過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ジュリアン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テクニカ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
テリトリー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ色の夕立
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ココ・シャネル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しく手ほどき
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絡み落ちる
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジルベル
◆GmdETifjiw
[占い師]
(生存中)
 
 
スワッガー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
三味線ロック
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あぶらあげ
栗 ◆DvsKjjR282
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1685回12人狐無し村 〜 143275番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ココ・シャネルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ねずみ色の夕立さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
テクニカさん「GMさん村の方々ありがとうございました」
スワッガーさん「同じく最近臭い臭い言われまくるんで精進します」
ジルベルさん「村たてありがとうございました>GMさん」
三味線ロックさん「ではGM同村の皆様お疲れさまでした」
あぶらあげさん「GMさんと同村の方々、ありがとうございました。楽しかったです。失礼しますー。」
テクニカさん「なんかいつも獣臭いとか中身が見えないとか胡散臭いとか言われるんですよね
もっと白くなります」
ジュリアンさん「村たて同村ありがとうございました」
三味線ロックさん「すごく…あざとかったです…>シャネル」
テリトリーさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
テリトリーさん「それを絡み落ちるとシンクロしてんだから流石だわ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
テリトリーさん「夕立の進行は参考になる、間違いなく最終日は来るなそれ」
ねずみ色の夕立さん「占い吊りで、シャネル視点確実に2人外連れてるから、翌日GJなければシャネル吊り
翌日来たらきたで最終日 でいいかなあと思ってた」
ココ・シャネルさん「霊黒の情報を知らないふりしてさばくキャパがなかった」
あぶらあげさん「狂人が無職だった。びっくりした。」
三味線ロックさん「お疲れ様でした。霊引いても大抵仕事しない率更新中です」
ココ・シャネルさん「噛みが遅かったから潜っちゃったかな
吠えで示したつもりだったんだけど」
絡み落ちるさん「狂残りな感じしたから早めにケリつけた方がいいと思った」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ココ・シャネルさん「狂-真狼なんて無かったんや」
テリトリーさん「村が強かった(まる」
ココ・シャネルさん「お疲れ様でした」
スワッガーさん「お疲れ様」
ジュリアンさん「お疲れ様でした」
テリトリーさん「おつかれさまでした」
テクニカさん「お疲れ様でした」
絡み落ちるさん「おつかれー」
あぶらあげさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
テリトリーさん「吊ったのか」
ジルベルさん「おつかれさまでした」
ねずみ色の夕立さん「まあいいや おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(15/03/16 21:23:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ココ・シャネルさん3 票投票先 → テクニカさん
あぶらあげさん0 票投票先 → ココ・シャネルさん
絡み落ちるさん1 票投票先 → ココ・シャネルさん
スワッガーさん0 票投票先 → テクニカさん
テクニカさん2 票投票先 → 絡み落ちるさん
ねずみ色の夕立さん0 票投票先 → ジルベルさん
ジルベルさん1 票投票先 → ココ・シャネルさん
三味線ロックさん「遺言票って大抵組み込まれないよね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ココ・シャネルさん2 票投票先 → あぶらあげさん
あぶらあげさん1 票投票先 → ココ・シャネルさん
絡み落ちるさん1 票投票先 → テクニカさん
スワッガーさん0 票投票先 → テクニカさん
テクニカさん2 票投票先 → 絡み落ちるさん
ねずみ色の夕立さん0 票投票先 → ジルベルさん
ジルベルさん1 票投票先 → ココ・シャネルさん
テリトリーさん「あぶらあげSGにするならスワッガーかテクニカが死ぬな」
テリトリーさん「狩初日の2噛まれだったのに安心して霊界で過ごせるのは久しぶり」
ジュリアンさん「あ、狩初日か(遅い)」
ココ・シャネルさん>ねずみ そういうこと言うと絶対GJ出ない位置噛まれるからやめろ
絡み落ちるさん「盲信してるよ
あのスペックであの出方をする偽がいないと初日に発言している>スワッガー」
ジルベルさん「霊のどちらかが狂だったら終わらないですよ>絡み落ちるさん」
ココ・シャネルさん「>あぶらあげ 霊狂人ならだいたい黒出す必要ないだろう
どうせロラされる運命 内訳かき乱せば狼に迷惑が掛かる」
スワッガーさん「今日はグレーどっか吊っておけばいいよ」
ねずみ色の夕立さん見てる? ココシャネル明日GJだせなかったら吊るけどしょうがないのわかるね?
