過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
春雨
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
京都
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金剛
◆KnDOhXQYK6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UV
エリザ ◆iHnPbt6G82
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワモン
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
にいと
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[占い師]
(死 亡)
 
 
Earrings
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嫉妬仮面
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
会津藩士
snsd9
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特別なスープ
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
碧いうさぎ
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくうせつだん
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[共有者]
(死 亡)
 
 
HEY!
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暴れん坊将軍
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酢の物
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の隣
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143276番地
11日目 (終了[1時間46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
UVさん「ではお休みなさい」
UVさん「最近は霊能引くと早死にしてましたし」
UVさん「霊能でここまで生き残ったの久しぶりでした。」
酢の物さん「お疲れ様でした。村が勝ててよかったです」
UVさん「○判定しか出なくて怖かったよ。」
あくうせつだんさん「お疲れ様でした。GMさん村立て、同村、相方ありがとうございました」
嫉妬仮面さん「進行が妥当なら、共有は合格です。そっから先はもうしょうがないんです」
嫉妬仮面さん「指定をすべき時にしていれば、当たり外れは気にしなくていいですよ >ワモンさん」
碧いうさぎさん「村たて乙でした」
暴れん坊将軍さん「真占護衛できなかった事が悔やまれる、すまぬ真占よ」
ワモンさん「おつかれさまでした特に相方さまありがとうでした 指定外してごめんね村」
ゲームマスター「んじゃ、おやすみ」
ゲームマスター「…つっても、騙り狼はもう赤いか」
UVさん「狩人が凄かったね」
Earringsさん「初日に囲いの○貰って、いっつも喋りまくるという潜伏はよくやりますけど、嫉妬仮面さんに負けたのがいけなかったデスネ☆ ごめんヨ〜☆」
ゲームマスター「ああ、まあ、一つだけ指摘するとすれば、騙り狼が吊られる前にどこを噛むか遠吠えで言っておけば、3つめのGJは避けられたかもしれん」
あくうせつだんさん「将軍様の暴れっぷりに感謝」
特別なスープさん「GMさんありがとう。もっとしゃべれるようにならないと」
碧いうさぎさん「狩人のイケメンぷりがぱない村だった」
会津藩士さん「イアリングさん、最後まで流れ作ってもらってたのに申し訳ないです」
君の隣さん「村たて同村ありがとう」
碧いうさぎさん「やっぱり会津は最終日でよかったわ」
UVさん「初日に遅れて御免なさい」
ゲームマスター「真噛み通って、速攻で狐が吊られ、その時のランを競ったのが狩人だった時点では狼が圧倒的に有利だと思ったが、3連続GJで形勢がひっくり返ったな」
嫉妬仮面さん「イヤリング指定が良かったなー、うん」
君の隣さん「お疲れ様でした!全然白アピとかできてなかったけど信じてくれてありがとう」
Earringsさん「お疲れさん〜☆ 私が生き残れなくて、本当にゴメンなのよネ〜☆」
会津藩士さん「申し訳ないです」
碧いうさぎさん「お疲れ様でした」
会津藩士さん「すみませんでした相方さん」
暴れん坊将軍さん「お疲れ様です」
特別なスープさん「あったかいんだからぁー」
UVさん「よかった・・・」
嫉妬仮面さん「おつかれー」
あくうせつだんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
特別なスープさん「普通におわった」
「村 人」の勝利です!(15/03/16 23:40:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
会津藩士さん2 票投票先 → 君の隣さん
UVさん0 票投票先 → 会津藩士さん
君の隣さん1 票投票先 → 会津藩士さん
碧いうさぎさん「あと一人か霊能か 頼むぞ」
特別なスープさん「どうなるか楽しみだね」
君の隣さん「俺なら嫉妬仮面のこして霊能噛むけどな
昨日叩く下地作ったんだから」
君の隣さん「あれだ、投票で釣り逃れしたところ。そこで本音がでた」
嫉妬仮面さん「最終日は魔物が棲むし、どうなるかわからんよ。俺なら外さないけど(霊界番長的な何か」
UVさん「盛り上がらないなあ」
碧いうさぎさん「狐いたら終わってるもんな」
君の隣さん「会津タイプの発言少な目叩いてきたところをたたき返すタイプって全然誘導の仕方分からないんだけど」
ゲームマスター「狼の言う通りだな>今さら狐は関係ない」
ワモンさん「君の隣さんすごく村っぽいと思うんだけどな―」
UVさん「まあログ読んできますね」
Earringsさん「君の隣は結構手ごわいよ〜☆ ここと最終日に殴り合うのはできなさそう涙。」
会津藩士さん「今更狐の話関係無いんですけどね・・・」
君の隣さん「UVは狼さすがにないと思うし・・乗っ取りだったらおめでとうしてあげるよ」
君の隣さん「狐死んだ場面って昨日のうさぎが狐だったんかな?」
会津藩士さん「UVさん次第になる流れかね」
Earringsさん「嫉妬仮面は柱COしてたから、狐よりも狼寄りの存在。」
嫉妬仮面さん「吠えなしだったから会津っぽいよねー。独り言でいっとかないと説得力ナッシングだけど」
碧いうさぎさん「今更狐ケアとかむりすぎるわ」
会津藩士さん「ん?」
君の隣さん「あ・・・会津か・・・じゃあ」
碧いうさぎさん「何で霊能噛まないのかな」
UVさん「狐どこで死んだのかね」
酢の物さん「噛みがマゾすぎて勝てる気しかしない」
ゲームマスター「狐ケアを最後までやったか」
嫉妬仮面さん「おつかれー」
君の隣さん「ふぁっ!?おはよう」
ゲームマスター「おつ嫉妬仮面」
碧いうさぎさん「お疲れ」
会津藩士さん「おはよう」
UVさん「霊能CO 碧いうさぎさん○です」
10日目の朝となりました。(15/03/16 23:34:04)
嫉妬仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫉妬仮面さんを狙います。 >>> 会津藩士 <<<
君の隣さんの独り言「碧いうさぎの妙な会津への執着は無視していいか」
UVさんの独り言「自分残されるねコレ」
碧いうさぎさん「さすがに会津吊れるでしょ うん。大丈夫大丈夫」
君の隣さんの独り言「会津狼でも私だと発言から読み取れるものが少なすぎてわからないんだよなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
UVさんの独り言「狐把握してないパターンはないと信じるしかない」
碧いうさぎさん「いってたな 今言われて気づいた>君」
あくうせつだんさん「いや、ちゃんと相談できてなかったのが問題です。むしろ申し訳ない」
UVさんの独り言「無吠えとか怖いよ」
UVさんの独り言「吊られるよーーーー」
碧いうさぎさん「お疲れ」
君の隣さんの独り言「◆碧いうさぎさん
 「まずは嫉妬から潰したいのに変わりはない」」
UVさんの独り言「さてどうなるかだね・・・」
Earringsさん「俺だったら、君の隣噛むかな。」
ワモンさん「完全に私の指定がだめだったやつですね すいませんぞ」
碧いうさぎさん「あー」
ゲームマスター「おつ碧いうさぎ」
君の隣さんの独り言「あーそこ狼じゃなかったか」
9日目の夜となりました。(15/03/16 23:30:41)
碧いうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
会津藩士さん1 票投票先 → 碧いうさぎさん
UVさん0 票投票先 → 碧いうさぎさん
嫉妬仮面さん1 票投票先 → 会津藩士さん
君の隣さん1 票投票先 → 嫉妬仮面さん
碧いうさぎさん2 票投票先 → 君の隣さん
碧いうさぎさん「嫉妬殺したいなんて言ってないけど?>君」
嫉妬仮面さん「ああ、お前か >君の隣」
嫉妬仮面さん「二吊りで、指定先がLWCOしたら吊らないの?それが狐のLWCOか見分けがつくの? >UV」
君の隣さん「やーでもEが殺したがってたのは嫉妬だったから嫉妬→うさぎで釣れる気がする」
碧いうさぎさん「絹雄→昨日」
Earringsさん「んー、相方ごめんよ、嫉妬仮面を先に処刑して霊能噛み、っていうのができなくて、すまんよ><」
UVさん「LW吊っておうどん怖いよ」
碧いうさぎさん「会津が私狐っぽいってのは絹雄から言い出したことだよね?
一昨日までは
◆会津藩士 「酢の物がひたすら俺吊りを推してくるのが疑問」
って言ってたのに」
嫉妬仮面さん「狼二匹吊れ。狐っぽい所をグレランでいい。UVがセンスないのはもうわかっているから、いらない」
君の隣さん「碧いウサギが会津誘導をすてて嫉妬を殺したい云々言ってたから狼あるならうさぎ。で、狼は狐を把握してるはずなので狐は会津と予想しました」
碧いうさぎさん「嫉妬よりは君の方が人外っぽいから君→会津で行きたい」
Earringsさん「下界だと、うさぎが、どうしても狐候補に見えていたんだよなー。」
UVさん「どこ吊りたいのみんな?」
嫉妬仮面さん「いらない >UV」
ゲームマスター「LW確定なんだから、指定なんぞ必要ない場面ではある」
会津藩士さん「うーんこの あおいうさぎ狐けっこうみてます」
Earringsさん「ここで霊能判定見せるんだったら、裏の裏で嫉妬仮面がLWのポジに来るっていうケースだと思う。わざわざ、霊能判定を見せたんだから。」
ワモンさん「良く見てなかったけど誘導が良く見える展開っぽいしそっちのがよかったかな?
