過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キャンドル
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
◆eaHGzXEFu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エッフェル塔
◆H.s/rI3vxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガン保険
レディ
[共有者]
(生存中)
 
 
家内安全
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(生存中)
 
 
バルサミコ酢豚
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 

エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒲公英
ビッグスリー
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
◆xivrmrjjtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルマグ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉛筆
◆3Rpbzdugcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライパン
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日替わりミカン
◆nA1yaJeR9c
[村 人]
(生存中)
 
 
極道の妻
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうよ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143266番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
家内安全さん「村立て同村ありがとうございました」
キャンドルさん「GMさん、同村、ありがとー!
占いさんかっこいー」
極道の妻さん「霊能GJが見えているせいで□マンス狼と誤認していましたけどね
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
キャンドルさん「村目線な発言がなかった!>グルマグさん」
フライパンさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
キャンドルさん「どうよさんの狐はぜんっぜんわかってなかったので
占いさんありがとー」
グルマグさん「そっかー、回答サンクス。勘だとどうしようもないなぁ、人狼らしいっちゃらしいけど」
バルサミコ酢豚さん「発言をみてたぶん人外だろうなーとおもっただけです。ぶっちゃけ勘>グルマグ」
フライパンさん「霊だと視点はっきりするからだよ・・・><
素村とか占いだといまだにひどい動きしてます>キャンドルさん」
エッフェル塔さん「この内訳で霊能GJは予想外すぎた」
グルマグさん「だいたい最初のGJで流れ決まっちゃった感じでしたね。そこから逆転出来るだけの要素がなかった感じ。」
キャンドルさん「霊能護衛だった狩人さんも変態ですごいけど」
どうよさん「占い噛むかせめてグレー噛めよ」
キャンドルさん「久しぶりに見たフライパンが、なんかこなれてるー!」
グルマグさん「夜会話さらっと見てきたけどグルマグ吊りたいしか言ってなくてなんで吊られたか結局わからないんですが」
全米が泣いたさん「初日に占い噛みでよかった。無念」
バルサミコ酢豚さん「□マンス清水園さんの占いは強かったですね」
キャンドルさん「日替わりさんに殴り勝てる要素がなくて泣きそうだった><」
ガン保険さん「おつ」
バルサミコ酢豚さん「お疲れ。よかったです。相方お疲れ様」
グルマグさん「まー基本的に無理です」
家内安全さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
日替わりミカンさん「お疲れ様でした。」
キャンドルさん「おつかれさまー!」
全米が泣いたさん全米がないた
どうよさん「お疲れ様です」
フライパンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
エッフェル塔さん「お疲れさまでした」
極道の妻さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/03/15 22:14:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
グルマグさん5 票投票先 → キャンドルさん
バルサミコ酢豚さん0 票投票先 → グルマグさん
日替わりミカンさん0 票投票先 → グルマグさん
ガン保険さん0 票投票先 → グルマグさん
家内安全さん0 票投票先 → グルマグさん
キャンドルさん1 票投票先 → グルマグさん
どうよさん「狐もあると思う占い方だったんだけどな。
俺狐だけど」
バルサミコ酢豚さん「狩人だった可能性もありますね。蒲公英さん」
グルマグさん「それならCOすると思うけど、エッフェル塔辺りだったんじゃね」
極道の妻さん「鉛筆がわかりやすい狂人で噛みが狼交じりだったから
残った二人で信用させるつもりだったとか」
日替わりミカンさん「鉛筆のが狼だと思うんだけどねぇ。で、キャンドルが予防線はってる。」
バルサミコ酢豚さん「まあ、そう考えるのが妥当ですね。貴方視点は>キャンドル」
キャンドルさん「蒲公英さんが狩人だったとか??」
どうよさん「今回銃殺出たからよかったけど出なかったら吊りに困ると思うんだけどな」
グルマグさん「狩人いたら占い死なんやろ」
キャンドルさん「噛まれた極道の妻さんは、
鉛筆さんのミカンさん●が誤爆って言ってましたが、逆囲いの可能性が出て来たね」
家内安全さん「いや普通に全米狼鉛筆狂でしょう」
バルサミコ酢豚さん「あ、狩人COあったら受付けますよ」
エッフェル塔さん「全米の真切ってなかったんじゃない」
グルマグさん「ほーい」
