過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
再定義
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
動と静の均衡
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
死と生の狭間
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレデリック
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラテ
◆GmdETifjiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本をしまう
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
働いたら負け
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
パステル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
しましま
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジンライ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】 11人狐無し村 〜 143277番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
死と生の狭間さん「GM同村乙乙ですぅ」
パステルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
しましまさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
しましまさん「持っていかれてふふふふーんになってほしかった>ジンライ」
動と静の均衡さん「みなさんおつかれさまでした」
ジンライさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
本をしまうさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さん狂人さんは申し訳ない」
ラテさん「村たてありがとうございました>GMさん」
ジンライさん「俺が遅かった訳じゃなくて対抗が早かっただけ。対抗の早漏プレイに私がつきあう義理はないので悠々10秒で出ました>しましま」
本をしまうさん「占われると思ったから噛んだ しかたないね>ジンライ」
フレデリックさん「村たて同村ありがとうございました」
ラテさん「そうでしたか・・・>しましまさん」
しましまさん「占い2なら潜ろうと思って様子見してたけど
ジンライが予想以上に遅かったのですげえ挨拶遅れたよ」
パステルさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
再定義さん「初手ランで村人吊ってショックだったが狼いなかったならしょうがない
でも狂人はいたわ・・」
本をしまうさん「いえいえ 占い騙り頑張ってくれてありがとう>ラテ
こっちこそ勝ちをあげられなくてごめんね」
働いたら負けさん「狩センサーと狂センサーだけが働いていた
やっぱ働いたら負けだな!」
ジンライさん「占いCO 本をしまう●
占い理由
3行制限こっちもあるか?じゃあ完結に述べるわ
グレ噛みするメリットがある奴はグレーにはいない=なら対抗○でしょ?
じゃあ対抗狼で初手囲い警戒これにつきる。ほら、ブラック企業はすぐそこじゃん

引導を渡したかったでござる」
ラテさん「役に立たなくて申し訳ありません・・・>本をしまうさん」
ゲームマスター「乙だ」
ジンライさん「一発狩抜きかやるな」
再定義さん「GM村建てありがとう(大文字」
フレデリックさん「あー、しましまのはあざとい方だったのか結局」
しましまさん「おつかれさまでした」
再定義さん「さ、最終的に本で見てたからええんや><」
本をしまうさん「お疲れ様でしたー」
パステルさん「どっちも正解か」
しましまさん「ご主人だったか、ごめんなさいな」
ジンライさん「営業担当は暗殺されたけど優秀な社員のおかげでわが社は安泰です。お疲れ様でした」
フレデリックさん「お疲れ様でした」
死と生の狭間さん「はいお疲れ様でしたっす」
働いたら負けさん「おつかれさまです」
ラテさん「おつかれさまでした」
