過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジョナサン
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Crown
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
給湯室
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラージュ
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローリエ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山羊娘S
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
もうダメ ◆orz/1xcb/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊吹
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜光
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
線香
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
灰のレナーテ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 
 
マイボツ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
半月
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143283番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイボツさん「オヤスー^^」
給湯室さん「くそがwwwwwwwwwwww」
給湯室さん「マイボツがグレのまま噛まれたらグレースケールどうなると思ってんだよwwwww
爆弾置いてくんじゃねえよwwwwwww」
マイボツさん「銃殺出た後は狩人っぽさ狙うとは言わんけど、グレのまま噛まれたい派だから
いろいろとミスったわ>給湯室さん」
給湯室さん「むしろローリエがうまく隠れてたよなあってくらい」
給湯室さん「客観だと結果隠し日まではマイボツ>伊吹>給湯室>線香>ローリエくらいで
役持ち候補勢揃いの発言内容だった」
伊吹さん「狼引いたら腹抱えて笑ってたでしょうけどね・・・」
伊吹さん「だからないって言ったじゃん(´・ω・`)」
マイボツさん「伊吹焼くもちとかあれ、なんだったのか」
伊吹さん「やったら偽とは思わないけど次の日絶対生きてる前提っぽかったのがちょっと。まあ気付いてない時点でアレなんですがね。ははは」
給湯室さん「オレガイ騎士は発言非狩人だから別に隠してもいいけど
ヤクルトの発言レベルならそれくらいは読めてそうだったし」
ヤクルトさん「まあわたしも村なら「いや、オカシイでしょwwwww」って言っているとは思います。」
ヤクルトさん「やったら偽と思うのは不健全ですね。わたしは偽ですけれど。」
給湯室さん「マイボツ狩人の挙動なんだけど、
ヤクルトに結果隠すなって言ってる発言が非狩人のそれだから
その日に人外枠にスライドして上がってきたね>灰のレナーデ」
マイボツさん「あの時点でやるのが違和感あったんだよ>結果隠し
どうしますか?隠しますか?くらいならあったと思う。」
灰のレナーテさん「うーん、本当に役立たずの共有で、村のみなさんすみませんでした
GMさん、村立てありがとうございます、狼さんおめでとうございます!」
ヤクルトさん「悪手ですし、違和感があるのはそうでしょうが」
マイボツさん「いやまぁこれで勝つのは相当無理なんだけど、どうやったら勝てるかを考えたけど、勝てないわ。初日で半月つれてないと無理」
ヤクルトさん「真でもやる人いますよ >結果隠し」
伊吹さん「狩候補死にまくりの状態で結果隠しは確かにすごい違和感だった」
灰のレナーテさん「途中まではマイボツさんが狩人だって思っていたんです」
マイボツさん「◆ヤクルトさん 「コレなら結果隠しますね。」
これがもう違和感なんだよなぁ」
伊吹さん「なんかなんとなくわかったような・・・・もっかい勉強するっす。ていうか起きて頭すっきりしてから見直す。」
給湯室さん「マイボツと給湯室が序盤のグレランで処理できていなくて、
マイボツからの一方的な誘導ラインできてる時点で
マイボツ給湯室どちらかで吊り1手使わなきゃいけないんだし村はどっちにしろ吊り手が足りなさそう」
半月さん「んじゃヤクルトさんありがとうな!
この酉復帰初戦を勝利で飾れて満足だ」
線香さん「共有のセンサー悪くない。3人のうち2人が人外だ」
灰のレナーテさん「でも、ヤクルトさんの偽は疑えなかったです」
灰のレナーテさん「半月さん、マイボツさん、線香さんが狼だって思ってたんですよねー」
ヤクルトさん「コレで村勝利になったら、普通に勝てる村で負けるのであんまり。」
ヤクルトさん「というか、」
灰のレナーテさん「ごめんなさいー 潜伏遺言銃殺なんて初めてでしたー>ぴよらっとさん」
半月さん「相方に任せてよかったぜ」
マイボツさん「あそこで伊吹噛んで一人がその○で、残ってて、つみが絶妙に逃れているから>伊吹噛み違和感」
Crownさん「(占い真なら)詰みだからでしょう>マイボツ」
半月さん「遺言銃殺の日、噛み候補が俺から見て多すぎて助言できなかったからなあ」
ぴよらっとさん「まあチャレなかった時点で共有は占い偽疑った方がよかったかもね
じゃあGM同村おつかれさんー」
伊吹さん「私噛みが何か村から見て違和感あったのかわからない初心者」
マイボツさん「なんで狩人がCOしたのか、そっちのがわからん
噛みも来てないし、出る必要あったのか」
給湯室さん「まあ、眠かったんだろう。そう思っておきます。」
ヤクルトさん「こんなの村が勝てるわけない。」
線香さん「この村に狂人はいなかった」
ぴよらっとさん「狼もすごかったけど狂人さんも地味に仕事してたよ、うん。>線香さん
何も謝る必要はないさー」
線香さん「ご主人様の騙りが見事でした」
給湯室さん「感動するほどの粘り強さとミスリードのリカバリー能力はわかめてトップクラスだと思っていたんだが」
イエローさん「狼ないす」
マイボツさん「◆給湯室さん 「最近は投票内容を村が考慮しない傾向にあるので
狼の露骨な票固めも有効になっているようです
つまり今の時流ですとそういう機微を見逃さないように村全体を見据えることが重要に成ってきますね」
これな。
いや、伊吹噛みの時にもっといえばよかったけど。すまんなぁ。」
灰のレナーテさん「どうして真占いったら、遺言で死んでしまったの><
そんなレアケース、わかんないですー」
半月さん「ヤクルトさんのナイス騙り&噛みに乾杯」
イエローさん「柱つりの時に占い師の○を吊って安全取るべきだったか」
伊吹さん「あとやっぱりフラグ回収してた>突然死役持ち」
線香さん「はい。喜びます。ぴよらっとさん誘導してごめんね」
ヤクルトさん「ジョナサンさんはどんまいです。」
マイボツさん「返しが狼にしかみえなかったんよ>給湯室さん」
ぴよらっとさん「狂人はまあ勝っただけで喜びましょうやー」
伊吹さん「完璧だった」
山羊娘Sさん「眠気がひどいや・・・ GM村盾ありがとうございましたー」
灰のレナーテさん「すごいですね、狼さん!」
線香さん「生存勝利したかったよおおおおおおお」
イエローさん「おつかれ」
半月さん「噛み素晴らしいね!」
ジョナサンさん「お疲れ様でした。同村の皆様、GM様、
開始直後から落ちてしまい、突然死申し訳ございませんでした」
ローリエさん「おつかれさま」
ヤクルトさん「そりゃ噛みますよw >線香さん」
サラージュさん「お疲れ様です。ごめんね」
半月さん「GMありがとう同村乙」
伊吹さん「まあこれは仕方ないわ。ていうかこれは負けでもいいよww」
給湯室さん「発言力と説得力はその日までの発言内容の積み重ねも影響するってのに
なんでそんなしょうもないことしかできなくなっちゃったの>マイボツ」
半月さん「お疲れさん」
