過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
相生
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイボーグ009
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イエロストーン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 小惑星:6481 Tenzing
 
テンジン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[共有者]
(生存中)
 
 
被害者
◆KOMAEDAONA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四角剥脱
◆9ePFs2cjQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騎士王
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弓兵
スリル ◆OV/2d1X3GA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
想像力豊か
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒンナ
アイヌ人 ◆vx9uAEBEOk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
環七内回り
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロマ
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
誓う人
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪術師
◆viopRipxwk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
8000
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星の夜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
有権者のお嬢(17)
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆yuW/j8vbd6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ヒゲ熊嵐19猫の避難所村 〜 143260番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんだかんだ手動再投票が一度もないいい村でした」
弓兵さん「狐の身としてはやはりイエローストーンでGJが出たことにした方が幅があったな
氷でGJが出たことにすれば5にされての殴り合いで環七は倒して引き分けは確保できるという算段で氷にしたが、生身で殴り合っても良かったかもしれん」
ゲームマスター「参加ありがとうございました!」
流星の夜さん「村立てありがとです!(ノ>▽<)ノ なんだかんだで楽しかったです」
イエロストーンさん「でも状況的には6人で1Wになってるので騎士王の●は非狼でしかあり得ない」
テンジンさん「それでもここまで残せたけど
もう限界でした><」
テンジンさん「環七は●出されの時の反応ヤバなかったすか・・・」
ゲームマスター「狐は最強の村役職な感じの村でしたね」
イエロストーンさん「まあ環七狼はないだろうあの状況で
騎士の囲いでしか狼の死んでるところがない、逆囲いもない位置」
環七内回りさん「極論だけどぼくは共有ではないしステっていたので流されるしかなかった」
流星の夜さん「四角さんがめちゃくちゃやる気ありそうなのに初手道連れされてて可哀そう」
環七内回りさん「まあ猫いない状態で狩人で出るしかないっていう状況と日記の遅さじゃない」
ゲームマスター「有権者吊りは致し方ないと思います!
狼の噛みがうまかったです」
弓兵さん「実際、本物の狩人でもあそこまで引き延ばす。
それにしないで戦うのとして戦うのならする方が好みだ。
4なら別だが、わかってて5にするのは正直、な。」
想像力豊かさん「少なくともあそこで信用して指定はだめだよ。
少なくとも共有以外で柱出させるべきだよ」
テンジンさん「有権者吊ってすまんな
けどあんまり後悔してない」
流星の夜さん「またみかんさんの村で素村賞がもらえた
幸せ v(^ー゚*v)ヤッタゼ」
誓う人さん「同村・村たてありがとうでした」
テンジンさん「ああ、最終日に死ぬってことか
そりゃそうだな」
想像力豊かさん「聞かずに吊れよって話だよ。なんでCO聞いてから吊るんだよそれなら」
被害者さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「んー狩CO吊り正解は結果論かなぁという感じでは」
8000さん「村建てありがとうございました」
イエロストーンさん「いや弓兵吊ったら共有噛みしかあり得ないだろう」
8000さん「おお、見てなかった回答ありがとう」
想像力豊かさん「よくないよ。そもそもCO者即吊りならCO聞くなよ」
有権者のお嬢(17)さん「おつおつ」
テンジンさん「うーん指定したらしたがってくれそうだがな>バウワーさん
弓兵をスッと吊れなかったのは僕の弱さです」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 流星の夜さん ですおめでとうございます。
3日目から積極的に吊り誘導をかける相手が悉く人外で、
狼からしたら噛まざるをえない位置だったみたいですね!
進行に関しての発言が多い中、自力で人外を吊りにいく姿勢を見せていた流星の夜さんにベスト素村賞を贈ります!」
環七内回りさん「狩人COはさくさく吊るのがいいよねやっぱ」
ゲームマスター「GMは酉晒しましたよ()」
想像力豊かさん「俺が背徳だったら完璧だったな。
狐だったら溶けてたけど」
サイボーグ009さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
環七内回りさん「うんまあ」
イエロストーンさん「いや環七はほぼ俺に入れて来るから引き分けで良かったと思う」
8000さん「GM誰ですか?」
ゲームマスター「テンジンさんの指定は精度よかったですね」
弓兵さん「・・・孤独な戦いだったな」
相生さん「一瞬だけお疲れ様です。引き分け初めて見ました」
騎士王さん「マスターに勝利をもたらせず申し訳ない。」
サイボーグ009さん「相方冴えてたなあっていうwww 乙でした」
テンジンさん「勝ちはあっただけに申し訳無いな」
想像力豊かさん「よく最終日これたと思う」
ゲームマスター「背徳者は8000さんでした!!」
騎士王さん「お疲れ様でした」
流星の夜さん「おつかれです」
さん「お疲れ様でした」
弓兵さん「俺のマスターは誰だ?」
サイボーグ009さん「乙っていうwww」
想像力豊かさん「お疲れ様です」
誓う人さん「おつかれ」
8000さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イエロストーンさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(15/03/15 00:50:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 弓兵さん
弓兵さん2 票投票先 → さん
イエロストーンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 弓兵さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 弓兵さん
弓兵さん2 票投票先 → さん
イエロストーンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 弓兵さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 弓兵さん
弓兵さん2 票投票先 → さん
イエロストーンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 弓兵さん
想像力豊かさん「飽和進行でよかったな俺は何と言われようと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 弓兵さん
弓兵さん2 票投票先 → さん
イエロストーンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 弓兵さん
ゲームマスター「共共狐背狼狼狼村 占騙:狼狂
※共有柱に対して、狂は狼4人とも把握してる
(狼COなくても狐候補へ票合わせ可)
これ引分相当取れないと思います」
ゲームマスター「ただ柱進行提案は糞中の糞ですよ(背徳/狂信なので)」
弓兵さん「仕方あるまい共有に従ってやろう 勝てるゲームだったが最後で護衛をミスったな」
騎士王さん「猫が狼もっていって、狩人が狼だったのが幸運でしたね」
テンジンさん「負けても責任を取りませんよ」
さん「狩人COなんて問答無用で吊りですよ。結局。」
弓兵さん「阿呆 共有の指示以外なら俺は動かせん 万一の氷狐もあるにはある」
テンジンさん「弓兵は氷に入れなさい」
イエロストーンさん「あくしろよ
俺はもう入れた」
想像力豊かさん「今回狩人人外だったけど猫吊って狩人吊ってまだ勝つ気あるとか正気に思えなかった」
さん「氷→弓兵 テンジン→弓兵
イエロストーン→氷 弓兵→氷」
弓兵さん「まぁ終わらせよう俺はイエローに入れる」
環七内回りさん「結局人外っぽいところは人外なんだな」
弓兵さん「3で良かったんだな今日」
イエロストーンさん「んじゃ俺は氷に入れる」
弓兵さん「イエロストーンを護衛しない俺に落ち度があった」
テンジンさん「狂人は切ってる」
弓兵さん「・・・そうだなこれは」
イエロストーンさん「俺が背徳と思うか狂人と思うかで共有が投票先を決めろ
俺はどっちでもいい」
テンジンさん「俺狐に投票する(イエローストーン背徳保護)」
想像力豊かさん「イエロストーンと氷と弓兵が人外に見えてしょうがなかった」
ゲームマスター「平和な村」
弓兵さん「狼の柱COが最も怖いからだ むしろあれだけ技量のあるイエロストーンが本当に素村なら抜かるに限る 内訳がわかりやすい」
さん狼CO 弓兵狐な
テンジンさん「これ推理が難しいんだけど」
イエロストーンさん「んじゃ共有に投票しますよ」
環七内回りさん「そうかよ」
弓兵さん「氷を護衛した」
イエロストーンさん「いや偽だからだろ」
ゲームマスター「指定は人外と真占いにしか刺さってないですよ確か」
テンジンさん「柱COだ」
8000さん「あ、でも護衛指示だしてなかったのね」
イエロストーンさん「無実の村人だったなw」
サイボーグ009さん「引き分けか」
ゲームマスター「狐噛みGK!!!」
テンジンさん「イエローストーン護衛をなぜしなかったのだ」
ゲームマスター「環七内回りさんお疲れ様でした」
10日目の朝となりました。(15/03/15 00:45:47)
弓兵さんを狙います。 >>> 氷 <<<
テンジンさんの会話「死体無しを出されては困る」
9日目の夜となりました。(15/03/15 00:45:31)
環七内回りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 環七内回りさん
弓兵さん1 票投票先 → 環七内回りさん
環七内回りさん3 票投票先 → イエロストーンさん
イエロストーンさん1 票投票先 → 環七内回りさん
さん0 票投票先 → 弓兵さん
想像力豊かさん「あーなら問題ないな」
想像力豊かさん「まだ背徳者生きてますか?」
ゲームマスター「背徳者は8000さんです!」
ゲームマスター「あー最初灰護衛とここまで出ないの両方合わせるとヤンチャ真ぽくなんのかなw」
8000さん「弓兵視点狼位置固定されるからそこ護衛で偽ばれじゃないかな
引き分け路線動かないかと思う」
弓兵さん「なんのために」
環七内回りさん「人外に●打たれた俺をつるのかまあいいが」
弓兵さん「共有に従え」
想像力豊かさん「そういえば背徳者誰?」
テンジンさん「環七吊りだ
決めた」
さん「私狐云々はおいといて背徳っぽいのは同意する」
イエロストーンさん「まあ確かにそうだ
出頭しないなら灰吊りか」
弓兵さん「ここで背徳が生き延びていたらあの2占いはなんなんだ全く・・・貴様中身の割にはなんでそんな発言なんだ?」
ゲームマスター「やっぱ5で出てくる狩人は信じちゃいけないが教訓になりそうではありますw」
騎士王さん「吊ってしまってかまわんのですよ?」
想像力豊かさん「なんか論理が通じないよもう」
テンジンさん「それなら狼がCOすればいいだけ」
環七内回りさん「狐はいないってことでいいんだな」
イエロストーンさん「いややっぱ背徳だろこれ
氷狐と思う」
被害者さん「なんというメタ」
流星の夜さん「狩吊るんじゃないかな
真狩で1w1f生存ならグレー噛むし、1wだけなら結局吊っても問題ないし」
さん「後半になるとやっぱり口調が乱れるが困るね。
希望というか昨日の段階で引き分け行動とってるんだからさぁ・・・」
ゲームマスター「謎のメタ」
テンジンさん「環七を吊ります」
イエロストーンさん「ああいや共有GJ食らったから狩人探しの噛みもあるのか
都合よすぎる気がするが」
弓兵さん「テンジン→氷で動かしたからな」
想像力豊かさん「信じるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テンジンさん「遅かった だから、みんなには悪いけどこの狩人を信じます」
弓兵さん阿呆 勝つためには修羅場をくぐるものだ日記をよく読め
イエロストーンさん「つーか護衛氷ってどっち道狐いるなこれ」
テンジンさん「噛み時間」
弓兵さん奇数まで粘っていた 共有6で希望を捨てるな
イエロストーンさん「なんで昨日出ないのか
柱吊った意味あんのwwwwww」
想像力豊かさん「弓兵さようならしましょう」
弓兵さん「疲れたぜ流石に」
さん「というかCoあったら昨日してるでしょ」
ゲームマスター「さぁどうなる」
弓兵さん「だいたい勝ちだ」
イエロストーンさん「四角と有権者で2人だろうがあと一人は分からんね」
テンジンさん「マジかよ・・・」
環七内回りさん「さっきも言ったがCOなし」
弓兵さん聖杯戦争に勝ち抜く歴戦の護衛日記

