過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
千本桜
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
針の莚
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五級斧使い
◆nA1yaJeR9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
婉曲⇔露骨
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ビニール傘
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜と共に翔る者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニッソーヒ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
穀潰し
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[占い師]
(死 亡)
 
 
Gダッシュ
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
首が270度回転
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
経験組
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
苺おにぎり
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
乗換案内
虚無 ◆NONE.jC44A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もがみん
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 

みなり ◆UaBFQU35qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
本丸御殿
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143274番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ではお疲れ様でした。
私が初心者でなければ狐噛んで最終日勝負ができたのにって思うとくやひぃです」
さん「だから引き分け処理するなら噛まれ占いの灰二人と○共有でいいじゃない
経験組さん狩人ならとっくに狼滅ぼされてるわ!という」
乗換案内さん「ということでお疲れ様でした いい戦いでした」
乗換案内さん「共有を」
乗換案内さん「信用勝負は囲い入ってしまうと厳しいからなあ」
Gダッシュさん「村建て同村ありがとうございました 特に270度さんありがとでした」
さん「あと素直に共有噛んでGJ出たら死ぬとは思った。
占いかめてるから多分狩人死んでるとは思いましたけど」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
竜と共に翔る者さん「まあ普通に殴り勝った気しかしないなこの盤だと>くぬぎ
偽の●と初手○では分が悪すぎる」
苺おにぎりさん「GMさん村立てありがとう!同村のみなさんもおつかれさま!お邪魔しました!」
経験組さん「竜と共に翔る者狼とみて吊りたいとか無理がありすぎて狐にしか見えなかった」
ゲームマスター「これからわかめてに定着していってほしいなーと思います」
ゲームマスター「次村ありますので元気のある方はそちらへどうぞ」
乗換案内さん「相方動画みただけであれだけ出来るとはすごいな」
乗換案内さん「実際ログ見ても狐狙いっぽいしね」
ニッソーヒさん「あぽれサマ皆さま、ありがとうございましたー
またどちらかでー!」
本丸御殿さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「何気に生存率高いのはGMさん知ってる><」
さん「正直5人で婉曲さん噛んでもリューサン倒せる気がしなかった」
首が270度回転さん「最終日に行く事があんまりないんですよねぇ、、、><」
乗換案内さん「婉曲吊れる気がしなかったけど引き分けに梶切ったのどうだったかな」
経験組さん「五級斧使い狐とみて吊ったけど外したな」
ゲームマスター「清水さん多分GMさんの4倍以上の戦績あると思うんですが本当なのかどうかは知りません」
経験組さん「千本桜偽はわかっていたから二択で●もらったらそりゃ真わかる」
さん「動画みて流れは掴んだつもりだけど実際やると難しいなこれ!!」
首が270度回転さん「引き分け処理は本当にあんまり経験ないんですよ!><」
竜と共に翔る者さん「おつかれさまでした」
婉曲⇔露骨さん「あーあくそ
やっぱり死体なしで把握されてたじゃねーかくそ
村たて同村ありがとう」
本丸御殿さん「死体なしは絶対GJだと思ったのに狩人初日だった・・・恥ずかしい」
さん「お疲れ様でした」
苺おにぎりさん「おつかれさまでした。」
穀潰しさん「真の穀潰しは狩人だったというオチ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
経験組さん「お疲れ様です」
ビニール傘さん「お疲れ」
針の莚さん「おつかれしゃんでしたわ。」
ニッソーヒさん「おつっしたーー」
Gダッシュさん「おつかれさまでした」
穀潰しさん「GM村建て乙」
本丸御殿さん「お疲れ様でしたー」
首が270度回転さん「ここが地獄か…」
穀潰しさん「お疲れ様」
もがみんさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/03/16 21:45:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → さん
婉曲⇔露骨さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
経験組さん0 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
乗換案内さん「首さんは初心者だからミスをしても優しく見逃してあげます」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → さん
婉曲⇔露骨さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
経験組さん0 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → さん
婉曲⇔露骨さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
経験組さん0 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
ゲームマスター「◆首が270度回転さん 「あんまり引き分け処理は経験ないので、許してほしい」
昼まで初心者もどきやるとは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → さん
婉曲⇔露骨さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
経験組さん0 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
首が270度回転さん「あんまり引き分け処理は経験ないので、許してほしい」
経験組さん「これで引き分け処理ミスりましたとか笑えねーからな」
首が270度回転さん「それでお願いします 私が櫟さんへ投票します」
ゲームマスター「人外2人もう投票してるんですよね・・・」
ゲームマスター「まぁこの感じなら無事引き分けイケるでしょう」
経験組さん「最終確認ね。
共有が櫟俺が婉曲⇔露骨でいいね>共有」
さん「そうだよ」
経験組さん「櫟吊ってたらこれ狐勝ちだったんじゃねーの」
さん「まあ、狩人が万が一残ってても私まで轢き潰して死ぬだけだからねこれ。
経験さん狩人なら穀潰しさん噛み通らんでしょ」
婉曲⇔露骨さん「穀つぶし真だから経験組狼狐はありえない」
経験組さん「わかった。俺がドラエモンね」
経験組さん「俺が狼狐だと内訳合わないからね」
苺おにぎりさん「竜さんおつおつです。」
首が270度回転さん「では私が櫟さん投票でいいですか?」
婉曲⇔露骨さん「櫟やっぱり狼じゃん」
さん「すごくわかりやすい形にしたつもりだけど」
首が270度回転さん「櫟さん狼予想ですが、告発ありますか?」
経験組さん「どっちでもいいよ俺」
婉曲⇔露骨さん「おはよう」
さん「んじゃ告発しよう。
昨日の投票通りそこのドラえもんが狐だよ」
ゲームマスター「◆首が270度回転さん 「告発あったら私が狼投票

告発なければ私吊りでいいでしょうか?」
こういう時だけやはり清水さんは早いのです」
Gダッシュさん「共有の指示が流石的確」
竜と共に翔る者さん「ほらやっぱくぬぎ狼じゃねーか!」
ニッソーヒさん「竜と共に翔る者さん、おつー」
ビニール傘さん「ここで狩人COは無意味ですよねー」
経験組さん「あーはいわかりました」
ゲームマスター「竜と共に翔る者さんお疲れ様です」
さん「おはよう。」
首が270度回転さん「告発あったら私が狼投票

告発なければ私吊りでいいでしょうか?」
9日目の朝となりました。(15/03/16 21:39:35)
竜と共に翔る者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜と共に翔る者さんを狙います。 >>> 櫟 <<<
婉曲⇔露骨さんの念話「狩人でCOしてもいいけど変だよな」
ゲームマスター「初心者CO」
Gダッシュさん「狂人いる可能性も0だから狐以外どこ噛んでもいいと思いますけど」
苺おにぎりさん「え、この村に初心者なんていないでしょう…?どういうことなの…。」
婉曲⇔露骨さんの念話「んー昨日偽告発する利点が思いつかない」
ゲームマスター「ただ人狼慣れしてる感じは少しはあれどわかめて慣れしてる感じはないですし、初心者というのはあながち間違ってはいない」
乗換案内さん「一応初めてっていうからこういう神経使う処理を経験してもらいたかったんだけど」
Gダッシュさん「初心者じゃないっぽ」
ゲームマスター「さぁ・・・あまり言動に初心者感はないので、ガチ初心者というよりは他鯖かそれともといった感じを受けます」
乗換案内さん「狐さんが強いお陰で首の皮一枚つながりました 」
さんの遠吠え「あってる?」
さんの遠吠え「…この人を噛むのがいちばーんわかる気がするんですけお」
乗換案内さん「相方初めてじゃないよねこれ」
さんの遠吠え「◆竜と共に翔る者さん 「ああ、確実に引き分けにしたいなら私残してくれればいいよー
きっちり票分けしてあげるから」」
ビニール傘さん「経験組さんさすがです>< って今回村の面子何気にすごくないですか」
さんの遠吠え「まあ灰噛みですかねコレ。
わかりやすーくしてあげますか」
針の莚さん「すまんかったな、あんまり信用取れなくて><」
ゲームマスター「狐だけ噛まなければどうにでもなるのですが」
ゲームマスター「うーむ、やはりこれは2W引きずり出して告発した方がよかったのかも」
乗換案内さん「ワ」
さんの遠吠え「さてどーしますかねこれ。
ぶっちゃけ狐噛んでも勝負できないわけですが」
苺おにぎりさん「乗換さんおつおつ。」
ビニール傘さん「今日乗換案内吊りで狐以外を噛んで婉曲⇔露骨告発して引き分けですね」
ニッソーヒさん「乗換案内さん、おつー」
婉曲⇔露骨さんの念話「めんどくせーことしやがって」
ゲームマスター「乗換案内さんお疲れ様です」
針の莚さん「おつ。」
8日目の夜となりました。(15/03/16 21:35:27)
乗換案内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → 乗換案内さん
竜と共に翔る者さん0 票投票先 → 乗換案内さん
婉曲⇔露骨さん1 票投票先 → 乗換案内さん
さん0 票投票先 → 乗換案内さん
乗換案内さん5 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
経験組さん0 票投票先 → 乗換案内さん
ゲームマスター「◆経験組さん 「仲間が不安なら引き分け前提で告発しろよ」
もう大体見えてる」
ゲームマスター「今日人外が勝ちにいくルートってあまり見えない気はしますねー・・・」
婉曲⇔露骨さん村はちゃんと乗り換えに表あわせろよ
2wで勝負に出てる可能性がある
経験組さん「仲間が不安なら引き分け前提で告発しろよ」
ゲームマスター「初心者狼さんがLWなので、今日指示を託すより2Wとも出しておくのが安定するとは思うのですが・・・」
ビニール傘さん「たまに引き分けとみせかけて勝ちに行く人外いるけどね。引き分けは全員が納得したうえじゃないと成り立たないから」
竜と共に翔る者さんうっかりギリギリに2wによる狐孤高発があっても混乱しないこと
村人は乗換案内を吊る これは動かさないように
経験組さん「明日手間取ってもしょうがねーんだけど」
婉曲⇔露骨さん「偽告発する利点って勝ちあきらめてんのかね」
ゲームマスター「◆経験組さん 「というか引き分けする気なら今仲間と狐告発しろよ」
ごもっとも」
乗換案内さん「まあ俺からでもいいがしっかり処理してくれよ」
経験組さん「発言からわかってないようだからそれでもいいよ」
Gダッシュさん「ですよねー ただのブラフでしらばっくれてるだけか」
竜と共に翔る者さんああ、確実に引き分けにしたいなら私残してくれればいいよー
きっちり票分けしてあげるから
さん「というかここで死体なしだすんなら2Wは真実じゃないです?」
経験組さん「というか引き分けする気なら今仲間と狐告発しろよ」
ゲームマスター「今から奇数になるようなことあったら人外マジで負ける5秒前ですよ」
婉曲⇔露骨さん「穀つぶし視点2w生存ありうるからな。乗り換えつらない選択肢はない」
乗換案内さん「狐を感ではいけないぞ」
さん「婉曲さん竜さんに狼狐とかそういうアレですけど」
竜と共に翔る者さん婉曲吊っちゃダメだからね―
2wがワンチャン狐を吊りあげようとしてる可能性もあるから
乗換案内さん「4人にしたら狐位置を発言するんだ」
Gダッシュさん「クヌギは引き分けする気なのかな」
穀潰しさん「×妥協○優しい世界」
さん「ちなみに2W生存だとあれなんですけど」
乗換案内さん「引き分けでいいぞ グレーを噛んで、四人にするんだ」
婉曲⇔露骨さん「なるほどとりあえず乗り換え釣りだな」
ゲームマスター「◆乗換案内さん 「ということで婉曲よ つられてくれ まあ俺のほうが引き分け処理安定するだろう」
露骨過ぎて」
経験組さん「勝負する気があるなら告発して吊り増やすでしょ」
さん「あ、狐生存ですかそうですか…」
竜と共に翔る者さん「じゃあ乗り換えが告発して吊り、
最終日勝負すらならきつね連噛み いやなら引き分けか」
乗換案内さん「ということで婉曲よ つられてくれ まあ俺のほうが引き分け処理安定するだろう」
婉曲⇔露骨さん「おはよう」
さん「◆竜と共に翔る者さん 「そこじゃねーよ なんでいちご村を確信してんの?ってきいてんの>くぬぎ」

