過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんがりチーズ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
働いたら負け
◆eaHGzXEFu2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレスリッチ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
唐辛子
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルメルメー
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
憤慨
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
町田ひらく
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モバマス
虚無 ◆NONE.jC44A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漉餡
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
純恋歌
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
口だけ野郎
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(死 亡)
 
 
福山
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほい
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枝豆
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来視
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 約束を守る普通村 〜 143259番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
憤慨さん「寝坊して悪かったな本当におつかれ」
憤慨さん「狼が霊乗っ取りに成功してたらメルメルさんの言うとおり
狂人→真の噛み切りにくるのは確実」
憤慨さん「今回に限っては真でGJ出たからこその狩人探しなんだろ
狩人が真護衛成功させた以上、護衛は真から動かさない
狼からすれば狩人抜けなきゃ真は殺せないからな」
憤慨さん「働いたら負けさん二言だけ言わしてくれ」
憤慨さん「なんか遅れて出てすまなかった」
メルメルメーさん「てことでおつ
まあたぶん、いうだけむだだったとはおもうが」
メルメルメーさん「共有など強い立場の人間がそれを言ってしまった時点で、狼に「霊を吊らせる」という選択肢が出来る
覚えとけ」
メルメルメーさん「あと、霊を疑っているなら、疑っていると昼に言うなって話だ」
メルメルメーさん「こんな単純なことを理解できないなら、さすがにしらんぞ」
メルメルメーさん「霊乗っ取りだからこその噛みと、霊の中身に関係なく起こる噛みをごっちゃにすんな、って話だよwwwwwwwwww」
働いたら負けさん「まあ、霊のっとりのときに、あんはんが共有なことを期待したいで。
逆に、あんはんは、わいが共有のときは、あんな出方をしないことを期待しとるで。わいは多分つる。ずっとのこりつづけるのなら おつかれや」
メルメルメーさん「現実を見ろwwwwwwwwwwwwww」
メルメルメーさん「今回も実際、霊のっとってないのに霊かんでねえだろwwwwwwwww」
メルメルメーさん「GJでたから霊かめねえっつってんだろwwwwwwwwwww」
メルメルメーさん「どういう噛みをしたって、とはいってねえよあほかwwwwwwwww」
働いたら負けさん「初日に遅い、GJでたあとも霊能かまずに暫定○かむ。この二つだけでも、わいは疑うべきやとおもうけどなあ。」
働いたら負けさん「どういう噛みをしたって、のっとりでなくてもそんな噛みはあるって考えるんならなー」
メルメルメーさん「あほすぎて話にならんぞ」
メルメルメーさん「てかな、今回で霊を乗っ取ってるから起こる噛みってのは、狂→真噛み切りだよ」
働いたら負けさん「めるめるはんが、霊を疑うことは不可能ってことやで」
働いたら負けさん「めるめるはんは、わいとは逆に、のっとられたら負けってパターンにはまりやすいきがするで」
メルメルメーさん「ちがうっつってんだろあほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メルメルメーさん「俺が霊を乗っ取っていてこの状況で真GJが出ました→狩人狙って噛みます
俺が霊を乗っ取っていなくて同上→狩人狙って噛みます

片方だけとって、「ほらー!ほらー!」とか馬鹿の言うことだぞ」
働いたら負けさん「だから、その思考やと、のっとり霊能は絶対あんはんにはつれんってことやろ?」
働いたら負けさん「わいなら、真の○を噛む そこが狩人の可能性が高いからな。それか共有やろな」
メルメルメーさん「乗っ取ってても乗っ取ってなくても同じ噛みになるものを、乗っ取ってたらどうこう、って考えてるのが駄目っつってんの」
働いたら負けさん「めるめるはんが、狼で霊のっとったとしたら、どこを噛むかだけはききたいで」
働いたら負けさん「霊ニセをより疑ってたのは事実やなー」
メルメルメーさん「あのな」
働いたら負けさん「真占いを噛めれば理想やろけど、そこはGJされた。じゃあ、どこを噛む? となるわけや」
メルメルメーさん「今回のはたまけの思考は、なぜこういう噛みになったかってのを、霊偽を先においてから考えてる」
働いたら負けさん「ちなみに、めるめるはんが、狼のっとってたらどこかむんや?」
働いたら負けさん「いやー、あれは疑ってええとおもうけどなあー。」
働いたら負けさん「働きたくないでー」
メルメルメーさん「出方で疑うのはまだいいんだが、それより、噛み考察があかんっちゅー話や」
働いたら負けさん「現実に霊のっとりは何度も成功させとるし、逆にやられて、どうしようもなく負けたこともあるでー。」
メルメルメーさん「というか、はたまけよ」
メルメルメーさん「結局、やるなら「多数派」を騙さなきゃいけない」
働いたら負けさん「めるめるはんが、霊能を真と信じる根拠はここで発言しておるしなあー」
メルメルメーさん「騙せると思ってるならやればいい
そもそも、俺だけを騙せればいいわけではない
俺が騙されたとしても、君のようなプレイヤーが偽でどうたら言うのだから、結局、意味がないのだよ」
働いたら負けさん「当然、めるめるはんはだまされまくるっちゅーことや」
働いたら負けさん「今日のめるめるはんの発言をみていたら?」
働いたら負けさん「そして、これからは、もっと多くのひとがやれるやろな」
メルメルメーさん「少なくとも、俺にはやれないし、9割のプレイヤーにも出来ない
本当に限られた一部の奇策打ちには出来るだろうけどね」
働いたら負けさん「やれるで。」
福山さん「とりあえず村たて同村お疲れ様でした。共有と狩人はしばらくやりたくない」
働いたら負けさん「と、めるめるはんは思っているから、その手法をつかえば、騙せるってことやな」
メルメルメーさん「君が狼であったとして、今回のやり方をやれるか、って話だよ」
メルメルメーさん「翻って、今回の憤慨の初日のムーブはどうであったか
挨拶すらなく十分に時間を置いてからのCOである
これは偽であれば、最初から乗っ取りを狙う動きであり、その場合、時間を置いてCOする道理は薄い」
働いたら負けさん「発言しない狼もいるやろー 現実に、めるめるはんは、今回のやりかたをつかったら、騙せるってことやで」
漉餡さん「GMさん村立て、また同村ありがとうございました。
白熱してますが寝るます。お疲れ様でした」
働いたら負けさん「めるめるはんの理論だと、霊能のっとりは絶対に吊れないとおもうんやけどな」
メルメルメーさん「あ、乗っ取れる、と思って乗っ取りに来る狼は、それ以前に発言をしている」
メルメルメーさん「出方が遅い時は、同時に、それ以前の発言を見るんだよ」
唐辛子さん「GM村建てありがとう。みんなおやすみ。」
メルメルメーさん「ただ、な」
働いたら負けさん「初日、遅れても、あれぐらいどうでもいい。 占いGJのあと、それでも霊かまなくても、そんなこともある   なら、のっとられたら、ずっと霊能が噛まれなくても、そんなこともある で終わるやんけー」
メルメルメーさん「ぶっちゃけ、出方がおかしいから疑う、これはまだいいんだわ」
メルメルメーさん「ちげえよwww」
メルメルメーさん「というか、○○であれば××噛み、という主張をするのであれば、それは「多数派」でなければ成り立たない」
働いたら負けさん「うーん、めるめるさんの考えだと、霊のっとりされたら負け って結局なるとおもうでー」
モバマスさん「奇策は考えなくてもいいというより、ケア出来るんだよね基本的に」
メルメルメーさん「また、不利な作戦にかける狼はいるが、その場合でも、結局霊噛みがないから霊偽、という根拠にならない」
働いたら負けさん「霊能初日のっとりを狙う狼や狐は現実にいっぱいおるしな。
そのパターンに失敗したのが3−2やしな まあ、おつかれや。
わしは、霊能をだいぶ疑っていたが、これからもあれぐらい疑うとおもうで。ほなおつかれや」
福山さん「なるほど・・・」
メルメルメーさん「噛みという狼の戦術を語る際、狼が「狼陣営を有利にするために動いている」という前提を崩してはならない」
唐辛子さん「あーうん、あと最後に福山の素朴な疑問に対する解答。3−1で3日目、4日目に出る死体なしは全部GJだ。狐噛みなんて考えなくていい。」
働いたら負けさん「不利な作戦にあえてかける狼はそれなりにいるとおもうで」
唐辛子さん「村視点からも狼が初日に真狂見分けついて噛みに行ったのがみえみえだからね、初日対抗○出し展開からGJは。」
メルメルメーさん「狼が馬鹿であることを計算に入れるなら、何でもありすぎて議論にすらならない」
メルメルメーさん「もちろん、狼が狩人騙りを出す、という手もあるにはあるがね
基本的にそれは、霊偽以上に薄いと思っていい」
働いたら負けさん「狼がバカな可能性、多生不利な作戦にいく可能性も考えられるとちゃうんかー」
働いたら負けさん「真占いGJされた。 選択肢は真のグレー噛み、霊能噛み このふたつはどっちも考えられるとおもうでー」
働いたら負けさん「なぜないんやー? 狼の性格は人それぞれやんけー」
メルメルメーさん「町田がモバマス○を初日に出していることがポイント
これによって、俺護衛の履歴が出た時点で、信用勝負は成立しなくなる」
唐辛子さん「結果騙りは無意味なだけで別にどうでもよかった。しなくてもよかった。」
メルメルメーさん「今回に限ってそれはない>働いたら負け」
メルメルメーさん「霊を噛む選択肢がある、とかどうとか以前に、霊を噛んだらどうなるかっつー話
狼が馬鹿ならありえるが、それは計算に入れるもんじゃあない」
働いたら負けさん「占いでGJ しょうがない霊噛んで、信用勝負するか はよくあるパターンやとおもうけどな」
唐辛子さん「お前だって占い師がおはよう〜今日もいい天気ですね〜って占い結果もったいぶったらブチ切れるだろ?同じこと。」
メルメルメーさん「◆働いたら負けさん 「一応、霊真だった場合。狼は、霊噛む選択肢もあるやろ? 
めるめるはん。それもなかったのも疑う要素やないかー?」

口だけ噛みの時点では、ない」
モバマスさん「村人の推理を助ける、っていう一貫した思考を持つことを意識するといいプレイングが出来ると思う」
福山さん「ただ5日目の騙りはちょっと作戦だった気がする。3日目はマジで事故った。コピペミスった。」
憤慨さん「おつかれ」
憤慨さん「3−1だったのだし真ならそのうち狼が噛んでくれる
放置して後半にケアで正しい」
モバマスさん「両方残しで縄煽っていけるならそれに越したことはなかった」
福山さん「朝一結果だし・・・覚えましたし。」
メルメルメーさん「誰が狼に見えるとかどうとかは、経験を積んだって完全にはわからねーけれど、それでも精度はあがるからがんばれちんこ」
モバマスさん「つか憤慨噛みはどのみちいらなかったな 順番に◯処理してそっち振ればいいだけだった」
モバマスさん「潜伏は全く関係なくて普通に真のグレーに残ったのがきつかっただけだな>クチだけ」
メルメルメーさん「これもかなり大事、おぼえとこう」
唐辛子さん「狩人COしあとに挨拶なんていらないんだよ、占い師みたく朝一で結果を出す。」
メルメルメーさん「最後に
・結果騙りをするなら、それによって得られる効果も考えること」
ルイスさん「ここが地獄か…」
こんがりチーズさん「たしかに、占いがよかったのか><」
福山さん「もう全部狼に見えて何がなんだかわかんなくなって大パニックでした」
働いたら負けさん「福山はたしかにそのへんあまかったけど、よく活躍してくれたで」
メルメルメーさん「これもほんとに大事、おぼえとこう」
メルメルメーさん「そして
・占い視点の詰みを計算する」
福山さん「ほんとごめんなさい」
唐辛子さん「灰から共有出てきたのは無駄占い避けた占い師にポイントが入るべき。」
メルメルメーさん「これ大事、おぼえとこう」
口だけ野郎さん「GM村建て乙」
働いたら負けさん「一応、霊真だった場合。狼は、霊噛む選択肢もあるやろ? 
