過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
烏丸深雪
miyuki
[霊能者]
(生存中)
 
 
向峠翼
だらぶち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
福吉啓太
ひよこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
双川彰
mugesou
[村 人]
(死 亡)
 
 
三谷雛子
朝日文子
[村 人]
(死 亡)
 
 
松山いろは
ゆきの
[村 人]
(死 亡)
 
 
四之宮椿
くるり
[村 人]
(死 亡)
 草食べるしにがみ
 
高山遠哉
amo
[狩 人]
(生存中)
 純白爆弾娘
 
新崎真琴
るり
[人 狼]
(生存中)
 
 
山口栞
葵菜月
[占い師]
(死 亡)
 ぱーへくと戦車
 
東条紫
マグミ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】みんな頑張れ!えんかん人狼村 〜 143288番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。 〜みんな頑張った!えんかん人狼村〜」
向峠翼さん「深雪可愛い。」
双川彰さん「おう、お疲れさん。それじゃ、また機会があればなー。」
山口栞さん「ではではー。」
烏丸深雪さん「お疲れ様でした。東条…まじごめん……、」
向峠翼さん「お疲れ、みんな…」
山口栞さん「私が素で怪しくさいのが悪いので気にしなーい!>紫ちゃん」
双川彰さん「まァ、それはそれで美味しいよな。(狂人は狩人には容赦せぬ)<お弁当狩人」
四之宮椿さん「お疲れ様でしたぁ。楽しかったわぁン。」
新崎真琴さん「おつかれさまですー」
福吉啓太さん「あいよ、お疲れ様でした、いろいろ破綻しててすいませんでしたっ、どろん」
山口栞さん「お疲れ様でしたー。
ゆきちゃんありがとーう!!」
東条紫さん「おつおつ(にょろん)」
高山遠哉さん「ういうい、おつかれさまー」
四之宮椿さん「狩人だったから。「あ、お弁当……」って遠い目に。>彰ちゃん」
東条紫さん「そういえば栞を狂人だと思ってたのまじごめん」
三谷雛子さん「お疲れ様ー。楽しかった、よ…刑部さんも、ありがとう…」
双川彰さん「オレを並べてどうするんだよ。ちきんじゃあるまいし、ウマくねェぞ?」
松山いろはさん「でまーす」
松山いろはさん「さてと、お疲れ様でした」
双川彰さんちなみに前回四之宮を初手占いしたのは、ココ狼で囲えたら心強いなって思ったからなんだぜ!
新崎真琴さん「山口さんに黒出された時、あー終わったなって思ったから粘れた方だと思うの。」
松山いろはさん「それはその時考えるのです<初回吊り」
向峠翼さん「四之宮は、初回占い、安定やよね…」
東条紫さんアピール頑張れ(他人事)<初回吊り
三谷雛子さん「その時はまぁ…残念だったね☆>村、ってことで…<初回双川君(役職)吊り」
烏丸深雪さん「役職:船長だから大丈夫…っ」
新崎真琴さん「あ、明日家人の希望で鳥鍋(ぼそ)」
福吉啓太さんからあげの横にふっきー並べてくれるなら……イイヨ
四之宮椿さん「3戦とも、初手占いされてて、遠い目になったわぁン……。」
松山いろはさん「朝から鶏肉ですかぁ…チキン粥でいいかな」
東条紫さんあたし、明日は鶏肉食うんだ…
双川彰さんオレが村役職者だったらどうするんだよ!?<初回吊り
高山遠哉さんよし、ちきん〆て明日の朝食にしようぜ
四之宮椿さんからあげ食べたいCO。
新崎真琴さん「今までで、双川くんと四之宮さんは敵にしたら怖いって学習したから<できるだけ早く吊るか噛む」
福吉啓太さん「わざとなわけあるかw 必死すぎて分かんなかったわw初心者ちきんだぜ<かたとーさん」
山口栞さん「双川君が墓場に行くと急に3週目の空気感になるから…。」
双川彰さんおうチキン、そんなに絞められて明日の食卓に出されてェか。<もう一回
四之宮椿さん「面白いですね、身内村。」
松山いろはさん「最初にあーちゃん吊る、いろは覚えた」
高山遠哉さん「いや別にいいのよww<かたとー」
福吉啓太さんもう一回!もう一回吊ろう(小声)
福吉啓太さんもう一回!もう一回(小声)
四之宮椿さん把握。>彰ちゃん吊り
松山いろはさん「わざとじゃなかったんだ…<かたとーさん」
向峠翼さん\双川吊ろう/
三谷雛子さん「福吉君の占いが怪しいと思っていても、私が吊られても特に利点ないよな…ってしょぼんとしてたり、ね…」
双川彰さんもう吊ったじゃねェか!
福吉啓太さん「まじか…!焦っててほんとに気付かなんだ…!すまん!<たかとーさん」
東条紫さん双川吊ろう
東条紫さん「おなかいたかったときにキャプテンは雛子を鳴かせまくってた…と…」
高山遠哉さん「ちょくちょくちきんに「かたとーさん」呼ばわりされてて草」
双川彰さん「オレと四之宮を早々に墓下に送ったのが悪い(まがお)<初期の墓下」
四之宮椿さん「彰ちゃんと私の元に、雛子ちゃんを送ってくれたのは、狼さんの優しさかな。って。」
高山遠哉さん「いやぁ頑張った、うん頑張った」
双川彰さん「いや、ただ猫耳カチューシャ着けさせて、にゃあにゃあ言わせただけだから。<雛子の鳴き声」
新崎真琴さん「しかし遠哉くんが狩人かああああ(繰り返す)」
四之宮椿さん「(てへぺろっ)>初期の墓下」
福吉啓太さん「狼になると、発言見られるのを忘れて、すごい好き勝手言うからほんと…(顔を覆う)」
新崎真琴さん「何時墓下へと三谷さんを送り届けるか悩んだ(こそ)」
向峠翼さん「三谷の、鳴き声…?(意味深)」
三谷雛子さん「初期の墓下に顔を覆わざるを得ない」
向峠翼さん「オレ守られてたー(万歳する)」
新崎真琴さん「いやいや、私こそ色々ごめんね福吉くん。」
東条紫さん「超村人です☆(ゝω・)vキャピ」
山口栞さん「「しおりんはとりあえずほっとこ」発言に糸目になった。ログ追うの楽しいですね!(えがお)」
福吉啓太さん「からあげは、鶴の恩返し如く、身を削れば…いいのか…」
高山遠哉さん「ちなみに守った対象は向峠→山口→烏丸→烏丸だったんだぜ…」
新崎真琴さん「まさか遠哉くんが狩人とは…途中で食べるべきだったか、いやでも食べたら私に疑惑向くよな…って葛藤が」
福吉啓太さん「まこち、マジ、ごめん…」
向峠翼さん「(深雪ぎゅっぎゅ)」
新崎真琴さん「正直吊られるかなって思ってた(正座)(深雪ありがと)」
松山いろはさん「みゆたんはどうやっても噛まれないのです」
東条紫さん「これ墓下ログ早く見たくて仕方ないwwww」
高山遠哉さん「東条と山口を信じたぞ…!(ぐっ)」
双川彰さん「おうおう、ひよこ、とりあえず皆にから揚げ振る舞えよー。」
烏丸深雪さん「うう、ごめんなさい‥…・。噛まれておけばよかった!」
新崎真琴さん「福吉くん、色々貶めてごめん(土下座)」
