過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
ネムルバカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダリア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルーニックエア
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狩 人]
(生存中)
 
 
北陸
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
甲信越
◆qrvEXUO3pU
[村 人]
(生存中)
 
 
つぼみ菜
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
禁止看板
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
コカトリス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェット
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルカ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
シマウマ
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐無し村 〜 143269番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネムルバカさん「てうかシマウマ吊りは人外票が2票も入ってるじゃん」
コカトリスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ダリアさん「コカトリス=ダリア、シマウマの2wだったんや>ルカ」
ルカさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
コカトリスさん「割と発言は伸びてたんだが、陣営と連携が取れてなかったか」
ルカさん「ダリアーコカトリスの2Wだったのか(しろめ>ダリア」
ダリアさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「わろた>ダリア」
つぼみ菜さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
禁止看板さん「GMさん村建てありがとうございました」
ダリアさん「ていうか俺普通に位置も間違ってるじゃん。完全に自分がコカトリスだと思ってたわ。なにが右占いだ」
ルーニックエアさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ルーニックエアさん「開き直る占いの真は切ります >ダリア」
コカトリスさん「身内誘導して残れなくて相方狂人さんはごめんなさい」
シマウマさん「相方申し訳ないです。GMさん村建てありがとうございました」
ダリアさん「開き直るしかなかった>ルーニック」
北陸さん「占いが強かった」
つぼみ菜さん「お疲れ様です」
ルカさん「6分の1で引いた」
ルーニックエアさん「占い真偽わかりやすかったね。」
コカトリスさん「引くのはやすぎんよ」
ネムルバカさん「GM同村ありがとうございました〜」
禁止看板さん「おつかれさまでした」
ダリアさん「ネタを含めた占い結果に満足して普通に占い結果書いてなかった本当に、本当に申し訳ありません!!」
コカトリスさん「お疲れ様でした」
ジェットさん「お疲れさんっと」
ルーニックエアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので村管理を終了します
ご来村ありがとうございましたー」
ネムルバカさん「お疲れ様でした〜」
ルカさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/15 22:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
コカトリスさん8 票投票先 → ルーニックエアさん
北陸さん0 票投票先 → コカトリスさん
ネムルバカさん0 票投票先 → コカトリスさん
ルカさん0 票投票先 → コカトリスさん
甲信越さん0 票投票先 → コカトリスさん
ルーニックエアさん2 票投票先 → コカトリスさん
禁止看板さん0 票投票先 → コカトリスさん
ダリアさん0 票投票先 → ルーニックエアさん
ジェットさん0 票投票先 → コカトリスさん
つぼみ菜さん0 票投票先 → コカトリスさん
ネムルバカさん「もう投票してまーす〜」
ダリアさん「むりでしょ>コカトリス」
ルカさん「はい」
ルーニックエアさん「炙るんじゃねえよ ルカGJだ」
ルーニックエアさん『ルーニックエアの狩人日記』
〜護衛履歴〜
【2日目夜】護衛:ルカ(占い候補)
【3日目夜】護衛:
【4日目夜】護衛:

〜日記本文〜
【1日目夜】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
あ、はい狩人ですか。最近役職率そこそこ高いですね。素村か狂人やりたいです。
ともあれ護衛方針について。占い>霊能≧○護衛>変態護衛、くらいの予定です。
