過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ロンドン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TULLY's
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサー
◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オルレアン
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱり
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルサルバドル
1352
[村 人]
(生存中)
 
 
超合金
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スレイ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
山羊娘
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11狐なし村 〜 143282番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロンドンさん「GMさん遅くに村管理ありがとうございました
同村さんありがとうございました」
山羊娘さん「GMむらたてありがとうございましたー 
浪漫求めてもいいじゃない。 人間だもの」
ロンドンさん「>オルレアン よく見てるなそんなところまで」
TULLY'sさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
TULLY'sさん「同じくぱりは村で見てた」
スレイさん「3−1ロラ展開ならしゃぁねぇべ。自分で占いは消費物いってるし>ズサ」
ロンドンさん「霊能噛んでグレー広くした方がよかったかな」
エルサルバドルさん「村建てありがとうございました。お疲れ様です」
TULLY'sさん「ああ、それなら納得だわ
エリオット村で決めて、エルサルー超合金ならおかしいってのが見えてるなら
消去法でタリーズは分かる、さんくす>オルレアン」
スレイさん「情報量的に吊られそうやーだー!!!!!状態だったわ>ロンドン」
オルレアンさん「GM村建てありがとう」
ズサーさん「おやすみ」
オルレアンさん「あっあとパリは村で置いてた・・」
ズサーさん「スレイを護衛しなかったのわ悪いと思ってるけど面白くなったしいいんじゃね!」
ゲームマスター「みんな、来てくれてありがとうお疲れさまでした」
ロンドンさん「スレイ先に吊ってくれればよかったのに(こなみ」
スレイさん「ではさすがに寝ますよい夢を。GM同村の皆様お疲れ様でした」
オルレアンさん「エリオットが滅茶苦茶村でエルサルならここまで的確な噛みをしないだろうという消去法>たりーず」
超合金さん「相方最終日までお疲れ様でした。狂人さんも巻き込んで申し訳ない。
GMさん村立てありがとうございました。」
スレイさん「浪漫を抱いて悪いこたぁねぇ>山羊」
山羊娘さん「いえいえ、あんなロマン発言しちゃったので・・・」
エルサルバドルさん「ぱり、、、、すまん」
エルサルバドルさん「なるほど、勉強になる」
ロンドンさん「相方狂人勝てなくてごめんなさいね」
ぱりさん「が勝てば官軍」
ぱりさん「ぱりつりはなかとーーーーー」
TULLY'sさん「しかし、なんでタリーズ投票よ?>オルレアン」
ロンドンさん「グレー白くてむりぽよ」
オルレアンさん「エリオットが滅茶苦茶村っぽくて悩む余地がなかった
あってエルサルだった」
TULLY'sさん「ロンドンは初日の投票に全く触れてこない時点で違和感しかないわ」
スレイさん「勝てば行幸や、おつかれさま>エルサル」
スレイさん「引導渡せなかったのは残念だったわ>ロンドン」
エルサルバドルさん「むっちゃ考え込んでた」
エルサルバドルさん「すまん」
スレイさん「占いCOロンドン●
占い理由
俺がいつでも抜かれてもいいようにグレー投票しとくわ。要するに捨て票と同程度の扱いでいい
対抗の○がいないのでグレーから占いチョイス
占いへの意見がなんやんかやで強いところかつ、完全に俺吊りを強く懸念してたとこですね
要するに情報量が少ないからという名目で俺吊りに走ってるとこは騙り狼庇ってる線です
◆ロンドン
「>山羊娘 あっ、切りたい
◆山羊娘さん 「霊能初日の狼もなくはないけどね」」
そして明確に超合金だけを占いから遠ざけている点。それは情報量が多いからという名目?
それとも超合金との2wですか?どのみちお前を占うまで俺は死ねないよ。結果が出てしまったからな」
TULLY'sさん「エルサル、よく最後に票を変えた、最初の考察であってたんだよ」
ロンドンさん「くー届かなかったか」
超合金さん「お疲れ様でした」
オルレアンさん「◆ロンドンさん  「ていうかぱり霊能じゃなかったのかよ
めっちゃ指示出してたから普通に従ってしまったわ」
2日目 ◇護衛:オルレアン ◆死体:スレイ
3−1ロラ展開。霊能の指示もある通り霊能鉄板して
色見れれば途中でロラストップもできるし、最悪でも最終日
無難に霊能護衛。欲は出さない・・・」
エリオットさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
村陣営おめでとうございます。