松山いろはさん「いろは、やきとり食べたいのです」
新崎真琴さん「ああ、そういうことか(納得)」
東条紫さん「高山ありがとなー(信じてくれて)(ふええ)」
福吉啓太さん「なんか、いろいろ……すいません(小さくなる)」
新崎真琴さん「え、と?(引き分けってどうするんだこれ)」
四之宮椿さん「引き分けかぁ、お疲れ様よぉン。」
ゲームマスター「引き分けた!皆さまお疲れ様でした。」
高山遠哉さん「おつかれー…(疲れたわぁ)」
向峠翼さん「お疲れ。深雪、ごめんね…」
三谷雛子さん「お、お疲れ様ー…!」
松山いろはさん「お疲れ様でーす」
山口栞さん「お疲れ様でしたー。」
福吉啓太さん「ひきわけた、だと」
東条紫さん「引き分けなるよねー。おつかれ!」
双川彰さん「おおう…引き分けかァ。」
向峠翼さん「おお…」
「引き分け」です!(15/03/17 03:04:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
烏丸深雪さん0 票投票先 → 東条紫さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 新崎真琴さん
新崎真琴さん2 票投票先 → 東条紫さん
東条紫さん2 票投票先 → 新崎真琴さん
山口栞さん「狼だもんね、仕方ないよ…。<福吉君の信頼」
向峠翼さん「深雪のオレへの信頼感」
四之宮椿さん「だって、深雪ちゃん視点、確実に啓太ちゃん狼だもの……。>信頼」
三谷雛子さん「譲らない、ね…」
松山いろはさん「(そわそわ)」
ゲームマスター「これは引き分け…あるのか…!」
向峠翼さん「深雪……」
四之宮椿さん「引き分けかしらぁン……。」
双川彰さん「これ、下手すると引き分けか?」
福吉啓太さん「みゆきちからの俺の信頼ゼロだな(えがお)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
烏丸深雪さん0 票投票先 → 東条紫さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 新崎真琴さん
新崎真琴さん2 票投票先 → 東条紫さん
東条紫さん2 票投票先 → 新崎真琴さん
山口栞さん「深雪ちゃん、票を動かしてー。」
福吉啓太さん「お……おぉう…」
双川彰さん「頼むから烏丸は票を動かしてくれ…!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
烏丸深雪さん0 票投票先 → 東条紫さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 新崎真琴さん
新崎真琴さん2 票投票先 → 東条紫さん
東条紫さん2 票投票先 → 新崎真琴さん
四之宮椿さん「これは拮抗してるわねぇン……。がんばれ。」
向峠翼さん「深雪可愛い(それしか言わない)」
双川彰さん「そうだなァ。役職者の盾になるという意味では、一応目標達成してんのか。<狩人初回吊り回避」
四之宮椿さん「おかえりなさぁい。」
三谷雛子さん「わー…」
山口栞さん「息をのむ」
松山いろはさん「いってきたです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
烏丸深雪さん0 票投票先 → 東条紫さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 新崎真琴さん
新崎真琴さん2 票投票先 → 東条紫さん
東条紫さん2 票投票先 → 新崎真琴さん
四之宮椿さん「結果的に。初日の彰ちゃん吊り、遠哉ちゃん吊り回避はGJだったわねえ。」
向峠翼さん「更新ボタンを連打する第三の手がほしい」
四之宮椿さん「迷ってる気配を感じるわぁン。」
山口栞さん「高山君が生きてて良かった」
山口栞さん「トイレ行って来なさいー。>いろはちゃん」
向峠翼さん「えっ、尿意…?(おトイレ行ってきなさい)」
山口栞さん「狂だったらこんなに白出し噛まれないって思って欲しいよね…。(事故だったとしても)」
松山いろはさん「これはそわそわするのです(尿意的な意味で)」
向峠翼さん「深雪可愛いなあ(ゆるー)」
高山遠哉さん「さて、時間ないねぇ」
東条紫さん「あたしは真琴黒に入れるしかねえけど。」
新崎真琴さん「逆に仲間切りしようとして失敗とかも、らしいけど」
高山遠哉さん「それな<狂」
福吉啓太さん「ほう…(やっと理解する)」
烏丸深雪さん「山口は狂の可能性もあるのよ」
新崎真琴さん「…違うけど、村人はCOしようがないからな」
双川彰さん「東条、高山、頑張れ!烏丸を説得するんだ!」
東条紫さん「福吉狼であたしへの黒出しのタイミングで信じては欲しい。」
向峠翼さん「深雪はオレを真目で見とるんかなぁ」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○松山○新崎● 向峠<烏丸○三谷○ 
福吉<三谷○向峠●高山○東条●
霊能:烏丸双川○向峠○山口○福吉●
狩人:高山
高山遠哉さん「まぁ確証はないけど」
山口栞さん「高山君!好き!!(ぶわっ)」
新崎真琴さん「遠哉が狩人COね」
高山遠哉さん「烏丸が、山口は白だって占ってたから…俺は真琴が黒だと思ってる」
烏丸深雪さん「真琴ちゃんと東条なら、東条かな、と」
四之宮椿さん「狩人対抗するより、素村として紫ちゃんと殴り合いを選ぶのねぇン。」
松山いろはさん「みゆたんを守っていたのがとーやちゃんだったから噛めなかったまこたん。きゅんってする(捏造)」
東条紫さん「高山じゃなかったんか…!(ごめん狼高山かと)」
烏丸深雪さん「じゃあ東条か真琴ちゃんね」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○松山○新崎● 向峠<烏丸○三谷○ 
福吉<三谷○向峠●高山○東条●
霊能:烏丸双川○向峠○山口○福吉●
向峠翼さん「むう」
四之宮椿さん「遠哉ちゃん噛まれていたら、また流れは違ったわねぇン。」
山口栞さん「おお!!やった!!」
双川彰さん「あ、新崎狩人騙りしねェのか。」
山口栞さん「高山君は天然で可愛い。(ほっこり)」
高山遠哉さん言いますか。狩人は俺ー
新崎真琴さん「ただの村人です」
福吉啓太さん「かたとーさん噛むつもりが、うっかり柔らかいほうにつられた…」
松山いろはさん「とーやちゃんと間違えたらすいのです」
高山遠哉さん「ってことは狼はあと一人」
四之宮椿さん「狩人COしちゃってもいい流れ」
東条紫さん「あたしは狩人COなし。」
東条紫さん「だよな。」
山口栞さん「誰と間違えたのよさー…。」
東条紫さん「あ、そうだ結果。」
烏丸深雪さん「福吉は勿論人狼よ<結果」
双川彰さん「あァ。高山は狩人COするがイイ。」
烏丸深雪さん「ええと。狩人COはないのね?」
四之宮椿さん「あら、間違いだったのぉン?
