過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
大魔法峠
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
eileen
java
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウブメドリ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コットン
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(生存中)
 
 
山羊娘1st
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SDK
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごりす
#あいうえお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萌芽
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルエル
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の人
脂肪 ◆77papOg2oU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
24時間睡眠
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆454fY2JrSY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハーウェイ
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
亀井戸高校
◆Ldr70SIJLM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
方法の低
◆MN6P989Ao6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミドウ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143290番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです。】」
コットンさん「SDKが狼ならノエル囲ってたと思ってたし
ノエル噛まれてからほぼ盲信状態になってしまった」
24時間睡眠さん「GM村建てありがとうございました」
ルエルさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
山羊娘1stさん「GM村盾ありがとうございましたー」
コットンさん「うーんこれは無理っすね
村立ありがとうございました」
山羊娘1stさん「かもしれなかった。 あー・・・うん、かもしれない」
萌芽さん「GM村建てありがとう」
ミドウさん「村ありー」
ゲームマスター「管理終了しますー」
ウブメドリさん「狂人は霊能にでたから狼が混乱しちゃったね。でなくてもよかった感。」
SDKさん「相棒これが初だったか。おつかれさまー」
eileenさん「便乗勝利だけど嬉しいな」
ゲームマスター「エイリーンさん初人狼初勝利おめでとうございますー」
ミドウさん「突然死村より村役が騙され過ぎ感はあったかな・・・狼が上手かった」
ごりすさん「お疲れ様でした
SDKさんうまいです」
SDKさん「結構ぎりぎりまで狩人も狐も生きてたのか…」
ゲームマスター「次村建てますねー」
山羊娘1stさん「ハイ狂人デス」
eileenさん「初人狼緊張して寡黙気味になっちゃった」
最後の人さん「お疲れ様でした」
コットンさん「お疲れさまでした」
ウブメドリさん「お疲れ」
さん「お疲れ様。」
SDKさん「おい狂人ェ…」
大魔法峠さん「お疲れ様でした。
うん、ごめんなさい」
萌芽さん「お疲れ様でした お見事」
eileenさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
24時間睡眠さん「突然死してしまい、ゲームバランスを著しく崩壊させてしまいました。
参加者の皆様、申し訳ありませんでした。」
方法の低さん「おつかれ」
山羊娘1stさん「おつかれさまでしたー」
ルエルさん「おつかれさまー」
ミドウさん「おつ」
SDKさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(15/03/17 22:36:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> SDK <<<
8日目の夜となりました。(15/03/17 22:36:23)
大魔法峠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 大魔法峠さん
大魔法峠さん3 票投票先 → SDKさん
SDKさん1 票投票先 → 大魔法峠さん
コットンさん0 票投票先 → 大魔法峠さん
ルエルさん「とりあえず、SDKに賛辞を」
ゲームマスター「最後の人は既に噛まれていたっ!!」
SDKさん「やっぱ山羊が血迷った狐な気がしてる」
さん「・・・」
ウブメドリさん「最後の人噛まれてしんでるやーん!!! おいー!!」
ミドウさん「3日目のR占いとかけっこう胡散臭い要素もあるけど●霊能出させ信用には対応できないか」
さん「最後の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ルエルさん「方法の偽猫が視界から消えてるよ、真占ーい」
大魔法峠さん「でもさ、昨日考えたけど、これだったら最終日きてないんだよね。」
大魔法峠さん俺視点