この後すぐにGMは普通村を建てます。
もしよかったら来てください。」
ズサーさん「面白かった」
ロンドンさん「お疲れ様でした」
スレイさん「うっし!お疲れ様です!」
ぱりさん「俺の勝ち」
ズサーさん「よくやった」
山羊娘さん「お疲れ様でしたー」
ぱりさん「おし」
TULLY'sさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/17 01:03:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロンドンさん3 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん1 票投票先 → ロンドンさん
エルサルバドルさん0 票投票先 → ロンドンさん
オルレアンさん0 票投票先 → ロンドンさん
スレイさん「ここでエルサルが霊投票や!」
スレイさん「まぁエリオットが狩真認定から軌道修正しただけでも行幸か」
ズサーさん「引き分けエンドとかツマラナイ」
TULLY'sさん「エリオットはぶれる先がない>スレイ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロンドンさん2 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん2 票投票先 → ロンドンさん
エルサルバドルさん0 票投票先 → エリオットさん
オルレアンさん0 票投票先 → ロンドンさん
スレイさん「エリオットがぶれそうだわ」
TULLY'sさん「霊とエリオットはぶれないだろうから、引き分け以上とは見たい」
スレイさん「なんか村勝ちのビジョンがみえねぇ」
ぱりさん「つかえねえ」
ぱりさん「えるさるううううううううううううううううううううう」
スレイさん「まぁ想定内です。このまま引き分けかね」
TULLY'sさん「エリオット投票の気持ちはわかるが、そこは違う」
超合金さん「そしてこの再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロンドンさん2 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん2 票投票先 → ロンドンさん
エルサルバドルさん0 票投票先 → エリオットさん
オルレアンさん0 票投票先 → ロンドンさん
ぱりさん「ずさはずさ護衛できないからなw」
TULLY'sさん「つーか、ロンドンがぱりの指示に従ったアピが何アピなのかすらわかんねえ」
ズサーさん「こういう泥沼な展開が見れたなら狩人COしなかった意味が有るってものだね」
スレイさん「何を思ってばり吊り投票したんだかマジでわかんねぇ」
ぱりさん「ぱりさん 2 票 投票先 → ロンドンさん
これみろよ」
TULLY'sさん「さすがにロンドン吊るだろうよ」
TULLY'sさん「ここで薄いからエルサル投票するなら、エルサル昨日吊っておけばよかったんだ」
ロンドンさん「素直にぱりの指示に従って霊能護衛を繰り返してきた
堅実護衛の方針は描いてある初日の欄に」
オルレアンさん「俺はブレない残念だが」
オルレアンさん「感動した」
エルサルバドルさん「これはエリオットか?」
ぱりさん「この村はちゃんとロンドン吊るよ」
エルサルバドルさん「単純にタイプの遅さ」
スレイさん「と思ったら軌道修正か?むはーおらワクワクしてきたぞ!」
ぱりさん「大丈夫俺がちゃんとロンドンつれっていってるから」
ロンドンさん「私は初日から進行に対して意見も申してきた」
エリオットさん「霊能噛まれたとして、お前が吊られずに夜が来たらお前が噛まれるだけだと思う
そう考えると霊能護衛する意味はないはずだ>ロンドン」
ロンドンさん「エルサルはその考察出てくるのにどうして今まで発言抑え目だったの?」
ゲームマスター「面白いな
占い3COで、最終日霊狩村村の内訳って結構考えさせられるなあ」
スレイさん「預言してやるよ。エリオットはエルサル投票してくる」
オルレアンさん「オルレアンさん霊能やで」
ロンドンさん「あと今更霊偽は追えないだろうよ
それ言っといて超合金誘導したからって村アピするの?>エルサル」
エルサルバドルさん「霊能狼ないやろ」
TULLY'sさん「3-10 ◆ロンドン「だいたいタリーズ、エリオット、エルサル、私から2縄の戦い」
4-3 ◆ロンドン「エルサル村で置いて他ふたり吊り切れば私視点は大丈夫そうなグレー」
4-7 ◆ロンドン「ていうかぱりはこれ囲われててここまで目立ってるの?動きが不快」
4-票 ロンドンさん 1 票 投票先 → エリオットさん

エリオット吊りへの思考が全く以っておかしい」
山羊娘さん「狐いません」
TULLY'sさん「◆エルサルバドルさん 「エリオットとタリーズは初日投票超合金やったから、その時点で俺視点では村っぽい」
そのままの思考で噛まれない狩人ぶっ殺すんだ」
エリオットさん「霊能狼だったら占いの内訳自体考え直さなくてはいけなくなるような気がするが>エルサルバドル」
超合金さん「狐じゃ!狐に化かされとるんじゃ!」
ロンドンさん「>エリオット 霊抜かれてて信用落としても適わん」
ロンドンさん「答えください」
ゲームマスター「おれ、狼なら占い3COでも霊能騙りします(どやあああ」
エリオットさん「とりあえずロンドンはグレー護衛してGJ狙う場面だったはずだ」
エルサルバドルさん「エリオットとタリーズは初日投票超合金やったから、その時点で俺視点では村っぽい」
ぱりさん「日記見ても根性でロンドンつりたい意思投票」
オルレアンさん「俺に言うなよ」
ロンドンさん「で、ぱり吊ったところ両方残ってるんだけど」
超合金さん「オルレアンLW!?」
ロンドンさん「ていうかなんでぱり吊ったの?グレー吊ればよかったのに
指定がちょっと余計だったけど、今日残ってたら考えればいい位置だったでしょう?」
TULLY'sさん「やべえ、残った村がやべえ」
ロンドンさんんーぱり吊るの?なぞ吊り
そこ指定がおかしかったけどまだ村でよかっただろうに

だいたい私狼だったらエリオット吊り叫ばない
私はここグレーで一番怪しいと思っていた

が、昨日エルサルが若干誘導に意欲を出してきた
今まで発言抑え目だったのもスペック隠しだったろうか
その線が追えるレベルになってきた

タリーズは私への絡みが村目か。もうぱり吊って吊れない位置
エリオットさんロンドン:噛まれてなければ考えるところだが発言は村目だったし真狩でいいだろう

TULLY's:4日目のさりげなくエルサルバドルに投票してるのが気になるな
ここでステ吊りたいあたりSGを減らしたくない狼はありそうなところだな

エルサルバドル:ここ狼だったら無理だな
スレイさん「こいつ、また分身の術を!!」
エルサルバドルさん「正直、LW ロンドンかオルレアンやと思ってる」
ロンドンさん「くそ重いごめん」
ゲームマスター「オルレアンさん 0 票 投票先 → TULLY'sさん
ここ噛むのかあ」
エリオットさん「そこ疑ってたのに村だったのか」
TULLY'sさん「ま、吊れるよ、ロンドンは」
ロンドンさん―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛:オルレアン ◆死体:

