過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
味噌
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スタイリッシュ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
比叡
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生乳搾り
マミ ◆Creamy.1n6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆ERq972XLEs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
屁万
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
この中で最強
モズ ◆nsTihT1nv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リィンバウム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
もこもこ
◆rI41SYqKvY
[占い師]
(死 亡)
 
 
カーリング
◆IVlzJYedZY
[共有者]
(生存中)
 
 
テラナイト
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
堅持墨守
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンフリート等級
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天界ばんてふ
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143291番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした、ありがとうございましたー」
天界ばんてふさん「どのパターンもあり得るからね」
ゲームマスター「説明するの('A`)マンドクセ 息するのも('A`)マンドクセ ってなる気持ちはまぁ分かりますが」
ゲームマスター「独りよがりにならずに勝てるよう同陣営を説得するのも人狼ですよ」
ゲームマスター「自分の進行がある程度は正しい!と思って進めてそれでもなお食い違うようであれば一手だけ!一手だけだから!って従うのもアリでしょう、多人数が集まるゲームってそんなものです」
生乳搾りさん「従うか逆らうか選ぶ権利があるのだ」
生乳搾りさん「つまり共有様の御命令に納得したら従えばいいし納得行かなきゃ従わなきゃいい」
天界ばんてふさん「そりゃそうだ そのたびに嘆くのさ」
生乳搾りさん「この村では従っておけばよかったとしても
別の村では従わなきゃよかったとなる事もある」
ゲームマスター「従うか従わないかは共有さんの進行論と言ってることを擦り合わせて考慮するのがいいです、一概に従え従うなとは言えません」
生乳搾りさん「王様ゲームやってんじゃねえんだ」
天界ばんてふさん「結果論のゲームだと思ってるからね」
味噌さん「いえ、狩人は狐に見られるものなので問題ありません
しかし、狐をグレランで吊り殺そうとするのは絶対にダメです
特に真占いが確定でいる場合は最悪の行動です>ノンフリートさん」
生乳搾りさん「◆天界ばんてふさん 「やっぱり従っておけばよかったか…」
結果論に過ぎない」
天界ばんてふさん「やっぱり従っておけばよかったか…」
ゲームマスター「霊界非表示なので遠回しでしたが結構濃いなーと思いつつ期待してました」
この中で最強さん「村たてありがとう」
リィンバウムさん「今思ったけど、狼の面子濃いな」
ゲームマスター「真狩人さんは自ら狐COしたのです・・・」
ノンフリート等級さん「ありがとうございました!」
ノンフリート等級さん「って言ってごめんね!」
生乳搾りさん「GM同村サンクス」
ノンフリート等級さん「真狩人さん狐」
味噌さん「GMさん同村さんありがとうございました」
この中で最強さん「村たてありがとう」
比叡さん「狐は狐COして、様子見が良かったね
屁万さん吊りで、狐占いをさせてと……」
ゲームマスター「結果騙りって難しいですねー、GMさんやりたいやりたいと思いつつこういう結果を見てビビってばかりです」
生乳搾りさん「まあ王様ゲームよりゃマシか」
目玉焼きさん「もっとおべんきょするのすよー!
おつかれさまでした!」
味噌さん「比叡さんと堅持さんにはおいしい味噌汁をご馳走しようと思っていたのに
残念でなりませんよ」
目玉焼きさん「GMさん村建てありがとでした!
皆様も同村感謝なのすよー(`・ω・´)」
テラナイトさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間サンキューでした。初日夜からこれは楽しそうって思ってたり
後、こっそり死んでしまった狂人も乙」
ゲームマスター「優しい世界が訪れるのかと思いましたが、狼勝ちとは思いませんでした」
目玉焼きさん「んー、お狐さん難しい!」
比叡さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「共有さんと村人さんはどういうわけか食い違うものです・・・」
比叡さん「共有に従わない村の責任ネー」
目玉焼きさん「あのまま狩人さんでいても無理かなって思って(´・ω・`)
狼全残りとは思わなかったし…」
リィンバウムさん「せっかく狼で勝ったわけなのだし、言っておこう」
リィンバウムさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
カーリングさん「狐が"活"かせなかったね。と思うのです」
もこもこさん「そうですね、指定があったから大丈夫なので、次の日に撤回すればいいとおもってた。ごめんなさい」
天界ばんてふさん「とはいえ屁万吊っても無理だろという感じが」
ゲームマスター「結果騙りしたなら死ぬことにいつもの5倍ぐらい過敏にならないといけないんですよ、霊結果見られないなら尚更狂臭く見えるのですぐ撤回しましょう」
リィンバウムさん「共有の指定と村の意向が食い違って、占い師が殺された訳か」
目玉焼きさん「最後に狂人COしたかったのに時間なかった」
この中で最強さん「まあ2連平和な時点でリィン真きりだよなぁ」
堅持墨守さん「村たて同村ありがとう」
もこもこさん「共有指定でつられないとおもったので、明日撤回でいいとおもってました。」
テラナイトさん「なるほど狂人にしては挙動おかしいし狐あるかと思ったらそういうことね」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
目玉焼きさん「あぁ、もちょい粘ればいけたのか(´・ω・`)」
生乳搾りさん「おつかれー」
ゲームマスター「共有ショニッチなので余計におかしい」
味噌さん「お疲れ様でした。◆もこもこ「占いCO リィンバウムさん○」
さすがに無理です」
カーリングさん「いいよいいよ。」
堅持墨守さん「ここが地獄か・・・お疲れ様」
比叡さん「お疲れ様でした」
屁万さん「結果騙りでしたかぁ」
目玉焼きさん「おつかれさまなのすよー!」
テラナイトさん「あれ?」
ゲームマスター「霊死んだ時点で結果撤回、反転できないなら結果騙りはすべきではないです」
天界ばんてふさん「お疲れ様」
テラナイトさん「お疲れ様です」
リィンバウムさん「え?もこもこ占い師ってどういうこっちゃ」
もこもこさん「ごめんね、結果かたりでした」
屁万さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした」
ノンフリート等級さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/03/17 21:28:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
堅持墨守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅持墨守さんを狙います。 >>> リィンバウム <<<
屁万さんの遠吠え「どぞどぞ」
堅持墨守さんの独り言「おわった」
天界ばんてふさんの独り言「LWCOを見逃したというのは言ってはいけない」
リィンバウムさんの遠吠え「というわけで堅持墨守を噛みますの」
テラナイトさんの遠吠え「ウィニングバイトは騙りが噛むべきと思っているのでどぞどぞ」
リィンバウムさんの遠吠え「堅持護衛は狩人にはできないと思う」
テラナイトさんの遠吠え「噛んだら勝ちだよwwwww」
味噌さん「共有が票変え・・・絶望しかありません」
リィンバウムさんの遠吠え「流石だぜ、テラナイト様」
屁万さんの遠吠え「噛みとおせば勝ちですか><」
ノンフリート等級さん「LWさんおつおつです^^」
カーリングさんの会話「これは?」
目玉焼きさん「お疲れさますよー!」
リィンバウムさんの遠吠え「あれ?目玉焼き吊れちゃった」
テラナイトさんの遠吠え「これがごり押し説得といいます」
ゲームマスター「目玉焼きさんお疲れ様です」
堅持墨守さんの独り言「?????!!!!!!」
味噌さん「目玉焼きさんは頑張ってしがみついてください」
屁万さんの遠吠え「おおおお?????」
リィンバウムさんの遠吠え「占いCO 堅持墨守●
目玉焼き⇒堅持墨守吊り主張で間違いないな」
ゲームマスター「えっ」
テラナイトさんの遠吠え「どや?」
7日目の夜となりました。(15/03/17 21:26:49)
目玉焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタイリッシュさん1 票投票先 → カーリングさん
堅持墨守さん0 票投票先 → 屁万さん
カーリングさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
天界ばんてふさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
リィンバウムさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
屁万さん2 票投票先 → 目玉焼きさん
テラナイトさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん4 票投票先 → 屁万さん
ゲームマスター「全力で目玉焼きさん吊りにかかってる一派がいて凄く面白い」
味噌さん「忘れていませんよ。私は狐ですので引き分けを切に願っています」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → カーリングさん
堅持墨守さん0 票投票先 → 屁万さん
カーリングさん2 票投票先 → 屁万さん
天界ばんてふさん0 票投票先 → カーリングさん
リィンバウムさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
屁万さん3 票投票先 → 目玉焼きさん
テラナイトさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん3 票投票先 → 屁万さん
ゲームマスター「天界ばんてふさん、投票をお願いします。」
味噌さん「屁万→リィンバウム吊りと今日の時点で言えない共有には失望です」
ゲームマスター「多分味噌さんは忘れているのかもしれない、霊界で狐COしたことを」
比叡さん「リィンバウムさんが真なら、屁万さん吊っても間に合うネ」
味噌さん「テラナイトさんは真狩人なのでしっかり発言してほしいですね」
ゲームマスター「GMさんはきゅうりの浅漬大好きですので白米とお味噌汁ときゅうりの浅漬で朝過ごせます」
この中で最強さん「引き分け進行」
味噌さん「◆テラナイトさん 「目玉焼き吊り」
やめてください、引き分けできなくなります」
ゲームマスター「そういえばテラナイトさんもいましたね、こっちが真狩でした」
味噌さん「日本の朝食っていいですよね>GM」
カーリングさん「目玉焼きは人外COしたしなあ、でもリィンバウム真なら狐いないしな」
テラナイトさん「目玉焼き吊り」
ゲームマスター「リィンバウムさん真ならもう少し前に噛まれててもおかしくないのですが・・・」
テラナイトさんリィンで死体なしでてんだからリィン真以外にない
天界ばんてふさん「村決め打ち云々ってのはちょっと…」
堅持墨守さん「リィン真なら目玉焼き釣りで終了
もこもこ真の場合は俺かスタイリッシュに人外あるのか?」
目玉焼きさん「リィンバウムさん真とは限らないのすけどね」
ゲームマスター「白米とついでに漬物辺りあれば完璧ですね」
テラナイトさん「その最悪のケースを想定できていないから共有クソって言ってるんですよ
噛ませりゃよかったわ」
生乳搾りさん「何の意味もなく小文字奴」
味噌さん「◆カーリングさん 「堅持墨守とスタイリッシュは村決め打ってるので」
引き分けの目がなくなった」
味噌さん「目玉さんの仲間は味噌さんです。おいしい朝食のできあがりです」
テラナイトさん堅持、お前は自身を非狼と主張するなら目玉焼き今日殺さないとおかしいことになるぞ
天界ばんてふさん「まあかむとこなくなってくるはずだがね」
カーリングさん堅持墨守とスタイリッシュは村決め打ってるので
堅持墨守さん「あ、メモミスってるサンクス>リィン」
ノンフリート等級さん「目玉さんの仲間って誰なのかな^^
わくわくするね」
カーリングさんこんなのリィンバウム真−テラナイト真か
リィンバウム狂−テラナイト狼 で目玉焼き狐かのどちらかじゃん
リィンバウムさん「天界はリィン視点でも○だ>堅持」
テラナイトさんそれ、堅持-目玉-X ○に狂人で引き分けですけどわかってます?