灰のレナーテさん「きゃー」
山羊娘Sさん「お疲れ様でしたー」
給湯室さん「おつした」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます。
GMの不手際が多くてすみませんでした。

またの来村をお待ちしております。」
伊吹さん「おつかれさまでしたー」
Crownさん「乙」
ぴよらっとさん「おつかれさんー」
線香さん「かまれたああああああああああああ」
ヤクルトさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/03/17 02:57:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
線香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
マイボツさん「まぁしょうがないな 共有初日でもぐって潜伏銃殺だからな」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ぴよらっとさん「霊能ww」
ヤクルトさんの遠吠え「ありがとうございました。」
伊吹さん「あー・・・」
Crownさん「ダメだった^^」
線香さんの独り言「お疲れ様でした」
サラージュさん「霊能視点は2W残りで白吊りとかできなくねーか」
半月さんの遠吠え「ナイス騙り」
Crownさん「狂人視点ここで半月投票しても全然おかしくないべ」
6日目の夜となりました。(15/03/17 02:57:27)
マイボツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
半月さん1 票投票先 → マイボツさん
灰のレナーテさん0 票投票先 → マイボツさん
マイボツさん5 票投票先 → 半月さん
ヤクルトさん0 票投票先 → マイボツさん
線香さん0 票投票先 → マイボツさん
イエローさん0 票投票先 → マイボツさん
伊吹さん「あ、霊能か」
伊吹さん「共有かすごい悩んでるに一票」
ゲームマスター「霊能者が投票迷っているようです
あとは投票済」
Crownさん「狂人誤認とかで引き分け取れねぇかなぁ・・・」
サラージュさん「今度は誰が寝たんだよ」
半月さん「ジョナサンが何かによるが」
ヤクルトさん「その諦めない姿勢があるなら早噛みなんてしなきゃ良かったのに。」
灰のレナーテさん「半月さんは水色じゃありませんよぅ」
給湯室さん「占いに指定任せた時点で占い真前提の進行しかできないんだから
吊り先占いに決めさせても柱しても同じだし
占い真のときに柱の方が微差で得>マイボツ」
線香さん「え?」
半月さん「霊能狼ならないこともないな」
マイボツさん◆半月さん 「この場合どこが狼になるんだ」
こいつ狼確信した!
サラージュさん「というかグレーに残ってるならCOしねーな状況わかってる」
伊吹さん「よしマイボツそれでおk」
マイボツさん「どうせ半月ーヤクルト」
マイボツさん半月つるぞ>線香
ヤクルトさん「霊能の潜伏死なんてあるんですかね???」
線香さん「いや、自分狼じゃないから」
灰のレナーテさん「昨日、みんなが給湯室さんに投票したのがわかんなくて、混乱してるんだけどなー」
サラージュさん「狂人が狂人COするじゃん
それでも無理か」
マイボツさん「お前狼確定だぞ。霊脳真なら>線香」
ローリエさん「おつかれさま」
灰のレナーテさん「よくわからないから、水色の人を順番に吊るので、
間違ってたらゆってくださいね」
半月さん「この場合どこが狼になるんだ」
線香さん「イエロー狼なん?」
マイボツさん「なんで柱したんだろう給湯室」
線香さん「は?」
イエローさん「おはよう」
マイボツさん「狩人もCOする意味なかったし」
線香さん「給湯室さんは早く終わらせようとした狼でしょう」
イエローさん霊能CO 給湯室○
伊吹さん「霊能はともかく共有を引っ張れるかマイボツ」
灰のレナーテさん「え、線香視点さんの狼はあとどこですか?」
マイボツさん「線香とヤクルト狼かな」
給湯室さん「マイボツがしょうもない粘着してなかったら柱しなかったけど
柱しなかったところでマイボツ給湯室両残りはできねえから別にいいか」
ジョナサンさん「はいそうです、狼なんです。本当にすみませんでしたorz」
マイボツさん「霊脳は?給湯村だったの?」
線香さん「狼突然死です。まあ私視点なんですが」
マイボツさん「村人CO!」
マイボツさん「やっぱ噛みがおかしかったね、あそこで伊吹噛みが無いわ」
灰のレナーテさん「じゃあ、突然死したのは狼さんなんですか?」
線香さん「マイボツさんの熱いCO待ち」
サラージュさん「いやーなんかこいつおもしれーなーって思って >狐」
半月さん「マイボツさん何でもCOしていいですよ」
灰のレナーテさん「線香さんとマイボツさんが狼なんですか?」
マイボツさん「潜伏銃殺やね」
伊吹さん「これは辛い」
マイボツさん俺村だよ
線香さん「お疲れ様でした」
ヤクルトさん「はい、おつかれさまでした。」
灰のレナーテさん「おはよう」
ヤクルトさん「もう詰んだので何でもいいのですが、まあ露骨にわたしを偽にしようとしているこっちを占いましょうかね。」
給湯室さん「しんだ」
線香さん「おはよう」
ヤクルトさん「占いCOマイボツ●」
6日目の朝となりました。(15/03/17 02:50:54)
ローリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローリエさんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
線香さんの独り言「ご主人様が天に召された」
半月さんの遠吠え「おk」
伊吹さん「てゆーかホント狩人って人外に見えるんだなあ・・・ほんとごめん」
マイボツさんの独り言「あ、狩人出てたんだ^^知らん勝った、すまん」
ぴよらっとさん「別に潜伏が噛まれるってだけならいいけど遺言銃殺のタイミングが最悪だったね・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ヤクルトさんの遠吠え「あきらめ感出すので早噛みしますねー」
ゲームマスター「秘儀・同じところ占い」
線香さんの独り言「半PPにもなりませんね」
ヤクルトさんの遠吠え「ローリエさん襲撃のマイボツさん●で勝利確定ですね。」
半月さんの遠吠え「ちょうどよく狩人が出た」
ヤクルトさんを護衛します。 >>> ローリエ <<<
5日目の夜となりました。(15/03/17 02:50:05)
給湯室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半月さん0 票投票先 → 給湯室さん
ローリエさん0 票投票先 → 給湯室さん
灰のレナーテさん0 票投票先 → 線香さん
給湯室さん6 票投票先 → マイボツさん
マイボツさん1 票投票先 → 給湯室さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 給湯室さん
線香さん1 票投票先 → 給湯室さん
イエローさん0 票投票先 → 給湯室さん
Crownさん「狐を占うから悪いんだよ><
狼目を占えよ><」
伊吹さん「さすがに状況が状況だったし妄信しちゃったよ・・・」
サラージュさん「普通の内訳を追うしかないからムリダナ
潜伏死呪殺やらかしはすまんとしかいえん」
灰のレナーテさん「詰みは難しくてわかんない…」
線香さん「ヤクルト狼はまずないでしょう」
給湯室さん「ローリエヤクルト両狼じゃなきゃ勝ち」
マイボツさん「この場面の柱とか意味不明以外の何者でもないんで」
給湯室さん「はい」
線香さん「狼突然死か、ヤクルト狼かどちらかですね」
ローリエさん「はい」
ヤクルトさん狩人出たので詰みですね。指定不要じゃないですか。
マイボツさん「んじゃ柱吊るか」
半月さん「グダグダやんけ!」
ローリエさん「護衛ヤクルトでいいの?」
給湯室さん「お茶淹れてきます」
伊吹さん「あと私センス皆無です。後半追い詰め型です」
マイボツさん「狼が何人かとかどうでもいいだろ^^」
線香さん「つみですね」
給湯室さん「じゃあ柱」
ローリエさん「一応いっとくよ」
半月さん「30匹くらいいそう>給湯室」
給湯室さん「はい」
灰のレナーテさん占いさん指定していいですよ!