めるめるはん。それもなかったのも疑う要素やないかー?」
メルメルメーさん「・役職COした者は、最優先で情報を出す」
口だけ野郎さん「潜伏がはまったかというと微妙な気もする」
モバマスさん「働いたら負け共有とか厳しい」
ストレスリッチさん「また狐を村認定してました。」
唐辛子さん「いや、俺の指示通りメルメルメー護衛できた時点で何やっても許される>福山」
メルメルメーさん「まずな」
メルメルメーさん「そして福山はな」
こんがりチーズさん「狩人さんナイスだった、そして相方の潜伏作戦もナイスだった」
メルメルメーさん「×狼が霊を乗っ取っていれば起こり得る噛み
○俺GJなので霊の中身に関係なく起こった噛み」
唐辛子さん「霊能護衛wwwwwwGJwwwwwww」
純恋歌さん「お疲れ様でした」
福山さん「狩人2回目をCO。もげるかと思った。」
働いたら負けさん「おつかれや たすかったで」
モバマスさん「お疲れ様 初日信用とれんですまんかった それに尽きる」
メルメルメーさん「おつかれちんぽっぽー」
福山さん「お疲れ様でした。」
唐辛子さん「おつかれ。」
こんがりチーズさん「お疲れ様でした」
口だけ野郎さん「お疲れ様」
福山さん結果騙りまくりましたごめんなさいって言っておきます
漉餡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人大活躍村だったね」
ほいさん「おつでした」
ストレスリッチさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
町田ひらくさん「お疲れ様。」
ストレスリッチさん「すでに投票しているんですが、どなたか慎重派の方がいるようです。」
「村 人」の勝利です!(15/03/15 01:28:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ほいさん2 票投票先 → 純恋歌さん
ストレスリッチさん0 票投票先 → ほいさん
純恋歌さん1 票投票先 → ほいさん
メルメルメーさん「狼が霊を乗っ取っていようがいまいが、あそこは狩人を探して噛む場面だっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんがりチーズさん「狩人△」
福山さん「結果騙りまくりましたごめんなさい」
こんがりチーズさん「お疲れ様でした」
働いたら負けさん「福山さんありがとう。君のおかげや」
純恋歌さん「それじゃ投票先をしっかり確認してほいに投票」
ゲームマスター「おつかれさま」
働いたら負けさん「狼が霊能をのっとっていたら? その噛みになってもおかしくないやろー?
初日の出方がわるい。噛みは霊能を噛まない。これだけあって、疑う要素がないで、妄信するほうが変だと思うでー」
ストレスリッチさん「なんか結論としてストレス解消された気がするからいいや。」
唐辛子さん「おつかれ。福山よくやった、お前がMVPだ。」
10日目の朝となりました。(15/03/15 01:28:04)
こんがりチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんがりチーズさんを狙います。 >>> ほい <<<
メルメルメーさん「判断材料が微妙、っつー話」
こんがりチーズさんの会話「どうしたんだろう」
福山さん「お疲れ様です」
こんがりチーズさんの会話「あれ」
メルメルメーさん「霊偽ならしょうがないとかいってねえよwww」
福山さん「うん、大丈夫」
ゲームマスター「おつかれさま」
唐辛子さん「んなもん、どうみてもメルメルメー真即噛み失敗から初日○が狩人で囲いなしみて護衛したと考えたに決まってんじゃん。」
メルメルメーさん「そういうこといってんじゃねえよwwwwwwwwwwwww」
メルメルメーさん「俺でGJが出た時点で、霊を先に抜く余裕が狼にはない」
働いたら負けさん「いっとくが、めるめるさん。今回はよかったけど、もし、憤慨さんが狼だったら、負けはしょうがないっていうんかー。少なくとも疑うほうが正しいとおもうで」
9日目の夜となりました。(15/03/15 01:26:51)
福山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ほいさん0 票投票先 → こんがりチーズさん
ストレスリッチさん1 票投票先 → 福山さん
純恋歌さん0 票投票先 → 福山さん
福山さん3 票投票先 → ストレスリッチさん
こんがりチーズさん1 票投票先 → 福山さん
憤慨さん「噛まれなければつってよし」
福山さん「ここにきてそのよくわかんない狂人恐れてたらもうアレですよ。頑張って村」
ストレスリッチさん「投票も発言もキレイなんで、潜伏狂はいないでしょう(フラグ)」
純恋歌さん「俺もストレス狂とは思ってないからそれでいいよ」
メルメルメーさん「俺GJなんだから、口だけ噛みは狩人狙いだろw」
唐辛子さん「狐いるとしたら霊能しかいないんだよ。枝豆理論で俺視点グレーに狐いなかったし。」
こんがりチーズさん「純恋歌さん狂人とかなら泣くよ?」
ストレスリッチさん「私は私が狂人じゃないことを知っているので、福山→ほい でいいと思ってます。どっちみち現状の理屈だと純愛歌さんをケアできないですし。」
働いたら負けさん「死体なしがでた。次の日、霊能も占いも噛まずに、暫定○噛み。これもきになるようそ」
純恋歌さん「〇は最悪狂人あるので選ぶのは共有な」
こんがりチーズさん「1票の重さは同じ」
唐辛子さん「出方とかマジどうでもいいわー吊れるから吊るんだよ。」
働いたら負けさん「ちがうよ。夜の会話をみるんだ。そのあとに、口だけさん噛みもあるでー。あれも疑いたい要素や」
純恋歌さん「まぁストレスが昨日ほい投票してるので問題無いとは思いますけど」
メルメルメーさん「唐辛子みたいに、霊狐で霊噛み、という推理があるなら分かる」
憤慨さん「吊られるよりは噛まれて最高じゃん」
こんがりチーズさん「いや、選ぶのは村ダヨ!」
メルメルメーさん「というか、初日のCO「だけ」に判断を頼りすぎやろそれ」
純恋歌さん「潜伏狂をより警戒するなら今日ほい吊り
その場合は福山狐はケア出来ない
選ぶのは共有次第」
ストレスリッチさん「私が潜伏狂だと、狐騙りが濃厚な場面でご主人にそれを教えなかったことになりますね。>福山さん」
働いたら負けさん「いやいや、それなら、のっとられたら負け確定やん。そんなのいやや」
福山さん「あ、じゃあせっかくなんでストレスさんに捨て票しときました」
唐辛子さん「福山どうみても真狩人だし吊り増えるとしたら霊能狐の霊能噛みくらいしか思いつかねーもんな。」
こんがりチーズさん「真と思われる占いの○だから要らないんだよ・・・狂人なの?」
働いたら負けさん「正直、俺が人外なら、のっとり狙うタイミングだったで」
メルメルメーさん「あんくらいどうでもいい」
純恋歌さん「いや駄目だよw」
福山さん「町田さん狐はともかくストレスさん狂だったら泣く。無理」
働いたら負けさん「おそかったやん。」
ストレスリッチさん「私、柱COとかするべきなんです?>純恋歌さん」
メルメルメーさん「てか霊にそこまで疑う要素あるっけか」
福山さん「おkおk」
働いたら負けさん「霊能すまんね。ぶっちゃけ吊る気まんまんだった」
純恋歌さん「町田狐のストレスが潜伏狂とかじゃなければそうなるね」
こんがりチーズさん「いえす>福山」
働いたら負けさん「まあ、よかった」
ストレスリッチさんもう福山さんに入れました。
福山さん「つまりこれで私を吊って明日ほいさん吊りってことでFA?」
唐辛子さん「ルイス狐ね。冷静に霊能真で狐消えるならそこしかないか。」
こんがりチーズさん「はいおはよう」
メルメルメーさん「護衛を奪えば、たとえ死体なしが出ても勝ちなのです」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(15/03/15 01:21:41)
働いたら負けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
働いたら負けさんを狙います。 >>> ほい <<<
働いたら負けさんの会話「明日、一応福山つっとくのが基本」
ほいさんを護衛します。 >>> 福山 <<<
8日目の夜となりました。(15/03/15 01:21:27)
唐辛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ほいさん0 票投票先 → こんがりチーズさん
ストレスリッチさん0 票投票先 → 唐辛子さん
純恋歌さん0 票投票先 → 唐辛子さん
福山さん0 票投票先 → 唐辛子さん
こんがりチーズさん2 票投票先 → 唐辛子さん
働いたら負けさん0 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん5 票投票先 → こんがりチーズさん
メルメルメーさん「狂人も狂アピとか考えずに、信用を取りにいけばいいのです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ほいさん3 票投票先 → こんがりチーズさん
ストレスリッチさん0 票投票先 → ほいさん
純恋歌さん0 票投票先 → 唐辛子さん
福山さん0 票投票先 → ほいさん
こんがりチーズさん1 票投票先 → 唐辛子さん
働いたら負けさん0 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん3 票投票先 → ほいさん
メルメルメーさん「この観点を持っているといないとで、初日の動きに差が出ますよちんこ」
働いたら負けさん「たいした労力じゃないし、しっかりいこうや」
唐辛子さん「共有1回吊れるくらい余ってる。」
メルメルメーさん「真即噛みをする時は、一日限りとはいえ「信用勝負」なのです」
ストレスリッチさん「まったく私が疑われなくて、最終日にパンダが最後まで活かされて殴り合いになると思ってたので拍子抜けすぎます。」
純恋歌さん「実際、それは噛まれ狂潔白 占い初日で町田狐とかならそうでも無いけどなw」
こんがりチーズさん「ステ票しようよそこは>トウガラシ」
唐辛子さん「足りてるんじゃねー余ってるんだ。」
働いたら負けさん「福山さんは95%ぐらい真狩人なんだけど、少しでも確実をめざすなら、福山さんもつるべき」
唐辛子さん「まあ俺はほいに入れるけどね、俺狐じゃないことわかってるし。
先つれちゃったらごめんね。」
こんがりチーズさん「吊り足りてるんだよね恐ろしいほどに」
福山さん「ああ、なるほど」
働いたら負けさん「ほぼ勝ちだけどさー。唐辛子吊り 明日、福山つり、最終日ほいさん吊りでばっちりじゃん」
唐辛子さん「まあいいよ、今回で覚えれば。」
福山さん「あー・・・ごめんなさい。」
唐辛子さん「俺狐の可能性があるから、村視点俺先吊りが安定してる。」
メルメルメーさん「まさか霊能でGJ出る、とでも思ったのか」
純恋歌さん「唐辛子吊り
福山はほい護衛で確実に無残を出すで良い」
働いたら負けさん「一応、唐辛子さんにしときなよー。ここが狐だったら、ショックだぞ」
メルメルメーさん「てか霊かんでどーすんだって話なんだがな」
ストレスリッチさん「狐ケアとかするんだったら指定必須です。しないなら沈黙でいいです。」
福山さん「はい。了解です。なんかもうごめん。」
唐辛子さん「よし、じゃあ引き分け投票にして、再投票で俺に6票入れろ!」
純恋歌さん「潜伏共有が噛まれの灰にいるとは思わなかったんだろう」
働いたら負けさん「もう、吊りを偶数にするなよー。絶対にするなよー」
ストレスリッチさん「私もほいさんに入れてしまいました…。」
福山さん「いれちゃったよ!?」
憤慨さん「おっと おつかれ」
唐辛子さん「指定かもーん!」
働いたら負けさん福山さんは、ほいさん護衛しててくれ
福山さん「イレチャッタヨ」
純恋歌さん「だから狼は福山も吊らないと吊り足りるから