ガン保険さん「終わってから俺たちの夜会話を見ておけ>グルマグ」
バルサミコ酢豚さん「蒲公英は村ですね。狼に見せかけるための霊能噛みでしたか」
グルマグさん「なんで俺吊りは決め打ちなのかおせーて」
キャンドルさん「2狼は 鉛筆さんと桜さんで
蒲公英さんは違ったってこと???」
日替わりミカンさん「続くのかー」
どうよさん「なんで先に●吊ったんだろうな。」
グルマグさん「今日俺吊りでも負け確ではないけど私視点1/2で負けだから避けたいんだがなー」
家内安全さん「まあロマンス真確定してますしLWなので問題ないでしょう」
ガン保険さん「今日はグルマグ吊りで終わり
明日は日替わりとキャンドルで戦え」
キャンドルさん「おはよう」
バルサミコ酢豚さん「グルマグ吊りでいいですかね?>相方」
グルマグさん「終わらんのかー」
日替わりミカンさん「おはよう」
グルマグさん「おはよう」
家内安全さん「あ、続くんですか…」
極道の妻さん「まぁな、いちおうパンダのこっちからだよな」
バルサミコ酢豚さん「おはよう」
家内安全さん「おはよう」
ガン保険さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/15 22:08:48)
極道の妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極道の妻さんを狙います。 >>> グルマグ <<<
キャンドルさんの独り言「こわいよー」
全米が泣いたさん「あとは頼む って狩人いきてるじゃん」
家内安全さんを護衛します。 >>> 極道の妻 <<<
6日目の夜となりました。(15/03/15 22:08:29)
全米が泣いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
極道の妻さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
グルマグさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
バルサミコ酢豚さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
日替わりミカンさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
全米が泣いたさん7 票投票先 → キャンドルさん
ガン保険さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
家内安全さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
キャンドルさん1 票投票先 → 全米が泣いたさん
キャンドルさん「こわいよー」
グルマグさん「全米で終わると思うがなー」
キャンドルさん「そうなの??」
極道の妻さん「◆極道の妻さん 「◆極道の妻さん 「状況を見るに、全米が泣いたが狼、それを吊り逃した蒲公英も狼
○○を見てパンダにした鉛筆狂人、ってとこだろ」
やはりこれで正解でしょう。間違いない」
恥さらしにもう一度張っておこう」
全米が泣いたさん「いや、俺がLWだからどうにもならん」
ガン保険さん「続いてもグレ吊で終わるだろ」
極道の妻さん「真狂ー真で霊能を噛む馬鹿はいないでしょう
って事ぁ、全米が泣いた狂人か」
家内安全さん「これで続いたらさすがに怖いです」
全米が泣いたさん「続かないから、グレーつろうぜ 俺を最終日まで残そう」
キャンドルさん「ああ、蒲公英さんで吊れていない可能性はあったのか」
グルマグさん「全米さん吊ってグレー3か、詰んでないな」
全米が泣いたさん「続かないよ。村のあほー」
全米が泣いたさん「悲しいけど、俺でおわりなんだよ。ガン」
ガン保険さん「LWなら全米吊りで終わりだから何の問題もない
おつかれ」
キャンドルさん「えええ?? 続くの?? なにそれこわい」
全米が泣いたさん「霊能噛みでGJもらって完全にくるった。ロマンスさん真かどうかわからなかったので。」
フライパンさん「残り吊り2でグレー3、微妙に積んでない」
どうよさん「投票から□マンス清水園偽も期待してたんだけどな。
そのままかよっていう」
極道の妻さん「いやいやそんな馬鹿な」
ガン保険さん「全米→グルマグ→日替わりミカンとキャンドルで頑張れ
って形でいいだろ
おつかれ」
全米が泣いたさん「全俺が泣いた><」
家内安全さん「え、初日霊能噛みだったんですか」
キャンドルさん「霊能だったんだ?? GJ」
全米が泣いたさん「俺がLWだから終わりだよ」
極道の妻さん「全米が泣いた、蒲公英、桜で3Wだからもう終わりだよ」
全米が泣いたさん「ごめんな、初日に霊能噛みしっぱいしたのがいかんかった」
バルサミコ酢豚さん「□マンス清水園さんありがとうございました。お疲れ様です」
ガン保険さん「あとはロマンスのグレー吊って終わりだ」
全米が泣いたさん「どうにもならんかった。せめて狐のこして生き残る作戦が」
日替わりミカンさん「詰んでるし」
バルサミコ酢豚さん「では全米が泣いたであわせましょう。」
どうよさん「無理でした。」
ガン保険さん「狐死んでるし」
家内安全さん「まあ昨日狐に言及しまくってたからそれっぽくはありましたね」
キャンドルさん「ロマンスさん、いいお仕事ありがとう」
グルマグさん「全米さん吊ってグレー3か、詰んでないな」
ガン保険さん「全米吊り」
ガン保険さん「おはよう」
キャンドルさん「グルマグさんが狐だとばかり…」
フライパンさん「華麗なる遺言銃殺」
全米が泣いたさん「LWCO 仲間は蒲公英、桜
今日は、ロマンス噛みます。」
どうよさん「お疲れ様です」
日替わりミカンさん「おはよう」
バルサミコ酢豚さん「おはよう」
家内安全さん「全米吊りで終わりですかね」
キャンドルさん「そっちだったのかー!」
エッフェル塔さん「狩人どうした」
グルマグさん「おはよう」
全米が泣いたさん「おわた」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
家内安全さん「おはよう」
キャンドルさん「おはよう」
極道の妻さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/15 22:03:49)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうよさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