線香さん「チャレ日は今夜なので祈りましょう」
ローリエさん「ちな狩人なんだけどね」
マイボツさん「凸が狼だとヤクルト真あるわ」
給湯室さん「というかお前の脳内狼何匹いるんだよ」
ヤクルトさん「村視点でも突死が真は無いでしょ。」
ローリエさん「突然死真はないけどね」
給湯室さん「その組み合わせならCrownじゃなくてマイボツが死んでるし
そもそもオレガイ騎士とか無視して即伊吹→ヤクルトで噛みます>マイボツ」
イエローさん「狼が吊れてない万が一突死が真だった時どうするか」
線香さん「今朝狩人いなくなったならヤクルトさんが噛まれます
ですがきっと狩人さんが活躍してくれます」
マイボツさん「たぶんヤクルト狼だな どうみてもチャレ日」
灰のレナーテさん「そうなんですよね、話している人が少なくて」
ローリエさん「あ、ジョナサン狼はあるのか一応」
ジョナサンさん「再投票一回でもありがたい上に、申し訳ない限りです。
ありがとうございます。本当にご迷惑おかけしてしまってすみませんでした」
ヤクルトさん「発言が全体的に少なくてツラタン」
マイボツさん「とりま、ヤクルト狼でも給湯器狼」
ローリエさん「グレー 線香 マイボツ 私でしょ? 給湯室もいるけど」
伊吹さん「遺言銃殺触れてるところ大体普通に村じゃんごめん特にマイボツ」
半月さん「こっからどうするの狼」
線香さん「ぴよらっと○なら潜伏狂人ってことにして楽観視していいですか?」
灰のレナーテさん「今、村目っておける人がほとんどいない感じ」
マイボツさん「簡単」
伊吹さん「お疲れ様です・・・ちょっと予想してたけどさ!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
Crownさん「この面子だったらワンチャンあるで
狂人を処分できればだが」
マイボツさん「給湯器ー線香ーローリエでFA」
給湯室さん「はい」
線香さん「遺言銃殺はないかと思うのですが>ローリエさん」
ヤクルトさん「マジデスカ? >給湯器さん」
ゲームマスター「おかえり、おかえり
再投票一回しか書けなかったのは深夜なので
時間長引けば、それだけ寝落ちの心配があるので1回しかかけなかったのです。>ジョナサンさん」
給湯室さん「今日狩人死んだ」
ヤクルトさん「読まれましたかね。」
サラージュさん「というかこの形になったら大体適当にやっても勝てる勝てる」
イエローさん「おはよう」
ローリエさん「おはよう」
伊吹さん「・・・・なんだって!!!」
イエローさん霊能CO ぴよらっと○
ヤクルトさん「あらー」
ローリエさん「あれ マジで遺言銃殺のパターン?」
線香さん「○が増えませんね」
灰のレナーテさん「半月さん○だったんだー」
ヤクルトさん半月さんの理由
◆ぴよらっとさん 「狩人占いたくなかったら自分占ってもいいよ」

狂人かもしれないので占いたくありません。

◆オレガイ騎士さん 「共有が指定したら?