スワッガーさん「それはつまり三味線真でほぼ盲信してる感じか>絡み落ちる」
ココ・シャネルさん「テクニカはこうなってくると吊りたい位置から外れてくる
優しくがテクニカ残して霊に出るようには思われないし」
絡み落ちるさん「偽って言ってないよ?
霊ロラしたから狩人が偽だとしても、今日残して真確定チャンスをあげるのが正しい吊り順だと思うから ●吊って終わらなければ明日占い吊り出し>ジルベル」
あぶらあげさん「◆ココ・シャネルさん 「狼-真狼なんて奇策はないでしょう
優しくの相方位置を探すゲーム」
三味線ロック盲信してるの?狼‐真狂の可能性だってあるんだぜ?」
ねずみ色の夕立さん「俺ももろ誘導してますが?>ココ・シャネルさん」
スワッガーさん「シャネル視点は狼-真狂の線もありますぜ一応」
テリトリーさん「狩初日で占いがLW引いてたからってことで深い意味はない>ジュリアン」
テクニカさん「そこ狩人ですか
何とも言えませんね」
ねずみ色の夕立さんてか、潜伏狂も考えると、ココ・シャネル残せるのは今日までだぞ 明日吊る
それでいいよな??? >シャネル
ココ・シャネルさん「私誘導してたところで残っているのは絡み落ちるか」
絡み落ちるさん「真ー真狼と狂ー真狼を等しくみていた
○噛みは真狂が囲ってなければどちらにしろありうる>スワッガー」
テリトリーさん「俺が狩人だったことにしなさい>下界」
スワッガーさん「狩人いるなら出てるだろうし対抗はいないのでは」
ジルベルさん「何で偽なんですか!?>絡み落ちるさん」
ココ・シャネルさん「狼-真狼なんて奇策はないでしょう
優しくの相方位置を探すゲーム」
ねずみ色の夕立さん対抗狩いるなら即でてね まあ噛まれ候補3いるけど
絡み落ちるさん対抗いるなら出ちゃっていいよーでなきゃまあ占い吊ってとりあえず護衛チャンス
俺か夕立が噛まれたら村は注目しておけ
スワッガーさん「昨日とりあえず気になったのは絡み落ちるはどの内訳が一番濃いと見ているのか」
ジュリアンさん「ナイス噛まれってなにw」
テクニカさん「●ね占ったところはいいと思います」
ジルベルさん「占い理由は説得力があり上手い感じだったので占ってみました」
絡み落ちるさん「占い偽でもジルベルとシャネル両吊りすればいいはなし
狩人COがあればまあ占い先に吊ってやらないこともないって感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ココ・シャネルさん「狂-真狼だったか 素直に」
スワッガーさん「対抗狩人いるならどーぞ」
あぶらあげさん「霊能はどちらが真かわからん以上、三味線の●も盲信できるものじゃない。ので、最悪2w残りだと考える。
ジルベルは占い理由薄いし、発言も読めないしであんまり信用できないけど唯一の占いなので一応真>狼目で見る。」
ねずみ色の夕立さんココ・シャネル→絡め落ちるを発言抑えてるを述べてるが、霊ロラ展開であれだけの内容の濃さ
        も話してれば十分でしょう
        ふたりしか抜粋してないのに、スワッガーをどうみてたんでしょう初日は?
        あと、まだアイコンメタ言ってるようなら流石に感心しねえぞ
三味線ロックさん「村がつおい」
スワッガーさん「とりあえず吊り縄はあと1ある」
ココ・シャネルさん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

方針としては発言を伸ばして、潜伏臭を消して村目位置に来ること
私が生きていれば勝てるので、グレー○護衛の欲を出さず、
堅実に役職を護衛していきましょう。宜しくっす
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ジルベル ◆死体:テリトリー

はいはい1-2、1−2。占い鉄板でそ。分かってますよ
私が吊られたり噛まれたりしない限り勝てるゲーム
なんで占わないで欲しいです
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:ジルベル ◆死体:

んー三味線から黒が出てくるなら内訳考えなおさなきゃダメ?
でも○噛んでるということは少なくとも狼にはジルベル真目で
見えているし、占い先も囲い狙いの感じがしないのでまだ狙ってくるでしょう
継続護衛です
―――――――――――――――――――――
ねずみ色の夕立さん「ココ・シャネル > スワッガー > (テクニカ) 吊れば終わりじゃないです?」
絡み落ちるさん「はい盲信した」
ココ・シャネルさん※グレー印象
気になっていた【絡み落ちる】と【テクニカ】見てみました

・絡み落ちる 5→9という発言上昇。昨日抑えてたのはなんだったんでしょうか
発言力自体はあるが私を黒で置いているし、色を早目に見てほしい所

・テクニカ 狐いると勘違いしているあたりこの不安定さは素なのか?
