過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 小惑星:12301 Eotvos
 
エトヴェシュ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
番人
◆VStprjkZaM
[狩 人]
(生存中)
 
 
眼病予防
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
フーリエ
◆rONWq56sRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラダリ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマス・ヴェリー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
カーフェイ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パッツァ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダゼリー
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
時雨
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[猫 又]
(生存中)
 
 
オンザ眉毛
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイリーン
◆KOMAEDAONA
[共有者]
(死 亡)
 
 
教師
◆g4FtWDpDnU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファイサル王
スリル ◆OV/2d1X3GA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143267番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
エトヴェシュさん「時間稼ぎにはなるだろうけど、もし
あの短い時間で狼狐に確信が持てたのなら狐目吊るのが一番いいかなって思う」
エトヴェシュさん「霊真さえ決め打てれば
狩人2人俺ロラで『順番さえあえば』確実に勝てる
霊吊ったらおそらく番人を残す感じになるのだろうが
狼も霊を吊ってしまうと勝ちがあるので(俺吊り→対抗吊り)、
吊り数を増やすことは避けるだろう
結局翌日2択をするはめにはなると思う」
ファイサル王さん「勇気ある村が打った手が、村にとっては最善手と言える場面はあるかなとは思う。
迷いに迷って七十七吊って保留しようで、保留して間違えて七十七が合ってたらかなり後悔するし、七十七も間違えるかもしれないけど指定入れにいったのは寝る時間を考えればそんなに悪いことじゃなかった(笑)」
マルさん「てんこ転々さんは何度も同村してますよー
18猫では別酉ないです>トマスさん」
トマス・ヴェリーさん「たしかにエドヴァシュは見分けにくい位置だった
村っぽいんだけど、なぜか村決め打つまではいかなくてもどかしい、そんな感じ」
トマス・ヴェリーさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ファイサル王さん「今回はトマスヴェリーと七十七はほぼ真 猫は確定 眼病 ファイサルも柱宣言だから手で言えばいくつも保留の選択肢はいくつもあった気がする 
自分は決めるのがトマスか、七十七か、時雨かになった時に七十七が決着をつけにきたのが気に入った感が強かったかな。エトヴァッシュは何とも見分けにくい位置だったし。そんな感じ。」
眼病予防さん「◆眼病予防さん 「んーやっぱ考えてもこの場合の最善手がわからない、これ人外の人の動きでみるしかないのかな。安定するのは霊能護衛だけどこれで勝ちに行くとしたらやっぱ吊り順を見極める必要あるよね」
霊護衛×猫護衛○」
眼病予防さん「やっぱ霊吊りですかー」
トマス・ヴェリーさん「なるほど 番人さんは自ら対抗狩CO選べたし、そこを考慮しても霊吊りが最善だったっぽい」
カーフェイさん「指定がやや遅いのも確かだな」
カーフェイさん「まあ霊吊りしかあり得んね
狩人2人ともそこまでアホに見えないし」
眼病予防さん「それは確かにそうですね>カーフェイさん」
ファイサル王さん「終盤の指定は230までに誰か確実な白が刺さないとその後の対応が難しいっていうのがあるね」
カーフェイさん「指示出さなくても全露呈の時点で狩人は猫護衛できなくてはいけないけどね」
ファイサル王さん「最善手ねぇ・・・」
眼病予防さん「霊能吊り猫護衛はそれができればいいけど今回時間がなかったのはあるよね。やっぱ想定して動かないとだめか」
眼病予防さん「んーやっぱ考えてもこの場合の最善手がわからない、これ人外の人の動きでみるしかないのかな。安定するのは霊能護衛だけどこれで勝ちに行くとしたらやっぱ吊り順を見極める必要あるよね」
七十七さん「そうだな露見猫がいて8人で狼が引き分けとれない状況で 真狩いるから保留ができる状況だな 猫護衛指示っていうのが一番大事だな」
トマス・ヴェリーさん「ていうかアルさんとてんこさんが同村していることに衝撃を隠せない
ずっと同一人物だと思っていた」
トマス・ヴェリーさん「結局の話、LWになった人狼の思考が全てな感じがしてきちゃった>七十七」
トマス・ヴェリーさん「そのまま霊吊っても人狼は猫噛みにいくだけだし、だったら狐候補2択のがいいなって思う
猫護衛指示だしたなら霊吊りがきっといいはず」
オンザ眉毛さん「最後は霊吊りの方が村安定するのかな?すまぬすまぬ」
フラダリさん「ではおやすみなさい」
エトヴェシュさん「狩人2出るケースで内訳推理してて護衛指示考える暇なかった
確かに村なら出せるわな 反省です」
七十七さん「そうだなぁ 吊られないと思うグレーを9人夜で噛めば8人吊りのリスクは気にならないんだろうけど、そこまで狩人噛みを一手遅らせるメリットもまた難しい話だな
狼は狩真妖を真狼に偽装してなにかいいことあるのだろうかと思ってきた>トマス」
トマス・ヴェリーさん「いや真噛みは悪くないと思うよ 人狼勝利において占い噛みは正義っていうのは何度も聞いてるし」
眼病予防さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
トマス・ヴェリーさん「限られた時間で最善手を刺すのは難しいですな」
フラダリさん「真噛みがよかったのかどうかだな・・あまり信用取れてなさそうだから真を噛んだが」
ソーダゼリーさん「それじゃ、失礼します。」
トマス・ヴェリーさん「まぁでも狩人噛み入って眉毛即吊るかっていったらまぁグレー吊り入れるだろうからなぁ 真狼決め打てないか……」
パッツァさん「結果論だけど、予告すればよかった・・。信用取れてないから噛まれるとは思わなかったから」
七十七さん「一手置くのが最善だったと言われたら、たしかにな 」
トマス・ヴェリーさん「結果論でいえばそうだけど、先にグレーを噛んでしまうと8人のグレ吊りで自分が吊られる可能性が高まってしまう気がするんだけどなあ」
眼病予防さん「実際これは狩人真狐でもグレー噛みはありえると思うんだよね。だから吊り順の問題でどっちもありえたと思う」
ゲームマスター「CNの語感被りをまったく無考慮でわっふる対応してしまったことを反省しつつ早々に管理終了します。参加ありがとうございました。」
トマス・ヴェリーさん「狩人に両方猫護衛させて霊吊りが最善の指示だったか
んで6人で狩とLWCOどっちが狐か見極める感じ」
七十七さん「噛みで狩人真狼確定とはおもわんかったな 
狩人真狐で狩人即噛みすると、あとでグレ1噛み一回はいるから
先に狩人噛むか後で狩人かむかの違いになる>トマス」
ファイサル王さん「トマスがバウワーかと思ってたけど位置が右左違ってたね
狐勝利だね」
番人さん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝」
フラダリさん「村たて同村ありがとうございました」
パッツァさん「同村・村たてありがとうでした」
ファイサル王さん「番人吊っても次の日に決めうたなきゃいけないから
最初に共有任せにしてた霊能がお願いって言ったから従っちゃった〜」
番人さん「噛みで眉毛狼って思ったけど。エトヴェシュのCOに惑わされたおめでとう」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
トマス・ヴェリーさん「え、喧嘩してたっけ ファイサルが何者考えてはいたけども」
ソーダゼリーさん「お疲れ様でした。」
フラダリさん「結果論だけど眉毛●出てたらジリ貧だったなあ」
オンザ眉毛さん「眼病吊らないんじゃしゃーない。ログ見てきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エトヴェシュさん「乙でした」
パッツァさん「おつかれさまでした・・・!」
トマス・ヴェリーさん「んー 噛みで狩人真狼はほぼ確定だからその2択はエドでいいんじゃないかい」
番人さん「おつかれさまでした」
フラダリさん「お疲れ・・独断の真噛み御免なさい」
パッツァさん「占いCO オンザ眉毛●」
眼病予防さん「おつかれさまでしたー」
フーリエさん「おつかれさまです。」
ファイサル王さん「そっかー あたしと喧嘩してたのはともにゃんだったか」
カーフェイさん「お疲れさん」
マルさん「お疲れさまでした」
エトヴェシュさん「用意しててよかった」
さん「オンザ眉毛さんへ
もしかして、ヒューヒューなのです?」
七十七さん「おつおつ」
エトヴェシュさんよっしゃああああああああああああああああああああああ
アイリーンさん「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
ファイサル王さん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(15/03/15 23:42:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ファイサル王さん0 票投票先 → オンザ眉毛さん
七十七さん1 票投票先 → オンザ眉毛さん
トマス・ヴェリーさん0 票投票先 → エトヴェシュさん
オンザ眉毛さん5 票投票先 → 眼病予防さん
エトヴェシュさん1 票投票先 → オンザ眉毛さん
眼病予防さん1 票投票先 → オンザ眉毛さん
番人さん0 票投票先 → オンザ眉毛さん
時雨さん0 票投票先 → 七十七さん
カーフェイさん「まあ霊でもいいが」
カーフェイさん「全露呈してるから番人吊って明日考えればいいんだけどな」
フーリエさん「これ霊吊り以外ないでしょうに。」
番人さん「いいよー!@2吊り頑張って!私か七十七でも吊れば?」
七十七さんオン・ザ吊りでオねがい
眼病予防さん「役職ではない」
オンザ眉毛さん「眼病吊り」
ファイサル王さん「私はいつでもつられていいけどこれは役職吊りで詰みだよ」
トマス・ヴェリーさん「エドバシュでいいでしょ 霊真なら全露出」
眼病予防さん「ノ」
フーリエさん「エトか眼病吊って明日かな。
狩人に狼混じりと思えば。
狐狙いだとファイサル王も指定対象か」
ファイサル王さん「役職で吊られていい人てぇあげて?」
七十七さん「俺はオンザ鼻毛つりたいけどな エトバLWでも困るし」
オンザ眉毛さん「グレー誰柱出て!!」
ファイサル王さん「ふーん じゃあ役職ロラかぁ・・・それで大丈夫なんだっけ」
トマス・ヴェリーさん「エドヴァシュいくのかー 村決め打つならそこかなーって迷ってたんだけど」
番人さん「ただ、眉毛狼の場合は、フラダリが囲っていない、になるんですよね」
時雨さん護衛は番人がトマス、眉毛が霊能でお願い。
エトヴェシュさん「参りました」
エトヴェシュさんLWCO 相方は教師・フラダリ・R
あえて無囲いで言ったんだが失敗だったな
昨日のはトマス・ヴェリー噛みなのでオンザ狐です
じゃオンザ吊って俺吊るなり狩人ランするなり
俺吊るなり好きに選んでどうぞ
パッツァさん「私噛まなければ、カーフェイさんとフラダリさんに信用取られていたかもです」
エトヴェシュさん「1ついいかな。
狩人は番人LWだけはないと思ってる
だから、真狼で最終日ランなら絶対オンザを吊るべきだと思う」
七十七さん「狩人噛みじゃないから狩人真狼にみえるじゃん? べつにグレ噛み一回する必要があるから狩人真妖でもおかしくない 噛みは」
ファイサル王さん「うーん 何も言わないと判別つかないからなぁ」
トマス・ヴェリーさん「◆七十七さん 「狩人真狐か真狼しかないし、 先でた狩人吊りでよかったな すまんすまん 吊り回数増やすために狂吊るは 違うな 狩人露見でやることじゃないや」
狩人噛まれたら吊3灰4になるし、噛みを見る意味でも占い吊りは悪くない」
時雨さんそれじゃあエトヴェシュ吊りでいいかな?
ファイサル王さん「まぁ護衛指示は猫が出してね 七十七でもいいよ」
時雨さん「おはよう」
エトヴェシュさん「グレー吊りでいいと思うよ。」
オンザ眉毛さん「自分はずっとトマス護衛しますね!!!」
ファイサル王さん「私も狼なのかもしれない気がする 日記が荒いし よくわかんないけど」
エトヴェシュさん「どうだろうね
GJ主張先が違うので真狐だとすると判断は確実についてるよなぁ」
七十七さん「狩人真狐か真狼しかないし、 先でた狩人吊りでよかったな すまんすまん 吊り回数増やすために狂吊るは 違うな 狩人露見でやることじゃないや」
トマス・ヴェリーさん「奇数に戻ったらチェーンもありだけど、偶数なら普通に護衛指示でいい
七十七はまぁ噛ませてもいい位置だけどなぁ
まぁ猫に護衛指示任せよう」
フラダリさん「囲っておくべきだったなあ」
番人さん「対抗狼かなって思います。この噛み」
オンザ眉毛さんというわけで、番人と自分で最後までチキンレースでいいです!!。護衛はトマスと七十七鉄板でOK
ファイサル王さん「エトヴァッシュは何か意見ある?」
眼病予防さん「狩人残してグレー吊りか微妙なところだけどグレー吊りでいいと思うわよ!!」
ファイサル王さん「んーこっから先の手順がけっこう難しいんだよね」
フーリエさん「おつかれさまです。」
眼病予防さん「吊りは3だよ」
トマス・ヴェリーさん「そこが噛まれるなら狩人は真狼かな」
七十七さん「おっすおっす」
ファイサル王さん「護衛指示は

