過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
思考放棄
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
スリル ◆OV/2d1X3GA
[占い師]
(死 亡)
 
 
あっぽう
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベニデメマダラ
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
アブソリュート
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山羊娘MK-U
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[狂 人]
(死 亡)
 
 
修羅場
◆KOMAEDAONA
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
君のいない春
◆9ctRWx9OHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
住民
◆7h9sj3h5n2
[猫 又]
(生存中)
 
 
ズサ自慢
◆jLKBex7xzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
決起
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バラクーダ
かり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グランベリア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばんぶー島
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143278番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あっぽうさん「寝てた GM同村乙です」
思考放棄さん「村立てありがとです」
ばんぶー島さん「GMさん村立てありがとうございました!」
陽炎さん「なんてことはない・・・猫又COしてから噛まれる占い師も猫村にはいるらしいからな・・・>ばんぶー島」
ばんぶー島さん「猫噛み防がれるだけで一気に不利になるね〜狐騙りだったのにスマン」
アブソリュートさん「同村・村たてお疲れ様でした」
山羊娘MK-Uさん「GM村盾ありがとうございましたー」
バラクーダさん「ってか陽炎護衛できなかったの本当に悔しいなー。陽炎と住民の2択だったんだよ・・・」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
バラクーダさん「渾身の猫護衛するような狩人じゃないよブラフも対抗の日記指摘で崩壊。」
住民さん「神逃げ要因2名とか嫌だ」
山羊娘MK-Uさん「即座に噛まれて仕事のしもありませんでしたわ」
ゲームマスター「殆どみなさんepまで残ってくれますね。管理終了します」
アブソリュートさん「相方狂人すまんかった。あそこで指定されるとは思わなかった」
ばんぶー島さん「安易な猫噛みがあかんかったすまん!」
でっていうさん「狼は思い切った手を打ったね!!っていうwww 狩に2Wか」
思考放棄さん「そこ狩だったのか」
七十七さん「おつおつ」
アブソリュートさん「ハナヒメってなんぞ?>Rさん」
ベニデメマダラさん「お疲れ様でした」
住民さん「おつかれバクーダを信じた」
ばんぶー島さん「無理やわなぁ」
陽炎さん「おつおつ」
思考放棄さん「おつかれです」
バラクーダさん「陽炎護衛を本気で考えながら日和って抜かせた上、対抗吊ろうとしてモロバレしてすんませんでした。」
さん「アブソリュートさんへ
ハナヒメ、なのです?」
グランベリアさん「お疲れ様でした。」
でっていうさん「乙っていうwww」
アブソリュートさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです。】」
修羅場さん「ごちそうさまでした」
山羊娘MK-Uさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
バラクーダさん「おつかれ。」
猫 又」の勝利です!(15/03/17 00:02:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ベニデメマダラさん1 票投票先 → ばんぶー島さん
思考放棄さん0 票投票先 → ばんぶー島さん
ばんぶー島さん3 票投票先 → ベニデメマダラさん
住民さん0 票投票先 → ばんぶー島さん
ゲームマスター「狼にとっては引き分けになればいいっていう感じなのかな。
勝てれば満足」
バラクーダさん「ベニデメマダラはLWなら狩人噛みそうなタイプにみえるけどなー」
陽炎さん「意外と繊細なんだね猫」
ゲームマスター「共有と猫の投票待ちです」
陽炎さん「村負けはないな、よく狼もこれだけ濃いメンツを相手にしてるよ・・・色々な意味で」
ばんぶー島さん「んー信じてくれとしか」
住民さん「そうさ狼1匹しか人外はいないのさ勝ったな」
ばんぶー島さん「ただ護衛先は思考放棄にしようと思って、一応グレーにした方がいいんじゃね?と思って結局それだと思考放棄噛み万一通されたら吊られる気しかしないから思考放棄護衛した」
思考放棄さん「ちなみにベニメデ狐はないからね
2−2−3の役ロラで4人外が死んでいる以上、昨日2w1fはありえない」
ベニデメマダラさん「噛まれるんじゃ意味ないな」
ゲームマスター「最終日です」
ベニデメマダラさん「どっちだろうか正直でっていうは人外っぽいとは思っていた節があるんだがだからといって狩人盲信も怖い。でも6:4位で狩人を信じよう。まああとは猫に全て委ねる。屑村で悪かった。」
ベニデメマダラさん「へえ」
住民さん「バンブー狩狼確定」
ばんぶー島さん「あーごめん真アピ考えてない死ぬと思ってた」
ゲームマスター「でっていうさんお疲れ様でしたー」
思考放棄さん「ふむ」
陽炎さん「共有も狼も自信ある手を打つね」
でっていうさん「すげえな狩2Wか思い切ってる」
ばんぶー島さん「えっと・・・?」
バラクーダさん「くっそー陽炎護衛できてりゃ楽しかったんだがなー日和っちまった。」
9日目の朝となりました。(15/03/16 23:57:30)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> ばんぶー島 <<<
思考放棄さんの会話「たぶん6>4で共有噛み切るためにわざとアブソを破綻させた
「GJ狙ったけどダメでした><」とでもいえばいいしね」
修羅場さん「相方 お元気ですか 霊界はさみしいです」
ベニデメマダラさんの独り言「どっちだろうか正直でっていうは人外っぽいきはしていたんだが狩人盲信もしたくない。でも6:4位で狩人信じる。以上あとは猫に全て委ねる屑村で悪かった。」
ゲームマスター「アブソリュードさんお疲れ様でしたー」
思考放棄さんの会話「狩人真狼なら真噛みするはず」
でっていうさんの独り言「残った共有噛むよな普通は」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
狩か あとはオレとベニデメマダラ」
バラクーダさん「狩人真狐だったとして、昨日は共有噛むか?微妙な線じゃね。」
アブソリュートさん「ただいま、適当に暴れてきた」
思考放棄さんの会話「今日相方を噛むなら狩人両偽でしょ」
ばんぶー島さんの遠吠え「変態護衛読まれ共有噛みor ベニデメに度胸ないでっていう噛み」
ベニデメマダラさんの独り言「まあ、ね」