これどうしようかな…霊能に指定喰らってるから外したいんだけど
ていうか私が残る場合ここ噛む意味ないだろう。そのまま吊ることに期待して・・・
と思ったけどやっぱり抜かれてて信用落としてもかなわないので守る
―――――――――――――――――――――
ぱりさん「ぶっちゃけ俺の投票狩人フラグまでかけたロンドン吊なんだけどわかるかな?」
TULLY'sさん「おつかれさまでした」
エルサルバドルさん「おはよう」
ロンドンさん―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛:オルレアン ◆死体:

これどうしようかな…霊能に指定喰らってるから外したいんだけど
ていうか私が残る場合ここ噛む意味ないだろう。そのまま吊ることに期待して・・・
と思ったけどやっぱり抜かれてて信用落としてもかなわないので守る
―――――――――――――――――――――
エリオットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/17 00:54:06)
TULLY'sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TULLY'sさんを狙います。 >>> ロンドン <<<
オルレアンさんの独り言「初日のログ飛んだんだよな」
TULLY'sさんの独り言「Good morning.」
ゲームマスター「もし狩人COが本物ならな」
スレイさん「ていうかロンドン以外3人とも初日超合金投票なんよな」
オルレアンさんの独り言「エルサル噛まれたら狩吊り視野」
オルレアンさんの独り言「エリオット噛まれが一番頭痛くなる
エリオット狼ならもっと痛くなる」
ゲームマスター「ここで狩人噛まない噛みはアツいよな・・・」
オルレアンさんの独り言「まあ指定理由がグレ見れて無かっただから仕方ないと言えば仕方ないのか・・狩人いねえと思ったけどなあそこでズザ護衛できないのは」
山羊娘さん「狼はそれこそ、必死に狩人噛まないのは狼のブラフと主張しないといけないのか・・・」
ズサーさん「キャットファイトの様相かもね見てて楽しいんじゃない?」
ロンドンさんの遠吠え「まあがんばる」
スレイさん「つーかどこ噛むつもりなんだろうなマジで、エリオットに固執してるならどのみち勝ち筋ねぇぞ」
ロンドンさんの遠吠え「どうしよどこ噛もうかな」
超合金さん「何があるか分からないよね…>相方」
ぱりさん「ロンドン吊は2回吊がある以上はずせないつり」
ゲームマスター「お疲れさまでした>ぱりさん」
スレイさん「つーか村2が吊ってるのかよマジでセンスねぇな」
ロンドンさんの遠吠え「なぞつり」
ズサーさん「ぱり吊りとか希望が見えない」
ゲームマスター「これガチ狩人だった場合に、狩人噛まないっていう噛み筋もアリだね」
ぱりさん「俺が優秀すぎる」
オルレアンさんの独り言「そこ吊りはねーわ・・まあこれも運命」
ズサーさん「まあ噛まれない狩人なんて」
スレイさん「そこ吊りとは正気の沙汰じゃねぇ」
TULLY'sさんの独り言「おいおい、そこ吊るとこじゃねえだろ」
4日目の夜となりました。(15/03/17 00:48:54)
ぱりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロンドンさん1 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん1 票投票先 → ぱりさん
TULLY'sさん1 票投票先 → エルサルバドルさん
ぱりさん2 票投票先 → ロンドンさん
エルサルバドルさん1 票投票先 → ぱりさん
オルレアンさん0 票投票先 → TULLY'sさん
山羊娘さん「これは下手すると明日釣られ…る?」
超合金さん「確実に1吊り見えてるし、発言と投票見えるしグレランしちゃいますね」
ズサーさん「死ぬ前にCOしとくんだったね」
スレイさん「影分身だと…!」
ズサーさん「狩人は死んだふりをしている」
ゲームマスター「あらやだ狩人日記2回貼り」
超合金さん「これは厳しい」
TULLY'sさん対抗いるなら出ろ
ぱりさん「ぶっちゃけはじしたらごめんてくらいだけど俺の中でロンドン吊しかない」
オルレアンさん「じゃあグレランターイム」
TULLY'sさん「エルサル、元気でてきたようだな」
ロンドンさんエリオット吊り主張
ロンドンさん「護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

方針としては発言を伸ばして、潜伏臭を消して村目位置に来ること
私が生きていれば勝てるので、グレー○護衛の欲を出さず、
堅実に役職を護衛していきましょう。宜しくっす
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:オルレアン ◆死体:スレイ

3−1ロラ展開。霊能の指示もある通り霊能鉄板して
色見れれば途中でロラストップもできるし、最悪でも最終日
無難に霊能護衛。欲は出さない・・・
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:オルレアン ◆死体:

あっ、もう・・・まあ狂人吊れて狼処理できたからいいか
私グレーにいるしなんとかなるじゃろ。継続護衛
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
5日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
6日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――」
スレイさん「いやはやむらがつおい」
オルレアンさん「狩人COきて対抗いたら出な」
ロンドンさん「護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