予定は未定とも言います。その時最もベストだと思った護衛をしましょう。

【2日目夜】護衛:ルカ(占い候補) 翌朝死体:
ダリア真なら滅びて、どうぞ。そう思う程度には真が見れない。誠意が足りない。
で、そうなれば両偽でもない限りルカ真で問題ないはず。てことでルカ鉄板護衛に
入りたいと思います。霊護衛?それよりも真占いがいれば勝てるでしょ?ルカ護衛。
コカトリスさん「すまない遅れて」
禁止看板さん「多分終わるしいいんじゃね? だいたいみんな白いよ うん>つぼみ菜さん」
北陸さん「遅いのでそのまま吊」
ルーニックエアさん「そのまま吊れば?」
ルカさん「そのまま吊りでいきましょ」
コカトリスさん「霊護衛だから出るか迷ったんだが」
ジェットさん「対抗いたら出てこい」
つぼみ菜さん「で、誰がどうなんだ?>禁止さん」
ルーニックエアさん「仮にそれがあったところで初手○貰い(ととって問題ないはずCOタイミング的に)の
狼が霊COするメリットが薄いし今日結果●を出す理由も実に薄い」
ジェットさん「あとギリギリ狩COなんてしたらそのまま吊りでな
こんなことする真狩いねぇだろうし」
コカトリスさん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

方針としては発言を伸ばして、潜伏臭を消して村目位置に来ること
私が生きていれば勝てるので、グレー○護衛の欲を出さず、
堅実に役職を護衛していきましょう。宜しくっす
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ジェット ◆死体:

2−1で両方囲いはなさげ
狼は視点判別できてないでしょう
霊噛みでお茶を濁してくると思われる
ので占い外して霊能護衛で行きます
―――――――――――――――――――――
ネムルバカさん「昨日は村かなあ〜と思ったんだけどね
コカトリス 意味ない考察してる感じがしたから。
ただの演技だったのか」
北陸さん「これ以降狩CO禁止な」
ダリアさん「まぁ、あんたがそう言うなら自分の○も注視しとくわ。>つぼみ」
ゲームマスター「ダリア吊りは占い結果も霊結果も死体なしも出てない状態での発言だと察してやるんや・・」
ルカさん「今日、占ってなければコカトリスには逃げられたかもしれんな」
禁止看板さん「だいたい今日の反応で清清しいほど村箇所がわかる気がする」
ルーニックエアさん「寧ろ逃れてどうするんですか?貴方視点吊られればルカ破綻しますね?>コカトリス
霊真前提になるけれど。それとも霊偽のパターンを主張します?」
北陸さん「お前が死ねば終わるかダリアの真を決め打てる
吊られろ>コカトリス」
つぼみ菜さん「無理っすね」
ネムルバカさん「逃れられないっす〜」
禁止看板さん「そんな感じでしょうね」
つぼみ菜さん「明日が来ればルーニックは村だろうなあ」
ダリアさん「まぁでも私が狼でもシマウマの位置なら身内票はいれるな>ジェット」
ルカさん「うむ、そのようだな、身内票云々>ジェット」
ネムルバカさん「意味がわかりませんね〜」
コカトリスさん「吊りは逃れられない感じですか?」
禁止看板さん「シマウマはあんまり見えなかったです すげえですね>ネムルバカさん」
ルーニックエアさん「コカトリス村主張ってより単純に村目に見えてただけなんだけどな。
ルカから黒が出るなら狼なんじゃないの?」
ネムルバカさん「仕事が終わってるからってルカを吊る必要がどこにあるんですかね〜」
つぼみ菜さん「想定するよ常に>ダリアさん」
ダリアさん「要するに明日が来れば自ずと結果わかるってことでしょう>つぼみ」
ジェットさん「コカトリスだったら身内票ぐらいできる位置だと思うが>禁止看板、ルカ」
禁止看板さん「だいたいルカが偽なら、霊結果確認する程度の配慮はもつだろう
まあシマウマ村と決めうってた場合あれだが
どっちにしろ楽ゲー」
ルカさん「ジェットが真なら終わり、ジェットが真じゃないなら役ロラで終わり」
ネムルバカさん「だいたいシマウマが狼だったしな〜そりゃそうなんだよな〜」
北陸さん「コカ吊って万一続いたらダリア鉄板しようそうしよう」
ルーニックエアさん「グレスケに書いてきたことをもっかい書くと、
初日黒貰いCCO占いを3日目に吊ってまだ真を追うのと同じ進行が
したかったなーって 今日霊占全生存結果白ならね。 >つぼみ」
ダリアさん「見てないからそういうこと言ってるんでしょ、察してやれ>ネムルバカ」
つぼみ菜さん「ああ、これならダリア真も追えるのか」
コカトリスさん「いや先ルカ吊ってくれませんかね
仕事終わってるようなので」
甲信越さん「これで終わらなければ占い欠けでいきましょうか」
ジェットさん「これで終わらなきゃダリア真で決め打ちで切る感じだろうしな」
ネムルバカさん「まあこの結果ならルカさんは狼じゃあないのでほぼ勝ちますね」
つぼみ菜さん「でも、コカトリス村を主張してるので狼だと思う。」
ルカさん「楽しい人狼終わり」
ダリアさん「むしろあの吠えで潜伏狂を想定するの?>つぼみ」
コカトリスさん「私吊って破綻させられるか」
ルカさん「◆ジェットさん 「霊能CO シマウマは●だったぜ」
ワロタ、相互か」
ゲームマスター「流石にここでコカトリスを吊らない進行はないのでジエンドにゃん」
ルーニックエアさん「しかも霊結果●なのか。なんだ詰みじゃね?」
禁止看板さん「でもコカトリスは狼だろう」
ネムルバカさん「意味分かんねーなんでここでダリア吊りとかいう発想が出てくんの?
