過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
新巻鮭
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
片道切符
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つまりさ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
清ウォーター
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DEEPDEEP
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬいぬい貝
◆JxHY03WKwo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
閻魔様
◆OqWW65cIkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
無罪
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッピ
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZSSA
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
先人
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビオラ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクセレント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素材感
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
後手
虚無 ◆NONE.jC44A
[共有者]
(死 亡)
 
 
清水寺
五輪 ◆5lin.555tI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143263番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DEEPDEEPさん「ではそろそろ失礼します。お疲れ様でした。」
DEEPDEEPさん「最初から最後までビオラさんに踊らされていた」
DEEPDEEPさん「◆清水寺さん 「占いと霊能の狂狐がどちらであっても、素材感が真であると
初日から分かる状態であるならば ということでは?>DEEPDEEP」
ここで答え言われてましたね。にわかには信じられませんでしたが。」
DEEPDEEPさん「あの発言で真見て抜けたのか狼、凄いな…」
後手さん「お疲れ様でした 村立て同村ありがとうございます」
後手さん「清水さんはラスグレでも狙える位置だったし安定択取りたいかなと」
清ウォーターさん「てことでおつかれさまです
おっぱいおっぱいげふんげふん」
清ウォーターさん「ま、なんでもよろし」
清ウォーターさん「つっても、俺も一度そのグレ護衛でやられたことがあるんだが」
清ウォーターさん「それはあるが、さすがにグレ護衛がくる場面でもないなあ」
後手さん「5人2グレになるし 共有死体なしなら3グレ2吊りで続行できる」
ぬいぬい貝さん「GMさん 村建てありがとうございました」
後手さん「最終日ってグレ護衛決まると狼死亡するんじゃないかな」
DEEPDEEPさん「皆さん同村ありがとうございました。
ミス思考して大変申し訳ありませんでした。」
素材感さん「GMさん、みなさんありがとうございました
狼さんおめでとうございます!」
DEEPDEEPさん「GMさん、村立てありがとうございました。」
清ウォーターさん「なんだかんだグレ4の方が勝ちやすいからね>先人
狩人候補残3人でGJが出るリスクとグレ4というリターンが見合うと思うなら、別に共有を噛んでもいい
とはいえもちろん噛まないほうが安全なので、ローリスクローリターンなぐれ噛みもオーケー」
ビオラさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
清水寺さん「縁起がいいからこの酉暫く使おう」
後手さん「この酉いつもいい勝負するんだけど勝てない・・・」
DEEPDEEPさん「初夜ベグで翌日に両偽見えていたのか…」
つまりささん「むらたてありがとうだよ」
つまりささん「おつかれさまだよ」
素材感さん「強かったですよー>清水寺さん」
エクセレントさん「狐騙り見えたので霊能でたけど潜伏していたほうがよかったというなら済まない」
清水寺さん「GMありがとう同村乙」
DEEPDEEPさん「何から何まで違っていました…」
清ウォーターさん「信じてもらえるように動けなかったのが悪いのさ>無罪」
先人さん「最後共有かむいみってあるんかな?」
DEEPDEEPさん「申し訳ありませんでした。」
清水寺さん「半年ぶりくらいのわかめて人狼CO」
エクセレントさん「お仲間GJ。潜伏まかせてごめんね」
ぬいぬい貝さん「ここが地獄でしたか」
新巻鮭さん「ありゃーすまないねぇ」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
ビオラさん「勝てた勝てた♪ナイスです!!」
素材感さん「おつかれさまでした」
無罪さん「俺を信じてくれればいいのに」
ぬいぬい貝さん「お疲れ様でした」
新巻鮭さん「おつかれさま」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
清水寺さん「お疲れさん」
エクセレントさん「お疲れ様です」
清ウォーターさん「おつかれさまちんぽ」
無罪さん「あーあ」
ビオラさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(15/03/15 19:56:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
DEEPDEEPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DEEPDEEPさんを狙います。 >>> 清水寺 <<<
清水寺さんの遠吠え「おつかれ」
8日目の夜となりました。(15/03/15 19:55:50)
無罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
新巻鮭さん0 票投票先 → 無罪さん
無罪さん3 票投票先 → 清水寺さん
清水寺さん1 票投票先 → 無罪さん
DEEPDEEPさん0 票投票先 → 無罪さん
清ウォーターさん「さてどうだろうね」
エクセレントさん「やばいなこれ」
清ウォーターさん「とはいえ俺は狐でも初日は同じ動きをするのだが、大事なのは、狐が霊結果●を出すかどうか
まあ出すといえば出すんだけど、理で考えるなら○を出した方が残されやすくはある」
先人さん「3」
後手さん「うん割と真偽反対で見てた まあそこまで思考リソース割く必要無いと思ってたのもありますが」
後手さん「引き分けならおんのじ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
新巻鮭さん0 票投票先 → 清水寺さん
無罪さん2 票投票先 → 清水寺さん
清水寺さん2 票投票先 → 無罪さん
DEEPDEEPさん0 票投票先 → 無罪さん
エクセレントさん「霊能狐なら俺真ですね。
霊能残したいなとか言ってませんでしたっけ」
清ウォーターさん「その場合俺が狐になる>後手」
ビオラさん「DEEPさんは素直そうだし、そのまま無罪さんに入れて欲しいかなー
そこに乗れば最低2票は稼げる!」
後手さん「狐霊能かなと」
エクセレントさん「もちろん占い3みて霊能出たに決まってるじゃないですか」
清ウォーターさん「3-2即噛み、って時点で狐騙りの方が濃い
あとは占霊どっちに狼がいるかって話だけど、ぬいは動きがまんま狂人なので片道と俺を何と読むか、だけだな」
新巻鮭さん「つまりさんの発言は有用なのかなぁ、結構情報落としてくれてるけど」
清水寺さん「利用されたくないので明言しません。」
無罪さん「みんな、俺を信じるんだ。」
