過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
魔術師
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
嬌声群
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴんく
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉末
◆GmdETifjiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
トンネル
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
トワイライト
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
衰退しました
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
頭痛薬
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
襷に長し
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
メテ・ルーZ
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 143279番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
メテ・ルーZさん「いやそれ真でも普通にいうとおもうけどな>ぴんくさん」
嬌声群さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
嬌声群さん「とりあえず狼じゃない今月15戦のうち6回も2噛まれとかマジ切ない
せっかくの3村目だったのに消化不良気味じゃああああああああああ」
ぴんくさん「◆頭痛薬さん 「嬌声群さんか初日さんが霊能だったんじゃないですか」
真が見難いと思ったのは、いずれかが霊能だったと断定する発言じゃなかったからです。真なら「じゃないですか」っていう言い方はしないだろうなあって

GMさま同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様でした。」
粉末さん「村たてありがとうございました>GMさん」
魔術師さん「GMさん村建てありがとう」
トワイライトさん「村たて同村ありがとうございました」
襷に長しさん「GMさん同村さんありがとうございました
ご主人は裏目に出ちゃってごめんなさい」
メテ・ルーZさん「ごめん、ちょっといいすぎた。>同村
お疲れさまでした。」
メテ・ルーZさん「あーごめん。
ログよく読んでなかった、、、、、、」
頭痛薬さん「おつかれさまー」
衰退しましたさん「仕事を全くしてなかったですが皆様お疲れさまでした」
魔術師さん「狂特攻真占いヒットのみを追ってた進行だよな うーん
まあ私以外の村がGJだった」
衰退しましたさん「ちょいでるの遅かったから乗っ取れると踏んだんでしょう、あんまり責めないであげて>メテ」
嬌声群さん「ライン切ってるのが狂人だもの>メテ」
メテ・ルーZさん「黒だしがあったら、狂人は霊能にでなくていいよ」
襷に長しさん「最終日どこ吊ろうか迷ってたけどそういうことだったか」
メテ・ルーZさん「ラインの切れた占いの白だしが確定白?>嬌声群さん」
衰退しましたさん「4日目から変態気道に乗ってたのはこちらです>トワイライト」
トンネルさん「衰退は最後村だと思えたんだがなんか色々とダメだったな・・」
襷に長しさん「>メテ・ルーZさん というか狼特攻の真占いヒットなんて追えないです><」
衰退しましたさん「いや、頭痛薬真を見ていたからこその頭痛薬の○吊りだったんでしょう>メテ」
嬌声群さん「真の黒引きで、メテルーが確定村だと思ってたですよ>メテ」
ゲームマスター「狂人さん視点は狼特攻か真占いの●引きか分からないですからね しかたないね…」
メテ・ルーZさん「ま、これはしゃあないな。
囲われてないとおもったんでしょ?>狂人さん」
衰退しましたさん「占いに特攻HITが狂人の目を誤認させちゃいましたね。これは誰も攻めれない>頭痛薬」
嬌声群さん「まあ、確率的には狂人が狼勝利を導いた可能性のが高かったし、あるある>襷」
トワイライトさん「なんとなく吊りたい感じは狩人の潜伏臭か…」
トワイライトさん「あっ…」
襷に長しさん「お疲れ様でした」
トワイライトさん「終わるのか お疲れ様でした」
衰退しましたさん「優秀な狂人だ」
メテ・ルーZさん「お疲れさまでした。」
トンネルさん「マジ助かったわサンキュー狂人」
頭痛薬さん「おつかれさま」
魔術師さん「おつかれさまでした それはわからん」
頭痛薬さん「特攻なら狂人潜るかなって思ったんだけどね>嬌声群」
メテ・ルーZさん「お疲れさまでした。」
襷に長しさん「すまねえ」
ぴんくさん「お疲れ様でした」
衰退しましたさん「マジかよ、お疲れ様です」
襷に長しさん「ファッ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
メテ・ルーZさん「狂人もぐれよ・・・」
嬌声群さん「狂人が優秀すぎた」
粉末さん「おつかれさまでした」
トンネルさん「おつかれ」
嬌声群さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/16 23:07:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
衰退しましたさん1 票投票先 → メテ・ルーZさん
魔術師さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
トワイライトさん1 票投票先 → メテ・ルーZさん
メテ・ルーZさん4 票投票先 → トワイライトさん
襷に長しさん0 票投票先 → メテ・ルーZさん
トンネルさん0 票投票先 → メテ・ルーZさん
嬌声群さん「嬌声霊能とか追わなくていいから>下界」
嬌声群さん「狼特攻のデメリットが出たね>頭痛」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>頭痛薬」
ぴんくさん「真へ特攻成功した狼特有のごり押して吊るような雰囲気は感じなかったんだもん>< >嬌声群さん」
トンネルさん「あれでもそっか」
魔術師さん「あかんなんかずれててよくわからん」
トワイライトさん「霊結果割れたじゃないですか?しかもすぐに決め打ちはしてないですよね?