眉毛→番人→七十七護衛 もアリかな」
マルさん「お疲れさまでした」
オンザ眉毛さん「6日目護衛先:トマス 死亡者:
◆トマス・ヴェリーさん 「オンザは私で潜伏いたら霊護衛」
番人は狐よりLWで見ます。なぜなら私を噛まなければ真狐ポジでずっと残れるからです。」
トマス・ヴェリーさん「おはよう」
番人さんおはよう、トマス護衛ね。

眉毛が狐→トマス噛みで破綻させてくる
眉毛が狼→グレー噛む

七十七は仕事終わりだし、ケアついでに噛まれてもいいです
眼病予防さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/15 23:37:00)
フーリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマス・ヴェリーさんを護衛します。 >>> 番人 <<<
七十七さんの独り言「噛み回数ふやすために狂人吊る は正解とは言えないな 狩人露見、妖狐噛みで死体なしか不明 」
番人さんの独り言「いや、七十七護衛いらないよね」
エトヴェシュさんの念話「LWCO 相方は教師・フラダリ・R
あえて無囲いで言ったんだが失敗だったな
昨日のはトマス・ヴェリー噛みなのでオンザ狐です
じゃ俺から吊るかオンザから吊るか選んでどうぞ」
眼病予防さんの独り言「吊りは3」
トマス・ヴェリーさんの独り言「◆エトヴェシュさん 「護衛指示はやく」
ここで護衛指示サクリと出してくれたら村認定できたんだけどウムム」
七十七さんの独り言「先でた狩人吊り宣言しなきゃいけなかったな カチカチ更新ちゃんとしなきゃだめだな」
トマス・ヴェリーさんの独り言「ただあの場面で出れる番人は真でいいはず
ワンチャン狐把握とみて、眉毛狼にかけて吊りに来た狐はある」
眼病予防さんの独り言「指定されたからでた狼だとしたらオンザがLW」
眼病予防さんの独り言「狐が狩人に出てきた感じだね多分」
オンザ眉毛さんの遠吠え「実行済み!!」
ファイサル王さんの独り言「こっから先がやや難しい」
七十七さんの独り言「対抗でてるし」
フラダリさん「狂人御免よ」
七十七さんの独り言「結局狩人真狐か真狼しかない」
オンザ眉毛さんの遠吠え「フーリエ噛みです」
トマス・ヴェリーさんの独り言「教師もRも狼だったから3日目の投票が活きないな」
七十七さんの独り言「対抗狩人出た場合狂人吊る意味なかったな てへ(ぺろっ」
フーリエさんを狙います。 >>> オンザ眉毛 <<<
フラダリさん「つかRPしようとしてたのに出来てないや」
マルさん「お疲れさまでした」
カーフェイさん「勘弁してくれよ」
番人さんの独り言「ご、護衛予告ということで(震え声)」
フラダリさん「私は信用勝負が苦手なのだ・・特に呪殺対応が」
6日目の夜となりました。(15/03/15 23:34:07)
カーフェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファイサル王さん0 票投票先 → カーフェイさん
七十七さん1 票投票先 → カーフェイさん
トマス・ヴェリーさん0 票投票先 → カーフェイさん
オンザ眉毛さん0 票投票先 → カーフェイさん
エトヴェシュさん0 票投票先 → カーフェイさん
カーフェイさん8 票投票先 → 時雨さん
眼病予防さん0 票投票先 → カーフェイさん
番人さん0 票投票先 → 七十七さん
フーリエさん0 票投票先 → カーフェイさん
時雨さん1 票投票先 → カーフェイさん
さん「フラダリさんへ
なるほどなのです。」
フラダリさん「3COで村混乱させてもよかったかもな。信用勝負が必須になるが」
アイリーンさん「霊能さんと白さん、ナイスアシストですね」
カーフェイさん「それはこまるなぁ」
番人さん「出とくな。ただLW可能性あるし、誰か柱」
エトヴェシュさん「護衛指示はやく」
ファイサル王さん「そうだねカーフェイ吊りだね」
フーリエさん「カーフェイだな。」
トマス・ヴェリーさんオンザは私で潜伏いたら霊護衛
七十七さん指定変更間に合わず吊り先なくなったら狂人つっていいよ
番人さん【初日】護衛:できない 死体:初日
トイレの番人のつもりが、村の番人に選ばれました。
大事な場所の番を、しっかり頑張ります!

