過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
向峠翼
だらぶち
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 2組の剣道部
 
高桑綾瀬
りつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
松山いろは
ゆきの
[村 人]
(死 亡)
 増殖死神ズまいむまいむの犠牲者
 
双川彰
mugesou
[狂 人]
(生存中)
 
 
朽葉撫子
りちゃ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高山遠哉
amo
[占い師]
(死 亡)
 
 
四之宮椿
くるり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
橘希子
HAL
[共有者]
(死 亡)
 
 
葛西有吾
おぐら
[共有者]
(死 亡)
 
 
井上燿
いちは
[村 人]
(死 亡)
 
 
東条紫
マグミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
新崎真琴
るり
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】全員集合!えんかん人狼村 〜 143281番地
8日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朽葉撫子さん「此方もふがいない人狼で申し訳ないわ…!双川と綾瀬、グッジョブ…!そして此方も失礼するわよ…!お疲れさま…!」
四之宮椿さん「お疲れ様でしたー。」
橘希子さん「テンパりすぎの不甲斐ない私で失礼した。お疲れ様でした、おやすみなさい!」
高桑綾瀬さん「お疲れ様でしたー。楽しかった!おやすみなさいませー。」
葛西有吾さん「じゃあ、お疲れ様。」
橘希子さん「リミット過ぎすぎててまじやばい私。既に半目だよねるねるねるよ。」
葛西有吾さん「初日に死に癖がついてるよ。」
新崎真琴さん「おつおつー、とりあえず出ますデース」
高山遠哉さん「出るよー」
双川彰さん「改めて、高桑と朽葉はありがとうなァ。そして村陣営お疲れー。」
井上燿さん「おつおーつ」
松山いろはさん「お疲れ様でーす」
東条紫さん「おつおつー。んじゃ一旦出るねー。」
松山いろはさん「とりあえず、でまーす」
橘希子さん「あれ、今話せるの?どうしたらいいの?って思ってるうちに、初日の夜終わってたよね(笑)<共有会話」
新崎真琴さん「結構時間かかるし、今日はコレでお開き?」
東条紫さん「直前あたしの「綾瀬除く」発言があたしの白出しで強化されてすまぬ。が双川がおかしいアレ!w」
四之宮椿さん「有吾ちゃんの「自殺しなくても他殺か。」に吹いたわ!」
双川彰さん「実は最終日、高桑のわおーんを促そうかと思ったんだが、橘がオレ狼を疑ってるのを見た辺りで止めたオレがいる。」
高桑綾瀬さん「人狼になったのはじめてだったんで「まーじかーーー!」ってなり、とりあえず遠吠えで「と、とりあえず葛西!葛西だ!」みたいになってましたけども。ええ。(朽葉さん見るよ)」
朽葉撫子さん「同じくログ読んできます!」
四之宮椿さん「さて、ログよんできまぁす」
東条紫さん「いや、あそこであたし吊りは悪手じゃなかったと思うよ。撫子発見できたし。」
新崎真琴さん「東条さんと向峠くんには謝らねば…」
高山遠哉さん「相変わらず活躍しない占い師です(平伏)」
高桑綾瀬さん「てへぺろ。 ごめんねキコなら、お手手でころころーってできるかな!って思ってないよ!ホントだよ!(笑顔でゆさられる)>橘」
四之宮椿さん「共有二人も、胃痛、おつかれさまでしたぁ。」
四之宮椿さん「村視点だとぉ、あそこで紫ちゃん吊りがなかったわねえ。
ごめんなさいねえ。」
井上燿さん「肉食系女子怖いとワタシと葛西の中で話題に」
松山いろはさん「人狼怖いのです」
新崎真琴さん「お師匠、マジすまんかった(拝む)」
東条紫さん「人狼組強かったわい。(途中で勝てるかなーと思ったけどだめでした)」
四之宮椿さん「的確に、役職者に○出して、狼囲う、彰ちゃんがこわかったわぁ……。」
双川彰さん「いやマジ、狼2人の足を引っ張らなくて良かったと思ってる(本音)」
橘希子さん「あや、やっぱりお前かー!!(ゆさゆさ)」
高桑綾瀬さん「イロハのキーボード大丈夫…? いろは、って打ったら「彩羽」になったよ!(なつかしい)」
新崎真琴さん「ちょい悔しいけど、楽しかったー」
松山いろはさん「あやせたんに拍手ー(ぱちぱち)」
葛西有吾さん「朽葉も充分怖かったからね。」
高山遠哉さん「キャプテンマジかっこいい」
四之宮椿さん「MVPは綾瀬ちゃんねえ。」
高山遠哉さん「いやはやおつかれー」
高桑綾瀬さん「もうね!狂人が白出した時点で「あ、これ勝てるわー(笑顔)」ってなってましたってCOしますね。」
四之宮椿さん「狩人日記頑張ったのにぃ……。ざんねぇん。」
東条紫さん「あたしはあのタイミングで綾瀬に白出してあたしと椿一騎打ちにさせた双川もこええわ。でもMVP綾瀬。」
井上燿さん「キーボードおうふ…大丈夫?」
松山いろはさん「意地で直しました」
双川彰さん「いやだって、最後くらい遊んだってイイだろ?<三谷天使」
新崎真琴さん「いろはちゃん大丈夫?<キーボード」
橘希子さん「眠くてくわんくわんしとったわ(笑)」
松山いろはさん「すごかったのです」
四之宮椿さん「だいじょうぶ……?>松山」
高桑綾瀬さん「わーい勝った勝ったー。おつかれー。」
四之宮椿さん「人狼陣営、ナイスプレー(拍手)」
朽葉撫子さん「綾瀬流石(挨拶)役に立てず御免ね…!」
橘希子さん「私がピュアすぎて泣けただろう!(ドヤァ)」
井上燿さん「今回のMVPはアヤセです。アヤセこわい。」
松山いろはさん「今、ここで。キーボードが壊れて焦ったCO」
新崎真琴さん「とりあえずキャプテンはどつくべしw」
東条紫さん「きこぞうなぶるのやめてよおお(橘ぎゅうぎゅう)」
双川彰さん「よっし、高桑お疲れー。朽葉も、囲えなくてワリィな。」
葛西有吾さん「お疲れ様。綾瀬怖い(挨拶)」
井上燿さん「もーおつかれー!」
四之宮椿さん「おつかれさまよぉン。」
朽葉撫子さん「希子可愛い…!」
松山いろはさん「お疲れ様でーす」
向峠翼さん「おつかれ」
新崎真琴さん「お疲れ様ですー」
葛西有吾さん「橘、可愛いね。」
朽葉撫子さん「やったー(´∀`*)」
人 狼」の勝利です!(15/03/17 00:47:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
双川彰さん1 票投票先 → 橘希子さん
高桑綾瀬さん0 票投票先 → 橘希子さん
橘希子さん2 票投票先 → 双川彰さん
新崎真琴さん「今墓下の気持ちが一つになった気がした…」
橘希子さん「双川…(ジト目)」
高桑綾瀬さん「…よし、決めた…。」
向峠翼さん「双川吊る」
四之宮椿さん「それよ。>希子ちゃん」
東条紫さん「双川吊ろう。」
葛西有吾さん「翼、大抵、テンパって間違える気がしている(真顔)」
高山遠哉さん「キャプテンwwww」
新崎真琴さん「こら待てキャプテンwwww」
橘希子さん「実は双川は狂人占だけど、あやを庇ってるていうのもありなんだけど。まあ、もう仕方ない。」
葛西有吾さん「双川殺そう。」
高桑綾瀬さん「三谷いないでしょ!!(笑) さりげに惚気ないで!(笑)」
四之宮椿さん「ごめんね、一杯一杯だったの……。>井上」
井上燿さん「キャプテンもってった」
東条紫さん「キャプテンいいかげんにしろwwwwwwwwww」
四之宮椿さん「彰ちゃん……(笑)」
高桑綾瀬さん「この2分くらいがすっごい長いようで短い…(悩ましい)」
向峠翼さん「オレがまともだったら変なんかな…」
双川彰さんあ、昨夜の占い結果は三谷天使って出たぜ(さらり)
新崎真琴さん「しかし、此処でも思ったけど共有はきついねー(しみじみ)」
井上燿さん「しかし、すごいなホント」
高山遠哉さん「井上、落ち着くんだ井上(どんまい)」
葛西有吾さん「橘が純真無垢過ぎて涙で前が見えない。」
井上燿さん「だれも悼んでくれなかったの忘れないから(呪怨)」
朽葉撫子さん「惑わされてる希子が可愛い…!」
高山遠哉さん「これは高桑胴上げの流れか」
東条紫さん「あ、それも楽しいね<双川に投票
どのみち勝ちだし(こわーい)」
新崎真琴さん「デスヨネー…<わかってない」
井上燿さん「真っ白なのにここにきて疑われる私の気持ちわかる?!!!!!」
井上燿さん「胴上げしよ、そしたら」
橘希子さん「私は多分だけど、井上だったのかなあって思ってる。あんま話す機会なかったし、ゆかや松山だったら、もうちょっと色々騙れる時間あった気がする。<狂人」
東条紫さん「んなわけねえだろ<わからない」
葛西有吾さん「これで綾瀬が双川に投票したら拍手する。」
高桑綾瀬さん「ヒカルとか早々に吊られてしまったからね…何か役職あってもわからない…。(涙する)」
井上燿さん「アヤセ、おまえがNO1だ」
新崎真琴さん「だね…でも微妙に素で高桑さん、迷ってるとかじゃないよね?(こそ)」
高山遠哉さん「(高桑無双か)」
東条紫さん「私的にはあのタイミングで綾瀬白出した双川も捨てがたいけど綾瀬かな…<MVP」
橘希子さん「だって狼には100%白がわかるわけだし?」
四之宮椿さん「綾瀬ちゃんに決まりね……。」
双川彰さん「狂人、なァ。この中にいねェのなら、井上か松山か東条の誰かじゃね?」
朽葉撫子さん「綾瀬…!(戦慄)」
葛西有吾さん「綾瀬、すごい。」
井上燿さん「アヤセ…(gkbr)」
東条紫さん「(ヘイヘイ狼嬲ってるー!)(ないた)」
松山いろはさん「あやせたんに1票」
高桑綾瀬さん「(サイコロでも振ればいいんですか…)」
高桑綾瀬さん「二人で真っ向から意見割らないでよーーー!?」
四之宮椿さん「今回のMVPは、彰ちゃんか、綾瀬ちゃんねぇ……。なやましいわぁ。」
新崎真琴さん「あー、遠哉とは占い霊能カップルだったんだ(役職眺めつつ)」
橘希子さん「狂人が誰だったかわからないけど。私は双川に投票する。」
井上燿さん「それでこそ橘運送だ(涙ちょちょぎれ)」
高山遠哉さん「お師匠が純粋すぎるわぁ」
向峠翼さん「(ぼんやり見てる)」
松山いろはさん「きこたんんんんっ、惑わされてるよぅ」
東条紫さん「きこぞうがまだ綾瀬信じててあたしは…」
四之宮椿さん「狼2の場合、COするとぉ。結構人狼露出しちゃうからぁ。
狩人CO対抗されても、私と撫子ちゃん両方吊れ!って言うわぁ、余裕があればぁ。」
葛西有吾さん「僕、橘の純粋さが愛しくてしょうがないよ。(泣き伏す)」
井上燿さん「橘運送ううううううううううううううううううう」
新崎真琴さん「霊能、もどかしいねー…人狼引くまで出るに出られないし。」
高山遠哉さん「高桑はんぱない」
橘希子さん「占いに名乗りでたのが、真ー狂じゃなくて真ー狼だったってこと。>あや」
四之宮椿さん「きゃぷてんの、しらじらしさっぷり……。」