生乳搾りさん「もこもこさん偽=リィンバウムさん真でこの結果なら自分狼となる形も成立する
だからどうしたって話」
堅持墨守さん「リィン視点は俺と天界と目玉焼き殺せば終了するけど」
ゲームマスター「◆屁万さん 「昨日からよくわからないからついていけない、さっさと殺してくれ」
某半固定CNの人は分からないなんて言わない」
屁万さん「人外CO残してなにがしたいんだ」
味噌さん「このまま引き分けに持っていくのが村にとって一番ベターです」
カーリングさんうん
屁万さん「昨日からよくわからないからついていけない、さっさと殺してくれ」
比叡さん「狼3残り+狂+狐の可能性ケア」
ゲームマスター「まぁどうでもいいといえばどうでもいいですね!」
天界ばんてふさん「リィン視点でそれでも余裕があるからだね」
生乳搾りさん「成立するかしないかで言えばするがどうでも良い」
ゲームマスター「微妙に言葉間違えた感じはありますが、なり得ませんか?」
比叡さん「パンダ吊りですか良いねー」
堅持墨守さん「なんでリィンの○殺すんだよ」
屁万さん「ないよ」
天界ばんてふさん「じゃあ俺か屁万吊りでいいよ」
テラナイトさん「いらんことしたかもしれない」
生乳搾りさん「その占いのグレーがラス1にならない限りならないんだよ」
カーリングさん指定:屁万COありますか
テラナイトさん「護衛:共有」
天界ばんてふさん「もこもこ真で目玉狐なんて嫌ですよ」
堅持墨守さん「死体なし二連続・・・ね」
目玉焼きさん「おはよーなのすよー!」
ゲームマスター「おつ死体なしです」
リィンバウムさん「スタイリッシュ○」
堅持墨守さん「おはよう今日も悲しい味のする水をのみます」
天界ばんてふさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/17 21:17:50)
目玉焼きさんを狙います。 >>> リィンバウム <<<
ゲームマスター「ただしくはきょうじんしょにっちドットコムCOどっとゆーけーです」
味噌さん「この流れだと狩人はテラナイトさんでしょうね!」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
もこもこさん「何か変ですね。明日死体なしがでそう」
比叡さん「共有初日と言うことを忘れやすいですからねぇ」
リィンバウムさんの遠吠え「目玉焼き噛まないと飽和するのは知ってたはずなのに、スタイリッシュ○うつんだーって言ってたら噛みあわせって言ってたwww」
ノンフリート等級さん「共有は一人だったんですか?><」
堅持墨守さんの独り言「昨日の時点でLwってどんな内訳だ
比叡・味噌・ノンフリートの中に2w?そんなことあるんか」
ゲームマスター「あ、狩人初日とか寝ぼけたことぬかしてました」
目玉焼きさんの念話「もーむりです(ノд`*)」
リィンバウムさんの遠吠え「ごめん。噛みあわせは嘘です」
テラナイトさんの遠吠え「目玉焼き噛みね」
カーリングさんの会話「この吼え?」
ゲームマスター「最悪の場合そうなりませんかね」
カーリングさんの会話「もこもこ視点リィンバウム狂人だけど、それはないからリィンバウム妄信でいいか」
テラナイトさんの遠吠え「噛みは狐でないと飽和だよ!?」
味噌さん「GMさん!狩人初日じゃないですよ!非表示なのにネタバレよくない」
屁万さんの遠吠え「了解です!」
テラナイトさんの遠吠え「ワンチャンゴリ押し通るかどうか」
生乳搾りさん「◆ゲームマスター 「生乳搾りさんは気づいていないのかもしれない、もこもこさん偽=リィンバウムさん真でこの結果なら自分狼となるということに・・・」
ならないだろ」
リィンバウムさんの遠吠え「じゃあスタイリッシュで噛みあわせますかね」
テラナイトさんの遠吠え「スタイリッシュ○とかで」
リィンバウムさんの遠吠え「狐はしょうがない。狼には狐を殺す牙がないのだから」
ゲームマスター「狩人初日でこの内訳は正直おかしい気はする」
味噌さん「明日も奇数ならリィンさん吊らないときつくなりますよ」
テラナイトさんの遠吠え「いやーグレー○でいいと思うよ」
この中で最強さん「これ詰んでるね」
屁万さんの遠吠え「おk」
屁万さんの遠吠え「お仲間がんばってくれたのに、許してほしい」
リィンバウムさんの遠吠え「一応目玉焼き●出すぜ」
リィンバウムさんの遠吠え「どうやらそのようだね」
味噌さん「目玉焼きさんが吊られずに残りましたね」
屁万さんの遠吠え「引き分けですかねぇ」
生乳搾りさん「おつかれさん」
リィンバウムさんの遠吠え「おしい、あと一票が足りなかった」
テラナイトさんの遠吠え「悲報:引き分け」
目玉焼きさんの念話「はい、暴れましょう(`・ω・´)」
ゲームマスター「生乳搾りさんお疲れ様です」
比叡さん「共有の指示に従ったほうが良いネ」
6日目の夜となりました。(15/03/17 21:13:49)
生乳搾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → カーリングさん
堅持墨守さん1 票投票先 → 生乳搾りさん
カーリングさん1 票投票先 → 生乳搾りさん
天界ばんてふさん0 票投票先 → 生乳搾りさん
リィンバウムさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
屁万さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
テラナイトさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん3 票投票先 → 生乳搾りさん
生乳搾りさん4 票投票先 → 堅持墨守さん
ゲームマスター「GMさんなら色々考えて吊るかもしれませんね」
ノンフリート等級さん「それでも目玉つりたいかなぁ。」
ゲームマスター「◆目玉焼きさん 「LWCO 狐いるのすよ!」
このCOを村がどう受け止めるかは分かりません」
ノンフリート等級さん「LWきたー^^」
屁万さん「グレ吊るいみわからん」
目玉焼きさんLWCO 狐いるのすよ!
テラナイトさん「目玉焼き吊らないとあぼんするパターンあります」
生乳搾りさん「まあいいか目玉焼き吊り」
天界ばんてふさん「目玉焼きは狼よりな気がするんだけど」
生乳搾りさん「狼がもこもこと目玉焼きに
ノンフリ、味噌、比叡の誰かで狐生存が恐いな」
テラナイトさん「色々最悪のケース考えてませんね共有さん」
ゲームマスター「生乳搾りさんは気づいていないのかもしれない、もこもこさん偽=リィンバウムさん真でこの結果なら自分狼となるということに・・・」
ノンフリート等級さん「目玉つりたいかなぁ」
リィンバウムさん「HINT 共有ショニチ」
カーリングさん狐噛みなら明日も死体なしですよきっと
この中で最強さん「ああ飼い狼なのね」
リィンバウムさん「リィンバウムさん、目玉焼きより卵焼きの方が好きなんですよね」
カーリングさん生乳搾りさん 吊りますね
屁万さん「目玉吊りでいいだろ、なにいってんだ」
天界ばんてふさん「下手に吊って狐勝ちって嫌なんですが」
テラナイトさん「目玉焼き吊りますよ」
生乳搾りさん「じゃあ目玉焼き吊りで」
目玉焼きさん「了解なのすよー!」
テラナイトさん「そーいうことだろうね >屁万」
堅持墨守さん「大方スタイリッシュ吊れば人外釣れるだろうけど
今日は目玉焼き釣りでいいよ」
生乳搾りさん「そうか目玉焼き入れて4人か」
リィンバウムさん「そのまま目玉焼き吊って問題ないだろう」
カーリングさんテラナイトは継続護衛、目玉焼きさんは共有護衛で
味噌さん「テラナイトさんは信用できる狩人ですね
ということは目玉焼きさんが狼で狩人死亡にかけてリィンさんを噛んだ
リィンさん狂人なのに噛むとは狼は頭がどうかしてしまったのですね」
この中で最強さん「あ、真狂だからもう一人居るのか」
屁万さん「昨日対抗でないからリィンバウム噛めると踏んだ人外か」
ゲームマスター「現状は真?-真-真狐 に見えるでしょうか」
テラナイトさん「目玉焼き占いいらんよ」
この中で最強さん「目玉→生乳で終わりそう」
比叡さん「目玉焼きさん吊りがいいですねぇ」
目玉焼きさん「あら、狂人さんかな、占い真狂じゃなかったのか…」
生乳搾りさん「テラナイトにリィン護衛させて目玉焼き占いで勝てるだろう」
堅持墨守さん「よし、天才あらわれた」
天界ばんてふさん「リィンバウムのグレから柱が出ればいいんじゃないですかね」
この中で最強さん「はい目玉吊りー」
テラナイトさん「以上」
リィンバウムさん「あ、はい。目玉焼き吊りでいいです」
ゲームマスター「この狩人が占いから護衛外すわけもないでしょう・・・」
比叡さん「護衛されている占い噛みをするメリットはないから、
目玉焼きさんが狐っぽいですねぇ」
ノンフリート等級さん「だよねぇ。」
カーリングさん指定:生乳搾りCOありますか?
