過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
真戸アキラ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴサイン
◆Ufo.4mWfT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自動玉子割り機
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーキタイプ
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
◆IZ3E824m0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿吽
◆rONWq56sRk
[人 狼]
(生存中)
 
 
直向きに咲く花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くら寿司
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
亜門上等
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デュオニス
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆UJE5dTqD.2
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこ
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッカリーン
◆l...LI/l.o
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンデー
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴリラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
訪日客
ビッグスリー
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143264番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
亜門上等さん「きのこが真RじゃなくてRを騙ってるただのDQNだからよもや生存を偽ることまでしないだろうと思ってしまった
真の方はTDNどころかフラッグシップ級のDQNなので共有をもっと疑えたんだが」
阿吽さん「狩人いないのに、5人から狐に指定した挙げ句に狩人いないのに
灰3択から2択にされる出方が胡散臭い共有は吊って負けても村人悪くないよ。」
阿吽さん「普通に仲間指定で▲ヴォルグが通るだけなら、狐探しの噛みで問題ない。

死体無しで5人になったら狩人募るよね?」
阿吽さん「6人で指定で即COなしなら仲間に指定変更はありかな。
死を覚悟した狐に負けるかもだが。」
直向きに咲く花さん「たしかに猫も噛まれて○も不在の状況なら「乗っ取りなら諦めるか……」になるかぁ
じゃあ仲間指定からの狐探しを先送りする感じがよかったっぽ」
阿吽さん「そこから、俺が残されても共有疑われないならそっちがいいね。」
阿吽さん「狐に指定。
LWCO 無視して吊り」
阿吽さん「仲間指定→狐噛み」
亜門上等さん「非狼の俺に指定きたから真共有なのかと思ったんだけどな
だからといって狐CO聞き入れてくれそうな人物にも見えなかったが」
阿吽さん「俺が吊られる可能性がないなら仲間指定だろうな。」
ゴリラさん「猫噛まれて村も余裕はないし共有狼は常識的には追えないでしょう。
サンデーさん指定して噛みで把握できたら100%勝てますしそっちがよかったのでは」
直向きに咲く花さん「やっぱりサンデーさん指定して、狐候補を噛みで1削ってから吊りに行ったほうが安定だったですかね
狼視点だと阿吽さんの信用がどこまであったかが分からなかったから迷いました」
亜門上等さん「まあでも一度サンデー指定してから安全に進めるべきだったと思うけど」
真戸アキラさん「んじゃ次村次村ー」
直向きに咲く花さん「9人でゴリラ噛んだ時点で飽和近いことに気づいて、その日はずっとそのことしか頭になかったからね……」
阿吽さん「GMさん村たてありがとうございました。」
アーキタイプさん「次村があるってよ(ボソっ」
サンデーさん「それじゃ村たて同村と仲間の兄貴たちに感謝だ」
デュオニスさん「あの猫炙りの起点が素晴らしかったですね」
亜門上等さん「まあ打ち合わせが全くないから俺も一度頭に浮かんだものの打ち消したからな」
真戸アキラさん「ALBAさんしか共有噛まれを告げなかったことについて言及してないけど
きのこさんが共有噛まれを告げなかった理由があれば聞いておきたい」
阿吽さん「もかさんがいなきゃ狐に負けていただろう。」
かにさん「狐COした狼が〜とか考えだしたらもう駄目だった
もうしわけない」
サンデーさん「猫噛み飽和回避してくれた直向きに咲く花の姉貴に感謝だ
鉄砲玉の俺がやらなきゃならねえのにな」
真戸アキラさん「共有乗っ取りからの狼の動きが隙がない運びだったな」
ゴリラさん「くら寿司がものすごい偏った考えだったのでかっとなって指定したのはある
すまない」
アーキタイプさん「ちゃんと猫あぶりにいったのはアドリブだったか 指揮権も確保しつづけれるし さすがっすな」
ゲームマスター「お疲れさん」
Sさん「いや、狐に投票したらダメなのは分かってたけど。何かもう空気的に無理だと思った。」
自動玉子割り機さん「お疲れ様でした」
阿吽さん「猫を炙らないと飽和だからね。
うち合わせなしで回避してくれたのは助かった。」
直向きに咲く花さん「事故じゃない勝利ならもっと良かったんだけどね……
○を早めに噛み過ぎて一歩間違えれば飽和だった」
くら寿司さん「おつかれ」
かにさん「おつかれさまでした」
Sさん「やっぱ負けてるか」
くら寿司さん「( ˘ω˘)スヤァ」
アッカリーンさん「おつかれさまー」
ヴォルグさん「おい、共有でろよ」
デュオニスさん「お仲間さん方ありがとうございました
久しぶりに狼で勝てました」
亜門上等さん「お疲れさん」
直向きに咲く花さん「おつかれです」
サンデーさん「お疲れ様」
ゴリラさん「お疲れ様でした」
阿吽さん「おつかれさまです。」
きのこさん「ごめんなさい」
アーキタイプさん「おつおつ」
デュオニスさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/03/15 21:39:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。 >>> 阿吽 <<<
くら寿司さん「ここで亜門に投票した村は寝たほうがいい」
かにさんの独り言「あー胃が痛いやつだこれ」
Sさんの独り言「・・・・・・らないか」
サンデーさんの遠吠え「やっぱ兄貴たちはすげえや」
亜門上等さん「お疲れさん」
Sさんの独り言「終わ・・・・・・・・・」
デュオニスさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/03/15 21:39:00)
亜門上等さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンデーさん0 票投票先 → 亜門上等さん
亜門上等さん4 票投票先 → 阿吽さん
ヴォルグさん0 票投票先 → Sさん
かにさん0 票投票先 → 亜門上等さん
阿吽さん1 票投票先 → 亜門上等さん
Sさん1 票投票先 → 亜門上等さん
デュオニスさん「まぁ流石に共有噛めてたとは思わなかったですし」
ゴリラさん「狐COの早さに草」
阿吽さんそのまま吊りで。
サンデーさん「わぁおー」
亜門上等さん「素直に回答するべきだったか」
Sさん「狐かよ」
かにさん「狐COとな」
ヴォルグさん「流石に最大2W1Fがある状況だから断らせてもらう>S」
デュオニスさん「突き刺さる指定」
亜門上等さん「狐CO」
亜門上等さん「対抗で出たのが真じゃね
飽和回避の炙り出しだろ」
阿吽さんじゃあ亜門指定
サンデーさん「たまに2回発言になるのは大事だからじゃない
寒さで指が震えるせいなんだ 許してほしい」
直向きに咲く花さん「4日目潜伏共有噛めてたなら、共有よりもゴリラさん噛んでその分グレ噛みに回した方が良かったかなあ」
Sさん「要するに柱しろと?無いね。ヴォルグくん吊ろうか。」
ヴォルグさん「出方から行けばアーキタイプのほうなんじゃねーのか?」
阿吽さん「関係あるよ。
