過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
前傾姿勢
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅうしち
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5月は彼の絆
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
森の熊
◆slrgV6hEzI
[占い師]
(死 亡)
 
 
3.15
◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揉村
◆/JTLLIO.1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おやさい。
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
思い出した
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノエル
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
鴎州
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
映画化決定
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エキドナ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
仰角最大
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
メイタンテイ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
うざ子
◆eaHGzXEFu2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜普通村 〜 143262番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おやさい。さん「では失礼します。皆様ありがとうございました。」
メイタンテイさん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。楽しかったです。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
3.15さん「黒歴史には蓋だよ>映画」
おやさい。さん「まだ基本の進行の理解も甘いので、また機会がありましたら何卒ご指導くださいませ。」
3.15さん「村建て同村狂人相方おつっした」
映画化決定さん「ひぃっ >3.15さん」
3.15さん「ユルサナイ...>映画化決定」
じゅうしちさん「別に形自体は狼的に問題無くて
潜伏共有から一発指定食らったのがまずかったねというとこだけでしょう」
おやさい。さん「村立て同村ありがとうございます。」
3.15さん「どっちでもいいように」
映画化決定さん「ちょっと何言ってるかわからないですね(目を背ける >3.15さん」
3.15さん「騙りのラインをつないで途中で切るはずだったんだ」
前傾姿勢さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
思い出したさん「まあ狐騙りなので結局は厳しかったが」
3.15さん「それブーメランや!>映画化決定」
思い出したさん「あそこで揉村が適当でもいいから占い騙ってさらに霊乗っ取りを盤石に出来れば強かったかもな」
前傾姿勢さん「仲いいですね、狼&狂人さんw」
映画化決定さん「(審議中) >3.15さん」
おやさい。さん「吊られて内訳見てぞっとしました>思い出したさん」
前傾姿勢さん「なんだか、5月さんの言い分が釈然としません」
5月は彼の絆さん「基ですよ……」
鴎州さん「仰角最大どうしようかと思ったマジで」
3.15さん「だかられいのうはつれいのうって言うんだよみんな」
じゅうしちさん「偽ライン形成するのはあんまり乗っ取りという感じじゃない
あれで真結果で騙って納まるのが乗っ取り」
おやさい。さん「やはり霊能は事故の基なんですね…」
鴎州さん「狼が身内票で吊ってるから本来なら乗っ取られたままじゃないかな。」
メイタンテイさん「エキドナさん噛んで私をSGにするのが狼視点結構美味しかったと思うんですが、しなかったんですね。」
前傾姿勢さん「でも、おやさい。さんは割と白かったですよ
別に発言、問題なかったと思いましたけど」
5月は彼の絆さん「つまりいつだって村に事故を起こすのは霊能者だということです」
ノエルさん「村建て同村ありがとうございました」
思い出したさん「勝っちゃうと身に沁みないからそのまま乗っ取りで負けた方が教訓にはなったかもな」
おやさい。さん「これからは黙って吊られます。ありがとうございました。」
おやさい。さん「でしたね、自分の発言が誤っていたことを痛感しました。」
前傾姿勢さん「今回、霊能は初日だったんですけど>5月さん」
メイタンテイさん「じゅうしちさんと映画化決定さんは分かりませんでした。やはり私は名探偵ですね。」
森の熊さん「お疲れ様です」
おやさい。さん「ひとまずCOなしを宣言して吊られましたが、その後の動作が分かりません。」
鴎州さん「おやさい。○じゃなかったら霊能乗っ取り許してたね。」
3.15さん「黙って吊られる>おやさい。」
前傾姿勢さん「真の初日占い先がよかったですよね>鴎州さん」
うざ子さん「森の熊さんの功績がなかなかよかったです。というか、村勝利の一番の要因ですぅ」
3.15さん「ついてなかった」
5月は彼の絆さん「霊能が出てれば狩人が誘導されることも、噛まれることもなかったと考えればやはり霊能者は初日に出頭しておくべきだと思います」
ペルさん「むらたてありがとうです」
おやさい。さん「質問です。初日に黒出された際にはどう対応するのが良いのでしょうか?」
エキドナさん「おつかれさま ワロタ」
ペルさん「おつかれさま」
鴎州さん「霊能乗っ取り阻止できたのが大きいな」
前傾姿勢さん「勘違いじゃなくて、わかって言ってますよ>5月さん
でも、そういうことです 村役職わかって誘導したってことは」
メイタンテイさん「お疲れ様でした。」
うざ子さん「狼はいろいろと攻めすぎておしかったです」
ノエルさん「村の進行と指定が良かったって事なんですね」
前傾姿勢さん「おつかれさまでした」
5月は彼の絆さん「お疲れ様」
仰角最大さん「つよ」
鴎州さん「狐ワロタ」
3.15さん「おつ」
鴎州さん「お疲れ様です」
思い出したさん「お疲れさん」
おやさい。さん「おつかれさまでした。」
うざ子さん「おつかれですぅ」
映画化決定さん「お疲れでした」
ノエルさん「お疲れさまー」
じゅうしちさん「おめでとう」
「村 人」の勝利です!(15/03/15 18:06:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
仰角最大さん0 票投票先 → 揉村さん
メイタンテイさん0 票投票先 → 揉村さん
揉村さん5 票投票先 → 鴎州さん
ノエルさん0 票投票先 → 揉村さん
鴎州さん1 票投票先 → 揉村さん
エキドナさん0 票投票先 → 揉村さん
じゅうしちさん「まあこれは自分が生きなきゃいけなかった」
5月は彼の絆さん「なんか勘違いしてるみたいだけど、前傾さんは狩人だと思って誘導したわけじゃないからね……」
鴎州さん「仰角最大をどうしようまじで。
俺噛まれてそうだけど残ったらどうしよう」
エキドナさん「ずいぶん余裕あるねえ」
エキドナさん「2重投稿か」