いまさら霊偽に流れるとは思えないし」
碧いうさぎさん「個人的には最終日に会津必ず吊ってくれればそれでいいんだけど」
UVさん「指定いるか?」
Earringsさん「ここって、2wっぽい吠え方して、霊能噛んだ方がいい場面だよね?」
君の隣さん「Eの俺をたたきたいけどやめとこっかな的な迷いは人外のものだったか」
嫉妬仮面さん「ほんと村なら自分ごとロラなんて絶対いっちゃいけない言葉なんだ。イヤリングが狼でホットした。」
碧いうさぎさん「で、狐残ってると思う?」
碧いうさぎさん「最悪でも1w1fか」
酢の物さん「共有噛みですかー」
UVさん「はいLWです」
嫉妬仮面さん「なんか安心した」
君の隣さん「お、やったぜ」
あくうせつだんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつあくうせつだん」
碧いうさぎさん「まじか」
君の隣さん「おはよう共有お疲れ」
会津藩士さん「おはよう」
UVさん「霊能CO Earringsさん●です」
碧いうさぎさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/16 23:24:08)
あくうせつだんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくうせつだんさんを狙います。 >>> 会津藩士 <<<
ワモンさん「私イアリングさん吊り反対してないし(むしろ賛同してたし)
責任とか感じずにガンガン頑張れー」
君の隣さんの独り言「碧いうさぎは一貫して頭が固いんだよ
一回疑ったら絶対なに発言しても疑い変えないし」
嫉妬仮面さんの独り言「村二吊り無駄吊りとかほんとギルティ。ただ誘導ではずしただけなら無駄一吊りだが、そこに無駄吊りが確実についてくるなんて…いやイヤリング人外だよな。もうそうでなくちゃホントひどい」
あくうせつだんさんの会話「5>3>1 会津も気になるけどそれ以上にうさぎが気になる…」
君の隣さんの独り言「会津は中身が見えないし・・・」
君の隣さんの独り言「嫉妬が狼に見えない・・・
俺の推理は90パー以上外れることを考えるとここが狼?」
UVさんの独り言「嫉妬とイヤリングで2wはないか?」
HEY!さん「さすがに死体なし出す杉ですご主人〜」
Earringsさん「もっと吠えないと! ここは2W偽装で嫉妬仮面処刑して欲しいっす☆」
UVさんの独り言「LWと狐はどこだ?やっぱまだ狐生きてるよなあ・・・狐死んでるなんて楽観的な希望だな」
嫉妬仮面さんの独り言「だから、きっとイヤリングは人外なんだよ。そうじゃなきゃ救われない。」
嫉妬仮面さんの独り言「しかも今回は外してるんだからなあ。イヤリング人外じゃなきゃホント言葉もない。ダメ過ぎる。」
会津藩士さんの遠吠え「お」
Earringsさん「ここは絶対に霊能噛みだよ。そうすると、嫉妬仮面のイヤリング狼偽装工作ができるし。」
君の隣さんの独り言「碧いとEなんとかで嫉妬殺そうとしてたけど
なんだかここつながってるならお粗末すぎるんだよね」
にいとさん「結構行けると思っても吊られるのはよくある」
会津藩士さんの遠吠え「あ」
嫉妬仮面さんの独り言「視点、絶対人外とってならともかく、その根拠の薄い事といったらない」
会津藩士さんの遠吠え「あ」
HEY!さん「霊能噛まないとさすがに終わるぜご主人」
Earringsさん「まさか自分が指定食らうをは思わなかった、マジで、今回はむしろ結構潜伏できてた印象だったし、適当にうさぎか嫉妬仮面に飛ぶかと思っていた。」
嫉妬仮面さんの独り言「だって、絶対無駄吊りが1混じる吊り方なんだから。」
あくうせつだんさんの会話「相方、すまぬ…すまぬ…」
会津藩士さんの遠吠え「おう」
嫉妬仮面さんの独り言「自分ごとロラなんて絶対村人は言っちゃいけない行為なんだなあ」
会津藩士さんの遠吠え「ふむ」
UVさんの独り言「うし・・・とりあえずは凌いだぞ」
ゲームマスター「おつEarrings」
君の隣さんの独り言「碧いはぶれすぎなんだよなぁ・・・」
8日目の夜となりました。(15/03/16 23:19:07)
Earringsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
会津藩士さん1 票投票先 → Earringsさん
Earringsさん5 票投票先 → 嫉妬仮面さん
UVさん0 票投票先 → Earringsさん
嫉妬仮面さん1 票投票先 → Earringsさん
あくうせつだんさん0 票投票先 → Earringsさん
君の隣さん0 票投票先 → Earringsさん
碧いうさぎさん0 票投票先 → 会津藩士さん
HEY!さん「明日嫉妬吊ればうさぎと勝負にはなりそうだけど」
Earringsさん私は嫉妬仮面さんに入れますヨ☆ あの白アピは信用できないんで☆
嫉妬仮面さん「土下座なんていらねーよ。指定を淡々とやることだけが共有の役目だから」
碧いうさぎさん「あ、ちなみに会津は初手で投票する程度には怪しんでました」
ゲームマスター「勝ち負けは陣営全部の責任だ。共有が一人で背負うもんじゃねえよ」
嫉妬仮面さん「で、それが金剛の○だから?お粗末すぎて話になんねーな >イヤリング」
Earringsさん俺処刑? いいぜ、了解☆
あくうせつだんさん負けたら土下座するので、Earringsさん吊りで
碧いうさぎさん「ないとは言えないが残ってるとして考えた方がよくない?>UV」
君の隣さん「嫉妬からつぶしたいんじゃなかったの?>碧い」
Earringsさんんー、じゃあ、単純に狼殺したいのだったとしたら、私視点で、嫉妬仮面になります☆
会津藩士さん「内容の無いってお互い様なんですけどね・・・」
嫉妬仮面さん「むしろ囲い疑惑で自分が吊られそうだから、いっしょに村を巻き添えにしようぐらいしか意味がない。確実に金剛の○に人外がいる保障なんてどこにもない」
碧いうさぎさん「私は内容のない会津を吊りたい
これ初手で吊れなかったら後で吊りづらくなって残られるパターンだろ」
Earringsさん「まあ、ぶっちゃけ、印象論だけど、私、嫉妬仮面、君の隣は狼寄り、会津藩氏とうさぎは狐より、っていうことは三日前くらいから変わっていないです☆ 

君の隣さんは、最終日でも絶対に処刑できないだろうし、そこがLWなら泣きたいんだよネ(笑)」
君の隣さん「せめて狐より狼よりをグレスケとかでださないと、君のはすべてを人外として扱った考察だから意味がないといってるんだよ>Eなんとか」
暴れん坊将軍さん「2人共吊って最終日ですかな?」
UVさん「狐がどこかで吊られてるパターンありますかね」
碧いうさぎさん「おうどんしたくなかったら狼に頼めばいい>会津
とりあえず吊られて」
会津藩士さん「個人的にはここまで潜伏気味のあおいうさぎさん狐を疑いたい」
嫉妬仮面さん「たかだか金剛の○にいたから表裏一体?なんの根拠にもなってねー。
で、お前も村。俺も村。でロラして二吊り無駄にしました。ってか?いみがわからねえ。自分も吊れとかいうからおかしいのに、固執しやがって」
君の隣さん「碧いうさぎは昨日会津にやたら執着してたけど、今日はさらっと嫉妬誘導に切り替えるのな。その心変わりは何で?」
あくうせつだんさん「2W1Fなら終わるね」
Earringsさん「◆君の隣さん「Eなんとかさん、にいとの灰を全員狼よりか狐よりにいれてしまったら、それは自分以外は全員怪しいから釣りって言ってるのと同じだよ」

狐よりを狙うのか、狼寄りを狙うのか、本日の霊能判定によって、指定先はいろいろと考えられるべきじゃないデスカネ☆?」
暴れん坊将軍さん「疑わしき〇はすべて悪即吊と新撰組の斉藤さんも言っておられる」
UVさん「単なるミスです。>会津藩士さん」
会津藩士さん「2w1fだったら今日吊り間違えるとおわらね?」
Earringsさん「狐って、どっかで死亡してるってことカナ?☆」
君の隣さん「Eなんとかさん、にいとの灰を全員狼よりか狐よりにいれてしまったら、それは自分以外は全員怪しいから釣りって言ってるのと同じだよ」
UVさん「どっちかで囲ってますねコレ」
会津藩士さん「昨日のあくうせつだん投票の意味はあんの?>UV」
碧いうさぎさん「まずは嫉妬から潰したいのに変わりはない」
Earringsさん「2w1f。今日は、むしろ村でも処刑した方がいいくらいちゃう? 少なくとも、狐寄りじゃなくて、村狼寄りを処刑するって感じカナ☆」
会津藩士さん「確かにイアリングと嫉妬仮面は囲われてるように見える」
碧いうさぎさん「って事はこの中に狼2と狐が1いるかも、と」
ワモンさん「おはよう、じゃない おつかれさまでした」
嫉妬仮面さん「なんねーよ >Earrings」
ワモンさん「おはようございます あらー指定すみませんね 誘導通り会津さん吊ってるのが正解なのか」
Earringsさん「霊能判定?」
あくうせつだんさん「おはよう」
UVさん「霊能CO 酢の物さん○です」
君の隣さん「おはよう共有お疲れ様」
ゲームマスター「おつワモン」
Earringsさん「嫉妬仮面、君の隣が狼寄り、会津とうさぎが、狐寄りに見えます。で、私と嫉妬仮面は表裏一体っていうか、まあ、普通に考えると、どっちかで囲ってるって話になるヨネ☆」
会津藩士さん「おはよう」
嫉妬仮面さん「おはよう」
碧いうさぎさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/16 23:13:12)
ワモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワモンさんを狙います。 >>> Earrings <<<
君の隣さんの独り言「釣り逃れ以外で会津誘導する理由あるか?」
ワモンさんの会話「いありんぐさんが?」
あくうせつだんさんの会話「発言しっかりしてるけど、金剛さんに対しては狼と見切ってる感が強い…気がする」
UVさんの独り言「吊られる予感がしてならないぞ」
君の隣さんの独り言「碧いうさぎも結構殺したいけど違うのかな」
ワモンさんの会話「ちなみに相方さんが生きてて君の隣さん吊りたかったりしたらどうぞ」
UVさんの独り言「あとの2Wは誰だああああ」
ワモンさんの会話「あーですよね 絶好の囲い位置ですよね」
UVさんの独り言「くそ狐どこだーーーー」
ワモンさんの会話「私は君の隣はわりと村目でみてます」
あくうせつだんさんの会話「個人的にはEarringsさんですかね」
会津藩士さんの遠吠え「まずい」
君の隣さんの独り言「最近推理外れまくりだから、むしろ村らしいやつに誘導した方がいいかも」
ワモンさんの会話「指定したいところありますか?」
Earringsさんの遠吠え「明日に嫉妬仮面処刑されたら、狼狼狐村村村。」
会津藩士さんの遠吠え「噛みよろしくね」
ワモンさんの会話「3GJの中に霊噛みが入ってないことには違和感を感じますが
霊狐疑うならなおさら残していいはずなのですがね」
君の隣さんの独り言「まてまて即噛みでそこ囲いはねーな」
会津藩士さんの遠吠え「おk」
会津藩士さんの遠吠え「だったらとりあえず嫉妬仮面のが楽?」
Earringsさんの遠吠え「◆会津藩士さんの遠吠え「嫉妬仮面、霊能狼に持ってく?」
了解。」
ワモンさんの会話「で、霊結果●ならなおさら 指定出さなくては……でしょうか」
君の隣さんの独り言「Eが元気すぎて殺したい」
Earringsさんの遠吠え「ちょっと待てよ、明日に7人になるのか。で、嫉妬仮面は狐ではないと思う。青い兎が狐かな。って思う。青い兎か嫉妬仮面に誘導してえな。」
会津藩士さんの遠吠え「嫉妬仮面、霊能狼に持ってく?」
あくうせつだんさんの会話「いや、大丈夫です。自分も前日相談できず、きっぱり指定できなかったので悪かったです」
会津藩士さんの遠吠え「おk UVはなんであくうせつだんにいれてんだww」
君の隣さんの独り言「正直言ってにいと視点でもつめられそうだな
一人村おきしてそれ以外をぶち殺せば」
ワモンさんの会話「囲い位置とか狙って言った方が良かったんですかね
ほんと勝手にすみません」
UVさんの独り言「本格的に嫉妬 Earrings が囲い臭くなりました」
Earringsさんの遠吠え「ワモンにしよっか。俺はわもんのが消したい。」
会津藩士さんの遠吠え「普通に共有噛みたいんだけどだめかな?」
会津藩士さんの遠吠え「霊能残しておいて正解だったかw」
ゲームマスター「おつ酢の物」
ワモンさんの会話「ごめん指定希望の声多かったし 
思い余って指定しちゃいました 
あの反応は外した臭い 勝手にすみません
指定理由は金剛吊りあたりでの違和感です 決して指定出して欲しがったからではない
あとなぜか会津吊りに便乗したように見えたから」
UVさんの独り言「霊能CO 酢の物さん○です」
Earringsさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
酢の物さん「お疲れ様でした」
会津藩士さんの遠吠え「む」
7日目の夜となりました。(15/03/16 23:08:07)
酢の物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワモンさん0 票投票先 → 酢の物さん
会津藩士さん1 票投票先 → 酢の物さん
酢の物さん6 票投票先 → 会津藩士さん
Earringsさん0 票投票先 → 嫉妬仮面さん
UVさん0 票投票先 → あくうせつだんさん
嫉妬仮面さん1 票投票先 → 酢の物さん
あくうせつだんさん1 票投票先 → 酢の物さん
君の隣さん0 票投票先 → 酢の物さん
碧いうさぎさん0 票投票先 → 酢の物さん
嫉妬仮面さん「村が村指定でロラになったら二吊り無駄なんだぜ?自分ごとロラは村なら絶対にいっちゃいけない言葉だ」
酢の物さん「おk」
ワモンさん「酢の物」
Earringsさん「◆碧いうさぎさん「囲うならむしろ吊られ日の方が可能性高くないか?」

だいたい二日目とか三日目じゃない、二日目が一番多い印象はあるけど、ただ、金剛は実力なかったのか、対抗占いでワモン確定○とか、そういう視点はなかったから、ぶっちゃけわからん(笑)」
酢の物さん「グレラン拒否」
酢の物さん「狼が狐把握している可能性が高いのに2Wだよ」
碧いうさぎさん「間違えたわ>酢の物」
酢の物さん「それはない」
会津藩士さん「酢の物がひたすら俺吊りを推してくるのが疑問」
酢の物さん「その日は狂人だしなぁ>うさぎさん」
あくうせつだんさん「今日はグレランで」
君の隣さん「いやぁ即噛みでも通常の狼の戦略として
囲いに一匹、灰に一匹いそうだと思うけどな」
碧いうさぎさん「って思ったらそこ狂人占いだったね…」
嫉妬仮面さん「村と心中とか、君は何がしたいのかねえ。あほくさ >Earrings」
にいとさん「将軍様にそのようなお言葉恐れ多くて言えませぬ>GM」
酢の物さん「吊に余裕のあるうちに会津さんにさようならしましょう」
碧いうさぎさん「囲うならむしろ吊られ日の方が可能性高くないか?」
Earringsさん「だったら、いっそのこと、私と嫉妬仮面でもロラして、狐を生き残らせるっていう方針ですらいいんじゃないの?