高桑綾瀬さん「何、私は一体どっちを信じたらいいわけこれ…。」
朽葉撫子さん「日記添え成程…!最初霊能COする筈がタイミングを逃し、取り敢えず椿を怪しませたい!と対抗した結果が此れと云う…!」
新崎真琴さん「此処は、最後までなんだね。…お師匠ごめん(手を合わせ)」
葛西有吾さん「この期に及んで棒読みでない綾瀬すごいなあ(棒読み)」
井上燿さん「アヤセこわい」
松山いろはさん「さすがキャプテン」
四之宮椿さん「希子ちゃん……(笑)」
東条紫さん「綾瀬こええw」
井上燿さん「清々しいまでの狂人」
高桑綾瀬さん「どういうこと、どういうこと…!?(キコをゆさゆさ)」
双川彰さん「とりあえずオレは、橘に投票するぜ。」
橘希子さん「おっかしーなじゃねえよ(うわぁん)」
松山いろはさん「あやせたんが3枚くらい上手だったのです」
四之宮椿さん「ちなみに、狩人COするときは、日記を添えるといいわぁ。」
井上燿さん「(棒)やばい」
東条紫さん「わーきゃぷてん。わーw」
橘希子さん「おはよう…。てか、やらかした感でいっぱいです…!(顔覆う)」
新崎真琴さん「最後の最後で失敗したなー」
高山遠哉さん「キャプテンww」
双川彰さん「おはよーさん。おっかしいなァ、また朝が来たぞ(棒)」
高山遠哉さん「役職って大変だなぁ」
東条紫さん「霊能頑張った!」
四之宮椿さん「いい霊能さんだったわぁン。」
松山いろはさん「いらっしゃいですよーぅ」
葛西有吾さん「新崎、お疲れ様。大変だったね。」
朽葉撫子さん「いらっしゃーい!」
四之宮椿さん「真琴ちゃんお疲れ様ー。」
高桑綾瀬さん「おはよう…?」
向峠翼さん「おつかれ、新崎。」
高山遠哉さん「そして真琴もいらっしゃい…」
新崎真琴さん「やーらーれーたー(笑」
井上燿さん「まこちん…おつかれ…」
四之宮椿さん「あ、……彰ちゃんを、噛むのよ!綾瀬ちゃん!(笑)」
東条紫さん「おつおつ!」
葛西有吾さん「肉食女子ズの恐怖って村だったよね。」
7日目の朝となりました。(15/03/17 00:37:18)
新崎真琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新崎真琴さんを狙います。 >>> 高桑綾瀬 <<<
高山遠哉さん「うわーい…翼いらっしゃーい」
井上燿さん「お疲れ様お疲れ様」
高桑綾瀬さんの遠吠え「正直な話、どちらを噛んでも…って気持ちではある……。」
橘希子さんの独り言「あ、鳴いてる…!(まじか)」
朽葉撫子さん「お疲れ様…!」
松山いろはさん「お疲れ様でーす」
高桑綾瀬さんの遠吠え「そしてこれでラストナイトになるといいんだけど…。」
葛西有吾さん「翼、お疲れ様。」
新崎真琴さんの独り言「ああ、これは…やられた、な(笑)」
向峠翼さん「ん、おつかれ。」
四之宮椿さん「彰ちゃん……(笑)」
橘希子さんの独り言「さて、どうなるかな……。」
東条紫さん「負けたか…(すげえ戦いだった)」
朽葉撫子さん「流石綾瀬…!」
四之宮椿さん「翼ちゃん、お疲れ様ぁ。」
双川彰さんの独り言「よっしゃあああっ!高桑、よくやった!」
井上燿さん「ようこそ最後の村人」
葛西有吾さん「僕が綾瀬に闇落ち誘った理由をわかって貰えると思うんだ!怖かったからね、綾瀬!」
井上燿さん「うわあああああああああああ」
6日目の夜となりました。(15/03/17 00:35:29)
向峠翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
双川彰さん0 票投票先 → 向峠翼さん
高桑綾瀬さん0 票投票先 → 向峠翼さん
橘希子さん0 票投票先 → 向峠翼さん
向峠翼さん4 票投票先 → 新崎真琴さん
新崎真琴さん1 票投票先 → 向峠翼さん
東条紫さん「綾瀬こわすぎわろた」
朽葉撫子さん「綾瀬頑張れ…!」
松山いろはさん「(合掌)」
葛西有吾さん「翼は怖くないな…。」
四之宮椿さん「ここにきて、一気に饒舌になる綾瀬ちゃんにきづいてぇ……。」
井上燿さん「やばいぞこの流れ」
高山遠哉さん「俺の占い結果がー」
向峠翼さん「申し開き?オレは村人やけど…(こういうこと?)」
東条紫さん「(Oh…)」
井上燿さん「アヤセが怖くてコーヒー噴いた」
双川彰さん「よし。これで終わらせちまおうぜ。」
新崎真琴さん「…わかった。」
高山遠哉さん「翼吊っちゃダメェ」
四之宮椿さん「遠哉ちゃんが占ってくれてたからぁ、翼ちゃん吊って白黒判断もよかったんだけどぉ。そうすると、怖かったのよねえ……。」
東条紫さん「だね、PP避けで双川吊りがいいとおもう。もう占い師真でも偽でもいらんやろ。」
葛西有吾さん「綾瀬、本当に怖いな!(震える)」
橘希子さん「うん、ごめん。これまで犠牲になった占い先の結果も振り返って、向峠に投票する。私は。」
新崎真琴さん「残り、1分切るね…」
高桑綾瀬さん「で、キコの共有にも対抗いなかった…、よね?となるとそこも置いておくとして…っていう消去法の結果、黒って向峠ですか、ってなるんで申し開きをお願いしたい…。信じられるなら、信じたい…!」
葛西有吾さん「翼がまともなことを言ってる。(親友への信頼からおののく)」
井上燿さん「双川フラッシュ?」
四之宮椿さん「真琴ちゃんが頼りになるから、と思ったけれど、翼ちゃん吊ったらだめー!」
松山いろはさん「演劇部の人で人狼やったら怖いのです…」
四之宮椿さん「彰ちゃんは、狂人が輝くわねえ……。」
双川彰さん「向峠の考え方は合ってる。<パワープレイ(PP)
もっとも、今回は狂人死んで狼も残り1だから、起こりようがねェけどな。」
井上燿さん「(はじめのうちの占い結果まとめる椿が噛まれたからな)」
向峠翼さん「オレ視点、双川が偽占い師。橘が共有で、残るは高桑と新崎やけど、新崎が本物なら、高桑が残ってしまうけども」
高桑綾瀬さん「アキラの言う事はすごくもっともな話に聞こえるし、マコトに対抗で霊能が出てない時点で真なんだろうなあって気もするし。」
高山遠哉さん「キャプテンノリノリやな」
新崎真琴さん「そうなんだよね…さっきの四之宮さんの話と
私が見た結果から狼は向峠になる。」
四之宮椿さん「ここはねえ、狂人ケアして、次の日にかけるのがいいと思うの。」
東条紫さん「きこぞうしっかり…!」
朽葉撫子さん「墓場での会話が物凄く参考になる…!」
双川彰さん「ああ、5人だ。狂人は高山で死んでるからイイとして、でも狼を吊ってさっさと終わらせた方が手っ取り早いだろが。」
葛西有吾さん「死んでみると落ち着いて眺められるから気づけるってあるよね。」
四之宮椿さん「わからないわぁ。>狂人視点」
高山遠哉さん「(翼は俺が占った結果白だったから、それをみんな覚えてるとすれば…)」
井上燿さん「わかってるって言ってたね<双川視点」
高桑綾瀬さん「今更、PPを把握できた。(なんとなくの理解)<狼と狂人で」
向峠翼さん「って、違っとったらごめん、…」
四之宮椿さん「っていうか、彰ちゃんが真だったら、翼ちゃん黒出てて、撫子ちゃんが名乗り出る筈ないのよ……。気づいて。」
高桑綾瀬さん「今、生存が5人?」
向峠翼さん「ここで村を吊ると、狼と狂人でパワープレイ(PP)が起こって、狼の勝利やね…」
橘希子さん「そうかも。」
松山いろはさん「これは役職つくと大変なのですねぇ(しみじみ)」
双川彰さん「怪しいも何も、2回目までの占い結果で占い師の真贋が判別できたってコトは、向峠か新崎で狼が白判定を受けてるってコトだろ?でも新崎は霊能だから、じゃあ残るは向峠しかいねェじゃねェか。」
東条紫さん「ここで霊能占いとか狂人を隠しもしないキャプテン。」
葛西有吾さん「双川視点で、高桑が狼ってわかってるの?」
新崎真琴さん「此処で吊り先間違えると、狼の勝ち…に、なるのかな?」
四之宮椿さん「朝はくるけど、彰ちゃんと綾瀬ちゃんが、残りの1人に投票しておわるわ。」
葛西有吾さん「真狂の区別がつかないから、とりあえず高山噛んで双川は吊ろうって。」
井上燿さん「アヤセが怖い」
向峠翼さん「でもオレは狼やないから、オレを吊っても終わらんよ…」
葛西有吾さん「綾瀬、もう双川が狂人だってわかってるんだよね。積極的に疑いに行くの、怖いな…。」
四之宮椿さん「ところで、何で遠哉ちゃん噛んだの……?」
双川彰さん「そういうコト。さっさと最後の狼を吊って、終わらせちまおうぜ。」
高桑綾瀬さん「さっきから、向峠怪しい説だね、アキラ。確かに、発言数としては少ないけど…!それで言うなら、って他にも目が行く。」
松山いろはさん「なるほどね。吊られて狼を守るのが狂人の役割って事なのですね(めもめも)」
葛西有吾さん「あれ、翼が吊られて新崎が襲撃されても、まだ朝は来る?」
橘希子さん「双川の占い結果だと、残る黒は向峠になるね。」
高山遠哉さん「キャプテンもやるねぇ」
松山いろはさん「(椿たんにお茶贈呈)」
双川彰さんというワケで、向峠がLW(ラストウルフ)、つまり最後の1匹だ。ここ吊ってくれ。
東条紫さん「双川吊られ狙いすぎだろ!(ふいた)」
四之宮椿さん「はぁい、皆お疲れ様ぁ……。(ぐったり)」
葛西有吾さん「でも、翼「あ、また死んでる」って感じで動揺が欠片もないよね。」
新崎真琴さんええ、間違いなく「朽葉さんは人狼」だった。
双川彰さん一応、占い結果言うけどよ。新崎は白だったぜ。つうかオレ視点、狼は2匹とも見つかってるっつうのに、どこ占えっていうんだよ。
井上燿さん「GJナイス狩人いえーい(ハイタッチ)」
葛西有吾さん「お疲れ、スタイリッシュ狩人。」
新崎真琴さん「人狼…1人は、吊ること出来た。
でも、まだ残ってる…。」
高桑綾瀬さん「マコトが真の霊能なら、これで残るはもう一人…?」
向峠翼さん「吃驚した…」
四之宮椿さん「ほんとう、人狼は地獄だわぁン。」
東条紫さん「椿ナイスプレー。(拍手)」
橘希子さん「おはよう。…て、え、まじで?」
高山遠哉さん「いえー狩人おつかれー」
四之宮椿さん「よしよし…。素直に私を噛んでくれて良かったわぁン。」
双川彰さん「おはよーさん。四之宮が死んじまうとは…!」
新崎真琴さん結果を言うわ。「朽葉さんは人狼だった」よ。
東条紫さん「結果あたし吊りはGJであった。きこぞう、後はがんばって。」
高桑綾瀬さん「おはようございます…?今日は、ツバキ…?」
葛西有吾さん「新崎が無事に朝を迎えれば朽葉に黒が出るから、だいぶ村有利になるね。」
松山いろはさん「お疲れ様なのでーす」
向峠翼さん「おはよう…」
新崎真琴さん「おはよう…四之宮、さん…」
井上燿さん「椿ようこそおつかれ」
井上燿さん「向ちゃん葛西好きすぎる」
6日目の朝となりました。(15/03/17 00:24:24)
四之宮椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四之宮椿さんを狙います。 >>> 高桑綾瀬 <<<
四之宮椿さんの独り言「椿さんの(スタイリッシュ)狩人日記
1日目:護衛先→なし。
あら、人狼。
そんなの、居る訳ないじゃなぁい。
美容の為に早く寝ないとだわぁン。
……鎌を使う事に、ならないといいのですけれど。