福山偽に見せつつGJ出ないように噛もうとしたらGJ出たってオチだよ」
憤慨さん「噛まれた占い師の○たちが、福山とほい初日投票
吊られていった○村人たちの初日投票が↓

未来視さ 2 票 投票先 → 福山
ルイスさ 2 票 投票先 → ほい

よって福山とほいが狐狼ではないのか」
唐辛子さん「唐辛子→ほいでいい。」
ストレスリッチさん「ほいさん吊ってまた明日がくるならスーパー疑心暗鬼タイム(SGストレスリッチ)なんじゃないですかね。」
働いたら負けさんだよね。じゃあ、唐辛子指定
ほいさん投了
唐辛子さん「んじゃ俺吊り。」
働いたら負けさん「たすかった。自分、霊能まで吊ろうとしてたから」
ほいさん「LWCO」
唐辛子さん「俺はメルメルメー盲信してるのでなんでもいいです。
俺村、ほい狼、狐死亡済み。」
働いたら負けさんほいさん、指定
ゲームマスター「おつかれさま」
純恋歌さん「狼的に死体なし出さずに確定しろ噛んで
霊能と狩人含めて吊ろうとしたとか」
働いたら負けさん「いやいや、霊能は噛ませていいんだよw」
ほいさん「メルメルメーのグレロラなんだろ」
こんがりチーズさん「おはようございます?」
ストレスリッチさん「RP発言用意するの忘れたああああああ!!!」
働いたら負けさん「そこかんだら負けじゃん? いや、まあ、負けだけど」
福山さん「・・・・護衛しときゃよかった?」
唐辛子さん「んなこといってないで護衛先言えよwwwww」
純恋歌さん「これ噛まれの灰に潜伏共有がいたので
吊り数的にもう福山吊らせないと吊り足りちゃうから
昨日の無残なしは不本意な無残なしと見れば良いんじゃないの」
モバマスさん「どう考えても伏せるべきだった」
福山さん「あ、護衛こんがりさんのほうです」
働いたら負けさん「えええええええええええ?」
唐辛子さん「うっそーwwww」
福山さん「ここで霊能かまれ」
モバマスさん「あちゃー」
モバマスさん「今回は初日で信用落とした俺のミスだよ」
8日目の朝となりました。(15/03/15 01:15:19)
憤慨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんがりチーズさんを護衛します。 >>> 福山 <<<
働いたら負けさんの会話「福山さん狐はない。2連続狐噛みの意味ないし」
こんがりチーズさんの会話「吊り3だから狩り真決め打つなら終わり?」
福山さんの独り言「(枝豆が生きてること忘れてた」
ストレスリッチさんの独り言「告発がないと逆に不安になるんですが、なんで福山さんが噛まれてないのに誰も突っ込まないんでしょうか…?」
働いたら負けさんの会話「いえいえー、夜に枝豆さんつりたいっていってたきがしてw」
町田ひらくさん「モバマスさんは、ごめんね、もうちょっと僕も上手にやれば良かったかもね。」
福山さんの独り言「これで霊能偽やったら俺戦犯。知ってる。」
憤慨さんを狙います。 >>> ほい <<<
こんがりチーズさんの会話「すいません、邪魔してしまった><」
働いたら負けさんの会話「残りグレー:唐辛子、ほい、憤慨」
ほいさんの遠吠え「目指せ引き分けでGO」
ゲームマスター「おつかれさま」
ほいさんの遠吠え「おつなかまおつー」
働いたら負けさんの会話「これで、霊能もつれる」
7日目の夜となりました。(15/03/15 01:14:16)
枝豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ほいさん0 票投票先 → 枝豆さん
憤慨さん1 票投票先 → 枝豆さん
ストレスリッチさん0 票投票先 → 枝豆さん
純恋歌さん0 票投票先 → 枝豆さん
福山さん1 票投票先 → 枝豆さん
こんがりチーズさん0 票投票先 → 枝豆さん
働いたら負けさん0 票投票先 → 枝豆さん
枝豆さん7 票投票先 → 福山さん
唐辛子さん0 票投票先 → 憤慨さん
町田ひらくさん「福山真が見えているのであれば、ね。眠くて頭が混乱してるけど。」
モバマスさん「霊能狐、狩人狼なんて見てくれないだろうし」
町田ひらくさん「ここで片方の狼は、狩人COしてもよかった?」
モバマスさん「霊能か狩人、どっちをケアするかっていう問題でしかないね」
メルメルメーさん「それとも疑心暗鬼か、狐を見ているか」
純恋歌さん「枝豆から情報を引き出せばよい」
唐辛子さん「枝豆村だろうから、霊能偽だよ。」
ほいさん「ギルティー!」
メルメルメーさん「とおもってたんだが、こんがりはなんか混乱してるのか」
働いたら負けさん「どっちも村なら、霊がニセになるんじゃ…………」
唐辛子さん「お前噛まれの○の自覚あるのか?wwww」
枝豆さん「ソイ!」
唐辛子さん「霊能吊ろうぜ。」
ストレスリッチさん「逆囲い考えないで私村決め打ちとかある意味漢らしいですね>唐辛子さん」
福山さん「共有wwww」
ほいさん「だからどっちだ!?」
働いたら負けさん「枝豆でまとめよう」
純恋歌さん「枝豆からで良い
喋らない人からで良い」
唐辛子さん「つーかどっちも村だろ。」
枝豆さん「どっちやねん」
働いたら負けさん最終、枝豆で
唐辛子さん「どっちでもいいし、COなんてとっくの当にないと言ってるし。」
純恋歌さん「枝豆にする」
ストレスリッチさん「ある意味この共有は息が合ってるともいえる…。」
働いたら負けさん「唐辛子さんで」
こんがりチーズさん><えだまめで!!!!
枝豆さん「ソイ!」
唐辛子さんいいか、4吊りある。憤慨、ほい、枝豆、俺吊りでいいんだよ。
憤慨さん純恋歌さ 1 票 投票先 → ○メル 福山 初日投票
ストレスチ0 票 投票先 → ○メル ほい 初日投票

福山さん 2 票 投票先 → 狩人CO 枝豆 初日投票
枝豆さん 1 票 投票先 → ○モバ 未来初日投票
ほいさん 2 票 投票先 → ○モバ 町田 初日投票
唐辛子さ 0 票 投票先 → ○モバ 漉餡 初日投票

参考に
働いたら負けさん「じゃあ、唐辛子でいいよ」
ほいさん「どっちだ!?」
福山さん「そこで割れないでwww」
ストレスリッチさん「欲しいです>こんがりチーズさん」
こんがりチーズさんじゃあトウガラシで
働いたら負けさん枝豆さん指定で。
純恋歌さん「指定はいるよ」
福山さん「町田が狐or狂でもう片方は潜伏かどっかで潜伏死したと踏んでる狩人です。あってるかは知らない。知らない。」
唐辛子さん「というわけで福山が神初心者狩人でいいよ。」
こんがりチーズさん「指定いる?」
メルメルメーさん「というか唐辛子の白さが異常すぎて、これ、狼は息を吐くのもつらいんじゃないかな」
ストレスリッチさん「初日の印象で ほい さんが吊りたかったので吊り先に迷っているなら吊りましょうか。」
純恋歌さん「まぁそもそも霊能偽だとLWだってあるから
霊能をどこまで信じるかにも夜
1番良いのは今2Wで霊能噛みでそこが狐なら自ら名乗り出てくる事」
働いたら負けさん「福山はもう狩人だよ。2連続で狐かんで、吊り増やす意味ないじゃん」
枝豆さん「わかったようですね」
憤慨さん狐狩? 狂町田 ●モバ ( ほい 枝豆 狩?)  これなのか
モバマスさん「福山の発言と外界の発言見て狩り→占いじゃなくて占い一発に切り替えたわけだし」
ほいさん「福山残して狐ならもう一度かませれば?」
メルメルメーさん「つりきりっつーか、霊と狩人のどっちかに手をつけれる」
唐辛子さん「俺は狩人じゃねーし、狩人だったら護衛誘導とかしねーしw」
ストレスリッチさん「ほぼ確定 町田狂狐? モバマス偽 狩CO福山
勘 トウガラシ村 憤慨霊

なので、福山真きめうつなら ほい と 枝豆 を吊れば終わりです。」
福山さん「霊能が真であると祈りつつ、そうなると2wはほい、枝豆あたりやと思われる。大穴唐辛子やけどね」
ストレスリッチさん「これは告発があるんじゃないですかね。2告発からのPPとかはなさそうなのでそこは安心してますが。」
モバマスさん「メルメル視点吊りきりで終わりだな」
唐辛子さん「昨日の発言撤回、枝豆視点至極妥当でした。ザコは俺でした、大変失礼致しました。これは今までの発言の落差と合わせて俺が怪しくなりますねー」
働いたら負けさん「いないなら、福山さん真狩人認定するよ。さすがにここ狐で吊りふえても噛むいみない」
純恋歌さん「グレーに指定してグレーの狼は霊能狐ならそれを言えばいいんじゃないの
狼にも村にも利がある」
メルメルメーさん「占い視点で詰みかどうか考えていれば、俺から護衛を外すこともなかったろう」
唐辛子さん「おはよう」
ほいさん「いないね」
福山さん「だからなんで死んでないんだよ・・・。狐に見せたい奴なん?」
モバマスさん「でもこういう論理じゃないところで動くのが人狼やってて最高に面白いところだと思う」
働いたら負けさん「いないね?」
憤慨さん「おはよう」
口だけ野郎さん「狩人仕事してますね」
憤慨さん霊能CO モバマス●
働いたら負けさんこれをまってた。えーと吊り増えたので、対抗狩人いるかどうかしりたい
純恋歌さん「他に狩人がいないなら福山は真狐とする」
福山さん「おはようございます」
漉餡さん「護衛するなぁ」
ストレスリッチさん「非狩人です。」
枝豆さん「おはよう」
福山さん【6日目】 護衛:働いたら負け 
ほいさん「吊が増えた!」
こんがりチーズさん「かりうどいますかーーーーー???」
純恋歌さん「おはよう」
働いたら負けさん「おおおおおおお」
メルメルメーさん「福山はとりあえず、占い視点の詰みを考えるようにしなさい、って話だな」
ストレスリッチさん「誰のせいで残業になってると思ってるのか考えろよ!!」
7日目の朝となりました。(15/03/15 01:07:08)
働いたら負けさんを狙います。 >>> ほい <<<
福山さんの独り言「霊能が真だったらの話だけどね!」
こんがりチーズさんの会話「護衛指定しなかったしね」
福山さんの独り言「町田さんは狂or狐、もう片方が潜伏死、これだ。じゃないと私が狐になる。落ち着け」
働いたら負けさんの会話「狼視点、25%の確率でGJでる。ただし、霊噛むなら安全。それでも霊をかまないかどうか」
ほいさんの遠吠え「働いたら噛み200」
枝豆さんの遠吠え「狼は終わってる」
モバマスさん「もっと助言を残しておくべきだった」
福山さんの独り言「狂人狐のどっちかが潜伏死した、だ」
唐辛子さんの独り言「つーかもうアレじゃん。霊能狩人真決め打ったら吊りきれるじゃん。」
働いたら負けさんの会話「あと1回GJがでたら、もういちど狩人CO確認してもいいね。それで誰もでないなら、さすがに福山さん真でいい」
福山さんの独り言「待って最初のだと人数おかしい」
枝豆さんの遠吠え「えーと」
こんがりチーズさんの会話「狩人いるんかなあ・・・?」
福山さんの独り言「そうすると霊真であってもらいつついくと成ると唐辛子さんとほいさんが狼ってこと?」
こんがりチーズさんの会話「メルメ真だろうし福山狐よりは狼だから明日福山以外でグレランもありだけど」
福山さんの独り言「狐に見せたい奴?そういう奴?」
働いたら負けさんの会話「福山さん狐もあるし、悩ましいね。」
福山さんの独り言「と、いうか、何で死んでないんだ。」
ほいさんの遠吠え「騙りおつーーーーー」
こんがりチーズさんの会話「枝豆怖いなあ残したくないな」
モバマスさん「狐うまいなあ」
働いたら負けさんの会話「噛まれてくれないかなー」
働いたら負けさんを護衛します。 >>> 福山 <<<
働いたら負けさんの会話「ここが難しいねえー 霊能もあやしんだけどなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
福山さんの独り言「リア狂のつもりはない。共有がマジで狼に見えた。狐は町田さんで狂人潜伏って踏んでる。」
モバマスさん「俺の把握ミスじゃないよね?」
ほいさんの遠吠え「福山噛むと詰み? GJ出ても詰み?」
こんがりチーズさんの会話「 唐辛子 /福山 / ほい / 枝豆」
福山さんの独り言「めっちゃやらかしたきがする」
ほいさんの遠吠え「これ詰んでない?」