ちょっと発言の落ち込みがひどいですね。現状吊り候補

その他はジュリアンに私が絡まれてるくらいでしょうか。あとはおいおい
ジュリアンさん「お疲れ様でした」
テリトリーさん「よし、ナイス噛まれ」
絡み落ちるさん「●シャネル<テクニカ=スワッガー<<ジュリアン<夕立○」
ねずみ色の夕立さん「妄信した」
あぶらあげさん「そして○噛み、と」
ジルベルさん「占いCO ココ・シャネル●」
テクニカさん「おはようございます」
絡み落ちるさん「おはよー」
ねずみ色の夕立さん「おはよう みんな」
ココ・シャネルさん「おはようございます」
スワッガーさん「おはよう」
あぶらあげさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/16 21:15:00)
ジュリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュリアンさんを狙います。 >>> ココ・シャネル <<<
テリトリーさん「あとは占い噛みに気分が変わってなければ吉」
スワッガーさんの独り言「最近村でも潜伏役でも異様にヘイト買うんだよなーなんでだろ」
あぶらあげさんの独り言「おはよう」
三味線ロックさん「◆ジルベルさんの独り言 「占いCO ココ・シャネル●」
やったぜウルフ!」
テリトリーさん「ジュリアン占いの時点でこの占いがここにたどり着く気はしていた」
あぶらあげさんの独り言「潜伏するならよくしゃべるひとだとおもうからテクニカじゃない」
テリトリーさん「さすが占い」
ジルベルさんの独り言「占いCO ココ・シャネル●」
テリトリーさん「スワッガー占った場合、残念ながらココ・シャネルが死ぬ」
ココ・シャネルさんの遠吠え「たいへーん」
三味線ロックさん「占いはスワッガー占いそうな気がするわ」
ココ・シャネルさんの遠吠え「吠え稼ぎ忘れてたわ」
ココ・シャネルさんの遠吠え「どーしよ」
スワッガーさんの独り言「占いが無駄占いしてくれれば儲けもの」
テリトリーさん「夕立、テクニカ、絡み落ちるが村目でシンクロしてるので狂狼は殺せるはず」
スワッガーさんの独り言「ヘイト狙いの発言とそうじゃない発言分けてるけど何か手当たり次第に殴られとる」
ココ・シャネルさんを占います。 >>> ジルベル <<<
三味線ロックさん「おつかれさまです。やはりあまり仕事をさせてくれなかったです」
テリトリーさん「ジュリアン噛みなら、シャネル捕まるわ」
ココ・シャネルさんの遠吠え「しゅくしゅくとジュリアン噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/16 21:09:59)
三味線ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ココ・シャネルさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
あぶらあげさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
ジュリアンさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
絡み落ちるさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
スワッガーさん1 票投票先 → 三味線ロックさん
三味線ロックさん8 票投票先 → スワッガーさん
テクニカさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
ねずみ色の夕立さん0 票投票先 → 三味線ロックさん
ジルベルさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
テリトリーさん「夕立と下界霊界でシンクロしてしまった・・・」
三味線ロックさん「おまえは村名を見ろ>テクニカ」
絡み落ちるさん「うん」
テリトリーさん「狐いない>テクニカ」
ねずみ色の夕立さん「狐いない>テクニカ」
スワッガーさん「占い狂もあるな、だりぃ」
絡み落ちるさん「まあいいや夕立は村っぽいし」
ジュリアンさん「絡め落ちるはさっき私殴ってたけどな>夕立」
テクニカさん「霊能は仕事終わってますしローラー完遂に賛成です
ジルベルには狐目を狙ってほしいですね、三味線真なら狐勝ち怖いですし」
ジルベルさん「個人的には完遂したい」
スワッガーさん「ロラ主張の理由は述べてるよ?>ねずみ色」
三味線ロックさん「占い狂をみねーの?>スワッガー」
ねずみ色の夕立さん「てジュリアンも私も辛め落ちるも見てる箇所一緒なんだよなw」
ジュリアンさん「夕立と殴り先が完全に一致してる件」
絡み落ちるさん「あのさあ敢えて言うけど、霊能真狼目なのにどうして占い真なのが確証できるの?>スワッガー
これを占いの信用落としってとるならとっていいよ」