護衛 誓う人
ふん潜伏する占いであれば護衛などせんそんな気は回さん。
そしてこの2占いを守る気にもならん、俺の感覚的には誓う人だな。
霊能護衛するほど常識も俺にはない。抜きたければ抜け、その心を追う。
様子を見させてもらう

護衛 テンジン
霊能、共有で霊能を抜くなら情報があるということだ
あえて外す、指定に関するセンスをとったのと
猫がいないことが理由だ

護衛 サイボーグ009
霊能を抜くならあれは狼であろうな。
俺はこの2占いは抜かれないと見ている。占い理由の質もひどい。
そこで護衛するなら村役職共有のどちらかだ。そこ以外はあてにならん

護衛 テンジン
相互スイッチをし続けている
正直偶数戻りになるだけでは不十分なのが困るが猫がいない以上進行役のどちらかを削られたくない、抜き易そうなのを狼がどちらで見るかだ

護衛 イエロストーン
1日だけとトラッピングな護衛をする
狐を探す場面だからだ、イエロを非狐で決めうたなければいけなくなるが
ここで共有を噛むならそういう思考だということがわかる

護衛 テンジン
だめだなこの狼は、共有護衛。
進行役がいなくなるのはもはや狼にとっても村にとっても手痛い。
抜かせるわけにはいかんよ。

護衛 氷
勝負の日だ。弱気な狼なら1f1狩人を恐れて別の位置を噛む。
無論共有を護衛せん。この護衛日記で俺の考えはわかるはずだ。
イエロストーンさん「俺はCOない」
ゲームマスター「狐噛みGK!!!」
テンジンさん「まず、背徳者はいるならCOしてください
COしてくれたら背徳者を吊りますので」
9日目の朝となりました。(15/03/15 00:41:03)
弓兵さんを狙います。 >>> 氷 <<<
想像力豊かさん「猫又よくやったって夜笑いながら叫んでたわ」
弓兵さんの念話「狼次第だな」
騎士王さん「初手囲いを猫又に持って行かれましたからね」
テンジンさんの会話「はよ噛めや」
弓兵さんの念話「護衛 誓う人
ふん潜伏する占いであれば護衛などせんそんな気は回さん。
そしてこの2占いを守る気にもならん、俺の感覚的には誓う人だな。
霊能護衛するほど常識も俺にはない。抜きたければ抜け、その心を追う。
様子を見させてもらう

護衛 テンジン
霊能、共有で霊能を抜くなら情報があるということだ
あえて外す、指定に関するセンスをとったのと
猫がいないことが理由だ

護衛 サイボーグ009
霊能を抜くならあれは狼であろうな。
俺はこの2占いは抜かれないと見ている。占い理由の質もひどい。
そこで護衛するなら村役職共有のどちらかだ。そこ以外はあてにならん

護衛 テンジン
相互スイッチをし続けている
正直偶数戻りになるだけでは不十分なのが困るが猫がいない以上進行役のどちらかを削られたくない、抜き易そうなのを狼がどちらで見るかだ

護衛 イエロストーン
1日だけとトラッピングな護衛をする
狐を探す場面だからだ、イエロを非狐で決めうたなければいけなくなるが
ここで共有を噛むならそういう思考だということがわかる

護衛 テンジン
だめだなこの狼は、共有護衛。
進行役がいなくなるのはもはや狼にとっても村にとっても手痛い。
抜かせるわけにはいかんよ。

護衛 氷
勝負の日だ。弱気な狼なら1f1狩人を恐れて別の位置を噛む。
無論共有を護衛せん。この護衛日記で俺の考えはわかるはずだ。」
想像力豊かさん「猫又吊って狩人初日でこれは上々だろ」
イエロストーンさんの独り言「共有噛みは1Wの追い詰められによるものだったのかね」
ゲームマスター「狂狼か狼真にしか見えない」
環七内回りさんの独り言「とかいってられないよなめんどくさい」
想像力豊かさん「四角剥脱人外もあってたし何とでもだな」
流星の夜さん「2−1で対抗に○撃って、噛みもグレ→霊→真の○だからなあ」
環七内回りさんの独り言「この際ステルスが村アピ」
さんの遠吠え「私は人外です。狐と勝負しよっか。」
ゲームマスター「多分下界にいて有権者真を見るのは難しいと思いますよ」
想像力豊かさん「ただ真面目に真ないと思ってた」
さんの遠吠え「引き分け するか 勝負させるか」
テンジンさんの会話「この場合かなりややこしいことになる気がする」
ゲームマスター「まぁとりあえず背徳ありで終盤狐盾はいいですが飽和進行は無理ですね」
テンジンさんの会話「最悪のパターンが俺噛まれ狼村背狐の
柱ダブルだよな」
想像力豊かさん「笑ったついでに土下座する」
さんの遠吠え「弓兵狐把握できたのは嬉しくない。どうせ吊り誘導するところだったし。」
流星の夜さん「というか村視点は狐死亡がみえないし、最終日村が柱COしちゃう可能性もあるし。」
想像力豊かさん「有権者のお嬢(17)真とか笑った」
テンジンさんの会話「想像力狼だったら凄いな
ちょっと俺では真似できないプレイングだな
多分、背徳村になれててほぼ引き分けになると読んでたから
ああいうプレイングになったんだろうけど」
想像力豊かさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「想像力豊かさんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/03/15 00:36:01)
想像力豊かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テンジンさん1 票投票先 → 想像力豊かさん
弓兵さん0 票投票先 → 想像力豊かさん
環七内回りさん0 票投票先 → 想像力豊かさん
想像力豊かさん5 票投票先 → テンジンさん
イエロストーンさん0 票投票先 → 想像力豊かさん
さん0 票投票先 → 想像力豊かさん
流星の夜さん「仮に今日狐吊ったとして最終日は共有噛まれるから灰4択
さすがにいないんじゃないかな、想像は村置きだれそうだから3択っぽいけど」
ゲームマスター「偶数で狐狙いの吊りはできないでしょう」
さん「テンジンがいうようなこともあるし。」
想像力豊かさん「引き分け処理しっかりな」
テンジンさん「俺噛まれて死ぬ予感しかしないけどね>想像力」
被害者さん「ここで狐吊って明日狼吊ってやるぜー!くらい殺意の高いひといないかな」
想像力豊かさん「俺は村だから。あほなこと言ってんじゃねーよ」
さん「2wだったらさっさと狼が柱でないと失敗するだけだから。普通に1wか想像力狼です」
弓兵さん「いちおうまだ投票しないでおく」
テンジンさん「背徳の狼COがあるからギリはできればやめてほしいんだけどなぁ」
イエロストーンさん「吊って終わらずにもう1発死体なし出たら自由投票だな
狼が狐に入れてくれるだろう」
想像力豊かさん「明日死体なしでないなら引き分け処理しっかりやれよ」
弓兵さん何にせよ狼は狼柱なら狼柱と述べろ
そして必ず村は最後の狼合わせだ
想像力豊かさん「狩人いない時点でどう見ても狐いるのに勝とうとするとかさ。
2wいる可能性もあるのにねー」
テンジンさん「そうだな
じゃ想像力吊り固定で」
イエロストーンさん「行く必要ねーよwwww
柱出てるんだから吊ればいいだろwwwwww」
イエロストーンさん「2Wと決めつける根拠もないし」
想像力豊かさん「イエロストーンはこの機に及んで勝つ気があるんだね」
テンジンさん「勝負に行ってもいいけど どうする?」
さん「想像力吊りでいいんじゃないですか。というか柱でてるならそれにあわせればいいだけだし。」
テンジンさん「確かにそうだな。」
弓兵さん「共有が2w1fで見るならもはや引き分けだな」
ゲームマスター「村がなんか間違わなければ狐噛もうが噛ままいが引分ですね」
想像力豊かさん「そのほうがいいね。狩人(笑)がいるなら出てもいいよ」
イエロストーンさん「想像力が柱出てるんだからここでいいだろ
1Wかもしれねえよ」
想像力豊かさん「テンジン吊りでもいいよ」
環七内回りさん「したいなしこれは狐か」
テンジンさん「共有吊りでいいです」
ゲームマスター「狐噛みGK!!!」
さん「おはようございます」
想像力豊かさん「なら俺吊りな」
テンジンさん「良かった
心置きなく柱できるぜ」
イエロストーンさん「よもや死体なしが出るとは」
弓兵さん「ほう」
ゲームマスター「お」
サイボーグ009さん「狐把握か」
環七内回りさん「やあ」
想像力豊かさん「おはよう
とりあえず2w以下らしいね(笑)」
8日目の朝となりました。(15/03/15 00:31:07)
弓兵さんを狙います。 >>> 氷 <<<
テンジンさんの会話「想像力狼はぜってぇない」
環七内回りさんの独り言「夜長すぎ」
イエロストーンさんの独り言「でもそうすると狼吊ったところがないんだよな」
流星の夜さん「イエローや想像を最終日の仮想狼にするのはしんどそうだし、明日狐吊れずとも最終日に狐噛みはそこそこ期待できそう」
ゲームマスター「想像力イエロ氷の3人最終日のみ村勝ちになりそう」
ゲームマスター「◆テンジンさんの会話 「ここ狐狙いなら噛まれそうなとこ筆頭だし」
めちゃんこいい推理ですね」
テンジンさんの会話「3吠えなら・・・多分、俺噛みだろう」
テンジンさんの会話「ここ狐狙いなら噛まれそうなとこ筆頭だし」
流星の夜さん「一応最終日もグレー噛みはするんじゃないかな
狐候補削り切れないって考えてる人みたいだし」
テンジンさんの会話「とりあえず一人は氷でいいかなぁ・・・」
サイボーグ009さん「きわどいなー」
イエロストーンさんの独り言「騎士真で銃殺済みとかかね
でなきゃ共有はまだ噛めねえだろう」
弓兵さんの念話「かかってこい小僧 理想を抱いて溺死しろ」
さんの遠吠え「どっちかといえば真だから環七内回りと弓兵」
弓兵さんの念話「昨晩の狩人日記は破棄した」
弓兵さんの念話「勝負をつけにいく」
ゲームマスター「明日弓兵吊れなきゃ狐勝ってとこですか」
弓兵さんの念話「想像力豊かは最終日だろうなこの雰囲気なら
俺は環七内回り、イエロー、氷で悩んでいる 狐目ならイエロか氷
狼2を懸念するなら環七 氷とイエローはあまり狼で見ておらん」
被害者さん「狩人なんて最初から居なかった…」
さんの遠吠え「狐候補削りきれないしこまったな。」
環七内回りさんの独り言「イエロ吊りたくてしょうがない」
被害者さん「ログ消えました…」
テンジンさんの会話「すげぇ微妙だなぁ・・・」
騎士王さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「被害者さんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/03/15 00:26:04)
被害者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンジンさん1 票投票先 → 被害者さん
弓兵さん1 票投票先 → 被害者さん
環七内回りさん0 票投票先 → 被害者さん
想像力豊かさん0 票投票先 → テンジンさん
被害者さん5 票投票先 → 弓兵さん
イエロストーンさん0 票投票先 → 被害者さん
さん0 票投票先 → 被害者さん
想像力豊かさん「出た。指定してから村宣言」
被害者さん「被害者さん生存勝利したかったよ…>テンジンさん」
イエロストーンさん「被害者は村だと思ってるがね
まあ従いはする」
テンジンさん「けどまぁ、無職にはあんまり見えないんだ
悪いけどさいなら」
想像力豊かさん「最終日行けるなら勝ちに行ってもいいよって程度なんで。
あーもちろん奇数での話な」
被害者さん「狼柱出ないなら、ほぼ@2↓確定ね。」
騎士王さん「いいんですよ」
環七内回りさん「まあ信じられるのは自分だけってことで」
テンジンさん「被害者いいこというねぇ・・・指定したの間違ったかな。」
弓兵さん「貴様が悔いのないようにしろ俺は俺なりに考えてはいる
もっとも他の村と意見が合うかはわからんがな」
被害者さん「利用されるかもしれないからGSとかやめたほうがいい」
さん「イエロストーンはまだわかんないけど弓兵は吊っておきたい」
環七内回りさん「グレスケ」
想像力豊かさん「どう見てもおかしいのがいるが飽和進行推奨なのでどうでも」
弓兵さん「いいだろう、異論はない
遺言があるなら残しておけ狩人が生きてると思えんのでな」
有権者のお嬢(17)さん「ええんやで」
テンジンさん「グレー同士で
どうしても指針がほしいなら怪しい奴くらいは伝えるが」
ゲームマスター「猫の仕事っぷりとテンジンのセンサーで全然勝負になってる」
想像力豊かさん「狐なら狐COしたほうがいいぜ」
環七内回りさん「正直イエロ吊ったら人外引くんじゃないかっていう思考停止」
被害者さん「狼さん飽和するなら柱出なくていいのー?」
イエロストーンさん「共有噛んでくるの早すぎる気がするけどな
狩人死亡を確信していたにせよ」
テンジンさん「俺噛まれたら戦ってくれ」
被害者さん「COないです。」
弓兵さん「わかった 俺の意見は相変わらずだ イエロは非狼で見てるがよくわからん」
サイボーグ009さん「う、有権者さん真か・・・ごめんなさい」
被害者さん「ほぼ灰の海」
テンジンさん「被害者吊るぞ」
想像力豊かさん「君らがどのような選択肢をとるのか見ものだね」
弓兵さん「ないならないで戦うがな」
テンジンさん「俺の一存で村の結果を決めたくはない」
弓兵さん「キツイな吊り順を残して欲しいレベルだ」
想像力豊かさん「おはよう」
ゲームマスター「サイボーグ009さんお疲れ様でした」
環七内回りさん「やあ」
有権者のお嬢(17)さん「気がついた」
被害者さん「ごきげんようそういえば奇数進行」
7日目の朝となりました。(15/03/15 00:20:44)
サイボーグ009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイボーグ009さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
弓兵さんの念話「潜伏する弓兵狩日記 