狼のライン考えねーの?」
サンデーさん「直向き猫なら今日指定で吊れてたと思うから噛ま無さそう」
サンデーさん「直向き猫なら今日指定で吊れてたと思うから噛ま無さそう」
ヴォルグさん「これだと一番最悪なパターンは2W1Fのパターンだ
このパターンだと村はほぼ勝ち目がねぇんだよな」
亜門上等さん「指定してから考えろよ」
Sさん「どっちかが猫又だと思う(ドヤァ・・」
かにさん「どっちって考えて意味があるだろうか」
デュオニスさん「お疲れさまでした」
阿吽さん「どっちが猫又だと思う?」
亜門上等さん「まあ、そうなるな」
サンデーさん「おはようなのです」
ゲームマスター「おつかれ」
Sさん「狐は探さないの??」
ヴォルグさん俺としては昨日猫吊るべきだったと思うんだが
2W以上残ってたら噛み逃げされるんだぜ
そのリスクを減らしたほうが村視点戦いやすいと思ったんだけどな
かにさん「とりあえず猫と狼が死んだのは分かった」
ヴォルグさんそうなると思ってたよ
アーキタイプさん「おつおつ」
ヴォルグさん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
ゴリラくん噛みはヴォルグくんを漂白してる様にも見えなくも無い。」
直向きに咲く花さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
かにさん「おはよう」
ゴリラさん「◆亜門上等さんの念話 「この騙りの意味は阿吽の乗っ取りで猫を炙って潰しにいったしか考えられないが」
さすがですね」
7日目の朝となりました。(15/03/15 21:34:12)
アーキタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直向きに咲く花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーキタイプさんを狙います。 >>> 直向きに咲く花 <<<
かにさんの独り言「これで阿吽噛まれなかったら笑う」
ゲームマスター「おつかれ」
アーキタイプさんの独り言「しかし村としては素直に直向きに投票できるかというと難しいところだな 俺が人外で吊りにきてるのだって十分あるし、 というか自分で狼が猫あぶってくるより対抗猫したのが狼とかのほうがありえそうなんじゃないかな」
亜門上等さんの念話「確かに猫が潜ったままじゃ飽和の可能性が高すぎる
ここしかないという炙り出しだ」
デュオニスさん「阿吽さんが信じられる、という前提に成り立ってるのがやや冒険なところか」
直向きに咲く花さんの遠吠え「狐っぽいのはヴォルグか亜紋だと思うけどなー
まー任せるよ! 130くらいでいくね」
Sさんの独り言「となると猫を噛んでおかないと不味い筈だが狼の数が分からんチン」
亜門上等さんの念話「まあ玉子とくら寿司が非狼なら単純に飽和回避の猫炙り踏みか」
アーキタイプさんの独り言「時間がないなか、指定外のことがおきて各個人に判断が迫られるのも指定進行のなかの醍醐味みたいなもんだ」
サンデーさんの遠吠え「俺吊らせてもいいよ
COなしで沈むから」
直向きに咲く花さんの遠吠え「猫噛んで共有柱して吊られてグレ噛みで狐候補3択から挑戦とかでもいいけど」
亜門上等さんの念話「明日猫踏んで偶数に戻しつつ阿吽がやりたい放題
でもあの吠え数で打ち合わせもへったくれもないしな」
ゴリラさん「瞬発力がありますね〜」
阿吽さんの遠吠え「猫噛んで狐候補指定かな。」
かにさんの独り言「吠えが少ないのが怖い」
Sさんの独り言「この状況なら猫に狐出そうだよね」
ゴリラさん「猫噛み6人から狼指定してグレ噛んで指定してで一応候補2人まで減らせるね」
亜門上等さんの念話「この騙りの意味は阿吽の乗っ取りで猫を炙って潰しにいったしか考えられないが」
かにさんの独り言「個人的には直向きに咲く花のほうがそれっぽいと見たが」
自動玉子割り機さん「お疲れ様でした」
アーキタイプさんの独り言「自動玉子割り機狂人ムーブしてたから構えといたが、まぁ噛まれても仕方ないか 猫炙りにきたんだろうな 猫噛むため」
阿吽さんの遠吠え「猫ランしないんだ。」
直向きに咲く花さんの遠吠え「狐候補ヴォルグ・かに・亜紋・Sの4人かー」
デュオニスさん「この展開を想定しての猫COか
うーん上手いなぁ」
かにさんの独り言「猫、どっちか選ばないとなあ」
阿吽さんの遠吠え「おっと。」
デュオニスさん「お疲れさまでした」
デュオニスさん「自動卵さん吊り→猫噛み→6人2W1狐勝負」
6日目の夜となりました。(15/03/15 21:29:37)
自動玉子割り機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンデーさん0 票投票先 → 自動玉子割り機さん
自動玉子割り機さん5 票投票先 → 阿吽さん
亜門上等さん0 票投票先 → 自動玉子割り機さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 直向きに咲く花さん
かにさん0 票投票先 → 自動玉子割り機さん
阿吽さん1 票投票先 → 直向きに咲く花さん
アーキタイプさん0 票投票先 → 直向きに咲く花さん
直向きに咲く花さん3 票投票先 → 自動玉子割り機さん
Sさん0 票投票先 → 自動玉子割り機さん
真戸アキラさん「では次村期待 さらば」
かにさん「猫が二人…」
自動玉子割り機さん「◆阿吽さん 「卵な」
指定か?COはない」
ヴォルグさん「だーかーらー、阿吽なんて噛ませておけばいいんだよ>自動玉子割り機」
アーキタイプさん「対抗猫CO」
アーキタイプさん「あ 卵指定か OK」
直向きに咲く花さんんじゃ出ておく! 猫又CO
アーキタイプさん「飽和進行いうのに指定しないのか たまげたなぁ」
サンデーさん「ヴォルグさんに同感なのです」
ゴリラさん「いや、まぁこれくらいで通報はないでしょ、
うまぶろうとしたら読みを外しちゃった、そんな感じで」
デュオニスさん「今日狼吊れなかったら飽和が近いんですよね」
かにさん「いや、共有噛まれた後単独で出てるし、そんなに疑う要素ないと思う」
阿吽さん「卵な」
亜門上等さん「あの状況で狩人の心配すんのかよ
それよりも確実に生存している猫吊りの危険の方が重大なのは明らかだからな」
Sさん「いや、昨日一応言ってたぞ共有だって。」
ヴォルグさん「あともう猫は出たほうがいいと思うぜ
ここまで来たら噛まれ狙うとかそんな次元じゃねぇ」
自動玉子割り機さん「ここの出方が胡散臭すぎて残しておくのはどうかと思うぞ」
かにさん「なんかもう自動玉子割り機がよくわからないよ」
直向きに咲く花さん「◆亜門上等さん 「つーかああいうときは非猫確定してるところにしろよ
強硬吊りはねーよ」
狩人があるかもしれない位置については言及しなくていいの?」
阿吽さん「ヴォルグは吊らないからな」
かにさん「まさかの共有指定…」
ヴォルグさん「そこ共有だ
いっそかませる気で行かせたほうがいい>自動玉子割り機」
アーキタイプさん「お・・・おう 呪殺GJ言ってたのに飽和言い出したからびっくりだけどブラフも多少はね ただ阿吽吊りも視野あるからな」
Sさん「ゴリラ吊らなかったと思うぞ>自動くん」
亜門上等さん「あるらしいよwwwww>玉子割り」
阿吽さん「共有coナウ」
真戸アキラさん「ごめんねと言っているので、自分は次に活かしてくれればさすがに通報は良いけど
猫も素村もさすがにどうしようもない展開だから」
亜門上等さん「つーかああいうときは非猫確定してるところにしろよ
強硬吊りはねーよ」
サンデーさん「共有死んでる場所がアキラさんしかなくて
その日に死亡宣言してないから阿吽さんはいかに胡散臭くても信じるしかないのです」
直向きに咲く花さん「逆囲いって吊りを回避するためにやるものなんじゃないの?
猫炙りしたら吊られちゃうじゃん>ヴォルグ」
ヴォルグさん「つられるも何もゴリラ吊り自体ありえねーのに何言ってんだ?>自動玉子割り機」
自動玉子割り機さん指定:阿吽
COある?
デュオニスさん「お疲れさまでした」
かにさん「ゴリラ吊る意味ってあるかなあ」
阿吽さん「もう飽和作戦できねーよ。」
デュオニスさん「個人的には通報対象ってほどじゃないと思います
ただ怒る人がいるのは事実だから素直に説明したり謝ったりすれば良いと思います」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
狐が死んだ保障も無いし、猫出といた方が良いんじゃないか?」
亜門上等さん「猫かもしれない人物をCO聞かずに吊りにいってるからゴリラが猫なのかと思っていたが」
ゴリラさん「狩人初日」
ヴォルグさん◆直向きに咲く花「私はヴォルグ逆囲い考えて吊りたいけどなー」