三味線ロックさん「後でお前食わせろ。腹減ったんだ>あぶらあげ」
スワッガーさん「1Wいる場合と2Wいる場合、あと潜伏狂がいるケースも考えといたほうがいいかねこりゃ」
ココ・シャネルさん「○噛んでくるということは、狼はジルベル真で見てグレ広く取って動こうってことだろう」
ねずみ色の夕立さん「確実に最終日までいって推理できるような場面作るなら、発言考察が甘めなものを吊ればいいけど
狙うならシャネルかスワッガーなんだよなあ
スワッガーがなぜ霊ロラ完遂をうたってるのかはいまいち読めないし」
ジュリアンさん「グレーから吊るならシャネルかスワッガーを吊りたいです 鈍いから」
三味線ロックさん「まぁ狩人保護になるし完遂でいい。投票は思考する」
ジュリアンさん「? 霊能が真狼なのとそこは関係ないですよ?>絡み落ちる
グレー数数えて計算しただけだけど。その発言は」
あぶらあげさん「とりあえずロラ完遂だよね。三味線視点お仕事終了だしお疲れ様。」
スワッガーさん「どうせ占い真だし下手にグレー炙って狩人露出させる方が悪手になりうるのでは」
三味線ロックさん「それが正常な思考だ>スワッガー」
テクニカさん「テリトリーかまれってことはグレに狼がいるよねもちろん」
ココ・シャネルさん「でも6吠えだったでしょう?さすがに霊能で出てくるようならもう少しよく打ち合わせしてると思うが」
ジュリアンさん「ジルベルの占い理由がすごいなんともいえない
これで占い真決め打てそうなら狩人保護の霊ロラで詰ませようっていうとこだけど」
三味線ロックさん「俺的にはそれでもいいけど村がそれじゃ納得しねーでしょうに>絡み」
絡み落ちるさん「ジュリアンは霊真狼目を見て占い噛めなきゃ詰むって発想になるのおかしくない?
まあグレならシャネルの方が吊りたいんだけどさ」
ねずみ色の夕立さん「初日若干かわいそうってのにかなり同感はしてたんだが、やっぱ灰吊る?>絡み落ちるさん」
ジルベルさん「三味線ロックさんが真目に見えたという意見がありましたが正直分かりませんでした」
ココ・シャネルさん「んー、アイコンからして不穏だったから狼でそういう行動取ってくるのはあるかもしれないのだろうか」
テリトリーさん「何か欠けてるとは思ったので、1−2の時点で狩人欠けは察していましたよ>GM」
スワッガーさん「三味線真だと思ってたけどこれだと正直三味線残しておきたくもない」
三味線ロックさん「黒>シャネル」
ねずみ色の夕立さん「まあなんかこれといってロックオンしたい相手もいなかったし、残り1wは妥当ではある」
絡み落ちるさん「三味線残してグレ吊りたい気もするんだよねえ割と」
三味線ロックさん「俺が一番困ったわ>スワッガー」
ジュリアンさん「グレー7か
ロラしても占い噛めなければ詰むんじゃないの」
ねずみ色の夕立さんジュリアン→霊真狼をやけに追ってるのは何故?
テクニカ→あまり見えない 悪意はそんな感じられない
ココ・シャネル→占って 推理内容はちょっとメタ気味で感心はしない
絡み落ちる→視点が同じすぎるからほぼ村
スワッガー→占って てか今日段階でわかるようなところじゃない気がする
あぶらあげ→あまり見えない テクニカと同じ悪意は感じられない
三味線ロックさんまぁ粛々とロラ完遂でいいです。LWだ。あとはお前らの地力次第
スワッガーさん「ここで霊能結果●出されるとどう反応していいものか困るな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絡み落ちるさん「●ココシャネル<スワッガー<ジュリアン<テクニカ<<ねずみいろ=あぶらあげ○」
ココ・シャネルさん「黒?」
テリトリーさん「◆ジュリアンさん 「スワッガーかシャネルかな
夕立は村目 後は今日から次第」
天才がいた」
あぶらあげさん「昨日気になった発言。
◆テクニカ
「昨日の吠えは少なかったから2w潜伏の霊能に1偽くらいに見てます」
うん、霊能が2人居ないから確実に霊能に1偽なんだけど、「くらいに見てます」ってのが引っかかる。表現曖昧に濁してる感じ?なにか見えてる?」
絡み落ちるさん「露骨にアレだったしね>スワッガー」
ジュリアンさん「これさ 三味線真じゃない?」
テクニカさん「三味線真だとすると狼が霊能に出たってことか・・・うーん」
ジルベルさん「占い理由は他の人の意見に乗っかってるように見えて怪しかったので占ってみました」
絡み落ちるさん「村の大勢の意見が真ー真狂だったから狼も間違いなく見え過ぎてるんだろうなあってことでだいたい真ー真狂だと思っていたが」
ねずみ色の夕立さん「んー どうします? 三味線ほぼ真だとは思うんですが
一応形式上、三味線視点連れてますし『ロラ完遂』という形とりますか?」
三味線ロックさん「俺はわけわかめだ!」
ココ・シャネルさん「○噛み」
あぶらあげさん「昨日の投票は霊能の片っぽから。
◆三味線ロック
「なんかロケットで対抗が出てるなめんどくせぇ。ロラから始めろ」