DEEPDEEPさん「私は鮭さん、清水さんにはある程度白印象を持っています。」
無罪さん「ちなみに俺はもう狼はわかった。」
後手さん「狼での霊能単独騙りはしないっていうのは個人的なポリシーなんですがそれに引きずられましたね
今回がどうかはわかりませんが占い3見てからならメリットの高い手であるとは思いますが>ウォーターさん」
無罪さん「誰が狼か、村が力を合わせれば勝てる いくぞー」
先人さん「無罪じゃない久手無実なのねw」
清水寺さん「その発想は結構好きかも」
無罪さん「これでビオラさんに誘導されていた自分は白いという作戦。だが、自分が狼ではない。無実です」
ビオラさん「ここでの早噛みは無罪さんっぽい感じ出ていいと思うなー」
清ウォーターさん「内訳は噛みから言えばむしろ本線>後手」
新巻鮭さん「DEEP「ZSSAは残せない」を噛むかな」
DEEPDEEPさん「ビオラさん狼でなかったと思います。」
無罪さん「だから、ビオラさん狼にするために、即噛みしたなんて作戦もあるね。」
清水寺さん「最終日が来たという事実さえあまり情報を与えてくれないという」
無罪さん「最高につごういいよ」
後手さん「狼霊能だけですか それは予想できなかった」
清ウォーターさん「あんまり下界の発言おってなかったがそうだったか」
清水寺さん「無罪さん視点はビオラ狼の方が都合は良いよね」
新巻鮭さん「逃げれば勝ちなら100%狩騙るとするなら、悲しいけど村っぽいのね」
後手さん「安直な言葉ですがどこ吊れてもいいってやつ あとZUSSAケアしたそうな位置でしたし」
DEEPDEEPさん「つまりさ狼で良いだろう。」
清水寺さん「そんなものは最初から期待してません」
無罪さん「ビオラが狼だったんじゃないの?」
清ウォーターさん「共有初日でないならともかく、よーかんだもんだ」
DEEPDEEPさん「非狩りCO」
清水寺さん「つまりさが狼だったと思うけどね」
ぬいぬい貝さん「早いね」
後手さん「ビオラさん結局全方位殴りだったんですよね でも清水さんはきつい」
DEEPDEEPさん「おは」
無罪さん「即噛み狩人確認だぞー」
新巻鮭さん「おはよう」
ビオラさん「おつかれさまでしたー」
無罪さん「おらおらおきろー」
ぬいぬい貝さん「共有噛まないなら、無罪さんを噛む感じかな?」
清ウォーターさん「おー噛んだすげえ」
清水寺さん「おはよう」
無罪さん「おはよ」
清ウォーターさん「噛む必要はないが、噛めた方が狼優位だからね>先人」
8日目の朝となりました。(15/03/15 19:47:31)
後手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後手さんを狙います。 >>> 清水寺 <<<
7日目の夜となりました。(15/03/15 19:47:26)
ビオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新巻鮭さん0 票投票先 → ビオラさん
無罪さん1 票投票先 → ビオラさん
清水寺さん0 票投票先 → ビオラさん
ビオラさん5 票投票先 → 無罪さん
後手さん0 票投票先 → ビオラさん
DEEPDEEPさん0 票投票先 → ビオラさん
先人さん「共有かむひつようなくね?」
素材感さん「共有さんすごいです」
清ウォーターさん「さてここで狼に共有を噛む度胸があるかどうか
俺にはないように思える」
ぬいぬい貝さん「凄い指定が入ったね」
ビオラさん「凄く悲しい気分です
勝てないですよ」
DEEPDEEPさん「ただ、清水寺さんは偽2人にパンダにされたのは狼ややみづらいかも」
無罪さん「ビオラショック」
清ウォーターさん「ちょっと予想外」
ビオラさん「COありません」
清ウォーターさん「ほー」
ビオラさん「喋らずやり過ごそうとしてる無罪さん残したくないかな」
後手さん「指定ビオラさn」
DEEPDEEPさん「黒:無罪さん>清水寺さん>鮭さん>ビオラさん:白」
ビオラさん「清水寺さんはこういう狼もいる!って感じで悪いけど信用しづらいですね」
新巻鮭さん「2/5として3人もピックアップしたら普通1匹は入るだろさておき」
清水寺さん「なのでどちらかに絞ってどっちかを吊り倒す
みたいな発想してましたが」
清ウォーターさん「鮭指定とかじゃねぇのー」
ビオラさん「新巻鮭さんが白いって感覚はちょっと分かりませんが」
新巻鮭さん「とすると絞るなら、鮭/ビオラ/DEEPあたりでは」
清水寺さん「バランス的にはそこそこ多弁の人とあまり喋らない人
同じくらい残ってます」
DEEPDEEPさん「次に白く見ているのは新巻鮭さんです。」
新巻鮭さん「素材真見えてたとして安泰なら油断してぬい投票しそう」
ビオラさん「えー、ZSSAどうしたかったです?
そこの思考リソースの必要なくなってすっきりしませんでした?>清水寺さん」
無罪さん「無罪ですー」
DEEPDEEPさん「私はビオラさんの今までの発言内容は適切な発言が多かったと考えます。
無論、狼の可能性もありますが、他の人よりは信じたいです。」
新巻鮭さん「ぬい投票確定日に、狼が逆らたりするかな」
ビオラさん「無罪さん吊りを推します」
無罪さん「狼、共有噛まないね。へいへいーびびってるー」
ZSSAさん「しんだ」
清水寺さん「逆ですね僕はもやもやしました」
新巻鮭さん「おはよう」
ビオラさん「難癖に見えたらごめんなさいねー
無罪さん昨日、挨拶からの2発言目が即だったのですよね。
本当にこの時間に起きたのだとしたら、まず状況確認からしませんか?
とっくに起きてて挨拶遅らせてるのだとしたら、それは村人の思考として共感できません。

◆無罪さん 「後手さんの指定が無難ー」
◆無罪さん 「おはようー」 」
素材感さん「おつかれさまです」
後手さん「殴りあってください」
無罪さん「おはようー」
ビオラさん「ちょっとだけ頭すっきりした」
清水寺さん「おはよう」
DEEPDEEPさん「おはです」
ビオラさん「おっはよー」
7日目の朝となりました。(15/03/15 19:41:13)
ZSSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZSSAさんを狙います。 >>> ビオラ <<<
先人さん「どちらにしてもビオラさんには届きませんが」
DEEPDEEPさんの独り言「でも他の人よりは信じたい。」
後手さんの会話「新巻酒の囲い云々とかうーんと思うけど、他がそもそも発言してないだけだからなんともだなあ」
DEEPDEEPさんの独り言「ビオラさんの発言は正しい。でも正しい人が狼の事もある。」
先人さん「あえていうなら金閣寺は昨日連れたとこだこだけどね
ぬいぬい狼見ても2つ目の黒。ピッピかみからのぬいぬい偽見せるなら。」
ぬいぬい貝さん「ZSSAさん噛みがいいな、動きが読めないから危険だ」
先人さん「ぶっちゃけどこ噛んでも狼勝ちだな」
先人さん「新巻き鮭つらないからそのへんかみでいいんでないか?」
清水寺さんの遠吠え「任せる」
つまりささん「かこっているのかー」
ビオラさんの遠吠え「噛みはDEEPかZSSAがいいと思いますがどうでしょう?」
つまりささん「おつかれだよ」
素材感さん「おつかれさまです」
清水寺さんの遠吠え「無罪に入れます」
6日目の夜となりました。(15/03/15 19:37:13)
つまりささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新巻鮭さん0 票投票先 → つまりささん
つまりささん7 票投票先 → DEEPDEEPさん
無罪さん0 票投票先 → つまりささん
清水寺さん0 票投票先 → つまりささん
ビオラさん0 票投票先 → つまりささん
ZSSAさん0 票投票先 → つまりささん
後手さん0 票投票先 → つまりささん
DEEPDEEPさん1 票投票先 → つまりささん
エクセレントさん「ZSSAどこかで見たことあるなと思ったら前村の人か」
清ウォーターさん「それ以前の話で、つまりさの立場というのは、指定されないくらい白く見られるように発言しておかねば、ここでの吊りを回避できない」
新巻鮭さん「指定後に発言0とか狙いたい、安心した狼ぽいとか」
清水寺さん「喋ってる人にあんまり狼っぽい人がいないんですよね。
噛みも割と喋ってる位置だし、ステを多く残す目的があるならステ狼もありうる。」
つまりささん「じゃあボクはDEEPDEEPにいれておきます」
ビオラさん「喋ってるけど、感情がこもってない感じ?