釣った翌日あまりに票が増えてるから村っぽいな、って言ってたじゃないですか。

◆櫟さん 「斧使いさんが得票減ってるので身内票だとまずいという理由で庇われたのかしら。
狼が庇ってるとするなら得票爆増えたおにぎりさん村っぽい?」

具体的にはこれ。あの状況でビニールさん斧使いさんの投票減ってまで増えてんですよ。
確定ではないけど人外票が一気に入ったっぽくないです?」
首が270度回転さん「了解しました」
ゲームマスター「ここで6人引き分けミスって人外勝ったら面白いなぁ」
さん「おはようございます」
経験組さん「とりあえず乗り換え吊ろうか」
乗換案内さん「三日目にも噛んだグレーを噛んだ」
竜と共に翔る者さん「おおう まじっすか」
首が270度回転さん「狩人さんいますか」
竜と共に翔る者さん「おはよう」
経験組さん「ほう。」
ゲームマスター「優しい世界は訪れる」
ビニール傘さん「よし、明日はカレーにしよう。そうしよう」
乗換案内さん2W狐生存だ
8日目の朝となりました。(15/03/16 21:29:00)
婉曲⇔露骨さんを狙います。 >>> 乗換案内 <<<
苺おにぎりさん「妥協と言う名の優しい世界…。」
ゲームマスター「GMさんもカレー食べたいのでイーブンです、引き分けです」
乗換案内さんの遠吠え「首の皮一枚といったところでしょうか」
穀潰しさん「優しい世界を目指すと」
乗換案内さんの遠吠え「柱で引き分けですね 斧使いは狐目だろうので」
苺おにぎりさん「GMさんがカレーカレーいうからカレー食べたくなってきた。ブロッコリーいれて。」
婉曲⇔露骨さんの念話「人外だと考える竜を守って村人と考える五級に誘導するとか我ながら図太いことをする」
苺おにぎりさん「五級さんおつおつです。」
さんの遠吠え「了解。
いやそもそも噛まないと無理でしたねコレ」
ゲームマスター「むしろこれの方が良い、皆幸せ」
竜と共に翔る者さんの独り言「御殿狩人ェ・・・なぜグレにいてくれなかった」
針の莚さん「ブロッコリー大嫌いです」
五級斧使いさん「お疲れ様でした」
婉曲⇔露骨さんの念話「ひやひや」
さんの遠吠え「生き残ってしまった。
いや吊られたら引き分けコースだったんですけど」
ニッソーヒさん「五級斧使いさん、おつー」
針の莚さん「お、引き分けコースキター」
乗換案内さんの遠吠え「婉曲を噛みます 」
ゲームマスター「五級斧使いさんお疲れ様です」
ゲームマスター「そんな・・・GMさんの例えが4人に否定されている・・・!」
7日目の夜となりました。(15/03/16 21:25:44)
五級斧使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
首が270度回転さん1 票投票先 → 五級斧使いさん
竜と共に翔る者さん1 票投票先 → さん
五級斧使いさん3 票投票先 → 竜と共に翔る者さん
婉曲⇔露骨さん1 票投票先 → 五級斧使いさん
さん1 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
乗換案内さん0 票投票先 → 首が270度回転さん
経験組さん0 票投票先 → 五級斧使いさん
針の莚さん「で、狐生きてること知ってるんだもんなあ。これは仕方ないかな。」
ゲームマスター「村が吊れた方が人外は都合が良い」
ビニール傘さん「えー。カレーにブロッコリーはうまいと思いますけど>GM」
ニッソーヒさん「おいしそうですブロッコリー」
針の莚さん「ああそっか。村は俺を狼として見てて、だから昨日俺釣りになったのか。
自分が狂人だからわからなかった」
苺おにぎりさん「指定はいってないから票ばばらけそうだなあ、うっかり村つれてもおかしくないよね。」
ゲームマスター「美味しいんですか!?」
もがみんさん「カレーにブロッコリは美味しいですね」
苺おにぎりさん「なにそれおいしそう。>カレーにブロッコリー」
ゲームマスター「狂人の信用を決めるのは狼の噛みですのでしょうがない」
婉曲⇔露骨さん「表は固めたいから指定が欲しい」
針の莚さん「んん〜、信用低いな俺。すまなんだ」
ゲームマスター「2回のグレランがあったとはいえ今身内を見るのはカレーにブロッコリー入れるぐらい無駄なのでは・・・」
乗換案内さん「指定するんじゃねーの?」
竜と共に翔る者さん「そこじゃねーよ なんでいちご村を確信してんの?ってきいてんの>くぬぎ」
さん「ただ狐の所在不明だし最後辺りが無難じゃない?」
首が270度回転さん「なるほどです!」
五級斧使いさん「いちおう千本かごく潰しが真だと思ってるから両方パターン追ってるといえばいいかな。ぶれぶれですまんが>経験組」
さん「順番的にはいつ吊ってもいいかなぁ、とは>>270」
婉曲⇔露骨さん「逆に竜は昨日の時点で「俺が釣ってくれてもいい」といい、全体的に自分が信頼する占い師視点からちゃんと考えた釣りを提案している。村おきするならここだと思う」
さん「即死したから身内投票する意味がなくなってのヘリだと思ってますよ>>竜さん
2日め投票では霊噛むつもりかどーかは狼にも不明だったんじゃないかと」
竜と共に翔る者さん「まあ再度言うがくぬぎが吊りたい
俺を非狼で見てくれるなら囲いが一番濃厚なのはそこだ」
首が270度回転さん「そうしましょう」
五級斧使いさん「だって竜が余裕ないのに、吊られてもいい。真追ってくれるならとかいうんだもん。>経験組」
ゲームマスター「このパターンは大体●出された素村が強いパターンですので・・・」
経験組さん「五級斧使いと櫟吊りで行こうよ」
首が270度回転さん「乗換さん最後につるんですか?>櫟さん」
ビニール傘さん「どうでもいいけど今回センサーに狼引っかからなかった。かかったのは共有と狐><」
さん「正直ここで身内票はできないとおもってますし」
経験組さん「もしあれが切られる前提の逆囲いとかだったら賞賛するね俺」
竜と共に翔る者さん「◆櫟さん 「正直な所2日めと3日めの投票見る限り斧使い産LWコースじゃないのかな、というのは単純ですかね?」
なんでそんな形で確信できるんだ?
霊が即死したから、正しい内訳は誰にも分かんないのに」
婉曲⇔露骨さん「正直言って穀つぶしグレーの中から吊るやつ選ぶのなら五級がいいな
昨日の「まあ竜釣りでもいいんじゃない?」発言とか、釣り先に対して投げやりな発言が多すぎる。どこ連れてもいい人外に見える」
さん「斧使いさんが竜●みてる発言するなら婉曲→斧使い→乗換でいいやという」
苺おにぎりさん「竜さんがだいぶ初めのほうから内訳あってるからすごい。」
経験組さん「信用勝負くさかったのに飽和回避とか何言ってんだ」
ゲームマスター「首が270度回転さんなら・・・きっと狼に刺してくれる・・・」
竜と共に翔る者さん「2w濃厚かつ乗り換えの票がどこに行くかわからん
くぬぎ指定してほしい>共有」
さん「なんで、まあ吊るなら竜さんか婉曲さんかどっちかっていうところ」
竜と共に翔る者さん「逆にさ、お前さん視点すげー視点クリアなはずなんだけど、
内訳をどんな感じで考えてるわけ?>乗りかえ」
首が270度回転さん「指定がいいですか?」
苺おにぎりさん「本丸さんおつおつです。」
乗換案内さん「真占いの視点追わない限り勝てないからな」
Gダッシュさん「檪⇔婉曲⇔露骨
という引き分け処理、予想以上に3人感ある」
五級斧使いさん「竜と共に翔る者吊りがいいかなぁ。
昨日ごく潰し噛むってことは真狂もしくは真狼ってパターンで確定。
私としては千本桜狼でみて飽和回避も含めた竜●にしかみえてない」
経験組さん「まぁ二人吊ってる間に潜伏吊れたなら乗り換えからアクションがあるでしょう」
さん「正直な所2日めと3日めの投票見る限り斧使い産LWコースじゃないのかな、というのは単純ですかね?」
婉曲⇔露骨さん「ここで穀つぶしの○噛みか
針の莚のグレーだけど、この噛みから完全に針の莚真考えなくてよさそうだね」
乗換案内さん「竜か経験吊れっつってのんだろ」
ゲームマスター「櫟さんをどうするかにかかる感じですね」
竜と共に翔る者さん「個人的にはくぬぎ→5級と婉曲で2択→乗換でいきたい感じ」
五級斧使いさん「おはようー」
首が270度回転さん「そうですね」
乗換案内さん「おはよう」
さん「五級斧使い
婉曲⇔露骨
竜と共に翔ける者