言われなくてもロラになるけど、この発言は吊り数惜しくない発言にも見えた。」
ジュリアンさん「スワッガーかシャネルかな
夕立は村目 後は今日から次第」
テリトリーさん「やっぱしんだ、狩人がいないのでつらい」
スワッガーさん「テリトリーが死ぬのは知ってた」
三味線ロックさん「つーわけで●だったんだけど見てくれ。こいつをどう思う!」
テリトリーさん「おつかれさまでした」
ココ・シャネルさん真-真狂として霊ロラしつつ狩人保護して真鉄板させれば勝てるゲームかしら

※グレー印象
現状気になるところは、発言抑えている印象のある【絡み落ちる】と
あと発言が落ち着かない印象を受ける【テクニカ】この2名

今日はロラ継続でしょうが、今日の発言の伸びを見ていきたいと思います
絡み落ちるさん「おはよー」
ジュリアンさん「そういう気持ち悪い時間に噛むのやめてほしい」
スワッガーさんおはよう
テリトリーが変に突っついて来るのは何なのか。
初日に役職の出方気にするのは普通でしょ?
グレーは吠え言及が変に遅かったテクニカあたり吊りたい
ココシャネルあたりは村目
三味線ロックさん霊能CO 優しく手ほどき●
噛み時間見て霊に出た狂濃厚と思ったけどなんだこの展開
つまり、占い初日の占い狂も十分考えられるってことです。逆もまた然り
あんまり投票は参考にはならねぇだろうけど、身内票入ってるか入ってないかはお前らで考えろ

あぶらあげさん 0 票 投票先 → 三味線ロックさん
ジルベルさん 0 票 投票先 → 三味線ロックさん
ナチュラルにあぶらあげが素直に投票なんて展開なら楽ですけどねー
あぶらあげさん「おはよう」
ジルベルさん「占いCO ジュリアン○」
テクニカさん
おはよう
昨日も6吠えでしたね」
ココ・シャネルさん「おはようございます」
ねずみ色の夕立さん「おはよう みんな」
3日目の朝となりました。(15/03/16 21:03:22)
テリトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリトリーさんを狙います。 >>> ココ・シャネル <<<
テリトリーさんの独り言「また2噛まれか」
テリトリーさんの独り言「死ぬかな」
あぶらあげさんの独り言「おはよう」
あぶらあげさんの独り言「ほら!!わたし美味しそうな名前でしょ!!!噛めよ!!!」
あぶらあげさんの独り言「これは噛まれないですねー
狩人っぽくないもんねー」
三味線ロックさんの独り言「霊能CO 優しく手ほどき●
噛み時間見て霊に出た狂濃厚と思ったけどなんだこの展開
つまり、占い初日の占い狂も十分考えられるってことです。逆もまた然り
あんまり投票は参考にはならねぇだろうけど、身内票入ってるか入ってないかはお前らで考えろ

あぶらあげさん 0 票 投票先 → 三味線ロックさん
ジルベルさん 0 票 投票先 → 三味線ロックさん
ナチュラルにあぶらあげが素直に投票なんて展開なら楽ですけどねー」
絡み落ちるさんの独り言「テリトリー噛まれたら霊能吊りたくないなあ露骨に狩っぽいし」
ジュリアンさんを占います。 >>> ジルベル <<<
スワッガーさんの独り言「三味線が結果○を出してきたらキープを主張するだけ」
ココ・シャネルさんの遠吠え「信じてみるかしら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絡み落ちるさんの独り言「村の意見が真ー真狂なので恐らく真ー真狂なんだろうなあ」
ココ・シャネルさんの遠吠え「狂人なら霊に狼出てるの見えてるはずだし」
ココ・シャネルさんの遠吠え「ここでジルベルが三味線に入れているのは狂っぽいんだけどな」
ココ・シャネルさんの遠吠え「狩狙いかなあ」
ジュリアンさんの独り言「(だったら噛まれるからこれを言う機会はないけど)」
ココ・シャネルさんの遠吠え「狂か真欠けだろうがどうしましょ」
ジュリアンさんの独り言「狼が相方に噛み先教える投票した可能性」
テリトリーさんの独り言「優しく手ほどきさん 7 票 投票先 → ジュリアンさん
ここで2Wの確定事項と見る」
絡み落ちるさんの独り言「ココシャネル」
ココ・シャネルさんの遠吠え「相方お疲れ様 んーロラできるのかなこれ」
スワッガーさんの独り言「ご主人どういう勝ち筋を考えてるんだ・・」
優しく手ほどきさん「しんだ」
三味線ロックさんの独り言「えー」
2日目の夜となりました。(15/03/16 20:58:25)
優しく手ほどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ココ・シャネルさん0 票投票先 → 優しく手ほどきさん
テリトリーさん0 票投票先 → 優しく手ほどきさん
あぶらあげさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
ジュリアンさん1 票投票先 → 優しく手ほどきさん