つまりささんはあんまり村っぽいとも思えませんよ」
無罪さん「制汗剤かってこなきゃ」
つまりささん「霊能と、ぬいで狂人狐か」
素材感さん「言うときは、もうちょっといっぱい理由つけて言わないと、
吊り一直線になっちゃいますよね>ぬいぬいさん」
DEEPDEEPさん「つまりささんとZSSAさんは残せないと思います。」
ビオラさん「ZSSAさんはもちろん見えてないわけじゃないですけど、
ここを吊らずにいくという賭けくらいしなきゃ全然吊り足りそうにないですもの」
つまりささん「ないです」
後手さん「指定つまりさ」
ぬいぬい貝さん「○もらいが囲ってないっていうのは怪しく感じてしまいますね」
新巻鮭さん「真占みえた即噛みなら2日目○だけど、つまりさん狼ぽくない気が」
清水寺さん「今日の指定は重要です。明日下手したら白と言える人が誰もいなくなる。」
ビオラさん「狼臭が今一番強いのは無罪さんです」
つまりささん狐ぬ 狂 ●片道 DEEP.ZSSA (清水)
こうかなぁ
後手さん「もうちょっとしたら指定します」
清水寺さん「位置的にはつまりささんが狼に近いですが
ここが非狼だったときかなり痛い。ただそこを覆せるような発言をしているかというと答えはNO.」
無罪さん「後手さんの指定が無難ー」
無罪さん「おはようー」
素材感さん「狩人さんって、共有護衛鉄板ですか?」
つまりささん「即噛みにきたのだから囲ってないのかもしれないね」
ビオラさん「吊りが全然足りない。DEEPさんが日に日に白くなっていってるけど、この感覚正しいかも自信持てない。」
清水寺さん「順当といえば順当な噛みなのかな。」
ZSSAさん「第4局:奈良・薬師寺 4月4日(土) 村山慈明 七段 vs ponanza」
後手さん「指定したほうがいいですか? まだ考えていませんが」
DEEPDEEPさん「3縄2Wと考えます。」
つまりささん「おはよう」
エクセレントさん「狩人お疲れ」
閻魔様さん「おつー」
ビオラさん「おはよー」
DEEPDEEPさん「内訳は真狼狼はないと思うので、真?狼。?がもいもいさん。狼が片道切符さん。
グレーで印象が良いのはビオラさん、新巻鮭さん。
閻魔さまは全体としてはともかく、「まぁ、つまりさは吊らなきゃいけないところ。ZSSAはもうどうしようもないところ。これでFA
これに同意します。」
素材感さん「おつかれさまです」
清水寺さん「おはよう」
新巻鮭さん「おはよう」
DEEPDEEPさん「おは。」
6日目の朝となりました。(15/03/15 19:30:29)
閻魔様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閻魔様さんを狙います。 >>> ビオラ <<<
清ウォーターさん「なので少なくとも、この9人夜での護衛はグレ護衛がベスト
これ以降になってくると、狼との読み合いが入ってくるかんぢ」
素材感さん「夜の発言が強いのに、昼強すぎないのもすごいなーって思います<狼さんたち」
ビオラさんの遠吠え「明日はあんまいr吠えません」
エクセレントさん「お仲間強いと助かります」
ぬいぬい貝さん「清水寺さん吊れるかなぁ
黒丸出してごめんなさい」
ZSSAさんの独り言「第4局:奈良・薬師寺 4月4日(土) 村山慈明 七段 vs ponanza」
DEEPDEEPさんの独り言「あと印象が良いのはビオラさん、新巻鮭さん」
閻魔様さんの独り言「ZSSAはもうわからんから吊るしかない。噛んでくれんだろ」
清水寺さんの遠吠え「指定が一度も入ってないので指定方針も見えませんししょうがないです。」
DEEPDEEPさんの独り言「◆閻魔様さん 「まぁ、つまりさは吊らなきゃいけないところ。ZSSAはもうどうしようもないところ。これでFA」
これに同意。」
ZSSAさんの独り言「第4局:奈良・薬師寺 4月4日(土) 村山慈明 七段 vs ponanza」
清水寺さんの遠吠え「狩人生存なら最もない位置ではあると思いますが」
ぬいぬい貝さん「狼強い」
素材感さん「吊れそうな狼さんがいないんですよね…」
清ウォーターさん「この状態から共有噛みが入るのは、指定から狩人CO→狩人○全滅コースか、最終日もしくはその前日に噛む可能性があるって程度」
エクセレントさん「◆ビオラさんの遠吠え 「閻魔さまですかねー噛むとしたら」
勝ったな」
ビオラさんの遠吠え「ステ過ぎて吊りづらそうな場所も多いんですが、あんまりそういうところ噛むのは」
ぬいぬい貝さん「狩人噛まれるのか」
先人さん「狩人噛めなくてもグレー噛んでるだけで狼勝ちだろ」
清水寺さんの遠吠え「僕はそこでいいと思います」
ビオラさんの遠吠え「閻魔さまですかねー噛むとしたら」
後手さんを護衛します。 >>> 閻魔様 <<<
先人さん「てか普通に狼2残りで負ける未来しか見えない」
素材感さん「おつかれさまです」
新巻鮭さんの独り言「清水●なら昨日、清水 → 片道投票するかなぁ」
清水寺さんの遠吠え「最終日の票合わせくらいは、共有死んで二人生存ならやりましょう。」
エクセレントさん「狩人噛めればほぼ勝ちだろう」
素材感さん「つまりささん、ZSSAさんは吊れそうってなるとグレー2択でおもしろそうですけど」
清水寺さんの遠吠え「誘導は打ち合わせ無しでいきましょう。」
清ウォーターさん「この時点で○が2つあればそれでいいけど、狼はほぼ共有を噛まない状態であることと、グレ護衛GJは自分含めて○3に出来るという利点がある」
後手さんの会話「つまりさで一吊り」
後手さんの会話「つまりさで一吊り」
片道切符さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/03/15 19:25:58)
片道切符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新巻鮭さん0 票投票先 → 片道切符さん
つまりささん0 票投票先 → ZSSAさん
無罪さん0 票投票先 → 片道切符さん
清水寺さん0 票投票先 → 片道切符さん
閻魔様さん0 票投票先 → 片道切符さん
片道切符さん8 票投票先 → DEEPDEEPさん
