過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
黄瀬涼太
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
AOMR ◆iGmqFFBS5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
ぽにこ ◆NoN36dO/Ew
[霊能者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆uIHzH4RJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆xoxqZtnqQM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大坪泰介
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉黒バスRP必須】白の日黒バス村 〜 143258番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認、管理終了致します!参加感謝です!」
黒子テツヤさん「桃井さんには、自分も人外なので手助け出来なくてごめんなさい。移動します。」
大坪泰介さん「村立て同村ありがとう。そしてお疲れ様。海常に●がぶつけられる村だったな。移動する」
高尾和成さん「森山さん村たて同村のみんなありがとうございました!」
赤司征十郎さん「本当にすまない、移動するよ・・・」
葉山小太郎さん「それじゃ村立同村ありがとう!ご主人達はお疲れ様ー!
黒子はおめでとう!ミスディレって凄いな!」
高尾和成さん「やった!大坪さんに褒められた!
黒子はおうどんおめでとう!おかわりのうどん玉あるから遠慮なく つうどん玉」
ゲームマスター「桃井さんは頑張ってました!夜中今吉の名前を呼ぶのにぎりぎりなんてしてない!全然してない!
どの陣営も頑張っていたと思う、俺も気合で村持ってった甲斐あったよ」
火神大我さん「村建て同村Thanks!移動するぜ!」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとうなぁ。さくっと移動するでー」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんは霊能お疲れ!一人の責任じゃないんだし、謝らなくていいんだよ?」
笠松幸男さん「同村・村立てもありがとうな。グレーから好き勝手言ってて悪かった
あそこでの柱COは吊数足りないの知っててだったからあざとい人外あると言われたらそれまでだが。移動するぜ」
赤司征十郎さん「COタイミングがわからなくて本当にすまない。
たしかにあの状況で吊り増やすのは無理だったし、つり切りできないからといって潜るべきじゃなかった」
桃井さつきさん「猛反省しつつ移動しますね。
村建て同村ありがとうございました」
福井健介さん「まあうまく動けなかったからな、仲間は悪かった。お疲れ。移動するわ」
大坪泰介さん「いや、して良かったと思うぞ。あの状況だと、お前が吊れる可能性もあったし>赤司」
黒子テツヤさん「えっと…おうどんありがとうございます。まだまだ未熟なのでこれからも頑張っていきたいと思います。村建て同村ありがとうございました。」
黄瀬涼太さん「村たて同村ありがとうございましたッス!笠松センパイはオレの光だったッス!今度は下界で長生きしたいッスねー!」
高尾和成さん「黄瀬君に笠松さんに海常●ぶつけすぎな村だったな。ずるずる」
火神大我さん「とりあえず黒子はおめでとう!バニラシェイクおごってやるよ!」
ゲームマスター「(チャットいつもお借りしてますありがとうございます)」
笠松幸男さん「>桃井さん
いや、桃井さんの進行は間違ってなかったと思う。胃痛お疲れさん」
黄瀬涼太さん「桃っちはぜんぜん悪くないッスよ!指定しっかりやって頑張ってたと思うッス!胃痛役お疲れさまッス!」
葉山小太郎さん「別に負担じゃないよー!相方に許可取れたなら狂人の事は気にせずやってきてOK!
少なくとも俺はそういうアグレッシブ好きだから問題ない!>火神」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこっちで頼むな」
大坪泰介さん「高尾は良い占い師だと思った。葉山もなかなかに占い理由が俺好みだった。
あと火神は黄瀬に特攻●GJ」
火神大我さん「特攻先は黒子にしておけばよかったってすげー悔しかった」
福井健介さん「もっかい説明すっけど、俺がLWCOした時点で高尾はほぼ俺占いなんだよ。
だから、高尾真だと思うなら笠松村、赤司か黒子吊れば翌日俺吊りか引き分けは出来たの」
笠松幸男さん「悪いな、潜伏狩人いねえと思って捨て票した。高尾は福井占いした可能性っての見たし。透明少年はおうどんおめでとうだ」
黄瀬涼太さん5>3> 狩人2COあればグレ吊って護衛指示で詰められたッス