でっていうさんの独り言「アイツが狐だったようだね」
ベニデメマダラさんの独り言「終わらないのか」
さん「アブソリュートさんへ
ハナヒメ、なのです?」
ばんぶー島さんの遠吠え「相方乙!」
8日目の夜となりました。(15/03/16 23:54:57)
アブソリュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アブソリュートさん4 票投票先 → 住民さん
ベニデメマダラさん0 票投票先 → でっていうさん
思考放棄さん0 票投票先 → アブソリュートさん
ばんぶー島さん0 票投票先 → アブソリュートさん
住民さん1 票投票先 → アブソリュートさん
でっていうさん1 票投票先 → アブソリュートさん
陽炎さん「このアブソリュートの最後の発現はけっこうばんぶーにとって不利な感があるね」
アブソリュートさん「L」
ばんぶー島さん「あっはい」
住民さん「いまこそ思考法気だ」
ベニデメマダラさん「ツマラナイんでやめてください」
思考放棄さん「なんだって!?」
でっていうさん「ふーん」
住民さん「アブソ吊りで」
アブソリュートさんLWCOベニデメマダラ狐
修羅場さん「あれやっぱり予告票だったんですね」
ばんぶー島さん「ばんぶー狩なので安心されよ」
住民さん「ばんぶーが狐ならアブソ吊りでおわるさ喜べ」
アブソリュートさん「やめてえええええええ死にたくないいいいいいいいいい」
ベニデメマダラさん「投票ミスった」
ばんぶー島さん「多分ばんぶー島を吊らないと勝てなかった おわり」
でっていうさん「そうだなー 狐は序盤の役職吊りラッシュで吊ったかもしれんし」
住民さん「死んだ狩人候補は初日入れて3人」
ばんぶー島さん「案外終わるんじゃないのこれ」
陽炎さん「誰も陽炎の予告票アブソリュート憶えてないだろうけどここでアブソリュート残せればすごいかな」
思考放棄さんこれは相方の弔い合戦だ!! みんなアブソリュートをやっつけるぞおおおおおおおおおおおおおおお
アブソリュートさん「狐はえーと、でっていうでええす」
ベニデメマダラさん「キメラとか流行ってない」
住民さん「アブソリュート吊りで 霊能真狼の狐生存ならどんまいで」
アブソリュートさん「人外ギドラです><」
修羅場さん「お疲れさまでした」
思考放棄さんちくしょうダマしたなあああああああああああああ
アブソリュートさんLWと狐COします
住民さん「知ってます><><><」
ばんぶー島さん「どうでもいいけど狐狼残りでアブソリュート狼でこの噛みないんでどうにしろ吊っていいです」
思考放棄さん「アブソリュート覚悟しろおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「修羅場さんお疲れ様でしたー」
でっていうさん「オレ視点では破綻狩→残った狩またはベニ」
住民さん「さてどうすっかな」
アブソリュートさん「私狩人じゃないですううううう><><><」
ベニデメマダラさん「サクッと」
ベニデメマダラさん「いいんじゃない」
修羅場さん「あらLW」
アブソリュートさん「おっはよー☆」
住民さん「あいかたああああああああああ」
ばんぶー島さん「生きてるww」
思考放棄さんあいかたああああああああああ
ベニデメマダラさん「やあ」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
8日目の朝となりました。(15/03/16 23:51:05)
修羅場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修羅場さんを狙います。 >>> ばんぶー島 <<<
思考放棄さんの会話「というか猫は強権振るっていいと思う
最終日に生きるのはきっと猫」
修羅場さんの会話「まあかわいいですけどね」
思考放棄さんの会話「イケイケな猫は好きだよ」
陽炎さん「猫が進行している風に見えて ともにゃんvs冷凍みかんの一騎打ち最終日」
修羅場さんの会話「しかしまあ、この猫…」
思考放棄さんの会話「グレ噛みなら吊る」
ベニデメマダラさんの独り言「早く噛んでくれよ」
ばんぶー島さんの遠吠え「ごめんね修羅場噛むかもしらん」
思考放棄さんの会話「死体なしでたら吊らないけどね」
ゲームマスター「狼はどのような勝ち筋を準備しているのでしょうか」
ばんぶー島さんの遠吠え「どっちも死ねないのが辛いなぁ」
アブソリュートさんの遠吠え「どうしよう噛み負かす」
ベニデメマダラさんの独り言「日付変わる前に寝れるだろうか」
修羅場さんの会話「どっちにしろそこ切るのは異論ないですが、明日吊ります?」
ばんぶー島さんの遠吠え「狐COしても吊られるけどね」
ばんぶー島さんの遠吠え「◆思考放棄さん  「◆思考放棄さん 「潜伏狩いたら出ていいです!!」
ばんぶーは私 アブソは相方
指定変更スザ」 」
ベニデメマダラさんの独り言「狩人ブラフを薄ーく張ってたけど護衛されてるとは」
思考放棄さんの会話「グランベリア狩人は捨てきれないから、グレ噛みならアブソリュート切るよ」
でっていうさんの独り言「狩どっちか あとはオレとベニデメマダラのみか
でもそのどっちかは噛まれるんだがね」
アブソリュートさんの遠吠え「LWか狐COでもするか」
アブソリュートさんの遠吠え「私に護衛指示したほうの共有ってどっち?」
修羅場さんの会話「噛まれてなかったときのほうがめんどうです」
ズサ自慢さん「っていうか共有両方生きてるのに出ないばんぶーも偽っぽすぎるがな。」
ベニデメマダラさんの独り言「サクサクっとね」
修羅場さんの会話「おー!」
ばんぶー島さんの遠吠え「ただ村視点2人外は確定してる」
ベニデメマダラさんの独り言「サクッと終了のお知らせ」
思考放棄さんの会話「明日狩り噛まれたら素直に狩り吊って最終日猫共灰灰の2択がんばろう!」
住民さんの独り言「態々初手○噛むぐらいだし意見噛み狙い吊りでも、まいいんじゃね」
陽炎さん「あの指定に対する狩人COは狼にとって最善手だった、むしろよく日記準備してた。」
ズサ自慢さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ズサ自慢さんお疲れ様でしたー」
ばんぶー島さんの遠吠え「これワンチャン勝てるな」
修羅場さんの会話「護衛指示でまだ吊らない流れになりますよね」
アブソリュートさんの遠吠え「もういっそカオスにしましょう」
修羅場さんの会話「アブソリュートさん狩切ってあとは狼の2騙りあるかないか。」
7日目の夜となりました。(15/03/16 23:46:23)
ズサ自慢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アブソリュートさん1 票投票先 → ズサ自慢さん
ベニデメマダラさん0 票投票先 → ズサ自慢さん
思考放棄さん0 票投票先 → ズサ自慢さん
修羅場さん0 票投票先 → ズサ自慢さん
ばんぶー島さん0 票投票先 → ズサ自慢さん
住民さん0 票投票先 → ズサ自慢さん
でっていうさん0 票投票先 → ズサ自慢さん
ズサ自慢さん7 票投票先 → アブソリュートさん
あっぽうさん「こういうプレーでかなり流れが変わる」
山羊娘MK-Uさん「・・・・・なんだろうなぁ コレ」
ズサ自慢さん「COなし」
ばんぶー島さん「これGJ出せたら相当有利だったと思うけど」
陽炎さん「むしろここで偽狩人を逃すなら負けか」
アブソリュートさん「なんとなくそんな気がしてました」
ベニデメマダラさん「まあそうだろうな」
思考放棄さん◆思考放棄さん 「潜伏狩いたら出ていいです!!」
ばんぶーは私 アブソは相方
指定変更スザ
アブソリュートさん「なんかデター」
陽炎さん「護衛指示を出すか吊り切ればまぁ勝ち」
住民さん対抗いるなら出るように
思考放棄さん潜伏狩いたら出ていいです!!
ばんぶー島さんばんぶー島 護衛記録