【2日目】護衛:フラダリ 死体:アイリーン
占い3択。パッツァにパッションを感じられないので残り2択。
トマスがそんなに囲われに見えないのでフラダリで!

【3日目】護衛:七十七 死体:パッツァ
身内切りだけは無さそうなパッション。
パンダ作成が真狼っぽいなって印象。信用いく?

【4日目】護衛:七十七 死体:マル
占い切りが、始まったので、霊能しか護衛しなくていいよね。
カーフェイ噛まれたらファイサル王吊ればいいじゃん

【5日目】護衛:トマス・ヴェリー 死体:
狩人候補がいなさすぎるんで、霊能は噛まれないと期待。
偶数にするために、噛んだらごめんね
ファイサル王さん「はい他」
オンザ眉毛さん「明日死体になります。お疲れ」
オンザ眉毛さんオンザ狩人日記
2日目護衛先:パッツァ 死亡者:アイリーン
◆パッツァさん  「あう・・やっぱり、霊脳共有占いか・・・申し訳ない」
◆パッツァさん  「霊脳共有占った感じがする・・狂人かもだが」
霊共占いのうち真アピールが強い方のパッツァさん護衛します。
即噛みだけは勘弁してほしいねー(フラグ)

3日目護衛先:カーフェイ 死亡者:パッツァ
パッツァさんは対抗の白占ってるのがちょっと真ぽくないですね。
カーフェイさんにシフトします

4日目護衛先:カーフェイ 死亡者:
噛めそうな人を噛んだ感があるので今日あたりまでカーフェイ護衛でそのあとは様子見で!!

