過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クマ
◆r03P7fyJhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホエール犬
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
プラチナチケット
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
いきなり団子
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[占い師]
(死 亡)
 
 
優柔不断
一期 ◆bOeY./KS3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
図さ
◆jcasZ9x.B2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモングラス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガロポリス
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グッドスメル
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
山羊娘ZZ
羊飼いメリー ◆pdknY//a72
[人 狼]
(死 亡)
 
 
300円玉
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファイナル焼酎
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
樹海ツアー
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
折り紙
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風船欲しかった
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143268番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
300円玉さん「GMさん、村立てありがとうございました。
これからも精進していきます。
皆さま同村ありがとうございました。」
ホエール犬さん「8日目の投票の違和感をもう少し重視するべきだったか
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
いきなり団子さん「狼が勝ってるんだからそういうことだ」
優柔不断さん「村たてありがとうございました。同村ありがとうございました。
ログ読んで反省します。ありがとうございました。」
メガロポリスさん「グッドスメル即吊りの時点で占い決め打ったんだと思ったんだけどね。
GMさん村建てありがとうございました」
300円玉さん「大変申し訳ない…素直にグレー詰めれば良かったのに…」
山羊娘ZZさん「GM村たてありがとうございましたー」
ホエール犬さん「ログのどこを読んでも真噛みの意味がわからないんだけど
どういう事だったんですか」
グッドスメルさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
いきなり団子さん「まあ護衛取られた占いということでこれ以上は黙ります」
風船欲しかったさん「お疲れ様でした
まさか噛まれ占い師の灰つめられる展開で負けるとは思ってなかった
村たて同村ありがとう」
レモングラスさん「それじゃあGM同村おつかれさま」
レモングラスさん「でもまあ山羊娘一日残した進行は狐いるか確認もできたし間違いではなかったとは思ってるよ」
山羊娘ZZさん「許された! うん、なんなんだ私は・・・」
レモングラスさん「占いも村も悪かったよー漂白噛みまで見てしまったのはあれだったけど私は優柔不断狼には見れなくてロマンスか折り紙吊りたくてそこで間違えた」
300円玉さん「いきなりさんのグレー詰まっているのにいきなりさん噛んだので逆に迷ってしまいました。すみません。」
□マンス清水園さん「私様の投票から人外の臭いがぷんぷんしまくっていたのに勝ててしまったのですが超許します」
グッドスメルさん「初日護衛もらえたから満足だ」
いきなり団子さん「君投票してるやんけ」
プラチナチケットさん「おつかれ、村のみんなには健闘賞を授与します」
いきなり団子さん「優柔不断吊れるのか」
優柔不断さん「おつかれさまでした。
途中でわけ分かんなくなってしまって、説得できなくて、ごめんなさい。」
ゲームマスター「次村ずさ待ちだ。行きたいやつは急げよ」
ホエール犬さん「とにかく折り紙吊りが無駄だった」
いきなり団子さん「GM村建て乙」
いきなり団子さん「どういう風に見てたのかさっぱリーですね」
いきなり団子さん「わろた」
グッドスメルさん「ブラフじゃなかったのか・・・(しろめ)」
300円玉さん「おつかれさまでした。」
いきなり団子さん「お疲れ様」
山羊娘ZZさん「ロマンスさんには負担かけすぎましたわ・・・」
メガロポリスさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「地獄へようこそ…」
クマさん「おつかれさまー」
優柔不断さん「ごめんなさい……。」
山羊娘ZZさん「おつかれさまでしたー! お仲間ごめん!」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
レモングラスさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
グッドスメルさん「ぴゃっ」
ファイナル焼酎さん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(15/03/15 23:48:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
優柔不断さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ホエール犬さん0 票投票先 → 優柔不断さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 優柔不断さん
ファイナル焼酎さん「狩人は泣かなかったといいました。」
優柔不断さん「それ単体はよく分からない。結局狂人、というか○判定だったし。 >ホエールさんの発言について」
□マンス清水園さん「優柔不断さんと私様がグッドスメルさんの○でホエールさんはいきなり団子さんの○です。図式としては私様と優柔不断さんの対決なんですけど。私様白すぎてどうしようもないです。」
ホエール犬さん「ああそうですか」
ホエール犬さん「◆ホエール犬さん「いや、グッドスメル吊りは早いだろ
占い方が狂人では無く狼」
どう思われますか>優柔不断さん」
優柔不断さん「だってあなた村だとおもうから。 >ホエール犬」
優柔不断さん「霊能真なら初日囲いが確定しているんです私の視点。ならば漂白か即噛みか。
即噛みが自然だとお思います。ロマンスが人狼だと思います。」
プラチナチケットさん「村役はほぼ全員仕事してるしこれで負けたら仕方ない」
山羊娘ZZさん「スメルさん狐の・・・初日狂人かい!」
300円玉さん「いきなり真で行くことに迷ってしまったのが良くなかった…
普通に普通に行けばよかったが惑わされてしまった…
本当にすみませんでした。」
ホエール犬さん「そっちを殴るんですか」
□マンス清水園さん「私様について何か聞きたいことあればスリーサイズとか素直にお答えしてもいいですよ?」
レモングラスさん「あーホエールがそう見るなら折り紙吊りダメだったなー・・・ごめんよー」
優柔不断さん「が自然じゃないですか。」
優柔不断さん「グッドスメルがロマンスを初日囲い→真が見えたからいきなり団子即噛み」
風船欲しかったさん「おつ霊能」
レモングラスさん「まあ折り紙吊ってしまったのは優柔不断村置きしててそこ吊りたくなかったってだけですねー漂白噛みまで見てたことには見てたし」
ホエール犬さん「ああ、□マンス清水園はもう村と決め打ってるんで」
グッドスメルさん「ホエールのブラフかな???」
山羊娘ZZさん「おつかれー・・・仲間に負担かけすぎたー」
300円玉さん「おつかれさまでした。」
優柔不断さん「おはようございます。」
ホエール犬さん「さぁて優柔不断さん、殴りあいましょうか^^」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ山羊娘ZZ、おつ300円玉」
風船欲しかったさん「おつ山羊」
いきなり団子さん「投票も透けた感じするけどまだ油断できない」
ホエール犬さん「よっしゃ」
山羊娘ZZさん「あうー。。。」
9日目の朝となりました。(15/03/15 23:43:10)
300円玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
300円玉さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
8日目の夜となりました。(15/03/15 23:42:56)