動と静の均衡さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/16 22:17:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
働いたら負けさん0 票投票先 → 本をしまうさん
フレデリックさん0 票投票先 → 本をしまうさん
しましまさん2 票投票先 → 本をしまうさん
本をしまうさん4 票投票先 → しましまさん
パステルさん0 票投票先 → しましまさん
死と生の狭間さん0 票投票先 → 本をしまうさん
ゲームマスター「おいおい・・・」
ジンライさん「案外しましま狼もあり得るか?」
動と静の均衡さん「まあしましま挨拶位置遅いし占い2確認してから挨拶した線はあるんじゃないの」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
働いたら負けさん0 票投票先 → しましまさん
フレデリックさん0 票投票先 → 本をしまうさん
しましまさん3 票投票先 → 本をしまうさん
本をしまうさん3 票投票先 → しましまさん
パステルさん0 票投票先 → しましまさん
死と生の狭間さん0 票投票先 → 本をしまうさん
ジンライさん「でもしましま本をしまう投票なのか。違うのか?」
再定義さん「狂残ってると見るなら他吊りきれば引き分け以上やんけ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
働いたら負けさん0 票投票先 → しましまさん
フレデリックさん0 票投票先 → 本をしまうさん
しましまさん3 票投票先 → 本をしまうさん
本をしまうさん3 票投票先 → しましまさん
パステルさん0 票投票先 → しましまさん
死と生の狭間さん0 票投票先 → 本をしまうさん
ジンライさん「しましま狂を見るならそれが安定なんかねぇ。つーかあの吠えで潜る狂人もなかなかんの変態だが」
再定義さん「しまが並んでて楽しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
働いたら負けさん0 票投票先 → しましまさん
フレデリックさん0 票投票先 → 本をしまうさん
しましまさん3 票投票先 → 本をしまうさん
本をしまうさん3 票投票先 → しましまさん
パステルさん0 票投票先 → しましまさん
死と生の狭間さん0 票投票先 → 本をしまうさん
再定義さん「やっぱ本もあるわ(てのひらくるー」
フレデリックさん「狂はスルーして狼吊ればいい 偶数なんだし」
本をしまうさん「というか狂人くさいのいっぱいいて不穏なんだけど大丈夫か…」
しましまさん「あー、占い真狼なら狂人行方不明だったのか、それは考慮してなかった>狭間」
働いたら負けさん「ほらほら狂アピがじゃんじゃん出てきてるぞ」
本をしまうさん「その内訳は負けでいい>しましま」
フレデリックさん「ラテが狼すぎたからそこを速攻で指定するパステルは狂人じゃないと思う」
しましまさん「ていうか働いたら負けが再定義に触れてたのがすごく気になるよ
占い狂狼の漂白噛みあるんじゃないかな?」
本をしまうさん「パステルは狂人はないでしょ 私指定してるんだから
だから村 というかなにを不穏になってるのか」
死と生の狭間さん
◆しましまさん 「でも確定白だから村確定なんだよね、そういう人なのか」
なんで狂人考慮しないの?本当にあなたその程度の能力なの?」
動と静の均衡さん「私も本に1票をいれておこう」
ジンライさん「本をしまうが狼だったらしましまが狂人だと思う」
パステルさん「私潜伏狂もありうるからね、しましまさん視点では。」
フレデリックさん「しましまのは素に見えるんだけど違うの…… 続いたら頭抱えるやつ」
働いたら負けさん「◆しましまさん 「パステルが狩炙りだそうとしてるのでこわい」
ねえ確定○にこんなこと言い出す奴残したくない」
再定義さん「どちらにせよ吊りきれば終わりそうだよね>動と静」
しましまさん「でも確定白だから村確定なんだよね、そういう人なのか」
本をしまうさん「というか狩とかいないと思うからCO聞かなくていいと思うの」
ジンライさん「対抗狼だったならそこしかねぇだろ。他にグレ噛みでメリットある奴がいない」
パステルさん「ジンライ噛まれてるんだから」
フレデリックさん「こわいって何で見るの?>しましま」
パステルさん「どうせ誰もCOないっすよ>霊能」
しましまさん「パステルが狩炙りだそうとしてるのでこわい」
再定義さん「◆死と生の狭間さん 「再定義が噛まれたので、もう狼が分かりません