6日目の夜となりました。(15/03/15 01:03:23)
モバマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほいさん1 票投票先 → モバマスさん
憤慨さん1 票投票先 → ほいさん
ストレスリッチさん0 票投票先 → モバマスさん
純恋歌さん0 票投票先 → モバマスさん
福山さん0 票投票先 → モバマスさん
モバマスさん8 票投票先 → 憤慨さん
こんがりチーズさん0 票投票先 → モバマスさん
働いたら負けさん0 票投票先 → モバマスさん
枝豆さん0 票投票先 → モバマスさん
唐辛子さん0 票投票先 → モバマスさん
福山さん「了解ですー」
ストレスリッチさん「じゃあもうそれが言えるなら、唐辛子さんが生きてるのが怖かったですが非狼決め打ちます。>唐辛子さん」
純恋歌さん「もう狩人COは以後認めない感じで良い
俺は狩人でも無いので後の狩人CO認めるのはストレスリッチのみとする」
唐辛子さん「枝豆がモバマスの仲間COしてるけど、明日吊る?キープする?」
モバマスさん「ストレスと霊能で引き分けしてくれ」
働いたら負けさん福山さんは、共有二人とめるめるさんの○を護衛よろ。霊能護衛はしなくていい
モバマスさん「きっとそうに違いない」
ストレスリッチさん「とりあえず、狼から私を噛まないで最終日に残しますっていう明確なメッセージをもらったので、殴り合いの準備でもしておきますね。」
ほいさん「メルメルメーのグレを片付けていこう」
憤慨さん「じゃね」
唐辛子さん「だから2日目から言ってんじゃんwwwメルメルメー噛まれたら町田破綻だけど、だからって護衛しない理由にはなんねーぞ真抜かれたらきついんだからってwwww」
モバマスさん「霊能狐乗っ取りされてる」
憤慨さん「狐? 狂町田 ●モバマス 狩人 → (働き負 枝豆 ほい)」
純恋歌さん「霊能狐なら狼から告発が入る」
ストレスリッチさん「あ、そっか狂人が町田視点2人いるのか。ありがとうございます>働いたら負けさん」
モバマスさん「霊能狐乗っ取りされてそう」
ほいさん「町田破綻なんて昨日時点ですでにわかっておる」
唐辛子さん「してる。町田は対抗に○出して、もう一人噛まれた。狂人2人いるから破綻。つーか気づけよw>ストレスリッチ」
純恋歌さん「一応福山が偽の場合は噛まれた狩人候補に口だけ野郎がいる」
口だけ野郎さん「あいさつの前に護衛先を言うとEと思うよ>狩人」
モバマスさん「霊能狐乗っ取りとかめっちゃありそう」
働いたら負けさん「町田さんは破綻してる」
ほいさん「ほう」
枝豆さん「霊真なら福山人外か、福山狩で狐死亡」
純恋歌さん「もう他に狩人いないで締め切る」
こんがりチーズさん「GJ出て護衛先言わない狩人って・・・」
福山さん「ごめんてええええ」
ストレスリッチさん「破綻?してますっけ?>唐辛子さん」
純恋歌さん「狩人真で偶数戻しだってあるだろ
福山は真狩人なら本日全力で無残なしを出せば良い」
福山さん【5日目】 護衛:純恋歌 死体:
噛まれ占いの○二択。はずしたらごめん。
唐辛子さん「福山はとりあえず朝一でどこ護衛したかいえよwwww」
ストレスリッチさん「アッハイ…>働いたら負けさん」
福山さん「うわそこ共有やったのね。めっちゃ疑ってたごめん」
モバマスさん「真狂狐か、はたまた霊能が偽なのか 霊能狐とか結構ありそうだよね」
働いたら負けさん「福山さんはどこ護衛かいいなよ」
ストレスリッチさん「じゃあ、福山狐、町田狂、モバマスー働いたらー??? の可能性もあり得ますね。」
こんがりチーズさん相方あってます
メルメルメーさん「なんで共有COしちゃうかなあはたまけ」
唐辛子さん「含める。つーかだってお前●出された占い候補破綻したじゃん。眠いこと言うなよ>ストレスリッチ」
ほいさん「全主砲モバマス薙ぎ払え!」
福山さん「さすがにそれは・・・・ないで。うん。」
ゲームマスター「…と思ったら死体無しだった」
純恋歌さん「噛まれの灰に狩人いるなら出て良い」
働いたら負けさん共有CO
こんがりチーズさん「○かあ、ならモバマス吊ろうか」
口だけ野郎さん「で狐として狩人吊ると」
ゲームマスター「おつかれさま」
働いたら負けさん「モバマスさん吊りでいいね。」
唐辛子さん「これまさかの福山狐真潜伏パターン???wwwww」
枝豆さん「おはよう」
ストレスリッチさん「◆唐辛子 「ああ、メルメルメーの○もいいね。」
純愛歌さんは村視点でもほぼ村決め打てるとして、パンダの私もそこには含まれますか?」
福山さん「そろそろ噛まれてると思ったんだけど」
働いたら負けさん「あと1回つりふえるといいな」
漉餡さん「GJか」
ストレスリッチさん「すごく…迷いが無くなりました>モバマスさん」
モバマスさん噛まれそうにないところを占いました。
口だけ野郎さん「おお」
憤慨さん「おはよう」
ほいさん「ほい?」
福山さん「おはようございます」
モバマスさん「ストレスリッチ●」
こんがりチーズさん「おはよう」
憤慨さん霊能CO 町田ひらく○
唐辛子さん「おはよう」
ストレスリッチさん「誰にでも思わせぶりな態度を取るなよおおおおお!!」
6日目の朝となりました。(15/03/15 00:56:10)
憤慨さんを狙います。 >>> モバマス <<<
こんがりチーズさんの会話「相方明日出て」
メルメルメーさん「ぶっちゃけると、今回の初日の決め手は、発言」
働いたら負けさんの会話「噛まれないならつりでしょうね。」
メルメルメーさん「真を噛ませたのは狐の功績」
働いたら負けさんの会話「ただ、福山さん真狩人なら、めるめるさん噛みは相当ゆうきがいるんだよなー」
こんがりチーズさんの会話「狩人どこで処分しようかね、狼だろうから6で吊ろうか」
町田ひらくさん「んー、あの時にGJ出たのが結構痛かったねー、まあ、真占い噛ませることに自分が寄与したから、悪くはないのか。」
働いたら負けさんの会話「●もらいでもあるから、一番かみやすいところなんだよね。もう破綻してるけど」
メルメルメーさん「なんでグレーに霊いれとるのこの共有」
ほいさんの遠吠え「ストレスに●は破綻じゃないらしいし、恋歌も非共有発言してたからたぶんグレに」
モバマスさんの遠吠え「2択するわ」
こんがりチーズさんの会話「だね」
こんがりチーズさんの会話「うんストレスさん村オーラ出過ぎてる」
働いたら負けさんの会話「どっちにしても、モバマスさんつりかねえー」
こんがりチーズさんの会話「広いなー」
こんがりチーズさんの会話「メルメルメーのグレが 唐辛子 / 憤慨 / 福山 / ほい / 枝豆 」
憤慨さんを護衛します。 >>> 福山 <<<
福山さんの独り言「めるめるさんの○は二人・・・・。」
ゲームマスター「このまま死体無しが出なければ狩人吊りの可能性はあるかも」
枝豆さんの遠吠え「共有がどこかだな」
働いたら負けさんの会話「まあ、ストレスさん噛みあたりかな」
こんがりチーズさんの会話「4吊」
メルメルメーさん「狼としてはどうしても狩人を吊りたい」
漉餡さん「共有が療法しっかり生き残れてて、唐辛子と意見合致してるし、十分巻き返せる気はする」
こんがりチーズさんの会話「ミスできなくなった><」
口だけ野郎さん「メルメルをまもりたまえ>福山氏」
福山さんの独り言「・・・多分共有はいい。あそこはスルーでいい。噛まれたらごめん。」
こんがりチーズさんの会話「3w1f」
福山さんの独り言「・・・・どうしろっちゅうねん!?」
こんがりチーズさんの会話「占い噛みに来たなら霊GJなのかもね、なら割と結果に信用が置ける」
ほいさんの遠吠え「ストレス 純恋歌 こんがりチーズ 憤慨 共1 占い1 グレ4 吊り4」
福山さんの独り言「どないせいっちゅうねん」
口だけ野郎さん「狩人が吊られる未来が見える(適当)」
モバマスさんの遠吠え「死体なしでも吊り増えないけれど」
ストレスリッチさんの独り言「これで町田●とか霊結果が出たら正直どうしましょうかね。」
働いたら負けさんの会話「霊能護衛とかなー。まあ真じゃないかもしれないけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/03/15 00:51:17)
町田ひらくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほいさん0 票投票先 → 町田ひらくさん
憤慨さん1 票投票先 → 町田ひらくさん
ストレスリッチさん1 票投票先 → 町田ひらくさん
町田ひらくさん9 票投票先 → ストレスリッチさん
純恋歌さん0 票投票先 → 町田ひらくさん
福山さん0 票投票先 → 町田ひらくさん
モバマスさん0 票投票先 → 町田ひらくさん
こんがりチーズさん0 票投票先 → 町田ひらくさん
働いたら負けさん0 票投票先 → 憤慨さん
枝豆さん0 票投票先 → 町田ひらくさん
唐辛子さん0 票投票先 → 町田ひらくさん
メルメルメーさん「でも唐辛子がすごく白い上に共有がグレーにいるし、さらに福山も真で見られるようなら、ほぼ村勝ちじゃねーかな」
メルメルメーさん「せつないねえ」
メルメルメーさん「にしてもそうかー、俺が緑の役職なのに今回は霊がそれなりにちゃんと動いていると思ったら、狩人が糞ムーブしたかー」
唐辛子さん「ああ、メルメルメーの○もいいね。」
ストレスリッチさん「◆町田ひらくさん 「生まれ変わっても、少女文学者になりたい……>ストレスリッチ君」
視点狼に絡む余裕はあるんですね。」
メルメルメーさん「だがことわる」
純恋歌さん「霊能護衛はしなくて良い
共有か噛まれの〇護衛」
働いたら負けさん「護衛するなら、めるめるさんの○か共有だけでいい」
モバマスさん「狂狐は連れててもわからんからな」
町田ひらくさん「じゃあ、大人しくしている。真狩人の占い騙りって、ごくまれにあるよね。明日は僕が死体になるんだよね。」
働いたら負けさん「だから、霊能を護衛先にいれるなよーw 唐辛子さん」
ストレスリッチさん「メルメルメー真、町田狐、モバマスー働いたら負けー福山の3wではないかと思ってます…
って、それだと狂人どこだ!!」
唐辛子さん「どうせ明日には噛まれてるから。」
モバマスさん「働いたら負けとかいいながら働くのを期待するのはやめろ」
唐辛子さん「というわけで福山は真決め打ちするから霊能と共有2択護衛がんばれ。」
口だけ野郎さん「あまり変わらないという状況みてポジるしかないと思うんですけど(名推理)」
こんがりチーズさん「あんまり調子乗ると吊殺してしまうよ、村は村らしく、人外は人害らしくしててね」
働いたら負けさん「ここで霊能守るような狩人なんかいらない」
町田ひらくさん「生まれ変わっても、少女文学者になりたい……>ストレスリッチ君」
福山さん「狐は占いにいてくれと思いつつある。と言うか潜伏狼がめっちゃうまい気がする。」
メルメルメーさん「いや、俺が生きているというそれだけで、十分価値がある」
ストレスリッチさん「単純に私に●を出したからじゃないですかね?(ゲス顔)>町田さん
とっとと霊界でマンガでも描いててください。」
純恋歌さん「ルイスも相当どアホだよ
霊能は疑い持っている人さえいる
何より占い守っておけば問題無い場面だったのに」
唐辛子さん「んで、俺はそのケースはすぐにメルメルメーを噛んでくるだろうと思って町田真切りと狩人にメルメルメー護衛しろって言った。」
福山さん「共有がふらついてるのはともかく確定○なんだかなんなんだかわかんないとこが指定してもそれ指定っていわんのでは」
ほいさん「町田うぜぇ(2度目!」
口だけ野郎さん「ま。共有占ってるからあまり変わらないけども」
モバマスさん「単純純恋歌で漂白してるからでしょ」
ほいさん「何で俺やねん」
ストレスリッチさん「でも考えてみたら、福山さん狼で狩人COのがしっくりくるので、もう囲われてる位置に狼2いるんじゃないですかね。」
町田ひらくさん僕が処刑されるのは、村の皆が、この現代特有のフェミニズム運動の波に飲まれていくから、ということでいいのかな?