霊ロラ展開で逆囲いしたんであれば
俺が猫を炙らなかった理由を説明してほしいんだがな
俺−デュオニスのラインで逆囲いしたのであれば
猫炙ったほうが狩狐候補がより探しやすくなるんだぜ
ゲームマスター「おつかれ」
自動玉子割り機さん「今日吊られるところをわざわざかんでくれてありがとう」
ヴォルグさん「おはよう」
直向きに咲く花さん「おっはよー! 人狼かかってこいよー!」
かにさん「おはよう」
サンデーさん「なのです」
自動玉子割り機さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/15 21:24:22)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> サンデー <<<
ゴリラさんの独り言「ヴォルグの扱いに困るんるん」
ゲームマスター「要望が多いなら考えるが おつかれ」
ゴリラさんの独り言「3wまるっといるとして
直向きーs」
アーキタイプさんの独り言「たまに?」
デュオニスさん「まぁゴリラ意見強いし噛んでいいか」
真戸アキラさん「潜伏霊能と同じぐらい致命的かな、あとはバウワーさんに任せた。狐陣営だが。
自分もよくポカるから人のこと言えないけど、次を大事にして欲しい。」
アーキタイプさんの独り言「たまにグダるのもいいでしょ(適当」
くら寿司さん「おつかれ」
亜門上等さんの念話「まあでもゴリラ●は普通にあると思うがね」
デュオニスさん「◆サンデーさんの遠吠え 「じゃあアーキタイプいきますか?」
それだ」
サンデーさんの遠吠え「じゃあゴリラで」
アーキタイプさんの独り言「3w1f生存としたら対抗猫されうるんだろうか
占いか霊能に妖狐まじりでくら寿司非狼なら対抗猫されるな
こわいなー やっぱもぐっとこ」
阿吽さんの遠吠え「いいよ、俺は吊られても」
直向きに咲く花さんの遠吠え「じゃあごりらでいいや」
デュオニスさん「ゴリラ狐だけは無いから他でもいいかなと」
サンデーさんの遠吠え「じゃあアーキタイプいきますか?」
サンデーさんの遠吠え「145ゴリラ噛みます」
直向きに咲く花さんの遠吠え「共有がギリギリ噛まれない違和感だしたいからグレー噛みいこう
んで最終日の日にごりらと共有の2択噛みになる感じで」
かにさんの独り言「自動玉子割り機がわからんなあ
人外にしては目立ちすぎな気もする」
Sさんの独り言「これ霊界で投票がヒデェwwwwとかなってそうだなぁ。」
阿吽さんの遠吠え「ゴリラ噛みますか」
アーキタイプさんの独り言「普通の内訳ならどっかで噛まれるから指揮権さえわたさなきゃいい話だが、
自発出したときに対抗猫されるのが嫌だな」
自動玉子割り機さんの独り言「共有乗っ取りくさい」
きのこさん「ごめんねとはおもう」
真戸アキラさん「当然、相方死亡宣言。
これがなきゃ村は怒るでしょ。」
サンデーさんの遠吠え「共有さん 噛み指示とかありますか?」
亜門上等さんの念話「さすがにくらすし猫とかいうご都合展開はなかったか」
かにさんの独り言「ゴリラ吊りはないと思うんだが…
逆囲いの線はあるのだろうか」
アーキタイプさんの独り言「阿吽吊りまで視野にいれないといけない展開になってきた」
ゴリラさんの独り言「直向き吊らねば」
亜門上等さんの念話「やったぜくら寿司くたばったwwwwwwwwwww」
アーキタイプさんの独り言「指定が機能してないけどまぁいいか」
真戸アキラさん「特に反省もしていないし、これが常識的な進め方だと思っているなら
GMに通報要請はする。きのこは55戦してるし、怒られるかどうかより謝るのが先かと。学習して次からやらなきゃそれでいいんだから。」
デュオニスさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/03/15 21:19:59)
くら寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くら寿司さん4 票投票先 → 亜門上等さん
サンデーさん2 票投票先 → くら寿司さん
自動玉子割り機さん0 票投票先 → ゴリラさん
亜門上等さん1 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん1 票投票先 → サンデーさん
かにさん0 票投票先 → くら寿司さん
阿吽さん1 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん2 票投票先 → くら寿司さん
アーキタイプさん0 票投票先 → 阿吽さん
直向きに咲く花さん0 票投票先 → くら寿司さん
Sさん0 票投票先 → サンデーさん
デュオニスさん「この場合デュオニス残したことより相方死亡を宣言しなかったことで怒られる気がするです」
きのこさん「事故村作成しました^^」
ヴォルグさん「逆囲いだったら猫炙りだしてるんだが>直向きに咲く花」
サンデーさん「うっわこれ困る」
くら寿司さん「だからFOしとけと」
Sさん「サンデーヴォルグら辺は吊りたい位置だね。」
ゴリラさん「んじゃもうそこ狼なら事故村って事で
吊りはくら寿司」
アーキタイプさん「阿吽の共有COさえ怪しい まだゴリラの方がマシだわ」
阿吽さん「ゴリラ指定」
亜門上等さん「ゴリラ吊りってどういうことなんですかね」
自動玉子割り機さん「胡散くさい共有キター」
くら寿司さん「いや、ゴリラは放置でいいけどゴリラに指定だれたくない」
サンデーさん「確定呪殺出たらね>ヴォルグ」
直向きに咲く花さん「私はヴォルグ逆囲い考えて吊りたいけどなー」
かにさん「お、阿吽さん共有か」
デュオニスさん「出たー」
真戸アキラさん「◆阿吽さん 「いいよ別に。
共有です。」」
亜門上等さん「胡散臭すぎるwwwwwwwwwwwwww」
ヴォルグさん「そんじゃお前はディオニス真決め打ってるって言うのか?>サンデー」
かにさん「きのこは相方生きてるって言ってたような」
阿吽さんいいよ別に。
共有です。
くら寿司さん「もう、占い吊ったし、大灰ラン大会でよろしい」
アーキタイプさん「真戸が相方で伝え損ねたんだろうな、 今日でなかったら明日以降ゴリラ以外から共有でたら即吊りな(戒め」
自動玉子割り機さん吊り:ゴリラ指定
COあればどうぞ
ゴリラさん「共有初日で進めんぞ」
Sさん「指示出来そうに無いな。村で見れるとしたらアーキタイプあたり」
真戸アキラさん「怒られるかどうかより、きのこがどう思ってるかなんじゃないかな。
反省してこの村人の消化不良感を取ろうと思うならGMやるのを薦める。」
ゴリラさん「しゃべらない奴のこしちゃー誘導合戦から推理とかもできないだろうしな」
かにさん「なぜ出てこないのか…」
直向きに咲く花さん「阿吽が共有でもないなら初日共有だったのかなー?」
くら寿司さんゴリラは指定すんな
きのこさん「デュオニス残せばグレー噛んでくれたなのですっておもった私がバカなのです」
アーキタイプさん「まぁそれでいいな、」
ヴォルグさん「共有はもう出てきていい筈なんだが出てこないのがすっげー不穏だ」
デュオニスさん「ここで颯爽と共有COを」
阿吽さん「おはようございます」
サンデーさん「>とりあえずサンデーは昨日ディオニスを吊りたくなかった理由を説明してくれ
>説明できねぇんだったら俺視点だと狼位置になるところなんだよな
呪殺で真証明できるんだから放置で構わないという考え
デュオニス狼なら猫噛みのリスクはあるが、それは=狐候補探し噛みにつながるからありがたい
ゴリラ噛み? ハハハゴリラが狼に負けるかよ」
亜門上等さん「とりあえず時間勿体ないからゴリラ指定しろ」
ゴリラさん阿吽COどうぞ
アーキタイプさん「相方が生きている(生きているとはいってない」
亜門上等さん「ありそうな話だ」
Sさん「何故出ないのか。」
自動玉子割り機さん「共有でて指定ゲーにしてもいいし、吊られない自身があるのなら
大グレラン村にしてもいい」
直向きに咲く花さん「阿吽とか共有なんじゃない?」
ゴリラさん「共有初日隠してたんじゃねきのこの事だしさ」
真戸アキラさん「いや、もう怒りもしないよ。自分は。」
ヴォルグさん「ディオニス狼だと猫噛んで逃げられる可能性があるからだよ>くら寿司」
亜門上等さん「打ち合わせに参加しなさそうな奴指定しとけ」
かにさん「共有さんは出てきてねー」
ゴリラさん「くら寿司がガチで言ってるのかどうかで判断すべきかな」
真戸アキラさん「もうきのこに説教はバウワーに任せるので次村頼んだ」
くら寿司さん共有でてどうぞ
亜門上等さん「夜始まって90秒くらいの間吠え数1だったぞ」
Sさん「はよ!」
ゲームマスター「おつかれ」
きのこさん「これはおこられるぱたーんなのです」
真戸アキラさん「人によって絶対にしてはならないラインは異なるだろうけど
相方死亡宣言は大半がしてはいけないに入れるだろう」
ヴォルグさんとりあえずサンデーは昨日ディオニスを吊りたくなかった理由を説明してくれ
説明できねぇんだったら俺視点だと狼位置になるところなんだよな