まわりが竹だらけなので人外には勝たせない異論は認めない

【二日目】 護衛:決起 死体:山羊娘MK-U
陽炎はさすがに信じられない、という事で
同じ視点で進行提示できた決起を護衛
外したらすまん

【三日目】 護衛:修羅場 死体:陽炎
残った占いの占い先が全然ダメなので、共有護衛
ぶっちゃけ霊に狐出たりだなんかで死んだか?
んー正直4人外露出なんで吊り増え希望の共有護衛

【四日目】 護衛:住民 死体:無し
あっハイ陽炎真の可能性が非常に高いですすんません
んで?霊能と猫の謎2w騙りを考えないのであれば?
決起はほぼ狼ですよね?じゃあ今日一日は猫噛み逃げ防ぐのが定石ですよね?

【五日目】 護衛:ベニデメマダラ 死体:グランベリア
んー猫噛み防がれたなら共有2択で噛むのも難しいんじゃない?
グレー広いし狩人狙いで噛んでくると予想
んで、うーんベニデメは狼もあるけど、もし非狼なら狩人に見えるんでない
変態護衛で有利に導きたい

【六日目】 護衛:思考放棄 死体:
んーグランベリアが犠牲になってくれたからさすがに狼も無理だろ
という訳で純粋に狩人2択でGJ出そうと思います!!
まともな思考放棄の方で
修羅場さん「いいよ!猫は噛ませてもいいのよ!」
ばんぶー島さん「ばんぶー狩です!!こら!!」
住民さん「準備が早い こやつできる!」
ゲームマスター「突き刺さりました」
思考放棄さん「いいよ! 共有2択でお願い!!」
陽炎さん「えぐいな」
アブソリュートさん「もう共有ニ択でいい?」
ベニデメマダラさん「ズサとバンブーと狩人吊ればよさげ」
思考放棄さんんじゃばんぶー島なんかありますか!!
住民さん「しないならする」
ばんぶー島さん「え、アブソリュート吊らないの?護衛日誌少なかったよね?
もしそこ吊らないならズサ自慢で」
住民さん「指定していいよ吊りたい位置なくなった」
陽炎さん「ここでばんぶー島刺せる村役がいるかいないかの名勝負なんだけどな」
思考放棄さん「大丈夫! 明日共有2択に勝ってGJ出してくれればいいのです!!」
ばんぶー島さん「◆バラクーダさん  「昨日の護衛ないじゃん。」 」
ズサ自慢さん「ぶっちゃけ偶数でSGにする意味ないから狼じゃねとは思うけど
死体なしだせるよう頑張れよ」
でっていうさん「ズサ、オレ、バンブー、ベニ 4名 +狩り宣言 あと3吊り」
ばんぶー島さん「占い噛み切られてる時点で安全に勝てる方法などないので」
修羅場さん「猫さん指定しないんですか!?」
アブソリュートさん「だから私をSGにしたい噛みなんだろ」
バラクーダさん「さすがに露骨過ぎた。」
ゲームマスター「バラグーダさんお疲れ様でしたー」
ベニデメマダラさん「案外狼あるかと思ってたのに」
思考放棄さん「今日はどこぶっとばしますか!!」
ズサ自慢さん「噛んでくれるのはありがたい」
住民さん「別にいいよ狼でみてるからまだ吊らなくて」
修羅場さん「不思議な噛み」
ばんぶー島さん「相当GJ怖がってるね」
住民さん「いい発言だったんじゃないか」
バラクーダさん「ですよねー」
ベニデメマダラさん「そこかまれんの」
ズサ自慢さん「やぁ」
アブソリュートさん「あ、SGにされるやつや」
ばんぶー島さん「おはよう」
思考放棄さん「バラクーターーーーーーー」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
7日目の朝となりました。(15/03/16 23:41:55)
バラクーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラクーダさんを狙います。 >>> アブソリュート <<<
思考放棄さんの会話「そうかな? バラクが漂泊じゃないなら○は4人
狩候補噛んで最終日○灰灰灰にしたいんじゃないかい」
修羅場さんの会話「昨日の噛みが狩人候補探しっていうのがちょっと違和感ですけれど。」
修羅場さんを護衛します。 >>> バラクーダ <<<
思考放棄さんの会話「◆バラクーダさん 「昨日の護衛ないじゃん。」
この指摘ができるならここは漂泊なさそうかなと思う」
ばんぶー島さんの遠吠え「どうせ吊れないしいいよ」
アブソリュートさんの遠吠え「私は明日吊られるので」
アブソリュートさんの遠吠え「バラクーダ噛んでいい??」
ばんぶー島さんの遠吠え「うーんそうだね噛んでいいね」
修羅場さんの会話「まあ、他に狩人いるなら明日露出でしょうし、狐も生存薄いので
遅い指定でも何とかいけるんじゃないかしら。」
思考放棄さんの会話「噛まれなかったら? まぁ6人まで放置でいいでしょ」
ばんぶー島さんの遠吠え「GJを食らわずベニデメ ずさを吊る」
アブソリュートさんの遠吠え「狩人いるとしたらバラクーダ」
修羅場さんの会話「アブソリュートさん噛まれなかったらどうしましょうね。」
アブソリュートさんの遠吠え「狩人いると思う??」
ベニデメマダラさんの独り言「吊られるためだけの村人って必要だと思うけどそろそろきつい」
思考放棄さんの会話「ただ猫の指定変更遅いのが気にかかるかな」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でしたー」
ばんぶー島さんの遠吠え「どうせ噛まれなければ明日吊られるから」
住民さんの独り言「七は知らん」
ベニデメマダラさんの独り言「ステルスは尊い」
ばんぶー島さんの遠吠え「いや、いいよ」
住民さんの独り言「だいたいアブソ狼」
思考放棄さんの会話「指定も何もせずにただはしゃいでるだけでいい確定○とか楽しすぎる」
七十七さん「おつおつ」
アブソリュートさんの遠吠え「うーん、ごめんなさい」
ズサ自慢さんの独り言「ばんぶー島さん 0 票 投票先 → アブソリュートさん
バラクーダさん 0 票 投票先 → アブソリュートさん
はもう吊れよw」
6日目の夜となりました。(15/03/16 23:37:30)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アブソリュートさん2 票投票先 → 七十七さん
ベニデメマダラさん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → ベニデメマダラさん
思考放棄さん0 票投票先 → 七十七さん
修羅場さん0 票投票先 → 七十七さん
ばんぶー島さん0 票投票先 → アブソリュートさん
住民さん0 票投票先 → 七十七さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七さん
バラクーダさん0 票投票先 → アブソリュートさん
ズサ自慢さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん「COなし」
でっていうさん「わお」
七十七さん「LW1fだから対抗いるならでていいとおもうぞ」
住民さん七吊り
陽炎さん「ともにゃん鬼軍曹になったな」
アブソリュートさん「で、昨日は修羅場護衛」
バラクーダさん昨日の護衛ないじゃん。
思考放棄さん「指定変更まだですか!」
でっていうさん「NEXT!!」
ベニデメマダラさん「俺なんてクソみたいな発言しかしてないくず村つってどうすんだよっていうwww」
アブソリュートさん【2日目】 護衛:決起 死体:山羊
陽炎が意味が分からない感じ。実質山羊と決起の二択だけど、
かなり迷った結果、決起。
【3日目】 護衛:思考放棄 死体:
うわあああ。ミスったああああ。共有護衛します。
もう残った占いどっちも信用できないんで
【4日目】護衛:住民
指示通りでいきます。ほぼ決起狼
修羅場さん「異議なし だけど猫さんもうちょっと言葉使いやわらかめにね」
ズサ自慢さん「あと昨日飼いだろっていう発言してるところはR吊ってる時点で口から言ってるだけの連中だから」
アブソリュートさん狩人CO
思考放棄さん「私は七十七さんから洗ってないとかげの匂いがするんですよね!!」
ばんぶー島さん「占いがあっさり噛み切られたからな骨髄反射で真狂狐かと思ったけどそもそも、猫と霊に2wとか一番ねーよと日中に思い返すことができた」
ベニデメマダラさん「いいところじゃね」
でっていうさん「ベニデメマダラでも吊ればいいんだよ」
住民さんアブソリュート指定で
七十七さん「いやよやめてこわれちゃ↑〜う」
アブソリュートさん「グランベリアは確かに知りすぎてた感ありますね(便乗)
この村では真実に近しモノから消されていくようだ」
バラクーダさん「奇遇だな、俺もズサ自慢の発言がズレてると思った。ばんぶー島&俺対ズサ自慢の構図なんだな。」
グランベリアさん「あらま、本当に霊狐かいね。はなから可能性を捨てにかかる悪癖が出た;」
でっていうさん「グレーが狭まりつつあるねえ」
思考放棄さん「とりあえず七十七ぶっとばしときますか!?」
修羅場さん「きゃー!猫さんがんばってー!><」
七十七さん「俺擦り寄るの嫌いだからヘイト集めるわ なんかおまえ洗ってない犬の臭いしそう>住民」
ベニデメマダラさん「共有が犬化か。。。」
陽炎さん「ともにゃんの新人訓練」
住民さん「だいたい考えてある」
ズサ自慢さん「◆ばんぶー島
「決起さんは狐COありますか?」
これとか聞いてどうするんだって話だし。」
ばんぶー島さん「後は七十七、グランベリアの誘導先」
修羅場さん「朝になって反応が狼ぽいところが先日相方の挙げていた指定位置」