唐辛子さん「メルメルメー噛みの理由は単純、町田が狂人、モバマスが狼で初日狼視点真がみえたから。」
ほいさん「大和かっこよかったよね」
働いたら負けさん「福山さんは、こんがりさんだけまもっとけばいい」
純恋歌さん「占い吊りきってその次にほい
共有が宛にならないので俺が指示する」
こんがりチーズさん町田から吊ろう
枝豆さん「とりあえず共有は護衛指定していないぞ」
メルメルメーさん「指示不足っつーより、指示が遅い」
ゲームマスター「おつかれさま」
働いたら負けさん「霊能は守るなといったのに」
メルメルメーさん「働いたらは共有の方か、しくったがまあよいわ」
唐辛子さん「あとな、一昨日の死体なしはメルメルメー護衛なら100%GJだ。翌日の口だけ野郎噛みからも肯定される。」
ストレスリッチさん「とりあえず、福山さんは非狐、狼目で見ておきます。
あと、今日はもう占いに手をつけないと間に合わないので町田さん吊りましょう。」
福山さん「あ、一応ね。」
純恋歌さん「さっさと占い吊りきり
共有も指示が遅い」
こんがりチーズさん占い切ろうか
福山さん【4日目】 護衛:憤慨 死体:メルメルメー
共有の指定には従う。
ノイズなんざ知らん。と言うか囲い位置っぽい○の意見とか聞きたくない
口だけ野郎さん「指示不足かな」
唐辛子さん「町田→モバマス吊り」
働いたら負けさん「町田さんつりで」
モバマスさん「狂で死体無しだしたのか知らんが、俺を護衛してもらえばいい」
憤慨さん「いっぴきもつれてない」
町田ひらくさん「確定○を作成して、グレーを圧殺する方針です。」
ほいさん「全主砲、薙ぎ払え! 破綻占いでも吊るか」
働いたら負けさん「福山さんはどこをまもってるんだ?」
純恋歌さん「霊能護衛を認めるからこうなる」
福山さん「やらかしたか・・・。占いごめん」
唐辛子さん「メルメルメー護衛で死体なしは盲信する。福山お前初日からずっと潜伏しようって発言だったから吊ろうとしたが悪かった。」
口だけ野郎さん「ファッ!?」
ストレスリッチさん「ここで福山さんが狩人COするということは、福山狩人か、狐濃厚。狼なら仲間のためにCOなしで沈むはずです。
よって、明日福山が死体になっているなら町田狐、平和がでるなら福山狐の町田狂人じゃないですかね。

…って夜に考えてたら真濃厚の占いが噛まれました。」
モバマスさん「消去法だけど護衛していとか日和ってるところが狐目かなと思いました」
憤慨さん「おはよう」
純恋歌さん「ボケが」
こんがりチーズさん「おはようございます」
福山さん「おはよう」
町田ひらくさん占い理由:昨日のログ見てきたんだけど、モバマスは僕視点だけじゃなくて、村全体としても占い先や結果について印象が悪いし、ここは事実上の狂人COしているとして見てもよい。で、狂人か僕の昨日の●を処刑するとして、やはり追っかけ占いを継続して、グレを圧殺します。僕にしろ、霊能にしろ、GJ二択になるから、噛みにくいでしょ? つまりは2−1の信頼勝負、僕はこういうケースでは追っかけを継続します。ワンチャンの呪殺出ると嬉しいしね。
枝豆さん「おはよう」
憤慨さん霊能CO ルイス○
メルメルメーさん「なんでやねん・・・」
モバマスさん占いCO 枝豆◯
ほいさん「三式弾装填」
唐辛子さん「おはよう」
町田ひらくさん「占い結果、純恋歌、村人でした。」
ストレスリッチさん「人の足引っ張るのは本当勘弁してほしいレベル!!ってか仕事しろ!!」
5日目の朝となりました。(15/03/15 00:44:02)
メルメルメーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルメルメーさんを狙います。 >>> モバマス <<<
こんがりチーズさんの会話「町田真あると思う?」
働いたら負けさんの会話「ついでに狩人の護衛先もせばめられる」
福山さんの独り言「これで唐辛子さん村やったら泣く。指定されるのが予想より早い。」
こんがりチーズさんの会話「まあ任せるわ」
メルメルメーさんの独り言「唐辛子は俺護衛指示がすごく村ってるんだよな」
働いたら負けさんの会話「狼視点も、どこが共有かわからないのはいやなもんですよ」
町田ひらくさんの独り言「占い結果、純恋歌、村人でした。」
こんがりチーズさんの会話「んだね」
ストレスリッチさんの独り言「ここで福山さんが狩人COするということは、福山狩人か、狐濃厚。狼なら仲間のためにCOなしで沈むはずです。
よって、明日福山が死体になっているなら町田狐、平和がでるなら福山狐の町田狂人じゃないですかね。」
働いたら負けさんの会話「銃殺共有トラップもあるし」
福山さんの独り言「ああでも狐だと思って噛んでくるか。そしたら銃殺対応されるな。・・・・おっふ」
口だけ野郎さん「HOが裏目に出ると」
働いたら負けさんの会話「いや、でなくていいですよ。確定○になってもいいぐらいの気持ちで」
町田ひらくさんの独り言「占い結果、純恋歌、村人でした。」
メルメルメーさんの独り言「ほいのほうだったかなあ」
唐辛子さんの独り言「メルメルメー真、モバマス狼。」
働いたら負けさんの会話「霊GJなら、福山さんがニセですね」
福山さんの独り言「最初の護衛GJなのかなあ。」
こんがりチーズさんの会話「相方もうそろそろ出てもいいかな?」
町田ひらくさんの独り言「占い結果、純恋歌、村人でした。」
働いたら負けさんの会話「なんで、霊を噛まないのかはどうしてもきになるんだよな。出方もすごい悪いし」
ほいさんの遠吠え「まーしゃーない」
こんがりチーズさんの会話「霊GJの可能性もなくはないけどね」
働いたら負けさんの会話「真っぽいところの●ならそっちを吊る手もあります」
枝豆さんの遠吠え「ラスグレのぼく吊り候補占われないとこなので厳しいか」
福山さんの独り言「まあ死体無しとかやったわけじゃないからいいか。いいよね。」
こんがりチーズさんの会話「グレー噛みはまあおかしいよね、違和感。霊偽も考えておいた方がいい。それは同意」
メルメルメーさんの独り言「ごみくずめるめるめー」
働いたら負けさんの会話「状況ですねえー。どこが真だと思うかですね 」
メルメルメーさんの独り言「占いCO 働いたら負け○」
ほいさんの遠吠え「まかせる」
働いたら負けさんを占います。 >>> メルメルメー <<<
ゲームマスター「狩人→真で噛んでも詰んじゃうなあ」
こんがりチーズさんの会話「モバマス切っていいかな」
枝豆さんの遠吠え「あ、グレ共有の場合はダメだ」
ほいさんの遠吠え「霊能が生きていると霊視点の真はいずれ判明する」
働いたら負けさんの会話「占いでGJもらったとしても、そのつぎに、グレーを噛むより、霊かんだほうがいいきもするんだよなー」
枝豆さんの遠吠え「福山→メルメル噛みはぼくかほいさん占いの場合のみ勝ち筋残る」
憤慨さんを護衛します。 >>> 福山 <<<
ストレスリッチさんの独り言「もう唐辛子さんは村決め打ちでいいんじゃないですかね。
ぶっちゃけ、昨日の内訳で合っている気がしてます。」
こんがりチーズさんの会話「明日占い切るよ」
福山さんの独り言「と言うか日記直せないままあげちゃったよやらかした。」
働いたら負けさんの会話「ただ、噛みがやっぱへん。グレー噛むぐらいなら霊かんだほうがいいのに」
ほいさんの遠吠え「そうね」
こんがりチーズさんの会話「GJはメルメか」
働いたら負けさんの会話「福山さんは、ニセっぽいですねー」
ほいさんの遠吠え「狐候補唐辛子のみ、実際狐ありそう」
福山さんの独り言「明日死なない気がする」
唐辛子さんの独り言「クッソワロタ。福山初心者真狩人かよwww」
ルイスさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさま」
こんがりチーズさんの会話「うーん」
モバマスさんの遠吠え「これは真だと思う」
4日目の夜となりました。(15/03/15 00:39:20)
ルイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほいさん1 票投票先 → 町田ひらくさん
憤慨さん0 票投票先 → ルイスさん
ストレスリッチさん0 票投票先 → ルイスさん
町田ひらくさん1 票投票先 → ルイスさん
メルメルメーさん0 票投票先 → ルイスさん
純恋歌さん0 票投票先 → ルイスさん
福山さん0 票投票先 → ルイスさん
モバマスさん0 票投票先 → ルイスさん
こんがりチーズさん0 票投票先 → ルイスさん
働いたら負けさん0 票投票先 → ルイスさん
枝豆さん0 票投票先 → ルイスさん
唐辛子さん0 票投票先 → ルイスさん
ルイスさん11 票投票先 → ほいさん
ルイスさん「ない がんばれ」
働いたら負けさん「霊護衛はだめ」
ストレスリッチさん「町田さんの発言はいつ真を斬られて吊られてもおかしくないレベルのもの。
ならば仲間と夜に会話している人狼ならそれは流石に出来ないのではないかと思います。
なので狂狐が濃厚。さらに発言から呪殺対応をする気が全く感じられないので、狐があるのではないかと思っています。」
働いたら負けさん「あ、かいてた」
メルメルメーさん「でも俺護衛だから信じる!」
ルイスさん福山さん霊護衛、潜伏狩人候補はそこも含む自由護衛
純恋歌さん「というか共有はもっと早めの指定でよい」
こんがりチーズさん「日記ないならそのまま福山で」
メルメルメーさん「まるで吊り逃れのCOにみえて、また占いたくなったけどぐっとこらえる」
福山さん
【2日目】 護衛:メルメルメー 死体:死体無し
何かここ噛まれたらぶっ殺すとか言う意見見えてめっちゃひよった。
共有と霊能ごめん。狼お願い噛まんとって。

【3日目】 護衛:メルメルメー 死体:
状況が状況だから狐噛んだのかGJなのか気になってんねん許して。
町田は追いかけだしモバマスは占い先が囲いっぽいから引き続きここ護衛。
働いたら負けさん「日記もかいてないな これ」
町田ひらくさん僕は常に説得力のある少女文学を追及しているからね。僕は負けないよ。>唐辛子
枝豆さん「この遅さは偽物ですね、護衛指定させよう」
モバマスさん「福山日記出すべきだと思うよ」
唐辛子さん「そのまま吊り。昨日の死体なしどこだよ。」
純恋歌さん「もう時間無いからモバマス護衛の狩人がいなければそこで良い」
働いたら負けさん「日記は?」
こんがりチーズさんじゃあルイスさん
働いたら負けさん「どこ護衛なんだ?」
ほいさん「1GJ出て吊り余裕あるのでカングレつぶしが共有さんの方針か!」
口だけ野郎さん「共有さんなかなかさえてますね」
唐辛子さん「んや、単純に町田視点一貫してていい。ストレスリッチが黒いんじゃなくて町田が単体の説得力がある。>ストレスリッチ」
福山さん狩人CO
ストレスリッチさん「町田偽は確定ですが、私がこの状況でメルメルメーさんの真を主張しても説得力は薄いでしょうね。」
福山さん「私狐やと思うなら吊らんで占わせれば良いのでは」
町田ひらくさん「◆メルメルメーさん「へー、町田視点でありなんだ、へーへーへーへーへーへー」

今回の話に限ってじゃないっていうか、本当にありな話だからね。その場合は僕が噛まれにくくなるし、逆に僕が噛まれたら、●とメルメルメーを殺してもらえるんだから。」
働いたら負けさん「霊能を信じてどうするんだよー。福山さん」
こんがりチーズさん完グレの福山さん、COある?
