過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
北条加蓮
さくら ◆JW3D53//3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
森久保乃々
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
原田美世
◆w5wRJIuiK2
[人 狼]
(生存中)
 
 
服部瞳子
まぁくつぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよい
初心者 ◆jUOznoL67A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おんなのこ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
櫻井桃華
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143265番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
櫻井桃華さん「消化となってしまい申し訳ありませんわ。ではこれにて失礼」
北条加蓮さん「うん、GMさんも同村してくれたみんなもありがとね。」
原田美世さん「瞳子さんはまた参加してくれてありがとう!」
服部瞳子さん「では、ちょっとお花摘みに・・・」
服部瞳子さん「皆さんありがとうございました」
森久保乃々さん「私は机の下に戻ります…」
やよいさん「うっうー! おつかれさまですっ!」
森久保乃々さん「お疲れさまでした…」
原田美世さん「お疲れ様ー」
服部瞳子さん「お疲れ様でした」
櫻井桃華さん「お疲れ様ですわ、消化に協力してくださった方ありがとうございます」
北条加蓮さん「おつかれさま」
おんなのこさん「お疲れすぁまでした。村たて同村ありがとー」
人 狼」の勝利です!(15/03/15 22:01:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
櫻井桃華さん0 票投票先 → 服部瞳子さん
服部瞳子さん4 票投票先 → 原田美世さん
原田美世さん1 票投票先 → 服部瞳子さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 服部瞳子さん
おんなのこさん0 票投票先 → 服部瞳子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
櫻井桃華さん1 票投票先 → 原田美世さん
服部瞳子さん2 票投票先 → 櫻井桃華さん
原田美世さん2 票投票先 → 服部瞳子さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 服部瞳子さん
おんなのこさん0 票投票先 → 原田美世さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
服部瞳子さん「そうね」
おんなのこさん「・・・食われてしまいましたか・・残酷ですわ」
櫻井桃華さん「消化だし、適当にというところですわね」
おんなのこさん「森久保さん」
森久保乃々さん「私ならずっと「うっうー!」って言い続けてたと思います…」
櫻井桃華さん「理由は特にないですわ」
北条加蓮さん「吊り逃れ?」
服部瞳子さん「投票理由は一番最初に挨拶しらからよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
やよいさん「うっうー。RPおんりー村はちょっと敷居が高いかなーって思っちゃいました
まどぐちはおおきいほうがうれしいですっ」
原田美世さん「吊り逃れの投票って感じにも見えないし、さて」
森久保乃々さん「加連さんの方はわからなかった…」
北条加蓮さん「おはよ」
服部瞳子さん「おはよう」
おんなのこさん「おはよゆ」
原田美世さん「おはようございます」
やよいさん「おつかれさまでしたっ!」
櫻井桃華さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/15 21:58:53)
森久保乃々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森久保乃々さんを狙います。 >>> 北条加蓮 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/15 21:58:38)
やよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
櫻井桃華さん1 票投票先 → やよいさん
服部瞳子さん1 票投票先 → やよいさん
原田美世さん1 票投票先 → 森久保乃々さん
北条加蓮さん0 票投票先 → やよいさん
やよいさん3 票投票先 → 服部瞳子さん
森久保乃々さん1 票投票先 → 原田美世さん
おんなのこさん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
櫻井桃華さん0 票投票先 → やよいさん
服部瞳子さん2 票投票先 → やよいさん
原田美世さん1 票投票先 → 森久保乃々さん
北条加蓮さん0 票投票先 → おんなのこさん
やよいさん2 票投票先 → 服部瞳子さん
森久保乃々さん1 票投票先 → 原田美世さん
おんなのこさん1 票投票先 → 服部瞳子さん
櫻井桃華さん「昼時間が異様に長くて申し訳ありませんわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
森久保乃々さん「あー…4発言ごとに取るつもりが…」
おんなのこさん「初日さんは私の心の中で生き続けますわ」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
やよいさん「ゆうどうないってめずらしいです!」
原田美世さん「ぱっぱと投票しちゃえばいいと思うよ >かれん」
北条加蓮さん「は、はやいね。まぁ話すこともないしいっか。」
櫻井桃華さん「初日ちゃまはレッスンパートナーのようなもの・・・」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
おんなのこさん「投票しましたわ」
服部瞳子さん「大丈夫よののちゃん、一緒に無理を克服しましょう」
北条加蓮さん「とりあえず、どうすればいいのかな。」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
櫻井桃華さん「投票&沈黙済みですわ」
やよいさん「しょにちさんがいなくなってしまいました…」
原田美世さん「さてさて……」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
服部瞳子さん「おはよう」
北条加蓮さん「おはよう」
おんなのこさん「おはようじょ」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
櫻井桃華さん「おはようございます」
原田美世さん「おはようございます」
やよいさん「おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/15 21:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北条加蓮 <<<
北条加蓮さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 21:55:59)
おんなのこさん「はーい」
櫻井桃華さんでは20秒後開始しますわ
北条加蓮さん「そうね。(もぐもぐ)」
原田美世さん「赤復帰遅れてごめんねー……」
櫻井桃華さん昼時間の長さを仮GMでは変更できないので、議論に飽きたら沈黙コマンド、投票をおねがいします
原田美世さん「遅いのはあんまり意味ないからさっさと噛んでいいと思うよっ」
服部瞳子さん「ありがとう九州マンさん」
櫻井桃華さん【グレラン村テンプレ】