5日目護衛先:七十七 死亡者:
この噛みは一昨日なんか真噛まれた臭い…
トマスと2択で一応霊能の方がいいかなというなめなめ護衛で!!!!!
ファイサル王さん「これならカーフェイは昨日吊れば良かったかもね もし狼で狂人潜伏だと困るから」
トマス・ヴェリーさん「◆ファイサル王さん 「カーフェイ真追いとかwwwwwwwwwwwww」
カーフェイは狂人濃厚ではあるけど、真を追えそうならおっていいでしょ
カーフェイ狂人なら○が人外の可能性も望める」
時雨さん指定:オンザ眉毛
オンザ眉毛さん「今日GJか分からんくね?>七十七さん」
エトヴェシュさん「フーリエLWは薄いと思うけど、
Rが●だとしたら博打狙いで打った可能性は否定できないね
ただ吊るにしても最終日がいい ●出され時の反応見ても狐もかなり薄い」
ファイサル王さん「カーフェイでもいいと思う」
フラダリさん「教師さんが既に出てたからねえ・・時雨が出てきて3COになってかもだなあ・・・よく分からんなあ」
眼病予防さん「狐っぽいところ狙って指定がいいねっ!!」
七十七さん「身内ぎりなしとみてフーリエ吊っていいだろうな 狩人護衛成功もあるし狂人吊って噛み回数ふやしてGJでる可能性あげても間違いないよ 俺はいまLWだから狂人吊ろうかどうか考えてた」
カーフェイさん「○吊りでも間に合うので問題はないです」
オンザ眉毛さん「今日カーフェイGJ以外カーフェイ真ないと思います(小声)」
ファイサル王さん「そこまでズレてるなら私吊って大丈夫だよ ゲーム続行するし」
フーリエさん「それよか、Rが狼なら猫を噛んでそうだが」
眼病予防さん「まぁ、その場合でも噛まれが真って可能性も十分あるんだけどね!!」
番人さん「身内切りだけは無いだろうし、フーリエLWは無いだろ」
エトヴェシュさん「俺も眼病予防とか絶対素村じゃないと思うんだけど
教師に投票してるし、狼は薄いと見てLWの今ここ釣りたいんだけど」
トマス・ヴェリーさん「R●ならフーリエ吊りはちょっと怖いかな
逆囲いありそう」
時雨さん「当然ファイサルは残すよ。」
ファイサル王さん「カーフェイ真追いとかwwwwwwwwwwwww」
眼病予防さん「フラダリの囲い候補はファイサル王
その場合だとカーフェイさんは真と同じ結果を出してるわけで。
狼も真が誰かわかってなかった可能性があるわよ!!!」
ファイサル王さん「フーリエさん吊っとこうか」
番人さん「R狼かよ!そこは抵抗しようよ」
トマス・ヴェリーさん「カーフェイの真一応追う意味も兼ねて今日は○を吊ってたらどうだろう」
時雨さん「・・・へえ。」
オンザ眉毛さん「えっCOなしのRさん狼なの?」
フーリエさん「ほう」
さん「フラダリさんへ
猫CCOしか考えていなかったのです。ごめんなさいなのです。
それとも、私も猫CCOしたほうがよかったのです?」
眼病予防さん「おはよう」
ファイサル王さん「LW?」
七十七さん「LWなんだ」
オンザ眉毛さん「偶数になったねー」
マルさん「これは」
時雨さん「おはよう」
七十七さん「霊能COR●」
トマス・ヴェリーさん「おはよう「」
番人さん「おはようございます」
カーフェイさん「◆眼病予防「私もそれでかまわないわ!!」
◆眼病予防「◆時雨さん 「ちょっと時間足りなくなりそう。確かCOなしがいたよね?」
Rさんがそう」
◆眼病予防「指定はお早めに>猫さん」
指定先にばかり気が行っているようなのでここは素村ではないと見て占います」
オンザ眉毛さん「おはよう」
ファイサル王さん「共有の指定が的確でなければ共有が噛まれはしなかったハズ
そして共有アーマーを噛んでくるならけっこう癖がある狼だと思う」
カーフェイさん「占いCO 眼病予防○」
6日目の朝となりました。(15/03/15 23:28:31)
トマス・ヴェリーさんを狙います。 >>> オンザ眉毛 <<<
エトヴェシュさんの念話「まぁ眉毛に軽く誘導入れとくか・・・」
時雨さんの独り言「あと霊偽も考えておいたほうがいいね。」
七十七さんの独り言「いや偶数にふえるかのうせいが増えるし」
エトヴェシュさんの念話「ただSGがいない
ほぼ眉毛と番人しかねぇからなぁ・・・」
トマス・ヴェリーさんの独り言「まぁ今日は私を襲撃かな 狩人の性格も見れるし」
時雨さんの独り言「これ、カーフェイ偽でみていいんじゃないかな?じゃないとマル噛みの説明がつかないや。」
エトヴェシュさんの念話「教師に投票してるけど身内だよ身内
まぁ眼病誘導するのはヘイト買いやすいし多分やめた方が無難」
眼病予防さんの独り言「だからパッツァカーフェイでどっちが真か狼にもわからなかったという形が自然」
七十七さんの独り言「狂人をつらないと5人最終日噛みは@2回 保険つき 狂人をつると3人最終日想定 噛みは@3回」
トマス・ヴェリーさんの独り言「難しいな」
トマス・ヴェリーさんの独り言「村決め打つとしたらエドヴァシュなんだけど、なんだろう
何か一つだけ「決め打つ!」っていう要因が足りない」
フラダリさん「御免・・Rさん囲っておくべきだったか?」
眼病予防さんの独り言「その場合だとカーフェイさんは真の結果と同じってことになるんよね」
七十七さんの独り言「トマス、霊能 以外グレーだしLW確定してるなら噛み回数ふやしたほうがいい」
エトヴェシュさんの念話「それに霊乗っ取れてるなら共有はまだ噛まない
狐を探すはず」
眼病予防さんの独り言「囲ってるとしたらファイサルだけど」
眼病予防さんの独り言「逆囲いするタイミングでもないし……」
エトヴェシュさんの念話「あとフーリエも有能アピしすぎでクソウザいけど多分
元々ああいうコテなんだろうな
3-1の霊偽も薄いが、今いる霊能が共有の可能性はまず無いだろ」
時雨さんの独り言「どの可能性を追いかけるにしても・・・カーフェイ真なら既に詰んでる?」
七十七さんの独り言「まぁ狂人つってやるか」
眼病予防さんの独り言「これ囲ってないのか」
さん「釣られちゃったのです。」
トマス・ヴェリーさんの独り言「明日は○吊って一応カーフェイの真も追っておこう」
オンザ眉毛さんの遠吠え「霊能結果は見せたいかな?」
眼病予防さんの独り言「4吊りなんよねー」
マルさん「お疲れさまでした」
オンザ眉毛さんの遠吠え「護衛予想としてはトマス、七十七」
トマス・ヴェリーさんを護衛します。 >>> 番人 <<<
七十七さんの独り言「Rの猫炙らない釣りのがれしないは徹底してるなぁ(惚れ惚れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
番人さんの独り言「◆トマス・ヴェリーさん「エト・番人・眉毛が役職っぽい。しかし村目に決め打てるわけではない。
何この人こわい」
オンザ眉毛さんの遠吠え「きっついっすわ」
ファイサル王さんの独り言「狩人いる気がしない」
眼病予防さんの独り言「カーフェイは急いで吊らなくていいけれど。狐が面倒」
オンザ眉毛さんの遠吠え「3連続狼吊りとか聞いてないンゴ」
七十七さんの独り言「おう」
ゲームマスター「マズカッタならwasでは」
エトヴェシュさんの念話「眼病予防とか絶対狼だろ」
ファイサル王さんの独り言「ゲーム中は人であっても人外であれば人ではないのです!!」
カーフェイさんの独り言「安定のRすぎるwwww
まあ今回は助かるけど」
5日目の夜となりました。(15/03/15 23:24:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファイサル王さん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
トマス・ヴェリーさん0 票投票先 → さん
オンザ眉毛さん0 票投票先 → さん
エトヴェシュさん0 票投票先 → さん
カーフェイさん1 票投票先 → さん
眼病予防さん0 票投票先 → さん
番人さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → カーフェイさん
フーリエさん0 票投票先 → さん
時雨さん0 票投票先 → さん
フラダリさん「真噛みisマズカッタ」
マルさん「とりあえずでそこ吊れるのはありがたい
うどん一直線ですけど」
カーフェイさん「例え私が狂人でも●を吊ってLWにしてしまえば最終日まで残せますよ」
オンザ眉毛さん「まあまだ吊り余裕あるしね。ひよっていいじゃん(いいじゃん)」
トマス・ヴェリーさん「◆ファイサル王さん 「カーフェイはただの騒音装置だからたまにいじって楽しむ程度にしよ>トマス」
対人ゲームだし、人を機械扱いしてはいけないよ」
時雨さん「うん、じゃあRでお願いするね。」
眼病予防さん「私もそれでかまわないわ!!」
ファイサル王さん「猫が決めればいいじゃん!(じゃん!)」
眼病予防さん「◆時雨さん 「ちょっと時間足りなくなりそう。確かCOなしがいたよね?」
Rさんがそう」
七十七さん「R吊りでOKよ」
トマス・ヴェリーさん「カーフェイ吊ってしまうのか 7人まで放置でいいと思ったんだけどね」
エトヴェシュさん「トマス・ヴェリー占いは普通に印象いいけど
真ならここしかないまであるでしょ」
時雨さん「ちょっと時間足りなくなりそう。確かCOなしがいたよね?」
オンザ眉毛さん「狐不明だし圧殺狙いでいいじゃん(いいじゃん)」
ファイサル王さん「カーフェイはただの騒音装置だからたまにいじって楽しむ程度にしよ>トマス」
カーフェイさん「そう都合よく狙えるものではありません」
ゲームマスター「部長刑事怖い・・・」
フーリエさん「あれ、あっさりフラダリ黒納得するんだね。
七十七共有や偽霊の可能性もあるのに。」
眼病予防さん「指定はお早めに>猫さん」
トマス・ヴェリーさん「◆カーフェイさん 「対抗を噛まれてしまったので真面目に確定○作り」
いや●狙ってよ 君あと1つ●ひけば他は非狼になるんだろう?」
七十七さん「持ち合わせてないな ログはとってるけど>ファイル」
番人さん「トマスが確定○で、共有にランクアップ!占い初日は考えないものとする」
眼病予防さん「二日目の発言から猫じゃないと思ったからね>ファイサル王さん」
さん「そういえば猫さんもいたのです。うっかりしていたのです。」
トマス・ヴェリーさん「エト・番人・眉毛が役職っぽい。しかし村目に決め打てるわけではない。
でも他も村決め打ちはできないからこの3人を吊@3くらいまで吊らずに放置して他吊る感じでいいと思うよ。」
ファイサル王さん「眼病予防さんは教師に投票してたよね? 七十七さん投票リスト持ってる?」
エトヴェシュさん「奇数だから2騙り切って残すのは怖いしあんまり意味ないけど
今日吊らない手は普通にあると思うよ。確定○作りは狂人にしては
怖い作戦だし」
マルさん「アイリーンさんナイス噛まれでした」
オンザ眉毛さん「あと2wかね。霊能初日?知らない子ですね…」
番人さん「2騙り見ないならカーフェイ真狂でほっといていいんじゃないの」
マルさん「噛まれる占いは良い占いですよ」
アイリーンさん「相方さん、お疲れさまです」
眼病予防さん「じゃあカーフェイは真狂ですね(狼二騙りとは思えないので)」
オンザ眉毛さん「残り真狂薄ーく狐ね」
七十七さん「猫にまかせた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファイサル王さん「共有噛みならカーフェイでいいわ」
カーフェイさん「対抗を噛まれてしまったので真面目に確定○作り」
エトヴェシュさん「ナイス指定
これでほぼ●は非狼で見れるだろう」
マルさん「僕噛んでる場合だったのか」
フーリエさん「何でパッツァ噛まれたかねー
カーフェイ狂でファイサル王が○で真偽ついたとか?」
番人さん「おはようございます」
マルさん「お疲れさまでした」
オンザ眉毛さん「おっはー」
フラダリさん「眉毛●か・・噛んで正解だったな結果論だが」
ファイサル王さん「私は偽占い師が必死になって無様に生きながらえる様を見るのが好きだから私を含めてグレー指定でもいいわ」
時雨さん「おはよう」
カーフェイさん「占いCO トマス・ヴェリー○」
七十七さん「霊能COフラダリ●」
さん「【おはようなのです。】」
トマス・ヴェリーさん「おはよう」
眼病予防さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/15 23:19:32)
マルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルさんを狙います。 >>> オンザ眉毛 <<<
エトヴェシュさんの念話「いや違うか・・・素直にフラダリ投票もしてるし」
眼病予防さんの独り言「番人は気になるけど……」
エトヴェシュさんの念話「となるとフラダリ真はあるね」
エトヴェシュさんの念話「番人がともにゃんかな」
フラダリさん「真の経験があまりないからなあ・・真をもっと経験すれば騙りもまた変わるのかもしれんな」
パッツァさん「眉毛●でてたんだぞ!!!!」
カーフェイさんの独り言「まあ俺の真面目な態度が評価されて護衛を奪ったものだと考えよう」
マルさんの会話「まぁ霊結果○の時点で猫噛み逃げ去れるから結局指定か」
眼病予防さんの独り言「パッツァのグレ7かぁ」
マルさんの会話「指定先はR投票者吊り切っていく感じで」
フラダリさん「真噛みはよくなかったか?」
パッツァさん「わかめて結構やってるけど、占い師初めてで緊張して駄目だ」
トマス・ヴェリーさんの独り言「猫露出下だと騙り早く切った方がいい感はある
でも真はあるかもしれないからなあ」
カーフェイさんの独り言「笑えばいいと思うよとかそういうのは要らない」
眼病予防さんの独り言「うーん……」
眼病予防さんの独り言「完グレ
 エトヴェシュ 番人 眼病予防  
 R オンザ眉毛
 