護衛 イエロストーン
潜伏する真など噛まれろ
そこまで気を回す筋合いはない
イエロストーンは狼ではなかろうここでGJが出ればわかりやすい

護衛 氷
噛まれなさそうなところで潜伏占いがありそうなところにスイッチする
発言も薄いしな、噛み筋をみる、偶数に戻す価値がある護衛にしたいのもあるな
よって氷だ霊能共有なら死んでくれ

護衛 サイボーグ009
今日占いを噛まない
俺は確信を持っている、そこで噛むなら村役だ
俺個人としてはテンジンよりこちらの方が使えそうだ猫もいないしな

護衛 サイボーグ
鉄板だ2択を続行する
騎士王を切れない共有だったらもう護衛せん

護衛 サイボーグ
ここまでくると狼と俺の根気勝負だな
誓う人護衛も正直あったしイエロ護衛もあるが俺はこっちにはる」
ゲームマスター「(少ないぞ履歴)」
弓兵さんの念話「潜伏する弓兵狩日記 

護衛 イエロストーン
潜伏する真など噛まれろ
そこまで気を回す筋合いはない
イエロストーンは狼ではなかろうここでGJが出ればわかりやすい

護衛 氷
噛まれなさそうなところで潜伏占いがありそうなところにスイッチする
発言も薄いしな、噛み筋をみる、偶数に戻す価値がある護衛にしたいのもあるな
よって氷だ霊能共有なら死んでくれ

護衛 サイボーグ009
今日占いを噛まない
俺は確信を持っている、そこで噛むなら村役だ
俺個人としてはテンジンよりこちらの方が使えそうだ猫もいないしな

護衛 サイボーグ
鉄板だ2択を続行する」
ゲームマスター「狐が頑張ってますね、吊られなさそう」
騎士王さん「初手弓兵○しなくてよかったと思いました」
サイボーグ009さんの会話「ほうほう。では氷、環7 あと一人って感じだね
それでいいっすよ」
イエロストーンさんの独り言「急に吠え増えたな」
テンジンさんの会話「んー・・・とりあえず明日は●吊るか」
さんの遠吠え「 」
流星の夜さん「7吊って狩人募って弓兵噛みから平和かな」
テンジンさんの会話「氷が共有を見てなかったのは・・・
正直人外っぽいから1吊り使いたいんだよね」
さんの遠吠え「いちおう死体なしでたらあれだしもっておくか・・・」
サイボーグ009さんの会話「む。では想像の代わりに弓兵かな」
環七内回りさんの独り言「イエロストーンとか吊れば人外引くんじゃねーの案外」
テンジンさんの会話「割れたかあ・・・」
さんの遠吠え「狩人いるなら出てーのタイミングだから狩人日記すてるしかないかー。残念だ」
サイボーグ009さんの会話「環7 想像 被害者 これで3つりかな」
テンジンさんの会話「想像力豊かは吊る気はないです今のところ」
テンジンさんの会話「んーなんか反響がヤバそうだな」
被害者さんの遠吠え「黒アイコンめ」
環七内回りさんの独り言「4wはないか」
被害者さんの遠吠え「あ、ほんとだ。」
ゲームマスター「騎士王さんお疲れ様でした!」
被害者さんの遠吠え「はあい」
騎士王さん「吊って良いですよ」
さんの遠吠え「7です」
サイボーグ009さんの会話「おkです」
弓兵さんの念話「占いCO 騎士王○ 占いCOイエロストーン○ 占いCO 誓う人○ 占いCO サイボーグ009 ○ 想像力豊か● 環七内回り● 被害者● 氷○ どうやら俺の偽占い師の腕もあまり鈍ってないらしい 騎士王切ってくれて助かったが昨日出ても面白かったな」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「環七がCO無しそっこー言ってるから狼視点弓兵しか狐いないんですよね」
環七内回りさんの独り言「明日くんの?」
さんの遠吠え「共有二択でいいですね」
テンジンさんの会話「吊っていい?」
被害者さんの遠吠え「明日6人 まだセーフ」
テンジンさんの会話「環7吊りたいんだけど」
騎士王さん「お疲れ様でした」
被害者さんの遠吠え「狩日記は捨てました。確定白噛みかしら。」
6日目の夜となりました。(15/03/15 00:15:40)
騎士王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 騎士王さん
弓兵さん0 票投票先 → 騎士王さん
環七内回りさん1 票投票先 → 騎士王さん
騎士王さん8 票投票先 → 環七内回りさん
サイボーグ009さん0 票投票先 → 騎士王さん
想像力豊かさん0 票投票先 → 騎士王さん
被害者さん0 票投票先 → 騎士王さん
イエロストーンさん0 票投票先 → 騎士王さん
さん0 票投票先 → 騎士王さん
想像力豊かさん「おかしいな。狂信者とか背徳者ならいるはずなんだけどなー(棒)」
環七内回りさん「安価の意味」
誓う人さん「有権さん真か・・ごめんなさい・・」
被害者さん「アンケート取るのは情報収集でうらない切るんじゃないかしら。」
テンジンさん「じゃ指定します 騎士王」
弓兵さん「まぁわかるんだがな・・・」
想像力豊かさん「この村には狂人いないはずなのにいっぱいいますね」
イエロストーンさん「挙げてんのに読めてないんだからアンケートなんかしなくていいよ次から」
環七内回りさん「サイボーグ共有だろうが」
さん「ってサイボーグ共有だった。」
弓兵さん「氷は把握力もないらしい・・・」
騎士王さん「そこ共有ですよ」
さん「私はサイボーグですかね。」
弓兵さん「早く決めろ」
テンジンさん「イエローストーン鋭いね
けど、いいから黙って吊り先挙げてもらえませんか」
被害者さん「想像力豊かさんは反対、それだけ。」
騎士王さん「私視点のグレーですか、それとも両視点のグレーですか?」
イエロストーンさん「あまつさえアンケートってなんだよ
どんだけ時間使う気なんだ」
環七内回りさん「氷吊りたいんでそれだけ」
想像力豊かさん「飽和進行しとけよ。人外ども」
イエロストーンさん「ていうか昼になってから吊る所決めるのやめてくれませんかねぇ・・・」
被害者さん「弓兵さんが灰なら彼で。」
サイボーグ009さん「氷かな」
誓う人さん「おつかれさまです」
被害者さん「待ってまとめ消して灰どこかわからない。」
弓兵さん「想像力豊か」
想像力豊かさん「もう何がしたいのかわからねーな。
ここで●吊ろうとかまじでいってんの?」
イエロストーンさん「●吊らないなら想像力で」
さん「●吊っていいは論外だと思うよ。せめて○を吊ろうぐらいなら理解できる。」
騎士王さん「グレ噛みですか、狐探しているような噛みをしますね」
弓兵さん「俺も別に●吊りでも構わんが・・・騎士王は真ではない」
テンジンさん「グレーで釣りたいところを上げてください
多数決します グレーでですよ。」
ゲームマスター「完グレ噛みならまぁ占いロラっちゃおっかーって感じですね」
被害者さん「いちばん狼ぽいところが死んでいる」
イエロストーンさん「●吊っていいんじゃない」
環七内回りさん「COはない」
想像力豊かさん「●来ましたね(笑)」
環七内回りさん「クズめ」
騎士王さん昨日、対抗の○を占って噛まれてしまったので、想像力さんは残してグレーを占います。
私のグレーの発言をざっくり見ましたが、ここが一番発言がステルスしているように感じます。
LW枠という事はなさそうですが、現状、私視点の狼候補があまり減っていないので、
3Wは、いると考えれば、その内一匹はステルスしてるでしょう。グレーが6なので1/2ですよ。
ゲームマスター「誓う人さんお疲れ様でした」
被害者さん「ごきげんよう」
騎士王さん「占いCO 環七内回り●」
環七内回りさん「おは」
サイボーグ009さん「おはようございます」
想像力豊かさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/15 00:11:09)
誓う人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誓う人さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
騎士王さんの独り言「見たい」
騎士王さんの独り言「背徳死んで破綻するパティーン」
騎士王さんの独り言「狐に●打ちして吊られて、」
サイボーグ009さんの会話「うい」
ゲームマスター「きつねwwww頑張ってwwww」
8000さん「たまには建てる側にならねば、が手間のかかる背信というのは思い切りがいいね」
弓兵さんの念話「基本はな」
弓兵さんの念話「そうであると信じたいところだ、なので俺は出ぬ」
誓う人さんの独り言「現時点のSG提出 ●氷>環七内回り>イエローストーン>弓兵>被害者>想像豊○」
弓兵さんの念話「今日死んだのは俺のマスターだろう」
テンジンさんの会話「んーとりあえず氷はいいや」
有権者のお嬢(17)さん「いいぞ〜これ 背徳村は村建て難易度が高いから 建て経験のあるGMが増えるのはなによりだ」
弓兵さんの念話「指定がきたら出る」
弓兵さんの念話「同じ聖杯戦争を戦ったよしみでな・・・
ただし俺はアーチャー 隠密行動を好む者
貴様のような騎士道などとは程遠い 吊られたらそれが貴様の実力だ