離席してて見てなかったわぁン。」
松山いろはさん「村からするとある意味GJですが。<噛み間違い」
向峠翼さん「深雪が生きてると嬉しいけど、喜んだらダメなんか…(複雑な顔)」
山口栞さん「ここでなら狩人COしても良い気がするね。」
新崎真琴さん「って、その前に結果」
福吉啓太さん「まじごめんまじごめんまじごめんいろはん!!」
新崎真琴さん「確定白は深雪だけかな?深雪に決めてもらう?」
山口栞さん「あれ?いろはちゃんの間違いなの??」
双川彰さん「新崎の今の発言、狩人っぽくねェって気付かねェかな。」
高山遠哉さん「さて、絞られたね」
山口栞さん「これは村勝ち濃厚」
向峠翼さん「深雪可愛いbotです。」
松山いろはさん「間違えていろは噛んだっていうのは聞きました(正座の上に石乗っけておく)」
烏丸深雪さん「まさか生き残るとは思わなかったわ…ありがとう狩人」
福吉啓太さん「俺は自分で何したのか、実はテンパりすぎてよく分かってない駄目な狼なので正座しとく。」
新崎真琴さん「あれ?これはGJ?」
三谷雛子さん「あ、死んだ人いないと、ただ何も出ないんだ、ね…」
山口栞さん「狩人残ってるもんね!GJ!!」
東条紫さん「おはよう。あれ?狩人まだ生きてんの??」
高山遠哉さん「おはよー」
向峠翼さん「GJ出たか…」
双川彰さん「やっぱりそこ守るよなァ。高山GJ!」
新崎真琴さん「おはよ」
山口栞さん「福吉君の事、煙草ふかして待ってたのに…。」
向峠翼さん「福吉は身内切りをした、ん…?」
6日目の朝となりました。(15/03/17 02:51:24)
烏丸深雪さんを狙います。 >>> 新崎真琴 <<<
新崎真琴さんの遠吠え「…いいか、遠哉噛みたいけど噛めないのが真琴な気がするし(笑)
深雪、ごめんね」
双川彰さん「いや怖くねェだろ、戦車がまだ地上にいるんだし。」
福吉啓太さん「墓下、(メンツが)怖いから来たくなかった。」
松山いろはさん「ゆかりんの独り言笑ったのです」
新崎真琴さんの遠吠え「最後に遠哉噛むか、誤魔化すのに深雪噛むか…」
山口栞さん「そして紫ちゃんの呟きwwww」
向峠翼さん「狼だと黒って出るから真か狂人だと思われてる…真に見てくれると良いなあ」
烏丸深雪さんの独り言「次で私噛まれるわよね…?狩人が残っていないかぎり……。」
双川彰さん「おう、ちきん、とりあえず飛べや」
松山いろはさん「お疲れ様なのでーす」
東条紫さんの独り言「アオォーーン・・・」
四之宮椿さん「啓太ちゃん、いらっしゃぁい。」
山口栞さん「福吉君お疲れ様(にこっ)」
新崎真琴さんの遠吠え「微妙に不利よね、これ…詰んだかな」
烏丸深雪さんを護衛します。 >>> 高山遠哉 <<<
四之宮椿さん「あ、違う。狼じゃなくて狂人!」
三谷雛子さん「いらっしゃい、福吉君…」
新崎真琴さんの遠吠え「さて、と…どうしたものか」
ゲームマスター「福吉、お疲れ様です。」
東条紫さんの独り言「LW高山なら楽なんだけど、と思ったが真琴がいました。」
向峠翼さん「霊能目線だと、吊った占い三人の内、二人とも白やったからね…」
高山遠哉さんの独り言「うわぁお」
四之宮椿さん「深雪ちゃん、普通に翼ちゃんを狼だと思ってるんじゃないかしら。」
松山いろはさん「それはつばさちゃんの仕様です」
福吉啓太さん「セオリーとか知らない(えがお)」
双川彰さん「それにしてもさっきから向峠が深雪可愛いとしか言っていない気がするんだが。」
5日目の夜となりました。(15/03/17 02:48:23)
福吉啓太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
烏丸深雪さん0 票投票先 → 福吉啓太さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 福吉啓太さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 福吉啓太さん
福吉啓太さん4 票投票先 → 東条紫さん
東条紫さん1 票投票先 → 福吉啓太さん
松山いろはさん「(ぜんぜん仕様が分かってないからなんで狂人いないって分かってるか分かってない)」
四之宮椿さん「遠哉ちゃん……(微笑ましい視線)」
向峠翼さん「深雪可愛いなぁ…」
東条紫さん「福吉でいくよ。」
山口栞さん「ナチュラルに吊り手を間違えたのはまさかの深雪ちゃんが見えてなかったからです。(墓石扱い)」
高山遠哉さん「(把握できてない俺のアホさ加減よ)」
福吉啓太さん「あー吊られるの怖ぇわ…」
新崎真琴さん「占い師全員吊れば狂人も消えるって話」
双川彰さん「高山は誰が狂人だと思ってるんだよ…?」
東条紫さん「現状、占い師が出した白だとあとは高山だけか。」
向峠翼さん「素村じゃない…ごめん。うん」
高山遠哉さん「お、死んでる?」
新崎真琴さんあ、時間ない。…とりあえず今回福吉確定?
烏丸深雪さん「狂人はもう死んでるわ高山」
山口栞さん「素村だと騙りになっちゃうよ>向峠君」
四之宮椿さん「栞ちゃんの白が噛まれている辺りに、注目してくれるといいわねぇ。」
高山遠哉さん「狂人はもう死んでる可能性も有りとして」
福吉啓太さん「やばい占い師って名乗り出ても信用されないのつらァ… 人狼こわい」
四之宮椿さん「雛子ちゃん、栞ちゃん。お疲れ様ぁ。」
向峠翼さん「深雪、オレを素村だと思っててくれんかなー…(微笑)」
福吉啓太さん「もう目が殺る気っすよ…」
山口栞さん「ここで福吉君を吊るのは可能、というかそれしかない。
その後だよね…。」
新崎真琴さん「吊りは順番的に占いローラなら福吉だね」
高山遠哉さん「四之宮・松山・三谷は白確定だよね」
烏丸深雪さん「とりあえず次は福吉吊りでいいとして」
東条紫さん「ローラーは完遂しねえと意味がねえ。」
向峠翼さん「狩人って序盤に噛まれるイメージ、在る…(高山はよく残ってる)」
新崎真琴さん「え、ちょっとまって…これ、深雪以外誰でも狼な可能性?」
東条紫さん「とりあえず現状整理。福吉吊りでOK?
