うっかり飛び出し真なら、護衛外れてそうな今の信用低い状態で放置しておくとは考えにくいんだよなぁ」
麒麟さん「それ以外はないとは言いませんが、所謂悠長というものです」
浜松さん「ではそのまま。村やったら堪忍」
かりっこりーさん「なぜさいと」
番人さん「ポン助さんはミスリード要員だから狩人みないなら狼視点残してもいいんだろうね
それにしてもうさみ噛みはわからんが」
麒麟さん「真狂で行くべきところは、グレーor占い」
僕は悪くないさん「狩人でないところを占ったほうが安定だとおもった。ごめん」
DEPPAさん「ボルコンの場合は非狩人云々関係なく○襲ってくるしなあ」
号泣する準備さん「◆セガさん「共有噛み見せたいだけだったな」

信頼勝負なら、あの場面で最初の共有噛むのは理に適っている。霊能で一匹殺されていると仮定すると、狩人狐探すよりも、○減らしたい感じかも。」
ポン助さん「早く番人さん切ってください
出方だけではなく発言も人外すぎます」
さいとさん「ないです」
さいとさん「真狂ー真狼で共有なんて噛むのかなと思いましたがそこら辺はどうなのでしょうか?」
オリエントさん「どこが天国だー」
麒麟さん「共有噛みが悠長というのはともかく、グレー噛みならあまり視点は変わらないような気はします」
セガさん「正直吊るべきところ全部白なんだよな」
浜松さん「COあったらいうてや」
蹉跌さん「共有噛みしてくる奴ならポン助噛んできそうだけどな」
Milchさん「初日に俺を擁護する発言がある。
<擁護はしていないです。むしろ潜伏するべきだったという発言を私は非難しています」
浜松さん仮指定:さいとさん
セガさん「共有噛み見せたいだけだったな」
号泣する準備さん「私は、番人さんのうっかりの真飛び出しの線も、ある程度は見ています。なので、こういう噛みだったとすると、噛みの時間が狼が占いに露出しているなら早いのは気がかりだけど、通常の信頼勝負の展開でいいと思います。」
麒麟さん「うさみ様噛む意味が見出せないのですが、アレが役目ですか」
浜松さん「思ったより朝も早い・・・。今日は指定する。3分ごろに仮を入れるよ」
ポン助さん「ボルコン噛み阻止する占い先としてはありだと思います>DEPPAさん」
蹉跌さん「昨日は共有噛みで今日は灰噛みか
これ狩人狐さがしとみていいだろう。そうなると共有噛みはさんだ理由よくわからんけど」
さいとさん「○噛まないんですね ピンポイント狙いでしょうか?」
浜松さん「あ、そこ噛みかよ」
番人さん「俺視点狂人誤爆以外ないはずなんだけど>ポン助さん」
麒麟さん「良いとも悪いとも思わない、微妙とだけ」
号泣する準備さん「朝、思ったよりも早い、狼が占いにいるのなら、もっと遅くなると私は思った。」
うさみさん「ここが地獄か…」
さん「グレー吊ですね」
OZONさん「ここが地獄だー」
DEPPAさん「ちょっと君その占い先はないんじゃないの>僕は悪くないさん」
号泣する準備さん「おはよう。この日に共有噛みやポン助噛みがあるとするのなら、占いに狼混じりの線もそれなりに考えます。ただ、この日に共有等が噛まれているのなら、狼占いは信頼勝負のための呪殺対応文を書く必要があるので、噛みの時間もヒントになるかもしれないですね。

で、狂誤爆とか、真霊能の●ヒットとか、いろいろな内訳が考えられることは事実ですし、通常の展開で霊能ロラをしたと考えるような進行で良いと思います。要するに、」
ポン助さん◆番人「まだ吊らなくていいでしょ1W消えたんだし」
昨日の発言より。完全に真が切れます
なぜなら2日目に吊ったのは僕は悪くないさんの●
番人さん視点、OZONさんは真偽不明です
番人さん視点ではOZONさん真霊能
オリエントさん偽霊能の内訳も十分にあるのです
むしろその方が本線ではないでしょうか
これは対抗が真なのを知っている人外の視点漏れです
僕は悪くないさん「◆DEPPAさん 「ロラ完遂派(人外)はオリエント それ以外は自分に
自分は番人に投票でいいんじゃない」
ほぼ柱COしてきたところ。
狩人でないのなら、ここでいい。
DEPPAさん「おはよう」
ポン助さん「おはようございます」
浜松さん「おはよう」
さん「おはよう」
番人さん初日に俺を擁護する発言がある。

◆Milch 「理論をしっかりしっているのであれば
なぜオリエントさんから先吊りしなかったのですか?>セガさん」