堅持墨守さん「暴言はよくないけど、言ってることは正しい」
生乳搾りさん「ナイスナイス」
テラナイトさん狩人日誌
二日目 護衛:リィンバウム 犠牲:この中で最強
三日目 護衛:リィンバウム 犠牲:リヒトホーフェン
四日目 護衛:リィンバウム 犠牲:砂
五日目 護衛:リィンバウム 犠牲:なし
屁万さん「おはよう」
天界ばんてふさん「間違えた 票突っ込んだよ、だ」
カーリングさんこれは狐がいるか狩人が真かどちらかですよね
ノンフリート等級さん「狩人出てこないのか。」
天界ばんてふさん「汚い言葉は好きじゃないがもこもこの真はあとあとでも追わないと思ったから棒突っ込んだよ」
ゲームマスター「ここで狩人死亡せずに占いGJが出るはずがないので」
リィンバウムさん「対抗狩人がいるなら出すべきだろう。奇数だし」
堅持墨守さん「死体なしか・・・ここで出てくる狩人いない?」
味噌さん「目玉焼きさんがGJ出してくれました!!」
この中で最強さん「吊り増えた^^」
スタイリッシュさん「◆生乳搾りさん 「共有の尻舐めてろカス」
こういう暴言は勝負以前の問題。以降、投票のみ行います」
目玉焼きさん【5日目】 護衛:リィンバウムさん 死体:
殺されたら怖いので占いさん護衛するのすよー!
テラナイトさん「おはよう」
リィンバウムさん「理由
◆テラナイト
「リィン護衛固定
抜かれたら殺す >目玉焼き」
露骨にすり寄ってきて怖いので占った。」
ゲームマスター「おつ死体なしです」
天界ばんてふさん「おはよう」
堅持墨守さん「おはよう
毎朝味噌汁作ってくれる優しい人募集中」
リィンバウムさん「占いCO テラナイト○」
6日目の朝となりました。(15/03/17 21:07:19)
目玉焼きさんを狙います。 >>> リィンバウム <<<
この中で最強さん「狂狼-真 天界 目玉 りぃんの3Wならもう知らない」
ゲームマスター「全体的に冷や汗かきそう」
カーリングさんの会話「昨日銃殺GJならわからんでもないが、砂噛み砂占いってありうる?」
この中で最強さん「目玉焼きはどうせ吊れるし占いぬいちゃっていい気もする」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
ノンフリート等級さん「リィン真ならなおさら目玉焼きが先だよね。
噛まれなかったら占いも狩人も偽だぁ」
リィンバウムさんの遠吠え「死体なし⇒生乳吊り 死体なし出して引き分け処理の流れだな」
テラナイトさんの遠吠え「なんですか><」
テラナイトさんの遠吠え「ほいほい黒にするのねりょーかい」
比叡さん「狩人いるのに、リィンバウムさん噛みは無いネ」
屁万さんの遠吠え「テラナさん><」
テラナイトさんの遠吠え「ただ、死体なし出たら別のとこに○のがいいと思う」
リィンバウムさんの遠吠え「死体なしが出た場合、生乳搾り●で行く」
リィンバウムさんの遠吠え「目玉焼き噛み、テラナイト●でいく」
生乳搾りさんの独り言「◆スタイリッシュさん 「村の勝ち負けが知るかですって?なんのために投票するの?」
あの「しるか」が村の勝ち負けにかかってると思う時点で日本語から勉強し直せ」
テラナイトさんの遠吠え「俺●でいいよ
キープでいいから」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
屁万さんの遠吠え「目玉さん噛みOKです!」
リィンバウムさんの遠吠え「そうしないと狐候補が減らない」
テラナイトさんの遠吠え「5でした」
天界ばんてふさんの独り言「いや終わるわけないか」
スタイリッシュさんの独り言「勝とうが負けようが、なんの意味もありはしない」
リィンバウムさんの遠吠え「いや、あえてテラナイトを身内切りするべきか」
堅持墨守さんの独り言「すげぇもこもこ釣れた」
目玉焼きさんの念話「って言うか、今度こそ噛まれるかな」
この中で最強さん「チャレくるかな?」
ゲームマスター「多分、冷や汗かきはじめるのはここから」
テラナイトさんの遠吠え「狐候補 4名」
味噌さん「もう絶望しかない」
リィンバウムさんの遠吠え「えっと、今日、目玉焼きを噛む必要があるな」
スタイリッシュさんの独り言「◆生乳搾りさん 「共有の尻舐めてろカス」
◆生乳搾りさん 「勝手に終わってろ雑魚 スタイリッシュ」
こういう暴言は勝負以前の問題」
味噌さん「ああ、真占いが人外に殺されてしまった」
屁万さんの遠吠え「もこもこさん実は狐あったんじゃないかなぁって思うです><」
テラナイトさんの遠吠え「人外PP?にて狂狐死亡」
この中で最強さん「お疲れ様です」
生乳搾りさんの独り言「わかめてもまだ終わってなかった」
目玉焼きさんの念話「村で意見分かれないで欲しいな、困っちゃう(´・ω・`)」
もこもこさん「おつかれです」
リィンバウムさんの遠吠え「立場上、もこもこ投票しない訳にはいかなかったのだ」
天界ばんてふさんの独り言「終わんなかったけど微妙やな」
カーリングさんの会話「ふーん」
生乳搾りさんの独り言「やったぜ!」
ゲームマスター「もこもこさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/17 21:02:43)
もこもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → 堅持墨守さん
堅持墨守さん4 票投票先 → もこもこさん
カーリングさん0 票投票先 → 堅持墨守さん
天界ばんてふさん0 票投票先 → もこもこさん
リィンバウムさん0 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん6 票投票先 → 堅持墨守さん
屁万さん0 票投票先 → もこもこさん
テラナイトさん0 票投票先 → もこもこさん
目玉焼きさん0 票投票先 → 堅持墨守さん
生乳搾りさん0 票投票先 → もこもこさん
比叡さん「共有初日で両ニセパターンは何度か経験あるネ
ひどい村だと全偽だったね」
ゲームマスター「占い真狂なら占い噛み入っても良かったですが、今回2-1なので割合内訳が溢れてる感じ」
この中で最強さん「共有はグレ吊りの理由を説明できないと票が割れてしまう」
比叡さん「もこもこさんが狂の場合は真偽付かずのハズね
狼が騙っている場合しか無いネ」
スタイリッシュさん「村の勝ち負けが知るかですって?なんのために投票するの?」
生乳搾りさん「共有の尻舐めてろカス」
テラナイトさん「リィン護衛固定
抜かれたら殺す >目玉焼き」
堅持墨守さん「スタイリッシュ村ないな」
屁万さん「もこもこ真みれるやつは共有の指示に従えばいいだけだろ」
ゲームマスター「◆堅持墨守さん 「初日占い考えるならそれこそ占い釣りだけどね」
やはり共有ショニッチって忘れがちですよね」
カーリングさん指定:堅持墨守 以上
味噌さん「ここはもこもこさん真しかないので●吊りしかありませんね」
ノンフリート等級さん「初日占いとは盲点^^」
目玉焼きさん「護衛は自由でもいいのすか?」
スタイリッシュさん「人外数がある程度多い事が予想される。共有に従うのが村側最善」
生乳搾りさん「しるかもこもこ吊り」
天界ばんてふさん「別にどっち吊ってもかわんないんだよなあ」
堅持墨守さん「初日占い考えるならそれこそ占い釣りだけどね」
生乳搾りさん「勝手に終わってろ雑魚 スタイリッシュ」
スタイリッシュさん「村が票分ければ、人外票が生きて一番村が困る所が吊れる」
堅持墨守さん「灰釣りなんてしてる暇あるのか?狼つれてるかわからないのに」
屁万さん「もこもこ吊りなら参加してやる」
リィンバウムさん「目玉焼き噛んでリィンバウム噛みは遺言銃殺で積むんじゃね?>生乳」
テラナイトさん「さすがに共有暴走し過ぎなのでもこもこ消すよ」
スタイリッシュさん「村がそれやっちゃオシマイ >生乳」
生乳搾りさん「「仕方ないで」とか勝手に決めてんじゃねえよ」
比叡さん「パンダでも●吊りをして様子見が良いと思うネ」
カーリングさんどっちの占い先も死んでるのが不気味だ
味噌さん「今狩人が出てもその人は偽ですよ。私が言うので間違いありません」
生乳搾りさん「共有無視してもこもこ吊るぞ」
ゲームマスター「狩人噛まれないなら必然的に偽の目が出てきますし、真狩いるなら出てきてもらった方が村視点お得です」
リィンバウムさん「今日もこもこ吊らないと村が引き分け以下確定まであるんだが」
スタイリッシュさん「グレ吊りかい。攻めるねえ。スタイリッシュ!」
生乳搾りさん「目玉焼き噛んでもこもこ吊られてリィンバウム噛むと3吊りで4グレー
間に合うのに噛まないのか」
堅持墨守さん「なし」
テラナイトさん「少なくとも占狂の噛み方ではないよこれ」
カーリングさんPPくらったら仕方ないで 指定:堅持墨守 COはありますか?
この中で最強さん「グレーに狩人いたら出てきてもいいの・・・かな?」
屁万さん「もともともこもこ真なんて見てないから驚きもしない」
テラナイトさん「それ >堅持墨守」
味噌さん「目玉焼きさんは真狩人なので残しましょう
もこもこさん真なのに狂人のリィンバウムさんに張り付いてるだけなんです
だから噛まれないんです」
比叡さん「リィンバウムさんが真なら、狩人を噛みで良い気がするネ
噛まれない理由があるとしたら狩人が狼?」
堅持墨守さん「もこもこ吊ってリィン視点だけつめればいいと思う
その狩人いる限りリィンは殺せないようだし」
カーリングさんっていうかここでCOしないんなら全員村人COとみなすぞ
さん「お疲れ様。」
リィンバウムさん「目玉焼きの真偽は割とどうでもいいんじゃない?リィンバウム護衛させておけば噛まれたら破綻する訳だし」
テラナイトさん「占い切りの日じゃないかね」
スタイリッシュさん「もこもこか●を吊る場面」
目玉焼きさん「あれ、噛まれないのすか…死ぬと思ってたのに」
ゲームマスター「噛まれない狩人はなんたらかんたら」
屁万さん「おはよう」
この中で最強さん「もこもこからでいいか」
堅持墨守さん「ほー・・・狩人死なないのね」
この中で最強さん「もう目玉吊りでええやん」
リィンバウムさん「今日は、もこもこ吊らないとやばい感じです」
カーリングさん対抗の狩人はいるかね?
目玉焼きさん【4日目】 護衛:リィンバウムさん 死体:
護衛自由いわれたので、引き続き占い護衛!
