過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
FOO
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルク
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(生存中)
 
 
就任式
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せな街
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大津
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かゐぱす
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴蘭
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんぱん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
城瀬
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
鵜素気
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨合羽少女群
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
レウコカーパ
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェミニ
◆nA1yaJeR9c
[共有者]
(死 亡)
 
 
GX
虚無 ◆NONE.jC44A
[共有者]
(死 亡)
 
 
乾燥肌
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 143271番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GXさん「多分僕が間違ってると思うのでいいです お疲れ様です」
GXさん「レウコ切る前提で占い切る前にグレー減らすことについて強く言われるのがわからないけど」
かゐぱすさん「勝てば文句は言わない主義ですキリッ」
ミルクさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
就任式さん「なんであんなに人外言われてたのわからんけどその前に進行ぐらいしっかりやろうぜ」
ミルクさん「あっ。…占い引くと焦ってしまってどうにも駄目です…(震え声)落ち着かないと>鈴蘭さん」
大津さん「村たて同村ありがとうございました。超ニートだった。」
鈴蘭さん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
就任式さん「お疲れ様です」
レウコカーパさん「同村同陣営の皆お疲れ様っ!GMさん村立てありがとー!」
城瀬さん「とてもレベル高い村だった。楽しかったです。村たて同村おつかれ」
レウコカーパさん「狂人になると初手●回されるのは試練なのかなー、つらいなー」
あんぱんさん「初手黒もだし共有のセンサーが良かったのもつらい!
お仲間おつかれー!」
鈴蘭さん「霊界からだと蚊さんが凄くたのもしく見えました」
雨合羽少女群さんああ、せや、初日のFOOを人外候補に含めてなかったな。ごめん。
幸せな街さん「お疲れ様ーお仲間ごめんなさい
村たて同村ありがとー」
かゐぱすさん「GM村建て乙」
レウコカーパさん「しょてくろ、つらい」
ミルクさん「お疲れ様です。村の皆様に助けて頂きました。ありがとうございました(震え声)」
かゐぱすさん「乾燥肌を吊りたかった(粉みかん)」
城瀬さん「おつかれ」
鈴蘭さん「とりあえずミルクさんは、あんぱん●引いた時点で全露出だから!!
就任式さん村確定だから!!」
かゐぱすさん「お疲れ様」
ミルクさん「あんぱん吊った気になっていたアホな占いですみません(震え声)」
雨合羽少女群さん「お疲れ様、真占いとなんとか頑張れたよ。」
大津さん「おつかれさまですー」
レウコカーパさん「お疲れ様っ!」
さん「お疲れ様でしたー」
GXさん「お疲れ様」
あんぱんさん「おつかれさんー!」
鈴蘭さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(15/03/16 01:29:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
幸せな街さん4 票投票先 → ミルクさん
雨合羽少女群さん0 票投票先 → 幸せな街さん
ミルクさん1 票投票先 → 幸せな街さん
城瀬さん0 票投票先 → 幸せな街さん
さん0 票投票先 → 幸せな街さん
城瀬さん「明日きたらむむむ」
鈴蘭さん「蚊さんみたいに下界で落ち着いて考えられるのは凄いなーって思った」
さん「レウコカーパ視点だと、鵜素気狐しか無いんですね」
あんぱんさん「あれか!狼を少しまで長く生き残らせてわずかな幻の希望見せながら嬲ってたんですかね!
やーん村人のドS!><」
雨合羽少女群さん「ミルク視点わいLWだろ?初日先生視点積める余裕あんじゃん」

ミルク視点であれば、ミルク真占いなので、あなた処刑しかないよ。
ミルクさん「潜伏狂はないよ。」
幸せな街さん「話は別だけれど?ってそうか君狐か」
レウコカーパさん「良い進行提案はなされてたのにぶん投げるかのような吊りが伝わってきたよー」
FOOさん「おれは?」
城瀬さん「幸せ処刑にします」
幸せな街さん「ミルク視点わいLWだろ?初日先生視点積める余裕あんじゃん」
ミルクさん「へー?幸せは霊と繋がった私を何で見るんだ?仮に君が真狩なら雨合羽吊でいいんじゃないの?狐特攻を見るなら、話は別だけれど?」
城瀬さん「一番怖いのはミルク狐かな・・」
GXさん「ミルクの呪殺が欲しかっただけだよ」
雨合羽少女群さんミルクと僕視点の人外…偽占い、幸せの街、鵜素気、あんぱん。
潜伏狂の可能性あるから、幸せ処刑で。
あんぱんさん「まあ正直狐より先に狂人吊って占わせれば村はもっと早く終わった気がするけどね!あと護衛指示とかさ!」
さん雨合羽少女群が潜伏狂人である可能性がわずかにあるから
ここで幸せな街を吊るんですよ>幸せな街
鈴蘭さん「割といい進行してたように思いますよ」
さん「身内切りだったらほぼ両偽だけどね」
幸せな街さん「なんで釣り二手もあるのに思考放棄してミルク信じちゃうのかなぁ」
城瀬さん「でもまあ、蚊は素直に白く見えるからな」
レウコカーパさん「進行のぶれぶれ感はよく伝わったよー」
ミルクさん「大丈夫やで>城瀬」
幸せな街さん「ミルク吊るそうぜ」
就任式さん「なんか進行がなにしたいのかわからなかった。」
城瀬さん「占い両偽とかとうこんちくしょー内役だったら泣くぞ」
幸せな街さん「PPじゃないらしい」
ミルクさん身内切りを見ないなら私を真or狂認定して本日幸せ吊
さん「幸せの街吊って終わるか」
大津さん「おつかれさまです」
雨合羽少女群さん私はミルクさんを妄信します、ここが偽なら、初日先生を恨みます。
城瀬さん「幸せ吊りかな」
就任式さん「疲れた」
さん「レウコカーパ破綻かな」
ミルクさん「まあそういう噛みするよね。就任式が狐かどうか確かめないといけないもんね」
就任式さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「んと」
ミルクさん「理由:仮に狐なら死体になってる筈。就任式村確定で幸せ吊りで終わり。
まあそうならないんでしょうね。
就任式狐ならおめでとうで」
さん「おはよう」
幸せな街さん「護衛指示どおり」
ミルクさん「占いCO 雨合羽○」
レウコカーパさん「お疲れ様ー!」
幸せな街さん「おはよう」
雨合羽少女群さん「【護衛:幸せの街】蚊の指示通りに。」
8日目の朝となりました。(15/03/16 01:23:42)
就任式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
就任式さんを狙います。 >>> 幸せな街 <<<
城瀬さんの独り言「ていうか、ミルク騙りなら上手すぎて尊敬するレベルなんだが」
さんの独り言「ミルク視点も3W決定
雨合羽少女群と鵜素気で狂狐か」
レウコカーパさん「LWが割と冷静でないよこれ!」
城瀬さんの独り言「占い両偽ならむり」
さんの独り言「あんぱんがおかしいからだいたいミルク真だけども」
雨合羽少女群さんを占います。 >>> ミルク <<<
幸せな街さんの遠吠え「 」
レウコカーパさん「初手●はやっぱ厳しいねー!次点で狼グレラン吊られが厳しいねー!」
さんの独り言「レウコカーパ視点は3Wほぼ決定、鵜素気真もだいたい決定
ミルク幸せな街で狂狐と推定」
幸せな街さんの遠吠え「ごめん聞こえなかった(笑)」
雨合羽少女群さんの独り言「【護衛:幸せの街】蚊の指示通りに。」
レウコカーパさん「真狩引きずり出した時点でも間に合う感じだと思ったけど間に合わなかったかなーアレ」
城瀬さんの独り言「たぶん狐は、レウコか鵜素気で死んでるんだよなあ・・・」
幸せな街さんの遠吠え「え、なになに?ふむふむ・・・」
幸せな街さんの遠吠え「うえーん」
あんぱんさん「Kirschちゃん初手囲いありがと!
でもお仲間が初手吊られて潜伏が指定された時点でちょっともう厳しかったっす!」
幸せな街さんの遠吠え「どこ噛めばよいのですか?」
大津さん「LW落ち着けwwww」
レウコカーパさん「何か、虚しいよ狼さん・・・」
幸せな街さんの遠吠え「うわ〜ん」
就任式さんの独り言「も」
幸せな街さんの遠吠え「◆幸せな街さん 「城背と雨合羽狼の対抗偽物だから、今日釣りミスったら終わるよ?」
対抗って雨合羽だろうがばーかwwwwwwwwwww」
幸せな街さんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
大津さん「おつかれさまですー」
幸せな街さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
あんぱんさん「むりいいいい><」
ゲームマスター「おつかれ」
幸せな街さんの遠吠え「ああああああああああああ」
レウコカーパさん「お疲れ様ー!」
7日目の夜となりました。(15/03/16 01:19:43)
あんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸せな街さん0 票投票先 → 雨合羽少女群さん
雨合羽少女群さん1 票投票先 → あんぱんさん
ミルクさん1 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん5 票投票先 → ミルクさん
城瀬さん0 票投票先 → あんぱんさん
さん0 票投票先 → あんぱんさん
就任式さん0 票投票先 → あんぱんさん
レウコカーパさん「初日の理由を使って特攻しておけばまだマシになったかもしれない!」
鈴蘭さん「蚊さんの指示が冷静
明日、死体なしになるならレウコさんが真で狂狐残りの引き分けになるか」
GXさん「両偽なら全露出なんだよね」
あんぱんさん「初日ならどうすんのってば」
ミルクさん「しゅうにんとあまがっぱ>あまがっぱ」
さんレウコ真なら引き分けを拾いえるからだよ
あんぱんさん「占い偽がこうして真見られてる以上狩人は確定白守って詰ませていくべきでよって言ってるのにね」
城瀬さん「あれ、レウコさん雨なんたらさんに●だしたよね?メモまちがった?
