過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
永源寺
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
産マレルゥゥゥゥゥ゛
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トツボ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
集品回収
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一番機
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
行方名人
◆IVlzJYedZY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
湯沢
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド
◆rONWq56sRk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殿様
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[狩 人]
(生存中)
 
 
桜吹雪
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩漬けなまこ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[占い師]
(生存中)
 
 
しがれっつ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
名前何にしよう
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
東京
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
スポンジ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ピート
1352
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 143280番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
名前何にしようさん「まーなんせおつかれさまんこ
じーえむさんまんこ」
名前何にしようさん「ただ産まれる真の場合、真霊能を殺しにきてることになるので、まあ考えなくていいんだけれど」
集品回収さん「ただもう騙る気力がもうないんだよな」
名前何にしようさん「よんだことあるよお>えいげんでぃ」
名前何にしようさん「あと、産まれる真だった場合
湯沢狼特攻・回収サポートで霊騙り・潜伏LW発見即吊り・なまこと東京で狂狐、という筋があるので、やっぱり吊るにしても霊は吊りたくなかった感ある」
永源寺さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
永源寺さん「名前何にしようさんから正しい名前で読んでいただいたことが一度もないですね、とふと思うこと」
永源寺さん「霊噛まれなきゃ内訳的に何となくでも気付く人は結構いるかと」
名前何にしようさん「大丈夫、ライン切ってもその違和感ばりばりやで>うまれる」
名前何にしようさん「手を出す余裕があんまりなかったのよねー>えげんじ」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「いやーけど一応ラインつなげて占いも霊も噛まれない違和感一杯の信用勝負の線もあったから、偉そうには言えないな。スマンな!」
湯沢さん「真狼狼−真狐は見たことあるけどね・・・・(狂人初日)」
永源寺さん「霊偽を考える余地は全然ありましたが、微妙に手が届かない感じなのが残念でした」
名前何にしようさん「いやどうだろう、また増え始めてるってことは、その環境にあるともいえる>回収」
集品回収さん「その場合真狼狼ー真狼という気持ち悪い内訳ができたかもね」
名前何にしようさん「おっぱいしふと」
永源寺さん「海老沢こそ廃れたものです」
集品回収さん「もう狼特攻二騙りの信用勝負の環境にないのか」
湯沢さん「何とかシフトとか言う奴?」
名前何にしようさん「つーか想定してたなら産まれる吊るなよって話だよ>一番」
集品回収さん「あれだね、特攻するなら特攻狼に●しつつ特攻する二騙りを用意するべきだったか」
永源寺さん「特攻先共有自体はたまにやってるなぁ・・・ぐらいで見るので何とも」
名前何にしようさん「むしろ俺が始めた頃ですら真狼-真狼は廃れており、最近になって狼特攻のケースにおいては真狼-真狼がまた増え始めている感じ」
湯沢さん「(特攻先が共有ってのが一番想定外だって!!)」
集品回収さん「特攻するって聞いてたから特攻するならサポートするってことにしておけばよかったね」
名前何にしようさん「通常の○進行ならともかく、狼特攻の時に限ってはまったく吹っ飛んでないのだ>永源G」
集品回収さん「いつの間に真狼ー真狼の形ってすたれたんですかね」
一番機さん「いや狼が霊に出てるのを想定してないっていう認識にみえたから>名前」
湯沢さん「作戦:自由行動はアカンてことがわかりました。さすがにある程度方向決めよ・・・・」
永源寺さん「狼真狼-狼とは全く思わなかったですね」
永源寺さん「真狼-真狼自体が割と吹っ飛んだ内訳だと思ってますし、霊偽あるなら狂真狼-狼かなーとは推理した次第でして」
名前何にしようさん「共有にしたがってればいいやってのが多すぎるからどうしようもない>回収」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「狂が潜伏で3日目出て4日目噛めればなまこ吊りも出来たけど
そこまで考えられないし。
霊結果なまこと切っても銃殺出たらおしまい。」
一番機さん「真狂狼ー狼も追っただけのこと。>回収」
名前何にしようさん「それわかってんならしょーもない因縁つけんなw>いちばんき」
集品回収さん「真狼ー真狼追ってるのにキープしないで吊ったのが飽和の原因でしょう」
名前何にしようさん「潜伏狼が両方アグレッシブだったため起こった悲劇だが、普通なら片方しか出ない」
一番機さん「真狼ー真狼はだれもが追ってただろうよ」
名前何にしようさん「両方はレアだが、片方はありえる
その片方を相談していなかったため、とっさに二人とも出てしまった、っていうのが今回の事故原因>一番」
集品回収さん「いや終わったなと思ったら真いなくて何となるかと思ったんだがな」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「なまこを吊るっていうのは無理な話だよ。俺噛みが起こらない以上
なまこ吊りは無理だよ。だから◯かんでなまこ噛み進行した」
湯沢さん「(さすがにお仲間全員霊に出るのは予想してなかったけど)」
東京さん「湯沢と産まれるどっちかだけでいいよ」
名前何にしようさん「さすがに霊両方狼ってのはあれだけど、状況から普通に真狼-真狼程度は見えたはずなので、それくらいは追いたい」
インドさん「霊からスライドって、狼狼の形考えないといかんか。すまぬ。」
一番機さん「霊初で2狼が出るのが普通ッスカ」
しがれっつさん「覚えておきます」
永源寺さん「湯沢さんも産マレルゥゥゥゥゥ゛さんも挙動が狐を見る感じではないので狂も流石に霊○なら気づきますって」
湯沢さん「まあそれ>名前さん」
一番機さん「GM村建てありがとう」
名前何にしようさん狼特攻なら狼が霊に出るのは普通のこと
東京さん「なまこ信じるなら霊吊りは安全策だったと思うよ」
名前何にしようさん「というか、みんなに覚えておいてほしい」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「霊吊りにならなくても銃殺出たらおしまいよ>東京」
スポンジさん「なんだか騙されて楽しい村だったなぁ。
GM様と同村の皆さまありがとうございました。」
湯沢さん「私を狂狐に見せるは有りだったかもしれない」
インドさん「なまこと狩人信じるなら霊じゃなくて○吊りか。」
名前何にしようさん「まあ俺ももっと早く状況説明できればよかった」
集品回収さん「○出せなかったね。さすがに違和感がありすぎて。
最初の結果を○にするべきだったかね」
湯沢さん「そもそも騙りに向かない位置でしたね>集品さん」
インドさん「産まれるキープは狂人が狂人COして柱に出なきゃするつもりなかった。」
名前何にしようさん「どうせ吊り順考えずになんとなく先延ばしだろうよ>えいげんじ」
東京さん「真を偽にする路線でも考えなきゃダメ
後で霊結果●なんていくらでも調整できるのに、いきなり2つも使ったらダメ」
永源寺さん「霊○出せば狂は乗っ取り自体には気づきますよ」
桜吹雪さん「GM同村ありがとうございました」
しがれっつさん「村立て同村ありがとう 狐おめでとう」
集品回収さん「せめて左ならなー>相方」
名前何にしようさん「まあしかし、事故なのだろうけど、なんていうかなあ」
一番機さん「でも実際霊乗っ取られてるし真ケアする価値十分あったしなぁ
特攻+2狼霊のレアケとして切り捨てるわ」
永源寺さん「というか霊に手が伸びた理由だけ知りたいです、霊真と見てライン切れた占いを吊るのは分かるんですが」
塩漬けなまこさん「なんともいえないな。村盾ありがと」
湯沢さん「村たて同村お疲れ様です。狐はおめでとう。●特攻つらい」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「霊◯出しても狂どうしようもないがな。」
永源寺さん「産マレルゥゥゥゥゥ゛さん含め役吊りには反対しましたがうーん・・・どうなんでしょうね」
インドさん「うーん、これでもきちんと考えないといけなかったか。」
殿様さん「GM村建て乙」
一番機さん「生まれる吊りは生まれる真もケアするためだったけど潔く切るべきだったか」
スポンジさん「うまれるさん吊られたときはびっくりしたなぁ」
しがれっつさん「やっぱ生まれるはせめてキープかな?