テラナイトさん「おはよう」
スタイリッシュさん「おはよう」
天界ばんてふさん「うーんこの…」
リィンバウムさん「理由
◆砂
「あえて灰吊り行くなら別に止めはしないけど、割と占い頼みになりますよねという。」
◆砂
「まあそっち張り付いているのはそれはそうでしょうねとしか。」
終始、傍観視点が目立つ。
ちょっと村には見えない。目玉焼きが狩人なら
明後日までの命だから、今日までは非狐っぽい
場所を占うことにしようそうしよう」
ゲームマスター「砂さんお疲れ様です」
堅持墨守さん「おはよう
今日の朝は味噌汁を作ってくれる人がいないので水を飲んできました
すこし悲しい味のする水をね・・・」
もこもこさん「占いCO 尼万さん●」
天界ばんてふさん「おはよう」
リィンバウムさん「占いCO 砂○」
ゲームマスター「いきなり労われました、ありがとうございます」
5日目の朝となりました。(15/03/17 20:55:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> リィンバウム <<<
ノンフリート等級さん「GMさんいつもお疲れさまです^^」
比叡さん「嬉しいネ」
ゲームマスター「2人だけとは堅い気持ちですね、ひえー」
カーリングさんの会話「でももこもこの○の対抗も狂人に見えないねw」
ノンフリート等級さん「おなか壊してぐるぐるだから味噌汁とか胃に優しいかな^^
もこもこさん真だったら面白いなぁ」
比叡さん「じっくり、考えるのも一興ネ
早々に決め打って、真を吊ってしまうと取り返しがつかないネ」
目玉焼きさんの念話「死体無しだったら大人しくお狐COするか…」
カーリングさんの会話「もこもこが狼に見えないのよ」
味噌さん「味噌さんがごちそうしてあげるのは比叡さんと堅持さんだけでーす」
屁万さんの遠吠え「うひょー!!」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
堅持墨守さんの独り言「両方ともに灰は6」
ゲームマスター「まだ4日目、噛み見るのはこれからです」
テラナイトさんの遠吠え「だけもっておこう」
テラナイトさんの遠吠え「占いCO カーリング○ この中で最強○ 砂○ スタイリッシュ○ 」
テラナイトさんの遠吠え「しんぱしー」
テラナイトさんの遠吠え「砂噛み合わせしてみたらいいんじゃないかなこれ」
リィンバウムさんの遠吠え「砂で噛みあわせる。1:30でいきます」
比叡さん「もこもこさん偽で確定○づくりはメリットが無いというか
偽っぽい動きじゃないネ」
この中で最強さん「俺占いなら○噛み怖いから出るかな」
リィンバウムさんの遠吠え「●出すと目玉焼きが吊れなくなる。死体なしは出したくないし」
テラナイトさんの遠吠え「あー砂もわかるなあ」
ゲームマスター「GMさんから見てる分にはグレラン続けて吊れないならもう放置しておいて発言見る感じの人ですね、ノンフリート等級さん」
目玉焼きさんの念話「うん、無理すよなー(´・ω・`)」
リィンバウムさんの遠吠え「牛乳は露骨すぎて違うんじゃないかなあ」
ノンフリート等級さん「味噌さん機嫌直してなめこと豆腐の味噌汁ご馳走してよお><」
屁万さんの遠吠え「●ぶっこみますか?」
リィンバウムさんの遠吠え「潜伏続行してそうなのは砂ぐらいです。後は全員非占い師って感じですね」
カーリングさんの会話「ものすごく適当に言うと生乳搾りが狂人で砂が狐。」
屁万さんの遠吠え「あれば牛乳でしょうねぇ」
ノンフリート等級さん「そんなに狼っぽかったかなぁ><反省だよお」
ゲームマスター「実はもこもこさんは真ではないのかもしれない!?」
リィンバウムさんの遠吠え「発言から見て」
味噌さん「ノンフリートさんには味噌汁あげません!」
屁万さんの遠吠え「やべええええww 投票みすった」
テラナイトさんの遠吠え「生乳くらいしか潜伏続行してそうなやついないんだけども」
屁万さんを占います。 >>> もこもこ <<<
ゲームマスター「ノンフリート等級さんお疲れ様です」
ノンフリート等級さん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(15/03/17 20:50:35)
ノンフリート等級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタイリッシュさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
堅持墨守さん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
カーリングさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
天界ばんてふさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
リィンバウムさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
もこもこさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
屁万さん0 票投票先 → 生乳搾りさん
さん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
テラナイトさん1 票投票先 → ノンフリート等級さん
ノンフリート等級さん10 票投票先 → テラナイトさん
目玉焼きさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
生乳搾りさん1 票投票先 → ノンフリート等級さん
比叡さん「もこもこさんが真なら、
霊噛みで○銃殺だと、狂は対応できなくて破綻するネ」
ゲームマスター「どう見たってとんがりコーン・・・いえ、最強なのでしょう」
この中で最強さん「さて私は何だったのでしょう。正解は村終了後で」
比叡さん「この中で最強さんで銃殺じゃないと、霊噛み出来ないよネ」
味噌さん「ノンフリートさんは狼ですよ。等級が下がりっぱなしなので」
ゲームマスター「ノンフリート等級さんは初日から見えてない素村感を出していたので大丈夫です」
堅持墨守さん「ノンフリートのふらふら感はなんなんだろう」
スタイリッシュさん「比叡は自殺してるし、味噌はうん味噌潜伏はあるが、うん、それはそれで投げ捨て案件」
生乳搾りさん「堅持墨守が村はない」
堅持墨守さん「おいしい味噌汁つくってくれる味噌さんが人外なわけないだろ?(威圧)」
ノンフリート等級さん「でも味噌さん最初のとき票かえて吊り逃れてたし、
案外狼なのかもね!」
テラナイトさん「指定されてそのまま沈んだら指定の意味ねーだろ……」
スタイリッシュさん「最強が潜伏占いなら、もう勝てねーよ。この村窓から投げ捨てましょう」
目玉焼きさん「出るタイミング分からんくて、申し訳ないのすっ」
ゲームマスター「◆もこもこさん 「尼万さん占う」
対抗○占い入ってるので大体分かるやつですね」
比叡さん「ノンフリート等級さん狼じゃない!?
一体何処が狼なのですか」
堅持墨守さん「四日目だから指定されて出るのはいいことだとは思うよ」
カーリングさん天界ばんてふ は理論上は確定○ね
ノンフリート等級さん「味噌さんか黒で色隠したってのはあんまり思えないかなぁ。
でも占いは真狂っぽくみえる。なんで霊能かんだのか興味ある」
目玉焼きさん「そっか、ありがとなのすよー!」
もこもこさん尼万さん占う
さん「あえて灰吊り行くなら別に止めはしないけど、割と占い頼みになりますよねという。」
スタイリッシュさん「少なくとも、COして悪い事は何一つない。」
天界ばんてふさん「別に謝ることではない>目玉焼き」
生乳搾りさん「狩人は指定されたら絶対に出ろ」
リィンバウムさん「狩人は護衛くださいorz」
スタイリッシュさん「狩人が指定されてそのまま吊られるとかありえない」
テラナイトさん「目玉焼きのあざとさ嫌いじゃないですね」
屁万さん「占い2だからやっぱりいいや」
堅持墨守さん「護衛先に違和感はないけど、だれでも書ける日記だねとしか」
カーリングさん護衛は自由です
目玉焼きさん「出たの駄目だったかな、ごめんね」
ゲームマスター「もしかしたら奇跡の呪殺があるかもしれません、リィンバウムさんから」
比叡さん「私のセンスの無さが露見していく、目玉焼きさん狼かと思いたネ」
味噌さん「狩人を露出してしまうとは村は勝つ気がないのか!(激おこ」
生乳搾りさん「5吊りでグレー吊るのか」
屁万さん「露出狩人と潜伏狩人に護衛指示しとけ
せめてどっちかには」
テラナイトさん「明日次第」
さん「まあそっち張り付いているのはそれはそうでしょうねとしか。」
ノンフリート等級さん「ないよ^^」
テラナイトさん「ふぁ!?」
カーリングさん指定:ノンフリート等級 COありますか?
リィンバウムさん「もう純粋にもこもこ切ってよくね?」
スタイリッシュさん「よって、もこもこ真は考えません」
堅持墨守さん「霊能噛み今はさんでくる意味わからないけどね
味噌さん狼ないでしょ。」
ゲームマスター「◆目玉焼きさん 「ごめんね、狩人CO」
狩人COが出たぞー!」
さん「おはよう」
目玉焼きさん【2日目】 護衛:リィンバウムさん 死体:この中で最強さん
噛まれそうな占い護衛すよ!

【3日目】 護衛:リィンバウムさん 死体:
もこもこさん狂人に見えるんで真見てる占い護衛続行すよ!
スタイリッシュさん「真狂の信用勝負とかありえません」
目玉焼きさん「ごめんね、狩人CO」
テラナイトさん「いいとこいく」
比叡さん「追っかけ占いですね
良いんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「GMさんはそれはもう占いだろうと10発言ぐらいして真狼目になるやつです」
味噌さん「霊能さんお疲れ様です。だいたい村は絶望ですよね」
屁万さん「おはよう」
カーリングさん指定;目玉焼き COありますか?