あんぱんさん、占い両偽でみてるの???」
幸せな街さん「だーかーらああああああ
なんでレウコの真みねーんだよおおおお」
あんぱんさん「なんかもう何言っても耳傾けてもらえなさそうだしいいや」
雨合羽少女群さん「ミルクのグレーって後誰?」
就任式さん「なんで狩人占うんだよ」
さん「就任式が潜伏狂人なら引き分けでいいわ」
就任式さん「意味わからねーこと言ってるなよ。
というかこの進行やってる時点でミルク真以外なんか見れねーけど」
ミルクさん「アホな占いでごめんね…助かるよ…>蚊」
鈴蘭さん「ミルクさん視点でもレウコさん視点でも全露出なのに・・・」
ミルクさん「取り敢えずあんぱん吊で(震え声)」
さんあんぱん吊り

幸せな街⇔雨合羽少女群で相互護衛

ミルク→雨合羽少女群占い
城瀬さん「あんぱん吊りな」
GXさん「お疲れ様」
レウコカーパさん「あの指示遂行できたなら○出して幸せな街さん真主張してただろうから多分レウコカーパ護衛でなくてもよいやつ」
雨合羽少女群さんレウレコは僕視点で占い偽が発覚している。で、最初の夜は死体無し。初日先生が占い師出ない限り、僕視点だと、よほど特殊で意地悪なレアケース内訳じゃない限り、ミルク真になります。
幸せな街さん「城背と雨合羽狼の対抗偽物だから、今日釣りミスったら終わるよ?」
城瀬さん「銃殺でても大丈夫なんか?」
あんぱんさん「別に幸せな街も格別真見てる訳じゃないけど、なんで狩人どもが揃いも揃って白や共有守らないのかがホント謎なんだよね」
ミルクさんあ、しまった、あんぱん吊った気になってた。ごめん
就任式さん「●二つ出てるのにグレー吊るんだよ」
城瀬さん「とりあえず、あんぱん吊ろう」
ミルクさん雨合羽か就任式を吊って、残った方を私が明日占う
就任式さん「あんぱん吊って俺占えよ」
幸せな街さん「ちきしょうめ分かったぜレウコ真信じてやれなくて悪かったな」
城瀬さん「あなた視点少女さんは狼では??>あんぱん」
あんぱんさん「んなもんとっくに知ってるわ>幸せな街」
ミルクさん「皆に聞きたいが、初手身内切りを見ない?」
就任式さん「なんで幸せ残してんだかわからん」
雨合羽少女群さん「ミルク真だとすると、鵜素気狐か狂かわからないよね? ってことはPPも考慮しなくちゃいけないのか。」
レウコカーパさん「◆幸せな街さん 「俺護衛してどーすんだよレウコ吊ったのに」
やっぱり正論を言うのはいつも人外だね!」
幸せな街さん「わかったミルク偽だ」
あんぱんさん「雨なんたらの中身は置いといてここで対抗護衛する意味わかんないんだけどなー・・・」
就任式さん「おはよう」
城瀬さん「おはよう。
ミルク>昨日の回答。残ってる狩人真狐だったらさっさと真狩人抜いて
ミルク噛むと思うんだけどね。
ミルクも偽で占い両偽だったら知らぬが・・・。」
雨合羽少女群さん「ミルクが偽占いだったら、どちらにしろ自分は心中する形になるし、ミルクが昨日に●引いていたので、遠慮なく偽占いに昨日は投票しました。」
大津さん「共有お疲れ」
幸せな街さん「俺護衛してどーすんだよレウコ吊ったのに」
レウコカーパさん「無理だねこれ!」
ミルクさん理由:ふむ。レウコ吊りかあ。なら絶対に噛まれない此処、行きましょうか。
就任式は噛み合わせの可能性あり、雨合羽は吊っていい。
あとは私が。就任式に予告してフィニッシュ
ミルクさん「占いCO 幸せな街●」
さん「おはよう」
鈴蘭さん「あの日、幸せな街さん吊れる可能性もあったかなー」
レウコカーパさん「お疲れ様ー!」
雨合羽少女群さん「【護衛】幸せな街。指示があったので。蚊はミルクの○だし、潜伏狂は狩人で露出していると読みますので、ここを護衛します。」
幸せな街さん「おはよう!!みるくたっぷりおいしいよ!!守ったよ!!」
7日目の朝となりました。(15/03/16 01:13:28)
GXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GXさんを狙います。 >>> あんぱん <<<
さんの独り言「ん?」
さんの独り言「んー」
鈴蘭さん「幸せな街さんLWの可能性もあったし、あの賭けは面白かったと思います」
幸せな街さんを占います。 >>> ミルク <<<
さんの独り言「明日かもしれんけど」
さんの独り言「死体無しが出るな、これは」
レウコカーパさん「というか御狐様は一世一代の賭けに出た感じだけどまぁあのままやってても勝てないしアレでよかったのかなー」
GXさんの会話「でももう両視点就任狼は切るしか無いよな」
幸せな街さんの遠吠え「見えないね!!」
あんぱんさんの遠吠え「それいいね!そうしよう!」
さんの独り言「まぁその、自分もあせって護衛指示外したけども」
FOOさん「まあ護衛先てきにむり」
あんぱんさんの遠吠え「まあ両偽含めても共有噛みの方がまだいいかな!ビジョン見えないけど!」
幸せな街さんの遠吠え「混乱してきた」
大津さん「共有それで正解」
幸せな街さんの遠吠え「共有かもう!!」
幸せな街さんの遠吠え「はっミルク狐!雨合羽狼俺狂人鵜なんとか真でどうだろう!!」
あんぱんさんの遠吠え「共有噛みか蚊でもいーや!」
レウコカーパさん「吊られなきゃ幸せな街さん○出す予定だったけど、んー・・・」
GXさんの会話「なきにしもあらずか」
GXさんの会話「レウコ狂人でFOOあんぱん で狩りが狼狐狩」
城瀬さんの独り言「んんんん、そっちか」
幸せな街さんの遠吠え「ミルク偽主張で城背と雨合羽を釣り殺さないといけないわけだが」
ゲームマスター「おつかれ」
レウコカーパさん「あんぱんさん 3 票 投票先 → レウコカーパさん
○ の 反 逆」
あんぱんさんの遠吠え「逆に聞きたい!教えてえろい人!」
鈴蘭さん「人外率上がっちゃうから、雨合羽吊りは危険かなー」
大津さん「なんなんだこれ」
幸せな街さんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
さんの独り言「あんぱんさん 3 票 投票先 → レウコカーパさん

あんた何やってんねん」
幸せな街さんの遠吠え「どうやったら勝てるんだこれ」
FOOさん「自由だな」
レウコカーパさん「んー、狼だと思ってたところが狐だったー」
幸せな街さんの遠吠え「ひゃっはー」
FOOさん「あんぱんさん 3 票 投票先 → レウコカーパさん」
幸せな街さんの遠吠え「吊られないんだね・・・」
GXさんの会話「あんぱんと就任式が両方狼に見えて数が破綻する」
あんぱんさんの遠吠え「なんかもう楽しいね!うん!」
レウコカーパさん「何だこの村・・・よく分からない・・・」
あんぱんさんの遠吠え「吊られないんだwww」
レウコカーパさん「お疲れ様っ!」
6日目の夜となりました。(15/03/16 01:08:57)
レウコカーパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GXさん0 票投票先 → レウコカーパさん
幸せな街さん1 票投票先 → レウコカーパさん
レウコカーパさん4 票投票先 → 城瀬さん
雨合羽少女群さん0 票投票先 → レウコカーパさん
ミルクさん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん3 票投票先 → レウコカーパさん
城瀬さん1 票投票先 → あんぱんさん
さん0 票投票先 → あんぱんさん
就任式さん0 票投票先 → 幸せな街さん
ミルクさん「流石に昨日吊ったのが狼って言うのは無さそうなんであんぱん吊でもいいと思うけど、まあ」
さん幸せな街→ミルク護衛
雨合羽少女群→」幸せな街護衛
レウコカーパ→雨合羽少女群占い
レウコカーパさん「というか昼終わりそうな時に決めるんじゃないよ!ブレブレにも程があるよ!」
鈴蘭さん「雨合羽吊りでレウコが幸せな街銃殺できなかったら、ほぼ破綻に近い状況になるから、それがいいかな」
あんぱんさん「信用ない方共有護衛テッパンさせてそうじゃない方自由でいいんだよ狩人は」
雨合羽少女群さん雨合羽少女群が幸せな街護衛。

共有が反論しない限り、この護衛でいきますので。
城瀬さん「蚊の提案ええな。」
鈴蘭さん「蚊さんの進行いいなーよく考え付くね」