2日目:護衛先→彰ちゃん
被害が出てしまったわ……。
というか、早々に彰ちゃんから占われるなんて、早々に噛まれるフラグじゃなぁい。やぁだぁン。
まあ、白を出してもらったんですものぉ。
ここは。彰ちゃんを守っておきましょう……。
凄く、短い、命、な気配ね。ふふ……。
まあ、雛子ちゃんの為に、彰ちゃんを守るのも……悪く無いわ。

3日目:護衛先→彰ちゃん
椿さん、生きてる……!
狼さん、多分、狂人間違えて食べないように。かしら。
真琴ちゃんが、気になるぅ。
頑張ってくれている村人なら頼りになりますけれどぉ。
そうじゃないとしたら、村を先導しているのよねぇン。
こんなに喋る狩人、居ないわ……全く。
護衛先は、今日も彰ちゃん。
遠哉ちゃんが噛まれたらぁ、その時は、……それはそれで参考になるわぁン。

4日目:護衛先→真琴ちゃん
遠哉ちゃん、ごめんなさいね……。
ところで、気づいたんですけれども、演劇部の、役職率高いわよ…………!
いやあああああ、考えたくないわああああ!狩人はこれだから嫌なのよ!
今日は真事ちゃん鉄板よ!鉄板!
彰ちゃん真、遠哉ちゃん狂、遠哉ちゃんの囲いで真琴ちゃん黒からの霊能CO!?
そんな選択肢、考えないわ……考えないわよ!!!
狩人COも考えていくわ!
真琴ちゃんを、噛みにきて……お願い、お願い。
そうすれば、真贋、つくから……!

5日目:護衛先→真琴ちゃん
(ワインジュースのグラスを揺らしながら)
ふ、……思えば、随分長生きしてしまったものね……。
いいわ。これで、とりあえず、真琴ちゃんから明日結果が出れば、それでいい。
というか、COで人外一人あぶり出せたなら、大分いいかんじ、よ。ね。
……わからないわ。
13人村って、初めてなの……よ。(真顔)」
東条紫さん「まじかよ。(がったんがったん)(それであの噛みと占いタイミングとか双川もすげえわ)<身内切り」
高山遠哉さん「安定の翼である」
高桑綾瀬さんの遠吠え「皆、本当、よくやるよねこんな胃が痛くなるような偏頭痛起こしそうな役割。いや、楽しいんだけど…。(しみじみ)」
朽葉撫子さん「みんな椿を疑ってくれないかしら…!」
松山いろはさん「そしてきこたんの発言遅れがGJに…」
向峠翼さんの独り言「(きょろきょろした後、有吾に向かって手を合わせる)」
井上燿さん「橘運送、時間切れでよかった…(ほっ)」
高山遠哉さん「撫子がんばったおつかれー…」
高桑綾瀬さんの遠吠え「気が楽だったよーーーーーーー!うぇーーーーん!狼、慣れないと結構大変ーーー!(笑)」
葛西有吾さん「肉食女子ズは早い段階から、身内切りをしようね!って言い合ってたよ…>東条」
高山遠哉さん「縦ロール先輩はんぱねっす」
松山いろはさん「いらっしゃいなのです」
朽葉撫子さん「騙れなかったわ…無念…ッ。」
井上燿さん「椿の発言に狂気を感じるのは本編補正?」
橘希子さんの独り言「四之宮入れるよって発言するの一瞬遅かった撫子ごめん…!」
高桑綾瀬さんの遠吠え「できればもっと早いうちに吊られてた方が」
松山いろはさん「いろは、椿たんも怖いと思うのですよぅ」
高桑綾瀬さんの遠吠え「目標、あと一回生存する事!(涙する)」
東条紫さん「ここ来て身内切りとかまじ!(ふるえる)」
双川彰さんの独り言「つか、どっちにしても高桑は狼確定なのな。」
新崎真琴さんを護衛します。 >>> 四之宮椿 <<<
四之宮椿さんの独り言「よし、よし……。狼は、今日、私を噛め……。
それで、村は、分かりやすくなる……。



松山いろはさん「これはいけるのです?」
高桑綾瀬さんの遠吠え「片割れがいないってなんて心細い…。ここから先は一人の戦いになるので、」
東条紫さん「そして綾瀬めっちゃこええ!」
双川彰さんの独り言「四之宮―高桑で狼だったら最高の展開なんだが。」
東条紫さん「きた!」
高桑綾瀬さんの遠吠え「そんなわけで、たった一人になってしまったわけです…。」
葛西有吾さん「肉食女子の朽葉、お疲れ様。」
井上燿さん「よう肉食女子おつかれ」
四之宮椿さんの独り言「ぜえはあ。」
5日目の夜となりました。(15/03/17 00:21:34)
朽葉撫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
双川彰さん0 票投票先 → 朽葉撫子さん
高桑綾瀬さん0 票投票先 → 朽葉撫子さん
朽葉撫子さん4 票投票先 → 四之宮椿さん
橘希子さん0 票投票先 → 四之宮椿さん
向峠翼さん0 票投票先 → 四之宮椿さん
四之宮椿さん3 票投票先 → 朽葉撫子さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 朽葉撫子さん
井上燿さん「橘運送(ほろり)」
井上燿さん「とりあえず肉食女子怖い」
松山いろはさん「そして時間切れという切ないのです」
松山いろはさん「怖いのです…」
井上燿さん「橘運送は共有だからなー。この発言にん??となるのは知ってるからか…(初心者は悩む)」
向峠翼さん「口数の多い方が怪しい事も在る…というオレ理論」
橘希子さんんー…私視点でいいなら、
高桑綾瀬さん「撫子なの?ツバキを信じていいの?」
葛西有吾さん「綾瀬、本当に怖いな。」
四之宮椿さん(これほど信用出来ない言葉もないな、と自分で思いつつ>信じて欲しい)
東条紫さん「お師匠、あたしの愛は捨ててえええ!(狂人でもいいよこの際あたし)」
高桑綾瀬さん「つまり、怪しいのは撫子って事になるっぽいんだけど、初心者っぽくて発言数少ない向峠とか橘とかもいるわけで、なんかこう、何を基準に判断したら!?ってなってる…。」
新崎真琴さん「狂人はあまり吊っても意味は無いかな」
高山遠哉さん「今日狼一人吊らないとなー」
四之宮椿さんお願い、村人は私を信じてほしい。
撫子ちゃんを。吊って。それで、確実に明日がくる。
向峠翼さん「双川吊っても狂人だとあんまり意味、あるんかな…」
松山いろはさん「ゆっかりーんので把握したです。」
井上燿さん「数の暴力ってことだよね(知力1)」
朽葉撫子さん「つられるのは構わないけど、椿が人狼か狂人だった場合は村人の負け…?」
四之宮椿さん「どうでもいいんだけど。噛まれた占い師は、信じてあげたい……。(どこかの鶏兄を思いつつ)」
朽葉撫子さん「同じく把握で一杯一杯なのだけども、」
井上燿さん「把握。ありがと紫。」
高桑綾瀬さん「PP分からないから、ツバキが宇宙語話してるように見えてて、反応できなくてごめんなさい…(ほろ)」
葛西有吾さん「パワープレイ。狂人と狼が票を合わせて白を吊ってくことだって。」
松山いろはさん「説明読んでも意味が分からないのです(知力1)」
橘希子さんうん、ごめん。把握で結構いっぱいいっぱい。
東条紫さん「パワープレイの略。つまり狼と狂人で無理矢理白を釣り上げること>PP」
四之宮椿さんなので、今日は確実に、狼か狂人を吊らないといけない。
私視点、撫子ちゃんは確実に人外。
新崎真琴さん今日は、最終吊りはお師匠…決めて
双川彰さん「オレは真だから、PP(パワープレイ)なんて起こるはずがネェけどな。まァ、どちらにせよ、今日狼を1匹吊った方が安全だろ。」
高桑綾瀬さん「惑う…。(皆すげえ、ってなってきた)」
高山遠哉さん「パワーポイント(ちがう)」
向峠翼さん「四之宮なら、真でも偽でもこの程度の日記は用意してそうな気はしとるからね…」
高山遠哉さん「(高桑は里では村人だったよね…)(俺の嫁)」
四之宮椿さんPPがわかんなかったら。ごめんね……(しょぼん/説明してる時間ない……)
井上燿さん「PPってなに」
新崎真琴さんそれも、ありえる
だから進行は出来れば確定白の共有がするのが本当は望ましいの…大変だけど
葛西有吾さん「朽葉も綾瀬も怖い。今回の狼はどっちも怖い。」
高山遠哉さん「これこっちで見てた方が楽しいわ」
東条紫さん「私は何気に綾瀬のすっとぼけ怖い。(良く考えたら狼の里経験者やんけ)」
葛西有吾さん「「初心者なのに発言しすぎると怪しい?」とか言い出す朽葉は怖い。」
四之宮椿さん一回、吊り先が増えた計算になる。でも、もしも彰ちゃんが狂で、今日狼を逃した場合、明日PPがおこる!
朽葉撫子さん「(偽物で釣られる流れになってる…)」
向峠翼さん「村負けそうな雰囲気…」
橘希子さん「ええと前回の話し終わりだけど。狼は狂人を四之宮か、ゆかで判断したんだろうという話だったよね。それで、ゆかは白だった。つまり、四之宮の時点で狼は狂人を把握していたけど、フェイクとしてもうひとり挟んでから真占噛みに出た…というのも?」
井上燿さん「これは勝機見えた?」
葛西有吾さん「いや、朽葉怖いよ…。」
四之宮椿さんとなれば、今の生存人数は、今日GJが出て7!
7>5>3
井上燿さん「なでこは癒やし」
新崎真琴さん私視点で、一度も●は出ていない、間違いないわ
双川彰さん「(つうか四之宮スゲェなマジ…)」
高山遠哉さん「撫子ぐうかわ」
高桑綾瀬さん「やだツバキすごい!あんだけ発言しながらこんな日記までまとめられるなんて!」
東条紫さん「キャー椿かっけえー!」
四之宮椿さん確認するわ。今日まで、真琴ちゃん視点で●は出ていない。
新崎真琴さん「ちょ…四之宮さん凄い(笑)」
双川彰さん「狩人は1人だぜ。だからオレ視点、朽葉が偽で狼なのは確定だな。」
井上燿さん「このなでこのCOは、うーんw」
朽葉撫子さん「誰を守ったか言った方が良いのかしら…?つ、椿みたいに日記とかかいてない…!」
向峠翼さん「四之宮の狩人日記凄い…」
葛西有吾さん「狩人日記は強いな。すごい。」
東条紫さん「撫子つられるw」
橘希子さん「ちょ、四之宮(笑)」
井上燿さん「スタイリッシュ」
高山遠哉さん「\縦ロール先輩かっこいい!/」
双川彰さん「おおっ、四之宮スゲェ!けど、COして良かったのかよ?」
高桑綾瀬さん「ここで狩人二人…?あれ、狩人、一人…だよね?」
四之宮椿さん椿さんの(スタイリッシュ)狩人日記
1日目:護衛先→なし。
あら、人狼。
そんなの、居る訳ないじゃなぁい。
美容の為に早く寝ないとだわぁン。
……鎌を使う事に、ならないといいのですけれど。