メイタンテイさん「メイタンテイは死なない、推理小説を読んでいないのかい?>エキドナさん」
ノエルさん「なるほど」
前傾姿勢さん「じゃあ、黒進行なら、次から2日目狩人COしますよ…>5月さん」
エキドナさん「◆メイタンテイさん 「エキドナさんとは最終日に思う存分殴り合う所存だよ>エキドナさん」

ダウト:お前襲撃を想定していない時点で自分が生き残らないと勝てない役と自白してるようなもの」
エキドナさん「◆メイタンテイさん 「エキドナさんとは最終日に思う存分殴り合う所存だよ>エキドナさん」

ダウト:お前襲撃を想定していない時点で自分が生き残らないと勝てない役と自白してるようなもの」
じゅうしちさん「絶対吊られたら負けるの分かってる人なんているの今の状況で」
鴎州さん「ぎりぎりでいっても無理だからね」
森の熊さん「霊界役職だらけじゃないか」
うざ子さん「森の熊さんがおやさいさん占ってでてきたのが、狼のもったいないところでしたねえー」
森の熊さん「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、村人残りすぎぃ」
5月は彼の絆さん「いっぺん潜伏死体験してもらって次からは出ようって思ってもらいたかったからだね」
前傾姿勢さん「それはやっぱりSGにされてる主張なんじゃないですかね<揉村さん」
メイタンテイさん「それにしては必死さが足りなくないですか?絶対吊られたら負けるの分かってる状況ですよね>揉村さん」
鴎州さん「ノエルいうとおりそれがあるから狐なら狐COでもしな。
ないなら吊るよ」
前傾姿勢さん「共有なのに、村役職に誘導するのはどうしてですか?>5月さん」
揉村さん「真なんだよなぁ」
鴎州さん「それでも真主張するなら吊るしかないよ」
じゅうしちさん「最終的にどうにかするには狼じゃない感出していくしか無いので
この噛みは勝ちにはいってるんじゃないかな」
メイタンテイさん「エキドナさんとは最終日に思う存分殴り合う所存だよ>エキドナさん」
ノエルさん「2w1fで揉村さん狐って展開は嫌ですよ」
おやさい。さん「おもむろに狩り騙って、護衛先筆頭を噛む進行が良くわかりません…」
鴎州さん「一応狐COあるなら考えてもいいよ」
エキドナさん「メイタンテイ吊りからのーで大体村勝ちゲームだったものを」
5月は彼の絆さん「霊能っぽかったんでごめんね>前傾」
メイタンテイさん「ちなみに残り人数的にペルー3.15は人外で確定しているとみていいから、
最悪3人外残りだけど、まあ今日揉め村さんを吊れば最終日には行けそうだね。」
うざ子さん「せめて、狐COすべきですねえー」
うざ子さん「狼は無茶しすぎなきがしますぅ」
揉村さん「ノエル護衛しちゃった」
鴎州さん「そもそも朝一で護衛先言わない時点でな」
仰角最大さん「投票した」
3.15さん「まあ共有噛んだ時点で勝負諦めたんでしょ?」
ノエルさん「他にどこ守るって言うんですか」
前傾姿勢さん「そりゃ、しょっぱなに私誘導したんですから、
噛まれて当然です ちょっと恨んでますw>5月さん」
揉村さん「そっちかよ」
メイタンテイさん「と言うわけで、共有さんの遺言どおり揉村さんを吊ろうか。」
おやさい。さん「おつかれさまでした。」
鴎州さん「揉村さようなら」
揉村さん「おはよう」
エキドナさん「たるいな」
うざ子さん「で、多分つられるとおもうです」
5月は彼の絆さん「しんでしまった」
メイタンテイさん「予想人外:ペル狂、3.14−エキドナー揉村狼、仰角最大?」
鴎州さん「おはよう」
前傾姿勢さん「おつかれさまです」
ノエルさん「おはよう」
うざ子さん「やはり」
メイタンテイさん「これまで迷宮入りしてきた数々の難事件、いずれにも影に私の功績と存在があり、
それが私が名探偵である所以と言える。故に人は私をこう呼ぶ、メイタンテイと!!」
7日目の朝となりました。(15/03/15 18:01:15)
5月は彼の絆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5月は彼の絆さんを狙います。 >>> 揉村 <<<
うざ子さん「まあ、この狼なら、共有噛みそうですぅ」
じゅうしちさん「噛めたとして共有騙るかどうかは自由人の揉村さんが決めることなので」
うざ子さん「狐候補で吊れる可能性もあるなあー」
鴎州さんの独り言「仰角最大残して負けるとかいやだわ」
前傾姿勢さん「狩人吊りを言う人もいなかったんだし、対抗狩人もいないし
噛めたときのことも考えてた方がよかったかなって感じですね
せっかく狩人抜いてたんですから>じゅうしちさん」
5月は彼の絆さんの会話「揉村狐ありそうな気もしてきた」
メイタンテイさんの独り言「予想人外:3.14、ペル、エキドナ、揉村、仰角最大」
揉村さんの遠吠え「 」
揉村さんの遠吠え「 」
じゅうしちさん「あんまり共有噛めちゃうつもりがなかったからなー」
うざ子さん「狼ははまればつよい作戦つかっていますが、どうなるか楽しみですぅ」
前傾姿勢さん「乗っ取れば、じゅうしちさんもとりあえず煙にまけたところかなって感じですよね>思い出したさん」
3.15さん「おつ」
鴎州さんの独り言「仰角最大どうしようまじで」
揉村さんの遠吠え「 」
前傾姿勢さん「おつかれさまです」
じゅうしちさん「おつかれさまです」
おやさい。さん「御疲れ様でした。」
揉村さんの遠吠え「 」
揉村さんの遠吠え「おつかれ」
思い出したさん「真はまあ論外だけど共有乗っ取りにいけなかった連携の不備から揉村は狐も十分疑われそうだな」
6日目の夜となりました。(15/03/15 17:56:50)
じゅうしちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
仰角最大さん0 票投票先 → 揉村さん
5月は彼の絆さん0 票投票先 → じゅうしちさん
メイタンテイさん1 票投票先 → じゅうしちさん
じゅうしちさん5 票投票先 → ノエルさん
揉村さん1 票投票先 → じゅうしちさん
ノエルさん1 票投票先 → じゅうしちさん
鴎州さん0 票投票先 → じゅうしちさん
エキドナさん0 票投票先 → メイタンテイさん
前傾姿勢さん「村勝ちそうですけどね
でも、共有さんは、役職ありそうなところをなんで誘導したんですかね
それがすごく不思議です」
おやさい。さん「黒素村、霊狼、狐、狂人と吊れているのになんでこんなに厳しく感じるのか。」
メイタンテイさん「失礼な、私は名探偵だ。人は私をこう呼ぶ、メイタンテイと!!>エキドナさん」
じゅうしちさん「でも揉村さんがこれ狼じゃないとさすがにねえ」
5月は彼の絆さん「◆揉村さん 「5月護衛は読まれてるから他護衛するかもしれん」
私噛まれたら揉村吊っていいです」
メイタンテイさん「とりあえず吊りたいところは、揉村さん、エキドナさん、あとペルさんの○の仰角最大さんです。
狼は私に吊り縄を使わせたいならこのあたり噛んでください。」
鴎州さん「共有抜かしたらお前吊るけどね>揉村」
思い出したさん「欧州にも咎められてたしあの身内票は生きなかったな」
エキドナさん「今の状況で狐以外の何物でみろっちゅねーん」
5月は彼の絆さん「エキドナはメイタンテイを何で見てるんだい」
揉村さん「5月護衛は読まれてるから他護衛するかもしれん」
前傾姿勢さん「うーん じゅうしちさん吊れたら、狼は厳しいですね」
じゅうしちさん「LWの可能性があるからやめろらしいですよ!」
鴎州さん「じゅうしちでもいいよ。反対なんかない。吊りたいしな」
メイタンテイさん「それよりも狩人死亡がほぼ濃厚なので揉村さんさっさと吊った方がよくないですかね?>じゅういち吊り」
エキドナさん「そこはLWの可能性があるからやめろ」
前傾姿勢さん「揉村さんが共有まで乗っ取ったら、霊能も狩人も共有も乗っ取った狼で
かっこよかったですね」
じゅうしちさん「なんもないです」
仰角最大さん薙ぎ払え!