家内安全さんの独り言「露骨な吠え稼ぎ?2W生存はないでしょう」
どうよさんの念話「明日占われ回避してかつ明日全米吊らないとだめだな。
まぁそもそもロマンス真ならもう無理だけど」
バルサミコ酢豚さんの会話「ハイ。グルマグ吊りで占い決めうちで」
バルサミコ酢豚さんを護衛します。 >>> 極道の妻 <<<
グルマグさんの遠吠え「うん」
全米が泣いたさんの遠吠え「まあ、できるかぎりはやろう。」
どうよさんの念話「ワンちゃん全米真あり得てやばい」
グルマグさんの遠吠え「まーほぼほぼ無理ですけどそれしかないねー」
全米が泣いたさんの遠吠え「吊り5になる きついけど」
全米が泣いたさんの遠吠え「全米つりがはいるから」
全米が泣いたさんの遠吠え「真のグレー4 吊り4だけど、自分吊りがあるからまにあわない?」
どうよさんの念話「どうする。やばい、今回の動きで占われかねん」
キャンドルさんの独り言「桜さんが投票してるし、グルマグさん狐かな」
グルマグさんの遠吠え「吊り4回で真のグレー4ですけど」
ガン保険さんの会話「グルマグは吊るでいいよな」
全米が泣いたさんの遠吠え「真のグレーが4いるはず。多分。」
家内安全さんの独り言「まあ全米が泣いたはどうせ狼だろうけどね」
どうよさんの念話「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → 桜さん
これが狼あり得てだめだわ」
グルマグさんの遠吠え「真噛みだと完全に詰みじゃん」
全米が泣いたさんの遠吠え「いや、真かめばぎりぎりまにあわないかな?」
さん「狩人そこかあ」
家内安全さんの独り言「うーん●から吊っちゃうのか」
どうよさんの念話「これはまずいな」
グルマグさんの遠吠え「相方乙。エッフェル塔○出しちゃったら詰んでますよねこれ」
グルマグさんの遠吠え「相方乙。エッフェル塔○出しちゃったら詰んでますよねこれ」
全米が泣いたさんの遠吠え「で、LWCOするよ。どうせもうグルマグさんもきついだろうけど」
どうよさんの念話「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
全米が泣いたさんの遠吠え「真噛みます。

真のグレーが、キャンドル、ぐるマグ、日替わり、どうよ
残りつり4回
自分吊りがはいるからぎりぎり間に合う。」
5日目の夜となりました。(15/03/15 21:59:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
極道の妻さん0 票投票先 → さん
グルマグさん1 票投票先 → さん
バルサミコ酢豚さん0 票投票先 → さん
日替わりミカンさん1 票投票先 → 全米が泣いたさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → グルマグさん
全米が泣いたさん4 票投票先 → 日替わりミカンさん
ガン保険さん0 票投票先 → さん
家内安全さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
キャンドルさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
どうよさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
エッフェル塔さん「占い抜かれてると狐辛そうだったけど狩人そこならまぁ大丈夫でしょう」
ガン保険さん「安心しろお前は絶対吊>?グルマグ」
どうよさん「全米の真見ていないかつ狐もある占い方してるのに●吊りはない」
キャンドルさん「ログ読んでも怪しいのはどうしたら>全米さん」
日替わりミカンさん「怖いので全米投票します」
グルマグさん「なるうほど、そして共有主張が一致してないんだしちゃんと打合せとけ」
全米が泣いたさんもし今日のが銃殺噛み合わせならどうにもならない。でも、村はたのむから、ちゃんとログよんでくれ。
バルサミコ酢豚さん「ごめん、ちょっと様子みます>相方」
どうよさん桜吊りは全米が泣いた狐に対応してない
ガン保険さん「桜吊るなら残った占いは占い先予告しろ」
さんCOはありません
家内安全さん「ん?●吊るんですか」
バルサミコ酢豚さん桜吊りでお願いします
どうよさん「狐でみてるけど狼でも問題ないから吊りましょうって言ってる>グルマグ」
キャンドルさん「桜さん、2日目の発言からも狼はあると思うよ」
ガン保険さん「相方がグルマグに指定するどうだからCOあるなら用意しておけよ」
さん「全偽ありそうで怖いですよ」
グルマグさん「結局どっちなん>どうよ」
家内安全さん「正直全米が泣いたは真主張するならちゃんと銃殺出してほしいです」
極道の妻さん「●の桜は挨拶がずいぶん遅かったな
今まで早かったのにどうしてだろうねー」
キャンドルさん「だいたい、初日フライパンさん占いの理由の言い訳がましさとか考えても
全米さん吊りでいいかなと
●の桜さんでもいいと思うけど」
さん「これじゃあ村勝てませんなあ・・」
どうよさん「あからさまにやってるので正直ロマンス真偽だけ追いたいです。
どれだけ真見ようとしても無理」
日替わりミカンさん「全米が泣いたを吊って後は適当でいいでしょ」
□マンス清水園さん「私様の●残してグレに指定でもいいですけど」
グルマグさん「グレー狭めだし○作り続けるの悪くないと思うけど、鉛筆切り捨ててるからこそ」
さん「ロマンス偽かい」
どうよさん「仮に狼でも●出てるので問題ないでしょう」
□マンス清水園さん「真の私様の●ですが吊ってもいいですよ
どうせ対抗狼でしょうから」
全米が泣いたさん「すまない、読まれた」
さん「おはよう」
バルサミコ酢豚さん「おはよう」
キャンドルさん「全米さん、グレー減らすのが怖いのかな」
どうよさん「ロマンスから●出たんで全米狐見て吊りませんか?」
家内安全さん「全米が泣いたが露骨すぎてなんて言ったらいいか…」
日替わりミカンさん「おはよう」
ガン保険さん「おはよう」
グルマグさん「おはよう」
どうよさん「全米狐くさい占い方だね」
□マンス清水園さん◆桜 「昨日の噛みが霊GJなら全米真は普通にあるけど」
これ急いで訂正してましたけど霊GJとか噛み先知らないと出ないんじゃないですか?