GXさん「蚊の通りにするならあんぱんの方を吊れ」
さん両視点で1W吊れている
レウコカーパさん「つらい・・・印象論で吊られるの非常につらい・・・」
あんぱんさん「っていうか共有噛まれ→確定白の時点でまあ占い初日ある気はしてたけど
霊噛まれてるからミルク非狼のレウコカーパ狼な気はするね」
就任式さん「もういいや。なんかなにいっても聞かないようだから」
鈴蘭さん「レウコ視点で、鵜素気真狩人の雨合羽+城瀬狼なら、レウコと幸せな街で狂狐になるのか」
城瀬さん「今日吊られるのはあんたやで^^>レウコカーパさん」
幸せな街さん「おい僕の護衛先も指示しろや」
さんこれによって、雨合羽少女群とレウコカーパのどちらかを事実上破綻させられる
ミルクさん「そうすると対抗狐になるんだけど>城瀬」
レウコカーパさん「というか●を吊れー!流石に吊れー!」
FOOさん「さあ?占いが狩人占うとほぼ破綻するけどね。狐がみはむりあるしね」
乾燥肌さん「ゲーム途中ですみませんがお先に失礼します。
GM様皆さま同村ありがとうございました。
また明日ログ読みにきます!」
幸せな街さん「狩人COは簡潔にわかりやすく書くのがモットーです」
鈴蘭さん「こうなるなら、ミルクさん視点で全露出してるから雨合羽さん吊ってもいいかも
偽目吊るなら幸せな街さんになるけど」
レウコカーパさん「どこ吊る気なのかと思ったらボクかー!」
さん雨合羽少女群が幸せな街護衛、レウコカーパが幸せな街占いで銃殺できなかったら
ミルク真決め打ちでいい
就任式さん「幸せな街でいいだろ。昨日あいつ吊っておいて今日はパンダ吊りとかどういう進行したいんだよ」
ミルクさん「幸せ切って就任式予告、でもいいけど。まあ私真でいいならレウコ吊りかなあ。そうするとまた占い先は違ってくるけども」
GXさん「レウコカーパ吊りでいいよ」
雨合羽少女群さん護衛指示があるなら、共有がして。
城瀬さん「残ってる狩人は、真狼ってことは忘れたらあかんよ」
雨合羽少女群さん「幸せの街が狂狐である場合は、狼視点でそこが真狩人かはわからなかったはず。で、幸せの街の狩人COがひどかったから、狼がそこを狩人として読まずに、占い噛みから霊能噛みにシフトしたのだと思います。」
さん「パンダ二択でいい>GX」
あんぱんさん「なんかそんな気もしてたし私黒はいいとしてさ
狩人二人ともさすがに共有抜かれてる時点で占い噛み入らないから確定白か共有護衛した方がよかったよ」
城瀬さん「あんぱんのほうに●出るのか。そこキープだね」
レウコカーパさん「ぶれてるねー・・・傍から見てて凄いぶれてる感じ伝わってくるよー・・・」
鵜素気さん「ま、狼のこの噛みなら、俺は絶対に勝てない仕様だったわ」
GXさん「蚊はどこを吊る気なの」
ミルクさん「取り敢え1wは捕獲出来ました。」
乾燥肌さん「偽狩人は真占い守ってるって言ってるのね。
どういう扱いにするつもりなのかな」
城瀬さん「●出しありがとう(棒)COないよ(棒)」
就任式さん「レウコ真見ておととい吊らなかったんじゃないの?
なんで急にミルクだけ真追う進行になってんだよ」
雨合羽少女群さん「僕は幸せの街→レウコカーパの順に処刑したいです。おうどんの観点から、レウコカーパが狼の可能性の方が高いはずです。」
ゲームマスター「おつかれ」
ミルクさん理由:◆あんぱん「鵜素気はむしろそこでGJ出てるなら自分死んでも占い生かすべきじゃない?」
狩人に狐交じりだとすると、ここの●は割とあり得る。確定○を作る、という意味では、就任式が適役、かなあ。
噛まれ予測はGX、就任式、雨合羽、あるいは白瀬、蚊。取り敢えず最後まで吊らないところを一つ確保、という意味であんぱん行ってみるかなあ。
さん雨合羽少女群が幸せな街護衛、レウコカーパが幸せな街占いを提言する
鵜素気さん「おつ。」
レウコカーパさん「対抗起きてこないじゃん!」
ミルクさん「占いCO あんぱん●」
城瀬さん「狩人は、少女>幸せ>鵜素気。狼目が幸せ。鵜素気は狂狐目。
と考えると、昨日鵜素気吊ったのは間違いだったかもしれん。すまん。
あんぱんは、割と発言白いんだよな。●出るとしたら、就任式かな。
霊脳→共有噛むってことは、やっぱり三日目狐把握濃いかも。
もしくは、ミルク真で後がないって可能性もあるけど」
あんぱんさん「おはよーさん」
就任式さん「おはよう」
レウコカーパさん理由:ここもあまり情報を落とさない位置、でも乾燥肌さんみたいな静観している感じは
あまりないかな?考えたことをポロポロ落としてるけど情報は少ないってイメージ!
鵜素気さん「ああ、レウコさん狐と読むのなら、確かに噛みには行けないね」
レウコカーパさんレウコカーパが占いさんのCOをするよっ! 城瀬さんは●っ!
乾燥肌さん「おつかれさまでーす」
雨合羽少女群さん「【護衛:ミルク】ミルク護衛を続行します。僕視点で、初日に狐噛みではない限りはここでGJ出ていますし、もう一人の占いは偽物確定です。で、幸せな街は朝一で結果を貼り付けていないし、鵜素気は対抗狩人が二人出なかったのに、COしていませんでした。」
幸せな街さん「おはお
こくまろミルクまもったよ」
6日目の朝となりました。(15/03/16 01:02:03)
乾燥肌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾燥肌さんを狙います。 >>> あんぱん <<<
レウコカーパさんの独り言「狂だと護衛奪えない感じになるの何でだろー」
あんぱんさんを占います。 >>> ミルク <<<
大津さん「これ狂噛みの方が狼まだワンチャンありそう・・・。」
FOOさん「そこはぐだまち」
鈴蘭さん「昨日の吊り先は結構難しかったように思う」
さんの独り言「共有噛まれるか」
レウコカーパさんの独り言「狂頼りの戦法は確実に狂人に依存するからボクみたいな低性能なのが狂人に回ると確実に不利だよー・・・」
就任式さんの独り言「ミルク真だけ見る進行したいなら昨日レウコ吊れよ」
鈴蘭さん「レウコさん噛みGJだったとして、ミルクさんより信用上がるわけじゃないですからねぇ」
FOOさん「〇かんでもじりひんやで」
あんぱんさんの遠吠え「おっけー乾燥肌いくわ」
大津さん「確かに狂占い噛むと村がなぜか死んだ方真だと思ってぐだっぐだになる・・・。」
さんの独り言「んー、幸せ狐噛み?」
GXさんの会話「就任あんぱんは就任でいいかな」
幸せな街さんの遠吠え「乾燥肌の方が護衛入ってなさそうですしそっちどうでしょ」
鵜素気さん「昨日出てたら面白かったかなあ。」
幸せな街さんの遠吠え「うい」
あんぱんさんの遠吠え「どっちがいいよ?」
鵜素気さん「ていうか、何で狼は狩噛まなかったんだろうか」
幸せな街さんの遠吠え「だと思う
じゃなかったらレウコが狐になる」
レウコカーパさんの独り言「吊り稼げないよー・・・流石にこれは厳しいよー・・・」
あんぱんさんの遠吠え「GXか確定白の乾燥肌噛み」
雨合羽少女群さんの独り言「【護衛:ミルク】ミルク護衛を続行します。僕視点で、初日に狐噛みではない限りはここでGJ出ていますし、もう一人の占いは偽物確定です。で、幸せな街は朝一で結果を貼り付けていないし、鵜素気は対抗狩人が二人出なかったのに、COしていませんでした。」
レウコカーパさんの独り言「っていうか狂人って生きるより死ぬ方が輝く役職なんだから狩人噛んで破綻させて殺されるのがどう考えても合ってるよ!」
就任式さんの独り言「そもそもレウコ昨日吊らなかったなら真追ってるんだろ。
それなのにGJ主張してる狩人吊るとかバカジャン」
あんぱんさんの遠吠え「まあレウコカーパで銃殺出たら知らないのでこれでほぼ銃殺出ないと踏んで」
FOOさん「逆転のラストチャンス」
ミルクさんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
あんぱんさんの遠吠え「狐かなー・・・」
FOOさん「これレウコカーパかめばいいじゃん」
レウコカーパさんの独り言「ボクの出方が悪いのは認めるよー!許してー!」
GXさんの会話「狩りつーか潜伏狩り」
GXさんの会話「レウコで死体なし出てんなら狩噛みにいかない手がない」
就任式さんの独り言「やばいなこの進行」
乾燥肌さんの独り言「噛まれない狩人2人も気になるけども」