私が処刑されるから、っていう裏返しもあるかもだけど、嫉妬仮面の序盤の柱COの件もあるし、私と嫉妬仮面は裏返しの存在だよ☆」
暴れん坊将軍さん「チーム日本史全滅、やっぱり会津藩士の陰謀じゃないか」
ゲームマスター「「そちも悪よのう」と返すところだろ>真」
嫉妬仮面さん「UVがセンスがないのだけわかった。まあ、あの出方する霊能に期待なぞ出来ん」
UVさん「囲ってる可能性も捨てきれない」
にいとさん「これは…ありがたき幸せ」
酢の物さん「即噛みでいくなら囲ってないような気もします
信用高かった占いをわざわざ噛みに行く狼です
最初からその方針だったのでは」
君の隣さん「うん○だよな。俺のメモは間違ってない」
UVさん「嫉妬が囲い臭いです」
Earringsさん「普通に金剛狼だとすると、そこが噛まれ真になるし、目立たなかったとしても、共有かどうかは自信なかった(笑)」
嫉妬仮面さん「いいから指定しろや。もう共有指定をずっとしていけばいい。狩人もいなくなり、ギリギリ指定でもいいぜ」
碧いうさぎさん「そりゃ噛み先でGJ出たら確信するんじゃないか?
そこが狐って可能性は今なくなったわけだし>イヤリング」
君の隣さん「Eなんとかが嫉妬仮面●とかいうから>嫉妬」
Earringsさん「金剛の初日が私に○、二日目に嫉妬仮面に○。」
暴れん坊将軍さん「すまぬにいとよ、これで許してくれ(そでの下から黄金色のお菓子を渡しつつ」
君の隣さん「だろうな(共有)」
UVさん「相方把握」
HEY!さん「京都の代わりに暴れん坊吊ればよかったかね」
酢の物さん「吊りが余裕あるから会津さん吊ってから考えましょう」
あくうせつだんさん共有ワモンさん確認しました
碧いうさぎさん「そこか相方」
嫉妬仮面さん「ちげーよ >君の隣」
Earringsさん「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwww まじかwwwwwwwwwww」
会津藩士さん「○だろ」
酢の物さん「知ってた」
君の隣さん「嫉妬仮面って●だったっけ?」
ワモンさん私共有でした(知ってた)
Earringsさん「暴れん坊将軍の護衛先が、ワモンとかエキセントリックだったし、狼目線で100%、真狩人として特定できたのカナ?」
UVさん「普通に真狩だったね」
酢の物さん「狩人は最低でも2GJはしてるはず。将軍は将軍だった」
碧いうさぎさん「会津が共有相方じゃないってんならそろそろ吊りたいんだが」
嫉妬仮面さん「おらおら指定続けんかいや」
あくうせつだんさん「おはよう」
君の隣さん「普通に狩人死んだな」
暴れん坊将軍さん「お疲れ様」
嫉妬仮面さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ暴れん坊将軍」
ワモンさん「おはよう」
Earringsさん「おはヨ☆ 金剛●、嫉妬仮面●、暴れん坊真狩人、ただしここで死体無しなら狐もありえるけれど、で、君の隣が狐はなさそうで、そこはちょっと内訳見えているっぽい印象だけど頼れる素村っぽくて、会津藩氏、うさぎ、酢の物、あたりの中庸に一匹狐がいそう。」
HEY!さん「ワモン共有とか見えてるんだから狩人探せばよかったのに」
酢の物さん「おはようございまーす」
UVさん「霊能CO HEY!さん○です」
君の隣さん「おはよう」
会津藩士さん「おはよう」
碧いうさぎさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/16 23:00:43)
暴れん坊将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴れん坊将軍さんを狙います。 >>> Earrings <<<
ワモンさんの会話「イアリング囲い一だからなー 判別位置」
暴れん坊将軍さんの独り言「これは・・・詰む可能性が」
暴れん坊将軍さんの独り言「いや潜伏共有がいた」
HEY!さん「お疲れ。狼ないとみて吊ったら狐だった(笑)」
暴れん坊将軍さんの独り言「吊4/グレ6かね ワモン護衛成功と仮定して」
君の隣さんの独り言「うーん・・・」
君の隣さんの独り言「霊能偽の飽和直前だったとかどうだ
一手まだ余裕あったけど」
京都さん「よう狂人。いい仕事だったな」
ワモンさんの会話「明日どこ吊ります? 2wだと組織票怖かったりはしませんかね?」
碧いうさぎさんの独り言「そういや共有相方生きてんのかな」
暴れん坊将軍さんの独り言「これは会津藩士の陰謀かも知れぬ」
暴れん坊将軍さんの独り言「京都も落ち、金剛も落ちた、将軍もここまで」
UVさんの独り言「吊られそうですね」
会津藩士さんの遠吠え「おk」
会津藩士さんの遠吠え「の方がまだ無理が無い気がしました。。」
Earringsさんの遠吠え「100@暴れん坊将軍。私噛むよ。」
君の隣さんの独り言「わかんね」
あくうせつだんさんの会話「あっても二回ですからね。これ以上噛む余裕もありませんし」
Earringsさんの遠吠え「ああ、そうか、霊能残そうか。やっぱり。霊能初日追わせる?」
HEY!さん「グレー5か。ならいけるだろ」
君の隣さんの独り言「ただの釣り稼ぎって、金剛真みてるやついないんだからわざわざつられに来なくてもいいような」
ワモンさんの会話「はい、明日出ますね 噛まれた時は通知だけお願いします」
Earringsさんの遠吠え「イヤリングはお喋りだから、そこは素直な素村って言ってもいいよ。いずれにせよ、霊能すぐに噛めるんだから。誘導合戦は、霊能殺せるなら、したくない。」
暴れん坊将軍さんの独り言「しかし坊ちゃまなら@2回死体ナシ出せましたぞ」
あくうせつだんさんの会話「ですね、ワモンさんも明日COが良いかと」
ワモンさんの会話「3連続狐噛みなんてあほなことあるわけないので、ほぼ真狩人と見てもいい気がします
私の意見としては」
UVさんの独り言「うーん最後まで残りそうだな・・まだ吊られる可能性は残っているが」
会津藩士さんの遠吠え「霊能残しておいても問題なくね?」
にいとさん「あと2GJのノルマが…」
君の隣さんの独り言「狩人あぶりだすって、炙り出したら狼が狩人COできなくなるよな?」
ワモンさんの会話「いやー、でも真っぽいと思います
あそこで真狩人いたらほぼ出てると思うので」
暴れん坊将軍さんの独り言「将軍といえど吊増え3回は夢を見すぎである」
Earringsさんの遠吠え「暴れん坊噛み、霊能噛みって感じか?」
君の隣さんの独り言「んー狂人なら出なかった方が灰広かったし共有護衛でGJでまくってるわけもないだろうし、狼としては狐把握してて2wの状態だよな?」
ワモンさんの会話「もう狩人誤認の役にすら立たないので明日出ますね?
(というかもう今日出ても良かったですね)
事故る方が怖いので」
HEY!さん「何やってんだよほんとに。
狐も吊ってるじゃねーか俺が」
Earringsさんの遠吠え「で、明日は、嫉妬仮面の○アピっていうか、それをつついて。あと、憩いのウサギは目立たなくしているって意味で、そこが狐もありそう。二人で頑張って生き残ろう。」
会津藩士さんの遠吠え「狐どこよ」
UVさんの独り言「これは見るまでもなかったな」
あくうせつだんさんの会話「流れがアレで考え過ぎかもしれないけど、
暴れん坊将軍さんも盲信しちゃあかんね。乗っ取りチャンスでもあるし」
暴れん坊将軍さんの独り言「【能力発動】アナタはあくうせつだんさんを護衛しています。」
あくうせつだんさんを護衛します。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
ゲームマスター「おつHEY!」
UVさんの独り言「霊能CO HEY!さん○です」
HEY!さん「お疲れ様です」
会津藩士さんの遠吠え「同意です。」
Earringsさんの遠吠え「暴れん坊の日記は真ですね。ワモン護衛。噛みましょう。死体無し三回も出ている以上、暴れん坊100%真で良いです。」
会津藩士さんの遠吠え「おう」
6日目の夜となりました。(15/03/16 22:55:33)
HEY!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワモンさん0 票投票先 → HEY!さん
会津藩士さん0 票投票先 → HEY!さん
酢の物さん0 票投票先 → HEY!さん
Earringsさん0 票投票先 → HEY!さん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → HEY!さん
UVさん0 票投票先 → HEY!さん
嫉妬仮面さん0 票投票先 → HEY!さん
あくうせつだんさん1 票投票先 → HEY!さん
君の隣さん0 票投票先 → HEY!さん
碧いうさぎさん0 票投票先 → HEY!さん
HEY!さん10 票投票先 → あくうせつだんさん
君の隣さん「真狩人引っ張り出す価値あるか?