2日目:護衛先→彰ちゃん
被害が出てしまったわ……。
というか、早々に彰ちゃんから占われるなんて、早々に噛まれるフラグじゃなぁい。やぁだぁン。
まあ、白を出してもらったんですものぉ。
ここは。彰ちゃんを守っておきましょう……。
凄く、短い、命、な気配ね。ふふ……。
まあ、雛子ちゃんの為に、彰ちゃんを守るのも……悪く無いわ。

3日目:護衛先→彰ちゃん
椿さん、生きてる……!
狼さん、多分、狂人間違えて食べないように。かしら。
真琴ちゃんが、気になるぅ。
頑張ってくれている村人なら頼りになりますけれどぉ。
そうじゃないとしたら、村を先導しているのよねぇン。
こんなに喋る狩人、居ないわ……全く。
護衛先は、今日も彰ちゃん。
遠哉ちゃんが噛まれたらぁ、その時は、……それはそれで参考になるわぁン。

4日目:護衛先→真琴ちゃん
遠哉ちゃん、ごめんなさいね……。
ところで、気づいたんですけれども、演劇部の、役職率高いわよ…………!
いやあああああ、考えたくないわああああ!狩人はこれだから嫌なのよ!
今日は真事ちゃん鉄板よ!鉄板!
彰ちゃん真、遠哉ちゃん狂、遠哉ちゃんの囲いで真琴ちゃん黒からの霊能CO!?
そんな選択肢、考えないわ……考えないわよ!!!
狩人COも考えていくわ!
真琴ちゃんを、噛みにきて……お願い、お願い。
そうすれば、真贋、つくから……!
朽葉撫子さん「狩人私です…、真琴を守ったわ。」
松山いろはさん「これはロムしてるほうが楽しいのです」
新崎真琴さん「ああ、狩人が守ったのか…」
高桑綾瀬さん「狩人GJか…!なんか、狩人って死んでるイメージ強いのは何かのせいなんだけど…(知ってる人しか分からない)」
向峠翼さん「双川、投票でもオレに入れとったからね…オレ視点、狂は双川やけど」
朽葉撫子さん「え」
井上燿さん「\ 椿さすが! /」
四之宮椿さん悩ましいけれど……ここはCOするわ!狩人CO!
今日のGJは、真琴ちゃん!よって、真琴ちゃんは、人間よっ!
東条紫さん「キャプテンもう狂人隠しもしねえな」
橘希子さん「狩人がGJしたかな。」
新崎真琴さんごめん、改めて「東条さんは村人」…ほんと、ごめん…
高山遠哉さん「さすが縦ロール先輩!」
双川彰さん「で、おっ、GJか。狩人生存確定だな。」
東条紫さん「そういう意味では椿吊られなくて助かったあぶねえ(胸おさえちゃう)」
四之宮椿さん「紫ちゃん、○、ですって……。」
井上燿さん「このタイミングで共有守る必要もないし、いま占いよりも霊能のが必要だしね」
新崎真琴さん「おはよ……東条さんは村人だった
…って、あれ?今日は…誰も?」
双川彰さん昨夜占ったのは、向峠だ。よしっ、やっぱりコイツで囲われてやがった!オラオラッ、狼めっ、神妙に縄につけやっ!
四之宮椿さん「GJね……!」
向峠翼さん「誰も死んどらん…?」
葛西有吾さん「あ、ちゃんと新崎守ったのか。偉い。」
朽葉撫子さん「おはよう」
四之宮椿さん「真琴ちゃん、COをお願いするわ。」
高桑綾瀬さん「おはようございます…?」
橘希子さん「おはよう、……みんな無事?」
松山いろはさん「おー、狩人が仕事するとこうなるのですね」
向峠翼さん「おはよ…」
井上燿さん「守られた!よかった!」
葛西有吾さん「僕はこの期に及んで双川を守る四之宮を期待する。」
四之宮椿さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/03/17 00:10:18)
新崎真琴さんを狙います。 >>> 高桑綾瀬 <<<
朽葉撫子さんの遠吠え「了解です!」
朽葉撫子さんの遠吠え「あえて噛まずに、新崎狼の可能性もありです」
東条紫さん「でもま、椿が新崎守るだろうから明日は流れ変わる筈。たぶん。」
葛西有吾さん「双川、そこに黒を出してはいけない(狂人的な意味で)」
高桑綾瀬さんの遠吠え「じゃあ、新崎で。」
朽葉撫子さんの遠吠え「そうですね」
朽葉撫子さんの遠吠え「次は椿ちゃんか綾瀬ちゃんが疑われるですね」
高桑綾瀬さんの遠吠え「新崎の口を封じれば、二人とも生存率あがるけど、疑いの目はむく。」
双川彰さんの独り言「あ、でも朽葉じゃなくて向峠を先にすっか。朽葉が狼の可能性があるし。」
井上燿さん「あ、してた<息」
朽葉撫子さんの遠吠え「新崎を吊らないと、紫ちゃんが白判定出されます」
朽葉撫子さんの遠吠え「どうしましょうね」
井上燿さん「なでこ息してる?」
松山いろはさん「だけー」
双川彰さんの独り言「次は、朽葉に黒を出す。で、朽葉―向峠で主張すっか。別に疑われても構わねェっつうか、オレ狼と思われた方が吊り稼ぎになってむしろ結果オーライだ。」
葛西有吾さん「生き残ってる村人、翼だけ?」
高桑綾瀬さんの遠吠え「それとも、狂人ごと切り捨てるか…。」
東条紫さん「やっほー☆」
高桑綾瀬さんの遠吠え「今回は、新崎?」
高山遠哉さん「狂人が何か言っとるぜよ」
井上燿さん「ピンポイントで村人を吊っていくRPG」
新崎真琴さんを護衛します。 >>> 四之宮椿 <<<
松山いろはさん「人狼用語が分からなくて調べてる間に終わってるっていう…」
東条紫さん「そこか!」
高山遠哉さん「東条いらっしゃーい」
双川彰さんの独り言「これで四之宮が狼だったらアッパレだよな。」
松山いろはさん「ゆっかりーん」
井上燿さん「紫ようこそおぬし」
葛西有吾さん「お疲れ、東条。」
4日目の夜となりました。(15/03/17 00:07:17)
東条紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
双川彰さん0 票投票先 → 向峠翼さん
高桑綾瀬さん0 票投票先 → 東条紫さん
朽葉撫子さん0 票投票先 → 東条紫さん
橘希子さん0 票投票先 → 東条紫さん
向峠翼さん1 票投票先 → 東条紫さん
四之宮椿さん1 票投票先 → 東条紫さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 東条紫さん
東条紫さん6 票投票先 → 四之宮椿さん
井上燿さん「素村はぽんぽん発言するものだとおもってる。そこから狼とか狂人のボロを引き出す。」
高山遠哉さん「すまんな井上」
井上燿さん「発言多いのに吊られたワタシ」
葛西有吾さん「悩ましいとか言っちゃう綾瀬、マジ怖いね。」
四之宮椿さん「紫ちゃんで真贋?と思ってる。」
橘希子さん「うん。双川が狂人の場合、四之宮かゆかで判断した。んだろうね。」
新崎真琴さんじゃあ、東条さん…申し訳ないけど、吊って
明日、私が結果出す…カマれなければ
松山いろはさん「何を言えばいいのか分からずにぽかんと見てるだけの簡単なお仕事でした…」
高桑綾瀬さん「狼指名したから確信したっていうのは、すごい分かりやすいと言えば分かりやすいんだけど…!悩ましい…。」
四之宮椿さん「こういう場合は、霊能軸の方がいいのかしら。
まあ、真琴ちゃん偽だったら終わるけれど。
狼、そこまで賭けにでるかしら、って気もするしぃ……。」
井上燿さん「ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいい」
高山遠哉さん「おっととらごろせんしゃが」
東条紫さん「綾瀬は抜きでしょ。噛んだ後に結果出してるから」
井上燿さん「橘運送が言うと信ぴょう性がストップ高」
葛西有吾さん「僕が初日に松山に入れたのは、発言数が少なかったからだよ。」
双川彰さんおう。四之宮、東条、高桑の順に占って、全員狼じゃなかったぜ。
向峠翼さん「あっとる、よ。<双川の占い先」
新崎真琴さんああ、時間ないね…どうしようか
四之宮椿さん「一日目に共有食う狼だから、まあ、狂人噛みに行った。も考えられなくも無いのよねえ、難しいわぁ。」
橘希子さん「うん。私もその可能性あるなって思った。<狼を指名して白に」
井上燿さん「この流れだとアヤセ外れるよね」
葛西有吾さん「双川が狼を指名して白出ししたのは今日は初めてなのに、騙されつつあるね。」
朽葉撫子さん「双川が占ったのは、椿、紫、綾瀬で大丈夫?」
四之宮椿さんどこで真贋をつけたのか。
一番、わかりやすいのは、占い結果。