乗換さん吊り必須で4灰2吊り。
灰的には一人村うちでOKなわけですが」
ニッソーヒさん「本丸御殿さん、おつー」
本丸御殿さん「お疲れ様でした」
竜と共に翔る者さんグレにいるなら狩人もうだしちゃっていいんじゃないです?
死体なしが出てから、共有、占いと噛まれてるから狩は限りなく生存のハズですし
さん「おはようございます」
ゲームマスター「本丸御殿さんお疲れ様です」
竜と共に翔る者さん「おはよう」
首が270度回転さん「おはようございます」
経験組さん「おはよう
櫟と五級斧使い吊って5来るなら乗り換え吊って最終日行きたいね。
桜は狼だともってるから竜は非狼じゃねーかな。狐はあるかもしれんけどね」
婉曲⇔露骨さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/16 21:18:38)
本丸御殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本丸御殿さんを狙います。 >>> 乗換案内 <<<
ゲームマスター「4日目朝に死体なし発生なのでもがみんさんか苺おにぎりさんで吊れてなければ・・・といった感じ」
婉曲⇔露骨さんの念話「グレーかつかつじゃねーかくそったれ」
ゲームマスター「狼ゲーかと思ってたら案外そうでもない感じですね」
穀潰しさん「死体なしが3日目夜とかだからね GJ云々いうなら狩人死亡タイミングは初日くらいしかない」
婉曲⇔露骨さんの念話「竜狼だとよそうしました」
竜と共に翔る者さんの独り言「というか獄潰し真ならまだ2wいるはずだし」
乗換案内さんの遠吠え「引き分けなら御の字だ」
竜と共に翔る者さんの独り言「ぜ―んぜん、詰んでないのよねぇ・・・
くぬぎは吊るにしても、5級と婉曲でどっちか悩まないといけない」
さんの遠吠え「発言見てる限りたぶん斧使い→乗換さんルートっぽいんですけど」
本丸御殿さんの独り言「死体なしが狐だったら共有噛みの日にあんなに噛みが遅くなる必要ないわけで」
ゲームマスター「どこかでまた死体無しを起こせばよいのです・・・」
さんの遠吠え「狐つる手段ありますかね…これ…」
乗換案内さんの遠吠え「婉曲手を掛けられそうだなあ」
ゲームマスター「櫟さんに指示を託しておけばどうにかなるとは思います」
苺おにぎりさん「二日目のグレランもわりと狩人死んじゃうイメージある。
針さんおつおつ。」
針の莚さん「あの死体なしは狐か。」
さんの遠吠え「噛めましたねー。
あと3吊り、実質二吊り4灰」
ニッソーヒさん「針の莚さん、おつー」
針の莚さん「ふう、おつかれだぜ」
乗換案内さんの遠吠え「引き分けになれば御の字だ」
ゲームマスター「針の筵さんお疲れ様です」
乗換案内さんの遠吠え「頑張って考えよう」
ゲームマスター「あぁ・・・カレーが食べたい、凄く私事ですけどカレーが食べたい」
6日目の夜となりました。(15/03/16 21:14:13)
針の莚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → 針の莚さん
本丸御殿さん0 票投票先 → 針の莚さん
竜と共に翔る者さん1 票投票先 → 針の莚さん
五級斧使いさん0 票投票先 → 針の莚さん
婉曲⇔露骨さん0 票投票先 → 針の莚さん
さん0 票投票先 → 針の莚さん
乗換案内さん0 票投票先 → 竜と共に翔る者さん
経験組さん1 票投票先 → 針の莚さん
針の莚さん7 票投票先 → 経験組さん
穀潰しさん「狩人死ぬタイミングなんて初日くらいしかないんだよなあ…」
ゲームマスター「死亡狩人候補ショニッチ除くと2でしょう、結構キツいのでは」
穀潰しさん「雄弁は銀、沈黙は金ってやつかな?」
針の莚さん「今更生きてるかもわからんだろうが>狩」
首が270度回転さん「了解しました><」
本丸御殿さん「まあ大体GJは穀潰しだと思いますけどね。そこの○から先に共有が出たので」
さん「◆針の莚さん 「じゃあ逆に聞くが、アイツが真ならもう簡単な作業だよな?>櫟さん
なのに、それを狼が今更やるメリットがどこにあんだよ?ああ?」

占いに1、●1,銃殺だされたら積むから噛んだんじゃないです?」
穀潰しさん「何も言わないほうが信用されるってこれもうわかんねぇな」
針の莚さん俺釣りはもう仕方がないだろう>首が270度回転さん
が、俺真を切ったら村は負けるからな。ここで占い候補が
噛まれるってことの意味を、今一度だけよく考えておいてくれ。
考えた上で負けるなら仕方ないけど、考えを放棄して負けたら
許さんからな俺は
乗換案内さん「お前らは穀潰し真見てるけどそこ偽なんだからこうするしかねーんだよ>竜」
竜と共に翔る者さん「◆本丸御殿さん 「それなら針GJの狩人がいれば出ればいいんじゃないですか
出なければ吊りで」
いいこと言った GJ臭いの出てるんだったな 忘れてた」
ゲームマスター「針の筵さん護衛、というなら分かりますがGJと言うのは誘導されそう」
婉曲⇔露骨さん「針の莚視点もつめたいのなら完全灰の俺と五級吊って考える形になるんでない」
竜と共に翔る者さん「◆乗換案内さん 「経験は他の村視点吊りにくいだろうから竜を吊っとくか?」
それ昨日じゃなくて今日言うんかい?
桜切りってのは俺の非狼決め打ちに近いんだと思ってたが」
本丸御殿さんそれなら針GJの狩人がいれば出ればいいんじゃないですか
出なければ吊りで
乗換案内さん「俺が言うのもなんだが穀潰し護衛してない狩りなんていないだろうし針のむしろの結果見たほうがいいだろ」
さん「ああ、そっか。LWの可能性考えたらそこキープのほうがいいのね」
針の莚さん「じゃあ逆に聞くが、アイツが真ならもう簡単な作業だよな?>櫟さん
なのに、それを狼が今更やるメリットがどこにあんだよ?ああ?」
竜と共に翔る者さん「針のむしろ吊って確定3人外にしとく?
個人的には銃殺のチャンスぐらいはやってもいいかもだけどさ」
首が270度回転さん「申し訳ないです>針さん」
本丸御殿さん「穀潰しさん視点まだつんでないですよ」
穀潰しさん「だいたい噛まれた奴が真だからしょうがないね」
経験組さん「針の莚吊りがベストですよ。もちろんね」
ゲームマスター「乗換案内さんキープなら引き分けはどうにでもなると信じたい」
婉曲⇔露骨さん「穀つぶしで視点つめていけばいいと思うわ
乗り換えキープで今日は針のむしろ吊ればいいんでない」
さん「ぶっちゃけ占い吊りに手をかけて噛まれるなら相当真っぽいです…>>筵さん」
針の莚さんいいか?ここで真占いとか噛んだら、それこそもう詰むだろうが。
ここで噛まれるから真とか言ってるヤツは、その辺もう一回よく
考えてみろ!
五級斧使いさん「とりあえず針の莚吊っとけばいいんじゃない。
余裕あるうちに。」
乗換案内さん「経験は他の村視点吊りにくいだろうから竜を吊っとくか?」
千本桜さん「奇数だし、婉曲さえ吊れなければ引き分け処理はできる」
ゲームマスター「◆針の莚さん 「乗り換えさんは村だっつってんだろうが>櫟さん
これだから『噛まれたヤツは真』教に入ってる人は困る。」
狂がいいことを言いました」
経験組さん「針の莚偽なのでそこ吊りがベストだけど真見たいとかいうなら一日残しだけどね。」
本丸御殿さん「乗換さんキープしたほうがいいので吊るとかいう櫟さんでも吊っときますか」
ゲームマスター「さんを付けるのを忘れてました」
針の莚さん「乗り換えさんは村だっつってんだろうが>櫟さん
これだから『噛まれたヤツは真』教に入ってる人は困る。」
さん「うん、どー考えてもつじつまが合わなくてなんで???と思ってました>>リューサン」
婉曲⇔露骨さん「穀粒し→五級・婉曲・竜・櫟」
首が270度回転さん「おはようございます、針さん吊りでいいですか?」
乗換案内さん「いやあれを真で見るとしても俺吊りだけはないだろ>櫟」
ゲームマスター「乗換案内キープ&残り占い噛みであー・・・ってなって狐が!」
穀潰しさん「乗換案内キープなんでは?て感じもするけど」
五級斧使いさん「いっちゃぁなんだけどこの占い噛みは狙いすぎてヤバイ。」
竜と共に翔る者さん「獄潰しのグレってあと誰だ?」
経験組さん「乗換キープだよ」
乗換案内さん「ここで狂人噛みってどういうことだよ」
婉曲⇔露骨さん「あー占いぬかれてーら」
穀潰しさん「お疲れ様」
ニッソーヒさん「穀潰しさん、おつー」
五級斧使いさん「おはよう」
さん「占い噛むんだ。
じゃあ乗換さんグッバイでいいんじゃないですかね」
針の莚さん「ここまで引っ張っての狂人噛みとか、なかなかイヤなことしてくれるわ」
本丸御殿さん「やっぱりそこ噛まれたか。護衛は共有にいったかな」
経験組さん「千本桜吊ったので今日は俺と乗換案内のランですと言おうとしたらこれだよ」
苺おにぎりさん「真占いさんおつおつ。」
竜と共に翔る者さん「で、コレはアレですか 投了に近くないですか」
穀潰しさん「ち〜ん」
千本桜さん「おk、まあ真噛みで良いと思うわこれ」
婉曲⇔露骨さん「おはよう」
ゲームマスター「穀潰しさんお疲れ様です」
針の莚さん理由:村が桜の真切ってくれたんだから、俺は
ごくつぶしの〇をしらみつぶしに調べる必要が
あるだろう。
乗換案内さん「おはよう」
竜と共に翔る者さん「◆櫟 「◆竜と共に翔る者さん 「経験組を吊るぐらいならなおさら俺を吊って欲しいね
俺視点確実に吊りを無駄にしちまうし」
わりとこの発言の意味がわかんないです」
すまーん 経験組●打ってんの針のむしろだった
なんか素ボケたこといってた
俺視点人外はあり売るよな、ここ(あんま狼では見てないんだが)」
さん「おはようございます」
経験組さん「おはよう」
本丸御殿さん「おはよう」
千本桜さん「残ってる村人が極潰しの真しか追ってないからなぁ」
穀潰しさん「占いCO 竜と共に翔る者○」
竜と共に翔る者さん「おはよう」
針の莚さん「占いCO。本丸御殿○」
6日目の朝となりました。(15/03/16 21:07:26)
穀潰しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穀潰しさんを狙います。 >>> 乗換案内 <<<
婉曲⇔露骨さんの念話「釣りがなぁ・・・」
穀潰しさんの独り言「占いCO 竜と共に翔る者○」
ゲームマスター「◆針の莚さんの独り言 「狐は、最初に釣ったもがみんってことにした。」
アーッ!呪殺出ないけど!」
針の莚さんの独り言「狐は、最初に釣ったもがみんってことにした。」
竜と共に翔る者さんの独り言「本丸が俺と同じくらいボケたこと言ってんなあ・・・」
穀潰しさんの独り言「占いCO 竜と共に翔る者○」
Gダッシュさん「狐がいい感じにグレーに残ってるのですね」
千本桜さん「占い噛みでもいいと思うがね。引き分けは取れそうだ」
ビニール傘さん「共有噛み切ったら銃殺でないと狐勝ちになりそう。」
婉曲⇔露骨さんの念話「(楽観)」
ゲームマスター「呪殺出なければ正直噛み切りでもどうにかなるのではないか!」
竜と共に翔る者さんを占います。 >>> 穀潰し <<<
千本桜さん「◆針の莚さんの独り言 「囲い入れられてたんじゃねーかよ畜生が。」
4日目で判明しても狼的にはマジキチです」
さんの遠吠え「銃殺されるとしんどいですねコレ」
針の莚さんの独り言「ま、いいけどさ。がんばれ乗り換え案内さん!」
乗換案内さんの遠吠え「占い噛みしかないかなー」
さんの遠吠え「了解です」
千本桜さん「共有噛みきりかあ、占いは少なくともこのタイミングでは婉曲は占わないだろう」
婉曲⇔露骨さんの念話「んー死体なしは占い噛みと思っていいのかね」
乗換案内さんの遠吠え「130で噛むよ 考える」
ゲームマスター「狼吊りなので呪殺あったら狂人さんが対応できるかで全てが決まる」
針の莚さんの独り言「囲い入れられてたんじゃねーかよ畜生が。」
苺おにぎりさん「狂人と狐で2死体とか夢見てごめんなさい。>あえて狂人噛んで」
さんの遠吠え「どうするんでしょう、共有かみきり?デス?」
ビニール傘さん「千本桜さんお疲れっす。」
乗換案内さんの遠吠え「呪殺あったら3吊り なかったら4吊り」
さんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
苺おにぎりさん「千本桜さんおつおつです。」
千本桜さん「占いを噛んでどうにかなるか。針の莚に信用されるのはちと可哀そうだ」
苺おにぎりさん「グレ考察もできてて指定先も指示してくれる相方だと心強いよね。
自分は指定役するとてんぱるからどっかり構えてくれる相方がすきだ。」
乗換案内さんの遠吠え「しかも狩候補も殆どいない」
ニッソーヒさん「千本桜さん、おつー」
ゲームマスター「千本桜お疲れ様です、ぐわぁああああ」
もがみんさん「あえて狂を噛むのも面白そうな」
千本桜さん「すんませんでした」
乗換案内さんの遠吠え「吊りきついなあ」
5日目の夜となりました。(15/03/16 21:02:53)
千本桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → 千本桜さん
千本桜さん8 票投票先 → 竜と共に翔る者さん
穀潰しさん1 票投票先 → 千本桜さん
本丸御殿さん0 票投票先 → 千本桜さん
竜と共に翔る者さん1 票投票先 → 千本桜さん
五級斧使いさん0 票投票先 → 千本桜さん
婉曲⇔露骨さん0 票投票先 → 針の莚さん
さん0 票投票先 → 千本桜さん
乗換案内さん0 票投票先 → 穀潰しさん
経験組さん0 票投票先 → 千本桜さん
針の莚さん1 票投票先 → 千本桜さん
ゲームマスター「出ればになりますねー、完グレ詰めるかどうかになります」
ゲームマスター「主に自分が出て指定することになるので普通の共有さんより少しだけ大変です」
もがみんさん「銃殺でたら村勝ちになるんじゃないかな」
五級斧使いさん「一応共有がいるうちは意見はいうけど従うよ」
針の莚さん「ただの狂人ですわ>櫟さん
役職名じゃなくて、ただの天然のな」
竜と共に翔る者さん「針のむしろは何焦ってんの?
真なら狐とかせばいいじゃん」
千本桜さん「あとで、ぐーたらかんとか言わんでくれよ。」
本丸御殿さん「今日の噛みがすごく遅いので占い狼混じりで真がいるのは大体わかるよ」
Gダッシュさん「狐把握してても、騙り狼が吊れるなら対応とかの話じゃなくなるか」
婉曲⇔露骨さん「千本桜釣り了解した
そっちの方がいいと俺も思う」
さん「◆竜と共に翔る者さん 「経験組を吊るぐらいならなおさら俺を吊って欲しいね
俺視点確実に吊りを無駄にしちまうし」

