過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
豆腐
◆qrvEXUO3pU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
少年
かり
[狩 人]
(生存中)
 
 
茶坊主
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい牛乳
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベネチア
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーエントリー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 

poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
外天楼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ブレイク
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143270番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「狂狼ー真狼の内約でも狩人に狼交りは確定だから狩人ラン以外の選択で完グレ吊りにもっていこうかと思ったけど対抗真なら完グレ狼の可能性もある
対抗真にかけて狂人的には占い切りを叫べばベストだったかすまん」
外天楼さん「真狼ー真狂の場合でブレイク狼が薄いってところがミソかな>ブレイク」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ブレイクさん「真狼ー真狂なら俺吊りでまず狼吊れないし、真狂ー真狼なら狼吊れでも霊噛みなら流石に吊れるし、真狩残りなら霊護衛すれば真狩人を吊れなくなり3吊り2人外かつ吊り順で詰めれそうだが>外」
外天楼さん「GM同村ありがとう」
ノーエントリーさん「占いも狩人も情報を生み出す役職だから残したかったが、決めうちをたとえしてもそれなりに結果残るしやっぱ役ラン大切 覚えておきましょう」
茶坊主さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
外天楼さん「狩ランの方がいいのか?あの場合」
ブレイクさん「GM村建てありがとー狼陣営すまん」
さん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
ベネチアさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ノーエントリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
茶坊主さん「狩人真偽がよく分からんかったからな
占狩決め打ち必須ではないってことが頭から抜けてたんだ
まあ狩どっちか吊るほうが分かりやすかったのは同意>ブレイク」
さん「あの場面で完グレ占いには行きにくいなぁ。若干ふわふわ◎になってお、これ初日占いあるんじゃないかと思ってたわ」
少年さん「ブレイクが僕に投票してれば結果は逆だったかもね。」
おいしい牛乳さん「GM様、皆さまありがとうございました。
ログ読んできます。」
ベネチアさん「私が3日目に捕まらなきゃよかった >おぼろさん
ていうか初手霊噛みでも良かったかもしれませんでした」
さん「ただ、対抗狼の狂狼ー真狼の可能性も微レ存在。ノーエントリーに●ぶちこんでも占い真が確定するだけか。どうすりゃよかったか」
ブレイクさん「そうか?狩人吊って霊護衛は安定すぎると思うぞ
今回手の打ちようがなくなったし>坊主」
茶坊主さん「てか、3日目私もアホだったな
縄増えてるんだからブレイク吊りでもよかったわ」
ゲームマスター「2GJ出して対抗吊らせた狩人がMVPかなー」
ブレイクさん「どっち噛んでも吊り足りちゃうし狩人噛んで決め打ちにしようとしても俺●が出る時点で吊り巡で詰む」
さん「狩人に狼交り見えてたなら占いラン提唱でよかったわ」
おいしい牛乳さん「確定○ざくざくでしたね。」
少年さん人狼なんていなかったんだ!噛まれたの1人だけじゃないか!
ふわふわさん「ブレブレですまぬ 下手な指定をせず流れに任せて正解だった」
茶坊主さん「対抗が全く同じでワロタ」
ノーエントリーさん「おつかれさまでした」
外天楼さん「全部見誤った ゴミだわ」