素直に見れば。狂人が狼に○を出して、把握した。というのが考えやすい。
高山遠哉さん「この流れは…」
新崎真琴さん真贋がついた理由は…狼が白、と占われた可能性がある
松山いろはさん「いろはが吊られたのはやっぱり発言の少なさですかねぇ」
東条紫さん「つまり双川が狼をご指名して白にした、って事?>椿」
向峠翼さん「なるほど…」
高山遠哉さん「墓下に白しかいない件」
葛西有吾さん「肉食女子ズに翻弄されてるね。」
井上燿さん「見事に真っ白を吊っていく仲間たち…」
四之宮椿さんまず。遠哉ちゃんが今日噛まれた。
これは、素直に見れば、「狼から見て真贋がついた」という事。の可能性が高いわぁ。
高桑綾瀬さん「あ、マコトだったのね。理解。まだ狼は吊れてないって事だよね、今までCOなかったのは。」
新崎真琴さん今までCOしてないのは、現状吊ったのは全員村人で狼が居なかったから。
松山いろはさん「フレーム希望したいレベルです<墓下」
高山遠哉さん「わかる<見づらい」
四之宮椿さん「それも含めつつ、考えてるわぁン。>狼の狂人噛み」
高山遠哉さん「キャプテン…」
井上燿さん「墓下がリアルに下なの見づらいな…くそう…」
松山いろはさん「二人焦ったのが逆に怪しく見えるのは知ってるからですよねぇ…」
葛西有吾さん「朽葉がちょっと攻めはじめたね。」
四之宮椿さん「うん、真琴ちゃんが霊能。は、心強いかもねぇン。」
双川彰さん「新崎が霊能COか。対抗はいるか?」
高桑綾瀬さん「霊能いないのなら、やっぱりヒカル?」
向峠翼さん「新崎が霊能…把握」
朽葉撫子さん「真琴の霊能は騙りの可能性は無いって事かしら」
東条紫さん「真琴霊能把握。」
双川彰さん「オイオイ、ちょっと待てよ。オマエら、このままじゃ狼の思うツボだぜ?対抗の高山を襲撃するコトで、オレ偽占いじゃね?って思わせるのが狼どもの作戦だっつーの。」
井上燿さん「kt」
四之宮椿さん「真琴ちゃん把握。よ。」
葛西有吾さん「ついに、双川が狂人と狼に伝わったね。」
井上燿さん「あー、でも狂人も白か。うぐぐ。」
橘希子さん「霊能いない? やっぱ井上だったかな…?」
四之宮椿さん霊能いない?
新崎真琴さん霊能CO、私が霊能よ
向峠翼さん「霊能は、CO無ければ、多分、もう…」
朽葉撫子さん「いま、グレランなのは私だけなのかしら?」
向峠翼さん「真狂として、双川の偽疑惑も晴れるわけや無いから、ね…難しい」
四之宮椿さん霊能はCOをお願いしたいんだけどぉ。
井上燿さん「霊能COしたら双川吊れない?」
四之宮椿さん占:高山→新崎○向峠○、
  双川→四之宮○東条○高桑○
東条紫さん「双川狼もありえるんじゃないかなって思ってきた。」
朽葉撫子さん「双川が狂の場合、椿、紫、綾瀬、が再びグレランに戻るのかしら」
松山いろはさん「彼氏霊能して白って見るのツライのです」
橘希子さん「私も真ー狂だと思ってるけど…(うーん)」
双川彰さんとりま、グレーを詰めていかなければと思ってよ。ぶっちゃけ、発言の度合いでは高桑も朽葉も差が無かったんで、この辺は勘だ。
向峠翼さん「四之宮、あんやと。
双川の高桑白も把握した…」
高山遠哉さん「俺の恋人かわいい(惚気)」
新崎真琴さん霊能はCO?
井上燿さん「まこちんの愛に乾杯」
新崎真琴さん「私は、遠哉信じる。
だから双川が狂だって思ってる…。」
四之宮椿さん「彰ちゃんは、とりあえずCOをお願い。」
高桑綾瀬さん「毎朝のツバキのまとめがありがたい…。」
井上燿さん「これで白だし続けるのはちょっとね」
双川彰さんで、オレの占い結果な。昨夜は高桑を占って、白だったぜ。
橘希子さんとりま、双川。占い結果頼む。あと、もし霊能がいて黒引けてるなら報告を。
四之宮椿さん「となれば、今日はもう、霊能ちゃんはCOしてもらった方がいいわぁン。
人数的に。と、思うのだけれど、どうかしら。」
双川彰さん「おはよーさん。高山か…。アイツ、狂人だったのか。」
葛西有吾さん「しかし、双川はいまだ白に白だししかしてない。」
四之宮椿さん「あと、昨日の狼さんの噛み先=有吾ちゃん。は、占い師を噛みたいところだけれど、占い師の内約が把握出来ていないからだと思うの。
だから、やっぱり真-狂であってる筈。」
四之宮椿さん「ええと、まずは。昨日はいろはちゃん吊りねぇン。
なんでかしらぁ、初日霊能とか言っていたからぁン?
ともあれ、初日霊能。なんて言う位ですから、いろはちゃん=霊能、の線が無いなあ、とは思うの。」
高桑綾瀬さん「おはようございます…ってトーヤ…!?」
高山遠哉さん「狂人パねぇ」
新崎真琴さん「狼…コロス…(ギリギリ)」
四之宮椿さん「占い師の、一人が、抜かれたのねぇン……。」
橘希子さん「……能力者から次々食われる件(顔覆う)」
朽葉撫子さん「お早う…高山…」
四之宮椿さん「おはよぉん、きゃあ 遠哉ちゃん!」
東条紫さん「まさかの…。」
橘希子さん「おはよう、みんな。」
松山いろはさん「占い師、あうとー!(お尻ばっと)」
向峠翼さん「遠哉……」
井上燿さん「ようこそ高山真占おつかれ」
葛西有吾さん「いらっしゃい、高山。」
新崎真琴さん「おは……遠哉っ?!」
高山遠哉さん「\ででーん/」
井上燿さん「こわい(確信)」
向峠翼さん「おはよ…う?」
松山いろはさん「この二人怖いな!」
4日目の朝となりました。(15/03/16 23:56:15)
高山遠哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高山遠哉さんを狙います。 >>> 高桑綾瀬 <<<
葛西有吾さん「朽葉、初心者の皮を利用する気満々だ。怖いな、肉食女子!」
高桑綾瀬さんの遠吠え「まあ、もうやるしかない…。」
朽葉撫子さんの遠吠え「はい!」
朽葉撫子さんの遠吠え「初心者なのに色々言ったらあやしまれるでしょうか…」
高桑綾瀬さんの遠吠え「じゃ、高山を噛む?」
朽葉撫子さんの遠吠え「椿ちゃん、紫ちゃん怪しい…と云うのは少し無理あるかなあ」
向峠翼さんの独り言「怖いなぁ…」
葛西有吾さん「四之宮が騙されてる(ほろり)」
高桑綾瀬さんの遠吠え「発言少ない向峠を占う高山か、怪しいからと東条に行く双川か。」
松山いろはさん「ピンポイントで残ったのすごいのです」
朽葉撫子さんの遠吠え「高山を吊って、双川が狂人と主張し」
井上燿さん「すっきりさっぱり肉食女子」
東条紫さんの独り言「双川―椿の狼ラインだけはおっかないのでやめてほしい…」
朽葉撫子さんの遠吠え「椿ちゃん、まことちゃんが強いので、別れちゃってるの辛いですね…」
高桑綾瀬さんの遠吠え「正直結構あっぷあっぷしていたので、どちらがより怪しいとか分からない…。そんなに発言で目立った所もなかったし。」
東条紫さんを占います。 >>> 高山遠哉 <<<
朽葉撫子さんの遠吠え「占:高山→新崎○向峠○、双川→四之宮○東条○」
葛西有吾さん「肉食女子の会話は怖いなあ。お互いを切ろうと明るく断言。」
高桑綾瀬さんの遠吠え「高山か双川か、だよね。」
向峠翼さんの独り言「ごめん…松山……」
朽葉撫子さんの遠吠え「どうしましょう」
朽葉撫子さんの遠吠え「ですね、此処はもう運で…!」
高桑綾瀬さんの遠吠え「どちらの占い師?」
双川彰さんを護衛します。 >>> 四之宮椿 <<<
松山いろはさん「上手ですよね、あーちゃん…」
高桑綾瀬さんの遠吠え「うん、その時はお互いを切る。それはもう決定!」
朽葉撫子さんの遠吠え「占い師を今回は噛んだ方が良いかなと思います」
四之宮椿さんの独り言「椿さんの(スタイリッシュ)狩人日記
1日目:護衛先→なし。
あら、人狼。
そんなの、居る訳ないじゃなぁい。
美容の為に早く寝ないとだわぁン。
……鎌を使う事に、ならないといいのですけれど。

2日目:護衛先→彰ちゃん
被害が出てしまったわ……。
というか、早々に彰ちゃんから占われるなんて、早々に噛まれるフラグじゃなぁい。やぁだぁン。
まあ、白を出してもらったんですものぉ。
ここは。彰ちゃんを守っておきましょう……。
凄く、短い、命、な気配ね。ふふ……。
まあ、雛子ちゃんの為に、彰ちゃんを守るのも……悪く無いわ。