ビオラさん0 票投票先 → 片道切符さん
ZSSAさん1 票投票先 → 片道切符さん
後手さん0 票投票先 → 片道切符さん
DEEPDEEPさん1 票投票先 → 片道切符さん
ぬいぬい貝さん「よっぽど自信がない限り共有護衛だと思う」
エクセレントさん「そういえば共有初日でグレー一つ多いんだった」
ぬいぬい貝さん「グレー護衛する理由ないよね」
素材感さん「狩人さんは、共有初日で共有鉄板なのかなって気がします」
新巻鮭さん「結局ドコで見えたんだろ」
閻魔様さん「まぁ、つまりさは吊らなきゃいけないところ。ZSSAはもうどうしようもないところ。これでFA」
片道切符さんDEEPDEEPつり
村はいやなら俺つれ
DEEPDEEPさん「ぬいぬいさん非狼に同意します。片道切符さんは狼濃いですね。」
ビオラさん「清ウォーター狂なら、残ってる対抗占いが狐になりますが、推理の根本としては変わらないです>DEEPさん」
ぬいぬい貝さん「訳がわからない人がひとりいたら、それ以外で人外候補を探して、
それでも居ない場合は、訳がわからない人が人外なのです」
清ウォーターさん「ビオラの霊狐説は、ちょっと視点漏れというかなんというか、ってところだな」
清水寺さん「占いと霊能の狂狐がどちらであっても、素材感が真であると
初日から分かる状態であるならば ということでは?>DEEPDEEP」
エクセレントさん「グレー護衛よりせめて共有護衛でGJ出るのに賭けたほうがよさそうですがどうなんだろな」
片道切符さん「つり残り5だから俺が明日残っていれば勝ち確定なんだぞ。
共有が指定しないなら俺がグレー指定するぞ」
DEEPDEEPさん「私は占いロラで考えています。」
ビオラさん「ぬいぬいさん狼ならピッピ●は撤回しない方が噛みやすくていいはずです。
わざわざ撤回するような自由さ加減からして、非狼です。」
素材感さん「確かに、それってあるかもですね
2日目って人外さんがものすごく尻尾出す日なのに、
吊り先決まっていたらだんまりでいいんですから>エクセレントさん」
片道切符さん「今日は指定安定だぞ。>後手」
清ウォーターさん「で、ぴっぴ噛めたので狼はグレーにばんばん手をかけていく
狩人がここでグレ護衛できればそれだけで大したものだけど、GJまでは望めない感じ」
DEEPDEEPさん「狼視点、霊能の狂狐の区別はつかないかと>ビオラ様」
清水寺さん「2騙りだった場合はちょっと難しいのでそこはあんまり追えないですね僕は」
エクセレントさん「霊能排除できたのが大きいな。
ロラで仲間安全確保しつつ推理要素も排除できるのはいいね」
つまりささん「ZSSAさんわけがわかんないよ」
閻魔様さん「即噛みロラ展開だからあんま俺もしゃべってないけど
それ以上にZSSAどうするよ」
片道切符さん「グレーにまだ2wいる」
ビオラさん「銃殺出ないって分かってるとしたら、下のどちらか。
・真噛めた確信がある
・清ウォーターさんが狐である

後者の可能性は全然あるんですけど、
前者の場合考えたとき、片道切符さんの初日○のつまりささんは吊りたいところです」
つまりささん「やっぱり真噛みでしたか」
新巻鮭さん「えらいサービスやね、漂白疑惑消すなら完グレ狭めたくないのかな」
ぬいぬい貝さん「普通に吊りきりですね」
ビオラさん「どうやって勝ちましょう」
つまりささん「おはよう」
DEEPDEEPさん「新巻鮭さんの言う事(対抗占い)は正論ですね。
で、噛みを見る限りでは狼は呪殺は起きないと確信していたようだ。
残った2人が真狐じゃない限りは起こらないから、両偽がはっきりしているか狼混ざりか。
両方が囲えていたというより狼交じりと見ます。」
清水寺さん「厳しいですね」
無罪さん「片道さんつっておやすみ」
先人さん「まあでも3回吊(2回吊)グレー8
ほぼ負け確定。狐露出は村ふりすぎていやだね」
片道切符さん理由
「占いロラ完遂しての共有指定ゲー以外に何があるというのか。
ピッピはでしゃばりちゃんっぽいしそっちが指示取りたがってそうだが
生きてるんだから共有頑張りな」
共有に全部をゆだねるな、そしてすり寄るな。
人外のそれにしか見えない。
ZSSAさん「第3局:函館・五稜郭 3月28日(土) 稲葉陽 七段 vs やねうら王」
片道切符さん占いCO
閻魔様は○
ビオラさん「これはノーセンスと言わせていただきますね」
DEEPDEEPさん「おは」
清水寺さん「おはよう」
素材感さん「おつかれさまです」
新巻鮭さん「おはよう」
閻魔様さん「おはよう」
片道切符さん真狂狼ー真狼
ぬいぬい狼
占い先には囲いなし。
なので狼の占い騙りとしてはあんまり意味がない。

真狐狼ー真狂
狐だとしたら、動き方からして釣り逃れに見える。
ということはぬいぬい狐濃厚
そして対抗狂まじり確定なので内訳は私視点
真狐狂ー真狼
素材感さん「そうですね… 実は、狩人は2日目の私の占い先でした」
5日目の朝となりました。(15/03/15 19:19:39)
ピッピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッピさんを狙います。 >>> ビオラ <<<
素材感さん「決め打ちは、自分が真だと思った人が偽だったことがあるから、
自分が信じられないのでもう絶対自分はしないですー」
清ウォーターさん「あとぶっちゃけ、狼だと「この後仲間はどうするだろう」という思考があるから、発言の純度が落ちる」
DEEPDEEPさんの独り言「残った2人が真狐じゃない限りは起こらないから、両偽がはっきりしているか狼混ざりか。」
ZSSAさんの独り言「第3局:函館・五稜郭 3月28日(土) 稲葉陽 七段 vs やねうら王」
素材感さん「なーんだ、別に真だからの発言じゃなくて、上手なだけだったんですね>清ウォーターさん」
エクセレントさん「ロラしてくれるならいいんですけどなんか決め打ちしましょうとかいう人出てくるから困ったものだ」
ビオラさんを護衛します。 >>> 閻魔様 <<<
DEEPDEEPさんの独り言「ただ噛みを見る限りでは狼は呪殺は起きないと確信していたようだ。」