この中で最強さん「もこもこ視点天界を確定○にしちゃうのはまずくないかな」
ノンフリート等級さん「霊能かんじゃうの?色見られるのいやなの?」
ゲームマスター「世の中には2種類の占いがいる、信用を取ろうとする占いとそうでない占いだ」
生乳搾りさん「◆生乳搾りさん 「もこもこ狂人だし残す意味ねえ^^」
これ間違い
正しくは「どうせ偽だし」」
もこもこさん「信用ないので、対抗の○を占っていく」
目玉焼きさん「霊能さん噛まれちゃったか…」
カーリングさんふーん
スタイリッシュさん「おはよう」
天界ばんてふさん「もこもこは追っかけるのか…」
生乳搾りさん「トリーズナー生乳」
テラナイトさん「おはよう」
ゲームマスター「リヒトホーフェンさんお疲れ様です」
リヒトホーフェンさん「俺かよ 乙カレー」
リィンバウムさん「理由
◆屁万
「噛まれたところが投票してるところに○なんだ、囲い疑ってるよ>リィンバウム」
◆屁万
「この中で最強がなんで噛まれたか考えればいい」
噛み先に対して言及が多いな。
最強噛みは○噛みだと見ればそこまでおかしなものではない」
目玉焼きさん「おはよーなのすよー!」
もこもこさん「占いCO 天界ばんてふさん○」
堅持墨守さん「おはよう
許せない。毎朝のおいしい味噌汁が食べられなくなった
今日はなめこ味噌汁作ってくれるって話だったのに」
ノンフリート等級さん「おはよ」
天界ばんてふさん「おはよう」
リィンバウムさん「占いCO 屁万○」
4日目の朝となりました。(15/03/17 20:43:35)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> リィンバウム <<<
この中で最強さん「もこもこは信用取る気ないから既に真切ってる」
ゲームマスター「真が生きているのだとしたら、それは潜伏かもこもこさんなのでしょう」
比叡さん「吊るより占わせたほうが良かったネ」
堅持墨守さんの独り言「ヒック・・・・ヒック・・・」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
カーリングさんの会話「これってかなりだめな系?」
味噌さん「せっかく真が確定で生きている村なのに狐を吊ってどうするんでしょうね」
生乳搾りさんの独り言「◆生乳搾りさん 「もこもこ狂人だし残す意味ねえ^^」
これ間違い
正しくは偽だし」
比叡さん「霊界のCOは当てにならないネ」
堅持墨守さんの独り言「味噌の味噌汁が食べれない・・・・うぅ・・・ぐすっ・・・」
ゲームマスター「うわーきつねがつられてしまったー、じゅさつはもうでないんだー」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
カーリングさんの会話「占いが相互に、生乳に投票している」
味噌さん「狐COです!!(デデーン」
テラナイトさんの遠吠え「目玉焼き○に変えておこう」
リィンバウムさんの遠吠え「ばんてふは挨拶水増しがあざとすぎて狐ではないと睨んでる」
カーリングさんの会話「生乳搾りが狂人に見える」
屁万さんの遠吠え「おkです!」
屁万さんの遠吠え「がんばろー!」
リィンバウムさんの遠吠え「噛みは1:30でリヒトホーフェンを噛むぜ」
味噌さん「はい。投票を見ていない人が多いですよね。残念です>比叡さん」
屁万さんの遠吠え「囲いありがとうです!」
ゲームマスター「さぁ味噌さん!狐COの時間ですよ!」
テラナイトさんの遠吠え「あいあいさー」
リィンバウムさんの遠吠え「じゃあ屁万を囲う。テラナイトは指定されたら占いCCOでよし」
テラナイトさんの遠吠え「あるでよ」
テラナイトさんの遠吠え「占いCO カーリング○ この中で最強○ 生乳搾り○」
リヒトホーフェンさんの独り言「味噌汁の話をしたら死ぬってジンクスでもあるのかよ!」
比叡さん「味噌さん吊りはなんかネ
村勝ちは厳しそうですねぇ」
屁万さんの遠吠え「私なんにも準備してないす><」
テラナイトさんの遠吠え「僕ですが」
天界ばんてふさんを占います。 >>> もこもこ <<<
この中で最強さん「味噌さん狩人ありそうな位置だから生乳辺り釣りたかった」
堅持墨守さんの独り言「味噌ぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
スタイリッシュさんの独り言「三日目にして、ついにスタイリッシュさんに投票の魔の手が伸びてきましたね」
屁万さんの遠吠え「あるめぇ><」
リィンバウムさんの遠吠え「占いCCOの準備してるのがどっちだったっけ?」
味噌さん「あとは共有さんが指定してくれるので安心ですね」
目玉焼きさんの念話「んー、ずれてるのすかな、僕(´・ω・`)」
ゲームマスター「味噌さんお疲れ様です」
リィンバウムさんの遠吠え「今日は腹をくくって霊能噛みしかあるめえ」
比叡さん「真狂なら、十分勝つ要素はありますよ」
ゲームマスター「あぁでもこのパターンで村引き分けたことあるしまだ勝ちはあるかも」
3日目の夜となりました。(15/03/17 20:39:06)
味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタイリッシュさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
堅持墨守さん0 票投票先 → スタイリッシュさん
カーリングさん0 票投票先 → 味噌さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → さん
天界ばんてふさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
リィンバウムさん0 票投票先 → 味噌さん
味噌さん5 票投票先 → ノンフリート等級さん
もこもこさん1 票投票先 → 生乳搾りさん
屁万さん0 票投票先 → 味噌さん
さん1 票投票先 → テラナイトさん
テラナイトさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
ノンフリート等級さん2 票投票先 → 味噌さん
目玉焼きさん2 票投票先 → 味噌さん
生乳搾りさん1 票投票先 → もこもこさん
比叡さん「負けるとしたら、潜伏占いが噛まれて死んでいる場合しか思いつかないですねぇ」
ゲームマスター「◆スタイリッシュさん 「最強だからじゃないんですか? >噛まれた理由」
◆天界ばんてふさん 「最強だからだろ>屁万さん」
よく見たら被ってるなぁ・・・」
この中で最強さん「真狂なら霊能潰す意味もあんまないし○噛み安定だったかな」
生乳搾りさんもこもこ狂人だし残す意味ねえ^^
ノンフリート等級さん「もこもこさんの占い理由って聞いたっけ?」
屁万さん「噛まれたところが投票してるところに○なんだ、囲い疑ってるよ>リィンバウム」
ゲームマスター「GMさんの勘ですが、当村は村が負けると思います!」
味噌さん「ノンフリートさんは狐目に見ている味噌汁さんに誘導しているので狼ですね
占いに真がいるのでそういうところは占わせればいいだけです」
生乳搾りさんもこもこ即吊りだ!
堅持墨守さん「天界とスタイリッシュのリア充ぶりを見せつけられて腹が立ちました」
生乳搾りさん明日から全指定とかうぜえ!
共有に反逆するんだ!
比叡さん「もこもこさん あんまり発言しませんね
信用取れるのか心配ですねぇ」
リィンバウムさん「◆屁万さん 「この中で最強がなんで噛まれたか考えればいい」
素直に考えると、リィンーもこもこで真狂で、判断つかなかったために、保留で最強を噛んだってのが本線だな」
屁万さん「共有噛むような狼なら別にいい」
ゲームマスター「透けて見えるですはい」
テラナイトさん「一手白噛みできそうな位置が狼なんじゃないんですかね」
さん「仲良いですね」
リヒトホーフェンさん「>生乳さん
んだな COしちゃったから噛まれ避けのために狂人ムーブしてるってんなら
そもそも昨日COしなけりゃいい話だったしな」
ノンフリート等級さん「天界さんとスタイリッシュさんあつあつだね^^」
ゲームマスター「◆屁万さん 「この中で最強がなんで噛まれたか考えればいい」
もしかしてこの二文字、某中身が透けてみるコテさん・・・!?」
堅持墨守さん「最強が噛まれたのなんて狩人探しくらいしか思い当たらないですけどね」
生乳搾りさん「◆リヒトホーフェンさん 「狂人占ってるのに気付いたからってんだろ」
昨日の潜伏理由もSリヒトホーフェンのこれ見て書いただろ」
スタイリッシュさん「最強だからじゃないんですか? >噛まれた理由」
天界ばんてふさん「最強だからだろ>屁万さん」
目玉焼きさん「狼なら対抗の○噛み合せはしにくいかなって思って」
スタイリッシュさん「◆カーリングさん 「もう一回グレラン、明日からは全指定してやるZe」
今晩死亡フラグですね。わかります」
屁万さん「この中で最強がなんで噛まれたか考えればいい」
堅持墨守さん「ありがとうございます。楽しみにしてます>味噌」
テラナイトさん「何か総ツッコミ食らってるから俺からはやめておこう」
リィンバウムさん「霊能も生きてるしグレランでも指定でもお好きなように」
味噌さん「なめこですか。おいしいですよね。買ってきます>堅持さん」
カーリングさんもう一回グレラン、明日からは全指定してやるZe
生乳搾りさん「様子見したら狂人占ってたから潜伏する奴の三日目がこんなクソい訳ないので真切り」
さん「理由は知らないけど、状況的にそうとしか見えないとかそれ系の>生乳搾りさん」
リィンバウムさん「死体に合わせるとむしろ、狂人より狼っぽいと思うけどな>目玉焼き」
堅持墨守さん「味噌さん今日のレシピはなめこでお願いします」
スタイリッシュさん「まったく、ノンスタイリッシュだ」
ノンフリート等級さん「デメリットなのです^^」
天界ばんてふさん「ノンフリート等級みたいなの吊っておかないと狼勝ちになりそうですね」
ゲームマスター「○噛み続けるという戦術もありますし、早期の○占いはわかめてに置いてはあまり良い結果を得られない」
味噌さん「ノンフリートさんは等級下がってばかりでかわいそうです」
目玉焼きさん「吊られに来てる感じがして>生乳さん」
スタイリッシュさん「●引きなら急ぐこともないが、○引きでゆっくり構えてどうするのか?」
テラナイトさん「目玉焼きずれてね?」
堅持墨守さん「もこもこは噛み先占いですか・・・ずずず
リィンの囲いがなかったことを踏まえるとちょっと印象悪いね・・・
ああ味噌汁おいしい」
スタイリッシュさん「もこもこのやる気のなさが眩しい」
生乳搾りさん「なんで狂人が死体に○出すんだよ」
比叡さん「確定○づくりはいいけど、早々にやると信用を失いかねないネー」
ノンフリート等級さん「もこもこさんは真狂、リィンさんは狼っぽいかな。
さっきは味噌さんに絡んだけど、次占い出てきたら狐さんだと
思うことにするね!」
カーリングさんそうねー
目玉焼きさん「なんだか、これは死体に合わせたみたいで狂人っぽいなぁ」
味噌さん「比叡さんを吊り殺すなんて最低です!味噌汁仲間だったのに!」
屁万さん「おはよう」
さん「おはよう。」
この中で最強さん「おっはー!おっはー!」
味噌さん「今日も味噌汁おいしいね」
ゲームマスター「あぁ豚汁美味しい」
比叡さん「そこが噛まれるということは、真偽が付いてない感じネー」
ノンフリート等級さん「味噌さんみたいなの先に吊っとかないと!
