過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
陽子
ワリフト ◆HskXAFBE1o
[村 人]
(生存中)
 
 
世界平和
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
フラワー
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[村 人]
(生存中)
 
 
シグナル
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねる
えね
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最終回
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秩序
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
装備ガチャ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
とん
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
kiy
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
刹那的
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1686回12人狐無し村 〜 143292番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シグナルさん「占いに最後まで占われなかったから個人的に勝利ということにしておこう(謎」
世界平和さん「でも結局占いロラすればいいことには変わりないんじゃ??」
秩序さん「GMさん同村さんありがとうございました」
世界平和さん「なんかおらおらになってしまった感がしてすまない けど勝ったからよかった
GMさん村建てありがとうございました」
シグナルさん「二日目夜に霊潜伏してれば○しか噛むとこなくて絶望してたんだから数え間違えるはずが無い>世界平和」
刹那的さん「だろ?>平和」
刹那的さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
世界平和さん「9>で 陽子 フラワー シグナル とん kiy がグレ
とん狩COで、狂吊り
とん噛み灰占いで灰3
その時点で7>だから 確かに詰んでる」
刹那的さん「いや、発言は全く問題ないのでこちらこそ変な殴りですまんよ
でもマジであぶなかったぞ>とん」
シグナルさん「GM村建てありがとー」
最終回さん「GMさん皆さんありがとうございましたー 相方さん狂人さんは申し訳ない
ログ読んできます」
とんさん「若干、喧嘩腰だったのは申し訳ないがCOしないのは
理のあることだったと今でも思ってる。
GMさん村立てありがとうございましたー皆さんお疲れ様です」
刹那的さん「まあ、勝てば官軍だ
せっかく暴君っぽく振る舞っていたというのに誰もついてこないので
暴君は私には合わないとよく理解した(´・ω・`)」
世界平和さん「今回のケースの場合はずれだろそれだと>刹那的さん
まあ確かに狩COして詰んでるんだからCOすればよかった話なんだが」
シグナルさん「いやまあこういうこともあるよ
気を落とさないで次回も参加してくれると嬉しい>ねる」
秩序さん「穏やかになー」
ねるさん「ありがとうございました」
最終回さん「初日で占い3になるとは思わなかった 相方さんは負担重くして申し訳ない」
kiyさん「お疲れ様でした。ほぼ眺めてるだけでしたが。」
刹那的さん「いや、とん吊って終わらなきゃ占い欠けの真狼狼なんてレアケじゃなきゃ平和真なんだから、普通とん吊るだろ>平和」
シグナルさん「狩人COしないのはマジで意味が無いけれどもそれ以上に狼が馬鹿だったので無事村勝ちに
まあ占い抜けてもkiyフラワーに勝てる気しないが」
ねるさん「いや 私もすみません>シグナルさん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
とんさん「◆世界平和さん 「いやまあ今どう考えても占い吊り切りであってるとは思うが
その代わり翌日とん吊りまではほぼ確定」
<そーだろうねー4日目はCOやむなしとは考えてた。
票数てきにもまず吊れるだろうし」
陽子さん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
フラワーさん「そうですね(暗黒微笑)」
陽子さん「とんさんが狩人だったので、役職臭してたシグナルさん吊ったらそこ狼でしたか。」
世界平和さん「いやまあ今どう考えても占い吊り切りであってるとは思うが
その代わり翌日とん吊りまではほぼ確定」
シグナルさん「とんに投票できなくてごめんよー・・というか投票ぐらいしか勝ち筋がなかったなこれ」
とんさん「お疲れ様でしたー」
フラワーさん「おつかれあー」
ゲームマスター「2票足りず残念(黒微笑)」
秩序さん「お疲れ様でした」
ねるさん「おつです」
刹那的さん「マジであぶねえ狩人だった」
最終回さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
とんさん「ファ!?」
世界平和さん「おつかれさまー」
とんさん「お疲れ様でしたー」
刹那的さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/17 21:44:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
装備ガチャさん0 票投票先 → シグナルさん
刹那的さん0 票投票先 → シグナルさん
シグナルさん7 票投票先 → 陽子さん
陽子さん1 票投票先 → シグナルさん
とんさん0 票投票先 → シグナルさん
フラワーさん0 票投票先 → シグナルさん
kiyさん0 票投票先 → シグナルさん
世界平和さん0 票投票先 → シグナルさん
最終回さん「霊能がとん吊り指定してたから出てもよかった気はするけど」
秩序さん「昨日の話か」
最終回さん「初手狼吊れたから●吊って終わらなければ破綻だからじゃないんです?」
刹那的さん「おまえがむちゃくちゃ」
陽子さん村視点だと念のため、私も含めてグレランでいいよ
ゲームマスター「とても民主的でしたorz」
世界平和さん「そうか それなら危険だったな」
ゲームマスター「霊能が暴君になれず残念です」
とんさん「◆フラワーさん 「いるよ!昨日しにそうだったよ君!>とん」
<絶対にいらないよ!!むしろ昨日私が吊れたら進行無茶苦茶だよ!」
シグナルさん「そこ狩人COしてもグレ数的に噛む余裕ないんだよなあ」
秩序さん「出なくていいと思うが」
刹那的さん「普通、狼初手で吊れたらロラストップだからな
今回、霊能以外の村に助けられたことを感謝しろよ>とん」
装備ガチャさん「事故っても陽子村決め打てるからまあ勝ててただろうけど怖いなあ」
フラワーさん「いるよ!昨日しにそうだったよ君!>とん」
kiyさん「まぁ真ではないかと」
世界平和さん「勝てば官軍・・・」
陽子さん「対抗出ないだろうから、真狩人だね」
刹那的さん「そこなら出ろよマジで」
とんさん「◆フラワーさん 「おっま。それは昨日言えや!>とん」
<仕事終わってる吊材がいる以上、COはいらんのやで」
シグナルさん「投票してくれなー」
フラワーさん「真面目に吊られたらどうするつもりだったんだ・・・。」
世界平和さん「いや確かに占いつり切りの翌日とん指定が正しい吊り順だったと思う」
シグナルさん「狩人の舐めプで勝ちの目があったのに潰してしまった><」
装備ガチャさん「そこなら出とけよ」
刹那的さん「てめえかよ(;^o^)>とん」
フラワーさん「おっま。それは昨日言えや!>とん」
とんさん平和になーれ☆と世界平和さんを横目に狩人日記

