過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
マジカルクリマスランド
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山羊娘Z
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポプラ
◆Q2A.mzhHPI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
3.16
◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ITW
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
あいさつ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪魔将軍
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽぱい
ビッグスリー ◆Ux27A9473g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
余計な一言
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAZ
本当に歓迎されるのか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
論理爆弾
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじや
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[占い師]
(生存中)
 
 
暗黒の使い手
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横からの攻め
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
あるみかん
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無食
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143273番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポプラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「管理終了します」
余計な一言さん「GMさん村建てありがとうございました!」「村の奴らもおつかれ、だ。」
あいさつさん「次村がある」
余計な一言さん「狼はなんで占い噛まなかったんだろうね。」「永遠の謎だな。」
あいさつさん「おつー」
論理爆弾さん「村たて・同村ありがとねん」
ポプラさん「おつかれさま」
おじやさん「村たて同村ありがとうございました」
論理爆弾さん「(占い即噛みで殴り合いだったら狼に勝ち筋あったんじゃ・・)」
ITWさん「GMさん村建て管理感謝です。同村の皆様、ありがとうございました。」
余計な一言さん「なんか結構疲れたなーいっぱい喋ったせいかな?」「RPのせいにすんなよ、ただの鼻ほじりゲーだったじゃねーか」
3.16さん「狂人が仕事しなくて済まなかった」
無食さん「何も出来ずに申し訳ない、お疲れ様でしたすよー!
村建て同村、ありがとうございました!」
山羊娘Zさん「GM村たてありがとうございましたー ・・・次こそ混乱しないようにしなきゃ」
暗黒の使い手さん「GM同村お疲れ様です」
ゲームマスター「初GM村でした。ありがとうございました。次村も私が建てます」
おじやさん「なんで残されたのか分からない…分からないんだ」
悪魔将軍さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
Ghetsisさん「グヌヌヌヌヌヌッ!」
無食さん「占いさんが素晴らしかったのすよ(`・ω・´)」
暗黒の使い手さん「占い●予測までは完璧だったんだけどな
ポプラなんか猫っぽいとおもったんだよー」
ゲームマスター「狼のセルフ・ハンディ・キャッピングでしたね」
余計な一言さん「おつかれさまでしたー」「乙。」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
悪魔将軍さん「占い強い村でしたね!っていうwww そして相方ありがとう!!」
論理爆弾さん「おつかれ」
ITWさん「あいさつが死んだ日、能力実行時間ぎりぎりだったから色々考えてしまっていた。」
SAZさん「お疲れさん」
無食さん「おつかれさまなのすよー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
山羊娘Zさん「お疲れ様でしたー」
暗黒の使い手さん「かてっかーー」
3.16さん「お疲れっした」
暗黒の使い手さん「お疲れ」
あるみかんさん「お疲れさまでした・x・」
ITWさん「お疲れ様でした。」
おじやさん「お疲れ様でした」
悪魔将軍さん「乙っていうwww」
「村 人」の勝利です!(15/03/16 22:14:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
論理爆弾さん1 票投票先 → ぽぱいさん
おじやさん0 票投票先 → ぽぱいさん
ぽぱいさん4 票投票先 → 論理爆弾さん
ITWさん0 票投票先 → ぽぱいさん
無食さん0 票投票先 → ぽぱいさん
無食さん「おじやさんは真占いさんなのす!」
余計な一言さん「そういえば私のグレー表にコアラさんっていたんだけどどこに消えたんだろ」「名前変えたんだろ、ぼーっとしてないでしっかりしろよ」
ぽぱいさん「あさなのです」
ゲームマスター「3.16さん。余計な一言さん。横からの攻めさん。お疲れ様でした」
悪魔将軍さん「おじやさん・・・」
ITWさん「投票しました。」
論理爆弾さん「非狩人なので安心して吊りたまえ」
ITWさん「まあもう追えないかな。ストレートに行きましょう」
おじやさん「無食言ってやってくれ
これだけ俺真の条件揃ってて信じてくれないんだ」
論理爆弾さん「おじや」
論理爆弾さん「いや、おやしは真だって」
論理爆弾さん「ぽぱい投票ですやあ。」
3.16さん「なぜ占いを噛まないんだGJ回避か」
無食さん「え、真占いさんでしょ?」
悪魔将軍さん「占い噛んで2/3に賭けるべきだったような」
余計な一言さん「お疲れ様でした」「狼自殺じゃねーか」
ITWさん「おじや真決め打ちなら吊り切りでおっけだけど」
横からの攻めさん「真証明してるしね」
おじやさん「論理爆弾とぽぱい吊りで終わり お疲れ様」
暗黒の使い手さん「うわぁ」
無食さん「これで詰み?」
論理爆弾さん「私とぽぱいのランですね」
悪魔将軍さん「占い噛まな詰みやん」
おじやさん理由:詰み狙いで一番○目
ゲームマスター「凄い噛みですね」
論理爆弾さん「おはよう」
無食さん「おはよーなのすよー!」
おじやさん「占いCO 無食○」
7日目の朝となりました。(15/03/16 22:12:06)