狐勝利〜とかなっちゃううよ><」
もこもこさん「占いCO この中で最強さん○」
天界ばんてふさん「最強さん…」
スタイリッシュさん「ひえー、比叡さんが吊れてしまいましたー」
テラナイトさん「おはよう」
リィンバウムさん「理由
グレランの得票数は1なんだが
発言数5の内、3が挨拶による水増しなんだわ。
ここまで露骨に発言稼ぎされると気になったので
占ったよ」
ゲームマスター「この中で最強☆とんがりコーンさんお疲れ様です」
天界ばんてふさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはよーなのすよー!」
ノンフリート等級さん「おはよ」
リヒトホーフェンさん「霊能CO 比叡さんは○だったぜ」
堅持墨守さん「おはよう・・・
ずずず・・・この村の開始をGMの次に楽しみにしていた比叡さんを吊るなんて
ひどい奴らだ・・・ずずず・・ああ味噌汁おいしい」
リィンバウムさん「占いCO 天界ばんてふ○」
3日目の朝となりました。(15/03/17 20:32:41)
この中で最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この中で最強さんを狙います。 >>> リィンバウム <<<
ゲームマスター「2-1ですしまだ全然追加もあり得る範囲ですよねぇ」
リィンバウムさんを護衛します。 >>> 味噌 <<<
堅持墨守さんの独り言「チョコボールくさい」
この中で最強さんの独り言「変な名前にしとくと狩狂引いた時に狂アピしやすい」
堅持墨守さんの独り言「適当にステってたほうが釣られないというわかめての風潮」
カーリングさんの会話「比叡捨て票か」
ゲームマスター「GMさん騙りでも真でも位置占いを理由にしませんが、信用取りやすいのは位置占いという悲しい現実」
味噌さんの独り言「むしろいらなかった」
比叡さん「この中で最強さんが狼で真偽付いている可能性が若干あるネ」
堅持墨守さんの独り言「いや、なめこか
なめたけじゃないか」
味噌さんの独り言「票変え必要なかった」
テラナイトさんの遠吠え「呪殺時の話ね」
リィンバウムさんの遠吠え「後は砂ぐらいか、占われそうなのは」
堅持墨守さんの独り言「豆腐とわかめのオーソドックスな組み合わせもいいけどなめたけもいいよね」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
屁万さんの遠吠え「おkです!」
テラナイトさんの遠吠え「それなら俺が追加するよ
130でたのんだ」
比叡さん「挨拶位置と、理由を見て
これは真と確信したネ」
この中で最強さんの独り言「比叡○だったら票変え生乳搾りさんに噛み付いてみよ」
リィンバウムさんの遠吠え「生父は笑顔さんが投票してるから多分占われない」
屁万さんの遠吠え「天界さんもきになるところではありますねぇ」
テラナイトさんの遠吠え「じゃあ生乳の対応だけ持っておこう」
堅持墨守さんの独り言「味噌汁さんの味噌汁は守られた」
リィンバウムさんの遠吠え「今日、銃殺が出るようなら許してくれ」
カーリングさんの会話「少なくとも狩人だとは思ってません」
スタイリッシュさんの独り言「考えてることはわかるが、そこにまったく意味を見いだせない」
ゲームマスター「やはりひえーが初手吊られの要因ですね」
テラナイトさんの遠吠え「ばんてふと生乳の対応持ってるから起きたら出るかも くらい」
堅持墨守さんの独り言「ずずず・・・この村の開始をGMの次に楽しみにしていた比叡さんを吊るなんて
ひどい奴らだ・・・ずずず・・ああ味噌汁おいしい」
比叡さん「もこもこさんが真ネ」
スタイリッシュさんの独り言「票捨てによる自殺の意味がよくわからないなあ」
ゲームマスター「◆???の??? 「比叡じゃなくて金剛なので偽」 」
リィンバウムさんの遠吠え「天界ばんてふ○でいきます。噛み1:30
占い師が潜伏してるようなので、追加占いの準備もおねしゃす」
天界ばんてふさんの独り言「煽りたいがやめておこう」
テラナイトさんの遠吠え「ボルコンor霊能」
ゲームマスター「◆???さんの??? 「ひえー、比叡さんが吊れてしまいましたー」 」
比叡さん「昨日は発言が少なくて吊られて、今日は発言多くて吊られる
これが人狼 奥が深いですねぇ ひえーー」
屁万さんの遠吠え「おkです!」
カーリングさんの会話「比叡じゃなくて金剛なので偽」
リィンバウムさんの遠吠え「とりあえず最強でも噛んでお茶を濁そうか?」
ノンフリート等級さんの独り言「味噌さんみたいのは先に吊っておかないと、と思っています。」
スタイリッシュさんの独り言「ひえー、比叡さんが吊れてしまいましたー」
この中で最強さんを占います。 >>> もこもこ <<<
目玉焼きさんの念話「んー、難しいすなぁ(´・ω・`)」
屁万さんの遠吠え「ごめんなさい!落ちた、再投票ありがとう」
リィンバウムさんの遠吠え「味噌さんとこの中で最強の二名」
テラナイトさんの遠吠え「狩り狙ったら逝った」
リィンバウムさんの遠吠え「役職臭いのは笑顔センサーによると」
比叡さん「ひえ〜」
ゲームマスター「比叡さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ひえー」
2日目の夜となりました。(15/03/17 20:28:12)
比叡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
比叡さん4 票投票先 → 目玉焼きさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
堅持墨守さん1 票投票先 → さん
カーリングさん0 票投票先 → 比叡さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → テラナイトさん
天界ばんてふさん1 票投票先 → テラナイトさん
リィンバウムさん0 票投票先 → 生乳搾りさん
味噌さん3 票投票先 → ノンフリート等級さん
この中で最強さん0 票投票先 → 天界ばんてふさん
もこもこさん0 票投票先 → 比叡さん
屁万さん0 票投票先 → 味噌さん
さん1 票投票先 → 堅持墨守さん
テラナイトさん2 票投票先 → 比叡さん
ノンフリート等級さん2 票投票先 → 味噌さん
目玉焼きさん1 票投票先 → 味噌さん
生乳搾りさん1 票投票先 → 比叡さん
ゲームマスター「だから再投票アリと言ったじゃないかー!」
ゲームマスター「申し訳ありません、1名赤くなりそうなため1回のみかけます」
再投票してください。
ゲームマスター「いきなり再投票かかりましたか、結構バラけてはいますね」
ゲームマスター「3つ目の酉はもう動かしてないです、そしてあぽれ酉はもうGM用と化している感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
比叡さん3 票投票先 → ノンフリート等級さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → ノンフリート等級さん
堅持墨守さん1 票投票先 → ノンフリート等級さん
カーリングさん0 票投票先 → 比叡さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → テラナイトさん
天界ばんてふさん1 票投票先 → テラナイトさん
リィンバウムさん0 票投票先 → 生乳搾りさん
味噌さん3 票投票先 → 屁万さん
この中で最強さん0 票投票先 → 天界ばんてふさん
もこもこさん0 票投票先 → 比叡さん
屁万さん2 票投票先 → 味噌さん
さん0 票投票先 → 堅持墨守さん
テラナイトさん2 票投票先 → 比叡さん
ノンフリート等級さん3 票投票先 → 味噌さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 味噌さん
生乳搾りさん1 票投票先 → 屁万さん
ゲームマスター「GMさんはあぽれで酉1つ、ちょっと戦績積んだ酉が1つ、良い酉見つけたのでとりあえず3戦した酉が1つで合計3つの酉ありますね」
味噌さん「味噌汁最高!!」
比叡さん「美味しい味噌汁が作れそうネー」
生乳搾りさん「初日でも●引きでも一度潜伏すると決めたら潜伏しろよ」
堅持墨守さん「おいしそうな味噌さんの味噌汁講座」
リヒトホーフェンさん「吊りと噛みを避けるのが潜伏の大前提なんだから
共有初日が判明したくらいで潜伏死を恐れて潜伏を解除するなら最初から潜伏してはいけない」
スタイリッシュさん「だが勘違いしないでほしい。潜伏真だと言ってるわけじゃあないんだ」
味噌さん「味噌を入れるのは火を止める直前です。煮過ぎると風味がなくなってしまう
そう、ちょうど今頃が火の止め頃」
比叡さん「理由の内容はどうでもいいのネ
反応を見たいだけ」
生乳搾りさん「これなら本気出す必要ないな」
天界ばんてふさん「趣味で潜るやつは相方初日でも結果出るまで潜るって昔エロい人が言ってた」
屁万さん「霊噛まれて追加でてくるけど、護衛は占いでいい」
リィンバウムさん「もこもこはでも狼じゃないな。狼ならリィンバウム○でノコノコ出てくる理由がない」
ゲームマスター「初日の潜伏に理由を聞くのはすりゴマをすり鉢に入れるぐらい無駄ですね」
スタイリッシュさん「結局、大した潜伏理由ねーな。偽だ!って言いたいだけじゃないの?」
この中で最強さん「霊能締め切られたから噛まれ防止のために出てきた狂人に見える」
さん「CCOというより、相方初日を見たから出てきた、って感じでしょう。」
もこもこさん「狂人うらなっていたんで、でるかどうかまよった。初日なのででた」
スタイリッシュさん「占いに潜伏理由求める意味が分からない。どういう理由なら納得するか、最初に言っておいたらどうか」
生乳搾りさん「潜伏理由なんて趣味以外の何があるのか」
ノンフリート等級さん「役欠けなしで2−1こわいよぉ」
この中で最強さん「もこもこさんCCO遅すぎで最強レーダーが反応しちゃう」
リヒトホーフェンさん「狂人占ってるのに気付いたからってんだろ」
生乳搾りさん「ここまで見た」
味噌さん「たまねぎもおいしいですよね」
目玉焼きさん「あら、おそいのが…」
テラナイトさん「めっちゃ真狂っぽい追加の仕方」
堅持墨守さん「初日相方かそしてここで追加してくる占い(笑)」
比叡さん「もこもこさんが現れたねぇ
潜伏理由はあるの?」
屁万さん「初日か」
屁万さん「占い1なら共有FOしろよ 非共有CO」
スタイリッシュさん「もこもこさんが、もこもこっと出てきましたね」
この中で最強さん「人外全潜伏か潜伏占いかってことだな」
ノンフリート等級さん「なんか2になったよぉ」
リヒトホーフェンさん「あら初日か残念」
カーリングさんつまりグレランです!