もう占いいないんだぜ?」
碧いうさぎさん「狼の首3つで許してください>将軍」
嫉妬仮面さん「狐噛みだろ。3GJ連続とか夢見過ぎだろ」
酢の物さん「2回吊りが増えてるので真噛まれててもまだ戦えるんだ・・・」
HEY!さん後がんばれよご主人様よ
Earringsさん「んー、だとすると、私と嫉妬仮面が怪しいのは理解できるな〜☆ 真狩人が死亡しているはずはないし、ここで真狩人が潜っているのはありえないから、暴れん坊将軍は真と見て良いはずデス☆」
ワモンさん「私でもGJ出たのかーありがとう」
HEY!さん「というか死体なし出しぎなんだよ」
暴れん坊将軍さん「村人達よ、狼を吊って将軍家へ収めるが良い」
UVさん「あと2w1f頑張って吊っていこうぜ・・狐は吊れてるかんじがしない」
ゲームマスター「いや、この狩人は噛むだろ。これ以上吊りを増やされたらたまらん。
まあ、噛む前に偶数に戻そうとするかもしれんが」
暴れん坊将軍さん「2回も吊りを増やし仕事したのだ。来年の年貢は200%UPとなる」
碧いうさぎさん「吊り稼ぎ以外に何が?>君」
会津藩士さん「自分の命と引き換えに真狩人引っ張りだしたって事か?w」
嫉妬仮面さん「そういや、そうだな。霊能吊りの手間がはぶけた >酢の物」
Earringsさん「HEYが狼狩人や狐狩人であれば、偽物COなんて絶対にしないですヨネ、で、金剛狼、噛まれ占い真、この偽物狩人COは信憑性はありそうです。」
君の隣さん「こいつの行動の意図がわからないんだが」
にいとさん「素直に狩人噛んでくれればいいけど」
酢の物さん「でもHEYさんが狂人ならやっと霊能真見れたのでよかったです」
あくうせつだんさん投票せざるを得ないしHEY!さん吊り
碧いうさぎさん「ヘイが狐である訳も狼である訳もないけど人外COされたら吊るしかないよね」
HEY!さん「奇数だから吊ってももらわないと困るんだよ」
Earringsさん「わーお、私の敵であることは間違いないけれども、エキセントリーーーーック☆」
UVさん「奇数やし吊ってもいいかコイツ」
ワモンさん「うん? ……うん」
暴れん坊将軍さん「Earr○で見えたのか、嫉妬○で見えたのか」
嫉妬仮面さん「狐吊らなきゃどうでもいいから、HEY吊りで問題ない」
君の隣さん「なんだこいつ」
酢の物さん「あー、狩人両偽あるかもしれませんねぇ」
Earringsさん「狩人は、真狐だと素直に私は思ってますヨ☆ 暴れん坊将軍が、狐寄りかなと私は思うんだけど、二人ともRPというか、そういうキャラだから、仲間と相談している狼の印象があまりないですネ☆」
UVさん「意味あるのそれ?」
嫉妬仮面さん「HEY吊り」
ワモンさん「狩人2出たってこと?2人だから3GJも出たのか(錯乱)」
HEY!さん怪しいと思ったかね。くさいと思ったかね
当たり前だよ俺狂人だもの
吊られた村ざまーwwwwwwwwwwwwwwwwww
碧いうさぎさん「あー…これはひどい」
嫉妬仮面さん「何やってんだか」
会津藩士さん「狂人CO?意味あんのかそれ」
暴れん坊将軍さん「護衛か狐かさておき、3回死体無し。もう十分仕事したとみるぞ」
酢の物さん暴れん坊将軍吊られかかった時に吊り逃れしてませんよね
君の隣さん「共有二連続護衛で死体なし二回??」
ゲームマスター「ここは共有から指示があるまで放置で良かったのに」
HEY!さんOK。真引きずり出した狂人CO
嫉妬仮面さん「はい指定。霊能吊りでもいいぐらいかな」
Earringsさん「非狩人CO(笑)。念のため(笑)」
あくうせつだんさん「いやいや、COするなら日記はだしてくれよ」
UVさん「死体なしがよく出るなあ」
ワモンさん「なんなんですか?ウルトラ狩人かなんかいるんですか?
とんでも内訳だとしてもまだ飽和してるわけでもあるまいに」
暴れん坊将軍さん狩人CO
2【護:UV   】→【犠:にいと】  生類憐れみの霊を守れじゃぞ
3【護:ワモン〇 】→【犠:   】☆ Earri○で真偽見えたのかね?
4【護:あくう共有】→【犠:   】☆ 占い噛切ナシ、Earri● or 嫉妬●濃厚じゃな
5【護:あくう共有】→【犠:   】☆ 潜伏解除させない優先、潜共登場 → 詰み期待
酢の物さん「日記は出してくださいね」
Earringsさん「グレ、金剛偽だとしたら、私が気になる場所〜☆
暴れん坊将軍…内容寡黙、RPのみ、そこ狩人は絶対にないのなら、指定でもっと早く殺しても良かったと思う。
嫉妬仮面…金剛が●か○かで霊能判定によって変わるけど、金剛狼なら、あの日の柱発言は白アピともとれるし、ここが囲いの可能性は否定できない。
君の隣…一番話している印象、多弁で信頼できるけれども、どこか内訳を知っているうえでの白さの印象がある☆」
君の隣さん「死体なさすぎるだろ・・」
ゲームマスター「すげえな。真を噛ませた狩人とは思えん」
碧いうさぎさん「狼お腹すきすぎて死んじゃうんじゃ」
酢の物さん「HEYさん信じてました」
HEY!さん「日記出す必要ねーな」
嫉妬仮面さん「狩人出る必要まったくないのになぜでる」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
あくうせつだんさん「おはよう」
UVさん「霊能CO 金剛さん●です」
酢の物さん「おはようございます」
会津藩士さん「おはよう」
碧いうさぎさん「おいおいおい…」
HEY!さん「狩人CO」
碧いうさぎさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/16 22:48:46)
あくうせつだんさんを狙います。 >>> Earrings <<<
UVさんの独り言「2w1fか辛いなあ」
ワモンさんの会話「私もあまり積極的には見てないです」
HEY!さんの独り言「俺噛みは勘弁してほしい」
あくうせつだんさんの会話「霊は乗っ取りあんまりないかなと。根拠は薄いですが」
UVさんの独り言「予想通り」
ワモンさんの会話「狩人や組織票を考慮して指定すべきでしょうか?」
HEY!さんの独り言「死体なし出たら狩人COでもいいな」
あくうせつだんさんの会話「噛まれ真で、まずはグレランですね」
ワモンさんの会話「そうなると霊能を気にかけてる場合ではなくなるんですねー」
UVさんの独り言「やっと1W吊れたか」
Earringsさんの遠吠え「共有噛もうか。あくうせつだん。」
ワモンさんの会話「今後は、噛まれ真として 広いグレーから吊っていく進行でよろしいでしょうかね?」
会津藩士さんの遠吠え「だったら護衛で持ってくしかないのか」
あくうせつだんさんの会話「酢の物は○貰ってるけど、気をつけた方がいいかもですね」
ワモンさんの会話「狼としてはグレー減らしたくないし、いまさら囲い噛み路線にもしないだろうから
共有COしようがしまいが私そのうち噛まれるんでしょうね」
Earringsさんの遠吠え「ワモン狐って、俺らのどっちかが主張するのは限りなく難しいで。」
暴れん坊将軍さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ゲームマスター「噛まれの○だから、変態と言うほどの護衛先じゃないと思うが」
あくうせつだんさんを護衛します。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
Earringsさんの遠吠え「ワモンGJなら、ワモンに相方は●打ってほしかったな。漂白噛みゆえに。」
会津藩士さんの遠吠え「にいと狂人の初日占いだと狐でしょ?」
UVさんの独り言「赤い文字みるの久しぶりだな」
暴れん坊将軍さんの独り言「よせ爺ゃ、将軍家たるもの馬と弓に長けて当然である」
あくうせつだんさんの会話「10>8>6>4>2で4回か」
君の隣さんの独り言「HEYを殺したい(直球)」
Earringsさんの遠吠え「てか、霊能噛めないだろ。で、ワモンって、狐なの? 真狩人の変態護衛?」
UVさんの独り言「もうにいとが噛まれたときにこいつ吊ってもよかったよな」
HEY!さんの独り言「霊能結果○だったら狂人COしよう」
ワモンさんの会話「だけでしょうか」
暴れん坊将軍さんの独り言「護衛か狐かさておき、殿絶好調ですな」
ワモンさんの会話「◆酢の物
「まだ占い吊りは待っていいんじゃないですか」
酢の物がやけに金剛寄りかなー?って印象
ただそれで囲いとかだったらちょっとあからさまなので
単にチャンスあげよう派な」
君の隣さんの独り言「なんで妙に時間かかったんだ?」
会津藩士さんの遠吠え「把握してなくね? 恐らく霊能かみ?」
金剛さん「お疲れ様デシター」
UVさんの独り言「霊能CO 金剛さん●です」
Earringsさんの遠吠え「昨日ってどこ噛み?」
会津藩士さんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「おつ金剛」
5日目の夜となりました。(15/03/16 22:43:44)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワモンさん0 票投票先 → 金剛さん
会津藩士さん0 票投票先 → 嫉妬仮面さん
酢の物さん0 票投票先 → Earringsさん
Earringsさん1 票投票先 → 金剛さん
金剛さん9 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
暴れん坊将軍さん1 票投票先 → 金剛さん
UVさん0 票投票先 → 金剛さん
嫉妬仮面さん1 票投票先 → 金剛さん
あくうせつだんさん0 票投票先 → 金剛さん
君の隣さん0 票投票先 → 金剛さん
碧いうさぎさん0 票投票先 → 金剛さん
HEY!さん0 票投票先 → 金剛さん
にいとさん「しかし真を噛ませてしまった以上あと3GJはほしいですねえ(迫真)」
ワモンさん「だよね いや、2GJで吊り増えたーっていう人が結構いるからさ
めでたいのは昨日の死体なしだよなーって>吊り数」
HEY!さん「真狐みるとかどこまでレアケーまで想定して会話してないし、そもそもその根拠もなく可能性だけ挙げていてもしょうがねーんだよ」
暴れん坊将軍さん「足りぬなら増やしてみせよう、狩人先生ひとつお願いします」
君の隣さん「それ読んでないのと同じだろ>HEY
関係ないなら反論とかあるだろ」
あくうせつだんさん「偶数だから増えてないです。
真で見てなかったってのもあるけど、もう少し反論してもいいのよ。
時間ないし狩人もないだろうからこのままで。」
UVさん「もう1平和でないかなー」
金剛さん「なんだか失望したヨー。」
Earringsさん「◆君の隣さん「正直金剛真はほぼないと思うわ
狩人がそこ護衛して死体なし出せると思わん」

狩人がそこ護衛は可能性としてはアルヨ、ただ、狐噛みの可能性と5分5分だと思うんだけどネ☆」
碧いうさぎさん「うんごめん。増えたの昨日だった>ワモン」
酢の物さん「それなら金剛の○吊ればいいじゃないですか・・・」
碧いうさぎさん「将軍!吊り縄が足りなさそうです!!」
嫉妬仮面さん「奇数になったら吊りが増えると覚えなさい >ワモン」
Earringsさん「◆金剛さん「え、私真だと思ってたけどチガウノ?」

金剛は自分視点というか、例えば漂白噛みゆえに、ワモンを占ったり、真として自分を信頼視してもらえる言動が微妙だし、日に日に黙っていく感じ☆」
暴れん坊将軍さん「助かる道は村アピではない、黄金色のお菓子を用意する事じゃ」
会津藩士さん「確かに金剛の○が当てにならなくなってくるのも辛い」
HEY!さん「読んでるけどあまり関係ないね>君の隣」
ワモンさん「今日の死体なしでは吊り増えてないよね?