◆Milch 「グレーではDEPPAさんが怪しいと思います。」

発言も多いし、このようなグレー考察をすることで、
殴り合いに備えてる狐に見えた。

◆Milch 「もちろん完遂した方が、進行としては安定すると思います。
でも黒うちされた霊能はほとんど信用できない。
狼が霊能CCoした可能性が高いからです。」

このように正論を交えてしっかり議論に参加してるのも村アピの一環か。
僕は悪くないさん「占いCO DEPPAさん○」
麒麟さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつうさみ」
さいとさん「おはよう!」
番人さん「占いCO Milch○」
蹉跌さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/17 22:13:55)
うさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさみさんを狙います。 >>> 僕は悪くない <<<
DEPPAさんの独り言「おはよう」
麒麟さんの遠吠え「蹉跌様が相変わらず気になるとだけ」
蹉跌さんの念話「わざわざ目立つこともない」
僕は悪くないさんの遠吠え「はやめかみ。2分半」
浜松さんの会話「事故ったときのために第三候補くらいまできめとこ」
蹉跌さんの念話「勢い余って番人釣りでもいいけどね」
麒麟さんの遠吠え「噛み時間定められそうであれば明言していただけると助かります」
蹉跌さんの念話「こんこん」
麒麟さんの遠吠え「稼ぐにも露骨な時間になりそうですね」
さんの独り言「ポン助が狂人か狩人に見える」
DEPPAさんの独り言「ロラがカバーする範囲は広いけど本筋から外れる気はする」
僕は悪くないさんの遠吠え

麒麟さんの遠吠え「持っているとも持っていないとも分からない位置ですね、悪くない」
オリエントさん「あーびっくりした。てっきり両偽からのポン太狐かと思ったじゃないかー」
浜松さんの会話「とり合えず・・・・。」
DEPPAさんの独り言「なんでもロラすりゃいいてもんじゃねーぞといいたいところだが」
僕は悪くないさんを護衛します。 >>> 号泣する準備 <<<
麒麟さんの遠吠え「ゲームメイクは騙りに任せる、というのはお約束」
オリエントさん「おつかれさんー」
浜松さんの会話「明日は指定する可能性あるんだよな。」
僕は悪くないさんの遠吠え「うさみさんいきましょうかね。」
Milchさんを占います。 >>> 番人 <<<
セガさんの独り言「2日目共有噛みなんぞ大した事件でもなんでもない
何一つ決まることじゃない」
麒麟さんの遠吠え「お疲れ様です」
浜松さんの会話「霊能つるべきじゃなかったかも。ごめん。」
僕は悪くないさんの遠吠え「おっけ、グレー噛みます。」
ゲームマスター「おつオリエント」
3日目の夜となりました。(15/03/17 22:10:25)
オリエントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポン助さん0 票投票先 → 番人さん
セガさん0 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん9 票投票先 → DEPPAさん
DEPPAさん1 票投票先 → 番人さん
蹉跌さん1 票投票先 → オリエントさん
僕は悪くないさん0 票投票先 → 番人さん
番人さん3 票投票先 → 蹉跌さん
うさみさん0 票投票先 → オリエントさん
浜松さん0 票投票先 → オリエントさん
号泣する準備さん0 票投票先 → オリエントさん
麒麟さん0 票投票先 → オリエントさん
さいとさん0 票投票先 → オリエントさん
Milchさん0 票投票先 → オリエントさん
さん0 票投票先 → オリエントさん
かりっこりーさん「狼にもまだ狂狼-真狼か真狼-真狼か見えていないので、いかんともしがたい形だろう」
かりっこりーさん「どこかで狂人噛みそうだけど、それよりも号泣噛む目が高い」
OZONさん「ふー、しかし狼は狂人噛まないだろうなあ」
ゲームマスター「お。軌道修正した。」
麒麟さん「そして、占い吊りはない」
番人さん「銃殺狙いしかない」
号泣する準備さん「霊能ロラ把握です。」