方針としては発言を伸ばして、潜伏臭を消して村目位置に来ること
私が生きていれば勝てるので、グレー○護衛の欲を出さず、
堅実に役職を護衛していきましょう。宜しくっす
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:オルレアン ◆死体:スレイ

3−1ロラ展開。霊能の指示もある通り霊能鉄板して
色見れれば途中でロラストップもできるし、最悪でも最終日
無難に霊能護衛。欲は出さない・・・
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:オルレアン ◆死体:

あっ、もう・・・まあ狂人吊れて狼処理できたからいいか
私グレーにいるしなんとかなるじゃろ。継続護衛
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
5日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
6日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――」
TULLY'sさん「まあ、偽要素にもなるまいっつーかここ偽なら滅ぶ」
エリオットさん「そこよりはぱり吊りたいんだが>オルレアン」
エルサルバドルさん「エリオットはだいぶ村目」
ズサーさん「よきかなよきかな」
ロンドンさん「グレーが白いならここ狼まで追わなくてはならない最悪」
TULLY'sさん「オルレアン結果出してなかったのか」
オルレアンさん「○だったら驚きだわ」
ぱりさん「いいしかないならロンドン吊」
スレイさん「私もグレランかね。狩生存に賭けるのは優超だしそれなら地力で勝負にいったほうがいいと思う」
オルレアンさん指定:ロンドン
ぱりさん「オルレアン結果黒でいい?」
ロンドンさん「ていうかぱりはこれ囲われててここまで目立ってるの?動きが不快」
エルサルバドルさん「霊能」
エリオットさん「ロンドン狼だったら山羊娘か超合金吊りたいといっていれば逃げ切れる場面のはずだ>ぱり」
スレイさん「◆エリオットさん 「ロンドン狼でスレイ誘導するとは思えんのだがな>ぱり」
相変わらずの逆噴射である」
TULLY'sさんエリオットが一番超合金吊り推ししてたんだけど(ピキピキ)>ロンドン
エルサルバドルさん「ぱりの引っ張り方が尋常やないから怪しいんやけど」
ロンドンさん「エルサルは非潜伏位置だろう
私としてはそれ以外のグレー吊り切りとしか言えない」
エリオットさん「ロンドン狼でスレイ誘導するとは思えんのだがな>ぱり」
ぱりさん「ろんどんつるで」
TULLY'sさん「◆エルサルバドルさん 「と成るわな」
何がだよ、ぶっちゃけお前村なら役に立て」
山羊娘さん「んー・・・グレランかな」
ロンドンさん「>タリーズ そこまで見てなかったけどそれしてたの?じゃあエリオットで終わるんじゃない?」
エルサルバドルさん「と成るわな」
スレイさん「◆ぱりさん 「ロンドン吊」
こいつ…俺の思考とシンクロしやがった…!!」
ズサーさん「不可抗力だろうよ」
エリオットさん「まだ狩人が生存している可能性もあるだろうから指定のほうが安全だろう>オルレアン」
ロンドンさん「ぱりさんちょっと黙ってて」
TULLY'sさん「お前、初日に狼投票者に誘導掛ける意味なんだと思ってんの?>ロンドン」
ぱりさん◆エリオット 「私としては超合金吊って色を見たほうがいいような気はするところなんだがな」
エリオット許す
ズサーさん「いやいいんだ」
ゲームマスター「さて、みなさんが霊能なら
ここで指定いれる?それともグレランにする?」
ぱりさん「スレイ真確定」
ロンドンさん「エルサル村で置いて他ふたり吊り切れば私視点は大丈夫そうなグレー」
ぱりさんロンドン吊
TULLY'sさん「ロンドンと超意見割れた」
オルレアンさん「指定いる?」
ぱりさん「◆ロンドン 「山羊吊ってもよさそうだけど、スレイだけグレー占いで情報多いこと考慮してスレイ先の方がよさそう」
◆ロンドン 「スレイ吊って色見る感じが一番情報多いかね」」
スレイさん「おつ狩人。悪い初手占いのセンスなかったわ」
エリオットさんロンドン:ぱりを吊り対象として見てない(村認定してる?)ことから村目に見える

TULLY's:今のどころ発言は村目に見えるな

ぱり:初日からイニシアチブを取っているのがどうも怪しいな
あと霊護衛させようとしてるのもグレー噛みたい言い訳に見える
狼濃厚

エルサルバドル:一番中身が分かりにくいところだがここLWで5回も吠えないと思うから村でいい
TULLY'sさんスレイのグレー5人な
ロンドン / TULLY's / エリオット / ぱり / エルサルバドル

エリオット:3−1で超合金吊り推しは狂見えた狼には出来んので村
ぱり:超合金ーぱりなら、何故山羊吊りから押したのか疑問なので村
ロンドン:2日目の山羊が真だったり云々は村目だがなんでぱり霊と見てる発言出たのさ
エルサルバドル:追従しかしてねえ思考ゼロ、消去法で狼か?とりあえず指定か
ロンドンさん6>4> 2縄 ぱりは村置きして以下の感じ
◆ロンドンさん 「だいたいタリーズ、エリオット、エルサル、私から2縄の戦い」