住民さん「やったぜ!」
思考放棄さん「指定はいつしますか!」
思考放棄さん「いいと思います! 私もでってさんは非狼だと思います!」
ばんぶー島さん「R吊りの日の発言でズサ自慢吊りたいね」
バラクーダさん「なんか猫さんが強そうだから擦り寄るわ。」
ズサ自慢さん「ばんぶー島かバラクーダ吊ってみればいいよ」
七十七さん「奴は多くを知りすぎたようだ…だから消された」
でっていうさん「どーも>猫」
アブソリュートさん「おうふ、死人にクチナシか」
住民さんでっていうは非狼で決め打つ
ばんぶー島さん「噛まれた人の発言見るか」
でっていうさん「変なとこ噛むのね」
修羅場さん「ふしぎな噛み」
ゲームマスター「グランべりアさんお疲れ様でしたー」
七十七さん「おはようございます」
ズサ自慢さん「おはよう」
思考放棄さん「そこは狩人無いと思うよ?」
アブソリュートさん「おはよう。
◆グランベリアさん 「普通に考えりゃ決起吊り派に狐がいるだろうよ。」
えっと、占いと霊脳の内役どう見てるのかな?どこかに狐交じってると思うんだけど。じゃないと露出しすぎ」
ベニデメマダラさん「へえ噛まれるんだそこ」
ばんぶー島さん「おはよう」
バラクーダさん「おはよ」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
6日目の朝となりました。(15/03/16 23:33:13)
グランベリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランベリアさんを狙います。 >>> アブソリュート <<<
修羅場さんの会話「狐もう死んでるのは賛成なので、あと狼@2かな」
思考放棄さんの会話「狩人」
思考放棄さんの会話「ズサかな?」
修羅場さんを護衛します。 >>> バラクーダ <<<
陽炎さん「グランべリアになったか、読みが外れたな」
アブソリュートさんの遠吠え「わかったグランべり亞噛みます」
思考放棄さんの会話「一番ありそうなのがそこってだけだね
まぁ次にあるならバラクあたりで死体なし」
ばんぶー島さんの遠吠え「共有GJは瀕死なので焦らずグレー噛もう」
ばんぶー島さんの遠吠え「狩人噛むならグランベリアだと思うけど」
住民さんの独り言「真狂狐で真狼で真霊能からつちゃったいましたてへぺろ より猫護衛のほうが遥かに現実的に」
ベニデメマダラさんの独り言「噛まれろ」
思考放棄さんの会話「猫GJだとでっていう以外はみんな猫護衛しそうだなぁ
狩人だれかな」
修羅場さんの会話「馬鹿正直に猫噛みますかしら」
アブソリュートさんの遠吠え「共有いくか、狩人目狙うか」
ばんぶー島さんの遠吠え「いや、それか思考放棄がばんぶー狩人と思ってる可能性もあるけど()」
思考放棄さんの会話「どこでGJかな〜 アンパイはまぁ猫だろうけど」
住民さんの独り言「猫護衛ならでっていう非狼でいいや」
決起さん「お疲れ様でした」
ベニデメマダラさんの独り言「グランベリアとか」
アブソリュートさんの遠吠え「うーん・・・」
ばんぶー島さんの遠吠え「共有に目つけられてるとかまずいわね〜」
ゲームマスター「決起さんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(15/03/16 23:28:43)
決起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アブソリュートさん1 票投票先 → 決起さん
ベニデメマダラさん0 票投票先 → 決起さん
七十七さん0 票投票先 → 決起さん
思考放棄さん0 票投票先 → ばんぶー島さん
修羅場さん1 票投票先 → 決起さん
ばんぶー島さん1 票投票先 → 決起さん
住民さん0 票投票先 → 決起さん
グランベリアさん0 票投票先 → アブソリュートさん
決起さん9 票投票先 → 修羅場さん
でっていうさん0 票投票先 → 決起さん
バラクーダさん0 票投票先 → 決起さん
ズサ自慢さん0 票投票先 → 決起さん
陽炎さん「今夜、狼は共有噛む? 狩人どこだろう、と言う。」
思考放棄さん「他にあるとしたら狩人候補狙いのグレ噛みだろうけど、グレ噛みで平和=狐生存=3騙りで占い噛みきりになるからねないでしょ」
バラクーダさん「陽炎狐ならなんで昨日狼は狐とみてるところ噛むんだ?」
アブソリュートさん「まあ、決起吊りでよさげLWならCOしてね」
グランベリアさん「普通に考えりゃ決起吊り派に狐がいるだろうよ。」
七十七さん「大丈夫だって安心しろよ〜」
ばんぶー島さん「いや昨日の段階でほぼ狼確定のRじゃなくてロラと言ってたズサだな」
バラクーダさん「真狂狼−真狼−真狼だろうと関係ない。占い噛まれた時点で余裕なんてねーし」
陽炎さん「七十七噛みにいって七十七護衛成功すれば問題ない」
ベニデメマダラさん「共有噛みか?」
思考放棄さん「バラクータは狩人はない位置だから奇数で護衛する価値はない
共有者はまず護衛が入っていない位置だけど、ここで噛む意味もない
狼濃厚な決起が本日噛みにいくならまぁ猫だろうね」
修羅場さん「コンコン ちょっと風邪気味かな」
ズサ自慢さん「普通に騙りで狼狼狂狐だろ。飼いって・・・」
グランベリアさん「ズサ> 陽炎の動きが狐に見えたならこうなりうるだろう。結果論からの決め付けに過ぎるな。」
アブソリュートさん「狐潜伏だったらどういう内役になんだ?」
バラクーダさん「狐交じり考えてんの?占い真狂狐は今日の死体なしで否定されたぞ?」
ベニデメマダラさん「思考放棄共有だろ」
七十七さん「3騙りとかないないwwwヘーキヘーキ大丈夫って 」
ばんぶー島さん「既に前のめりで戦う村だよもう」
修羅場さん「これでLWなら狼楽しそうだね」
でっていうさん「見えてるなら飼えばいいのに」
ベニデメマダラさん「まあサクッと投票」
ゲームマスター「ここで平和になるのなら流れ的に村有利」
決起さん「間違えた思考放棄だった」
アブソリュートさん「決起はほぼ狼でみてる。」
グランベリアさん「決起吊りって正気か?最悪LWがありうるのに」
住民さん「んなわけねーだろうがああああああああなめてんのかあああ
真狂狐ぬかぬかすのかああてめええらああああああああ」
七十七さん「僕も猫護衛だと思いました。 そうすると決起狼の霊能真狐ってところだな>でっていう」
ズサ自慢さん「つーか狐交じりじゃなきゃ占い噛みなんてしないっしょ>バラクーダ」
思考放棄さん「まぁ狩人の性格読みで猫護衛って言う感じだろうね」
でっていうさん「すまんw」
決起さん「修羅場さんが狐」
ベニデメマダラさん「でも決起狐っていうのもあるか?」
でっていうさん「あるわw決起狼だもんなぁw」
グランベリアさん「どちらかといえば共有護衛じゃなかろうかと。」
住民さん「オマエの発言がないわw」
アブソリュートさん「流石に猫護衛」
七十七さん「おっお前ここは初めてか?力抜けよ>グランベリア」
バラクーダさん「決起吊り、告発はあるかい?」
ばんぶー島さん「決起狐考えなくてよくねこれで」
でっていうさん「◆住民さん 「狩人優秀よくぞ猫護衛した」
ねぇよw」
住民さん「猫護衛以外の護衛先がない」
思考放棄さん「バラクータあたりでGJだったら面白いけどね」
修羅場さん「まあ今日はもう吊り先決まっているようなものですけれど」
ベニデメマダラさん「猫護衛でしょ」
アブソリュートさん「流れるように決起吊り」
住民さん「決起吊り」
ばんぶー島さん「GJなら大体猫噛み防がれたんだろうな」
でっていうさん「狐把握かな」
山羊娘MK-Uさん「あー・・・これは 狼崖っぷち」
バラクーダさん「この死体なしなんだよwww」
ズサ自慢さん「やぁ」
アブソリュートさん「おはよう、はい。大灰指定大会始まりますね」
グランベリアさん「気になったのはここ
◆七十七さん「決起とRで2Wだろうからどっち吊るのも変わらんよ。 
狼は見分けつかず噛みきったってのが自然だろうな 妖狐まじりは確実っぽいし」
なぜ狐交じりと談じたのだろうな?
むしろ真狂狼ー真狼ー真狼という形のほうが現実味があると思うが?
この発言は狼の視点漏れか狐が狐は吊れたと誘導したいがゆえの発言かとみるよ。」
修羅場さん「素敵な朝ね」
住民さん「狩人優秀よくぞ猫護衛した」
ベニデメマダラさん「やあ」
陽炎さん「やっぱり狩人はわかってるな」
思考放棄さん「おっはよー」
グランベリアさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
4人外抹殺できるとはいえグレーが広いんだよなぁ」
七十七さん「オッハー(大声」
ばんぶー島さん「おはよう」
バラクーダさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(15/03/16 23:23:38)
住民さんを狙います。 >>> 決起 <<<
修羅場さんの会話「アブソリュートさん潜伏まかせられる位置かしら…」
ベニデメマダラさんの独り言「下っぽいな」
ベニデメマダラさんの独り言「真狼ー真狂ー真狼」
住民さんの独り言「へっぽこ村に殺されるー」
思考放棄さんの会話「狐騙りみえたから、占い噛み切って潜伏勝負って方針じゃない?」
ベニデメマダラさんの独り言「真狐ー真狂ー真狼」
ばんぶー島さんの遠吠え「猫噛み通る4吊り2w
猫噛み通らない4つり2w+猫(一応偶数)」