12>10>8>6>4> 5吊り」
君の隣さん「正直金剛真はほぼないと思うわ
狩人がそこ護衛して死体なし出せると思わん」
嫉妬仮面さん「うん、違うよ!覚えといて! >金剛」
暴れん坊将軍さん「迷う必要など無い疑わしき○は全部吊れとの将軍家代々伝わる名言」
Earringsさん「金剛護衛の狩人はいるかもしれないけど、金剛は●も呪殺も引いていないから、偽だと思いますヨ☆ ただ、狂人GJの可能性は考慮するべきデス☆」
碧いうさぎさん「霊能噛みよりは共有噛みの方が確率高いだろうね>UV」
嫉妬仮面さん「可能性はあるが、だから何だという話 >UV」
金剛さん「え、私真だと思ってたけどチガウノ?」
酢の物さん「死体なしが二つ出ているので実質今日は4日目なんですよね
みなさんあせりすぎてませんか?」
HEY!さん「そこでなんでかとか言ってる時点で緊張感ないよね。
対抗噛まれてる時点で●見つけるか銃殺ださないといけないというのがわかってない」
ワモンさん「金剛の反応がアレだし護衛の狩人出ないならそういうことなんじゃないかな」
UVさん「いないか・・死体なしのどっちかで共有噛みとかあるか?」
君の隣さん「HEYとかいう誘導しといて発言も返信も読まないやつ」
Earringsさん「金剛が囲った狂人か狼かとすると、二日目の嫉妬仮面の柱っぽい発言が私は気になったかもネ☆ まあ、最終日に近い日になったら、そこは念頭に置きたいのヨ☆」
嫉妬仮面さん「え、真のつもりだったんですか? >金剛」
会津藩士さん「なんでかじゃないだろ・・・」
酢の物さん「金剛GJの狩人を出す必要性もありません
他を吊れば済む話なんです」
暴れん坊将軍さん「なんという温かい温情さすが将軍さま」
金剛さん「なんでか知らないけど偽になってるヨ」
HEY!さん「護衛の狩人がいるなら待ったかけてもいいけど全く真見てないですし」
碧いうさぎさん「願わくばもっかい死体なしを!」
UVさん「金剛吊り賛成」
暴れん坊将軍さん「金剛護衛の狩人は居るかね?居たらワンチャンス与えようぞ」
嫉妬仮面さん「うむ、いいだろう金剛吊りを許可する」
酢の物さん「狩人が仕事しているので今日吊る必要がありません」
碧いうさぎさん「吊り増えるのは喜ばしいね」
HEY!さん「金剛吊りでもいいですね。」
碧いうさぎさん「かりゅうどにしろきつねにしろ」
君の隣さん「死体なしまたかよ。歯ついてんのかこら」
UVさん「偶数戻しですかね?」
酢の物さん「まだ占い吊りは待っていいんじゃないですか」
Earringsさん「金剛って、みんな、正体なんだと思ってるのカナ?☆ 霊能真と仮定すると、ここが呪殺も●も引かないのって、おかしくないカナ?」
嫉妬仮面さん「そろそろ金剛を吊ってもいい気もするけどNE!」
暴れん坊将軍さん「これは共有を切って偽霊チェックをした可能性も」
ワモンさん「……単に偶数戻ししただけ?」
酢の物さん「どちらか狐噛みでどちらかGJでしょうね」
あくうせつだんさん金剛吊りで
ゲームマスター「ほっほー。やるねえ、狩人」
ワモンさん「おはよう 2連続GJ? 狐噛みは混じってそうかなあ」
嫉妬仮面さん「んじゃ、今日は3分までに指定な」
金剛さん「◆HEY!
「◆君の隣さん 「○無視していいならEなんとか釣りたいけどね
にいと噛みで判別ついてたならそこ狼の可能性高いだろ」
金剛狂見えてるんですか?」
鋭い返しはいいけど君の隣疑いは疑問ネー。」
会津藩士さん「おはよう」
あくうせつだんさん「おはようございます」
UVさん「また平和ですか」
Earringsさん「おはヨ☆ 本日に霊能結果○で、金剛が占い結果○だったら、金剛の真は切ってもいいと思いますヨ☆ 金剛は日に日に発言の内容が減っていって、結果を出す機会だし、囲いを適当に狙っている狂人の印象がします☆」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
酢の物さん「おはようございまーす」
碧いうさぎさん「今日も死体なし?!」
君の隣さん「◆HEY!さん 「◆君の隣さん 「○無視していいならEなんとか釣りたいけどね
にいと噛みで判別ついてたならそこ狼の可能性高いだろ」
金剛狂見えてるんですか?」

ん?金剛狂見えてるんですか?って狐の可能性もあるだろ。
狼で即対抗噛みするなら仲間を囲ったりしないし、死体なしが出そうなところを噛んだりしないだろ
つか2−1で対抗噛みするか?金剛割としゃべれるから使い捨ての駒にされる狼像とはマッチしないし
普通に考えたら占いに狼混じりないだろ」
HEY!さん「おはよう
酢の物か君の隣吊りましょう」
金剛さん「占いCO HEY!さん○」
君の隣さん「おはよう」
UVさん「霊能CO 特別なスープさん○です」
碧いうさぎさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/16 22:36:22)
あくうせつだんさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
暴れん坊将軍さんの独り言「Earriで偽占見えていたのか、、、それとも嫉妬○か、、、」
ワモンさんの会話「ですよね さすがにそろそろ吊りますよね」
特別なスープさん「なんとか、村がんばってほしいけどきついなあ」
ワモンさんの会話「真(っぽい方)のグレー広すぎなのでね どうしましょうかね
もう少し金剛にチャンス与えると言う進行はあるのでしょうか?」
あくうせつだんさんの会話「吊り回数的に占いも吊らないと怖いところ」
金剛さんの遠吠え「どっちがいいかネー」
ワモンさんの会話「結局明日で5吊りですね 占いに手をつけますか?やはり
私は前述したとおりあまり真見てないです」
HEY!さんの独り言「少なくとも真は噛めてるからどうとでもなるんだけど」
Earringsさんの遠吠え「ワモン護衛の狩人? ワモン狐なら、占い初日やで☆」
会津藩士さんの遠吠え「厳しくなったら狩人出るべき? 昨日やらかして吊られそう」
暴れん坊将軍さんの独り言「噛み切りしてこないのじゃなぁ」
UVさんの独り言「もう金剛吊っていいかも」
暴れん坊将軍さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
HEY!さんの独り言「君の隣は村とみて吊りに行くか。
いやどうなんだろな。
そろそろ狼に誘導しかねないね」
あくうせつだんさんを護衛します。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
ワモンさんの会話「もう私の潜伏が茶番レベルになってますが、無駄占いというかあまり真見てませんし、
それでいて一応狩人誤認の数稼ぎになればと思って継続中です」
会津藩士さんの遠吠え「護衛きてそうじゃね?あくう」
金剛さんの遠吠え「マー狐わかったし霊か共有噛みでいいと思うけど」
HEY!さんの独り言「指定されたら狂人CO安定」
金剛さんの遠吠え「ワモンで死体なしだったけどどうしようネー」
UVさんの独り言「狼吊れないなあ」
HEY!さんの独り言「真狐で噛みきり狐噛みとかあるのかね」
碧いうさぎさんの独り言「そろそろ吊れてくれないものか」
Earringsさんの遠吠え「ワモンに●出しでもいいかも。そこ死体無し? 狂噛み発生だから、漂白理由云々で占う。」
UVさんの独り言「霊能CO 特別なスープさん○です」
会津藩士さんの遠吠え「指定だったのか。すみませn」
ワモンさんの会話「あったかいんだからぁ」
ワモンさんの会話「なんだったんだろう」
特別なスープさん「あったかいんだからー」
ゲームマスター「おつ特別なスープ」
4日目の夜となりました。(15/03/16 22:31:51)
特別なスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワモンさん0 票投票先 → 特別なスープさん
会津藩士さん0 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
酢の物さん0 票投票先 → 特別なスープさん
Earringsさん0 票投票先 → 特別なスープさん
金剛さん0 票投票先 → 特別なスープさん
特別なスープさん11 票投票先 → あくうせつだんさん
暴れん坊将軍さん1 票投票先 → 特別なスープさん
UVさん0 票投票先 → 特別なスープさん
嫉妬仮面さん0 票投票先 → 特別なスープさん
あくうせつだんさん1 票投票先 → 特別なスープさん
君の隣さん0 票投票先 → 特別なスープさん
碧いうさぎさん0 票投票先 → 特別なスープさん
HEY!さん0 票投票先 → 特別なスープさん
碧いうさぎさん「ギリCOは即吊り教」
暴れん坊将軍さん「すまん投票してもた将軍は待てない」
Earringsさん「だよね、それは私も言ったんだヨネ☆

◆会津藩士さん「どーせ金剛は白出ししかしてない人外だろう」」
UVさん「金剛は●か呪殺はよ」
君の隣さん「めんどうくさいやつだな」
嫉妬仮面さん「十分時間があるのにCOしないのでスープ吊り」
ワモンさん「これでGJ出した狩人なわけないから吊っていいんじゃないですかね」
あくうせつだんさん「相方はまだ生存。COなければステルス潰してその後占いかな」
HEY!さん「◆君の隣さん 「○無視していいならEなんとか釣りたいけどね
にいと噛みで判別ついてたならそこ狼の可能性高いだろ」
金剛狂見えてるんですか?」
暴れん坊将軍さん「もし相方なら2日目さておき3日目には出してるはず」
碧いうさぎさん「占いは早く共有トラップにでも引っ掛かればいいのに
ってか●避けてるって言われてもさすがにねぇ…」
会津藩士さん「どーせ金剛は白出ししかしてない人外だろう」
Earringsさん「本日が狐噛みならあれかもしれないんだけどサ〜、今日の死体無しがGjだとすると、結構、情報としては重要だから、狩人には絶対に生きて欲しいんだよネ☆」
特別なスープさん「COは」
UVさん「自分が言うのもあれですが金剛さんの真は無茶苦茶薄いですよ」
酢の物さん「HEYさんが生き残るなら酢の物が犠牲になってもいいのよ
だって酢の物さんは悲劇のヒロインなんですもの☆キャピ」
会津藩士さん「何気に共有残ってるし」
君の隣さん「○無視していいならEなんとか釣りたいけどね
にいと噛みで判別ついてたならそこ狼の可能性高いだろ」
嫉妬仮面さん「十分時間あるぞ?うん?」
嫉妬仮面さん「スープはさっさとCOしろ」
会津藩士さん「票替え? 純粋にログ見返して決めたんだが」
ワモンさん「特別スープさん共有じゃなかったんですか」
暴れん坊将軍さん「将軍家特有の指定」
Earringsさん「単純な確率論的に、霊能真であると仮定すれば、どこかで呪殺か●がヒットする感じ〜☆」
HEY!さん「○なんか無視して酢の物吊りましょう」
君の隣さん「特別スープとかいうステ」
嫉妬仮面さん指定がないもしくは指定した先がCOしなかったら俺を吊れ
酢の物さん「そこ吊ってる暇ないんじゃないかなって」
碧いうさぎさん「だれうま>酢の物」
Earringsさん「ただ、霊能判定がすべて○、金剛の占い結果がすべて○、これはやや印象が悪い感じナノヨネ☆」
UVさん「たしかに状況的に狐噛みの可能性が高いですね」
ワモンさん「共有どっちでもいいから指定した方がいいよ」
あくうせつだんさん今日は特別なスープ吊りで
酢の物さん「会津は京都守護しなかった、それだけのこと」
君の隣さん「金剛護衛GJとかでたら狼何考えてんのって感じだな
普通に考えて対抗噛まれたんだから放置しても釣れるじゃん」
碧いうさぎさん「まぁここで占い噛む意味はないと思うんで狐噛んだ感の方が強いよね」
ワモンさん「だよね 流石に私でも分かる、合ってた>嫉妬仮面」
HEY!さん「会津藩士の票替えの理由があるなら聞きたいね。」
嫉妬仮面さん「2分までには指定しなさい」
酢の物さん「票変えした会津さん吊っとけば安定ですよ
京都さんは捨て票ですし」
Earringsさん「金剛さんは、自分視点で、いろいろともっと喋るべきだよ、初日に私とピアス談義してた時の勢いがない☆ 私としては、真狂の真の可能性はちょっとだけは考慮しているからこそ、なんか言いなよ☆」
嫉妬仮面さん「指定は早めにな」
嫉妬仮面さん「いいわけないだろ。占い候補一人死んでるのに >ワモン」
金剛さん「これはいいGJかもネー?私護衛の狩人がいたらスーパーネ!