余計な一言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無食さんを占います。 >>> おじや <<<
悪魔将軍さん「かなりの確率で勝てそうだな なんもせん共有だった…
相方はナイス指定でしたね!!」
論理爆弾さんの独り言「これで灰に狩人いたらGJなのに」
おじやさんの独り言「どうなってんだろう」
3.16さん「そうかよ」
無食さんの独り言「あれ、狼さん後何匹すか…?」
ITWさんの独り言「狼4忘れてた」
余計な一言さんを狙います。 >>> ぽぱい <<<
6日目の夜となりました。(15/03/16 22:11:06)
3.16さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
論理爆弾さん1 票投票先 → 3.16さん
おじやさん0 票投票先 → 3.16さん
ぽぱいさん0 票投票先 → 3.16さん
3.16さん6 票投票先 → 論理爆弾さん
ITWさん0 票投票先 → 3.16さん
余計な一言さん0 票投票先 → 3.16さん
無食さん0 票投票先 → 3.16さん
ゲームマスター「今日占い噛んで3グレ2縄です」
あいさつさん「次村待機」
おじやさん「3.16吊っておこう」
論理爆弾さん「おじやは真です」
おじやさん「だから暗黒がポプラ猫噛み 3.16が偽猫で○だから狂人も確定」
ITWさん「無食もつりてー」
あいさつさん「共有噛みにいく余裕ないから狩人死んでる可能性にかけて占いかまないとほぼ劣勢だった」
余計な一言さん「おじやさんあとグレーいくつ?」「論理爆弾、ぽぱい、無食で3だろ、自分で計算しろ」
おじやさん「昨日共有ともう一人で死体出たんで俺が呪殺した真確定ですよ?」
悪魔将軍さん「◆ITWさん 「ぽぱい吊たい」
@かっこいいぽぱいはさっと逆転する
Aぽぱいに頼もしい仲間が駆けつける
B現実は非常である」
余計な一言さん「そうだね、今日はおじやさん吊りだね。」「めんどくせーな、全く。」
暗黒の使い手さん「「どうしよう」「どうしようもないね」」
横からの攻めさん「ITW噛んでチャレか即チャレしか勝てないやろ狼」
論理爆弾さん「3.16吊りおけ」
ゲームマスター「残りグレー3ですが、LWが吊り位置にいるので村が勝勢と考えていいでしょう」
余計な一言さん「あのー・・・なんで共有噛み?」「グレーが収束しきらない読み、かな。」
あいさつさん「Ghetsisさんはもっと活躍しなきゃ面白くないのです!!」
論理爆弾さん「サラマンダーよりずっと早い!!」
3.16さん「投票した」
おじやさん「狼最大2生存なんでPP回避する安全策なら3.16吊ってください」
横からの攻めさん「それはあかん噛みやろ」
余計な一言さん「おはよう!」「は?」
ITWさん「ぽぱい吊たい」
悪魔将軍さん「相方乙でした!!指定素晴らしいのです!!(R風)」
無食さん「おはよーなのすよー!」
ITWさん「おはよう」
おじやさん「占いCO 余計な一言○」
Ghetsisさん「狩人日記に破綻があった・・・ワタクシとしたことが」
ゲームマスター「Ghetsisさんお疲れ様でしたー」
6日目の朝となりました。(15/03/16 22:06:40)
横からの攻めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余計な一言さんを占います。 >>> おじや <<<
無食さんの独り言「見事な銃殺でした(`・ω・´)」
ぽぱいさんの遠吠え「ナムーなのです。
 」
暗黒の使い手さん「お疲れなのです!」
ぽぱいさんの遠吠え「あさなのです。」
暗黒の使い手さん「これは…勝てない」
横からの攻めさんを狙います。 >>> ぽぱい <<<
5日目の夜となりました。(15/03/16 22:06:16)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
論理爆弾さん0 票投票先 → Ghetsisさん
おじやさん0 票投票先 → Ghetsisさん
ぽぱいさん1 票投票先 → 横からの攻めさん
横からの攻めさん1 票投票先 → Ghetsisさん
3.16さん1 票投票先 → ぽぱいさん
Ghetsisさん6 票投票先 → 3.16さん
ITWさん0 票投票先 → Ghetsisさん
余計な一言さん0 票投票先 → Ghetsisさん
無食さん0 票投票先 → Ghetsisさん
余計な一言さん「どうしよう。」「まあ狩人ならもっと早く動くだろ」
悪魔将軍さん「◆横からの攻めさん 「占い視点の詰みを目指す Ghetsis 吊り」
素晴らしいのです!!相方!!」
論理爆弾さん「おけ、了解」
ITWさん「狐死んで2w死んでるんだからグレ削りでいい」
SAZさん「信用勝負できないなら占い噛まないと始まらないわけだからグレーを広く取る依然に狩人を早く炙れる布陣にするべき」
横からの攻めさん占い視点の詰みを目指す Ghetsis 吊り
山羊娘Zさん「いえ、吾輩も言っている事が混乱してたので仕方ないのです」
おじやさん「狂人吊りでいいと思うけど」
余計な一言さん「グレーから吊るの?大丈夫?」「まーPPない展開になりそうだもんな。」
暗黒の使い手さん「ここで二人共狩人COとかしたらおもしろそう」
悪魔将軍さん「山羊さん囲い疑ってすまなかったのです…」
無食さん「狂人さん吊らないのすか?」
おじやさん「まだまだ詰んでない」
ITWさん「まあ吊るならそこだよね。昨日暗黒噛み、暗黒がポプラ占い、ポプラが狐、これが同時に起こったかと考えると非常にびみょいのでおじや真でいいです」
余計な一言さん「とすると今のところどんな感じ?」「真狼−真狼の2騙りで狂人が猫ポジション。狐死亡済みだな。」
横からの攻めさん指定:Ghetsis COありますか?
おじやさん「グレー
ぽぱい 余計な一言 論理爆弾 Ghetsis 夢食」
論理爆弾さん「3.16は狂人確定。狩人保護で、破綻猫吊りでいいかな」
横からの攻めさん「いやちょっとまて詰んでないか?」
あいさつさん「おつ」
暗黒の使い手さん「あ 狩人かんでたんだ よかった」
3.16さん「えー吊っちゃうんですかやだー」
あるみかんさん「占い信用勝負できない→占い噛み&グレラン村で勝負ってするなら
霊能ロラってグレーが広くなる吊り方だから悪くないかなと」
SAZさん「そもそも俺は狂人が霊能に出ることは全くオススメなんてしないけどな」
ゲームマスター「共有噛むくらいなら真の白噛んだ方がよかったかもしれないですね」
おじやさん「3.16は俺の○で偽猫なんで狂人です」
横からの攻めさん3.16吊っていいよね?
山羊娘Zさん「申し訳ない共有。 ただの村人でした」
暗黒の使い手さん「あとは潜伏勝負」
論理爆弾さん「私の夜の成果(タイピング)は・・」
余計な一言さん「3.16は狂人確定だけど、どうする?」「奇数だし吊っとけば?狩人候補減らす必要もあるめえ」
Ghetsisさん「また無残が2つだと・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
無食さん「狂人さんでしょ?」
ゲームマスター「あいさつさん。悪魔将軍さんお疲れ様でしたー」
3.16さん「そんな気はしたよ」
横からの攻めさん3.16 君はなんだ?