フラダリグレ
 エトヴェシュ 番人 眼病予防 フーリエ● 
 R オンザ眉毛
 

パッツァグレ
 エトヴェシュ 番人 眼病予防 フーリエ 
 R  オンザ眉毛 ファイサル王 

カーフェイグレ
 エトヴェシュ 番人 眼病予防  
 R オンザ眉毛 ファイサル王● トマス・ヴェリー」
オンザ眉毛さんの遠吠え「今日の分の日記書くから100噛みで行きます」
マルさんの会話「霊噛んできたらカーフェイ残そうかな」
エトヴェシュさんの念話「まず間違いなく真残ってないでしょ
フェイサル狼にはさすがに見えんし」
ゲームマスター「◆オンザ眉毛さんの遠吠え 「This is 厳しい(英検3級)」
何故だろう面白い」
マルさんの会話「霊噛んでくるならだいたいフラダリ●か」
カーフェイさんの独り言「この後どんな顔して騙り続けりゃいいんだ」
トマス・ヴェリーさんの独り言「難しいね エト・番人・眉毛が役職っぽいけど村決め打てるかっていったら難しい位置。他は村認定するのは難しい位置。」
さんの遠吠え「任せるのです!」
七十七さんを護衛します。 >>> 番人 <<<
さんの遠吠え「明日からは、夜になったら即噛みも面白いかもなのです。」
フラダリさん「私は信用勝負が苦手でな」
オンザ眉毛さんの遠吠え「奇数進行なのでGJでても偶数だし共有噛みますね。異論ありますかい?」
カーフェイさんの独り言「R吊っておかなかったのがそもそものケチの付き始めだ」
マルさんの会話「霊結果○→カーフェイ吊り
霊結果●→カーフェイ残し、ファイサル王キープでグレ指定
霊死亡→」
さんの遠吠え「早噛みOKみたいなので、早噛みしてもよいかもなのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オンザ眉毛さんの遠吠え「This is 厳しい(英検3級)」
フラダリさん「真は噛めるなら噛むもの」
眼病予防さんの独り言「誰かが言ってたけどRさんは確かに吊っておいたほうがいいと思うんよねー」
カーフェイさんの独り言「くっそーwwwwwwww
やっぱり俺吊りにはならんか」
マルさんの会話「霊結果見れなかったらどうしましょうかね」
時雨さんの独り言「・・・だめだ、今日ちょっと疲れているね。」
カーフェイさんの独り言「◆カーフェイ「フラダリ吊りで構いません(よくない)」」
4日目の夜となりました。(15/03/15 23:14:29)
フラダリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルさん0 票投票先 → フラダリさん
ファイサル王さん0 票投票先 → フラダリさん
七十七さん0 票投票先 → フラダリさん
トマス・ヴェリーさん1 票投票先 → フラダリさん
オンザ眉毛さん0 票投票先 → フラダリさん
フラダリさん10 票投票先 → フーリエさん
エトヴェシュさん0 票投票先 → フラダリさん
カーフェイさん0 票投票先 → トマス・ヴェリーさん
眼病予防さん0 票投票先 → フラダリさん
番人さん0 票投票先 → フラダリさん
さん1 票投票先 → フラダリさん
フーリエさん1 票投票先 → フラダリさん
時雨さん0 票投票先 → さん
時雨さん「フラダリ吊るならその対抗の」
エトヴェシュさん「両方パンダだから吊りたくないのはわかる」
トマス・ヴェリーさん「個人的にはRはCOなしだけど吊っておいたほうが良い場所だと思う
COなししてたから狩人はないが、教師が入れていないから非狼は決め打てない」
時雨さん「まだ占い切るには早いよ。」
ファイサル王さん「あとRさんは良い印象ないからグレスケ出して欲しいくらい」
エトヴェシュさん「フーリエは今日は印象いいね
キープとか言い出すあたり 占い切りで異論ないよ」
さん「共有さんの本気を見るのです!」
ファイサル王さん「攻めるならそっちかなぁ そこ真だと苦しいからもう見ないね」
眼病予防さん「カタカナ多い!!!!」
時雨さん「たぶんそうだと思うよ。狼は1騙り、CO数と状況から対抗猫が狐と踏んで投票・・・あれ?
それなら昨日グレー吊ってグレ狼が噛めばよかったんじゃないかな?」
オンザ眉毛さん「カーフェイ真ならファイサル吊りをおすと思うんだけど。まあ猫逃げ考えると対抗吊り発言も普通かな?」
フラダリさん「いやいやフーリエ吊ってくれ頼むよ」
マルさんフラダリさん吊ります
番人さん「どっちかパンダ吊って確認とかしないの?
それとも噛まれ真と見るってこと?」
ファイサル王さん「とりあえずカーフェイ吊れば間違いはないよ」
フーリエさん「フラダリが狼CO するならキープ
そうじゃなきゃ吊っちゃっていい。」
エトヴェシュさん「真無いって対抗○占ったからか?多分本当に見てなかっただけだろう
狼はもちろん狂人も対抗の○占いメリットはほとんどないし」
ファイサル王さん「フーリエ狼あるのかなぁ。。。」
トマス・ヴェリーさん「グレーを吊って騙りが猫噛みいくかどうか見るのも有りだと思うね
残った方をキョウジンホウチする感じで」
パッツァさん「信用低かったから、噛まれないと思ってた・・」
ファイサル王さん「フラダリの方がちょっと狼っぽいけど」
カーフェイさん「フラダリ吊りで構いません」
七十七さん「イイゾ〜>マル」
フラダリさん「先にフーリエ吊りで頼むぞ」
ファイサル王さん「この偽占いどっちが狼なんだろ」
エトヴェシュさん「◆時雨
「とりあえずファイサルは猫トラップあるのかな?」
この発言見て吊る気になった奴は凄い 結果論じゃないの><」
番人さん「え、一番真ないだろう占い候補噛まれて残りは本当にパンダ好きね」
マルさん「6吊り最大人外5だけどもう占い切りたい
どう思いますか>猫霊」
オンザ眉毛さん「◆番人さん 「時雨の反応速度的に、うっかり気づかなかった猫、あると思った」
これですわ(掌クルー」
フラダリさん「おいww対抗またかww」
フーリエさんオッケー
フラダリ吊っちゃおうぜー
ファイサル王さん「狼だから狼が確信もって入れたパターンかな」
フラダリさん理由  ◆フーリエさん 「どっちが共有でも相方死亡って言っておくでしょ。」
この発言が気になったので占うぞ。どっちが共有なのかを気にしているようにも見えたのでな・・これは真霊を噛んだかもしれないと思った狼か?
番人さん「時雨の反応速度的に、うっかり気づかなかった猫、あると思った」
オンザ眉毛さん「なんかパンダが多い村ね」
トマス・ヴェリーさん「またパンダか 君らは仲がいいな」
七十七さん「霊能CO教師●」
カーフェイさん「◆フーリエ「相方死亡って言うならパンダ吊っておくもんだぞ。」
私の●のパンダなので吊って貰っても構いませんが、普通は共有噛みを隠していてもパンダは保留するところでしょう」
フーリエさん「おいすー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時雨さん「昨日はごめんね。長文を書いてたから猫COが見えていなかったんだ。
ぎりぎりのCOだったけど実際対抗が死んでもあれは起こらなかったし・・・
猫COを確認するあれも対抗で出れるかなって思って言ったんだ。・・・信じて、くれるかな?」
さん「あれ?どういうことなのです?」
オンザ眉毛さん「オンザ眉毛さん 0 票 投票先 → Rさん
昨日の投票だけど、狐の狂ポジで時雨さんがやってきたかもしれないからRさん投票したよ」
番人さん「おはようございます」
カーフェイさん「占いCO フーリエ○」
フラダリさん「占いCO フーリエ●」
ファイサル王さん「あたしの場合さー こういう不確定な場面で猫投票できるところには狼が何匹か混じってるって考えてるんだよね 教師さんの場合は狐の猫COもあったかもね