●エリオット>タリーズ>エルサル○
エリオット:初日の抑えてる感じから、3日目の伸びに若干違和感
タリーズ:遊びの余裕がある村目。ただエルサルほどではない
エルサル:発言低い。ここ残して相方が狼に出るかという意味で疑問
エルサルバドルさん「おはよう」
山羊娘さん「希望はなかった」
オルレアンさん「おはよう」
TULLY'sさん「Good morning.」
ロンドンさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/17 00:43:04)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを狙います。 >>> ロンドン <<<
エリオットさんの独り言「おはよう」
TULLY'sさんの独り言「お?」
オルレアンさんの独り言「ズザ―噛みかなあ」
ズサーさんの独り言「小細工なしの真剣勝負っていう希望を僕に見せてよ」
ズサーさんの独り言「ほぼ僕噛みなんでしょうね」
オルレアンさんの独り言「要素的には白いはずなのにTULLYを吊りたくなってしまう衝動」
エルサルバドルさんの独り言「ここを疑うのはおかしいのか?」
ズサーさんの独り言「狐もいない」
エルサルバドルさんの独り言「んー、霊能は真なのかどうなのか」
ズサーさんの独り言「グレー噛むっていうのはほぼないでしょう」
ズサーさんの独り言「変わらないし、面白そうじゃない」
ロンドンさんの遠吠え「ちゃんぱりに行っておく?」
ズサーさんの独り言「まあLWで狩人に出る狼もいないだろうから」
スレイさん「超合金への身内票を見ずかつ初日から私吊りうるさかったロンドンへは辿りつけるかしら。ローマの道はなんとやら」
ロンドンさんの遠吠え「どしよかな」
ズサーさんの独り言「今日噛まれるだろう」
ズサーさんの独り言「COしないのかよってゴーストが囁いてる」
超合金さん「いやいや、初日の事故はしょうがないです。
素直に潜伏すべきでした。狂人さん相方申し訳ない」
オルレアンさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
ゲームマスター「お疲れさま