ITWさん「能力実行ギリギリだったのが若干の疑念」
おじやさん「ありがとう」
論理爆弾さん「おじや真確定おめでとうございます」
余計な一言さん「GJ!真確定だね!」「夜に用意したコピペ全部削除だな、こりゃ。」
悪魔将軍さん「猫噛みだったか」
ゲームマスター「噛み時間ギリギリですね」
無食さん「お見事なのすよー」
暗黒の使い手さん「ああー」
SAZさん「真狼ー真狂狼って狼が霊能に出なければすむ話じゃん」
横からの攻めさんマジでやりよった
ぽぱいさん「あさなのです。」
おじやさん理由:だんだん発言増えてきた場所
Ghetsisさん「遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達」
ITWさん「えー」
無食さん「おはよーなのすよー!」
論理爆弾さん「おはよう。試し吊するなら昨日のタイミングとみて猫投票。
共有の指定に逆らったのは申し訳なく思ってるが。
ここ吊ると色々見えてくるでしょう。
おじや視点、真狼ー真狼で偽猫が狂ですよね・・流石に少し苦しくないですかね。
ですが、これによって両占い師の信用がフラットになった感じはします。
なので、私としては、両方の真を追う進行をして欲しかったのですが」
余計な一言さん「おはよう」「なんだかしらねーがおっせーぞ」
3.16さん「やあ」
おじやさん「占いCO あいさつ○」
5日目の朝となりました。(15/03/16 22:01:36)
悪魔将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔将軍さんを狙います。 >>> Ghetsis <<<
3.16さんの独り言「おいおい」
横からの攻めさんの会話「?」
暗黒の使い手さん「噛み役不在w」
SAZさん「指定されるような狼ならいずれ吊られるし、狩人COで吊り逃れも出来るから結局狩人候補は狭まるよ Rに指定がいった場合は知らん」
横からの攻めさんの会話「猫は放置するしかないグレ釣り」
暗黒の使い手さん「占いとともに言ってくれ」
あるみかんさん「あの場面で、狂人が霊能に出る方がまずい
狼の黒だし特攻からの真狼-真狼だったときに、真狼-真狂狼になったらやな感じ・x・>霊能」
暗黒の使い手さん「どうなるー」
暗黒の使い手さん「316かんでくれー」
悪魔将軍さんの会話「遺言銃殺ね ●占い噛まれる=おじやの破綻なのだが?」
横からの攻めさんの会話「ふむー」
3.16さんの独り言「呪殺出るときに死にたいね」
横からの攻めさんの会話「暗黒の使い手視点 銃殺で対抗● 霊能狂? 4w残り」
あるみかんさん「その代り、潜伏の狼が霊能ロラ最中に吊られなくていいじゃん>SAZさん」
暗黒の使い手さん「俺視点有りだったんだよな
対抗はほぼ狂だし」
3.16さんの独り言「狐誤認とか勘弁」
ゲームマスター「銃殺が出そうですー」
悪魔将軍さんの会話「おじや視点 対抗狼、霊能真狂、銃殺で3.16真猫ってのもあるよ」
暗黒の使い手さん「うわーーー」
おじやさんの独り言「占いCO あいさつ○」
横からの攻めさんの会話「そんなのまだ決め打つ段階じゃないけど、俺は遺言銃殺目で見てるよ」
SAZさん「狂人が霊能COするのは噛まれ回避という名目もあるから百歩譲って許すとしても狼があそこで霊能に出て何になるの。
●即吊りが流行ってるから●吊りを防ぐためだとしてもそんな村なら霊ロラ終わった後に●吊りになるし、狩人を炙る手段を必要以上に狭めてるだけにしか思えないけど」
暗黒の使い手さん「(`・ω・´)」
あいさつさんを占います。 >>> おじや <<<
悪魔将軍さんの会話「そして猫の試し吊りはするべきか否か」
横からの攻めさんの会話「おじや視点 対抗と霊1が狼で3.16が狂人?」
暗黒の使い手さん「絶対信用取れないとか失敬な」
3.16さんの独り言「2w1fか」
ゲームマスター「どのみち絶対信用取れない占いなのでそれなら猫を道ずれにして死ねたというポジティブな考え方が出来そうですね」
悪魔将軍さんの会話「相方に相談。 @銃殺と見る=3.16真猫 
A猫噛みとみる=3・16狂人または人外による囲い(狐囲い含む)
どっちと思う?」
3.16さんの独り言「真狼ー真狼だったのか?」
Ghetsisさんの遠吠え「チャレンジするとしても、共有噛みのほうがよいのです?」
無食さんの独り言「銃殺出てくれたら、すぐにパッて分かるのすけどなぁ…難しいかな」
ぽぱいさんの遠吠え「チャレンジがいいのです。」
山羊娘Zさん「内約に夢中で混乱してた」
3.16さんの独り言「猫噛みおつってことで」
論理爆弾さんの独り言「なんで、山羊吊るんだよ・・」
Ghetsisさんの遠吠え「チャレンジするか、グレー噛むか迷うのです。」
無食さんの独り言「あ、だめだ、全然会話についていけない…(´・ω・`)」
ゲームマスター「山羊娘Zさんお疲れ様でしたー」
暗黒の使い手さん「俺の○おっつ」
Ghetsisさんの遠吠え「あの状況では猫COしないほうが良いと思ったのです。」
3.16さんの独り言「うんまあ」
ITWさんの独り言「混沌の投票結果」
山羊娘Zさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(15/03/16 21:55:37)
山羊娘Zさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
論理爆弾さん0 票投票先 → 3.16さん
あいさつさん0 票投票先 → 山羊娘Zさん
山羊娘Zさん7 票投票先 → ITWさん
おじやさん0 票投票先 → 3.16さん
ぽぱいさん0 票投票先 → 横からの攻めさん
横からの攻めさん1 票投票先 → 山羊娘Zさん
3.16さん2 票投票先 → 山羊娘Zさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 山羊娘Zさん
ITWさん1 票投票先 → 無食さん
余計な一言さん0 票投票先 → 山羊娘Zさん
悪魔将軍さん0 票投票先 → 山羊娘Zさん
無食さん1 票投票先 → 山羊娘Zさん
暗黒の使い手さん「◆SAZさん 「信用取れてないんだから騙りが噛み役で正しい
むしろ初日のあの状況で霊能にでたそっちの方が間違い」
ただ俺の信用云々と呪殺対応的に楽になったのも事実
噛む時間も楽だったし悪くないと思った」
あるみかんさん「なるほど・x・ありがとう。」
暗黒の使い手さん「普通は騙りだよ
だって潜伏が死んだら村視点占いでもう1っ匹になってしまう
今回みたいに2占なんてときなんて大体騙りが死んだほうがグレ広くて
生き残れたりする」
ゲームマスター「どのみち占いは吊れなさそうな気がするので噛むしかなさそうです」