エトヴァッシュさんはどう思ってるの?」
トマス・ヴェリーさん「おはよう」
マルさん「おはようございます」
眼病予防さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/03/15 23:09:03)
パッツァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッツァさんを狙います。 >>> フラダリ <<<
パッツァさんの独り言「対抗に狐いそうだ・・・」
パッツァさんの独り言「信用取れない。死にたい」
眼病予防さんの独り言「Rさんをどうするかだねー」
七十七さんを護衛します。 >>> 番人 <<<
オンザ眉毛さんの遠吠え「はい」
パッツァさんの独り言「あああああああ、もう無理いいいいいいい」
フラダリさんの遠吠え「真噛み100」
カーフェイさんの独り言「つか銃殺出そうだけど俺もフラダリも対応できねえだろこれ」
オンザ眉毛さんの遠吠え「ここで真護衛できる人はかなりの変態だと思います。対抗の○占ってるし」
カーフェイさんの独り言「フラダリの信用がカスだから俺が護衛取りにいかなとか余計なことを考えた」
眼病予防さんの独り言「まぁ、あの発言で猫はないよね」
マルさんの会話「しかし良い投票一覧ができ上がったな」
フラダリさんの遠吠え「さて真を噛むか霊能を噛むか・・・」
教師さん「ぐあ」
オンザ眉毛さんの遠吠え「きつすぎぃ」
カーフェイさんの独り言「くっそーそんな微妙な差ならR吊れば良かったwwwwwwwwwwwww」
フラダリさんの遠吠え「お疲れさまです」
オンザ眉毛さんを占います。 >>> パッツァ <<<
マルさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
エトヴェシュさんの念話「あんな出方でよく猫吊ったなおい・・・」
マルさんの会話「そこは早く出てほしかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/15 23:04:02)
教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → さん
マルさん0 票投票先 → 教師さん
ファイサル王さん0 票投票先 → カーフェイさん
七十七さん0 票投票先 → さん
トマス・ヴェリーさん0 票投票先 → 教師さん
オンザ眉毛さん0 票投票先 → さん
フラダリさん0 票投票先 → さん
エトヴェシュさん0 票投票先 → さん
教師さん7 票投票先 → 時雨さん
カーフェイさん1 票投票先 → 教師さん
眼病予防さん0 票投票先 → 教師さん
番人さん0 票投票先 → 教師さん
さん6 票投票先 → 教師さん
フーリエさん0 票投票先 → 教師さん
時雨さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「長文打ってて見えなかったんですね」
時雨さんあ、対抗猫CO
エトヴェシュさん「固定CNなのも悪いがあんまりメタメタしいこと昼間にいうのはやめような
ファイサル先生」
ファイサル王さんいいじゃん 役職は見えてた方がいいよ それなら偽占い切る方が良いと思う
番人さん「逆に考えるんだ…猫COを封じれたと…」
時雨さん「眉毛> 君と僕の感覚は全く違うようだね。
狼でも猫っぽいところを回避して●を打ち込むことは結構あると思うよ。
ただ●を出したから非狼、とみるのは安直だね。」
フーリエさん「相方死亡って言うならパンダ吊っておくもんだぞ。」
眼病予防さん「昨日の発言的に猫だけは無いと思ってたのに!!!」
オンザ眉毛さん「まあグレ減ったしいいじゃんいいじゃん(ポジティブ)」
ゲームマスター「2連狼指定
というより真猫がCOしません」
マルさん「いきなり猫指定は申し訳ないです」
教師さん「猫だ」
ファイサル王さん「Rさんが猫Coして真猫だったらそれだけで感動するから吊るすね」
フラダリさん「対抗いないのか」
トマス・ヴェリーさん「個人的には占には眉毛を占ってほしい
ソーダが4票でこっちが0票なのは少し気がかり」
さんCOないのです。おやすみなのです。
アイリーンさん「お疲れさまです。結果を楽しみに少し席をはずしますね。」
マルさん居ないなら次
Rさん
パッツァさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
眼病予防さん「って猫かーいwwwww>教師さん」
ファイサル王さん「ここで私吊らないのかー けっこうあからさまに●特攻出されやすい位置になりたかったからあの挨拶したんだけどな」
オンザ眉毛さん「猫非オープン時の●撃ちは真狂目(初心者並み感)」
カーフェイさん「とりあえずの吊りを回避して占いが噛めたら猫COしてきそうですね」
フラダリさん「どっちが共有かなんて触れる奴はあやしいな」
マルさん対抗猫いますか
番人さん「パッツァさんのやる気無さが、大変悲しいです」
眼病予防さん「教師さんは私も気になっているところだからいい指定だと思うわよ!!」
エトヴェシュさん「やべーフーリエ吊りてぇ」
マルさん「◆フーリエさん 「どっちが共有でも相方死亡って言っておくでしょ。」
ほんとに相方死亡です」
教師さん「俺? 猫だよ」
トマス・ヴェリーさん「ファイサルパンダか フラダリ真狂のカーフェイ真狼という印象だが」
フーリエさん「どっちが共有でも相方死亡って言っておくでしょ。」
フラダリさん「あ」
時雨さん「とりあえずファイサルは猫トラップあるのかな?」
番人さん「霊能候補噛んでパンダが発生。ペロッ、しかし噛まれたのは共有ナイス」
マルさん指定は教師さん
エトヴェシュさん「ファイサル王はあんまり占うところには見えなかった
けど全体的に発言数少ないしフーリエとか教師に比べりゃマシか。。。」
パッツァさん「(そして占ってから気づく、対抗の○だと・・)」
さん「パンダさんのカミングアウトが気になるのです。」
ファイサル王さん「久しぶりに●ひっかかってうれしい」
フラダリさん理由 ◆ファイサル王さん 「では17人の総意でr吊りでいいですか?」
ネタなのかもしれないが初日からこの誘導をしているのが気になったので占うぞ。いくらRとはいえ初日にこんな誘導は印象が悪いので占う。吊られたくない人外かもしれないしな
オンザ眉毛さん「ほうそっちが共有とは意外ですね」
ファイサル王さん「ちがうよー」
ファイサル王さん「どうしたらいい?」
マルさんファイサルさんは猫なら言ってください
ファイサル王さん「はいはーい」
パッツァさん「グレラン0票の場所から。
昨日の発言見直したら、頼りになる村目で見られたい印象を受ける。
狐よりはリーダー感の強い狼目狙いかな」
教師さん「おはよう」
エトヴェシュさん「やるねぇ」
フーリエさん「はいはい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カーフェイさん◆ファイサル王「手間をかけちゃってごめんね、酉を新しくしたから>GM」
GMと会話してたっぽいので占い
というのは冗談で吊り先を確保しようとしていたのに結局投票を避ける謎の行動が素村に見えませんでした
さん「【おはようなのです。】」
マルさん相方死亡
アイリーンさん「あらあら」
番人さん「おはようございます」
パッツァさん「占いCO トマス○」
オンザ眉毛さん「おはよう」
時雨さん「おはよう」
フラダリさん「占いCO ファイサル王○」
カーフェイさん「占いCO ファイサル王●」
トマス・ヴェリーさん「おはよう」
七十七さん「霊能COソーダゼリー○」
眼病予防さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/15 22:58:08)
アイリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイリーンさんを狙います。 >>> フラダリ <<<
眼病予防さんの独り言「まぁ、私の場合だけかもだけどね。初手で吊られる率考えたら関係ないかもだし」
アイリーンさんの会話「まあいきなり吊るところではないですね」
マルさんの会話「はい」
パッツァさんの独り言「てか、トマス対抗の○やん・・死のう」
アイリーンさんの会話「2騙りも見ておきますね」
眼病予防さんの独り言「指定はされそうだけどね」
マルさんの会話「時雨・オンザ辺りは露骨に臭いな」
アイリーンさんの会話「今日あんまりセンサーぴんとくるひといないです」
眼病予防さんの独り言「まだ10村ぐらいでしか試してないけど」
眼病予防さんの独り言「村に関係ないこと言ってるから二日目夜に占われる率も低い。」
マルさんの会話「教師→R→ファイサルでいきますか
COがあれば」
ソーダゼリーさん「まぁ釣られた以上は仕方ないね(白目」
エトヴェシュさんの念話「トマスはまぁ怪しいね普通に」
トマス・ヴェリーさんの独り言「眉毛0票でソーダ4票はなんか違和感あるなぁ」
眼病予防さんの独り言「やっぱ把握発言の方が吊りたくなるんだろうね」
アイリーンさんの会話「存在忘れてました、教師さんですね。」
オンザ眉毛さんの遠吠え「了解っす」
アイリーンさんの会話「ファイサル王、Rあたりが無難な指定ですかね、消極的ですけど。」
眼病予防さんの独り言「しかも村に関係ないことを2発言するだけで」
パッツァさんの独り言「猫占ってしまったかも」
マルさんの会話「死体無しとか出て○進行だったら教師さん指定します」
フラダリさんの遠吠え「噛みは100で霊能2択でいく」
眼病予防さんの独り言「最近試してるんだけど、低発言でも案外投票入らないのよね」
教師さんの遠吠え「霊能者でいくのか」
オンザ眉毛さんの遠吠え「霊能噛むならかみさきはフラダリさんに任せるよ」
フラダリさんを護衛します。 >>> 番人 <<<
エトヴェシュさんの念話「だいたいフーリエ吊りでいいだろと思いつつ人外狙いたくなる衝動」