配役は8人で 【狼1~2 占1 村5~6】です
占い、狼ともに【CO禁止です】、占い結果に基づく投票、誘導は可
狼は【早噛み推奨】です
占いは夜が着たら即能力を行使してください
おんなのこさん「あらま・・・ありがとうございました」
北条加蓮さん「早噛みは強制なんだよね」
櫻井桃華さん「九州マンちゃま、申し訳ないですわ・・・」
やよいさん「うっうー。ありがとうございました!」
服部瞳子さん「9人でよいならおねがいします」
九州マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
やよいさん「九人でいいかなーって」
九州マンさん「じゃあ抜けますね」
櫻井桃華さん9人、早噛み、CO禁止 これでいきます
九州マンさん「あらま」
森久保乃々さん「9人でやってもいいんじゃないでしょうか・・・」
服部瞳子さん「私抜けましょうか?」
おんなのこさん「九人消火村でも私は全然かまいませんよ」
櫻井桃華さん「9人で開始しても問題ないでしょうか?」
原田美世さん「ごめーん……」
北条加蓮さん「みんな、よろしくね。」
櫻井桃華さん「赤復帰と支援が被って9人黒になってしまいました、どうしましょう」
かりさんが九州マンに名前を変更しました。
櫻井桃華さん「いらっしゃいませ」
服部瞳子さん「ありがとう」
九州マンさん「手伝いますね」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:51:45)
kariさんがおんなのこに名前を変更しました。
櫻井桃華さん「いらっしゃいまし、赤@ですので枠あけますね」
おんなのこさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:50:38)
服部瞳子さん「よろしくね」
kariさんが森久保乃々に名前を変更しました。
服部瞳子さん「ありがとう」
櫻井桃華さん「いらっしゃいまし」
森久保乃々さん「消化手伝い」
櫻井桃華さん「それと、仮GMには昼時間の長さを変更できないので、適当なタイミングで
コマンド「沈黙する」を行使してくれるとありがたいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:48:14)
北条加蓮さん「んー、みんな仕事が忙しいのかな?」
服部瞳子さん「PL発言(ノレーノレ才巴才屋)」
櫻井桃華さん【グレラン村テンプレ】