あと阿吽が呪殺GJで決め打ってるあたり狐目ってところだな
ここは頃合いを見て吊るかどうかを決めるところだ
くら寿司さん「昨日占い吊ったやつ、人外だろ。
デュオニス狼で見るなら、尚更キープでいいはずだし。
三日目の発言見直すね。◆ゴリラさん「狩人初日はーく!」
これ、完璧にあかり真で見てる発言ですよね。
ここ指定軸にするのは嫌です却下です。
そして大グレラン大会で一番得するのは狐ですからね。
狼は責任持って狐探せ」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
アッカリーンくん真が大勢だね」
サンデーさん「おはようなのです」
自動玉子割り機さん「おはよう」
アーキタイプさん「おはようございます」
直向きに咲く花さん「おっはよー! 人狼かかってこいよー!」
ヴォルグさん「おはよう」
かにさん「おは賞味」
デュオニスさん「お疲れさまでした」
ゴリラさん「うん」
5日目の朝となりました。(15/03/15 21:14:11)
きのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこさんを狙います。 >>> サンデー <<<
デュオニスさん「さすがに相方死亡はすぐ宣言しないといけない」
くら寿司さんの独り言「三日目の発言見直すね。◆ゴリラさん「狩人初日はーく!」
これ、完璧にあかり真で見てる発言ですよね。
ここ指定軸にするのは嫌です却下です。」
かにさんの独り言「あと5吊りで人外4始末しろと…猫ガンバレー!」
Sさんの独り言「結局ゴリラ○で行くのか。少し気になる」
真戸アキラさん「狼が2−1で票を割ったから共有乗っ取りで勝てるよ」
直向きに咲く花さんの遠吠え「じゃあ共有でもいいよ〜」
ゴリラさんの独り言「デュオ狼読みをするなら直向きに咲く花とかが狼か」
ゴリラさんの独り言「あんまり露骨にデュオ保護推せないわなデュオ狼で仲間なら」
ゲームマスター「おつかれ」
真戸アキラさん「きのこは相方を出さなかった理由を説明しなきゃ村は怒るだろうな」
デュオニスさん「◆直向きに咲く花さんの遠吠え 「役センサー囁くのは亜紋かアーキなんだよなー」
流石です」
くら寿司さんの独り言「ゴリラくさすぎ吊りたい」
サンデーさんの遠吠え「できれば潜ってる方か、ゴリラ抜きたいんだけどさ」
デュオニスさん「◆サンデーさんの遠吠え 「共有噛みでいいかな?」
カオス待ったなし」
直向きに咲く花さんの遠吠え「役センサー囁くのは亜紋かアーキなんだよなー」
きのこさんの会話「かまれてないとよいなのです」
サンデーさんの遠吠え「共有噛みでいいかな?」
かにさんの独り言「まあ、これで最低一匹吊れてるし」
デュオニスさん「1年ぶりくらいの大文字でした」
亜門上等さんの念話「なんでこんな吠えない」
きのこさんの会話「次死んだ人相方にできるなのですか?」
ゴリラさんの独り言「くら寿司が狩人なんかね」
かにさんの独り言「ヴォルグに入れたところが怪しい…って共有やないかーい!」
デュオニスさん「アーキさん噛みが正解だったか」
きのこさんの会話「おこられそうなのです」
きのこさんの会話「そこつると私噛まれちゃうなのです」
サンデーさんの遠吠え「お疲れ様」
デュオニスさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/03/15 21:09:19)
デュオニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デュオニスさん7 票投票先 → ヴォルグさん
くら寿司さん0 票投票先 → 亜門上等さん
きのこさん0 票投票先 → ヴォルグさん
サンデーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
自動玉子割り機さん0 票投票先 → デュオニスさん
亜門上等さん1 票投票先 → デュオニスさん
ヴォルグさん5 票投票先 → デュオニスさん
かにさん0 票投票先 → デュオニスさん
阿吽さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ゴリラさん0 票投票先 → デュオニスさん
アーキタイプさん0 票投票先 → デュオニスさん
直向きに咲く花さん0 票投票先 → デュオニスさん
Sさん0 票投票先 → ヴォルグさん
真戸アキラさん「R RPは中身がばれても上手い使い道が多そうだから使うかもしれない
相方はフリーダムだね」
真戸アキラさん「アルも大文字使うんだなぁ・・・」
Sさん「サンデーか阿吽かね。。?」
亜門上等さん「きのこのクッソちんたらした指定じゃ猫も潜ってるのにお話になりゃしねえ」
直向きに咲く花さん「えーまじかー どうみてもデュオニス噛み合わせと、猫噛み逃げ狙いのような気しかしないんだけどなー」
阿吽さん「ふーん」
デュオニスさん「騙されないで!」
ゴリラさん「●吊りが一番意味ないので
●は等しくグレーと見るべき」
きのこさん「じゃあ●つり猫COしてもつり」
デュオニスさん占い切るならせめてその前に護衛狩人居るか聞くべき
そうしないのは人外の意見です
アーキタイプさん「HEY!」
亜門上等さん「というかこれもう護衛先増やすとか気にしなくていい展開だしきちんと指示できる相方なら明日もうさっさと出て指揮した方がいい」
ヴォルグさん「俺を吊るのは構わないがせめてCO聞くという姿勢は持ったほうがいいぜ>きのこ」
ゴリラさん「占い吊る事でフラットに戦える」
真戸アキラさん「今日ディオニス真を押すところは全部狼か
けっこう挑発に乗ってきそうなタイプだとは思った