LWCOまでしてる偽狩人が出ているのにCOしないのはもったいなさすぎッス

って霊界番長のオレは思ったッス
ゲームマスター「最終日は狩あぶって良かったな、赤司も出てよかった」
大坪泰介さん「お疲れ様。おうどんおめでとう。赤司は高尾護衛に入らなかったんだな。霊能はもう仕事終了だから、護衛いらなかったと思うが」
高尾和成さん「お疲れ様でっす。 おうどんの玉かってきましたー うどん玉30玉」
桃井さつきさん「ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい」
火神大我さん「お疲れ様だぜ、です。福井さん葉山さん狼特攻で負担かけてすんませんでした!」
赤司征十郎さん「するべきか迷った・・・」
笠松幸男さん「赤司は何で出なかったんだ?お疲れさん。そっちが狐か」
ゲームマスター「おおっと!おつかれさま、黒子はうどんおめでとう!」
今吉翔一さん「おつかれさんやでー」
葉山小太郎さん「お疲れ様!黒子はおうどんおめでとうー!」
赤司征十郎さん「高尾は本当にすまない・・」
福井健介さん「だからいったのに」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「赤司っちは何で狩人COしなかったッスか?」
今吉翔一さん「おうどんおめでとうさん」
葉山小太郎さん「え」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス」
妖 狐」の勝利です!(15/03/14 23:48:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 福井健介さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 福井健介さん
火神大我さん「信じてる!信じてるっす福井さん!俺の狐目占い○先、ミスディレしてないといいんだけど」
大坪泰介さん「あ、俺占いの時点ではな>全く囲いがない」
葉山小太郎さん「高尾も替え玉買ってくるのちょっと待とう!?」
黄瀬涼太さん「というか今日出なかったのがもったいないと思うんで反省会で意見交換できたらいいなって思ったッス これで赤司っち吊られたら事故ッスよ」
葉山小太郎さん「高尾は清々しいまでの囲いなしだったよね。キツイ」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「俺視点小太郎囲いなしすぎた、というのもありますが」
笠松さん以外村視点でオレ囲いないのに(´・ω・`) 」
ゲームマスター「これ笠松吊れても黒子噛みか狩GJないとどっちにしろうどん」
火神大我さん「笠松さんかっこいいな、です」
大坪泰介さん「それ高尾は赤司視点じゃなくても囲い全くないんだが>赤司」
笠松幸男さん「囲いねえのは、高尾も同じだったはずだぜ>赤司」
黄瀬涼太さん「引き分けッスかね…笠松センパイはオレの光でしたッス……」
福井健介さんだから黒子赤司が狐候補。どっちか吊ってくれればどっちか噛んでやるよ
高尾和成さん「じゃあオレうどんの玉かってくるっす>今吉さん」
葉山小太郎さん「も、もうちょっと待って!>今吉さん」
笠松幸男さん潜伏狂人いねえなら俺が柱しとく。俺吊りでとぼんがねえことは身を持って証明してやるよ
赤司征十郎さん「俺視点小太郎囲いなしすぎた、というのもありますが」
福井健介さん「笠松は狼じゃねえよ。高尾真」
大坪泰介さん「けっこうギリギリの指定だったような気がするから、ギリギリLWCOになっても仕方ないと思うが」
火神大我さん「俺が黒子●しておけば・・・」
今吉翔一さん「お湯ゆでてきた方がええか?」
葉山小太郎さん「笠松さん柱、かー」
笠松幸男さん「>赤司
つまり、お前はどっちの占いの判別もつかなかったから人外COのところにいれた、と。思考は分かった。返答ありがとうな」
黄瀬涼太さん「アッー狩人COに指定入ってる!!」
福井健介さんはあ、LWCO
昨日は高尾俺占ってると思うぜ。理由はわかるな?
大坪泰介さん「おうどんだな」
高尾和成さん「黒子占いはいけなかったなー。初日オーバーフローさせてやるんだった(´・ω・`)」
桃井さつきさん「ごめんなさい、どうしても昨日のが狐のLWCOの可能性を捨てきれなくて…」
今吉翔一さん「◆桃井さつきさん 「指定:福井さん」
あかん!!おうどんコース」
黄瀬涼太さん「いや、なおさら出るべきなんスよ 葉山さん真で見るなら葉山さんの○なんスよ?それに狩人2人いれば護衛指示で詰むッス」
笠松幸男さんならいい。福井が狼だったら必死に狐探せ。ってことで昨日と引き続き柱COする。狼は福井が非狼って言うのなら明日福井噛むしかねえぞ
大坪泰介さん「まだ潜れると思ってるのか?
赤司は昨日福井投票(それも葉山の初手○)だから、狼ありえる位置…。そういう意味では吊れない…か…?いや、うーん…?」
桃井さつきさん指定:福井さん
ゲームマスター「お帰り葉山」
今吉翔一さん「桃井に信用されていた占い師の○だし、出るつもりないんやないかな?