3日目:護衛先→彰ちゃん
椿さん、生きてる……!
狼さん、多分、狂人間違えて食べないように。かしら。
真琴ちゃんが、気になるぅ。
頑張ってくれている村人なら頼りになりますけれどぉ。
そうじゃないとしたら、村を先導しているのよねぇン。
こんなに喋る狩人、居ないわ……全く。
護衛先は、今日も彰ちゃん。
遠哉ちゃんが噛まれたらぁ、その時は、……それはそれで参考になるわぁン。」
井上燿さん「ワタシもアヤセ推してたのに…」
葛西有吾さん「松山、いらっしゃい。」
高桑綾瀬さんの遠吠え「さて、どうするか。白を出されていない所は残しておきたいよね…。グレーが狭まるし。とは言え、どちらの占い師が狂人かさっぱりだ。」
松山いろはさん「ごめんね、ひかるん…(神妙)」
井上燿さん「ようこそ」
朽葉撫子さんの遠吠え「其処は開き直ってお互いを切りましょう!」
葛西有吾さん「ああ、着々と白が吊られていく。」
朽葉撫子さんの遠吠え「次、どっちかが釣られると思います」
井上燿さん「ピンポイントで村人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松山いろはさん「だから、なぁたんは狼だって指名したのにっ!」
葛西有吾さん「双川、狂人の癖に役に立ってばかりだね。」
井上燿さん「ちょw」
井上燿さん「でも役職ふたりを双川と高山が占ってくれてよかったね」
3日目の夜となりました。(15/03/16 23:52:53)
松山いろはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松山いろはさん4 票投票先 → 朽葉撫子さん
高山遠哉さん0 票投票先 → 朽葉撫子さん
双川彰さん0 票投票先 → 松山いろはさん
高桑綾瀬さん3 票投票先 → 松山いろはさん
朽葉撫子さん3 票投票先 → 高桑綾瀬さん
橘希子さん0 票投票先 → 高桑綾瀬さん
向峠翼さん0 票投票先 → 松山いろはさん
四之宮椿さん0 票投票先 → 朽葉撫子さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 松山いろはさん
東条紫さん0 票投票先 → 高桑綾瀬さん
葛西有吾さん「僕の中で、朽葉と綾瀬はどっちもガチ肉食女子なんだよね…。」
井上燿さん「生命8頑張る<手刀」
井上燿さん「あおーん少なかったから、初心者だーってどっちかだろうって思ってたら…」
葛西有吾さん「そんな酷い事はしないとは言えない<手刀」
井上燿さん「そのまま首裏に手刀されそうだから?」
葛西有吾さん「しかし、今回の狼は初心者の皮をまとった肉食女子タッグだね。」
井上燿さん「2/3でキチンと狼吊れるか」
四之宮椿さん「初日さんの就職率……。」
葛西有吾さん「なぜ、なんかなんだろう。…一緒に闇落ちしようって誘われてるようだから?」
高山遠哉さん「初日犠牲者=役職持ちはもう勘弁…」
新崎真琴さん「んー、今回もまだ個人でかな…」
四之宮椿さん「今日もグレー、なら。

高桑、松山、朽葉、の三人から?」
双川彰さん占いも、まだ自由意思で占ってイイのか?
松山いろはさん「ありえるのです>綾瀬たん」
高山遠哉さん「まぁ自分も発言数は多くないんだけどね」
高桑綾瀬さん「知らない事だらけだ…。勉強になります。(こく)<初日犠牲が霊能」
井上燿さん「葛西にされるのなんか…(でも素直になでられる)」
四之宮椿さん「私も、いまのところは、紫ちゃんと同意見ねぇ……。>真-狂」
橘希子さん「指名?ぶっちゃけ、まだわからん。すまん。」
高桑綾瀬さん「かおりん霊能ってあるの!?(惑う要素が増える)」
双川彰さん「いや、それはネェ…と思いたい。<井上霊能
つか、霊能がいたとしても、狼を吊れてネェなら今出てくる意味はネェし。」
井上燿さん「井上は発言が多いけど意味が無いから吊られた説」
葛西有吾さん「ごめん、ごめん。真っ白なのに処刑されて可哀想だったね。(撫でる)」
新崎真琴さんそろそろ指名お願いしますー
東条紫さん「初日犠牲者が霊能だった場合、いない>綾瀬」
葛西有吾さん「井上か松山で迷ってた。まるで間違ってたよ。」
高山遠哉さん「あぁなるほど…>四之宮」
東条紫さん「霊能は黒引いた時に出てきてくれればいいよ。」
新崎真琴さん霊能は吊りで黒が出るまでは潜伏かな?
井上燿さん「ひとりでさびしかったんだから!」
松山いろはさん「もしくは、かおりん霊能説があるのですよぅ」
高桑綾瀬さん「発言少ないと怪しいのは分かるので頑張る…。役職整理してたんだけど、霊能っているんじゃないの?いないの…?」
向峠翼さん「い、いえーい…<発言少ない>松山」
四之宮椿さん「今は10人ですからぁ。
10>8>6>4

あと3回までに、狼、吊らなきゃねぇン。」
東条紫さん「狂人が慣れてねえなら潜伏の可能性もあるかなーとは思うけど、にしては最初のあおーんが少なかった気がするから真-狂だとは思う、かな。占い師。」
葛西有吾さん「理解した!スクロールってそのままだったんだね!」
向峠翼さん「まさかの井上霊能…説」
橘希子さん「んでも、確白から食うって非効率的だと思うんだけどね。四之宮、新崎まとめ助かるありがとう。」
松山いろはさん「発言の少なさなら自信たっぷりですよぅ…」
四之宮椿さん「教えてくれて有難う。
昨日、翼ちゃんは、投票数が多かったでしょ?
吊られそうなところを、わざわざ占う理由は何かしら、って思ったの。>遠哉ちゃん」
双川彰さん「ところで霊能が出てくる気配がネェんだが、つうコトは、井上は狼じゃなかったってコトなのか?」
井上燿さん「そのままの発言でいいんだよ」
向峠翼さん「発言、頑張る…たぶん、昨日の投票も、オレ発言少ないから、3票行ったんやと、思うし…」
新崎真琴さんあと、お師匠は進行と可能なら今回の吊り指名考えておいて欲しいな
2分位目安に指名だと何かあった時対処しやすいかも
四之宮椿さん「まあ、有吾ちゃんが噛まれたのは、ある意味、他の役職保護と言えるわぁ。」
東条紫さん「きこぞう、指名ある?今のところ狼はそっくり残ってそうだけど」
朽葉撫子さん「椿の優しさに感涙…!」
高山遠哉さん「強いて言えば、理由は発言数?」
井上燿さん「てか誰も井上を悼んでくれないことに遺憾の意を表明する」
松山いろはさん「名乗り出たから食われちゃった気がするのですよぅ」
双川彰さんオレが東条を占った理由は、東条は意外と手強そうだからココ狼だったら怖いなって思ったから、ってコトだ。
高山遠哉さん「まぁぶっちゃけ東条とかお師匠とかで占い先迷ったんだけど」
葛西有吾さん「井上が霊話の行動対象にいないのはなぜなんだろう。」
橘希子さん「名乗りでたのに食われちゃった相方…(なむなむ)」
四之宮椿さん人狼は、発言から人狼を探して行くゲームですもの。
みんなが、どんな言葉を喋ったか。なんかを参考にするの。
慣れないかもしれないけれど、発言少ない人は、頑張ってね。
椿さんとの、おやくそくぅ。
東条紫さん「知力1なのにぃ」
向峠翼さん「(発言少ない自覚在り)」
双川彰さん「それはメタ情報って言うんだぜ、向峠。つっても、東条は意外と手強そうだから、ココ狼だったら怖いなって思ったってのもあるんだが。」
高桑綾瀬さん「手元メモとか作っても追いかけきれない。あきらめてレス打つ事に集中する…。(悪あがきやめた)」
新崎真琴さん「一応まとめてるけど、間違ってたら指摘頼むね」
井上燿さん「葛西が気付いてくれないから墓下淋しい」
四之宮椿さんんー、遠哉ちゃんは、翼ちゃんを占ってた理由を教えてくれるかしら>遠哉ちゃん

彰ちゃんも、理由を教えてくれると嬉しいわ。>彰ちゃん
橘希子さん占:高山→新崎○向峠○、双川→四之宮○東条○
朽葉撫子さん「希子、把握。そして椿の発言少なかったも了解よ…!参考にするわ…っ。」
向峠翼さん「東条と双川は狼になると手ごわいって、昨日、知った…(ログで)」
新崎真琴さん共有:葛西(死亡)・橘 
占い:遠哉<私○、向峠○  双川<四之宮○、東条○
四之宮椿さん「対抗出てきたら、吊ればいいのよぉン。」
東条紫さん「きこぞう把握。」
井上燿さん「なでこアヤセというなんとなくの勘があたってひとりで笑ってたのに」
松山いろはさん「ゆかりんを占うの分かる」
双川彰さん橘が共有COな、把握したぜ。念の為に聞くが、対抗はいるか?
四之宮椿さん「遠哉ちゃん結果はぁン……?」
橘希子さん私も発言少ない人から選んだ。で、占いは結果発表よろしく。
高山遠哉さんえーと、占い先は翼。白だったー
東条紫さん「双川のあたしへの警戒心が異常である」
四之宮椿さん「希子ちゃん、把握よぉ。
葛西-橘、コンビだったのねぇン。」
井上燿さん「葛西気付いてーさびしいー」
向峠翼さん「橘、共有、把握…」
新崎真琴さんだね、共有もう一人COお願い
あと遠哉と双川も結果お願い
四之宮椿さん「昨日の投票理由だけれども、発言が少なかった撫子ちゃんを選んだわぁン。慣れてないからかしらぁ、と思ったんですけれども、発言が少ないと、それだけ拾える情報が少ないのですもの。ごめんなさいね。
昨日は、ラスト付近で指名するか、でバタバタしてしまったし。
次からグレランの時は、有吾ちゃんに早めに指定して貰うといいかもしれないわねぇン。