占い結果と霊結果見てんの??>ルーニックエア」
北陸さん「シマウマ●だったんだ 狩ありそうで嫌だったから避けたんだけどね」
つぼみ菜さん「ルーニックは非狂に見える。」
禁止看板さん「シマウマさん 4 票 投票先 → コカトリスさん」
コカトリスさん「ふむ」
ルカさん「シマウマへの身内票はないだろうな」
ルーニックエアさん「と思ったけどルカから黒出てるならそっち先でいいや。」
ルカさん「コカトリス吊って多分LW」
ジェットさんそんじゃコカトリスCOはあるか?
ダリアさん「私のグレーだしどうでもいいです」
シマウマさん「ぎゃー」
つぼみ菜さん「コカトリスぐっばい」
禁止看板さん【グレスケ】
ネムルバカ→村 ルーニックエア→占え 北陸→見えない 占え
つぼみ菜→ダリア一点推理になぜ固執してるのか?
     もし明日以降も推理が一直線な推理しかなかったら狼とみて吊る
コカトリス→吠えメタと前印象にしか留まってない しかも結構雑
      あとシマウマに対し様子見てるのかな?って言葉がでてくるのが不思議
      つまり言い方がなんかまどろっこしい 狼目 吊る
甲信越さん「昨日占いの結果欠けに早めにつっこんだコカトリス、つぼみ菜、ルーニックエアさんはルカさん真の場合村人目、ただ単純に結果を貼るのを忘れてたなら占いの真偽は判断できないね。」
北陸さん「じゃあコカ吊っておやすみ」
コカトリスさん*占い印象
偽ダリア>ルカ真

結果なかったことで真切る訳じゃないけど、その後の態度的に
やはり真は薄いかなといった印象

ルカ自体は発言伸びてて甲信越での囲いもなさそうなので
現状偽目で見る要素はないかと
ルーニックエアさん占いは噛まれていない+霊生存のようなら今日ダリア吊るのもあり。
なぜならば現状では真を見れそうにないから。
初手●貰いCCO占いを3日目に吊るのと大体同じ理論ですね。

ネムルバカ。挨拶の遅さ+投票先明言が印象良くない。割と吊りたい
北陸。ルカ盲信してるところ。若干役持ち臭を感じる もっと喋れるよね?
つぼみ。占って 大体村だとは思う。絡まれて大分めんどくいことになりそうだがね!