5月は彼の絆さん揉村は私護衛で
うざ子さん「相方はさすがですぅー」
思い出したさん「せっかくGJでる危険冒したのにこれは勿体ない」
じゅうしちさん「あれほんとにそうなんだ?そうなんだ?」
鴎州さん「こんないつまでも参加する気のないやつのこしてどうする気なの?」
5月は彼の絆さんじゅうしち吊るけどなんかある?
仰角最大さん「揉村狂人っぽいから薙ぎ払います」
おやさい。さん「揉村は共有COじゃないのか…」
ノエルさん「エキドナさん 「狐探しはするようなんでさっさと撤回させな、ノイズだよ」
思い出したさん噛まれでこの発言。
思い出さんは森熊さんの○なのに何故この噛みが狐探しだと言えるのか
森熊さんが偽だと知っている狼さんではないかと邪推します」
メイタンテイさん「え、揉村さん本当んに共有COしないんです?」
鴎州さん「仰角最大残すんですかまじで」
ノエルさん「おはよう」
揉村さん「そのままうざ子噛んじゃうのかよ」
思い出したさん「揉村乗っ取りいってもいいよなこれ」
メイタンテイさん「◆エキドナさん 「指定:メイタンテイ」
んじゃ、共有はエキドナかメイタンテイのどっちかを指定で。」
じゅうしちさん「共有騙られるパターンや」
おやさい。さん「御疲れ様でした。」
鴎州さん「揉村何者だよまじで」
うざ子さん「こんな内訳でしたかぁー」
エキドナさん「そこ相方じゃねーのかい」
揉村さん「5月護衛しました」
じゅうしちさん「ちょいちょい」
仰角最大さん「大和型戦艦一番艦、大和です。」
じゅうしちさん「狩人とはなんだったのか」
5月は彼の絆さん共有CO 相方お疲れ様
エキドナさん指定:メイタンテイ
メイタンテイさん「エキドナさん 0 票 投票先 → メイタンテイさん
ここまで一貫していると、だんだんエキドナさんを村認定したくなってきましたよ。歪みねぇな。
そしてもしエキドナ村なら、エキドナ噛み→私吊りが狼視点で一番美味しい展開ですね。
狼がそうしないということは、エキドナさんは村ではないということじゃないですかね。
なのでエキドナさんか私のどっちかは早めに吊っておいた方がいいと思いますよ。」
鴎州さん「おはよう
仰角最大とじゅうしちを吊りに使いたい気持ちっでいっぱいなんですけど。」
メイタンテイさん「ノックス十戒:メイタンテイは死なない、犯人とならない、そしてメイタンテイの行くところ必ず事件が起きる。」
6日目の朝となりました。(15/03/15 17:50:24)
うざ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うざ子さんを狙います。 >>> じゅうしち <<<
5月は彼の絆さんの会話「どこだろうなぁ 潜伏共有狙うならまぁ私じゃないかい
共有候補筆頭だし」
うざ子さんの会話「私をかまない。狩人をかまない、欧州さんを噛まない で、どこをかむか」
映画化決定さん「なんで評価されてるかわからんよなーまったく」
うざ子さんの会話「明日、どこを噛むかですよー」
5月は彼の絆さんの会話「そんなに不思議でもないし、欧州人外なら諦めるってレベルで私は彼を村でみてる」
エキドナさんの独り言「3.15と映画化でLWだな」
思い出したさん「下界視点だともし揉村が非狼だったら狩人の真も確定できる
絶対に狂人COしないといけなかった場面」
じゅうしちさんの遠吠え「グレ噛むよりGJ食らってみるのもいいかな」
映画化決定さん「まだ生きてたのか」
うざ子さんの会話「でも、欧州さんが明日も噛まれないなら不思議じゃないですかぁ?」
前傾姿勢さん「おつかれさまです」
じゅうしちさんの遠吠え「どっかこいつ狐ってのありますかね
なんも考えてないんですけど」
5月は彼の絆さんの会話「欧州とかじゃないの>護衛先」
揉村さんの遠吠え「さあ」
思い出したさん「COなしはいかんでしょ」
じゅうしちさんの遠吠え「実際共有がこの狩人なんだと思ってるんだろう」
メイタンテイさんの独り言「ってかもしエキドナ村なら、エキドナ噛み→私吊りが狼視点で一番美味しい展開ですね。」
うざ子さんの会話「揉村さん、変ですねえー、私護衛をしないのなら、今日の護衛はどこだったんでしょう? 思い出したさんぐらいしか守るところなさそうです」
映画化決定さん「映画化決定」
おやさい。さん「御疲れ様でした。」
メイタンテイさんの独り言「ここまで一貫していると、だんだんエキドナさんを村認定したくなってきました。」
5日目の夜となりました。(15/03/15 17:46:15)
映画化決定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仰角最大さん0 票投票先 → じゅうしちさん
映画化決定さん6 票投票先 → 5月は彼の絆さん
5月は彼の絆さん1 票投票先 → 映画化決定さん
メイタンテイさん1 票投票先 → 映画化決定さん
じゅうしちさん1 票投票先 → 鴎州さん
揉村さん0 票投票先 → 映画化決定さん
ノエルさん0 票投票先 → 映画化決定さん
鴎州さん1 票投票先 → 映画化決定さん
うざ子さん0 票投票先 → 映画化決定さん
エキドナさん0 票投票先 → メイタンテイさん
前傾姿勢さん「また、村人じゃない人が霊界に来るんですね…」
おやさい。さん「なるほど、狼にペル狐を知らせないといけないんですね。」
5月は彼の絆さん「下手なとこ護衛して狼に狐誤認されるのも嫌だから共有護衛でいいよ
そうすることで露出共有を噛みにいきにくくできるし、潜伏共有と狐探しを兼ねてグレーを襲撃してくれる」
映画化決定さん「お母さんも泣いているぞ!霊能者はソッコク出頭しなさいってか?」
鴎州さん「だから初日に出ろって言ったんだよ。
こうなるんだからよ」
思い出したさん「だいたい真狐見えてただろうになんで昨日ペルに投票していないんだ狂人は」
メイタンテイさん「◆5月は彼の絆さん 「揉村共有読みならうざ子あたり噛みそうな感じがしますがね」
それを考えると、万一狩人(共有)が()じゃなかった時に無駄に混乱するので、今のうちに明らかにした方がいいとは思いますよ。」
仰角最大さん「砲雷撃戦!よーい、てー!」
うざ子さん「他にどこを護衛するですかぁー? そこが村と認定できるとは思えません−。素直に私護衛しておいてくださいですー。」
じゅうしちさん「出頭って悪いことしたみたいじゃないですか!