気になったので占いましたが超許します
極道の妻さん「おはよう」
エッフェル塔さん「お疲れさまでした」
全米が泣いたさん「対抗の占い継続
エッフェル塔さん占い。
対抗が狼なら、狼を囲わせない
それが理想だとおもうので。」
キャンドルさん「おはよう」
家内安全さん「おはよう」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』

桜 さんを占いました、結果●でした。
どうよさん「おはよう」
全米が泣いたさん「占いCO エッフェル塔さん○」
5日目の朝となりました。(15/03/15 21:52:14)
エッフェル塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
ガン保険さんの会話「じゃあ全米じゃなくてグルマグに指定でいいんじゃないかな
そこ占って○出した占いは真切ればいい」
バルサミコ酢豚さんの会話「家内安全・極道の妻は○確定なので他からつりですね」
どうよさんの念話「というか俺占われそう」
エッフェル塔さんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
どうよさんの念話「ロマンス遅いから狼あると思うんだけどどうだろ」
グルマグさんの遠吠え「どのみちどのみち」
バルサミコ酢豚さんの会話「蒲公英さんが狼の場合、1w1fで狼を避けながら狐を吊らなければならないという面倒な展開に」
どうよさんの念話「占い噛み行って霊能噛みっておかしくねー」
さんの遠吠え「自分でも発言やばすぎて見つかる予感しかしない」
全米が泣いたさんの遠吠え「早めにかむ」
グルマグさんの遠吠え「蒲公英狩人の可能性とかめっちゃい低いからねー」
全米が泣いたさんの遠吠え「じゃあ、エッフェルさん噛むよ。どうせそこ○にするから」
どうよさんの念話「二騙りもあるんだけどなくねー。
真狂狼でこの噛みってなくねー」
さんの遠吠え「うん・・狩人生きてるしね・・」
どうよさんの念話「それぐらいしか無理だろー。
というかまじでこれ俺噛みもあり得る噛み」
グルマグさんの遠吠え「共有噛みはない、余裕ない、○で狩人っぽいところか占いワンチャンかじゃない」
全米が泣いたさんの遠吠え「共有かんで、明後日ロマンスさん噛みでぎりぎりいけるかな」
バルサミコ酢豚さんの会話「真狂狼ー真でいいとおもいます。占い決めうちはしてもいいですが狐がこわいですね」
フライパンさん「霊GJかまじか」
どうよさんの念話「真→偽」
ガン保険さんの会話「明日全米吊りでいいと思う」
全米が泣いたさんの遠吠え「さて、でもロマンスさん噛むの怖いねえー。共有噛むか?」
どうよさんの念話「これロマンス真に賭けるしかないな。
明日全米狐主張して吊ってロマンス偽に賭ける」
日替わりミカンさんの独り言「どっちかっていうと鉛筆は狼より。全米のが狂っぽい。」
グルマグさんの遠吠え「どうもこうもない、きつい」
さんの遠吠え「さて状況はマズイですね」
極道の妻さんの独り言「【2日目】 護衛:フライパン 死体:なし
占いが両方とも残念、でいながら
特に鉛筆の出方を考慮して、狼交じりである可能性が高そうだ

【3日目】 護衛:全米が泣いた 死体:フライパン
霊能GJ(っぽい)なんで潜伏占い護衛・・・と思ったが
この潜伏占いの2日目微妙すぎるな
しかし「全米が泣いたが狼、それを吊り逃した蒲公英も狼」
ってのが当たっていれば、霊能を連噛みするんじゃないか
やっぱこっちでいいだろ

【4日目】 護衛:家内安全 死体:」
グルマグさんの遠吠え「あ、狂人乙」
全米が泣いたさんの遠吠え「真のグレーが、キャンドル、桜、ぐるマグ、日替わり、どうよ」
どうよさんの念話「無理じゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鉛筆さん「おつかれ」
グルマグさんの遠吠え「1/2で見つかる状況」
家内安全さんを護衛します。 >>> 極道の妻 <<<
さんの遠吠え「狂人乙」
フライパンさん「タンポポの結果見せられなかったのは痛いかなあ、まあ狩人優秀そうだから安心して見ていよう」
4日目の夜となりました。(15/03/15 21:47:50)
鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
極道の妻さん1 票投票先 → 鉛筆さん
グルマグさん0 票投票先 → 鉛筆さん
バルサミコ酢豚さん0 票投票先 → 鉛筆さん
日替わりミカンさん0 票投票先 → 鉛筆さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 鉛筆さん
さん0 票投票先 → 鉛筆さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ガン保険さん0 票投票先 → 鉛筆さん
家内安全さん0 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん12 票投票先 → 極道の妻さん
キャンドルさん0 票投票先 → 鉛筆さん
どうよさん0 票投票先 → 鉛筆さん
エッフェル塔さん0 票投票先 → 鉛筆さん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
家内安全さん「全米はいますごく信頼低いんですから銃殺頑張ってくださいね!」
キャンドルさん「うーん見えなかったけど、気にしてみるね>極道の妻さん」
日替わりミカンさん「全米はもう一回グレランあったらヤバイなーで出てきてるのが怪しいんだよね。
指定まっても良かったというか。大体は結果のせい。」
グルマグさん「誤爆の可能性今から見る必要、ある?>極道の妻」
エッフェル塔さん「あの2−1で霊能護衛する狩人とか正気を疑いますし、今日霊能抜かれてるのもちぐはぐですし」
極道の妻さん「日替わりミカン●が誤爆に見えるのは自分だけだろうか」
キャンドルさん「1-1だと占い守る気がするけど、変態ならわからない<狩人」
家内安全さん「昨日はロマンス護衛のGJでしょう」
さん「鉛筆吊りは賛成だけど全米吊りは怖いなあ」
□マンス清水園さん「私様の真が華麗に確定しましたが超許します」