まぁ狐噛みだったら悲しいけどネ・・・」
UVさん「指定してもいいでしょう」
酢の物さん「死体なし出たので絶対指定してください」
会津藩士さん「どゆこと?>酢の物s」
碧いうさぎさん「ないとは思うけど占いGJならもうそこ鉄板しとけよー>狩人」
HEY!さん「占い噛まれてるのに見向きもせずに霊能にばっか目が向いている。
グレーにすら目向けてないから発言できない典型狼だろ」
嫉妬仮面さん「さっさと指定せいや」
君の隣さん「と、考えるとほぼ狐噛みだな」
Earringsさん「これ、占い真狂の全潜伏とかもありえると思うんだけどナ?☆ いずれにせよ、狩人が指定進行であぶり出された場合は、対抗狩人を募って、護衛先を情報にするべきデスネ☆」
ワモンさん「グレランしちゃっていいの?」
ゲームマスター「おっと。汚名返上のGJ」
酢の物さん「会津さんにCO聞いて吊りましょうYO」
ワモンさん「京都さん○はですよね〜って感じ 捨て票してたし」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
君の隣さん「死体なしか・・・にいと噛んだから死体なしがGJなら霊能ぐらいしかGJでそうなとこないんだけど」
嫉妬仮面さん「10中11狐噛みですね」
会津藩士さん「狐もあったかすまん」
UVさん「ここで死体なしですか」
特別なスープさん「グレランでお願いします」
Earringsさん「死体無し!?」
会津藩士さん「GJ」
HEY!さん「酢の物囲われました」
酢の物さん「狐噛みかなって思いまーす」
特別なスープさん「おはよう」
あくうせつだんさん「これはGJか狐か…」
金剛さん理由:
◆酢の物
「潜伏占いが出ないけど今出てもなあという感じ
護衛されなさそうだしね。出るなら明日でいいよ」
潜伏占い気にしすぎなのが気になりましたヨ。
護衛に関する発言もBJネ
ワモンさん「おはよう」
Earringsさん「おはようナノヨ☆ 昨日は金剛さんが発言があんまりなくて印象が一番最初の初日に比べて悪かったけど、ここが真の可能性は、私は捨てていないんダヨ☆ ただ、もう、本日が最終のチャンスって感じだけどネ☆」
碧いうさぎさん「ほう。死体なしとな」
酢の物さん「おはようございます〜」
UVさん「霊能CO 京都さん○です」
会津藩士さん「おはよう」
あくうせつだんさん「おはよう」
金剛さん「占いCO 酢の物さん○」
HEY!さん「おはよう」
君の隣さん「おはよう
雪がきれいと笑うのは君がいい(歯キラッ」
碧いうさぎさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/16 22:24:20)
ワモンさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
HEY!さんの独り言「てかこれご主人吊ったなら俺村の動きしかしてねーな」
あくうせつだんさんの会話「嫌な感じの進行ですね。霊結果に期待しくもありますが」
UVさんの独り言「残されて吊られるよなあ」
ワモンさんの会話「5人外残ってそうですしね」
ワモンさんの会話「12>10>8>6>4> 5吊りか」
ゲームマスター「潜伏共有噛めたら、狩人吊られそうだし、村ピンチだなあ」
Earringsさんの遠吠え「そういう展開なら私は狩人COしそうだな(笑)」
あくうせつだんさんの会話「なるほどw」
ゲームマスター「狼が勝利に向かって着々と進んでいる印象しかない」
暴れん坊将軍さんの独り言「【能力発動】アナタは**さんを護衛しています。」
ワモンさんの会話「私狩人なら割とバランス護衛しちゃう性質なんでw」
ワモンさんを護衛します。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
金剛さんの遠吠え「ではワモン噛んでおくヨー」
あくうせつだんさんの会話「明日はそろそろ占いも考えないと」
会津藩士さんの遠吠え「確かに対抗の白噛んでおくのは良さげ」
あくうせつだんさんの会話「スープさんはステルスだし何れ切りたいですね」
UVさんの独り言「せめて赤い文字を見せてくれ」
HEY!さんの独り言「あーでも正確には吊りのがれにはなってねーな。
吊りのがしのほうがあり得そうか」
暴れん坊将軍さんの独り言「あくうさんが相方出さないなら非共っしょいしょい」
金剛さんの遠吠え「共有狙うならワモン噛むが安定だと思うけどネー」
Earringsさんの遠吠え「暴れん坊将軍あたりが、狩人狐かなー、って思って、投票したよ☆」
あくうせつだんさんの会話「いや、初日いきなり共有ガードはないと思うしそんな事はないかと」
会津藩士さんの遠吠え「そう>いありんぐs」
ワモンさんの会話「京都さん 4 票 投票先 → あくうせつだんさん
村っぽいですね」
暴れん坊将軍さんの独り言「2日目は様子見として、3日目もアレならスープ吊りでよい気が」
Earringsさんの遠吠え「共有ってまだ片方出てないよね?」
HEY!さんの独り言「会津藩士さん 1 票 投票先 → 京都さん
吊りのがれしてるからここご主人じゃないなら噛めよ」
金剛さんの遠吠え「狐か狩人候補カミタイところアル?」
UVさんの独り言「信用を取り戻すのは難しいね・遅れた自分も悪いけど」
Earringsさんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えてくれたら。」
ワモンさんの会話「3日目感想
私の個人的意見としては スープはいずれは吊りたいところです
というか共有が出ないことでバランス護衛にならなかったせいで噛まれたなら
申し訳ないですなあ……」
あくうせつだんさんの会話「票動いたのは一人だけでしたか」
君の隣さんの独り言「ステ放置で京都が釣れるとかくるってやがる」
会津藩士さんの遠吠え「うっす。共有残りのあくうせつだんが気になるところです」
HEY!さんの独り言「ご主人吊ったならすまんね。
でも噛んだ後に両方偽に見えるとか迂闊な発言しないだろ」
ゲームマスター「おつ京都」
UVさんの独り言「霊能CO 京都さん○です」
京都さん「おつ。狂人いい仕事するなあ。」
3日目の夜となりました。(15/03/16 22:19:51)
京都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワモンさん0 票投票先 → 会津藩士さん
会津藩士さん1 票投票先 → 京都さん
酢の物さん1 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
Earringsさん0 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
京都さん4 票投票先 → あくうせつだんさん
金剛さん0 票投票先 → 酢の物さん
特別なスープさん2 票投票先 → 京都さん
暴れん坊将軍さん3 票投票先 → 特別なスープさん
UVさん0 票投票先 → 碧いうさぎさん
嫉妬仮面さん0 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
あくうせつだんさん1 票投票先 → 京都さん
君の隣さん1 票投票先 → 特別なスープさん
碧いうさぎさん1 票投票先 → 君の隣さん
HEY!さん0 票投票先 → 京都さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ワモンさん0 票投票先 → 会津藩士さん
会津藩士さん2 票投票先 → HEY!さん
酢の物さん1 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
Earringsさん0 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
京都さん3 票投票先 → 会津藩士さん
金剛さん0 票投票先 → 酢の物さん
特別なスープさん2 票投票先 → 京都さん
暴れん坊将軍さん3 票投票先 → 特別なスープさん
UVさん0 票投票先 → 碧いうさぎさん
嫉妬仮面さん0 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
あくうせつだんさん0 票投票先 → 京都さん
君の隣さん1 票投票先 → 特別なスープさん
碧いうさぎさん1 票投票先 → 君の隣さん
HEY!さん1 票投票先 → 京都さん
ゲームマスター「狩人のSAN値がガリガリ削られてる下界」
嫉妬仮面さん「狩人よりも人外の方が人数おおいんですよ!」
ワモンさん「酢の物さん心配症だね 霊能はとりあえずおいといていいでしょ」
酢の物さん「狩人初日なのかな・・・」
碧いうさぎさん「霊能なんて噛ませておけばいいとあれほど>酢の物」
嫉妬仮面さん「非狩人よりとかいう非積極的な方針は感心しないなあ。
むしろ狩人吊るぐらいの勢いの方がいい」
京都さん「HEY!が必死なことだけはわかった。でもまだ別にそれほど疑ってはいねーぜ?