SAZさん「信用取れてないんだから騙りが噛み役で正しい
むしろ初日のあの状況で霊能にでたそっちの方が間違い」
おじやさん「じゃあ呪殺がんばります」
あいさつさん「やっぱ吊っておいた方が良い気はするな」
Ghetsisさん「ワタクシとしたことが・・・・・」
暗黒の使い手さん「いや こんかいの様な村は騙りでもおk」
悪魔将軍さん「試し吊は検討中だ」
余計な一言さん「なんだかなー不思議な感じ。」「ああ、この猫の真偽知りたいけど絶対吊れないのが残尿感しかねーな」
暗黒の使い手さん「俺役に立ってるのかな?」
論理爆弾さん「山羊は放置しましょう。おじやの内役が少し苦しくなってきました」
おじやさん「試し吊りしてほしいね
村視点でも占い真偽はっきりするでしょう」
あるみかんさん「そういえば、猫村は噛み役は潜伏役がやるのを忘れていた・x・
初日の夜にいっておけば良かったな」
悪魔将軍さんでは吊りで もう少し銃殺噛みあわせ主張あるかと思ったがね
横からの攻めさん語り狼が猫噛んで破綻にみせかけ、かも? これは新しい
あいさつさん「どうなんだろうなこの猫又」
ITWさん「山羊て暗黒の○じゃないの?いいの?」
ゲームマスター「猫噛まれて、狂人に活躍の場が出来ましたねー」
山羊娘Zさん「うん、思い切り破綻してるわ」
暗黒の使い手さん「◆悪魔将軍さん 「指定:山羊娘Zさん」
俺の○からなんてさっすが」
論理爆弾さん「おじや真なら、霊脳も狼交じりってことになりますが」
おじやさん「私視点で真狼-真狼(狐はレアケ)の3.16狂人まで大体確定しました」
余計な一言さん「山羊娘Zさん、その内訳破綻してるよ?」「狂人は既に別の所にいるからな」
山羊娘Zさん「COないよ」
ぽぱいさん「◆悪魔将軍さん 「これは懲罰吊り。」

 ナムーなのです。我ナムー。」
3.16さん「サクッと」
山羊娘Zさん「といったけれど、猫又でているのか」
悪魔将軍さん指定:山羊娘Zさん
ITWさん「おじやの○から猫COか。他居るなら一応どうぞ」
山羊娘Zさん「「だから、内訳はおじや真の 真狼ー真狂かな」」
横からの攻めさんあ、なるほど破綻じゃないのか
余計な一言さん「へーいるんだ!」「おじや視点そこ狂人確定だよな」
暗黒の使い手さん「◆3.16さん 「猫又CO」
お! www」
おじやさん「狂人占っちゃったね」
山羊娘Zさん「「そうなってくると、あるみかんは真狼に見せかけた狂人かな」」
あいさつさん「指定とは」
論理爆弾さん「猫募集しますか非猫です」
ゲームマスター「暗黒の使い手さん。ポプラさんお疲れ様でしたー」
山羊娘Zさん「「そうなると、SAZが狼。でも迂闊というか、霊能に狼が出るかな? リスキーすぎるし」」
あいさつさん「wwwwwwwwwww」
山羊娘Zさん「「あるみかんさんから、●が出るなら狼が一匹釣れたことにはなるかもしれないけど」」
3.16さん猫又CO
ITWさん「猫いるならどうぞ、でいいのかしら?」
悪魔将軍さん2:00ころ指定する
おじやさん「猫噛まれました」
横からの攻めさんとりあえず破綻してるよね
山羊娘Zさん「猫噛みかもしれないね」
論理爆弾さん「おはよう。やっぱり間接的ではあるんですけど、
おやじさんとあるみかんさんのラインはほぼ切れてますよね。
おやじ真で暗黒狼のCCOなら信用勝負なんて無理なので、
そこに霊脳に狼交じるとは考えにくいですね
真「おやじーSAZ」「暗黒ーあるみかん」のラインが妥当だと。
占いはどっち真でも真狼かと思いましたが、
暗黒真だと真狂、おやじ真だと真狼でみたほうが良さげですね。」
余計な一言さん「猫又さんいるかな?」「どうみても暗黒が猫噛みだろ」
ぽぱいさん「はいなのです?」
ポプラさん「しんだ」
あるみかんさん「◆3.16さんの独り言「狂アピしないとなんだがタイミングが完全にない」
<こういう村では、狂人アピなんてしなくていい
グレー広くしてもらってくれているだけで、狼陣営の役に立っていると思うよ(適当感」
暗黒の使い手さん「そんな気しかしなかった」
無食さん「おや、死体2すな」
3.16さん「これは」
悪魔将軍さん「猫噛みだなこれ」
おじやさん理由:誰か言ってたけど、霊能の内訳ってそこまで大事じゃないよね
それで最後まで発言伸ばしてた場所
暗黒の使い手さん「やっぱりなー」
ITWさん「おはよう」
余計な一言さん「おはよう!今日からまた考えないとね!」「俺にはここから占い師が追加パターンに期待してるぞ。」
山羊娘Zさん「おはよう」
3.16さん「やあ」
Ghetsisさん「力をもって世界を支配しようと考えているのはこのワタシだ!」
無食さん「おはよーなのすよー!」
おじやさん「占いCO ITW○」
4日目の朝となりました。(15/03/16 21:49:44)
ポプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒の使い手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポプラさんを狙います。 >>> 暗黒の使い手 <<<
悪魔将軍さんの会話「大丈夫。そのときは猫ならCOあるから」
3.16さんの独り言「狐COでもするかw」
3.16さんの独り言「狂アピしないとなんだがタイミングが完全にない」
横からの攻めさんの会話「猫釣ったらまずい」
ゲームマスター「(^^)V」
悪魔将軍さんの会話「【暗黒の使い手】余計な一言○ 山羊娘Z○
もし暗黒偽なら山羊座あたりは囲いのような気も」
横からの攻めさんの会話「あ、猫がいるから指定必須なんだこの村」
論理爆弾さんの独り言「真「おやじーSAZ」「暗黒ーあるみかん」のラインが妥当だと。」
暗黒の使い手さんの遠吠え「呪殺対応遅れるかもだけど」
3.16さんの独り言「CCOしないで吊られればよかったのにそれをしないのは真ってことか?」
あるみかんさん「それから初GMおめでとう」
暗黒の使い手さんの遠吠え「おk 死んでもよろしく」
ぽぱいさんの遠吠え「はいなのです。」
悪魔将軍さんの会話「おじやから●出たらそちらを でなければGhetsis
暗黒からの●は・・・どうしようか」
Ghetsisさんの遠吠え「それなら、グレーを噛んでみるのです。」
暗黒の使い手さんの遠吠え「噛み先ー どうしよー (・ω・`)」
横からの攻めさんの会話「うんいいよ」
3.16さんの独り言「●は狼に予想外だったから霊能に出たとかそういうわけではないだろうけど」
横からの攻めさんの会話「おじやさんが●出したらそこ吊ればいいし、出さなかったらお仕事しましょう」
論理爆弾さんの独り言「やっぱり間接的ではあるんですけど、
おやじさんとあるみかんさんのラインはほぼ切れてますよね。
おやじ真で暗黒狼のCCOなら信用勝負なんて無理なので、