ノーエントリーさん「まあ昨日の即決めうちで正解できた村が強かったな」
ベネチアさん「お疲れ様でした、お仲間ごめんね」
茶坊主さん「おつかれさまでした」
ブレイクさん「おつかれー相方狂人すまん」
さん「んーこれすまんんだ」
おいしい牛乳さん「最後投票単純にミスです。ごめんなさい。」
少年さん「あなたはブレイクさんに投票を行いました。」
外天楼さん「お疲れ様でした」
茶坊主さん「◆ブレイクさん 「じゃあ投了」
>朧」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
おいしい牛乳さん「あ、間違えた。」
外天楼さん「ていうか昨日ブレイク吊りで良かったんじゃねえのかやっぱ」
「村 人」の勝利です!(15/03/15 23:11:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ノーエントリーさん0 票投票先 → ブレイクさん
ふわふわさん1 票投票先 → ブレイクさん
茶坊主さん1 票投票先 → ブレイクさん
外天楼さん1 票投票先 → ブレイクさん
さん0 票投票先 → 茶坊主さん
少年さん0 票投票先 → ブレイクさん
ブレイクさん5 票投票先 → ふわふわさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → 外天楼さん
ふわふわさん「ブレイク吊って終了」
茶坊主さん「朧か牛乳どっちか真、俺視点だと霊真しかないから、ブレイクでブレイクアウト」
少年さん「昨日先に護衛先だけだしたのはあの時点で日記が書けてなかったから。」
ブレイクさん「なんでそこで焦らすんや・・逆みたいだったが」
外天楼さん「とりあえず投票をしよう」
さん「じゃあ茶坊主からでいいんじゃないかしら」
茶坊主さん「とりあえずベネチアは昨日COしてから黙ってたほうがよかったレベルで自滅したな」
外天楼さん「まあでもどっちにしろ指定とぶか、ベネチアに。と思ったけどいや、少年に先に飛ぶ可能性あったろ」
少年さん「朧は最悪狂だし、おいしい牛乳も最悪狂。」
ノーエントリーさん「なかなか奇抜なことしたねえ」
ふわふわさん「そして、朧は最悪でも狂ときてる」
ベネチアさん「その内訳はあきらめてもいい >GMさん」
外天楼さん「謎だわマジで」
ブレイクさん「朧真で噛み通せるとは思ったんだが吊り縄足りちゃうんだよなあ」
外天楼さん「ブレイクかよ」
少年さん「詰んだねー両偽でもいける。」
茶坊主さん「なお、俺が真で、朧が狂」
外天楼さん「まあその感じだと謎だけど茶坊主が狼かなって感じ」
ふわふわさん「◎が3個と霊、真狩いるから詰んでるだろこれ」
さん「んーいや、あの状況で拙者GJってなんか信憑性皆無だったから>少年」
ゲームマスター「狂狼-真狼あるで」
ノーエントリーさん「少年真狩 ベネチア狼 朧真狂 茶坊主真狂狼
まあブレイク吊りで様子見」
ブレイクさん「じゃあ投了」
茶坊主さんブレイク→茶坊主で終了な
外天楼さん「全然だめだったわ」
ゲームマスター「終わぽよ・・・」
少年さん「朧さん 0 票 投票先 → 少年さん
茶坊主さん 0 票 投票先 → 少年さん
おいしい牛乳さん 0 票 投票先 → 少年さん

役職さんたち表出ようか?^^」
さん「つーかすまん少年俺も普通に投票してしまったわ」
ベネチアさん「身内票が余計だった説」
茶坊主さん「じゃあ、対抗狂人確定なので俺とブレイク吊って終わり」
ふわふわさん「じゃあブレイク吊るか」
おいしい牛乳さん「でもごめんね。」
おいしい牛乳さん「なんで今日少年さん生きてんのかな」
さん「てことは対抗狂だなこれなら」
外天楼さん「外しまくったなあ」
茶坊主さん「少年真確定おめでと、投票してすまんな」
さん占い理由
なんか混乱してるでござる!
真狼(狂)ー真ー真狂(狼)ってところでござるか?
狂人がどこかに交ってるならあまり対抗もしくは役職占いは意味がないか。なら対抗の○を占うでござる
◆ノーエントリー
「まだ初手○吊ったほうがマシじゃね?
狩も占もまだ仕事残してる感がある」
この発言してるなら村なんだろうけど○は多いに越したことはないんじゃないのか?
少年さん真☆確☆定
ノーエントリーさん@ベネチア真の場合
ベネチア:狩 少年:狂狼
霊GJ 占いほぼ真狼 ほぼ外天楼:狼 少年;狂

A少年真の場合
少年;狩 ベネチア:狂狼
朧GJ 朧:真狂
占い真狂の場合 朧:狂 茶坊主:占 ベネチア:狼 ???:狼
        朧:占 茶坊主:狂 ベネチア:狼 ???:狼
占い真狼の場合 朧;占 茶坊主:狼 ベネチア:狂 ???:狼
ゲームマスター「霊の色見えると少年吊れなくなっちゃうけど」