嬌声群霊の可能性とか私昨日追ってる発言残ってますし」
トンネルさん「霊とライン切れてるんだけど????やっぱお前狼だろ」
衰退しましたさん「魔術師と私が相方ならなーんで魔術師が私に昨日誘導したか考えときなさい>トンネル」
嬌声群さん「◆トンネルさん 「まあいいや霊のせいにしちゃおー」
本物の霊能は最初に死んでるんですけどね」
魔術師さん「正直その進行がよくわからない
なんで霊結果○なのにその○を吊るの?」
メテ・ルーZさん「霊能で騙りにでるのはちょっと考えづらい
そう考えると、占い偽濃厚だとおもったの>魔術師さん

あと私が、占い吊り推ししたのは、安定しやすい進行だからだよ」
頭痛薬さん「霊能もいなくて狼ゲーだったはずが…シクシク」
トンネルさん「絶対挨拶位置で決めたよね俺もそうしたもん」
トワイライトさん「ん?>魔術師
ごめんちょっと何のことか分からない」
トンネルさん「まあいいや霊のせいにしちゃおー」
ゲームマスター「狂人さんに指定されるのが狼視点見えてるとすごく切ない」
襷に長しさん「村ならすまんがそのまま吊りでお願いします」
トンネルさん「衰退ー魔術師な気がしてならない
トワイライト狼ならどの道負けだろうって感じ」
魔術師さん「そもそも三日目の反応>トワイライトさん」
トワイライトさん「いつの場面? 初日は私はどっちかというと9割くらい●打ちが真だと思ってた」
衰退しましたさん「初手●進行においての決め打ちはしょうがないだろうけど特に他に決め撃ってるとこはあんまりないす>魔術師」
魔術師さん「えー頭痛薬偽に対するやつ 結構私悩んだけど」
嬌声群さん「狂人に指定されてることが分かっているからなお屈辱だろう」
トワイライトさん「霊結果が○だったから?>魔術師」
メテ・ルーZさん「COなし」
衰退しましたさん「決め打ち早いっていうかそれはどこのこと?>魔術師」
トワイライトさん「衰退しましたはなんでこんな吊りたくなるんだろうわからないけどとりあえず直感でくさい」
魔術師さんトワイライトも衰退も なぜ占い偽をすぐに見れた?
襷に長しさんメテルーZCOありますか?
トンネルさん「やっぱ衰退な気がして来たんだよなあ・・なんかこの嫌な感じが
ちっとも理性的じゃない上に発言崩壊してるのは自覚してるが仕方ない 夜遅いし」
魔術師さん「◆衰退しました「トワイライトってなんか狂要素あったか?>魔術師」
頭痛薬偽を確定させるのがあまりにも早すぎると思ったから
投票時にまあ安全進行で頭痛薬吊りで問題ないか ってなったくらいだったし私は」
衰退しましたさん「あやしい要素ないならちゃんと探してきてくださいね>トワイライト」
頭痛薬さん「狼視点狂人分かった上で絶望」
魔術師さん頭痛薬吊りで中身が真でも偽でも、十分勝負になるしバランスもいいのでOK

ぴんく→引き続き白い 若干のんびりっぽくもみえるがまあ村
トンネル→まあ白いかな こっちも若干のんびりっぽいがまあ
トワイライト→正直いい印象はさほどない 占いへの決めうちが早すぎ
衰退しました→スケは村っぽいが、んーこっちもなんか決めうち早いような?
メテ・ルーZ→んー私は村だと思うんだが正直
メテ・ルーZさん「あと2吊りだけど、霊能ケアする?
私はグレー吊りした方が良いと思うから、霊能ケアの話をここで
いうのは発言稼ぎだと思う>衰退しましたさん」
嬌声群さん「◆襷に長しさん 「指定 メテルーZ COあるか?」
狂人GJ」
魔術師さん「おはようございます」
トワイライトさん「メテルーはわからない 衰退しましたは怪しい要素は説明できないけど
何となく吊りたい気はする」
襷に長しさん指定 メテルーZ COあるか?