麒麟さん「麒麟はあまり役を見極める力はありません、しかし分かるのはここで役を吊る進行で本当に良いのかということです」
蹉跌さん「おう共有が仕切ってくれ」
ゲームマスター「◆浜松さん 「そうか。狩人保護のために狂人ぽい番人吊りでもいいのか。」
いやいやいやいやw
狩人保護なら霊ロラ完遂でいいんだよ。
占い候補には銃殺で真証明って手段が残ってんだから」
かりっこりーさん「それがシュタインズゲートの選択だよ」
号泣する準備さん「霊能はしばらく放置、グレの非狩人寄りの終盤に残したくないステルスを処刑、狩人は霊能護衛を絶対にしない、っていうのもありかな。」
うさみさん「狼はどこでしょうね…。」
DEPPAさん「ロラ完遂派(人外)はオリエント それ以外は自分に
自分は番人に投票でいいんじゃない」
番人さん「もうこの進行だめだ」
浜松さんじゃ、ごめん。霊ロラ
Milchさん「理論をしっかりしっているのであれば
なぜオリエントさんから先吊りしなかったのですか?>セガさん」
さいとさん「勝つ可能性があるので番人さんは吊りません」
ポン助さん要するに番人さん吊りで何の問題もありません
さん「呪殺で確定破たんとかあるので占いは偽くさくても吊らないほうがいいです」
OZONさん「よくない!番人吊り良くないよ!」
オリエントさん「真狂で共有噛むのは割りと謎なんだよねえ・・・。
まあ狼が狂に信用勝負させるのもあるからなんとも言えないけどね」
蹉跌さん「オリエント真決め打ちでのこすなら指定だな」
DEPPAさん「僕は悪くない真で見たいから自分吊りでもいいよ」
麒麟さん「霊を真決め打ちできる確固たる要素があるというのならば反対しません、でも今はないので霊ロラを完遂させるのが良いと麒麟は思うのです」
僕は悪くないさん「多分、○のはずだけど。万が一●ならちょっと占い方をかんがえる」
番人さん「流石に意味が分からない。飛び出しについてはすぐ説明したし、
真切るレベルの言動して無いじゃん」
ポン助さん万が一番人さんが真だとして信用勝負で村が勝てますか?
かりっこりーさん「俺が残っていれば、この形は十分に狼特攻+狂飛び出しからの霊狼フォロー、まであると考えてロラ完遂するけれど、」
うさみさん「がんばりましょう!」
浜松さん「そうか。狩人保護のために狂人ぽい番人吊りでもいいのか。」
セガさん「決め打ちは極力減らすべき理論をイチから勉強してこい」
号泣する準備さん「初日のOZONとオリエントの発言内容というか、信用の差というか、明らかにOZONが絶対に狼霊能だとはそこまで思わなかったから、吊り先ない=本日●無しだから、霊能ロラでいいんじゃないかなと思う。」
ゲームマスター「狂人がなあ、これ、内訳読み切ってんのかな。随分はっきり決め打ちしてるよなあ」
さん「そうですかならグレーを指定してください
私はオリエントさんに投票してしまったので他にも似たような人がいると困ります」
蹉跌さん「今日は僕は真とみつつの霊能ロラ完遂で狩人候補わざわざ減らすこともないと思う」
僕は悪くないさん「どうせ番人さんも明日つるのなら、先につって、霊結果を確認したいのだけど」
番人さん「決め打ち早すぎだろ>ポン助さん」
ポン助さん「狩人保護のために番人吊りです」
Milchさん「グレーではDEPPAさんが怪しいと思います。」
さいとさん「占い候補を3日目に吊る意味が薄いので番人吊りは反対です
ここは堅実にいきましょう」
DEPPAさん「黒うちされた霊能というよりラインでつながるべき番人のほうがひどいから相対的にOZONも下がると思ってるんだが」
ポン助さんオリエントさんは真きめうちで残します
浜松さん「狩人保護のためにも霊ロラ完遂したいけど・・・」
さん「身内切りとかも考えましょう」
OZONさん「ここでロラストップで番人吊ったら怒るぞw」
うさみさん「霊ロラ完遂でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
番人さん「真狂-真狼で狂人誤爆で納得してる」
麒麟さん「霊片吊りと言うならばいい、霊ロラと言ってから残すのは気持ちとして釈然としない面もある」
ポン助さん「霊能結果が○なら偽が生きている可能性があったのでロラ完遂
●なら真狂ー真狼なので番人さんがいりません
番人さん吊りには狩人狐保護の意味もあります」
蹉跌さん「正直番人真見えてたらさぁ今日噛みにくるじゃん?