お前昨日の夜なにしてたんやってレベルじゃん」
動と静の均衡さん「3人のうちしましま残すかなあ」
本をしまうさん「COない」
フレデリックさん「(なんかごめん)」
パステルさん「この高速のCOなしは村」
ジンライさん「◆パステルさん 「指定変更:本をしまう」
さすが我社のディベート担当」
本をしまうさん「ラテの初手○って私じゃなかったっけ」
死と生の狭間さん「◆しましまさん「わたし三行」
朝一グレスケの行数3行にぴったり抑えられる能力の割に発言薄い気がするっす。」
働いたら負けさん「働きたくないでござる!」
再定義さん「生と死」
パステルさん指定変更:本をしまう
再定義さん「俺的には精子吊りたい」
しましまさん「ジンライ真ならここにLWってことになるんですね、うわーミスリーしてたごめん」
本をしまうさん「そこ指定なの? 昨日の反応見る限りしましまのがよっぽど吊りたいんだけど」
パステルさん「潔いな」
フレデリックさん「噛まれて死にそうだから言っておく」
働いたら負けさん「しましま絶対狂なので狼一発狙いならあれだけど、今日吊っとくのが安全なのでは」
しましまさん「死と生の狭間、本をしまう、しましま」
死と生の狭間さん「再定義が噛まれたので、もう狼が分かりません。少なくとも2wには全く見えないです。霊能が生きててほしい。
でもしましまが狼に見えました。少なくとも能力偽装してる」
フレデリックさんやだ初手囲い候補吊りたい
死と生の狭間さんCOなし
本をしまうさん「占い死んでるし働いたら負けは確定○扱いにして働いてもらいましょう」
死と生の狭間さん「おはよう」
パステルさん死と生の狭間指定
フレデリックさん「初手囲いだと思うんですが」
しましまさん「ラテ黒?」
再定義さん「アイコンが黒いから気が付かなかったんや><」
しましまさん「働いたら負けが噛まれた再定義に誘導するグレスケとかモロ人外目じゃないですか
確定白と霊能の意見一致してたんで大人しくラテ投票しましたけど
これ占い2択ミスったんじゃないですかね?」
動と静の均衡さん「あ 占い噛まれた」
働いたら負けさん「じゃあしましま吊ろう」
本をしまうさん「しましまが初日は素直な村目に見えたけど、パステル真押しがすごく微妙。
霊結果●なら吊っていいと思う。○ならまた考える」
ジンライさん「うえぇお疲れ様です」
働いたら負けさん「おはよう
少なくともしましま-死と生の狭間の2Wはありえないでしょう」
しましまさん「おはようござしましま」
本をしまうさん「おはよう」
フレデリックさん「霊能CO ラテ●」
4日目の朝となりました。(15/03/16 22:08:30)
ジンライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンライさんを狙います。 >>> 本をしまう <<<
しましまさんの独り言「ジンライ狼で私に●くれ」
動と静の均衡さん「死と生もグレーかな?」
再定義さん「んで確実に霊能がこっち来るというお話でした
まあ狩人だし」
死と生の狭間さんの独り言「再定義が噛まれたので、もう狼が分かりません。少なくとも2wには全く見えないです。霊能が生きててほしい。
でもしましまが狼に見えました。少なくとも能力偽装してる」
ジンライさんの独り言「占いCO 本をしまう●」
しましまさんの独り言「吠え稼ぎなのか、生きてるのか」
死と生の狭間さんの独り言「再定義が噛まれたので、もう狼が分かりません。少なくとも2wには全く見えないです。霊能が生きててほしい。
しましまは村に見えます。」
動と静の均衡さん「あ もうそんな灰狭かったか ならまあ霊護衛でいいかなあ
基本残った占いのほうを信用する形をとれば」
ジンライさんの独り言「つーか初手で狩いったかもしれん」
ジンライさんの独り言「狂初日かしまうま狂」
フレデリックさんの独り言「な感じが直感でするんだけどどうなんだろう」
本をしまうさんの遠吠え「 」
働いたら負けさんの独り言「露骨な吠え稼ぎですな。吊れたな」
ジンライさんの独り言「占いCO 本をしまう●」
フレデリックさんの独り言「しましまも村 死と生の狭間は確信はできないけど多分村」
ジンライさんの独り言「俺を噛むくらいの勢いでこい」
再定義さん「いやこれジンライ視点のグレーって本をしまうとしましまだけだから霊護衛1択じゃないの」
本をしまうさんの遠吠え「まあ130くらいで」
ジンライさんの独り言「霊噛みならヌルすぎる」
ジンライさんの独り言「露骨な吠え稼ぎ」
本をしまうさんの遠吠え「占い噛んでGJなら投了かなあ うーん」
本をしまうさんの遠吠え「 」
フレデリックさんの独り言「ニートは村」