中盤良く考えず指示に従いっぱなしで申し訳ないけども」
湯沢さん「占い先第4候補(名前さん)にしとけばこの初日霊能を活かせたと思うと悲しい」
名前何にしようさん「せめて産まれるは吊らずにおいておきたかった」
東京さん「本当の霊結果出してるのが論外」
集品回収さん「というかね。どんどん吊ってくのが悪いんだけどね」
しがれっつさん「東京に投票しましたが 霊狼は同じく見てなかった」
スポンジさん「霊のっとり把握するまで時間かかりました」
名前何にしようさん「おれちゃんと説明したよ、最適な吊り順を説明したよ
とはいえさすがに回収狼は考えてないよwwwwwwwwwwww」
桜吹雪さん「狼は産まれる○にすれば狂人が気づいてどうにかなった気が」
行方名人さん「明日銃殺か、おもてた・・・」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「噛めてりゃ勝てたな(仮定)」
集品回収さん「しがれっつ噛んで狩人出させてのほうがよかったな」
湯沢さん「よりにもよりによって霊能吊るとは思わなかった」
塩漬けなまこさん「せやな」
永源寺さん「霊吊りって何か目論んだ吊りなのでしょうか」
名前何にしようさん「ぷんすか!!!」
名前何にしようさんてかなんで東京が吊れないの!!!!!!
殿様さん「なかなか面白い内訳」
東京さん「霊結果が論外中の論外だな」
インドさん「すまん」
永源寺さん「霊偽はいいですよまぁ・・・まぁ・・・」
名前何にしようさん「本気でしらんがなwwwwww」
殿様さん「お疲れ様」
名前何にしようさん「しらんがな」
ピートさん「お疲れ様です」
桜吹雪さん「狐は本当におめでとうだよ。希望は最後まで捨てちゃいけないね」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「おつかれ」
湯沢さん「お疲れ様です。絶望の占い騙りです。」
一番機さん「お疲れ様でした」
ピートさん「それは言わないで〜」
集品回収さん「事故ってったんだ」
スポンジさん「ありゃ。」
桜吹雪さん「お疲れ様でした」
行方名人さん「は????????」
集品回収さん「お疲れ様です」
東京さん「おつかれ」
永源寺さん「その発想だけはなかったです」
湯沢さん「うわー」
しがれっつさん「おお?」
塩漬けなまこさん「おつかれさま」
永源寺さん「お疲れ様です」
塩漬けなまこさん「wwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(15/03/17 00:18:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
行方名人さん2 票投票先 → 集品回収さん
インドさん0 票投票先 → 集品回収さん
名前何にしようさん0 票投票先 → 東京さん
東京さん2 票投票先 → 行方名人さん
殿様さん0 票投票先 → 集品回収さん
集品回収さん5 票投票先 → 行方名人さん
塩漬けなまこさん0 票投票先 → 集品回収さん
スポンジさん0 票投票先 → 集品回収さん
しがれっつさん0 票投票先 → 東京さん
永源寺さん「というかここで霊吊りという発想だけはなかったです」
ピートさん「あっけねえよ〜」
桜吹雪さん「絶望的な状況から狐が勝った、だと・・・!?」
湯沢さん「そこ一番ダメだよ>共有」
永源寺さん「◆インドさん 「じゃあ霊吊りで。」
あぁ駄目だ、こういう形で終わるとは」
ピートさん「あああああああああああ」
殿様さん「おk」
名前何にしようさん「以上」
インドさん「じゃあ霊吊りで。」
永源寺さん「霊界視点だと村有利だとは思いますよ」
名前何にしようさん東京吊り→なまこが行方占いし、行方●でなければ行方吊り→なまこ吊り→俺吊り
東京さん「行方と対抗が狐候補だから行方吊りしかねえんだよ」
しがれっつさん「ここまで言って名前狼ってどうかなあ ないと思うけど」
殿様さん「共有が決めんさい」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「俺が霊能とライン切っておいたからそれが役に立つ可能性もあるけど」
スポンジさん「素直に名前でいいんじゃないの?狐勝たせたくないLWなら
言わないと思ったけど。」
インドさん「名前狼だと嫌だなー」
名前何にしようさんそれでもどうしても俺を吊りたくないなら、事実上役割の終了した東京吊り
永源寺さん「◆東京さん 「村は行方名人吊りな」
oh...」
東京さん「村は行方名人吊りな」
インドさん「霊吊って足りるなら霊吊りか。」
名前何にしようさんなまこのグレーは、行方・俺・狩人COした殿様
俺をキープして行方を吊った場合、東京狐で終了の目がかなりある
ゆえに、ここは俺から吊り
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「一応狐噛み主張で狩人COをごまかせるか」
スポンジさん「名前が俺吊れって言ってるよ。」
塩漬けなまこさん「4吊りあるからな」
インドさん「じゃあ、柱どうぞ」
永源寺さん「この形ライン切れるのは当たり前なのですが霊偽にも確実に目が向くムーブなのでは」
集品回収さん「グレー吊りでいいよ」
しがれっつさん「殿様兼狩人って考えるとすげーな」
湯沢さん「殿様かっけえ」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「グレー4で吊り4+狂狩人COで詰み」
スポンジさん「殿様はなまこでGJね。」
殿様さん「ええーい頭が高い頭が高い 控えおろう わしがかの殿様兼狩人であるぞ」
東京さん「勝てないからって自殺すんじゃねーよ」
しがれっつさん「なまこのグレーから狩出たね」
塩漬けなまこさん「とのさま狩人COしてるやん」
塩漬けなまこさん「とーのーさーまーー」
東京さん「お前は明日吊るわ」
名前何にしようさんいいからはやく、東京が霊とライン切れるから
殿様さん「殿様に感謝するのじゃ!」
行方名人さん「ほぼ勝ちおやすみ。共有と占いが適当にやって」
集品回収さん「どこにいてもいいから出ていい」
殿様さん「殿様の殿様による殿様のための狩人日記
なまこ→なまこ→なまこ→なまこ→→→→」