バウワーは村狐の判断がつかないことしか言わないから
指定対象になりかねないけどね最近は
そのうち狼が処理してくれるだろう」
くら寿司さん却下。●吊るか、灰つめろ
サンデーさん「デュオニスの結果無視して指定でいいよ
でもデュオニスは吊らない
そんな優柔不断さが俺のモットー」
自動玉子割り機さん「もう占い吊りきりでグレラン村でいいよ」
Sさん「それなら明日で良いんじゃないかね。護衛狩人を出すのは。」
デュオニスさん「指示はよ
こんなん吊られたら勝てないですって」
ゴリラさん「ちなみにゴリラが灰指定するならくら寿司1択なんだが」
きのこさん「君たちの選択にまかせるらんなのです」
くら寿司さん占い吊りはないです
ヴォルグさん「村だったらここで諦めてどうするんだ?>ゴリラ」
ゴリラさん「んじゃもうデュオニス吊るか
デュオニス真なら霊に1w吊れてるので
役に頼らず進めるゲームとなりました」
きのこさん「それがいやなら、ヴォルグさんにCOきかないでつるなのです」
くら寿司さん「ゴリラは指定しないで。あかり狂人の可能性も高いし」
デュオニスさん「あ最悪LWじゃないや最悪2Wか
じゃ●で良いじゃん」
アーキタイプさん「猫村でそれはできんのだよ 偶数ならまだしろ> かに鍋」
亜門上等さん「1日チャンスをやっただけで十分だろうから吊りで構わんが」
きのこさん「デュニオスさん護衛の狩人いなければ吊りますなのです」
真戸アキラさん「面白いぐらい共有なめられてるねw」
デュオニスさん「●吊ったら最悪LWなのでキープですね
指定必須場面」
ヴォルグさん「どう考えてもデュオニス狼の噛み合わせなんだけどな>阿吽」
ゴリラさん「すでに狼狐の戦いになってる為、どうでもよろしい」
直向きに咲く花さん「ゴリラはデュオニス真みてる感じなのかっ!?」
くら寿司さん「占い真狂で狼が噛み切りにきたところに銃殺GJっていう考え方もありますが、どうなんでしょうね」
亜門上等さん「ゴリラが指定するなら先にデュオニスを偽と見なして吊ってからだな」
サンデーさん「デュオニス吊りはねーよ…」
サンデーさん「デュオニス吊りはねーよ…」
かにさん「デュオニスが狼濃厚なら狐対策で残してもいいのかなー
そんな余裕はないかもしれんが」
Sさん「え、マジで?まさかの噛み切りでGJ+銃殺あるのか?」
自動玉子割り機さん「●吊りはないでしょー
残った占いは狼でしょ?」
直向きに咲く花さん「だな! 今日はデュオニス吊っておこうぜー!!」
阿吽さん「ジュサツGJですね。」
ヴォルグさん俺が気になったのは真戸アキラとサンデーだな

◆真戸アキラ「ヴォルグさんは猫なのです?」

真戸アキラは昨日の第1声がこれというのが引っかかる
これ俺が何かCCOすることに期待したってところじゃねーのか?

◆サンデー「●吊るなら今日な」

サンデーは俺を吊るのを3日目に限定しようとしてるってのが
引っかかるな
霊ロラ後に俺を吊ってもいいはずなんだがな

こう書いていたってところなのに
デュオニスさん「うーん?
これも占い先悪いな、申し訳ない」
ゴリラさんきのこが指定しない相方出さないなら勝手に指定するよ?
かにさん「銃殺…なんておいしい話ではなさそう」
アーキタイプさん「デュオニスをさっさと殺そうぜ」
くら寿司さん「昨日霊ロラ完遂したので、今日は●吊りかな?あかり真だときっついけど
個人的には●キープで他を吊りたいです」
サンデーさん「おはようなのです」
真戸アキラさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴォルグさん「そこ怪しいと思ってたんだが村だったか」
ゴリラさん「すがすがしい噛みだな」
デュオニスさん占い理由:初日の発言
◆真戸アキラさん 「私に●をぶつける気概がある狼ならともかく狐などを疑って占って○にする占いなど軟弱なので吊るす
どのみち暇なのでな」
なんか占って欲しくなさそうだったので占ってみました
直向きに咲く花さん「おっはよー! 人狼かかってこいよー!」
くら寿司さん「◆Sさん「吊るの?ゴサイン真だと思うんだけど。」
霊方吊りは一番ないです。占い真狂濃い時点で。
でも灰を詰めたいって意味で捉えれば村狼目かなあ。
霊脳とライン見るって言ってもゴサイン視点ではデュオニス真薄いので、
ライン切れることがわかってるしね。」
アーキタイプさん「おはようございます」
きのこさん「おはようなのです」
かにさん「おは調理」
自動玉子割り機さん「おはよう」
ゴリラさん「おはよう」
デュオニスさん「占いCO:真戸アキラ○」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
ヴォルグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/15 21:03:41)
真戸アキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真戸アキラさんを狙います。 >>> デュオニス <<<
きのこさんの会話「猫ならすぐにでるし村ならすぐになしするのです」
かにさんの独り言「逆囲い…とか?まさかね」
きのこさんの会話「ヴォルグのCOしぶりは今日占い噛むつもりの猫炙りに見えたなのです」
真戸アキラさんの独り言「ヴォルグ吊っとけ俺は吊りたい」
真戸アキラさんの会話「相方に従うのです!!」
きのこさんの会話「真狼―真狂は70%くらいなのです」
真戸アキラさんの会話「わからないのです・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
きのこさんの会話「真狂―真狼ならあかりからかめば全部かめるなのです」
真戸アキラさんの独り言「お互いに共有初日と考えればよかろう
たぶんなんとかなる(楽観」
Sさんの独り言「なんかもう無理して狩アピールしなくても良いか。」
デュオニスさんの遠吠え「じゃアキラでー」
直向きに咲く花さんの遠吠え「おっけー!」
きのこさんの会話「●だしって猫炙る必ある場面だと思いますか?」
真戸アキラさんの独り言「真戸パンチ 狩人日記