なんだよ共有噛みって。どう考えても番人真ないわ」
オリエントさんとりあえず私の処遇はポン助と浜松に任せます。
まあ暇ですしグレー考察でもしてますね
Milchさん「もちろん完遂した方が、進行としては安定すると思います。
でも黒うちされた霊能はほとんど信用できない。

狼が霊能CCoした可能性が高いからです。」
浜松さん「夜会話にて番人狂人説がちょろっとあったので番人吊りは今日はなしかな。」
セガさん「ここで番人吊るなら身内切ってかつ真占い師がセオリー不理解だったケースだと村側はリカバリ手段を持つ気がないってことになるけどそんな村人にはなりたくないな」
号泣する準備さん「まあ、占いの内訳は真狂の可能性のが高そうだし、とりあえず○は○のままで、グレの非狩人寄りを指定していく進行ですかね、霊能ロラ終わったら。」
DEPPAさん「オリエント吊るのもなんかなーって感じだし」
かりっこりーさん「真狼-真狼がある、というところまでいえなかったのが切ないですね」
番人さん「真占い吊りって村負けに直結するからそりゃ必死になるよ
狂人ならここまで必死にならない」
僕は悪くないさん「番人さんは狂が本命、狐もある。狼はないはず」
OZONさん「強弁○狂人とか怖いのがいるけど頑張れ共有」
うさみさん「共有噛み」
号泣する準備さん「仮に番長が真であることが見えていたとするのなら、霊能に一匹狼が狂の補佐に出たっていう考えになるんだけど、ここで共有噛みなら、僕は悪くないのが真寄りに見えるかな。」
麒麟さん「浜松様はポン助様と仲良くすれば良いと思います」
かりっこりーさん「基本だけは伝えましたけれど、さて、相方がすぐそれを実践できるかというと微妙ですね」
Milchさん「霊能ロラ完遂を待ってもいいと
私は思っています。
その代わり今日はグレーを吊りたいです。」
DEPPAさん「番人吊ろか」
さいとさん「私はロラ完遂を推します せっかく狼が狩人を探してないのです
ここで私達が死んだ狩人候補を増やす必要性がありません」
番人さん「まだ吊らなくていいでしょ1W消えたんだし」
Milchさん「おはようございます」
うさみさん「おはよう!」
蹉跌さん「共有死んでからの確定○の誕生おめでとう」
セガさん「狩人候補減らさずいくか
身内切りを念頭に置かせたいんだろう」
浜松さん「相方ぇ・・・・・」
ポン助さん要するに番人さん吊っていいです
麒麟さん「何でも言っとけばいいってものじゃないんですよオリエント様」
オリエントさん「ポン太じゃないやポン助だった!」
号泣する準備さん「共有片方把握。」
ポン助さん「霊能結果が○なら霊能ロラ完遂、●ならロラストップです」
さん「おはよう」
ゲームマスター「そして確定○になる狂人」
僕は悪くないさん「◆ポン助さん 「要するに霊能は片吊り、僕は悪くないさん真で進めれば問題ありません」
すごいすりより。
逆に怪しいですよ。
◆ポン助さん 「内訳的には真狂ー真狼でいいんじゃないでしょうか
番人さんが狂人っぽいです
なぜなら噛みが早めだった、僕さんは朝一で●出している
にもかかわらず若干遅めに飛び出している
よって僕は悪くないさん真で間違いないです」
こっちも長文で自分擁護」
ポン助さん「おはようございます」
浜松さん共有CO
相方かりっこりー
かりっこりーさん「ちんこ」
号泣する準備さん「共有噛み。」
ゲームマスター「おつかりっこりー」
DEPPAさん「おはよう」
浜松さん「おはです」
番人さん「◆ポン助 「よって僕は悪くないさん真で間違いないです」
◆ポン助 「要するに霊能は片吊り、僕は悪くないさん真で進めれば問題ありません」

自分に噛み付いてきたのは別としても、
この時点での真妄信は非狼非狩人で、もしかしたら狐がありそう。」
オリエントさん「霊能CO OZON●
考えられるのは真か身内切りか誤爆かねー
とりあえず一番村っぽいのはポン太かなあ。考察が初日から頑張ってる感じだし。
自分に投票してきた麒麟も放置してよさそう。」
蹉跌さん「おはよう」
麒麟さん「おはようございます」