東京さん「行方名人吊り、塩漬けなまこ占いで仕事終了」
名前何にしようさんじゃ、俺吊り
名前何にしようさん「永源寺が死んでテンションだださがったので普通におはようございます」
集品回収さん「狩人いるなら出て」
スポンジさん「狩人いるのかねぇ」
しがれっつさん「おはよう」
湯沢さん「あ、違った」
スポンジさん「平和かぁ」
東京さん「人外探し」
永源寺さん「おぉ、いいですねこれ」
塩漬けなまこさん「占い理由
対抗の○から
噛まれるならチャレ日 今夜だったこえー」
殿様さん「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
東京さん「占いCO 名前何にしよう●」
集品回収さん「霊能CO 一番機○」
スポンジさん「おはよ」
塩漬けなまこさん「占いCO スポンジ○」
6日目の朝となりました。(15/03/17 00:12:38)
塩漬けなまこさんを狙います。 >>> 集品回収 <<<
永源寺さん「呪殺出て、霊残りに気付く村人が残るかどうかだけです」
名前何にしようさんの独り言「また、産まれるが真のコースとして」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「護衛入ってる予想で◯潰してきたんだから
入ってなかったら涙目だよ」
湯沢さん「真占い銃殺ワンチャンありそう。どうだろう」
名前何にしようさんの独り言「あるいは、LWになったとみた狐が賭けに出たか」
インドさんの会話「いや、占チャレンジの日に出る狐はおかしいか。」
名前何にしようさんの独り言「で、東京はともかくなまこは確実に真結果」
塩漬けなまこさんの独り言「○しか引かずに終わりそうな」
名前何にしようさんの独り言「残った占いは真狂とみていい」
湯沢さん「言われて見ればこの狩人なんか気になる」
ピートさん「そうですね。結構カオスな感じに」
永源寺さん「これ塩漬けなまこさんに護衛入れてないのですか」
殿様さんの独り言「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
スポンジさんを占います。 >>> 塩漬けなまこ <<<
インドさんの会話「スポンジ非狼」
塩漬けなまこさんを護衛します。 >>> 殿様 <<<
集品回収さんの遠吠え「 」
永源寺さん「結果的には凄く厳しい形なのではないでしょうか」
塩漬けなまこさんの独り言「一番いなくなったから今日か…」
インドさんの会話「東京真ならまあ狂人COしなかった理由はわかる。
狐目だよね。」
集品回収さんの遠吠え「 」
湯沢さん「お疲れ様です」
塩漬けなまこさんの独り言「5グレ 3吊り 今日か明日か」
ピートさん「お疲れ様でした」
塩漬けなまこさんの独り言「グレー少ないから○からかぁ・・・」
一番機さん「お疲れ様でした」
永源寺さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/17 00:08:08)
一番機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
行方名人さん0 票投票先 → 集品回収さん
一番機さん7 票投票先 → 東京さん
インドさん0 票投票先 → 一番機さん
名前何にしようさん0 票投票先 → 一番機さん
東京さん2 票投票先 → 一番機さん
殿様さん0 票投票先 → 東京さん
集品回収さん1 票投票先 → 一番機さん
塩漬けなまこさん0 票投票先 → 一番機さん
スポンジさん0 票投票先 → 一番機さん
しがれっつさん0 票投票先 → 一番機さん
永源寺さん「霊偽までは見ましたが潜伏狂の内訳誤認には相変わらず弱いのでした」
名前何にしようさん「俺が悪かった」
名前何にしようさん「おお、ほんとだ>インド」
ピートさん「いや、うまいこと言わんでもw」
インドさん「つーか、真なわけないし。」
名前何にしようさん「ええ>東京」
インドさん「産まれる真なら灰に人外いないし。」
湯沢さん「東狂www」
東京さん「これが狂人の結果に見えるってか」
塩漬けなまこさん「東狂…なるほど…」
インドさん「出たら柱吊ります。」
名前何にしようさん「狐もあるけれど、本線は狂だろうよ>なまこ」
しがれっつさん「東京…狂人……東狂…」
ピートさん「完全に誘ってますよね」
名前何にしようさん「あるいは、本当に産まれる真のコースだが、もう村は追うつもりないだろうしどうでもいいや」
湯沢さん「霊吊った瞬間狐の勝ち」
殿様さん「スヤァ…」
塩漬けなまこさん「東京は非狼だろうけど、狐ある・・・あるの・・・?いまのなまこにはわからない」
集品回収さん「どうするのこれ」
ピートさん「ここで狐動いた」
一番機さん
スポンジさん「別に狐の銃殺待つなら吊ってもらってもかまわないけどね^^」
名前何にしようさん「今まで動けなかった狂人が動いた、ただそれだけか」
しがれっつさん「人外探せてないじゃないですかー やだー」
インドさん「キープしてもらうには灰から狂人COでしょ。」
ピートさん「出た!」
名前何にしようさん「いや」
行方名人さん「霊吊って●と銃殺待ちおやすみ」
東京さん「スポンジ吊れそうだし、ぼちぼち出ておく」
湯沢さん「おつかれさまです」
スポンジさん「ステキな理由ですね」
湯沢さん「何か出てきた」
東京さん初日の右占い

人外探し

人外探し

人外探し
名前何にしようさん「えっ」
スポンジさん「ええー」
名前何にしようさん「べーろーが」
殿様さん「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
塩漬けなまこさん「なんだっけこういうの・・・ぼるかんじゃなくて・・・おもいだせないなまこ」
東京さん「占いCO 殿様○スポンジ○トツボ○しがれっつ○」
永源寺さん「潜伏狂人・・・」
集品回収さん「君らは狐勝ちにしたいんですかね」
しがれっつさん「おはよう」
東京さん「おはよう」
名前何にしようさん「てかもうぶっちゃけ、自分の名前どうこうよりも永源寺との朝一争いが熱い
熱いのだけど、永源寺確定○だからこの争いもそろそろ終わりを告げそう
そして何よりLWになってそうなので、僕もう知りませんよ」
塩漬けなまこさん「占い理由