護衛 亜門上等
パートナーなのでな(漫画上では)
守らなければならないだろう
占いや霊能共有は自衛しろ それが東京23区のルールだ

護衛 くら寿司
きのこを護衛する気が起こらない
というか誰を護衛する気も起こらないこういう日は好きに噛ませてやるに限る
村目狐どころのくら寿司 ゴリラでも良かったけどな」
サンデーさんの遠吠え「いいよ
昨日は自分の意見に乗ってもらったし」
真戸アキラさんの会話「そうなのです?」
かにさんの独り言「ヴォルグは何か役持ってるのかな?CO聞くとか言ってたし」
直向きに咲く花さんの遠吠え「そっかー 阿吽猫っぽいと思ったんだけどなー
んじゃアーキか亜紋猫狙いでかんでいいんじゃねっ」
真戸アキラさんの独り言「きのこが本物のRであると考えここで相談するのを止めてみる」
デュオニスさんの遠吠え「アキラさんに1票ですか
そこでいい?」
デュオニスさんの遠吠え「阿吽さん仲間でワロタ」
かにさんの独り言「デュオニスとヴォルグは狐対策に残しておけばよいかな」
サンデーさんの遠吠え「阿吽が狩人だったかー 俺のセンサーもダメだなー」
デュオニスさんの遠吠え「いや、ぼくが狩人さ。」
きのこさんの会話「真狂ー真狼もあるのでけあなのです」
デュオニスさんの遠吠え「僕噛みします
センサーは任せた!
誰が良いですか」
阿吽さんの遠吠え「ぼくが狩人だよ。」
サンデーさんの遠吠え「個人的には阿吽は村役じゃないと思うな」
ゴリラさんの独り言「ただ噛まれる位置になったのでつまんないというかなんというか
アッカリーン護衛できないならここはゴリラGJよろ」
ゴサインさん「おつかれさまでした」
亜門上等さんの念話「日記は破綻したがこれは嬉しい誤算だ」
直向きに咲く花さんの遠吠え「アーキ・亜紋・アキラ・阿吽の4人から村役臭がする!
んでここで真を護らなさそうなのはアキラかなーって感じがするからアキラ狩人じゃねっ!」
3日目の夜となりました。(15/03/15 20:58:40)
ゴサインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デュオニスさん1 票投票先 → ヴォルグさん
くら寿司さん0 票投票先 → ゴサインさん
ゴサインさん12 票投票先 → デュオニスさん
きのこさん0 票投票先 → ゴサインさん
真戸アキラさん1 票投票先 → ゴサインさん
サンデーさん0 票投票先 → ゴサインさん
自動玉子割り機さん0 票投票先 → ゴサインさん
亜門上等さん0 票投票先 → ゴサインさん
ヴォルグさん1 票投票先 → ゴサインさん
かにさん0 票投票先 → ゴサインさん
阿吽さん0 票投票先 → ゴサインさん
ゴリラさん0 票投票先 → ゴサインさん
アーキタイプさん0 票投票先 → ゴサインさん
直向きに咲く花さん0 票投票先 → ゴサインさん
Sさん0 票投票先 → 真戸アキラさん
Sさん「吊るの?ゴサイン真だと思うんだけど。」
亜門上等さん「全くゲームに関係ない発言なので分からないのなら気にしなくてよろしい」
自動玉子割り機さん「●吊りませ円よ」
くら寿司さん「占いほぼ真狂だと思うし霊に狼交じってそうだけど、昨日の霊脳の出方もなあ」
真戸アキラさん「亜門上等はメタは夜だけにするのです!!」
サンデーさん「じゃあ●吊らない」
ゴリラさん「亜門さんはRが好きなのか嫌いなのかどっちなの
ちなみにぼかぁーなのです口調は死ぬ程嫌い」
ヴォルグさん「そんな推理どうでもいいような気がするんだが>亜門上等」
ゴサインさん「●吊りは私視点ないので、霊ロラがありがたいかなって思いますー」
直向きに咲く花さん「◆亜門上等さん 「っていうか普通にきのこ真Rなのかこれ」
真Rってどういう意味ー?」
サンデーさん「●吊るなら今日な」
かにさん「訪日客さんに○出してるならデュオニスさんとは割れるんじゃないかなあ」
Sさん「2-1だから霊能護りました!だと思うわー」
くら寿司さん「たしかに。じゃあ君視点ではデュオニス真ないね>ゴサイン」
デュオニスさん「◆きのこさん 「ゴサインさんとデュオニスさんわれたなのです」
まぁ霊に狐が無いとすればゴサインさんは狼、というだけですね」
きのこさん「まぁ霊能ロラなのです」
ゴリラさん「◆ヴォルグさん 「共有交じりであるんだったら撤回させなくていい>きのこ」
↑まず共有ではなさそう、そして発言的に狐もなさそうかなと
発言で非狐を決め打てるとこがないので騙り文」
真戸アキラさん「亜門上等は怒りっぽいのです!!
少しは推理しやがれなのです!!」
亜門上等さん「っていうか普通にきのこ真Rなのかこれ」
きのこさん「残り占いと霊能割れるなら」
Sさん「いや、共有護衛とか持って騙りが出てきたら即吊りたいけどね」
ゴサインさん「真噛みだと思うなぁ
狩人さん、誰守ってたんだろね」
きのこさん「まちがい」
アッカリーンさん「こんな時に狩人初日とはついてない」
きのこさん「かまれ占いと霊能われるなら」
アーキタイプさん「真抜かれっぽい〜(ぽいぽい教徒」
ヴォルグさん「最低でも俺は猫ではねーんだよな>真戸アキラ」
真戸アキラさん「●なら普通に猫かどうかだけは言うだろどのパターンでも」
亜門上等さん「なのですは神経逆撫でするからやめろ」
直向きに咲く花さん「ヴォルグは猫ならCO言う感じでいいと思うけどなー」
かにさん「偽物だったらいいけど真っぽかったかな?」
くら寿司さん「あかり狂は割りと見てるから、この噛みは納得かな。
占い放置で、霊ロラ完遂か、●吊り」
自動玉子割り機さん「霊ロラで進めましょう」
ゴリラさん「ただしデュオニス真の真狂の場合でもデュオニス噛まれたところでアッカリーンが銃殺出さないのを祈るだけの村となる」
サンデーさん「真にせよ狂にせよ\アッカリ〜ン/らしくていいと思います」
ゴサインさん「まぁ、私視点になるけど、対抗は白だったんだよね>くら寿司さん」
真戸アキラさん「まだデュオニスさんの真もあると思うのです!!」
ヴォルグさん「俺にCOは聞くのかはっきりしてほしいところだが」
Sさん「ヒュー! 真偽付かなくて偽噛んだのなら良いね」
直向きに咲く花さん「げー!狩人信用だと思って共有護っちゃったパターンじゃんめっ!?」
きのこさん「ゴサインさんとデュオニスさんわれたなのです」
真戸アキラさん「ヴォルグさんは猫なのです?」
かにさん「すごい噛みだなあおい」
デュオニスさん「狂噛みですか
真贋分からんかったのでしょうね
そうなるとゴリラさんは囲いではないと言えます」
ゴサインさん「むっちゃ真っぽいところ噛まれてるやん…」
くら寿司さん「おはよう!最初の投票間違えたあああああああ;;再投票あって助かった・・・ごめん
霊は朝市COの訪問客真で見てたので、ゴサイン投票。
今のところはデュオニス真で見てるよ。
あかりは真からの○貰いでいてもたってもいられなくなった狂と見るとしっくりくるかな程度だけど
共有は今日あたりFO希望。潜伏占いは今日まで受付」
亜門上等さん「糞度胸の噛みだな」
ヴォルグさん「あーこれ、真噛まれた奴だわ」
かにさん「おは出荷」
ゴサインさん狂人さんか狐さんなんだろうけど、COしかしていないし、よくわかんないや
まぁ、狂人さんかなぁ
ゲームマスター「おつかれ」
ゴリラさん「狩人初日はーく!」
きのこさん「・・・なのです」
サンデーさん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
アキラくんは何故わざわざ占いに票変えてるん??」
アーキタイプさん「おはようございます」
デュオニスさん占い理由:初手無駄占いは痛すぎる
ここは無駄占いだけは避ける場面、あと僕即噛みがあるから遺言銃殺とかも避けたい
◆ヴォルグさん 「共有交じりであるんだったら撤回させなくていい>きのこ」
↑まず共有ではなさそう、そして発言的に狐もなさそうかなと
アッカリーンさん「マジかよ・・・」
ゴリラさん「おはよう」
自動玉子割り機さん「おはよう」
きのこさん「おはようなのです!!」
直向きに咲く花さん「おっはよー! 人狼かかってこいよー!」
ゴサインさん「霊能CO 訪日客さん○」
ヴォルグさん「おはよう」
デュオニスさん「占いCO:ヴォルグ●」
3日目の朝となりました。(15/03/15 20:52:57)
アッカリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッカリーンさんを狙います。 >>> デュオニス <<<
真戸アキラさんの会話「Sさんは〇だったのです!!」
きのこさんの会話「銃殺対応頑張ろ」
真戸アキラさんの会話「亜門上等ならわかるだろう」
真戸アキラさんの会話「最近共有になった時に思うことがあってな