もこもこさん「左となりうらない」
リヒトホーフェンさん「そんなことして俺がノットリ君だったらどうするのかね!」
比叡さん「わかめもいいけど、ネギも良いネー」
テラナイトさん「それはそのままいけませんね」
堅持墨守さん「1−1−1ですね。とりあえず欠けとかありそうで怖いとかテンプレ発言しておく」
天界ばんてふさん「最強さん、名前負けしてそうですねガッカリ」
もこもこさん「占いCO リィンバウムさん○」
テラナイトさん「はい」
リィンバウムさん「共有の霊能騙りって妙に反感買うよね?何でだろうね?すぐに撤回すれば別に損害なんてないのに」
カーリングさん相方は初日さんなので霊=確定○昇格
スタイリッシュさん「そのまま潰されてればいいのに」
味噌さん「わかめもいいですよね」
さん「はい。」
比叡さん「意外に少ないですねぇ」
目玉焼きさん「1-1か、潜伏多くていやすなぁ」
カーリングさん霊能締め切ります
この中で最強さん「カーリングさん相方生きてる?」
スタイリッシュさん「ちっ」
テラナイトさん「そのままいけって言っただろ」
堅持墨守さん「1−2とかめんどくせーことを」
味噌さん「豆腐は基本」
この中で最強さん「ローラーかラインかわからんし共有片方だけでも出て」
カーリングさん霊能撤回 共有CO 
比叡さん「1-2まで把握ですねぇ」
堅持墨守さん「1−1でリィンは10秒ぴったりですね
カーリングは様子見してるというほど遅くもない」
ノンフリート等級さん「1−2?吠え多かったのに不穏だよお」
リィンバウムさん「ふむ、ならば共有を伏せて霊ロラでよい」
リヒトホーフェンさん「1−2とかクソみたいな形にしおって」
屁万さん「おはよう」
目玉焼きさん「あら、1-2かしら、占い少ないすね」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに共有ごと霊ロラします」
テラナイトさん「じゃあそのままにしていきましょう」
比叡さん「味噌汁は豆腐が好みーネ」
ゲームマスター「ではお手洗いに」
スタイリッシュさん「おはスタイリッシュ!」
リヒトホーフェンさん霊能CO
さん「おはよう」
この中で最強さん「この中で最強なのでマルモラーイ」
ノンフリート等級さん「占い一人しか見つからないよぉ」
カーリングさん霊能CO
リィンバウムさん「理由
名前が人外なら手ごわすぎるので占いました
名前負けしてないといいですけどね(クスクス」
もこもこさん「おはよう」
テラナイトさん「おはよう」
味噌さん「朝は味噌汁ですね。みなさんは何の具が好きですか」
天界ばんてふさん「おはよう」
リィンバウムさん「占いCO この中で最強○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
この中で最強さん「前日から全く発言がない初日犠牲者さんが怪しすぎるので吊りましょうと思ったら死んでた・・・」
比叡さん「おはようございます」
目玉焼きさん「おはよーなのすよー!」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
天界ばんてふさん「おはよう」
ノンフリート等級さん「おはよー」
カーリングさん「おはよ」
堅持墨守さん「おはようズサ占いする天才がいたら評価してあげよう」
天界ばんてふさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/17 20:16:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リィンバウム <<<
カーリングさんの会話「おはよ」
この中で最強さんの独り言「◆ flare0ztlq このトリップ返して」
カーリングさんの会話「おはよ」
この中で最強さんの独り言「130か100噛みかな」
天界ばんてふさんの独り言「おはよう」
ノンフリート等級さんの独り言「狼やる気満々だなぁ。4−1−2とかにならないかなぁ」
ゲームマスター「お手洗い行ってから霊界で独り言しておきます」
比叡さんの独り言「ノンフリート等級さんが狼なのですか」
リヒトホーフェンさんの独り言「3−1霊能ガチ護衛世代」
この中で最強さんの独り言「粋すぎィ!」
ゲームマスター「酉の話題が某村人から」
屁万さんの遠吠え「信用みたい!!www」
この中で最強さんの独り言
生乳搾りさんの独り言「GMは酉何個使ってるんだろ?」
比叡さんの独り言「お姉さま、そこは駄目です あっあああぁぁ」
屁万さんの遠吠え「あ、お任せしました>< ごめん」
テラナイトさんの遠吠え「笑顔さんのーーーーーーーーーー
信用勝負が見てみたい! はい!」
リィンバウムさんの遠吠え「1:30で噛むよ。とりあえず」
屁万さんの遠吠え「今日はひとまず噛みますねー、1:30 明日また相談しましょ〜!!」
この中で最強さんの独り言「17だから村有利」
リヒトホーフェンさんの独り言「最後にライン戦したのっていつだろうか
占い偏重文化が霊能をハズレ役にした」
リィンバウムさんの遠吠え「え?全潜伏するの」
生乳搾りさんの独り言「この酉は1敗2分で勝ち星がない」
リィンバウムさんの遠吠え「じゃあ笑顔さんは潜伏とかできない性質なので騙りに出ますね」
屁万さんの遠吠え「おれが清水かだって?さぁて知らないね
もっともおあいこだ!
おれも自分が誰だかわかっちゃいない!」
堅持墨守さんの独り言「屁万ともこもこは狼
この中で最強は村
りぃんバウムは狐 間違いない
村終わってからこの発言見返すのが楽しみだ」
ゲームマスター「今宵は霊界表示なし、さぁ楽しむのだ!」
リィンバウムさんを占います。 >>> もこもこ <<<
比叡さんの独り言「Zzz.....」
テラナイトさんの遠吠え「では全潜伏しましょう
れっつごー」
リィンバウムさんの遠吠え「はい、笑顔の力は世界一ですね、わかります」
屁万さんの遠吠え「楽園にしたいです!」
比叡さんの独り言「Zzzz.....」
テラナイトさんの遠吠え「清水さんであってますか」
ノンフリート等級さんの独り言「生乳の文字を見るだけでおなかがごろごろする」
リヒトホーフェンさんの独り言「潜伏大好きっ子だけど潜伏霊能はメリットが少なすぎてさすがにちょっとな」
リィンバウムさんの遠吠え「そのために、ここを狼の楽園にしてあげよっか」
屁万さんの遠吠え「あの、プランとかあんまないんですけど、全潜伏どうでしょう?><」
天界ばんてふさんの独り言「ハヤクレイカイニイクノデス!」
比叡さんの独り言「ZZZzzzz....」
テラナイトさんの遠吠え「笑顔さんであってますか」
ゲームマスター「狼メンツの中身の濃さに思わず笑ってしまったCO」
屁万さんの遠吠え「笑顔、、、まさか実在するとは、、、」
味噌さんの独り言「狩人初めてきたー」
比叡さんの独り言「前日、話し疲れて 眠いですネ ZZzzzz.....」
ノンフリート等級さんの独り言「素村になったらトイレ行こうって思ったら役引いちゃうと思って
先にトイレに言ったら素村なう。村立てありがとうございます。」
リィンバウムさんの遠吠え「大好きな人の笑顔に囲まれて、幸せな時間を過ごすの。」
屁万さんの遠吠え「夢><」
目玉焼きさんの念話「とりあえず、頑張ろう(`・ω・´)」
堅持墨守さんの独り言「占い師CO生乳搾り○
理由:ズサ占い

占い師CO比叡○
理由:鬼畜のイクメン占い
GMの次に長くこの村の開始を待っていた比叡占いっす

人外やる気満々で昨日の朝から用意してたのに村人かよ・・・チッ」
目玉焼きさんの念話「そして詰んだ、狐とか無理です(´・ω・`)」
リヒトホーフェンさんの独り言「潜伏霊能が活きる展開になるといいなあ」
比叡さんの独り言「ひえー 村人だったネ」
屁万さんの遠吠え「まじですか」
テラナイトさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ステキナムラニスルノデス! 再投票あり巻き込まれに注意を」
天界ばんてふさんの独り言「GM村建て乙」
リィンバウムさんの遠吠え「私ね、夢があるんだ」
目玉焼きさんの念話「GMさん村建て感謝なのすよー!」
カーリングさんの会話「そうですか」
カーリングさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
屁万さんの遠吠え「よろしくです〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 20:12:03)
ゲームマスター「一番つらい言葉を投げかけていくのはいつも案山子さんです、GMさん泣いてしまう」
味噌さん「よろしくでーす」
比叡さん「よろしくネ」
この中で最強さん「yr」
天界ばんてふさん「4545」
目玉焼きさん「よろしくー」
ノンフリート等級さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
スタイリッシュさん「効果に差はあるでしょうが、意味がないわけではないので、毎日感謝しましょう。案山子さん、ありがとう!」
カーリングさん「4649」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「もう既に名前変えてる人を目安にして蹴ってますね、kari派とかり派が分かれているのは何だかんだ助かります」
かりさんが生乳搾りに名前を変更しました。
比叡さん「だから、仮で入ってくる案山子はうわっなるネ」
スタイリッシュさん「案山子は明らかに案山子でも、たくさんいるように錯覚するので、意味はあります。」
ゲームマスターズサ大丈夫です、遅れも見当たらないので10にて確認します
比叡さん「名前変えるのが遅い人ばかりで、何番目の仮って探して蹴るのがミスが怖くて嫌だったんだよね」
生乳搾りさん「どうもどうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:08:30)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者っぽく見えるからよし入るか!っていう気になる人を多くさせる効果」
ゲームマスター「案山子さんは案山子さんだとバレては意味ないのです、という話」
kaririさんがカーリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほぼ更新順調ですので、ズサ入り次第更新確認しますね」
kariさんがテラナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人フッキ!」
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
目玉焼きさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:05:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが味噌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まってるので酉に問題ある方をきっく、ごめんなさいまた今度ー」
kariさん「確認したらマジだった」
比叡さん「潜伏案山子はkariじゃなくて、適当に名前をつけといてくれたほうが嬉しいと思うは私だけなのかな」
ゲームマスター「◆が◇になってます」
ノンフリート等級さん「戻りました」
ゲームマスター「#tripkey の変換後の文字列貼り付けでなく #tripkey の方を名前の後に付けるんですよー」
kariさん「あれ、まじ?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい、でも酉が形を成していません!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:03:42)
ゲームマスター「良心的な酉つき案山子さんなのですね!」
kariさん「わざと漏らしてんだよ
気にすんな」
ゲームマスター「酉漏れって探すといかがわしいページがボロボロ出てくるの面白いですよね」
ゲームマスター「と、最後のkariさんは酉漏れてるようです」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ノンフリート等級さん「お手洗COします」
堅持墨守さん「前は暴走狂人って名前に変えてたね」
ゲームマスター「先日は何とか狂人みたいな名前になってました、「神から堕ちたか」みたいなこと言われてましたね」
ゲームマスター「神様は神と名乗らず今もわかめて取り戻す運動をしてるみたいですよ」
堅持墨守さん「神様に見放された地 わかめて」
スタイリッシュさん「とんでもねえ!あたしゃ神様だよ!」
比叡さん「案山子といえば神様を最近見ないネ」
堅持墨守さん「間違ってないのに言い方がなんかダメだ>天界ばんてふ」
kariさん「ダ スビダーニャ」
リヒトホーフェンさん「なるほど」
ゲームマスター「口からボロっとSomethingとかGMさんが一番の人外じゃないですか」
この中で最強さん「案山子専業の方だったりして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:58:42)
ゲームマスター「酉ナシ案山子さんなので分かりません、GMさんも結構正体が気になります」
天界ばんてふさん「GMがボロッとsomethingを露出するって?」
比叡さん「んぅ… はっ!赤ですか!?寝てません!寝てませんてばぁーっ!」
リヒトホーフェンさん「何やら古そうな案山子がいたのか 誰だったのよ」
ゲームマスター「GMさんがボロっと何かを口に出すのを我慢する練習村です」
kariさんがこの中で最強に名前を変更しました。