衰退しましたさん「潰すよ?>トンネル」
トンネルさん「衰退かなあ・・」
トワイライトさん「わりと理論的にぴんくを殴る用意してたので心折れました」
衰退しましたさん「そう?初日の印象は一番村ぽかったけど>トンネル」
トンネルさん「うえー・・とりあえずトワイライトは吊りたくない
メテルーもこうは書いたものの迷う」
嬌声群さん「私普通に粉末吊り押してたわよ、失礼ね>ぴんく」
粉末さん「おつかれさまでした>ぴんくさん」
トワイライトさん「トンネル村目かなあってくらい」
衰退しましたさん「どこらへんが怪しいか説明プリーズ」
トンネルさん「魔術師:村で置けない
ぴんく:注視しておくべき場所を見るといいつつ嬌声の発言が全然見れて無い
トワイライト:村目でいいか
衰退:村目で見ると言ったものの全然狼あるわ・・精査が素直に足りてなかった
   迷いがある辺りが狼二日目に
メテルー:臭い場所が多いので霊結果●なら吊りたくない ○なら挨拶位置の関係上吊りたい」
トワイライトさん「ぴんくを殴ろうと思ってたら噛まれたからなんかもうだめだわ今日…」
トンネルさん「おはよう」
ぴんくさん「お疲れ様でした。」
衰退しましたさん「霊偽警戒してるとこが噛まれるねぇ」
メテ・ルーZさん「投票理由
昨日は占い吊り推ししていましたが
真予想の霊能がグレランだというので
グレーの怪しい所に投票しました」
トワイライトさん「おはよう」
衰退しましたさん案外霊偽も捨てたもんじゃない?そのくらい嬌声群噛みって違和感なんだよな
そこはまぁおいおい噛みで判断する傾向で
メテルーの位置が微妙すぎるんだよな。次点トワイライト
変わらず魔術師 トンネルは初日印象から変わらず。
ちょうど中間はピンクなんだろうけど、私も霊偽警戒してるので村目よりかしら
メテ・ルーZさん「おっはよー
昨日は、霊能の指定無視おおすぎわろた」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
衰退しましたさん「おはよう」
嬌声群さん「狂特攻にしたか」
襷に長しさん「指定230」
襷に長しさん「霊能CO 頭痛薬○」
4日目の朝となりました。(15/03/16 23:02:04)
ぴんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんくさんを狙います。 >>> メテ・ルーZ <<<
トンネルさんの独り言「衰退全然狼あるしー」
頭痛薬さん「占い噛む気皆無な噛みから察してくれ」
粉末さん「いえいえ、ゲームですし気にしないで下さい>頭痛薬さん」
嬌声群さん「狂視点、真の黒引きに見えるし
メテルーは占いの唯一の白だからな・・・
グレーの狼吊り上げる可能性あるから絶対指定する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
襷に長しさんの独り言「狂特攻にしよ」
嬌声群さん「多分、本気で霊結果●出してメテルー吊りにかかるぞ
真の●引きと信じて微塵も疑ってない
まあ狂視点そりゃそうだろうってのはあるが」
頭痛薬さん「粉末さん特攻ごめんね」
魔術師さんを護衛します。 >>> 衰退しました <<<
ゲームマスター「◆襷に長しさんの独り言 「メテルー吊りまぁす」
あっ…(察し)」
襷に長しさんの独り言「◆ぴんくさん  「そもそも襷真霊決め打ちでいいの?今日の貼りが遅い時点で疑念が残るんだけど」
うーん聡い村か、見えている狼か」
頭痛薬さん「◆襷に長しさんの独り言 「メテルー吊りまぁす」 この狂人村陣営だな」
メテ・ルーZさんの遠吠え「『』」
メテ・ルーZさんの遠吠え「これ明日で半PPかとおもったら
やっぱり占い吊りかあ」
嬌声群さん「◆襷に長しさんの独り言 「メテルー吊りまぁす」
大正解」
襷に長しさんの独り言「メテルー吊りまぁす」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
粉末さん「おつかれさまでした>頭痛薬さん」
嬌声群さん「狂人がお仕事しちゃいましたよ、先輩>頭痛薬」
魔術師さんの独り言「てか頭痛薬狼のパターンかなあ」
ゲームマスター「こうなると一気に村にワンチャンですね」
頭痛薬さん「狂人に殺された おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/16 22:58:22)
頭痛薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
衰退しましたさん1 票投票先 → 頭痛薬さん