あと狂人は仕事していたぜ>狂人」
ロンドンさんの遠吠え「てか狩人欠けてるんじゃね」
超合金さん「お疲れ様でした」
ロンドンさんの遠吠え「ズサー噛みたいけどGJ出ちゃうかなー」
山羊娘さん「狼さんすまぬ・・・」
スレイさん「まぁ11村に限らずロラ展開で占い護衛はいきにくい」
ロンドンさんの遠吠え「相方お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(15/03/17 00:38:04)
超合金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロンドンさん0 票投票先 → 超合金さん
エリオットさん0 票投票先 → 超合金さん
TULLY'sさん0 票投票先 → 超合金さん
超合金さん7 票投票先 → オルレアンさん
ぱりさん0 票投票先 → 超合金さん
エルサルバドルさん0 票投票先 → 超合金さん
オルレアンさん1 票投票先 → 超合金さん
ズサーさん0 票投票先 → 超合金さん
ゲームマスター「ここは占いでも霊能でも護衛はどっちでもいいと思う
護衛指示をたんなる噛み先に対する圧力と考えるなら、護衛無視でもいいけど
狩人真面目だったんだからこの噛みが通るのは仕方ないな。」
ロンドンさん「だいたいタリーズ、エリオット、エルサル、私から2縄の戦い」
エリオットさん「『初日の理由は何とやら』
この格言を知ってるか?>ぱり」
オルレアンさん「スレイ噛みってなんだろうが実際一番楽なんだよなあ」
ぱりさん「かまれないほうがいい」
ぱりさん「いいんだよ確定〇噛まれる不具合より」
TULLY'sさん「エリオットは村でいい、超合金への投票はちゃんと筋も通ってた
エルサルバドルは追従感あるから村ならここから発言増さないと身内票疑うレベル」
ロンドンさん「だからやっぱりそうか、山羊も破綻したからスレイが真でズサーは確定村」
エリオットさん「超合金狼確定で見るのであれば霊能なんて一番噛まれない場所だと思うんだが>ぱり」
ぱりさん「厚さは需要」
ぱりさん「おお>エリオット」
ロンドンさん「>ズサー 霊結果白でスレイ噛まれてるからほぼ狼」
ぱりさん「狼確定超合金」
エリオットさん「そういえばぱりは昨日の吊り順理由の厚さだけで決めたのか?>ぱり」
ぱりさん「継続しかない」
TULLY'sさん「まあそうなるんだよ、知ってるよ、そんなの>オルレアン」
エルサルバドルさん「ローラ継続か?」
ぱりさん「霊能護衛でいいから」
ロンドンさん「>タリーズ 敵に決まってるだろ 英国と大陸は仲悪いんだぞ」
スレイさん「まぁ自分で占いは消耗品って言ってるしね。この結果は想定内。ただズサー狩なら私護ってよぉという愚痴ですよ旦那」
ぱりさん「でも〇が霊能だけだから」
ゲームマスター「狩人目線で、初手囲いがないことが分かるから
まあいいんじゃない(適当>占い師」
エルサルバドルさん「マジでか」
ぱりさん「護衛はそのまま霊能GO【狼確定】」
ロンドンさん「んでぱりここで囲ってくることもないだろうからここも村か
さすがに狼であのロラ誘導はできないだろうし」
ズサーさん「狂人からの○っていう説もあるぞ」
オルレアンさん「霊能CO超合金さんは●」
TULLY'sさん「ズサーは確定白」
エリオットさん「スレイ狼だったらズサー狼っぽい感じがしたが杞憂だった」
ぱりさん「全員グレーで行くぞ」
TULLY'sさん「ロンドンなのにパリくらいちゃんと見とけよ>ロンドン」
ぱりさん「なぜか2回つりで1狼つりにふえたので幸いと思って超合金吊」
ズサーさん「昼時間長すぎ」
ロンドンさん「ズサーは確定○?」
エリオットさん「そしてズサーは村で見ていいだろう」
エルサルバドルさん「うん超合金吊り」
ゲームマスター「お疲れさまでした。これ私だったら、真占い噛まないかもしれないなあ。
惜しかった>真占い師」
オルレアンさん「フランスが折れた!ぱり!」
エルサルバドルさん「うーん」
ぱりさん超合金吊
スレイさん「しかし初手狩占いとかセンスねぇな」
エリオットさん「超合金吊ろうか
そもそも昨日吊っていれば良かったところだが」
ロンドンさん「ていうかぱり霊能じゃなかったのかよ
めっちゃ指示出してたから普通に従ってしまったわ」
TULLY'sさん「超合金破綻吊りっつーか狼」
ぱりさんロラ継続します
超合金さん「率先して村を牽引してくれるのはいいんだが、
狼がいた時に一番怖い位置でもあるので占い。
結果は白だったので一安心ではある」
TULLY'sさん超合金と山羊娘とかどっちも微妙すぎて吊りたい
強いて言えば山羊は霊狼云々言ってるのが狂臭いから超合金吊って様子見でいい
つーか3発言の時点で超合金吊りたいってのにお前ら誘導に乗せられたんですか?
ロンドンさん「察し」
ぱりさん「は?」
スレイさん「まぁだめか。お疲れ様」
ロンドンさんスレイの方が情報持ってたからこっち先吊り
で他の2人の破綻があるかどうか見ていく方がいいと思ったけど、
最後の山羊の発言が真見れなかったので、吊りました
まあ真じゃなかろう
ズサーさん「そうかよやっぱそうかよ」
エルサルバドルさん「おはよう」
TULLY'sさん「霊能が出なきゃよかったパターンじゃねえかやっぱ」
オルレアンさん「じゃあそういうことで」
ズサーさん「やあ」
エリオットさん「おはよう」
ロンドンさん「おはよう」
超合金さん「占いCO ぱり○」
オルレアンさん「霊能CO山羊娘○」
TULLY'sさん「Good morning.」
3日目の朝となりました。(15/03/17 00:31:44)
スレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレイさんを狙います。 >>> 超合金 <<<
ゲームマスター「◆オルレアンさんの独り言 「俺噛まれたらロラだろう」
<GMは自由護衛が好み」
TULLY'sさんの独り言「Good morning.」
オルレアンさんの独り言「俺噛まれたらロラだろう」
オルレアンさんの独り言「特定はできねえが占い吊りなので問題ない」
ズサーさんの独り言「ってか素直に霊能護衛してる俺ってどうなんだろ」
TULLY'sさんの独り言「スレイGJ出たらいいな、まさに霊能なんで出ちゃったのってやつ」
TULLY'sさんの独り言「あんまり意味ねえ結果だと思うがなあ」
TULLY'sさんの独り言「山羊○ならとりあえず超合金破綻か」
スレイさんの独り言「さーて、俺が生き残れるかどうかよ」
スレイさんの独り言「占いCO ロンドン●」
ゲームマスター「◆ズサーさんの独り言 「これで狼吊れたなら霊能護衛無駄だろ」
無駄ではない。初手で霊能噛まれたら、村は占いロラ完遂一択になる」
山羊娘さん「いえ、狼潜伏を願ってました」
ロンドンさんの遠吠え「霊能じゃなかったかそれでいい」
超合金さんの遠吠え「了解」
山羊娘さん「まさか、狼を囲ってしまうとは・・・ おまけに占い語りの」
ロンドンさんの遠吠え「いやグレーにして深読みさせましょう 間に合うようなら
噛みはスレイで」
ゲームマスター「あと、配役一応テンプレに入れておいた方が良いと思う?>山羊娘さん」
ズサーさんの独り言「これで狼吊れたなら霊能護衛無駄だろ」
ゲームマスター「GMはわりかし3-1すきだからなあ、どうだろう?」