さてさて、暴君ではありませんでしたが
水色役職です。3−1なら霊能護衛します
霊能即抜きはやりすぎワロタですしね
1−1でも霊能護衛しようかな。
2−1なら占い護衛します。
占いは死ねレベルの動きをしない限りは
そんなところですかね。発言レベルに関しては
まー下手に抑えて吊られるのもあれなので普通にやることを
目指しましょうか。グレスケは書くかどうか明日の夜決めます。

2日目 護衛:世界平和 死体:秩序
正直自分の名前が「とん」だって忘れてたわ
3人目の占いが出るまでねる護衛かなぁ…とか考えてたワロス
ねる:狼
最終かい:狂人
世界平和:真
でしょうねぇ…としか思えないです。
どっちかっていうと霊能露出させたほうがよかったかもね
噛まれる分には構わんが乗っ取りは嫌だ。
グレスケとか書かなくてよくなったのはありがたいかなー
というかCOなしすればよかったね。
占い3になったの見たら

3日目 護衛:世界平和 死体:
これは無理だね。世界平和が敵にまわるのは
別に構わないが、霊能の発言がカオスすぎる。
んー狩人COもやむを得ない。あの霊能指定しなさそうだなぁ
指定はしても2日目&3日目に村が指定を無視してる前例があるから
票の読みがめんどい。
とはいえ、多分世界&霊能&人外1の3票がまず集まり
+1〜2票あれば4日目は吊れちゃうだろうしね。
霊能の主張が翻らない限り見切るわ。

世界のグレーについて
フラワー / シグナル / kiy(−1)
+陽子(人狼が身内してるかっていう問題)