鵜素気さん「ま、黙って死ぬよりはいいや。
で、3日目はどこ噛みだったんだい?」
大津さん「お狐様お疲れ様です」
乾燥肌さんの独り言「鵜素気さん「溜息しか出ないな。やはりわかめては頭固い」
こんなこと言う真狩人なら知らない。」
レウコカーパさんの独り言「これどう考えても狼吊られたよね!?そうだよね!?」
ゲームマスター「おつかれ」
幸せな街さんの遠吠え「まじで釣れるとは思わんかった」
5日目の夜となりました。(15/03/16 00:57:32)
鵜素気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GXさん0 票投票先 → レウコカーパさん
幸せな街さん3 票投票先 → 鵜素気さん
レウコカーパさん2 票投票先 → 雨合羽少女群さん
雨合羽少女群さん1 票投票先 → 幸せな街さん
ミルクさん0 票投票先 → レウコカーパさん
乾燥肌さん0 票投票先 → 鵜素気さん
鵜素気さん5 票投票先 → 幸せな街さん
あんぱんさん0 票投票先 → 鵜素気さん
城瀬さん0 票投票先 → 鵜素気さん
さん0 票投票先 → 鵜素気さん
就任式さん0 票投票先 → 幸せな街さん
鈴蘭さん「昨日、城瀬○でしたよ」
大津さん「ああでも私も素村で生きてたらそう思うかもしれない・・・2日目夜は真狼か真狂かって踏んでたし」
FOOさん「就任式と城瀬のどっちか〇でてたん?」
鈴蘭さん「下界だとレウコ狼の鵜素気狐に見えるんじゃないかなー
幸せな街が最後の狼で露出して霊能噛んだって考えられるし」
ミルクさん「正直幸せの真は見ていない。そこ真狩りで噛まれないとすると対抗狼なのだけれど、グレから潜伏狂が狩人COするとは思い難いのよね。…いや、うそっけではあるか」
城瀬さん「ああ、狂人ねー・・・」
幸せな街さん「噛まれないのがおかしいは対抗にも言えることなのだが?」
鵜素気さん「溜息しか出ないな。やはりわかめては頭固い」
あんぱんさん「鵜素気はむしろそこでGJ出てるなら自分死んでも占い生かすべきじゃない?」
レウコカーパさん「もう一度言うけど皆印象論に引きずられすぎだよっ!」
就任式さん「真なら噛まれないのがおかしいってのが分からないのかな。」
雨合羽少女群さん◆ミルクさん「取り敢えずレウコ守りっていう日記を見る限り対抗ほぼ確定狂で宜しいわね」

狩人がここまで状況を顧みずに出てくるのだとしたら、最後のCO者が狂人の可能性は高いと思います。あなた狂人で初日犠牲者占い、そういう特殊な内訳で狩人に人外露出しまくりというものでないはずですし、僕はミルクさんに最後までついていきます。
鈴蘭さん「狩人噛んでも、基本的に詰んでる吊り数だったからかと」
ミルクさん「狩人の中から適当に選んで占うのと対抗の○占うのどちらが宜しい?っていうの考えてる」
就任式さん「どう見ても幸せな街吊りでしょう。
GJ主張してるんだからレコン吊れねーよ」
鵜素気さん「で、このまま何も注文がなければ俺は好きなとこ護衛する」
さん「そんなんあとでいくらでも書けるわ
青字で誘導するのはやりすぎ>鵜素気」
大津さん「私はともかく共有噛みはいかがなものかと。確かに。」
GXさん「鵜素気先でもいいけどな」
幸せな街さん「どう考えても鵜素気の方が真ないですううううう」
レウコカーパさん「うーん、違うところ守ってる狩人さんポンポン出てくるとレウコカーパ頭がゴッチャゴチャだよー・・・」
城瀬さん「ミルクは狩人以外の占いでいいんじゃないかな」
あんぱんさん「むしろ鵜素気占わせてもいいんじゃない?」
鵜素気さん「さっきも言ったけど、この形にすることでレウコさんの占い結果を一日
多くできるんだよ。だから、昨日は精一杯のブラフ撒いて、今日即CO
するつもりだったんだ」
就任式さん「幸せな街真なんてどう見てもないのでそこ吊りでいいじゃないですか。
占いどっちも真GJ主張してる狩人いるんですから」
幸せな街さん「あああどうかんがえても鵜釣りだろうがああああ」
ジェミニさん「なんで狼ってこの噛みかたしてるの?レウコカーパ真押せないは当然として大津→私って勝負すててないか?」
城瀬さん「鵜素気は狐強そう。」
ミルクさん「取り敢えずレウコ守りっていう日記を見る限り対抗ほぼ確定狂で宜しいわね」
GXさんレウコ→鵜素気
鈴蘭さん「ここで幸せな街さん吊っちゃうようなら本当にまずいんだけどなー」
あんぱんさん「出なかった理由は置いといてレウコカーパ吊ったら元も子もないんじゃないですかね!」
幸せな街さん「あんぱんと蚊の息ぴったり感www」
レウコカーパさん「というかボクの真がない主張をする人は印象に引きずられすぎなんだよー、確かに悪い出方したのは認めるけど!」
雨合羽少女群さんレウコカーパが僕はやはり狼のように見えますし、LWの立場の者が狩人COを自主的にするとはややかんがえにくいと思います。対抗狩人には狂人が混じっている可能性は高いかもしれないです。
鵜素気さんその辺は日記に書いてるよ>蚊とあんぱん
乾燥肌さん「こんな確定白でごめんね。」
城瀬さん「間違えた。狩人は、少女>幸せ」
ミルクさん「乾燥肌確定○おめでとう(震え声)」
就任式さん「そこだけ真がねーな。
というか噛まれない理由がねー」
幸せな街さん「レウコカーパでGJでたそうです!どうおもいますこの狩人!!偽でしょ!!」
鵜素気さん一応言っておくぜ?今日俺が理由、というよりも昨日出なかった理由は、
あそこで出たらまあ信用はされるだろうけど、この形で出たほうが
レウコカーパの占いを一日多くできるから、だぜ
あんぱんさん「被ったwww」
大津さん「お疲れ様でした」
就任式さん「幸せな街吊り」
雨合羽少女群さん「昨日がレウコカーパに投票しましたが、よく考えるとそこが狼の可能性は非常に高いので、そう考えると、昨日の投票はおうどん考慮の観点から浅はかだったとも思いました。」
ミルクさん「見事に役職を避けて占っていたことが発覚(震え声)」
GXさん「は?」
乾燥肌さん「蚊さんとあんぱんさん仲良しですね」
あんぱんさん「なんで昨日出ないんだよバカじゃないですかねー!」
ジェミニさん「ふほっ、狐やけになってるな。わからなくもないけど。」
レウコカーパさん「被ってるよ!」
さん「気が合うな」
レウコカーパさん「何か昨日のボクの主張台無しな感じじゃない?ありがとだけど!」
ゲームマスター「おつかれ」
さん鵜素気さん 1 票 投票先 → レウコカーパさん
あんぱんさん鵜素気さん 1 票 投票先 → レウコカーパさん
城瀬さん「狩人の内役は、今日どちらの狩人も噛まれなかったら真狐。
どっちかが噛まれたら残ったほうが狐っぽい。
狩人は、幸せ>少女で見てるよ。
レウコの中身はなんなのかが気になるけど、狂>狼>真。
乾燥肌はナンだろうな?なんかSG要因の素村に見えなくもない。」
レウコカーパさん「狩人さん祭りだねー・・・」
大津さん「何か出てきたww」
鵜素気さん「ということで、俺が狩でした。昨日投票すまんな>レウコカーパ」
ミルクさん理由:こっから占い先読み合いの勝負になるかもなあ。
乾燥肌疑っていながらも占わなかった私の事をよく見ている狼なら、そろそろ占うか、という事を考えて乾燥肌噛みに来るかも?もし村なら、という感じですが。
占いは鵜素気、乾燥肌の二択で迷っているのですが、
◆鵜素気「普通に考えて、レウコカーパ切っていい。ここでグレ指定する意味が
全然わからない」
これが吊り先を誘導する狼目、狩人を引きずり出そうとした乾燥肌があわよくば占いを噛んでほしい狐目、という事で乾燥肌行きましょう。
乾燥肌さん「狩人ザクザクですね」
幸せな街さん「三人目wwwwwwwwwwwwwwwwうひょおおおおおお」
ジェミニさん「お疲れ様でした」
ミルクさん「あれ、割とここで二死体出る気でいたんですが()」
レウコカーパさん理由:把握速度とかそれなりに早いみたいだけどあまり情報を落とさない位置だね!
となると状況を見極めるタイプなのかなーって思うけどあんまり村人な感じがしない・・・
力を隠してる感じあるね!ということは人外さんなのかな!かな!
あんぱんさん「おはよー」
レウコカーパさんレウコカーパが占いさんのCOをするよっ! 乾燥肌さんは○っ!