魔術師さん0 票投票先 → 頭痛薬さん
トワイライトさん0 票投票先 → 頭痛薬さん
ぴんくさん0 票投票先 → 頭痛薬さん
メテ・ルーZさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
襷に長しさん1 票投票先 → 頭痛薬さん
トンネルさん0 票投票先 → 頭痛薬さん
頭痛薬さん6 票投票先 → 襷に長しさん
ゲームマスター「あっはい()>嬌声群」
嬌声群さん「もう20発言はやんない()>GM」
魔術師さん「そうか? もう一回みる」
トワイライトさん「衰退しましたが若干言い出すの遅かったかな、くらい
でも特攻が見えてた場合はそれはあんまり要素にならない気も」
ぴんくさん「そもそも襷真霊決め打ちでいいの?今日の貼りが遅い時点で疑念が残るんだけど」
襷に長しさん「狩人は私鉄板で」
衰退しましたさん「潜伏狂濃厚なのにその返しもないわー>トワイライト」
魔術師さん「挨拶位置は吠え多めだし最初っから伏せる予定だった狂ってのはあるが
そもそもその場合襷が狂になるからwww>トワイライトさん」
メテ・ルーZさん「あと占い吊りがいいのは、半PP来ないこと確実だから
安定しやすい進行ではある」
嬌声群さん「しかしまあ粉末は占い師としては初手●特攻あたりドンマイでしたが
霊能()がいい仕事してくれたので挽回できましたね」
トンネルさん「衰退はどの道白いと思う>魔術師」
頭痛薬さん「わたしを吊るなら、霊能は狂人だと思うので皆さん頑張って狼吊ってくださいね」
トワイライトさん「昨日、ぴんくと襷以外のグレーはほぼ●を見てすぐに即吊りを提唱してた」
衰退しましたさん「トワイライトってなんか狂要素あったか?>魔術師」
頭痛薬さん「なんで?そこ以外霊能ありえないのに >ぴんく」
トンネルさん「普通に見るんだったらトワイライトだったんだけど
霊結果○ならメテルーは吊りたい ●の場合を考えてくる」
魔術師さん「てかさっきの推理破綻してるなw」
トワイライトさん「私の挨拶位置で狂候補とかないわー」
衰退しましたさん「反対意見は11村じゃ消される運命だからしょうがない
少数の確立追うなら見えやすい内約追いたくなるもの>ぴんく」
メテ・ルーZさん「CCoあって真目かと思ったけど、霊能目線で特攻をとっておくの?
まあ真おうならありかもしれないけど。」
ゲームマスター「20発言くらいでうざい村人を目指そう(提案)>嬌声群」
粉末さん「味方が吊りにかかってますね・・・」
ぴんくさん「◆頭痛薬さん 「嬌声群さんか初日さんが霊能だったんじゃないですか」
ああ、でもこれ真で見づらいからここ吊でいいやとりあえず」
魔術師さん「頭痛薬真占いの粉末狼ならトワイライトさんが狂候補だが
そのばあい、衰退しましたが謎なので ちょっとどとどまる」
トワイライトさん「真の●引きで考えてて粉末とラインが切れてるか繋がってるかで考えてたので
グレーで吊りたいのが襷>ぴんくだったんですが
特攻だったので全部考え直さないといけない」
嬌声群さん「◆ぴんくさん 「矯声だけぐらいじゃなかったっけ。即吊に反対してたの。」
超、粉末吊り推ししてましたよ」
襷に長しさん「頭痛が狼だった時の相方位置
狂人だった時のご主人位置、両方考えめぐらしておいてほしい
個人的には↑の方が濃いと思うが」
衰退しましたさん「そんくらいうるさかったので吊りたかったけど」
衰退しましたさん「占い狙いでないなら狩狙いだろうよ>トンネル」
ぴんくさん「矯声だけぐらいじゃなかったっけ。即吊に反対してたの。」
トンネルさん「そもそも占い師狙い噛みはありえない
潜伏してたら出る場面だったし よって霊狙い噛みもしくは霊以外狙う噛みなんだけど
後者の噛みって考えたら今納得が言った>魔術師」
嬌声群さん「というかどんな動きやっても素村だと2噛まれなの
そろそろいいかげんにしてください」
魔術師さん「んー 占いの信用がそこまで低いか?」
衰退しましたさん「まぁ今は霊偽云々言ってるばあいじゃねぇか」
トワイライトさん「嬌声群霊能は挨拶位置からびっみょーに追えなくもないけど
今日の占い先も狂っぽいし」
メテ・ルーZさん「まあ今日は普通に、ラインの切れた占い吊りで良い気がします。」
頭痛薬さん「嬌声群さんか初日さんが霊能だったんじゃないですか」
ゲームマスター「◆襷に長しさん 「霊能CO 粉末○」
oh...」
トンネルさん「嬌声がなに狙いなのか分からん」
トワイライトさん「そして大グレランゲーですね グレーで殴ろうと思ってたのが霊能だった件」
魔術師さん「嬌声群噛みは占い狙いではない」