本をしまうさんの遠吠え「 」
本をしまうさんの遠吠え「 」
動と静の均衡さん「私なら占い護るかもなあこの場面 灰噛みきた狼が噛みたいのは占いだったろうし」
ラテさん「おつかれさまでした」
本をしまうさんの遠吠え「 」
本をしまうさんの遠吠え「 」
本をしまうさんの遠吠え「 」
本をしまうさんの遠吠え「 」
本をしまうさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ジンライさんの独り言「ビンゴでありんす」
本をしまうさんの遠吠え「 」
本をしまうさんの遠吠え「おつかれさまですの」
本をしまうさんを占います。 >>> ジンライ <<<
フレデリックさんの独り言「初手囲い」
3日目の夜となりました。(15/03/16 22:04:00)
ラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
働いたら負けさん0 票投票先 → ラテさん
ジンライさん1 票投票先 → ラテさん
フレデリックさん0 票投票先 → ラテさん
ラテさん7 票投票先 → ジンライさん
しましまさん0 票投票先 → ラテさん
本をしまうさん0 票投票先 → ラテさん
パステルさん0 票投票先 → ラテさん
死と生の狭間さん0 票投票先 → ラテさん
再定義さん「真狂ー真の方が役職噛むメリットあるし真狼ー真の方が素直に狩狙い噛みしそうなわけだけれど」
動と静の均衡さん「まあ下界いてもラテ吊るかなあ 信用的にもまあラテよりジンライの方が頑張ってるし」
死と生の狭間さん「発言抑えてる感じはそこそこしたっすよ。噛まれ」
ジンライさん「真狂見てるの多いなら霊いくわ」
ラテさん「信用してくれないでしょ>本をしまうさん」
しましまさん「パステルの指定がなんか理解できない・・・」
再定義さん「◆死と生の狭間さん 「自分は再定義噛みが微妙に狩人狙いに見えるっす」
自白かな?」
働いたら負けさん「吊り逃れが村への脅迫から始まるのは印象よくないなあ」
ジンライさん「つーか俺が狼でもグレを噛むメリットない」
本をしまうさん「あっはい>ジンライ
確定○量産した方が楽な場面だと思ったんだけど」
ジンライさん「だからこそ狼の思考が理解できない>しましま」
パステルさん「ジンライが狼ならラテは噛まない」
ラテさん「信頼とれなかった私が悪いのでいいですよ>しましまさん」
再定義さん「むーん」
ジンライさん「そりゃ俺も同じ意見だよ>しましま」
しましまさん「だとしたらもっと噛むとこあるんじゃないのかな>ニート」
働いたら負けさん「ジンライ真でも見るからに護衛入ってそうだし狼は噛めないのでは」
本をしまうさん「あなた真ならもっとあがく場面なんだけど」
ジンライさん「えーそんな露骨な占い誘導とかすんなようちは俺がリクルートしたいやつしか占わねぇよ>本」
死と生の狭間さん「自分は再定義噛みが微妙に狩人狙いに見えるっす」
フレデリックさん「パステルが有能すぎてやることがないです(´・ω・`)」
ラテさん「村が負けてもいいのであれば仕方ありませんね」
本をしまうさん「飛び出し目はどっちかというと狂目ぽく見えるかなあと思うけど、騙らされた狼もワンチャンだと思う」
働いたら負けさん「再定義なんか持ってそうでやーな予感したんだけど狼も同じように思ったようで」
パステルさん「しましまの理由待ち」
しましまさん「ジンライ真なら占霊どっちか噛まれてると思うもの>パステル」
ジンライさん「こいつなに言ってんだ?>しましま」
ジンライさん「俺はちゃんと毎朝早期に出勤しとるわ!>働いたら負け」
働いたら負けさん「ついでに投票変えたの俺だけど霊能も同じ動き方してるし許して」
本をしまうさん「あとはジンライが私でも占って確定○増やしてくれればいんじゃね」
フレデリックさん「噛みが変なんだよねえ 占い狼混じりなのかな」
死と生の狭間さん「占いの色がとっても気になります。自分は狼で見てるっす。狂人が潜ってると思ってるっ素」
パステルさん「理由は?>しましま」
再定義さん「しましまか生と死は妥当に臭かった」
しましまさん「ラテ真っぽいじゃん、パステル」
ジンライさん「んで11村でグレ噛みなんて悠長なこt@しそうなのって対抗くらいしか思いつかないんだが」
本をしまうさん「最高に妥当な指定」
ゲームマスター「更新は黒々しててもテンプレをきちんと読まねえのは馴れきってるからだな」
フレデリックさん「あ、はい同じとこ吊ろうと思ってたのでそれでいいです」
働いたら負けさん「気付かなかったすまん>GM」
フレデリックさん「パステルが働いてもいいけど」
パステルさん指定:ラテ