清水寺さんの遠吠え「初日に素材感護衛できないのは微妙な狩人と言わざるを得ないので
発言がそこまでな人が狩人かもです。」
DEEPDEEPさんの独り言「3-2ならロラ前は呪殺狙いで対抗というのは納得ですね。」
清ウォーターさん「真でも偽でも、大体そんな感じで後に残されるかな」
エクセレントさん「狂人は仕事お疲れ様。」
DEEPDEEPさんの独り言「新巻鮭さんの言う事は正論ですね。」
新巻鮭さんの独り言「清水寺・ぴっぴ・つまり、3人全員は調べられないのよね〜」
後手さんの会話「ぬいぬいは最大限偽を伝えられる結果なんだよね」
ぬいぬい貝さん「貝じゃ駄目だな
貝煮だったら、戦えたのに」
ビオラさんの遠吠え「はーい、がんばりましょー」
ZSSAさんの独り言「第3局:函館・五稜郭 3月28日(土) 稲葉陽 七段 vs やねうら王」
清ウォーターさん「COに遊び心を取り入れ、ロラされるという現実に諦観しつつも前向きに発言し、惜しまれながら去っていく風を装う」
エクセレントさん「狩人噛めれば何とでもなりそう」
清水寺さんの遠吠え「後はグレランを頑張るだけですね。」
素材感さん「おつかれさまです」
ビオラさんの遠吠え「ほんじゃまあ、GJあるかもですが、ピッピさん噛みですかね」
ぬいぬい貝さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/03/15 19:15:02)
ぬいぬい貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬいぬい貝さん6 票投票先 → 清水寺さん
ピッピさん0 票投票先 → DEEPDEEPさん
新巻鮭さん0 票投票先 → ぬいぬい貝さん
つまりささん0 票投票先 → ZSSAさん
無罪さん0 票投票先 → 後手さん
清水寺さん1 票投票先 → 片道切符さん
閻魔様さん0 票投票先 → ぬいぬい貝さん
片道切符さん2 票投票先 → ぬいぬい貝さん
ビオラさん0 票投票先 → ぬいぬい貝さん
ZSSAさん1 票投票先 → 片道切符さん
後手さん1 票投票先 → ぬいぬい貝さん
DEEPDEEPさん1 票投票先 → ぬいぬい貝さん
清ウォーターさん「心の余裕じゃねえの?>エクセレント」
エクセレントさん「霊能の真ぽさってなんなんだろうってたまに思う。
毎回先に吊られる。ロラだからどうでもいいけど」
素材感さん「ああ、真っぽかったです!>清ウォーターさん」
清ウォーターさん「なぜなら一番真っぽかったのは俺だからだ」
素材感さん「えー、そうですか…しゅん」
片道切符さんぬいぬい貝さん 「片道切符さん 狼で囲いだよ」
ならばなぜ昨日のうちに言わなかった?
もし私が狼だと分かったのなら
真狂狼ー真狐で「漂白噛みですか」とは言えなかったはず
無罪さん「ぬいぬいさんがニセにみえます」
新巻鮭さん「吊増えと共有の指定運に期待ですな〜」
清水寺さん「狐混じりより狼2騙りのほうが臭そうだな〜。」
2騙りならば貴方は死ぬ気で銃殺を狙わなければならないのです。
明らかにその理由では銃殺を狙っていません。」
清ウォーターさん「それはない>素材」
DEEPDEEPさん「3-2で対抗占いは確かにそうか…」
ぬいぬい貝さん「片道切符さんが真に見えますか?」
つまりささん「ぬいぬいさんって誰も囲ってないよ」
後手さん「撤回で●2つ出すならもっと危機感を持つべきだと思う」
新巻鮭さん「占狐なら残8吊3で2W、1回ミスったら王手ですやーん」
ぬいぬい貝さん「そんなぁぁ、ぬいぬいに何か落ち度でも?」
清ウォーターさん「ここでのぬいぬいからの●は、たとえ無視するといっても印象に残る」
素材感さん「すっごい真っぽかったと思うんですけど、私。自分でも!」
清水寺さん「理由を言ってください。
残ったぬいぬい貝の方が狼騙り読みですか?>無罪」
つまりささん「片道さんが狼ならばボク視点、清水寺●は納得いくよ」
ビオラさん「ただ噛みが銃殺気にしてる様子でもないんで期待できなかったでしょうが!」
先人さん「さあ?俺ならもうロラしてますけど」
ぬいぬい貝さん「片道切符さん 狼で囲いだよ」
閻魔様さん「占いロラ完遂しての共有指定ゲー以外に何があるというのか。
ピッピはでしゃばりちゃんっぽいしそっちが指示取りたがってそうだが
生きてるんだから共有頑張りな」
後手さんぬいぬいさん吊りで
無罪さん「ぬいぬいさん吊りでいい」
ぬいぬい貝さん「なんでだよ〜」
片道切符さん「釣り残り6か。」
ぬいぬい貝さん「3-2だよ、占いに狐居ると思うじゃない」
ビオラさん「今日からロラ始まることは想像できるのに、対抗占いしないこと自体理解できないです。」
DEEPDEEPさん「すくなくともぬいぬいさんの真は切りたいです。>進行」
清ウォーターさん「なんでこの村で、真占いがまだいる、って思えるのか俺にはそこがわからない」
無罪さん「清水寺さんは村認定する」
素材感さん「狂人さん!!!」
ぬいぬい貝さん「狐まじりだと思ったんだもん」
つまりささん「決め内しないといけないのかなあ」
ぬいぬい貝さん「清水寺さん 吊ぇぇって下さいぃぃぃ」
ぬいぬい貝さん「清水寺さん 吊ぇぇって下さいぃぃぃ」
DEEPDEEPさん「ぬいぬいさんが対抗を占った理由が分かりません。」
ピッピさん「俺が真面目にやるまでもない」
ZSSAさん「2015年3月21日(日)将棋電王戦FINAL 第2局 永瀬拓矢 六段 vs Selene」
ビオラさん「結果騙りとかそういう問題じゃないと思いますよ」
新巻鮭さん「ロラ進行だし霊不在の残り占の●バランス吊り余裕もないないね」
後手さん「進行の提案をどうぞ」
清水寺さん「対抗占いしてないので占いロラしましょう」
ぬいぬい貝さん「霊に狐でしょう」
閻魔様さん「対抗の○につぎつぎと●結果出してるけど銃殺しか求めてないんで。
まぁ、対抗の結果見てからはったんじゃないのはまだいいけどさ」
DEEPDEEPさん「私はピッピさんを村で見ていたので、ぬいぬいさんは狂人あたりの偽と見ていましたが…」
無罪さん「おはようー」
片道切符さんぬいぬい視点内訳はどうなっているんだ?
真狂狼ー真狼?