わりとこの発言の意味がわかんないです」
苺おにぎりさん「相方が優秀すぎてすることなくなっちゃうんです?>清水さんと共有」
穀潰しさん「あー働きたくないでござるハナホジー」
乗換案内さん「●なら竜とともにでいいんじゃないか村は穀潰しをやや信用してるみたいだし
俺としては経験の方が釣りたいが・・・」
ゲームマスター「今回は占い切りのスタンスを伝えていたので千本桜さん吊りですが」
経験組さん「俺視点的には針の莚吊りが最善だが別にそこも真見てないのでいいです」
針の莚さん「竜占いは完全に誤ったみたいだわ。クソが」
ゲームマスター「指定する共有さんなら待っててもいいですけど、清水さん指定しませんし・・・」
本丸御殿さん「穀潰しさんが残ってればとりあえずいいと思ってます」
五級斧使いさん「まぁ竜が吊れっていってるなら吊っていいんでない。」
竜と共に翔る者さん「桜狼なら必然的にくぬぎが囲い臭いから
LWは薄いと思うが 俺視点で悪いがな>本丸」
婉曲⇔露骨さん「間に合うとしても●ランは占い切より無駄な釣りになる可能性が高い」
針の莚さん「千本桜釣り了解した」
さん「残り5吊りですからー、えっと」
針の莚さん「占いどっちか切ってくれ、最低でも経験組釣ってくれ。
人外残りまくってる可能性あるからなこれは」
本丸御殿さん「占いからならそれでもいいんだけどさ、そこ切るとLWもあると思うから怖いよね」
五級斧使いさん「人外を確率的に狙うなら占いきり、伸ばしたいっていうなら●吊り。」
もがみんさん「●が複数の場合は共有が指定するまで待っていればいいと聞いたけど」
千本桜さん「今日はパンダ吊りで間に合うだろ、何で占い吊るんだ?>首が270度」
竜と共に翔る者さん「お、おう(まがお)
いや、偽だからいいんだけどこの滑った感」
経験組さん「千本桜の真なんか見てないので必然的に穀潰し真です」
Gダッシュさん「良く見たら狩人いないから狐把握なんですね それなら共有噛みも納得」
ゲームマスター「清水さんと相方になると割とどうしたらいいだろうかとはなりますね、先日初共有しましたが」
乗換案内さん「俺に●投げるというのはやや狂人目かな 早くに囲われて、更に単独◯の竜と共にの方が狼が●投げる位置としてはいい感じがする」
婉曲⇔露骨さん「本丸は夜になってからでもいいから返事読んどいてね」
五級斧使いさん「5吊りで最大人外5っていう状況だから。真を追う進行できるのっていう」
さん「というか、共有両方でたからそろそろ●出るかな、出たら狂人っぽいな、と思ったんですが。
全員出るとは正直思ってなかったです」
竜と共に翔る者さん経験組を吊るぐらいならなおさら俺を吊って欲しいね
俺視点確実に吊りを無駄にしちまうし
首が270度回転さん「申し訳ない、千本桜さん吊りたいと思います。」
本丸御殿さん「初日に判別がつかなくて3日目に判別がついて真噛みにいったとしたら
竜さんをまず吊ってみたいかな
経験さんは二人から○もらってるから保留で」
婉曲⇔露骨さん「●ラッシュだな釣りは@5.正直言って●ランで外す可能性より占いランで外す可能性の方が低いからそっちの方がいいと思うよ」
ゲームマスター「吊ってもらうにはCOなしと言えばいい と偉い人が言ってました」
経験組さん「何もないからあぶらなくてよい」
竜と共に翔る者さん俺は獄潰しを真で見てるので
そこ真を追う方針でいてくれるなら私吊りでも構わん>共有
さん「んー、どれを吊るかっていう話ですけど。
さておき、ここで共有噛むなら昨日はGJじゃなかったんじゃないです?という疑問が」
針の莚さん「あの発言なかったら、経験組さん占えてたかわかんないな。
位置で言えば、むしろ昨日の〇の中に●がいると思ってたからな」
乗換案内さん「穀潰しが俺に●か」
五級斧使いさん「おはよー。これみよがしにと●出してくるねぇ」
Gダッシュさん「やっぱ清水さんだ!!!!だと思った」
経験組さん「いいよ俺吊で」
竜と共に翔る者さん「桜狼なでしょうね、やっぱり
針のむしろもそこ●はすごい狂っぽいし」
首が270度回転さん「占い1切るでいいですか?」
首が270度回転さん「おはようございます」
本丸御殿さん「きれいに真っ黒だね!どこも囲い位置としてありそう」
さん「わぁ●しか出てない」
苺おにぎりさん「すげぇまっくろくろすけだわ。共有さんおつおつ。」
穀潰しさん「おい、この乗換案内まちがってるぞ」
Gダッシュさん「おはようございます おつかれさまでした 共有噛むんかここで」
乗換案内さん「正直●はでないし◯の位置も似てるしいかんとも言いがたいんだが」
ゲームマスター「やはり想像していた通りの乱舞」
さん「おはようございます」
婉曲⇔露骨さん「◆本丸御殿さん 「ここでの死体なしはかなりの確率で占いGJでしょう
悩ましいとかいう反応が臭いです>婉曲さん」

そうかな?確かに初日の噛みが霊能じゃなくて○とか灰からだったら
四日目死体なしがGJというのも分かるけど、霊能噛んでたわけだろ?
霊能が死んだ時点で占い以外に護衛が入ってるとは思えないし、そうなると
四日目でGJしたとすると占いGJになるわけだが、それなら霊能襲撃する前に
占い襲撃するほうが狩人は「霊能・占い」の護衛二択で護衛を外している可能性は高い
霊能襲撃してからだと「占い」の護衛一択になり、GJの可能性が高くなる。
こういう理由で、俺は昨日GJというには悩ましいと思うんだけど」
針の莚さん理由:経験組さん
 「明日カングレ占ってる占いは真はない」