黒子くん吊りに行こうとしてるのかも知らん。」
赤司征十郎さん「正直狐のLWCOだと思ってました。」
黒子テツヤさん「昨日の葉山さん投票の理由は、福井さんLWCO、笠松さんは態度が村々しい。葉山さん偽じゃないか?という安直な考えでした。申し訳ありません。
福井さん狐でLWCOの可能性普通にありました。ごめんなさい。」
高尾和成さん「赤司は人外COとみても福井さん投票はそこほんとにLWだったときは今日の感じだと狐生存確定なのにおうどんだぜ」
黄瀬涼太さん「赤司っち出るッス!LWCOした偽狩人が出てるッス!!
5>3>ッスよ!!」
火神大我さん「おかえり、です>葉山さん」
福井健介さん「俺は笠松狼、狐は葉山真見てるから黒子かと思ってる」
笠松幸男さん「>赤司
福井を「何」で見て投票した?それは高尾の真見ないって意志か?」
葉山小太郎さん「戻ったよー。たかおつかれ!」
火神大我さん「?赤司出ないのか?」
笠松幸男さん「高尾が昨日俺と同じ思考で福井占っちまったんなら、福井真だとしたら葉山真で見ると言いつつややこしいことしねえで欲しかった」
大坪泰介さん「俺も思う>森山」
ゲームマスター「赤司でて良いんじゃないかな」
赤司征十郎さん「昨日は指定、及び昨日の最後の発言を人外COと見て入れた。」
高尾和成さん「占いCO 福井さん●

オレ葉山さんが狂人で赤司をうまく囲えたってみてます。
で、LWCOした福井さんがLWCOした狐目。
なら対抗いないなら呪殺だしてもPPくらわないから狐目の福井さん占いで。」
黄瀬涼太さん「赤司っちは対抗COするべきッス 黒子っちか笠松センパイを吊るして護衛指示で最終日ッス」
笠松幸男さん「投票理由は葉山。狼ならあのタイミングでの●出し方は
単体で非狼だし火神●だと予想してなかった風に感じる
よって狂狐と判断。俺視点余裕ねえしここ投票

投票だけで見ると赤司はどんな意図持って福井吊ったんだ?
俺狼みねえって言うなら葉山吊りに行くんじゃねえのか。
そういう意味で真占いを確定させたくねえ人外目に移る。
投票だけでいうと黒いのは赤司の方になるな
高尾、これ福井占ってたと思うんだけどどうだ?」
ゲームマスター「高尾お疲れ!」
笠松幸男さん「死んでない、だ」
福井健介さん途中までしかかけてねーけど狩人COだ、きのうのLWCOは噛まれ回避のためだ!
笠松幸男さん「おはよう。福井真でねえのか」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス!」
高尾和成さん「お疲れさまです赤司まもってくれなかったか(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「わあ」
火神大我さん「えっ高尾死ぬのか。お疲れ!!」
大坪泰介さん「高尾お疲れ様」
黄瀬涼太さん「えっなんでそこ護衛入ってないんスか」
桃井さつきさん
霊能CO 葉山さん○
本当にごめんなさい。
今吉翔一さん「高尾クンおつかれさんや」
火神大我さん「こ、混乱してただけ?>大坪さん」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>↑頭が高いぞ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
福井健介さん「【ぼっちなのは】狩人日記【黄瀬のせい】

初日 護衛:出来ない 死体:森山
二日目 護衛:火神 死体:今吉
三日目 護衛:桃井 死体:大坪
四日目 護衛:桃井 死体:

初日 わりーけど守れねー。つか女子女子うるせーし守れなくてよかったんじゃね?