雨合羽少女群さん「【護衛:ミルク】当然ミルク、ここを護衛。ちなみに昨日、対抗狩人は朝一に護衛先を貼り付けていなかったです。」
幸せな街さん「おはよう><
ミルクまもったよお><><」
鵜素気さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 ☆護衛:レウコカーパ
占い2。いつもならミルクさん護衛してるけど、
発言が非常にニセぽかったため、レウコさんの
ほうを護衛。


三日目 護衛:レウコカーパ
これはGJありえる。継続して護衛は一応する。
発言がウソくさくなるまで。


四日目 護衛:レウコカーパ
昼はめっちゃドキドキした。。。
本当にレウコさん真切られる展開になったら、
それこそ俺が出なきゃならんかったよな。
しかし、これだけブラフ撒いておけば、狼は
俺が狩だと思うまい。明日には即COだぜ
(実際、俺含めで4票入るとは思っていません
でしたすいません。)
就任式さん「おはよう」
乾燥肌さん「おはよう」
ミルクさん「占いCO 乾燥肌○」
5日目の朝となりました。(15/03/16 00:49:49)
ジェミニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェミニさんを狙います。 >>> あんぱん <<<
鈴蘭さん「狩人のぞいたら、今グレ4で明日3ですよ」
ジェミニさんの会話「あんぱんと就任がそろってレウコ吊りたいって叫ぶのには困った」
大津さん「狼テンションたけーなー」
FOOさん「狩人噛まないなら護衛先ミルクとか意味不明」
乾燥肌さんを占います。 >>> ミルク <<<
GXさんの会話「外界すごい怪しい人ばかりでどうしよう」
あんぱんさんの遠吠え「村人なんて食べてやるー!><」
FOOさん「いまぐれ5.あしたぐれ4」
ジェミニさんの会話「幸せをいつ吊るかだなぁ。」
あんぱんさんの遠吠え「初手黒なんて暴力だー!!狼いじめんなーー!!」
鵜素気さんの念話「なので、明日は博打の日だぜ<`〜´>」
FOOさん「ぐれ4で5回吊レインと待ちいれればつんでないよ」
レウコカーパさんの独り言「あえてそれっぽく見せてみようか」
幸せな街さんの遠吠え「両!偽!両!偽!」
城瀬さんの独り言「乾燥肌は一周回って村な感じもするな」
鵜素気さんの念話「俺は把握されてる可能性が高いよな実際。」
あんぱんさんの遠吠え「両!偽!両!偽!」
幸せな街さんの遠吠え「やったあああああ」
GXさんの会話「明日切りで全く問題なし」
あんぱんさんの遠吠え「それかレウコカーパがイケメンなのできっと対応してくれます!!」
鈴蘭さん「狩人噛み+銃殺じゃない限り詰んでますよ」
幸せな街さんの遠吠え「両!偽!両!偽!」
GXさんの会話「それは就任式も同じか」
レウコカーパさんの独り言「グレー勝負にしてもきっついなぁこれ・・・」
幸せな街さんの遠吠え「狩人噛むと釣りきれちゃうしなぁ・・・」
レウコカーパさんの独り言「で、幸せな街さん狼でー・・・」
あんぱんさんの遠吠え「銃殺出たらはっちゃけましょう!!」
ジェミニさんの会話「明日レウコ切って狩人ミルク護衛させときゃ詰むかねぇ」
雨合羽少女群さんの独り言「【護衛:ミルク】当然ミルク、ここを護衛。ちなみに対抗狩人は朝一に護衛先を貼り付けていなかったです。」
かゐぱすさん「私は特に数えてませんのでわかりませぬ」
GXさんの会話「鵜素気がグレ広く取ろうとしたのが気になるな」
あんぱんさんの遠吠え「占い両偽くらいしかムリ(白目)」
鈴蘭さん「おつかれさまー」
FOOさん「計算できない仲間」
幸せな街さんの遠吠え「ふぁい」
ゲームマスター「おつk」
あんぱんさんの遠吠え「グレー吊り切れてしまうので」
ミルクさんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
レウコカーパさんの独り言「まぁ狩人引き出したっぽいし頑張ってもらう感じかなー・・・初手●が痛いよう」
あんぱんさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛んでも詰んでるので共有噛みましょう!」
幸せな街さんの遠吠え「就任式・あんぱん・鵜・乾燥」
幸せな街さんの遠吠え「ミルクの灰めっちゃせまい」
ミルクさんの独り言「忘れてた。ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(15/03/16 00:45:18)
鈴蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GXさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
幸せな街さん0 票投票先 → 鈴蘭さん
レウコカーパさん4 票投票先 → 雨合羽少女群さん
雨合羽少女群さん1 票投票先 → レウコカーパさん
ジェミニさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
ミルクさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
乾燥肌さん0 票投票先 → 鈴蘭さん
鵜素気さん1 票投票先 → レウコカーパさん
鈴蘭さん6 票投票先 → 鵜素気さん
あんぱんさん1 票投票先 → レウコカーパさん
城瀬さん0 票投票先 → 鈴蘭さん
さん0 票投票先 → あんぱんさん
就任式さん0 票投票先 → レウコカーパさん
FOOさん「明日銃殺が最高」
FOOさん「明日黒ひかれなければ狩人から占いでつんでないよ」
鈴蘭さん「以上、遺言!聞いてね!!!」
ジェミニさん「護衛はミルク護衛でいいよ。両者それっぽいし。」
鈴蘭さん「今日はグレー占い、明日は幸せな街さん予告、が安定するかなー」
雨合羽少女群さん「護衛指示あるなら、共有が指定して。」
鈴蘭さん「で、護衛場所同じで幸せな街さん噛もうとする気配ないなら、そこ狼と考えられます
明日、そこ予告させる手は一応はありますか」
かゐぱすさん「グレ5の中に騙り狩人と騙り占いははいってるのかな」
雨合羽少女群さん「狐噛みがあの日に起こっていない限り、どんなに悪かったとしても、真結果を出している狂人というポジションにミルクさんはなります。」
城瀬さん「占い即抜きだったらギャンブルっぽいじゃん。>幸せ」
レウコカーパさん「そりゃライン繋がるよー、誤爆だもん」
ジェミニさん一応まだ余裕あるので待ちます。明日には決断するっす
レウコカーパさん「そもそも誤爆って狂の●が実際に当たってるからこその誤爆であって誤爆だとしてもーとかいう言い分がおかしいこと分からないのかな?」
鈴蘭さんミルクさんは狩人も対抗も占わなくて結構ですよー
明日、雨合羽さん噛まれたときも予行はグレーにしましょう!
幸せな街さん「◆城瀬さん 「割と三日目狐把握ありそうだよね。」
なんかみえてんの?」
ミルクさん「レウコカーパ切るなら雨合羽&潜伏いるなら→私
幸せが共有二択、でいいんじゃまいか」
鈴蘭さん雨合羽さん噛まれて、明日○引きの場合、グレ5で吊り5でひとまず見た目上は詰みます。
頑張って
雨合羽少女群さん「レウコカーパの発言はかなり、浮いているというか、初日からの印象からもあまり良くないです。ここは噛まれる心配のない狼と読みます、僕は。」
さん「二人も狩人出ちゃったし、グレでもいいんじゃないですか」
あんぱんさん「鵜素気と気があった」
レウコカーパさん「ボク吊りとか取り返しのつかないことを言わないでくれぅー!」
あんぱんさんっていうかレウコカーパ吊っていいとおもうよそこ護衛狩人いないならさ
乾燥肌さん「いいんじゃないですかね。今日はこれで。」
城瀬さん「割と三日目狐把握ありそうだよね。」
鵜素気さん普通に考えて、レウコカーパ切っていい。ここでグレ指定する意味が
全然わからない
ミルクさん「鈴蘭は嬉しいけど狙うなら乾燥肌だと思う」
鈴蘭さん「鵜素気さん吊らないのーって思っちゃうんですけど・・・」
就任式さん「噛みと狩人の内訳的に真ないので吊りましょう」
大津さん「狐潜伏で狩に狼でてるのかー。どうなるかね」
雨合羽少女群さん仮にミルクが狂による誤爆だったとしても、霊能とのラインは繋がったのであり、本日、霊能は死体になっております。
城瀬さん「ん・・狩人の内役が真狼かな。狩人放置で灰指定でよろしいと思うよ」
鈴蘭さん「ありません」
あんぱんさん「というか狩人二人出たしさらに対抗いるなら出ていいよ
レウコカーパ護衛の狩人いないなら吊っていいと思うし」
鈴蘭さん「ミルクさん護衛で死体なしが一致してることから考えると幸せな街さんは狼ですよね」
ジェミニさんあと1日待つから頑張れ各占いよ。
指定:鈴蘭
就任式さん「幸せな街が噛まれないってことは非狼ってことないだろう
となると狼狼で狩人COしてることになるのであり得ない」
幸せな街さん「雨合羽の日記読み肉杉
読みやすさとログへの負担を考えた僕のシンプル日記が一番ですね」
レウコカーパさん「ひどいよ!やっぱりボクの扱い霊さんのそれよりボロボロだよ!」
雨合羽少女群さん確率論的に考えて、1回目にいきなり狼の噛みが狐にヒットしていたのは考えにくいはず、ミルクGJになります。
ジェミニさん「ミルク死体なしでてるならもうレウコ切ってもいいよねっていいたくなるほどだけども」
鈴蘭さん「雨合羽少女さんのためらいのなさが真っぽくて逆にいやだー」
鵜素気さん「雨合羽少女群さんは●とか言うが、それからは逆囲い、誤爆などのニオイがしない」
幸せな街さん「僕がいるから占い噛めなかったんですね。ふふふ」
レウコカーパさん「もがくね!雨合羽少女群さんもがくね!」
就任式さん「レウコカーパ吊りでいいよ」
ミルクさん「ほむ。即噛オア狐GJなのね」
あんぱんさん「噛まれないならやっぱ幸せ狼っぽ・・・なんか出たー」
雨合羽少女群さん●出しされたので、すぐにもうCOします。
鈴蘭さん「びっくりした」
レウコカーパさん「霊さん噛まれはちょっとボクでもヴェーってなるよー・・・」
ジェミニさん「おおう、余裕だな??」
城瀬さん「おはよう。ミルクさんの占い理由見直したけど、好感もてる。
レウコカーパさんは狂真っぽいし放置して灰指定でいいと思う。
確かに乾燥肌は気になるけど、狐として吊るか狼として吊るかで迷う感じ。」
大津さん「お疲れ様です」
雨合羽少女群さん「雨合羽少女群は狩人であることをCOします。
僕はエロマンガ家なんだけど、逆に現実世界の女の子の児童福祉の問題には積極的に携わっているよ。だからこそ、僕は守るべき存在は守り抜きたいと思っているし、今回もそうなんだよ、僕は僕自身の能力によって狼から村人たちを守り抜こうと思うんだ。
初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
最近、僕はスランプで漫画をなかなか描いていない。ただ、僕が以前に書いた傑作であると自負している『気狂い狩り』という作品は本当に読みごたえがあるし、もしこの中で興味のある方がいらっしゃるというのであれば、僕は喜んでお貸ししようと思うよ。
二日目【護衛:ミルク】【死体:なし】
占い二人。後から出てきたレウコカーパは発言が微妙というか、真であればやや浅はかな印象を与えている点は否定できない。発言を見てみても、ミルクの方が真占いの視点に基づいていて、レウコカーパは護衛をぶらしにきた狂人であれ、噛まれて殺される心配のない狼や狐であれ、そういう印象を与えている。ゆえにミルクを護衛します。
三日目【護衛:ミルク】【死体:】
占い二人、ミルクは真の視点に基づいている印象があるものの、もう一人のレウコカーパの印象はあまり良くないし、昨日のGJは狐噛みの可能性は素直に薄いと見るので、ここの護衛を続行します。一人だけ出ている霊能とラインはつながっている。で、偽狩人が出ましたね。僕が真狩人として透けたらいけないし、昼の時間はどちらでGJかなーとか、狩人日記杜撰だけど本物かなー、とか発言しておきました。
四日目【護衛:】【死体:】」
大津さん「死んでた」
ミルクさん理由:対抗○の就任式は●っぽいのを囲おうとしているように見えるから、対抗狂人目でいいかな。狐ならあれだけど流石にそんな自殺手使わんわな。
雨合羽少女群は占いたくない。幸せの街を偽狩にしようとする気配が若干あるので、幸せ狼の場合此処噛みの可能性がある。
まあ圧殺できれば、の方向でここ行きましょうかね。そういう事を察せるなら村なら心強いし、
◆城瀬「GXはどうせ共有だと思ってた」
◆城瀬「やっちゃった感」←これがどうにも狩人には見えないので、取り敢えずいっちゃいましょう
鵜素気さん「おはよう」
レウコカーパさん理由:浅はかとか言われた!ひどい!