そこに霊脳に狼交じるとは考えにくいですね」
おじやさんの独り言「アカン」
あるみかんさん「村建て、ありがとう>異次元さん」
おじやさんの独り言「占いCO ITW○」
暗黒の使い手さんの遠吠え「狐はどこだー」
ITWさんを占います。 >>> おじや <<<
暗黒の使い手さんの遠吠え「狐だって探したい」
無食さんの独り言「素村でよかった…もっと頑張って発言しなくちゃすな…!」
悪魔将軍さんの会話「Ghetsis指定してみる?」
3.16さんの独り言「狼狐ー真狼とかあるか?」
Ghetsisさんの遠吠え「迷うことはありません!」
暗黒の使い手さんの遠吠え「無食に●とかどうだ?」
ITWさんの独り言「マジクリが死んでるならこれ身内切りあるかもな」
3.16さんの独り言「真狼ー真狼か?」
暗黒の使い手さんの遠吠え「噛み先 どうしよ」
ぽぱいさんの遠吠え「おつ」
あるみかんさん「お疲れさまでした・x・」
暗黒の使い手さんの遠吠え「おつ」
無食さんの独り言「やばい、猫村早くて発言できないや(´・ω・`)」
横からの攻めさんの会話「どっちも狩人はなさそう」
3.16さんの独り言「占い欠けはないだろうけど」
悪魔将軍さんの会話「正直なところ真狼ー真狂でみています」
ゲームマスター「あるみかんさんお疲れ様でしたー」
横からの攻めさんの会話「Ghetsis=狐? 無食=狼か村」
3日目の夜となりました。(15/03/16 21:45:35)
あるみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるみかんさん13 票投票先 → 無食さん
論理爆弾さん0 票投票先 → あるみかんさん
あいさつさん0 票投票先 → あるみかんさん
山羊娘Zさん0 票投票先 → あるみかんさん
おじやさん0 票投票先 → あるみかんさん
ぽぱいさん0 票投票先 → 横からの攻めさん
横からの攻めさん1 票投票先 → あるみかんさん
暗黒の使い手さん0 票投票先 → あるみかんさん
3.16さん0 票投票先 → あるみかんさん
Ghetsisさん0 票投票先 → あるみかんさん
ITWさん0 票投票先 → あるみかんさん
余計な一言さん0 票投票先 → あるみかんさん
悪魔将軍さん0 票投票先 → あるみかんさん
無食さん1 票投票先 → あるみかんさん
ポプラさん0 票投票先 → あるみかんさん
ゲームマスター「背狂はもうちょっとレベルアップしてから〜
今はまだ七十七さんのフィールドでいいですよ〜」
暗黒の使い手さん「◆悪魔将軍さん 「◆ぽぱいさん 「まず怪しいところは、悪魔将軍ですね。
発言が穏当です。」
我輩、共有であるぞ」
まぁわかりにくかったですし 許しましょうよ」
余計な一言さん「そのとおりだよ!この霊能議論何のため?」「発言稼ぎさ」
ITWさん「これSAZ真だったかな。考えにくいわ。狂人特攻が真にぶっ刺さったとかなら初手でそこが吊れた以上暗黒に来てもいい筈」
ぽぱいさん「あらいけない、これは懲罰吊りされてしまいます。ナムー。我ナムー。」
3.16さん「朝一だから狂人っていうのは微妙」
ポプラさん「そんなことより誰を吊ったら有意義か考えよう」
マジカルクリマスランドさん「よし背狂GMもチャレンジしてみよう ヘーキヘーキ簡単だから 30分で5万!」
余計な一言さん「そこ共有じゃないかな?」「ぽぱい乙」
あるみかんさん「SAZは狂人の黒だし特攻にラインをつなげようとしてでた狼か
真の黒引きor狂誤爆で、何らかの騙りが追加になった狼のいずれか」
山羊娘Zさん「レアケかな? けれど、朝一だから狂人ぽい というか、狂人で見ているのはそれだけ」
ぽぱいさん「しかもキャッチボールが出来て居なそうな所は、ポプラですね。
こちらも不穏です。」
悪魔将軍さん「◆ぽぱいさん 「まず怪しいところは、悪魔将軍ですね。
発言が穏当です。」
我輩、共有であるぞ」
ポプラさん「霊能の内訳って実際どうでもいいよね 推察でしかないしね」
Ghetsisさん「あるみかんが本物だとすれば、狼が霊能に出ていただと…
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
余計な一言さん「論理爆弾さん、暗黒さん信じてるのかな?」「暗黒>おじやって言われても謎だよね」
暗黒の使い手さん「対抗狂人っぽいので
霊能は●でるだろうなとは思ってた
どれほど信用できるかはわからないけど」
ぽぱいさん「まず怪しいところは、悪魔将軍ですね。
発言が穏当です。」
3.16さん「狂人の●特攻が誤爆したってことなのか?」
ITWさん「んー?そうするとみかん視点ではおじや真て薄くなるの?SAZは仲間への●を見た上であの発言をしたという事になるけど」
あいさつさん「明日はGhetsis吊ればいいと思う(鼻ホジ」
悪魔将軍さん「◆山羊娘Zさん 「「逆に暗黒真の場合 おじやは朝一だから、狂人特攻の線が濃いと思うよ」」
ないとは言えないが可能性の低い偶然だなそれは」
おじやさん「あるみかん真なら潜伏か初日狂人の真狼-真狼ね
一応覚えておく」
ぽぱいさん「今日からはバリバリ頑張るのです。」
ゲームマスター「ドナルドさんが、誰かGMやってくれーって言ってたので挑戦してみました!」
マジカルクリマスランドさん「このあとボルコンに派生して316噛み入るかどうかだな」
3.16さん「へえ」
山羊娘Zさん「とりあえず、今はこんなかんじかな」
論理爆弾さん「あるみかん視点では、おじや偽強い感じかな?」
3.16さん「霊能真狼か?」
山羊娘Zさん「「逆に暗黒真の場合 おじやは朝一だから、狂人特攻の線が濃いと思うよ」」
あるみかんさん「霊結果張り出し遅れてすまん
諸事情で貼り出せなかった」
余計な一言さん「え、だってあるみかんさんの方がCO順遅かったし・・・」「霊能とかどうせ真狂でわかってなさそうな方が偽なんだよ、SAZとかどうみても狂人じゃないだろ」
悪魔将軍さん「まーみんななんかしゃべっていこうよ。明日から困るしさ吊り先」
山羊娘Zさん「「だからおじや真の場合 暗黒がとっさに余計を囲ったかもしれないね」」
ITWさん「みかんめっちゃ結果貼るの遅いな。」
マジカルクリマスランドさん「初GMってのは驚いたな 結構やってるもんだと思ってた」
論理爆弾さん「ていうか、ぶっちゃけそっち吊れるの意外でしたけどね。○進行ですし完遂完遂」
山羊娘Zさん「「逆に暗黒真の場合 ?ー真の?ー?」なきがする」
暗黒の使い手さん「こういう日は発言うっすくてこまる
インスピレーションに頼るしかない」
あるみかんさん霊能 SAZ●

おれ目線で、狼一匹吊れました・x・
ぽぱいさん「投票を間違えてしまったのです。」
ゲームマスター「狼が狩人一発噛み成功。いい勝負でしょうか」