俺の推奨は未だにあの二人だけど」

じゃあ占いましょうか。
◆半月さん 「圧倒的すぎわろたwwwwww」
◆半月さん 「この段階で遺言銃殺をそこまで考慮する意味がわからない
潜伏狂人くらいしかやらなくねーかその考察」
わたしを盲信している感じの方を先に占い。
人狼だと吊れない雰囲気の人とも言えますね。

伊吹さんの理由
特に変わらず。
二日目は発言が多かったのに四日目は3発言しか無いというのは少し気になるところですかね。
伊吹さん「なんだって」
線香さん「おはよう」
灰のレナーテさん「おはよう」
ヤクルトさん「占いCO半月○伊吹○」
5日目の朝となりました。(15/03/17 02:43:54)
伊吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊吹さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
ジョナサンさん「この時間のスタートにも関わらず、初動から迷惑かけてしまい本当に申し訳ないです」
伊吹さんの独り言「ていうか占い以外ならどこでもいいよ多分」
ヤクルトさんの遠吠え「ヘーキヘーキ」
半月さんの遠吠え「村がヤバイと負ける」
ヤクルトさんの遠吠え「そうなったら自慢できますねっ!」
伊吹さんの独り言「いっそ俺当たり噛んでくれないかね」
ジョナサンさん「GMさんと同村さん本当に申し訳ないです。
開始直後に回線落ち、今になって復帰となりました。」
Crownさん「占い偽に見せかける噛みをする方がいいんじゃないかな
真に見せかける噛みをするよりは疑われず済みそうだけど」
ヤクルトさんの遠吠え「人狼が負けることは100村に1回だと思いますから」
伊吹さんの独り言「狩人生きてますように」
伊吹さんの独り言「今のところ方向性がそろってるように見えるのはそこの3人」
ぴよらっとさん「き い て な い よ !!」
ヤクルトさんの遠吠え「まあ、この手の村で」
線香さんの独り言「適当にしゃべって狼の生存と噛まれないことを祈り続ける」
伊吹さんの独り言「3wで残ってれば連携出てくる。」
半月さんの遠吠え「クッソめんどくせーなおい」
伊吹さんの独り言「遺言銃殺に触れてたってのが一応理由か・・・まあわりと勘だけど」
ヤクルトさんの遠吠え「勢いで押し切るしか無いです」
線香さんの独り言「といっても誰が狼か全くわからんからこの村では素村と変わらん」
ぴよらっとさん「待って待ってなんで占い死んでるの!?」
半月さんの遠吠え「○○で出して一方囲い一方噛みで間に合うか?」
ヤクルトさんの遠吠え「●は6まで出せないですよ」
Crownさん「伊吹さんめちゃめちゃセンスあんな
たまたまかもしれないが」
ヤクルトさんの遠吠え「霊能処理できないから」
伊吹さんの独り言「狂人が死んでれば当然村だろうけど生きてるとしたらちょっと怪しい」
ぴよらっとさん「ん、あれ」
線香さんの独り言「でも狂人のこと考えずに初日早噛みした狼には味方しません」
半月さんの遠吠え「あーちょっと待てよ霊能生きてた」
伊吹さんの独り言「給湯室は多分村。半月がわかんない」
ローリエさんの独り言「ここで外して村を面白くする(ゲス顔」
伊吹さんの独り言「ローリエ・線香・マイボツが狼なのではと予想」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヤクルトさんの遠吠え「明日結果出して灰4で3吊り」
線香さんの独り言「狼だったらすまんな」
ぴよらっとさん「ほら線香狂人」
伊吹さんの独り言「結果隠しとか怖い・・・・」
サラージュさん「視点が独特で面白かった以上みたいな文書いてたらしんだ」
半月さんの遠吠え「昨日の○を今日噛むところにしてくれ
そして明日出す結果に●を出す。明日は●吊りになる。
グレーがつまって占いが生きてるのが不自然になるから」
ヤクルトさんを護衛します。 >>> ローリエ <<<
4日目の夜となりました。(15/03/17 02:40:22)
ぴよらっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
半月さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ローリエさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ぴよらっとさん8 票投票先 → 線香さん
灰のレナーテさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
給湯室さん1 票投票先 → ぴよらっとさん
マイボツさん0 票投票先 → 給湯室さん
ヤクルトさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
線香さん1 票投票先 → ぴよらっとさん
イエローさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
伊吹さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
サラージュさん「単純に出てる占いが偽でその○との茶番に指摘入れれる位置だから」
Crownさん「しまったな
視点漏れ発言になるのか・・・
適当に推理してるっぽいこと言っとけば村だろとか思ってた」
サラージュさん「ごめん適当に言った」
サラージュさん「理由消しちまったが
大体そんな感じ」
灰のレナーテさん「狼さん、私おいしいですよ!」
イエローさん「山羊娘Sさ 1 票 投票先 → マイボツ
つってやれよ」
給湯室さん「マイボツは今日の発言で非狩人確定
+序盤から吊れそうなところに投票先宣言で村らしくもないので明日死にます」
ぴよらっとさん「あとマイボツは村でよさそうな感じかな」
線香さん「誘導されたから吊りたいとは安易ですね
理由のない誘導では別ですが、きちんと理由がある上で誘導しています>ぴよらっとさん」
Crownさん「すいません
まぁまだゲーム中なんで仲良くしましょうよ」
マイボツさん「いやぁ今村、狂どころつってる場合じゃないんだけどなぁ」
ゲームマスター「GMのBLじゃないから。>オレガイ騎士さん」
ぴよらっとさん「ただまあ線香は占わずに吊ってほしいな
もう占ってるなら知らないけど」
給湯室さん「発言内容からして狩人候補くっそ多いから大丈夫です」
オレガイ騎士さん「あ?何で丸智がいんだよゴミかよ」
ローリエさん「一応今日狼外して狂人生きてると半PPだからそれだけ気をつけていけば」
線香さん「突然死狩人だったらどうしましょうね」
ぴよらっとさん「いいよ、そのために昨日柱した」
ヤクルトさん「ぴよらっとさんは村人でもありなやり方ですので村人なら悪いとは思いますが。」
灰のレナーテさん「私は違う人、狩人かなって思ってるけど
その中にいたら嫌ですね…」
マイボツさん「あーそうか、共有初日だったか」
ぴよらっとさん「占いが吊られろっていうなら吊られるがそれ言うなら線香は狂人かね。
他に見るところいくらでもあるでしょうよ」
イエローさん「あのはや噛みはジョナサンだったのであるのかい」
ローリエさん「うーん結構多いな」
線香さん「ヤクルトはわかっている。任せれば安心だ」
伊吹さん「狩人初日だけはないだろ」
山羊娘Sさん「共有ーそれはあかーん!」
マイボツさん「焼こうもいたか、4人もいるぞ」
ヤクルトさん今日の吊りはぴよらっとさんです。狂人もある位置なので。
マイボツさん「初日、クラウン、オレガイと三人も候補いるからな、狩人」
半月さん「まあいいんじゃないのそれで」
灰のレナーテさん「そしたら、占いさん、指定お願いしますね!