山羊娘ZZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
山羊娘ZZさん3 票投票先 → 優柔不断さん
優柔不断さん2 票投票先 → 山羊娘ZZさん
ホエール犬さん0 票投票先 → 山羊娘ZZさん
300円玉さん0 票投票先 → 山羊娘ZZさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 優柔不断さん
いきなり団子さん「折り紙の前にということですよ」
メガロポリスさん「羊狐なら今日狼吊っては負けなのでは」
いきなり団子さん「だったら山羊娘ZZ先吊りでいいんじゃないですかね(適当)」
□マンス清水園さん「なら山羊さんよりは優柔不断さん吊りのほうが安全ですし」
優柔不断さん「は?」
グッドスメルさん「初日考えてないと思うなあ、片方が噛まれ、もう片方は○、霊真前提ならどっちかの真を追うしかないと思ったけど」
プラチナチケットさん「○2つじゃなくて噛まれと○」
ホエール犬さん「そして、いきなり団子の囲いを吊ってしまった以上霊能真も決め打ち」
□マンス清水園さん「霊真でも優柔不断さん吊りで明日来ますよね」
300円玉さん「繰り返しますが、私視点山羊さんと1W0F」
プラチナチケットさん「霊結果が○2つなんだから占い初日は本線じゃない。けど村視点どちらが真かはわからない」
ホエール犬さん霊能真ならば囲い噛みも無かった。それならば
◆優柔不断さん「ごめん数えてなかった。 >ホエール犬さん
夜中に整理してくる。」
いきなり団子の視点詰みに気づいていなかった優柔不断と山羊娘ZZの2W
山羊娘ZZさん「私フォックスだからなー・・・」
いきなり団子さん「まあ占い初日が本線なら仕方ない(白目)」
□マンス清水園さん「霊能は真でいいんですよね?山羊さん狐じゃないなら狼ってことですかね」
レモングラスさん「まあ迷走してたのは悪かったよ>いきなり団子」
300円玉さん霊能からの指定は山羊娘さん吊りです。
優柔不断さん「図さと投票切れているんですがそれは考慮してもらえないのですか。 >ホエール犬さん」
山羊娘ZZさん「私つるとー、狼にばっくんだよ?」
300円玉さん「山羊さんとあと1Wこの中にいます。狐はいません。」
山羊娘ZZさん「じゃあ霊能が偽じゃないと成り立たないよ!」
レモングラスさん「だから別に狐CO信じた訳じゃないよー>グッドスメル」
優柔不断さん「今日山羊吊らないでどうするんですか。いつまで残すんですか。今日5人ですよ。」
いきなり団子さん「勝てるものを最終日勝負にして喜ぶのはやめていただきたい」
300円玉さん「という事は山羊さん狼で確定です。」
山羊娘ZZさん「終わっているよね? けれど終わってないからさ、」
レモングラスさん「別に狐CO信じた訳でもなく、他吊っておけば山羊娘狼かどうかわかるんだよ。霊真ならさ」
ホエール犬さん「◆ホエール犬さん 「霊能真なら山羊娘ZZと優柔不断の2Wしか無いだろう
□マンス清水園がこんな噛みをするとはとても思えない」

こう言う事だろう」
□マンス清水園さん「だったら優柔不断さん吊りしかなかったと思いますけどね」
300円玉さん「ないな」
山羊娘ZZさん「霊能の内約がすごいパニックになっているよね?」
優柔不断さん「そしたら終わってます。 狼狼狐村村 >山羊」
300円玉さん「いえ、優柔さん=ロマンスさんという可能性も」
レモングラスさん「山羊狼ならそれでも最終日いけるからいいやー」
□マンス清水園さん「霊結果で白なら2W残りで狐いないってことになりますけど
山羊さん狐ですよね?」
いきなり団子さん「占い初日見るならなら霊能真だからな」
山羊娘ZZさん「おかしいよね? 内約滅茶苦茶だよね?」
山羊娘ZZさん「○かー・・・2Wいて狐いるよね?」
ホエール犬さん「霊能視点で山羊娘ZZ狼決定なんですが」
□マンス清水園さん「折り紙さん吊りってことはいきなりさんの真切ったんですか?」
優柔不断さん「おはようございます。」
300円玉さん「狐なしの2W」
ホエール犬さん「えっと」
ゲームマスター「おつレモングラス」
□マンス清水園さん「おはよう」
ホエール犬さん「おはよう」
優柔不断さん「ごめんなさい、人狼じゃないって発言を消して村人だって言いたかったんですが変な発言になってしまって、
騙りのつもりはなかったのですが村人騙り禁止に接触していたらごめんなさい。」
300円玉さん「折り紙さん白」
山羊娘ZZさん「いはよー」
8日目の朝となりました。(15/03/15 23:36:25)
レモングラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモングラスさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
レモングラスさんの会話「死体なしでなければ山羊娘吊りか」
山羊娘ZZさんの遠吠え「はーい」
□マンス清水園さんの遠吠え「ホエールさんでもいいんですけどとにかく票を二人分ブレないようにだけ注意しましょう。では噛みますね。共有を」
いきなり団子さん「折り紙吊りっていきなり団子真切りでいいんだよね」
レモングラスさんの会話「山羊狼ならごめんねだけどさ」
山羊娘ZZさんの遠吠え「分かった! じゃあ霊にガンガンアタックしてみる」
グッドスメルさん「狐CO信じてる人が多すぎる」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊を吊らせるか優柔不断さんを吊らせるかができれば勝ちです」
300円玉さんの独り言「でも間違いなく朝日は見れないだろうな。」
300円玉さんの独り言「折り紙白 2W1Fかな。平和出たら狼柱吊り。出なかったら山羊釣り最終日。」
山羊娘ZZさんの遠吠え「やってみる!」
いきなり団子さん「霊能偽キリッ」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊結果は○なので2W残りってことになりますが、
狐いて2Wなら霊破綻なので霊偽ですってことで吊り誘導してくださいね
山羊さんが」
レモングラスさんの会話「え、みんなそんなに優柔不断狼と思ってんの?2wいるのに他の三人から誘導受けてるのに?」
いきなり団子さん「これはさすがに煽りたいレベル」
プラチナチケットさん「これって霊能が残ると山羊狐の2wはなくなるね」
山羊娘ZZさんの遠吠え「うん、ごめんねロマンスさん」
いきなり団子さん「折り紙だけ 以上」
□マンス清水園さんの遠吠え「では共有噛みます」
優柔不断さんの独り言「ごめんなさい、人狼じゃないって発言を消して村人だって言いたかったんですが変な発言になってしまって、
騙りのつもりはなかったのですがテンプレ違反になってしまったらごめんなさい。」
レモングラスさんの会話「いやあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「どういう吊りなんだ、これ。漂白見てんのか」
折り紙さん「おつかれ」
山羊娘ZZさんの遠吠え「うん、ぱにくった」
いきなり団子さん「答えは1ですね うん」
ゲームマスター「おつ折り紙」
グッドスメルさん「一番村っぽい人がつられた」
山羊娘ZZさんの遠吠え「・・・orz」
いきなり団子さん「折り紙吊れたらいくらなんでも血迷ってる」
7日目の夜となりました。(15/03/15 23:33:02)
折り紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山羊娘ZZさん1 票投票先 → 折り紙さん
優柔不断さん2 票投票先 → 山羊娘ZZさん
レモングラスさん0 票投票先 → 折り紙さん
ホエール犬さん0 票投票先 → 折り紙さん
300円玉さん0 票投票先 → 折り紙さん
折り紙さん4 票投票先 → 優柔不断さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 優柔不断さん
グッドスメルさん「ここで霊能噛まないでしょう、共有噛むと思うのだけれど」
ゲームマスター「危うく村騙りになるとこだなあ>私は村人じゃない」
いきなり団子さん「答えは…デデデデデデデデデデデデデン」
プラチナチケットさん「狐かも知れないならGJでてもいいんだから霊能噛むんじゃね?」
いきなり団子さん「いま下界に優秀な村は何人残っているのかね」
□マンス清水園さん「山羊さん狐なら占い噛みになってもおかしくないですね
狐ならですけど」
レモングラスさん「あーもうわかんなくなってるけどなんかごめん!」
優柔不断さん「村人だって言いたかったのごめんなさい。」
プラチナチケットさん「こんなので負けるのかね」
300円玉さん「なぜ霊偽になる?」
レモングラスさん「じゃあ折り紙吊りたいなー・・・」
優柔不断さん「人狼じゃないって言おうとしたら間違えましたごめんなさい。 >発言」
ホエール犬さん「山羊娘ZZの狐が本物なら事実上霊偽」
ゲームマスター「なんだこのふてくされたような狐COはw」
□マンス清水園さん「初日で真偽ついたなら私かホエールさんです。意見としてはホエールさんは最終日に吊るべきかと思います。」
優柔不断さん「私は村人じゃない。それならば霊能偽 >ホエール犬」
山羊娘ZZさん狐CO 狩人乗っ取りしてましたよサーセン
グッドスメルさん「しょーっく、狐しょーっく」
優柔不断さん「噛まれている様子あったっけ。なさげだから狼っぽいとおもっているんだけど、 >山羊さん」
ホエール犬さん狐ですか?