茶坊主さん「ベネチア偽か、お前ら優秀」
ブレイクさん「勝った第三部完」
外天楼さん「ブレイク吊りは吊り数使う割にリターンが少なかったかもしれない
多分茶坊主狼ーノーエントリー
で少年が狂だと思うけれど」
さん「占いCO ノーエントリー○」
おいしい牛乳さん霊結果 ベネチア●
少年さんごめんね。
ベネチアへの投票者:ノーエントリー、ふわふわ、少年、ブレイク
ベネチアの投票先 :ブレイク
ノーエントリーさん「ふむ GJ」
ブレイクさん「おはよー」
外天楼さん「やふー」
茶坊主さん理由:ふわふわ確定白になるなら
対抗白占ってもうひとつ確定白作るほうが健全な思考
ブレイクと外天楼どっちも発言じゃわかんねえけど
村全体的にブレイク邪魔って思ってるらしいから占わない
よって二重の理由で外天楼占う
ふわふわさん「茶坊主真 朧狂 少年真 ベネチア狼
GJ位置には違和感があるが、ベネチアのブレイク誘導はないし
少年がわざわざ対抗したこと、少年の霊護衛を外した理由の身勝手さがいかにも真
茶坊主は対抗GJの少年を真で見てるところが真目」
ノーエントリーさん「おはようございます」
少年さん「護衛は霊能だよ。やってから後悔したよ・・・」
茶坊主さん「占いCO 外天楼○」
4日目の朝となりました。(15/03/15 23:07:23)
おいしい牛乳さんを狙います。 >>> ブレイク <<<
外天楼さんの独り言「茶坊主が俺に●打ってくれりゃわかりやすい」
ゲームマスター「確定黒の恐れが割と高い」
茶坊主さんの独り言「占いCO 外天楼○」
外天楼さんの独り言「ブレイク吊りは吊り数使う割にリターンが少なかったかもしれない
多分茶坊主狼ーノーエントリー
で少年が狂だと思うけれど」
茶坊主さんの独り言「まあ真狩ならこれが悪いでFA」
さんの独り言「狩人ランは失策だった、グレにいけばよかったわ」
少年さんの独り言「護衛は霊能だよ。やってから後悔したよ・・・」
茶坊主さんの独り言「◆ベネチア

「吊り数増えたのにやだあああああああああああああああああああああああああああ
まず占いから吊ってええええええええええええええええええええええええええええええええええ」」
ベネチアさん「霊噛んでも吊り数増えないしね それがいいかな」
さんの独り言「狼狂ー真狼」
さんの独り言「真狂ー真狼」
おいしい牛乳さんの独り言「少年さん食べられちゃうかな。ごめんね。」
さんの独り言「占いCO ノーエントリー○●」
ゲームマスター「霊噛んで少年ケアして決め打ちが良いんじゃないか?」
少年さんの独り言「ベネチア狂人だと辛いなー」
茶坊主さんの独り言「霊結果次第だな、どちらにせよ」
ブレイクさんの遠吠え「間にあわねえんだよなあ・・」
ブレイクさんの遠吠え「いやこれ霊噛むしかないか?」
ゲームマスター「占い噛むと吊り切れちゃう気が」
少年さんの独り言「護衛は霊能だよ。霊能結果が見られることは狼にもわかってるわけだし、どうせ噛まれるのは僕です。」
茶坊主さんの独り言「ん?」
茶坊主さんの独り言「占いCO 外天楼○」
外天楼さんを占います。 >>> 茶坊主 <<<
ブレイクさんの遠吠え「どっちも少年護衛じゃねーか!」
ブレイクさんの遠吠え「真狂なら霊護衛の方を偽と思うだろうし」
ベネチアさん「あ、霊結果でるじゃんじゃん駄目だったv( ^p゚)v」
ふわふわさんの独り言「茶坊主真 朧真 少年真 ベネチア狼」
ベネチアさん「明日少年が吊られるのがいいかな 占いは真狼路線にしてもらいたい」
ブレイクさんの遠吠え「狩噛みか占い噛みになるが」
ブレイクさんの遠吠え「 」
少年さんの独り言「これは超嬉しい。村人ありがとう!」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
茶坊主さんの独り言「あ?そっち吊れるの?」
ブレイクさんの遠吠え「ごめんよ俺が井上羊水好きなばかりに・・・」
おいしい牛乳さんの独り言「霊結果 ベネチア●」
おいしい牛乳さんを護衛します。 >>> 少年 <<<
さんの独り言「マジかよ」
ベネチアさん「かおすにしたっていいじゃない じんがいだもの べねちあ」
ブレイクさんの遠吠え「相方おつうううううう」
ノーエントリーさんの独り言「ん?」
3日目の夜となりました。(15/03/15 23:02:33)
ベネチアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノーエントリーさん0 票投票先 → ベネチアさん
ふわふわさん0 票投票先 → ベネチアさん
茶坊主さん0 票投票先 → 少年さん
外天楼さん0 票投票先 → ブレイクさん