勝ちに拘るなら吊り順を作るぐらいガチガチな方が良いと思っていたが
最近は村が負けるなら村の総合力と考えてグレランを多用する方がやはり面白いのかとも思っている」
ゲームマスター「おつかれ」
デュオニスさんの遠吠え「了解」
真戸アキラさんの会話「共有が正義なのです!!」
アッカリーンさんの独り言「圧倒的真!」
デュオニスさんの遠吠え「真噛みヴォルグ●いきます
ここで僕が自重する意味は薄い」
真戸アキラさんの会話「中断しても構わないのです!!」
直向きに咲く花さんの遠吠え「真噛みとおらなかったらヴォルグ○ 通ったら●でいいんじゃね!」
真戸アキラさんの会話「〇を出してきてかつ噛まれないであろうデュオ二ソスでも殴ってる」
デュオニスさんの遠吠え「まぁ狼2騙り主張ならあるいは」
きのこさんの会話「ロラなので仕事ないなのです」
サンデーさんの遠吠え「真襲撃でいいよ
結果も任せる」
デュオニスさんの遠吠え「とりあえず噛み時間120でいきます」
真戸アキラさんの会話「相方さん頑張ってなのです!!」
直向きに咲く花さんの遠吠え「騙り追加も考えたけど、○もらいからCOだと狼主張も難しいしなー」
真戸アキラさんの会話「にょっきにょきなのです!!」
デュオニスさんの遠吠え「ヴォルグ把握です
なんなら●でも出そうか」
真戸アキラさんの会話「いや、今でもいらいらはさせているか・・・」
真戸アキラさんの会話「いらいらさせるには良いRPかもしれない
一昔前はドナルドだったんだけどなこのポジション」
サンデーさんの遠吠え「とりあえず抜きたくなるのはヴォルグ
共有噛み○噛みなんでも任せる」
アッカリーンさんの独り言「占いCO かに○」
かにさんを占います。 >>> アッカリーン <<<
デュオニスさんの遠吠え「とりあえず僕が真なら噛まれない理由ないので真襲撃して良いでしょうか」
かにさんの独り言「デュオニス視点で霊能に狼かあ
狼多いとはいえリスキーすぎる気がするしアッカリーンかな」
ゴリラさんの独り言「真狂ー真狼も
真狼ー真狂も
狂狼ー真狼(狐)も」
サンデーさんの遠吠え「仕方ない 誰だって占いたくなる」
真戸アキラさんの会話「Rさんは大人気なのです!!」
デュオニスさんの遠吠え「狂さんそこで霊出るはあんまり良くないかもです」
きのこさんの会話「みなさんいらいらしてるきのこ」
ゴリラさんの独り言「◆亜門上等さん 「R口調やめろ」
Rじゃないの」
真戸アキラさんの会話「にょっきにょきなのです!!」
きのこさんの会話「なぜかRさんRPしてるなのです」
デュオニスさんの遠吠え「ごめん○が真という悲劇起きた」
2日目の夜となりました。(15/03/15 20:47:57)
訪日客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デュオニスさん1 票投票先 → 真戸アキラさん
くら寿司さん0 票投票先 → ゴサインさん
ゴサインさん6 票投票先 → 訪日客さん
きのこさん0 票投票先 → 訪日客さん
真戸アキラさん1 票投票先 → デュオニスさん
サンデーさん0 票投票先 → 訪日客さん
自動玉子割り機さん1 票投票先 → ゴサインさん
訪日客さん8 票投票先 → 自動玉子割り機さん
亜門上等さん0 票投票先 → ゴサインさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 訪日客さん
かにさん0 票投票先 → 訪日客さん
阿吽さん0 票投票先 → ゴサインさん
ゴリラさん0 票投票先 → ゴサインさん
アーキタイプさん0 票投票先 → 訪日客さん
直向きに咲く花さん0 票投票先 → ゴサインさん
Sさん0 票投票先 → 訪日客さん
アッカリーンさん0 票投票先 → 訪日客さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デュオニスさん0 票投票先 → 真戸アキラさん
くら寿司さん0 票投票先 → 亜門上等さん
ゴサインさん7 票投票先 → 訪日客さん
きのこさん0 票投票先 → 訪日客さん
真戸アキラさん1 票投票先 → ゴサインさん
サンデーさん0 票投票先 → ゴサインさん
自動玉子割り機さん1 票投票先 → ゴサインさん
訪日客さん7 票投票先 → 自動玉子割り機さん
亜門上等さん1 票投票先 → ゴサインさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 訪日客さん
かにさん0 票投票先 → 訪日客さん
阿吽さん0 票投票先 → ゴサインさん
ゴリラさん0 票投票先 → ゴサインさん
アーキタイプさん0 票投票先 → 訪日客さん
直向きに咲く花さん0 票投票先 → ゴサインさん
Sさん0 票投票先 → 訪日客さん
アッカリーンさん0 票投票先 → 訪日客さん
Sさん「生きてるのね」
アッカリーンさん◆きのこさん 「相方霊能さんじゃないのです」
きのこさん「相方いきてるなのです」
真戸アキラさん「私に●をぶつける気概がある狼ならともかく
狐などを疑って占って○にする占いなど軟弱なので吊るす
どのみち暇なのでな」
亜門上等さん「お前の相方じゃないなら通常撤回はないだろ
生きてるのかどうかも言えよ」
くら寿司さん「おけ、霊ランりょかい」
直向きに咲く花さん「ここまで共有何も言わないなら共有混じってないっしょ!!」
ヴォルグさん「共有交じりであるんだったら撤回させなくていい>きのこ」
アッカリーンさん「霊ロラおいしいです」
Sさん「相方さんの生存が分からん>共有」
くら寿司さん「共有指示はやく」
かにさん「霊能に共有いないってことでいいかな」
自動玉子割り機さん「霊能2の時って吊られるためだけに∃しているのは悲しい」
サンデーさん「ウッホー!ウホウッホ!」
きのこさん「相方霊能さんじゃないのです」
直向きに咲く花さん「ウホウホホ!! ゴリラ語たのしー!!」
アーキタイプさん「霊能が共有まじりか違うのかとっとと宣言しないと悲劇が起きるぞ」
きのこさん「霊能さん撤回ないなのですか?」
ゴリラさん「○が占いCOした奴と○から出た奴で五分()」
ゴサインさん「私と訪日客さんが霊能COだよー>きのこさん」
ヴォルグさん「共有が出てくるのであればグレランでいいだろうな」
くら寿司さん「共有に霊出てるならそのまま騙ってて灰ラン指示よろ」
真戸アキラさん「でもたまにはかわいいものだろう? 暇なのでな
亜門上等は堅苦しいのです!」
サンデーさん「ゴリラ語の分からないゴリラはただのゴリラっぽい人だ」
アッカリーンさん「2-2
狩人は噛まれ回避頑張ってね」
Sさん「これは・・・初日?」
きのこさん「霊能さん二人いるなのですか?」
真戸アキラさん「ふっ亜門上等 君には隠せないらしいな そうだ私はRではない」
くら寿司さん「吼えの少なさからして占いに狼は出てなさそうだけどね(め、めめたあ」
ゴリラさん「サンデーの言ってる事が全然わからん」
阿吽さん「おはようございます。」
ヴォルグさん「俺グレーだったらお前に誘導する気満々だったんだが>アッカリーン」
デュオニスさん「ちょっとゴリラ語だれか解説よろしく」
かにさん「霊能2かあ
デュオニス視点で霊能に狼出てるのかい?」
直向きに咲く花さん「2−2で対抗占ってるのがいるぞー!? デュオニス偽だろ!」
きのこさん共有なのです
アーキタイプさん「2−2のままだとデュオニス視点やや変なことになるが霊能狼真 狐真がないとは限らんしな」
亜門上等さん「R口調やめろ」
ゴサインさん「訪日客さんが共有でないなら、ローラーでいいよ」
アッカリーンさん「潜伏しまーす
初日は銃殺や●特攻喰らわない限り潜伏予定です
初日共有の場合も出る