SLDK=エイリーン=最後の人(おそらく)=霊能騙り

霊能騙り

どっかで死んでるor最後の人
ルエルさん「大魔法的には、最後の人が狐に期待するしかないからねー」
大魔法峠さん「でももう一度考えてほしいけど、3日目の霊能増えたときに占いに騙りを人外は出すと思うか?
そこは考えてくれ」
SDKさん「ごりす、方法、大魔法で3狼、あと1は不明、おそらくハーウェイあたり」
ウブメドリさん「無理もないよ。俺も下界にいたらSDKさんの方信じてたかも」
方法の低さん「大魔法の占い先はまあ正解っすね」
SDKさん「突然死が猫又とかそんな内訳はありませんでした、はい」
さん「各占いは自分視点の内訳いってみてどーぞ」
ゲームマスター「なるほど。そこはテンプレにかいておこう」
大魔法峠さん「最終日ね。
信用は負けてるのは確定的なんだよね。」
萌芽さん「ミドルネーム入った」
ルエルさん「SDKがSLDKって家の間取りみたいになってるよ!」
コットンさん「おはよう」
ウブメドリさん「GMの判断じゃないの? 猫の突然死アナウンスは」
さん「おは」
大魔法峠さん占いCO
SLDKは●
ミドウさん「人による 自分はいれない 親切な人はいれるよ」
最後の人さん「お疲れ様でした。
ずっと狼護衛してきたw」
ゲームマスター「最後の人さんお疲れ様でした」
ルエルさん「テンプレに従うというのが、妥当なところだったりする」
SDKさん「占いCO コットン○」
8日目の朝となりました。(15/03/17 22:32:16)
最後の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の人さんを狙います。 >>> SDK <<<
ゲームマスター「猫が突然死した場合ってアナウンス入れなくていいんでしたっけ?」
ルエルさん「狼としては唯一怖いのがそれか
突然死猫の狐乗っ取り。
ってことは、狼も銃殺わかってない?」
ウブメドリさん「あ、猫がきめうっちゃってるううう(白目」
大魔法峠さんの独り言「あれ、これって最後の人狐?」
eileenさん「慣れてないから全然喋れなかったわ」
ウブメドリさん「村人としては最終日マジックに期待せざるをえないのがもどかしい><」
コットンさんの独り言「もう早噛みでいいんだけどなぁ
勝とうが負けようが大魔王吊しかないのだから」
eileenさん「おつかれさまです」
SDKさんの遠吠え「突然死猫とかそんなあはは」
ミドウさん「久しぶりに2身内切りからの信用最終日見たな」
方法の低さん「好みじゃなくてこの場合最後の人髪しか選択肢ないだろ」
ウブメドリさん「どっちのこすかは好みがわかれるんじゃないかな。まあ、狼は勝ちを狙うなら共有残すほうがいいと思うけど」
SDKさんの遠吠え「いや、その場合さすがに狐が狩人COしてくれるか」
ゲームマスター「英語さんお疲れ様でした」
ごりすさん「お疲れ様」
SDKさんの遠吠え「最後の人が狐だと詰むんだけどねぇ(・3・)」
SDKさんの遠吠え「対抗がやり手で」
SDKさんを占います。 >>> 大魔法峠 <<<
山羊娘1stさん「お疲れ様ー」
SDKさんの遠吠え「最後の人噛みで対抗●」
さんを護衛します。 >>> 最後の人 <<<
7日目の夜となりました。(15/03/17 22:27:45)
eileenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
eileenさん5 票投票先 → 大魔法峠さん
さん0 票投票先 → eileenさん
大魔法峠さん1 票投票先 → eileenさん
SDKさん0 票投票先 → eileenさん
コットンさん0 票投票先 → eileenさん
最後の人さん0 票投票先 → eileenさん
ルエルさん「共有噛む意義何もないしね。狩人噛みで占い一騎打ち。」
さん「お、おう・・・>大魔法」
方法の低さん「最後の人狐の場合の引き分け筋を残してんのか」
ゲームマスター「狩人噛まれてーですね」
コットンさん「悲しいなぁ・・・」
大魔法峠さん「eileenさん 「予告もしない潜伏占いさん偽なんで」
今日結局予告したところで、パンダになるのは目に見えているんだが。
まあ結果論なんだけどな。」
最後の人さん「共有がそういうならしょうがない」
ルエルさん「最終日で勝てる気がしない」
さんじゃeileen吊りしとこうか。狐ケアな。
ゲームマスター「英語吊れば確実に最終日までいけますね」
eileenさん「予告もしない潜伏占いさん偽なんで」
大魔法峠さん「俺視点残りは
対抗と最後の人で終わり。
今日ルエルがくわれたのは運がいいが、これで狐もおそらくいないのがわかった。」
SDKさん「eileen→大魔法が良い」
最後の人さん「大魔王吊って終わらなかったら考えようでいいと思うんだけど」
SDKさん「山羊狐だと最後の人狂人がうすーくあるけど流石に大丈夫でしょう」
さん「ケアするならeileen吊りなんやけどなぁ」
ルエルさん「大魔法峠銃殺は合ってたんだが……なぜそこを占うんだ」
SDKさん「対抗とeileenで終わり」
ゲームマスター「ルエルさんお疲れ様でした」
コットンさん「では決め打ちのお時間です」
ウブメドリさん「わかれたーwww しかもよこくじゃなかったんかいwww」
さん「おは」
eileenさん「おはようやっぱ大魔法偽やんけ」
ゲームマスター「予告先とは違う占い場所とは面白いですね」
大魔法峠さん「理由
予告占いなんてまっぴらだぜ。
確定○つくりいったら俺の信用がないんなら裏をとってやるよ。
狼さんよお、見てやがれ。」
最後の人さん「おはよう」
SDKさん「【理由】
どっちもあんま狐には見えないけど
強いて言うならこっちのほうが狐かなって。」
大魔法峠さん占いCO
eileenは●
SDKさん「占いCO 最後の人○」
7日目の朝となりました。(15/03/17 22:23:52)
ルエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルエルさんを狙います。 >>> SDK <<<
萌芽さん「いやルエル狐で死体無し最後○うちのパターンかな つられそうになるってのは」
萌芽さん「明日つられそうになるってことは●うたないっぽいな」
萌芽さん「狐候補として残るから最後の人は●にするのかね 実質一人つらせればいいわけだけど」
ルエルさんの独り言「で、合ってるよな??」
ルエルさんの独り言「今日、完全グレー吊っても残り2吊り=対抗占いと対抗の○吊り主張で両視点詰みは無理になる」
ゲームマスター「ルエルGJ出るとは思えんなぁ」
SDKさんの遠吠え「んじゃ吠え抑えるよー