さん0 票投票先 → 少年さん
ベネチアさん4 票投票先 → ブレイクさん
少年さん3 票投票先 → ベネチアさん
ブレイクさん2 票投票先 → ベネチアさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → 少年さん
ゲームマスター「ノーエントリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ベネチアの出方が良かったからなあ」
ゲームマスター「少年吊れちゃうかなあ」
さん「だが狩を吊る」
ノーエントリーさん「灰吊るくらいなら初手○ランしろ
狩って結構勝ちたかくね? GJこれからでるかはなんとも言えない番だが」
ベネチアさん「ブレイク吊りな グレー吊ってバランスだ」
少年さん「霊能噛まれたら対抗吊ってね。」
さん「それは俺もそう思う>ベネチア」
外天楼さん護衛指示はそのまま、でいいだろどっちも
茶坊主さん「これ、少年真ありそう」
さん「ベネチア真なら対抗狼の可能性のが高い訳だし」
ベネチアさん「真狼だってばよ… 信じてくれってばよ…」
ブレイクさん「私の心は夏模様」
少年さん「あのー私真なんですけどー」
茶坊主さん「ベネチアがまともじゃねえ」
外天楼さん「ないない>ノーエントリー
おまえ明日決め打ちになるのになんで今日○吊るんだよ 人外か?」
ブレイクさん「ああああおぞらあああにのこされたあああああああ」
ノーエントリーさん「ただ外天楼は発言からあまり読み取れなかったから、強くは言えない
川の流れに身を任せる」
さん「優超だと思うけどね>霊」
ブレイクさん「こがけにさまよううううううううう」
ふわふわさん「この盤面でブレイク吊りは情弱」
ブレイクさん「真面目に狩人真狼だと思うんで片方始末して霊護衛がクソ安定すぎると思います先生!」
茶坊主さん「少年吊りでひとまずいこうか」
ベネチアさん「吊り数増えたのにやだあああああああああああああああああああああああああああ
まず占いから吊ってええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
さん「ごめん俺護衛じゃない俺誘導だすまん>茶坊主」
ゲームマスター「グレー吊って明日以降決め打ちかなあ」
外天楼さん「吊りが増えてるから割とまだ余裕がある」
ブレイクさん「村人特有の余裕オーラ」
ノーエントリーさん「まだ初手○吊ったほうがマシじゃね?
狩も占もまだ仕事残してる感がある」
少年さん「これは酷い。どうせ朧噛み見えてるところが狼で誘導してきてるんでしょ?」
おいしい牛乳さん「占いはまだラインみたいところです。」
ベネチアさん「夏がすぎかぜあざむんだろ? なんでそんなに余裕なんだよお前」
茶坊主さん「占い、狩人2人ずつならどっちか決め撃たなきゃいかんのよ>ベネチア」
さん「それに賛成だ!>ふわふわ」
ブレイクさん「いや違うわごめん」
ブレイクさん「私は占いを切った方がいいと思います!」
外天楼さん「ブレイク吊りになるかなあ今日は。
固くいくなら占い吊り入ってもいいけどな」
さん「お前はそこで俺護衛する意味わかってるの切るよ?物理的に>茶坊主」
ブレイクさん「ここで歌います少年時代」
ふわふわさん「少年切ろう」
ベネチアさん「ブレイクも私と同じくらいふざけてただろうが! なんで票もらってないんだよ」
ノーエントリーさん「普通に茶坊主の方が真だと思いましたよ 私の立場からいうのもあれですが
視野の広さが全然違う」
茶坊主さん「あー、ベネチアそういうこと言うんだー」
ブレイクさん「お・・おいやめろよ
俺を吊るにはMP(村人ポイントが足りないぞ」
さん「とりあえず霊軸進行の狩ランでいいだろ」
ベネチアさん真狼ー真ー真狂な これはグレーのブレイクとか吊っておけ
ふわふわさん「GJ位置は霊だろう ベネチア真目」
茶坊主さん「これ、朧吊って黒なら終わりじゃね?」
さん「きぐうだな。正直少年の出方で真を見る気は俺も一切ない>茶坊主」
少年さんごめん、途中で飛んだ。護衛先は朧だからそこ真狂だよ!
ブレイクさん「真狂ー真ー真狼のベネチアーダイナミックエントリー」
外天楼さん「対抗いてもベネチアが真目
真狼ー真ー真狂だと思う」
おいしい牛乳さん「少年さんの「ところでさー占い真狼の場合狂人ってどこにいることになるの?」は
内訳を知っている人の発言にも感じました。
切るなら少年さん切りたい」
ブレイクさん「狂人あるとしたら割と外だと思ってたし」
少年さん大志を抱く狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者さん
2日目 護衛:朧 死体:?