で3人の7>5>3>で3吊
明日私がCOすれば、明後日まで世界は生き残るので
5日目時点で詰むかしらね。


4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
世界平和さん「そうなるわな 殴ってすまんかった>とんさん」
陽子さん世界平和さん盲信コースか、吊りきってグレラン
世界平和さん「とん狩もあるんじゃねーの?>刹那的さん
翌日とん吊ればいい話だろ?」
フラワーさん「へい、じゃあシグナルさん吊りで」
とんさん◆刹那的さん 「いや、とん吊って終わらなきゃ、お前真確定なのにねる吊ってんなよ>平和」

狩人CO(激怒)
刹那的さん「投了ね、了解」
刹那的さん「いや、とん吊って終わらなきゃ、お前真確定なのにねる吊ってんなよ>平和」
とんさん「じゃあシグナルさん吊りましょうか」
世界平和さん「まあこのGJで私が真なのは明白ですしね」
装備ガチャさん「じゃあ陽子以外のグレー全潰しでいいよ」
とんさん「おはよう」
シグナルさん投了
最終回さん「詰んだっぽい」
世界平和さん「私真を終えないのもどうかしてるが、まあ正常な思考だな>刹那的さん」
フラワーさん「狩人イケメン」
陽子さん護衛GJ
kiyさん「おはです」
秩序さん「占いチャレか」
世界平和さん【理由】
超要約すると、私が噛まれても殴り合いができる環境を整備するため
フラワーさん「んー、世界平和視点ほぼ、ねるは狂人だろ?
なら吊らないでもよかったんじゃないかなー。
まあ奇数進行だし念のためではあるのかね。
でもとん吊りがよかったと思うが。