貴様において問題なのは村か狐かのその2つ
そして素村でもゲームの際には戦えということだ
今後、俺が噛まれたとしても猫が吊られたこの村で進行ができるのは貴様ぐらいなものだろう。俺はギリギリまで姿を見せぬ。姿を見せる時は一撃で人外を消し飛ばせる時のみ。

なかなか良い考察だ、たしかにあれは組織票であったように見えん
噛まれる可能性はあるが狼には見えんな
あと1日、潜伏し続けられるかどうかが鍵だ

3日目に吊ろうぜーと言ってから全くやる気が感じられない
ただしここが狼ということはまずないだろう非狼はだいたい占った
・・・ログを見返してみたが貴様、共有だったか?
だとしたら潜伏もう1日続行だ、貴様・・・次からステるな・・・狐が探せん・・・

あまり引きたい●ではなかったな、証明ができん。
とはいえ出なければなるまい、むしろここまでくると誓うかイエロが噛まれている方がわかりやすいぐらいなんだが 俺目線で2○ 2共有 1背or狂信まで見えている。狐はまず間違いなくいるはずなんでな。出るか。文句言われそうだが。」
弓兵さんの念話「占いCO 騎士王○ 占いCOイエロストーン○ 占いCO 誓う人○ 占いCO サイボーグ009 ○ 想像力豊か●」
サイボーグ009さんの会話「イエロー、誓う人が白い分 被害者と氷が生かしておけないのは同感」
被害者さんの遠吠え「はあい」
ゲームマスター「いいえ〜いつも建ててもらってばっかだったので誰かが建ててあげねばと思ってました(震え声」
テンジンさんの会話「トイレ行ってくる
帰ってこなかったら適当に指示しといて」
さんの遠吠え「狩狐狙った方がいいかな。で明日が1or2ぐらい」
有権者のお嬢(17)さん「避難所村建てありがとう、 思いもよらずまた参加できて嬉しい>GM」
被害者さんの遠吠え「道連れと、ストロマさんは潜伏狙って噛んだわ」
ゲームマスター「その胆力ある噛みによって村が完全に真占いを真と見れてないので、いい噛みですね」
テンジンさんの会話「被害者は背徳狐目には見えるが・・・」
流星の夜さん「8000だったのかぁ」
テンジンさんの会話「氷とか残せないよなぁ」
8000さん「俺だよ 背」
流星の夜さん「イエローか誓うだと思うんだけどな」
ゲームマスター「8000さんです!」
さんの遠吠え「占い潜伏死が候補いないから初日かお嬢」
ゲームマスター「ああそうか発表しないといけないのか」
サイボーグ009さんの会話「2人とも真は全く見えない 占い初日かね」
ヒンナさん「そーいや背徳者誰なん」
誓う人さんの独り言「8000案外狼ありそうなんだけどなあ・・どうなんだろう」
騎士王さんの独り言「あ、占いさん?お疲れ様です
狐どこなんですか…」
騎士王さんの独り言「氷さんを逆囲い出来ればいいんですが
普通に吊られそうでやめましょう」
サイボーグ009さんの会話「しよう」
被害者さんの遠吠え「うらない潜伏死までちょっと見てる」
ゲームマスター「有権者のお嬢さんお疲れ様でした」
被害者さんの遠吠え「ちょっと初日に意味わからない発言してるんで、このまま頭弱い初心者のイメージでいきます。LWまかせたい。
1.あえての騎士王噛み
2.共有者噛み
3.狩狐狙って灰噛み」
有権者のお嬢(17)さん「おつおつ」
テンジンさんの会話「ロラする?」
騎士王さんの独り言「どこに●打ちしましょうかね」
流星の夜さん「ただ2w生存で、占いに真がいそうな状況濃厚な中グレー連噛みはなかなか強気だね
狩人噛めずに銃殺でたら一気にひっくり返る」
5日目の夜となりました。(15/03/15 00:05:39)
有権者のお嬢(17)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
弓兵さん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
環七内回りさん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
騎士王さん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
サイボーグ009さん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
誓う人さん1 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
想像力豊かさん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
被害者さん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
イエロストーンさん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
有権者のお嬢(17)さん10 票投票先 → 誓う人さん
さん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
ゲームマスター「GMは占いや背初日でもそこまでちゃんとしてた自信はありますよ(震え声」
流星の夜さん「占いがいて飽和進行するとキチキチのところで銃殺出て人狼飽和勝利もありえる
占い生存下で飽和進行は本当に占い初日決め打てないと怖いね」
さん「狩人はさくさく吊っていくに限ると思うけどね。
まぁあの時点で占いロラ着手できてれば話は違ったかもね。」
弓兵さん「グレラン村でも村に地力があれば勝てるそれだけだ」
環七内回りさん「指定は早めに」
有権者のお嬢(17)さん「噛合わせできないのによくがんばるなぁって 狼もおまえに期待して信用勝負させてんだな (信頼感 >騎士王」
イエロストーンさん「占い初日はないと思うよ
最初に言った通りGMの態度から」
被害者さん「吊られる真の反応じゃない」
ゲームマスター「村もまだまだ自力優勝があるので、初手事故の割には面白い村」
テンジンさん「ロラするかどうかは俺が決めるが・・・」
サイボーグ009さん「有権者狼っぽいよねえ」
弓兵さん「ふん、この村の人外共は揃いも揃って腰抜けばかりだと俺は想像している」
被害者さん「騎士王さん非狂で、有権者さん切りたいです。」
想像力豊かさん「どれだけお前らレアケー見てんだよ。
噛みからお嬢真もない。騎士王もひどいの見てまだいうか」
テンジンさん「いやよ
壊れちゃ〜う」
騎士王さん「貴方視点、私は狂信か背徳以外ありえませんが>有権者さん」
ゲームマスター「想像力さんには後で飽和とはなんぞやを教えてあげたほうがよさそうですね」
有権者のお嬢(17)さん「お願い許して」
さん「○噛みなんだから基本的に狐探してるって様子だね。両偽進行しかない模様。
そして普通なら飽和提案する想像力が一番狙い目だと思うんだけどね。」
流星の夜さん「無謀さんがんばれ!」
環七内回りさん「負けて学ぶこともあるってかむしろそう」
被害者さん「騎士王さんて囲いはいないのか。」
想像力豊かさん「それで背徳者初日あるから飽和進行ダメとかバカなこと言ってんじゃねーよ」
弓兵さん「自称狩は狼で見る どのみち偶数になっても奇数までたどり着けるか際どかった」
有権者のお嬢(17)さん「ひぇー」
誓う人さん「騎士王狼ならこんな噛みしないと思うから、真か○人外っぽい」
有権者のお嬢(17)さん「いいけど対抗狂信者あたりで信用勝負させてるんですかね 狼ちょっとひどい?ひどくない?」
イエロストーンさん「人外吊った手ごたえはまるでないのにあの吠え数は何なんだ」
弓兵さん「これはそろそろ決断した方が良さそうだな」
想像力豊かさん「まじめにさ。投げてるわけじゃないからね。
猫吊って狩人(自称)吊って霊能噛まれて勝てるとおもってるの?」
被害者さん「◆想像力豊か「真いないから飽和進行するんだけど何言ってんの?」
うらない切りたい想像力豊かさんが飽和進行を進言していて8000さんもうらない切ろうって話だから、飽和進行てそういうことじゃないの?あれ?私何かおかしい?」
テンジンさん「有権者のお嬢吊ります」
ゲームマスター「めっちゃ占い偽に見えるなすごいな」
騎士王さん私視点のグレーが7、対抗の○に囲われている可能性を考え、また確定○を作る目的もあり、
対抗の○を占う事にします。
想像力豊かさんか、流星の夜さんか迷いましたが、
二人の考えはまとまっておらず、おそらく陣営が違うのではないかと考えました。
想像力さんは、思考が極端で目立ちやすく人外らしくはありません。
よって消去法で選びます。
環七内回りさん「くっそわろた」
誓う人さん「おはようッ!やっぱり相生吊は駄目だった!ごめん!
あと、想像、被害者、弓兵あたりは白いと思うッ!」
有権者のお嬢(17)さん「理由
◆イエロストーン 「飽和進行したい奴は自分が率先して柱に出ろよ」
そうだよ(便乗 
完全グレ4人の中で1発言で言いたいこと言ってるわりに
指定順位低そうなところと思いましたわ」
被害者さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「流星の夜さんお疲れ様でした」
想像力豊かさん「おはよう」
流星の夜さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
サイボーグ009さん「おはようございます」
環七内回りさん「やあ」
騎士王さん「占いCO 流星の夜○」
有権者のお嬢(17)さん「占いCO イエロストーン○」
5日目の朝となりました。(15/03/15 00:00:32)
流星の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星の夜さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
環七内回りさんの独り言「人外っぽいわけじゃない」
弓兵さんの念話