配役は8人で 【狼1~2 占1 村5~6】です
占い、狼ともに【CO禁止です】、占い結果に基づく投票、誘導は可
狼は【早噛み推奨】です
占いは夜が着たら即能力を行使してください
北条加蓮さん「消化手伝いありがとうね」
服部瞳子さん「そうなのね、わかったわ」
やよいさん「こんばんわ!」
櫻井桃華さん「いらっしゃい」
服部瞳子さん「よろしく」
櫻井桃華さん「2200までに消化開始が出来ないようなら残念ですが廃村させていただきます」
服部瞳子さん「これ、誰も来ないとどうなるのかしら?」
やよいさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:42:46)
北条加蓮さん「さて、誰が来るのかな?」
北条加蓮さん「そっか。まぁ、仕方ない、よね…。GMさん、ご苦労さま♪」
服部瞳子さん「仕方ないわ。」
櫻井桃華さんそれでは、残念ながら消化に移行させていただきます
待っていただいた方、来てすぐの方、皆様申し訳ありませんわ
服部瞳子さん「よろしく」
北条加蓮さん「ん。みんなよろしくね。」
kariさんが北条加蓮に名前を変更しました。
櫻井桃華さん4092 北条加蓮 でお願いしますわ >kariちゃま
服部瞳子さん「私は@でも構わないわ」
北条加蓮さん「あ、はい。私はどちらでも、どのようにでも、です。」
櫻井桃華さん「わっふるはすぐにお渡ししますわ」
櫻井桃華さん2130になったのですが、ひとつアンケートをとらせていただいてもよろしいでしょうか?

@もう30分待ってみる
Aここで消化村に移行

新しく来て頂いた方には申し訳ないのですが、もう村を立てて1,5hも経っていますの
北条加蓮さん「消化じゃないならわっふる頂けますか?ってGMなしなのかな。」
服部瞳子さん「GMさんの判断次第よね」
北条加蓮さん「…まぁ、消化なのかな?もしかして。」
櫻井桃華さん「おいでまし」
服部瞳子さん「ようこそ」
北条加蓮さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 21:29:30)
服部瞳子さん「加奈ちゃんが頑張ってるもの、私も頑張らないとね」
原田美世さん「トークバトル忘れてましたっ(今ログインボーナス貰う音)」
櫻井桃華さん「トークなんて美味しくないイベはデイリー消費分しか参加しませんわ!」
服部瞳子さん「まぁトークショー中だものね・・・仕方ないわ」
櫻井桃華さん「2130で開始できなければ残念ですが消化に移行しますわ」
櫻井桃華さん「更新確認、みんな黒いです」
原田美世さん「こんばんはーー」
服部瞳子さん「いらっしゃい」
櫻井桃華さん「いらっしゃいまし」
原田美世さん」が村へやってきました。(15/03/15 21:05:55)
服部瞳子さん「わかったわ。ゆっくり待つわね」
櫻井桃華さん「ちょっと集まりそうにないので、2130まで延長します」
服部瞳子さん「わかったわ・・・ふふ待つのは慣れてるもの」
櫻井桃華さん「いらっしゃいまし、今しばらくお待ちを」
服部瞳子さん「アイコン番号間違えました・・・汗」
服部瞳子さん「よろしくお願いします」
服部瞳子さん」が村へやってきました。(15/03/15 20:26:27)
櫻井桃華さん「ttp://goo.gl/GbLik7
アイマス関係のアイコンはこちらにあります」
かりさんが櫻井桃華に名前を変更しました。
櫻井桃華さん【この村について】
 週末に定期開催している、モバマス村の番外編的村です
 定期村の方は土曜日23時、日曜20時(初心者村)に開催しています
 そちらではRPは各々の自由となっていて、半数程度はRPしていません
 あと、普段はGMは別の人なので安心です
櫻井桃華さん
【ローカルルール】
 ・RP必須です
 ・2窓禁止
 ・初日の早噛み禁止
 ・PP状況下以外での村騙り禁止
 ・シスコピ禁止
 ・意図的なシステム利用のメタ禁止
 ・戦略的凸死禁止
 ・他人が不快になるRP禁止(暴言、過度の下ネタetc)
 ・昼時間の大型のAA禁止(20行程度までならOK)
 ・開始時間になっても人数が揃っていない場合は消化に移行します
 ・その他わかめて鯖の禁止事項も禁止(ttp://goo.gl/iz0E5)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:17:20)
戻る