山羊娘ZZさん「えー・・・はいはい、降参しますよ」
グッドスメルさん「奇数だから引き分け期待もできない」
ホエール犬さん「霊能真なら山羊娘ZZと優柔不断の2Wしか無いだろう
□マンス清水園がこんな噛みをするとはとても思えない」
山羊娘ZZさん「狐もありえるしー・・・私狐じゃないからね、狩人だし、そりゃ占い死んじゃったけど」
レモングラスさん山羊娘狐COあれば残すよ
レモングラスさん「ぶっちゃけ狩人吊りが一番詰められるんだけどね」
300円玉さん「意見をください。私は狩り吊りも考えています。」
優柔不断さん「2w1fで3吊りなら村が吊られて良いわけないね。
人外の山羊さんから吊らねば。」
ホエール犬さん「狩人COしてるのは完グレとは言わないけどな」
プラチナチケットさん「狼視点でも狐が死んでるかどうかわからないね」
折り紙さん「優柔不断吊って明日霊能噛まれないなら霊能偽も考える」
300円玉さん「占い決め打ちか狩り吊りです」
300円玉さん「完全グレー 山羊(狩りCO)
いきなりグレー 優柔 ロマンス
グッドスメルグレー ホエール 折り紙」
レモングラスさん「山羊娘狐な気がするから吊りにくいぬー・・・
これ漂白噛み起こった気もするなー」
ホエール犬さん「山羊娘ZZと優柔不断の2W、霊偽、ほぼどっちか」
優柔不断さん「よくないね。」
折り紙さん「優柔不断吊りでいいかね」
山羊娘ZZさん「え? 霊能護衛だけど? 霊能死なせるなって指示守ってるよ?」
優柔不断さん「あれ。ごめん、昨日平和だったっけ?目が……。」
山羊娘ZZさん6日目 護衛 霊能
霊能護衛したのはいいけれど、GJ増えないのが辛い。 というより狼がグレーしか噛まないのがなんか変。
オオカミが既に囲われているワケ? それとも狐が囲われているのを知っているから?
だとすると、最悪の場合2狼なワケで・・・ ○の中にいるわけでしょ?
グレーを無くすという事は、グレーの中に人外はいない!というからね!
ホエール犬さん「無能な共有は残される。当然だな」
□マンス清水園さん「プラチナチケットさん!狩人何やってる><」
300円玉さん「おはです クマ白 3縄 2W(1F)」
山羊娘ZZさん「おはようー」
折り紙さん「おはよう」
ゲームマスター「おつプラチナチケット」
レモングラスさん「あいかたああああああああああああああ」
ホエール犬さん「おはよう」
優柔不断さん「おは。」
7日目の朝となりました。(15/03/15 23:25:54)
プラチナチケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナチケットさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
レモングラスさんの会話「ただね、死体なし出た日にグッドスメル出るのすごく遅かったんだよねー」
優柔不断さんの独り言「ん?」
300円玉さんの独り言「・・・確かにいきなり真で進めるのもなんか怖いんだよな。」
レモングラスさんの会話「漂白噛み起こってるなら案外ホエールより折り紙狼はあると思ってる」
山羊娘ZZさんの遠吠え「はーい」
山羊娘ZZさんの遠吠え「うん・・・ごめん。 」
300円玉さんの独り言「ああ、2行目か」
□マンス清水園さんの遠吠え「では噛みますね」
山羊娘ZZさんの遠吠え「狩人ぽくするのに夢中で、叩けないや」
ホエール犬さんの独り言「山羊娘ZZ→□マンス清水園→優柔不断
山羊娘ZZ→300円玉→優柔不断」
レモングラスさんの会話「やっぱりどっちかというといきなり真だよねー
私もその吊り方は賛成」
山羊娘ZZさんの遠吠え「共有ごーごー」
300円玉さんの独り言「◆□マンス清水園さん 「ああ。これ初日の○で真偽ついたんじゃないですかね
これ、素直に取るとあなた狼なんですが」
クマさん「お、占いに狐交じりかあ」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日優柔不断さん吊りたいですねぇ
狩人は死んでますね。あと霊能は噛まないで共有噛みますね
死体無しでるならそこしかないですし、死んでくれるなら助かります」
風船欲しかったさん「お疲れクマ」
クマさん「吊られクマー おつかれさま」
プラチナチケットさんの会話「いま時点で決めるなら、あす山羊吊り 最終日ロマンス吊りだがね」
レモングラスさんの会話「クマでなんか吊れてればいいんだけどねー」
300円玉さんの独り言「クマ 白 あと3縄 2W(1F)」
ゲームマスター「おつクマ」
山羊娘ZZさんの遠吠え「んー・・・ごめん。 」
6日目の夜となりました。(15/03/15 23:23:12)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山羊娘ZZさん0 票投票先 → クマさん
クマさん7 票投票先 → □マンス清水園さん
プラチナチケットさん0 票投票先 → クマさん
優柔不断さん1 票投票先 → クマさん
レモングラスさん0 票投票先 → クマさん
ホエール犬さん0 票投票先 → 優柔不断さん
300円玉さん0 票投票先 → クマさん
折り紙さん0 票投票先 → クマさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → クマさん
300円玉さん「占いは両方とも白グレーにあと2W」
優柔不断さん「ごめん数えてなかった。 >ホエール犬さん
夜中に整理してくる。」
プラチナチケットさんくま吊ね
□マンス清水園さん「ああ。これ初日の○で真偽ついたんじゃないですかね
グッドスメルさん噛みで死体無しだったから山羊さん噛むとグッドスメルさんの真確定してしまうからって感じに思えますね。どう思いますか?ホエール犬さん?」
レモングラスさん「まあなんとも言えないなー」
ホエール犬さん「いきなり団子視点でもう詰んでるからだろ>優柔不断」
プラチナチケットさん両視点の漂白なんて最終日の考えればいいんだよ。
優柔不断さん「なんで噛まれた占いの○なのさ。 >折り紙さん」
クマさん「噛まれた占いの○は信じたいところかな
山羊娘は気になるけど…まだ放置したい」
300円玉さん「樹海さん白
初回から投票者は山羊、クマ、風船、メガロ 2回目からが折り紙、ロマンス、ズサ
図さ黒
初回からズサ投票は優柔不断+グッドスメル+両霊能
2回目からそれに樹海ツアー」
山羊娘ZZさん「狼がグレーかみしかしないしない、占い噛んだけど、グレー狭める理由がわかんない」
折り紙さん「いきなりの○から吊ってけばいい」
ホエール犬さん「完グレなんてもうおらんわ
グッドスメルがクマ占いとかしてくれたからな」
プラチナチケットさん指定:クマ COありますか?
いきなり団子さん「300円玉さんは何言ってるんですかね…」
ホエール犬さん「正直折り紙が狼だなんて思ってないんだけど」
300円玉さん「完全グレー 山羊(狩りCO)
いきなりグレー クマ 優柔 折り紙
グッドスメルグレー ホエール ロマンス」
山羊娘ZZさん「え、アレほんとだ」
レモングラスさん「両視点のグレー残念ながら山羊娘しかいないんだよねー」
グッドスメルさん「完グレ=ヤギ吊りですね!」
ホエール犬さん「しかしそうなると囲い噛みか霊能偽しか無いんだけど」
山羊娘ZZさん「指定とか飛ばなかったから、グレーだったはずのホエールだったけど?」
クマさん「両視点のグレーって山羊娘だけかな?」
折り紙さん「完グレ吊でいいだろ」
優柔不断さん「吊りたいのはクマさんだろうか。
ホエールはいきなり団子さんの○だけどそれでも妖狐にみている? >山羊」
山羊娘ZZさん「グレランじゃないの?」
□マンス清水園さん「両視点で詰めますか?まずは両視点のグレを吊って考えるべきでしょう」
レモングラスさん「まあホエールは昨日の把握ミスに関しちゃ悪かったよーごめんね」
クマさん「真狂か…この人数で狐混じってはいないよね」
300円玉さん「山羊さんがホエールさん投票した理由が分からない」
プラチナチケットさん奇数だし対抗狩人いたら出ていいよ
ホエール犬さん「俺が悪かったわ」
□マンス清水園さん「おはよう」
レモングラスさん「真狂ねー」
メガロポリスさん「お疲れ様でした内訳予想外」
山羊娘ZZさん5日目 護衛 霊能
真狼ー真で護衛したはいいけれど、2択失敗しちゃったよ。 んー。とりあえず真狼捨てて、真狂かな?
ともったら占いつられてるや、 あれ、グレ卵じゃないの? とりあえず、霊能護衛。

なんだろ、狼の動きが分かんない。 とりあえず、内約は真狂ー真かな?
狐は多分ホエール犬?