130くらいでルエル噛み、明日吊られそうになっても狩人COはしなくておっけー」
eileenさんを占います。 >>> 大魔法峠 <<<
方法の低さん「ルエルGJしかもう勝ち筋がない村」
SDKさんを護衛します。 >>> 最後の人 <<<
ルエルさんの独り言「信用勝負路線として、両方視点詰みはまず無理だよね。
偽占いは対抗の○に●打つだろうし」
ゲームマスター「噛み合わせかなるほど」
ウブメドリさん「ここで結果わかれたらおもしろいんだけど」
eileenさんの遠吠え「アッハイ」
SDKさんの遠吠え「偶数だし狂人でもいらないので」
ゲームマスター「ハーウェイさんお疲れ様でした」
SDKさんの遠吠え「ルエル噛むね」
萌芽さん「噛み合せっていってたよ>GM」
山羊娘1stさん「お疲れ様ー」
コットンさんの独り言「ぶっちゃけこの吊りだめなんですけどまぁいいや」
ハーウェイさん「霊界おいすー」
6日目の夜となりました。(15/03/17 22:19:20)
ハーウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
eileenさん0 票投票先 → ハーウェイさん
さん0 票投票先 → ハーウェイさん
大魔法峠さん0 票投票先 → 最後の人さん
ハーウェイさん5 票投票先 → ルエルさん
SDKさん0 票投票先 → 最後の人さん
コットンさん0 票投票先 → ハーウェイさん
ルエルさん1 票投票先 → ハーウェイさん
最後の人さん2 票投票先 → ハーウェイさん
方法の低さん「カーフェイ吊りは狼的には若干厄介だけどまあ狐候補最終1まで減らせるから問題ない」
ゲームマスター「今日の噛みがGJ+銃殺なら狐死亡確認できますけどね」
萌芽さん「あれま。SDK予告投票してるのね
こりゃ決め撃ちには負けだろな。」
萌芽さん「狼視点も狐死亡決め撃てないからどうするのかな 視点グレとか確認してないからわからんけど」
方法の低さん「ルエル噛んで狐候補1か」
大魔法峠さん「両視点つみにもっていくのが村視点最良だろ。
そこに個人の感情はいらんのや」
ゲームマスター「やはり対抗の予告先占いは信用を著しく落としますね」
コットンさん「まぁそうですねそれでいいや
大魔王予告もしないでやる気ないみたいだし」
ルエルさん「大魔法峠も予告してくださーい」
SDKさん「あいよ」
さん「SDKはまた予告してくださーい」
最後の人さん「大魔王真はないと思ってる」
ウブメドリさん「◆最後の人さん 「GJと銃殺が重なったぽい」
これで狩人だってめぼしつけられないか心配・・・」
さん「対抗の予告先占う占いなんてイラナイっすよ>コットン」
SDKさん「そこ対抗の○だった気が」
ルエルさん「共有、一応次の指定先を用意しておいて。
銃殺だとしたら狩人生存していることになる。人外であれ、真であれ狩人COする場面だ」
大魔法峠さん「峰さん 「ではハーウェイCOありますかー?」
ちょっと待て。そこは俺の○だぞ」
方法の低さん「適当に○噛んでグレーに●ぶっぱか味方に○でほぼ終わりか」
コットンさん「ハーウェイ釣りは完全に大魔王切りっすね」
ハーウェイさん「ないよ」
SDKさん「わからんね
信用勝負挑まれてる感はあるけども」
さんではハーウェイCOありますかー?
コットンさん「なんで対抗の予告先占ってんですかね」
ゲームマスター「狐が落ちました」
ルエルさん「SDK真で狩人がいるor信用勝負。」
eileenさん「おはよう銃殺かな?」
最後の人さん「GJと銃殺が重なったぽい」
さん「おはよー」
ごりすさん「来た!!!」
ハーウェイさん「おっはよん」
ゲームマスター「亀さんお疲れ様でしたー」
山羊娘1stさん「しちゃいましたね」
ウブメドリさん「やっぱりwwwwww」
方法の低さん「勝ったwwwwwwwww」
大魔法峠さん理由
対抗の占い先。
真占いの俺がなんで占い先を予告しなければいけないのだ。
相手視点残り1w
うかつに●はうてまい。
占い両視点つみにレッツゴー
ルエルさん「これは銃殺っぽいな」
最後の人さん「おはよう」
SDKさん「【理由】
予告通り。
俺のグレー全員おはステでした。一応最後の人は2発言してたけど。
3日目の発言で狐狙うならここかなって。」
SDKさん「占いCO 亀井戸高校○」
大魔法峠さん占いCO 亀戸高校は○
6日目の朝となりました。(15/03/17 22:14:43)
亀井戸高校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀井戸高校さんを狙います。 >>> SDK <<<
ゲームマスター「対抗が予告しているところを」
ゲームマスター「予告しているところを占うとは思えないですけどね」
ゲームマスター「狩人がまだグレーにいるんですよね」
ルエルさんの独り言「残りが発言薄すぎて、判断しようがないレベル……」
SDKさんの遠吠え「俺が噛みやるね」
ウブメドリさん「これで占い師が亀井戸高校うらないだったら狼勝ちに近づくんじゃないかな。
SDKさんのほうが信用ありそう」
SDKさんの遠吠え「CO聴かれたらCOなしでいいよん」
ハーウェイさんの独り言「普通にやれば楽勝やな」
コットンさんの独り言「ないかなぁ でもルエルが臭すぎる」
eileenさんの遠吠え「おう頑張ってみるよ」
ルエルさんの独り言「あと、最後の人が抜けてたorz」
SDKさんの遠吠え「適当なことでも良いから喋ると良いと思うぜ
そのうち慣れるさ」
方法の低さん「なんで狐COしたのかとかいう無粋なことは聞かない
どうせ理解できない答えが返ってくるからな」
ルエルさんの独り言「銃殺4択よりか銃殺3択の方がいいかなと思ったけれど、間違えてたかな?
狼最大数の計算をしきってない中で発言してたから」
萌芽さん「狐把握とな」
コットンさんの独り言「大魔王真で占い先が2連続でかぶり2連続でSDKが身内を切る」
さんの会話「山羊娘1stの中身みれなかったのはツライワー。マジツライワー」
eileenさんの遠吠え「録に喋れてないわ人狼慣れてない」
SDKさんの遠吠え「とりま亀井戸を噛み合わせるよ」
ごりすさん「お疲れ様です」
山羊娘1stさん「狂人でした」
方法の低さん「相談なしだったけど偶数だったから素直に猫炙ったけどこいつ相談しろよタコ」
亀井戸高校さんを占います。 >>> 大魔法峠 <<<
SDKさんの遠吠え「これ戦略とは言え身内切りあかんかったかもなぁ
残るグレー全員おはステってゲーム的にあかんわ」
ゲームマスター「方法さんお疲れ様でした」
SDKさんを護衛します。 >>> 最後の人 <<<
亀井戸高校さんの念話「あー」
方法の低さん「おつかれ」
山羊娘1stさん「あー・・・・これはまずいヨカン」
5日目の夜となりました。(15/03/17 22:10:21)
方法の低さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
eileenさん0 票投票先 → 方法の低さん
亀井戸高校さん1 票投票先 → 方法の低さん
さん0 票投票先 → 方法の低さん
大魔法峠さん0 票投票先 → 方法の低さん
ハーウェイさん0 票投票先 → 方法の低さん
SDKさん0 票投票先 → 亀井戸高校さん
方法の低さん8 票投票先 → コットンさん
コットンさん1 票投票先 → 方法の低さん
ルエルさん0 票投票先 → 方法の低さん
最後の人さん0 票投票先 → 方法の低さん
萌芽さん「コットン猫は狼得な感じだなぁ・・・」
SDKさん「投票で」
ルエルさん「投票でもいいからね」
コットンさん「予告しとけ」
ゲームマスター「初心者GMはどっちが優勢なのか分からない」
方法の低さん「積み木をつけて>」
SDKさん「しかし銃殺が引ける気配がない」
ルエルさん「猫吊り変わらずか。すまんね
でも、SDKは本当に予告しておきなさいな」
さん「方法キープして大魔法峠吊りでもいいけどねー(棒」
ウブメドリさん「あー、SDKさんならやりそう。でも純粋に猫あぶりもあるかも」
方法の低さん「詰み気をつけて」
コットンさん「偶数なんですけどルエルは考えて発言してますかね」
ルエルさん「eileenか亀戸高校吊りをしたい。」
さんはい、では方法の底吊りまーす
SDKさん「コットン囲いじゃなかったのか」
ルエルさん「方法残しを提言する。」
最後の人さん「猫ルーですね」
ゲームマスター「身内切りで飽和回避にきたのかな」
SDKさん「猫炙るならもちっと速攻でCOしなさいなw」
さん対抗いたら出てねー
方法の低さん「かかったなアホが!!!!」
コットンさん「対抗猫」
萌芽さん「ウブメが印象薄いとかじゃなくて自分が噛まれた感覚が早かったから初日犠牲者→自分で噛まれた気になってたんだよごめん>ウブメ」
方法の低さん猫CO
ルエルさん「あえて、方法を残してグレーを吊り、銃殺可能性を上げることを提言してみる。
霊能は真狂狼だよ。」
さん方法の底は猫ならCOいってくださーい!
ハーウェイさん「おはよう」
コットンさん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でした」
eileenさん「おはよう」
さん「おはー」
大魔法峠さん理由
「狐があんな出方するかアホ」
「銃殺GJよりも噛みあわせの方がありそうだけどなぁ」
殴られを残していって、村負けたら腹たつ。
ここ占ってやる。
それは冗談としてずーっと俺の占い先を狼が補足している。
普段だったら占わないところを占うしか、ないのかな。
亀井戸高校さん「おはよう」
SDKさん「【理由】
偶数進行だし○引きが連続してるんで狐狙います。
◆方法の低 「あれ、違うか、大魔法峠の占い先がまた死んでるのか」
この勘違いするならあまり狼には見えないかな。
と思ったら外れたわ。」
ルエルさん「SDKが真占いで真噛み路線だとしたら今日の夜がチャレンジ日だね。
予告占いを推奨する」
方法の低さん「おはよう」
最後の人さん「おはよう」
大魔法峠さん占いCO ハーウェイは○
ルエルさん「おはよう」
SDKさん「占いCO 方法の低●」
5日目の朝となりました。(15/03/17 22:04:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 方法の低 <<<
ウブメドリさん「まだ飽和にはならないけど、確実に近づいてる感。」
ハーウェイさんを占います。 >>> 大魔法峠 <<<
コットンさんの独り言「PC使い悪すぎてやばい」
ウブメドリさん「忘れないでください・・・(落ち込み」
ゲームマスター「一応まだ飽和にはならないですよね?」
コットンさんの独り言「キツネ語りが見えているなら占いがかまれるだろうに」
萌芽さん「ウブメ忘れてた」
山羊娘1stさん「狼が初回につられたから、占いCOは止めて。 ローラーになる霊能COに切り替えて、無駄吊りさせたのが功をなした! といいたい 」
ウブメドリさん「占いが銃殺ださなきゃ飽和だな、こりゃ。それか共有が狼に指定」
コットンさんの独り言「大魔法は何を言ってるんだろう」
方法の低さんの遠吠え「●打たれても基本的に何もあぶらない?でOK?」
萌芽さん「◆方法の低さんの遠吠え 「ルエル狂人ならアクション起こしてそうだけどな
もう噛んでるに1票」
俺狂なら霊狐まじりの可能性も見えるんだからロラ推しまくるよ」
方法の低さんの遠吠え「110で」
ゲームマスター「このまま噛みが通ると10人4人外になりますね」
SDKさんの遠吠え「うむ、頼む>噛み」
SDKさんを護衛します。 >>> 最後の人 <<<
山羊娘1stさん「A.無駄吊りさせる為だけ」
ウブメドリさん「一応わかめ手掲示板の懺悔スレにも書いておくことをおススメしとく>24時間睡眠」
方法の低さんの遠吠え「R噛みは流石に俺が行くね」
さんの会話「大魔法峠の内訳推理がちぐはぐなのは見てて面白い」
方法の低さんの遠吠え「ルエル狂人ならアクション起こしてそうだけどな
もう噛んでるに1票」
ミドウさん「なんか狼も村も楽観的なんだな」
ゲームマスター「山羊さんお疲れ様でした」
SDKさんの遠吠え「R噛もうか」
ハーウェイさんの独り言「山羊はわりと真面目に何しに出てきたの?霊決め打ちって流れでもなかったろうに」
方法の低さんの遠吠え「プレーヤースキル的に」
SDKさんの遠吠え「とすると狂潜伏があり得るからルエルとか噛めない位置になった」
eileenさんの遠吠え「狂人じゃないの?」
方法の低さんの遠吠え「あいつくらい喋れるやつが狂人であのCOしないだろう」
SDKさんの遠吠え「狂人なら流石にあんな動きしないだろう」
山羊娘1stさん「おつかれー」
SDKさんの遠吠え「狐CO信じるか」
4日目の夜となりました。(15/03/17 21:59:41)
山羊娘1stさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
eileenさん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
亀井戸高校さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
さん1 票投票先 → 山羊娘1stさん
大魔法峠さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
ハーウェイさん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
SDKさん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
方法の低さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
コットンさん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
ルエルさん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
山羊娘1stさん11 票投票先 → さん
最後の人さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
24時間睡眠さん「霊界にいる皆さん申し訳ありませんでした
残って謝っていきます……」
SDKさん「これどうすんの?
一応偶数だから本当に狐なら奇数にできるけど」
ハーウェイさん「狐があんな出方するかアホ」
方法の低さん「狐がわざわざ2霊能見えてるところに突っ込んでこねえだろ大丈夫かこいつ」
ルエルさん「そうするべきだね」
さんまぁ無視してつるから
コットンさん「霊能にオオカミが出ている=占いにオオカミが出ているだと思うけどな」
ルエルさん「ミドウと山羊娘のどちらかが狐って考えるのが無理あるな。」
山羊娘1stさん狐COだ!
最後の人さん「おそよう」
山羊娘1stさん「ばれちゃったみたい! というわけで」
大魔法峠さん「どちらにせよ狐が出なければ狼2騙りなんだが。
潜伏狼が猫かんだらきつくないか?>ルエル」
ハーウェイさん「銃殺GJよりも噛みあわせの方がありそうだけどなぁ」
山羊娘1stさん「あらー・・・これは捕捉されたか」
SDKさん「どうせならゲーム終了まで出ないでロラの一手をグレーに使わせるほうが良かったんじゃないの?>山羊」
方法の低さん「あれ、違うか、大魔法峠の占い先がまた死んでるのか」
ウブメドリさん「霊能つりきったら飽和するんじゃね? 猫噛まないと」
SDKさん「1−2より1−3のほうがなおさら護衛は簡単だし
そもそも霊能が複数いる時点で護衛の心配はいらない」
24時間睡眠さん「だーーーー間に合わなかった
参加者の皆様申し訳ありませんでした」
ルエルさん「大魔法峠視点で、霊能に狐って確定事項なの?」
さん山羊娘1st吊りな
方法の低さん「24時間が狼でSDKが真なら、焦ってかんで銃殺GJが考えられる死体だな」
ゲームマスター「24時間睡眠さんは一応一言お願いします」
コットンさん「どうせ信用なんだし予告させといたら」
SDKさん「山羊に言っておくと」
eileenさん「おはよう ロラ続行かな」
ルエルさん「ミドウ●だったら、面白かったのに。
24時間が狼かなーとか思ったんだけれど、どうでもいいな」
ハーウェイさん「粛々とロラなんだよなぁ」
さん「また、お寝坊しちゃったのです。」
萌芽さん「お疲れ様でした」
さん「【おはようなのです。】」
方法の低さん「おはよう」
ゲームマスター「萌芽さんお疲れ様でした」
大魔法峠さん私視点
真狂ー真狼狐
真狼ー真狂狐