グルマグさん「霊GJはないだろ、占いGJだと思う」
家内安全さん「そもそもいま確定○作りにいく場面じゃないと思うんですけど>全米」
ガン保険さん「じゃあロマンス真決めうちで明日全米吊りな」
どうよさん「お前視点そもそも昨日の時点でそれぐらいわかるだろう>全米」
さん「平和ね。訂正します」
エッフェル塔さん「鉛筆吊ったあとそのまま全米吊ってもいいぐらいの信頼差はあると思うので好きにしてください」
さん「昨日の噛みが霊GJなら全米真は普通にあるけど」
ガン保険さん「鉛筆にさよならいおんだ」
日替わりミカンさん「もうなくなったから安心して>ガン保険」
キャンドルさん「ワンチャンどうでしたか? 黒ですけど>日替わりミカンさん」
ガン保険さん「おはよう」
全米が泣いたさん「信用しかけてくるなら、ロマンスさんが狼なんだろうな」
グルマグさん「鉛筆吊って全米清水園で決め打ちするでいいと思う」
さん「鉛筆吊りでいいね。もう●2個見つけてるしさようならでいいね」
極道の妻さん「◆極道の妻さん 「状況を見るに、全米が泣いたが狼、それを吊り逃した蒲公英も狼
○○を見てパンダにした鉛筆狂人、ってとこだろ」
やはりこれで正解でしょう。間違いない」
ガン保険さん「◆日替わりミカンさん 「一番全米の真がなさそうなで最初に吊りたいのはここ。鉛筆はもうあれだけどワンチャンありそうだから。」
いやねえだろ」
家内安全さん「まあ鉛筆吊りで問題ないでしょう」
フライパンさん「狐が吊れる気がしない」
日替わりミカンさん「一番全米の真がなさそうなで最初に吊りたいのはここ。鉛筆はもうあれだけどワンチャンありそうだから。」
鉛筆さん「二個●引いたぞ、どっちか吊ってくれ」
グルマグさん「食べられないパンじゃなかったんですかーヤダー」
バルサミコ酢豚さんそれでは偽濃厚の鉛筆吊りでお願いします
鉛筆さん「占いCO 日替わりミカン●」
さん「霊能死んでるうううう」
家内安全さん「ああ、これは狼吊れましたね」
キャンドルさん「蒲公英さんで吊れた気もする霊能噛み」
どうよさん「鉛筆さようならしたいですねこれ」
日替わりミカンさん「おはよう」
全米が泣いたさん「こうなると対抗の○占い
家内安全さんは村っぽいけど、
こうなると確定○をつくるほうがいいとおもうので。」
エッフェル塔さん「狩人狙わないとか余裕ですね」
フライパンさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「◆エッフェル塔 「灰噛みで狐噛んだパターンのみ全米さんの真があり得そうですがどうでしょうか」
フランスの電波塔みたいなので占いましたが超許します」
キャンドルさん「おはよう」
グルマグさん「おはよう」
バルサミコ酢豚さん「おはよう」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』

エッフェル塔さんを占いました、結果○でした。」
家内安全さん「おはよう」
さん「おはよう」
極道の妻さん「おはよう」
どうよさん「おはよう」
エッフェル塔さん「おはよう」
全米が泣いたさん「占いCO 家内安全さん○」
4日目の朝となりました。(15/03/15 21:41:35)
フライパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライパンさんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
極道の妻さんの独り言「吠えは11、12、15」
ガン保険さんの会話「それでいいよ」
バルサミコ酢豚さんの会話「明日鉛筆つりで、その後桜かグルマグ吊りたいです」
エッフェル塔さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
全米が泣いたさんを護衛します。 >>> 極道の妻 <<<
どうよさんの念話「むしろあれで噛みに行けると思ったのかな狼」
さんの遠吠え「任せた」
極道の妻さんの独り言「いかん、潜伏占いが微妙すぎてブレそうだ」
バルサミコ酢豚さんの会話「同じ意見です。」
全米が泣いたさんの遠吠え「銃殺でないなら戦える。」
どうよさんの念話「霊能噛みGJでありますように。
ロマンスでGJとかどうしようもねーな」
日替わりミカンさんの独り言「追加の追加だから全偽考えるなら占い吊り入ってもいいかぁ。
印象悪いの多いのばっか。」
全米が泣いたさんの遠吠え「狂サポートで残り1分かみ」
グルマグさんの遠吠え「別に後1回は吊り増えないし、連続でもいいと思うよ」
どうよさんの念話「まじで俺噛みあるのかなー。
俺噛む位置じゃないよね。」
さんの遠吠え「霊能噛めるよね・・」
極道の妻さんの独り言「つっても、潜伏占いの2日目微妙すぎるな」
どうよさんの念話「鉛筆真じゃなくても全米でもいいけど」
全米が泣いたさんの遠吠え「2連続はないとおもうし、最悪そこでGJなら、あさってかめるだろう」
グルマグさんの遠吠え「それもありだねー」
ガン保険さんの会話「ほぼロマンス真
全米明日噛まれなければ狼濃厚かな
吊り逃れ用に占いCOしたようにしかみえん」
どうよさんの念話「鉛筆真の霊能GJしか期待値がねーな。
最悪俺噛みもあり得るんだけど」
全米が泣いたさんの遠吠え「ならば、霊能連続噛みいくか?」
全米が泣いたさんの遠吠え「噛めればチャンスはある・」
グルマグさんの遠吠え「厳しいね」
さんの遠吠え「ロマンス噛みは読まれそうだけど」
全米が泣いたさんの遠吠え「うん。どっちがいいか?」
どうよさんの念話「これ無理じゃね」
極道の妻さんの独り言「霊能GJ(っぽい)なんで潜伏占い護衛しますが何か?」
全米が泣いたさんの遠吠え「どっちがいいかです。狩人との勝負になるけど、スライド護衛している可能性は高いな」
さんの遠吠え「霊能噛みだよね」
全米が泣いたさんの遠吠え「霊能でGJ 
今日が勝負。霊能連続噛みかロマンスさん噛み
でも、狂の動きが悪いから真占い護衛している気もする。」
3日目の夜となりました。(15/03/15 21:36:33)
蒲公英さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
極道の妻さん1 票投票先 → 蒲公英さん
グルマグさん0 票投票先 → 蒲公英さん