衰退しましたさん「頭痛を狂で見るか狼で見るかで判断変わる」
ゲームマスター「ですです ちょっとでも情報を残していった方が村視点でも有益ですよ(`・ω・´)>粉末」
襷に長しさん各自グレラン大会に備えてください
頭痛薬さん「褌さん狂人ですかね」
粉末さん「おつかれさまでした>嬌声群さん」
トワイライトさん「割れるの?じゃあ特攻吊りでいいや」
衰退しましたさん「まぁ博打進行につきものか」
ぴんくさん「褌の対抗いるならどうぞ」
襷に長しさん「頭痛吊り」
嬌声群さん「◆襷に長しさん 「霊能CO 粉末○」
あっ・・・」
魔術師さん衰退しました > トワイライト で吊りたい
トンネルさん「ふーん」
トワイライトさん「えっ」
衰退しましたさん◆メテ・ルーZ
「襷に長しは、非狼濃厚だね
粉末狼でみるなら、ここで仲間を囲うのはすこし考えづらい」
状況が状況なんであんまこの説は説得力ないんですよね
魔術師は多分村でしょ。トンネルもおそらく村
嬌声群あたりが狙い目かな。ここうるさいしグレで処理したい
メテルーが微妙なんだよな。思考読みづらい
嬌声群さん「おつかれさまでした」
メテ・ルーZさん「人外目
・衰退しました
発言稼ぎくさい感じのログが目立つ
ちょっと気になる位置
村目
・魔術師
魔術師さん 「灰考察は明日だせばいい 今だしても狼に余計な情報与えるだけ」
この台詞をいえるのは、むらっぽい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
トワイライトさん「びっみょーなとこ占うなぁ…」
嬌声群さん「あっ・・・」
魔術師さん嬌声群→まあ村 占ってもいい
ぴんく→ほぼ村 放置でもいい
トンネル→多分村 難癖なのは自覚うんぬんは白目
トワイライト→ちょっと微妙くらい 占えばいい
衰退しました→吊り位置 占いに執着しすぎ
メテ・ルーZ→微村 占ってもいい
衰退しましたさん「ワタシノセキアルデス」
トンネルさん「おはよー」
頭痛薬さん占い理由
挨拶遅かった。多分霊能じゃなさそう(重要)
発言数は少ないが、内容はある方。以上の理由から
襷に長しさん「霊能CO 粉末○」
粉末さん「なるほど、投票で情報を出すんですね!」
ぴんくさん「そこ狼で見てたのに」
メテ・ルーZさん「おっはよー」
トワイライトさん「おはよう」
頭痛薬さん「占いCO メテ・ルーZ○」
魔術師さん「おはようございます」
ぴんくさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/16 22:52:45)
嬌声群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嬌声群さんを狙います。 >>> 頭痛薬 <<<
嬌声群さんの独り言「1Wならトワイ」
嬌声群さんの独り言「2Wならトンネル」
ゲームマスター「初手○が狂だと、噛まれる可能性もあるので噛まれるのを祈っておきましょう(´・ω・`)」
嬌声群さんの独り言「吠え多いな、あれ、吊れてねえ?」
ゲームマスター「あと●もらって自分が吊られる流れの時は、グレーで●もらった時と同様にグレーにいる怪しいと思うところに投票していくといいと思いますよー
自分視点で頭痛薬さんが人外さんなのは村全員が分かってることなので、情報が増えないのです」
トワイライトさんの独り言「また初手囲いな気がしてきたんだけど流石に違うのかな…」
メテ・ルーZさんの遠吠え「ぴんく噛みでいいきがする」
頭痛薬さんの遠吠え「相方に○ 130」
頭痛薬さんの遠吠え「嬌声群か衰退しました噛む」
粉末さん「しかも狂に○出しちゃった><」
嬌声群さんの独り言「★挨拶順
衰退→嬌声→トンネル→頭痛→トワイ→襷→粉末→魔術師→嬌声2→衰退2→ぴんく→トワイ2→メテ
メテ・ルーZが狂人透けすぎてワロタので頭痛薬真盲信でいいです」
頭痛薬さんの遠吠え「了解 ○出してほしい場所ある?相方にだそうか?」
メテ・ルーZさんの遠吠え「霊能狙いの噛みで、白だしてもらっていいかな?>相方」
頭痛薬さんの遠吠え「霊能騙りはいらないと思う。普通に潜伏続行で。残り3吊りだし頑張ろう」
ゲームマスター「霊初日はその、先生が悪いので…(震え声)」
メテ・ルーZさんの遠吠え「そっか、私が吊り逃れできれば
問題ないのか」
頭痛薬さんを護衛します。 >>> 衰退しました <<<
粉末さん「これ終わりじゃないですか・・・」
頭痛薬さんの遠吠え「あの言動で狂人はないと思うから、真に特攻できたと思う」
ゲームマスター「◆メテ・ルーZさんの遠吠え 「うーーーーーーーーーーーーーーーん