狼二人残ってる可能性あるから。」
烏丸深雪さん「福吉黒、東条か真琴ちゃんが黒と」
福吉啓太さん「正直、吊られるんだろ、俺……。一応、仕事は終わったから、いいか、って気ィはするけど。」
山口栞さん「福吉君のこれは豪快な身内切りに見えるの?どうなのかな…?」
双川彰さん「烏丸視点で福吉狼なのは判別できてるはずなんで、アイツと東条が連携して、そんでもって高山がそこに乗っかれば狼吊れそうだが。」
新崎真琴さん「(あ、纏め間違ってたら指摘よろ)」
新崎真琴さん「…ってことは、福吉?」
山口栞さん「福吉君…はよ、こっちこい。(化けて出たい)」
福吉啓太さん「ちょぉ、怖ぇぇってゆかりん…!だからゆかりん占うのイヤだったんだってーっ」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○松山○新崎● 向峠<烏丸○三谷○ 
福吉<三谷○向峠●高山○東条●
霊能:烏丸双川○向峠○山口○
松山いろはさん「ピンポイントで村人吊っていくのは円環の仕様です…」
東条紫さん「福吉…。(ほほえむわ)」
双川彰さん「あっ。福吉、それ失敗じゃね?<東条黒」
三谷雛子さん「お、お疲れ様。これは…(顔を覆う)」
山口栞さん「雛子ちゃん、お疲れ様。」
高山遠哉さん「随分ピンポイントで村人吊ってくんだな」
東条紫さん「霊能結果と占い結果をたのむ。」
向峠翼さん「深雪を応援したいけど、オレは狂人…狂人ニート…(ぶつぶつ)」
福吉啓太さんおはー… ゆかりん黒。よろしく。
ゲームマスター「三谷、お疲れ様です。」
烏丸深雪さん「山口は村人よ……(福吉をじじっ)」
新崎真琴さん「…あ、えと…占いと、霊能の結果…」
松山いろはさん「ひなこたん、おつかれでーす」
東条紫さん「雛子かー。」
高山遠哉さん「おはよ…」
山口栞さん「嫌いじゃないってなんだし!もう!!(だんだん)」
双川彰さん「雛子、うん、お疲れ…(肩ぽむ)」
新崎真琴さん「…え、と…三谷さん?!」
松山いろはさん「これは幻影二人パターン死」
向峠翼さん「三谷、おつかれ…」
東条紫さん「おはよう。」
山口栞さん「どの道偽なんだからチキン吊っとけよ、マジで。」
三谷雛子さん「あっ。」
新崎真琴さん「おはよー」
双川彰さん「待ってるけど、烏丸いってくれていいんだぜ?」
ゲームマスター「待ってるだろうし←」
5日目の朝となりました。(15/03/17 02:40:06)
三谷雛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三谷雛子さんを狙います。 >>> 福吉啓太 <<<
烏丸深雪さんの独り言「福吉が人狼……で、残りは真琴ちゃん?でも山口狂の可能性もあるのね」
福吉啓太さんの遠吠え「おけおけ がぶっと食べちゃう」
新崎真琴さんの遠吠え「うん」
福吉啓太さんの遠吠え「あ、じゃあひなっちか」
向峠翼さん「双川はどっちの味方なん…」
松山いろはさん「しおりん、お疲れ様ですよーぅ」
新崎真琴さんの遠吠え「そろそろ三谷さんを墓下に送りますか…待ってるだろうし」
ゲームマスター「山口、お疲れ様です。」
福吉啓太さんの遠吠え「賭けないと負けない?気のせい?」
三谷雛子さんの独り言「一人、吊れてるのかなぁこれ…」
高山遠哉さんの独り言「これは2匹とも残ってるかな?」
松山いろはさん「おwwwまwっえwwwwwwwwww」
福吉啓太さんの遠吠え「狩人生きてる説か…」
向峠翼さん「山口、お疲れ……」
新崎真琴さんの遠吠え「いえいえ、気にしないでー」
双川彰さん「霊能行け!」
福吉啓太さんの遠吠え「ミスっていろはん食べたとか言えない…」
新崎真琴さんの遠吠え「深雪ちゃんは…此処で噛む一回無駄には出来ないかなー」
三谷雛子さんの独り言「んー…ごめんね、栞ちゃん…(しょぼん)」
山口栞さん「私の所為ですね、煙草吸ってきます」
双川彰さん「山口はお疲れ…。でも、よく新崎を見つけたぜ。」
福吉啓太さんの遠吠え「れいのう食べときたい。 あと、前回たかとーさんみすってすまん…」
向峠翼さん「(ひざ抱え)」
新崎真琴さんの遠吠え「三谷さんか東条さん?<次」
福吉啓太さんの遠吠え「いいよー しょうがない楽しかった!!」
福吉啓太さんの遠吠え「さて、どーすっか狩人まだいるかな?」
新崎真琴さんの遠吠え「次、吊り予定でしょ…申し訳ないけど」
福吉啓太さんの遠吠え「俺のために吊られたしおりん、嫌いじゃない…(えがお)」
烏丸深雪さんを護衛します。 >>> 高山遠哉 <<<
新崎真琴さんの遠吠え「さて、折角なのでどこ食べるかねw」
福吉啓太さんの遠吠え「しおりん…(なむ)」
高山遠哉さんの独り言「あー…」
福吉啓太さんの遠吠え「俺絶対吊られるって…」
新崎真琴さんの遠吠え「おつおつ」
双川彰さん「とりあえず、高山は今日は烏丸を護衛しろ。場合によっちゃ、烏丸真が高山視点で判明する。」
福吉啓太さんの遠吠え「まじかwwww」
4日目の夜となりました。(15/03/17 02:37:01)
山口栞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
烏丸深雪さん0 票投票先 → 福吉啓太さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 福吉啓太さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 山口栞さん
三谷雛子さん0 票投票先 → 山口栞さん
福吉啓太さん3 票投票先 → 山口栞さん
山口栞さん4 票投票先 → 福吉啓太さん
東条紫さん0 票投票先 → 山口栞さん
向峠翼さん「福吉は身内切りか、それとも真狂の判断ミス…なんかなぁ…?」
向峠翼さん「スクロール面倒でうっかりF5しそうになる」
松山いろはさん「あれ、でもおんちゃんつばさちゃんに黒だしてたのです?」
松山いろはさん「ゆかりん純粋なのですよぅ(戦車だから)」
四之宮椿さん「でも、私も地上に居たら、栞ちゃん疑っちゃってたかもなあ……と思うのよぉン。」
高山遠哉さん「これは難しいな」
双川彰さん「東条って、鋭いコトを言う時もあるのになァ。」
東条紫さん「福吉が狼なら特攻すぎるのが理由かな」
新崎真琴さん「私は山口さんに入れるよ」
向峠翼さん「もだもだする…」
福吉啓太さん「占った先って、普通食われるもん?」
烏丸深雪さん「山口狼、福吉狂ならここで真琴ちゃんに黒は出さないんじゃないの?(おろおろ)」
福吉啓太さん「とりあえず、俺かしおりんに分かれる感じ?」
松山いろはさん「あぁん、ゆかりん…」
新崎真琴さん「初日役職は、此処はどうなんだろ?ないとは言えないかも」
東条紫さん「2回しか吊れなくないよ?狼は一人吊れるから。」
三谷雛子さん「時間無かったらごめん、何で栞ちゃん?>東条さん」
高山遠哉さん「初日犠牲者が役職持ってた可能性も考える?」
山口栞さん「福吉→山口で吊ったら最後に狼と村人が同数になるから無理<占いロラ」
双川彰さん「了解ー。雛子がいねェ内にさっさと済ませちまうか。(録音データ送信)<鳴き声」
新崎真琴さん「私は信じられないな、そもそも村人だからCOしようもないけど」
東条紫さん「占いローラーなら栞からで。」
四之宮椿さん「墓下は和やかでいいわねぇ。」
福吉啓太さん「もうこれ弁明しても吊られる前提だろうけど、初日のゆっきーが霊能とか言う線とかは普通にないわけ?」
山口栞さん「あと2回しか吊れないの。何をどう判断せいって話かもしれないけど、私を信じて欲しい。」
新崎真琴さん「占いローラーでいいんじゃない?狐居るわけじゃないし」
向峠翼さん「福吉は頑張れるのか…?(無理そうな眼で見てる)」
双川彰さん「福吉狂人の可能性を考えるとしても、狂人なら吊ってイイんじゃねェのと思うんだけど。まァ、先に新崎吊って霊能結果見るのはアリだろ。」
高山遠哉さん「烏丸の判定を信じるとすれば、福吉は狂か狼か」
東条紫さん「向峠真な可能性あると思うよあたし。」
新崎真琴さん「それ、山口さん視点だよね?断定してるけど…」
福吉啓太さん「いや、あいつは黒だったよ!?!?<峠白だった」
四之宮椿さん「肝心なところ、が凄い気になるところですけどぉ……いいわぁよぉ。>録音」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○松山○新崎● 向峠<烏丸○三谷○ 