生まれるがいなくなったので心置きなく
生まれるの○を占えるなまこ」
永源寺さん「お疲れ様です」
スポンジさん「キープキープ言われてたと思ったのは私の勘違いでしたか。
これLWかなぁこわいよぉ。」
スポンジさん「おはよ」
集品回収さん「霊能CO 産マレルゥゥゥゥゥ゛●」
塩漬けなまこさん「占いCO しがれっつ○」
5日目の朝となりました。(15/03/17 00:02:38)
永源寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永源寺さんを狙います。 >>> 集品回収 <<<
永源寺さんの独り言「一定の信用を置けるムーブではあったものの、ライン切れは一般的には苦しい」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「これで勝てちゃったら共有の霊能CCOが発端だな。
何がどう転ぶかわからないね」
しがれっつさんの独り言「2吠え LW? 柱進行すればいいの?
出たことないんだけどね、柱」
永源寺さんの独り言「霊は噛まれないのでは」
塩漬けなまこさんの独り言「昼にいうのはマナー違反と思って自粛したが、夜明けは100までだと嬉しいんだぜ」
名前何にしようさんの独り言「あーあーもーあーもーあー」
名前何にしようさんの独り言「これでLWになってそうです」
スポンジさんの独り言「これLWかなぁ。狐さん怖いよお」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
永源寺さんの独り言「狐に関しては流石に無茶としか言いようがないですが」
塩漬けなまこさんの独り言「v( ・`ー・´)v」
永源寺さんの独り言「狼狂真-狼 か 狂真狼-狼」
湯沢さん「もったいない霊初日だった。(対抗出てこない時点で埋まったとは思ったけど」
塩漬けなまこさんの独り言「夜明け早くなるとうれしー」
塩漬けなまこさんを護衛します。 >>> 殿様 <<<
ピートさん「お疲れ様です。えらいこっちゃですね」
殿様さんの独り言「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
名前何にしようさんの独り言「なんだかなー」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「奇跡の霊初日でござる」
永源寺さんの独り言「霊偽なら、狼」
湯沢さん「お疲れお仲間。なんていうかさすがに想定外過ぎて申し訳ない」
しがれっつさんを占います。 >>> 塩漬けなまこ <<<
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「おつかれ」
スポンジさんの独り言「吊れちゃうのかYO」
永源寺さんの独り言「うーん・・・」
塩漬けなまこさんの独り言「対抗死んだァァァァァ」
集品回収さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
湯沢さん「やばそう」
集品回収さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/03/16 23:58:55)
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
行方名人さん1 票投票先 → 産マレルゥゥゥゥゥ゛さん
一番機さん0 票投票先 → 産マレルゥゥゥゥゥ゛さん
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん5 票投票先 → スポンジさん
インドさん0 票投票先 → 産マレルゥゥゥゥゥ゛さん
名前何にしようさん1 票投票先 → スポンジさん
永源寺さん0 票投票先 → 殿様さん
東京さん1 票投票先 → 産マレルゥゥゥゥゥ゛さん
殿様さん1 票投票先 → 名前何にしようさん
集品回収さん0 票投票先 → スポンジさん
塩漬けなまこさん0 票投票先 → 東京さん
スポンジさん3 票投票先 → 行方名人さん
しがれっつさん0 票投票先 → 産マレルゥゥゥゥゥ゛さん
塩漬けなまこさん「大文字使いはもっと使いどころを考えよう」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「スポンジに投票でもしておく」
永源寺さん「まぁ役は今日に関しては吊らない方がいいです」
桜吹雪さん「初日霊能で狂人潜伏してるんだから下手に抵抗して狐っぽくしないほうがいいと思う」
名前何にしようさん「そうですかたいへんですね^^>ぽすんじ」
インドさん「キープする必要ないや。」
永源寺さん「真狼-真狼はネジが数本吹き飛んでると以前言ったことがありますので」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん気がつけよ!おれに信頼がある程度集まっている中で霊能も占いも噛まれていない。真狂で霊狼だから銃殺出してくれりゃ儲けモンで吊れりゃいいって算段だよ
スポンジさん「私は残りの狼さん名前何にしようさんかなーって思ってるよ^^」
塩漬けなまこさん「対抗は別にキープでいいっすよ」
しがれっつさん「キープでもいい気はするが」
名前何にしようさん「具体的にはスポンジつります」
集品回収さん「さすがに産マレルゥゥゥゥゥ゛は吊れないですね。
偽だとわかっているんのですけど」
スポンジさん「2騙り考えづらいですかね。特攻が狼ならいきなりピンチに
陥ったわけで、逆転狙ってやる可能性は十分あると思ったのですが」
東京さん「元々ロラで死んでた命だろ、お前は」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「ココで釣られるとホボ勝ちがないんで釣られるわけにはいかねーーんだけど!!」
塩漬けなまこさん「ヒイイイ なまこの占い先呪殺対応サレチャウウウウ」
永源寺さん「霊真なら狂の破綻になります、グレー吊りも正直したくないですが」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん対抗視点どちらにしろ俺狼の可能性高いんだからキープしてくれ!