霊能騙りにでようか考え中」
すごい しかも狂人さんが出なければ乗っ取り成功しちゃうパターン」
頭痛薬さんの遠吠え「霊能っぽいところに●だし、もしくは霊能狙い噛みで普通に〇だし」
襷に長しさんの独り言「がんばってご主人!」
嬌声群さんの独り言「メテ・ルーZまた狂人だったのか、透けすぎワロタ」
粉末さん「おつかれさまでした」
襷に長しさんの独り言「てーへんだー」
メテ・ルーZさんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーーーーーん
霊能騙りにでようか考え中」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
2日目の夜となりました。(15/03/16 22:48:11)
粉末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
衰退しましたさん0 票投票先 → 粉末さん
嬌声群さん0 票投票先 → 粉末さん
粉末さん9 票投票先 → 頭痛薬さん
魔術師さん0 票投票先 → 粉末さん
トワイライトさん0 票投票先 → 粉末さん
ぴんくさん0 票投票先 → 粉末さん
メテ・ルーZさん0 票投票先 → 粉末さん
襷に長しさん0 票投票先 → 粉末さん
トンネルさん0 票投票先 → 粉末さん
頭痛薬さん1 票投票先 → 粉末さん
ゲームマスター「しかしこの11村だと●もらい占い即吊りの流れを見ると、狼の特攻が真占いにぶつかるとおいしいなあとしみじみ」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
嬌声群さん「多分、とっさのCCOと見た>トンネ」
トワイライトさん「狂特攻なら真吊ってるので明日霊能が二人出ることはない
よって明日露呈するのでまだ間に合う」
ぴんくさん「粉末偽でいいかな」
襷に長しさん「この理由ねぇ ◆粉末さん 「初回なので位置が近い人を占ってみました」」
トンネルさん「2−2になったらそれはそれで楽だしいいじゃんとしか」
ぴんくさん「吊り数少ないからね。取り敢えず霊結果見て、で色々判断は出来るし>襷」
粉末さん「霊能いたら出てほしい
私が吊られて3日目に偽霊能がでてくるから」
魔術師さん「灰考察は明日だせばいい 今だしても狼に余計な情報与えるだけ」
衰退しましたさん「まぁ11村じゃ遅かれ早かれ占いにメスいれる襷に長しのは早くなるしな。あんた視点囲いはないけどしょうがないだろ>襷に長し」
嬌声群さん「大体位置が近い人ならぴんくもいただろう、ぴんくも>粉末」
襷に長しさん「>魔術師 狂特攻は追わないの?」
頭痛薬さん「●引いてヌルゲーにしちゃったね」
ぴんくさん「一部注視するべきかなあという人間を見つけつつ、言わないでおくスタイル」
襷に長しさん「まあ縄少ないからそっちがいいか」
トワイライトさん「まあ大体明日霊能二人出るパターンなので霊結果で全部わかるよやったね!とはならないんですが」
衰退しましたさん「いまのとこは、だけど」
トンネルさん「もともと騙り出る予定なら理由も用意してあるはずなんだが
と少し思ったがまあいいや」
魔術師さん「狼が頭痛いのに賭ける?>襷」
衰退しましたさん「あんたがそれ言えるのか。あんまり初手囲いには見えねぇなじゃあ>襷に長し」
嬌声群さん「私が3発言してる間、何をしていたのか、呆けていたのか
必死で理由作ってたのか、そうに違いない
私がかわいいからって見とれていたなら許す>粉末」
メテ・ルーZさん「襷に長しは、非狼濃厚だね
粉末狼でみるなら、ここで仲間を囲うのはすこし考えづらい」
襷に長しさん「えっ、吊るのうーん」
ゲームマスター「◆嬌声群さん 「◆粉末さん 「初回なので位置が近い人を占ってみました」
占い理由が準備不足なの透けたので霊界行ってやり直し!」
初日くらい許したげてよぉ!」
衰退しましたさん「あったとしても狼特攻。ラインが切れることはないと思うが万が一切れたら即吊りで」
トワイライトさん「あ、確かにそうなるね 特攻してるなら吠えの多さ関係ないのか>衰退しました」
魔術師さん「まあ灰につまり1w想定でいいですが、時間あるので占い偽だった場合の考察も間に合っとくようにはしておこう 各々」
ぴんくさん「頭痛薬の発言が微妙いが粉末も微妙い」
襷に長しさん「しかしCCOにしては早過ぎる気がするが、これはもともと騙り用意してた狼が濃いかね」
嬌声群さん◆粉末さん 「初回なので位置が近い人を占ってみました」
占い理由が準備不足なの透けたので霊界行ってやり直し!