まあ、確かに夜まとめてみたら、完グレは2
しかいなかったわ。なので、暫定〇から占い先を
選択。正直めっちゃ迷ったけど、経験組さんが
上みたいな発言することで、俺に見つかる日を
一日でも遅らせようとか思ってそうだとも思った。
竜と共に翔る者さんCOはなし
婉曲⇔露骨さん「おはよう」
ニッソーヒさん「Gダッシュさん、おつー」
千本桜さん「理由
◆竜と共に翔る者
「経験組が2重に囲われた狼、ってのは正直いまは見えない。
よって俺視点初手で囲い入ってる感アリアリ
逆言うと、初手共有占いの極潰しは割と真目な感じ」
こっちの信用を落としに来る対抗の囲い。
針から○もらってるのに、真を押すのは極潰しのあたり
何かラインがあるようにしか見えないな」
経験組さん「おはよう」
本丸御殿さん「おはよう」
ゲームマスター「Gダッシュさんお疲れ様です」
針の莚さん「占いCO。経験組●」
穀潰しさん「占い理由
◆経験組 「明日カングレ占ってる占いは真はない」
確定○がほしいということですかね
まあ私の○もそれなりに生きてますし噛みあわされるのは
若干怖いですがそれがなければうまいので乗換案内占います」
竜と共に翔る者さん「おはよう」
穀潰しさん「占いCO 乗換案内●」
千本桜さん「占いCO 竜と共に翔る者●」
5日目の朝となりました。(15/03/16 20:55:57)
Gダッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gダッシュさんを狙います。 >>> 千本桜 <<<
Gダッシュさんの会話「噛み遅いな」
Gダッシュさんの会話「銃殺対応とかかな」
穀潰しさんの独り言「占いCO 乗換案内●」
首が270度回転さんの会話「じつは私もそこなんです!」
ゲームマスター「始まるのか、●乱舞が・・・」
Gダッシュさんの会話「切りたいところ」
首が270度回転さんの会話「真ぽいところです?」
Gダッシュさんの会話「うーん違うかもだからなあ」
ゲームマスター「お、●ですね」
Gダッシュさんの会話「あまり根拠に乏しいけどどうしても1人あげろというなら 桜かな」
穀潰しさんの独り言「占いCO 乗換案内●」
首が270度回転さんの会話「私さっぱりです><」
乗換案内さんを占います。 >>> 穀潰し <<<
竜と共に翔る者さんの独り言「獄潰しが乗り換えを確定○にするなら信じたい」
Gダッシュさんの会話「相方さんの推理にお任せしてみたらだめでしょうか」
さんの遠吠え「あとは○噛んでくだけになりますか」
さんの遠吠え「本丸が占いGJ強く見てるのは狩人の偽装あるんでしょうか?」
Gダッシュさんの会話「指定するにしても、そこ護衛の狩人いないか聞かないといけないんでしたっけ」
乗換案内さんの遠吠え「いいよ」
千本桜さんの遠吠え「1:00で噛むよ」
千本桜さんの遠吠え「噛みは共有でいいだろうな。狐の位置は分かってるし、多分占わないと思う」
ゲームマスター「把握してるし呪殺対応と●両方用意しておけば良い感じ」
さんの遠吠え「どうでしょうかね。ああ、確定○探しとかそういう感じの」
千本桜さんの遠吠え「竜と共に翔る者●でいく」
竜と共に翔る者さんの独り言「3w残りの場だったとしたら、ビニール吊りで何かに刺さった感はあるが」
千本桜さんの遠吠え「共有も出たし、●出しとくか」
Gダッシュさんの会話「ビニール傘さん狐とかだったらごめんですわ」
千本桜さんの遠吠え「明日、針の莚が経験組○●・極潰しが乗り換え●ってとこだろ」
さんの遠吠え「了解。明日灰のまま吊れるといいですけど」
竜と共に翔る者さんの独り言「さて・・・獄潰し真 針のむしろ狂 桜が狼がしっくりくるけど」
Gダッシュさんの会話「◆Gダッシュさん 「真に無駄占いさせちゃだめだしでとく」
って○で針の筵の真を見てないみたいな発言だなこいつ
単なる失言?です」
ビニール傘さん「お疲れ」
ゲームマスター「これはもう狼ゲーだなぁ・・・」
首が270度回転さんの会話「占い決め打ちできないっす><」
乗換案内さんの遠吠え「婉曲了解だ」
千本桜さんの遠吠え「そして狂人も判明と」
ニッソーヒさん「ビニール傘さん、おつー」
さんの遠吠え「灰噛み予定だったんですし狐ですよね?」
苺おにぎりさん「傘さんおつおつ。」
千本桜さんの遠吠え「婉曲噛んで死体なし。予想通りのところが狐だったな」
ゲームマスター「ビニール傘さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/16 20:50:35)
ビニール傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → ビニール傘さん
千本桜さん0 票投票先 → ビニール傘さん
穀潰しさん0 票投票先 → ビニール傘さん
Gダッシュさん0 票投票先 → ビニール傘さん
本丸御殿さん1 票投票先 → ビニール傘さん
竜と共に翔る者さん0 票投票先 → ビニール傘さん
五級斧使いさん1 票投票先 → ビニール傘さん
婉曲⇔露骨さん0 票投票先 → ビニール傘さん
さん0 票投票先 → ビニール傘さん
乗換案内さん0 票投票先 → 五級斧使いさん
ビニール傘さん11 票投票先 → 本丸御殿さん
経験組さん0 票投票先 → ビニール傘さん
針の莚さん0 票投票先 → ビニール傘さん
ニッソーヒさん「五級斧使いさん、占い内訳正解」
ゲームマスター「◆Gダッシュさん 「真に無駄占いさせちゃだめだしでとく 共有CO」
これはまさかの初手囲いに●出して一人破綻パターン!?かと思ったらCOしましたね」
本丸御殿さん「ああ、共有出たんですね」
さん「アッハイ>>共有」
穀潰しさん「あーGダッシュ占おうと思ってたとこだわー(迫真)」
針の莚さん「お前さんが3票入ってなかったら、絶対占ってたわ>ビニールさん」
婉曲⇔露骨さん「G共有か。じゃあ初日の囲いがあり得るのは千本桜のみだな」
五級斧使いさん「ごく潰し真 針が狂、桜が狼っていう感じかなー>乗り換え」
Gダッシュさん「つまり潜ってた意味あんまりないワー」
乗換案内さん「狩るもの共有で見てたけどまあそろそろそうでもなさそうだしなあ」
本丸御殿さん「ここでの死体なしはかなりの確率で占いGJでしょう
悩ましいとかいう反応が臭いです>婉曲さん」
竜と共に翔る者さん「グレのまま処理したから投票したんじゃねーの?>ビニール」
首が270度回転さん「相方合ってます」
Gダッシュさん真に無駄占いさせちゃだめだしでとく 共有CO
乗換案内さん「針のむしろ狂人ってことか?>斧使い」
ビニール傘さん「まあ、占い全視点怪しいのは事実だけど。」
婉曲⇔露骨さん「無視された・・・ウッ」
さん「桜さんと筵さんがかぶりまくってますけど真狂狼だろうし別に相談してるわけではなさそうな」
ゲームマスター「吊りたいところはそのまま吊ってほしいのであって占いどころではないというやつ」
竜と共に翔る者さん「俺も多分他の立場ならそう思うんだよな>斧使い
俺から見ても経験者2重囲いにはみえないし」
針の莚さん「経験組さん 「明日カングレ占ってる占いは真はない」
あなたが完グレにいたら、今のは相当疑ってるとこだった。
が、これは俺から占い外してほしいって感じか?な?」
本丸御殿さん「ここまで○続きなのでそろそろ囲い位置を占ってほしいところ
そうすればトラップも期待できそうですね」
ビニール傘さん「つりたかったら占えばよかったのに。なんのために昨日投票したんだよ。>穀潰し・針の莚」
乗換案内さん「ま要するにその時は針のむしろよかったってことなんだけど」
婉曲⇔露骨さん「本丸の俺への誘導理由が欲しい」
五級斧使いさん「竜と共に翔る者で区別ついたっていう感じが一番するけどねぇ。」
針の莚さん「無実ならすまんな>ビニールさん」
経験組さん「明日カングレ占ってる占いは真はない」
竜と共に翔る者さん「これで明日最大5つり5人外か
決め打ちは明後日あたりか?」
さん「というわけで共有指定はいいかんじかなーみたいな」
婉曲⇔露骨さん「ほうビニール指定か」
乗換案内さん「因みに占いの質問にかえしておくと、非狩投票のところは信用上がったかなって漢字」
首が270度回転さん「ごめんなさいね>ビニールさん」
Gダッシュさん「ピッチャーしぶってるヘイヘイヘイ」
ビニール傘さん「ないよ」
さん「さっきの発言的には尾の使いさんとビニールさんがあれかなー、という感じの。
まあ私もおにぎりさん投票しといてコレ言うのはダブスタですけどね」
針の莚さん「いい指定だ。ありがとう。そこ釣りたかった」
ビニール傘さん「占いGJかもしれないけど狐もありえる」
竜と共に翔る者さん「役を避けて刺すならビニール 狙うなら婉曲な印象」
乗換案内さん「婉曲と斧からならいいよ なんかどの占いにも乗れるような発言ばかりだし」
ゲームマスター「今婉曲さん吊ってくれるならもう狼勝つんじゃないかという流れ」
首が270度回転さん「わかりました、ビニールさんCOありますか?」
針の莚さん「そして、俺以外の占いどっちか護衛してたんなら、どうか考えなおして
ほしい。」
婉曲⇔露骨さん「霊能を昨日噛んでくるような狼が占い襲撃してくるとも思えないけどなぁ」
さん「ただ、占い噛むんなら昨日霊能噛みますかねぇ、という疑問が」
五級斧使いさん「しっかり区別ついたから占い噛みGJじゃないかなぁと見えるけどね。
昨日霊噛みしてグレー噛みはないでしょうし、○に狐いたとかのパターンならあるけど」
千本桜さん「完全グレーは斧使い ビニール 婉曲の3人。ここから指定でいいと思うぞ」
本丸御殿さん「婉曲さんを吊りましょう。ここの死体なしは普通に占いGJでしょう」
乗換案内さん「まあ狩人が仕事してくれた可能性が高いよね」
竜と共に翔る者さん「さすがに今日グレランはアレかと>共有
グレも相当狭いし」
ゲームマスター「◆Gダッシュさん 「ここで指定しないのはマジぃみゎかんない。。。」
相方さんが昼にメッセージを伝えてきました」
経験組さん「五級斧使い使い吊ろうぜ。」
Gダッシュさん「ここで指定しないのはマジぃみゎかんない。。。」
婉曲⇔露骨さん「今日の死体なしはGJか狐噛みか悩ましいな」
針の莚さん「俺護衛してたなら狩がMVPでいいわ。村が勝ったらな」
さん「死体が無いですけどこれ占い噛みあるのかしら」
経験組さん「死体なしが出たので指定」
本丸御殿さん「指定じゃないとだめです>共有」
竜と共に翔る者さん「経験組が2重に囲われた狼、ってのは正直いまは見えない。
よって俺視点初手で囲い入ってる感アリアリ
逆言うと、初手共有占いの極潰しは割と真目な感じ」
乗換案内さん「おはよー」
首が270度回転さん「指定じゃないとダメですか?」
ゲームマスター「狂人さんがアピに成功&狐把握」
竜と共に翔る者さん「おお、吊り増えたね 占いGJと○噛み狐把握で7−3位のイメージ」
本丸御殿さん「これはGJってことでいいんじゃないでしょうか
狩人にはどこが真かわかったっぽくて何よりです」
穀潰しさん「殿様が人外なわけないってはっきりわかんだね」
首が270度回転さん「おはようございます」
さん「斧使いさんが得票減ってるので身内票だとまずいという理由で庇われたのかしら。
狼が庇ってるとするなら得票爆増えたおにぎりさん村っぽい?」
経験組さん「おはよう」
ビニール傘さん「苺おにぎり吊れて満足。

あんまり悠長に言ってられないですね。俺時点じゃないですか。
針の筵の○だけどGダッシュがちょっと気になります。
そのほかは婉曲⇔露骨ですかね。  」
Gダッシュさん「ツリフエター」
五級斧使いさん「おはよう」
苺おにぎりさん「乗換さん囲われるみたいだから指定とばなさそうだなあ。」
さん「おはようございます」
Gダッシュさん「おはよう」
千本桜さん「理由
◆乗換案内
「今回は共有潜伏ということもあって占い位置は推理材料になりそうだね」
引き続き共有ではなさそうなところ。
発言が全体的に噛み先について言及が多い。
まだ狼狙いで占いたいところかな」
針の莚さん理由:乗換案内さん
 「占い師の信用は昨日の投票先を鑑みて調整した」
正直よくわからないな。ていうか、結構それ言ってくれたら
参考になりそうなのに、肝心なとこがない