霊能さんは霊能力を授かって生きてるだけなのに!」
映画化決定さん「褒められてもすぐ僕死んじゃいますけどね >メイタンテイ」
思い出したさん「映画化は狂人COしないとだめ
真狼ー狼なんてあるわけないんだから」
5月は彼の絆さん「私がありがたみを感じる霊能は●進行であろうと私は霊能者ですと出頭してくれる霊能者かな」
映画化決定さん「誤爆しました」
揉村さん「うざ子護衛はお断りします」
映画化決定さん「 」
メイタンテイさん「◆映画化決定さん 「こうなるなら、ペルの○ロラでいいんじゃないか?」
この進行はいいね。どうせグレラン村なんだから、吊り方針が多生はあったほうがいい。」
エキドナさん「誘導されて出たわけでもないのに噛むわけないだろ、どう見ても噛まれ狙いのCO」
じゅうしちさん「やりづらいよなー結局」
おやさい。さん「狂人騙る物がない状態ですね。」
うざ子さん「もう、護衛は私しかするところないですからぁ」
ノエルさん「ペルさんが狼で森熊さん即噛みするなら囲わないんじゃないかと>映画化さん」
鴎州さん「仰角最大を残すとか一番ないんだけどな。
RPだけするやつなら一番いらねーよ」
じゅうしちさん「霊能のありがたみを感じることになる村になりそう」
仰角最大さん「全主砲、薙払え!」
5月は彼の絆さん「揉村共有読みならうざ子あたり噛みそうな感じがしますがね」
映画化決定さんCOなし。映画化決定!
メイタンテイさん「うざ子さん、どうせ今夜から噛まれていくのは共有です。なら噛まれる前に内訳確定させておいた方が安全だと思いますよ。」
じゅうしちさん「で、でたー占い噛まれてから指定する奴ー」
映画化決定さん「こうなるなら、ペルの○ロラでいいんじゃないか?」
うざ子さん映画化決定さん指定しますぅー
鴎州さん「ノエルが言いたいこともわかる。
それを危惧するならグレー吊りだし主張してることもわかる。」
うざ子さんでは、指定しますぅー 狩人は私護衛でよろしくですう
仰角最大さん「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
揉村さん「かまないのかよ」
前傾姿勢さん「おつかれさまです
待望の村人が霊界に!」
映画化決定さん「占いいなくなったのに、 揉村噛まないんだ。共有噛みでもリスクないのにねー」
エキドナさん「狐探しはするようなんでさっさと撤回させな、ノイズだよ」
メイタンテイさん「素直に考えることにするよ。
森の熊真、霊能前傾姿勢、狩人潜伏、共有FO
人外は3.15、ペル、?、?、?
ここまでは確定させた進行だね。それを裏付ける今日の噛みでもある。」
映画化決定さん「へー」
じゅうしちさん「それだったらたいへんなことですね」
5月は彼の絆さん「おはよう」
揉村さん「おはよう」
鴎州さん「おはよう
じゅうしちは噛まれないようなら吊りたいですね。
発言から残したくないですね。
仰角最大は全く進行にも占いについてもしゃべらす吊りたいところだけ言うなら残す意味ないです。
あとはなぐり合ってるのがいるけどそこはむしろ放置だね。
そっちの人たちのほうがまだ村に見えるわ。」
メイタンテイさん「うん、進行が間違ってはいなかったようだ。」
思い出したさん「お疲れさん」
うざ子さん「おはようですぅ」
おやさい。さん「おつかれさまでした。」
じゅうしちさん「おはようむら」
映画化決定さん「おはよう」
ノエルさん「真狂−霊で、狂噛まれて真−真ラインを吊ったような気がするんです」
エキドナさん「おはよー」
メイタンテイさん「私は名探偵だが、人は私をこう呼ぶ、メイタンテイと。間違えないでもらいたいね。」
ノエルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/15 17:39:47)
思い出したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出したさんを狙います。 >>> じゅうしち <<<
うざ子さんの会話「まあ、噛まれたらそこ共有にしておいて、狩人に私護衛させる作戦でいくてもありますねえー」
5月は彼の絆さんの会話「心配だったら潜伏は相方 揉みは思い出したあたりで護衛指示だせばいい」
思い出したさんの独り言「最初から遅刻気味、もしくは今日の遅刻がなければペル助命したのは本当」
うざ子さんの会話「狐にしても、無茶ですしねえー。」
3.15さん「トリップで覚えてるっていうか前見たことあるなあって感じ>狩人CO」
じゅうしちさんの遠吠え「思い出した噛んでみよっかなー」
5月は彼の絆さんの会話「まぁ真なら噛まれてるんじゃない」
じゅうしちさんの遠吠え「護衛先はうざ子か思い出した
穴目で揉村護衛ってのもありえますね」
思い出したさんの独り言「まあ普通に考えればこの段階での占い吊りは待ったをかけるのが正常」
ペルさん「おつかれさまです」
うざ子さんの会話「問題は、狩人ですねぇ あれやるってことは真狩人っぽいですけど」
じゅうしちさんの遠吠え「鴎州先輩は面白いから残していこうと決意しました」
うざ子さんの会話「悩ましいですぅ」
映画化決定さんの独り言「狂噛みが流行るわけだよ。うん」
じゅうしちさんの遠吠え「共有噛んで共有騙るのもありかなとおもったけど
護衛先基本共有になっちゃうかな今日は」
3.15さん「狐だったんだよなーお疲れ」
5月は彼の絆さんの会話「残り2w1f当たりか」
前傾姿勢さん「おつかれさまです
本当に、霊界に村人が来ませんねー」
映画化決定さんの独り言「結果正解っぽいけど、ずいぶんとがってんなあ。何か俺見落としてる?」
うざ子さんの会話「明日から指定予定ですぅ」
おやさい。さん「おつです。」
前傾姿勢さん「中の人ってことですか?