福吉<三谷○向峠●高山白丸
霊能:烏丸<双川○、向峠○
向峠翼さん「前回もニートやったよね(うん)」
三谷雛子さん「福吉君が、狂人の可能性も…ある、のかな?合ってる…?」
高山遠哉さん「真琴が狼…?」
双川彰さん「(というか三谷LOVEコンビが幅をきかせていてスマンな)」
東条紫さん「福吉狂、栞狼とかかね。」
向峠翼さん「オレの彼女ちょう可愛い(惚気bot)」
双川彰さん「しゃあねェな。肝心なトコロは録音に失敗してっけど、イイか?<横流し」
山口栞さん「じゃあ、福吉君と新崎さん狼ね。」
松山いろはさん「前回もニートでしたよぅ」
三谷雛子さん「え。福吉君…?<向峠君白」
山口栞さん「あ、出てた 深雪ちゃん、向峠君の色は?」
四之宮椿さん「それ、横流し、しなさいよぉ……。>録音」
烏丸深雪さん「(翼には投票出来なかった私)……翼は村人だったわ(福吉をじぃっ) 」
山口栞さん「福吉君は結果出して?」
双川彰さん「松山お疲れー。今回の初日犠牲者はニートだったぜ。」
福吉啓太さんあ、昼になってた。 占いはたかとーさん白ー
高山遠哉さん「さて、どうなるかね」
東条紫さん「福吉の占いは?」
新崎真琴さん「山口さんの白が白だって強調してるみたい…」
四之宮椿さん「いろはちゃんお疲れ様ぁン。」
松山いろはさん「もぐもぐされた。」
向峠翼さん「おはよう、松山」
ゲームマスター「松山お疲れ様です。」
双川彰さん「ちなみに録音してるコトは雛子には気付かれてねェはずなんで、ココだけの話ってことで(しー)<鳴き声」
松山いろはさん「おはようございまーす」
山口栞さん「私の白出しばっかり噛まれている件。」
三谷雛子さん「いろはちゃん、まで…」
東条紫さん「おはよう。」
高山遠哉さん「松山は白だった…」
向峠翼さん「福吉ェ」
新崎真琴さん「おはよー」
山口栞さん「真琴ちゃん●
人狼だった、票合わせの意味もこれで繋がる気がするね。」
4日目の朝となりました。(15/03/17 02:28:00)
松山いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松山いろはさんを狙います。 >>> 新崎真琴 <<<
四之宮椿さん「お、啓太ちゃん、黒だそう。黒。狩人COで全露出するわ。(わくわく)」
新崎真琴さんの遠吠え「いい?遠哉で」
福吉啓太さんの遠吠え「いや、白のほうがいいのか?」
福吉啓太さんの遠吠え「別に誰でもいいよ。たかとーさん黒出そうかなー」
新崎真琴さんの遠吠え「バレそうだけどw」
新崎真琴さんの遠吠え「まあね」
山口栞さんの独り言「無能な真で本当に申し訳ない。(震え)」
高山遠哉さんの独り言「お、結構鳴くねぇ」
四之宮椿さん「おお……。>栞ちゃんが黒ひいた」
双川彰さん「おっしゃあっ!山口GJ!」
福吉啓太さんの遠吠え「かたとーさん噛みたい?」
東条紫さんの独り言「二匹おるなあ…(糸目)」
山口栞さんの独り言「遺言があれば…!遺言があれば…!!」
ゲームマスター「山口が黒を引いたです(わくわく)」
新崎真琴さんの遠吠え「まあ、頑張るよ」
双川彰さん「さァ山口、東条達が疑ってたのを思い出して新崎を占うんだ。」
新崎真琴さんの遠吠え「占い守るより霊能じゃないかな?」
山口栞さんの独り言「これ私が噛まれそうじゃない?」
三谷雛子さんの独り言「烏丸さん、食べられちゃってないと、いいなぁ…(そわ)」
福吉啓太さんの遠吠え「しおりんはとりあえずほっとこ。次俺吊られると思うからさ、後よろしくな!」
高山遠哉さんの独り言「あおーん」
向峠翼さん「深雪かわいい(惚気)」
山口栞さんの独り言「あ、真琴ちゃん黒だった」
四之宮椿さん「鳴き声、ですっ、て……(ガタッ)」
烏丸深雪さんの独り言「翼には入れられなかったわ…グレラン提案すべきだったのかしら…」
三谷雛子さんの独り言「んー…福吉君、怪しい気も、するんだけどなぁ…とりあえず、霊能結果待ち…?」
福吉啓太さんの遠吠え「みゆきち、守られてるかな…?」
四之宮椿さん「遠哉ちゃんが噛まれなければ、……。(祈るけど、真琴ちゃんが噛みそうだよね)」
新崎真琴さんの遠吠え「誰噛む?」
双川彰さん「あ、ちなみに雛子の鳴き声も可愛かったぜ。こっそり録音してやった(にやり)」
福吉啓太さんの遠吠え「そうか?なんとなくマジでミスったように見えた<峠」
ゲームマスター「向峠、お疲れ様です。」
向峠翼さん「お疲れ」
四之宮椿さん「翼ちゃんお疲れ様ぁン。」
新崎真琴さんの遠吠え「おつー、さてどうするか」
新崎真琴さんを占います。 >>> 山口栞 <<<
山口栞さんを護衛します。 >>> 高山遠哉 <<<
福吉啓太さんの遠吠え「狩人噛みてェ」
新崎真琴さんの遠吠え「さて、向峠が狂っぽいねぇ…」
双川彰さん「おう、向峠お疲れ。」
福吉啓太さんの遠吠え「おつおつー」
3日目の夜となりました。(15/03/17 02:24:41)
向峠翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松山いろはさん0 票投票先 → 向峠翼さん
烏丸深雪さん0 票投票先 → 新崎真琴さん
高山遠哉さん1 票投票先 → 向峠翼さん
新崎真琴さん1 票投票先 → 向峠翼さん
向峠翼さん7 票投票先 → 高山遠哉さん
三谷雛子さん0 票投票先 → 向峠翼さん
福吉啓太さん0 票投票先 → 向峠翼さん
山口栞さん0 票投票先 → 向峠翼さん
東条紫さん0 票投票先 → 向峠翼さん
ゲームマスター「(狼テレパスならぬ村人テレパスを使うんだ!)(ゆんゆん)<見にくい」
四之宮椿さん「上にしてほしいわよねえ。ログ。」
双川彰さん「(しかし霊話ログ見にくいな…)」
四之宮椿さん「く、口では嫌がってもチョロい雛子ちゃん、ですって……。(ぎりぃ)
そんな雛子ちゃん。私も見たいわよ!」
双川彰さん「ローラー的な意味でも向峠吊りでイイと思うんだが、指定間に合わなかったな。」
東条紫さん「とりあえずな」
福吉啓太さん「信じて」
東条紫さん「黒でた向峠でいくわあたし」
烏丸深雪さん「生きてます」
向峠翼さん「占い先、三谷にしたんは、ミスやよ…ごめん」
山口栞さん「深雪ちゃん生きてる?大丈夫?」
新崎真琴さん「吊り指名ある?」
四之宮椿さん「知ってた。>全部」
福吉啓太さん「俺的には向峠が狼、しおりんが狂人?」
新崎真琴さん「んーと灰は私と東条さん、囲われてる可能性が三谷さん?」
三谷雛子さん「私のことなら、ミスだって…嘘じゃなければ、だけど。<占い先被せ」
高山遠哉さん「あぁ、時間ないな」
四之宮椿さん「翼ちゃんからローラー開始、で、みゆきちゃんの結果見て。
○が出て、福吉君吊り。が理想ね。」
山口栞さん「私目線からしたら向峠君も福吉君も狼陣営だから、向峠君を吊って色を見る?」
ゲームマスター「もしかして:まとめを貼っておくとか言って烏丸さんのCOを見逃していた」
高山遠哉さん「単純にトーゲが福吉を黒だと疑ったから?<かぶせ」
双川彰さん「全部(きっぱり)と言いたいトコロだが、一つ挙げるとしたら、口では嫌がっててもチョロイ所とか。猫耳姿、可愛かったぜ。」
福吉啓太さん「えっ、なんか俺変なこと言ってる…?占い先間違えた感?」
四之宮椿さん「あ、対抗って、対抗の○。って意味よぉ。」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○松山○ 向峠<烏丸○三谷○ 福吉<三谷○
霊能:烏丸<双川○
四之宮椿さん「ローラー開始かしらぁ……。」
山口栞さん「雛子ちゃんが超囲われてるって事が可能性としてはあるんだけど、一応村目線としては「新崎、東条が灰」だね。」
東条紫さん「何で占い先かぶせた??」
向峠翼さん「福吉は、対抗占いを占った理由って、あるんかな…」
双川彰さん「対抗占いしてるのは福吉だぜ。ま、これで福吉の信用が下がれば万々歳だ。」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○松山○ 向峠<烏丸○三谷○ 福吉<三谷○向峠●
霊能:烏丸
四之宮椿さん「雛子ちゃんトークしましょうかぁン。
じゃあ、まず、雛子ちゃんの好きなところから。」
福吉啓太さんえっ、だって占い師の中に1人いるんだろ?狼。したら、しおりんか向峠じゃんか?