マルさんの会話「4票中、相方と僕が投票してるから人外の集中票はないか」
教師さんの遠吠え「どうするか」
ゲームマスター「18猫のグレランの生ものっぷりは凄いですからね」
オンザ眉毛さんの遠吠え「5発言吊るんかね−。アグレッシブ村ね」
番人さんの独り言「七十七さんが霊能だと思います。護衛はしません」
アイリーンさんの会話「積極的、きらいじゃないです」
エトヴェシュさんの念話「最近のグレランヤバいなマジで」
カーフェイさんの独り言「フラダリ何やってだこいつ
ここ狼だと糞どうしようもねえ」
トマス・ヴェリーさんを占います。 >>> パッツァ <<<
フラダリさんの遠吠え「さて霊能2択でいいな。占いはまだ真偽がつかない」
トマス・ヴェリーさんの独り言「人狼じゃなさそうな役職目が吊られた」
エトヴェシュさんの念話「あんなとこ吊れるのか・・・」
マルさんの会話「初手ソーダゼリーさん吊りって積極的ですね」
ソーダゼリーさん「お疲れ様。グレランで釣られるとかいつぶりだよ・・・」
マルさんの会話「嫉妬」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイリーンさんの会話「人気者って罪ですね」
カーフェイさんの独り言「いかん狼ありそうなところが」
2日目の夜となりました。(15/03/15 22:53:08)
ソーダゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パッツァさん1 票投票先 → ファイサル王さん
マルさん1 票投票先 → ソーダゼリーさん
ファイサル王さん2 票投票先 → 眼病予防さん
七十七さん0 票投票先 → 教師さん
トマス・ヴェリーさん0 票投票先 → さん
オンザ眉毛さん0 票投票先 → フーリエさん
フラダリさん0 票投票先 → パッツァさん
エトヴェシュさん1 票投票先 → ソーダゼリーさん
教師さん3 票投票先 → マルさん
カーフェイさん0 票投票先 → ファイサル王さん
眼病予防さん1 票投票先 → 教師さん
番人さん0 票投票先 → ソーダゼリーさん
アイリーンさん0 票投票先 → ソーダゼリーさん
ソーダゼリーさん4 票投票先 → フーリエさん
さん2 票投票先 → 教師さん
フーリエさん2 票投票先 → さん
時雨さん0 票投票先 → エトヴェシュさん
ゲームマスター「今更だけど七十七さんって霊能率すごく高い気がする」
ソーダゼリーさん「ほんじゃ、真占いは頑張って呪殺出してね。おやすみ」
時雨さん「オンザ> 僕はそうは思わないね。むしろそういう発言で発言数を稼いでグレラン回避しようとしている人外だと思うよ」
トマス・ヴェリーさん「どちらかというと霊に関することで発言を稼ぎたい役に見えるが」
番人さん「目薬注してるからね!>トマス」
エトヴェシュさん「無益な村だがな」
フーリエさん「それは違うだろ。
霊護衛禁止。」
教師さん「霊能ロラじゃなかった」
ファイサル王さん「17人の総意でr吊りでないなら私はRには入れません」
オンザ眉毛さん「ここで霊能どっちが真か言う人は一周まわって村っぽい」
ソーダゼリーさん「あいよ、グレランねー。まぁ占いは真狂狼本線で真狼狼って具合じゃね?」
時雨さん「パッツァ> 仕方ないよ。初日は勘で占うしかないんだから。
真なら頑張ってね。」
トマス・ヴェリーさん「◆番人さん 「見えた、フラダリ-トマスで狼狼だ!」
なかなかいい目をしている 初手囲いを考慮できるのはなかなかいいぞ」
マルさん狩人さんは霊護衛禁止でお願いします
フラダリさん「グレランを把握したぞ」
エトヴェシュさん「真偽ほぼついてないから純粋に真っぽい占い師を護衛するといいよ」
眼病予防さん「目薬とかちゃんとさしなさいよ!!」
アイリーンさん「あ、はい。」
パッツァさん「あう・・やっぱり、霊脳共有占いか・・・申し訳ない」
さん「グレランに従わなかったら、従わない人が指定候補になっちゃうのです。」
番人さん「見えた、フラダリ-トマスで狼狼だ!」
ソーダゼリーさん「アイリーンは割と真目にみるのう。霊に共有いるなら撤回させてグレランでよくね」
マルさん「相方霊騙ってるので」
カーフェイさん「良いかもしれませんが言うべきことがあるのでは?>マルさん」
アイリーンさん「暫定白なので出来れば1回くらいお仕事させていただきたいんですけれど」
時雨さん「やっぱりそうなんだ。まあお察しだよね。」
教師さん「ロラかな」
オンザ眉毛さん「グレラン…みなまで言うなよ!!」
さん「グレランみたいなのです。察してくださいなのです。」
フーリエさん「おいすー」
エトヴェシュさん「○2貰ってる霊能吊るの勿体ないので共有騙ってることをいのってます」
パッツァさん「霊脳共有占った感じがする・・狂人かもだが」
トマス・ヴェリーさん「3−2−1ならばおそらく霊能に共有騙りだと思われる
役職のみんなは気を抜かずにいてほしい」
眼病予防さん「アイボンとかして眼病予防しなさいよね! 年取って後悔しても遅いんだからっ!!」
マルさんグレランで良いです
フラダリさん「私が占い師だ。人外のみなさん残念ですがさようなら」
オンザ眉毛さん「とおもったら霊能COしてたんだよ」
アイリーンさん「霊ロラ進行ですね、共有さんは出なくていいですよ。」
ファイサル王さん「では17人の総意でr吊りでいいですか?」
さん「霊能さんに○を出している占いさんが2人もいるのです!?」
番人さん「3−2で寝るべきかおきるべきか、そこが問題です」
カーフェイさん「理由:名前を変えてもわかりますよ
舞薗さん占いますね」
ソーダゼリーさん「3-2ね。共有も出てどうぞ」
アイリーンさん「あらあら」
オンザ眉毛さん「アイリーンさん2○とか白目っすね」
フラダリさん理由 初日なので隣占いだ
教師さん「おは」
パッツァさん左と見せかけての下占い。舞園アイコンきゃわわわ
○なんで銃殺じゃなければ様子見。
時雨さん「ああ、そうだ、確か狂人もいるんだよね。
提督の敵は一人残らず沈めてあげるから、覚悟してね。」
マルさん共有CO相方生存
番人さん「しっかり村の番をします」
アイリーンさん私、死んだひとの色がわかるんです。霊能者ですから。
カーフェイさん「占いCO アイリーン○」
七十七さん「霊能CO」
フラダリさん「占いCO トマス・ヴェリー○」
パッツァさん「占いCO アイリーン○」
眼病予防さん「おはよう」
マルさん「だめか
くっ」
七十七さん「おはようございます」
トマス・ヴェリーさん「おはよう」
エトヴェシュさん「おはよー」
ソーダゼリーさん「おはよう」
アイリーンさん「朝ですね」
さん「【おはようなのです。】」
ファイサル王さん「手間をかけちゃってごめんね、酉を新しくしたから>GM」
オンザ眉毛さん「おっすおっす」
時雨さん「おはよう。初日犠牲者が提督なのかな?
だったら・・・・・・狼は生きたまま鍋に入れて料理してあげるね。
狐も生きたまま毛皮を剥いであげるね。
人外達に生まれてきたことを後悔させてあげるよ。」
マルさん「おはようございます
余裕の朝一です」
番人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/15 22:47:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラダリ <<<
ファイサル王さんの独り言「いや噛み時間遅かったらアレか」
マルさんの会話「一昨日食べたいちごは大きくておいしかったです」
ファイサル王さんの独り言「これであいさつしよう」
ファイサル王さんの独り言「ごめんね酉を最近新しくしたから>GM」
番人さんの独り言「吠え少なくね・・・?」
アイリーンさんの会話「いちごの季節ですねえ」
時雨さんの独り言「おはよう。初日犠牲者が提督なのかな?
だったら・・・・・・狼は生きたまま鍋に入れて料理してあげるね。
狐も生きたまま毛皮を剥いであげるね。
人外達に生まれてきたことを後悔させてあげるよ。」
フラダリさんの遠吠え「 」
フラダリさんの遠吠え「 」
カーフェイさんの独り言「片仮名ネーム多すぎ」
フラダリさんの遠吠え「噛み100」
フラダリさんの遠吠え「私が騙る」
パッツァさんの独り言「結構わかめてでやってるけど、占いは初めてだな」
ソーダゼリーさんの独り言「吠え少なくねーかこれ」
ゲームマスター「酉無しとかすて酉とかだったら多分慌ててたよ」
教師さんの遠吠え「潜伏希望」
マルさんの会話「指示はしますね」
カーフェイさんの独り言「おまけに小泉とかすげえ偶然だな」
アイリーンさんの会話「じゃあ撤回しないかぎり指示おねがいしますね」
パッツァさんの独り言「私、わかめてで占い師やったことないし、真とれないし無理」
七十七さんの独り言「2村目の村建てサンクス」
アイリーンさんの会話「わあい」
パッツァさんの独り言「占いCO アイリーン○」
カーフェイさんの独り言「たまにはアイコンでも付けるかと思って背徳村の乱数回したら
よりにもよってダンロンキャラになっていたという」
ファイサル王さんの独り言「村舘あり」
マルさんの会話「霊にでて良いですよー」
フラダリさんの遠吠え「騙りはどうするのだ?」
番人さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。共有と狼以外久々」
時雨さんの独り言「――いい役職だね。
そのぶん重要な役でもある。」
ファイサル王さんの独り言「やっぱりアラビア語であいさつはできないか」
マルさんの会話「村役に定評の無いプレイヤーです」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
アイリーンさんの会話「霊盾の成功率は60%くらいです。何かやりたいことがなければ霊能に出ていいですか?」
アイリーンさんを占います。 >>> パッツァ <<<
教師さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「お待たせしました。参加ありがとうございます。」