それで俺視点は霊能噛まれないということで霊狼の方が可能性高くて
真狂で銃殺出ても大丈夫って感じだと思うんだよね
永源寺さん「2騙りは考えづらいですが、産マレルゥゥゥゥゥ゛様の動き自体は真狼」
名前何にしようさん「加えて、産まれる真派の筆頭であるトツボ噛まれから、今日はグレ吊りを推します」
殿様さん「(我が起きるほどの出来事は起こっていないな…)」
永源寺さん「霊欠けでもまぁアレですが噛みだけ、ヌルい」
塩漬けなまこさん「共有さんがんばって なまこ応援してるよ」
名前何にしようさん「狼が特攻したなら、霊に狼が出てくるのは本線
であれば、撤回した産まれるが狼濃厚なのだが、だったらなぜこの噛みなのか」
インドさん「良かったね。」
東京さん「ぬる噛みワロタ」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「霊乗っ取りだから仕方ない
対抗の◯噛みで信用を取りつつ霊能生き残るのが第一目標担っている」
集品回収さん「狼本線ではありますが狐とかあるんですかね」
永源寺さん「で、ライン切れるんですか」
しがれっつさん「5吠えってすくなくね、もしかして生まれる真の霊真でLWか?
って思ってた時代が自分にもありました」
行方名人さん「産マレルゥゥゥゥゥ゛に投票したおやすみ」
永源寺さん「え、狂が霊から占いにシフトする意味全くないとは言いませんけど霊ロラさせて噛み他に使ってもらう方がどう考えても健全じゃないですか」
東京さん「おはよう」
塩漬けなまこさん「なまこの○が死んだよぷるぷる」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「◯とかワロwwwwww」
スポンジさん「黒特攻した狼が共有に刺さって焦る、夜の作戦会議で2騙りに出た
って感じ?霊能とライン切れちゃったね。」
湯沢さん「お疲れ様です」
名前何にしようさん「なんだこれよくわかんねーな」
インドさん「生まれました」
集品回収さん「何がしたかったのだろうか」
塩漬けなまこさん「確定○できた」
殿様さん「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん◆永源寺 「いいですよ、先日の●出し占い破綻から霊COで今日占いにシフトなら真見ます」
◆永源寺 「やはりどこかに潜んでいるなとは思っていましたが」

自分で言うのもなんだが霊能COからの撤回を信用有るように見るってのは少し何か意図が有るのではないか。
そう思ったので吊れなさそうだし占うことにした。
永源寺さん「こういう噛みは好きじゃないなぁ」
塩漬けなまこさん「占い理由
人外割と露出してるので安定した占い方するなまこ
狐はどうせ喋ってない所にいるなまこ
・割と公平な目線 ・考えてる感じがする(なまこの勘)
・初日の頑張り具合」
しがれっつさん「おはよう」
スポンジさん「おはよ」
塩漬けなまこさん「占いCO 永源寺○」
集品回収さん「霊能CO 桜吹雪○」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「占いCOしがれっつ◯桜吹雪●永源寺◯」
名前何にしようさん「もう4日目だというのに誰からも名前がきませんなんですかこれいじめですか
いいですよもう私すねちゃいますよふんだ」
永源寺さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/16 23:52:02)
トツボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トツボさんを狙います。 >>> 産マレルゥゥゥゥゥ゛ <<<
永源寺さんの独り言「ただ吊りは逃れられない」
永源寺さんの独り言「狐ならば上手いムーブ」
名前何にしようさんの独り言「あるいは本当に身内切りになっちゃったか」
永源寺さんの独り言「塩漬けなまこさん真狂、産マレルゥゥゥゥゥ゛さん真狼なのは何も変わらない」
名前何にしようさんの独り言「で、霊能噛まれてどんどこどん、って感じになりそうだねえ」
永源寺さんの独り言「理由自体はクソほど偽ですが」
湯沢さん「超辛かった>内訳」
塩漬けなまこさんの独り言「更新ぽちぽちするのが嫌なんだーよ、真占い」
集品回収さんの遠吠え「まかせるわ」
名前何にしようさんの独り言「狼の特攻であれば、狼が霊に出るのは本線である
特に今回の場合はそれがさらに強い」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「霊乗っ取りで占い噛みで勝ちまで有る線を行く。
対抗出てきたら引き分け狙いで 
特になにもないならとツボ噛み」
桜吹雪さん「お疲れ様です。この内訳は笑いました。こうなると狼強いですね」
永源寺さんの独り言「この流れは呪殺出るまで柱してでも何とかしなきゃいけないパターンですね」
集品回収さんの遠吠え「了解」
殿様さんの独り言「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「んで俺とライン切っていいから」
名前何にしようさんの独り言「というか、産まれる真見るならそれこそ桜吊っちゃだめなんだけどな」
東京さんの独り言「産まれるの方が狼だったか」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「あわよくば霊乗っ取りで
明日俺の撤回占いCOは霊ロラで狩人候補を吊れなくするのを防ぐ目的だって主張しておいて」
永源寺さんの独り言「言ってること自体は合ってるはずですがね、狂なら占いにシフトする意味がない」
ピートさん「お疲れ様です」
トツボさんの独り言「◆トツボさん 「どうせ 生まれる真で 明日かまれるんだから
桜吹雪吊りでいいんだよ。

生まれる→真
塩漬け→狂人

こうなんだから どうせ 狼は生まれる噛むから、 桜吹雪吊り」」
塩漬けなまこさんを護衛します。 >>> 殿様 <<<
湯沢さん「どうもお疲れ様です」
永源寺さんの独り言「全然深く考えずに人狼やっていることがバレた」
永源寺さんを占います。 >>> 塩漬けなまこ <<<
永源寺さんの独り言「よく考えたら桜吹雪さんキープですね」
ピートさん「のようですね」
3日目の夜となりました。(15/03/16 23:46:45)
桜吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
行方名人さん1 票投票先 → 産マレルゥゥゥゥゥ゛さん
一番機さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん1 票投票先 → 永源寺さん
インドさん0 票投票先 → 桜吹雪さん
名前何にしようさん0 票投票先 → トツボさん
永源寺さん1 票投票先 → 桜吹雪さん
東京さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
トツボさん2 票投票先 → 桜吹雪さん
殿様さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
集品回収さん0 票投票先 → 行方名人さん
塩漬けなまこさん0 票投票先 → 桜吹雪さん
スポンジさん0 票投票先 → 桜吹雪さん
桜吹雪さん9 票投票先 → トツボさん
しがれっつさん0 票投票先 → 桜吹雪さん
湯沢さん「あ、違ったか」
湯沢さん「アレ。狐さん完ステ?」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「見えてても見えてなくても関係ないよ。どちらにしろ●もらい霊から釣れる算段だったから」
しがれっつさん「なんだ うそか おっおっ」
東京さん「産マレル吊ってもLWにするだけだから吊らないけど」
名前何にしようさん「占い騙りがトラップにかかって破綻したからであり、逆囲いのつもりで身内切りにしたら今まさに吊れそうコース>とつぼ」
永源寺さん「そして狂なら霊COは解除しないでいい、吊りは霊ロラに使ってもらう方が余程健全」
