過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 ちきんじゃ――…ないッ!
 
福吉啓太
ひよこ
[狂 人]
(生存中)
 このロリコンどもめ(棒)
 
向峠翼
だらぶち
[村 人]
(生存中)
 眠そうなのは元々なのよ。
 
山口栞
葵菜月
[村 人]
(生存中)
 
 
三谷雛子
朝日文子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏丸深雪
miyuki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四之宮椿
くるり
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 まだまだ白い大型爆弾
 
新崎真琴
るり
[霊能者]
(生存中)
 しにがみ
 
高山遠哉
amo
[村 人]
(生存中)
 得意料理はふわとろオムライス
 
双川彰
mugesou
[村 人]
(生存中)
 
 
松山いろは
ゆきの
[狩 人]
(生存中)
 ぽんこつ戦車
 
東条紫
マグミ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】全員集合!えんかん人狼村 〜 143286番地
3日目 (終了[11分] 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三谷雛子さん「では一旦出まーす」
三谷雛子さん「で、退室する時は一番下の戻るなのですー」
烏丸深雪さん「発言おして投票した気になってました……(撫でられつつ謝罪)」
四之宮椿さん「どんまぁい。」
高山遠哉さん「よし、一旦出るよー」
福吉啓太さん「だいじょーぶだいじょーぶ」
烏丸深雪さん「申し訳ない……(頭抱える)」
四之宮椿さん「ある意味おもしろいわぁ。」
三谷雛子さん「行動内容のところのプルダウンで投票にしてないと、投票されたことにならないのですよう…」
新崎真琴さん「慣れないとわかりにくいもんね(どんまいですよ―)」
松山いろはさん「なしで大丈夫ですよーぅ」
高山遠哉さん「これはホントにどんまいだわ…(気にせんで)」
新崎真琴さん「よし、仕切り直しだね!出よう出よう」
双川彰さん「お、おう。これは流石にリベンジしなきゃだよな。」
向峠翼さん「どんまい深雪…(撫でまくる)」
四之宮椿さん「あー、GM有りにしましょうかー?(やるよー)」
山口栞さん「ちょっと立ててくるね…。(すごすご)」
福吉啓太さん「(正直ほっとしている…)もう一回!」
新崎真琴さん「(どうでもいいけど、連続霊能で吹いたです自分)」
三谷雛子さん「リトライリトライ!ドンマイです、昨日私もやったそれwwwww」
松山いろはさん「よし、でまーす!」
高山遠哉さん「も、もっかい行こうか…」
四之宮椿さん「大丈夫ですかー??>烏丸ちゃん」
烏丸深雪さん「すみませんでした(土下座あんど土下座)」
山口栞さん「リトライ!」
松山いろはさん「もう一回戦いきますか」
新崎真琴さん「り、リトライ?w」
三谷雛子さん「昨日の私か…(まがお)」
烏丸深雪さん「ごごごご
ごめんなさあいいいいい」
東条紫さん「なんぞwwwwww」
向峠翼さん「ふぁ!?」
福吉啓太さん「役立たずだと、罵って欲しい…」
新崎真琴さん「投票出来てなかったっぽい」
烏丸深雪さん「あああああああああ」
四之宮椿さん「み、みゆきちゃーん。」
双川彰さん「もしかして烏丸、投票の仕方が分からなかったのか…?」
山口栞さん「まさかの展開」
烏丸深雪さん「あれ」
松山いろはさん「これは酷いのです…」
福吉啓太さん「はやいようwwww」
新崎真琴さん「うわっ?!」
双川彰さん「ふぁっ!!?」
高山遠哉さん「ちょwww」
松山いろはさん「ちょwwwwwwwwwww」
三谷雛子さん「!?」
四之宮椿さん「ちょ。」
「村 人」の勝利です!(15/03/17 01:31:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
四之宮椿さん0 票投票先 → 三谷雛子さん
松山いろはさん0 票投票先 → 三谷雛子さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 三谷雛子さん
福吉啓太さん0 票投票先 → 東条紫さん
双川彰さん0 票投票先 → 三谷雛子さん
向峠翼さん0 票投票先 → 三谷雛子さん
東条紫さん2 票投票先 → 三谷雛子さん
山口栞さん0 票投票先 → 三谷雛子さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 三谷雛子さん
三谷雛子さん8 票投票先 → 東条紫さん
烏丸深雪さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
新崎真琴さんじゃあ、霊能居ること前提で潜伏
吊り先は三谷さん…?
四之宮椿さん「(雛子ちゃんには申し訳ないんだけれども、ラインを見たいわぁ)」
三谷雛子さん「ない…(しょぼん)霊能さんが、疑いを晴らしてくれる、のを…期待するしかないかな…」