3日目に吊ろうぜーと言ってから全くやる気が感じられない
ただしここが狼ということはまずないだろう非狼はだいたい占った

・・・ログを見返してみたが貴様、もしや共有か?
だとしたら潜伏もう1日続行だ、貴様・・・次からステるな狐が探せん・・・」
イエロストーンさんの独り言「やけに吠えが減っているんだが」
8000さん「そういや銃殺即負けより先に背柱もあったね そりゃそうだ」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「いや四角で死んでるだろう」
サイボーグ009さんの会話「偽物を自白してるのに等しいね」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「9人でPPありえるのか 背徳道連れで」
相生さん「次村行きます。どう村お疲れ様でした。お仲間がんばれ」
サイボーグ009さんの会話「流星 想像力」
テンジンさんの会話「ぶち殺すぞって感じの発言なんですが・・・」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「占いCO イエロストーン○」
環七内回りさんの独り言「何なんだあいつ」
テンジンさんの会話「◆騎士王
「初日という可能性もなくはありませんが…
普通に生きているとかんがえるのが自然でしょう>誓う人さん」」
サイボーグ009さんの会話「了解です 囲いも見ていこう」
ゲームマスター「共共狐背狼狼狼村 占騙:狼狂
多分これ狼柱とか出ないし背が柱して吊られてもダメなんで」
環七内回りさんの独り言「流星臭すぎる」
さんの遠吠え「大丈夫即噛みできれば・・・出てもね」
テンジンさんの会話「騎士王は白人外目で見る」
テンジンさんの会話「有権者のお嬢狼と見て吊るしあげたい」
弓兵さんの念話「占いCO サイボーグ○

3日目に吊ろうぜーと言ってから全くやる気が感じられない
ただしここが狼ということはまずないだろう非狼はだいたい占った

・・・ログを見返してみたが貴様、もしや共有か?
だとしたら潜伏もう1日続行だ、貴様・・・次からステるな狐が探せん・・・」
環七内回りさんの独り言「霊能死んだのは真狩人だったからとかもはや暴言」
イエロストーンさんを占います。 >>> 有権者のお嬢(17) <<<
サイボーグ009さんの会話「今日の投票での有権者への投票は注視だね」
被害者さんの遠吠え「呪殺かあ…どうでしょうね」
誓う人さんの独り言「真いなさそうだなあ・・・」
ゲームマスター「背と狂信がいるこの村で飽和進行は成り立たないのでは」
さんの遠吠え「有権者のお嬢(17)が銃殺ださなければ問題ない」
サイボーグ009さんの会話「【有権者のお嬢(17)】騎士王○想像力豊か○流星の夜○
【騎士王】四角剥脱○ストロマ○被害者○