狩人日記がずさんとか言って何となくイチャモンつけたい感じが見える!
長文で考察するところ、推察力自体は高そうかなーってところかな?
こういうところは占っても悪くなさそう!
乾燥肌さん「鵜素気さん「すまん、もう投票しちまったわ、堪忍な>ジェミニさん」
こういうのいらないです。吊りたいです。」
雨合羽少女群さん「おはようです。」
鈴蘭さん「おはよー☆」
あんぱんさん「おはよー」
就任式さん「おはよう」
幸せな街さん「おはいう
ミルクまもったンゴ」
レウコカーパさんレウコカーパが占いさんのCOをするよっ! 雨合羽少女群さんは●っ!
さん「おはよう」
乾燥肌さん「おはよ」
ミルクさん「占いCO 城瀬○」
4日目の朝となりました。(15/03/16 00:37:27)
大津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城瀬さんを占います。 >>> ミルク <<<
大津さんを狙います。 >>> あんぱん <<<
レウコカーパさんの独り言「流石に狩人さん噛むんじゃなーい?」
ジェミニさんの会話「とりあえず狼はずし兼狐狙いで鈴蘭か雨合羽に指定しとこうかなぁ」
GXさんの会話「あんぱんより就任式釣りたいかな ってかまあその辺に狼あるんだろうなって気がしてきた」
幸せな街さんの遠吠え「お、りょうかい」
幸せな街さんの遠吠え「○はんていのやつ→占い噛みこれでいきましょう」
あんぱんさんの遠吠え「霊能いくねー(白目)」
レウコカーパさんの独り言「ぱーてぃーたいむ!」
GXさんの会話「レウコカーパ狂人は全然あるけど、即抜き狙ってたところとか含めて出てなさそうな気がするんだよね」
かゐぱすさん「恨みはないキリッ」
大津さんの独り言「まあ占い護衛してもらいたいし死ぬかね。狩人真ならそっち行くかもだけど」
幸せな街さんの遠吠え「噛みどうします?あんぱんさんが一番生き残れるところで」
あんぱんさんの遠吠え「で、どこ噛みたい?」
ジェミニさんの会話「あんぱんと就任式をつりたくて仕方が無いけど○という」
幸せな街さんの遠吠え「楽しく元気にが人狼のモットーです!!」
大津さんの独り言「まあただのちょっと変な素村なんだろう。うん。」
あんぱんさんの遠吠え「もう楽しく生きよう!うん!」
大津さんの独り言「これで乾燥肌さん人外だったらそれはそれで笑うけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ジェミニさんの会話「一応数的には真狂かっていう感じの死体なしではあるしねぇ」
幸せな街さんの遠吠え「><><」
かゐぱすさん「お疲れ様」
あんぱんさんの遠吠え「><」
GXさんの会話「乾燥肌釣りたいけど、そこ吊ってLWにするのも怖いんだよね」
幸せな街さんの遠吠え「あんぱんさんの生き残り勝負ですね!!!」
あんぱんさんの遠吠え「まあ指定されたのはしょうがないので霊噛むか白いってボルコンするかの二択」
鈴蘭さんの独り言「えーっと、明日で6回と」
大津さんの独り言「乾燥肌さんに何の恨みがあるっていうんや・・・・」
幸せな街さんの遠吠え「すまん」
あんぱんさんの遠吠え「お通夜な気がするのは気のせいですか」
ミルクさんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/16 00:32:20)
かゐぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GXさん0 票投票先 → かゐぱすさん
幸せな街さん0 票投票先 → かゐぱすさん
かゐぱすさん13 票投票先 → 乾燥肌さん
レウコカーパさん0 票投票先 → かゐぱすさん
雨合羽少女群さん0 票投票先 → かゐぱすさん
ジェミニさん1 票投票先 → かゐぱすさん
ミルクさん0 票投票先 → かゐぱすさん
大津さん0 票投票先 → かゐぱすさん
乾燥肌さん1 票投票先 → かゐぱすさん
鵜素気さん0 票投票先 → ジェミニさん
鈴蘭さん0 票投票先 → かゐぱすさん
あんぱんさん0 票投票先 → かゐぱすさん
城瀬さん0 票投票先 → かゐぱすさん
さん0 票投票先 → かゐぱすさん
就任式さん0 票投票先 → かゐぱすさん
かゐぱすさん「乾燥肌を吊りましょう!!」
かゐぱすさん「ついでに村人CO」
レウコカーパさん「ボクボロボロだね!」
就任式さん「対抗かもんとかあほじゃねーの」
雨合羽少女群さん「狩人日記が杜撰なので、あまり信用したくないですが、まあ、明日になって噛み先を確認する感じですかね。」
大津さん「まあちょっと動き怪しいやん感ある。かゐぱすさん」
鈴蘭さん「鵜素気さんあたりが良さそう」
ミルクさん「ふむん?正直即噛とかされそうにない気がするのですが?私GJか狐かしら。
んじゃ予告はしない方向で行くわ」
鵜素気さん「就任式は囲われたから仕方ないか」
かゐぱすさん「乾燥肌吊りたいカミングアウト」
鈴蘭さん「とりあえず吊っておこ的な人いないし困ったね」
城瀬さん「やっちゃった感」
ジェミニさん指定:かぬぱす
雨合羽少女群さん「対抗いるなら、当然、狩人はまだ潜るべき場面ですね。」
乾燥肌さん「対抗かもん」
あんぱんさん「そこ人外臭してたところだなー」
レウコカーパさん「ヴェッ」
GXさん「二人で霊能COってのは確かに面白そう そこまで出来なくて申し訳ない」
乾燥肌さん「かゐぱすさん私のことそんなに好きなの」
幸せな街さん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
ねむい おやすみ
二日目 護衛:ミルク 犠牲者:×
とりあえず●だし占い守り」
幸せな街さんしゃーない狩人CO
レウコカーパさん「この共有さんは無慈悲な気がするよー・・・」
城瀬さん「ほぼミルク真だけども、狩人保護のために指定進行のほうがよさげ?」
かゐぱすさん「乾燥肌!乾燥肌!」
就任式さん「あと指定な。死体なし出てるんだからグレランとかいらねーから」
鵜素気さん「就任式、幸せの街」
あんぱんさん「まあ狼がどこ噛んだにせよラインつながるならミルク真で見てよさそうだけど。
GJだから霊候補も死んでないし」
ジェミニさん指定:幸せの待ち
雨合羽少女群さん「仮に狂誤爆でラインつながったとしても、二番目に出た占いが真の印象はやや薄いかもしれない。で、霊能は真として見てよい。」
レウコカーパさん「やっぱ尖ってるね!」
ミルクさん「乾燥肌辺り行きたいけど、まあ」
大津さん「(昨日のぎりぎりのCOに気付かなかったやつ」
就任式さん「二人とも霊能CO最初にしておけばよかっただろ。
潜って結局霊能COとか意味ねーよ」
幸せな街さん「ほう結局2−1−2か
霊能出すぎてビビったわ」
城瀬さん「なるほど。面白いです>鈴蘭」
鵜素気さん「すまん、もう投票しちまったわ、堪忍な>ジェミニさん」
ジェミニさん「あと2分ごろで指定する」
レウコカーパさん「ギリギリでもいいとは思うけどねー・・・撤回前提なんだし」
大津さん「あ、対抗全部共有だったのね。さーせん」
鈴蘭さん「あれっ、他に真霊能いる?的な発想させられたらいいな程度のお遊びですw>城瀬さん」
就任式さん「だからさー騙るなら最初から共有出ておけよ。」
幸せな街さん「GX撤回ね。びっくりしたー」
雨合羽少女群さん「昨日に二番目に出た占いは浅はかだという印象はぬぐえない。で、どちらでGJ出たのかはわからないけれども、仮に後からの方の占いだとしたら、狂噛みによる真の信用下げのもくろみは考慮するべきです。」
GXさん「じゃあ手はず通り相方任せます」
ミルクさん「まあ霊能二人って言う点でお察し。」
乾燥肌さん「んで、霊能は1で真」
さん「真共共か真狂共じゃないですか」
城瀬さん「GXはどうせ共有だと思ってた」
就任式さん「どう見ても共有だったけどな。」
あんぱんさん「霊2出てつながるか
朝一挨拶できるなんてやるね」
ジェミニさん撤回共有CO 相方GX
大津さん「身内切りは無さそうだから真狼か。対抗も狂狐くらいと思われ。」
GXさん「勿論共有なので、指定しますね」
幸せな街さん「霊能三人???」
乾燥肌さん「GXさん撤回把握です。」
城瀬さん「就任式の霊脳出したがるのがかなり気になるけど、流石に狼なら露骨すぎるかな?