ピッピさん「DEEPDEEP投票済み」
新巻鮭さん「噛まれ真で見るなら、残った占いがグレ占う意味あるのかな」
清ウォーターさん「狂人が結構いい仕事をする」
ぬいぬい貝さん「●吊ってね てへっ」
清水寺さん「おはよう」
ビオラさん「おっはよー」
片道切符さん理由
「真狂狼-真狼で囲い噛みとか斬新ですね
狐処理に自信ニキでしょうか」
内訳見えているのがあれだな・・・。
真狂狼ー真狐、狼
狐混じりより狼2騙りのほうが臭そうだな〜。
DEEPDEEPさん「おは」
ぬいぬい貝さん「噛みよけで結果を騙っている占いを見て
すごいよーって思って真似したんです」
閻魔様さん「おはよう」
つまりささん「おはよう」
片道切符さん占いCO
清水寺は○
ぬいぬい貝さん「占いCO 片道切符さん●(昨日のは結果騙り) 清水寺さん●」
4日目の朝となりました。(15/03/15 19:08:06)
先人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先人さんを狙います。 >>> ビオラ <<<
後手さんの会話「霊能置いて吊って良いレベルだったけど、霊能狼だとめんどくさいしな」
DEEPDEEPさんの独り言「真狂狐ならベグと見る。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ゲームマスター「あ」
DEEPDEEPさんの独り言「真狂狼なら片道狼、ぬいぬい狂、素材感真が有力。」
片道切符さんを護衛します。 >>> 閻魔様 <<<
新巻鮭さんの独り言「どうせ占全吊り+狐混じり濃厚ならグレ占う意味が」
ビオラさんの遠吠え「銃殺をわずかにでも怖がるなら○の先人さんでも」
清水寺さんの遠吠え「占いはもう噛まなくていい」
エクセレントさん「清水寺が強い」
ZSSAさんの独り言「2015年3月21日(日)将棋電王戦FINAL 第2局 永瀬拓矢 六段 vs Selene」
ビオラさんの遠吠え「グレー噛むくらいならピッピさん噛んだらだめでしょうか」
DEEPDEEPさんの独り言「初日で占いの真偽がついたのかね…?ありえなくもないが。」
ビオラさんの遠吠え「でも感覚的に片道切符さん狐なんですよね」
清水寺さんの遠吠え「グレーなら閻魔様噛みたい」
清ウォーターさん「ここが地獄か…」
後手さんの会話「奇数なら吊ってもいいか」
清ウォーターさん「あ」
ZSSAさんの独り言「2015年3月1日(日)将棋電王戦FINAL 第2局 永瀬拓矢 六段 vs Selene」
後手さんの会話「ぬいぬいは明確に相手見て出てきたから狂人、もしくは飼われて生き残りを目指した狼や狐」
素材感さん「そうです、清水寺さんの言う通りです!
どうして狩人さん、守ってくれなかったのか不思議です><」
ビオラさんの遠吠え「一種の賭けの日です。片道切符噛んで噛めても十分戦いにはなる場面ですが」
DEEPDEEPさんの独り言「ピッピさんはほぼ村だと確信している。私が素村だから。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エクセレントさん「仲間が発言的に強そうで安心だな」
ピッピさんの独り言「ロラしてまりさ吊り 発言は一生DEEPDEEP吊り押しでいいや」
ビオラさんの遠吠え「狐が○に即●打つかどうかですよねー」
DEEPDEEPさんの独り言「信用は素材感さん>片道切符さん>ぬいぬいさん。」
清水寺さんの遠吠え「消去法で片道切符が狐」
清ウォーターさん「おつかれちゃん」
清水寺さんの遠吠え「◆素材感 「うーん、迷ったエクセレントさんを占えればよかったかも…」
素材感が真の理由はこれ。
狐は役職を占わなければならないという使命はないので
この発言は視点的に出ない。
狂人も同様だが狂人の方が若干出るケースがある。
しかし今回の3-2ではそれより狂人アピールしなければならないので
他にそのような発言が見られない素材感は狂人ではない。
ぬいぬい貝の発言が明らかに信用を取りに来ていないのでここが狂人」
3日目の夜となりました。(15/03/15 19:03:43)
清ウォーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬいぬい貝さん0 票投票先 → 清水寺さん
清ウォーターさん11 票投票先 → 新巻鮭さん
ピッピさん0 票投票先 → DEEPDEEPさん
新巻鮭さん1 票投票先 → 清ウォーターさん
つまりささん0 票投票先 → 清ウォーターさん
無罪さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
先人さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
清水寺さん1 票投票先 → 清ウォーターさん
閻魔様さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
片道切符さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
ビオラさん0 票投票先 → 清ウォーターさん
ZSSAさん0 票投票先 → 清ウォーターさん
後手さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
DEEPDEEPさん1 票投票先 → 清ウォーターさん
素材感さん「真霊能さん、すごく真っぽかったですね
ローラーしなくちゃいけないのが惜しいです」
エクセレントさん「強い霊能も排除できて変なことなければ勝てるでしょうね」
DEEPDEEPさん「ピッピさんを吊るのには反対します。完遂したいです。」
先人さん「狐かもしれないのに漂白ないから」
清ウォーターさん「占いに真はもういないので、皆さん頑張ってください
割とガチで」
新巻鮭さん「狐占い生かすために狂候補噛んだりするのかな」
先人さん「3−2なら狂人でなく狐にぶち当たる可能性あるのに漂白が意味してない
つまりぬいには明日つっていい」
ピッピさん「占いを噛む狼は面白く無いからいけない」
ビオラさん「特にぬいぬい貝さんは人外露出数も多いので、グレーから人外見つけるより対抗占いで一発狙う方が現実的」
DEEPDEEPさん「ピッピさんのいう事は正論だと思いますが、足を引っ張らないように頑張ります。」
閻魔様さん「霊ロラ占いロラでロラ中に銃殺ワンチャンを祈るゲームでいいよ。
そういう意味では狐期待で対抗占いしてもいいよ。
どうせ銃殺出なきゃ信じないし」
清ウォーターさん「◆片道切符さん 「真狂狼ー真狐
内訳的にこうなるかな。
残った霊能は狂アピなのかな。」」
清水寺さん「真狂狼-真狼で囲い噛みとか斬新ですね
狐処理に自信ニキでしょうか」
新巻鮭さん「狐混じりなら相互で真生存か見えるね〜」
ぬいぬい貝さん「狼的には死体無しが出ても問題なかったんじゃないかな」
片道切符さん「それとも残った霊能が真だったとしたら
真狂狐ー真狼
狼2騙りはやっぱり厳しいからこうだよな。」
先人さん「ぴっぴ●で素材感かまねーよ
っていう普通の発言」
ビオラさん「エクセレントさん○だったらグレー占いでいいと思いましたけど、●なら対抗占いありだと思います」
エクセレントさん「今回はしょうがないんじゃない」
ピッピさん「狐をもって溝にすてるとは勿体無い」
つまりささん「ZSSAさんスポーツ?」
DEEPDEEPさん「なお、前日のログ読んだ限り、村ではピッピさん、先人さん、ビオラさんの印象が良かったです。」
ぬいぬい貝さん「狐混じりなんじゃない」
素材感さん「なぁんにもしていないです><」
片道切符さん「真狂狼ー真狐
内訳的にこうなるかな。
残った霊能は狂アピなのかな。」
清ウォーターさん「ぬいぬいが真である場合、ほぼ、真狂狼-真狼から囲い噛みということになります」
DEEPDEEPさん「ロラ完遂に賛成する。役全ロラで2Wグレラン勝負になると見ている。」
ピッピさんぬいぬい貝狐はないので片道切符は他を占うこと
ぬいぬい貝さん「投票先を占っただけだし、理由要らないよね」
清水寺さん「なので占いの人は対抗占いもありだと思います。
というかそれしないと吊られるだけなのでして下さい」
素材感さん「狩人、占いで二連続真っ先に噛まれてしまいました…」
つまりささん「真噛みか 狂人噛みか」
後手さん「ぬいぬい会強気の理由なし」
ピッピさん白くなりすぎた
グレー吊りはDEEPDEEP指定しておきます
閻魔様さん「ピッピ放置でロラ完遂。
というか噛まれの○だしね。」
片道切符さん「遅くなってしまってすまない、見ての通り焦ってしまった」
無罪さん「おやすみー」
清ウォーターさん「どうせ狼2騙りでグレーかまれんじゃねーのと思ってたのに、なんだこのがっかり感」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぬいぬい貝さん「漂白噛みですか」
先人さん「GG」
ビオラさん「片道切符さんが帰ってこない」
DEEPDEEPさん「真狂狐の噛みと見ます。」
清水寺さん「狼2騙りではないようですね」
片道切符さん

理由
「3−2れいろら、たぶん共有交じり」
内訳についての発言あり
「狐かたりだとつらいわー」
狐が内訳に入っているという推理あり
内訳見えている狼側かな?