山羊娘Zさん「「2−2だから、内訳はおじや真の場合 真ー狼の?ー?」かもしれないし」
余計な一言さん「んじゃローラー完遂で!」「SAZ真だろ、投票センスないなー」
ITWさん「おはよう」
Ghetsisさん「直ちに霊能の首を取るのだぁッ!!」
悪魔将軍さん「おはよう」
あいさつさん「おはゆお」
Ghetsisさん「ワタクシによって人狼は虐げられ滅ぼされてしまうのです!」
マジカルクリマスランドさん「おつおつ」
論理爆弾さん「おはよう!!!!ふううううう↑ふうううう↑
あるみかん投票です☆SAZは面白いので一日ぐらい生き延びて欲しかったからです。
まあ、正直霊脳真狂目だよね。暗黒>おじやで見てるけど、暗黒真でもおじや狼強いと思うし。」
横からの攻めさんロラ完遂で
ポプラさん「おはよう」
ゲームマスター「マジカルさんお疲れ様でしたー」
3.16さん「やあ」
暗黒の使い手さん「理由
発言少ないなかでインスピレーション
把握とか言ってるから発言稼ぎかなって」
余計な一言さん「おはよう」「ロラ完遂、おやすみ。」
おじやさん理由:ローラーかよってなんだよかよって
ローラーでいいじゃん
山羊娘Zさん「おはよう」
おじやさん「占いCO 3.16○」
無食さん「おはよーなのすよー!」
暗黒の使い手さん「占いCO 山羊娘Z ○」
3日目の朝となりました。(15/03/16 21:39:51)
マジカルクリマスランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカルクリマスランドさんを狙います。 >>> 暗黒の使い手 <<<
悪魔将軍さんの会話「明日はロラ続行ですしね」
3.16さんの独り言「真に●打たれた狼が占いに出たっていうのはぽいけど」
Ghetsisさんの遠吠え「ゲーチスでも、なのです!ということがあるのです。」
あるみかんさんの遠吠え「即噛み&悪魔将軍占いで
霊能結果●でいく」
横からの攻めさんの会話「なので明日いえるようにがんばります」
暗黒の使い手さんの遠吠え「何もないならマジカル噛む」
悪魔将軍さんの会話「了解」
横からの攻めさんの会話「こちらは・・・ログ読んでます><」
暗黒の使い手さんの遠吠え「なのですに戻ってる!」
3.16さんの独り言「真狼ー真狼?」
3.16さんの独り言「まさかライン戦やろうとしてミスったとかないよね」
Ghetsisさんの遠吠え「あるみかんさんへ
なるほどなのです。」
暗黒の使い手さんの遠吠え「で噛み先と占い先指定たのむぅ」
あるみかんさんの遠吠え「占いCOが即吊りされかねない&霊能が長生きするの面倒だと思ったから>G」
暗黒の使い手さんの遠吠え「せっかく俺も投票したんだし」
悪魔将軍さんの会話「そちらは?」
3.16さんの独り言「真狐ー真狼か?」
あるみかんさんの遠吠え「霊結果なにでだそうかな♪
占い欠けの狂誤爆でなければ、真狼-真狼かな?」
Ghetsisさんの遠吠え「あるみかんさんは、どうして霊能COしたのです?」
悪魔将軍さんの会話「無食 山羊 ITW あたりかなぁ空気発言潜伏臭」
暗黒の使い手さんの遠吠え「ローラーありがとう」
おじやさんを護衛します。 >>> マジカルクリマスランド <<<
暗黒の使い手さんの遠吠え「マジカルクリスランドとかにする?」
おじやさんの独り言「占いCO 3.16○」
SAZさん「お疲れさん」
ぽぱいさんの遠吠え「投票を間違えてしまったのです。」
暗黒の使い手さんの遠吠え「やはりな」
3.16さんの独り言「なんなんだこれは」
3.16さんを占います。 >>> おじや <<<
ゲームマスター「SAZさんお疲れ様でしたー」
Ghetsisさんの遠吠え「投票を間違えてしまったのです。」
横からの攻めさんの会話「これはあれか。グレを圧殺していくだけの簡単なお仕事です的な?」
2日目の夜となりました。(15/03/16 21:35:44)
SAZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるみかんさん5 票投票先 → SAZさん
論理爆弾さん0 票投票先 → あるみかんさん
マジカルクリマスランドさん1 票投票先 → SAZさん
あいさつさん0 票投票先 → 横からの攻めさん
山羊娘Zさん0 票投票先 → SAZさん
おじやさん0 票投票先 → あるみかんさん
ぽぱいさん1 票投票先 → マジカルクリマスランドさん
横からの攻めさん1 票投票先 → あるみかんさん
暗黒の使い手さん0 票投票先 → あるみかんさん
3.16さん0 票投票先 → SAZさん
SAZさん9 票投票先 → あるみかんさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ぽぱいさん
ITWさん0 票投票先 → SAZさん
余計な一言さん0 票投票先 → SAZさん
悪魔将軍さん0 票投票先 → SAZさん
無食さん0 票投票先 → SAZさん
ポプラさん0 票投票先 → SAZさん
ゲームマスター「2−2霊ロラで二日回す展開ですね」
あるみかんさん「個人的には無食あやしいかな」
論理爆弾さん「余計な一言のRPいいね。」
ぽぱいさん「ぱぱいじゃないよ、ぽぱいだよ。」
おじやさん「俺はもう決めたよ」
マジカルクリマスランドさん「い、一生懸命ローラーします〜っ!」
余計な一言さん「暗黒視点対抗どうなるの?」「ぶっちゃけその時点でほぼ偽決め打ちだよね」
SAZさん「クソ霊能というクソ役職から早々に離脱できる喜びと、そのクソ霊能のために人外を1割いてくれてしかも狩人保護をしてくれる対抗に最大級の感謝を」
あるみかんさん「2-2でこのCOになるのはなんか面白いなと
思っている霊能でした。」
悪魔将軍さん「非常に暗黒の使い手の占いとしての印象は悪い
身内切りかな〜って思うくらいに でも2−2−2」
ぽぱいさん「うーん、うーん」
暗黒の使い手さん「吊り先決まってる時ほど占い先って困るよね」
ITWさん「方針決まったところでおやすみ」
論理爆弾さん「今度からわいも霊脳COするときSAZみたいにしよ」
Ghetsisさん「霊能ローラーだと、・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
余計な一言さん「んじゃこのあと何話そうか」「吊り先決まってるのに発言稼ぎとかいらんつーに」
ITWさん「ほいじゃロラで。暗黒真じゃない限り真狂だとは思うけれど」
山羊娘Zさん「ロラ把握しましたー」
ポプラさん「と思ったら共有じゃないこの感じ」
おじやさん「SAZは面白いね」
あるみかんさん「撤回していた、、、
更新前はしてなかったんだ(言い訳」
無食さん「ロラ把握すよー」
論理爆弾さん「おけおけ。」