どっちの○も臭いんだよなぁ」
さんの遠吠え「そうだね。両偽おってくれてるし。」
8000さん「割りと切るかと思ってたけど、ちょっとフラフラしすぎじゃないかな村」
ゲームマスター「狂人に銃殺対応を押し付けていくスタイル」
誓う人さんの独り言「なんか把握漏れ多いし、昨日相生吊ったのも駄目だし・・・ごめんなさい」
環七内回りさんの独り言「別に狩人吊るのは問題ないだろうが」
被害者さんの遠吠え「狐ではないけれど暫定白噛みでおk?」
8000さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「8000さんお疲れ様でした」
環七内回りさんの独り言「微妙すぎる」
相生さん「メタ入るけどこの状況で真占い銃殺はつらそう」
4日目の夜となりました。(15/03/14 23:55:26)
8000さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンジンさん0 票投票先 → 8000さん
弓兵さん0 票投票先 → 8000さん
環七内回りさん0 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
騎士王さん1 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
サイボーグ009さん0 票投票先 → 8000さん
誓う人さん0 票投票先 → 8000さん
想像力豊かさん0 票投票先 → イエロストーンさん
8000さん8 票投票先 → 有権者のお嬢(17)さん
被害者さん0 票投票先 → 8000さん
イエロストーンさん1 票投票先 → 8000さん
有権者のお嬢(17)さん3 票投票先 → 8000さん
流星の夜さん0 票投票先 → 騎士王さん
さん0 票投票先 → 8000さん
相生さん「背徳狂信のちゃんと機能した村は初めてだから辛かったー。前参加した村は狼早噛み占い早占いで背徳抜けたって言う事故村だったから」
想像力豊かさん「真いないから飽和進行するんだけど何言ってんの?」
被害者さん「だってふたりともうらない理由やる気ないんだもの」
テンジンさん「真吊る可能性あるんだから」
騎士王さん「初日という可能性もなくはありませんが…
普通に生きているとかんがえるのが自然でしょう>誓う人さん」
想像力豊かさん「お前はそれを追うのかねーな>流星」
被害者さん「真居ない可能性もあるのに飽和進行とは?」
8000さん「だから投票の通りCoないっての 潜伏占いでも見てるの?。>有権者」
テンジンさん「呪殺が出る内訳ならなおさら占い切らない方がよくないか?」
弓兵さん「たしかにイエロストーンの言う通りだ、まだ飽和に舵を切るのは早いが提案したものはあまり言及しておらんな
ただし、俺はイエローストーンも考えをもう少し述べて欲しいがな」
有権者のお嬢(17)さん「背徳の仕様から道連れが妖狐はなかなかないだろうな>被害者」
誓う人さん「まあ、把握ミスです。ごめんなさい」
ゲームマスター「流星さんの人外ハント力がやーべぇ」
四角剥脱さん「私が狐なら背徳初日ってことになっちゃいますね」
想像力豊かさん「飽和進行したいなら柱出てやるからいつでもどうぞ」
流星の夜さん「この村背徳初日もありえるのでは?>想像力」
誓う人さん「ほんまや、背徳の存在消えてたああ・あるとしたら猫呪いd死んだ人かな・・>騎士王」
8000さん「狐背の村だと、柱より先に占いから切らないと、銃殺即負けあるんだよ」
想像力豊かさん「背徳者死亡かつ狐死亡なんてねーだろうが」
流星の夜さん「もっと言ってあげましょうか
占い候補は2人とも相生に入れてますね なのでおそらく非狼でしょうし」
有権者のお嬢(17)さん「8000もCO渋るならそのまま吊っちまいますわよ」
被害者さん「(狐が道連れにされたという悲劇の可能性)」
テンジンさん「占いを今日切る理由がない」
さん「霊能者じゃない狩人で誤字」
ゲームマスター「相生狐の背が初日や噛まれ死もあるので飽和は絶対目指すべきではないですね」
弓兵さん「占い初日より巻き込まれの方が怖いがな俺は」
騎士王さん「「騎士王真の銃殺GJを見る」という事は、背徳はどこかで既に死んでるものという事でしょうか?私は流石に、そこまで都合よくは考えられませんが…>誓う人さん」
想像力豊かさん「ねーよ。背徳者どこだよそれ>流星」
環七内回りさん「流星占うあたり人外囲ったかんあるよね俺的に」
8000さん「飽和進行でもそうでなくても今日の吊り方は占い吊りになるけどね。>想像力」
さん「霊能者吊った手前あれだけど呪いあるし飽和進行とか無理じゃない。
というより背徳がいたら逆に狐勝ち狙われるだけなので意味ない>想像力豊か」
イエロストーンさん「飽和進行したい奴は自分が率先して柱に出ろよ」
相生さん「おつかれさまですー」
被害者さん「ここで霊能噛まれるなら本当にうらない初日追わないとあかんの」
流星の夜さん「特に相生は狩人ではないと思ってるんで」
弓兵さん「いや俺はそろそろ占いに手をつけた方が良いように思うがな」
有権者のお嬢(17)さん「残りグレ 8 吊り6 騎士王はグレーに含めてないぞ 一応」
想像力豊かさん「猫も吊って狩人も吊るとか君ら人外にやさしいね」
流星の夜さん「◆想像力豊かさん 「真面目に飽和進行しない?」
四角・相生狐がある以上、飽和進行する必要ないです」
テンジンさん「8000吊るか じゃ」
相生さん「(・・・・仲間の投票先によっては死なずに済んでたのでは)」
被害者さん「流星さんと有権者さんでラインまで見えました。」
想像力豊かさん「どうせ両偽だし、霊能死んでる時点でもうね」
テンジンさん「いや真狩人もあると思うよ普通に」
誓う人さん「相生はなんだ・・?
◆相生
「言ってからこれ出ちゃダメな奴って気付いたごめん吊っても良いよ」
この発言は、真狩人ではないと思うんだけど、
霊結果○になったら真の可能性大だよね・・私は占い真狂or背で見てるし・・
ストロマって噛み位置ではないと思うし、私は騎士王真の銃殺GJで結構見てる。
かといってストロマ占いも微妙なとこだけど」
ヒンナさん「いやん」
ゲームマスター「ヒンナさんお疲れ様でした!」
想像力豊かさん「真面目に飽和進行しない?」
サイボーグ009さん「おはようございます」
8000さん「気まずいけど、投票の通りなんだ」
騎士王さん8000を除いた残りの完グレは7、投票先で決めました。
霊能が生きているので、相生さん、8000さんのどちらかが狼か狐かが見えていて、
投票先で誘導されるのを嫌って、捨て票したように見えます。
仲間を積極的に吊りたくは無いが、誘導もされたくない。
で、翌朝に投票ミスしました、なんて言い訳をするのが目に浮かびますね。
環七内回りさん「霊能死んだよ」
弓兵さん「8000吊りなど愚直
猫吊りが起きた村にて内訳を追うなど不可能
狐は狼に探させるとして使えぬ者は吊るす 」
騎士王さん「占いCO 被害者○」
有権者のお嬢(17)さん「理由
◆流星の夜 「(略)かつ人外目な場所を占うなら被害者・弓兵・イエローストーンあたりだと思いますよ」
嘘つけ 絶対そう思ってないですわね… 上の口が嘘つきなら
下の口に聞かないといけませんわね…」
被害者さん「霊結果白または黒でも8000さん生きていたら吊りたい。」
流星の夜さん「おはようございます」
有権者のお嬢(17)さん「占いCO 流星の夜○」
環七内回りさん「やあ」
想像力豊かさん「この村は終末に向かってますね。
いったい何がしたいんだろうか。
猫も吊って狩人まで吊るとか
今からでも飽和進行でもしますか(笑)」
4日目の朝となりました。(15/03/14 23:50:14)
ヒンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒンナさんを狙います。 >>> 被害者 <<<
相生さん「占いは・・・右共有下お仲間であっぷあっぷしてたらもげました(ご近所役持ちばかり」
ゲームマスター「理由が薄いから〜っていうのを推理の軸にしちゃうとそこらへん完璧に用意できる人外に普通に負けるようになるからあんまりといった感じ」
テンジンさんの会話「なんかイイたいことあったら随時言ってね」
環七内回りさんの独り言「流星ってあんま印象残ってない感じちょっとあれだけど」
サイボーグ009さんの会話「明日以降もお任せだぜっていうwww 」
流星の夜さんを占います。 >>> 有権者のお嬢(17) <<<
相生さん「あ。狩人日記。って思った瞬間夜が明けてた絶望。」
流星の夜さんの独り言「イエローと誓う人チェンジかな」
ゲームマスター「それはわかります。
後2−1なら潜伏占いCCOしてもよかったかもしれませんね」
被害者さんの遠吠え「あと8000」
相生さん「お仲間超がんばって。出来れば霊噛んで」
さんの遠吠え「噛みは任せますよ」
環七内回りさんの独り言「誓う人とかどうだろうか」
ゲームマスター「日記の有無だけでどうこうという謎感覚ゲーなとこもありますので
一応夜の間に護衛理由くらいは書いておいた方がいいのかもしれませんね」
サイボーグ009さんの会話「それオレも思ったしばらく誓う人は様子見よう」
被害者さんの遠吠え「そう?灰なら流星かなあ。」
テンジンさんの会話「指定しづれぇなぁ・・・
発言はかなり臭いんだが」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「占いCO 流星の夜○」
テンジンさんの会話「被害者さん 0 票 投票先 → ヒンナさん 」
相生さん「(マジな話人数が多すぎて指定見落とした」
8000さんの独り言「しかし占われづらくもなりそう
まあ占われるより指定先になっちゃった時点であんまり上手く行ってないからどうでもいいか」
テンジンさんの会話「今日でだいぶマシになったかな・・・」
環七内回りさんの独り言「四角剥奪背徳だったら微妙すぎ」
さんの遠吠え「どっちかといえば霊噛みすればお嬢つってくれそうではありますね」
相生さん「嫌な予感して狩人日記コピペしてたら指定きて死ぬほど焦った」
被害者さんの遠吠え「狩候補でも削ろうかしら。先に共有ひとり抜こうかしら。」
テンジンさんの会話「個人的にはそう思う」
想像力豊かさんの独り言「何というか何やってんだろうね」
テンジンさんの会話「あれだな
誓う人は白いね」
環七内回りさんの独り言「まあ背徳は潜伏してるんだろうけど」
8000さんの独り言「狩人COを捨て残ったときに○くみてもらう方向の投票」
テンジンさんの会話「うん」
環七内回りさんの独り言「呪殺GJなのかあれは」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
サイボーグ009さんの会話「相方いい感じだなっていうwww 8000も吊ろう」
ゲームマスター「ある程度の勢いも大事って事ですね!」
相生さん「うわ狩人いなかったのかよ」
騎士王さんの独り言「あーーミスった」
ゲームマスター「なんの為の指定かよくわからないですが
時間がないので仕方ないんでしょう」
環七内回りさんの独り言「どうあがいても、絶望」
被害者さんの遠吠え「霊噛んでも噛まなくてもいいや」
相生さん「無☆理」
ゲームマスター「相生さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/14 23:45:12)
相生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相生さん7 票投票先 → 8000さん
テンジンさん0 票投票先 → 相生さん
弓兵さん0 票投票先 → 相生さん
環七内回りさん0 票投票先 → 相生さん
騎士王さん0 票投票先 → 相生さん
サイボーグ009さん0 票投票先 → 8000さん
誓う人さん0 票投票先 → 相生さん
想像力豊かさん1 票投票先 → 8000さん
8000さん6 票投票先 → 想像力豊かさん
被害者さん0 票投票先 → ヒンナさん
ヒンナさん1 票投票先 → 8000さん
イエロストーンさん0 票投票先 → 8000さん
有権者のお嬢(17)さん0 票投票先 → 相生さん
流星の夜さん0 票投票先 → 8000さん
さん0 票投票先 → 相生さん
ゲームマスター「どうしても囲い見られやすい位置ですから」
ゲームマスター「んーそうですね
GMの感覚ゲーでいくと○もらったからって黙ってるってのも潜伏狼っぽくはないとは思いますけどね!」
四角剥脱さん「○もらって黙ってる場合黒く見られがちか…… 村でも結構黙っちゃうんだけど
狂じゃなく狂信だから囲いの可能性upだからなー」
テンジンさん「狩人吊りでいいよ みんな釣りたそうだし」
誓う人さん「おい、どっち投票すればいいんだよッ!」
イエロストーンさん「再指定先も引き伸ばし奴かwwww」
有権者のお嬢(17)さん「指定変更する時間ないからやっちゃいますか?やっちゃいましょうよ〜」
8000さん「銃殺gjが無いでは無いと思うけどなぁ。
想像力豊かって言うわりにあんまり可能性広く持たないのね」
流星の夜さん「◆有権者のお嬢(17)さん 「理由
>潜伏のエースだと困りそうなところ占いましたわ」
なるほど。それで想像力占いはいい線ですね
ただ潜伏役職っぽく、かつ人外目な場所を占うなら被害者・弓兵・イエローストーンあたりだと思いますよ」
テンジンさん「8000CO言わねぇのかよ・・・」
ゲームマスター「護衛日記の有無で判断するなんて本質的じゃないんですよね〜」
ヒンナさん「こいつら全員頭ハア」
想像力豊かさん「四角剥脱が●かったので騎士王の真見てなかったけどこの噛みならお嬢も真ないよ」
有権者のお嬢(17)さん「嘘つけ絶対いま日記かいてるゾ・・・書いてますわよ>相生」
被害者さん「護衛日記は?」
騎士王さん「なるほど、貴方もストロマさんと同じ意見だという事ですか…>想像力豊かさん」
弓兵さん「合計人外数7のこの村においてもはや余裕があるのかないのかもわからん
判断の遅れは致命傷だ」
さん「狂信はいそう、背徳もいそう。考慮するなら占い初日が一番かな。
占い狂狼が一番ありそうで嫌だ>想像力豊か」
ゲームマスター「バウワーさん最近そればっかですねwwww」
8000さん「◆相生さん 「ん?僕指定か」
ないよこれは」
サイボーグ009さん「吊ろうぜー」
騎士王さん「四角剥脱が背徳だった可能性も無きにしもあらずですが」
イエロストーンさん「おい時間がないぞR指定だR
こいつならカウンターがねえ
居ればだけど」
想像力豊かさん「騎士王狼で両偽だとおもうがな。
グレー噛みの時点でお察し」
相生さん「言ってからこれ出ちゃダメな奴って気付いたごめん吊っても良いよ」
被害者さん「(四角剥脱さん背徳者という悲劇の可能性)」
テンジンさんじゃ指定変更するか8000指定
サイボーグ009さん「わー うそっぽーい(白目)」
ゲームマスター「潜伏占いCOしていいのよ・・・」
有権者のお嬢(17)さん「指定受けてCOを言うのを引き延ばそうとする奴はそのまま吊っていいとおもいます」
イエロストーンさん「ん?とかホモじゃないんだからやめてくれよ・・・」
8000さん「中庸って他にも投票先あるからあんまり根拠にならんしね。
そりゃ1票2票にもなろうよ。>誓う」
誓う人さん「騎士王視点、占った相手がみんな死亡してるがな。。。」
弓兵さん「遅い」
テンジンさん「そのまま吊りてええええええwwwwwwwwwwwwwwww」
騎士王さん「票数はさほど大きな差が無かったので、予告を兼ねて占いましたが
噛み合わせされたかもしれませんね」
相生さん待って待って狩人CO
想像力豊かさん「どう見ても銃殺ではないでしょうね。
その場合背徳者初日ということなので」
弓兵さん「イエロストーンは教訓などのたまう前にプレイすればよかろう
終わった後か霊界で伝えれば良い」
環七内回りさん「どうあがいても絶望」
被害者さん「◆弓兵さん 「テンジンさん 0 票 投票先 → 呪術師さん新手の冗談か?」
どういう意味で?」
テンジンさん「COないようなので相生吊りで」
サイボーグ009さん◆テンジンさん 「指定します 相生」
相生さん「ん?僕指定か」
ヒンナさん「タコひき肉にしても美味しくないよ…」
さん「猫呪い発生で吊り7で最大人外が7って状況でもうオワコンですね」
誓う人さん「まあ、正直猫は発言数も少なかったし、票も結構割れてたので、
組織票追う必要性なし」
8000さん「貴士王真か両偽かって感じかねぇこれだと。」
イエロストーンさん「俺はまあ分かったうえで脅迫してたけど、ほんとに分かってないタコがひき肉になったってわけだ」
ゲームマスター「霊も占いも抜かない??」
被害者さん「騎士王さんそこうらなっちゃうんですか」
想像力豊かさん「騎士王の真なんか見てないんでね。」
環七内回りさん「最終日残されるタイプの村っぽかった」
有権者のお嬢(17)さん「成し遂げましたわ(震え」