禁止看板。村をよく見て考察している感じ ネタ発言は多いけど。占い位置 村寄り
コカトリス。大体村 ここが人外だったら割と絶望する。ひとまず放置で良いよ
甲信越さん「おはよう」
ダリアさん占い理由
◆禁止看板
「灰は見た感じ多弁ばっか つまり狼は慣れてるー慣れてる の2wでよい」
◆禁止看板
「ルカは多分今の段階でも、発言の視点がはっきりしてるタイプだから、占い箇所占い理由はきっちり書けるはず
もし曖昧だったり微妙だったりする場合は偽も追う」
グレーが厚いのは納得ですがだからと言ってステに2wがいないという結論にはなりません
実際薄いのはシマウマと甲信越くらいしかいませんが
仮に対抗狂で甲信越が初手囲いの場合。自分が抜かれたあとにその先の誘導への注意勧告
もしくは今後甲信越をランから遠ざけるため、もしくは多弁殺し
いちがいに村目線の発言じゃないと判断します
禁止看板さん「妄信>ルカさん」
ジェットさん「霊能CO シマウマは●だったぜ」
ネムルバカさん◆ルカ 「それよりネムルバカとつぼみ菜は占いより出遅れて一体どういうことなんだろうな
対抗狼あるならここは占うところではないと推察しているので吊りたい」
これは残念な発言だな
ルカのCOより挨拶が遅くてダリアのCOより挨拶が早い
俺とつぼみ菜を狂人で見たい発言だがそれなら様子見した挨拶の遅さであれば
占いCOをすればいいのにな
まあ挨拶数ではんだんして挨拶をした可能性はあるしそれを見たいならそうすればいいが
正直挨拶位置でしか村要素とれない無能とは違うんですよね
挨拶を遅らせることで特攻時真占いを守る役目を果たしてるんですからそれもわからないなら仕方ないかなと思います
とりあえずダリアが狂人だろうなと思ってるんでルカちゃんが狼か真かを見ていこうかなと思っています
ルーニックエアさんダリア吊りを提唱する
ゲームマスター「(察し」
つぼみ菜さん「おはよう」
コカトリスさん「おはよう」
ルカさん理由:夜に発言精査したら割と多弁が多いのな
シマウマ吊れたので遅い多弁、擦り寄り多弁、ただの多弁の3系統
シマウマ投票の中からただの多弁系統のコカトリスにする
吠えメタ言及が遅いのが若干気になるしな
北陸さん「おはよう
ルカから●が出てれば●吊り、出てなければダリア吊る作業ゲー
闇雲にグレー吊るより見えてる人外吊って狂か狼か早く調べたほうが
潜伏狼の推理がしやすくなるだろう」
ダリアさん「占いCO禁止看板○」
ルーニックエアさん「まとめ:ルカ・ダリア辺りから吊りたい。つぼみはさっさと占われて」
禁止看板さん「ご丁寧にどうも。お帰りはあちらです」
ルカさん「占いCO コカトリス●」
3日目の朝となりました。(15/03/15 22:05:42)
ルカさんを狙います。 >>> コカトリス <<<
ルカさんの独り言「占いCO コカトリス●」
コカトリスさんを占います。 >>> ルカ <<<
ダリアさんの独り言「占いCO禁止看板○」
ダリアさんの独り言「GMがGガンネタを振らなければこんなことにはならなかった!!」
ジェットさんの独り言「霊能CO シマウマは●だったぜ」
ダリアさんの独り言「やべぇ、一気にめんどくさくなったけどまぁ頑張ろう」
ゲームマスター「何度も参加してるうちに慣れてくからまたの参加を期待してるぜ」
シマウマさん「相方叩こうとして書いてたら文章にならなかったぜ」
コカトリスさんの遠吠え「どしよ」
ジェットさんの独り言「これだったらダリア非狼でいいや」
ルカさんを護衛します。 >>> ルーニックエア <<<
ゲームマスター「ドンマイですよー
占い師を見て真っぽいか偽っぽいか 村人を見て白いか黒いか発言しておくのがおススメですー>シマウマ」
ダリアさんの独り言「結果書いたのに満足しすぎて占い結果を書かなかったくそミス」
コカトリスさんの遠吠え「うーん」
コカトリスさんの遠吠え「うーん」
シマウマさん「うまくしゃべれなかった…相方申し訳ない」
ゲームマスター「この相互票は強いかもしれない」
コカトリスさんの遠吠え「どっちかなー」
コカトリスさんの遠吠え「身内貰ったか」
コカトリスさんの遠吠え「相方すまん・・・3発言ではいかんとも
とりあえず頑張ります」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(15/03/15 22:00:56)
シマウマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コカトリスさん2 票投票先 → シマウマさん
北陸さん1 票投票先 → ダリアさん
ネムルバカさん2 票投票先 → シマウマさん
シマウマさん4 票投票先 → コカトリスさん
ルカさん0 票投票先 → ネムルバカさん
甲信越さん0 票投票先 → シマウマさん
ルーニックエアさん1 票投票先 → ネムルバカさん
禁止看板さん0 票投票先 → コカトリスさん
ダリアさん1 票投票先 → シマウマさん
ジェットさん0 票投票先 → 北陸さん
つぼみ菜さん0 票投票先 → ルーニックエアさん
ルーニックエアさん「誠意が足りない。」
北陸さん「ダリア吊ろう」
ネムルバカさん「ちょっとおなかいたい 」
禁止看板さん「灰は見た感じ多弁ばっか つまり狼は慣れてるー慣れてる の2wでよい」
コカトリスさん「>ネムルバカ 前日kari入村しておらず初心者目だった
かつ吠えは綿密な相談をしているような感じではなかった」
ルーニックエアさん「結果がないことがまずダウトポイント1
次にそれに気付いても未だ弁解ないのがダウトポイント2
それらを突っ込まれてるにも関わらず。占い真偽は判ったも当然の状況だよ >北陸」
つぼみ菜さん「偽だっていうのも遅いからな。」
北陸さん「これってさ ルカ鉄板すれば勝てるゲームだよね」
ルカさん「それよりネムルバカとつぼみ菜は占いより出遅れて一体どういうことなんだろうな
対抗狼あるならここは占うところではないと推察しているので吊りたい」
ネムルバカさん「理由は狼だと思うからです」
ネムルバカさん「じゃあ僕はシマウマに投票します」
ゲームマスター「コカトリスはうまく隠れてるけどシマウマがこっちにきかねない」
つぼみ菜さん「その場合、相方は挨拶が早い位置。ルーニックとか」
コカトリスさん「ばーっと見てシマウマさんの黄色が少ない感じ
様子見てるのかな?」
ダリアさん「ここで俺が土下座してなんか起きるの?むしろそっから卍解はこっからの自分の働き次第でしょう>ルーニックエア」
ルーニックエアさん「うん。納得後も弁解がないようで。ダリア偽ルカ真でれっつごー!」
ネムルバカさん「なんで北陸と甲信越の狼が薄いという結論になるのか謎だが、
2人も狼位置を消してしまうのは潜伏狼としてはやりずらいはずなのでコカトリスは割と村なのかな という印象
○もらいに狼がいなければね」
北陸さん「いや、理由の長さから感じられるスペックと、結果がないことのギャップのほうが致命的だと思うね
違和感しか感じない>ルーニック」
シマウマさん「結果あるかないかの話はいいよ
吠え少なかったし真狂本戦でグレランだね」
コカトリスさん「だいたい出方で黒じゃないのは分かるしな」
ジェットさん「ま、今日はグレランで頼むぜ」
つぼみ菜さん「ダリアが狼とすると、相方は誰だ?」
禁止看板さん「ルカは多分今の段階でも、発言の視点がはっきりしてるタイプだから、占い箇所占い理由はきっちり書けるはず
もし曖昧だったり微妙だったりする場合は偽も追う」
ルカさん「ネムルバカの120吠え発言に突っ込むのが遅れて哀しかった」
コカトリスさん「つっこんだけど結果なし位真でもし得るミスだと思うが
少なくとも囲いの無さが強い方はそっち」
ルーニックエアさん「真占いならば全力で謝るべき場面ですよ?村の為に行動すべきが占い。
それが出来ないなら真を見られなくても文句言えないですよね。」
ダリアさん「あぁ、そういうことか。」
ジェットさん「グレーだったらグレランせずにお前指定しても良かったんだぜ>ルカ」
ルカさん「無論、霊能盲信もふもふ>ルーニックエア」
つぼみ菜さん「無駄占いってことは〇なんだろうね。一応」
ダリアさん「正直全員が何を言ってるかがわからない」
コカトリスさん「ベテランっぽい吠え的に北陸と甲信越の狼は薄そうと言ったところだったから
占いはどっちも囲いない感じかな」
北陸さん「しかも微妙に遅かったしな」
ゲームマスター「ポエマーがこっち来るかどうかは村の性格次第ですね」
ルーニックエアさん「ああ、ダリア偽でいいや。その態度はダウトです 真なら噛まれて、どうぞ。」
禁止看板さん「結果なしの反応からダリアは狂目 信用を回復させようという希薄が薄めだから狼ではない」
ルカさん「対抗叩き大いに結構だがそれ以上にグレー精査もよろしく頼む」