私は白い置物です><」
給湯室さん「おはようむら」
ヤクルトさん「夜光さん、Crownさん、オレガイ騎士さん。
3人だけなので。」
マイボツさん「給湯器吊らないからですね>狼吊れてない」
線香さん◆ぴよらっと「狩人占いたくなかったら自分占ってもいいよ」
ここ吊りましょう。潜伏狂人、もしくはつみを遠のかせる狼です
ぴよらっとさん「Crown狩人もあるけどね」
灰のレナーテさん「おはよう ごめんなさい山羊娘さん」
ローリエさん「いやいけるいける(気がする」
マイボツさん「隠す場面とは思えないな〜」
半月さん「おはよう」
伊吹さん「狼吊れてないね・・・」
マイボツさん「いやぁ危ないぞ、明日チャレかもしれんぞ」
ローリエさん「結果隠すなら占い師の指定で」
Crownさん「俺が今出てる占いが狼かもしれないと言ったから占ったのか?>占い」
イエローさん「おはよう」
伊吹さん「はや」
イエローさん霊能CO 山羊娘S○
ローリエさん「おはよう」
ヤクルトさん「コレなら結果隠しますね。」
マイボツさん「はやいな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
線香さん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(15/03/17 02:33:53)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
線香さんの独り言「この村は共有初日、狂人初日です」
伊吹さんの独り言「3w・・・・・ローリエ・マイボツあたりがちょっとセンサー引っかかる」
ヤクルトさんの遠吠え「オレガイさん300」
ヤクルトさんの遠吠え「○いるの忘れてました。」
ぴよらっとさんの独り言「給湯室狩人読み一択だけど」
サラージュさん「ていうかボルコンしていきゃ終わる」
ヤクルトさんの遠吠え「遅く噛む意味もないのでどっか灰襲撃するです」
半月さんの遠吠え「今日は俺がいないと噛むか?」
オレガイ騎士さんの独り言「ぴよらっとが伊吹を容赦なく吊りに行ったからなんか持ってるかと疑ったが」
Crownさん「なるほど」
ぴよらっとさんの独り言「狩人候補せばめるったって発言である程度透けるし狩人系発言してなかったから問題もないでしょう」
伊吹さんの独り言「ただ狼じゃ無いとこの票(狐的な)は集めたからやっぱりマイボツ怪しい」
ヤクルトさんの遠吠え「隠しますか
ぴよらっとさん飛ばせるでしょうしね」
夜光さん「狼が計算ミスってグレ噛みすぎたってことにすりゃいいさ」
ぴよらっとさんの独り言「死体無し出たときの吊られ役にもなれるからね」
伊吹さんの独り言「狼吊れてる状況で柱必要とかならいくらでも出るんだけど・・・」
線香さんの独り言「もう何もCOしないことにしました」
半月さんの遠吠え「明後日俺○とてきとうなとこ○にして」
ぴよらっとさんの独り言「こういう展開のときは大体さっさと占われ柱する派」
半月さんの遠吠え「明日は○隠して俺以外に指定してくれ」
伊吹さんの独り言「crownは人外っぽいなと思ってたのになあ。」
ヤクルトさんの遠吠え「ヾ(^∀゜)ゝ 」
山羊娘Sさん「占いいいいいいい」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
Crownさん「死体無しがなければ結果隠しもキツいだろう
てか普通に明日半月囲えば隠す必要もないだろうし」
ヤクルトさんを護衛します。 >>> ローリエ <<<
伊吹さんの独り言「中身なくてごめん」
半月さんの遠吠え「お前天才か」
夜光さん「役狙うならcrownの方だろうなあ
サラージュ占いの潜伏死はまずみえないだろ」
ヤクルトさんの遠吠え「10と8で灰吊って6で●出して勝つ方針で良いですかね。
シンプルに囲っちゃいます。」
ヤクルトさんの遠吠え「わろた。」
3日目の夜となりました。(15/03/17 02:30:51)
山羊娘Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半月さん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
ローリエさん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
山羊娘Sさん11 票投票先 → マイボツさん
灰のレナーテさん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
給湯室さん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
マイボツさん1 票投票先 → 山羊娘Sさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
線香さん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
イエローさん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
伊吹さん0 票投票先 → 山羊娘Sさん
Crownさん「GJが物理的にほぼ出ないのでチャレ見せかけができない
ただそれでも今出てる占い偽は追えないだろうな」
サラージュさん「いちおーやらかしたので最後までいます」
夜光さん「結果隠して指定、明後日あたりに「あれ?詰んでね?」ってすりゃ危なげなく勝てるだろう」
Crownさん「潜伏占い狙いならあるんじゃないかな」
ぴよらっとさん「狩人占いたくなかったら自分占ってもいいよ」
灰のレナーテさん「すみませんけど、山羊娘さん吊りで ごめんなさい」
線香さん「給湯器さんは面白いので吊らないほうがいいです。面白いので」
ゲームマスター「共有者の相方初日の発言が遅れる→潜伏予定の占いが出損ねる
この流れは最近多いように思います。」
山羊娘Sさん「とりあえず、それっぽい所やってみる」
灰のレナーテさん「ごめんね、明日は白隠したいとかあったら、指定してください>占い」
半月さん「この段階で遺言銃殺をそこまで考慮する意味がわからない
潜伏狂人くらいしかやらなくねーかその考察」
サラージュさん「噛みよけしてたつもりだったから白貰ってでてやろうとしたのに」
給湯室さん「はい」
マイボツさん「よくわからんけど給湯器さんに投票したほうがいいところまではわかった>給湯器さん」
ヤクルトさん「おっと、共有に従ってくださいねー」
ぴよらっとさん「半月伊吹は発言数ばっかりで内容皆無だったからね」
伊吹さん「まあ給湯室かなり白い。俺より白い」
ローリエさん「あぁ^〜 いいっすね〜」
オレガイ騎士さん「Crownってどっちかってと
何か持ってそうな白人外目、まあ狂っぽかったから遺言呪殺は無いと思うわ」
ヤクルトさん「じゃ伊吹さん吊られてくださるー?」
イエローさん「給湯室吊りがいいのか」
山羊娘Sさん「COないよ」
給湯室さん「過半数がこのロジック理解できるなら楽なんだけど無理だな」
ゲームマスター「ありがとう>Crownさん」
灰のレナーテさんじゃあ、山羊娘さん指定で
夜光さん「サラージュ噛む位置じゃないけどな。よく噛めたなって感じ。」
マイボツさん「ノーリーズン>山羊さん」
オレガイ騎士さん共有が指定したら?