新崎真琴さん「あ、かいとって向峠か(追加)」
東条紫さん「あ、そう。いろははそれに気付いて三回目で投票先変えた<椿投票」
四之宮椿さん「啓太ちゃん、占い師、占っちゃうの……(やばい、おもしろい……!)」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○松山○ 向峠<烏丸○三谷○ 福吉<三谷○
霊能:烏丸
高山遠哉さん「三谷が白、は前回の福吉の結果と一緒か」
四之宮椿さん「翼ちゃん、対抗占っちゃうの……?」
福吉啓太さんあ、俺、向峠占って黒出しちゃったわ…。割とショッキングだな、これ…。
三谷雛子さん「私も、いろはちゃんにはそれ、聞こうと思ってたから…(ミス把握、の顔)」
松山いろはさん「(カイトってどなた…?)」
山口栞さんなんで対抗占いを占ったの?>福吉君
四之宮椿さん「何で彰ちゃんといちゃいちゃしないといけないのよぉ。
3周目みたいねえ……。(雛子ちゃぁん)」
高山遠哉さん「キャプテンは村人ね…」
向峠翼さん(一応大文字で)占い結果、三谷○
双川彰さん「四之宮とは別にイチャイチャしねェし。あ、でも、雛子トークすんのもありか。」
新崎真琴さん「票、変えなかった理由は特にないよ
もともとあまり票先は変えてないしな、毎回」
松山いろはさん「私信用なさすぎですよぅ。(ちょっと操作ミスでつばきたんに…)」
四之宮椿さん「紫ちゃん、鋭いわぁ。」
四之宮椿さん「双川彰さん 「オレは、占い師候補はひとまず放置で、グレー吊りでもイイ気がするけどな。潜伏狼を見つけたい。」は村人っぽかったのに、何で吊ったのかしらぁ…。って言うつもりだったのにぃ。」
東条紫さん「あ、福吉もか。」
ゲームマスター「ゆかりかっこいい!」
向峠翼さん「松山を占ってみる心算やってんけど、ミスって一個上の三谷を占ってしまって…白、やったよ…」
双川彰さん「東条エライ!そこ、潜伏狼と狂人だ…!」
四之宮椿さん「遠哉ちゃん狩人なのねえ。吊らなくてよかったわぁ……。」
山口栞さん「紫ちゃんと意見が一致した。」
烏丸深雪さん「双川は村人だったわ。最後に投票先変えてごめんなさい……、」
新崎真琴さん「えっと占い師…結果よろしく…」
向峠翼さん「あの…ごめん…」
福吉啓太さんうわぁ…カイト黒か…(顔を覆う)
山口栞さん「私目線では福吉君、向峠君が狂狼になるんだけど、票合わせって位「福吉、向峠、新崎」の双川票から動かなかったのが気になった。」
東条紫さん指標になるか判んねえけど、投票先を一回も変えなかったのは真琴と向峠。どっちも双川だった。参考に。
ゲームマスター「おめでとうです。四之宮といちゃいちゃ出来るですね(生ぬるい顔)」
松山いろはさん「つばきたぁあああんっ」
向峠翼さん「おはよう…」
双川彰さん「あ、四之宮か。お疲れさん。」
四之宮椿さん「あ、死んでる。」
新崎真琴さん「おはよ…って、四之宮さんっ?!」
三谷雛子さん「おはよう。双川君と…椿ちゃんが…!?」
山口栞さん2回目はいろはちゃんで○!
占った理由は一回目で椿ちゃんに入れているよね?私の白出しに何をしているの?と思いながら、ミスかもしれないけど襲撃のノリで押した?なんだろう…と気になった。
高山遠哉さん「四之宮か…」
双川彰さん「いっそ雛子を食ってくれていいぜ。そしたら雛子と墓下でイチャイチャできる。」
松山いろはさん「おはようなのですよぅ」
東条紫さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/03/17 02:15:49)
四之宮椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四之宮椿さんを狙います。 >>> 新崎真琴 <<<
新崎真琴さんの遠吠え「四之宮さん食べよう、黒出しは任せる」
ゲームマスター「双川、お疲れ様でした。占い三人です。」
福吉啓太さんの遠吠え「食べるのは誰でも良いや」
高山遠哉さんの独り言「わー、マスターありがとー」
福吉啓太さんの遠吠え「したらしおりんに黒だす」
四之宮椿さんの独り言「占いで3出ているのですから。
霊能にまで出てこないでしょう。
狩人が生きていれば、いいのですけれども。」
新崎真琴さんの遠吠え「悩ましいな…現状では決定打無いし」
福吉啓太さんの遠吠え「わーシーノ食べたら疑われそうw」
双川彰さん「つか、高山が狩人か。間違えて吊っちまわなくて良かったぜ。」
ゲームマスター「今夜だけ、一応、纏めを貼っておくです。

【占】
山口:四之宮○→
向峠:烏丸○→
福吉:三谷○→

【霊】
四之宮:

【吊】
双川→

【&#22169;】


【完グレ】
松山、高山、新崎、東条」
福吉啓太さんの遠吠え「いや、俺確実にローラーされるから、まこちは隠れとき」
四之宮椿さんの独り言「まあ、深雪ちゃんは真でいい、と思うわぁ。」
新崎真琴さんの遠吠え「とりあえず四之宮さんを食べる?」
福吉啓太さんの遠吠え「しおりんとカイト、どっちだと思う?」
新崎真琴さんの遠吠え「最悪、私を黒って切って信頼ゲットでもいいのよ?」
福吉啓太さんの遠吠え「それか信条にのっとって、女子をローラー占いか…」
烏丸深雪さんの独り言「決まらないかと思ってどきどきしたわ……」
三谷雛子さんの独り言「あ、双川君が…」
新崎真琴さんの遠吠え「おつおつ…さて、どうするか
グレーは狭めたくないから占い先からかなー」
双川彰さん「いや、役職者が吊られるよりはマシだけどよ…!」
福吉啓太さんの遠吠え「俺、早々に切っていいからな。 次、占い師に黒出すべきかな、と思うんだけど。」
四之宮椿さんの独り言「んー……。
白は貰っているから、栞ちゃんは、信じたいけれど。
自分でローラーとか言ってるのか。うーん……。
占い師としては、うーん……。
栞ちゃんって、慣れてるんだったかしらぁン。」
新崎真琴さんの遠吠え「まさかの占い三人か…どっちが狂人かな」
松山いろはさんを占います。 >>> 山口栞 <<<
四之宮椿さんの独り言「喋る所、吊るの、やめましょうよぉ……。」
向峠翼さんを護衛します。 >>> 高山遠哉 <<<
四之宮椿さんの独り言「彰ちゃーん!」