バルサミコ酢豚さん0 票投票先 → 蒲公英さん
日替わりミカンさん0 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん11 票投票先 → 全米が泣いたさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 鉛筆さん
さん0 票投票先 → 蒲公英さん
全米が泣いたさん1 票投票先 → 蒲公英さん
フライパンさん0 票投票先 → 蒲公英さん
ガン保険さん0 票投票先 → 鉛筆さん
家内安全さん0 票投票先 → 蒲公英さん
鉛筆さん2 票投票先 → 極道の妻さん
キャンドルさん0 票投票先 → 蒲公英さん
どうよさん0 票投票先 → 蒲公英さん
エッフェル塔さん0 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さんまじ展開早すぎるわ、これまずい。
今日は極道の妻つってや。
ガン保険さん「noizu」
バルサミコ酢豚さんCOないならそのまま吊りで
エッフェル塔さん「灰噛みで狐噛んだパターンのみ全米さんの真があり得そうですがどうでしょうか」
さん「そうか・・占い吊り早かったね・・・でも鉛筆真は追いません」
日替わりミカンさん「誰かがいってるけど死体なしなんだからグレー削りでいい」
ガン保険さん「蒲公英がCOあったら鉛筆吊りで」
エッフェル塔さん「となると内訳としてみても昨日のあの状況から霊能護衛や霊能噛みが起こるはずないのでロマンスさん真でいいですね、全米さんは占い噛めなかったから信頼勝負にするために出てきた狼でしょう」
極道の妻さん「状況を見るに、全米が泣いたが狼、それを吊り逃した蒲公英も狼
○○を見てパンダにした鉛筆狂人、ってとこだろ」
キャンドルさん「全然放置でいいと思うよ>桜さん」
家内安全さん「まあ昨日今日の出方で鉛筆は狂人でしょう」
ガン保険さん「相方の指示に従えない奴は鉛筆に投票してくれ」
フライパンさん「吊り増えてるからまだ占い放置でいいと思うよ」
全米が泣いたさん「ごめん」
さん「このパンダは放置でいいよね。」
バルサミコ酢豚さん◆バルサミコ酢豚さん 「蒲公英さんCOありますか?」
どうよさん「潜伏できないなら最初から潜伏するなといいたいね」
家内安全さん「全米と蒲公英狼まで見えました本当にありがとうございます」
鉛筆さん「●吊りでよろしく頼む」
キャンドルさん「鉛筆さん、なにがしたいかわからない」
フライパンさん「うーん、全米さんが票替えしたわけじゃないからこの出方は何とも言えないねー
パンダは放置でグレー吊りでよいのではと思うよ?」
さん「もう鉛筆吊っていいよね。ロマンスさんと全米さんの真だけ追いましょう」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
蒲公英さん「票替えなんてみんなしてるでしょ。
それに全米が泣いたさんは吊らない方がいいと思ったよ。>家内安全さん」
バルサミコ酢豚さん蒲公英さんCOありますか?
極道の妻さん「ああはい」
極道の妻さん「途中から出た占いが両方とも初日霊能占いとかね」
どうよさん「鉛筆の真なんか初日から切ってますよ」
エッフェル塔さん「どうみても真の○にぶつけにきた狂人の動きですね、鉛筆さん真は切りましょう」
ガン保険さん「正直鉛筆吊ってロマンスと全米で信用勝負でいいよ」
どうよさん「あーそういえば得票数時点だったね。
狂人はなさそう」
日替わりミカンさん「全米は信用できない。鉛筆も信用できない。消去法でロマンスしか残らない。」
さん「鉛筆真切りました」
全米が泣いたさん「昨日はすまない。発言しっかりやってるから即吊られはないとおもって潜伏してしまった。霊能占ってたし」
エッフェル塔さん「死体なしが出るなら普通にロマンス真に見えますけど占い増えるんですか」
家内安全さん「全米が泣いたが狼臭すぎてやばいです」
さん「そして占い増えたか」
ガン保険さん「おはよう」
鉛筆さん「占いCO 極道の妻●」
グルマグさん「吊り増えた、イイネ」
どうよさん「全米はなんで出てきたのかわからない結果だな」
キャンドルさん◆桜さん 「潜伏とかいたりしてな」
◆桜さん 「明日以降占い増えるとかいってる人たちは内訳見えてるの?」
自分で潜伏いるって言いながら、占い増えるって言う人を否定する…
意味がわからないので投票
フライパンさん「僕人気すぎぃ・・・」
さん「おっ平和だね」
家内安全さん「蒲公英さん 2 票 投票先 → 全米が泣いたさん
蒲公英さん 2 票 投票先 → 鈴木さん

この票替えがすごく気になります
自分or全米が泣いたが吊られそうだから吊れそうな鈴木に票かえたんじゃないですかね」
□マンス清水園さん◆極道の妻 「比較的早めに3つ吠えて最終的に11は
家内安全と同じように、割とできる狼3人組だと思うね」
極道の妻さんは狼についてとっても考察がお好きなようなので
蛇の道は蛇ってことで占いましたが超許します
家内安全さん「狩人GJっぽいですね」
バルサミコ酢豚さん「おはよう」
キャンドルさん「おはよう」
全米が泣いたさん「下の下占い。
いや、たんにフライパンをちょうど今日買ってきたので。
980円だった。
IH対応。油ひかずに使えるのがいいねえー。
昔のはすぐ肉がこげるんだよ。


◆極道の妻さん 「比較的早めに3つ吠えて最終的に11は
家内安全と同じように、割とできる狼3人組だと思うね」
吠えを調べているのが逆にわざとらしいとおもった。
村アピで多いからね。0票だし占うよ。

あと、昨日はすまん。吊られることだけは絶対無いと思ってたけど
まさか同数投票になるとは。
もう潜伏占いはしません。」
さん「おはよう」
グルマグさん「おはよう」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』

極道の妻さんを占いました、結果○でした。
エッフェル塔さん「おはよう」
家内安全さん「おはよう」
極道の妻さん「おはよう」
日替わりミカンさん「おはよう」
フライパンさん「霊能CO 鈴木さん○
投票者は 全米が泣いたさん、エッフェル塔さん、家内安全さん、蒲公英さん
票替えして吊り逃した 蒲公英さん、全米が泣いたさん は何かあるのかね?