俺の推奨は未だにあの二人だけど
給湯室さん「俺に投票宣言したマイボツではなく
便乗投票したCrownとサラージュが死体で
片方は村陣営役職狙いでの噛み、もう片方は狐
つまり俺は超村人」
伊吹さん「突然死は何においても罪は重い」
ローリエさん「伊吹行くなら指定必須だけどね」
線香さん「クラウンさんの遺言銃殺だとしても対抗が占う予定のところは占わない
サラージュさんにしても対抗の占い先候補になった時点でCOするべき」
伊吹さん「でも誘導かけてる感否めない。」
マイボツさん「むしろ給湯器吊ろう」
サラージュさん「◆山羊娘Sさん 「遺言呪殺って、真占いが潜伏する理由とかあるの?>マイボツさん」

君の相方初日宣言がもうちょっと早ければでました」
半月さん「でも吊り減ってるからジョナサンの罪は重いな」
マイボツさん「マイボツさん 1 票 投票先 → 給湯室さん
サラージュさん 2 票 投票先 → 給湯室さん
Crownさん 1 票 投票先 → 給湯室さん

狼の票集めがどうとかいってるけどそんなことは全然そんなことはなかった件」
ローリエさん「じゃあここはオレガイの感覚にしたがって半月 伊吹 どっちかから消そう」
灰のレナーテさんこれって、指定した方がいいの? 占いさんの指定でもいいけど
ぴよらっとさん「ヤクルト偽で範囲占い持ちかけるメリットないから遺言銃殺考えなくていいですよ>マイボツ」
Crownさん「喋ってるで」
Crownさん「◆ジョナサンさん 「なんだもうスタートしてたのかと思うほどの殴り合いっぷり」
◆伊吹さん 「ひどいよ」
◆ゲームマスター 「開始」
◆ヤクルトさん 「戦いは既に始まっていたか」
◆オレガイ騎士さん 「こいつらがすっとぼけたら人外」
◆Crownさん 「こy」
◆山羊娘Sさん 「あーあーあーあー」
◆伊吹さん 「ひい」
◆オレガイ騎士さん 「◆伊吹さん 「マイボツ待ちでは?」
◆ヤクルトさん 「埋没だろ」
◆Crownさん 「マイボツでしょ」」
◆Crownさん 「>みんなの発言を確認したら開始です」」
◆オレガイ騎士さん 「覚えておくぞ」
◆マイボツさん 「発言てそういういみかすまんすまん」
◆オレガイ騎士さん 「3人」
◆ゲームマスター 「更新はあるんだけどな」
◆給湯室さん 「◆給湯室さん 「よろしく」」
◆マイボツさん 「はい?」
◆伊吹さん 「マイボツ待ちでは?」
◆ヤクルトさん 「埋没だろ」
◆Crownさん 「マイボツでしょ」
◆オレガイ騎士さん 「給湯室待ち」
◆イエローさん 「よろしく」
◆オレガイ騎士さん 「あるんだな、これが」
◆夜光さん 「よろしく」
◆ゲームマスター 「楽な仕事なんてない、楽な役職なんてない」
◆オレガイ騎士さん 「楽なんだけど」
◆オレガイ騎士さん 「適当に霊能でもこねーかな」
◆ローリエさん 「よろしく」
◆灰のレナーテさん 「よろしくおねがいします」
◆半月さん 「よろしくな!」
◆ジョナサンさん 「よろしく」 」
半月さん「ジョナサン?そんなやつしらん」
灰のレナーテさん「うん、夜光さんは○っぽかった…」
山羊娘Sさん「遺言呪殺って、真占いが潜伏する理由とかあるの?>マイボツさん」
オレガイ騎士さん「まあ、なんだ?
吊れなくて結果的に良かったな」
サラージュさん「僕八百万><」
給湯室さん「ジョナサンの中身を考える必要がなくなった」
ぴよらっとさん「ヤクルトの考察全消ししてきたわ」
夜光さん「どれだけ噛みが不自然になろうと信じるだろうな」
イエローさん「命短し霊魂かな」
線香さん「サラージュさんの夜の気持ちを考えると涙があふれてきます
三分の一、結構な確率ですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
Crownさん「トリミスってるしワロタ」
マイボツさん「遺言銃殺だったらしらん」
ゲームマスター「狼ごめん、、、、確認し損ねてジョナサンの発言ないのに
開始してしまったものだと勘違いしたんだ。>ジョナサン突然死しないか心配する発言より」
伊吹さん「orz」
灰のレナーテさん「おはよう 今日も早い」
ローリエさん「this 占い師 so pro」
給湯室さん「おはようむら」
山羊娘Sさん「銃殺だねー」
半月さん「圧倒的すぎわろたwwwwww」
ヤクルトさん崇め奉りなさい
Crownさん「よろず死ね^^」
イエローさん「おはよう」
半月さん「おはよう」
線香さん「おはよう」
ぴよらっとさん「天才か」
サラージュさん「やらかしましたね」
伊吹さん「何と銃殺」
マイボツさん「簡単だな」
ヤクルトさん◆オレガイ騎士さん 「半月 サラージュ 伊吹」
三人の中で一番発言が少ない
発言の内容も薄く何も見えない
その割に慣れた雰囲気がある
こういうの人外だとそうそう死なないし他多弁な2人より優先したいかな
イエローさん霊能CO 夜光○
ローリエさん「おはよう」
伊吹さん「おはです」
山羊娘Sさん「おはようー」
サラージュさん「占いCO マイボツ○ Crown○」
ヤクルトさん「占いCOサラージュ○」
3日目の朝となりました。(15/03/17 02:24:41)
Crownさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラージュさんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
線香さんの独り言「必死に対応作ってたら既に朝が来てた。これは訴訟物」
伊吹さんの独り言「さてどうなるやら」
サラージュさんの独り言「突然の16人村」
ぴよらっとさんの独り言「山羊ちゃんは一票か。村狼位置かな」
Crownさんの念話「半月無職でいいや サラージュは人外あるかも」
半月さんの遠吠え「息吹はグレランでしにそう」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
オレガイ騎士さんの独り言「狼仲間割れ説
狼初心者説」
伊吹さんの独り言「(前これフラグだったんだけど今日は相方初日って言ってたし大丈夫だよな」
ぴよらっとさんの独り言「気になるところがオレガイと一緒すぎて初日の予想が外れたくさい。
いやまだ大穴で狩人が残ってる・・・でも素村っぽい」
半月さんの遠吠え「囲い微妙なところだな」
伊吹さんの独り言「突然死が役持ちじゃないことを祈ろう」
夜光さん「おつかれ」
ローリエさんの独り言「たまに基地外が直で占い噛んでくるからそういう甘えは咎めないとね」
伊吹さんの独り言「狩人くらい持ってりゃまだ面白かったかな」
ヤクルトさんの遠吠え「突然死狼見えちゃいますよねえw」
伊吹さんの独り言「選択肢に入ってさらにわろた」
ヤクルトさんの遠吠え「囲いが欲しいかどうか
襲撃は息吹さんが無難かなあ」
Crownさんを占います。 >>> サラージュ <<<
半月さんの遠吠え「共有から票もらってるwwwwww
死ぬwwwwwwwwww」
ヤクルトさんを護衛します。 >>> ローリエ <<<
給湯室さんの独り言「ジョナサン役持ってたらだるいな」
半月さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「更新ないのは初日先生だけです。
突然死するまえに狼さん噛んじゃいましょう」
これ吠えてない狼がいるってメタれるからアカンやろw」
Crownさんの念話「半月とサラージュは微妙 伊吹はよくいる発言稼ぎ系の村人かな
役職にしては持ってないの返しがストレートすぎる」
ヤクルトさんの遠吠え「やれやれですね」
2日目の夜となりました。(15/03/17 02:21:16)
夜光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半月さん1 票投票先 → Crownさん
ローリエさん0 票投票先 → 伊吹さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 伊吹さん
Crownさん1 票投票先 → 給湯室さん
山羊娘Sさん1 票投票先 → マイボツさん
灰のレナーテさん0 票投票先 → 半月さん
給湯室さん3 票投票先 → 山羊娘Sさん
マイボツさん1 票投票先 → 給湯室さん
夜光さん4 票投票先 → サラージュさん
サラージュさん2 票投票先 → 給湯室さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 夜光さん
線香さん0 票投票先 → 夜光さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → サラージュさん
イエローさん0 票投票先 → 夜光さん
伊吹さん2 票投票先 → 夜光さん
ゲームマスター「すみません再投票です」
ゲームマスター「すみません再投票です」
ジョナサンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「今の未投票者は赤い人なので、もしかしたら突然死するかもです」
再投票してください。
線香さん「吊られた人には線香をあげます」
オレガイ騎士さん半月 サラージュ 伊吹
ヤクルトさん「俺真確定じゃん」
伊吹さん「初日なら役かけないからそれはそれで」
夜光さん「おい、給湯室いきなり喋るなよ」
山羊娘Sさん「相方初日は空くー」
ぴよらっとさん「とりあえず伊吹くんが何か持ってますね」
半月さん「あんまり確認してないけどこれたぶん村民の内容超薄いぞ
ペラッペラやぞ」
ヤクルトさん「◆オレガイ騎士さん 「半月 さらーじゅ」
二択か?」
給湯室さん「最近は投票内容を村が考慮しない傾向にあるので
狼の露骨な票固めも有効になっているようです
つまり今の時流ですとそういう機微を見逃さないように村全体を見据えることが重要に成ってきますね」
灰のレナーテさんところで、私の相方さんは初日犠牲者さんです
進行が滞っても、私のせいじゃないよ!