号泣する準備さん「おはようございます。仮に番人の方が死体になっていたとしても、狂噛みは十分にありえるとは思います。で、僕は悪くないが真だとしたら狼が一匹見つかったってわけで、そういう意味では、僕は悪くないが真なら、番人は狼よりも狂の可能性のが高そうだと思います、さすがに狼なら次の日に潜伏占いCOしそうだし。」
番人さん「占いCO ポン助○」
僕は悪くないさん「占いCO ポン助さん○」
さいとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/03/17 22:03:14)
かりっこりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりっこりーさんを狙います。 >>> 僕は悪くない <<<
かりっこりーさんの会話「番人視点、対抗は特攻していてかつ●がCCOして霊が追加されています
特攻だけ切り取れば対抗狂が濃厚ですが、その後の状況推移から対抗狼も十分ある形です」
浜松さんの会話「ふむふむ」
OZONさん「◆浜松さんの独り言 「相方死んだら泣く。かまないでね」
せっかく指南してるのに噛まれちゃうとかわいそうですね残された方が」
ゲームマスター「◆浜松さんの独り言 「相方死んだら泣く。かまないでね」
あーあ、フラグ立てちまったなw」
かりっこりーさんの会話「僕は悪くない視点、番人は●がいるにも関わらず飛び出していますし、さらに●が霊CCOしていますので、対抗は狂人濃厚」
ゲームマスター「ほう、いい読みだ」
浜松さんの独り言「相方死んだら泣く。かまないでね」
ゲームマスター「ここで共有は護衛しないだろうなあ」
麒麟さんの遠吠え「多分蹉跌様が何かしらあるのではないか、と読みます」
オリエントさんの遠吠え「まあ噛む場所は任せるさー」
浜松さんの会話「なるほろ」
かりっこりーさんの会話「これもまた数字ですね」
かりっこりーさんの会話「対抗が何に見えるかは、CO状況や結果の出し方、および噛みによって変化します」
僕は悪くないさんの遠吠え「噛みは自分のタイミングでやらせて。ちょっとはやめにかむかも」
麒麟さんの遠吠え「うさみ様からは特に何も感じるものはありません、麒麟視点ですが」
浜松さんの会話「数字ですか」
かりっこりーさんの会話「冷静に、数字で追っていくことがまず大事
それを基盤にしてから、感覚的なものをのせていくのがコツです」
麒麟さんの遠吠え「目立つ方なので、すぐ占われるのが難点ではありますが」
DEPPAさんの独り言「おはよう」
僕は悪くないさんを護衛します。 >>> 号泣する準備 <<<
浜松さんの会話「うっす」
浜松さんの会話「お互い対抗は狼狂(狐に見えるんだろうなというのはなんとなく。??」
麒麟さんの遠吠え「囲いは割と遅めでもいいですよ」
ポン助さんの独り言「また潜伏狂人にならなければいけないのか
騙りたい騙りたい騙りたい」
僕は悪くないさんの遠吠え「囲いはまだしないです」
ゲームマスター「おつOZON」
蹉跌さんの念話「OZONの真は見ないけど、番人の真を見てあげてもいいかなって」
かりっこりーさんの会話「そういう自意識過剰はまず捨てましょうか」
僕は悪くないさんの遠吠え「とりあえず、共有かみます。早めにかんでトラップはずしたい」
オリエントさんの遠吠え「うさみちゃん何か持ってそうな気がするよ」
浜松さんの会話「はい」
番人さんの独り言「完全に俺戦犯だわ」
かりっこりーさんの会話「いえいえ、そのままでいいですよ」
ポン助さんの独り言「番人さん 0 票 投票先 → ポン助さん
完全に真ですわ」
麒麟さんの遠吠え「こういうのも人外の楽しみです」
浜松さんの会話「(占い偽がいるなら私に●でも出してきそうだが・・・。」
かりっこりーさんの会話「占いの視点人外をまとめるというところまではよろしいでしょうか」
麒麟さんの遠吠え「少しだけ吠え抑えてみます」
浜松さんの会話「あれは出ろってことだったんすか?」
OZONさん「おつでした 良く霊能に当てたな」
ポン助さんを占います。 >>> 番人 <<<
かりっこりーさんの会話「さて」
2日目の夜となりました。(15/03/17 21:59:07)
OZONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポン助さん1 票投票先 → OZONさん
セガさん0 票投票先 → OZONさん
OZONさん13 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん2 票投票先 → OZONさん
DEPPAさん0 票投票先 → OZONさん
蹉跌さん0 票投票先 → OZONさん
僕は悪くないさん0 票投票先 → OZONさん
番人さん0 票投票先 → ポン助さん
うさみさん0 票投票先 → OZONさん
浜松さん0 票投票先 → OZONさん
号泣する準備さん0 票投票先 → OZONさん
麒麟さん0 票投票先 → オリエントさん
さいとさん0 票投票先 → OZONさん
Milchさん0 票投票先 → OZONさん
さん0 票投票先 → OZONさん
かりっこりーさん0 票投票先 → OZONさん
ポン助さん「ロラ完遂するのももったいないレベルです」
浜松さん「霊ロラで、狩人はまあ、頑張れ。うん。」
OZONさん「それでは共有さん さっき言ったようにロラストップとかとんでもない進行だけはしないように
さよならかな? 私後吊りがいいけど」
セガさん「どちらを吊るかにも明確に回答作られてるよこれまでの蓄積で」
麒麟さん「浜松様はきっとありがちなパターンに引っかかってしまっただけですよ」
うさみさん「狼はどこでしょうね…。」
番人さん「初日●なのに伏せないのは、噛まれたくない狂人に見えるだけだから
自分のミスです>milchさん」
ポン助さん「要するに霊能は片吊り、僕は悪くないさん真で進めれば問題ありません」
麒麟さん「霊ロラ自体は定番進行、どちらを吊るかだけ」
浜松さん「ああまあ、お気になさらず」
Milchさん「◆浜松さん 「・・・・共有何やってんの」
<???
これはどういう意味ですか?」
オリエントさん「うさみちゃんは何が難しいのかな?こんなもの霊ロラしとけばいいのよ」
うさみさん「がんばりましょう!」
さん「番人さん妖狐だと思います」
号泣する準備さん「僕は悪くないさんは、あなた視点で対抗の存在はなんだと思う?」
麒麟さん「●出し占いが守られないのなら初手●は○にするか潜伏するのが良い手になるんじゃないですか」
DEPPAさん「面倒な二択護衛とか言ってさも同等な印象を与えようとするのはやめなされ」
ポン助さん内訳的には真狂ー真狼でいいんじゃないでしょうか
番人さんが狂人っぽいです
なぜなら噛みが早めだった、僕さんは朝一で●出している
にもかかわらず若干遅めに飛び出している
よって僕は悪くないさん真で間違いないです
Milchさん「私は黒だされている霊能を片吊りして
吊り先に困ったときに、残りの霊能を吊りたいです。」
セガさん「謝るくらいならしてんじゃねえよお前」
うさみさん「霊ロラでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
号泣する準備さん「また狩人にとっては面倒な二択護衛の場面。」
かりっこりーさん「なんとなくやってみたかったんですけどわかりにくかったらすいません……」
セガさん「明日呪殺もしくは共有罠でで悪くないが真確定したときオリエントが残せるからという理由
ぎゃくはむり」
麒麟さん「撤回自体は割とありがちなので別にいいですよ」
うさみさん「2-2-1 順調ですね」
麒麟さん「また生きてるかどうか分からなくなりましたね」
浜松さん「・・・・共有何やってんの」
Milchさん「潜伏占いは苦手なのでいいです。>番人さん

共有は霊能のどちらから先吊りしたいという希望はありますか?>共有者」
蹉跌さん「おい嘘かよ」
さん「霊能に共有がいたりしますか?」
僕は悪くないさん「なら狩人生存確認」
オリエントさん「初日ならなおさらロラでいいっす」
麒麟さん「初日様なら・・・いえそれでもオリエント様先吊りしたいですね」
僕は悪くないさん「かりさんは共有さん?」
蹉跌さん「なるほど共有初日把握した」
かりっこりーさん「嘘です相方生きてます」
OZONさん「私から吊りたいかな?