トツボさんどうせ 生まれる真で 明日かまれるんだから
桜吹雪吊りでいいんだよ。

生まれる→真
塩漬け→狂人

こうなんだから どうせ 狼は生まれる噛むから、 桜吹雪吊り
桜吹雪さん「共有マジでふざけんな」
塩漬けなまこさん「共有に嘘つかれた・・・。シクシク」
桜吹雪さん「はぁ?」
永源寺さん「仮に先日のが真狼-真狂だとしても今日の占いシフトで残り占い真狂になりますし噛みで分かるんじゃないですか」
インドさん「ウソです」
湯沢さん「いや、これは、無理ですわww配役不運すぎて笑いましたよ」
桜吹雪さん「それならそれで吊られてもいいです
占いも霊能もいて圧倒的真はわかっているので狩人ががんばるだけ」
名前何にしようさん「状況から身内切りもあるけどしらんぞー」
塩漬けなまこさん「生まれる偽目で見てくれてその吊りなら文句ありませーん」
トツボさん「◆名前何にしようさん 「昨日の時点で真狼-真狼
産まれるは苦し紛れでシフトした狼と見ます」
お前はバカかなんで狼特攻して、なんで霊脳に出といて
また占いスライドして、また●出すんだよ まずない」
東京さん「産マレルが集品回収のCO見て出たわけないじゃん」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「おれが噛まれリャ噛まれたで対抗やりづらくなるだろうし◯噛んできたこと見ると一応狼2騙りまであり得るという」
湯沢さん「占いの○噛むって言ってましたしね。お仲間」
インドさん「桜吹雪さん吊ります。」
桜吹雪さん「トツボさんが何か言ってますけど」
殿様さん「ふむ」
ピートさん「占いドンマイでした」
湯沢さん「狂人トドメ刺さないでww」
インドさん「ふむ」
集品回収さん「●吊れねーよ真見るなら」
永源寺さん「真でも狼でも一定の合理性はありますし真狼で見る以外のことは何もありません」
桜吹雪さん「産まれるさんは集品回収さんの霊能COを見てからCOしたわけではありませんよね
普通に狂人ですよね」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「まぁなんでもいいよ。とりあえず●つれとは言わねぇからとりあえずグレランでもしてくれ」
ピートさん「どちらかは来るかなと思ったんですが」
名前何にしようさん「で、スポンジが潜伏狂っぽいんで、吊っといていいと思うよ」
湯沢さん「きつねうどんまで見える」
ピートさん「やっぱ噛まれましたね」
塩漬けなまこさん「変則3-1(1人破綻)あー楽しいんじゃーー」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「対抗がでて上手く破綻したんで撤回は本日させてもらったよ」
一番機さん「とりあえず2−2ですでに決め撃ち成功してる村として進めれば問題ないと思う ソレでなんとかならないなら狐を利用するケースしかない」
東京さん「湯沢助けるために産マレルが霊能COしたけど、このままだと無駄死にだから占いに撤回したまで把握」
名前何にしようさん昨日の時点で真狼-真狼
産まれるは苦し紛れでシフトした狼と見ます
集品回収さん「もういいや。考えるだけ無駄な気がしてきた」
しがれっつさん「人外どんどん露呈村だっけここ」
ピートさん「ですよねー」
トツボさん桜吹雪吊り
行方名人さん「産マレルゥゥゥゥゥ゛さんに投票済み」
スポンジさん「特攻は狼に一票。狂人だとしたら狼が霊能に出てくる利点が良く分からない。
狐が出る利点ももっとよく分からない。噛みも遅くなったしね。
霊能結果とも一致か。」
永源寺さん「いいですよ、先日の●出し占い破綻から霊COで今日占いにシフトなら真見ます」
しがれっつさん「この占い元霊能じゃないの」
名前何にしようさんこのことから
桜吹雪さん「昨日まで霊能だった人が吊り逃れですかそうですか」
ピートさん「おはよう」
東京さん「おはよう」
集品回収さん「お前何してるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
名前何にしようさん「と思ったら産まれるの撤回だった」
一番機さん「霊スライドで占いとか無理だから」
塩漬けなまこさん「霊能からのスライドですかへー」
集品回収さん「◆産マレルゥゥゥゥゥ゛さん 「占いCOしがれっつ◯桜吹雪●」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しがれっつさん「おはよう」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん仮に潜伏をするにしてもズサ占いは外せないのである。故にしがれっつ占いすることを前提に考えるべきなのである。ズサ占いがいまだセオリーになっておらず、ズサ占いで銃殺対応が作られるのがセオリーになるくらいまで浸透させなければならない。

何もひどくないのに酷いってのはおかしい。
共有の霊能騙りで人外引き出しは成功している(一見)ように見えるしなにもひどくないのに酷いとか言ってるんで占わない訳にはいかない
永源寺さん「やはりどこかに潜んでいるなとは思っていましたが」
湯沢さん「どうもお疲れ様です」
名前何にしようさん「ほー、占い増えるのか、ほー」
殿様さん「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
桜吹雪さん「はいおはよう」
集品回収さん「霊能CO 湯沢●」
塩漬けなまこさん「占い理由
・挨拶なし ・対抗共有募集
・発言数の割に薄い ・浮いてる(あくまで主観です)」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「占いCOしがれっつ◯桜吹雪●」
永源寺さん「おはようございます」
スポンジさん「おはよー」
塩漬けなまこさん「占いCO トツボ○」
名前何にしようさん「昨日誰も名前を付けてくれませんでしたので、今日もまだ名前がありません
誰か早くお願いします何でもしますから」
3日目の朝となりました。(15/03/16 23:39:03)
ピートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピートさんを狙います。 >>> 産マレルゥゥゥゥゥ゛ <<<
殿様さんの独り言「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
ピートさんの会話「ちょっとそこらへん心配なんですよねー。杞憂かもしれませんが」
永源寺さんの独り言「噛みは死のうが統一せよ」
永源寺さんの独り言「様子見て出てきた狂ならこの結果もアリだとは思いますね」
インドさんの会話「狐特攻の狼狐ー霊狂とかいやっすね」
名前何にしようさんの独り言「霊結果が○で揃わない限りは、頭に入れておこう」
塩漬けなまこさんの独り言「占いCO トツボ○」
永源寺さんの独り言「吠え的に狂吊られとも限らないですし、狂追加かもしれない」
インドさんの会話「4日目で占いが抜かれていたら考えよう。」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「神遅くなるんで カマンといて」
集品回収さんの遠吠え「霊能初日だろ。対抗2みて潜るやつなんか知らねーよ」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「ラインつなげときゃいいよ。上手くいきゃ霊乗っ取りできるから」
永源寺さんの独り言「真はまだ潜伏か欠けを見てもよい」
湯沢さん「(上下左右役持ちはさすがに無理)」
ピートさんの会話「とりあえず寝るんですかw」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「撤回スライドで信用得ようとは思ってないよ。
ロラされ待ちよりはいいんじゃないかってこと。
基本なまこかみで霊能初日か噛めればいいなってこと」
集品回収さんの遠吠え「色はどうする?」
湯沢さん「しかもこれ場所間違えなければ霊能埋まってたしワンチャンあったやん