絡み落ちるさん1 票投票先 → 優しく手ほどきさん
スワッガーさん0 票投票先 → 優しく手ほどきさん
三味線ロックさん2 票投票先 → 絡み落ちるさん
優しく手ほどきさん7 票投票先 → ジュリアンさん
テクニカさん0 票投票先 → 優しく手ほどきさん
ねずみ色の夕立さん0 票投票先 → 優しく手ほどきさん
ジルベルさん0 票投票先 → 三味線ロックさん
三味線ロックさん「まぁそこらへんは考えろ>ALL」
テリトリーさん「いるかいないかではない、おまえが周りを見ていないことを見て広めただけだ>スワッガー」
ねずみ色の夕立さん「ジルベルさんできればでいいけど占い理由はきちっと目に書いてきてね
占い1だと比較対象がいないから、個人の白さが問われるから
1−2という状況抜きにして、占った場所への明確な動機をよろしく!」
ジルベルさん「それは分かってますよ>テリトリーさん」
ココ・シャネルさん「>三味線ロック 何の話?」
三味線ロックさん「ただ、噛み時間も半派だったからめんどくさい。占い狼的な意味で」
テクニカさん「昨日の吠えは少なかったから2w潜伏の霊能に1偽くらいに見てます」
絡み落ちるさん「優しくの出方が悪いんじゃなくて三味線の出方をする人外が想定できないだけだからロケット霊COは悪くないと思うぞ>優しく手ほどき」
スワッガーさん「野暮だからこそこういうのは突っついておくモノ」
ジュリアンさん「そもそも占いが1しかいないのに狼が出るのも割と不利になる動き」
ジルベルさん「霊ロラでOKですね」
テリトリーさん「占い欠けも見ている>ジルベル」
優しく手ほどきさん「占いが1の時はグレーより○の行方と発言がカギだね」
ココ・シャネルさん「>優しく 理由あるのなら言ってみ」
三味線ロックさん「挨拶した瞬間だけど>シャネル」
スワッガーさん「逆にそれ以外の発言してる人そんなにいる??>テリトリー」
ジュリアンさん「私もそう思う。けど悪手を打つ人外も一定数いるものですし>ココ・シャネル」
テリトリーさん「追加で占いに触れるスワッガーはテンプレ方面の人
ここは3日目の動きを要チェックすればいい」
三味線ロックさん「大方霊ロラ目的だからでしょう。そこらへんを突っつくのは野暮>スワッガー」
絡み落ちるさん「霊結果と噛み次第としか言いようが無いわ
まあ霊で●が出るようならどの道楽だし霊で○が出るなら占い真目だしどう転んでも楽な勝負
1−2は人外不利な形」
ジルベルさん「いやいや、盲信してくださいよ>テリトリーさん」
ねずみ色の夕立さん「即霊宣言に文句はないし、メリットもあると思うけど、それでもやっぱり三味線の方が信頼できるぶん 霊ロケットCOはそんなによくないのかねぇとしみじみ」
ココ・シャネルさん「>ジュリアン 狂人が霊に出たら占いの真が固まって陣営に不利になるんだけどな」
テクニカさん「やっぱり飛び出したやさしくにちょっと不信感が
●出しもあり得るのにね」
ジュリアンさん「ちなみに見えてた?>三味線ロック」
あぶらあげさん「役職はとりあえず真‐真狂あたりで見ておくね。
昨日の吠え数少なかったし、両方潜伏かな、と思った。」
テリトリーさん「スワッガーが吠えメタと霊能言及しかしていないのを確認」
スワッガーさん「占いは真>>狼>>狂くらいに見ときましょ」
優しく手ほどきさん「朝一霊能COがこんなにも珍しがられる時代」
ジュリアンさん「もし狼が最初から2になるの覚悟で出てるなら6吠えでそれを許す潜伏役は割と強い位置」
三味線ロックさん「そんなの俺が聞きてぇよ。私視点ロケットやられてるならでるしかねーじゃん>ジュリアン」
ココ・シャネルさん「優しくさんはアイコンがあれだからそういうセオリーを破ってくるのは
なんか察しという感じはするが」
テクニカさん「ごめん連投」
テリトリーさん「1−2だが占い盲信する必要はない」
スワッガーさん「優しく手ほどきは挨拶して即霊能COなのはなぜ?」
ジュリアンさん「つまり占いどっちかというと真目」
テクニカさん「霊能に2人把握しました
ロラり「ましょう」
テリトリーさん「まあ、三味線真目だけど盲信せずロラ」
ジュリアンさん「吠えはそんなに多くなかったよね確か
大方ロラ狙いで狂人が出てきたパターン」
あぶらあげさん「あ、霊能2か。
優しく手ほどき飛び出し気味なのはなんで?」
ココ・シャネルさん「んー真-真狂でいいのかしら
吠え的に狂人は潜れない感じだったと思うけど」
テクニカさん「霊能に2人把握しました
ロラり「ましょう」
ねずみ色の夕立さん「三味線が特に乗っ取りを目論見てる霊能には見えないので、少なくとも先に優しく手ほどきから吊ればいいと思います
どういう内訳にしろ三味線の方がいいです」
絡み落ちるさん「正直決め打ってもいいレベルなんだが決め打ったらかわいそうって感じが若干する
霊結果見て○ならだいたい占いは真なんじゃないのこれ」
ジルベルさん「6回の会話で成立するもんなんでしょうか!?」