それでは、ロラストップ思考停止進行などだけはしないように」
号泣する準備さん「たまに霊能ロラを絶対に完遂するのなら、●出しされた方を後から処刑するっていうプランもありますけど、まあ、OZON先処刑でいいです。」
麒麟さん「ほう」
かりっこりーさん相方初日です
Milchさん「僕は悪くないさん目線で霊能うちわけはよっぽどの
ことが無い限り、真狼ですね。」
かりっこりーさん「まちがえました、ちがいます、ぼくです、共有です」
うさみさん「おはやう」
オリエントさん「どうせCCOなら占いでもよかったのよ?」
セガさん「いやオゾン先吊るよ」
浜松さん「霊能二人ですね。」
蹉跌さん「じゃロラでお休み」
DEPPAさん「OZONー番人で吊りますかハナホジー」
さいとさん「ないです 沈黙しましょう」
ポン助さん「霊能さんにはバイバイですねノシ」
かりっこりーさん貴婦人CO
号泣する準備さんOZONって名古屋のクラブのこと? もうつぶれて、別のクラブになったよ。
麒麟さん「ではオリエント様を吊りたいのですが異議ありますか」
番人さんごめんなさいプレイミスです。潜伏するべきでした
Milchさん「白ログの圧迫感に堪えられなくて
死にそうな人狼プレイヤーMilchです。」
さいとさん「はい」
蹉跌さん「番人とかいう無能」
Milchさん「おはようございます」
オリエントさん霊能CO
番人さん「隣占いは対応されると嫌なので名前占いです。
涙なしには語れない深い事情がありそうだから。
村終了まで、泣くんじゃない。霊界の番人からありがたいお言葉です。」
麒麟さん「早いじゃありませんか、流行に乗る狼ばかりで嫌になっていたところです」
号泣する準備さん「番人は真だとすると、やや浅はかな印象です。」
ポン助さん「おはようございまーす」
僕は悪くないさん「右となり占いです。
OZONってどうなったんだろう?
昔はいろいろ問題になってたけど。」
OZONさん良く霊能に当てたな 霊能CO
さん「おはよう」
浜松さん「おはよう」
オリエントさん「おはようほえおおいねー」
麒麟さん「おはようございます」
番人さん「占いCO 号泣する準備○」
OZONさん「おはやう」
DEPPAさん「おはよう」
蹉跌さん「おはよう」
号泣する準備さん「おはようございます。号泣する準備はもうとっくにできていました。」
さいとさん「おはよう!」
僕は悪くないさん「占いCO OZONさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/17 21:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 僕は悪くない <<<
ポン助さんの独り言「占いCO:蹉跌○」
蹉跌さんの念話「蹉跌の名の通り
霊能者COしたら失敗しそうだな」
ポン助さんの独り言「占いCO:号泣する準備○」
ポン助さんの独り言
占いCO:蹉跌○」
ポン助さんの独り言「占いCO:うさみ○」
号泣する準備さんの独り言「おはようございます。号泣する準備はもうとっくにできていました。」
蹉跌さんの念話「霊能者CO」
浜松さんの会話「なるほど!」
オリエントさんの遠吠え「よっしゃまかせろい!」
麒麟さんの遠吠え「了解しました」
かりっこりーさんの会話「特に、各占い視点で誰が人外なのか、を書いておくと分かりやすいです」
僕は悪くないさんの遠吠え「残り2分で」
さいとさんの独り言「ううう」
浜松さんの会話「視点詰みの計算のコツってありますか?そこがいつもグダグダになるんですよ」
僕は悪くないさんの遠吠え「状況で考えましょうか」
麒麟さんの遠吠え「では麒麟は繋ぎません」
オリエントさんの遠吠え「ん、じゃあ霊に出てつなげるね」
麒麟さんの遠吠え「霊繋ぐかは様子見ます、オリエント様は繋ぐかだけここでどうぞ」
蹉跌さんの念話「静観しながら生還したい」
かりっこりーさんの会話「メモとって、視点詰みなどを計算して、適宜進行、って感じですかね」
オリエントさんの遠吠え「狼特攻から霊つなぎか狼ダブル特攻がいいなー」
麒麟さんの遠吠え「了解しました」
麒麟さんの遠吠え「麒麟は特攻が好きでないです」
僕は悪くないさんの遠吠え「じゃあ、特攻やってみます。」
浜松さんの会話「それはさすがにひどいよ!?」
オリエントさんの遠吠え「まあ一人特攻してもよさそうかなあ」
OZONさんの独り言「至極どうでもいいですが村進行中は俺って言おうと思っています
私、っていう発言が多くないから中身透けるんだよね
だれもお前知らねえよって感じではあるが 私占いなら潜らない・狼なら騙りたがる、ってあたり分かりやすいから」
かりっこりーさんの会話「分かりました、では、初日FOして浜松に指定いれますね」
浜松さんの会話「では共有初心者に指南をお願いします」
僕は悪くないさんの遠吠え「どっちでもいいです」
オリエントさんの遠吠え「面白いけどどうやって勝つのそれw」
麒麟さんの遠吠え「騙りに出たいかだけ言ってくださいな」
かりっこりーさんの会話「はしませんけれど」
浜松さんの会話「(あ、私共有者超下手くそなんで当てにしないでくださいむしろ投げ捨ててください」
かりっこりーさんの会話「なんでも」
僕は悪くないさんの遠吠え「面白そう」
Milchさんの独り言「わーい。素村だー♪
村建て同村お疲れさまです。いい試合しましょう!」
さいとさんの独り言「とつぜんしはない さいとうひょうするなよ」
かりっこりーさんの会話「ゆるしてください」
麒麟さんの遠吠え「ただ単に面白い、なら3人で●ですが」
かりっこりーさんの会話「ごめんなさい」
ポン助さんの独り言「今回は絶対に誤爆しない、潜伏しないでさっさと出る!」
号泣する準備さんの独り言「江国香織さんの小説。しかし、女性RPは、序盤にヘイト稼ぎやすいので、狩人には不向き。」
号泣する準備さんを占います。 >>> 番人 <<<
浜松さんの会話「ポカーン」
麒麟さんの遠吠え「麒麟も苦手ですよ、やりたいことは特には」
僕は悪くないさんの遠吠え「面白いことしたいです」
DEPPAさんの独り言「おはよう」
かりっこりーさんの会話「そんなことより結婚しませんか」
オリエントさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
僕は悪くないさんの遠吠え「狼は苦手です」
DEPPAさんの独り言「GM村建て乙」
OZONさんの独り言「村立てありがとうございます ボロ雑巾にならないといいなあ」