(ただし特攻先第二候補は狂人、第三候補は妖弧だった模様)」
塩漬けなまこさんの独り言「やっべー 狂人とかだったらめんどくせえ」
殿様さんの独り言「ZZZ…(なまこが死んだら本気出す)」
インドさんの会話「2日間はローラーだし寝てよう。」
集品回収さんの遠吠え「頼むわ。噛まれ回避でたといえばまだいけるだろ」
東京さんの独り言「狼特攻に狼が霊能COした形」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「噛みはなまこの◯いっとくわ」
集品回収さんの遠吠え「相方スライド占いCOできない。
俺対抗って言ってるからスライドは無理だ」
永源寺さんの独り言「特攻するぐらいなら普通に騙るか潜伏します」
湯沢さん「どんだけ運がないんだ」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「それじゃぁ一応おれ占いCOするから 」
トツボさんを占います。 >>> 塩漬けなまこ <<<
塩漬けなまこさんを護衛します。 >>> 殿様 <<<
ピートさんの会話「まあ、いい感じですね」
永源寺さんの独り言「こういう流れになると美しくないので永源寺は狂でも特攻しません」
名前何にしようさんの独り言「状況から普通に真狼-真狼がありそう」
湯沢さん「ごめんさすがにこれは想定外だった。頑張ってお仲間」
2日目の夜となりました。(15/03/16 23:33:53)
湯沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
行方名人さん0 票投票先 → 湯沢さん
一番機さん0 票投票先 → 湯沢さん
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん0 票投票先 → 湯沢さん
ピートさん0 票投票先 → 湯沢さん
湯沢さん15 票投票先 → インドさん
インドさん1 票投票先 → 湯沢さん
名前何にしようさん0 票投票先 → 湯沢さん
永源寺さん0 票投票先 → 湯沢さん
東京さん0 票投票先 → 湯沢さん
トツボさん0 票投票先 → 湯沢さん
殿様さん0 票投票先 → 湯沢さん
集品回収さん0 票投票先 → 湯沢さん
塩漬けなまこさん0 票投票先 → 湯沢さん
スポンジさん0 票投票先 → 湯沢さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 湯沢さん
しがれっつさん0 票投票先 → 湯沢さん
インドさん「霊に出たら流石に対抗共有まで出せないだろ」
永源寺さん「×引き ○選んだ先」
湯沢さん「そうそう」
名前何にしようさん「馬鹿のために解説してやると、●を打たれてない方の共有は潜っているのが正解なので、ピートの反応におかしなところは何一つない」
ピートさん「引きが悪かったからしょうがない」
しがれっつさん「湯沢ってスキーの名所だっけか」
湯沢さん「それな」
トツボさん「◆湯沢さん 「なんかあるかもしれないからインド吊ってみてよ。何てむなしい抵抗」
なんだ偽COしたから安心」
永源寺さん「共有者という事実しかないのでは」
湯沢さん「なんかあるかもしれないからインド吊ってみてよ。何てむなしい抵抗」
トツボさん「対抗共有いないならいいや」
塩漬けなまこさん「^^v」
ピートさん「湯沢さん吊りで」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「なまこのくせに(死んでる)偉そう^^」
一番機さん「さすがに突っ込むような解釈をするべきじゃない>トツボ」
行方名人さん「投票済み」
集品回収さん「湯沢吊ってロラでいいんじゃねーの」
永源寺さん「と思いましたが湯沢様吊りが先ですね」
永源寺さん「では産マレルゥゥゥゥゥ゛様吊りでいいのではないでしょうか」
東京さん「共有COしてるがインド吊ってみよう」
スポンジさん「湯沢さんバイバイ^^」
しがれっつさん「2人外確定で吊れるなんて」
名前何にしようさん「何って共有だねえ>トツボ」
インドさん「相方合ってる」
桜吹雪さん「いろいろひどい」
湯沢さん「あらまあ。」
塩漬けなまこさん「護衛くださあああい」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんんじゃ湯沢吊ってロラでオーケー牧場
トツボさん「◆ピートさん 「いきなり●」
なんだこいつ?」
行方名人さん「現在中盤の捻り合い、行方有利だったが互角に戻った」
名前何にしようさん「おほはwwwwwwwwwwwwww」
塩漬けなまこさん占いCO ピート○
名前何にしようさん「お」
スポンジさん「共有に刺さった占いさんかわいそう><」
しがれっつさん「ん?まじで?」
湯沢さん「ちょっと待て霊能w」
ピートさん「共有Co 相方インド」
塩漬けなまこさん「おほー」
トツボさん「対抗共有は?」
永源寺さん「インド様は相方も出すといいですよ」
ピートさん「共有Co 相方インド」
湯沢さん「対抗でてくれた。」
トツボさん「対抗共有は?」
永源寺さん「では共有様確認どうぞ」
殿様さん「スヤァ…」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんロラwwwwwwwwww
集品回収さん「減点といったそばから真要素出てくるとは思ってなかった」
トツボさん「すぐうんこ食う太郎>名前何にしようさん」
インドさん撤回共有CO
一番機さん「インド吊りにしたって対抗だすにきまってるだろう 」
しがれっつさん「ペロッ…これは」
名前何にしようさん「対抗がいてもいなくてもインドを信用できませんから、インドを吊りましょう」
塩漬けなまこさん「霊能多すぎぷるぷる」
スポンジさん「ゆっくりCCOの霊能さんは黒でいいのかなん」
桜吹雪さん「片吊りでおやすみ」
永源寺さん「では集品回収様を吊って明日に行きましょうか」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんと言った私が霊能COをします
東京さん「インド吊り」
行方名人さん「戦形は相振り飛車。行方がなんと飛車を振ったという」
集品回収さん対抗霊能CO
トツボさん「対抗霊脳でなくて良いからインド吊ろうぜ」
湯沢さん「CCOされた。」
名前何にしようさん「では対抗を待つまでもなくインドだけ吊りましょう」
東京さん「おはよう」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「塩漬けされてるのに生きてるってどーゆ事なのと疑問を持った私が通りますよー」
集品回収さん「●なのに朝一じゃないのは減点ですね」
桜吹雪さん「これはひどい」
トツボさん「おっそww」
永源寺さん「永源寺は寺ではありません、桜です」
トツボさん「インドはCCO準備してます。しばらくお待ちください」
ピートさん「いきなり●」
インドさん霊CO
永源寺さん「名前何にしようさんはヌルいのです、遅起きです」
名前何にしようさん「やりおるなこの寺」
一番機さん「おはよう」
湯沢さん「まあ、そんな感じ。」
名前何にしようさん「俺が朝一をとれなかっただと」
スポンジさん「全員伏せておやすみ」
殿様さん「おはよう」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「おはようかい」
ピートさん「おはよう」
湯沢さん理由:右占い。
全体的にツッコミ入れたい名前多いけど。
塩漬けなまこさん「ぷるぷる、ぼく悪いなまこじゃないよ」
桜吹雪さん「おはよう」
永源寺さん「人狼とは朝から始まっているのです」
スポンジさん「黒田ー」
しがれっつさん「おはようじょ」
集品回収さん「おはよう」
スポンジさん「おはよ」
湯沢さん「占いCO:インド●」
名前何にしようさん「名前が決まらないまま、2日目の朝を迎えてしまった
今からでもいいので、誰か僕に名前を付けてくださいお願いします」