三味線ロックさん「まぁ大方対抗狂だろうしほぼほぼ占い真だと思う。狩人は生きろ。生きて栄光をつかめ」
優しく手ほどきさん「占いの理由貼り付けの間が少し遠いのがアレだけど
1COと言うことで大目ね」
ココ・シャネルさん「1−2」
スワッガーさん「そして霊能2とな。ロラ一直線だ」
テクニカさん「昨日は6吠え、少な目かな?」
ジルベルさん「とりあえず↑を占いました」
ジュリアンさん「この、飛び出し霊能COが明らかに見えてるタイミングで対抗が出るの不思議なんだけど」
テリトリーさん「そして究極の吠えメタ領域を展開!
・・・最終発言数4と8が狼と予想するぞ」
絡み落ちるさん「ロードローラーだ!だいたい優しく偽なんかなって感じはするが」
三味線ロックさん「なんかロケットで対抗が出てるなめんどくせぇ。ロラから始めろ」
ココ・シャネルさん「ロケット霊能を確認」
スワッガーさん「吠えがめちゃくちゃ少なかったわりに噛み遅くてやや違和感」
テリトリーさん「ロラっちゃう展開」
ねずみ色の夕立さん「1−2」
あぶらあげさん「占い1、霊能1把握。」
テクニカさん「さあ占い家紋」
ねずみ色の夕立さん「宝は台所の隙間に詰まっているんだ」
あぶらあげさん「おはよう」
三味線ロックさん霊能CO致します
占い3が見えたら潜るつもりなんでちょいCOタイミング遅めになるかもしれねーですが悪しからず
ココ・シャネルさん「吠えは6と少なかったですね。全体的にパラパラと。
狼は騙らなそうかなという印象です。いずれにせよ狂人は潜れない吠えでしょう」
ジルベルさん「占いCO テリトリー○」
ねずみ色の夕立さん「宝を目指すのなら空を見ていてはいけない。」
絡み落ちるさん「おはよう」
ジュリアンさん「おはよう」
テクニカさん「おはようございまっす」
三味線ロックさん「おはようございます」
ココ・シャネルさん「おはようございます」
優しく手ほどきさん「おはようボウヤたち 霊能COしておくわね」
スワッガーさん「おはよう」
テリトリーさん「おはよう、さあ、かかってこいよ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/16 20:51:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココ・シャネル <<<
テリトリーさんの独り言「まじめにやろ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
あぶらあげさんの独り言「おはよう」
スワッガーさんの独り言「さすがに6吠えで潜るのは無理だ」
テリトリーさんの独り言「6」
ココ・シャネルさんの遠吠え「 」
テリトリーさんの独り言「なんていう最悪な展開を予想しつつ朝を迎えよう」
テクニカさんの独り言「好きなのは村だけど楽しいのは狂人だよねー」
スワッガーさんの独り言「騙る気力が沸かないので潜ります」
三味線ロックさんの独り言「おはようございます」
あぶらあげさんの独り言「更新押したらこのページは表示できませんとか言われて焦る焦る」
三味線ロックさんの独り言「人望のない私は霊結果を1度も出さずに死ぬことで有名です」
ココ・シャネルさんの遠吠え「110でこちらが噛みます」
テリトリーさんの独り言「狩人は霊護衛しときゃ狂人死ぬからがんばれ」
テクニカさんの独り言「いまだに共有やったことがないというね」
あぶらあげさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございますー」
テリトリーさんの独り言「2−1なら狂狼ー真」
テリトリーさんの独り言「4」
あぶらあげさんの独り言「すぐ吊られる系村人になりがちなので、頑張って狩人疑われるように頑張ります」
テリトリーさんの独り言「最悪だ、占い欠けたのか」
ココ・シャネルさんの遠吠え「黒打たれたらそのまま沈みます」
ジルベルさんの独り言「責任感じる・・・」
テリトリーさんの独り言「何欠けだろうなあ」
ココ・シャネルさんの遠吠え「6発言位しないと吊られると思うから潜伏ならそのつもりで」
テリトリーさんの独り言「こりゃ欠けたな」
テリトリーさんを占います。 >>> ジルベル <<<
三味線ロックさんの独り言「セサたん村立て乙(ヾノ・∀・`)」
優しく手ほどきさんの遠吠え「テンプレが邪魔だけどよろしく」
テクニカさんの独り言「GM村立ておつです」
絡み落ちるさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ココ・シャネルさんの遠吠え「宜しくお願いします 潜ります 相方はお好きにどうぞ」
あぶらあげさんの独り言「よっしゃ素村ァ!」
絡み落ちるさんの独り言「ちょっと目を離してた申し訳ない」
三味線ロックさんの独り言「あらお久しぶりです」