浜松さんの会話「あらズサさんと共有だ」
セガさんの独り言「グレー:DEPPA 番人 Milch オリエント 初日犠牲者 うさみ 僕は悪くない OZON かりっこりー 麒麟 ポン助 蹉跌 セガ さいと 浜松 号泣する準備 滝」
オリエントさんの遠吠え「よろしくねー」
号泣する準備さんの独り言「疲れるわ〜涙。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
麒麟さんの遠吠え「引く気はしていました」
浜松さんの会話「よろしくおねがいします」
僕は悪くないさんの遠吠え「よろしくです」
麒麟さんの遠吠え「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 21:47:54)
さん「よろしく」
OZONさん「よろしくお願いします」
浜松さん「よろしくおねがいします」
DEPPAさん「よろしく」
さいとさん「よろしく」
麒麟さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「んじゃ20秒後開始」
kariさんがかりっこりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら始める」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりっこりーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:46:26)
ゲームマスター「…が、赤くなったので枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ボーナスタイムさんが蹉跌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:44:02)
ジエンポリアムさんが号泣する準備に名前を変更しました。
kariさんがMilchに名前を変更しました。
kariさんがオリエントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが番人に名前を変更しました。
kariさんがジエンポリアムに名前を変更しました。
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
kariさんがボーナスタイムに名前を変更しました。
Milchさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:42:36)
kariさんがさいとに名前を変更しました。
kariさんが僕は悪くないに名前を変更しました。
kariさんがポン助に名前を変更しました。
kariさんがDEPPAに名前を変更しました。
kariさんがOZONに名前を変更しました。
さんがセガに名前を変更しました。
kariさんが浜松に名前を変更しました。
さいとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:41:38)
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
麒麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:40:18)
号泣する準備さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:40:05)
浜松さん「こんばんは」
うさみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:39:22)
うさみさんうーさみーうさみー
番人さん「こんにちは」
うさみさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:39:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:38:59)
うさみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うさみさんうーさみーうさみー
うさみさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕は悪くないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:36:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蹉跌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:35:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まとめて増えたと思ったら、前村が終わったのか」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DEPPAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:31:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:31:28)
オリエントさん「こんばーむくーへん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:30:41)
OZONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:29:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セガさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/03/17 21:05:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポン助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:00:42)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る