乗換案内さん
 「占い内訳見えてなくて噛んだ、って方がややありそうかな」
これは俺も同じこと考えた。ていうか、狼の思考
そのままなのではないかとだいぶ思った。

以上2点で、占った。
ゲームマスター「あら、狐確認入れましたか」
ビニール傘さん「おはよう」
穀潰しさん「占い理由
本丸御殿って名前的に殿様っぽいしゴマすりついでに占いたい(迫真)
◆本丸御殿 「明日からは指定してよね。霊能いないんだから」
◆本丸御殿
「占いが3人ともCOが早くていいと思います
銃殺を出したところを信用するのでがんばってください」
呪殺を気にしている点と指定をほしがっている点から見て共有以外の
何かしらの役の可能性があると思う 占われる狩人とつられる狩人
なんていないという都市伝説を信じて殿様占うぞい」
竜と共に翔る者さん「おはよう」
本丸御殿さん「おはよう」
穀潰しさん「占いCO 本丸御殿○」
千本桜さん「占いCO 乗換案内○」
婉曲⇔露骨さん「おはよう」
針の莚さん「占いCO。乗換案内〇」
ゲームマスター「狐さんは悩んでるなぁ」
4日目の朝となりました。(15/03/16 20:43:20)
婉曲⇔露骨さんを狙います。 >>> 千本桜 <<<
穀潰しさんの独り言「占いCO 本丸御殿○」
Gダッシュさんの会話「あ、でも相方さんの希望を優先してください」
婉曲⇔露骨さんの念話「空気系でネタ発言しかしてないと逆に指定もらうし難しいね」
Gダッシュさんの会話「切ってもいいのかなやはり 私切りタイミングが未だによくわからない」
ゲームマスター「狐候補バッチシ当たってるのでそこ噛むか!とはならなさそうです」
首が270度回転さんの会話「ビニールさん、乗換さんですね、おkです!!」
Gダッシュさんの会話「最大5人外、か」
ゲームマスター「そして今日も呪殺は出ず」
Gダッシュさんの会話「12>10>8>6>4> 5吊り」
婉曲⇔露骨さんの念話「灰狭くなってきてつらE」
ゲームマスター「この狼騙りの方なら複数理由ぐらい用意してそうなものですが」
苺おにぎりさん「呪殺でなければ吊増えわんちゃんー?」
穀潰しさんの独り言「占いCO 本丸御殿○」
ゲームマスター「狼視点大体定まってるっぽいですか、呪殺出るかなぁ」
本丸御殿さんを占います。 >>> 穀潰し <<<
婉曲⇔露骨さんの念話「あれだな。空気系発言で適当に稼いだ方が表もらわず済みそう」
Gダッシュさんの会話「ここらできっぱり銃殺でもでませんかね(期待しすぎ)」
千本桜さんの遠吠え「乗り換え囲いでいきます」
乗換案内さんの遠吠え「時間取らせてしまってすまない 任せよう」
千本桜さんの遠吠え「婉曲噛み1:30 」
Gダッシュさんの会話「私はビニール傘 乗換案内あたりは気になってますが
そろそろグレーも狭まってきてるので すでに囲われたりしてたら」
竜と共に翔る者さんの独り言「経験組が2重に囲われた感はないんだよな つまり初手で囲われてる感あり」
ニッソーヒさん「狼が狐をロックオンしたかなー これは狼強いかなー」
千本桜さんの遠吠え「うんにゃ、ここで○噛むと狂人が●出す位置がなくなってしまうしな。グレー噛みで噛み先対応しつつ、狼囲いでいいだろ。ばんばんグレラン回して言ってくれてるし」
さんの遠吠え「とりあえず斧さんの得票が減ってるからかばわれたのかなって言ってみます。
得票爆増えのおにぎりさん村っぽいとも」
乗換案内さんの遠吠え「そこまで考えていてくれているなら安心だ 信用頑張ってくれ」
婉曲⇔露骨さんの念話「針とか千本桜に」
首が270度回転さんの会話「明日占い一人切る段階でしょうか、どれも印象いいので悩むところなんですが、、、」
乗換案内さんの遠吠え「了解だ 多分針のむしろ叩きに移るかな」
ゲームマスター「◆Gダッシュさんの独り言 「ほら、指定したことないとか言って相方はベテラン
(いや違ったら申し訳ないけど)」
ベテランなんだけど本当に指定したことないんだとは思います」
千本桜さんの遠吠え「笑顔さんは婉曲が狐候補第一だと思ってますね」
乗換案内さんの遠吠え「信用するなら経験噛んで続行とかでもいいかな」
首が270度回転さんの会話「いえいえw 私あんまり進行とかできないので
昼そーっと私に助言くれると助かりますw」
竜と共に翔る者さんの独り言「乗換案内が白くて、斧使いが一発で黒くなった感」
千本桜さんの遠吠え「明日は乗り換えを囲う」
乗換案内さんの遠吠え「竜とともに占いは俺的には信用低いな」
Gダッシュさんの独り言「ほら、指定したことないとか言って相方はベテラン
(いや違ったら申し訳ないけど)」
千本桜さんの遠吠え「おはよう」
さんの遠吠え「占いは穀潰しのほうが真っぽいかな?」
ゲームマスター「狩人死亡済みでの5吊り5人外」
本丸御殿さんの独り言「グレラン昨日も今日も0票って怖い怖い」
乗換案内さんの遠吠え「0票もらいって逆に怖いな」
Gダッシュさんの会話「私が潜伏してるせいで矢面に立たせてしまいすみません
最悪もう出ろよってなったら引っ張り出して下さい」
首が270度回転さんの会話「明日は●でそうですね」
苺おにぎりさん「お、おつかれさま…。狩人…。」
乗換案内さんの遠吠え「本丸 婉曲 あたりを潜伏狩狐候補と見ています」
さんの遠吠え「噛めましたねー」
婉曲⇔露骨さんの念話「そろそろ占ってほすぃ」
竜と共に翔る者さんの独り言「圧倒的・・・圧倒的得票ッ・・・!!!!」
ニッソーヒさん「苺おにぎりさん、おつー」
ゲームマスター「苺おにぎりさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/16 20:38:51)
苺おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
首が270度回転さん0 票投票先 → 五級斧使いさん
千本桜さん0 票投票先 → 苺おにぎりさん
穀潰しさん0 票投票先 → ビニール傘さん
Gダッシュさん0 票投票先 → ビニール傘さん
苺おにぎりさん7 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
本丸御殿さん0 票投票先 → 苺おにぎりさん
竜と共に翔る者さん0 票投票先 → 苺おにぎりさん
五級斧使いさん2 票投票先 → 苺おにぎりさん
婉曲⇔露骨さん2 票投票先 → 苺おにぎりさん
さん0 票投票先 → 苺おにぎりさん
乗換案内さん0 票投票先 → 婉曲⇔露骨さん
ビニール傘さん3 票投票先 → 苺おにぎりさん
経験組さん0 票投票先 → 五級斧使いさん
針の莚さん0 票投票先 → ビニール傘さん
ゲームマスター「今日狐か狼を吊らないようなら大体キツいゲームに・・・」
ゲームマスター「首が270度回転さんと共有になった際は自分から出るつもりで行かないと思う通りにゲームが進みません」
ニッソーヒさん「狩人が吊られる心配をしなくていい(泣)」
ゲームマスター「そして2回目のグレランに入ります」
本丸御殿さん「明日からは指定してよね。霊能いないんだから」
千本桜さん「だから櫟って字がそもそも読めないんだってば」
経験組さん「言えるねー。だったらどれが読めないのか書いておくべきではなかったのか?>桜」
婉曲⇔露骨さん「いまさら初日の占い理由に突っ込むのかよ」
五級斧使いさん「グレランさせるっていうか占い噛まないんだったら囲いはすでにいるよね
っていう程度で考えて、首がが共有だったので今日囲ったかって考えると竜は囲いにみえる。」
さん「◆千本桜さん 「櫟が読めない漢字ってのはどうみても個人特定できるだろ>経験組」
ただまあそれ言うなら桜と櫟で木つながりって欠けばよかったと思う」
穀潰しさん「超占いまでの道のりは遠い…」
本丸御殿さん「漢字読めないことはもうどうでもいいと思う」
乗換案内さん「護衛絶対固い、みたいな位置はなさそうだったし」
竜と共に翔る者さん「昨日の吠えはやたら活発だったし狼吊りでの色隠しは薄そうに見てるな―」
Gダッシュさん「もがみん狼だったらちょっと…って感じですわ」
苺おにぎりさん「まあ二日連続で村吊る可能性は高いよねぇ。>乗換案内さん」
婉曲⇔露骨さん「占い先は全員いいと思います。占うところとしては」
千本桜さん「針の莚とか婉曲が読めないって自己申告して信じるのかよ>経験」
乗換案内さん「占い内訳見えてなくて噛んだ、って方がややありそうかな」
ビニール傘さん「経験組を占うのはわかるけど、 竜と共に翔る者占いはちょっとわかんない     」
千本桜さん「櫟が読めない漢字ってのはどうみても個人特定できるだろ>経験組」
首が270度回転さん「私からは出しません」
本丸御殿さん「占いが3人ともCOが早くていいと思います
銃殺を出したところを信用するのでがんばってください」
さん「まあ、狼吊れたから霊能噛みましたはあんまり見てないですね。
3-1だったら占い噛んできそうですし」
ゲームマスター「でも共有さんはFOしないと指定は望めないか」
針の莚さん「ごくつぶしと俺で真狂判別ついてない⇒霊能噛みも
ごくつぶし狼で、俺と千本で真狂判別ついてない⇒霊能噛みも
どっちもありえるから困る」
Gダッシュさん「狐を潜伏しさせないため&霊結果での考察が出来ないという意味では指定してもいい気がするけど
若干遅いような(テンプレ)」
竜と共に翔る者さん「5級斧使いは割と村目で見てる感じ
イチゴの反応は正直なかみが分かりかねて困ってる」
経験組さん「初日の銃殺対応気にしておいて個人特定できない理由書くやつなんか真ないですよ」
婉曲⇔露骨さん「共有そこからでたのか。噛みからみて囲いもあり得る位置だったからいいね。
ただ相方は出さない方針なのね」
千本桜さん「斧使いなんだから、せめて運動場に呼び出してやれよ>苺おにぎり」
乗換案内さん「ていうか指定無い限り日和った吊りしか出来ねーよ」
ゲームマスター「乗換案内さん指定されないか心配する感じ」
苺おにぎりさん「五級斧使いさんは屋上な!体育館裏でも良いけどね!」
乗換案内さん「占い師の信用は昨日の投票先を鑑みて調整した」
首が270度回転さん「相方生存です」
婉曲⇔露骨さん「霊能が死んだってことは信用勝負の流れですね
昨日の時点では穀つぶしが相対的に信用高かったからそれで噛んできたのか?という可能性を考慮しつつ考えます」
竜と共に翔る者さん「狼視点狐生存をちらつかせた方がやりづらくなるだろうから
個人的には今日から指定してほしい感じ」
本丸御殿さん「共有のもう一人の位置もだいたいわかるわな」
千本桜さん「経験組は共有とか狩人じゃないと思ってるんで、ベストチョイスだったと思ってる」
乗換案内さん「今回は共有潜伏ということもあって占い位置は推理材料になりそうだね」
Gダッシュさん「そっから共有出るんですか」
経験組さん
◆千本桜
「あれだよね、となり占って銃殺対応されたらさ、隣だから銃殺対応用意してたんだよねって言われるから、隣占わないことにしてる」
この発言するやつがあの理由なんか書かねーよ」
さん「○から共有でたんですか。
なるほど、それなら出ないもんですね。
グレラン余裕のあるところだろうなーとは思ってましたけど」
五級斧使いさん「もがみん狼とか期待しないんで。苺おにぎりさくっとつって狼吊りましょう」
針の莚さん「ふむ、昨日段階ではごくつぶしには囲いがなかったと。」
穀潰しさん「共有占うごく潰しは使えないってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「ショニッチは大事なものを持っていきました、村の役職です」
苺おにぎりさん「狼は信用勝負って感じなんですねぇ。」
首が270度回転さん「グレランでいいでしょうか」
Gダッシュさん「霊能が噛まれるということは狼交じりと言うことですね(ほぼ当たり前)」
本丸御殿さん「霊能噛みって信用でもする気なのかねぇ」
竜と共に翔る者さん「知ってた>共有 相方の位置がよくわからんが」
さん「共有出てこないし○出し続けて信用勝負とかそういう?」
ビニール傘さん「もがみん吊りはまあ妥当かと。

俺と五級斧使いと苺おにぎりが時点ですね。
苺おにぎりと同類なんてなんか嫌です」
ニッソーヒさん「ま、噛まれても仕方のない状態でありました」
経験組さん「素直に俺占ったことは評価しよう。
だが真は見ていない」
首が270度回転さん共有者をCOします
針の莚さん「はあ、、、めんどうな展開になった感。いやまあ俺は生きてて嬉しい
っちゃあ嬉しいけどね。」
竜と共に翔る者さん「霊能が逝ったか やつは村役の中でも最弱・・・」
苺おにぎりさん「おはよう!」
首が270度回転さん「おはいう」
さん「経験組さんが白い。
で、霊能噛みですか」
乗換案内さん「自分で言うのもなんだけどもがみん投票は白くなるいい投票だと思います」
ゲームマスター「占いCOが朝一3つ並ぶというのもそれはそれで珍しい気はする」
ビニール傘さん「おはよう」
穀潰しさん「あー働きたくないでござる」
五級斧使いさん「おはよう」
婉曲⇔露骨さん「おはいう」
ニッソーヒさん「うひー おつっしたー」
Gダッシュさん「おはよう」
針の莚さん理由:竜と共に翔る者さん
 「ぶっちゃけこの段階から占い殴りに
必死なとこ吊りたいです」