純恋歌さん「福山 狐
モバマス-ほい-?で狼予想しておく」
ルイスさん「狂であろうが狼であろうが、ほいさん囲いです」
メルメルメーさん「対抗の発言につっこみたくてたまらないのに、俺の立場がそれを許さないという、このジレンマよ!!!!!!」
福山さん「あくまで指定は共有か霊能でお願いしたいね」
メルメルメーさん「いやほんとてゆかね」
メルメルメーさん「へー、町田視点でありなんだ、へーへーへーへーへーへー」
枝豆さん「町田のグレー、●に対抗と狭まらんね」
ルイスさん「モバマスさん護衛の狩人いるか聞いて、いないでしょうから吊ってお茶濁しとけばいいんですよ。」
ストレスリッチさん「◆唐辛子さん 「町田は呪殺しろ、ちょっと見なおした。」
そんなに私が怪しいですか?」
ほいさん「ここで艦これRPしながら颯爽と指定する共有さんが現れるはず」
メルメルメーさん「てゆかね」
町田ひらくさん「メルメルメー>処刑しない進行も、僕視点でもむしろありなくらいだよ。だとすると、僕は噛まれない位置に来るから、このままずるずる残すと、呪殺が発生する可能性は高いからね。」
モバマスさん「パンダ吊りって●出したのが偽で釣ったと同時に噛まれた時に損をする噛みだから、
村はその辺考えて決めてもらえばいいと思う」
唐辛子さん「町田は呪殺しろ、ちょっと見なおした。」
ストレスリッチさん「てっきり口だけ野郎さんは共有だと思ってたんですが、もしそうなら乗っ取りが怖いので宣言しておいてくださいね>こんがりチーズさん
違うなら私へのレスは不要です。」
純恋歌さん「モバマス護衛の狩人がいなければそこでいいよ
別に吊り増えてるから福山でも良いけど」
福山さんなぜグレーに指定されるのか>唐辛子さん
口だけ野郎さん「今日はついてるな 適当に誘導しても結構刺さってる(吊れてるとは言っていない)」
こんがりチーズさんパンダだからキープしようね><
町田ひらくさん「パンダだから、村視点でそこをすぐに処刑するという方針は取らないことは理解できるのですが、自分視点は●を対抗を含めてほぼ二つを見つけていますし、逆にパンダのまま放置するのであれば、自分は噛まれない位置に来ます。」
純恋歌さん「ほいとか目に外れやすいところなどにも1Wはいると踏んでいますが」
メルメルメーさん「町田ごときに私の可愛い可愛い○がパンダにされてしまいましたが、賢明な村であれば吊らないと信じてはいるものの、それでも状況的に吊られてしまうんだろうなあなどと思っている所存です」
ほいさんこれは死体あり(ぺろっ
唐辛子さん「んじゃパンダ放置で福山吊ります。」
モバマスさん「対抗がパンダしてるのか 吊ってもらって構わんぞ」
ルイスさん「モバマスさん吊っていいと思いますよ」
枝豆さん「共有だったとかないんかね」
働いたら負けさん「おはよう」
憤慨さん「おはよう」
口だけ野郎さん「見事に死にますた」
町田ひらくさん●引きです。昨日の占い結果貼り付けた時点で、狼である可能性の非常に高い対抗は追っかけをするとは知らなかったはずです。
ルイスさん「おはよう」
ストレスリッチさん「うん、まあ人外なのは知ってました。>町田ひらくさん」
漉餡さん「お疲れ様でした」
モバマスさん「余裕かましすぎだけど唐辛子云々とか意味深なことを言おうとしてる。
三日目死体なし見て遊んでるのはがっかりした人外だと思った。」
枝豆さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
唐辛子さん「おはよう」
メルメルメーさん理由:俺の感覚では俺護衛GJなのである
つまり、素直に対抗が狂狼と考えた場合、ほぼ狼は囲っていない
であれば、完グレでありなおかつ発言が非常に強気な純恋歌をいこうと思う
ここが仮に潜伏狼であれば、狼は囲わないという選択をしやすかったはずである
とはいうものの、実はむしろ銃殺が出てほしいくらいの勢いなんですけどね
町田ひらくさん占い理由:狂人であるモバマスが●出ししている場合は、占い先を別の場所にしようと思いましたが、狂人が○出ししている、それは逆に狂人視点であれば結局はその対象が狼か村人かはわからないはずなので、メルメルメーの追っかけ占いをこの日もします。メルメルメーは昨日の時点で僕が追っかけ占いをするという点については知らないはずであり、3−1の信用勝負であるのならば、この日に囲いを持ってくる可能性は非常に高いはずです。
憤慨さん霊能CO 未来視○
純恋歌さん「おはよう」
口だけ野郎さん「おはようございます 村勝ちを約束します!」
こんがりチーズさん「おはようございます」
モバマスさん「占いCO ほい◯」
福山さん「おはようございます」
ほいさん「ぽい?」
町田ひらくさん「占い結果、ストレスリッチ、人狼でした。」
メルメルメーさん「占いCO 純恋歌○」
ストレスリッチさん「働けよ!!仕事人に押しつけてんじゃねえよ!!」
4日目の朝となりました。(15/03/15 00:31:54)
口だけ野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口だけ野郎さんを狙います。 >>> モバマス <<<
こんがりチーズさんの会話「じゃあ●優先で吊るね!」
働いたら負けさんの会話「霊が噛まれるなら問題ないんだけどなあー」
福山さんの独り言「ていうか。共有。どこ。」
ストレスリッチさんの独り言「wモバマスー働いたら負けー? m潜伏 f町田ひらく ですかね。」
こんがりチーズさんの会話「今日狩人スライドでもしない限り、霊か占い候補が噛まれる気がする」
町田ひらくさんの独り言「占い結果、ストレスリッチ、人狼でした。」
メルメルメーさんの独り言「むぅぅぅぅううううぅぅぅううう」
町田ひらくさんの独り言「占い結果、ストレスリッチ、人狼でした。」
メルメルメーさんの独り言「占いCO 純恋歌○」
働いたら負けさんの会話「●つって、変な噛みになるかしりたいですねー」
純恋歌さんを占います。 >>> メルメルメー <<<
モバマスさんの遠吠え「噛みどうする?」
福山さんの独り言「護衛して無いとこ死んだらごめん」
未来視さん「お疲れ様でしたー」
ストレスリッチさんの独り言「そうなると本当に町田ひらく狐までありうるから困りますね。…単に最初からああいうRPをするつもりだと決めていたんだとは思いますが。でも狼はなさそう。」
こんがりチーズさんの会話「●引いてもグレー吊りでいいのかな、●吊った方がいいかな」
漉餡さん「お疲れ様でした」
唐辛子さんの独り言「未来視とか狼なら後半適当に殴り殺せるのに今すぐ吊る必要なんてない、先にルイスとか福山とか村に参加できてない方吊るのが先決。というかかわいそうじゃないか。」
ほいさんの遠吠え「◆枝豆さんの遠吠え 「むしろメルメル狐」 なるほどこれもある。この場合そのうちしっぽ出すね」
モバマスさんの遠吠え「噛み先は任せるよ」
こんがりチーズさんの会話「占いは明日まで残しておいていいか」
働いたら負けさんの会話「このまま、詰みパターンになれば霊つれるんだけど」
こんがりチーズさんの会話「GJとみていいかなあ」
ストレスリッチさんの独り言「口だけ野郎さんが共有だと思ってるので、メルメルメー真、ルイス村じゃないですかね。」
枝豆さんの遠吠え「むしろメルメル狐」
口だけ野郎さんの独り言「おはようございます 村勝ちを約束します!」
憤慨さんを護衛します。 >>> 福山 <<<
働いたら負けさんの会話「死体なしはおおきいね」
モバマスさんの遠吠え「噛みは同じくらいの時間に」
モバマスさんの遠吠え「全対応しよう」
福山さんの独り言「よ、よかった・・・・」
モバマスさんの遠吠え「ごめんね護衛されちゃってるね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ほいさんの遠吠え「狐候補 唐辛子 ルイス 純恋歌 福山 のどれか」
3日目の夜となりました。(15/03/15 00:27:19)
未来視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほいさん1 票投票先 → 町田ひらくさん
憤慨さん1 票投票先 → 未来視さん
口だけ野郎さん0 票投票先 → ルイスさん
ストレスリッチさん0 票投票先 → 未来視さん
町田ひらくさん1 票投票先 → 未来視さん
メルメルメーさん0 票投票先 → 未来視さん
純恋歌さん0 票投票先 → 未来視さん
福山さん2 票投票先 → 未来視さん
モバマスさん0 票投票先 → 未来視さん
こんがりチーズさん0 票投票先 → 未来視さん
働いたら負けさん0 票投票先 → 憤慨さん
枝豆さん0 票投票先 → 未来視さん
未来視さん9 票投票先 → 福山さん
唐辛子さん0 票投票先 → 福山さん
ルイスさん1 票投票先 → ほいさん
町田ひらくさん少女と添い寝したい…
ルイスさん「唐辛子さんの発言、フルオープン”だったら”でしたね。
見間違いぺろぺろ」
唐辛子さん「福山さんに投票します。」
こんがりチーズさん「相方さん潜ってます」
未来視さん「対抗狐噛みならこの先の噛みで判断可能だろ」
町田ひらくさん「そして本日の死体無しの件なのですが、僕が初日に対抗占いをしている以上、占い噛みが発生する可能性は高かったはずだと読みます。もちろん、霊能噛みもありえるはずですが。」
ストレスリッチさん「共有HOです>ルイスさん
昨日は共有位置の推理しかできなかったです。」
メルメルメーさん「してないはずですよ>ルイス」
ほいさん「こんがりチーズに唐辛子をかければ共有さんは食べられないので勝ちです」
モバマスさん「グレー狐噛みは少ないと思うよ
対抗狐噛みはそこそこ、村を見てる感じ護衛成功は薄いかな」
ルイスさん「共有FOしてましたっけ」
未来視さん「潜伏共有に気を使いすぎて投票歪めるのは微妙な気がする、狩人もしかり」
福山さん「フリじゃなくて考えとるよ」
モバマスさん「じゃあ同じくらいの長さでいくよ」
純恋歌さん「大体、無残なしの日にGJ?狐噛み?って言う人はろくに考えてない人だから」
メルメルメーさん「そして福山を占おうとしてやめておいてよかったと、今、心から思っていたりします」
唐辛子さん「言動が狼COすぎて昨日共有フルオープンだったら間違いなく投票してた。」
ストレスリッチさん「てっきりルイスさんが指定されてそのままCOなしで吊られると思っていたので、違う展開になって安心しました。」
モバマスさん「どちらも悩んだところだよ」
メルメルメーさん「なんだろう、俺はもうぶっちゃけ寝ててもいいんじゃねくらいの勢いなのに、村とものすごい温度差を感じる」
純恋歌さん「福山は考えてるフリしてる発言が多いからグレーからならそこ吊りたいんだけどな」
ルイスさん「真はメルメルさんでよさそうです」
町田ひらくさん「◆純恋歌さん「占い理由の長さなど大して気にしてないが
普段長くて銃殺出た時に理由が短くなる等はNGだからね」

これは僕も非常に同感です。僕が村人の立場だったら、すぐに偽物として決め打ちますね。」
モバマスさん「唐辛子が福山に目をつけてくれてるのはいいね」
こんがりチーズさんそのまま吊りで
働いたら負けさん「とにかく霊は噛ませよう。それがいい。」
唐辛子さん「そこじゃねーよ、福山だろ。」
ほいさん「町田ギルティー教団」
唐辛子さん「明日死体なしが出ればあとは勝手に勝てるから、思考停止。」
ストレスリッチさん「町田さん狐はあり得る説です。真狐で見てます>ルイスさん
あれほど呪殺対応がしにくく、信用取る気の少ない発言はなかなか狼狂にはできなそうです。」
未来視さんないよー
漉餡さん「狐が狐に言及しちゃうパターンあるある」