狼特攻か狂特攻かどちらか・・・。
う〜ん、そうなると狐はいないのが濃厚だな。
速さ的に狂特攻より、狼の身内切りもある。
それか狂が●うたれてあせったのか。
けど狼2騙りは少しきついんじゃあないかな。
猫かんだらLWになっちゃうし。
さん「おは」
コットンさん「おはよう」
山羊娘1stさん「あ、霊能結果は ○だったよ」
ハーウェイさん「おはよう」
大魔法峠さん理由
「大魔法視点は身内切濃厚になるのかね。
狼特攻が真霊にヒットの場合のみ霊ロラが必要になるか?まあ片方視点で内訳一つの場合のみだからやっぱりあんまりロラしたくないな。」
私が出てからの反応は村のみんなは遅かった。
時間ぎりぎりの発言だったけど、しっかりと内訳推理をしている。
最初から内訳見えてたのかな?
SDKさん「【理由】
◆ルエル 「ミドウが霊能結果○(ry
狐だったら占いCCOじゃない?
ちょっと発言に違和感を覚えるのと狐に意識が生きすぎてる感じが
あるから狼っぽく見える。」
亀井戸高校さん「おはよう」
ルエルさん「おはよう」
山羊娘1stさん「◆萌芽さん 「真ー真狼から仕事できない狂人が噛まれ回避にロラさせに出てきたってところだとおもうな。」