好みによるかもしれないけど、俺は明日には
もういないかもしれない。そうなったときに
占いの真偽について話してるのがナンセンス
だったの?というすごく大きい疑問は残るよね。
個人としては、占い殴りは必要な行為。それが
怖いのでは?と思った。
本丸御殿さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「ニッソーヒさんお疲れ様です」
経験組さん「おはよう」
千本桜さん「理由
◆経験組
「千本桜は真ないだろうな。
占い理由が銃殺対応文」
なんかやたらと突っ込んでくるグレー。
共有両潜伏だし、ここまでヘイト買うなら
共有ではなさそう。」
穀潰しさん「占い理由
経験組って名前的に頼りになりそうだよね(コナミ感)
◆経験組 「千本桜は真ないだろうな。占い理由が銃殺対応文」
◆経験組 「言い訳してるところから真はやはりない」
この辺の発言からも自信のほどがうかがえるし、占って損はない
だろうと思うので占うぞい」
竜と共に翔る者さん「おはよう」
針の莚さん「占いCO。竜と共に翔る者○」
穀潰しさん「占いCO 経験組○」
千本桜さん「占いCO 経験組○」
3日目の朝となりました。(15/03/16 20:31:12)
ニッソーヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニッソーヒさんを狙います。 >>> 千本桜 <<<
竜と共に翔る者さんの独り言「でもだいたい270度は共有だろうしな」
Gダッシュさんの会話「寡黙めのもがみん吊れてしまいましたからねー」
針の莚さんの独り言「二人分が限界」
Gダッシュさんの会話「気になったところあったら教えて下さいー」
首が270度回転さんの会話「どこか吊りたいところありました?私はさっぱりでした」
穀潰しさんの独り言「占いCO 経験組○」
ゲームマスター「そもそも狩人がいないとはこの時は誰も知る由もない・・・」
経験組さんを占います。 >>> 穀潰し <<<
千本桜さんの遠吠え「死体なしが出るならそれはそれでしゃあない」
首が270度回転さんの会話「指定かぁ、、、指定かぁ、、、今まで指定ってあまりしたことないんです実は><」
Gダッシュさんの会話「千本桜さんがつっこまれ気味だったから護衛つかなそう、といえばつかなそうかもしれない気が」
苺おにぎりさんの独り言「いちごって呼ばれるの可愛いからおにぎりって読んでほしい。
でもおにぎりも大概可愛いからどうしようもねぇ。」
千本桜さんの遠吠え「1:30でニッソーヒ噛み。経験組○でいく」
竜と共に翔る者さんの独り言「ぶっちゃけ千本桜が一番真目にみえるんだけどなあ・・・」
乗換案内さんの遠吠え「漢字読めないさんもいい感じに発言できてるね 頑張ってくれ」
さんの遠吠え「霊能噛み。護衛がある気もしないではないですが」
千本桜さんの遠吠え「多分、この形だと狂人も●は出してこねえな」
ゲームマスター「◆Gダッシュさんの独り言 「この相方の振る舞いは上級者だ!!!(予想」
上級者です!多分!」
千本桜さんの遠吠え「共有潜伏に深く発言入れない村は手ごわい村だわ。騙りが●出しづらい」
Gダッシュさんの会話「死体なしの場合のみ出て指定なりしますかね」
乗換案内さんの遠吠え「おーけー 信用でもいけるように頑張れよ 補助出来るところは補助するが無理はしない」
もがみんさん「そんな、死んでる」
千本桜さんの遠吠え「できるなら信用勝負に持っていきたいとこだの」
首が270度回転さんの会話「囲いあるとしたら櫟さんのみですね、どこ噛まれるでしょうか、、、」
さんの遠吠え「まるで出なかったですね。
いないの? とか聞く空気ですらなかったです!」
Gダッシュさんの独り言「この相方の振る舞いは上級者だ!!!(予想」
千本桜さんの遠吠え「とりあえずニッソーヒ噛みでお茶を濁す」
竜と共に翔る者さんの独り言「斧使いがやや村目か?」
もがみんさん「お疲れ様でした」
乗換案内さんの遠吠え「さて騙りはどういうゲームメイクを所望するのかな」
千本桜さんの遠吠え「共有が両方潜伏するとは思わなかったわ」
首が270度回転さんの会話「私も><」
ゲームマスター「もがみんさんは消極的柱がマイブームですか!?」
乗換案内さんの遠吠え「竜と共に 共有目
本丸   狩り狐目」
千本桜さんの遠吠え「まあ明日は経験組○でいいだろ。狐には見えんし」
苺おにぎりさんの独り言「やばい狩人くさいところに投票してた。(しろめ)」
竜と共に翔る者さんの独り言「まあ、仕方ないわな 残せん」
さんの遠吠え「植物つながりってつけとけばあの追求なかったかもですね…」
Gダッシュさんの会話「出るか迷ったけど潜りたい気分なのでもぐってしまいました☆てへぺろ」
ニッソーヒさんの独り言「もがみんさん、おつー」
千本桜さんの遠吠え「経験組の謎の殴りキタ」
ゲームマスター「もがみんさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/16 20:26:42)
もがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もがみんさん5 票投票先 → ビニール傘さん
ニッソーヒさん0 票投票先 → もがみんさん
首が270度回転さん0 票投票先 → 五級斧使いさん
千本桜さん0 票投票先 → 苺おにぎりさん
穀潰しさん0 票投票先 → ビニール傘さん
Gダッシュさん0 票投票先 → もがみんさん
苺おにぎりさん3 票投票先 → 五級斧使いさん
本丸御殿さん0 票投票先 → ビニール傘さん
竜と共に翔る者さん1 票投票先 → 経験組さん
五級斧使いさん3 票投票先 → 苺おにぎりさん
婉曲⇔露骨さん0 票投票先 → 竜と共に翔る者さん
さん0 票投票先 → 苺おにぎりさん
乗換案内さん0 票投票先 → もがみんさん
ビニール傘さん3 票投票先 → もがみんさん
経験組さん1 票投票先 → 五級斧使いさん
針の莚さん0 票投票先 → もがみんさん
ゲームマスター「GMさんは初日の印象に引きずられないように役に目を向けないことにしました」
ゲームマスター「3-1の○進行でいきなり信用度合いを見極めようとするのはGMさん的にはちょっとなぁといった感じ」
ゲームマスター「はりのむしろ えんきょくろこつ」
ゲームマスター「いきなり占いの信用がついてるパターンっていうと理由ぐらいしかないのだから理由の長文化は多分害悪なのでしょう」
経験組さん「言い訳してるところから真はやはりない」
苺おにぎりさん「初日の占い理由なんてどうでもいいんだよ!明日から占い師たちは本気出すんだよ!」
竜と共に翔る者さん「ぶっちゃけこの段階から占い殴りに必死なとこ吊りたいです」
針の莚さん「字読めない的な話で言えば、俺の漢字にだって、読めないはあてはまりそうだと
思ったが。」
五級斧使いさん「グレランはいいけどなんで3-1でとまるんだろうか・・・」
乗換案内さん「俺が占いとか騙りの時は時間気にしないからなあ人が出るよね そのせいで苦労するけど>いちご」
婉曲⇔露骨さん「婉曲は古文で習うから読みにくいとまでは言えない気もする」
さん「というわけで占いはまだイーブンかなあ、という印象です」
Gダッシュさん「グレランなのですね?(暫定○の余裕)」
本丸御殿さん「針のむしろさんは読めなかったけどそれっぽいから検索したらわかった」
経験組さん「その割にこの理由なんですか。
意味ないですね」
婉曲⇔露骨さん「穀粒しの理由はちゃんと個人が特定できて、長文で昨日の夜からちゃんと書いてた感があっていいと思う」
ゲームマスター「あ、よく見たらアルファベットついてたを理由にしてたの狂人でしたね」
苺おにぎりさん「それと同じくして朝一取りたがる習性もなんだかおもしろいよね。>乗換案内さん」
ビニール傘さん「初日だから占い理由なんて薄くても問題ないとおもうんですけどね。そして必ずしも隣を占わなければいけないってことはありませんし。」
さん「他に読みづらい人はいないっぽいですし。
婉曲さんぐらい?」
乗換案内さん「自分に無い考え方だから面白いなと思って、参考にさせてもらうよ>御殿さん」
ニッソーヒさん「非隣り占いに対するツッコミが多いので感銘を受けている」
千本桜さん「御殿と針の莚が読めなかったらやばいだろwww>乗換」
ゲームマスター「◆千本桜さん 「あれだよね、となり占って銃殺対応されたらさ、隣だから銃殺対応用意してたんだよねって言われるから、隣占わないことにしてる」
隣占いが横行した結果です」
竜と共に翔る者さん「経験組の殴りがよく分からないな
くぬぎ以外のものにこの占い文は使えないから十分特定可能だろう」
本丸御殿さん「自分が10秒で出るのを目安にしているし、実際10秒で出る人が多いから
対抗が何人出るかの目安になると思うんだよね>乗換案内さん」
さん「理由に関しては一人だけ複数当てはまりますけど銃殺対応かというとうーん、ですかね」
千本桜さん「あれだよね、となり占って銃殺対応されたらさ、隣だから銃殺対応用意してたんだよねって言われるから、隣占わないことにしてる」
乗換案内さん「さすがに御殿とか針のむしろ読めないなら信用しないけどそれは別にって感じが」
五級斧使いさん「首が270度回転の大人しさが囲いっぽい〜?」
Gダッシュさん「上手い人は銃殺対応のゆるい理由持っておいて銃殺出たときには
がっつりな方の理由貼ったりするものだから この理由じゃ真偽分からない気もする」
苺おにぎりさん「この村唯一の食べ物なのに食べられる前に吊られるだなんて!今日はなんて日だ!」
ゲームマスター「共有両方共○貰いだと出るより出ない方がまだいいレベルなんでしょうかねこれ」
竜と共に翔る者さん「初手ぐらい自分の本能で好きに占わせてやれ>ニッソーヒ」
婉曲⇔露骨さん「櫟ってよむのか。あ、変換できた」
千本桜さん「隣占いは絶滅したんだ>ニッソーヒ」
経験組さん「個人が特定できない占い理由なのであとの二人の真追えばいいです」
針の莚さん「そういうの嫌いなもんでな>ニッソーヒさん」
乗換案内さん「10秒測る人たまにいるけどなんか面白い習慣だなって思う」
さん「一応もう一度変換して確かめてみました。うん、あってる」
ビニール傘さん「これまた普通にグレラン進行ですね。」
ニッソーヒさん「全員、隣は占ってないんだな」
ゲームマスター「◆経験組さん 「千本桜は真ないだろうな。
占い理由が銃殺対応文」
本当にアルファベットついてるの一人だけなのに・・・」
千本桜さん「味覚的にも認められそうにないぜ>苺おにぎり」
苺おにぎりさん「「くすぎ」だと読んでいた自分がいたことを正直に告白するね。」
五級斧使いさん「苺おにぎりがまずぞうなんで投票します!」
竜と共に翔る者さん「なるほどそんないちごはぜひ吊りあげて解剖してみなければならんな(使命感)」
針の莚さん「Gがニートぽくて、とりあえずよかった。」
経験組さん「千本桜は真ないだろうな。
占い理由が銃殺対応文」
ビニール傘さん「苺おにぎりは生理的に認められない」
婉曲⇔露骨さん「3−1ですねぇ至極普通の展開なので共有もどうぞ」
千本桜さん「これ、くぬぎって読むのな」
本丸御殿さん「3−1だから普通に真狂狼ー真でいいかなー
針の莚さんは少し様子見したかな?他は10秒だね」
Gダッシュさん「巨大苺こゎ。。。」
ニッソーヒさん「くぬぎ、だって〜」
五級斧使いさん「3−1把握」
さん「ひらがなだと「くぬぎ」になります!」
千本桜さん「それ、どんな環境を生き抜いてきた苺なんだよ!?>苺おにぎり」
乗換案内さん「穀潰しは穀潰しだから吊りましょう! って言えなくなっちゃった」
ゲームマスター「占い候補2人とも共有占いとなると流石に共有占い許容派のGMさんでも肩プルプルさせるレベル」
もがみんさん「3-1把握だよ」
首が270度回転さん「おはようございます」
ビニール傘さん「3−1で○進行。普通」
竜と共に翔る者さん「はいきれーに3−1 潜伏占いなどという恐ろしいものを見ずに済む」
さん「占い3、と。まあ霊能出てグレランですかねえ。
白進行ですし」
穀潰しさん「働きたくないでござる」
苺おにぎりさん「おにぎりの中に苺が入っていると思った?
残念!苺の中におにぎりが入ってるんだよ!」
針の莚さん理由:一人だけアルファベットついてた
千本桜さん「理由
漢字が読めませんでした。
これ何て読むの?」
ニッソーヒさん「霊能CO」
竜と共に翔る者さん「おはよう」
針の莚さん「占いCO。Gダッシュ〇」
穀潰しさん「占い理由
首が270度回転しているなんて苦しそうなので
楽にしてあげようと思いました(コナミ感)」
乗換案内さん「おはよう」
千本桜さん「占いCO 櫟○」
穀潰しさん「占いCO 首が270度回転○」
Gダッシュさん「おはよい」
五級斧使いさん「おは」
ニッソーヒさん「おはよー」
さん「おはようございます」
婉曲⇔露骨さん「おはよう」
もがみんさん「おはようございます」
経験組さん「おはよう」
本丸御殿さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ビニール傘さん「おはよう」
苺おにぎりさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/16 20:19:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千本桜 <<<
婉曲⇔露骨さんの念話「雪がきれいと笑うのは君がいい」
ゲームマスター「そういえば今回の共有さんわっふる組ですね」
Gダッシュさんの会話「ですね!」
ゲームマスター「始発にしては良い方」
苺おにぎりさんの独り言「狼吠えたねぇ。」
ゲームマスター「1時間で開始、もうそれは全然早いですね」
首が270度回転さんの会話「わっふる組でがんばりましょう!><」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/16-19:16
(生存中)」
Gダッシュさんの独り言「村立てありがとうございます」
婉曲⇔露骨さんの念話「占い師CO 経験組○」
婉曲⇔露骨さんの念話「日記と占い結果と霊能CO用意したけど」
千本桜さんの遠吠え「さぁ、この村を笑顔でいっぱいにしてやろうぜ!」
ゲームマスター「櫟が読めない人が出てきそう」
首が270度回転さんの会話「了解ですー」
ビニール傘さんの独り言「吠え多いな」
Gダッシュさんの会話「狼けっこー吠えますね」
穀潰しさんの独り言「占いCO 首が270度回転○」
千本桜さんの遠吠え「占いCO 櫟○」