テンジンさん「指定します 相生」
イエロストーンさん「一応撤回はしたから番地晒しはしないけど良い教訓ログにはなったな」
相生さん「グレランで猫吊るとは・・・・申し訳ないことをしました。」
被害者さん「ちょっと私自分が何言ってるのかよくわからないごめんね」
8000さん「ひどい事件だよ」
ストロマさん「おつかれさま。」
誓う人さん「おはようッ!そこが猫だと想わなかったッ!
8000投票の理由は中庸投票かなッ!(私しか投票者いなかったけどッ!)
私は占いに狼予想はしてないッ!まあ、有権視点は対抗狂背だけど、
騎士王視点でも狂背強そうッ!ちなみに私は、非占非霊」
弓兵さん「テンジンさん 0 票 投票先 → 呪術師さん
新手の冗談か?」
ゲームマスター「ストロマさんお疲れ様でした」
騎士王さん参りました…猫又が吊られた挙句、私の○が連れて行かれてしまうとは…
◆ストロマ 「四角剥脱さんが囲い必要な印象なので真狂は結構あると思いますけどね。」
三票もらいなので占うか迷いましたが、予告にもなりますし占います。
お前がいうか、というような発言ですね。
私が四角剥脱さんを必要あって囲っているとしたら、背徳でも狂人でもなく狼
すると有権者のお嬢(17)さんも破綻する、そんな内訳を示唆するのは
占いに死んで欲しい狐ではないでしょうか
有権者のお嬢(17)さん「理由
◆想像力豊か 「真背もあるし、対抗○打ってるから真ないわけじゃないんだがな。
むしろ潜伏狂信者も背徳者もあるだろ」
内訳予想してる感の必死さを感じたんで
潜伏のエースだと困りそうなところ占いましたわ」
流星の夜さん「呪術師とか絶対背徳設定おくれそうな狐目だったじゃないですか
なんでそこ投票してるんですか!!
相生吊りましょう相生、呪術に入れてるし発言から狩人もなさそうなんで」
サイボーグ009さん「おはようございます」
被害者さん「↑ここから猫に追悼の言葉↑」
相生さん「おはようございます」
環七内回りさん「2日目から展開早すぎ」
騎士王さん「占いCO ストロマ○」
有権者のお嬢(17)さん「占いCO 想像力豊か○」
想像力豊かさん「さすが呪術師。呪っていきやがったな。
人外持って行っただろうから最低限やってるだろ(笑)」
流星の夜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/14 23:39:23)
ストロマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロマさんを狙います。 >>> 被害者 <<<
テンジンさんの会話「とりあえずこの3人」
テンジンさんの会話「あと、有権者とのラインで想像力
もう一人上げるなら被害者」
テンジンさんの会話「相生かなぁ」
想像力豊かさんを占います。 >>> 有権者のお嬢(17) <<<
有権者のお嬢(17)さんの独り言「占いCO 想像力豊か○」
サイボーグ009さんの会話「相方的にあやしいとこどう?」
流星の夜さんの独り言「◆テンジンさん「空は青く月は遠くセーラが霊能者をします」
絶対ついていこうとおもっただけに呪術師投票は残念」
被害者さんの遠吠え「わかった」
相生さんの遠吠え「霊orグレで言いかと。任せます。」
被害者さんの遠吠え「狂信だったら、いきなり囲うの、自信あるんでしょうかね。まかせてみます?」
サイボーグ009さんの会話「ん。いいとこだ」
さんの遠吠え「噛みはお任せします」
環七内回りさんの独り言「最終日残されるタイプの村かと思ったけど」
想像力豊かさんの独り言「さすが呪術師。呪っていきやがったな。
人外持って行っただろうから最低限やってるだろ(笑)」
環七内回りさんの独り言「まあ猫又っぽくなかったね」
さんの遠吠え「真潜伏を考慮するなら霊噛みかグレー噛みでよさそうだけどね」
被害者さんの遠吠え「ただ、暫定白死んじゃったから、情報は同じなんですよね。うらない候補の」
ゲームマスター「さっさと抜くのが吉でしょう、狩人いないけど」
テンジンさんの会話「指定するなら誓う人からかな」
相生さんの遠吠え「即抜きは護衛ありそうですがねー・・・霊能のほうがまだ抜けそう」
サイボーグ009さんの会話「指定はお任せします」
誓う人さんの独り言「私の投票浮いてるなあ・・」
環七内回りさんの独り言「四角剥奪が囲いだったらいいね」
弓兵さんの念話「テンジンさん 0 票 投票先 → 呪術師さん
新手の冗談か?」
被害者さんの遠吠え「即抜きしちゃう?」
相生さんの遠吠え「出ようと思ったのかなり考えると言うか出れない」
想像力豊かさんの独り言「まさに呪いだね」
サイボーグ009さんの会話「誓う人  8000はいつ切ってもいい感じ 潜伏臭もする
呪術師あんな発言で猫かよ」
四角剥脱さん「おつかれさまでした」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「あとGMありがとなー
うとうとして前村は30分寝てしまったんだ
すっごい感謝だべさ」
テンジンさんの会話「まぁ確かに呪術師は役持ち目だから自業自得ですけどね
我々の」
環七内回りさんの独り言「呪術師周回遅れだなーとか思ってたらこの有様よ」
8000さんの独り言「霊、共有スイッチもなくは無さそうだな ちょっと占い騙りたくない」
被害者さんの遠吠え「追加で出ようと思ったけどちょっと考える」
さんの遠吠え「飽和にならないし疑がわれ候補だしトントンかな。お仲間お疲れ様」
相生さんの遠吠え「何でよりによってそこ行ったwww」
テンジンさんの会話「クッッッッッソだるい展開ですね」
誓う人さんの独り言「そこ猫かい・・・・」
ゲームマスター「狩猫狼死亡で面白い展開」
騎士王さんの独り言「も り あ が っ て ま い り ま し た」
イエロストーンさんの独り言「まあ撤回はしたから晒しはしないけど良い教訓ログにはなったな」
四角剥脱さん「暫定○だから生きてる気満々で更新したらびびった 初めて道連れになった」
弓兵さんの念話「俺が猫騙りをしようという風に考えていたところに全く・・・」
呪術師さん「ほげ」
ストロマさんの独り言「にゃーんw」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「やったぜ(震え)」
ゲームマスター「四角剥奪さんお疲れ様でした!」
環七内回りさんの独り言「くそわろた」
想像力豊かさんの独り言「事故ったあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「呪術師さんお疲れ様でした!」
イエロストーンさんの独り言「言わないからこうなる」
被害者さんの遠吠え「ファッ!!!?」
相生さんの遠吠え「ってちょっとまてええええ」
騎士王さんの独り言「ふぁっ!!?」
誓う人さんの独り言「ひょええええええ」
四角剥脱さん「うお!」
相生さんの遠吠え「冷静に考えて位置的に占い出れないごめんなさい」
2日目の夜となりました。(15/03/14 23:34:19)
四角剥脱さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
呪術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相生さん0 票投票先 → 呪術師さん
四角剥脱さん1 票投票先 → 弓兵さん
テンジンさん0 票投票先 → 呪術師さん
弓兵さん3 票投票先 → 想像力豊かさん
呪術師さん4 票投票先 → ストロマさん
環七内回りさん2 票投票先 → 弓兵さん
騎士王さん0 票投票先 → ストロマさん
サイボーグ009さん0 票投票先 → イエロストーンさん
誓う人さん2 票投票先 → 8000さん
想像力豊かさん1 票投票先 → 四角剥脱さん
ストロマさん3 票投票先 → 環七内回りさん
8000さん1 票投票先 → ストロマさん
被害者さん0 票投票先 → 誓う人さん
ヒンナさん0 票投票先 → 環七内回りさん
イエロストーンさん1 票投票先 → 弓兵さん
有権者のお嬢(17)さん0 票投票先 → 呪術師さん
流星の夜さん0 票投票先 → 誓う人さん
さん0 票投票先 → 呪術師さん
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした!」
さん「はっきりいっといて正解じゃないかな。背徳とかは共有騙りしそうな雰囲気はあるし」
被害者さん「別に霊盾は明言したところでデメリットないと思うのだけれど。
イエロストーンさんはハッキリ言うところ。」
弓兵さん「ゲーム中はゲームに集中しろ」
呪術師さん「ロラでいいんじゃ」
環七内回りさん「でなくても良かったのにそのまま吊っっちゃおうかと」
ストロマさん「四角剥脱さんが囲い必要な印象なので真狂は結構あると思いますけどね。」
イエロストーンさん「あと言わないで大変な事故が起きて終了後ログが荒れまくった村の番地も晒す」
相生さん「なんたらとかひどいww」
サイボーグ009さん相方テンジンさんで間違いありません
弓兵さん「決まっていよう、初日から狼を殺りにいけぬ者に聖杯など得られん」
テンジンさんやたら出るの遅かったので噛ませるか
共有CO 相方サイボーグなんたら
想像力豊かさん「真背もあるし、対抗○打ってるから真ないわけじゃないんだがな。
むしろ潜伏狂信者も背徳者もあるだろ」
イエロストーンさんわかんねーな、ハッキリと言え
言わなきゃ霊能者投票する
被害者さん「お察しください。」
騎士王さん「アイコンネタですね、その辺長々と書きたかったんですが不要だろうとやめました>8000」
呪術師さん「ふむ」
8000さん「クロスラインより先にライン戦の流行がこなきゃあ。>内回り」
四角剥脱さん「実質2-1か」
サイボーグ009さん「今2−2ですよ」
環七内回りさん「さらにツマラナイ...」
誓う人さん「おけ2ー1だねッ!欠けか潜伏ありそうねッ!」
有権者のお嬢(17)さん「土手の下で盛り合いましょうよ>騎士王」
流星の夜さん「霊に共有混じってないなら本格的に有権者に真はなさげな印象ですが」
サイボーグ009さん今日はグレランです。意味は解りますね?
さん「2-1の状況で破綻云々が出るわけないのに」
イエロストーンさん「GM芝居には慣れてないだろうから背徳も狂人も初日じゃあないだろうね
占いも恐らく」
被害者さん「共有者さんが出ているので霊ロラでおやすみなさいする。
どうせ背霊じゃないかしら。」
環七内回りさん「ローラーはしなくていいと思う」
8000さん「貴士王の占うまでも無く○ってのが何だと思ったがアイコンネタか」
相生さん「あれテンジンさんのは霊能COじゃないの?」
テンジンさん「真狂とは思えないので有権者切っていいですか?(早漏)」
想像力豊かさん「いや背徳もいるから破綻じゃねーよ」
被害者さん「あ、破綻じゃない。」
弓兵さん「ふんつまらん人外共だ騙る勇気も持ち合わせておらぬところにいるらしい」
ヒンナさんあっしが霊能者ですよ
誓う人さん「霊欠け?」
有権者のお嬢(17)さん「あら 狂信者か背徳者を占ってしまいましたこと 」
環七内回りさん「ツマラナイ...」
流星の夜さん「有権者視点なかなかおもしろい形になってますね」
被害者さん「騎士王さんが噛まれたら有権者さん破綻まで把握です」
騎士王さん「触手というか、海魔にはよく陵辱されてますね」
誓う人さん「○進行把握。共有FO希望」
環七内回りさん「クロスラインとか期待したのに」
相生さん「2−1○進行把握。」
ヒンナさん「おはよー」
ストロマさん「おはようございます」
サイボーグ009さん共有COです 相方生存しております
呪術師さん「おはよう」
8000さん「●特攻こないッ」
ゲームマスター「ふぅなんとかなりますた」
騎士王さん真上は初日、占うのなら安定の隣占いで右か左。
右隣の弓兵を占っても良かったのですが、おそらくここは占うまでも無く白でしょう。
まさか中身が真っ黒なアンリマユだなんてそんな事はないはずです。
よって、左側を占う事にしましょう。
想像力豊かさん「期待してたのと違う」
有権者のお嬢(17)さん「理由
よく触手に陵辱されてそう」
騎士王さん「占いCO 四角剥脱○」
テンジンさん空は青く月は遠くセーラが霊能者をします
有権者のお嬢(17)さん「占いCO 騎士王○」
誓う人さん「おはようッ!人狼と狐になんて負けないって誓ったッ!」
相生さん「おはようございます」
環七内回りさん「おはようちまわり」
想像力豊かさん「●乱舞こいやあああああああああああああああああああああああああああ」
サイボーグ009さん「おはようございます」
四角剥脱さん「おはよーございます」
被害者さん「ごきげんよう偶数進行」
流星の夜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/14 23:28:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 相生 <<<
ゲームマスター「GMはオレンジキャット◆w22222222kです
頑張ってね!」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「占いCO 騎士王○」
騎士王さんを占います。 >>> 有権者のお嬢(17) <<<
ゲームマスター「あってる>背徳」
有権者のお嬢(17)さんの独り言「騎士王占い」
ゲームマスター「占い師:占っておっけー
狼:噛みは100までまってねよろしく」
8000さんの独り言「弓兵が狐」
弓兵さんの念話「悪いなぼけっとしてて」
ゲームマスター「06が狐>背」
8000さんの独り言「まじかよ」
弓兵さんの念話「1」
8000さんの独り言「11 / 18 / 07 / 08 / 09 /
16 / 13 / 02 / 06 / 01 /
10 / 03 / 05 / 12 / 17 /
19 / 14 / 15 / 04 /」
ゲームマスター「あってます>狂人」
騎士王さんの独り言「相生、被害者、四角剥脱、氷」
ゲームマスター「背徳さん乱数表提出お願いします!」
想像力豊かさんの独り言「素村です」
サイボーグ009さんの会話「了解です」
相生さんの遠吠え「占い出ます。どうするかは考えときます」
ゲームマスター「背徳は1868」
想像力豊かさんの独り言「背徳者だれや」
被害者さんの遠吠え「まあ3日目に騙り追加も出来ますから、とりあえず様子を見ましょう」
想像力豊かさんの独り言「長いな」
ゲームマスター「狂人へ:狼 10、08、03、18
名前返答してください」
テンジンさんの会話「グレーだったら霊能騙ります」
被害者さんの遠吠え「計算苦手なんですよねえ…」
四角剥脱さんの遠吠え「特別指示なければ潜伏してみますね」
テンジンさんの会話「うん」
被害者さんの遠吠え「では私は潜伏で。」
相生さんの遠吠え「(グレランダメです」
さんの遠吠え「雰囲気を楽しみたいだけなんで作戦なんて考えてないのでお任せします」
相生さんの遠吠え「そしたら占い騙り出ますよ。3日目以降の霊能騙りでも」
サイボーグ009さんの会話「特別なことがない限り初日に出るつもりです」
被害者さんの遠吠え「ご丁寧にありがとう。私も狂信背徳は不慣れです。
グレランは大丈夫ですが。」
ゲームマスター「背徳選出でした」
四角剥脱さんの遠吠え「同じくなんでも付き合います 身内切りしたいなら使ってくれても」
想像力豊かさんの独り言「3391」
騎士王さんの独り言
10 / 01 / 02 / 07 / 14 /
08 / 03 / 15 / 09 / 11 /
13 / 05 / 06 / 04 / 16 /
19 / 17 / 12 / 18 /」
ゲームマスター「狐:1〜7の数字つぶやく!(妖狐選出)」
テンジンさんの会話「でっていうさんかな?
がんばろう」
相生さんの遠吠え「まともな背徳狂信猫村初めてCOです」
イエロストーンさんの独り言「1499」
8000さんの独り言「1868」
四角剥脱さんの遠吠え「当方、背狂村初心者ですが、がんばりますのでよろしくお願いします
普段は普通村プレイ 当然ですが今回のルール確認済
背狂村のログいくつか読みましたので、
基本的なことは大丈夫かと思いますが、特に猫関連や、背狂村特有の進行・計算等において
不慣れな点もあるかと思います すみません」
被害者さんの遠吠え「何でも付き合いますよ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
サイボーグ009さんの会話「よろしく(っていうwww)」
誓う人さんの独り言「5159」
環七内回りさんの独り言「0628」
相生さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
流星の夜さんの独り言「2220」
ストロマさんの独り言「5977」
ゲームマスター「やること確認!