トリップだけの人って覚えにくくてわからないです>3.15さん」
うざ子さんの会話「今日おくれたので、もう真きったですぅ」
メイタンテイさんの独り言「3.15さんが霊能だってことに今ようやく気付きましたCO」
4日目の夜となりました。(15/03/15 17:35:03)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仰角最大さん1 票投票先 → 鴎州さん
映画化決定さん0 票投票先 → エキドナさん
ペルさん6 票投票先 → 思い出したさん
5月は彼の絆さん0 票投票先 → ペルさん
メイタンテイさん1 票投票先 → ペルさん
じゅうしちさん0 票投票先 → ペルさん
揉村さん0 票投票先 → ペルさん
ノエルさん0 票投票先 → 思い出したさん
鴎州さん1 票投票先 → 仰角最大さん
うざ子さん0 票投票先 → ペルさん
思い出したさん2 票投票先 → ペルさん
エキドナさん1 票投票先 → メイタンテイさん
3.15さん「ああいうことをする人に心当たりがある」
映画化決定さん「狩人CO者(共有)ですものね」
エキドナさん「◆メイタンテイさん 「ペル狂の霊乗っ取り狼説が一番しっくりくるんだけど、狼が狂狐分からない偽占いのためにそこまでするかは一抹の疑問が残るね。」

こういうことわかった上で私に誘導飛ばしてるわけだ」
5月は彼の絆さん「ベルと霊で1w1m吊りって感じかな
そこで2wなら森熊はまだ噛まないでしょう」
うざ子さん「狩人CO者はつらないでくださいですぅ」
映画化決定さん「真があるって信(真)じてみよう」
じゅうしちさん「みたいな絡まれ方したら嫌でしょう?」
ペルさん「夜にメモ整理してたら朝がはてました」
鴎州さん「もうお前には期待してない>じゅうしち」
メイタンテイさん「ペル狂の霊乗っ取り狼説が一番しっくりくるんだけど、狼が狂狐分からない偽占いのためにそこまでするかは一抹の疑問が残るね。」
揉村さん「霊吊りなら狩人出る必要なかったんですけど
使えない共有ですね」
じゅうしちさん「なんで噛まれて残りの真追ってるんだろうこの人(笑)」
うざ子さん「ナイフみたいにとがっては、さわるものみな傷つけるですぅ」
おやさい。さん「あの狩COは厳しいと思いますね、なぜしたのでしょうか…」
ノエルさん「真まだあるよ」
3.15さん「じゅうしちが頑張ってくれればいい」
じゅうしちさん「あれ偽なら狼だって言ってたじゃないですか熊のこと(笑)>鴎州さん」
うざ子さん「この噛みで、ぺるさん出遅れでは、さすがに真とは思えないですぅ」
鴎州さん「ペル狼とか絶対ないからあわてて吊る必要性がないんだよね」
映画化決定さん「なんでこんな尖がった進行なの?ちっちゃな頃から悪ガキで十五で不良と呼ばれたの?」
仰角最大さん「鴎州とか薙ぎ払いましょう」
思い出したさん「もうちょっと今日のCOが早ければ俺もペル助命に動いたかもしれないが
対抗噛まれてこの大遅刻はギルティですね」
鴎州さん「それより俺はグレー吊りたいねー
一応ペル真追えるしグレー指定が無難だとおもうがな」
エキドナさん「うぜえ絡み方すんな撲殺すんぞ」
じゅうしちさん「噛み自体は狂人でも噛むだろうけど
ペルさんの出遅れっぷりでまあもういいやって感じなのでもういいや」
メイタンテイさん「◆エキドナさん 「おはよー
森のくま視点の確定人外なわけだから昨日の吊りは問題なし」
どう確定人外だったのかな?かなかな?」
うざ子さん「ぺるさんの今日のCOも遅いし、つっちゃいますー」
思い出したさん「あと別に霊吊るのはごく当たり前の進行だから
結果的に正しかったから村と言うこともない」
森の熊さん「占も霊も狩も居ねぇ、オラこんな村いやだ東京さ行くだ」
鴎州さん「真狂だろうからまだ真追いたいなら吊らなくていいよ。
ただ真なら噛みおかしいけど」
前傾姿勢さん「狩人COした狼は、吊られそうな気もするんですけど、どうですかね」
ノエルさん「真狂−霊かも知れないのにペル吊っちゃうの?」
映画化決定さん「うん?なんで森真とかになってんの?ちょっとわからないんで映画化しましょうか」
エキドナさん「銃殺出なくなったわけだからさっさと名探偵吊れ」
メイタンテイさん「ペルさんの占い理由と発言からは信用と取ろうという姿勢が感じられない。
それは森の熊さんもそこまで変わらなかったが、今日の結果を見て判断しようと思っていたよ。噛まれるなら、そういうことだと見ていっていいね。」
おやさい。さん「素村は私だけですからね。」
思い出したさん「村認定は早すぎる気がするけどね俺以外は狐もあるし」
ペルさん「狂人がかまれました」
揉村さん「全部ベル護衛明日噛まれるさよなら」
鴎州さん「じゅうしち村認定なんかできないんだけど俺」
仰角最大さん「さあ、やるわ。砲雷撃戦、用意!」
じゅうしちさん「偽だとしたら狂人の出し方だという話をしただけで
別に真がないとは言ってないのですが」
3.15さん「まあ後は潜伏勝負ですし」
鴎州さん「ペル真狂だね。狼ならこの噛みないから」
おやさい。さん「おつかれさまです。」
前傾姿勢さん「おつかれさまです
初日さん含め、役職者の多い霊界ですね」
エキドナさん「なので3:15投票者村認定」
うざ子さんぺるさん吊りでー
ペルさん「おはよう」
ペルさん理由は、◆仰角最大さん 「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
ずっとネタ発言ばかりで自分気配を隠しているのかな
仰角最大さん「失敬、コピペミス」
3.15さん「おつ」
ペルさん「占いCO 仰角最大○」
エキドナさん「おはよー
森のくま視点の確定人外なわけだから昨日の吊りは問題なし」
映画化決定さん「これは狂噛みですね。この程度ではぶれませんよ」
じゅうしちさん「それはどっちだろう」
鴎州さん「森のくま真でしたねこれ」
メイタンテイさん「動きそのものは森の熊さんの方が信用できる。
偽が●を出したので完ステして翌朝様子見COしているからね。
それに、狼の噛みの遅さは霊能乗っ取りに全てを賭けていた、と私は推理しているんだ。

…って書いてたら森の熊さんが噛まれたね。」
揉村さん「おはよう」
うざ子さん「霊能つりが正しかったようですー」
5月は彼の絆さん「おはよう」
仰角最大さん「為虎添翼 相剋・圧倒関係に攻撃する際の属性係数をブーストする。 」
森の熊さん「お疲れ様です」
映画化決定さん「おはよう」
鴎州さん「はい。」
メイタンテイさん「メイタンテイたるもの、占いの真贋くらい見抜けなくてはね。」
ノエルさん「おはよう」
鴎州さん「おはよう
◆じゅうしち
「鴎州さんが思ったほど期待できそうにない感」
とかいいながら
じゅうしちさん 2 票 投票先 → 3.15さん
霊能吊りには乗っかってくるのな。
お前なんなののまじで