ゲームマスター「◆千本桜さんの遠吠え 「という訳で、初手囲いでいくか。笑顔さんが騙りますよ」
最早中身を隠す気が全くない」
乗換案内さんの遠吠え「私が潜伏しましょう」
さんの遠吠え「はい」
Gダッシュさんの会話「とりあえず私はグレランでグレーにいたら出るつもり
相方さんはお任せします」
乗換案内さんの遠吠え「いいや 任せます」
千本桜さんの遠吠え「噛みは1:30」
乗換案内さんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうかな」
千本桜さんの遠吠え「という訳で、初手囲いでいくか。笑顔さんが騙りますよ」
ゲームマスター「たまのGMとたまのPL、わかめてで健全に続けるコツです」
乗換案内さんの遠吠え「さて誰が騙ろう」
首が270度回転さんを占います。 >>> 穀潰し <<<
Gダッシュさんの会話「共有での勝率低い気がする感じの者です たよりにならない」
千本桜さんの遠吠え「これをすると夜が明けてゲームスタートしちゃいますので」
千本桜さんの遠吠え「はい。とりあえず↑の行動内容から殺すコマンドを使用しないでください」
乗換案内さんの遠吠え「取り敢えずしっかり発言するように頑張って」
経験組さんの独り言「素村です」
ビニール傘さんの独り言「GM村たて感謝」
乗換案内さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「持って行きやがりましたねー、メンツ的には結構面白くなりそうです」
穀潰しさんの独り言「おかしいですよGMさん!!」
Gダッシュさんの独り言「首が270度回転さんの占い理由(偽含む)考えてたところだった」
ニッソーヒさんの独り言「あぽれサン、今日も本当にありがとうございまあす」
さんの遠吠え「初プレイです」
本丸御殿さんの独り言「素村引いた!すっげー久しぶり!!確定人外の日々よさようなら〜」
首が270度回転さんの会話「よろしくです〜」
苺おにぎりさんの独り言「GMさん村立てありがとーありがとー!」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
Gダッシュさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よろしい ならば人狼だ 再投票ありです巻き込まれに注意を!」
婉曲⇔露骨さんの念話「こんこん」
竜と共に翔る者さんの独り言「・・・すむらー」
乗換案内さんの遠吠え「ふええ」
針の莚さんの独り言「やったぜ」
千本桜さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 20:14:34)
竜と共に翔る者さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
本丸御殿さん「よろしゅう」
針の莚さん「よろしく!」
穀潰しさん「4649」
苺おにぎりさん「よろしくおねがいします。」
もがみんさん「よろしく」
ニッソーヒさん「よろしく」
ゲームマスター戻りました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ビニール傘さん「もどりました」
ゲームマスター「残り離席の方のみです」
ゲームマスター「@2 離席含めています」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター11で確認としておいて離席の方が戻るのを待ちます
kariさんが針の莚に名前を変更しました。
kariさんが竜と共に翔る者に名前を変更しました。
針の莚さん「あざっす」
針の莚さん「イケルぽい!」
ゲームマスター「セーフですよズサさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にお別れを、また今度お願いしますー」
針の莚さん「あ、俺ムリぽい?とりあえずこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一人復帰、とズサが来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:09:26)
竜と共に翔る者さん「ただいも」
ゲームマスター「赤い人戻らず、ズサ!今だよ!」
kariさんが本丸御殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ビニール傘さん「WCいってきます」
ゲームマスター「お名前変更の方も随時お願いしますー」
kariさんが経験組に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと復帰でクリークです」
乗換案内さん「小石に躓いて死亡ってのがなんとも」
ゲームマスター「よろしい ならば戦争だ」
ゲームマスター「赤い方以外は更新順調です」
ゲームマスター「いやこういう時こそすぐに勝負してもらうべきか」
ゲームマスター「赤い人2人、どちらも直近の方なので少し待ちます」
ゲームマスター「一応namazuで引っかかる酉だからあまり笑えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビニール傘に名前を変更しました。
経験組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:04:54)
さん「あっ(察し)」
ゲームマスター「完璧に間違った感じですね」
#suisoseiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
#suisoseiさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:04:14)
kariさんが穀潰しに名前を変更しました。
ビニール傘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし赤い人1人、他の方は大体更新順調です」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:03:23)
kariさんが乗換案内に名前を変更しました。
ポチさんがもがみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
乗換案内さん「こんにちは」
kariさんが苺おにぎりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:02:25)
苺おにぎりさん「やばいどっちもすきだけどありがとう63番もらっておきますね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不可逆案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では少し早めに案山子さんきっく、支援ありがとうー」
ゲームマスター「No.63 苺おにぎり か No.67 春のSAN祭り >>春っぽいわっふる」
婉曲⇔露骨さん「どっちでもええやで」
さん「よろしくおねがいします」
さんがニッソーヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/03/16 19:59:51)
ゲームマスター「春っぽいわっふる・・・?」
ゲームマスター「案山子2人、赤い人なし」
苺おにぎりさん「春っぽいわっふる狙うとしたら何番くらいがいいのかな。>GM」
ゲームマスター「婉曲さんと呼ぶか露骨さんと呼ぶか」
kariさんが五級斧使いに名前を変更しました。
kariさんが婉曲⇔露骨に名前を変更しました。
Gダッシュさん「ありがとうございます」
婉曲⇔露骨さん「こんばんは」
あるある一個大隊さんがGダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:57:42)
ゲームマスター「No.34 Gダッシュ 代わりにどうぞ」
穀潰しさん「あ、ですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五級斧使いさん「こんばんは」
ゲームマスター「乱数メーカーで回したらNo.34が出ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:56:47)
Gダッシュさん「言葉の意味をよく理解できてないんだけど1文字削るとかならどれがよいでしょう」
ゲームマスター「8文字までセーフかと考えてましたが、わっふる減ってしまう」
Gダッシュさん「ん、2行になりませんかね」
ゲームマスター「あれ、最近8文字でも2行になるのですね」
Gダッシュさん「ありがとう」
kariさんがあるある一個大隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘルシングです」
千本桜さん「ていうかこれ元ネタなんだっけ?
私は戦争が好きだってやつだったのだけは覚えてる」
ゲームマスター「No.53 あるある一個大隊」
千本桜さん「即抜きが好きだ。信用勝負が好きだ。狐うどんが出来上がるのを今か今かと待ちわびてるし、共有でPPされる時など昇天する心持になる」
Gダッシュさん「わっふるNo53お願いします」
ゲームマスター「そのうちティーゲルが村ごと潰しにきますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜と共に翔る者さん「諸君 私は人狼が好きだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:52:10)
ゲームマスター「友人じゃなくてもいいんですよ、彼氏とか彼女とか後輩とか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本丸御殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:51:10)
苺おにぎりさん「そんな冗談を返してくれる友人が僕にはいない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:50:23)
ゲームマスター「お邪魔しますに対してお邪魔されますって返すのって全国で通じる冗談なんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺おにぎりさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:48:33)
ゲームマスター「推理モノは見返してはいけない・・・」
ゲームマスター「ドラマ見てたんですがオチを思い出して萎えて村に集中しようかなと思いました」
Gダッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:46:19)
穀潰しさん「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:45:21)
ゲームマスター「入村時わっふる番号書いてくるのは新しくて好きです」
首が270度回転さん「感謝する」
わっふる45さんが首が270度回転に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.45 首が270度回転」
kariさんが千本桜に名前を変更しました。
千本桜さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:38:15)
ゲームマスター「新手のわっふる要求ですね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
首が270度回転さん「こんばんは」
わっふる45さん」が村へやってきました。(15/03/16 19:37:22)
ゲームマスター「Arcanaさんとアルカナさんなら知っていますがそれ以外のarcanaさんは知りません!」
不可逆案山子さん「お前はarcanaを知らない」
kariさんが不可逆案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「Arcanaさんは一応日本語話してますしいいんじゃないでしょうか・・・」
不可逆案山子さん「arcanaにもそう言ってくれ」
ゲームマスター「日本語おすすめですよ、化けません」
ゲームマスター「化ける挨拶を探して三千里」
不可逆案山子さん「タイ語も化ける 次は何にしよう」
ゲームマスター「これはアラビア語で書いた流れですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不可逆案山子さん「&#3626;&#3623;&#3633;&#3626;&#3604;&#3637; &#3588;&#3619;&#3633;&#3610;/&#3588;&#3656;&#3632;」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニッソーヒさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/16 19:21:28)
ゆっくりさんがポチに名前を変更しました。
ゲームマスター「たまにポチポチしていってね!」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなにすぐには集まらないと思いますので、ごゆっくり」
ゲームマスター「ロビー見直したら5人待ちだったので、そろそろ立て時かな?と」
ゲームマスター「そろそろそういうシーズンだと思ったので村名変えました」
もがみんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:16:54)
ゲームマスター907 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/16(月) 19:16:41 ID:55be5db85

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143274番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る