働いたら負けさん「噛みがやたら遅いのはなんなんだろうね。狼じゃなくて狩や占いの実行かもしれないけど」
ラテさん「理由は一番怪しく狼な気がしたので占ってみみした」
本をしまうさん「え、3行もアウトか ごめん」
再定義さん「じゃあ精子のハザマかな」
パステルさん「暴君担当でいいよ」
しましまさん「わたし三行」
死と生の狭間さん「ごめんなさい>GM」
パステルさん「えっ」
本をしまうさん「パステルくんさん確定○なのでネズミのようにちゅーちゅー働いてください」
フレデリックさん「占い決め打ちですね」
ジンライさん「オマエうちの会社のディベート担当な>パステル」
ゲームマスター「非推奨事項:
・三行以上の朝一長文」
しましまさん「パステル・・・◎・・・うええ・・・」
働いたら負けさん「俺や霊能の代わりにパステルが全力で働いてくれるらしいです」
パステルさん「噛まれどころ意味不明」
ジンライさん「狼遅漏すぎぃ」
本をしまうさん「完グレ噛みってなんぞそれ」
死と生の狭間さん◆パステルさん「私はどう見ても偽だと思う。理由は、占い理由に「とりあえず」とあるから」
これがあまりにも、偽の理由として不適合に見える。そしてその割にラテ偽確信的すぎる。
ま、ラテは騙らされた狼に見えるっちゃ見える。が、残念真にも見えてしまうのです。当然狂人もある。

「とりあえず」ラテを騙らされた狼と仮定して見てみましょう。噛み時間も遅いんです。9吠えなら潜る狂人も良そう

しましまさん、パステルさん、再定義さん、はラテさんを人外と言っています。ここ狼はなさそうです。
しましまさん「占いは真狂っぽいですね、ニート君が人外臭いのでジンライ狂のラテが不慣れ真目です
パステルの誘導が初日にしては根拠なく激しいので狼でしょう
しかし動と静の均衡吊りって村は何考えてるんですかね・・・?」
動と静の均衡さん「今のところラテー本くらいしか思いつかないんだよなあ」
再定義さん「ひゅー」
パステルさん「はあ?」
しましまさん「おはようござしましま」
本をしまうさん「しましまってなんで叩かれてるん? 割と素直に勘違いしてる村目に見えた。
動と静の均衡ってなんで吊れたん? こんだけ自由なのが狼には見えなかった。
死と生の狭間の発言抑えてる臭がすごいので狭間吊りたいかなあと思ってる」
ジンライさん占い理由
グレーが厚いねぇ。これは私もリクルート頑張らなきゃですよふふん
基本的にうちの会社は俺のリクルートで選定されます。擦りより対象には面接からです
◆パステル
「ジンライだけ信じればいいだろう」
「私はどう見ても偽だと思う。理由は、占い理由に「とりあえず」とあるから」

全体的に気持ち悪いくらいに自分へのすり寄り。それは大変御社的にはありがたい
だけどはっきり言ってその思考は極端すぎるんですよ
ただ、占い一辺倒ではなくちゃんとグレーも見てる。視野が広いんでしょう
はっきりいいます。ここらへんが人外なら相当めんどくさいです
発言に力があるし下手したら流れを持っていかれかねない
じゃあどうするか?うちの採用試験(占い)を受けさせるしかないです
働いたら負けさんおはよう
2択で悩んでたら再投票になってたので投票怪しい方に変えました☆
グレーは再定義が絶対なんか持ってるとおもいます
占いは昨日盲信しないと言ったけどふつーにジンライ真っぽい
本をしまうさん「おはよう」
ラテさん「占いCO パステル○」
パステルさん「おはよう」
フレデリックさん「霊能CO 動と静の均衡○」
ジンライさん「占いCO パステル○」
3日目の朝となりました。(15/03/16 21:57:02)
再定義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再定義さんを狙います。 >>> ラテ <<<
しましまさんの独り言「おいおい」
再定義さんの独り言「能力執行ずみ」
しましまさんの独り言「初手囲いとかある?」
しましまさんの独り言「ジンライ狼っぽいんだよなあ」
パステルさんの独り言
●(本をしまう)<死と生の狭間<<しましま<再定義〇」
ゲームマスター「どうせ発言の傾向で少しは見えてるだろ」
再定義さんの独り言「おもい」
ジンライさんの独り言「占いCO パステル○」
ジンライさんの独り言「まぁセンサーは相変わらずない」
しましまさんの独り言「さて、どっちご主人だろね」
動と静の均衡さん「霊界非表示だから、メンツは分からない始末」
ゲームマスター「しかし先発村と面子ほとんど同じ。身内村と変わんねえな」
本をしまうさんの遠吠え「再定義かなあ…○噛みは私がちょっと微妙
120でカンでくれるとうれしい」