テリトリーさんの独り言「村人」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ねずみ色の夕立さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
スワッガーさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 20:46:47)
ゲームマスター「絡みさんいる?」
絡み落ちるさん「村人」
優しく手ほどきさん「GM」
ココ・シャネルさん「よろしくおねがいします〜」
テリトリーさん「狂」
ねずみ色の夕立さん「よろしく 今したいのは占いです」
あぶらあげさん「よろしくお願いします。
好きな役職は狐です( ^ω^)」
ココ・シャネルさん「村人です〜」
ジュリアンさん「素村」
ジルベルさん「村」
ゲームマスター「(テスト多いな)」
三味線ロックさん「狩人です。よろしく」
テクニカさん「村人ですぅ」
スワッガーさん「狩人」
ゲームマスター揃いました。
好きな役職は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
テクニカさん「てすてす」
ココ・シャネルさん「はじまりますか〜」
ゲームマスター名前を変えつつ20:43に更新を揃えて下さい
kariさんがジルベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねずみ色の夕立に名前を変更しました。
kariさんがスワッガーに名前を変更しました。
kariさんがテリトリーに名前を変更しました。
ジルベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:40:09)
kariさんがテクニカに名前を変更しました。
kariさんが絡み落ちるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねずみ色の夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:37:05)
テクニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:35:58)
kariさんが三味線ロックに名前を変更しました。
kariさんがジュリアンに名前を変更しました。
kariさんが優しく手ほどきに名前を変更しました。
ココ・シャネルさん「てs」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあぶらあげに名前を変更しました。
優しく手ほどきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:31:13)
kariさんがココ・シャネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(そろそろ名前変えて下さいですにゃー)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三味線ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:29:28)
あぶらあげさん「戻りましたー」
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スワッガーさん「こんばんは」
あぶらあげさん「ちょっと一回再起動してきますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絡み落ちるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:22:51)
ジュリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:22:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぶらあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:21:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:57:21)
ゲームマスター「いってらー」
ココ・シャネルさん「お風呂はいってきます〜」
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココ・シャネルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:47:04)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【3】
霊【4】
占【6】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る