優柔不断さん「はやい。おはよ。」
ホエール犬さん「ん、そうか」
山羊娘ZZさん「おはよー」
折り紙さん「おはよう」
300円玉さん「グッドスメルさん白」
ゲームマスター「おつメガロポリス」
クマさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/15 23:15:49)
メガロポリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガロポリスさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
300円玉さんの独り言「いきなり真で見ていいのか?」
300円玉さんの独り言「狩り含めて3グレー」
山羊娘ZZさんの遠吠え「はーい」
レモングラスさんの会話「優柔不断は一番白っぽくは見えます」
□マンス清水園さんの遠吠え「では噛みますね」
プラチナチケットさんの会話「団子のグレ釣りきれるって誰か言ってたっけ」
□マンス清水園さんの遠吠え「それが勝てる唯一の道です」
山羊娘ZZさんの遠吠え「了解」
300円玉さんの独り言「でもホエール投票している連中はどうなんだ?
特に山羊。狐と狼は見ているのは間違いないが。」
レモングラスさんの会話「真狂でこの噛みなら初日にロマンスで判断なったくらいな気がするね」
プラチナチケットさんの会話「それは正しい 霊噛み→山羊吊り」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日グッドスメルさんの霊結果を見て村がどう判断するかでいきなり団子さんを偽に持っていき、ホエールさんと折り紙さんを吊らせるように仕向けます」
グッドスメルさん「お疲れ様でした」
山羊娘ZZさんの遠吠え「じゃ、霊能護衛にするね」
レモングラスさんの会話「まあ霊能噛まれたらさすがに山羊ちゃん吊りますが」
山羊娘ZZさんの遠吠え「はーい」
プラチナチケットさんの会話「LWかな」
300円玉さんの独り言「グッドスメルさん白 もう1日待っても良かったんじゃないかなー」
レモングラスさんの会話「山羊娘狼でこんな噛みになると思いますか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「メガロポリスさん噛みます
狂人は考えないで進めますので」
ゲームマスター「おつグッドスメル」
風船欲しかったさん「おつ狐」
グッドスメルさん「だめだったか・・・」
山羊娘ZZさんの遠吠え「グレランじゃないの?」
5日目の夜となりました。(15/03/15 23:12:44)
グッドスメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山羊娘ZZさん0 票投票先 → ホエール犬さん
クマさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
プラチナチケットさん0 票投票先 → クマさん
優柔不断さん0 票投票先 → グッドスメルさん
メガロポリスさん0 票投票先 → グッドスメルさん
レモングラスさん0 票投票先 → グッドスメルさん
グッドスメルさん5 票投票先 → ホエール犬さん
ホエール犬さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
300円玉さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
折り紙さん0 票投票先 → グッドスメルさん
□マンス清水園さん3 票投票先 → グッドスメルさん
いきなり団子さん「…」
風船欲しかったさん「ドンマイ。肩かすよ」
ファイナル焼酎さん「許してほしい・・・>いきなりさん」
プラチナチケットさん「グレに狩人いなさそうだしグレ欄でも言いや」
優柔不断さん「こっからグレランになるだろうし先に占い吊って狼の噛みみたいりしたいから占い?吊りでいいかと。」
いきなり団子さん「ファイナル焼酎さんはmeを護衛してくれてたって信じてる」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
グッドスメルさん「狐だと思いますので占い殺しまーす>優柔さん」
レモングラスさん「ほんとだ普通に白だった」
風船欲しかったさん「灰ばっかり噛むから・・」
ホエール犬さん「そう思うんならそれでいいよ
霊能に指定権渡せ>レモングラス」
300円玉さん「ホエールさんはいきなりさんの白」
メガロポリスさん「ホエール犬は狂人だから吊っていいよ」
折り紙さん「ホエールは噛まれた占いの初日○な」
グッドスメルさん「あらでもよく考えたら僕の○結構残ってるからいいか」
300円玉さん「占いよりいきなりさんのグレー詰めたいかな。」
優柔不断さん「占ってどうしたいの? >グッドスメル」
レモングラスさん「じゃあ君が柱出れば?両方のグレーだし>ホエール犬」
折り紙さん「グッドスメル狼ならこんなぬるい噛みにならない
真狂だろ」
メガロポリスさん「占い取っといてもいいんじゃないかな?
LWになったら面倒だし」
いきなり団子さん「狩人入れてグレ4、霊能入れてグレ5だもの…」
ホエール犬さん「いや、グッドスメル吊りは早いだろ
占い方が狂人では無く狼」
グッドスメルさん「ヤギ占わせて下さーい」
山羊娘ZZさん「うん、次は気を付ける!」
レモングラスさん「さすがにここでGJ出た方じゃない方護衛はお笑いにすらならないからR−1目指すならもっと面白いジョーク考えるべきかな!」
優柔不断さん「なんかよくわかんないなあ。」
プラチナチケットさん山羊娘ZZは霊能が死なんようにしとけよ
クマさん「○もらったはいいが占い吊った方が良いかなあ
護衛先も微妙だなあ」
風船欲しかったさん「owlさん毎日のように見かけるなぁ・・どうでもいいけど」
ゲームマスター「ああ、本当だ。○3つ残ってるから詰んでるわ」
ファイナル焼酎さん「これ噛まれてよかったですね、、、」
レモングラスさん「グッドスメルで死体なし出た狩人はいたら出ていいよー
そしたら山羊娘吊るしー」
山羊娘ZZさん「かみが変だから真狂じゃない?→狂噛んで狐とかを主張して釣かもしれないから
それ阻止で変えたのだけど、裏目みたい!」
300円玉さん「狼は山羊娘さんを吊る事を御所望らしいな。」
グッドスメルさん「2日目僕護衛の方いませんか―」
優柔不断さん「お、おう……。」
グッドスメルさん「真狩人いませんか―」
ホエール犬さん「いきなり団子のグレ吊りきれるんですけど」
いきなり団子さん「いきなり団子真で見たら全部吊りきれんじゃないの?」
レモングラスさんまあ山羊さん放置してグッドスメル吊りでいいかー
風船欲しかったさん「おつ団子」
グッドスメルさんoh・・・何故私は追っかけ占いしないことを把握したのだろう・・・
対抗の○どっちも怪しい気がするが、まあ今日はグレーを占おう・・・
正直発言に中身なくて怖いのですが・・・
◆クマ
「ほほう…狩人かあ
いきなりの信頼度が上がったかな」
「んー?