・狂人が噛まれて死ぬなんて誰が分かるの? 分かるわけないじゃん、それも仕事の一つだよ。
・今回は霊能に出ているけれど、狩人とか狐COなんていくらでもあるわけよ。
・それと、峰さんが狂人が霊ロラさせたいからとか言ったけれど、狂人出て来る理由ないよね?
・噛まれても分からん、狩人COとか狐COする手段なんかもあるわけだからね。

・え? 私が出てきた理由? 真だからに決まっているじゃん。
・初日に出てこい? そんなのしたら、前回も言ったけど狩人に余計な負担を掛けるだけだよ。
・噛まれたらマジサーセンな所だけど。」
SDKさん「占いCO ルエル○」
大魔法峠さん「占いCO 萌芽は○」
4日目の朝となりました。(15/03/17 21:54:41)
萌芽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌芽さんを狙います。 >>> SDK <<<
山羊娘1stさんの独り言「oh」
ゲームマスター「縄が減ってしまいましたね」
萌芽さんを占います。 >>> 大魔法峠 <<<
ルエルさんの独り言「山羊視点のミドウの中身の方が気になるよね。ミドウ視点で山羊は○だろうし」
SDKさんの遠吠え「何なら猫騙り2人出しても…いいんだぜ?(ちらっ」
ゲームマスター「ミドウさんお疲れ様でした」
SDKさんの遠吠え「萌芽、ルエルでちょっと考えるわ」
方法の低さんの遠吠え「OK」
方法の低さんの遠吠え「猫踏んだら猫COしろってこと?」
SDKさんの遠吠え「万が一猫噛んだら猫乗っ取り狙ってみよう」
さんの独り言「GMさんへ
GMさんは悪くないのです。」
方法の低さんの遠吠え「噛み合わせなら役持ちっぽいルエル」
ミドウさん「おつ」
ルエルさんの独り言「@大魔法峠が狼である。
Aミドウが、信用不可能を悟った狼である
Bごりすが狼であり、霊能に狼2が事故った
Cそのため、霊能狙いで狼が噛んだ
ここまで仮定重ね続けてみると24時間が狼との想定だったんだけど……どうでもいっか」
SDKさんの遠吠え「これで俺が噛み役とかちょっとやってみたい」
ゲームマスター「更新が45で止まっていましたね。」
萌芽さんの独り言「SDKはキッチリ突っ込んでるな」
SDKさんの遠吠え「占いCO 萌芽○」
SDKさんの遠吠え「R噛みはむしろ守りにいきすぎじゃね?」
萌芽さんの独り言「・狩人に護衛の幅を増やさない為。」
これが嘘。村視点ほぼ真のミドウのみよりむしろ霊2のほうが霊護衛させない。」
方法の低さんの遠吠え「R噛みで攻めるかどうか」
ウブメドリさん「霊能お疲れ。凸死カンベンしてよ・・・」
SDKさんの遠吠え「ちょいと露骨だけど噛み合わせするかな」
方法の低さんの遠吠え「仕方ないから噛み操作は俺がする」
SDKさんを護衛します。 >>> 最後の人 <<<
ゲームマスター「すみません。考え事してたら突然死出しちゃいました」
SDKさんの遠吠え「噛み先悩むなぁ」
SDKさんの遠吠え「eileenは噛まないでね」
大魔法峠さんの独り言「GM様お疲れ様です。」
SDKさんの遠吠え「3−3なったらどうしようと思ってたからGJ」
eileenさんの遠吠え「俺かもしれないすまん」
方法の低さんの遠吠え「eileenまた噛みいじった?」
SDKさんの遠吠え「いや、ナイス潜伏だった」
大魔法峠さんの独り言「あら、突然死ですか」
方法の低さんの遠吠え「俺じゃない」
ルエルさんの独り言「む……24時間睡眠は狼の可能性ありとして誘導するところだったのだが」
方法の低さんの遠吠え「霊能出たの見て潜ったわすまんな」
ウブメドリさん「人外票かたよるかとおもったらそうでもなかった」
萌芽さんの独り言「あー真霊つったろ」
SDKさんの遠吠え「噛み時間早めた?」
3日目の夜となりました。(15/03/17 21:50:13)
ミドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
eileenさん0 票投票先 → ミドウさん
ミドウさん8 票投票先 → 山羊娘1stさん
亀井戸高校さん1 票投票先 → 山羊娘1stさん
さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
大魔法峠さん0 票投票先 → ミドウさん
ハーウェイさん0 票投票先 → ミドウさん
萌芽さん1 票投票先 → 亀井戸高校さん
SDKさん0 票投票先 → ミドウさん
方法の低さん0 票投票先 → ミドウさん
コットンさん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
さん0 票投票先 → ミドウさん
ルエルさん0 票投票先 → ミドウさん
山羊娘1stさん4 票投票先 → 萌芽さん
最後の人さん0 票投票先 → ミドウさん
24時間睡眠さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウブメドリさん「まじっすか? まあ、占いと狩人守れてよしとするか。しかし真占いが俺占いででてきたから俺狐ってことにされそう・・・」
ごりすさん「判断材料も少ないから当てにくいのは当てにくいですけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
eileenさん0 票投票先 → ミドウさん
ミドウさん6 票投票先 → 山羊娘1stさん
24時間睡眠さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
亀井戸高校さん1 票投票先 → 山羊娘1stさん
さん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
大魔法峠さん1 票投票先 → 山羊娘1stさん
ハーウェイさん0 票投票先 → ミドウさん
萌芽さん1 票投票先 → 亀井戸高校さん
SDKさん0 票投票先 → ミドウさん
方法の低さん0 票投票先 → 大魔法峠さん
コットンさん0 票投票先 → 山羊娘1stさん
さん0 票投票先 → ミドウさん
ルエルさん0 票投票先 → ミドウさん
山羊娘1stさん6 票投票先 → 萌芽さん
最後の人さん0 票投票先 → ミドウさん
ゲームマスター「狼の遠吠えを聞く限り、ウブメドリさんは潜伏占い狙いで噛まれましたよ」
ウブメドリさん「なんで俺なんだろ。やっぱり作品つながり? 役職っぽくてうんたらにはおもえないけど」
さん「山羊が霊ロラさせたいだけなんだよなぁ」
萌芽さん「大魔法視点は身内切濃厚になるのかね。
狼特攻が真霊にヒットの場合のみ霊ロラが必要になるか?まあ片方視点で内訳一つの場合のみだからやっぱりあんまりロラしたくないな。」
方法の低さん「とりあえずもうグレー考察にあんまり意味ないから、僕らはただぶん殴られるのを待ってるだけですな」
ミドウさん「まぁあれだな、この狼は手が弱いな。俺を狂人だと思ったんだろうよ。」
最後の人さん「あ、猫村だから狼@3か」
SDKさん「ミドウ、山羊に狼がいるなんて誰も思ってない>ミドウ」
24時間睡眠さん「(山羊娘1stの機能の発言意味不明だったしヤギ狂の真狼‐真狂で良いんじゃないすかね)」
山羊娘1stさん「狩人じゃないからね。 増えても困るよ」
コットンさん「むしろ今日でないでいつ出るのか」
ゲームマスター「霊ロラでもう二日回せられますね」
最後の人さん「ごりすはほぼ狼で間違いない。@2と狐を吊る勝負」
SDKさん「昨日出てても護衛幅は増えないだろうさ>山羊」
ミドウさん俺を狼だと思うヤツがいれば俺に入れればいいし
潜伏霊能を狼だと思うヤツがいればそっちにいれればいい
方法の低さん「SDKが真なら真狐ー真狂狼が本筋だけど
狼追加には見えないね大魔法峠」
ウブメドリさん「◆eileenさん 「霊能内訳真狂狼か?」
すごい、大正解()」
山羊娘1stさん「大体こんな感じ」
ゲームマスター「ウブメドリさんお疲れ様でした」
ハーウェイさん「大魔法峠は今日出た理由を教えてほしいね」
山羊娘1stさん「・初日は除外して考えるとして、SDK真として考えている。
・ミドウがあの動きをするのは不可解極まれりなので、狂人>人狼
・ごりすは真占いに●だされたから、とっさに出たと判断している。
・潜伏していた理由としては最初は両方占い●でそこ吊りしかないと感じたから。
・狩人に護衛の幅を増やさない為。」
亀井戸高校さん「潜伏増えすぎw」
大魔法峠さん私視点人外3露呈した。
グレーせばまったし出てきました。
ミドウさんちょっと、霊能ランさせてみろ。
ゲームマスター「真占いは猫と噛まれ先占い。グレーが減ってないですね」
ルエルさん「ミドウが霊能結果○というなら、SDKが狼特攻+ごりすが狐だったとしか考えられんな。
狂人であれば霊能COだけはしない」
最後の人さん「ぽろぽろでてくるなw」
萌芽さん「真ー真狼から仕事できない狂人が噛まれ回避にロラさせに出てきたってところだとおもうな。」
eileenさん「霊能内訳真狂狼か?」
大魔法峠さん理由
初日は特になし。
潜伏も●だったし釣り先決まってたし潜伏。