っていう文章を昨日の夜に用意していたら、有吾ちゃんが。有吾ちゃんが……(涙)」
橘希子さん「うん、私。<もうひとり」
井上燿さん「しただよ!した!(おなじことしてた)」
双川彰さんあと、昨夜の占い先は東条で、これまた白。昨日は投票しちまって済まねェな。
葛西有吾さん「あれ、これ、発言できないのかな?」
新崎真琴さん「守りは占い師のどっちかって思ったのか…」
四之宮椿さん「共有から行くのねえ……。
もう1人の共有さん、出てきて貰えると、ありがたいのだけれども……。」
高桑綾瀬さん「おはよう…ってユーゴ、ユーゴが…!」
朽葉撫子さん「葛西…」
井上燿さん「葛西おつかれ」
朽葉撫子さん「おはようございます!」
橘希子さん「ちょ、葛西…!」
東条紫さん「おはよー。共有から行ったか…。」
葛西有吾さん「自殺しなくても他殺か。(しみじみ)」
四之宮椿さん「あら、有吾ちゃんが、無惨な姿に……。」
双川彰さん「おはよーさん。って、ちょっ、葛西…!!?」
高山遠哉さん「おはよー」
新崎真琴さん「おはよう…って、ああ葛西…」
向峠翼さん「おはよ……有吾……」
四之宮椿さん「はぁい。おはよう皆ぁ。シャキッとしてるぅ?」
松山いろはさん「おはようございまーす……ゆーちゃぁあああん」
3日目の朝となりました。(15/03/16 23:40:37)
葛西有吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛西有吾さんを狙います。 >>> 高桑綾瀬 <<<
高桑綾瀬さんの遠吠え「いけ、撫子!<かさい」
朽葉撫子さんの遠吠え「ですね!葛西君にしましょう!」
葛西有吾さんの会話「橘に疑いが行くようなら、その時はすぐCOする方が良いけど。今、橘の信頼度を思い知ってるよ。処刑投票0。さすがだね。」
橘希子さんの会話「OK、じゃあそうしよう。極力釣られない程度に、適当に話に混ざっておく。」
朽葉撫子さんの遠吠え「私達どっちも不慣れなので、あまりかたり疑われないかと思います!」
井上燿さん「橘運送共有とかなんか、すごい」
高桑綾瀬さんの遠吠え「うん。というわけで、葛西?」
朽葉撫子さんの遠吠え「どっちか残れば勝ちですしね!」
朽葉撫子さんの遠吠え「次で共有を騙れますね。」
高桑綾瀬さんの遠吠え「最悪、もし黒を引かれてもどちらかは残る、し…!(ダメ発想)」
朽葉撫子さんの遠吠え「葛西君つったら、」
橘希子さんの会話「占いは、私も真と狂人だと思うけど、親しい人を占うわれるとあんま信用できなくって。判断に困るんだ。」
向峠翼さんを占います。 >>> 高山遠哉 <<<
朽葉撫子さんの遠吠え「確かに!」
朽葉撫子さんの遠吠え「そうですね、どうしましょう…」
葛西有吾さんの会話「どっちかの占い師が橘占って黒出したら偽確定するから、もうちょっと潜伏で様子見してみない?」
高桑綾瀬さんの遠吠え「占い師はもう一度くらいは様子を見ても良いかなと思うの…。」
高桑綾瀬さんの遠吠え「共有COしている葛西か、白出されてるどちらかか…?それとも、村人の誰か…?」
朽葉撫子さんの遠吠え「占い師のどちらかは狂人だから残した方が良いのかな…」
双川彰さんの独り言「【メモ】共有葛西の投票先が2回とも松山、つまり松山は共有相方じゃない」
井上燿さん「わたしあってたじゃん(白目)アヤセ、なんか、ぽかった…」
橘希子さんの会話「ううん、私も結構テンパってる。ゴメン。名乗りでたほうが良さげ?」
朽葉撫子さんの遠吠え「慣れてる方を噛むか、占い師を噛むか、白の方を噛むか、葛西君を狩るかかだと思うのですが、」
向峠翼さんの独り言「人数多いと同票にもなりやすいん、な…(せふせふ)」
四之宮椿さんの独り言「椿さんの(スタイリッシュ)狩人日記
1日目:護衛先→なし。
あら、人狼。
そんなの、居る訳ないじゃなぁい。
美容の為に早く寝ないとだわぁン。
……鎌を使う事に、ならないといいのですけれど。