占いに狂人で既に囲われてるから狐さがしで灰噛み…とか?」
このあたりしっかり見れてるようなので○なら圧殺できまーす
山羊娘ZZさん4日目 護衛 グッドスメル
真狼ー真の鉄板。 ・・・なんだけど、この噛みからするに、狼は占いじゃなくて全潜伏な気がする。
真狂で狂人かんでーの真つりかもしれないから、あえて対抗護衛だよ
優柔不断さん「あれ、山羊さんはどうしたの?」
折り紙さん「グッドスメルでも吊っとけ」
クマさん「ここで占い抜くかあ…抜かれちゃうかあ」
グッドスメルさん「占いCO クマさん○」
レモングラスさん「山羊娘ZZさん護衛先は?」
いきなり団子さん「お疲れ様」
メガロポリスさん「おはよう」
300円玉さん「風船さん白」
折り紙さん「おはよう」
山羊娘ZZさん「おはようー 」
いきなり団子さん「なん…だと…」
プラチナチケットさんふーん
□マンス清水園さん「いきなりさん!狩人何やってる><」
レモングラスさん「どういうことだー」
優柔不断さん「ん? おはよ。」
ゲームマスター「おついきなり団子」
クマさん「おはよう」
いきなり団子さん「いきなり占いCO □マンス清水園●」
ホエール犬さん「おはまさか」
5日目の朝となりました。(15/03/15 23:05:50)
いきなり団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきなり団子さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
いきなり団子さんの独り言「いきなり占いCO □マンス清水園●」
いきなり団子さんの独り言「なんだつまらん」
風船欲しかったさん「初日が狂人のせいで狐が狂人に成り代わってるじゃないですかヤダー」
プラチナチケットさんの会話「まかせるぜ ちょっとログ読んでる」
いきなり団子さんの独り言「いきなり占いCO □マンス清水園●」
山羊娘ZZさんの遠吠え「はーい」
レモングラスさんの会話「樹海投票なあたり狼っぽいけどね」
山羊娘ZZさんの遠吠え「対抗出てきたら狐と言うよ!」
レモングラスさんの会話「山羊ちゃん死ぬようならグッドスメルにバイバイしたいなー」
□マンス清水園さんの遠吠え「では噛みますね」
□マンス清水園さんを占います。 >>> いきなり団子 <<<
山羊娘ZZさんの遠吠え「あ、なるほど」
300円玉さんの独り言「あれ真狩じゃないといいが…」
山羊娘ZZさんの遠吠え「・・・て、私自身を狐と?」
□マンス清水園さんの遠吠え「真狩が別を護衛してる可能性の高い今が真を噛むときです」
300円玉さんの独り言「風船さん白 占いさえ生きていれば自然と詰まるいい展開。」
レモングラスさんの会話「明日グレ詰めるか占い偽も見て占い片方吊っとくかの二択」
風船欲しかったさん「疑い先全部村人だったしのう」
山羊娘ZZさんの遠吠え「やってみる!」
ゲームマスター「おつ風船欲しかった」
プラチナチケットさんの会話「お互いに○3共2霊1いるわけで、占いに真交じりなら対抗噛みラストチャンスぐらい」
優柔不断さんの独り言「朝の更新おくれてとぼけた発言連発してしまった。」
レモングラスさんの会話「あー見てなかったわその投票は><」
□マンス清水園さんの遠吠え「真噛みますので狐とでも主張してください」
山羊娘ZZさんの遠吠え「どうせケアで釣られるだろうし、ヘイト集めにもなるから」
山羊娘ZZさんの遠吠え「あ、いいよー」
クマさんの独り言「遺言投票されることに定評のあるクマです
村人です」
レモングラスさんの会話「図さ●ならメガロ白いなーなんか持ってるとおもったのにー」
□マンス清水園さんの遠吠え「真噛んでいいですか?」
山羊娘ZZさんの遠吠え「狩人COで真占い護衛鉄板で」
風船欲しかったさん「お疲れ様じゃ」
山羊娘ZZさんの遠吠え「ごめんね ロマンスさん」
プラチナチケットさんの会話「霊能が真だとすると、グッドスメルは狼にグレランで投票してることになる」
4日目の夜となりました。(15/03/15 23:02:04)
風船欲しかったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いきなり団子さん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
山羊娘ZZさん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
クマさん1 票投票先 → 風船欲しかったさん
風船欲しかったさん11 票投票先 → クマさん
プラチナチケットさん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
優柔不断さん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
メガロポリスさん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
レモングラスさん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
グッドスメルさん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
ホエール犬さん0 票投票先 → 折り紙さん
300円玉さん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
折り紙さん1 票投票先 → 風船欲しかったさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
優柔不断さん「占い師生きているなら妖狐さがして、って理由はおかしいと思う。狩人さがしってことかな。 >クマ
両偽が判明して、とかならわからんでもないんだけど、」
ホエール犬さん「いきなり護衛とは笑えますね
山羊娘ZZの真狼発言から見て、山羊娘ZZといきなり団子の狼は決まりでしょう」
風船欲しかったさん「最後に疑ってるところ投票して死ぬは」
折り紙さん「ホエール犬は何をいってるんだ?」
クマさん「ほほう…狩人かあ
いきなりの信頼度が上がったかな」
レモングラスさん「じゃあ風船ごめんねー!」
グッドスメルさん「分かりました>ホエールさん」
ゲームマスター「真護衛で日記書いてどうすんだよ」
風船欲しかったさん「COなし」
風船欲しかったさん「お、狩人出たジャン本物か知らないけど」
グッドスメルさん「oh・・・対抗でGJ?」
ホエール犬さん「ついでにグッドスメルの折り紙占いは禁止な
折り紙は暫定○のまま吊るから」
山羊娘ZZさん「日記の誤字は許してね。 3分でこれっぽいのかけないよ!」
レモングラスさん風船欲しかったCOありますか?
メガロポリスさん「グレー減らしてくるのは違和感?
でも占い真狼ならグレーに1wだからな」
優柔不断さん「はい。」
クマさん「んー?
占いに狂人で既に囲われてるから狐さがしで灰噛み…とか?」
山羊娘ZZさん狩人日記

1日目 あきらめろ

2日目 護衛 いきなり
真狼ー真と思っているけれど実際はどうかは分かんないからなぁ
とりあえず、自分の予想を信じて適当に護衛。 霊能は噛まれたらそれでよし。

3日目 護衛 いきなり
真狼ー真かと思うけれど、平和が出たからGJだね。
レアケだけど、霊能が初日で狐ー共有で狐噛んだかもしれないけど。それを追うのは別に機械で”
風船欲しかったさん「いつもプラチナの方が結果貼り早かったからそっちの方が霊能じゃないかと思ってたけど違った」
山羊娘ZZさん狩人CO!
優柔不断さん「1w吊れているのに灰噛むってなんかやな予感がする。」
レモングラスさん山羊娘ZZCOありますか?
ホエール犬さん「薄すぎる発言の中で狩人へのコメントがあるから狩人狙いなのはわかるけども
もし素村だったらそこ噛みはロスでしかないんだけどな」
□マンス清水園さん「占いさん噛めないで狩人探しの噛みなら○噛まれると思うんですけど」
300円玉さん「狩りが上手くやってくれていると思います。」
風船欲しかったさん「噛みから考えて占いに真がいると思うので
メガロ確定白でいいと思います」
ファイナル焼酎さん「さすがセンサー鋭いですね><」
クマさん「狼だったか 見逃してた」
山羊娘ZZさん「狐探しもありえそうだけど、占い噛めなかった狼だから、狩人探しかな」
レモングラスさん「んーどうしよっかなー」
風船欲しかったさん「図さ狼か意外」
折り紙さん「メガロ確定白か」
優柔不断さん「あ、図さ●ならメガロポリスさん白っぽいのかな。昨日誘導していtあれ」
山羊娘ZZさん「だねー 占い無理だからグレーの狩人探そうって感じ」
300円玉さん「これでようやく話せるかな」
折り紙さん「おはよう」
風船欲しかったさん「ファイナルなんてよくわからないとこ噛むねえ
普通に考えて占い噛めなかったから→狩人狐さがそーってかんじ」
レモングラスさん「相方プラチナチケット」
優柔不断さん「おっは。」
グッドスメルさん「なるほど●でしたかー」
メガロポリスさん「真っ白把握」
ホエール犬さん「だろうな。下手すぎるわ」
ゲームマスター「おつファイナル焼酎」
300円玉さん「初回からズサ投票は優柔不断+グッドスメル+両霊能
2回目からそれに樹海ツアー」
グッドスメルさん「oh結果割れるのですね」
いきなり団子さん「残念 それは私のいきなり団子だ>グッドスメル」
山羊娘ZZさん「おはよー」
□マンス清水園さん「ファイナル焼酎さん!狩人何やってる><」
クマさん「メガロポリス白い」
ファイナル焼酎さん「ここが地獄か…」
ホエール犬さん「プラチナチケットさん撤回を」
プラチナチケットさん撤回共有CO
レモングラスさん「おはようございまーす」
メガロポリスさん「ホエール犬潜伏狂人把握」
クマさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
グッドスメルさん◆メガロポリス
「しかし吊り逃れをした樹海ツアーは今日の平和がGJとすると非狩狼なのね」
「とりあえず吊り逃れした図ささんにCO聞いてみようぜ」
グレーの人間が把握発言ばかりだったつらい。なのでグレーで比較的考察発言があった方を占い。
ここは鋭いから吊る場所じゃないと思うよ。
300円玉さん図さ黒
いきなり団子さん「占い理由
◆メガロポリス
「とりあえず吊り逃れした図ささんにCO聞いてみようぜ」
さりげなく図さを当然の吊り先のように仕立てあげて
自分の生存を図ってるように見えるのが気に食いませんねえ
グレランでも票なしのようですし私のいきなり団子を差し上げましょう」
ホエール犬さん「おはよう」
プラチナチケットさん「霊能CO:図さ○」
グッドスメルさん「占いCO メガロポリスさん○」
いきなり団子さん「いきなり占いCO メガロポリス○」
風船欲しかったさん「『おはよう』
『やけに あっさり倒せたと思わないか?』
『なあに 俺たちが強くなり過ぎたのさ』」
4日目の朝となりました。(15/03/15 22:55:30)
ファイナル焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイナル焼酎さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
レモングラスさんの会話「ほむほむー私はグッドスメルは偽っぽいなーと思ってるよー」
プラチナチケットさんの会話「真狂かなぐらいで」
300円玉さんの独り言「初回からズサ投票は優柔不断+グッドスメル+両霊能
2回目からそれに樹海ツアー」
優柔不断さんの独り言「メガロポリスきになる。」
いきなり団子さんの独り言「いきなり占いCO メガロポリス○」
山羊娘ZZさんの遠吠え「はーい」
グッドスメルさんの念話「しょにっち占いで対抗狂な気がするがまあいいか」
プラチナチケットさんの会話「いまんとこ50 50 」
メガロポリスさんを占います。 >>> いきなり団子 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「と思ったんですがどうしても噛みたい人がいるのでそこ噛みますね」
山羊娘ZZさんの遠吠え「それに、しばらくはロマンスさんは白いですから、代わりに私がヘイト稼ぎますね」
プラチナチケットさんの会話「あははがんばるわー」
レモングラスさんの会話「ちなみに占いはどう見てます?」
グッドスメルさんを護衛します。 >>> ファイナル焼酎 <<<
レモングラスさんの会話「真霊能より信用取っちゃえー!」
山羊娘ZZさんの遠吠え「いざというときは狐盾なのだ!」
プラチナチケットさんの独り言「霊能CO:図さ●」
レモングラスさんの会話「風船もねー気になるけどメガロさんの方がきになっちゃうからさ!」
300円玉さんの独り言「図さ 黒」
山羊娘ZZさんの遠吠え「真かもか」
□マンス清水園さんの遠吠え「グッドスメルさん護衛してた狩人さんいるかもしれませんけど
さて真噛みますか?それとも自由に噛みますか?