悪魔将軍さん「2−2−2だな」
3.16さん「ローラーかよ」
SAZさん狩人はおじやから絶対護衛を外さない様に
あるみかんさんこれ共有騙っているだろ・x・
はやく撤回すれよ
ポプラさん「普通の人は共有or霊能COなどしないので素直に共有COでいいのではと思ってしまった」
悪魔将軍さん相方は横からの攻めに相違ない
のこり2名でロラ
ITWさん「横からの攻めはなぜ二度おはよう発言をしたのかkwsk」
余計な一言さん「んじゃ共有撤回して霊能ローラーで!」「思考停止乙」
横からの攻めさん霊能CO撤回します
SAZさん共有じゃありません ロラ
無食さん「霊能3か、共有なら撤回あるかな」
論理爆弾さん「って、暗黒占いっすか」
3.16さん「わろたwww」
山羊娘Zさん「とりあえず、●にCO聞いて、後日霊能だよね」
マジカルクリマスランドさん「うぅ…初日●でて占いCCOでも私、負けませんからぁ〜」
悪魔将軍さん(「・ω・)「共有COだ 相方生存である
余計な一言さん「これは綺麗なCCO」「ふてぶてしさが10点だね」
あるみかんさん霊能CO
暗黒の使い手さん「暗黒とかだから●出される気はしていたが
本当に来るなんてな」
Ghetsisさん「●がCCOみたいですね。」
ITWさん「CCO確認したけど暗黒は噛まれ真でいいです」
3.16さん「霊能が2人?」
あいさつさん「暗黒の使い手を鑑賞する村」
悪魔将軍さん「●にCO聞いてってやつか」
論理爆弾さん「●だああああふせろおおおおおおおお」
あるみかんさん「おはよう・x・」
横からの攻めさんおはよう。霊能CO
3.16さん「へえ」
余計な一言さん「おはよう」「ぶっちゃけ朝とか挨拶だけでいいよね、長文とか出されても読まないし」
暗黒の使い手さん「理由
初日の占いなんてインスピレーション」
おじやさん理由:マクロコスモスはりますね
SAZさん共有or霊能CO
ITWさん「おはよ」
マジカルクリマスランドさん「はーい♪」
3.16さん「やあ」
山羊娘Zさん「おはようございます」
暗黒の使い手さん「占いCO 余計な一言 ○」
ポプラさん「おはよう」
あいさつさん「おはよう」
論理爆弾さん「おはよう!!!!ふううううう↑ふうううう↑」
横からの攻めさん「おは」
無食さん「おはよーなのすよー!」
おじやさん「占いCO 暗黒の使い手●」
悪魔将軍さん「(「・ω・)「 おはよう」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/16 21:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗黒の使い手 <<<
横からの攻めさんの会話「ほい」
あいさつさんの念話「共有繋いで乗っ取れねーかなとも思う」
悪魔将軍さんの会話「了解。こちらはグレラン指示とするね」
論理爆弾さんの独り言「今日はテンション高いです」
あいさつさんの念話「たまには狂人の如く村をかき回すとするか(たまにではない)」
論理爆弾さんの独り言「かかってこいや!!!人狼!!!!!!」
3.16さんの独り言「占いCO ITW○ 霊能CO」
ゲームマスター「初GMだよー。頑張るよー」
3.16さんの独り言「占いCO ITW○    霊能CO」
あいさつさんの念話「おはよう狩人」
あいさつさんの念話「占いCO 悪魔将軍〇

どうみても悪いこと考えてるようにしか見えない
何故潜伏するか? それは潜伏するのがスタイルだから。
(ただしいつ解除するかは時と場合による)」
横からの攻めさんの会話「霊能COします」
暗黒の使い手さんの遠吠え「余計な一言あたりに○にします」
Ghetsisさんの遠吠え「ワタクシは、そのときが来るまででもぐります。」
悪魔将軍さんの会話「そんなところ そちらの希望は?」
あるみかんさんの遠吠え「じゃあ、3CO目の猫はGやって、あとはもぐりな」
SAZさんの独り言「クソ霊能死ね」
おじやさんの独り言「占いCO 暗黒の使い手●」
横からの攻めさんの会話「わかりました」
暗黒の使い手さんを占います。 >>> おじや <<<
3.16さんの独り言「3.16が護衛する記録」
悪魔将軍さんの会話「初日は3人くらいあやしいかな?ってとこをお互い探しておきましょう」
暗黒の使い手さんの遠吠え「○いります?」
あいさつさんの念話「LがGMだと・・・珍しいあり」
3.16さんの独り言「霊能CO」
3.16さんの独り言「右占い」
暗黒の使い手さんの遠吠え「まず噛み先と占い先指示頼みます」
3.16さんの独り言「占いCO ITW○」
Ghetsisさんの遠吠え「●貰ったら猫COOして、さらに狼から猫OOするのも面白いと思うのです。」
あるみかんさんの遠吠え「俺潜るから、各自自由でいいと思う・x・」
悪魔将軍さんの会話「2:00ころ目安に日々指定とかしていこう」
ぽぱいさんの遠吠え「プロなので潜ります。」
ITWさんの独り言「村人は王子(兄)に票を合わせて下さい」
暗黒の使い手さんの遠吠え「かたってみるかな?」
論理爆弾さんの独り言「ふううううう↑ふうううう↑」
暗黒の使い手さんの遠吠え「語る人ー?」
あるみかんさんの遠吠え「潜伏で、黒貰ったら霊能でCCOします」
ぽぱいさんの遠吠え「こんばんわ」
Ghetsisさんの遠吠え「作戦はどうするのです?」
悪魔将軍さんの会話「●でない限り私は出るつもりです(っていうwww)」
無食さんの独り言「猫村久し振り、初心者だけどがんばろー(`・ω・´)」
おじやさんの独り言「まあ気楽にやろう」
論理爆弾さんの独り言「素村ああああああ」
横からの攻めさんの会話「何かご希望は?」
山羊娘Zさんの独り言「村人かー・・・ 怖いなぁ」
ITWさんの独り言「ITNO THE WOODSを見てきたCO
感想。巨人の奥さん可哀相。人間の奥さんもかわいそう。以上。」
ゲームマスター「GMは 異次元 ◆RhuWeeXMrM Lの人です。

各陣営頑張ってください!!」
あるみかんさんの遠吠え「あ、また狼・・・
お疲れさまです」
暗黒の使い手さんの遠吠え「暗黒とか占われそ&#12316;」
悪魔将軍さんの会話「っていうwww」
3.16さんの独り言「任せとけよ」
無食さんの独り言「GMさん村建て感謝なのすよー!」
暗黒の使い手さんの遠吠え「よろしくなのです」
悪魔将軍さんの会話「よろしく」
3.16さんの独り言「きたよ」
横からの攻めさんの会話「よろ」
ITWさんの独り言「ムラムラ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 21:25:31)
3.16さん「よrしく」
ITWさん「よろしくですー」
Ghetsisさんだれがなにをしようと!ワタクシをとめることはできない!