疑ってることとイラっとすることは別問題」
君の隣さん「いや、にいと守らない狩人とかないわ>Eなんとか」
Earringsさん「ぺらぺらぺらぺら☆>会津藩士」
酢の物さん「というか占いが出て3−1になってほしい
そうしないと霊能の真が見れない。やだ怖いこの村」
ワモンさん「☆☆☆<ほしみっつです」
会津藩士さん「よく喋るやつだこと>いありんぐs」
にいとさん「まーた初手で共有占ったのか…」
Earringsさん「で、非狩人寄りのグレーを処刑すればいいんですヨ☆」
君の隣さん「やだなぁ最初っから初日占い師考慮して占い師に対して真偽をなぁなぁで済ますことが嫌だっただけだよ☆>Eなんとか」
HEY!さん「意見を出し惜しみしてる言い訳にしか聞こえねーな。
それなら明日からどんな意見が聞けるのか楽しみだな。
もっとも今日吊れていなければだがな」
Earringsさん「狩人の悪口を言うのはよくないデスヨ〜☆ 基本的に喋らない占いは仲間のいる狼寄りの印象を私は持っていたし、金剛さんは真いるとしたら、真狂寄りで私は思いました☆」
酢の物さん「潜伏占いが出ないけど今出てもなあという感じ
護衛されなさそうだしね。出るなら明日でいいよ」
京都さん「どうせ話聞かないんだろうけど、HEY!みたいなヤツは。
主張するだけ主張して、こっちの話全然聞く気ないんだろうな。」
UVさん「金剛が狼臭いな」
暴れん坊将軍さん「我の投票先に白を出すとは将軍の目を疑うも同じ」
碧いうさぎさん「うん。それが2日目以降ならね。
初日で理由にケチつけてもいいのは銃殺出た時だけだと思ってるよ?>君」
嫉妬仮面さん「潜伏占いなんて、もう呪殺しないと難しいだろうねえ」
君の隣さん「これは100ぱーにいと真だわ間違いない
そしてそこを守られていないとか狩人はポンコツかすでに死亡に違いない」
HEY!さん「昨日の発言から考察してる感じがないのになんで急にそんな結論になるのかな」
Earringsさん「最初に狂狼だとして、真潜伏は普通にありえる話ダヨ☆ それだけのことヨ☆>君の隣」
ワモンさん「同じく初手○のEarringsさんと戦う展開かな?これ? なわけないけど」
金剛さん「あんまり悲観してもアレなのでグレランでつりころし頑張りマス!」
京都さん「俺夜に発言まとめて見るんだもの。君みたく必死にならんでいいからさ>HEY!さん」
会津藩士さん「占いor霊能欠けてそう?」
あくうせつだんさん「占い噛まれたのは少しキツイけど、出来れば今日はグレランかな」
碧いうさぎさん「潜伏占いで今から出るって結構な自信だよね>イヤリング」
Earringsさん「◆ワモンさん「とりあえず囲い噛みでは無いよ 私視点」

いちいちそんなこと言う必要ないシ〜☆」
UVさん「潜伏占いなんているの?」
君の隣さん「碧いうさぎは潜伏占い師COかと思いきや普通にケチつけに来ただけか
占い理由せっかく書いてくれてるんだからちゃんとそれを基にした考察しないと失礼だと思わないか?>碧い」
HEY!さん「◆京都さん 「HEY!さん 「はい真噛まれました」
どっちもニセにしか見えない」
両方とも偽見ていたならなんで昨日そういわないのかな
噛まれてから言っても真にしたくないようにしか見えないよ」
酢の物さん「2−1で霊能が乗っ取りもある位置で信用高いほうの占いが噛まれる
もう誰を信じていいかわからないじゃないですかーやだー」
Earringsさん「潜伏占いいたら、もう、本日に必ず出なヨ☆」
ワモンさん「とりあえず囲い噛みでは無いよ 私視点」
暴れん坊将軍さん「京都からの刺客かな?」
Earringsさん「占い噛みが発生しているので、本日にて潜伏占いCOは禁止するべきデス☆」
金剛さん「狂人死亡は嬉しいけどこの信用はがっでむデス」
嫉妬仮面さん「おはよう」
暴れん坊将軍さん「将軍家に逆らった占い師、隠密により処刑された可能性が」
UVさん「私護衛なんてしてませんよね?」
京都さん「HEY!さん 「はい真噛まれました」
どっちもニセにしか見えない」
にいとさん「お疲れ様」
碧いうさぎさん「で、にいとが噛まれたことだし君の隣吊ってみないかい?」
Earringsさん「うわ、そっち噛まれてるんだ☆ そっちのが信用無かったんだけどナ〜☆ まあ、初日だから印象論だけど〜(笑)」
特別なスープさん「グレランで」
HEY!さん「なんでにんと護衛しないのかな」
UVさん「占い噛まれましたか」
会津藩士さん「占い逝ったのか」
特別なスープさん「おはようー」
にいとさん「ち〜ん」
酢の物さん「そこを護衛しないだなんて」
京都さん「今潜伏占いが出たら、俺はソイツを盲信する」
HEY!さん「はい真噛まれました」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
ゲームマスター「おつにいと」
君の隣さん「おはよう☆イケメンは正義であることが証明されてしまったね☆」
Earringsさん「おはようナノ☆ 昨日はステルス処刑だったから、霊能判定による投票者/非投票者による吊り先決定は微妙カナ? お喋りだった金剛さんは真狂寄り、把握が遅そうなにいとさんは真狼寄りに見えました〜☆ にいとさん狼だとしたら、ワモンさんの長たらしい長文考察が少しだけ気になりましたヨ〜☆」
碧いうさぎさん◆君の隣 「にいとは個人を特定できるが金剛は特定できない
信用はにいと>金剛で霊能は若干遅いがまだ様子見」
初日の理由にケチつけろとかないわー
どんだけ占いの信用落としたいのこの人
京都さん「おはよう」
金剛さん理由:
◆嫉妬仮面
「末永く暴力とか、君性格悪いって言われませんか? >きょーと」
◆嫉妬仮面
「こんな乗っ取り臭い霊能にdecoyは必要ない >いありんぐ」
発言をよく読んでる人ネー!得票1という人だし占っておくヨー
酢の物さん「おはようさんですよー」
会津藩士さん「おはよう」
ワモンさん「おはよう」
あくうせつだんさん「おはよう」
UVさん「霊能CO 春雨さん○です」
にいとさん「占いCO HEY!○」
HEY!さん「おはよう」
碧いうさぎさん「おはよう」
金剛さん「占いCO 嫉妬仮面さん○」
3日目の朝となりました。(15/03/16 22:09:58)
にいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にいとさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
UVさんの独り言「死ぬ前に赤い文字見せてください」
にいとさんの独り言「占いCO HEY!○」
HEY!さんを占います。 >>> にいと <<<
UVさんの独り言「最近霊能になると赤い文字みる前に噛まれるからさ・・赤い文字見てから噛まれたいなあ」
ワモンさんの会話「気になるところがあるなら指定してくださっても」
ワモンさんの会話「はいです 指定の有無はとりあえず相方さんにおまかせします」
UVさんの独り言「ハハハ・・残されて吊られる未来が見えるなあ」
暴れん坊将軍さんの独り言「イマイチ真ぽいオーラの泉を感じない占い達」
金剛さんの遠吠え「対抗占いサクっといっときマス」
あくうせつだんさんの会話「吊れ易いところが吊れた感じもしますし、もう少し明日は頑張らないと」
暴れん坊将軍さんの独り言「2夜の護衛は悩みますな」
会津藩士さんの遠吠え「すみません、それは任せます」
暴れん坊将軍さんの独り言「【能力発動】アナタは**さんを護衛しています。」
Earringsさんの遠吠え「潜伏占いいたら嫌だし、霊能噛みのが俺は好きだけど。信頼展開でも大丈夫なら。」
UVさんを護衛します。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
Earringsさんの遠吠え「噛み先だけ言っていただければ、大丈夫です。」
金剛さんの遠吠え「ん?グレー噛んでもいいけど作戦あるnデスカ?」
ワモンさんの会話「特別なスープさん発言少ないけど 共有臭出してて
占われ無さそう&吊れなそう」
Earringsさんの遠吠え「占い語りに任せますよ☆」
ゲームマスター「役職噛まずにどこ噛むんだ」
UVさんの独り言「遅れて御免ね・・遅れた霊能なんて疑われるよね・・・」
あくうせつだんさんの会話「○もらってるし良いかと思います」
暴れん坊将軍さんの独り言「暴れん坊将軍(2票) 世に対する反逆罪許すまじ」
会津藩士さんの遠吠え「え?役職噛むの?」
UVさんの独り言「霊能CO 春雨さん○です」
君の隣さんの独り言「こんな感じなのに票が入ってない・・・・これがイケメンパワーか・・・(フッ」
金剛さんの遠吠え「霊か占いどっちがいいですかネー」
碧いうさぎさんの独り言「会津吊れないとかマジか」
ゲームマスター「おつ春雨」
ワモンさんの会話「2日目感想
◆特別なスープさん「グレランでおねがいします」←何者だwww
2-1は嫌いです…… もう少し潜ってても良いですか?