ここが狐だったらさすがにあからさまだよね。
つまりささん「おはよう」
ピッピさん「投票済み」
片道切符さん占いCO
先人は○
無罪さん「無罪です」
エクセレントさん「真お疲れ」
先人さん「はあ」
新巻鮭さん「おはよう」
閻魔様さん「おはよう」
ZSSAさん「2015年3月31日 19:25 国際親善試合 日本 vs ウズベキスタン 東京スタジアム」
素材感さん「死んじゃった」
ビオラさん「おっはよー」
清水寺さん「おはよう」
エクセレントさん「噛めればほぼ勝ちだろ」
DEEPDEEPさん「おは」
ぬいぬい貝さん「占いCO ピッピさん●」
先人さん「おはようございます」
清ウォーターさん「エクセレントがわんわんおだったという結果はノイズになるので、俺が墓まで持っていく」
3日目の朝となりました。(15/03/15 18:57:18)
素材感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素材感さんを狙います。 >>> ビオラ <<<
ゲームマスター「護衛どうでしょうねぇ」
DEEPDEEPさんの独り言「ビオラさんもまだ吊り位置じゃないな。」
エクセレントさん「真噛むようで何よりだな」
ぬいぬい貝さんの独り言「ぬいぬい貝に落ち度でも?
えっ理由書いてない? それは理由なんて飾りなのよ」
DEEPDEEPさんの独り言「ぬいぬいさんの印象も良い。」
片道切符さんを護衛します。 >>> 閻魔様 <<<
ZSSAさんの独り言「2015年3月31日 19:25 国際親善試合 日本 vs ウズベキスタン 東京スタジアム」
ビオラさんの遠吠え「噛みおそめ」
ビオラさんの遠吠え「共有が○のぬいぬい、CO早い片道切符は護衛ありそうですし」
閻魔様さんを占います。 >>> 素材感 <<<
ビオラさんの遠吠え「素材感さんいってみますかねー」
DEEPDEEPさんの独り言「俺吊りはきっと正しい。占うのはありえない。ピッピさんのいう事は正しい。」
清水寺さんの遠吠え「素材感が真です」
エクセレントさん「しかも占い噛まないのかよ。
狂人でも占いどっち噛んでもいいじゃねーか」
ビオラさんの遠吠え「いずれ占いにいる狐も処理すること考えると占い噛むしかないような感じ」
ぬいぬい貝さんの独り言「占いCO ピッピさん● 清ウォーターさん○」
ビオラさんの遠吠え「グレー噛みはちょっと・・・」
エクセレントさん「なんで身内票してんだろまじで。
●見えたら内訳考えさせられるのにな」
清水寺さんの遠吠え「○かグレー噛みかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビオラさんの遠吠え「占いに護衛入ってるだろうし狐もいるだろうしで
占い噛んでも死体なしの可能性が高いのよね」
エクセレントさん「お疲れ様です」
ビオラさんの遠吠え「占狂狐-霊狼かー
面白い内訳だけど、活かし方が分からないなー」
清水寺さんの遠吠え「真狂狐ー真狼」
2日目の夜となりました。(15/03/15 18:52:30)
エクセレントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬいぬい貝さん0 票投票先 → ピッピさん
清ウォーターさん5 票投票先 → 無罪さん
素材感さん0 票投票先 → エクセレントさん
ピッピさん1 票投票先 → DEEPDEEPさん
新巻鮭さん0 票投票先 → エクセレントさん
つまりささん0 票投票先 → エクセレントさん
無罪さん1 票投票先 → エクセレントさん
先人さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
清水寺さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
閻魔様さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
片道切符さん0 票投票先 → エクセレントさん
ビオラさん0 票投票先 → エクセレントさん
エクセレントさん8 票投票先 → 清ウォーターさん
ZSSAさん0 票投票先 → エクセレントさん
後手さん0 票投票先 → 清ウォーターさん
DEEPDEEPさん1 票投票先 → エクセレントさん
DEEPDEEPさん「占いの出方はほぼ互角と見ますが、内訳はまだなんとも見難いです。真狂狐や真狂狼どちらでも見たいです。様子見。」
先人さん「いやCOあとのほうから残していけばいいんじゃね?どちらもつるけど」
清ウォーターさん「だからといって、どうしようもないのが現実だよ>ビオラ」
エクセレントさん「明日●出せる占いは真だろうな。
狐騙りなら占い噛まれるだろうけど」
ぬいぬい貝さん「私が狐なら霊を騙るから、確率は高いとおもう」
先人さん「狐かたりだとつらいわー」
ピッピさん「DEEPDEEPを占った占い師は問答無用で真切りで結果が伴っていようがなかろうが」
ビオラさん「エクセレントさんの投げやりな態度が乗っ取りにかけて失敗した狐そのものです」
片道切符さん「霊能真混じり確定だとすると、
占いの対抗は狼狼ー真狂
狼2騙りはきついんじゃない?じゃあ明日には私が一つ●ひいちゃうぜ」
素材感さん「どうしてそう思うんですか? 霊能に狐って珍しい気がするんですけど>ぬいぬい貝さん」
DEEPDEEPさん「COの遅かったエクセレントさんに投票してよろしいですか?」
清水寺さん「上上が役職者関連の発言になってしまいどうしたらいいか分からない顔」
清ウォーターさん「気にすんなよ>素材」
ぬいぬい貝さん「ということで。グレランして霊占いが良いと思う」
清ウォーターさん「よしこいブラザー」
後手さん「なかなかしんどいですね 頑張りましょう」
ZSSAさん「大分スポーツ公園総合競技場」
素材感さん「仕方ないですね、霊能さん、いてもらいたかったけど」
清ウォーターさん「狼2騙りか狐騙りか知らないが、つまり、俺はいらない子になってしまったわけだ」
つまりささん「愛で固めた暴力には勝てないよ」
ぬいぬい貝さん「私の予想では霊に狐が居る」
閻魔様さん「おやすみ」
DEEPDEEPさん「相方初日ならロラですね。」
ビオラさん「そんな面白い展開にもならず・・・!!」
ぬいぬい貝さん「じゃあロラだね」
先人さん「はいロラ決定」
清ウォーターさん「ほう」
エクセレントさん「霊能について言わないていいから占い見ろ占い」
素材感さん「うーん、迷ったエクセレントさんを占えればよかったかも…」
閻魔様さん「アーマーかそうでないかでおやすみになるか会話をするかになるしね。」
ビオラさん「霊騙りするような共有はまとめて吊ってしまえという荒技嫌いじゃないです」
無罪さん「霊ロラがただしい」
ピッピさん「自分で何も考えられないDEEPDEEPはいてもしょうがないので吊りで処理しましょう」
ZSSAさん「2015年3月27日 19:30 国際親善試合 日本 vs チュニジア」
後手さん相方は初日犠牲者という人です
清ウォーターさん「そんな無茶なことをやっても、村人力さえあれば勝てるんです」
清水寺さん「上上に同じ」
片道切符さん「3−2か
人外3露出だね。
初日役職とか、霊能潜伏はないはず」
DEEPDEEPさん「共有が指示を出すべき。」
ぬいぬい貝さん「共有占いとか最悪だ」
つまりささん「言葉の謀略は誰の武器か」
新巻鮭さん「ごろごろ〜」
DEEPDEEPさん「3-2は共有アーマーでなければ霊ロラ。」
先人さん「3−2れいろら、たぶん共有交じり」
後手さん共有COをします
つまりささん「おはよう」
エクセレントさん「ロラで」
閻魔様さん「3-2なら共有撤回なければロラ安定ですね。」
清ウォーターさん「およそエクセレント共有ですが、撤回を待たずにローラーしましょうそうしましょう」
DEEPDEEPさん「3-1なら共有FOでグレラン希望。」
清水寺さん「おはようと言った理由は特にないです」
新巻鮭さん「おはよう」
ぬいぬい貝さん「3-2ですか ロラのようですね」
無罪さん「こはよう」
ピッピさん「おはよー」
素材感さん初日なので上を占いました。右はいなかったですし
エクセレントさん霊能CO
ゲームマスター「またかよ・・」
後手さん「おはよう」
片道切符さん理由
特になし
ビオラさん「おっはよー」
清ウォーターさん霊能CO 前日に蹴られた案山子・ゴリラ・kari・かりは、全員○でした
ぬいぬい貝さん「占いCO 後手さん○」
閻魔様さん「おはようございます」
素材感さん「占いCO ピッピさん○」
清水寺さん「おはよう」