世界平和グレー:
陽子、フラワー、シグナル、kiy、とん」
刹那的さん「霊能CO ねる○に決まってるだろおい何平和に絆されてるんだねる真も追えたんだぞ」
装備ガチャさん「おはよう」
陽子さん「1ほえ、おはよう」
世界平和さん「占いCO kiy○」
4日目の朝となりました。(15/03/17 21:39:21)
世界平和さんを狙います。 >>> シグナル <<<
ねるさん「ありがとうございます」
陽子さんの独り言「世界平和さん真、ねるさん狂、最終回さん狼
刹那的さん霊能、狩人がシグナルさんってところかな」
kiyさんを占います。 >>> 世界平和 <<<
最終回さん「いえいえ こっちこそ申し訳ない>ねる」
秩序さん「>ねる あるある。どんまいです」
秩序さん「とんは最終日殴り合いに持っていけばいいから平和の灰潰しじゃないですか明日は」
ゲームマスター「狼陣営が団結してたら吊れたのが残念」
ねるさん「なんか空気よめずごめん」
シグナルさんの遠吠え「 」
陽子さんの独り言「世界平和さん真占い師認定で、狩人ここ護衛で●出して、霊能は噛まれてたら真だし、ねるさん吊りで狩人保護にもなる」
ゲームマスター「一票村が勝ったか。」
世界平和さんを護衛します。 >>> とん <<<
ゲームマスター「およ」
ねるさん「さあw」
ゲームマスター「セオリーじゃなくてヘイトで。」
刹那的さんの独り言「何この村」
最終回さん「狩人吊れればまだワンチャンだけどどうなんだろう…」
3日目の夜となりました。(15/03/17 21:34:58)
ねるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねるさん5 票投票先 → 世界平和さん
装備ガチャさん0 票投票先 → とんさん
刹那的さん0 票投票先 → とんさん
シグナルさん0 票投票先 → ねるさん
陽子さん0 票投票先 → ねるさん
とんさん3 票投票先 → ねるさん
フラワーさん0 票投票先 → とんさん
kiyさん0 票投票先 → ねるさん
世界平和さん1 票投票先 → ねるさん
ゲームマスター「この挙動なら私が下界に居ても吊る。」
ゲームマスター「多分、とんさん吊れる」
世界平和さん「まあ占いつっとこうか」
とんさん「◆世界平和さん 「◆とん
「◆世界平和さん 「占いランしとけ ●に狩いる可能性もある」
<(すごく……人外の主張です……)占いランは正解ですが」
だってこれ発言の意図が意味不明すぎません???
自分でもそう感じません?」
<ぶっちゃけ、●を占いCOしてる人間に読み違えてたとはいいますが
昨日それを主張した貴方が対抗よりも私吊を主張します?」
装備ガチャさん「占いに手を付けてけば霊結果●が出た場合、
狼占いの●を吊らなくていいことを考慮してなかったもんな」
刹那的さん暴君の命令、狩人は色気出すな、とん吊って終わらなきゃ平和鉄板護衛して詰ませろ
陽子さん「わかってて、そこを含めてブラフ発言<刹那さん」
シグナルさん「占い吊り1択だな」
世界平和さん「俺鉄板護衛な? 流石に理解できるよな?」
フラワーさん「まあとんでもねるでもどっちでもいいってのは同意だな。」
秩序さん「狩に黒ヒットしててワロタ」
刹那的さん「霊能護衛する必要ないの、分かる?>陽子」
シグナルさん「ごめん窓閉じてた><」
刹那的さん「とんが狩ならとっくに霊結果見てCOしてるわ>平和」
シグナルさん「おはよう」
ねるさん「世界平和 狂人か狼か・・ 昨日白だしででてきた感じが狼よりは狂人かな」
世界平和さん「◆とん
「◆世界平和さん 「占いランしとけ ●に狩いる可能性もある」
<(すごく……人外の主張です……)占いランは正解ですが」
だってこれ発言の意図が意味不明すぎません???
自分でもそう感じません?」
装備ガチャさん「ただ刹那的は、昨日の●投票で狼視点使えない奴認定を獲得してたのはGJだと思う」
陽子さん霊能真でよさそうだから、ここ護衛鉄板でねるさんを先に吊り
最終回さん「相方さんが息してないけど大丈夫だろうか…」
世界平和さん「とんが万が一の狩もあるし まあ正直kiyよりもつりたいと思うレベルだったからしらんが」
とんさん「◆世界平和さん 「正直とんでもねろでもどっちでもいいレベル」
<やーだー私視点真濃厚なのに何を言ってるんですかね」
刹那的さん「とん吊って終わらなきゃ平和鉄板護衛で盲信して進め」
世界平和さん「正直とんでもねろでもどっちでもいいレベル」
刹那的さん「霊能っぽ過ぎて霊能じゃない霊能のような霊能だよ手前らもう少し発言で保護しろ」
kiyさん「自分も世界平和が真だと思います」
フラワーさん「まあ一旦占いローラー中止か?とん吊りでいいぜ」
装備ガチャさん「とん吊って世界平和鉄板」
世界平和さん「まあ安全進行らしくねろ吊ってやるか」
とんさん「◆装備ガチャさん 「刹那的まじで霊能だったんだ」
<この怒りをどこにぶつけたらいいかわからない
噛まれたらどうするつもりだったんだ(激怒)」
ゲームマスター「当然出るべき」
ねるさん「とん つって 占い対抗ろらればおわるんで 適当に」
装備ガチャさん「刹那的まじで霊能だったんだ」
秩序さん「お弁当だったけど」
刹那的さんさよならとん
世界平和さん【理由】
狼に思考読まれたくないので、理由は控えます

大多数からボイコットがあったならだします。
陽子さんねる吊り
装備ガチャさん「なんつーか、世界平和どうみても真だから他の占いロラする作業ゲーなんだけど
ねんの残念真は追ってあげてもいいかなって気がするしねるは狂が本線だろうから
最終回を初手で吊ることにした、霊結果●なら陽子吊らずに済むしな」
kiyさん「おはです」
世界平和さん最終回が●ならとんつりたい
ゲームマスター「お疲れ様です」
とんさん◆刹那的さん 「私が暴君\(^o^)/霊能CO 最終回●」
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガ
秩序さん「わーやったー噛まれた―」
刹那的さん「昨日、お前確定白のくせにふざけんなよ(#^o^)>秩序
ッテシンデル・・・サンクスブラフ」
ねるさん「占いCO ようこ白」
フラワーさん「まあ世界平和は
狂人だとすると→狼を殺す気か
狼だとすると→仲間が見つかった状況で騙りに出てどうするの
なので、まず真だと思うんだよね。