暗黒の使い手さん「よろしくたのもう」
悪魔将軍さん「よろしく」
無食さん「よろしくー」
山羊娘Zさん「よろしくお願いします」
あるみかんさん「よろしく・x・」
コアラさんが悪魔将軍に名前を変更しました。
論理爆弾さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったぞー。30秒後くらいに開始するぞー」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
横からの攻めさん「46」
ゲームマスター更新確認
論理爆弾さん「メモよーし、心の準備よーし」
kariさんがポプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
暗黒の使い手さん「でも来てくれたー」
ポプラさん「こんばんは」
ゲームマスター「きたぁああ」
暗黒の使い手さん「下に普通村が出来てるだとぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:22:09)
3.16さん「偽チャンピオンだよな」
Ghetsisさん「ワタシはゲーチス!」
暗黒の使い手さん「なるほどなのです」
悪魔将軍さん「ドイツ軍とかに居そうな名前ですね」
3.16さん「ゲーチスじゃないの」
暗黒の使い手さん「Ghetsis
ってなんて呼べばいい?」
kariさんが無食に名前を変更しました。
3.16さん「きたか」
ゲームマスター「こんばんわー」
あいさつさん「気長に待とう」
無食さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:18:55)
悪魔将軍さん「ドラゲナァイ・・・」
暗黒の使い手さん「ここで魔法カード イケメン降臨
銅鑼解内をコストにイケメンを2体特殊召喚する」
ゲームマスター「始められそうでなかなか始まられないですね・・・・・・」
論理爆弾さん「あらー」
ゲームマスター「さようならー」
銅鑼解内さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがコアラに名前を変更しました。
論理爆弾さん「今ズサイケメンきたら、抱いてやるZE」
ゲームマスター「イケメン降臨せよ」
kariさんがSAZに名前を変更しました。
kariさんがあいさつに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておいてねー」
ゲームマスター「こんばんわー」
論理爆弾さん「あとひとりだじぇええええ」
暗黒の使い手さん「あっとひとり あっとひとり」
悪魔将軍さん「こんばんは」
kariさんが余計な一言に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 21:11:37)
暗黒の使い手さん「禁止カード禁止カード
でも暗黒界に入れてー」
SAZさん「天使の施し天使の施し天使の施し」
暗黒の使い手さん「(手札抹殺を使い捨てたカードからシルバとゴルドを特殊召喚)・・・みたいに
揃ってくれないかしら」
山羊娘さんが山羊娘Zに名前を変更しました。
3.16さん「名前変えておけばいいと思う」
ゲームマスター「あと二人が遠くなって来ましたか。
参加者は全員更新揃ってるのでズサらが来ればすぐスタートできます」
ゲームマスター「さようならー」
四角剥脱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがGhetsisに名前を変更しました。
四角剥脱さん「入村ミスですすみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おじやさん「占い師らしくカードとかで決めればよろしい」
おじやさん「占い師らしくカードとかで決めればよろしい」
四角剥脱さん「っとすいません間違いましたえ」
ゲームマスター「こんばんわー」
四角剥脱さん「こんばんは」
3.16さん「ゲーム前日メタはダメってことだな」
四角剥脱さん」が村へやってきました。(15/03/16 21:00:53)
ゲームマスター「赤1です。随時更新でお願いします」
論理爆弾さん「位置占い最強って話???」
3.16さん「むしろズサ占いで●でても微妙」
暗黒の使い手さん「そして一番最初の人占って
そんな時に限って狐か狼で即死ぬっていうあるある」
あるみかんさん「待ち時間長い人は初手で占わないというローカルルールっていらないなあと普段から思っていることをふと思い出した」
余計な一言さん「2時間待った結果がこれだよ!うん、さすがにかわいそう。」
論理爆弾さん「有栖川 有栖さんの本だね。今度読んでみるよ」
尻尾プレイさんが3.16に名前を変更しました。
あるみかんさん「俺に黒だし特攻とかされたらわろえるな・x・」
論理爆弾さん「GMさんありがとー!!!!」
かりさんが論理爆弾に名前を変更しました。
銅鑼右衛門さんが銅鑼解内に名前を変更しました。
kariさんがおじやに名前を変更しました。
ゲームマスター「論理爆弾>わっふる」
論理爆弾さん「GMさん、わっふる受け付けてますか??わっふるわっふる」
暗黒の使い手さん「よく見たらクリマスランドなのか」
kariさんが暗黒の使い手に名前を変更しました。
またたびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
余計な一言さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:52:53)
あるみかんさん「ただいま・x・」
ゲームマスター「復帰不可能と思われる赤2です」
Kariさんが銅鑼右衛門に名前を変更しました。
kariさんがITWに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けります」
暗黒の使い手さん「最近また遊戯王にハマっチマッタ」
猫耳プレイさんが尻尾プレイに名前を変更しました。
ITWさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:50:16)
Ghetsisさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:49:51)
ゲームマスター「こんばんわー」
SAZさん「にちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:49:31)
kariさんがぽぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
銅鑼解内さん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:46:51)
暗黒の使い手さん「やっと青くなった」
暗黒の使い手さん「007」
暗黒の使い手さん「004」
ゲームマスター次回更新 21:00
暗黒の使い手さん「konnbanha」
3.16さん「ちゃっす」
ゲームマスター「こんばんわー」
猫耳プレイさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:42:31)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:42:06)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが横からの攻めに名前を変更しました。
横からの攻めさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:33:05)
ゲームマスター次回更新 20:45
ゲームマスター「さようならー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「スタッフに食べられに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:28:38)
ゲームマスター「さようならー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい、誤入村です……」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:20:47)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:17:56)
ゲームマスター「こんばんわー」
おじやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:13:52)
ゲームマスター「こんばんわー」
山羊娘Zさん「こんばんは」
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/16 20:10:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
あいさつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 20:02:54)
マジカルクリスマスランドさんがマジカルクリマスランドに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「こんばんわー」
マジカルクリマスランドさん「はーい♪」
マジカルクリスマスランドさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:59:51)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/16 19:47:49)
ゲームマスター「満員になるまで赤い人が居ても蹴りません」
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがあるみかんに名前を変更しました。
論理爆弾さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:15:12)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:05:42)
kariさんがまたたびに名前を変更しました。
またたびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:03:55)
あるみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 19:02:54)
ゲームマスター「こんにちはー
さようならー」
あらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あらさん「こん」
あらさん」が村へやってきました。(15/03/16 18:36:10)
ゲームマスター次回更新 19:30
ゲームマスター「ダメなことはダメ。
村騙り全面禁止。
挨拶よろしくね」
戻る