粉末さん「私と頭痛薬さんのランでどうでしょうか?」
衰退しましたさん「潜伏しようとしてた狂人がいるならなおさらこれが特攻にはみえんねぇ>トワイライト」
トワイライトさん「霊でなくていい 占い対抗がいる場合のみ出ればいい」
トンネルさん「そうですね>PINK」
メテ・ルーZさん「霊能ださなくていい、黒吊りで護衛ぶらしはいらない」
トンネルさん「ぴんくも位置近いじゃん
適当に書いたのでは? 割と難癖なのは自覚してるけどCCOも相まってそうにしか見えない」
魔術師さん「まあそれでいいか じゅうぶんだろ>ぴんくさん」
粉末さん「よかったですね真占い吊れて>頭痛薬さん」
ゲームマスター「狼特攻が真占いさんに直撃、そして真占いさんの○が狂人というなかなか面白そうな展開」
トワイライトさん「最近のトレンドだと13吠えは多いと数えるのが主流みたいなので潜伏しようとした狂がいるんじゃないですか(追従していくスタイル)」
襷に長しさん「CCOしてる方の占いから白もらったパターン」
衰退しましたさん「手のひら返して霊出るなで。あんたが真なら星のめぐりあわせが悪かったで>粉末」
頭痛薬さん「CCOとはアグレッシブな狼」
ぴんくさん「その場合霊能伏せて朝一COになるね>トンネル・魔術師」
嬌声群さん「あはっ!黄色い歓声とは私のことよ!」
魔術師さん「んで次の議論が霊についてですが」
メテ・ルーZさん「私も黒貰いは即吊りでいいと思う
狐いないし」
トワイライトさん「占いCOじゃないCCO」
トンネルさん「占い対抗いればどうぞ
出なければそのまま粉末吊り」
衰退しましたさん「つーかそのまま吊ってもいいか。博打かもだけど」
粉末さん「初回なので位置が近い人を占ってみました」
トワイライトさん「11人なら占いCOは即吊り」
襷に長しさん「13吠えとか気持ち悪いですね。真狼-真ですねと言いたい所だけど
ここまであからさまだと逆に騙ってこない気もしてきますね、逆に」
ぴんくさん「これ起きていなきゃダメな奴か」
嬌声群さん「CCOもきたああああああああああああああああああ」
魔術師さん「粉末吊りでいい?」
衰退しましたさん「CCOですね。はい他どうぞ」
トンネルさん「そのまま吊るか」
頭痛薬さん占い理由
頭痛薬といったら粉末のジキニンがおすすめ
実は粉末じゃなくて顆粒剤らしいけどおいしいよ
メテ・ルーZさん「真☆愛の天使長、メテ・ルーZ見参!」
トワイライトさん「おやすみ」
ぴんくさん「おはよう」
衰退しましたさん「伏せろー」
嬌声群さん「きたこれえええええええええええええええええええええええええええ」
魔術師さん「おはようございます」
粉末さん「占いCO 襷に長し○」
襷に長しさん「おはようございます」
トワイライトさん「おはよう」
頭痛薬さん「占いCO 粉末●」
トンネルさん「おはよう」
嬌声群さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
衰退しましたさん「オメェノセキネェデス」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/16 22:42:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭痛薬 <<<
ぴんくさんの独り言「わんわんお(U^ω^)>GMさん」
嬌声群さんの独り言「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
衰退しましたさんの独り言「オメェノセキネェデス」
トワイライトさんの独り言「よくある恋のゲームさとー 振り向き冷たく言わーれそうでー」
ぴんくさんの独り言「吠え考察忘れてた」
魔術師さんの独り言「まあそれなりにセンサーは好調だから頑張ろう」
嬌声群さんの独り言「13」
衰退しましたさんの独り言「オメェノセキネェデス」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
衰退しましたさんの独り言「全潜伏の1−1だな」
メテ・ルーZさんの遠吠え「『』」
メテ・ルーZさんの遠吠え「『』」
メテ・ルーZさんの遠吠え「じゃあ私は黒打たれたらCOなしで沈没するね
あとおやすみー」
頭痛薬さんの遠吠え「130で噛むよ」
トワイライトさんの独り言「9」
嬌声群さんの独り言「一気に増えた」
メテ・ルーZさんの遠吠え「『』」
嬌声群さんの独り言「8」
トワイライトさんの独り言「昨日から延々脳内ループしすぎてやばいけど昼にやると確実に透けるやつ」
ゲームマスター「◆嬌声群さんの独り言 「らめええええええええええええええええしろでちゃうううううううううう」
しぬほどわらった」
メテ・ルーZさんの遠吠え「『』」
頭痛薬さんの遠吠え「占いCO 粉末●」
メテ・ルーZさんの遠吠え「お、いいね
じゃあ潜っているね」
嬌声群さんの独り言「( ゚ω゚ )?>GM」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
トワイライトさんの独り言「菫色の朝ー靄がー」
頭痛薬さんの遠吠え「特攻しよっか?」
嬌声群さんの独り言「4」
嬌声群さんの独り言「わたしをつらないでえええええええええあああああああああああおおおお」
衰退しましたさんの独り言「オメェノセキネェデス」
メテ・ルーZさんの遠吠え「どうしよっかな?」
衰退しましたさんの独り言「わんおむらたて乙。引導を渡したかったが噛まれたわ」
嬌声群さんの独り言「らめええええええええええええええええしろでちゃうううううううううう」
メテ・ルーZさんの遠吠え「『』」