ネムルバカさん「そんだけしゃべれてCOが若干遅いのと結果がないのダブルパンチだからな〜」
シマウマさん「結果ないくらいのミスは許します。黒だったら許しません」
ジェットさん「なんか俺様が霊能COしたから色を変えたように見えるんだが気のせいか?>ダリア」
ルーニックエアさん「めたいですねえ >ルカ
貴方視点対抗の○から出てる以上ほぼ盲信で良いのでは?」
つぼみ菜さん「単純に挨拶位置からジェット狼と思ったらそうでもなかった」
禁止看板さん「行きも帰りも禁じられたお前は大人しく背中向けてればいいってことよ!」
ネムルバカさん「遺憾だが北陸に同意気味だなあ
ダリア偽だろうな〜」
ダリアさん「結果がないのはまさに結果論だしそんなの俺に言われても知るかと返答しておく>ルカ」
北陸さん「3行も理由書いて色を準備してない真占いとかいないです」
コカトリスさん「結果がない方の占いから霊能が出てくる展開」
ルカさん「ジェットは初日の吊りどころだと思ったけど霊能なら縄が1つ浮いたな」
禁止看板さん「誰も逃げろなんていってないわ」
ルーニックエアさん「◆ダリアさん「占いCO ジェット」
○なの●なの?忘れ物してますよ」
つぼみ菜さん「ダリアさんが真なら結果忘れなんかしない」
ネムルバカさん「120吠えじゃねえ噛みだわ 吠えすぎだろ」
甲信越さん「占い2ね、把握
そして○もらい」
北陸さん「ああルカ真だねこれは」
コカトリスさん「まあ白なんだろうけど」
ダリアさん「うげぇ、いきなり無駄占いかよしっと!!」
ルカさん「◆ダリアさん 「占いCO ジェット」
結果がない対抗把握」
ルーニックエアさん「10秒と13秒 ダリアさんはジェットさんの色をどうぞ」
ネムルバカさん「120吠えとか最高に小賢しいね」
禁止看板さん「驕れるなよ、人間お前は今すぐ回れ右だ」
つぼみ菜さん「ルカさんが真ね」
コカトリスさん「ダリア結果ないんだが」
北陸さん「霊能もどうぞ」
ダリアさん占い理由
俺の右占いが光って唸る!!お前を占えと輝きさけぶぅ!!
人狼ファイト国際条約第一条!なるべく入村者が遅いものを占ったほうが
「あら、この人はなんて紳士的なのかしら」とやさしい人印象をもたらすフィンガー!!ヒート!エンド!!
ジェットさん霊能COさせてもらうぜ
甲信越さん「占いはよ」
ルカさん理由:初日の占い先は甲乙付けがたいので隣接占い
「甲」がつく甲信越が上に来たのでこっち占うことにする
禁止看板さん「ここは一方通行、おとなしく帰れ」
ダリアさん「占いCO ジェット」
つぼみ菜さん「おはよう」
ネムルバカさん「おはよう」
ルカさん「占いCO 甲信越○」
コカトリスさん「吠え6。吠え始めは早かったけど、中盤以降少な目
序盤で打ち合わせすまして飄々としているベテラン目の2潜伏といった所でしょうか
グレランなら中庸〜高い目狙う感じ」
シマウマさん「おはようございます。」
ジェットさん「おはよう」
甲信越さん「おはようございます」
北陸さん「おはよう」
コカトリスさん「おはよう」
ルーニックエアさん「おはよう」
禁止看板さん「おい、そこの動物!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/15 21:54:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コカトリス <<<
ゲームマスター「これはめめたあって感じだけど狂人だしまあ騙るだろうからいいやでも狼騙りは薄そうってなってしぬ・・」
つぼみ菜さんの独り言「カールおじさんの舞台か」
ネムルバカさんの独り言「幸せ探して30年・・・」
ゲームマスター「霊話にするつもりだったのにいいあああああ」
ゲームマスター「あっ間違えたしにたい」
ジェットさんの独り言「おはよう」
ネムルバカさんの独り言「今日は普通にやるか」
ゲームマスター「ギアナ高地で待つ>該当」
ルカさんの独り言「狐なしだから5秒までは挨拶持っておく」
ルカさんの独り言「占いCO 甲信越○」
ルーニックエアさんの独り言「6吠え」
甲信越さんを占います。 >>> ルカ <<<
ゲームマスター「がんばれがんばれ」
ダリアさんの独り言「どうよ?>GM」
ダリアさんの独り言「占いCO ジェット

占い理由
俺の右占いが光って唸る!!お前を占えと輝きさけぶぅ!!