未来視さん「占い3でグレ噛み初手はなかなかないと思うのでGJだと思う>福山」
純恋歌さん「占い理由の長さなど大して気にしてないが
普段長くて銃殺出た時に理由が短くなる等はNGだからね」
モバマスさん「他に吊りたいところが特になかったからです>純恋歌」
福山さん「狐は占い混じり?潜伏も怖いけど。」
町田ひらくさんほいさんは、やっぱり、初日から僕を処刑したいみたいだったから、フェミズストの方かな?
ほいさん「ここで純恋歌さんの艦これRPがはじまると予想します」
こんがりチーズさん未来視さん、COある?
メルメルメーさん「もちろん、霊護衛GJとか町田狼でモバ噛みGJなんて線もあるけれど、それでも俺は信じている」
ルイスさん「ありがとうございます」
働いたら負けさん「そのほうがいいいね。狩人は霊護衛はしないでほしい。真でも噛ませるべき」
枝豆さん「町田の理由は好感持てるな」
未来視さん「しかし○ばっかり並ぶな」
口だけ野郎さん「では約束通りルイスさん吊りを実行します!」
福山さん「狐噛み?GJ?」
町田ひらくさん「正直、初日に対抗を占って○を引いているからこそ、二日目からこういうアグレッシブな占い方をします。モバマスの初日の結果はほとんど気にしませんが、メルメルルーの占い先については当然、注視する必要があります。」
こんがりチーズさん指定します
純恋歌さん「モバマスは私に投票した理由を
真見てもらえないから以外で答えて下さい」
唐辛子さん「あと1日がんばれ。」
モバマスさん「占い理由長く書いたほうがいいのかな?」
メルメルメーさん「これはね、もうね、俺はね、歓喜ですよ歓喜」
ルイスさん「町田さん狐ってオチありませんか?」
ほいさんこれは死体なし(ぺろっ
唐辛子さん「素晴らしい。」
町田ひらくさん「GJですね。」
未来視さん「おはよう」
唐辛子さん「おはよう」
福山さん「死体無しですね。」
憤慨さん「おはよう」
ルイスさん「おはよう」
漉餡さん「狩人GJか」
メルメルメーさん理由:朝一の挨拶からしっかりと様子を見ていたことが伺える
この点から、狼は相当に薄いのではないかとも思う
思うのだけれども、昨日の○の口だけが口すら動かさないため、生きているうちに信用できる○を残したい
そんな思いもあって、今日はあえて村っぽいストレスを占うでござる
町田ひらくさん占い理由:初日に狂人占いだったんですよね、僕、だから僕の信用は失墜しているわけなのです。だからこそ、狼である可能性の非常に高い対抗の方の初日の○を占います。ここがパンダだとして残されるなら、パンダは残されるものの、むしろ自分は噛みにくい位置にきますし。村人だとしたら、終盤に確定○が残ります。万が一の呪殺が発生したら、対抗どもを破たんに陥れます。
モバマスさん強弁キャラで殴り合いでの生存を念頭においている感じがする。
狩人に言及するのもなんかわざとらしい。
純恋歌さん「おはよう」
口だけ野郎さん「おはようございます 村勝ちを約束します!」
憤慨さん霊能CO 漉餡○
こんがりチーズさん「おはようございます」
福山さん「おはようございます」
メルメルメーさんいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!
枝豆さん「おはよう」
モバマスさん「占いCO 唐辛子◯」
町田ひらくさん「占い結果、口だけやろう、村人でした。」
ストレスリッチさん「この給料泥棒がぁあああぁッ!!」
ほいさん「ぽい?」
メルメルメーさん「占いCO ストレスリッチ○」
3日目の朝となりました。(15/03/15 00:19:51)
メルメルメーさんを狙います。 >>> モバマス <<<
福山さんの独り言「ところで普通に真狼狂ですよね?真狂狐はやめてね」
唐辛子さんの独り言「これだけ割れるんだったらドサクサに紛れて福山吊りたかったな。」
口だけ野郎さんの独り言「おはようございます 村勝ちを約束します!」
こんがりチーズさんの会話「どっか吊りたいとこある?」
働いたら負けさんの会話「そこで、もう霊能はつれないっていうぱたーんが怖いけど、狩人に期待したいね」
ストレスリッチさんの独り言「良く見たら3票が吊られてて2票が4人もいるんですね。」
メルメルメーさんの独り言「ま、しぬんだけどさ」
こんがりチーズさんの会話「んだね、まあ吊るとしても8くらいでいいかな、霊」
メルメルメーさんの独り言「占いCO ストレスリッチ○」
ストレスリッチさんを占います。 >>> メルメルメー <<<
町田ひらくさんの独り言「占い結果、口だけやろう、村人でした。」
働いたら負けさんの会話「まあ、占われたらそれはそれで」
こんがりチーズさんの会話「占い噛まれなかったら町田から切っていいかなあ、初日の印象はだいぶ良くない」
モバマスさんの遠吠え「じゃあ噛みますね 140くらいに」
働いたら負けさんの会話「問題は、占い噛まれて、霊はもう吊れないからってぱたーん。あわよくばどこかでつりたい」
枝豆さんの遠吠え「多分噛めるんじゃない」
こんがりチーズさんの会話「町田ひらくさん 1 票 投票先 → 働いたら負けさん
これは予告なのかなあ」
メルメルメーさんを護衛します。 >>> 福山 <<<
ほいさんの遠吠え「真がわかってよかったねす」
モバマスさんの遠吠え「をおすすめするけど」
漉餡さん「お疲れ様です」
モバマスさんの遠吠え「即噛みかベグリか」
こんがりチーズさんの会話「霊護衛はないと思うから噛まれる占い真のスタンスで行こうかと思う」
福山さんの独り言「もう占い自力でがんばってください」
モバマスさんの遠吠え「さてどうしよう」
福山さんの独り言「どこ守れって言うんだよこの状況!!」
福山さんの独り言「死んでなくてよかった(真顔」
働いたら負けさんの会話「あの霊能は信じないほうがいいとおもう。注意っす」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/03/15 00:15:27)
漉餡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほいさん2 票投票先 → 町田ひらくさん
憤慨さん1 票投票先 → ルイスさん
漉餡さん3 票投票先 → 未来視さん
口だけ野郎さん0 票投票先 → ルイスさん
ストレスリッチさん0 票投票先 → ほいさん
町田ひらくさん1 票投票先 → 働いたら負けさん
メルメルメーさん0 票投票先 → 漉餡さん
純恋歌さん1 票投票先 → 福山さん
福山さん2 票投票先 → 枝豆さん
モバマスさん0 票投票先 → 純恋歌さん
こんがりチーズさん0 票投票先 → 漉餡さん
働いたら負けさん1 票投票先 → 憤慨さん
枝豆さん1 票投票先 → 未来視さん
未来視さん2 票投票先 → 福山さん
唐辛子さん0 票投票先 → 漉餡さん
ルイスさん2 票投票先 → ほいさん
純恋歌さん「共有COとだぶってよく見えてなかった」
枝豆さん「町田うざい・・・」
ほいさん「町田うぜぇ(大声」
ルイスさん「ありがとうございます」
ストレスリッチさん「うん、RPだってことは分かりました>町田ひらくさん」
モバマスさん「ぼくはモバマス陣営なのでそんなことするやつがいたら吊ります>ほいさん」
唐辛子さん「メルメルメー噛まれたら町田破綻とかいう眠い理由で抜かせたら狩人ぶっ殺すからな。」
福山さん「霊能は今日はまだ良いんじゃないかなあ・・・。うん。」
純恋歌さん「対抗の〇貰いとは言えモバマスが1番発言悪いよ」
口だけ野郎さん「ルイスさん吊りを約束します!!」
メルメルメーさん「純なんとかは憤慨のCOが見えているのか見えていないのか」
枝豆さん「狩人で霊能を騙ることなんてあるんかいな」
町田ひらくさんそして最後に重要な一言。もしこの村の中に、僕のような少女愛好者を絶対に許さないというフェミニストの方や女性の方がいれば、遠慮なく僕のことを、偽占いとして最初に吊り殺しても構わないと思うよ。それが人情ってもんだしね。ただ、僕は僕なりの考え方があるわけだし、すべての人間が分かり合うことはできないと思うよ。だから、僕には僕の少女文学が存在するんだ。そんな僕には花束を、そして狼と狐には死を。共に頑張ろう。
未来視さん「おいバカ占いを吊る気か(棒)>ルイス」
モバマスさん「早さにはあまり拘ってないけど、まあ早いやつ以外とはそこまで差がないということで見逃してください」
ほいさん「艦これRPの一つもできない村なんてロラでいい」
ストレスリッチさん「町田ひらくのRPなんです?>町田ひらくさん」
ルイスさん「挨拶が「おはよう」「おはようございます」以外のところを吊ってみたいと思います」
純恋歌さん「2日目から生き残りたいアピールする村陣営は狩人か潜伏占いぐらい
憤慨のレベル的にこいつ狩人でこういう事はしないだろうし
後は潜伏占いでも無ければ人外目と見て票を入れます」
こんがりチーズさん「ふ、俺はすでに焼けている・・・・!>ほい」
町田ひらくさん「ちなみに今回なのですが、特別、自分の張りは早くなかったですよ。ログ的に早くなっているのですが、自分はそこまで早くは張っていなかったです。」
ストレスリッチさん「●特攻を警戒せずに出た、ということを言っているのかと思いましたが違うんですかね。>唐辛子さん」
福山さん「2日目だし占いの内訳を今日無駄にあれこれ考えてここで出しても意味がない気はする」
未来視さん「そのりくつはわからんばい」
モバマスさん「初日は狩人にだけ信じてもらえればいいと思うので」
漉餡さん「それじゃ今日はグレランかな」
純恋歌さん「憤慨は潜伏占いじゃなければ本日投票してあげます」
ほいさん「こんがりチーズを焼きます(吊るとは言っていない」
メルメルメーさん「私が占いを引いた以上、霊能は糞ムーブか初日なんです」
唐辛子さん「そういうことじゃねえ、速度厨じゃねーし>ストレスリッチ」
モバマスさん「霊能をどう吊る必要があるのか全くわからないな
偽だとしても結果見れば材料になるし」
町田ひらくさん「僕は僕自身の結果を出し続けるわけであって、当然、対抗一人の内訳が確定しているので、対抗云々占いの人数云々とは言うつもりはないです。」
純恋歌さん「俺的にはモバマスが1番真無いと思ったけど」
こんがりチーズさんグレランしようそうしよう
メルメルメーさん「というかですね、私知ってるんですよ」
憤慨さん「オレ吊ったら、ふんがいするぞ」
ほいさん「駆逐艦夕立っぽい?とか言うわけないじゃないですか、私はほいですよ」
福山さん「あ、出てきてた。見落としごめん」
枝豆さん「どうせ共有なんでしょ」
唐辛子さん「共有は両方出よう。」
こんがりチーズさん「ぴゃっ」
憤慨さん「寝坊した悪い」
福山さん「占い3で霊能は・・・潜伏?初日じゃないこと祈ろう」
働いたら負けさん「憤慨さんつりたい」
唐辛子さん「霊能は潜伏でいいよ。」
未来視さん「霊能初日なら占い初日じゃないってことだ、喜ぼうではないか」
町田ひらくさん「初日から幸先の非常に悪い占いですね。」
憤慨さん「おはよう」
モバマスさん「対抗に占われてるな、ラッキーといったところかな」
ストレスリッチさん「◆唐辛子さん 「町田の真切った。」
発言順的には早いですけど、一応10秒きっちりでCOしてますよ」
こんがりチーズさん「霊能しょにっちかねえ」
ルイスさん「霊初日で真占い潜伏じゃないですか」
働いたら負けさん「霊能は初日」
ほいさん「あ、これは全偽ですよねー」
憤慨さん霊能CO
こんがりチーズさん共有CO 相方生存
町田ひらくさん「僕はエロマンガ家なんだよ。」
枝豆さん「霊能がいません!」
町田ひらくさん「おはようございます。僕、町田ひらくって言うんだ。」