東条紫さん「霊能いるようなら潜伏して、雛子吊りでたのむ。」
四之宮椿さん(内訳は、素直に見て 真-狂 一応 真-狼 の可能性もあるわね)
高山遠哉さん「まとめありがたい…」
新崎真琴さん「あー…これ、どーする?
霊能COしてもらってそっち狩人に守ってもらって、占い師と占い先ローラもありだけど…」
烏丸深雪さん「(私も占い師…と言いたいけど言えない)(指くわえ)東条の白黒は三谷の結果を見ればわかるということかしら」
松山いろはさん「ひなこたん吊り決定?」
双川彰さん雛子は何かCOあんのか?ネェのなら、霊能結果を確認する意味で吊りになるんだが(イヤだけど)
三谷雛子さん「え、えええ…?」
福吉啓太さん「えっ、ひなっち吊っちゃうん…?」
四之宮椿さん「いや、いやよ……雛子ちゃんを疑いたくなんてないわ!」
山口栞さん「占:福吉:四之宮○ 東条:三谷●
霊:
灰:向峠、松山、双川、高山、新崎、山口、烏丸
噛:
吊:」
四之宮椿さん(とりあえず、今日は●吊り。で、霊能結果待ち。安定だと思うわ)
新崎真琴さん占い師:東条<三谷● 福吉<四之宮○
向峠翼さん「いきなり黒きた…」
四之宮椿さん今日は、申し訳ないんだけれど、黒が出てる雛子ちゃん、つ……え、雛子ちゃん!
まさか、私はそんなの信じたくないわ。いやー。
双川彰さん「東条と、あと福吉も占い師COしてんのか?
って、うおおおおいっ!?<雛子狼」
福吉啓太さん「もうさ…役職しんどいわ…」
四之宮椿さん啓太ちゃんはぁ、COするときに、一緒に結果も添えるといいわよぉン。
山口栞さん「対抗COは福吉君だけ?」
三谷雛子さん「な、何で初日に占われる率、高いのかなぁ…村人、だよ…?」
福吉啓太さんあ、大きいほうが良いのか。 占い師COで、裏名先はシーノさん。白だった〜
双川彰さん「まァ、黒瀬はどうでもイイとして、と。COするヤツはいるかー?」
福吉啓太さん「もうさ、俺の占い師率なんなの、って思うんだけど、占い師CO。」
新崎真琴さん「黒瀬じゃしかたないなー(棒)そだね、共有居ないし狩人はいるし占い師COかな」
三谷雛子さん「わ、私?」
四之宮椿さん「役職は伏せなさい!」
烏丸深雪さん「死神にやられ…人狼にもやられてしまう運命なのね…(いつも棒)」
山口栞さん「おはよー。」
四之宮椿さん「今回は、狩人有りの、共有無しよぉ。気を付けてネェン。」
向峠翼さん「おはよう…」
東条紫さん「あたしまじ有能。」
三谷雛子さん「おはよう…ああ、黒瀬先生…(合掌)」
高山遠哉さん「おはよーう」
福吉啓太さん「あ、狩人いるのか」
東条紫さん早速だけど、狩人いるみたいだから占い師CO。占い先は勘で雛子。結果、黒。人狼。
四之宮椿さん「時間も短いしぃ、さくっ。と占い師CO。お願いしようかしらぁ。」
福吉啓太さん「おはー…… 黒センセー…」
双川彰さん「おはよーさん。狩人いるから、占い師CO安定だろうな。」
松山いろはさん「おはようなのです。……黒瀬センセなのですね(合掌)」
東条紫さん「おはよー。」
新崎真琴さん「おはよー…」
四之宮椿さん「おはようございまぁす。
きゃあ、くろせせんせいが、しんでるわー。(棒)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/17 01:23:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏丸深雪 <<<
四之宮椿さんの独り言「雛子ちゃんと、彰ちゃんが居る。
……。
どっちか、人外だったら、私は楽しい。」
福吉啓太さんの独り言「胃が痛い…」
福吉啓太さんの独り言「狂人しんど…」
山口栞さんの独り言「ミスリード気をつけなきゃね。」
四之宮椿さんの独り言「からあげたべたい。」
山口栞さんの独り言「気楽なのに緊張する。」
福吉啓太さんの独り言「ハァ… 」
烏丸深雪さんの遠吠え「どうしようかしら……占いとか、騙った方がいいの…?」
双川彰さんの独り言「人狼陣営だと3戦全勝なのに、村陣営だと2戦全敗なオレがいる。オレのせいで負けたらスマン…!」
東条紫さんの独り言「初めまして占い師。そしていきなり黒引いたあたしマジ有能。」
三谷雛子さんの遠吠え「同じく、だよ…うん、椿ちゃんか双川君、かな…疑われて即吊られそう、だけど。」
四之宮椿さんの独り言「なんか面白い事したいわね。」
福吉啓太さんの独り言「いらんねん、役割は…。しんどいじゃん…。」
四之宮椿さんの独り言「なら、占いCOしてもらってえ、……黒瀬先生、役職、もってっちゃ、いやよ?」
三谷雛子さんの遠吠え「あら。よろしく…ね…(あかんやつだこれ)」
烏丸深雪さんの遠吠え「初心者でどうすればいいかわからないの…三谷は?四之宮食べたい?」
福吉啓太さんの独り言「ふっきーすげェwwww ってなってたからしんどい…」
双川彰さんの独り言「あ、コレ負けフラグじゃねェか(自分の役職見ながら)」
四之宮椿さんの独り言「共有者はいないのねえ。でも狩人はいる。」
新崎真琴さんの独り言「今回は共有なしなのね…」
福吉啓太さんの独り言「あかんwwwww」
四之宮椿さんの独り言「人狼やりたかったわぁ、でも、とても、気楽、ね……。ふふ。」
三谷雛子さんを占います。 >>> 東条紫 <<<
烏丸深雪さんの遠吠え「おおかみになってしまったわ…あおーん」