ほかは霊能吊りについて明言しているのにお前だけおかしいんだけど」
4日目の朝となりました。(15/03/15 17:28:30)
森の熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森の熊さんを狙います。 >>> じゅうしち <<<
思い出したさんの独り言「揉村は共有じゃねえだろうな」
前傾姿勢さん「パンダでなければ、吊られなかったかもしれないですね
狼にもいい目があったし、村にもまだちょっと目が残ってるのかなって感じですかね」
おやさい。さん「私もまさか占われているとは思いませんでしたね。」
じゅうしちさんの遠吠え「 」
うざ子さんの会話「おっけーですぅー」
5月は彼の絆さんの会話「狩CO噛まれたらそれでもいいよ」
3.15さん「潜伏でパンダだとは思わなかった」
じゅうしちさんの遠吠え「噛めるうちだか知りませんがね!」
おやさい。さん「乗っ取れそうにも見えたのですが、村が見事でしたね。」
揉村さんの遠吠え「噛めるうちにかみましょう」
うざ子さんの会話「まあ、相方もうたがってたし、私も残ったらつりたい場所ではあったですー」
じゅうしちさんの遠吠え「 」
5月は彼の絆さんを占います。 >>> 森の熊 <<<
前傾姿勢さん「惜しかったですね うまく乗っ取れたのに」
じゅうしちさんの遠吠え「占い噛むのがいいんだろうですかね」
森の熊さんの独り言「ピンポイントで霊噛めたのかな」
うざ子さんの会話「揉村さんが噛まれたら、共有相方っていう手もありますが、どうします?」
じゅうしちさんの遠吠え「おつかれさま」
5月は彼の絆さんの会話「クールだぜ!」
うざ子さんの会話「おっと、勝負にでましたね」
じゅうしちさんの遠吠え「あ、吊れるんだ
昨夜はサーセン更新重くて噛み遅れちゃった。」
前傾姿勢さん「おつかれさまでした」
森の熊さんの独り言「2-1偽霊て珍しいね」
3.15さん「吊られるのかよ」
おやさい。さん「おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(15/03/15 17:23:51)
3.15さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仰角最大さん2 票投票先 → 鴎州さん
映画化決定さん1 票投票先 → エキドナさん
ペルさん0 票投票先 → 仰角最大さん
5月は彼の絆さん0 票投票先 → じゅうしちさん
メイタンテイさん1 票投票先 → エキドナさん
じゅうしちさん2 票投票先 → 3.15さん
揉村さん0 票投票先 → 映画化決定さん
ノエルさん0 票投票先 → エキドナさん
鴎州さん1 票投票先 → 3.15さん
うざ子さん0 票投票先 → じゅうしちさん
思い出したさん0 票投票先 → 3.15さん
森の熊さん0 票投票先 → 3.15さん
エキドナさん3 票投票先 → メイタンテイさん
3.15さん4 票投票先 → 仰角最大さん
おやさい。さん「村視点だと揉村共有に見ちゃうかもしれんですね…
でもその後どうするんだろう?」
おやさい。さん「そういえばされてましたね…>誘導」
前傾姿勢さん「真霊能も真狩人も死んでいるので、ナイス選択ですよね すごいです、狼」
おやさい。さん「この狩COは大丈夫なのか>狼」
前傾姿勢さん「もう、相方さんに誘導されて噛まれてますからー>共有さん」
ノエルさん「揉村共有まで把握」
メイタンテイさん「昨日の噛みの遅さと霊結果から、狼は早々に見つかってどうしようか困っているのかと思いましたが、それだと森のくまさんの動きが説明できませんね。」
うざ子さん「狩人COはつらないでね」
じゅうしちさん「わかりやすいわかりやすさパート2」
3.15さん「狩人COワロタww」
映画化決定さん「このままだとグレランで潜伏共有を吊ってしまうのか?その時驚きの新事実が!映画化決定!」
5月は彼の絆さん「2−2あたりで吊られに○うってでてくる狂人はいるだろうけど
2−1で吊られに○うってでてくる狂人はいないでしょ
狂アピにはなるけどベルが真だったときその手の狂アピはあまり好手にはつながらなさそう」
鴎州さん「護衛ペルでいいだろうけど霊能吊ろうぜ」
前傾姿勢さん「まぁ、共有さんに誘導されたんですから、狩人死んでも許してくださいです」
うざ子さん「相方と狩人は死ぬ気で吊りにげてくださいー なお、吊られても私のせいじゃありませんー」
3.15さん「朝一で出ないでどうすんだよ」
ノエルさん「そうはいかんぜよ」
揉村さん「共有が指定しないので狩人COします
つかえませんね」
映画化決定さん「このままだとグレランで狩人を吊ってしまうのか?その時共有が!映画化決定!」
森の熊さん「なんでだろ〜」
鴎州さん「狼一匹吊れてたとして霊能結果見てこの結果出すわけないじゃないですか。
これ霊能吊っていいよ」
じゅうしちさん「鴎州さんが思ったほど期待できそうにない感」
森の熊さん「霊狙いなら、朝1より朝3ゲット噛んだんだろ」
メイタンテイさん「エキドナさん、昨日私のレスが変だと言っていましたが、挨拶の遅さとか発言の状況を見ていると、占いCOしないなら貴方もそれと同じくらい怪しいですよ。」
じゅうしちさん「それで確実に真偽アピールできるんだから」
3.15さん「サクッと吊ってサクッと呪殺」
うざ子さん相方は吊られそうなら自分ででるっていってましたぁー、なのでまかせますぅ
鴎州さん「森の熊狂ならこの出し方あほなので真狼。
それでこの結果で出すなら霊能潜伏死あります」
じゅうしちさん「おやさい○出すのは狂人の結果の出し方だとおもうんですが」
映画化決定さん「まあ適当に指定してい >共有」
うざ子さん「森の熊さんと霊能は護衛しなくてよさそうですねえー」
エキドナさん「○の中に相方いなけりゃとっととFOするがいい」
3.15さん「微妙すぎ」
じゅうしちさん「えっ」
おやさい。さん「そうですね、霊欠けですね。で、狐騙りもあると。なかなかに人外ペースです。」
仰角最大さん「全主砲、薙払え!」
森の熊さん「誤爆とか身内切りではに事を知っている・・・!?」
メイタンテイさん「なんと、森の熊さんは霊能初日もしくは前傾姿勢さんを主張しているんですね。」
鴎州さん「うわ。しかもおやさい○とか真狼の結果の出し方じゃないですか」
うざ子さん共有COですぅ 
思い出したさん「両視点人外1削除」
5月は彼の絆さん狩人は森熊と霊は護衛要らない
噛まれたら噛まれてないほう吊るだけ
じゅうしちさん「わかりやすいわかりやすさ」
思い出したさん「んじゃ霊吊りでいんじゃね」
うざ子さん「森の熊さん視点、霊能にせですぅー」
じゅうしちさん「熊喋れた」
3.15さん「まあ共有でてグレランでいいんじゃね」
森の熊さん(おやさい。)
。が付いてるので○出そう
占ったらおやすみなさい銃殺でそう
(思い出した)