働いたら負けさんの独り言「就活シタクナイ」
ジンライさんを護衛します。 >>> 再定義 <<<
本をしまうさんの遠吠え「自分が占い師だと思って堂々としてればいいですよ だいじょぶだいじょぶ」
動と静の均衡さん「まあ腹筋10回したので許してください」
本をしまうさんの遠吠え「グレーかあ ちょっとまってね」
ラテさんの遠吠え「了解です。気にしません。」
ジンライさんの独り言「村か、まぁさすがにあざといな」
動と静の均衡さん「灰見ても全然吊りたいところ思いつかなかったあたり申し訳なさしかない」
ラテさんの遠吠え「グレー噛みしたいですが・・・誰がいいと思いますか?」
パステルさんを占います。 >>> ジンライ <<<
本をしまうさんの遠吠え「とりあえず よりは飛び出しなのが微妙なんじゃないかなって まあそこまで深く気にしなくていいんじゃないかな」
しましまさんの独り言「吊れてねえよな??」
本をしまうさんの遠吠え「どこ噛みたいですー? 相方さんに護衛いってなさそうなのはなんとなく分かりますが」
動と静の均衡さん「おつかれさまー!!!」
ラテさんの遠吠え「とりあえずって言ったのがまずかったんですね・・・」
ゲームマスター「◆動と静の均衡さん 「よっしゃ!! 今日一匹狼を吊る!!! できなかったものはあとできつーいおしおきが待っているぞ!!!」

おしおき。リアルで腹筋10回」
しましまさんの独り言「パステルさん 1 票 投票先 → ラテさん 」
2日目の夜となりました。(15/03/16 21:51:38)
動と静の均衡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
働いたら負けさん0 票投票先 → 動と静の均衡さん
ジンライさん0 票投票先 → 動と静の均衡さん
フレデリックさん0 票投票先 → 動と静の均衡さん
ラテさん1 票投票先 → 再定義さん
しましまさん0 票投票先 → 死と生の狭間さん
動と静の均衡さん4 票投票先 → 死と生の狭間さん
再定義さん1 票投票先 → 動と静の均衡さん
本をしまうさん0 票投票先 → 死と生の狭間さん
パステルさん1 票投票先 → ラテさん
死と生の狭間さん3 票投票先 → パステルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
働いたら負けさん0 票投票先 → しましまさん
ジンライさん0 票投票先 → 動と静の均衡さん
フレデリックさん0 票投票先 → 本をしまうさん
ラテさん0 票投票先 → 再定義さん
しましまさん2 票投票先 → パステルさん
動と静の均衡さん2 票投票先 → 死と生の狭間さん
再定義さん1 票投票先 → 動と静の均衡さん
本をしまうさん1 票投票先 → 死と生の狭間さん
パステルさん2 票投票先 → しましまさん
死と生の狭間さん2 票投票先 → パステルさん
ゲームマスター「説明しないとならないネタを真面目に説明してはいけない」
ゲームマスター「なおボーナスはジンライの財布から抜いて俺が渡すシステムです。内需拡大」
動と静の均衡さん「人狼してるんだから働かなくていいんですよ別に ゆっくりゲームでやすんでください」
パステルさん「◆しましまさん 「ジンライさんはニートを働かせないで済ませたので人外ですね」
これの裏返し」
しましまさん「ちゃんと見てないのはわたしでした、すみません」
しましまさん「ちがいますね、私ジンライ偽っていってますね」
フレデリックさん「せめてーひとことー本気だったとー」
ジンライさん「いいえ、それはただの「変」です。つーかおめめちゃんと開いとけよ>再定義」
しましまさん「ラテが偽って言ってますよわたし、ちゃんと発言見てますか?
焦ってる様子が人外くさいですね?あれあれ>パステル」
パステルさん「私はどう見ても偽だと思う。理由は、占い理由に「とりあえず」とあるから」
再定義さん「霊能!愛してるから俺を指定しないで>フレデリック」
働いたら負けさん「そもそも占いが働いて狼を見つければ働かなくて済むのでは?」
死と生の狭間さん「因みに働いたら負けさんも同じくという、つまり○は二人とも臭くないです。囲いはなさそうというのが自分の判断になります。」
フレデリックさん「軽いジョークに飛ばーさーれてー」
再定義さん「ああ、間違いない。使徒だ>ラテ」
本をしまうさん「ごめんどの発言のこと?>ジンライ」
ジンライさん「俺の○になったら働いた分だけGMがボーナスくれる仕様です>パステル」
動と静の均衡さんよっしゃ!! 今日一匹狼を吊る!!! できなかったものはあとできつーいおしおきが待っているぞ!!!