福吉啓太さんの遠吠え「おつー」
2日目の夜となりました。(15/03/17 02:12:56)
双川彰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松山いろはさん2 票投票先 → 高山遠哉さん
烏丸深雪さん0 票投票先 → 双川彰さん
双川彰さん5 票投票先 → 高山遠哉さん
高山遠哉さん4 票投票先 → 双川彰さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 双川彰さん
四之宮椿さん0 票投票先 → 高山遠哉さん
向峠翼さん0 票投票先 → 双川彰さん
三谷雛子さん0 票投票先 → 松山いろはさん
福吉啓太さん0 票投票先 → 双川彰さん
山口栞さん0 票投票先 → 高山遠哉さん
東条紫さん0 票投票先 → 松山いろはさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
松山いろはさん3 票投票先 → 双川彰さん
烏丸深雪さん0 票投票先 → 高山遠哉さん
双川彰さん4 票投票先 → 高山遠哉さん
高山遠哉さん4 票投票先 → 松山いろはさん
新崎真琴さん0 票投票先 → 双川彰さん
四之宮椿さん0 票投票先 → 松山いろはさん
向峠翼さん0 票投票先 → 双川彰さん
三谷雛子さん0 票投票先 → 高山遠哉さん
福吉啓太さん0 票投票先 → 双川彰さん
山口栞さん0 票投票先 → 松山いろはさん
東条紫さん0 票投票先 → 高山遠哉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
松山いろはさん2 票投票先 → 四之宮椿さん
烏丸深雪さん0 票投票先 → 高山遠哉さん
双川彰さん3 票投票先 → 新崎真琴さん
高山遠哉さん3 票投票先 → 松山いろはさん
新崎真琴さん2 票投票先 → 双川彰さん
四之宮椿さん1 票投票先 → 高山遠哉さん
向峠翼さん0 票投票先 → 双川彰さん
三谷雛子さん0 票投票先 → 松山いろはさん
福吉啓太さん0 票投票先 → 双川彰さん
山口栞さん0 票投票先 → 高山遠哉さん
東条紫さん0 票投票先 → 新崎真琴さん
四之宮椿さん霊能指定、間に合わないと思うわぁ。
山口栞さん双川、松山、高山、新崎、東条ね<灰
東条紫さん「そーしよ。じゃ今まで名前上がってない奴からグレランで。」
三谷雛子さん「グレーの中では、各自勘…?」
山口栞さん「双川、松山、高山、新崎、東条ね<灰」
双川彰さんちきん、雛子はやらんぞ。(きっぱり)
四之宮椿さん「むしろ、占い師3人のあしたの結果をみたいわぁ。
あと噛み先。」
新崎真琴さん「この場合、霊能の深雪に指名してもらう?
グレランなら、正直ランダムだよね今日は。」
松山いろはさん「いろは、まこたん、とーやちゃん、あーちゃん…?<灰色」
双川彰さん「(ところで反応遅れたが福吉と握手したい)<占い理由」
高山遠哉さん「おう、ちきん飛んでみろよー」
四之宮椿さん「占い師ローラーは、まだ余裕があるから、グレーから狼探しましょうか。」
新崎真琴さん「福吉くんの好みが三谷さんだったと(ぼそ)」
烏丸深雪さん「5人以外にいれればいいということよね。<グレラン」
高山遠哉さん「さて、どうしようかね」
山口栞さん「アレ順って可愛い順か!」
松山いろはさん「明日のご飯は焼き鳥ですよぅ」
双川彰さん「新崎、まとめお疲れ。」
東条紫さん「福吉、選ばれなかった女子に喧嘩売ったぞお前な」
福吉啓太さん「もう正直誰占えばいいか分かんないから、なんも言われなければ普通にアレ順で占うけど…」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○ 向峠<烏丸○ 福吉<三谷○
霊能:烏丸
発言色ミスったのでもう一度
四之宮椿さん「出てくれば面白いのにねぇ。さすがにないわね。」
向峠翼さん「突然死は、悪い夢やったんよ…」
山口栞さん「ここで霊能対抗がいたら、もうそれは能力者ローラー…。」
新崎真琴さん「占い:山口<四之宮○ 向峠<烏丸○ 福吉<三谷○
霊能:烏丸」
双川彰さんまァ霊能対抗が出りゃ、役職CO者ローラーでゲーム終了するけどな。
東条紫さん「あ、深雪霊能把握。」
四之宮椿さん「グレーに潜伏している可能性があるわよねえ。
今日は、グレランしとく?」
新崎真琴さん「霊能対抗はなし?」
三谷雛子さん「(ふいた)」
高山遠哉さん「なんか納得した<福吉理由」
双川彰さん「烏丸霊能CO把握だぜ。一応聞くが、他に霊能COするヤツはいるか?」
東条紫さん「3日で狼いっぴき吊れる計算だと、護衛成功しなくても11>9>7>5で悪くはねえけど。どうする?」
烏丸深雪さん「ただ村人になりたかったけれど、力を授かってしまった私……。突然死しないようにするわ…。」
向峠翼さん「深雪は霊能でも占いでも似合っとる…」
四之宮椿さん霊能CO  深雪ちゃん把握。
対抗は居ますか?
福吉啓太さん可愛い女子から今日は占うって決めた。<理由
松山いろはさん「嵌りすぎて怖いのです」
四之宮椿さん「深雪ちゃん、霊能は、はまってるわねえ。」
四之宮椿さん「人外1露出。と考えて、占い師は後でのケアを考えつつ。」
高山遠哉さん「とりあえずちきんはなんで三谷を占ったのか…」
松山いろはさん「霊能ちゃんを守ってもらって、ローラー作戦?」
双川彰さん「オレは、占い師候補はひとまず放置で、グレー吊りでもイイ気がするけどな。潜伏狼を見つけたい。」
烏丸深雪さん「白が出ているし。ここはCOしたほうが良いのよね……?霊能よ。」
向峠翼さん「真狂狼…の可能性、高い、ね…」
新崎真琴さん「この場合占いローラ?占い先も纏めて?」
四之宮椿さん「霊能ちゃん、出てもらっちゃう?」
福吉啓太さん「ローラー…だと」
松山いろはさん「三人だと真狂狼っていう感じなのですかね」
四之宮椿さん「まあ、普通に考えて真狂狼ね。」
四之宮椿さん「うーん……」
双川彰さん山口>四之宮○、向峠>烏丸○、福吉>三谷○か。訂正。つか、これって真狂狼濃厚じゃね?