2日目も潜伏。釣り先は決まっているから。
「霊能が噛まれ回避ですか。でもごりすさんCO遅くありません? 吊るとしたらこちらからつりたいです」
「朝早めでしたのにSDKさんはさすがですね。ミドウさんは普通だとおもいます。」
最多発言、中身もきちんと自分の考えを言っている。
つられにくいし、早めに占っておきたい。
ミドウさんもちろんゴリスは●い
ハーウェイさん「1-3とは珍しいね」
コットンさん「じゃあ霊ロらでいいよ」
大魔法峠さん占いCO
コットン○ ウブメドリ○
方法の低さん「おはよう」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
ルエルさん「ほぅ、霊能3か。霊能2ならばローラー不要と判断していたが、これならローラーでもいいな」
大魔法峠さん「1−3になったのね。
了解。」
ごりすさん「お疲れ様です」
さんなんだ結局霊ロラか
SDKさん「3人目が出てきたんですが」
萌芽さん「1−3とは笑う」
最後の人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
亀井戸高校さん「●で」
eileenさん「ふつうにごりす●じゃね?」
ウブメドリさん「お疲れ」
ハーウェイさん「○だったらむしろ笑うわ」
コットンさん「おはよう」
萌芽さん「●だろう。>ミドウ」
大魔法峠さん「おはよ」
山羊娘1stさんつまりはこういうことだ! 潜伏解除からの! 霊能CO ごりす●
ルエルさん「●だな、ごりす」
ハーウェイさん「おっはよん」
さん「おはよう」
SDKさん「【理由】
◆R 「ミドウさんは、ちょっと遅いのです。」
狼視点だと2−1が真狂−真に見えていたはずなので
ミドウに突っかかってる場所は全然狼あり得ます。」
SDKさん「占いCO R○」
亀井戸高校さん「おはよう」
ルエルさん「おはよう」
ミドウさんごりすの色なんだと思ってるか村人全員に聞いてみるとするか。
全員、答えとけ。霊能ロラで村も狼も喋らない3日目とかつまらないしな。