フレデリックさん「イエスフォーリンラブ>再定義」
パステルさん「ラテが真と思う理由言ってみなよ>しましま」
再定義さん「誘導しようと思った場所が霊能COをしていた
これってもしかして恋?」
フレデリックさん「自惚れていたわー私ーだけはとー」
ラテさん「何が15年ぶりなんですか?>再定義さん」
本をしまうさん「真狂-真なら万が一働いたら負けに囲いがあったとしてもグレーに1wいるわけですよ その1wを淡々と吊り上げるお仕事」
働いたら負けさん「因果関係が逆です、気をつけましょう>再定義」
しましまさん「こんな初日から根拠なく誘導してくるのは狼しかないと思いますよ>パステル」
ジンライさん「つーかあんたの位置でそれ言うのかよ>本」
死と生の狭間さん「把握とネタを適度に挟む本をしまうさんからは人外しゅう、少なくとも○をもらった人狼の幹事はしないっすね」
パステルさん「〇は大体無職なんじゃない?>ジンライ」
働いたら負けさん「ちなみに盲信はしていません」
動と静の均衡さん「なるほど」
ジンライさん「うちの会社(私の○)はホワイト企業なんで大丈夫です>本をしまう」
動と静の均衡さん「たてのいとはあなた よこのしまはしましま」
しましまさん「◆パステルさん 「ぐれーならしましまが臭いな」
そうですか、じゃあ本気で誘導してくればいいでしょう」
再定義さん「働いたら負けということは負けたら働くのでは?」
フレデリックさん「空気は自分で作るものでしょう」
ジンライさん「なんかこの雰囲気気持ちわりぃな。お前ら俺盲真しすぎだろ。俺の自意識過剰か?」
パステルさん「どっちの縞かは吊ればわかるだろ」
再定義さん「15年ぶりだな・・>ラテ」
本をしまうさん「働いたら負けは叩いたらほこりが出るんじゃないですかね(ニート的な意味で)」
しましまさん「◆ジンライさん 「よかったな、就職できたぞふふん>働いたら負け」
超うそくせえ」
働いたら負けさん「働きたくないので仕事は全部霊能に押し付けます」
動と静の均衡さん「そもそも明日いちおー占い決めうちですよ? 一応」
パステルさん「ぐれーならしましまが臭いな」
ジンライさん「まぁ順当に対抗狂でしょうよ。明日の噛み筋で判断しなされ>ALL」
再定義さん「真面目に真狼ー真の初手囲いか真狂ー真のグレの弱い位置に2Wのどっちかだと思ってます 前者の場合は明日占い騙りの狼を始末すればいいだけなので
ここはパターンBに対処をします」
働いたら負けさん「噛み時間が中途半端だったから狼騙りもまあみとくか」
動と静の均衡さん「なんか村の雰囲気が推理って感じがしないからこのままだらけそう()」
パステルさん「ラテの●を吊るかどうかはすでに今日から考えるようにな」
フレデリックさん「働いたら負けを確定○にして私の代わりに働かせよう」
しましまさん「ジンライさんはニートを働かせないで済ませたので人外ですね」
働いたら負けさん「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」
死と生の狭間さん「じゃぁ自分は適当に○を叩くのでみなさんはグレー同しでなぐり合ってください」
ジンライさん「むしろあんたの早漏具合に俺も誘われそうになったわ>ラテ」
本をしまうさん「吠えは9、真狂も真狼も見れる感じ まあグレランですね」
パステルさん「ジンライだけ信じればいいだろう」
働いたら負けさん「一定数に達していなければ廃村にはならないから大丈夫さ」
ジンライさん「よかったな、就職できたぞふふん>働いたら負け」
フレデリックさん「廃村だー!」
しましまさん「2−1把握です」
ラテさん「対抗きましたか・・・」
パステルさん「3回分くらい、心がこもってないありがとうがある気がする」
本をしまうさん「初日から廃村とはたまげたなあ…>パステル」
働いたら負けさん「この様子ならおそらく占いは真狂だろう」
死と生の狭間さん「ラテさん飛び出しの2−1把握。
ラテさんの信用が少し落ちました」
再定義さん「明日ラテさんが吊れます
今日は狼が吊れません」
ジンライさん「無駄占いないの把握。じゃあさっさとグレランで」
フレデリックさん「挨拶少ないね」
しましまさん「おはようござしましま」
動と静の均衡さん「4秒と10秒と13秒」
働いたら負けさん「GM村建てありがとう」
本をしまうさん「早い占い1、10秒くらいの占い1まで見た」
ラテさん「とりあえず隣を占ってみました」
パステルさん「GMさん、村立てありがとう」
ジンライさん占い理由
特攻あたる位置でもないし好きなとこ占います
お前の思考はよくわかる。共感したい。その意思を貫きたい。でも知ってるか?社会(せかい)は残酷なんだよ
俺にも、あんたにもな。つーわけで働け。お前の就職先は俺の○だ!