思い出した、ここ占わなきゃ
発言数2で挨拶ナシ霊CO希望者だよ
仰角最大さん「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
5月は彼の絆さん「前傾と3.15なら前傾の方が霊能っぽかったから前傾真霊の3.15人外まで見るけど」
メイタンテイさん「おや、●が出る上に追加占いが出ないなら、怪しいのはエキドナさんになりそうですね。」
うざ子さん「つながったですー」
前傾姿勢さん「初日さんが霊能なんですね 村厳しそうです」
森の熊さん占いCO おやさい○ 思い出した○
ノエルさん「狼弱気ちゃん」
鴎州さん「乗っ取りでないこと祈りましょうか。
追加もないんでグレー指定でいいです」
映画化決定さん「綺麗にペルからのパスが3.15に通りましたね。映画化決定」
森の熊さん「では出ておこうかな」
森の熊さん「1-1でライン繋がるのね」
じゅうしちさん「面白くならない」
おやさい。さん「おつかれさまです。」
前傾姿勢さん「おつかれさまでした すみません! 死にました!」
ペルさん「おはよう」
3.15さん「繋がった」
揉村さん「おはよう」
ペルさん理由は、◆5月は彼の絆さん 「なるほど霊乗っ取り狙うなら前傾か3.15噛みでいいと
把握しました」
すっごい頭よさそうです村なら期待できそうです
うざ子さん「おはようですぅ」
じゅうしちさん「こんにちは」
エキドナさん「おはよー」
メイタンテイさん「欧州さんは発言に恐れが無い、噛まれたら困る村役職ではないでしょう。
エキドナさんは人の発言を良く見ている。ミスリードを誘う狂人か、潜伏している占いか、
もしくは暇な村かのどれかでしょう。」
鴎州さん「おはよう」
5月は彼の絆さん「おはよう」
映画化決定さん「おはよう」
映画化決定さん「おはよう」
ノエルさん「おはよう」
ペルさん「占いCO 5月は彼の絆○」
3.15さん「霊能CO おやさい。●」
メイタンテイさん「このメイタンテイが居ながら新たな犠牲者を出すとは…おのれ人狼め!!」
3日目の朝となりました。(15/03/15 17:16:21)
前傾姿勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前傾姿勢さんを狙います。 >>> じゅうしち <<<
仰角最大さんの独り言「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
思い出したさんを占います。 >>> 森の熊 <<<
仰角最大さんの独り言「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
じゅうしちさんの遠吠え「一応今日まで自分が1:30で噛んでおきます」
3.15さんの遠吠え「噛み時間だけ決めてくれ」
じゅうしちさんの遠吠え「前傾姿勢そんなに当たりって気もしないんですけどね
森のくまさんなんて完ステだしちょっと判断つかないとこ多くて」
うざ子さんの会話「315あやしい把握ですぅー」
じゅうしちさんの遠吠え「いいよ」
揉村さんの遠吠え「そこかうざ子噛みでしょうね」
前傾姿勢さんの独り言「噛まれたらごめんなさい、村の人 痛いよぅ」
3.15さんの遠吠え「出ていい?」
5月は彼の絆さんの会話「吊られが村かどうか知らないけど3.15が人外臭くて欧州が村っぽいことは分かった」
3.15さんの遠吠え「霊能でよっかな」
ペルさんを護衛します。 >>> 前傾姿勢 <<<
3.15さんの遠吠え「いいと思う」
おやさい。さん「っと下に出るのですね。2重投稿失礼しました。」
じゅうしちさんの遠吠え「前傾姿勢噛みかなと思ってますが」
映画化決定さんの独り言「真の●引きだなあ」
おやさい。さん「おつかれさまです。」
うざ子さんの会話「おやさいさんの発言がちょっと村っぽいですぅ」
じゅうしちさんの遠吠え「そこはお好みで」
おやさい。さん「御疲れ様です。」
メイタンテイさんの独り言「◆エキドナさん 「メイタンテイが明日霊共のどちらかCOしなければ吊りでいいよ
朝一とって●展開の割にレスポンスが不自然だから」
メイタンテイRPしようと思ってよくわからなくなって喋れなくなっただけだったりします。」
3.15さんの遠吠え「ライン繋いだほうがいいのか?」
2日目の夜となりました。(15/03/15 17:11:30)
おやさい。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仰角最大さん0 票投票先 → 前傾姿勢さん
映画化決定さん0 票投票先 → おやさい。さん
ペルさん1 票投票先 → おやさい。さん
5月は彼の絆さん0 票投票先 → おやさい。さん
メイタンテイさん1 票投票先 → おやさい。さん
じゅうしちさん0 票投票先 → おやさい。さん
揉村さん0 票投票先 → おやさい。さん
ノエルさん0 票投票先 → おやさい。さん
前傾姿勢さん1 票投票先 → おやさい。さん
鴎州さん0 票投票先 → おやさい。さん
おやさい。さん13 票投票先 → ペルさん
うざ子さん0 票投票先 → おやさい。さん
思い出したさん0 票投票先 → おやさい。さん
森の熊さん0 票投票先 → おやさい。さん
エキドナさん0 票投票先 → メイタンテイさん
3.15さん0 票投票先 → おやさい。さん
鴎州さん「乗っ取られる危険性があるだけの役職なんか潜る意味なんかねーんだがな」
5月は彼の絆さん「なるほど霊乗っ取り狙うなら前傾か3.15噛みでいいと
把握しました」
前傾姿勢さん「そうなると、人外が一人もいないんですけど、現状>映画化決定さん」
メイタンテイさん「仕方ない、このメイタンテイが推理ショーを披露するとしよう。
ペルさんは朝一に準ずる速度で●を引いた、一方おやさい。さんは即座にCOなしを言い、村の進行を考えた発言をした。
よって、おやさい。さんは村目のペル偽目だと推理します。」
映画化決定さん「僕のハイセンスなギャグに突っ込んだ人が人外です!簡単ですね!」
鴎州さん「潜伏死が一番めんどくさいってのが分かってるのかな。
占い偽ならそもそも占い候補噛みに行くのが常なんだけどな」
おやさい。さん「分かりました。ではみなさん後は私に投票してください。
ではごきげんよう。」
思い出したさん「霊能なんて生きてようが生きてまいが別にどうでもいいからね
今夜占われたり乗っ取られたりするリスクだけが目立つ存在」
エキドナさん「メイタンテイが明日霊共のどちらかCOしなければ吊りでいいよ
朝一とって●展開の割にレスポンスが不自然だから」
前傾姿勢さん「トラップってどういうのだろう
ここで共有が霊能騙りで出たら、真も出ちゃって逆効果って感じもしますし…」
3.15さん「初手●だとしゃべることがな」
鴎州さん「仮に霊能噛まれたとして何か問題があるわけ?