私のテンションが共有のそれなのでぶっちゃけバレバレな気もしますが」
春雨さん「おつかれ」
会津藩士さんの遠吠え「噛みどーすんの?」
あくうせつだんさんの会話「さて、明日の占いがどうなることやら」
2日目の夜となりました。(15/03/16 22:05:28)
春雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワモンさん0 票投票先 → 春雨さん
会津藩士さん2 票投票先 → 京都さん
酢の物さん0 票投票先 → 会津藩士さん
Earringsさん0 票投票先 → 春雨さん
にいとさん0 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
京都さん3 票投票先 → 特別なスープさん
金剛さん0 票投票先 → 京都さん
特別なスープさん1 票投票先 → 京都さん
暴れん坊将軍さん2 票投票先 → 嫉妬仮面さん
UVさん0 票投票先 → 春雨さん
嫉妬仮面さん1 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
あくうせつだんさん0 票投票先 → 春雨さん
君の隣さん0 票投票先 → 春雨さん
碧いうさぎさん1 票投票先 → 会津藩士さん
春雨さん5 票投票先 → HEY!さん
HEY!さん1 票投票先 → 碧いうさぎさん
嫉妬仮面さん「ぐあああ!世の中処刑したい奴が多すぎるんじゃー!」
ワモンさん「とりあえず占いの差はあんまりないかなー
あえて難癖付けるならHEY!も英語だろ!くらいな感じ ほぼ横並びです信用
2-1って霊能も妄信できないからそこがつらいところですよね
とりあえずグレラン頑張りましょうよ!そして明日あたり早速GJお願いします(笑」
酢の物さん「ああ、酢の物さんはイケメンを守るために尊い犠牲になるのですね
なんという悲劇のヒロイン・・・>嫉妬仮面さん」
Earringsさん「碧いうさぎちゃん☆」
碧いうさぎさん「憩いうさぎとか癒されすぎだろう」
あくうせつだんさん「霊能遅いのはまだよくある話だし、
それよりは明日の占いの結果楽しみにしてます」
君の隣さん「おやおや嫉妬は見苦しいぜ嫉妬仮面君☆」
京都さん「友達なんて、いると思うなよなめんな>嫉妬仮面」
嫉妬仮面さん「良し分かった!代わりに酢の物を処刑だー!」
碧いうさぎさん「名前間違いは人外の法則?>イヤリング」
HEY!さん「明日噛まれないなら金剛吊って両偽に備えてもいいぐらいだよ」
君の隣さん「京都に嫉妬されてしまった
これもイケメンの運命か・・・(フッ」
あくうせつだんさん「なんという強烈なブロック」
UVさんまあ私よりは占いを護衛してください。
春雨さん「UVをカット」
碧いうさぎさん「霊能なんて噛まれなきゃ吊ればいいだけだしほっとけばいいのさ」
酢の物さん「会津さんもイケメン・・・!?やだ、この村イケメンがいっぱい・・・」
暴れん坊将軍さん「ニートだけでなく暇な主婦も個人特定を生きがいにしてる可能が」
嫉妬仮面さん「末永く暴力とか、君性格悪いって言われませんか? >きょーと」
Earringsさん「憩い兎>そうだヨ☆ だから、男だと、片耳だと逆になるんダヨ☆」
Earringsさん「嘘つきは二枚舌の刑に処しますネ☆」
ワモンさん「はい!」
会津藩士さん「あ」
にいとさん「↑イケメン」
HEY!さん「霊能なんかどうでもよろし」
酢の物さん「やめて!君の隣さんは私が守るから!!>嫉妬仮面さん」
嫉妬仮面さん「こんな乗っ取り臭い霊能にdecoyは必要ない >いありんぐ」
あくうせつだんさん「グレランになるし、相方がどうするかは任せます」
会津藩士さん「あくうせつだん共有把握です」
君の隣さん「にいとは個人を特定できるが金剛は特定できない
信用はにいと>金剛で霊能は若干遅いがまだ様子見」
京都さん「処刑したらもう殴れないじゃないか>嫉妬仮面さん」
金剛さん「HEY!はHEY!です。テイトク関係ないですよネー>ワモン」
碧いうさぎさん「ピアスといえば右耳だけにピアスをしている男はホモっていうのはだれが言い出したんだろうなぁ…」
UVさん「遅れたことに関しては申し訳ないです」
HEY!さん「にんとの真だけ見てればいい感じですね。」
嫉妬仮面さん「よし!君の隣を処刑しようか!(迫真」
あくうせつだんさんそしてここで共有CO。相方潜伏中
暴れん坊将軍さん「ズボンがパンツみたいな感じかな」
ワモンさん「グレランですね!グレーをランダムに吊っちゃいますね!!」
Earringsさん「ちょっと霊能アーマー欲しい時には、アーマーはいないといういつもの展開(笑)」
会津藩士さん「だめだこの村()」
酢の物さん「キャー!イッケメーン☆>君の隣さん」
京都さん「殴っていいかな?>君の隣さん」
碧いうさぎさん「なら日本でいうイヤリングな何になるんだ?>イヤリング」
UVさん「グレラン把握しました」
酢の物さん「霊能さんは挨拶しないし遅いし乗っ取りであってもまったく驚きません」
君の隣さん「君の隣でうれしいよ(イケメンスマイル)>酢の物」
HEY!さん「というか三人英語いるのにその理由書くのはナンセンスです」
Earringsさん「○もらっちゃっタ〜☆ エヘッ☆」
にいとさん「あーはたらきたくねー」
京都さん「猫にピアスということか」
金剛さん「ピアスなんですネー。これはいいことを聞きました!」
会津藩士さん「ノリについていけねえ・・・」
嫉妬仮面さん「占いはともかく霊能は乗っ取り臭いですね!」
特別なスープさんグレランでおねがいします
UVさん「占い2ですね」
暴れん坊将軍さん「嘘つき占いは打ち首獄門じゃ」
ワモンさん「そこはHEY!テートク!って占うところだと思います」
春雨さん「おはよう」
Earringsさん「英語だと、イヤリングだと、それはピアスを意味するんだヨ☆ ちなみにピアスは、貫くって意味の動詞だヨ☆」
HEY!さん「俺も英語なんだけど俺は無視ですか」
会津藩士さん「2−1?」
酢の物さん「嫉妬仮面さんはすごくせっかちですね!」
あくうせつだんさん「人狼ゲームでせつだんはNGだ!で、占いは2CO?」
碧いうさぎさん「?! ピアスだと…?」
UVさん霊能COです。処刑されたもののが何者であったかの判断は私に任せてください
酢の物さん「君の隣さんの唯一の隣でどきどきが止まりません」
碧いうさぎさん「読めないからうっかりググったじゃねーか!>イヤリング」
金剛さん理由:
英語なんてシブイじゃないですかー!
私は英語なんてワカリマセンヨー。
京都さん「おはよう」
にいとさん「占い理由
緑仲間としてシンパシーを感じたから」
嫉妬仮面さん「0-0ですか」
Earringsさん「Earrings(=ピアス)はおはようを申し上げるの☆」
暴れん坊将軍さん「おはよう」
あくうせつだんさん「おはよう」
にいとさん「占いCO ワモン○」
金剛さん「占いCO Earringsさん○」
HEY!さん「HEY!」
特別なスープさん「おはよう」
君の隣さん「あさいちげっつ」
嫉妬仮面さん「おはよう」
会津藩士さん「おはよう」
ワモンさん「おはよーー」
酢の物さん「おはようございます」
碧いうさぎさん「おはよう」
君の隣さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/16 21:58:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
にいとさんの独り言「占いCO ワモン○」
にいとさんの独り言「GM村建て乙」
ワモンさんの会話「よろしくお願いします」
ワモンさんの会話「ポケモンは赤緑しか知りませんのでorz」
あくうせつだんさんの会話「改めてよろしくお願いします」
会津藩士さんの遠吠え「www」
にいとさんの独り言「占いCO ワモン○」
Earringsさんの遠吠え「占い理由:金、イヤリング、金属つながり。」
あくうせつだんさんの会話「ですね。最近触れてないので突っ込まれると厳しいのですが」
Earringsさんの遠吠え「囲うなら、初日に欲しい。初日に囲いじゃないなら、囲いはいらない。私は狩人日記書くよ。」
会津藩士さんの遠吠え「いありんぐsはどーすんですか?」
金剛さんの遠吠え「初手囲いいるならイッテクダサイ」
ワモンさんの会話「ポケモンの技なのですね」
あくうせつだんさんの会話「それじゃ初日様子見て出る事にします」
会津藩士さんの遠吠え「自分は狩人の日記でも書きながら潜伏してます」
金剛さんの遠吠え「了解したヨー。」
ワモンさんを占います。 >>> にいと <<<
Earringsさんの遠吠え「金剛さん、じゃあ、お願いできるかな?」
ワモンさんの会話「とりあえず私はグレランでグレーにいたら出るつもり
相方さんはお任せします」
ワモンさんの会話「亜空切断?」
会津藩士さんの遠吠え「じゃあ金剛さん占い騙りでお願いしていいですか」
Earringsさんの遠吠え「以前は占い騙りしたんだけど、信用勝ちして、三匹みんなで飽和で死亡した(笑)」
UVさんの独り言「霊能COです。処刑されたもののが何者であったかの判断は私に任せてください」
金剛さんの遠吠え「特にどっちでもいいヨ」
あくうせつだんさんの会話「勇気の切断どころか繋がってた…」
HEY!さんの独り言「HEY!」
ワモンさんの独り言「2連続共有きたー むりぽ。。。」
Earringsさんの遠吠え「占い騙り誰がやる?」
会津藩士さんの遠吠え「いきなりですが、潜伏希望です」
ワモンさんの会話「よろしくおねがいします」
Earringsさんの遠吠え「よろしく☆」
金剛さんの遠吠え「よろしくお願いしますネー」
UVさんの独り言「雑巾ですか」
京都さんの念話「まーたしんどい職業が来たなあ。」
碧いうさぎさんの独り言「ふむ」
会津藩士さんの遠吠え「どうもです! よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あくうせつだんさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 21:53:46)
にいとさん「4649」
Earringsさん「よろ」
会津藩士さん「よろろん」
あくうせつだんさん「よろしくお願いします」
京都さん「よろしく」
碧いうさぎさん「よろしくね」
ワモンさん「よろしく」
酢の物さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4だった」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがHEY!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UVさん「市民幸福ですか?」
HEY!さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:50:21)
かりさんが碧いうさぎに名前を変更しました。
kariさんが酢の物に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
さんが春雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あくうせつだんさん「キレテナイヨって言おうと思ったらクソ恥ずかしい誤字が」
春雨さん「こんばんは」
会津藩士さん「江戸の仇いったああああ」
kariさんが君の隣に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/16 21:48:30)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Earringsさん「勇気の切断?」
江戸の仇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
碧いうさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ、案山子蹴り」
あくうせつだんさん「キテレナイヨ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君の隣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:47:45)
会津藩士さん「長州はどこだ」
京都さん「教えてくれてありがとう」
GOLBYさんが会津藩士に名前を変更しました。
長崎さんが京都に名前を変更しました。
京都さん「なん、、、ですって?!」
江戸の仇さん「意識してるのではない・・・これは長崎君の未来を暗示してるのだよ・・・ククク」
kariさんがにいとに名前を変更しました。
kariさんがEarringsに名前を変更しました。
kariさんがUVに名前を変更しました。
kariさんがあくうせつだんに名前を変更しました。
kariさんが暴れん坊将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あくうせつだんさん「こんばんはー」
kariさんがGOLBYに名前を変更しました。
kariさんが嫉妬仮面に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:44:27)
ゲームマスター「赤なら1だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫉妬仮面さん「こんにちは」
UVさん「集まりはいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:42:56)
kariさんが特別なスープに名前を変更しました。
京都さん「意識してんじゃねーぞw>江戸の仇さん」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんがワモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が最終日か。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
UVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:38:47)
暴れん坊将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
特別なスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:36:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが江戸の仇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが長崎に名前を変更しました。
金剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:30:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
京都さん「こんばんわ」
会津藩士さん「お、いっぱいきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:27:38)
にいとさん「おっすおねがいしまーす」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:27:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Earringsさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
酢の物さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:21:31)
江戸の仇さん「>更新時間設定→赤くなる→更新時間になったら復帰して参加
呼ばれた気がした。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:18:49)
ゲームマスター「更新時間設定→赤くなる→更新時間になったら復帰して参加
…なんてやつは、あまり見ない」
ゲームマスター「そもそも、更新時間なんぞ設定しなくても、参加する気のあるやつは赤くならない程度に様子を見ていることが多い。」
会津藩士さん「まあ、観戦でもしながらのんびりまってますわ」
ゲームマスター「更新時間は、
設定する→人数が集まってしまうものの、1人だけ遅れてたりして蹴ることができず10分以上ぼんやり待つ羽目になる
という間抜けな事態が頻発するから設定しないことにしてるんだよな」
ゲームマスター「あいよ。まあ、15分くらいなら問題ないだろ」
kariさん「ふむ、まぁ15分くらい離席するっす。いなかったら容赦なくキックで良いっす!」
ゲームマスター「さあなあ。最近は集まり具合の波が激しくて、さっぱり読めねえわ」
ゲームマスター「ないぞ」
会津藩士さん「どんくらいまつかなぁ」
kariさん「ありゃ?更新時間なしですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
会津藩士さん「どうもです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:06:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!まぁまったりまってやるっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:05:14)
ワモンさん「こんばんはーです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:05:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る