ゲームマスター「旨かった・・・。」
フレデリックさん霊能CO
ジンライさん「占いCO 働いたら負け○」
パステルさん「おはよう」
働いたら負けさん「おはよう」
動と静の均衡さん「一つや二つ・・・ 結界は、そんなに少ないと思って?」
再定義さん「GM村建てありがとう」
ラテさん「占いCO本をしまう ○」
フレデリックさん「おはよう」
死と生の狭間さん「わがパソコンの時計はちょうど今21:42だ。つまり21:42に村が始まるというGMの言葉は何一つ間違えていなかったわけだ。おはよう。」
本をしまうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/16 21:42:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラテ <<<
パステルさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
動と静の均衡さんの独り言「べ べつにたててくれてうれしいなんておもってないんだからねっ!(つんでれ風」
フレデリックさんの独り言「なにそれこわい」
ゲームマスター「なお終了後にGMさん村立てありがとうのメッセージが一定数に達すると
このGMは廃村処理を行います。くれぐれも感謝しないよう注意しましょう」
動と静の均衡さんの独り言「狼の噛み時間はどうせ2142くらいだろうし、政府のせいじゃない」
ジンライさんの独り言「占いCO 働いたら負け○」
フレデリックさんの独り言「そうだ即死しよう(旅に出よう的なノリで)」
パステルさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ラテさんの遠吠え「130で噛みます」
死と生の狭間さんの独り言「わがパソコンの時計はちょうど今21:42だ。つまり21:42に村が始まるというGMの言葉は何一つ間違えていなかったわけだ。おはよう。」
ラテさんの遠吠え「じゃあこちらがやりましょうか」
再定義さんの独り言「あっ狩人やん」
働いたら負けさんの独り言「ポリティカル・コレクトネス」
ラテさんの遠吠え「噛みお願いできますか?」
本をしまうさんの遠吠え「どうぞー 噛みも任せるので噛み時間だけ教えてくださいな
これ以上は吠えないのでおやすみなさい がんばりましょー」
しましまさんの独り言「油断してた」
ゲームマスター「◆政治的に正しい人の発言 「確かに21:42ですね」」
パステルさんの独り言「右占いで特攻したかった」
ラテさんの遠吠え「じゃあ占い騙っていいですか?」
働いたら負けさんを占います。 >>> ジンライ <<<
フレデリックさんの独り言「ふえぇ」
パステルさんの独り言「この内訳なら狼やりたかったなあ」
ジンライさんの独り言「体感系だったか油断してた」
本をしまうさんの遠吠え「何かやりたいことあります? あるならそれに合わせます」
死と生の狭間さんの独り言「始まった。素村である、圧倒的グレスケで人外をぶっ殺してやろう」
ラテさんの遠吠え「どうしましょうか?」
パステルさんの独り言「確かに21:42ですね」
動と静の均衡さんの独り言「けどいい加減村以外がほしいな!!!!!!!!!」
働いたら負けさんの独り言「この容赦のなさである」
ラテさんの遠吠え「お願いします」
本をしまうさんの遠吠え「ほむ よろしく」
フレデリックさんの独り言「あっ」
動と静の均衡さんの独り言「GMさん村建てありがとう!!!」
再定義さんの独り言「このGM嫌いじゃない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 21:37:49)
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「この後メッセージに2137と出ますが、現在時は2142です。よろしいね」
ゲームマスター「揃ってるので唐突に開始する」
ゲームマスタータダイマノ時刻ハ2136デス
kariさんが働いたら負けに名前を変更しました。
kariさんが死と生の狭間に名前を変更しました。
kariさんがジンライに名前を変更しました。
kariさんがラテに名前を変更しました。
kariさんが再定義に名前を変更しました。
ゲームマスターと言う訳でキングクリムゾン! 更新時間までの5分を無かったことにするッ!
死と生の狭間さん「ずさばんわ」
kariさんが本をしまうに名前を変更しました。
kariさんがフレデリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサだな」
死と生の狭間さん「ズサかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:35:11)
kariさんが動と静の均衡に名前を変更しました。
kariさんがしましまに名前を変更しました。
kariさんがパステルに名前を変更しました。
パステルさん「キンクリかな」
ゲームマスター「らっしゃい(と止まった時の中で挨拶)」
パステルさん「こんばんは」
ゲームマスター順調に入ってきたところでザ・ワールド! 時は止まる・・・
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:31:53)
ゲームマスター「らっしゃいってらっしゃい」
本をしまうさん「こんばんは ちょっとだけ離席します」
再定義さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:30:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:30:47)
動と静の均衡さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:30:32)
しましまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:30:05)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスターいちおー2140に更新時間ね
ラテさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:29:15)
フレデリックさん「こんばんは」
ジンライさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:28:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:28:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
働いたら負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:28:34)
ゲームマスター「テンプレ借りまんたん」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・三行以上の朝一長文
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る