真:世界平和 狂人:ねる 最終回:狼
こうだと思うぜ。」
世界平和さん「占いCO 装備ガチャ○」
とんさん「おはよう
刹那が霊能だったらぶん殴る」
刹那的さん私が暴君\(^o^)/霊能CO 最終回●
陽子さん「3ほえ、おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/17 21:29:43)
秩序さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秩序さんを狙います。 >>> シグナル <<<
刹那的さんの独り言「私が暴君\(^o^)/霊能CO 最終回●」
装備ガチャさんを占います。 >>> 世界平和 <<<
ゲームマスター「ただ、悪い一手でもないんですよ」
ゲームマスター「割と経験要るだろうし。」
シグナルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「空気読んで伏せるのはきついかなあ。」
最終回さん「狂人が出てきたのがすごく予想外だった」
刹那的さんの独り言「◆秩序「刹那さんそんなに仕切って霊能なんですか?」
お前確定白のくせにふざけんなよ(#^o^)」
ねるさんの独り言「ご主人様だった・・・か?」
世界平和さんを護衛します。 >>> とん <<<
陽子さんの独り言「この流れなら、占い吊りきりでいいね
狩人は霊能護衛がんばってほしい」
ねるさんの独り言「おお」
シグナルさんの遠吠え「 」
最終回さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ」
シグナルさんの遠吠え「何これ酷過ぎる・・」
フラワーさんの独り言「なんという初心者に優しくない村だ」
2日目の夜となりました。(15/03/17 21:25:22)
最終回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秩序さん0 票投票先 → 最終回さん
ねるさん3 票投票先 → とんさん
装備ガチャさん0 票投票先 → 最終回さん
刹那的さん0 票投票先 → 陽子さん
シグナルさん0 票投票先 → ねるさん
陽子さん2 票投票先 → 最終回さん
とんさん1 票投票先 → ねるさん
フラワーさん0 票投票先 → 最終回さん
kiyさん0 票投票先 → 最終回さん
最終回さん5 票投票先 → 陽子さん
世界平和さん0 票投票先 → ねるさん
シグナルさん「狼弱すぎる」
フラワーさん「ねるが狂人っぽいから最終回吊るかな」
最終回さん「というか私とねる視点仕事終了なんだから私かねる、それかCOなし言ってる陽子吊りでしょうよ」
刹那的さん「暴君の覚悟\(^o^)/」
世界平和さん「わろた>とん」
装備ガチャさんねる→最終回の順で吊ろう で世界平和鉄板で勝てる
とんさん「◆世界平和さん 「占いランしとけ ●に狩いる可能性もある」
<(すごく……人外の主張です……)占いランは正解ですが」
秩序さん「刹那さんそんなに仕切って霊能なんですか?」
世界平和さん「正直私からしたら霊に価値はないから、さっさとでてほしいんだが
村的には私妄信できないならまあ仕方ない気もするが」
刹那的さん「陽子COなし言ってるからイラナイじゃん>平和」
シグナルさん「それ以上口を開くな・・己の愚かさを宣伝するだけになるよお・・」
ねるさん「仕事終わり 確かにそうだね 偽がそうしてきたってことは最終回さんは狂人目かな」
フラワーさん「うーん占いを吊るか 最終回もねるも狼2露呈している このどちらかを吊っておこう。」
世界平和さん占いランしとけ ●に狩いる可能性もある
陽子さん私視点の偽物から始めて占い師吊りきりますね
最終回さん「最後に出てきた世界平和がどっちか分からんけどねるが狂寄りに見えるので多分狼なんじゃなかろうか」
秩序さん「霊能出てないね、よかったね」
刹那的さんやっぱり陽子吊りまーす
とんさんねると最終回が占いとして仕事終わってるのでロラ
◆刹那的さん 「とん吊りまーす」