再掲」
山羊娘MK-Uさん「かなり怖い気がする。 」
ばんぶー島さんの遠吠え「ま、狩人初日にかけて噛んでみてもいいかも、無理なら共有2択!」
修羅場さんの会話「狼の作戦がちょっと読めないです。」
思考放棄さんの会話「最終日にバラグが漂泊されたかどうか見る感じ」
ばんぶー島さんの遠吠え「確定○の数が一つ増えるからねぇ」
思考放棄さんの会話「決起吊って残り4吊りどこいくかだね
たぶんでっていう・アブソリュート・ばんぶー島あたり吊れば終わりそうだけど」
住民さんを護衛します。 >>> バラクーダ <<<
住民さんの独り言「メモぶっとんだ」
アブソリュートさんの遠吠え「任せた。もう私には思考が追いつかん・・・」
修羅場さんの会話「2日目の印象だけで潜伏探すなら、アブソリュートさんとか。」
山羊娘MK-Uさん「申し訳ない狼さん。 噛まれちゃった」
ばんぶー島さんの遠吠え「ちょっとここらへんの駆け引きがよくわからない」
ゲームマスター「流れ的に狼有利に見えるけどそうでもないんかな」
決起さんの遠吠え「吊り増えないから行くという手も」
陽炎さん「俺も護衛欲しくてやった戦術ではないので仕方ない」
ばんぶー島さんの遠吠え「猫噛み通る4吊り2w
猫噛み通らない4つり2w+猫(一応偶数)」
ベニデメマダラさんの独り言「住民苦手な奴だ」
アブソリュートさんの遠吠え「チャレってもいいかもしれんが、賭けになる」
さん「釣られちゃったのです。」
山羊娘MK-Uさん「猫又を、決起が噛んだらまだワンチャンあるかもしれないけど」
七十七さんの独り言「なかなかおもしろいな」
ばんぶー島さんの遠吠え「猫噛み通るなら猫噛みが一番いいけど」
思考放棄さんの会話「2−2−3で占い即噛みが入るなら、三騙りでなく狐騙りかな」
バラクーダさんの独り言「でもやっぱあの出方と噛みでお前護衛は無理だよwwww」
陽炎さん「◆バラクーダさん 「既に名ログ誕生の予感しかしないwwww」
ここから狩人が無双できるぞ」
思考放棄さんの会話「まだする気はないかなー」
グランベリアさんの独り言「つまり真狂狼ー真狼ー真狼か。」
修羅場さんの会話「村でもいらないなんて言葉使うやんちゃさんにまかせちゃうのは気がひけます。」
決起さんの遠吠え「猫噛みはつらそうですか」
バラクーダさんの独り言「陽炎ごめんwwww一応少しはお前の真考えてたwwwww」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でした」
修羅場さんの会話「引退します?」
ばんぶー島さんの遠吠え「猫噛みは通らんか」
ゲームマスター「そうなんですか。」
4日目の夜となりました。(15/03/16 23:19:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アブソリュートさん0 票投票先 → さん
ベニデメマダラさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
思考放棄さん0 票投票先 → さん
修羅場さん1 票投票先 → さん
ばんぶー島さん0 票投票先 → さん
住民さん0 票投票先 → さん
グランベリアさん0 票投票先 → さん
決起さん1 票投票先 → 修羅場さん
さん11 票投票先 → 決起さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
バラクーダさん0 票投票先 → さん
ズサ自慢さん0 票投票先 → さん
山羊娘MK-Uさん「狐死んでいるし、猫又真盲信しているし、狼勝ち目薄いなぁ」
グランベリアさん「血気は狼だろう、真狼ー真狼さ。」
思考放棄さん「住民さんからの指定がないので今日はRさん吊りです」
ベニデメマダラさん「ニャー(決起狐と見たら吊るのは早いんだな)」
修羅場さん「やる気まんまんですねえ」
ばんぶー島さん「Rが非狼で陽炎狂人で噛む意味ってあるの?>ズサ自慢
まーでも霊に狼が考えにくいから決起も狼濃いけどな」
アブソリュートさん「決起は流石に狼じゃないかな」
バラクーダさん「既に名ログ誕生の予感しかしないwwww」
アブソリュートさん「霊脳は真狼か、真狐か、変体で狼狼」
でっていうさん「山羊、陽炎は真狂か 決起はなにかね」
七十七さん「決起妖狐もあったか 霊能真狼で いやどっちにしても吊りきりするし、
決起狼確定してないからR吊り正着だ」
バラクーダさん「しかも占いに真狂いるんだろ?wwww霊能の内訳なんだよwwwww」
陽炎さん「狐が処理できてるならそんなに簡単に狼を逃す村面子じゃない」
グランベリアさん「陽炎が狂人の可能性はほぼ見なくていいはずだ。もしそうならあの撤回はむしろ悪手だろうからな。」
ズサ自慢さん「占いロラでいいじゃん>ばんぶー島」
アブソリュートさん「内役どうなってんだ、これ・・・」
バラクーダさん「もうお腹いっぱいだわwwww」
でっていうさん「R、決起、霊能どっちか噛まれ占いどっちかで既に4人外か」
ベニデメマダラさん「ニャー(決起つってもいいんじゃねノイズだろ)」
さん「あれ?どういうことなのです?」
住民さん俺が全部指定するから共有は何もしないでいい
七十七さん「決起とRで2Wだろうからどっち吊るのも変わらんよ。 狼は見分けつかず噛みきったってのが自然だろうな 妖狐まじりは確実っぽいし」
アブソリュートさん「おはよう」
ばんぶー島さん「陽炎死んでなんでロラになるんですかねぇ>ズサ自慢」
ゲームマスター「噛み切り来ましたねー。狼は狐に心配することもなく猫露出しているので狼有利でしょうか」
バラクーダさん「クッソワロタwwwww」
ベニデメマダラさん「ニャー(まあR吊っていいんでしょう)」
ズサ自慢さん「ロラロラ」
ばんぶー島さん「決起さんは狐COありますか?」
決起さん「結果語りCO陽炎さん○修羅場○」
でっていうさん「まさかのWWWW」
陽炎さん「おつかれ」
七十七さん「一応Rが狼ってことになる」
思考放棄さんんじゃRさん吊りますね
呪い出なかった場合、狩人は猫護衛も視野に入れて構いません
ベニデメマダラさん「ニャー(これは)」
あっぽうさん「あ…察し」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
4露呈した人外のうち一名は殺ったが…
R吊って占い吊りでいいかもっていうwww 噛まれ真じゃね?」
陽炎さん「それは狐が探せないわけだ」
修羅場さん「あらあら」
バラクーダさん「陽wwwww炎wwwww真wwwwwwww」
グランベリアさん「・・・は!?」
ベニデメマダラさん「おは」
ゲームマスター「陽炎さんお疲れ様でしたー」
グランベリアさん「おはよう」
七十七さん「あっはい」
バラクーダさん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】」
ばんぶー島さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/16 23:15:05)
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんを狙います。 >>> 決起 <<<
バラクーダさんの独り言「【ステルス機だけに】狩人日記【潜伏】