超合金さんの遠吠え「ですね、狂人すまぬ。自分はぱり占っておこう」
ズサーさんの独り言「失言だったな」
ロンドンさんの遠吠え「私囲っちゃってもいいですよ 破綻するタイミングで」
ロンドンさんを占います。 >>> スレイ <<<
山羊娘さん「占いに出なければよかったような・・・」
オルレアンさんの独り言「真吊ったか」
TULLY'sさんの独り言「山羊吊って黒でも占い真偽つかねえぞ」
ロンドンさんの遠吠え「狂人おつ」
TULLY'sさんの独り言「山羊吊って○だったら意味ねえんだけどなあ」
オルレアンさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ロンドンさんの遠吠え「スレイ噛むしかないですかね」
2日目の夜となりました。(15/03/17 00:26:28)
山羊娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロンドンさん1 票投票先 → 山羊娘さん
エリオットさん1 票投票先 → 超合金さん
TULLY'sさん0 票投票先 → 超合金さん
超合金さん3 票投票先 → 山羊娘さん
ぱりさん0 票投票先 → 山羊娘さん
スレイさん0 票投票先 → エリオットさん
エルサルバドルさん0 票投票先 → 超合金さん
オルレアンさん0 票投票先 → 山羊娘さん
山羊娘さん5 票投票先 → ロンドンさん
ズサーさん0 票投票先 → 山羊娘さん
ゲームマスター「再投票はGMの心がときめいたらやるかもしれない」
ロンドンさん「>山羊娘 あっ、切りたい
◆山羊娘さん 「霊能初日の狼もなくはないけどね」」
エルサルバドルさん「まあそれもある」
スレイさん「なんならグレーで臭いとこでもいいぞ」
ぱりさん「以上初日終了」
TULLY'sさん「ベローチェはランク外」
スレイさん「んなもん捨て票1択だろ」
ぱりさん山羊●でたら再考
TULLY'sさん「エクセルシオールが五番」
エリオットさん「私としては超合金吊って色を見たほうがいいような気はするところなんだがな」
TULLY'sさん「とりあえず発言も見つつ、怪しいとこぶっこめばいい」
ロンドンさん「>ズサー あんた視点はそうだろうけど、他の村視点はそうでもない」
スレイさん「まぁ誰も指示だしてねーからあえて言うけどもちろん今回は捨て票な」
オルレアンさん「占いは投票するとこがだいたい決まっちゃってるから好きに投票していいよ
ただスレイは良く考えて投票しろよ」
山羊娘さん「霊能初日の狼もなくはないけどね」
エルサルバドルさん「つええw」
スレイさん「あん?ばりそんなことぶかしたか?>エリオット」
ロンドンさん「コーヒーはドトールに決まってるだろ」
エルサルバドルさん「俺も超合金入れたいわ」
ぱりさん決定しました。異論は認めせん
護衛は霊能
TULLY'sさん「山羊吊りは情報が一番ねえな」
ゲームマスター「3-1のロラ開始に指定を入れるのはよきことよきこと。」
ズサーさん「スレイ吊りは待て」
スレイさん「俺を最後にもってきてくれるのはありがたいが情報少ない超合金が2番目なのはなんでさ>ばり」
山羊娘さん「占いロラでいいよ。 霊能が真だし、狼は1だから お仕事終了だし」
ロンドンさん「>ぱり それは山羊が真だったりした場合にグレーの情報落ちなくなるけどそれでいいの?」
TULLY'sさん「ドトールが四番」
エリオットさん「理由の厚さだけで決めるのは危険過ぎるぞ>ぱり」
ぱりさん10→8→6まで決定
TULLY'sさん「スタバが三番」
スレイさん「俺の立場から言っても説得力ないが11村じゃ基本占いは「消費物」なんで」
ぱりさん異論は認めません
ロンドンさん「山羊吊ってもよさそうだけど、スレイだけグレー占いで情報多いこと考慮してスレイ先の方がよさそう」
オルレアンさん「異議あり!」
ゲームマスター「◆山羊娘さん 「占いCO 超合金○」
超合金を情報吊りしてもいいけどね」
ぱりさん占いロラします
理由順に
山羊娘さん→超合金さん→スレイさんでいきます
異論は認めません
TULLY'sさん「珈琲館が二番」
スレイさん「まぁ基本的に霊軸進行主軸で考えた方がいいと個人的には思う」
山羊娘さん「うん、だからスレーからと言いたいけれど」
ロンドンさん「スレイ吊って色見る感じが一番情報多いかね」
TULLY'sさん「山羊視点だと超合金が狂で、スレーが狼なのか」
エリオットさん「一番情報が落ちる吊りは対抗占ってかつ対抗に占われてる超合金あたりか?」
スレイさん「ていうより噛みが早かった>ロンドン」
ズサーさん「狛枝っぽいのがいる」
超合金さん「これは酷い。個人的には山羊からお願いしたい」
スレイさん「まぁ狼出てくるかどうかは微妙だったがこれもまた一考か。」
山羊娘さん「ローラーかな。 3人だったら、共有が無い限りは対抗は狂狼だし」
ロンドンさん「なんか相互占いばっかりじゃないか
これすぐ情報落ちるんじゃないか」
TULLY'sさん「コーヒーはタリーズが一番」
ロンドンさん「皆出てくるの早くないっすか」
オルレアンさん「出ちゃった☆」
TULLY'sさん「超合金視点でスレイ狂、山羊狼な」
ゲームマスター「占いロラ安定ですね。GMの好きな11人3-1の陣形。」
スレイさん「ロラだな。でも、おまえでなくてよかったわ>オルレイン」
エルサルバドルさん「そうなるわな」
エリオットさん「ローラー展開だな」
超合金さん「お隣で超合金でも無いのに金色だったので。」
ズサーさん「そうかよ」
ロンドンさん「吠え10。数的には微妙。最後に吠え増すような感じがあったから
若干騙り出してくる方が強いか?まあ噛み時間次第かね」
オルレアンさん「ぷえー・・」
ぱりさん「占いロラ」
エルサルバドルさん「おはよう」
山羊娘さん「初日は本当に適当だyp」
スレイさん占い理由
男心をくすぶる超合金とイケメン抱いてっ!なズサーの2択ですねご近所的に。
じゃあ最近はめっきり見なくなったんでズサ占いです
たとえここで●を引いてもお前はいいイケメンだったで終わるので後腐れもないでしょうお互いさ
TULLY'sさんロラ
ロンドンさん「おはよう
タリーズは英語で気取ってるのでコーヒー豆のようにギチギチに挽き切ってしまいましょう」
オルレアンさん「霊能CO」
スレイさん「占いCO ズサー○」
ズサーさん「やあ」
超合金さん「占いCO スレイ○」
山羊娘さん占いCO 超合金○
エリオットさん「おはよう」
オルレアンさん「おはよー」
TULLY'sさん「Good morning.」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/17 00:19:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超合金 <<<
ズサーさんの独り言「サクッと噛めよ」
TULLY'sさんの独り言「Good morning.」
TULLY'sさんの独り言「更新されたかわかんないから何かつぶやくしかない」
スレイさんの独り言「ちゃうな、両潜伏かな」
TULLY'sさんの独り言「10」
スレイさんの独り言「占いCO ズサー○」
スレイさんの独り言「そんな気力ないんですがねー」
スレイさんの独り言「信用勝負か、いいぜ乗った」