色見れなくなるけど占い狼目の偽目になるんだぜ」
仰角最大さん「ドカーーーーーーーーーン」
おやさい。さん「なら霊能個人に任せますが、吊られる身としては出ないでほしい、と重ねて要望します」
映画化決定さん「霊能は文句ばかり言われてますね。つれいのう」
仰角最大さん「全主砲、薙払え!」
仰角最大さん「仰角最大」
メイタンテイさん「霊能出す必要は無いと思いますが、出たら出たで乗っ取り防止のメリットはあるので霊能にお任せでいいと思いますよ。>おやさい。さん」
鴎州さん「霊能出て噛まれたとしてデメリットがほとんどねーんだよ。
というかそんなことにまれだよそんなの」
3.15さん「まあトラップ張っておいてもいいんじゃない」
じゅうしちさん「霊能出るなら出ていい派だけど
出てこないものを出てこいというのは
出てこなかった場合に候補絞られるだけなんでやめた方がいいですよ」
仰角最大さん「三式弾装填」
おやさい。さん「私吊です」
おやさい。さん「霊能も共有も伏せ」
メイタンテイさん「●が出たとは…分かったぞ、人外は占いか●のどちらかにいる!!」
鴎州さん「潜伏死かつ乗っ取りあってもめんどくせーから」
思い出したさん「いや出ていいと思いますよ」
前傾姿勢さん「出ていい理由って?>鴎州さん」
おやさい。さん「出ないでほしい」
うざ子さん「じゃあ、全潜伏で●吊りですねぇー」
3.15さん「霊能は伏せでいいと思ってるが」
おやさい。さん「霊能出すの?」
じゅうしちさん「おやすみなさい。略しておやさい。ってことですか」
仰角最大さん「敵機補足」
揉村さん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
前傾姿勢さん「野菜が黒かったなんて><」
映画化決定さん「黒いおやさい…ごぼうですね!」
3.15さん「サクッと投票」
ペルさん「●引いたので出ます」
鴎州さん「霊能も出ていいよ」
ノエルさん「おやすみ」
うざ子さん「さっそくの●ですかぁー」
エキドナさん「おやすみ」
じゅうしちさん「まちがえましたこんにちは」
エキドナさん「おはよー」
ペルさん理由は、右がいないので左占いです
おやさい。さん「COなし」
じゅうしちさん「こんばんは」
うざ子さん「おはようですぅ」
3.15さん「やあ」
5月は彼の絆さん「おはよう」
鴎州さん「おはよう」
ノエルさん「おはよう」
映画化決定さん「おはよう」
前傾姿勢さん「おはよう」
ペルさん「占いCO おやさい。●」
メイタンテイさん「この村の人外、このメイタンテイが見つけ出してみせる!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/15 17:04:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゅうしち <<<
前傾姿勢さんの独り言「読み込みが早すぎてどきどきする… 環境って大切」
森の熊さんの独り言「【能力発動】占いの結果、おやさい。さんは「村 人」でした。」
おやさい。さんを占います。 >>> 森の熊 <<<
3.15さんの遠吠え「●特攻とかやる?」
おやさい。さんの独り言「ここまで10吠え」
じゅうしちさんの遠吠え「はい」
3.15さんの遠吠え「囲いなしで」
じゅうしちさんの遠吠え「じゃあ頼まれるか」
3.15さんの遠吠え「じゃあ頼むか」
5月は彼の絆さんの会話「わかった」
じゅうしちさんの遠吠え「騙りましょうか?」
ゲームマスター「あると思うな 再投票」
うざ子さんの会話「とりあえず、様子見して吊られそうならでるですぅ」
じゅうしちさんの遠吠え「裕福に生きたいです」
おやさい。さんの独り言「2戦目CO 素村 頑張ろう」
3.15さんの遠吠え「騙りだすかね」
3.15さんの遠吠え「どうしたい」
鴎州さんの独り言「素村です」
じゅうしちさんの遠吠え「よろしく」
前傾姿勢さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
村のみなさん、ごめんなさい 私を吊るさないでくださいね!!!」
5月は彼の絆さんの会話「よろしく」
メイタンテイさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
仰角最大さんの独り言「村」
揉村さんの遠吠え「よろしく」
うざ子さんの会話「よろしくですぅ」
ノエルさんの独り言「すむらんらん」
メイタンテイさんの独り言「ありゃ。はじまってしまいました。」
3.15さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 17:00:02)
ペルさん「よろしくお願いします」
森の熊さん「よろしく」
3.15さん「よろしく」
じゅうしちさん「あんまり気にしてないけれど特に変わった気もしない」
5月は彼の絆さん「よろしく」
前傾姿勢さん「よろしくおねがいします」
おやさい。さん「お願いします!」
仰角最大さん「46」
ゲームマスター「20秒後開始」
じゅうしちさん「下の人のアイコンと隙間があるかどうかですか?」
メイタンテイさん「左側に余白があったのは覚えてるんですが、下にも1行分余白ってあったかなーと思って。」
3.15さん「気にしたら負け」
メイタンテイさん「いえ、アイコンがあって、横に初日犠牲者(生存中)って一人ひとり書いてあるところです。」
かりさんが3.15に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろえてくれ」
ゲームマスター「ちゃす」
色恋あかん!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3.15さん「ちゃす」
じゅうしちさん「アイコンと◆行動設定の間っていうことですか?」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:56:38)
メイタンテイさん「今見えてる画面の、アイコンが17人分並んでるところです」
じゅうしちさん「どこの話ですか」
ゲームマスター「悪い今1発生」
メイタンテイさん「素朴な疑問なんですが、アイコンの下側って前から一行分のスペースありましたっけ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがエキドナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エキドナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:50:43)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが思い出したに名前を変更しました。
kariさんが森の熊に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
森の熊さん「こんばんは」
kariさんがうざ子に名前を変更しました。
思い出したさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:47:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:47:07)
Jさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「抜けます 用事です」
ゲームマスター「こんばんは」
うざ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:45:51)
ゲームマスター「赤いるから枠拡張」
kariさんがメイタンテイに名前を変更しました。
かりさんが前傾姿勢に名前を変更しました。
kariさんが色恋あかん!に名前を変更しました。
kariさんが映画化決定に名前を変更しました。
kariさんが鴎州に名前を変更しました。
kariさんが揉村に名前を変更しました。
kariさんが5月は彼の絆に名前を変更しました。
kariさんがおやさい。に名前を変更しました。
kariさんがノエルに名前を変更しました。
さんがじゅうしちに名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して待機だ」
おやさい。さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:35:59)
鴎州さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:35:09)
ゲームマスター「こんにちは」
前傾姿勢さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:32:51)
kariさんが仰角最大に名前を変更しました。
ノエルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:29:37)
揉村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:25:24)
色恋あかん!さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:24:33)
じゅうしちさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/15 16:24:03)
ゲームマスター「こんにちは」
メイタンテイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:23:05)
ゲームマスター「よろしく」
5月は彼の絆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:22:42)
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:15:49)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 16:12:03)
ゲームマスター「1645に延長」
映画化決定さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 15:45:55)
ゲームマスター「こんにちは」
エリーナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エリーナさん」が村へやってきました。(15/03/15 15:40:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 15:30:54)
ゲームマスター「よろ」
Jさん「よろ〜」
Jさん」が村へやってきました。(15/03/15 15:11:41)
ゲームマスター「おはよう」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 15:08:23)
仰角最大さん「はいよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/15 15:05:06)
ゲームマスター「1600まで自由時間」
ゲームマスター「「◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
 村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 迷惑行為

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。」
戻る