不穏なのがいるのでねる吊で合わせましょう
シグナルさん「最終回かねる吊りに決まってるじゃんファッキン
ねるの方が捨て駒特攻してこいってされた狼に見えるからこっちから」
世界平和さん「じゃあさっさと●探すので精査はいります
正直霊占いたくないからCOしてほしいが」
装備ガチャさん「こりゃあ最終回とねるで2手吊り決まってるから作業ゲーだな」
秩序さん「ねるも最終回も仕事終わっちゃった・・・」
ねるさん「対抗 2人とか」
最終回さん「わろた んじゃ私とねるが仕事終了ですわ」
刹那的さんとん吊りまーす
陽子さん●ふたつなら霊能護衛して、●ランでいいんじゃないかな
シグナルさん「これ世界平和狼だったら変態すぎるよお・・
だいたい世界が真狂だから狼特攻もあるんで●出し吊り1択すぎるよお」
世界平和さん「なんでこんなぬるげーなんですか はい」
秩序さん「もうやだこれ黒放置して仕事終わった占いロラしよう」
フラワーさん「おおおう」
とんさんファ 占い3!?
装備ガチャさん「はーい、狩人は仕事終わってない世界平和鉄板してね〜」
刹那的さん「占い\(^o^)/ロラ」
世界平和さん対抗2いるならでます
対抗ふたりとも仕事終了してるから私鉄板護衛で
ねるさん「出たらだめだったのか 黒だったのでつい」
最終回さん「すごく遅い対抗からすごく遅い●が出てきたんですがそれは」
秩序さん「ねるさんの信用がぐんぐん上がる」
刹那的さん「CCOじゃなくてねるさんの占いCOで\(^o^)/ござんした」
とんさん「まあ先にCOした占いの●吊でしょうね」
世界平和さん【理由】
世界平和を願うには、秩序がいる 混沌とさせてはならない。
霊は確かに周りを統率して、秩序を生み出すかもしれない。
けれど、暴君になる霊なんかは必要ないんです。
装備ガチャさん「なんか●が乱舞してるな」
シグナルさん「ふぁっ!???!!?
洋子がCOなし言ったならとりあえずそっちからで」
世界平和さん占いCO 秩序○
フラワーさん「ねるさんがどうみても狂人ですありがとうございました。」
秩序さん「◆ねるさん 「占いCO とん黒」」
世界平和さん「陽子の挨拶が私より遅いレベル」
とんさん「◆ねるさん 「占いCO とん黒」
<何故出たし」
刹那的さん「CCOまで\(^o^)/把握でござんす」
秩序さん「おっとこれは2−」
kiyさん「おはようございます」
最終回さん「はい霊能伏せて 陽子吊り」
陽子さんCOありません、さようなら
シグナルさん「アイコン色も赤いし盲信した」
秩序さん「からのおやすみなさいませ」
ねるさん「占いCO とん黒」
装備ガチャさん「陽子COある?」
フラワーさん「●だふせやーー」
刹那的さん「伏せるで\(^o^)/ござんす」
最終回さん理由:前日にメモ作るために全員分の名前打つじゃん?陽子って打つじゃん?最初の変換で「妖狐」って出るじゃん?
占ったらきっと狐で溶けると思いました(棒)
陽子さん「おはよう」
とんさん「伏せろー」
世界平和さん「おはようございます」
シグナルさん「おはよー」
秩序さん「おはようございます」
フラワーさん「おっはようだぜ!」
装備ガチャさん「おはよう」
とんさん「おはよう」
刹那的さん「おはよう\(^o^)/ござんす」
最終回さん「占いCO 陽子●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/17 21:18:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最終回 <<<
刹那的さんの独り言「占い3でも噛まれ常習犯の私は出たほうがいいか?」
とんさんの独り言「指が動かないてきな」
とんさんの独り言「8吠えねぇ……なんかタイピングが思うようにできてない気分」
刹那的さんの独り言「おはよう\(^o^)/ござんす」
秩序さんを占います。 >>> 世界平和 <<<
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。」
刹那的さんの独り言「8」
シグナルさんの遠吠え「相方が特攻して私に黒が打たれる未来が見えるけどそれはそれで・・」
刹那的さんの独り言「まあロラですけどね\(^o^)/」
最終回さんの遠吠え「ふええじゃあ特攻してくるよお…130で噛むよぉ…」
刹那的さんの独り言「ねる、kiyから要素取っていくスタイル」
ねるさんの独り言「出るしかないよね」
刹那的さんの独り言「ボロ雑巾だろうこれ」
シグナルさんの遠吠え「ふええ・・がんばるよお・・」
最終回さんの遠吠え「グレラン怪しそうな感じなら普通に相方さんに合わせます」
最終回さんの遠吠え「狼やりすぎて普通の占い騙りも潜伏も飽きてきたので相方さんが潜れる人なら特攻してきていい?」
シグナルさんの遠吠え「どうしましょう」
秩序さんの独り言「4連続人外だったからまったりやろ」
ねるさんの独り言「どうするおれw」
秩序さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
陽子さんの独り言「まあ、無色だよねぇ」
秩序さんの独り言「青役職くださいよう」
刹那的さんの独り言「暴君\(^o^)/」
ねるさんの独り言「まじかああ」
シグナルさんの遠吠え「よろしく」
最終回さんの遠吠え「狼ばっかだなあ よろしく」
世界平和さんの独り言「いえーい!!! やっときたぜ!!!!!」
秩序さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 21:14:28)
ゲームマスター「開始」
kiyさん「あ、すみません よろしくお願いします」