1日目
護衛できないんだなぁ。
せっかく誰が噛まれるかわかってるのに。

2日目
うわーこれグレランで明日くらいに吊られそう。
霊能は僕投票だから護衛しないよ!
占い候補が両方豆腐投票だし、○かなー。
護衛は○が白そうだった朧!
さん「なんで俺が吊りたかったとこ両方狩COしてんだよ」
茶坊主さん「少年薄いな・・・しかも朧とかGJねえよ・・・」
ノーエントリーさんほぼ灰に狼いないぞ
ブレイクさん「んー」
ベネチアさん「こんなもん昨日3票もらってびびったに決まってんだろう
素村っぽくしたつもりだったのにすみません!!」
ふわふわさん「狩人か」
さん「たんま」
茶坊主さん「対抗いなきゃベネチアは真でいい」
外天楼さん「はいでた狂人候補」
さん「まぁベネチアの位置から出れるならここ真だろ」
少年さん大志を抱く狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者さん
2日目 護衛:朧 死体:?
ノーエントリーさん「対抗の初手○占えばいいと思いましたまる」
茶坊主さん「ほう、ベネチア狩か、死ななくてよかったな」
外天楼さん対抗いたら出ろ
ブレイクさん「狩人にヒットするセンサーあるとおもいます!」
少年さん「狩人CO」
さん「そんでこの死体無しは霊か。」
少年さん「えー。」
外天楼さん「はい盲信した」
ブレイクさん「占いに狼若しくはベネチアーノーエントリ―って感じだった」
茶坊主さん「豆腐○か、じゃあまだ2W残り?
朧ーベネチアじゃね?」
ゲームマスター「朧でGJ出たのかなこれは」
ベネチアさん霊GJにつき真狼予想
外天楼さん「じゃあベネチアでいいよ 占い候補は明日吊る」
さん「ぬぬー外したか、まぁ◎ができるのはありがたいな」
ノーエントリーさん「じゃあ初手囲いの可能性も一応見てやるわ」
ブレイクさん「ベネチアはブラック企業に勤務してるんや」
ベネチアさん【ベネチアの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
GJ出せたら金獅子賞獲得

【2日目】護衛対象:おいしい牛乳(霊)   噛み:
真狼ぽいんで霊能護衛します
朧の真剣さが真らしく、狂はないなって印象 真6狼4くらい
茶坊主は次に○出しまーすって示唆する狂人のように見えた
こっちは真3狂6狼1
ふわふわさん「だから昨日のうちにベネチアを吊れと」
おいしい牛乳さん「豆腐へ票が集まったのは単純に発言数の問題かな。
吠えが少なかった=昼間も寡黙かどうかは分かりませんが妥当なところ?」
ゲームマスター「>豆腐さん 少人数村は初日から結構喋る人が多いので、
今の感じで5〜6発言位まで落とせるようになると抜けられるようになってくるでしょうね」
外天楼さん「マジかよおかしいなあ」
茶坊主さん「てことでベネチアじゃね」
さん占い理由
個人的にベネチアは占いたくないので吊りで処理しましょう
自身へのすり寄りが厳しいここを占って切るでござる!
◆ふわふわ
「真狂だとすれば朧が真
真狼だとするとどっちが真か微妙なライン」
現状占いへの内約考察は五分五分ということであろう。これは拙者にもわからんでござる
ただ、真狂仮定であっての私真という考察への道が不十分である。
これは真相内約真狼で自分へのすり寄り=占わなくていいいというあざとい敵国の忍の可能性はなきにしもあらず!
そして真狼の内約をぼかすあたりここ対抗狼の可能性は十分あり得ると判断したでござる!!