吊るよりは占って欲しいかな、役持ち臭がするよー」
全米が泣いたさん「占いCO フライパンさん○ 極道の妻さん○」
どうよさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/15 21:30:35)
フライパンさんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
ガン保険さんの会話「占い即噛みありそうだな」
極道の妻さんの独り言「鉛筆狐もあるな」
極道の妻さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
バルサミコ酢豚さんの会話「占いは真狂あたりでいまのところ見てます」
全米が泣いたさんの遠吠え「霊噛めばわかるだろう」
ガン保険さんの会話「指定は任せる」
全米が泣いたさんの遠吠え「正直、まだわかららないねえー。」
グルマグさんの遠吠え「信用高いのは最初に出たほうだけど」
どうよさんの念話「まさかの鉛筆真で噛まれてくれるならありがたいな。
真だったら俺占われそうだけど」
グルマグさんの遠吠え「どっちが真とも言えんねー」
バルサミコ酢豚さんの会話「蒲公英と桜吊り候補にしたいですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フライパンさんを護衛します。 >>> 極道の妻 <<<
さんの遠吠え「狂人出たか。狂人欠けかと思って焦った」
どうよさんの念話「全偽に期待するしかないですね」
全米が泣いたさんの遠吠え「残り1分予定」
グルマグさんの遠吠え「蒲公英SGに持って行きたい感じ」
全米が泣いたさんの遠吠え「自分の信用ないので囲わない。霊能噛めたら●にする。どこか」
ガン保険さんの会話「鈴木は吊り逃れしてないから村かね」
さんの遠吠え「霊能噛み把握しました。」
グルマグさんの遠吠え「OKです」
鈴木さん「おつおつ」
全米が泣いたさんの遠吠え「たすかった。霊能噛むよ。そして明日状況ででる」
グルマグさんの遠吠え「おお怖い怖い」
2日目の夜となりました。(15/03/15 21:25:43)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
極道の妻さん0 票投票先 → 蒲公英さん
グルマグさん0 票投票先 → キャンドルさん
バルサミコ酢豚さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
日替わりミカンさん2 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん2 票投票先 → 鈴木さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 鉛筆さん
さん2 票投票先 → 日替わりミカンさん
全米が泣いたさん2 票投票先 → 鈴木さん
フライパンさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
ガン保険さん0 票投票先 → 鉛筆さん
家内安全さん0 票投票先 → 鈴木さん
鉛筆さん2 票投票先 → さん
キャンドルさん1 票投票先 → さん
どうよさん0 票投票先 → 日替わりミカンさん
エッフェル塔さん1 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん4 票投票先 → エッフェル塔さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
極道の妻さん0 票投票先 → 蒲公英さん
グルマグさん0 票投票先 → キャンドルさん
バルサミコ酢豚さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
日替わりミカンさん2 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん2 票投票先 → 全米が泣いたさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 鉛筆さん
さん2 票投票先 → 日替わりミカンさん
全米が泣いたさん3 票投票先 → 鈴木さん
フライパンさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
ガン保険さん0 票投票先 → 鉛筆さん
家内安全さん0 票投票先 → 鈴木さん
鉛筆さん2 票投票先 → さん
キャンドルさん1 票投票先 → さん
どうよさん0 票投票先 → 日替わりミカンさん
エッフェル塔さん1 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん3 票投票先 → エッフェル塔さん
どうよさん「挨拶しか発言してなかったのに潜伏する予定とか笑わせるな」
鈴木さん「エッフェル塔吊り」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
さん「増えたか」
蒲公英さん「グレランだぞー!」
フライパンさん「まあ僕は狐は見分けつかないので、狼に狙いを定めます」
グルマグさん「そこ潜伏なら出て正解だわ」
家内安全さん「これはひどい」
全米が泣いたさん「今頃そこででるいみとは」
エッフェル塔さん「潜伏しようと思った理由とやめた理由を言ってくれないとちょっと信じられませんけど大丈夫でしょうか」
どうよさん「それはないわ>鉛筆」
さん「明日以降占い増えるとかいってる人たちは内訳見えてるの?」
全米が泣いたさん「鈴木メソッドか」
鉛筆さん「潜伏しようと思ったがやめた
理由は隣占った」
バルサミコ酢豚さん「あとは各自思考でもネタ披露でもスキにしてください。ネタは面白くなければ吊ります」
キャンドルさん「あ、なんか出た」
グルマグさん「狐色に焼くんですねわかります」
鉛筆さん無駄占いだったようだ
占いCO フライパン○
鈴木さん「キャンドルは村じゃないわ」
エッフェル塔さん「噛みが遅かったところを考えると狂人の騙りを期待してるようにも思えますね」
どうよさん「やたら自信あるところや占い結果の出し方から真狼ですね。」
極道の妻さん「比較的早めに3つ吠えて最終的に11は
家内安全と同じように、割とできる狼3人組だと思うね」
フライパンさん「狐もこんがり仕上げます」
鈴木さん「とりあえず鈴木は村認定するわ」
家内安全さん「狼の吠え数的に狼は全潜伏もありえるところでしょうか」
バルサミコ酢豚さん「相方 ガン保険さんであってます」
さん「グレランしかすることないねコレ」
フライパンさん「狼を炒めます」
キャンドルさん「フライパンさんは挨拶COもしているから、真で見たい気持ち
あとはロマンスさんと、きっと明日出てくる追加占いを見守る」
バルサミコ酢豚さんじゃあ、本日はグレランでお願いします
グルマグさん「でも状況全然安全に見えない!」
蒲公英さん「グレランだぞー!」
どうよさん「してるのにしゃべってくれない。」
日替わりミカンさん「考察しがいがないから困った」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
家内安全さん「私は超安全ですのでみなさん安心してください」
鈴木さん「ねえ誰吊る?」
全米が泣いたさん「全米がグレラン指示」
さん「潜伏とかいたりしてな」
極道の妻さん「テンプレにないと言っても、占い理由同梱はあまりよくないだろ」
家内安全さん「1−1なんですか?ちょっと不穏です」
グルマグさん「家内安全○ってことは安全ってことだな!」
ガン保険さん共有CO 相方今出てるの
さん「少ないね。占い」
キャンドルさん「1-1が真ー真なら平和すぎる村なんだけど
そんなにうまくいくかなーだよね」
どうよさん「□マンス清水園発言に注目」
家内安全さん「狼の吠えは少な目に感じました
となると今回の狼は手ごわそうです」
エッフェル塔さん「1−1なので真ー真ですね、きっと共有初日でしょう」
バルサミコ酢豚さん「共有CO 相方生存」
□マンス清水園さん理由は家内安全を願いたかったからですが超許します。
バルサミコ酢豚さん「1−1だね」
蒲公英さん「おはよう」
さん「占いはよ」
全米が泣いたさん「フライパンさん霊能か」
グルマグさん「1-1とかすくねー」
ガン保険さん「おは」
ゲームマスター「またかよ・・」
キャンドルさん「占いさん出て来てー」
全米が泣いたさん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
鈴木さん「ここが地獄か・・・」
フライパンさんつまり霊能シーオー!(こそっ)
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』

家内安全を願って家内安全さんを占いました、結果○でした。
極道の妻さん「おはよう」
家内安全さん「おはよう」
さん「おはよう」
グルマグさん「おはよう」
日替わりミカンさん「おはよう」
フライパンさん「パンはパンでも食べられないパンです
狼に食べられないよう全力を尽くしますね!