オルレアンさんの独り言「狼に投票したネビルロングボトムの勇気に10点」
ズサーさんの独り言「サクサクっと」
TULLY'sさんの独り言「ひとまずGM村建ておっつおっつ」
TULLY'sさんの独り言「マジか、じゃあ私の心が重いのかね>GM」
超合金さんの遠吠え「了解」
超合金さんの遠吠え「噛みタイミングどうします?」
ロンドンさんの遠吠え「黒貰ってもそのまま沈みます &#22169;み任せた」
ゲームマスター「私は重くない>>該当者」
ゲームマスター「私は重くない>>該当者」
ロンドンさんの遠吠え「了解 囲ってもいいです囲わなくてもいいです」
ズサーさんの独り言「占い護衛鉄板村」
TULLY'sさんの独り言「やっぱわかめてだけ重いな」
超合金さんの遠吠え「占いCO スレイ○」
オルレアンさんの独り言「エクスペリアームス!!!!」
ロンドンさんの遠吠え「相方はどうしますか」
山羊娘さんの独り言「占いCO 超合金○」
超合金さんの遠吠え「それじゃ占い行きましょう」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまです
楽しんでいってください
GMはハリーポッターです」
ズサーさんの独り言「サクッと護衛していくよ」
TULLY'sさんの独り言「つーか、割と重いのは私だけ?」
ロンドンさんの遠吠え「潜ります」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまです
最後までゆっくり楽しんでいってください
GMはハリーポッターです」
超合金さんの遠吠え「超合金のその下は狼!よろしくお願いします」
オルレアンさんの独り言「今回は吠え情報無しでいくか」
ズサーさんを占います。 >>> スレイ <<<
TULLY'sさんの独り言「2噛まれなのか?また2噛まれなのか!?」
ロンドンさんの遠吠え「よろしく」
スレイさんの独り言「ふぉぉぉぉまたかよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/17 00:14:59)
エルサルバドルさん「よろしく」
オルレアンさん「よろしく」
山羊娘さん「よろしくお願いします」
超合金さん「よろしくお願いします」
TULLY'sさん「よろしくな」
スレイさん「よろしく」
ロンドンさん「よろしく」
ズサーさん「ズッサーーー」
山羊娘さん「あーあーあー」
TULLY'sさん「よーし優秀なズサだ」
ゲームマスターいらっしゃい。
発言確認&ズサ名前変更で開始
かりさんがズサーに名前を変更しました。
ズサーさん「ズサ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/17 00:12:49)
ぱりさん「すいません赤です」
ライザさんがエルサルバドルに名前を変更しました。
ロンドンさん「社会主義は敗れたのです」
上海さんがオルレアンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤い人いません
ロンドンさん「つまり赤い人たちをロラすればいいのです」
TULLY'sさん「ベルリンの壁崩壊って何年前の話じゃ」
エルサルバドルさん「しょうがないさ」
スレイさん「時代の波には逆らえないんですねぇ」
エルサルバドルさん「はいー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。>ベルリンさん」
ロンドンさん「ベルリンの壁崩壊」
超合金さん「ベルリンの壁が…お疲れ様です」
TULLY'sさん「oh...」
ゲームマスター点呼ー
全員の発言があったら開始するよ
ベルリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ベルリンさん「すみません 寝落ちしそうなのでおります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊娘さん「こんばんは」
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/17 00:06:49)
kariさんが上海に名前を変更しました。
ゲームマスター「3 名様が訪問中です

きてよ・・・・」
kariさんがベルリンに名前を変更しました。
kariさんがスレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはいわないでえええええ>超合金さん」
超合金さん「ここでGMが11人目に…」
ゲームマスター全員黒いので、イケメンはよ
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんがTULLY'sに名前を変更しました。
ゲームマスター「だめなものはだめ。だめったらだめ>ロンドン」
kariさんがぱりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが超合金に名前を変更しました。
オルレアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/17 00:01:07)
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
ロンドンさん「村人騙りなしの早噛み自由かな」
ベルリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:59:12)
エルサルバドルさん「こんばんは」
ライザさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:58:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スレイさん「こんばんわ」
ぱりさん「 「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:58:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:58:15)
ゲームマスター「仮GMで建てるつもりだったのにいいいいいいいいいいいい!
ミスったんです。一人分埋まるのに時間かかるのごめんなさい>参戦者」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超合金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:55:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
TULLY'sさん「こんばんは」
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:55:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:55:10)
ロンドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:54:56)
ゲームマスターだめなものはだめ
戻る