吼え多かったし、ミルクは真狼目。今日でてくる占いも真狼目。
で、レウコカーパが狂真眼。ちなみに僕は非占非霊。
鈴蘭さん 0 票 投票先 → GXさん
あんぱんさん 0 票 投票先 → GXさん
↑謎です」
鈴蘭さん「決まりましたーーー」
就任式さん「さっさとロラ」
レウコカーパさん「GXさんは共有さんかな?」
鵜素気さん「じゃあ霊ロラで。」
雨合羽少女群さん「霊能二人ですね。ラインは両方とも繋がっています。」
乾燥肌さん「あ、そういうことですか。ごめんね」
ゲームマスター「おつかれ、はいない」
かゐぱすさん「おはよう…シクシク」
ミルクさん理由:ギリギリCOのGXは真霊じゃない可能性もあるね。共有とか。
んでそこ投票の鈴蘭、あんぱんは真霊能の可能性あり。
あんぱん占っておくのも手かなあと思いましたが、それなら無理ですね。
鈴蘭占いたかったけど、この二人を避けてグレ行きましょ。
んで、大体初手●の時、自分なら●出されの仲間とはラインを切る、占いの考察に徹する、という事をするので似たような行動をしている人から選びましょう。
対抗にばっかり絡む、対抗の信用を落とす、というのはよく見てる村か、内訳が分かっているか、のどっちかかなあ。
占って損はないよね
さん「ああそうですか」
レウコカーパさん理由:初日から尖ってるなーって感じする!発言傾向はするどいっ!
でも霊能さん出したがりなのはあまり感心しないかなーって
言い分は分かるんだけど霊能にしか目に向いてないのはどうかな?って思うんだ!
GXさん霊能じゃないCO
乾燥肌さん「GXさん「わかりました霊能COします 占いゲーだと思うので護衛は占いにどうぞ」
そんな時間に出るなら潜ればいいのに。何で潜ろうと思ったのに取りやめて出たの?」
さん「おはよう」
鵜素気さん「おはよう」
雨合羽少女群さん「おはようございます。」
あんぱんさん「おはよー」
就任式さん「おはよう」
レウコカーパさんレウコカーパが占いさんのCOをするよっ! 就任式さんは○っ!
ミルクさん「占いCO 蚊○」
乾燥肌さん「おはよ」
鈴蘭さん「おはよー☆」
大津さん「霊能CO FOOさん●」
ジェミニさん「霊CO FOO●」
幸せな街さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/16 00:25:52)
ミルクさんを狙います。 >>> 幸せな街 <<<
GXさんの会話「なるほどね」
ジェミニさんの会話「GXは朝一撤回でいいよー。ただ私が遊ぶだけだ(
あとは後出の霊乗っ取り回避」
さんを占います。 >>> ミルク <<<
レウコカーパさんの独り言「無理だね!ボクの出方的にも無理!ごめんね!」
レウコカーパさんの独り言「確実にこれ真狂だからー・・・」
GXさんの会話「ややこしいから朝一で撤回しようと思ってるけど」
レウコカーパさんの独り言「いっそ飛び出した方がいいのかな・・・」
かゐぱすさんの独り言「おはよう…シクシク」
ジェミニさんの会話「指定は大津か幸せを予定」
幸せな街さんの遠吠え「GJ覚悟で襲うならミルクいくは」
あんぱんさんの遠吠え「やめるって前者?」
乾燥肌さんの独り言「霊能出たんかいな。なんかこれも印象よくないなぁ」
大津さんの独り言「この感じだと真狼か真狂か。真狂だと狼全潜伏でめんどくさいからないと思いたい」
ジェミニさんの会話「よし、私の追加で霊COするかな」
幸せな街さんの遠吠え「それはちょっとやめてほしい」
あんぱんさんの遠吠え「霊能噛むくらいならGJ覚悟で占い噛みたいけどなー」
かゐぱすさんの独り言「●進行とはいえ誰も乗らないとは手ごY」
大津さんの独り言「朝一がんばるぞ。出来たためしないけど」
幸せな街さんの遠吠え「とりあえず日記はつけてるけど
レウコに囲いもらってるから信用勝負で霊能噛む?」
さんの独り言「雨がっぱじゃなかったかな、と思ったけど別にいいや」
あんぱんさんの遠吠え「提案があるんだけど私が霊能COで出て結果割った後レウコカーパ噛みはどう?
銃殺さえ出なければ真の信用落とせるよ。その後噛み切りたいなら噛み切れるし。
大津さんの独り言「狂人誤爆とか身内切りとかも普通にあると思うけど」
あんぱんさんの遠吠え「おつおつ」
GXさんの会話「9割ミルク真でいいと思う」
GXさんの会話「見え見えだろうけどまあやらないよりましかな」
ゲームマスター「おつかれ」
大津さんの独り言「ミルクさん真かな。」
ジェミニさんの会話「普通に真狼ー?だと思うんだけどでうでしょ」
幸せな街さんの遠吠え「お疲れお仲間」
城瀬さんの独り言「GXは共有だろうなあ」
レウコカーパさんの独り言「何で狂人の時ばっかり●引かれるんだろー・・・」
ミルクさんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/16 00:21:05)
FOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GXさん2 票投票先 → FOOさん
幸せな街さん0 票投票先 → FOOさん
かゐぱすさん0 票投票先 → 乾燥肌さん
レウコカーパさん0 票投票先 → 就任式さん
雨合羽少女群さん0 票投票先 → FOOさん
ジェミニさん0 票投票先 → FOOさん
ミルクさん1 票投票先 → FOOさん
大津さん0 票投票先 → FOOさん
乾燥肌さん1 票投票先 → FOOさん
FOOさん11 票投票先 → ミルクさん
鵜素気さん0 票投票先 → FOOさん
鈴蘭さん0 票投票先 → GXさん
あんぱんさん0 票投票先 → GXさん
城瀬さん0 票投票先 → FOOさん
さん0 票投票先 → FOOさん
就任式さん1 票投票先 → FOOさん
さん「とりあえず真なら即死して勉強してね」
GXさんわかりました霊能COします 占いゲーだと思うので護衛は占いにどうぞ
乾燥肌さん「霊能出したがるのは感心しません」
鈴蘭さん「潜伏死する可能性がある以上、占いも霊能も潜るのが正解!!ってわけではないと思うよー」
レウコカーパさん「どう見ようと勝手だけどレウコカーパはお仕事するんだからねっ!」
さん銃殺や●の時に数秒遅れれば大幅に信用は失われる
こんな状況もあるんだし、占いはわざわざ青文字でCOしなくていい。霊能もだ
ただし、朝一以外で潜伏解除する際と、共有は別
雨合羽少女群さん「雨合羽少女群はエロマンガ家なんだよ。」
城瀬さん「レウコカバーは護衛奪いたい狂目・・かなあ」
就任式さん「そもそも出ている霊能噛まれるなら占い噛まれないしやたらと霊能を大事にしすぎてるんだよ」
幸せな街さん「はあはあ>雨合羽」
ミルクさん「んーじゃ、護衛貰えてると思うので予告はしない方向で。」
雨合羽少女群さん「ちなみに、僕、エロマンガ家なんだ。」
かゐぱすさん「信じてますよ みんな乾燥肌を吊ってくれるって」
レウコカーパさん「何故か潜れないんだー・・・不思議だよねー・・・」
FOOさん「占いはしらん。追加で出たのの中身もわからんからみんな明日でいい」
鵜素気さん「ここまで見てて、むしろミルクに真がなさそうに思うけどな俺は。」
あんぱんさん「まあでもFOOの朝一挨拶は非狼だと思うね」
就任式さん「霊能出てレウコ噛まれるなら共有両方潜伏させて進行するということもできるんだがね。
そんなに霊能大事なのかね」
大津さん「4−2とかそれ全部ぬっ殺したい」
幸せな街さん「むしろ4−3ぐらい出てくれると一瞬で終わってらくちん」
城瀬さん「ていうか、後だしのほうももぐてってよかったでしょ」
雨合羽少女群さん「この点は僕も同意だね。先の発言で述べているけど>◆あんぱんさん「しかし私の挨拶より遅いなんてさすがに黒見えたとおもうんだけどな」」
ジェミニさん「レウコカーパーあんぱんーFOOで終わりっぽい」
FOOさん「俺吊って色見ればいいから霊能出ないでいい」
鈴蘭さん「出ただけで真切るとかいうつもりはないけど、護衛はミルクさんにしてほしいねー」
レウコカーパさん「そんなっ!初日の理由で決まるとか酷いよっ!」
城瀬さん「明日4ー2ぐらいでてくれれば楽なのにな()」
就任式さん「むしろこの状況見て霊能でなくていいとか言ってるのに理解に苦しむね」
幸せな街さん「まあミルクちょっぴり遅かったし仕方ないよってフォローしてあげる(上から目線)」
雨合羽少女群さん「霊能が出るのであれば、共有によるアーマーも希望します。共有初日でない限りは。」
ミルクさん「レウコは狼が事故って出たっていうよりは護衛ぶらしたい狂人目に見えるねえ。とだけ。まあ分からんけどね」
さん「そんな難癖は無視しろ>レウコカーパ」
あんぱんさん「しかし私の挨拶より遅いなんてさすがに黒見えたとおもうんだけどな」
レウコカーパさん「ボクは青いほうが好きだから青くするだけだよっ!」
乾燥肌さん「後だしの占いさんは占い理由も人外が書きそうな印象。
総じて印象良くない。」
大津さん「まあ普通でも青でもどっちでもいいんとちゃう」
就任式さん「なんでこれで出ないでいいとかいうのかな。
レウコカーパ真なら噛まれるだけだし霊能噛まれるならなおさらレコン真切れるだろ」
鵜素気さん「別に霊能今日出ても何ら問題ないと思うけどな。」
かゐぱすさん「FOOさん吊りなんてスパイスが足りませんよ 今勝つために必要なスパイスは乾燥肌さん吊りです!!」
レウコカーパさん「普通に言ったら見難いとか言われるんだもん・・・ >>蚊さん」
鈴蘭さん「ミルクさんのCOからレウコカーパさんが出るまで間あったと思うけどなー」
雨合羽少女群さん「二番目に出た占いは真だとしたら、やや浅はかではある印象を与えている。」
あんぱんさん「うぐいすあんでしたー>レウコカーパ
黒出てるのに出るなんて迂闊だね」
さん「占いがわざわざ青文字でCOすんな>レウコカーパ」
幸せな街さん「おやすみ」
大津さん「とりあえず霊能は出なくて良いだろってとこ?>ツッコミどころ」
GXさん「ストライク・ザ・ブラッドOVAは上下巻で年末発売です」
ミルクさん「霊能潜伏でいいよ。村はブラフしてくれ。もちろん浮かないように霊能自身もブラフをまいてくれ」
FOOさん「おやすみすみ」
ジェミニさん「潜りでいいんじゃないの?」
就任式さん「なぜか潜伏しない占いがいるのでなおさら霊能出ましょう」
城瀬さん「みなさん伏せておやすみ」
レウコカーパさん「待ってたら出てるとかやっぱり卑怯だなーって思う!」
鈴蘭さん「FOOさん吊り!」
レウコカーパさん理由:君は白あんかな?黒あんかな?レウコカーパ気になるっ!