マイボツさん「いいのか、じゃあ投票します」
オレガイ騎士さん「半月 さらーじゅ」
Crownさん「○に選んでもらうっていうことか?
なかなか斬新な戦術だな 狼同士でも夜せず昼やることで
デメリットは増えるし ただ人外で狂占狼囲いの場合
かなりメリットの出る戦術にはなる」
伊吹さん「また面白そうな戦術」
ローリエさん「それ言うのすごい考えてる真っぽい 占い先の話」
ヤクルトさん「騙りが出てないし
潜伏狂人でも見えてはいないだろうしな」
半月さん「恐るべき言いだしっぺの法則>サラージュ」
山羊娘Sさん「それがあるかもしれないから、なんともいえない」
イエローさん「恋はいつでも夢芝居」
ヤクルトさん前からやりたかった戦術があって
オレガイ騎士が3人選べ
俺がその中から選ぶ
どうだろう?
オレガイ騎士さん「^^」
伊吹さん「持ってない(´・ω・`)」
半月さん「ヒャッハーーーーー
グレランだーーーーーぶち殺せええええええええ」
ぴよらっとさん「ヤクルトよく朝起きれたねー気合入ってる真か噛んだ狼なので真狼でしょう」
サラージュさん「お前がやってくれ。任せたぞ >半月」
Crownさん「眠いから考えなしでやったんじゃないのと言われると
何も言えませんが」
伊吹さん「まあ明日いろいろ増えてきそうな感はある」
給湯室さん「はい」
灰のレナーテさん今日はグレランでーーす
オレガイ騎士さんCrownは良いけど
伊吹が駄目
伊吹何持ってんのか言ってみ??
夜光さん「おはよう」
半月さん「おきてきてないやつらがいるか誰か確認してくれ(めんどくさい」
Crownさん「即噛みするってことは狂人には頼らん宣言だから
もし勝ちに来てるなら狼は出る そう考えますがね」
伊吹さん「セリーグは横浜推しで行きたい。と言うかこれはグレラン系?」
山羊娘Sさん「1−1−1かな。 内約は真ー真の人外全潜伏と考えてようかな」
ローリエさん「おはようむらがいるぞ ころせ」
マイボツさん「給湯室さん投票していい?」
線香さん「朝が早くてびっくりしました。狼はそんなに早く食べたいのかな
夜食は太るよ」
給湯室さん「おはようむら」
ヤクルトさん「どういう理屈だ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
灰のレナーテさん「共有CO 相方生存」
ぴよらっとさん「おはようさん」
ローリエさん「おはよう」
灰のレナーテさん「おはよう みんな早いなー」
オレガイ騎士さんヤクルトは前日めざといランク2位だったから明日●持って来なければ偽確定
サラージュさん「GMも誤爆するレベルに眠いんだな」
山羊娘Sさん「1−1?」
伊吹さん「さくさくCO集まるぽよぽ」
ヤクルトさん「何のこっちゃ」
イエローさん「おはよう」
Crownさん「覚えておけよと言われた相手を占うぐう畜」
半月さん「ゲームマスターが昼に発言してるぞー。」
イエローさん霊能CO
線香さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「はいはいおれがいおれがい」
伊吹さん「早いね。深夜仕様?」
ゲームマスター「更新ないのは初日先生だけです。
突然死するまえに狼さん噛んじゃいましょう」
サラージュさん「おはよう」
ヤクルトさん「前日からやる気ありそうな奴が右にいるので占うぞ」
山羊娘Sさん「おはようございまーす」
半月さん「おはようございますっと」
マイボツさん「はやいな」
ヤクルトさん「占いCOオレガイ騎士○」
伊吹さん「おはです」
Crownさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/17 02:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
ぴよらっとさんの独り言「どうせこういうときのオレガイ騎士は役持ちでしょう」
ヤクルトさんの遠吠え「ジョナサン突然死もありそう」
伊吹さんの独り言「わーい」
伊吹さんの独り言「(言うてもこれで人狼だったらそれこそくそわろって奴ですよ」
ゲームマスター「その為のGMだから、その反応は正しい>>該当者」
ヤクルトさんの遠吠え「ジョナサンさん起きてんのか?」
半月さんの遠吠え「ブランクあるもんで少しきついな」
ヤクルトさんの遠吠え「250」
伊吹さんの独り言「(すみません)」
伊吹さんの独り言「ぺえええたああああ」
サラージュさんの独り言「ほんっと占い師いらない」
伊吹さんの独り言「ズサれたから共有狩人以外欲しかったなあ。」
半月さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「みなさん深夜に来てくださりありがとうございました。
いい試合しましょう
GMはアルプスに住むペーターです」
ぴよらっとさんの独り言「GMさん村立ておつかれさまです」
線香さんの独り言「狂人やるとだいたい誤爆するので
ここは狼だろうなってところに●出すことにしよう」
オレガイ騎士さんの独り言「んだよちくしょうー」
灰のレナーテさんの会話「夜中にこれはつらひ」
伊吹さんの独り言「オレガイさん占いで右占いしたら狂人扱いされそう」
山羊娘Sさんの独り言「・・・・村人かあ」
ヤクルトさんの遠吠え「あの流れで狼は辛いな
騙っていい?」
マイボツさんを占います。 >>> サラージュ <<<
オレガイ騎士さんの独り言「◆伊吹さん 「マイボツ待ちでは?」
◆ヤクルトさん 「埋没だろ」
◆Crownさん 「マイボツでしょ」」
半月さんの遠吠え「こんばんは」
伊吹さんの独り言「そして素村wwwぜったい吊られるwwww」
ヤクルトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 02:06:01)
ジョナサンさん「なんだもうスタートしてたのかと思うほどの殴り合いっぷり」
伊吹さん「ひどいよ」
ゲームマスター「開始」
ヤクルトさん「戦いは既に始まっていたか」
オレガイ騎士さん「こいつらがすっとぼけたら人外」
Crownさん「こy」
山羊娘Sさん「あーあーあーあー」
伊吹さん「ひい」
オレガイ騎士さん「◆伊吹さん 「マイボツ待ちでは?」
◆ヤクルトさん 「埋没だろ」
◆Crownさん 「マイボツでしょ」」
Crownさん「>みんなの発言を確認したら開始です」」
オレガイ騎士さん「覚えておくぞ」
マイボツさん「発言てそういういみかすまんすまん」
オレガイ騎士さん「3人」
ゲームマスター「更新はあるんだけどな」
給湯室さん「◆給湯室さん 「よろしく」」
マイボツさん「はい?」
伊吹さん「マイボツ待ちでは?」
ヤクルトさん「埋没だろ」
Crownさん「マイボツでしょ」
オレガイ騎士さん「給湯室待ち」
イエローさん「よろしく」
オレガイ騎士さん「あるんだな、これが」
夜光さん「よろしく」
ゲームマスター「楽な仕事なんてない、楽な役職なんてない」
オレガイ騎士さん「楽なんだけど」
オレガイ騎士さん「適当に霊能でもこねーかな」
ローリエさん「よろしく」
灰のレナーテさん「よろしくおねがいします」
半月さん「よろしくな!」
ジョナサンさん「よろしく」
ぴよらっとさん「うさぎじゃ、ないです」
山羊娘Sさん「よろしくお願いします」
ヤクルトさん「よろしく」
山羊娘Sさん「あーあーあー」
Crownさん「よろしく」
線香さん「よろしくねー」
サラージュさん「はい」
オレガイ騎士さん「お」
アルプスさんがサラージュに名前を変更しました。
伊吹さん「あ、改めて、こんばんは」
給湯室さん「よろしく」
ゲームマスターいらっしゃい
みんなの発言を確認したら開始です
kariさんが伊吹に名前を変更しました。