ノーエントリーさん「ふわふわ吊りたかったのにワロス」
ブレイクさん「やるじゃねえか・・」
茶坊主さん「GJ」
少年さん「んーGJ!」
外天楼さん「第一狼候補ふわふわ 第二狼候補ベネチア
占いは茶坊主が偽で狼かなあって感じ
その場合豆腐狼はない 狂人は今のところわからん」
ブレイクさん「おはおはよ!」
おいしい牛乳さん霊結果 豆腐○
豆腐へ投票者:ノーエントリー、茶坊主、外天楼、朧
豆腐の投票先:ふわふわ
茶坊主さん理由:割と消去法でふわふわ
投票前はベネチアが多方面に絡んでいて占いたいとか思ってたが
得票数次点だったのでやめておくことにした
ブレイクは16発言だし村目発言に変な返し方したのでやっぱり村
少年は得票多いけど変態アピールが謎なので非狼
対抗白の外天楼は傲慢な感じと推理姿勢が村
んじゃふわふわ占っておけばいいかってなる
ベネチアさん「おはよう

少年が吊りたかったので意外
ていうか自分に3票が意外」
さん「占いCO ふわふわ○」
ふわふわさん「豆腐を吊ってる手番は無かった気がする
囲いはなさそうだが狼騙りはそれなりにありそう
つまり割とスペックがある人を吊るべきと言う事
ブレイクは村だと思うけどな
さっさと狼吊らないと占い吊りミスった時にもう片方までつれなくなるだろ」
少年さん「おはよー!」
茶坊主さん「占いCO ふわふわ○」
ノーエントリーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/15 22:55:36)
さんを狙います。 >>> ベネチア <<<
茶坊主さんの独り言「占いCO ふわふわ○」
さんの独り言「だったらこれで化越えるか?」
ふわふわさんを占います。 >>> 茶坊主 <<<
さんの独り言「占いCO ふわふわ○」
さんの独り言「これ絶対吊れてるパターンだよ」
さんの独り言「マージかよだりぃな」
ノーエントリーさんの独り言「ふわふわ吊ればいいんでね? んで茶坊主の方が真かなあ」
豆腐さん「前やってた時はうまくは無くともグレラン抜けれるぐらい発言出来たんだがなぁ」
さんを護衛します。 >>> 少年 <<<
ブレイクさんの遠吠え「おっけー相方がんばれー投票するけど!」
ベネチアさんの遠吠え「噛みは私が110で 前日とタイミングずらした時の反応が見たい」
茶坊主さんの独り言「噛まれたらトイレいこ」
茶坊主さんの独り言「トイレ行きたい」
ブレイクさんの遠吠え「真狼と見てる人が多いから占い抜けそうということで相方のセンスに期待して占いを抜こう」
ベネチアさんの遠吠え「1 霊能噛んで真狼に見せる
2 おぼろが相方を占いそう おぼろが狂でも噛む」
おいしい牛乳さんの独り言「霊結果 豆腐○」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/15 22:50:36)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノーエントリーさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん4 票投票先 → ふわふわさん
ふわふわさん1 票投票先 → ベネチアさん
茶坊主さん0 票投票先 → 豆腐さん
外天楼さん0 票投票先 → 豆腐さん
さん0 票投票先 → 豆腐さん
ベネチアさん3 票投票先 → 少年さん
少年さん2 票投票先 → ベネチアさん
ブレイクさん0 票投票先 → ベネチアさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → 少年さん
ゲームマスター「少年さん、投票をお願いします。」
さん「だったら占いという刀で切らせてもらうでござる。いつかとはいわんが>ブレイク」
茶坊主さん「豆腐が頑張っているのは、発言・・・というか村演技じゃね?>ブレイク」
ベネチアさん「ノーエントリーさんはグレランしたかったらしいよ○もらっているけど
ていうか冗談にマジで返されても… >おぼろさん」
少年さん「なるほど、そうやって村オーラを極めると狐になれるのか・・・」
ふわふわさん「ベネチアあたり>少年」
ブレイクさん「なんかテンション下がってきた・・」
さん「ただ、一応あんたも視野にいれとけということだろ。存外噛みでわかるかもしれないけどいろいろの可能性は考えとけ>牛乳」
ノーエントリーさん「豆腐が冷奴なら吊り 湯豆腐なら残す」
外天楼さん「ベネチアは早めに潰しておいてもいいかな
終盤判別つきそうだからどちらかというとグレに残したい」
茶坊主さん「◆ベネチアさん 「よっしゃ!○認定くれるんか助かります^^ >ノーエントリーさん」
おいおい、お前さんは白認定なんて出来る位置じゃない、俺が却下する」
ブレイクさん「俺の村人オーラは狼ですら噛めないレベルだからな」
ふわふわさん「真狂だとすれば朧が真