あんぱんさん「●吊っておやすみかなー」
雨合羽少女群さん「占い二人。」
さん「どこからツッコミ入れればいいですか」
城瀬さん「霊脳でなくていいでしょ」
FOOさん「霊能でなくていい」
かゐぱすさん「FOOは放置して乾燥肌さんをつりませう!!」
GXさん「シンフォギアGX7月から放送です」
乾燥肌さん「レウコカーパさんは反省会」
鈴蘭さん「●!!!」
大津さん「●だー」
就任式さん「霊能出ましょう」
ミルクさん理由:左占い教信者です。が、隣が初日先生でしたね。
んじゃ隅っこにいて対応もされにくそうでテンション上げ上げなFOOOOO↑!さん占いましょうかね
幸せな街さん「おっぱい」
FOOさん「COなし」
レウコカーパさんレウコカーパが占いさんのCOをするよっ! あんぱんさんは○っ!
就任式さん「おはよう」
あんぱんさん「おはよー」
乾燥肌さん「くろだー」
鈴蘭さん「おはよー☆」
城瀬さん「おはよう」
ジェミニさん「おは」
大津さん「おはです」
鵜素気さん「おはよう」
かゐぱすさん「今日は朝三の人を吊りましょう!」
ミルクさん「占いCO FOO●」
さん「おはよう」
乾燥肌さん「おはよ」
雨合羽少女群さん「おはようございます。僕、雨合羽少女群って言うんだ。」
FOOさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/16 00:14:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんぱん <<<
城瀬さんの独り言「吼え多いな」
かゐぱすさんの独り言「今日は朝三の人を吊りましょう!」
あんぱんさんの遠吠え「噛みだけ130でやっとくね」
かゐぱすさんの独り言「GM村建て乙」
あんぱんさんの遠吠え「(そして三騙りの事故へ)」
ミルクさんの独り言「特攻の事も考えて3秒くらいでCO、がベストかしら。」
あんぱんさんの遠吠え「じゃあ自由にいこっかー!潜伏いくも占いいくも任せるよー」
幸せな街さんの遠吠え「もっとあつくなれよおおお」
ミルクさんの独り言「潜伏してみたいと思ってたけど出来なくなったや。」
レウコカーパさんの独り言「よーし理由作ろー!」
あんぱんさんの遠吠え「ないのか!お前らやりたいことないのか!」
FOOさんを占います。 >>> ミルク <<<
ジェミニさんの会話「はいよ」
幸せな街さんの遠吠え「自由に頑張りましょう」
レウコカーパさんの独り言「潜伏狂人、生存率は高いけど噛まれちゃう可能性も考えるとちょっとねー・・・」
GXさんの会話「進行任せる」
レウコカーパさんの独り言「久しぶりの狂人さん!どうしようかな!」
レウコカーパさんの独り言「まぁ、無難に騙るかなー!」
幸せな街さんの遠吠え「しーん・・」
ジェミニさんの会話「どっちが進行するか決めて後は適当に」
大津さんの独り言「言うて結果伝えるだけもしくはロラれるだけだから狩人とかよりマシ。うん。」
FOOさんの遠吠え「どうも
ミルクさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
雨合羽少女群さんの独り言「エロマンガ家のRPするつもりだったんだけど、これは真面目にやらないといけないな。」
GXさんの会話「よろしく」
レウコカーパさんの独り言「GMさん村立てありがとねっ!」
あんぱんさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
鈴蘭さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます☆」
レウコカーパさんの独り言「狂ってるぅー♪」
ミルクさんの独り言「ひい」
ジェミニさんの会話「よろ」
鵜素気さんの念話「こんなときに狐とか、しんどいしんどい」
あんぱんさんの遠吠え「よろしくね!」
大津さんの独り言「ぼろぞうきんきたー」
乾燥肌さんの独り言「村立ありがとうございます」
幸せな街さんの遠吠え「よろしく」
就任式さんの独り言「素村です」
幸せな街さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/16 00:09:42)
雨合羽少女群さん「よろしく」
ジェミニさん「よろ」
鈴蘭さん「よろしく☆」
大津さん「よろしくお願いします」
かゐぱすさん「よろしくおなしゃす」
ミルクさん「よろしく」
レウコカーパさん「よろしくねー♪」
城瀬さん「よろしく」
あんぱんさん「よろしくー」
乾燥肌さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。30秒後開始します。」
ゲームマスター「更新揃えるよ」
kariさんが就任式に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1が来ないと思っていたら来た」
就任式さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 00:07:10)
乾燥肌さん「一連の流れにふふっとなりました」
カルプスさんがに名前を変更しました。
kariさんがカルプスに名前を変更しました。
さんがかゐぱすに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
鈴蘭さん「かるぱすおいしくいただくなんて、スタッフはもう打ち上げですかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/16 00:01:07)
あんぱんさん「もう16に・・・かるぱすーーーーー!!!!」
かるぱすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが城瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
城瀬さん「z..こんばんずさ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:54:40)
あんぱんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:52:59)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ももたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「1↑か」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:52:18)
砂糖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シ也シ召さんがGXに名前を変更しました。
砂糖さん「ごめん、やっぱ眠い」
kariさんがももたんに名前を変更しました。
ももたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:50:59)
kariさんがミルクに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが鈴蘭に名前を変更しました。
ユーツーバーさんがシ也シ召に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがかるぱすに名前を変更しました。
kariさんが鵜素気に名前を変更しました。
かりさんが砂糖に名前を変更しました。
kariさんがユーツーバーに名前を変更しました。
kariさんがレウコカーパに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨合羽少女群に名前を変更しました。
kariさんが大津に名前を変更しました。
鈴蘭さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:46:16)
kariさんがジェミニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがFOOに名前を変更しました。
kariさんが乾燥肌に名前を変更しました。
鵜素気さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:45:43)
ゲームマスター「こんばんは」
FOOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:45:02)
kariさんが幸せな街に名前を変更しました。
かるぱすさん「こんばんは」
乾燥肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:44:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:44:14)
大津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:41:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:35:22)
雨合羽少女群さん「シャワーだけ行ってきます。」
ジェミニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:33:16)
雨合羽少女群さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:32:42)
ゲームマスター「こんばんは」
暴走狂人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸せな街さん「神から落ちたか」
暴走狂人さんわかめてを、取り戻す!!
暴走狂人さん」が村へやってきました。(15/03/15 23:29:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:28:53)
レウコカーパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:27:31)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:15:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:09:47)
ゲームマスター「こんばんは」
かゐぱすさん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:07:30)
幸せな街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:05:01)
砂糖さん「こんばんは」
GXさん「日本語になってませんね こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:03:53)
GXさん「こんにrih」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
 村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 迷惑行為

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 23:02:56)
戻る