無ければ真噛みますね」
山羊娘ZZさんの遠吠え「狂狐は間違いないし、今度はいきなりかもうか」
プラチナチケットさんの会話「釣り先を考えつつ霊能のフリをしておきます」
レモングラスさんの会話「メガロポリス人外なので明日指定しまーす」
山羊娘ZZさんの遠吠え「あ、お疲れ様でしたー」
レモングラスさんの会話「そういえば吊り逃れしてたからCOきいてみたー」
山羊娘ZZさんの遠吠え「・・・狐かな?」
□マンス清水園さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
プラチナチケットさんの会話「まだあわてるような時間じゃないし」
□マンス清水園さんの遠吠え「言われた通りグッドスメルさん噛みましたよ」
ゲームマスター「おつ図さ」
図ささん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/15 22:51:52)
図ささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いきなり団子さん0 票投票先 → 図ささん
山羊娘ZZさん0 票投票先 → 図ささん
クマさん1 票投票先 → 図ささん
風船欲しかったさん1 票投票先 → 図ささん
プラチナチケットさん0 票投票先 → 図ささん
優柔不断さん0 票投票先 → 図ささん
メガロポリスさん0 票投票先 → 図ささん
ファイナル焼酎さん0 票投票先 → 図ささん
レモングラスさん0 票投票先 → 図ささん
グッドスメルさん0 票投票先 → 図ささん
ホエール犬さん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
300円玉さん0 票投票先 → 図ささん
折り紙さん0 票投票先 → 図ささん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 図ささん
図ささん13 票投票先 → クマさん
ホエール犬さん「実は山羊娘ZZの読みは正解。ただし推理の仕方がおかしい
2−1だから真狼なのでは無く、二日目の朝が早い2−1だから真狼
そして潜伏狂人視点で非狼確定のホエール犬を無理やり殴っている折り紙が潜伏狂人」
□マンス清水園さん「私様の驚くべき白さに驚いてるようではまだまですわね」
優柔不断さん「生き残りたい気持ちはわからなくないけど。」
レモングラスさん「図ささんすまぬが吊られてくれー!君のことはこの昼の間は忘れないから!」
風船欲しかったさん「へ・・・へんたい!///>いきなり団子」
山羊娘ZZさん「食べません」
グッドスメルさん「oh・・・ソーリィ>レモン」
クマさん「指定了解〜」
いきなり団子さん「そんなことよりこのいきなり団子を食わないか?」
優柔不断さん「役職:村人だったら相手が狩人かもだし私なら即吊り逃れはしないかなあ。とくに2日目なら。 >吊り逃れについて」
レモングラスさん「グッドスメルは明日から結果貼りがんばらないと真見てもらえないからねー!」
ファイナル焼酎さん「指定把握でーす」
風船欲しかったさん「よくみたらホエールさんが指定してるはすげぇ」
メガロポリスさん「しかし吊り逃れをした樹海ツアーは今日の平和がGJとすると非狩狼なのね」
グッドスメルさん「ドコGJかはわがらないけど、狩人からグッドスメルがします」
図ささんいいだろう。COはない
図ささん「樹海ツアーも吊り逃れしたい票変えしてるから生き残りたい村だったんじゃないの?そういうもんだろ、お前が同じ状況になったらどうするか考えて欲しい>俺について追求するすべての奴へ」
レモングラスさんとりあえず図さCOあるー?
優柔不断さん「ホエール犬さん面白いね。」
山羊娘ZZさん「占い即貫がないわけじゃないからね。 真狼で見ているけど、あえてグレー合戦を狙う狼かもしれなし。」
風船欲しかったさん「いきなりさん白目向いてるけどだいじょうぶ?ペシペシ」
ホエール犬さん「どうせグッドスメル真、いきなり団子狼で霊能GJだろう」
いきなり団子さん「優秀なところを占いたかったからですね(迫真)」
クマさん「占い抜きに来てGJかな?
吊りのがれねえ」
ファイナル焼酎さん「死体なし!狩人GK!」
風船欲しかったさん「さいきんGJじゃなくてGKと言ってる人を良く見ますがどんな意味なのでしょう」
プラチナチケットさん「霊能的には共有がいる間は傍観」
優柔不断さん「3wで全潜伏だと囲いとかコントロールできなくてキツイって聞いた覚えがあったので。 >グッドスメル」
レモングラスさん「ホエールちゃん残念でしたー!
でも吊り候補には入れてたのでそこ○かーって感じかな!」
ホエール犬さん「なんでそんなくだらないところ占ってるんですかねいきなり団子さん」
山羊娘ZZさん「普通に考えるならGJかな? うん、きっとそうだ」
グッドスメルさん「霊結果○かーうーん、票替えにバッドスメルがするね!」
優柔不断さん「占いGJぽいかなーって思う。即噛みっぽいなら占いは真狂かねえ。」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
風船欲しかったさん「死体なし。これは・・・普通に考えてGJとみました!」
ファイナル焼酎さん「おはようございまーす」
メガロポリスさん「とりあえず吊り逃れした図ささんにCO聞いてみようぜ」
グッドスメルさんグレラン0票者から。票替えのところはのちのち吊られるか噛まれると思うのでそうでないところ。
◆優柔不断
「3wだと全潜伏はどうかなって思う。」
なんかこのあたりにバッドスメルが・・・?
発言多いようだし、生存欲も感じられたので占い。
いきなり団子さん「いやー優秀な人占ったみたいでよかったです(白目)」
図ささん「おはよう」
レモングラスさん「おはよー死体無しだー!」
300円玉さん「初回から投票者は山羊、クマ、風船、メガロ 2回目からが折り紙、ロマンス、ズサ」
折り紙さん「○もらってる」
グッドスメルさん「占いCO 優柔不断さん○」
ホエール犬さん「おいこら」
折り紙さん「おはよう」
優柔不断さん「みんなの顔と名前が覚えられないのは分かるけど、
グレーくらいは把握しておくれと思う。 >いきなり団子に投票した人

樹海ツアーさん 7 票 投票先 → 図ささん
図ささん 5 票 投票先 → 樹海ツアーさん
2人とも吊り逃れしてんのかー。」
クマさん「お 死体なし」
メガロポリスさん「おはよう平和占い噛みか?」
ホエール犬さん指定:折り紙さん
潜伏狂人COありますか?