素村:4ケタの整数(背徳割り当て用)
狂人:乱数表はる→GMが人狼知らせる
人狼:指示があるまで噛み操作しない事
占:指示があるまで占い操作しない事」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 23:22:57)
テンジンさん「yoro」
さん「よろしくお願いします」
イエロストーンさん「よろしく」
四角剥脱さん「よろしく」
誓う人さん「よろしくッ!」
流星の夜さん「よろしくね」
相生さん「よろしくお願いします」
サイボーグ009さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターんじゃいっきまーす
被害者さん「GMさんのお邪魔にならないように独り言はひかえましょうね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認〜
03さんが誓う人に名前を変更しました。
kariさんが流星の夜に名前を変更しました。
誓う人さんが03に名前を変更しました。
ゲームマスターやること確認!

素村:4ケタの整数(背徳割り当て用)
狂人:乱数表はる→GMが人狼知らせる
人狼:指示があるまで噛み操作しない事
占:指示があるまで占い操作しない事


背徳割り当てられた人:乱数表はる→GMが妖狐知らせる
さんがサイボーグ009に名前を変更しました。
kariさんが被害者に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください」
環七内回りさん「風呂にPCもってけっつったんに...」
kariさんがイエロストーンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:19:44)
ゲームマスター「拡張してお風呂VSずさ」
相生さん「キャーイケズサー」
kariさんが弓兵に名前を変更しました。
流星の夜さん「ズサです」
kariさんがストロマに名前を変更しました。
相生さん「GMwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:18:48)
ゲームマスター         スコココバシッスコバドドドンスコバンスコ  _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
            从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
       ?? ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<     ずさまだぁー?!!    >
.          '=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_  _  _ _ _ _ ___|
.         ゛=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
          《 l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"
.          "l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;
           `へヾ―-―    ―-― .へヾ    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
kariさんが騎士王に名前を変更しました。
kariさんが8000に名前を変更しました。
さんが誓う人に名前を変更しました。
ゲームマスター「背徳・狂信がルールわかってない感じならそれはそれで事故という事で」
誓う人さんがに名前を変更しました。
環七内回りさん「名前なが」
kariさんがヒンナに名前を変更しました。
有権者のお嬢様(17)さんが有権者のお嬢(17)に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通にゲームで使用する名前に変更いただいて結構です!」
lkaroさんが有権者のお嬢様(17)に名前を変更しました。
kariさんが想像力豊かに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ヒンナさん「うおおおおおおおおおお」
有権者のお嬢(17)さん「こんばんは」
イエロストーンさん「よろしく」
lkaroさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:14:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:14:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒンナさん「よろしくお願いするぜーーーーーー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:14:01)
相生さん「わろた。」
環七内回りさん「吊られた」
ゲームマスター「前村の幕切れに草」
環七内回りさん「消化した」
誓う人さん「抜けてもたから消化手伝えぬ・・すまぬ・・>元村GMさん」
被害者さん「ごきげんよう」
弓兵さん「消化作業待ちしてるか」
ゲームマスター「こんばんは」
環七内回りさん「IPかえて消化手伝ってくるか」
ゲームマスター「更新時間は特に設けないので」
騎士王さん「消化してからこっちくれば良かった」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:07:32)
四角剥脱さん「抜けてしまったから消化手伝えなかった 元村のGMさんすまない」
環七内回りさん「風呂までPC持っていってね」
kariさん「これから風呂なんだ」
弓兵さん「どうやらGMも起きたようだ 移動して来るんだ
たまにはプレイヤーでやりたいだろう」
誓う人さん「ああ、向こう消化かなあ」
ゲームマスター「赤0ですよ(チラッ チラッ」
環七内回りさん「昼間にもそのセリフ聞いたな」
誓う人さん「あっちのGMさんこっち移動するっぽいかな」
ゲームマスター「プルートさんも気にせず参加してほしい感」
ゲームマスター「人生多少のすれ違いはつきものです」
環七内回りさん「向こうがこっち来るかねどうかね」
サイボーグ009さん「割れているということか今更もどれんばい」
想像力豊かさん「GMが戻ってきたみたい」
環七内回りさん「あっちGM戻ってきたぞ」
ゲームマスター「赤無しですしさっくりいけそう」
ゲームマスター「こんばんは」
8000さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:01:27)
想像力豊かさん「デスノは別げーだからセオリーが通じねー」
ゲームマスターテンプレの青字のページで乱数表を用意しておいてくださいね
ストロマさん「こんばんは。」
弓兵さん「集まるんじゃね特殊ルールが敷居高いなら別ルールで集まるっしょ」
環七内回りさん「デスノって楽しそうだけど人足りないからなんとも」
相生さん「結構いろんな村立ってますねえ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:00:02)
誓う人さん「VIPの消化村も建っててカオス・・間違っちゃった・・」
ゲームマスター「勢い的にいけます」
kariさんが呪術師に名前を変更しました。
誓う人さん「こんばんはッ!!」
環七内回りさん「19集まるかこれ」
想像力豊かさん「こんばんは」
サイボーグ009さん「オレ見参 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:58:33)
誓う人さん」が村へやってきました。(15/03/14 22:58:28)
kariさんが相生に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:58:22)
弓兵さん「よろしく」
呪術師さん「よろしく」
環七内回りさん「というわけでこんばんは」
騎士王さん「ちっす」
kariさんがテンジンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:57:18)
環七内回りさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:57:16)
ゲームマスター「というわけでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:57:02)
相生さん「というわけでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:57:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:56:59)
ゲームマスター「こんばんは」
四角剥脱さん「こんばんは」
ゲームマスター「張る順番間違えたけどいいでしょ」
四角剥脱さん」が村へやってきました。(15/03/14 22:56:18)
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:56:00)
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
戻る