真狼だとするとどっちが真か微妙なライン」
ベネチアさん「自分に○くれたから真で見る、みたいな感じかな? 別に2日目昼だからいいけど」
ノーエントリーさん「やべぇ!おれグレーや!このままだと投票食らう!!>ベネチアさん」
少年さん「ところでさー占い真狼の場合狂人ってどこにいることになるの?」
ブレイクさん「豆腐が何を頑張ってるの?白くなること?豆腐はもとから白いよ?」
さん「ちがう、どれだわ、すまん」
茶坊主さん「◆ブレイクさん 「そんなアッピルなんて村人には必要無いのです
自然とふるまえば村人オーラがついてくるもの>坊主」
変な返答が来てワロタ、人外だったらこんな返答ねえわな、村人オーラすげえ」
さん「だれに対して言ってるの?>ベネチア」
おいしい牛乳さん「潜伏でも狼は噛み時間操作できるしね。今はどちらとも」
ベネチアさん「よっしゃ!○認定くれるんか助かります^^ >ノーエントリーさん」
さん「微妙じゃねーかな、グレに狼がいる可能性も案外ないかもしれねぇぞ?対抗狼なら案外初手で囲ってる可能性もなきにしもあらずだし>茶坊主」
外天楼さん「そうだが?>ベネチア」
ブレイクさん「そうこれを夢想転生といいます」
茶坊主さん「豆腐は頑張っている感はあるが
狐のいない村で初日の理由に気合入れる理由はないぞ>豆腐」
ふわふわさん「グレー5か 自分以外のグレー4に2人外もいるかと言われるとうーんって感じだし
真狼もあるかな、噛み時間もアレだったし」
ブレイクさん「坊主如きが俺に白さを教えるなんぞ10年早いわ!」
ベネチアさん「あなた視点じゃん、囲いないって >外天楼」
ノーエントリーさん「◆ベネチアさん 「いいなオイ○もらってお気楽にグレラン通過したかったわー 辛いわー」
じゃあ交代な」
外天楼さん「明日以降は状況によって占い候補の護衛を解禁」
ブレイクさん「そんなアッピルなんて村人には必要無いのです
自然とふるまえば村人オーラがついてくるもの>坊主」
少年さん「いやだー!みんなここに変態がいるよ!」
豆腐さん「◆外天楼さん 「当然今日は霊能を護衛する」 」
さん「まぁ要するに自分の○でも安易に信用するなってことだろ。そこらへんは肝に銘じとくわ」
外天楼さん「当然今日は霊能を護衛する」
ブレイクさん「ぐへへ吊ってやるからな・・少年のパンツの色を霊結果で見てやるよおおおおおお!!!!!>少年」
茶坊主さん「ブレイクは2発言目が早いのは様子見人外ではないというアピールか」
ベネチアさん「グレ狭くてチャンスって考えればいいじゃないの」
ノーエントリーさん「豆腐はこれからグレに絡めると印象がよく、このままいくと印象は悪いです」
外天楼さん「で、朧には囲いがないが、おそらくノーエントリーも村だと思う
初手で囲うのはハイリスクかなと思う」
ブレイクさん「見当たらない」
ふわふわさん「というか、挨拶が全体的に遅い
俺でも2秒くらいだったはずだが」
少年さん「そうやってブレイクさん今日のグレラン僕に誘導するつもりでしょ!エロ同人みたいに!」
ブレイクさん「そうつまり」
ベネチアさん「いいなオイ○もらってお気楽にグレラン通過したかったわー 辛いわー」
さん「それなんだよな、できる狂人なら多分吠えにかかわらず潜るだろうよ>ふわふわ」
ブレイクさん「できる人間の挨拶が遅かったら殺して明日占い決め打って霊護衛する展開なんや」
茶坊主さん「◆ふわふわさん 「8吠えだったからたぶん真狂ー真だとは思う
ただ100噛みがなあ」
ふわふわ、ほんとそれな>ふわふわ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
豆腐さん「2−1ね、占いの真偽はどちらも付かんがおぼろさんの方が理由が多いと」
ブレイクさん「ところだが!」
さん「まぁいいや、噛み時間100なら微妙だわ。対抗狼>狂で見とくでござる」
ふわふわさん「8吠えだったからたぶん真狂ー真だとは思う
ただ100噛みがなあ」
外天楼さん「3-1になると思ったんだけど
噛みが100になっちまって2-1になったという感じかな
つまり真狼で見てる」
ブレイクさん「挨拶なんてかざりさ!といいたいところだが」
少年さん「えっ、かぶってるなんて酷いや!」
ノーエントリーさん「少なくない」
ベネチアさん「2−1か 真狂じゃないのか?
吠えで狼騙り推理している人もいるが」
おいしい牛乳さん「2−1ですね。ほぼ同じタイミングで占い」
ブレイクさん「死ぬまで探し続けろ」
さん「なんか挨拶してる人間少なくないか?」
茶坊主さん「噛み100で対抗1か、どっちだろうな」
ブレイクさん「茶坊主と少年のキャラがかぶってるからそこでランさせるつもりだったのにいいいいあああああああ」
少年さん「2−1かなー。」
さん占い理由
密命は人狼排除。そのために里の長から神秘の力を授かりましたで候
抜くは必然必殺の太刀。まずは私の右隣にいる貴様から斬るでござる!!