漉餡さん「占い3COか。モバマスさんが遅い気もするけど」
メルメルメーさん「明日には私が死体になっていますので、みなさん頑張ってくださいね」
ほいさん「あ、これは両偽ですね」
モバマスさん理由 あんずちゃん
ルイスさん「おはよう」
メルメルメーさん「これあかんやつや」
唐辛子さん「町田の真切った。」
町田ひらくさん右占いです。僕はちなみにエロマンガ家なんだけど、当然、世の中にある少女文学やギャルゲー、ソシャゲーの類は把握しているわけで、モバマスについても熟知しています。僕のお気に入りのキャラクターは大槻唯ちゃんで、彼女はギャルでありながらも、非常に優しい性格の持ち主、というか、飄々としているようで、芯の座っている少女だと思うのですよ。
ストレスリッチさん「8秒まで私以外発言無し。」
メルメルメーさん理由:口だけしかないとか、あれですよね、寄生獣ですよね、パラサイトですよね
いやもうほんと怖すぎて怖すぎてたまらないです
これはもう、髪の毛をちょっと切らせてもらうしかありませんな
もし切った髪の毛がうごめくようなら、私、全力で逃げますからね
漉餡さん「おはようございます」
枝豆さん「おはよう」
唐辛子さん「おはよう」
未来視さん「おはよう」
モバマスさん「占いCO 働いたら負け◯」
メルメルメーさん「占いCO 口だけ野郎○」
口だけ野郎さん「おはようございます 村勝ちを約束します!」
福山さん「おはようございます」
純恋歌さん「おはよう」
働いたら負けさん「働きたくない」
町田ひらくさん「町田ひらくは占い師であることをCOします。
占い結果、モバマス、村人。」
ほいさん「ぽい?」
こんがりチーズさん「おはようございます」
ストレスリッチさん「ストレスがッ 地球をッ 駄目にするッ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/15 00:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モバマス <<<
メルメルメーさんの独り言「くりっくめんどい」
口だけ野郎さんの独り言「おはようございます 村勝ちを約束します!」
町田ひらくさんの独り言「町田ひらくは占い師であることをCOします。
占い結果、モバマス、村人。」
メルメルメーさんの独り言「●引きがよかったなあ」
モバマスさんの遠吠え「@130」
働いたら負けさんの会話「おっけー。そっちが○で自分がグレーなら自分がでる」
口だけ野郎さんの独り言「楽しい村(4−3)」
メルメルメーさんの独り言「ちぇー」
こんがりチーズさんの会話「おっけーじゃあFOの方向で!あんまりセンスないけどよろしくおねしゃす」
メルメルメーさんの独り言「占いCO 口だけ野郎○」
福山さんの独り言「普通村だと狩人→共有→狩人やん。無難護衛が変体護衛になりませんように。あと3日目4日目で指定されませんように。グレランで吊られませんように。」
口だけ野郎さんを占います。 >>> メルメルメー <<<
枝豆さんの遠吠え「ん」
こんがりチーズさんの会話「○もらいだったら潜るから相方さん働いてね><」
働いたら負けさんの会話「自分も多分でる。霊ろらとか●だしでなければ」
モバマスさんの遠吠え「囲わないし、三日目以降の展開は潜伏の意見を尊重する」
ゲームマスター「てっきりチャットネームだと思い込んでたけど、どうなんだろう」
働いたら負けさんの会話「おっけー」
ゲームマスター「時間が時間なので、眠気に負けて凸死したりしないように。
巻きこまれにも要注意。
では、楽しい村になることを祈るよ」
こんがりチーズさんの会話「○とかでなければCOします〜」
働いたら負けさんの会話「楽に勝ちたい」
ほいさんの遠吠え「潜伏希望」
モバマスさんの遠吠え「やったら狼くる」
働いたら負けさんの会話「うう、働きたくないのに」
働いたら負けさんの会話「様子見して、吊られそうなら中盤以降にでますー」
モバマスさんの遠吠え「希望なければ語るぞ」
こんがりチーズさんの会話「相方さん働きましょうね!」
福山さんの独り言「あ、俺CNはキャラネームやと思ってる派です。チャットネームなん?」
枝豆さんの遠吠え「よろしく」
モバマスさんの遠吠え「お・・・おう」
こんがりチーズさんの会話「よろしくお願いします」
ほいさんの遠吠え「Gogogo」
町田ひらくさんの独り言「もうさ、疲れるんだけど、狂人は占い騙ってこそなんぼ。」
ほいさんの遠吠え「Gogogo」
働いたら負けさんの会話「よろしく」
ストレスリッチさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
福山さんの独り言「また狩人wwww」
口だけ野郎さんの独り言「GM村建て乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/15 00:03:23)
ほいさん「46」
口だけ野郎さん「よろしくオナシャス」
こんがりチーズさん「よろしくお願いします」
福山さん「よろしくお願いします」
動かぬ証拠さんが口だけ野郎に名前を変更しました。
ストレスリッチさん「よろしくお願いします。」
未来視さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後に始めるよ」
ストレスリッチさん「キャラネームだと思ってました…チャットネームなのか…>GMさん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「CNって「チャットネーム」じゃねえの?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ストレスリッチさん「一人なら kariも立派な キャラネーム
と初日の夜に詠もうと思っていたのに訴訟」
ゲームマスター「@5」
かりさんがルイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
ルイスさん「こんばんは」
kariさんがメルメルメーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、1人戻ってきた。赤1」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/15 00:00:42)
ゲームマスター「二人揃って赤くなった。もう1回枠拡張」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ほいさん「ほい」
ゲームマスター「お。戻ってきた」
kariさんがほいに名前を変更しました。
kariさんが町田ひらくに名前を変更しました。
kariさんが唐辛子に名前を変更しました。
kariさんがこんがりチーズに名前を変更しました。
kariさんが福山に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが純恋歌に名前を変更しました。
kariさんが働いたら負けに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様ようこそ」
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
kariさんが未来視に名前を変更しました。
唐辛子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:54:58)
未来視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:54:48)
kariさんが漉餡に名前を変更しました。
kariさんがモバマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが動かぬ証拠に名前を変更しました。
枝豆さん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ準備をよろしく」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:53:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子支援ありがとう」
kariさんがストレスリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様ようこそ」
kariさんが憤慨に名前を変更しました。
モバマスさん「こんにちは」
働いたら負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:52:50)
こんがりチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:52:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:52:27)
福山さん「こんばんはです」
ゲームマスター「前村が終わったから、きっと参加者が大勢流れてくるに違いない(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:52:13)
ゲームマスター「3名様ようこそ」
純恋歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:47:18)
町田ひらくさん「シャワーだけ浴びてきます。」
メルメルメーさん「くぁwせdrftgyふじこんばんは」
町田ひらくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:46:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:46:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ストレスリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
口だけ野郎さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:31:21)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:29:23)
ゲームマスター「こんばんは」
漉餡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
憤慨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:11:40)
ゲームマスター「地上波で中継あったから見たけど、面白くなくて途中で寝落ちした」
ゲームマスター「そうだよ>Jリーグ」
ゲームマスター「よろしく」
ほいさん「サッカーってJリーグ?」
ほいさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「サッカーしに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:36:31)
ゲームマスター「まさか、サッカー中継を見終わって戻ってきても、村が始まってないとは思わなかったよ>始発村GM」
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ
戻る