片道切符さん占いCO
つまりさは○
清ウォーターさん「おはようございます」
エクセレントさん「おはよう」
DEEPDEEPさん「おは」
先人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/15 18:45:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビオラ <<<
清ウォーターさんの独り言「崖っぷちでいい」
清ウォーターさんの独り言「生き残りたい」
DEEPDEEPさんの独り言「ん、急に9吠え。」
ZSSAさんの独り言「2015年3月27日 19:30 国際親善試合 日本 vs チュニジア」
DEEPDEEPさんの独り言「ここまで6吠え。少ない。手強そう。さっさと方針決まったようだ。全潜伏あるかも。」
ぬいぬい貝さんの独り言「占いCO 後手さん○△□でまた明日」
ビオラさんの遠吠え「騙りに出るかもです。そんときはそんときで」
清水寺さんの遠吠え「たぶん挙動怪しいですが頑張ります」
ビオラさんの遠吠え「とりま140噛みでいきますよー」
ビオラさんの遠吠え「なんかかんかしましょー」
エクセレントさんの遠吠え「自由行動で」
閻魔様さんの独り言「いや、初手黒丸がぶち当たれば占い騙ってもまぁぎりぎり許容範囲内でしょう。●かもーん」
素材感さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
村のみなさん、がんばりますーー!!!」
清水寺さんの遠吠え「何をやればいいですか」
閻魔様さんの独り言「占いでも霊能でも狂人でも狼でも狐でもないなんて・・・
白黒きっちりつけれない」
ピッピさんを占います。 >>> 素材感 <<<
DEEPDEEPさんの独り言「3戦目 3連続素村 誤った進行を提言しないことが今回の目標。」
エクセレントさんの遠吠え「こんばんは」
後手さんの会話「ムラビトォ・・・になりたいです」
ビオラさんの遠吠え「よろしく!狼だー」
清ウォーターさんの独り言「ひさしぶりニー霊能者」
清水寺さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 18:41:14)
新巻鮭さん「よろしく」
後手さん「急いでズサったので用事を片付けました」
エクセレントさん「よろしく」
ビオラさん「よろしくですー」
片道切符さん「よろしく」
ぬいぬい貝さん「よろしく」
DEEPDEEPさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
閻魔様さん「よろしくお願いします」
つまりささん「よろしく」
清ウォーターさん「よろしく」
ゲームマスター「失礼><」
ゲームマスター「@1 kariさんそのままやりますか?」
kariさんが後手に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 更新揃えます」
ZUSSAさんがZSSAに名前を変更しました。
kariさんがDEEPDEEPに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DEEPDEEPさん「よろしく。」
ゲームマスター「他のみなさんは順調です」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:38:23)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:37:34)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがZUSSAに名前を変更しました。
ゴリラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ZSSAさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:37:00)
kariさんが先人に名前を変更しました。
かりさんが素材感に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先」
kariさんがエクセレントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクセレントさん「こんばんは」
kariさんが新巻鮭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:34:38)
kariさんがつまりさに名前を変更しました。
かりさんがビオラに名前を変更しました。
kariさんが清水寺に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビオラさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:32:55)
kariさんが閻魔様に名前を変更しました。
kariさんが片道切符に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが清ウォーターに名前を変更しました。
片道切符さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:31:57)
ゲームマスター「了解です、案山子ありがとう。次回は是非参加してくださいね>< >案山子さん」
kariさんがピッピに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
閻魔様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:30:30)
kariさんが無罪に名前を変更しました。
ベニデメマダラさんが案山子に名前を変更しました。
清水寺さん「ここが地獄か・・・」
案山子さん「案山子になるわ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
先人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:28:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つまりささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
新巻鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃい…ませ いらっしゃい…ませ 」
ピッピさん「よろしく……だぜ」
かりさんがベニデメマダラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:19:26)
かりさん「よろしく……だぜ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:19:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
素材感さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:17:59)
ゲームマスター「おれたちはいつでも死神に追われている…
ウホッ」
ゴリラさん「ウッホウッホ」
ゴリラさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:15:19)
清ウォーターさん「地獄で会おうぜ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:14:55)
kariさんがぬいぬい貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:12:18)
ぬいぬい貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:12:07)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
案山子さん「ここが地獄か...」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 18:10:45)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る