人狼ファイト国際条約第一条!なるべく入村者が遅いものを占ったほうが
「あら、この人はなんて紳士的なのかしら」とやさしい人印象をもたらすフィンガー!!ヒート!エンド!!」
禁止看板さんの独り言「がんばる」
ゲームマスター「がんばれ>該当」
コカトリスさんの遠吠え「ok」
ジェットさんの独り言「前村の共有がひどかった件についてGMの見解をどうぞ>GM」
つぼみ菜さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
シマウマさんの遠吠え「お願いします」
ルカさんの独り言「よし、GMが直進なら変な演技する奴は下界にもういないな」
ルーニックエアさんの独り言「下界にいるのかと思ったらGMだった」
コカトリスさんの遠吠え「噛み120でいいですか?」
甲信越さんの独り言「とりあえずグレラン避けるだけで精いっぱいかもしれん」
シマウマさんの遠吠え「もぐります」
ゲームマスター「再投票は甘え
GMは直進◆epCTなんとかです。がんばってください」
ルーニックエアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
甲信越さんの独り言「二年ぶりの人狼だから不安しかないんだよなぁ」
ルカさんの独り言「GM村建てありがトンクス!そして占い師ェ・・・」
ダリアさんの独り言「ジェットさんが右隣にいるし特攻でもかまそうかしら」
シマウマさんの遠吠え「よろしく」
コカトリスさんの遠吠え「ひえーそんな気がしたお願いします 潜りたいです」
ジェットさんの独り言「またこれかよ」
ダリアさんの独り言「おやまぁ」
禁止看板さんの独り言「GMさん村建て感謝」
ルーニックエアさんの独り言「にゃー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 21:49:47)
ゲームマスター「開始しまーす」
ルーニックエアさん「よろしく」
ネムルバカさん「よろしく」
ルカさん「よろしくもふもふ」
禁止看板さん「よろしく頼むぜ」
ダリアさん「よろしくお願いします」
つぼみ菜さん「コナン君のことか」
ジェットさん「よろしくな」
甲信越さん「よろしくおねがいします」
シマウマさん「よろしく」
北陸さん「よろしく」
コカトリスさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「GMの右足が光って唸りました>ダリア」
ゲームマスター「47でそろえてください @3」
ダリアさん「奴こそまさにキングオブハートだったな」
kariさんがつぼみ菜に名前を変更しました。
リリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「爆熱ゴットキック」
つぼみ菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:46:05)
ゲームマスター「枠拡張します
復帰優先します」
kariさんがルーニックエアに名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんがネムルバカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
赤と案山子0です」
kariさんがルカに名前を変更しました。
kariさんがシマウマに名前を変更しました。
ジェットさん「こんばんわ」
kariさんがダリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:41:49)
kariさんが禁止看板に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してください!
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
禁止看板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:39:35)
ゲームマスター「了解しました>リリスさん」
リリスさん「ちょっと離席します。
揃ったときにいなかったら蹴ってください」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ルーニックエアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:35:59)
ゲームマスター「次回更新は9:45分です」
kariさんがコカトリスに名前を変更しました。
さんが甲信越に名前を変更しました。
甲信越さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/15 21:31:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:29:55)
シマウマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:29:12)
ネムルバカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:28:27)
コカトリスさん「今晩は」
北陸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北陸さん」が村へやってきました。(15/03/15 21:25:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:25:52)
ゲームマスター9:35までは蹴りませんのでご自由に
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:19:45)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
戻る