伊吹さん「とりゃああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 02:00:41)
ゲームマスター「あと一人くれば、すぐ始められます。
更新は順次よろしくお願いします。」
kariさんがCrownに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とんとんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがローリエに名前を変更しました。
かりさんがヤクルトに名前を変更しました。
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:55:21)
オレガイ騎士さん「超久しぶりだからエンジョイ勢よろしくやるわ」
山羊娘さんが山羊娘Sに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
あなたがいて村が復興しそうです。>オレガイ騎士」
オレガイ騎士さん「やれやれだろ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:52:45)
ゲームマスター「来てくれてありがとう」
蒼覇の紋章さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
蒼覇の紋章さん「うう・・めっちゃやる気満々なんだけど、眠すぎて限界だ・・
すまぬすまぬすまぬ・・;;またの機会に・・」
kariさんが線香に名前を変更しました。
ゲームマスター「二人赤い人がいるだけで、あとはみんな黒いです
だれかきてー( ゚Д゚)」
kariさんがジョナサンに名前を変更しました。
灰のレナーテさん「なんだか、かっこいいですね、ありがとうございます」
kariさんが灰のレナーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰のレナーテ>わっふる」
灰のレナーテさん「じゃあ、わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
線香さん「こんばんは。建っているのを発見したので」
ゲームマスター「来てくれてありがとう>緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:43:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアルプスに名前を変更しました。
kariさん「すまん 眠気がひどい…」
ゲームマスター「わっふる欲しい人はさしあげます

追加アイコンはここの乱数使ってランダムに選ぶのいいかも
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
kariさんが半月に名前を変更しました。
かりさんが蒼覇の紋章に名前を変更しました。
ゲームマスター1:55更新確認
それまでに赤帰ってこなかったら蹴り
さんが夜光に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤクルトさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:40:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラージュさん「やります」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい
黒い人多くてこわい」
夜光さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:39:06)
半月さん「17607番地 初日占い師で3-2」
かりさんが給湯室に名前を変更しました。
kariさんがマイボツに名前を変更しました。
マイボツさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃい
この時間にこんなに人がくるなんてこわい・・・」
蒼覇の紋章さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
給湯室さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:29:09)
ゲームマスター1:45分更新確認
ぴよらっとさん「初日銃殺で狼二匹が対応、残り一匹が霊能に出てさらに真が潜伏予定で出損ねて四日目に出た村なら知ってます」
ゲームマスター「追加アイコン2456 ぴよらっと>ぴよらっとさん」
半月さん「139610番地 真の●を共有が相方宣言して初日に真占いが吊れる」
ゲームマスター「ちなみに噛み先に黒打ちで破綻は狼の占い騙りではまだみたことないなあ。
狂人ならあるけど。」
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
ぴよらっとさん「ぴよらっとはうさぎじゃなくてぴよらっとです」
ゲームマスター「GMはそうだなあ。
話にきいたところでは、初日の占いがないところで
初日に黒だし特攻して破綻というのを噂で聞いたことがあります。」
ゲームマスター「ちょっと古い話題ですが、『絶対的人狼』というゲームでは
狼の占い騙りが噛み先に黒を打つというダイナミック破綻をやらかします。

暇つぶしの話題:衝撃的な展開の村について暇な人は語ってみたら面白いかもしれない」
ゲームマスター更新時間1:30
東条紫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
東条紫さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョナサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:12:52)
灰のレナーテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊娘Sさん「こんばんは」
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/17 01:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんとんさん「ども」
とんとんさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:07:26)
Crownさん「いいペースだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよらっとさん「こんばんは」
ゲームマスター17人揃うまで赤蹴りません
参加できない場合は反応なしor自殺でよろしくお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:05:44)
kariさん「こんばんは、時間次第で参加」
ローリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:04:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:04:35)
半月さん「よっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターだめなものはだめ
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 01:04:18)
戻る