永源寺さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/16 23:27:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湯沢 <<<
ピートさんの会話「じゃあ、インドさん出るの待ちます」
湯沢さんの遠吠え「130」
インドさんの会話「動きます」
ピートさんの会話「了解でーす」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「どーなるんでしょうかね」
インドさんの会話「適当に」
湯沢さんの遠吠え「他は各自自由にお願いします。作戦なんて後からついてくるんです。」
湯沢さんの遠吠え「勝手に身内切りはしないです。3人しかいないし。」
集品回収さんの遠吠え「特攻いってきてもいいよ」
集品回収さんの遠吠え「自由行動でいいんじゃね。
勝手に身内切りとかなしで」
塩漬けなまこさんの独り言「占いCO ピート○」
湯沢さんの遠吠え「(囲いなしとかやってみたい」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「どうしましょうかね」
塩漬けなまこさんの独り言「∩⌒&#9697;&#9697;⌒∩」
湯沢さんの遠吠え「潜伏苦手なので適当に●出し特攻占いとか行ってもいいですか?」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さんの遠吠え「よろしく」
ピートさんの会話「COどうします?」
インドさんの会話「よろしく」
湯沢さんの遠吠え「どしましょ」
しがれっつさんの独り言「村立てありがとうございます」
行方名人さんの念話「死ねない><」
ピートさんの会話「よろしくお願いします」
行方名人さんの念話「いやぁ〜〜」
行方名人さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ピートさんを占います。 >>> 塩漬けなまこ <<<
永源寺さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
集品回収さんの遠吠え「よろしく」
スポンジさんの独り言「村立ありがとうございます。」
名前何にしようさんの独り言「ぴんぽんぱんぽーん」
湯沢さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 23:22:51)
殿様さん「4649」
1番機さんが一番機に名前を変更しました。
湯沢さん「よろです」
底面積さんが1番機に名前を変更しました。
名前何にしようさん「@よろしく」
永源寺さん「宜しくお願い致します」
しがれっつさん「よろしく」
行方名人さん「4649」
桜吹雪さん「よろしくでーす」
ピートさん「よろしく」
スポンジさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します」
kariさんがしがれっつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しがれっつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:20:24)
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前何にしようさん「@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新順調」
kariさんが桜吹雪に名前を変更しました。
桜吹雪さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスポンジに名前を変更しました。
スポンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:13:50)
kariさんが名前何にしように名前を変更しました。
kariさんが底面積に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが塩漬けなまこに名前を変更しました。
塩漬けなまこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:11:06)
kariさんが集品回収に名前を変更しました。
kariさんが殿様に名前を変更しました。
kariさんが湯沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが東京に名前を変更しました。
kariさんが産マレルゥゥゥゥゥ゛に名前を変更しました。
ピートさん「こんばんは」
集品回収さん「こんばんは」
殿様さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:08:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトツボに名前を変更しました。
永源寺さんが永源寺に名前を変更しました。
kariさんが永源寺に名前を変更しました。
トツボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:06:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京さん「こんばんは」
kariさんが行方名人に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/16 23:03:57)
永源寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:03:00)
ゲームマスター「17人です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:01:35)
名前何にしようさん「こんにちは
ところでテンプレと実際の定員に齟齬がありますが、どちらが正しいのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 23:00:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがインドに名前を変更しました。
インドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:59:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:56:11)
みどりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどりさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:53:57)
ピートさん「こんばんは」
ピートさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:53:11)
ゲームマスター「こんばんは」
産マレルゥゥゥゥゥ゛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:49:58)
一番機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
行方名人さん「しくよろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:38:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:38:30)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
 村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 迷惑行為

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
戻る