山口栞さん「人外2人混じってるからローラーもやぶさかではない。」
高山遠哉さん「占い師が3人って初めてやねぇ」
新崎真琴さん相変わらずちまちま纏めます、間違いあったら指摘よろしく
福吉啓太さん「もうしんどいわ… がんばる俺。」
松山いろはさん「まさかの三人…」
東条紫さん「3人いるからローラーでよくね?(おちつけ)」
四之宮椿さん「3COね。面白くなってきたわ!」
新崎真琴さん占い:山口<四之宮○ 向峠<烏丸○ 福吉<三谷○
四之宮椿さん「啓太ちゃんもね。把握。」
三谷雛子さん「3人も…いる…!」
烏丸深雪さん「占い師3人…?」
向峠翼さん占いCO…深雪を占ったけど、白やったよ…(言い直し)
山口栞さん文字色ちゃんとすればよかった。椿ちゃんは白!
福吉啓太さん「3人でてんのか…占い。」
双川彰さん山口>四之宮○、福吉>三谷○な。把握。
ゲームマスター「無念です(死んでる)」
松山いろはさん「犠牲者、白川せんせじゃなかったのですね…」
四之宮椿さん「はぁい。
山口、向峠の二人が占い把握よ。」
烏丸深雪さん「おはよう……」
三谷雛子さん「椿ちゃん…良かった…」
高山遠哉さん「白川先生かと思ったら刑部だった件」
双川彰さん「え?犠牲者刑部なのか?白川だと思ってた。」
福吉啓太さん占い師Coする。またかよとか言わないで、マジ。俺もどういうことか、って思ってるわ。ちなみにひなっち白な…
四之宮椿さん三連続初日に占われる私よ。
向峠翼さん「占いCO…深雪を占ったけど、白やったよ…」
山口栞さん「もう狩人いるからサクサク出ちゃうね…勇み足だったかな。」
三谷雛子さん「刑部さん…なの…!?」
四之宮椿さん「さて、昼も短い事ですし。占い師ちゃんには、COをお願いするわぁン。」
新崎真琴さん「おはよ…って、初日ゆきなのっ?!」
双川彰さん「おはよーさん。」
松山いろはさん「おはようございまーす」
山口栞さん「おはようございます。
占いCO!初日占いは椿ちゃんで白でした。占った理由は…頼りになるところを絞りたいから、かな。
個人的には多弁占い、寡黙釣りの姿勢だと思ってる。」
向峠翼さん「おはよ…」
東条紫さん「ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」
四之宮椿さん「おはよう、今日も華麗にスタイリッシュカバディしまーす。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/17 01:59:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 福吉啓太 <<<
四之宮椿さんの独り言「カバディカバディカバディ……。」
福吉啓太さんの遠吠え「3人出たら楽しいかなーって。じゃ、隠れといてー」
新崎真琴さんの遠吠え「私は、今まで通り振る舞うね」
山口栞さんの独り言「責任重大。」
新崎真琴さんの遠吠え「もしやるなら止めない」
ゲームマスター「見えてるです。がんばれがんばれです。>四之宮」
新崎真琴さんの遠吠え「騙りは狂人に任せよう」
福吉啓太さんの遠吠え「でも狂人もでるよな… もうまた福吉かよ、を覚悟で出てもいい…」
双川彰さんの独り言「よし、今回の真面目な目標。役職者の代わりに序盤で噛まれる。」
四之宮椿さんの独り言「さて、どうしましょうかぁ……。」
福吉啓太さんの遠吠え「あー悩ましいなー」
新崎真琴さんの遠吠え「騙りは…悩ましいな
やる?」
双川彰さんの独り言「つうかオレ、処刑死はされても襲撃死したコトねェんだよな。」
向峠翼さんの独り言「ん…頑張る…」
福吉啓太さんの遠吠え「語りでる?」
四之宮椿さんの独り言「ゆきちゃーん、見てるー?(お手手ふりふり)」
福吉啓太さんの遠吠え「お…おん<切捨て」
福吉啓太さんの遠吠え「まこちがマジ安心感ある…よろしくゥ! いっぱいたべよーぜ」
新崎真琴さんの遠吠え「もし、占いとかでお互い占われたら切り捨てて頑張ろう」
新崎真琴さんの遠吠え「福吉くん、よろしくねー」
双川彰さんの独り言「【独り言なので】猫又CO、にゃーん【遊んでみる】」
烏丸深雪さんの独り言「(おろおろ)(今度こそ突然死出来ぬ)」
福吉啓太さんの遠吠え「毎回当たるで有名の、福吉くんでーす」
東条紫さんの独り言「アオォーーン・・・」
四之宮椿さんの独り言「はぁい、今日も村人よぉ。
そういえば、さっきの村のログ、読んでなかったわぁ。」
福吉啓太さんの遠吠え「ども…」
新崎真琴さんの遠吠え「あらま」
四之宮椿さんを占います。 >>> 山口栞 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 01:56:25)
ゲームマスター「1」
三谷雛子さん「大丈夫でーす」
ゲームマスター「2」
高山遠哉さん「よろしくー」
向峠翼さん「おけ…把握…」
ゲームマスター「じゃあいきまーす。3」
高山遠哉さん「育毛剤作れる化学部はんぱねぇ」
山口栞さん「大丈夫です・v・」
双川彰さん「おー、ヨロシク頼むわ。」
四之宮椿さん「はぁい。大丈夫よぉン。」
松山いろはさん「大丈夫です」
東条紫さん「つうか初回犠牲者ゆきって東条のSAN値が…」
新崎真琴さん「お願いします」
山口栞さん「(いろはちゃんのお手手を握り返す)」
ゲームマスター「みんないらっしゃいますよね?始めます?」
四之宮椿さん「あと、GMは発言が出来るので、投票を促せたりとかします。」
双川彰さん「育毛剤を供えてやった方がイイんじゃね?」
新崎真琴さん「(化学部特製育毛剤を供えねば…)」
松山いろはさん「(しおりんのお手手、きゅって握ってみる)」
四之宮椿さん「助かります。」
松山いろはさん「そういう処理があるのですね。(いろは覚えた)」
高山遠哉さん「墓にカツラを備えなくては…」
三谷雛子さん「頑張ろう、ね…(からすまさんをそっとはぐ)」
山口栞さん「ありがとうございます!すみません!!」
東条紫さん「ゆっきーがイケメンすぎてほれる」
高山遠哉さん「白川先生だと…!?」
福吉啓太さん「おつかれー。さんきゅー!」
双川彰さん「白川が犠牲者なら、ちょっとは悼んでやるか。」
ゲームマスター「投票が危うそうなら再投票処理をするだけのお仕事をします!」
向峠翼さん「(行動申請:オレの彼女を撫でます)」
東条紫さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:53:41)
山口栞さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:53:37)
福吉啓太さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:53:36)
新崎真琴さん「ありがと、おつかれです」
四之宮椿さん「ありがとう。頑張るわぁん。」
向峠翼さん「(また髪の話してる)」
三谷雛子さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:53:24)
烏丸深雪さん「(尺取り虫の如く入室)投票はプルダウンする。深雪おぼえた……。」
松山いろはさん「んーっとんーっと、今回の色は白川センセかな…?」
向峠翼さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:53:13)
四之宮椿さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:53:13)
新崎真琴さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:52:57)
高山遠哉さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:52:55)
双川彰さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:52:48)
烏丸深雪さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:52:36)
松山いろはさん「ありがとうございます、お疲れ様です」
松山いろはさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:52:12)
ゲームマスター「みんながんばれ!ちょうがんばれ!」
戻る