ファイサル王さんの独り言「&#1601;&#1610;&#1589;&#1604; &#1576;&#1606; &#1593;&#1576;&#1583; &#1575;&#1604;&#1593;&#1586;&#1610;&#1586; &#1570;&#1604; &#1587;&#1593;&#1608;&#1583;」
眼病予防さんの独り言「いつになったら占い引けるのか(´・ω・`)」
番人さんの独り言「ヒェー」
ファイサル王さんの独り言「&#1601;&#1610;&#1589;&#1604; &#1576;&#1606; &#1593;&#1576;&#1583; &#1575;&#1604;&#1593;&#1586;&#1610;&#1586; &#1570;&#1604; &#1587;&#1593;&#1608;&#1583;」
カーフェイさんの独り言「まあ狼じゃないだけましか」
オンザ眉毛さんの遠吠え「はい」
眼病予防さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ソーダゼリーさんの独り言「はいはい素村素村」
フラダリさんの遠吠え「よろしく」
アイリーンさんの会話「ごきげんよう」
ファイサル王さんの独り言「おはようございます」
マルさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 22:42:18)
ソーダゼリーさん「よろしく」
アイリーンさん「よろしくどうぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フーリエさん「よろしく」
パッツァさん「よろしく」
カーフェイさん「よろしく」
ファイサル王さん「よろしくね」
マルさん「よろしくお願いします」
フラダリさん「よろしく頼む」
番人さん「よろしく」
時雨さん「よろしくね。」
トマス・ヴェリーさん「よろしく」
眼病予防さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました 30秒くらいではじめます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
フラダリさん「ノリで変えたけどRPできそうにないな」
ゲームマスター更新確認2239
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フーリエさん「新世界の神が来た」
フラダリさん「人外のみなさん残念ですがさようなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが時雨に名前を変更しました。
時雨さん「ずさっとこんばんは」
ハッフルパフさんがエトヴェシュに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:37:17)
舞園さんがアイリーンに名前を変更しました。
フーリエさん「神はしんだ」
エヌさんがフラダリに名前を変更しました。
フラダリさん「いつもワンパターンになってる気がするなあ・・・わっふるは変な名前にされそうだし」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんわかめて コワス
フラダリさん「センスのある名前にしたいなあ」
さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:34:01)
フラダリさん「セ」
アイリーンさん「そういえばイザドラクラインて誰でしたっけ。概要読んでも思い出せないんですよね」
kariさんがハッフルパフに名前を変更しました。
トマス・ヴェリーさん「エラリィってコナンドイルじゃなかったっけ 覚えてない」
ゲームマスター「赤1枠拡張 赤復帰優先」
kariさんがオンザ眉毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「エラリィのつもりなんだけど同姓同名がコナンドイルのほうにも?>トマス」
諸星きらりさんがファイサル王に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファイサル王>わっふる」
05さんがパッツァに名前を変更しました。
パッツァさんが05に名前を変更しました。
トマス・ヴェリーさん「コナンドイルの小説の登場人物なのね」
kariさんが舞園に名前を変更しました。
kariさんが番人に名前を変更しました。
かりさんがパッツァに名前を変更しました。
ファイサル王さん「私もわっふるください」
ゲームマスター「あ、どうも」
ゲームマスター「つけてたならいいや」
トマス・ヴェリーさん「ありがとう」
kariさんがトマス・ヴェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トマス・ヴェリー>わっふる」
トマス・ヴェリーさん「それも個性なのだ」
kariさんがエヌに名前を変更しました。
kariさんがフーリエに名前を変更しました。
kariさんがソーダゼリーに名前を変更しました。
フラダリさん「わっふるで変な名前付けてくるGMとかいるよね」
フーリエさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:28:45)
kariさんが諸星きらりに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんが教師に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
かりさんがカーフェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:28:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
離席中さんがマルに名前を変更しました。
33-4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイリーンさん「ごきげんよう」
ソーダゼリーさん「こんばんわ」
トマス・ヴェリーさん「わっふるありますか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:27:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
番人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:25:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが眼病予防に名前を変更しました。
眼病予防さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:24:11)
カーフェイさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教師さん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:16:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:15:24)
エトヴェシュさん「おん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:13:04)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/15 22:11:00)
フラダリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 22:03:50)
ゲームマスター「次回更新2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オンザ眉毛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:55:16)
kariさんが33-4に名前を変更しました。
kariさんが離席中に名前を変更しました。
マルさん「とりあえず風呂入ってくるので集まってたら遠慮なく蹴ってください」
マルさん「前村終わったようだけど風呂に入ってくる時間はあるだろうか」
33-4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:51:10)
トマス・ヴェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「いいぞ〜これ」
七十七さん」が村へやってきました。(15/03/15 21:37:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイサル王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:29:52)
マルさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:29:00)
パッツァさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:27:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました。更新時間以外はGMもいなかったりします」
ゲームマスター「更新時間2200」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る