って潜伏メモ用意してたんだけど
○貰いなのでしょうがない」
サンデーさん「むう 初日\アッカリ〜ン/呪殺狙いとゴリラ語を操る占い…
これは五分だな」
Sさん「撤回無いならロラしましょうず」
真戸アキラさん「霊能さんが2人いるのです
共有アーマーなのです?」
自動玉子割り機さん「2−2になったので霊ロラでしょうか?」
くら寿司さん「デュオニス視点あかり狂人か」
ヴォルグさん「アッカリーンはちょっとどころじゃないぐらいに出てくるのが遅かったな」
デュオニスさん「狂占ったか
これは痛いな」
かにさん「おや○から占いが」
ゴサインさん霊能CO
ゴリラさん「ウホ?囲いウホ?」
アッカリーンさん○貰いなので出まーす
訪日客さんかたことですが、れいのうです。
真戸アキラさん「おはようなのです!!」
きのこさん「にょきにょきにょっきなのです!」
自動玉子割り機さん「ここまで占い1」
アッカリーンさん「理由:ウホッ?ウホホウホ?」
Sさん「役職出る時間だ!」
アッカリーンさん「占いCO ゴリラ○」
デュオニスさん占い理由:恒例のズサ占いです
アッカリーンさんのアイコン薄くなったり濃くなったり面白いですね
訪日客さんれいのうです
サンデーさん「おはよう」
アーキタイプさん「おはようございます」
デュオニスさん「占いCO:アッカリーン○」
かにさん「おは水揚げ」
くら寿司さん「おはよう!びっくらぽぽぽぽぽん」
自動玉子割り機さん「おはよう」
アッカリーンさん「おはよー」
きのこさん「おはようなのです!!」
ゴサインさん「おはよう」
直向きに咲く花さん「おっはよー! 人狼かかってこいよー!」
ゴリラさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/15 20:40:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デュオニス <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
真戸アキラさんの会話「にょきにょきにょっきなのです!」
きのこさんの会話「説明はきのことたけのこのつーかーで感じ取れる」
真戸アキラさんの会話「おはようなのです!!」
真戸アキラさんの会話「どうやらRロールプレイにいそしむしかやることがなさそうだ」
きのこさんの会話「機会があれば」
きのこさんの会話「銃殺対応します」
デュオニスさんの遠吠え「僕が騙るので130に噛みます
●見たら潜るのでCCO自由にどうぞ
投票に困ったら真戸アキラさんを集中で吊りましょう」
真戸アキラさんの会話「わかった じゃあ全部任せた」
真戸アキラさんの会話「どういう動きをするか説明しておいてくれればいいよ」
きのこさんの会話「機会があれば」
きのこさんの会話「潜伏占いしたいです」
直向きに咲く花さんの遠吠え「じゃあデュオニスに騙りまかせる〜」
真戸アキラさんの会話「却下」
きのこさんの会話「機会があれば」
真戸アキラさんの会話「真戸上等 狩人日記

護衛」
阿吽さんの遠吠え「猫又CO」
きのこさんの会話「猫アーマーしたいです」
アッカリーンさんの独り言「よーし初日は潜伏しちゃうぞー」
かにさんの独り言「村人は久々だな」
アッカリーンさんの独り言「占いCO ゴリラ○
理由:ウホッ?ウホホウホ?」
ゴリラさんを占います。 >>> アッカリーン <<<
きのこさんの会話「おつたけのこ」
真戸アキラさんの会話「にょきにょきにょっき!」
Sさんの独り言「今日は狼やりたい気分だったが引けないもんだな」
阿吽さんの遠吠え「よろしく」
真戸アキラさんの会話「にょきにょきにょっき!」
直向きに咲く花さんの遠吠え「よろしくな〜」
デュオニスさんの遠吠え「騙ろうかな」
サンデーさんの遠吠え「よろしく」
ヴォルグさんの独り言「素村か」
アッカリーンさんの独り言「お、占い師」
ゴサインさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
ゴリラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
デュオニスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Sさんの独り言「エンディングだ泣こう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 20:35:21)
ゴサインさん「よろしくー!」
くら寿司さん「よろしく」
直向きに咲く花さん「よろしくなっ!」
かにさん「よろしく」
自動玉子割り機さん「よろしk」
デュオニスさん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
Sさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッカリーンさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:30:11)
ゲームマスター「枠拡張」
真戸アキラさん「おk」
真戸アキラさん「かk」
kariさんがSに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがくら寿司に名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:18:24)
kariさんがサンデーに名前を変更しました。
kariさんが自動玉子割り機に名前を変更しました。
kariさんがかにに名前を変更しました。
kariさんが真戸アキラに名前を変更しました。
kariさんがアーキタイプに名前を変更しました。
kariさんがデュオニスに名前を変更しました。
kariさんが直向きに咲く花に名前を変更しました。
kariさんが亜門上等に名前を変更しました。
kariさんがゴサインに名前を変更しました。
kariさんがきのこに名前を変更しました。
kariさんが訪日客に名前を変更しました。
直向きに咲く花さん「こんばんはー!」
kariさんが阿吽に名前を変更しました。
アーキタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:15:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:15:07)
ゴリラさん「こん」
阿吽さん「とりあえず入村してみました。」
ゴリラさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:14:50)
阿吽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:14:31)
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:13:53)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜門上等さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:10:06)
訪日客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:09:43)
自動玉子割り機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:08:45)
真戸アキラさん「入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひたぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 20:02:43)
きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 19:59:55)
ゴサインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 19:56:48)
ひたぎさん「こんばんは」
ひたぎさん」が村へやってきました。(15/03/15 19:54:18)
くら寿司さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 19:53:04)
デュオニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 19:52:31)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る