嬌声群さんの独り言「> 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
Yes, sir.」
トワイライトさんの独り言「都会の横顔ー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生はやはり青字がお好きなのですね」
トワイライトさんの独り言「かなしみーのーとわいらいとぞーん」
頭痛薬さんの遠吠え「よろしく」
衰退しましたさんの独り言「ただ、さっきのグレラン状態じゃ初手で死ぬ可能性あるかもしれん」
襷に長しさんを占います。 >>> 粉末 <<<
メテ・ルーZさんの遠吠え「よろしく」
トンネルさんの独り言「でも欲を言えば占い師引きたかった」
襷に長しさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ぴんくさんの独り言「村だー。GMさん村建て有難う御座います。」
衰退しましたさんの独り言「おっと、最近縁があるなハニー」
魔術師さんの独り言「また素村・・・・・ GMさん村建て感謝!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
トンネルさんの独り言「やったー」
嬌声群さんの独り言「むらーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 22:37:57)
ゲームマスターそれでは開始します!
メテ・ルーZさん「よろしく」
粉末さん「よろしくお願いします」
トワイライトさん「よろしく」
トンネルさん「よろしく」
頭痛薬さん「よろしく」
襷に長しさん「よろしくお願いします」
魔術師さん「よろしく」
衰退しましたさん「よろしくお願いします」
ぴんくさん「よろしく」
嬌声群さん「よろしくううううううううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターおかえりなさいませ それでは改めて2236で揃えて下さいませー
衰退しましたさん「戻りました」
ゲームマスター「衰退しましたさんが戻られたら再度更新確認しますね」
ゲームマスター「おっと いってらっしゃいませー」
衰退しましたさん「WCCO」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「(見落としてたとかそんな おかえりなさいませ)」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2234で更新揃えて下さいませー
襷に長しさん「戻りました」
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
kariさんが襷に長しに名前を変更しました。
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃいませー」
kariさんが嬌声群に名前を変更しました。
メテ・ルーZさん「こんばんは」
kariさんが衰退しましたに名前を変更しました。
kariさんが頭痛薬に名前を変更しました。
kariさんが粉末に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日先生含めて全員黒いのでお名前変更しつつお待ち下さい
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
嬌声群さん「PP回避の村騙りなっしんぐはちゃんと把握する」
襷に長しさん「WCCO」
kariさんがぴんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
頭痛薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:30:46)
トンネルさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:30:31)
襷に長しさん「こんばんは」
kariさんがメテ・ルーZに名前を変更しました。
魔術師さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:30:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:29:56)
ゲームマスター「いらっしゃいわん」
ぴんくさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:29:40)
トワイライトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:29:22)
魔術師さん「(こんばんは)」
粉末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:29:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませええええええええええええええええええええ」
嬌声群さん「こんばんわああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:28:45)
衰退しましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:28:31)
ゲームマスター「3村目ワンチャン? のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る