霊能の結果は、200に出す。

共有の指示があればもっと早目に出すし役職が噛まれてたらすぐ出すよ。
24時間睡眠さん「「zzz」
3日目の朝となりました。(15/03/17 21:41:08)
ウブメドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウブメドリさんを狙います。 >>> eileen <<<
ウブメドリさんを占います。 >>> 大魔法峠 <<<
ゲームマスター「スリルさんは毎回色んなことしますね」
eileenさんの遠吠え「潜伏か・・・緊張するわ」
ミドウさんの独り言「ごりすの色なんだと思ってるか村人全員に聞いてみるとするか。
全員、答えとけ。霊能ロラで喋らない3日目とかつまらないしな。

霊能の結果は、200に出す。

共有の指示があればもっと早目に出すし役職が噛まれてたらすぐ出すよ。」
ゲームマスター「◆方法の低さんの遠吠え「入村の仕方が初心者じゃないし、ステの仕方が胡散臭い」

そのようなところからの要素も取れるんですね」
eileenさんの遠吠え「じゃ俺」
SDKさんの遠吠え「ルエルは若干狂人くさい
次点で亀井戸」
方法の低さんの遠吠え「髪操作は若干怖いんで今日は俺がするね 100で」
eileenさんの遠吠え「ウブメさん噛みはいい位置じゃない」
ミドウさんの独り言「ごりすの色なんだと思ってるか村人全員に聞いてみるとするか。
全員、答えとけ。霊能ロラで喋らない3日目とかつまらないしな。

霊能の結果は、200に出す。」
方法の低さんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
SDKさんの遠吠え「まぁ潜伏真は噛めなくても良い」
方法の低さんの遠吠え「ウブメかー」
SDKさんの遠吠え「どっちか騙り追加しちゃおうぜ」
方法の低さんの遠吠え「入村の仕方が初心者じゃないし、ステの仕方が胡散臭い」
さんの会話「ミドウ吊らんでええか。グレー減らそう」
eileenさんの遠吠え「潜伏噛んで乗っ取りしたいが無理だよな・・・」
SDKさんの遠吠え「ウブメドリ噛もう」
方法の低さんの遠吠え「初日名前変更位置的にわざとステってるコットンとか狙い目かな」
SDKさんを護衛します。 >>> 最後の人 <<<
ごりすさん「ん〜〜、まずったかなー」
SDKさんの遠吠え「潜伏してるはず」
ごりすさん「お疲れ様です」
eileenさんの遠吠え「真占いどこいった?」
方法の低さんの遠吠え「占いが能力実行してすぐ夜が明けたとなると」
ゲームマスター「ごりすさんお疲れ様でした」
SDKさんの遠吠え「作戦変更、グレー噛もうか」
2日目の夜となりました。(15/03/17 21:37:15)
ごりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
eileenさん0 票投票先 → ごりすさん
ごりすさん16 票投票先 → ミドウさん
ミドウさん1 票投票先 → ごりすさん
24時間睡眠さん0 票投票先 → ごりすさん
亀井戸高校さん0 票投票先 → ごりすさん
さん0 票投票先 → ごりすさん
大魔法峠さん0 票投票先 → ごりすさん
ハーウェイさん0 票投票先 → ごりすさん
萌芽さん0 票投票先 → ごりすさん
SDKさん0 票投票先 → ごりすさん
方法の低さん0 票投票先 → ごりすさん
コットンさん0 票投票先 → ごりすさん
ウブメドリさん0 票投票先 → ごりすさん
さん0 票投票先 → ごりすさん
ルエルさん0 票投票先 → ごりすさん
山羊娘1stさん0 票投票先 → ごりすさん
最後の人さん0 票投票先 → ごりすさん
ゲームマスター「霊ロラで二日回りますね」
ミドウさん「相方初日なら片吊り考えて然るべきだけどな
●重ねするメリットないしゴリスの反応見たかっただけで

狩人に俺を護衛しないように俺からも頼むよ。」
eileenさん「霊能ロラ」
ウブメドリさん「霊能が噛まれ回避ですか。でもごりすさんCO遅くありません? 吊るとしたらこちらからつりたいです」
最後の人さん「◆山羊娘1stさん 「霊能2の共に黒だから、ロラでいいよ」
???」
SDKさん「むしろ両吊りのほうが正気かと」
さん「霊脳ローラー、りょうかいなのです。」
山羊娘1stさん「霊能2の共に黒だから、ロラでいいよ」
萌芽さん「相方ミドウじゃないのかよ」
亀井戸高校さん「片吊とか正気か?」
最後の人さん「霊2だし霊ロラでいいかと」
さん相方初日犠牲者。まー霊ロラ
萌芽さん「あああれか。」
ルエルさん「狼が占いから霊能にシフトする必要を感じないな。
ミドウが狼乗っ取りの線は低かろう。狂人ならありえるが」
ゲームマスター「流石に撤回しましたか」
方法の低さん「ごりす片釣りでおなしゃす」
萌芽さん「これほど霊2で両方とも真っぽくない展開はなかなかない」
ミドウさん「一先ずゴリス吊るか」
さん共有CO いろいろあれだなぁ
ゲームマスター「狼の身内切りに霊能が合わせましたね」
ウブメドリさん「朝早めでしたのにSDKさんはさすがですね。ミドウさんは普通だとおもいます。」
SDKさん「なんだと」
ミドウさん「遅かったなぁ」
亀井戸高校さん「はあ?」
ごりすさん「待って、霊能CO」
萌芽さん「だいたいSDKが真だろうという気はするね。
ミドウはCOする必要性が皆無だ。」
ミドウさん朝一で霊能coしようとしたら●が見えたので腹いせに出た