山口栞さんの独り言「あ、素村ですね。
初の役職なしやん。」
四之宮椿さんの独り言「あら、村人ね。」
ゲームマスター「--- 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 01:19:44)
向峠翼さん「人狼中は把握botになる(だめ)」
四之宮椿さん「いっくわよー。」
三谷雛子さん「(合掌)<くろせせんせい」
双川彰さん「ああ くろせよ しんでしまうとは なさけない(棒)」
向峠翼さん「初回犠牲者把握」
四之宮椿さん「皆、よろしくねえ……。」
山口栞さん「誰も同情しない…。」
新崎真琴さん「ぶはっwww<初日」
松山いろはさん「はぁーい」
高山遠哉さん「知ってた<黒瀬」
福吉啓太さん「じゃあしょうがない<黒瀬」
東条紫さんそれならいいか!
四之宮椿さん「ということで、始めましょうかぁ。」
松山いろはさん「あ、パスワードはね再入力の為のパスワードだから入室のパスワードじゃないのです」
四之宮椿さん今日の初日犠牲者は、黒瀬先生です。
烏丸深雪さん「入力で…<パスワード」
向峠翼さん「(とりあえず深雪撫でとく)」
松山いろはさん「今日の犠牲は確実に黒瀬センセだと思うのです(色的に)」
双川彰さん「(しかし、赤系が多いなココ)」
東条紫さん「なんか深雪のレア感w」
三谷雛子さん「烏丸さん、いらっしゃいー」
烏丸深雪さん「パスワードの戸惑っていたわ……(けんぽうしょう)」
東条紫さん「かおりんのことを忘れないであげてください」
松山いろはさん「全員集合しました!」
三谷雛子さん「(つばきちゃんにひしっしつつ)(狐色が思ったより黄色くなかったので変える何か…)」
四之宮椿さん「あ、きたきた。いらっしゃぁい。」
向峠翼さん「深雪、いらっしゃい…」
双川彰さん「なんだ、それは残念。<狐」
福吉啓太さん「おおおおみゆきちだ…」
烏丸深雪さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:17:22)
松山いろはさん「みゆたんがいません」
新崎真琴さん「深雪がまだ?」
福吉啓太さん「狐ないのな、りょーかい。」
四之宮椿さん「あれ、まだ11人か。」
四之宮椿さん「じゃあ、初めてもいいかしらぁ……?」
高山遠哉さん「(今日のたすきは君か)」
松山いろはさん「きつねは14人からみたいなのです」
新崎真琴さん「狐はお任せー」
向峠翼さん「深雪ー…?(きょろきょろ)」
四之宮椿さん「あ、そっか。14人村からだったわねえ。ごめん>狐」
双川彰さん「狐は、皆イヤじゃなけりゃアリでどうだ?」
東条紫さん「(たすきもそもそかける)」
松山いろはさん「後はみゆたんかな」
四之宮椿さん「雛子ちゃんー(ひしっ)」
新崎真琴さん「うっかりはビックリだよね(昨日やらかした)」
三谷雛子さん「遅くなったごめん…椿ちゃん、お疲れ様ー。」
松山いろはさん「ゆっかりーん!」
高山遠哉さん「せんしゃさま大丈夫かい」
双川彰さん「(今日のドジッ子は東条なんだろうか)」
山口栞さん「狐入れても入れなくても。(任す姿勢)」
東条紫さん「お、おつかれ。(別室に入ってしまったなど)」
三谷雛子さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:15:00)
四之宮椿さん「紫ちゃん……!(どっか見つつ)」
山口栞さん「ふぁ…ドキドキしてきた。」
新崎真琴さん「おつかれー」
四之宮椿さん「狐さんどうするぅ?」
向峠翼さん「四之宮、お疲れ…あんやと…」
福吉啓太さん「おつおつー」
向峠翼さん比叡ー
双川彰さん「四之宮、村立てお疲れさん。」
新崎真琴さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:14:03)
山口栞さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:14:02)
東条紫さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:13:50)
高山遠哉さん「あ、四之宮さんおつかれーです」
向峠翼さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:13:41)
双川彰さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:13:40)
福吉啓太さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:13:40)
高山遠哉さん「ひえー」
松山いろはさんぽちぽち
高山遠哉さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:13:18)
松山いろはさん「どーん」
松山いろはさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:12:54)
四之宮椿さんこちらは身内村になりまぁす。
テスト、テスト。
四之宮椿さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:11:36)
戻る