2日目:護衛先→彰ちゃん
被害が出てしまったわ……。
というか、早々に彰ちゃんから占われるなんて、早々に噛まれるフラグじゃなぁい。やぁだぁン。
まあ、白を出してもらったんですものぉ。
ここは。彰ちゃんを守っておきましょう……。
凄く、短い、命、な気配ね。ふふ……。
まあ、雛子ちゃんの為に、彰ちゃんを守るのも……悪く無いわ。」
井上燿さん「きたー」
双川彰さんを護衛します。 >>> 四之宮椿 <<<
朽葉撫子さんの遠吠え「誰を噛みましょう?」
井上燿さん「きたー」
葛西有吾さんの会話「ごめん、昼の間は会話できないのわかってなかった。」
2日目の夜となりました。(15/03/16 23:37:40)
井上燿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松山いろはさん1 票投票先 → 井上燿さん
井上燿さん4 票投票先 → 高桑綾瀬さん
葛西有吾さん0 票投票先 → 松山いろはさん
高山遠哉さん0 票投票先 → 井上燿さん
双川彰さん0 票投票先 → 東条紫さん
高桑綾瀬さん1 票投票先 → 向峠翼さん
朽葉撫子さん1 票投票先 → 井上燿さん
橘希子さん0 票投票先 → 向峠翼さん
向峠翼さん3 票投票先 → 東条紫さん
四之宮椿さん0 票投票先 → 朽葉撫子さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 井上燿さん
東条紫さん2 票投票先 → 向峠翼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
松山いろはさん1 票投票先 → 井上燿さん
井上燿さん3 票投票先 → 高桑綾瀬さん
葛西有吾さん0 票投票先 → 松山いろはさん
高山遠哉さん0 票投票先 → 井上燿さん
双川彰さん0 票投票先 → 東条紫さん
高桑綾瀬さん1 票投票先 → 向峠翼さん
朽葉撫子さん1 票投票先 → 東条紫さん
橘希子さん0 票投票先 → 向峠翼さん
向峠翼さん3 票投票先 → 東条紫さん
四之宮椿さん0 票投票先 → 朽葉撫子さん
新崎真琴さん0 票投票先 → 井上燿さん
東条紫さん3 票投票先 → 向峠翼さん
井上燿さん「各自?」
新崎真琴さん「指名は間に合わないかな」
東条紫さん「ぎりぎりらめえwww」
四之宮椿さんつまり、
向峠、高桑、松山、朽葉、橘、井上、東条。から選択ね。けいしょうりゃく!
高山遠哉さん「時間ないよー」
高桑綾瀬さん「賢くなった!ありがとう!」
新崎真琴さん今回は、葛西が指名でいいと思う吊る人
判断材料無いし、完全に勘になっちゃうだろうけど
葛西有吾さん占われてない、COしてない中から一人選んで投票だよ<グレラン
東条紫さん「とりあえずギリギリじゃない方がいい。霊能引っ掛けねえと限らねえし。」
朽葉撫子さん「成程…!有難う…!>紫」
向峠翼さん「有吾、新崎、双川、四之宮、高山以外に投票…了解」
四之宮椿さんグレランとは。
役職者、占い師に占われた暫定○、以外からランダムに選んで吊る事よぉン。
灰吊り、ともいうわぁ。
東条紫さん「あほだった…!(衝撃)」
松山いろはさん「グレラン:グレーランダム 怪しいと思った人を吊っちゃえ☆制度」
井上燿さん「グレーをランダムに選ぶ、でいいんだよね?<グレラン」
新崎真琴さんグレランはグレーゾーン(白確定してない人)から吊りを選ぶ、です
葛西有吾さん今から占い先まとめは無理なので、今回は占い先は占い師判断で頼むよ。
東条紫さん「一人吊って一人襲われる感じだな>撫子」
双川彰さん「葛西オマエ…!<忘れてた」
高山遠哉さん「占い先は自分で決めようと思ってたけど、指名あれば従う」
井上燿さん「グレランにしても、人数いるからねー。」
四之宮椿さん占い先は、まずは様子見で、自由に占ってもらってもいいんじゃなぁい。
ほら、囲いとか、見れるものぉ。
ある程度までいったら、指定してもいいかもだけどぉ。
高桑綾瀬さん「グレランが分かってません先生…。(めしょ)」
向峠翼さん「ロムに徹していた…(ぜえはあ)」
葛西有吾さん「あ、僕も投票先から抜くんだった(ナチュラルに忘れてた)」
橘希子さん「うん、私もそう思う。ふたりとも身近な相手を占ってるからなー(むぅ)」
新崎真琴さん占い師は四之宮さんが言う通り、真と狂かなって思う
個人的には狂でも白扱いだから、それ以外から吊るべきかなって思うけど
みんなはどう思う?
東条紫さん「自分を指名するアホはいないかと思って…(まがお)」
朽葉撫子さん「最初に吊られるのは一人…?(初心者すぎて申し訳ない…!!)」
四之宮椿さん「有吾ちゃんは、夜中にもう一人と、相談するといいのよぉ。」
双川彰さん「そういや、次回以降の占い先って自由意思で選んでイイのか?指定に従うべきか?」
葛西有吾さんそうだね、双川、高山、四之宮、新崎以外から投票先を選ぼう。
四之宮椿さん「有吾ちゃん入ってないわぁ。>紫ちゃん」
四之宮椿さん「共有さんの片割れとぉ、霊能ちゃんは、吊られないように気を付けてねぇン。」
葛西有吾さん「進行は頑張って見るけど「お前何やってんの?」って時は遠慮も容赦もなく突っ込んで欲しい(懇願)」
東条紫さん「とりあえず、双川と高山と椿と真琴以外からグレラン?」
双川彰さん「ま、狂人潜伏で狼が騙ってきてる可能性もあるけどな。」
四之宮椿さん「今日はグレランに?有吾ちゃん。>葛西」
新崎真琴さん共有は確定で白だから、方針を纏めてくれると嬉しいかな
今回占い師二人だけど、どっちもとりあえず保留ならグレーからランダムで選ぶとかそんな感じで
葛西有吾さんとりあえず、占いCO:高山(新崎○)、双川(四之宮○)は把握。霊能は様子見、共有の片方も潜伏かな。
高山遠哉さん「進行役はありがたいねー」
四之宮椿さん「狼2だからぁ、素直に見ると、内約は、真-狂かしらぁ。」
松山いろはさん「あねご、ついていきまーす」
井上燿さん「うっかり葛西吊りしなくてすのはありがたい」
葛西有吾さん「四之宮と新崎が頼りになりすぎる。」
双川彰さん「葛西が共有かァ。把握したぜ。ま、オマエうっかり吊られちまいそうだし、COしてくれた方が助かる。」
東条紫さん「葛西進行で頼む。」
新崎真琴さんなら共有の葛西が進行して欲しいけど、どう?
葛西有吾さん「進行ってどうやってするんだろうと、今とてもオロオロしているよ…」
四之宮椿さん「白進行ねぇン。」
高桑綾瀬さん「ツバキが神様に見える。慣れるまでもう付いて行く…。(しばらく様子見する ログ見落としまくってる)」
橘希子さん役職の呼びかけは強く発言してくれると見落とし無くて助かる。
向峠翼さん「把握…した(溺れぎみ)」
四之宮椿さん「共有は、有吾ちゃんだけでる感じかしらぁン。」
葛西有吾さん「進行」
新崎真琴さん「あー、青いのは弱くなのか…了解ー」
東条紫さん「葛西共有了解。霊能は黒引くまで潜伏なー。」
井上燿さん「あ、間違えたけどまあいいか」
朽葉撫子さん「整理物凄く有難い…!」
松山いろはさん「(おぼれてる)」
新崎真琴さんえっと、占いが遠哉と双川
共有が葛西、ね
高桑綾瀬さん「私が静かなのは更新ボタン押してないからだから…って先に…言いたい…。(連打するけどテンポあわねえ) 占いCO3人?」
橘希子さん「(文字色、みんな黒だとログ見落としそうこわい)」
四之宮椿さん有吾ちゃんが、共有者ねぇン。
ちなみに、強く発言。弱く発言。でCOしたほうが、目立つから、おすすめヨォン。(例としてこんな感じ)
双川彰さん占い師CO、四之宮は白(強調してみた)
井上燿さん「◯四之宮 ◯新崎」
東条紫さん「おけ。」
双川彰さん「お、高山が対抗か。狂人か狼か、今のトコロは分からねェが。」
東条紫さん「二人出たな。高山の占い先は?」
四之宮椿さん彰ちゃんと遠哉ちゃん、占いCO把握よぉ。両方把握。
井上燿さん「お?ふたり?」
新崎真琴さん「占いは遠哉と双川がCO?」
高山遠哉さん「真琴占ったら白だった」
葛西有吾さん「今、さらっとうっかりミスったのでCOする。共有だよ。」
向峠翼さん「更新ボタンは、慣れとるとね…押すの忘れるよね」
朽葉撫子さん「初日誰が死んだのかと混乱してた…かおりんなのね…!(納得)」
井上燿さん「狩人いるし、占いCOしてくれるといいの、かな?」
橘希子さん「あや、がんばれ。ちょうがんばれ。(私もめっちゃ頑張ってる)」
東条紫さん「あ、COはどうぞ。」
双川彰さん「じゃあ、狩人がいるし、早速出るぜ。占い師CO、四之宮は白な。…ちっ、黒じゃねェのか。」
新崎真琴さん「共有も片方出て進行してくれると助かるかなー」
高山遠哉さん「はいはい、占い師は俺でーす」
東条紫さん「よくねえよ」
高桑綾瀬さん「そうだこれ自分で更新押すんだ…って今気づいた…。(皆、まだ寝てるって思ってた)(顔を覆う)」
新崎真琴さん「えっと、今回共有居るんだよね?」
双川彰さん「新島なら、ま、死んでもいっか(あっさり)」
松山いろはさん「狩人いるものね、いいと思うー<CO」
高山遠哉さん「新島でも黒瀬でもどっちでもいいのよ」
橘希子さん「(みんな新島か黒瀬を想像するよねって顔しちゃう)」
新崎真琴さん「ああ、今回は新島なのか…」
葛西有吾さん「昼の間も会話できるのかな?」
向峠翼さん「新島…」
四之宮椿さん「かおりーん!」
東条紫さん「か、かおりーー?!!!」
井上燿さん「初日(とかいてry)は犠牲になったのだ」
松山いろはさん「かおりんだったのね…(しくり)」
四之宮椿さん「役職の配役は、こんな感じなのねぇン……。
占い師、COしてもいいんじゃないかしらぁ。」
新崎真琴さん「おはようですー…初日仮名称黒瀬が無残な姿に…」
高山遠哉さん「なんだ新島だったのか…」
葛西有吾さん「なんてことだ、初日犠牲者さん(と書いて新島と読む)が!」
橘希子さん「おはよう、みんな。」
朽葉撫子さん「おはようございます!」
四之宮椿さん「おはよう、よぉ。
きゃあ。初日ちゃんが、無惨な姿にぃ。」
向峠翼さん「えと…おはよ、う…」
双川彰さん「おはよーさん。」
松山いろはさん「おはようなのですよぅ」
東条紫さん「おはよー」
高山遠哉さん「おはよーう」
井上燿さん「おはよーですよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/16 23:23:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高桑綾瀬 <<<
向峠翼さんの独り言「あ、あおーん…」
葛西有吾さんの会話「そうだね、どっちかは出た方がいいと思う。橘が噛まれるの痛いから、僕かなあ。でも信用なさ過ぎかな?」
四之宮椿さんの独り言「椿さんの狩人日記
1日目
あら、人狼。
そんなの、居る訳ないじゃなぁい。
美容の為に早く寝ないとだわぁン。
……鎌を使う事に、ならないといいのですけれど。」
朽葉撫子さんの遠吠え「聴こえてます!」
井上燿さんの独り言「共有いるし狩人いるし、まああれだな、初日さんが役職じゃないことを祈るばかりだ」
橘希子さんの会話「こちらこそ。どっちかCOする?」
葛西有吾さんの会話「聞こえてる。誤爆しないように気をつけるよ。」
双川彰さんの独り言「騙るのは決定事項として、占い師と霊能、どっちに出るとすっか…。」
高桑綾瀬さんの遠吠え「聞こえてる…?」
四之宮椿さんの独り言「いいわぁン、この椿さんが、華麗にスタイリッシュに守ってあげるぅ……。」
葛西有吾さんの会話「よりによって僕かとは思うけど、相棒が橘なのは心強いよ。よろしく。」
新崎真琴さんを占います。 >>> 高山遠哉 <<<
井上燿さんの独り言「お、村だ。真っ白燿さんだよー。」
双川彰さんの独り言「いや待てふざけんな(真顔)」
四之宮椿さんの独り言「やだ、狩人じゃなぁイ……。
また、面倒な役職をひいてしまった事ね。」
向峠翼さんの独り言「(びくっ)(真っ暗になってびびる)」
橘希子さんの会話「てすてす。キコエル?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 23:20:54)
高山遠哉さん「昨日とそんな設備自体は変わらないねぇ」
高桑綾瀬さん「皆のユーゴに対する信頼がすごい(笑) 押したらいけない。覚えた。」
松山いろはさん「じゃぁ、有りでいっきまーす!」
井上燿さん「狐はお任せしますよー(初心者)」
四之宮椿さん「綺麗な有吾ちゃん。」
新崎真琴さん「普通の退出は一番下の戻る、なはず」
双川彰さん「言い出したの葛西じゃなくて高桑なのに矛先が全部葛西に向いてて噴く」
向峠翼さん「自殺しない有吾…(じっ)」
四之宮椿さん「あった方が楽しいかしらぁ。でも初めての人もいるでしょうから、どっちでも。>狐」
向峠翼さん「自殺は退室用…あっとる?」
井上燿さん「葛西やめてよね<自殺」
東条紫さん「よろしくー。」
新崎真琴さん「自殺すると、数時間アクセス出来ないっぽいのでオススメ出来ないよ?」
葛西有吾さん「僕、しないからね<自殺」
四之宮椿さん「有吾ちゃん、間違っても押しちゃだめよぉン……。>自殺」
井上燿さん「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ>向峠」
松山いろはさん「あ、それ退出しちゃうからダメなのです<自殺」
向峠翼さん「よろしく…」
朽葉撫子さん「宜しくお願い致します!」
新崎真琴さん「こっちは役職多いのね」
高桑綾瀬さん「…行動内容のプルダウンに「自殺」ってあって、めっちゃ気になる…。」
井上燿さん「ワタシもコーヒー。あとマカロン。」
向峠翼さん「オレも、マカロン、用意したし(対抗心)>井上」
松山いろはさん「狐の有無はどうしますか?」
四之宮椿さん「はぁい、皆よろしくぅ。」
葛西有吾さん「僕は水。よろしく、松山。」
四之宮椿さん「13人だから、共有者発生するわねぇン。」
松山いろはさん「さてと、はじめるのでーす。よろしくでーす」
双川彰さん「(大丈夫オレもPCとして発言する村だと思ってるから)」
四之宮椿さん「私、珈琲。」
橘希子さん「(やばい既に溺れそうだ)(まがお)」
新崎真琴さん「爆弾アイコンあったら変えるべきか…(アイコン眺めつつ)」
高桑綾瀬さん「よし来た。(向峠が初回を把握した)(したらダメ)」
向峠翼さん「カフェオレ、入れて来た…」
高山遠哉さん「ロリコンどもめぇ」
葛西有吾さん「(PCとして発言する村かと思ってたけど、そうでもないんだろうかとドキドキ)」
向峠翼さん「このろりこんどもめー」
四之宮椿さん「なるほど、吊り先なのねぇ……(アイコンをみつつ)」
向峠翼さん「あってない…!<アイコン意味」
双川彰さん「オレは意図的に合わせたぜ。<アイコン色」
松山いろはさん「いろは知ってる、つばさちゃんのアイコン「このロリコンどもめ」って言うやつなのですよぅ」
東条紫さん「虎にしようか暫く迷ってた」
葛西有吾さん「翼のアイコンは初回処刑希望って意味であってる?」
橘希子さん「無難に逃げてはいけない…!」
高桑綾瀬さん「アイコンの色がそこはかとなく皆の円環発言色にかぶってる気がするのは偶然…?ランダムで選んだはずなのにすごい。」
松山いろはさん「そろったかな??」
新崎真琴さん「アイコン多くて迷ったw(結局無難なのに)」
高山遠哉さん「アイコンもそうだけどプロフもやりたい放題」
東条紫さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:15:42)
新崎真琴さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:15:33)
四之宮椿さん「アイコンフリーダムな件についてぇン……。」
高桑綾瀬さん「予習もしないでやってきたのはこの私!勝手わかんなくてめっちゃうろうろしてるんだけど生き延びられるか、な!(どっきどき)」
葛西有吾さん「橘のアイコン可愛いね。」
向峠翼さんにゃー!
双川彰さん「黒いのもいるぞ。」
四之宮椿さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:15:02)
井上燿さん「橘運送かわいいなおい」
松山いろはさん「クマーがおる」
向峠翼さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:14:39)
双川彰さん「今度こそ狼以外で1勝してェなァ。」
橘希子さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:14:16)
朽葉撫子さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:13:55)
高桑綾瀬さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:13:48)
双川彰さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:13:40)
井上燿さん「みんなのログを見て予習はバッチリだよ!再投票3回!へい!」
高山遠哉さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:13:11)
葛西有吾さん「(きょろきょろする)」
葛西有吾さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:12:33)
松山いろはさん「(そわそわ)自動更新ないから、各自更新適宜で。」
井上燿さん「(どきどき)」
井上燿さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:10:45)
松山いろはさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:10:22)
戻る