霊能CO
eileenさん「ごりすcoしても信用低くね?」
方法の低さん「ミドウは●でも明日でよかったよね」
大魔法峠さん「ゴリスどうした。
恨まれるようなことでもしたんじゃないのか?」
最後の人さん「おはよう」
さん「これは、●出し占いさん2人とも狼さんだったりするのです?」
山羊娘1stさん「ごりすさんが狂人くさい 理由は開幕そうそうだから」
コットンさん「おはよう」
さん「ごりすのCO待ち」
ハーウェイさん「ミドウはなんで出たのってレベル」
ごりすさん「おはよう」
SDKさん「ほう」
ウブメドリさん「ごりすさんが真っ黒ですわ・・・」
さん「ミドウさんは、ちょっと遅いのです。」
大魔法峠さん「朝早いね。
どうしたんだろうとおもったよ。」
方法の低さん「おはよう」
eileenさん「おはよう」
ミドウさん「占いCo ごりす●」
山羊娘1stさん「おはようー」
亀井戸高校さん「おいっす」
さん「【おはようなのです。】」
ウブメドリさん「おはようございます」
SDKさん「【理由】
右占い」
大魔法峠さん「おはよ」
24時間睡眠さん「zzz」
さん「おはよう」
SDKさん「占いCO ごりす●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/17 21:31:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コットンさんを占います。 >>> 大魔法峠 <<<
24時間睡眠さんの独り言「回答感謝です」
さんの会話「初日から占いロラすればいいのかな」
方法の低さんの遠吠え「ごりす霊能COっていうんだよ」
ゲームマスター「水色です>該当者」
ごりすさんの遠吠え「いいよ」
ごりすさんの遠吠え「すいません俺です」
SDKさんの遠吠え「んで霊能CCOしてもらいたい」
SDKさんの遠吠え「ごりす●出して良い?」
eileenさんの遠吠え「ワイだと思う」
24時間睡眠さんの独り言「GM、GMのアイコンの人のぱんつの色は何色ですか」
ウブメドリさんの独り言「SDKに特攻したかった・・・・用意してるときに限ってなぜ役職こない・・・」
ごりすさんの遠吠え「ミス」
方法の低さんの遠吠え「eileen、噛み操作いじった?」
ごりすさんの遠吠え「霊能」
SDKさんの遠吠え「そうじゃなくて誰が噛んだ?」
ゲームマスター「えへへへへへへへ>該当者」
方法の低さんの遠吠え「誰か操作わからない人いる?」
eileenさんの遠吠え「初日でしょ」
さんの会話「ふぇぇ・・・共有なんてどうすればいいかわからないよぉ><」
24時間睡眠さんの独り言「よーし、寝よう」
コットンさんの独り言「違うPCですごくやりにくいのにまじ勘弁」
方法の低さんの遠吠え「噛み誰だ?」
ウブメドリさんの独り言「めずらしい人がGMやってるんで入ったのはここだけの秘密」
方法の低さんの遠吠え「OK」
山羊娘1stさんの独り言「占いCO SDK○」
SDKさんの遠吠え「って噛み速い」
最後の人さんの独り言「はたして生き残ることができるのか!?」
eileenさんの遠吠え「だれか騙る?」
ウブメドリさんの独り言「対応ぽいぽい。GM村たて感謝。」
SDKさんの遠吠え「身内切り霊能CCO
3日目に真霊能噛みで騙り追加とかどうよ」
ごりすさんの遠吠え「作戦はどうします?」
コットンさんの独り言「くそわろ」
ごりすさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは 異次元 ◆RhuWeeXMrM Lの人です。

各陣営頑張ってください!!」
eileenさんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごりす <<<
SDKさんの遠吠え「よろしく」
ハーウェイさんの独り言「すむ」
ルエルさんの独り言「すむーらー」
方法の低さんの遠吠え「よろしく」
山羊娘1stさんの独り言「・・・・・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 21:27:57)
亀井戸高校さん「よろっす」
ウブメドリさん「よろしくお願いします」
SDKさん「よろしく」
最後の人さん「よろしくお願いしまうま」
山羊娘1stさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「よし。揃った」
山羊娘1stさん「?」
ゲームマスター「ここにきて脱落か?」
ゲームマスター「さぁ更新ボタンを押すんだ」
最後の人さん「はじめます!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが最後の人に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「よくきた」
最後の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:23:29)
ゲームマスター「あとはズサを待つだけです」
ゲームマスター「なんと赤が復帰しました」
kariさんが方法の低に名前を変更しました。
かりさんがコットンに名前を変更しました。
kariさんが24時間睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「止まった」
ゲームマスター「イケメンさんお二人お早めにどうぞ!」
ゲームマスター「赤1なので更新時間設けません」
山羊娘さんが山羊娘1stに名前を変更しました。
kariさんがルエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
Mさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
山羊娘1stさん「こんばんは」
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/17 21:08:39)
ルエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:08:17)
ウブメドリさん「2ぐらいじゃなかったっけ?(うろ覚え 」
kariさんが萌芽に名前を変更しました。
ゲームマスターこっから長くなるタイプだから21:10で設けておきますか
SDKさん「第三話だった」
kariさんがに名前を変更しました。
たかしですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「【こんばんはなのです。】」
かかしですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SDKさん「異聞録1章だったかな」
ゲームマスター「こんばんわー」
SDKさん「マニアックなところついてくるなw」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 21:00:35)
ゲームマスター「更新時間設けないからポチポチよろしくー」
ウブメドリさん「SDKいるからこれでいいや」
kariさんがウブメドリに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰不可能赤1で復帰すんじゃねーか赤1だぞー」
kariさんがMに名前を変更しました。
ウブメドリさん「こんばんは」
北上さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:57:21)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:56:33)
kariさんがハーウェイに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コットンさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:54:58)
kariさんがミドウに名前を変更しました。
eileenさん「待ち時間長すぎたからね
赤でるのもしゃーない」
ハーウェイさん「把握。クトゥルフのシナリオ作る作業に戻ります」
kariさんが亀井戸高校に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰不可能っぽい赤が4だよー」
ゲームマスター「えーとね」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ハーウェイさん「GMゥ!赤何人ン!?」
kariさんがSDKに名前を変更しました。
方法の低さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:50:53)
SDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:50:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
萌芽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:45:23)
ゲームマスター「こんばんわー」
ハーウェイさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:42:06)
kariさんが大魔法峠に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
大魔法峠さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:39:28)
ゲームマスター次回更新 21:00
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:23:47)
ゲームマスター「こんばんわー」
亀井戸高校さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 20:15:36)
ゲームマスター次回更新 20:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「入り間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:51:53)
ゲームマスター「こんばんわー」
24時間睡眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:41:03)
ゲームマスター「お風呂入ってくるね」
ゲームマスター「こんばんわー」
ミドウさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 19:19:22)
たかしですさん「はい」
ごりすさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわー」
ごりすさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:53:27)
べっほいさん「かかしさんとたかしさん似てておもしろいんだよーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんばんわー」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:50:27)
北上さん「待ち時間も大井さんと一緒だったら楽しいのに」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがたかしですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:32:00)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんがかかしですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:13:58)
eileenさん「こんばんはー」
eileenさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:13:14)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
北上さん「この魚雷冷たくて気持ちいい」
Kariさん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:06:20)
kariさんが北上に名前を変更しました。
北上さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 18:05:16)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「ダメなことはダメ。
村騙りは全面禁止。

入ったら挨拶よろしくね」
戻る