僕はちなみに死者の色が分かるよ!」
キャンドルさん「おはよう」
バルサミコ酢豚さん「おはよう」
エッフェル塔さん「おはよう」
どうよさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/15 21:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
家内安全さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
バルサミコ酢豚さんの独り言「普通に狼騙りかね。11吠え」
グルマグさんの遠吠え「頑張って潜伏します。見つかったらごめんね」
どうよさんの念話「●打たれたら狐COするか。
狼の味方なんかしてやらない」
さんの遠吠え「任せますね。●貰ったら霊能出るかも」
グルマグさんの遠吠え「了解しました。全米が泣いたさんよろしく」
全米が泣いたさんの遠吠え「フライパンさんで銃殺対応しつつそこに○だす」
ガン保険さんの会話「したいことあれば好きにしていいよ」
どうよさんの念話「まぁ限界はあるけどな」
どうよさんの念話「人外ぽく占われないように動くのではなく人外だと思われない動きをするべきだろう」
全米が泣いたさんの遠吠え「じゃあ、様子見して騙るかも、2騙りしたいのならまかせる。残り1分かみ」
□マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
バルサミコ酢豚さんの会話「はい。FOですね。」
どうよさんの念話「占われてもいいからいつも通りにいこう」
バルサミコ酢豚さんの会話「自由行動でよろしいでしょうか?」
グルマグさんの遠吠え「どうしましょうか、潜りたいですけど」
ガン保険さんの会話「じゃあFOで」
全米が泣いたさんの遠吠え「何でもおっけ」
キャンドルさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!
久々の普通村だよ、がんばるよ!」
さんの遠吠え「騙りはどうします?」
極道の妻さんの独り言「普通村で一番苦手な役職が来ました。面倒ですね」
バルサミコ酢豚さんの独り言「GM村たて感謝」
ガン保険さんの会話「よろ」
どうよさんの念話「あ、オワタ」
全米が泣いたさんの遠吠え「おはよう」
グルマグさんの遠吠え「よろしくー」
バルサミコ酢豚さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 21:12:05)
どうよさん「離れたら打てないだろ」
ガン保険さん「よろ」
□マンス清水園さん「人狼をする時は部屋を明るくして離れてしましょうね」
キャンドルさん「よろしくー!」
フライパンさん「よろしくお願いします」
極道の妻さん「よろしく」
さん「よろしくね」
家内安全さん「よろしくー」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター10で揃ったら開始します
ゲームマスター「ありがとうございます>蒲公英さん」
かりさんが鈴木に名前を変更しました。
GODAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒲公英さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈴木さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:08:32)
ゲームマスター「赤1 他は順調 蒲公英さんは開始前になんでもいいので日本語で一言下さい」
さん「まあ更新はこまめにしないとね」
kariさんがエッフェル塔に名前を変更しました。
極道の妻さん「蹴る前に更新確認しておけばよかったんです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エッフェル塔さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2になってしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:05:55)
ゲームマスター「赤がまた発生しました、拡張します、復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどうよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、待ってましたよ」
どうよさん「つい入っちまったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:04:15)
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
kariさんがキャンドルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが極道の妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00になりました、赤1 枠拡張復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャンドルさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:00:00)
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
kariさんが家内安全に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが蒲公英に名前を変更しました。
鉛筆さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:59:10)
家内安全さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:58:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがグルマグに名前を変更しました。
kariさんがGODAに名前を変更しました。
GODAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:57:09)
kariさんがガン保険に名前を変更しました。
kariさんが日替わりミカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバルサミコ酢豚に名前を変更しました。
ガン保険さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:51:44)
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フライパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:50:48)
全米が泣いたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:50:36)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:50:17)
□マンス清水園さん「GMさんが堀師でも超許します」
ゲームマスター「『脱!肛!』『脱!肛!』」
□マンス清水園さん「痔獄でしたが超許します」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/15 20:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:44:03)
日替わりミカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:43:01)
バルサミコ酢豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:41:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「そんなバナナ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませx3」
グルマグさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:28:21)
極道の妻さん「ご苦労様です」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:27:57)
さん「お疲れ様です」
さん」が村へやってきました。(15/03/15 20:27:19)
ゲームマスター21:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る