いきなり団子さん「占い理由
◆折り紙 「俺の優秀さは折り紙付だ」
ほうほう、村なら頼りになりそうですね…
◆折り紙 「ホエール犬吊っておけばいい」
折り紙さん 2 票 投票先 → いきなり団子さん
これは優秀ですから占いますわ(白目)」
図ささん「おはよう」
優柔不断さん「おはよ。」
300円玉さん「樹海さん白」
山羊娘ZZさん「おはようございまーす」
いきなり団子さん「いきなり占いCO 折り紙○」
クマさん「おはよう」
風船欲しかったさん「おはよう
逃がしたか・・まあ あの傷じゃあどのみち長くねえ」
ホエール犬さん「おはよう」
プラチナチケットさん「霊能CO:樹海ツアー○」
3日目の朝となりました。(15/03/15 22:44:51)
グッドスメルさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
プラチナチケットさんの会話「霊能CO:樹海ツアー○」
いきなり団子さんの独り言「いきなり占いCO 折り紙○」
プラチナチケットさんの会話「受戒吊り逃れ失敗してるねぇ」
レモングラスさんの会話「まあぼちぼちがんばるんだよー!」
レモングラスさんの会話「他に気になったのは山羊娘とメガロポリスと折り紙かなー
とくに折り紙は指定しときたいぬー」
いきなり団子さんの独り言「いきなり占いCO 折り紙○」
山羊娘ZZさんの遠吠え「あ、それなら確認も噛めてスメル行かない?」
プラチナチケットさんの会話「了解」
□マンス清水園さんの遠吠え「グッドスメルさん噛みでもいいですけどマゾ過ぎますよね」
プラチナチケットさんの会話「霊能CO:樹海ツアー○」
山羊娘ZZさんの遠吠え「噛もう! どうせ、狂狐だし」
レモングラスさんの会話「てきとーに気になったところからいくねー」
□マンス清水園さんの遠吠え「噛みましょうガブっと」
いきなり団子さんの独り言「いやー優秀だなー(白目)」
いきなり団子さんの独り言「いきなり占いCO 折り紙○」
山羊娘ZZさんの遠吠え「真占い釣はまだ厳しいかも」
優柔不断さんの独り言「あ、吊り逃れしてんのか……。 >ずささん」
□マンス清水園さんの遠吠え「いきなり団子さん噛んじゃいますか?」
プラチナチケットさんの会話「指定お願いします」
折り紙さんを占います。 >>> いきなり団子 <<<
山羊娘ZZさんの遠吠え「で、スメルは狂狐確定と」
風船欲しかったさんの独り言「最近は多発言でも投票されるから嫌ですねぇ
ステっぽいテンプレやろーが残る印象」
いきなり団子さんの独り言「今日は優秀なとこ占いますぞ」
□マンス清水園さんの遠吠え「真占いさん吊れたかも知れないのに悔しいですね」
レモングラスさんの会話「ということで風船さん指定したいっす!」
山羊娘ZZさんの遠吠え「なるほど・・・そういう作戦でしたか! いや失礼しました」
□マンス清水園さんの遠吠え「投票で怪しく見せるのです」
グッドスメルさんを護衛します。 >>> ファイナル焼酎 <<<
300円玉さんの独り言「発言ミスったなあ…まじでアーマーだとは思わなかった」
山羊娘ZZさんの遠吠え「私、共有に見られるや 私に対してヘイトとかいるかも」
レモングラスさんの会話「◆風船欲しかったさん 「まあそれならそれで
共有者が占いを護衛させたいのだと解釈しておく」
◆風船欲しかったさん 「2−2で霊能二人
霊能に共有混じってるなら撤回よろしく」
役持ちっぽく見えるねー」
□マンス清水園さんの遠吠え「お仲間吊り逃れさせました」
300円玉さんの独り言「樹海さん白」
グッドスメルさんの念話「銃殺ないだろうから好きに占おう」
プラチナチケットさんの会話「しばらくよろしくです」
優柔不断さんの独り言「樹海さんは可愛かったから生き残って欲しかったんですけど。」
図ささんの遠吠え「このギリギリ感がいいな」
山羊娘ZZさんの遠吠え「いきなりは占いだよ?」
ゲームマスター「おつ樹海ツアー」
樹海ツアーさん「いやあああああああ」
ホエール犬さんの独り言「◆プラチナチケットさん 「のっとり防止 朝15秒霊能CO 」
これが真霊能だったら強いけどな」
2日目の夜となりました。(15/03/15 22:40:44)
樹海ツアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いきなり団子さん0 票投票先 → 風船欲しかったさん
山羊娘ZZさん1 票投票先 → 樹海ツアーさん
クマさん1 票投票先 → 樹海ツアーさん
風船欲しかったさん1 票投票先 → 樹海ツアーさん
プラチナチケットさん0 票投票先 → 図ささん
樹海ツアーさん7 票投票先 → 図ささん
優柔不断さん0 票投票先 → 図ささん
メガロポリスさん0 票投票先 → 樹海ツアーさん
ファイナル焼酎さん0 票投票先 → クマさん
レモングラスさん0 票投票先 → 山羊娘ZZさん
グッドスメルさん0 票投票先 → 図ささん
ホエール犬さん0 票投票先 → 折り紙さん
300円玉さん0 票投票先 → 図ささん
折り紙さん1 票投票先 → 樹海ツアーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 樹海ツアーさん
図ささん5 票投票先 → 樹海ツアーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いきなり団子さん2 票投票先 → 風船欲しかったさん
山羊娘ZZさん1 票投票先 → 樹海ツアーさん
クマさん1 票投票先 → 樹海ツアーさん
風船欲しかったさん2 票投票先 → 樹海ツアーさん
プラチナチケットさん0 票投票先 → 図ささん
樹海ツアーさん4 票投票先 → 風船欲しかったさん
優柔不断さん0 票投票先 → 図ささん
メガロポリスさん0 票投票先 → 樹海ツアーさん
ファイナル焼酎さん0 票投票先 → クマさん
レモングラスさん0 票投票先 → 山羊娘ZZさん
グッドスメルさん0 票投票先 → 図ささん
ホエール犬さん0 票投票先 → 折り紙さん
300円玉さん0 票投票先 → 図ささん
折り紙さん2 票投票先 → いきなり団子さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → いきなり団子さん
図ささん4 票投票先 → 折り紙さん
折り紙さん「ホエール犬吊っておけばいい」
優柔不断さん「3wだと全潜伏はどうかなって思う。」
ホエール犬さん「いや、そこから時間を空けろと>レモングラス」
樹海ツアーさん「グレランがんばろうー発言稼ぎ」
クマさん「速さはそんなに違わないかなあ
銃殺出してくれると楽」
風船欲しかったさん「いいと思います」
図ささん「占いは頑張って結果出せ」
山羊娘ZZさん「そうなの? 真狂より真狼の方がオーソドックスじゃないの?」
メガロポリスさん「狼全潜伏ならさくっと今日吊っちゃおうな」
ファイナル焼酎さん「私も大好きです」
優柔不断さん「内訳は明日以降の噛みを見てから推理するーけど、いきなりさんがちょっと早かった印象。」
風船欲しかったさん「自分で村認定する図太さ、嫌いじゃないですよ>ファイナル」
ホエール犬さん「ただの2−1だと、オーソドックスなのは真狂ー真だろうが>山羊娘ZZ」
プラチナチケットさん「霊能って寡黙でも放置されるからラク」
折り紙さん「俺の優秀さは折り紙付だ」
レモングラスさん「一応霊2確認した段階で言ったので問題はないのだよ!>ホエール犬」
グッドスメルさん「村中をくんかくんかさせていただく」
樹海ツアーさん「狂狼っぽいきがしますよ。」
ファイナル焼酎さん「ファイナル焼酎村じゃね?」
風船欲しかったさん「私は共有さんが小声で宣言するまえから霊能に共有が混じっているような気がしました(ドヤ顔)」
クマさん「占いかけてたら怖いなあ」
いきなり団子さん「そんなことよりこのいきなり団子を食わないか?」
300円玉さん「霊能の護衛は要らんぞ。」
□マンス清水園さん「ら、らめぇ…匂い嗅がれちゃうぅぅ」
メガロポリスさん「ただ占い2なら占い両偽とかもあるかもだけどね」
山羊娘ZZさん「2−1だと・・・ 真狼ー真がオーソドックスかな。 とりあえずはオーソドックスで見てみよう」
優柔不断さん「霊能の方の撤回は明日以降様子を見つつじゃないかな。
それより占い2がどこか欠けか何かが潜伏なのかの方が気になる。」
ホエール犬さん「潜伏霊能がいたりするから、共有の撤回や「相方騙ってる」発言は
もう少し時間を空けてからの方がいいですよ
それでいて、狩人がグレラン死を避けられるタイミングで」
□マンス清水園さん「グッドスメルさんが死んだら私様超本気出しますね」
樹海ツアーさん「でりしゃすめる じゅるり」
風船欲しかったさん「まあそれならそれで
共有者が占いを護衛させたいのだと解釈しておく」
ファイナル焼酎さん「まさかの2-1-2かよ…」
ゲームマスター「変態狐めw」
山羊娘ZZさん「共有混じり? なら2−1ですか。 ならグレランじゃない!」
レモングラスさん「私の発言見てない奴多すぎでしょう!