ゲームマスター「お、いつの間にか赤い人が1人に減っています」
この中で最強さん「内訳は終わった後のお楽しみで」
kariさんがノンフリート等級に名前を変更しました。
もこもこさん「霊界表示ありのほうが好きだけど、不安なひとがいるのなら、なしでもいい」
kariさんが天界ばんてふに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺はどうしても表示で霊界番長したいんだッ!っていう熱烈な要望あればそれはもう変えますよ」
堅持墨守さん「霊界番長がうざいので霊界表示なしでおkです」
比叡さん「表示は気にしないネ」
ゲームマスター「お気づきかと思いますが当村は霊界表示ナシです、数人から希望あれば変える予定ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「HN有無に関わらずこの村の2/3程度顔パスもとい酉パスですし」
ノンフリート等級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:52:28)
ゲームマスター「酉のみでも記憶できるのでHNナシでも問題はないかなぁ・・・」
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人2人、他の方は更新順調です」
ゲームマスター「どっちも狼の餌ですよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
墨攻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
墨攻さん「今日は池にはまって水浴びしたい気分」
ゲームマスター「熱心なカカッシーさん支援ありがとうございましたー」
比叡さん「酉は3回漏れているから、定期的に変えないと怖いネ」
ゲームマスター「人結構集まってきましたね、案山子蹴りの時間です」
墨攻さん「そこはHNもあれば特定しやすくていいと言う方がリップサービス(チラッ)」
この中で最強さん「戦績縛り大好きだったけど、トリップキー無くしたから今は縛らなくなってありがたい」
テラナイトさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:49:33)
ゲームマスター「酉あった方が個人特定しやすくて楽なんです、GMさん的にも」
墨攻さん「クリソー最近見かけた記憶がない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉ナシでも有名な人いるじゃないですか、固定してくれればまぁいいんですけど」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:48:13)
ゲームマスター「入村時の名前でここまで煽られてる感じがするのは初めてです」
かり^^さんが屁万に名前を変更しました。
墨攻さん「酉必須や戦績必須が多勢になったのは6万以降か
そして14万の今は6万以前に戻った訳だ」
屁万さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かり^^さん」が村へやってきました。(15/03/17 19:47:22)
ゲームマスター「リア狂がいるというのは人がいるということなのです、宜しくはないですが」
ゲームマスター「コンテンツのファンとアンチの数は比例すると言うじゃないですか」
墨攻さん「とか言っても遥か大昔は日替わりでリア狂が出た時もあったが」
墨攻さん「かつて春休み夏休みはリア狂が来る時期だった
今ではリア狂すら来ない」
堅持墨守さん「固く守って譲らない」
墨攻さん「絵は濃いが良い漫画だった」
もこもこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「春休みになればきっと人が来ますよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:44:51)
kariさんが墨攻に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁそろそろ春休みじゃないですか、村名的に春です春」
墨攻さん「そこは攻めよう>堅持」
kariさんが堅持墨守に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめては二度過疎る」
墨攻さん「過疎と言う人的資源の枯渇を経て要塞決戦に二度敗れて負けるんですね>じーくわかめて」
ゲームマスター「寝起きの人におはようはよく言うので大丈夫です」
墨攻さん「業界(用)語ならいつでも「おはようございます」なんだから別にいいじゃない」
ゲームマスター「じーくわかめて!」
墨攻さん「言語は国の数以上にあるからあと10年は戦えるな(ジオン的精神)」
ゲームマスター「何度かこんにちはを見かけますがもうご立派に夜ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
この中で最強さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:39:58)
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「傍目から見てどうなの感は凄く漂ってますがGMさん自身は何が化けて何が化けないのかは把握できて助かってるような」
ゲームマスター「おおう・・・やはり○○時までは大丈夫そうかな?はフラグですね・・・」
墨攻さん「GMが化ける言語について関心が高そうなので村外協力する方が今は楽しい
村への参加はその後だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:37:09)
kariさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
kariさんがリィンバウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リィンバウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:36:19)
ゲームマスター「プレイヤーとして参加してもいいんですよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こういうこと言うとドバっと集まってきたりするのですが、まだ時間早いですしヌルく見ておきます」
天界ばんてふさん「おっすおねがいしまーす」
墨攻さん「プレイヤーもやってるが GMの村では書き取りの勉強に専念することにした」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:34:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「19時半ですがまだもう少し待ちそうですね、20時辺りを見越してもよさそう」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:33:34)
墨攻さん「あの案山子さんです」
墨攻さん「津軽と南部の反目は言語の差異より因習を無自覚に尊んで嫌い合ってるだけだな」
ゲームマスター「あの案山子さんだったのですか、もう長いこと案山子やってるようですがプレイヤーやってるのかなぁとふとした疑問に襲われることはあります」
墨攻さん「つまり悪いのは俺とGM」
墨攻さん「元々は俺がアラビア語で挨拶したせいでログが壊れたのを
GMがテンプレに盛り込んだからだろう」
ゲームマスター「津軽弁と南部弁みたいなものでしょうか・・・それは聞く方ですが」
墨攻さん「何でもモンゴル本国と中国の蒙古地方では表記法も異なるそうだ
そのどちらかで検索にヒットしたなら俺にも分からん」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレで既に煽ってるのは結構前から言われてましたが」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:27:50)
ゲームマスター「そういうこと言うとログ壊すマンが訪れるのでやめてください!」
墨攻さん「しかしログ破壊に至るほどの文字化けはアラビア語が一番のようだ」
ゲームマスター「挨拶ではありました、マイノートって何だろうなぁ・・・」
比叡さん「&#001;&#002;&#003;&#004;」
墨攻さん「キリル文字表記の方で検索する方が早いぞ」
墨攻さん「文字バケル、シンケンジャーの頃に発売されてたか提携してれば受けたのにな」
ゲームマスター「下のやつGoogle訳してみたらマイノートってなったんですがどういう意味なんだろう・・・」
墨攻さん「ピンクkariと言う新しい同志を得て、化けそうな言語を張り切って探してきた」
比叡さん「文字化けるが流行っているのですか」
ゲームマスター「モンゴル語でした」
比叡さん「お姉さまも罪なお人です」
墨攻さん「今回はモンゴル語だ」
ゲームマスター「ロシア語はセーフですがアラビア語は化けます」
墨攻さん「やはり下は化けたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
墨攻さん「Сайн байна уу?

&#6192;&#6176;&#6198;&#6178;&#6184; &#6186;&#6176;&#6198;&#6178;&#6184;&#6158;&#6176; &#6180;&#6180;&#6147; 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:23:04)
ゲームマスター「もう本当にひえーですよどうしてくれるんですか金剛さん・・・」
比叡さん「コンゴウお姉さまにつぎ込むと破産しますよ ひえ〜」
ゲームマスター「詳しくはないですが金剛が可愛いことだけは知っています」
ゲームマスター「全部漏れたようで何か虚しくなりました」
ゲームマスター「500円で一口分、計40口分以上?を金剛四姉妹のQUOカードに注ぎ込んだのですが」
ゲームマスター「某コンビニで一時期艦これキャンペーンやってたことがありましたね」
ゲームマスター「艦これ自体にはあまり詳しくないです」
比叡さん「非推薦なのに、GMに喋らさせられる罠ですねぇ ひえ〜」
ゲームマスター「新たな派閥が出来たようです」
kariさんがkaririに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひえー」
比叡さん「私! 頑張るから! 見捨てないでぇー!!」
ゲームマスター「ふむ、ググってみたらニーハオっぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーリングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:14:46)
ゲームマスター「ひえ〜以外ろくにナチュラルに叫べそうなものがない・・・」
ゲームマスター「今度は中国語でしょうか・・・」
堅持墨守さん「こんばんは
文字化けちゃったごめんね」
堅持墨守さん「&#20320;好」
比叡さん「ひえ〜」
ゲームマスター「19時過ぎたので集まってきましたね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:12:18)
ゲームマスター「喋り方的に名前を金剛にすれば良いのでは・・・」
比叡さん「アイコンが無いから仕方ないネー」
ゲームマスター「まな板でも大きくても愛があれば関係ありません、多分」
ゲームマスター「アンチエイリアス派は読んでいません」
ゲームマスター「アスキーアートです」
スタイリッシュさん「AAだと、ほぼまな板ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタイリッシュさん「こんにちは」
比叡さん「AAってサイズのことじゃないのネ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:06:20)
ゲームマスター「こういうのを想像していました」
ゲームマスター「殺伐としたスレに榛名が!
比叡「提督を想う気持ちは誰にも負けないネー!」」
比叡さん「AAって失礼ネー」
ゲームマスター「何もかも一致してないAAを思い出しますね」
kariさんが比叡に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のわかめての始発村より少し早めに立てたので、ゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
比叡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:50:01)
ゲームマスター「テンプレとわっふるいじりつつ人を待ちます」
ゲームマスター「主にわっふるとトリップに関するところを改定したかったのですが、勢いで村立てしてしまった」
ゲームマスター908 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/17(火) 18:42:21 ID:3d1b450b9

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143291番地
ゲームマスター「テンプレ改定してから立てればよかった」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る