1日目 護衛できない 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 決起  死体 山羊娘MK-II
3日目 護衛 住民  死体 ?

1日目
ステルス機だけにステるつもりが、唯一喋らないといけないクソ役職引いたでござる。
まあ狩人初日だけはないってことでよろしく。

2日目
正直占い候補が両方共印象悪すぎて陽炎護衛したいんだけど・・・
まあ陽炎真なら理解できなかった俺が悪かったでいいや。
護衛が決起なのは俺視点囲いがなく、そこが噛まれたら俺噛みに発展しそうだから。
あと山羊娘はなんじゃこりゃの後だんまりなのが酷い、
とっさの状況で考え込んだ狼騙りにみえる。

3日目
まあ真抜かれたってことで。スマンね村のみんな。
個人的にはまだ陽炎真を1_くらい考慮して護衛したいが、やはりそこ真は
時代を先取りしすぎてるので抜かれても俺はそこまで責められないと思う。
護衛は奇数で猫噛みから吊りが減るので警戒して住民護衛。」
思考放棄さんの会話「猫引っ張り出すのはあれだけど、まぁ吊られたくはなさそうだし」
七十七さんの独り言「猫真狼っぽいし
スライドはむしろ妖狐っぽい動きでもある かな? 機転をきかせた狂とか」
住民さんの独り言「しかし実際に陽炎は狐の動きをしていた。そこは認めよう」
ゲームマスター「村面子と狼面子がいいバランス」
ベニデメマダラさんの独り言「そうなら面白いんだが」
アブソリュートさんの遠吠え「100で共有かみます」
七十七さんの独り言「いや決起つってもRに猫噛みされるだけだよなぁ 」
ベニデメマダラさんの独り言「2死体出るだろうか」
陽炎さんの独り言「4日目までに狐が引けなかったから俺の腕が鈍った」
修羅場さんの会話「1番目の猫COのうらない師かあ…」
ばんぶー島さんの遠吠え「思考放棄か修羅場噛みでも全然おっけー」
七十七さんの独り言「いやそんなことはないな」
思考放棄さんの会話「決起吊りかな 陽炎の動きは真狐っぽいから残す」
七十七さんの独り言「なおさら占いに手をつけるべきではないかもしれないし」
ばんぶー島さんの遠吠え「や、銃殺出ないからこそかまなくてもいいか」
山羊娘MK-Uさん「A,狂人です」
アブソリュートさんの遠吠え「陽炎真でも村の信用とれてないからいいかな」
ばんぶー島さんの遠吠え「噛み切っていいよ
GJ出たらアブソリュートか私が後々対抗狩COする信用勝負となる」
七十七さんの独り言「霊能2だしな 占いから手をつけるべきか 霊能真狼 真狐でもおかしくないが妖狐まじりは確実なんだろうな」
修羅場さんの会話「まだ余裕あるっぽいからじっくり整理中っす」
陽炎さんの独り言「ここで村人を引いても意味がないので人外を狙ってるんだがあれ狐だと思ったんだがな」
バラクーダさんの独り言「2日目
正直占い候補が両方共印象悪すぎて陽炎護衛したいんだけど・・・まあ陽炎真なら理解できなかった俺が悪かったでいいや。護衛が決起なのは俺視点囲いがなく、そこが噛まれたら俺噛みに発展しそうだから。あと山羊娘はなんじゃこりゃの後だんまりなのが酷い、とっさの状況で考え込んだ狼騙りにみえる。」
修羅場さんの会話「うらない候補噛まれましたし明日は役職切っちゃいますかしら。」
思考放棄さんの会話「住民さんが七十七さん吊りたいらしいから、そこにばんぶー島も突っ込んでおいてもらおう
相方もどこか突っ込んでおいてほしいとこある?」
ベニデメマダラさんの独り言「明日こそ猫ルーでいいんじゃないか」
決起さんの遠吠え「対抗噛みきりますか?」
ばんぶー島さんの遠吠え「狂狼真ー霊狐ー猫狼
こうです」
七十七さんの独り言「決起に猫噛まれてもRに猫噛まれてもおなじことだろうとおもったが、
Rにも決起にも猫噛みされないパターンはあるだろうか」
住民さんを護衛します。 >>> バラクーダ <<<
ばんぶー島さんの遠吠え「もう銃殺出ないので」
修羅場さんの会話「あ、そうします?」
さんの遠吠え「あれ?間違えちゃったのです?」
山羊娘MK-Uさん「R噛みは・・・なさそう ばんぶーさんが噛みかも」
ベニデメマダラさんの独り言「明日どうするかだが」
思考放棄さんの会話「まぁ住民真猫でいいや」
陽炎さんの独り言「占いCO アブソリュート●

勘が鈍ったな」
ゲームマスター「あっぽうさんお疲れ様でしたー」
あっぽうさん「ホントに狐だったんだ」
アブソリュートさんの遠吠え「どうなってるの」
ばんぶー島さんの遠吠え「Rさん投票おかしくね^^」
住民さんの独り言「へぼ」
アブソリュートさんを占います。 >>> 陽炎 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/16 23:11:04)
あっぽうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → アブソリュートさん
アブソリュートさん1 票投票先 → あっぽうさん
ベニデメマダラさん0 票投票先 → あっぽうさん
あっぽうさん10 票投票先 → 決起さん
七十七さん0 票投票先 → あっぽうさん
思考放棄さん0 票投票先 → あっぽうさん
修羅場さん0 票投票先 → あっぽうさん
ばんぶー島さん0 票投票先 → 決起さん
住民さん0 票投票先 → 決起さん
グランベリアさん0 票投票先 → あっぽうさん
決起さん4 票投票先 → あっぽうさん
さん0 票投票先 → 決起さん
でっていうさん0 票投票先 → あっぽうさん
バラクーダさん0 票投票先 → あっぽうさん
ズサ自慢さん0 票投票先 → あっぽうさん
ゲームマスター「これで霊ロラになったらRが猫噛みとかあるのかな。
共有が住民の意見を取り入れているのでそっち真目で見ていそうなので」
山羊娘MK-Uさん「護衛は決起さんで、今日は礼ロラになりそう」
山羊娘MK-Uさん「麗ロラになりそう」
ゲームマスター「決起さんもありえますね。」
ゲームマスター「霊ロラ完遂になりそうですが」
修羅場さん「未来機関には従えよ!」
七十七さん「いやー そんなこと言われても猫保護とかどうでもいいし>住民」
住民さんざけんな決起よりそこの霊能のほうが遥かに非狼にみえる
霊ロラするぐらいなら先に猫ランするほうがまし

決起吊り
あっぽうさん「まあしぬのも仕事だけどさ」
山羊娘MK-Uさん「陽炎さんの動きは狂人臭い」
グランベリアさん「ランなんて無意味だ。先にロラをするべきだ。」
陽炎さんはっきり言って俺の内訳なんでもいいだろ?そこに触るところは狐か?
さん「共有さんの指示に従うのです!」
山羊娘MK-Uさん「陽炎さんじゃなくて、決起さんな気がする。」
あっぽうさん「こんなに人外露出してるんで是非 生き残りたいですね」
でっていうさん「共有?仕事して」
住民さんこれで難しいとかいってる七もR→陽炎の次に吊る
ズサ自慢さん「少なくともあっぽう真なら各々の占いはほぼ破綻してるってわかってるんかね
霊に狐騙り主張するってのはアレだぞ。」
思考放棄さんじゃあ住民の意見を取り入れて、今日は霊ろ決起ランでいきますね
あっぽうさん「◆グランベリアさん 「まずはロラ完遂だ。形から察するに真狼ー真狼なのは間違いないだろう。」
村視点そう見えるかもしれないが俺視点だと そんなに押すと
人外にみえますねぇ」
七十七さん「猫じゃなくて狼狙いで決起に手をつけるか なるほど」
ゲームマスター「ただ、山羊に護衛入っていないのなら陽炎に入っていた可能性は高いんですかね」
ベニデメマダラさん「ニャー(サクッと投票)」
決起さん「陽炎は狐の動きをしていた」
でっていうさん「噛まれ真の占い滅殺と猫の殲滅をすべきだなっていうwww」
アブソリュートさん「陽炎と決起の占い先微妙。ほぼ猫は真狼濃い状況でしょ。」
ばんぶー島さん「占い噛まれてる時点で役ロラだから情報出やすい吊りのがええんでない
あっぽう真は全く決め打てないんだけど」
修羅場さん「猫より猫らしいひとがいる」
七十七さん「まぁ難しいな 猫真狼で真抜かれなら猫噛み派生するところ
かといって陽炎の結果で猫の真贋を決めるのも難しい
だから俺なら これは'猫を噛ませる'な ロラ完遂で」
あっぽうさん「どうせ俺死ぬからってなんか占いがおかしい」
グランベリアさん「まずはロラ完遂だ。形から察するに真狼ー真狼なのは間違いないだろう。」
陽炎さん住民に従え
ベニデメマダラさん「ニャー(ローラーといえばアメボウズ)」
山羊娘MK-Uさん「ぬー・・・まさか即座に噛まれるとは」
決起さん「拒否>住民」
陽炎さん「俺はいつでもウェルカムだ」
でっていうさん「いきなり対抗占う占いのなにを信じたらいいのか」
住民さん決起吊り一択
ゲームマスター「狂噛みから占いがどちらとも露出役職占いですね」
さん「陽炎さんも決起さんも、占い先がおかしいような気がするのです。」
ズサ自慢さん「占い先がどいつもないわー」
バラクーダさん「ロラ。」
住民さん決起指定
アブソリュートさん「おはよう」
陽炎さん俺の内訳が何であれRを吊ってみろ 呪いは出ない
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww

ロラ完遂。そして猫吊り 猫から占いへ転向した陽炎はどうしようか」
あっぽうさん「なんて占いなんだろうか てかこれ占いじゃないよね
まさか対抗狐で狂人なのかな?」
ばんぶー島さん「霊能に狼混じりは薄いと見る」
思考放棄さん「へー」
決起さん「狐狙いの占いです」
ゲームマスター「山羊さんお疲れ様でしたー」
ベニデメマダラさん「ニャー(これは)」
ズサ自慢さん「やぁ」
ばんぶー島さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
あっぽうさん「これで猫のどちらかと占いのどちらかが狼ということは分かりました
まあ狐がこののりに乗ったと思えないからなんですけど」
グランベリアさん「さて、陽炎の扱いが難しいな。
どう考えてもあの動きは真占いとは思えん。狼にしても無茶な動きだ。
あるとすれば狐だろうな。
さらに2−2−2−3というCO数の特殊性から
真狼ー真狼ー共共ー真狂狐ではないかと推測する。」
修羅場さん「朝」
山羊娘MK-Uさん「無念・・・」
ベニデメマダラさん「ニャー(おはよう)」
陽炎さんRを吊る以上だ
あっぽうさん「霊能CO 君のいない春 ○」
決起さん「占いCO 陽炎さん●」
バラクーダさん「おはよ」
ゲームマスター「陽炎に護衛は入りにくくなってると思うので即噛みは出来そうですね」
さん「【おはようなのです。】」
陽炎さん「占いCO R●」
3日目の朝となりました。(15/03/16 23:05:07)
山羊娘MK-Uさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山羊娘MK-Uさんを狙います。 >>> 決起 <<<
思考放棄さんの会話「まじか。いいよ。」
陽炎さんの独り言「アブソリュートが狐だろうから4日目に殺す」
修羅場さんの会話「ほう。では進行おまかせしてよろしい?」
陽炎さんの独り言「Rが猫をCOできるようになるなら本人だったらだいぶレベルアップだ
・・・本人なら」
ばんぶー島さんの遠吠え「普通に対抗どっちか噛んでいいよ」
あっぽうさんの独り言「アオォーーン・・・」
山羊娘MK-Uさんの独り言「理由
るーしなくていいとか、真占い吊りとか嬉しい事言ってくれているけど、すり寄りの可能性も兼ねて占ってみたよ。」
アブソリュートさんの遠吠え「猫でてるのでかたりが噛みどうぞ」
あっぽうさんの独り言「アオォーーン…」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww

ロラ完遂。そして猫吊り 猫から占いへ転向した陽炎はどうしようか」
思考放棄さんの会話「共有か占いが噛まれたら猫に手をつける感じ
たぶんRさん吊る」
決起さんを護衛します。 >>> バラクーダ <<<
アブソリュートさんの遠吠え「そしてこの村は村騙り前面禁止ですし」
ばんぶー島さんの遠吠え「陽炎真狐って感じ」
山羊娘MK-Uさんの独り言「占いCO グランベリア●」
ばんぶー島さんの遠吠え「陽炎真は普通にありそうだけど」
山羊娘MK-Uさんの独り言「グランベリア●」
修羅場さんの会話「明日はとりあえず霊ロラだけど、次、猫に手つけないです?」
陽炎さんの独り言「占いCO R●

Rを吊る。呪いは出ない。以上だ。住民が真猫で確定。
今日Rが猫を噛んだらまぁ俺は置き物だな。毎日予告票か範囲予告をする。」
さんの遠吠え「狐さんが霊能COの可能性は、低いと思いたいのです。」
決起さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
アブソリュートさんの遠吠え「陽炎がどうも偽っぽいのでなさそうですが」
ゲームマスター「霊能乗っ取りはなかなか難しいですねー」
さんの遠吠え「あれ?どういうことなのです?」
思考放棄さんの会話「共有噛まれたら猫吊って指揮役作ろうか」
ベニデメマダラさんの独り言「ライン戦楽しいんだから、ねえ」
ばんぶー島さんの遠吠え「猫COに狩人が出てなければ()」
修羅場さんの会話「(役職全ロラしたーい)」
修羅場さんの会話「陽炎さん非狂で。あまり真は見てないです。」
ばんぶー島さんの遠吠え「騙りが4で狼2しか出てないので狐出てますね」
アブソリュートさんの遠吠え「猫か霊脳に」
ベニデメマダラさんの独り言「霊ロラは好かんのだが」
君のいない春さん「だめだった」
ゲームマスター「君のいない春さんお疲れ様でしたー」
アブソリュートさんの遠吠え「これ、どっちか狐いますよね」
修羅場さんの会話「素敵なパーティになりそうね」
あっぽうさんの独り言「○ですか」
さんを占います。 >>> 陽炎 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/16 23:01:07)
君のいない春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山羊娘MK-Uさん0 票投票先 → 君のいない春さん
陽炎さん2 票投票先 → さん
アブソリュートさん0 票投票先 → あっぽうさん
ベニデメマダラさん0 票投票先 → 君のいない春さん
あっぽうさん5 票投票先 → 君のいない春さん
七十七さん0 票投票先 → あっぽうさん
思考放棄さん0 票投票先 → 君のいない春さん
修羅場さん0 票投票先 → 君のいない春さん
ばんぶー島さん0 票投票先 → あっぽうさん
君のいない春さん9 票投票先 → あっぽうさん
住民さん0 票投票先 → 陽炎さん
グランベリアさん0 票投票先 → 君のいない春さん
決起さん0 票投票先 → 陽炎さん
さん1 票投票先 → 君のいない春さん
でっていうさん0 票投票先 → 君のいない春さん
バラクーダさん0 票投票先 → 君のいない春さん
ズサ自慢さん0 票投票先 → あっぽうさん
ゲームマスター「狼目線で狐が騙りにいったのが見えたので占いの動きと合わせても狼有利でしょうか」
あっぽうさん「生き残っちゃうなんてなかなか珍しいむらだな
人外とともに死ぬ気構えはあるけど」
アブソリュートさん「猫か・・朝市が真狂かね。ランでいいとおもうけど」
グランベリアさん「いきなり猫吊りはない。無論陽炎はちと真には見づらいが
真COからの狼、狂人便乗の可能性は捨てられない。」
思考放棄さん「霊吊りで」
陽炎さん「猫には手をつけるな」
バラクーダさん「ライン、ってどこのラインみるんだよ。占いの中身がわからない猫吊りに意味はないんだよ。」
七十七さん「2日目は猫じゃなくて吊り先あるんだから霊ロラ優先でオナシャスセンセンシャル」
陽炎さん占いCO 修羅場〇