ゲームマスター「kiyさんいらっしゃる?」
世界平和さん「世界の平和のためにそんなものは必要ない」
とんさん「跪け」
シグナルさん「よろしく」
最終回さん「よろしくお願いします」
フラワーさん「がんばりましょう!」
刹那的さん「1−3まで見えた、よろしく」
秩序さん「最近やってないのでやりたいです」
ねるさん「おk」
陽子さん「よろしく」
装備ガチャさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。霊能になって暴君になる心構えはできましたか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「はいー」
ねるさん「このままで」
刹那的さん「陽子か、把握>陽子」
ゲームマスター「そのままでもいいですよ>ねるさん」
陽子さん「陽子で」
ねるさん「自分もかえたほうがいいですか?」
ゲームマスター10で揃え
刹那的さん「陽子って読めばいいの?それとも陽子?>陽子」
kariさんがkiyに名前を変更しました。
kariさんが装備ガチャに名前を変更しました。
さんが陽子に名前を変更しました。
kariさんが世界平和に名前を変更しました。
kariさんが最終回に名前を変更しました。
かりさんがフラワーに名前を変更しました。
kariさんがシグナルに名前を変更しました。
最終回さん「もどり」
kariさんが刹那的に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんが秩序に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
世界平和さん「こんばんは」
kariさんがとんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:07:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終回さん「WCCO」
kiyさん「。」
ゲームマスター「更新前の赤蹴り」
kiyさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kiyさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
最終回さん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更進めてください
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:05:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:04:50)
ゲームマスター「灰かりさん、その酉割れてそうなので、次回から変更お勧めします。」
ゲームマスター「こんばんは!」
フラワーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:03:47)
ゲームマスター「こんばんはー」
とんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:03:00)
ねるさん「了解」
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「こんばんはっ」
陽子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/17 20:57:14)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:54:26)
ねるさん「はい」
ゲームマスター「了解。楽しんで行ってください^^」
ねるさん「大丈夫です」
ゲームマスター「ハッ、誘導された感ぱねえ」
ゲームマスター「しく!」
シグナルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:52:46)
ゲームマスター「ねるさん、ルールは大丈夫ですか?」
ゲームマスター「わっす!」
刹那的さん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:51:31)
ねるさん「今調べましたそうらしいですね>マスター」
ゲームマスター「入ってから名前変えればいいんです」
ゲームマスター「村に入るときは「kari」って名前で入るのお勧めしますよ>ねるさん」
ゲームマスター「こんばんは」
ねるさん「かりさんがふたり・・」
装備ガチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:48:03)
ゲームマスター「ばん」
ねるさん「こん」
ねるさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:45:39)
ゲームマスター「次回の更新確認を21:00とします」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
秩序さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:43:20)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【4】
霊【4】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る