名は体を表す。「外」の文字は「外道」の文字。汝の道は正しきものかいざ抜かん
外天楼さん幸せ探して30年
ふわふわさん「2-1か」
おいしい牛乳さん「霊能CO」
茶坊主さん理由:最初から居たから
待ち時間短かったし狼だとしても慈悲はない
ブレイクさん「優しい人を殺せば村に平和が訪れるであろう」
外天楼さん「やあ 僕しあわせうさぎ」
さん「占いCO 外天楼○」
茶坊主さん「占いCO ノーエントリー○」
豆腐さん「おはよう
吠え見た感じ騙ってくるかもしれない」
ノーエントリーさん「おはようございます」
ブレイクさん「おはおはよ!」
ベネチアさん「おはよう」
おいしい牛乳さん「おはよ」
少年さん「おはよー!」
ふわふわさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/15 22:43:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベネチア <<<
少年さんの独り言「占いCO 茶坊主●」
外天楼さんの独り言「3-1かな」
少年さんの独り言「占いCO 茶坊主●」
少年さんの独り言「占いCO 茶坊主●」
さんの独り言「占いCO 外天楼○」
少年さんの独り言「占いCO 茶坊主●」
ノーエントリーさんの独り言「よくわからない吠えは参考にしない」
少年さんの独り言「占いCO 茶坊主●」
茶坊主さんの独り言「5秒までは挨拶持ち」
茶坊主さんの独り言「11なので挨拶挟む人もいるが、まあいいや」
ブレイクさんの遠吠え「チアのかけらもねーじゃんベニスじゃん」
茶坊主さんの独り言「7」
ベネチアさんの遠吠え「英語じゃVeniceだぜ」
さんの独り言「なかなかいかす日記になったので潜伏させてくれないかなぁ」
ブレイクさんの遠吠え「ベネチアとヴェネチアってどっちが正しいの?」
茶坊主さんの独り言「占いCO ノーエントリー○」
ノーエントリーさんの独り言「開始の発言が全員よろしくに統一されてるあたりこの村は特殊な訓練を受けている」
ノーエントリーさんを占います。 >>> 茶坊主 <<<
ベネチアさんの遠吠え「100で噛むわ」
外天楼さんの独り言「楽しい村になりそうね」
ベネチアさんの遠吠え「【ベネチア狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
GJ出せたら金獅子賞獲得

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します


【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します


【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:」
ベネチアさんの遠吠え「私は騙らない予定です 相方にお任せ」
ブレイクさんの遠吠え「本日の世界の車窓からはベネチアからお送りします」
おいしい牛乳さんの独り言「霊ロラの予感」
茶坊主さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
あれ、さっき見たけど・・・??」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP確定時を除き禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
おいしい牛乳さんの独り言「村立ありがとうございます。」
ベネチアさんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v」
ノーエントリーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
さんの独り言「またかよ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 22:38:37)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
さん「よろしく」
ブレイクさん「よろしく」
少年さん「よろしく」
ノーエントリーさん「よろしく」
外天楼さん「よろしく」
茶坊主さん「よろしく」
豆腐さん「よろしく」
ふわふわさん「よろしく」
ベネチアさん「よろしく」
おいしい牛乳さん「よろしく」
ゲームマスターそれではこれ以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ふわふわさん「すまん」
ゲームマスター「上段の水色kariさん、変えてね」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがブレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがおいしい牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「すぐ始めまーす」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
おいしい牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:35:10)
PINKさんが茶坊主に名前を変更しました。
茶坊主さん「俺、ピンクじゃなかった」
kariさんがPINKに名前を変更しました。
kariさんが外天楼に名前を変更しました。
ふわふわさん「どんだけ集まり早いんだ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「神様、ありがとうございました」
ふわふわさん「神がまだ黒い」
kariさんが少年に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブレイクさん「よろしく」
kariさんがノーエントリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:32:35)
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんがベネチアに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
少年さん「こんばんは」
ベネチアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:31:18)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:30:31)
豆腐さん「こんばんは」
外天楼さん「こんばんは」
茶坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:30:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:30:11)
ふわふわさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「神様、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:30:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:30:00)
ノーエントリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:29:52)
ゲームマスター「ミスった・・・GMありにしちゃった・・・入村どうぞ」
さん「ワカメテ」
さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:29:16)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る