真ん中は人外達が対応できないだから修羅場
何故猫又をCOしたか? 猫の位置がわかる。
狐を殺しやすくなる。猫2で占い師が混じっているとは思わないだろう
ズサ自慢さん「人数少ない方が人外もってく」
住民さん「猫吊ってラインとかいってるばんぶー島は村でもいらない」
陽炎さん「俺を吊るのはやめときな」
決起さん「どうせ猫の真偽付きづらいんだから」
でっていうさん「猫3かよ 霊ロラして猫ぶっ殺してそれから考えればいいか
たぶん狐出ちゃってるぜもうねっていうwww」
ベニデメマダラさん「ニャー(グレランなのか?霊ロラよりいいけど)」
ばんぶー島さん「霊ロラじゃなくて猫吊ってライン見た方がいいんでない?
後猫決め打ちミスっても人数多い方が事故りにくい」
アブソリュートさん「真」
あっぽうさん「猫ロラか?
雑巾にならなくていいのかな?」
住民さん陽炎吊り
グランベリアさん「るーはまだしないほうがいいだろう。下手に真吊って真占いもってかれましたなんてなったら笑えん。」
バラクーダさん「猫3って狂気だな。」
陽炎さん「今日はグレランをしよう」
でっていうさん「占2!!霊能2!!共有2!!猫2!! なんと8つのCOが!!
ボクの身の潔白を証明する日も近いねっていうwww」
修羅場さん「狩人さんはうらない護衛で。猫護衛は判断にまかせます。」
アブソリュートさん「そして猫は、真狂狼。」
決起さん「じゃあ猫から吊った方がええんやない」
あっぽうさん「普通の霊能よーn」
ばんぶー島さん「4人外露出把握」
君のいない春さん「ロラか 残念」
住民さん「潜伏で勝てる実力がないので出ましたby対抗」
陽炎さん「そうだな放置がいい」
あっぽうさん「もうひとりいるなら潜っといてもよかったのに」
山羊娘MK-Uさん「なんじゃこれぇ!?」
修羅場さん「猫はとりあえず放置でいいですかね?」
七十七さん「2−2−2−3で猫3か あっ(察し」
アブソリュートさん「何故に猫出たんだよ」
ズサ自慢さん「猫に狼交じり確定」
思考放棄さん相方修羅場です
さん「あれ?偽者の猫さんが2人もいるのです!?」
ゲームマスター「占いが猫CO。さてどうなるでしょうか」
住民さん「潜伏もできないへっぽこ騙り2名確認」
グランベリアさん「・・・・・・(あぜん」
あっぽうさん「うわーー なんでこんなにおおいんだよ
初日から露呈しすぎだろ」
でっていうさん「霊能3にんって流行ってるのかいっていうwww」
陽炎さん「3猫か」
ベニデメマダラさん「ニャー(るううううううううう)」
決起さん「初日から猫でなくてもいいのに」
修羅場さん霊能撤回 共有者CO 相方思考放棄 霊ロラで。
アブソリュートさん「○進行把握。霊脳もお察しなんで灰ランですね」
グランベリアさん「おや珍しい展開だな」
山羊娘MK-Uさん「占い理由は、言わなくても分かるよね? 初日だから適当だよ」
さん対抗猫COなのです!
思考放棄さん「おはようございます」
ズサ自慢さん「やぁ」
あっぽうさん「あ…」
ばんぶー島さん「役が多いです()」
グランベリアさん「おはよう」
住民さん「猫CO」
でっていうさん「おはようございます」
ベニデメマダラさん「ニャー(グレランだしFOでいい)」
決起さん「占い理由 右占いです」
あっぽうさん「霊共CO」
君のいない春さん「霊能CO」
バラクーダさん「おはよ」
陽炎さん猫CO
修羅場さんかなしみの霊能CO
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
決起さん「占いCO バラクーダ○」
山羊娘MK-Uさん占いCO 修羅場○
アブソリュートさん「おはよう」
ばんぶー島さん「おはよう」
あっぽうさん「おはよう」
ベニデメマダラさん「ニャー(おはよう、夜行性だから眠い)」
修羅場さん「おめざめのよかん」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/16 22:55:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 決起 <<<
バラクーダさんの独り言「【ステルス機だけに】狩人日記【潜伏】

1日目 護衛できない 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 ? 死体 ?

1日目
ステルス機だけにステるつもりが、唯一喋らないといけないクソ役職引いたでござる。まあ狩人初日だけはないってことで。」
山羊娘MK-Uさんの独り言「占いCO 修羅場○でいこう」
修羅場さんを占います。 >>> 陽炎 <<<
決起さんの遠吠え「2:00」
思考放棄さんの会話「分かりました」
陽炎さんの独り言「猫又CO→占いCOをする ハマらなかったら申し訳ないとしか言えない
狐を狂人位置から殺せることがメリット」
君のいない春さんの念話「どうしよ」
修羅場さんの会話「では霊騙るのでグレラン指示おねがいしますね」
ベニデメマダラさんの独り言「ニャーとかニャンとかでいいのか」
アブソリュートさんの遠吠え「決起さんよろしくっす」
あっぽうさんの独り言「☆でーす って言うとか」
ゲームマスター「GM業めっちゃ面白いでこれ」
ベニデメマダラさんの独り言「チャッピーの鳴き声」
アブソリュートさんの遠吠え「まあ、状況次第で。お任せ。」
ばんぶー島さんの遠吠え「ズサ自慢と君のと山羊は対応!」
思考放棄さんの会話「霊騙りでもいいよ」
山羊娘MK-Uさんの独り言「いや・・・あー・・・でも、狐COもいいかも」
アブソリュートさんの遠吠え「占い噛むと狐が厄介なのもうーん」
陽炎さんの独り言「これは占い師には向いていないアイコンなんだけどな・・・」
決起さんの遠吠え「じゃあ占い行くわ」
さんの遠吠え「全員潜伏で様子を見るのです?」
ばんぶー島さんの遠吠え「なら普通に占い騙って即噛みすればえーやん!」
修羅場さんの会話「思考放棄さん指定進行してくださるなら霊盾します。」
山羊娘MK-Uさんの独り言「占いCO 修羅場○」
アブソリュートさんの遠吠え「潜伏も微妙ですが」
ばんぶー島さんの遠吠え「どっちゃでもええよん?」
思考放棄さんの会話「お任せします」
バラクーダさんの独り言「くっそ、ステりまくる予定が。」
あっぽうさんの独り言「まさかの潜伏とかしちゃう?」
決起さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「私は猫CCOの予定なのです。」
アブソリュートさんの遠吠え「騙りたい人どーぞ。騙り苦手なのでわたし」
でっていうさんの独り言「っていうwww」
山羊娘MK-Uさんの独り言「狂人かー・・・」
あっぽうさんの独り言「最近流行りの霊共COとかしちゃう?」
でっていうさんの独り言「なんつって」
修羅場さんの会話「霊盾しましょうか?普通に出ましょうか?」
でっていうさんの独り言「意味もなく草封印してみようかしら・・・」
ベニデメマダラさんの独り言「ツマラナイ...」
バラクーダさんの独り言「最近人狼熱再燃したんだが、やたら狩人が多いな・・・」
ゲームマスター「GMは 異次元 ◆RhuWeeXMrM Lの人です。

各陣営頑張ってください!!」
ばんぶー島さんの遠吠え「よろしくー」
アブソリュートさんの遠吠え「ふむ、よろしく」
グランベリアさんの独り言「すむらか。」
思考放棄さんの会話「よろしくお願いします」
修羅場さんの会話「あら、また共有者」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
でっていうさんの独り言「素村のようですね」
あっぽうさんの独り言「霊能キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 22:51:01)
あっぽうさん「Rになってたんだ」
山羊娘MK-Uさん「よろしくお願いします」
君のいない春さん「よろしく」
グランベリアさん「よろしく。」
修羅場さん「おてやわらかに」
あっぽうさん「よろしく」
アブソリュートさん「よろろん」
でっていうさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったぞー。30秒後に始めるぞー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
蜻蛉さんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんがズサ自慢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ズサ自慢さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:49:01)
ズサさんがバラクーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「真ズサを待ちましょう」
ゲームマスター「さようならー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
メロメロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新確認
あめこさんが蜻蛉に名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新確認」
バラクーダさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:46:02)
ミスターさんがベニデメマダラに名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山羊娘さんが山羊娘MK-Uに名前を変更しました。
kariさんがあっぽうに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに戦闘態勢を整えてください」
kariさんがあめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの赤は22:30以降のものなので22:45まで待ちます」
2015さんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
でっていうさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:41:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがアブソリュートに名前を変更しました。
kariさんがメロメロンに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが決起に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:40:05)
kariさんが君のいない春に名前を変更しました。
kariさんが住民に名前を変更しました。
かりさんがばんぶー島に名前を変更しました。
kariさんが思考放棄に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
決起さん「こんばんは」
ベニデメマダラさん「今年って2015年だよね」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:39:18)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがグランベリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
グランベリアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/16 22:38:45)
住民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:38:26)
君のいない春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:37:48)
ばんぶー島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:37:32)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが修羅場に名前を変更しました。
修羅場さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:36:31)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ベニデメマダラさん「いつもと逆の展開」
思考放棄さん「こんばんは」
七十七さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:32:04)
七十七さん」が村へやってきました。(15/03/16 22:32:02)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:31:28)
ゲームマスター「こんばんわー」
メロメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:30:29)
ゲームマスターミス。22:45
ゲームマスター次回更新 20:45
ゲームマスター「さようならー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:26:44)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/16 22:26:23)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「(/・ω・)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:24:32)
あっぽうさん「(」・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:23:55)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新 22:30
ベニデメマダラさん「ちゃお」
2015さん」が村へやってきました。(15/03/16 22:19:54)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
アブソリュートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:18:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:18:20)
ゲームマスター「ダメなことはダメ。
村騙りは全面禁止。

入村時一言挨拶お願いします」
陽炎さん「テ前」
山羊娘MK-Uさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 22:18:01)
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/16 22:17:44)
戻る