そんなに吊られたいんですか?ん?」
グッドスメルさん「すーはーすーは>ロマンスさん」
メガロポリスさん「別に撤回しなくてもいいんじゃない?
占いに護衛集中できるし」
クマさん「おやではグレランの方向で」
図ささん「アーマーか、グレランね」
優柔不断さん「起きて!!!! >樹海ツアー」
風船欲しかったさん「なるほどじゃあグレランだねー」
300円玉さん「アーマーじゃないならロラでいいでしょう。」
優柔不断さん「了解した。 >共有
占い2はやや少なく感じるような。まあグレランだね。」
グッドスメルさん「霊能のどっちかはバッドスメルだね」
□マンス清水園さん「やだぁ匂い嗅がないでください…恥ずかしいですぅ」
風船欲しかったさん「2−2で霊能二人
霊能に共有混じってるなら撤回よろしく」
樹海ツアーさん「霊ろらーだ」
ファイナル焼酎さん「はやい。」
山羊娘ZZさん「2−2ですか。 内約多いから面倒だなぁ」
クマさん「2-2ですね ローラーかな?」
グッドスメルさん「□マンス清水園さん は グッドスメルでした!」
図ささん「2−2か」
メガロポリスさん「2−2になったな撤回なければローラー」
ホエール犬さん「◆300円玉さん 「おは。霊能COです。」
◆プラチナチケットさん 「のっとり防止 朝15秒霊能CO 」
プラチナチケットさん、ご感想は?」
樹海ツアーさん「おはよう」
レモングラスさん共有CO 相方霊能にいるよー!
□マンス清水園さん「おはよう」
優柔不断さん「2−2?」
グッドスメルさん安心と信頼の右占いであります
300円玉さん「おは。霊能COです。」
プラチナチケットさん「のっとり防止 朝15秒霊能CO 」
グッドスメルさん「占いCO □マンス清水園さん○」
折り紙さん「おはよう」
いきなり団子さん「占い理由
緑仲間としてシンパシーを感じたから」
風船欲しかったさん「おはよう
俺・・・この村が終わったら結婚するんだ・・・」
ホエール犬さん「おはよう」
レモングラスさん「おっはよー!」
優柔不断さん「はやい。」
いきなり団子さん「いきなり占いCO ホエール犬○」
メガロポリスさん「おはようございます。」
クマさん「おはよう」
山羊娘ZZさん「おはようございまーす」
図ささん「おはよう」
プラチナチケットさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/15 22:31:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
300円玉さんの独り言「おは。霊能COです。」
300円玉さんの独り言「15吠え。多いな。」
いきなり団子さんの独り言「いきなり占いCO ホエール犬○」
山羊娘ZZさんの遠吠え「了解」
レモングラスさんの会話「基本テンション高めなのでうるさかったらごめんね!」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様が噛みますね」
ホエール犬さんを占います。 >>> いきなり団子 <<<
山羊娘ZZさんの遠吠え「あ、お願いします」
山羊娘ZZさんの遠吠え「私?」
□マンス清水園さんの遠吠え「200で噛みますね」
グッドスメルさんの念話「占い4になりませんよーに」
レモングラスさんの会話「ちなみにレモングラスってレモンの匂いがするハーブだからレモングラスって名前らしいけどそんなにレモンの匂いしないんだよ!」
ゲームマスター「フラグ立て乙>クマ」
図ささんの遠吠え「じゃ噛みよろしく」
山羊娘ZZさんの遠吠え「マジですか。 燃えてきやがりました」
□マンス清水園さんの遠吠え「では全潜伏で行きましょう」
プラチナチケットさんの会話「FO了解しました」
山羊娘ZZさんの遠吠え「ダメ?」
いきなり団子さんの独り言「GM村建て乙」
クマさんの独り言「俺、この村で勝利したら結婚するんだ…」
山羊娘ZZさんの遠吠え「身内に使われるか、潜伏します」
グッドスメルさんの念話「こんこんうらない騙ろう」
優柔不断さんの独り言「なんか色綺麗に揃っていて見ていて気持ちいい。」
ホエール犬さんの独り言「狩人より素村の方が楽だよな、やっぱ」
レモングラスさんの会話「やりたいことある人挙手!はーい!FOしたいでーす!」
□マンス清水園さんの遠吠え「何かありますか?」
山羊娘ZZさんの遠吠え「山羊娘が狼とはこれいかに あ、私は騙りはしません」
300円玉さんの独り言「4戦目 初の役職 とにかく初日霊能COしよう。」
優柔不断さんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
レモングラスさんの会話「よろしくー」
プラチナチケットさんの会話「46」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
グッドスメルさんの念話「ぴゃっ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
山羊娘ZZさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
図ささんの遠吠え「よろしく」
優柔不断さんの独り言「ああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 22:27:26)
山羊娘ZZさん「よろしくおねがいします」
メガロポリスさん「よろしく」
300円玉さん「よろしくです。」
クマさん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
グッドスメルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが図さに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
図ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:25:21)
300円玉さん「戻りました。」
300円玉さん「1分AFK トイレ」
kariさんがいきなり団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグッドスメルに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3変わらず」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:22:56)
kariさんがメガロポリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが折り紙に名前を変更しました。
kariさんがクマに名前を変更しました。
kariさんがレモングラスに名前を変更しました。
山羊娘さんが山羊娘ZZに名前を変更しました。
kariさんが300円玉に名前を変更しました。
300円玉さん「よろしく。」
折り紙さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:21:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:21:12)
kariさんがホエール犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風船欲しかったに名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
kariさんがプラチナチケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが樹海ツアーに名前を変更しました。
ホエール犬さん「こんばんは」
優柔不断さん「やめます」
グッドスメルさん「こんばんは」
優柔不断さん「すみません、すこし離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:18:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:18:28)
レモングラスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:18:20)
ファイナル焼酎さん「こんばんは」
ファイナル焼酎さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
メガロポリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:16:17)
優柔不断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:15:53)
樹海ツアーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:15:29)
ゲームマスター「前村、もう終わっちまったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラチナチケットさん「こんよろ」
仮案山子さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:12:45)
風船欲しかったさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
風船欲しかったさん「こんばんは。トイレ行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:02:28)
クマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:00:32)
ゲームマスター「あいよ」
案山子さん「定員になって更新なかったら蹴ってください」
仮案山子さん」が村へやってきました。(15/03/15 21:55:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊娘ZZさん「こんばんは」
山羊娘さん」が村へやってきました。(15/03/15 21:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いきなり団子さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「帰宅した途端村が走り出そうとしていた悲しみ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:11:36)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る