二日目 黄瀬がめちゃくちゃ村っぽいけどさすがに守るとこねーし火神護衛するわ
三日目 占いのどっちかに真いそうなんだけど、とりあえず火神の色確認大事だと思うんだわ。桃井護衛
四日目 まさか俺に飛んでくるとは思わなかった。昼のうちにCOするつもりだったんだが、タイミングのがしてるうちに指定きちまったからな。狩人COだと噛まれる可能性があった。だから噛まれ回避+GJ狙いでLWCOした。葉山護衛するつもりだったんだが、」
5日目の朝となりました。(15/03/14 23:41:53)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
黒子テツヤさんの念話「福井さんが狩人だったりしたら胸熱です。」
ゲームマスター「葉山真だと笠松吊りはおうどん一丁お待ち!だな」
大坪泰介さん「だったらなんで笠松吊る進行になるんだ?葉山真切る進行だぞ?福井のLWCOで考えが変わったのかもしれないが>火神」
笠松幸男さんの独り言「まあ白見てた位置が人外の時点でお察しだけどな、俺のセンサー」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさんの念話 「あー福井さん吊りでよかったですね…視点漏れです。」
逆に投票が白くて村目いけるかもッスよ!ふぁいとッス!」
笠松幸男さんの独り言「福井の動きは単体で真吊りたい狐目だ。高尾、気づいて呪殺出してくれ」
黒子テツヤさんの念話「あー福井さん吊りでよかったですね…視点漏れです。」
大坪泰介さん「福井が狐なら、笠松は福井に投票するだろ」
火神大我さん「ということは、桃井は葉山さん真で見てた?」
笠松幸男さんの独り言「大坪もお疲れさん。あそこ護衛ねえなら狩人いねえも同然。というか俺視点でいて透明少年か赤司しか候補がいねえ」
今吉翔一さん「つ【胃薬】【さくらんぼ】>桃井
がんばり。狩人が助けてくれるかもしれんよ?」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさんの独り言 「高尾くん狂 笠松さん狼 福井さん狐 で見たいんだけどもうだめだよ助けて今吉さん」
すごい内訳ッスね!?!?」
黄瀬涼太さん「赤司っちなら高尾クン護衛してると思うッス」
桃井さつきさんの独り言「高尾くん狂 笠松さん狼 福井さん狐 で見たいんだけどもうだめだよ助けて今吉さん」
火神大我さん「高尾は福井さん占ってるのかな?狐のLWCOに見えっかな」
福井健介さんの遠吠え「高尾噛みいくか」
黒子テツヤさんの念話「うーん。占われなくても明日指定されますかね。
指定されたら大人しく沈みます。」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
ゲームマスター「桃井さん…!俺はここから応援してますよ…!」
福井健介さんの遠吠え「きっと高尾は俺占いのはず。呪殺はおきない」
黄瀬涼太さん「狐なら残して占わせればいいッス
葉山さんと高尾クンの占い決め打ちが一番ッスよね」
葉山小太郎さん「ごめんちょっと離席するー
ご主人とあと黒子頑張ってね!もふもふ応援してるから!」
福井健介さんの遠吠え「高尾真かあ…噛めばよかったぜちくしょう」
桃井さつきさんの独り言「ごめんなさい
笠松さん指定はありえないですよね…」
福井健介さんの遠吠え「あおーん。高尾真黒子狐っかのこってねーのかな。それ以外なら黄瀬だけだし」
大坪泰介さん「赤司はギリギリのCOだから狐なんじゃ?と思って投票はありえそうだがな」
黒子テツヤさんの念話「あ、えっと。大坪さん、葉山さん、お疲れ様です。」
笠松幸男さんの独り言「投票だけで言うと透明少年の方が白い」
黒子テツヤさんの念話「あ。福井さん投票してれば吊れましたね…」
福井健介さんの遠吠え「わりーなっと、俺に飛んでくるとは
狩人COが吹っ飛んでた。明日撤回狩人COで引っ掻き回すわ」
福井健介さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
笠松幸男さんの独り言「だが、ここで福井を吊る赤司はちょっと要チェックだ」
葉山小太郎さん「お疲れー。ここで福井さん投票だけはないんだけどなー…
囲いも狂アピもできなくてごめんねご主人」
桃井さつきさんの独り言「本当にごめんなさい埋まりたいです…」
高尾和成さんの独り言「あぶないあぶない把握ミスしちゃったのだよ」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス!占い師だと思ってたッス!」
黒子テツヤさんの念話「ボク占われて終わりでしょうか?」
火神大我さん「おおおお・・・葉山さんお疲れ様でした!狼特攻でしたすんません!!」
笠松幸男さんの独り言「高尾が福井占ってくれたら、あとはまあ透明少年吊りで終わるんじゃねえかな。葉山お疲れ」
黒子テツヤさんの念話「うーん、と。これは」
黄瀬涼太さん「これ狼陣営お通夜なんじゃ」
ゲームマスター「あ、おつかれ葉山」
大坪泰介さん「葉山お疲れ様だ」
今吉翔一さん「葉山クンおつかれさん」
黄瀬涼太さん「おお…すごいとこつれたッスね……」
ゲームマスター「んー…自分ならどうするだろ、占い切りいっちまうな決め打ちになるけど」
4日目の夜となりました。(15/03/14 23:36:42)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん3 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福井健介さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん「どうなるッスかね…」
今吉翔一さん「葉山君吊ったらおうどんor絶望村一直線コースやん?>黄瀬クン」
黄瀬涼太さん「えっこれどうなってるんスか」
大坪泰介さん「笠松の反応を見て村と決めうって葉山吊りのほうがいいと思うんだがな
笠松吊りは高尾からしても痛いからな」
火神大我さん「ふふふ福井さあああああああん!!」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さん 「LWCオ」
????」
葉山小太郎さん「狂人か狐
…どっちかと言うと狂人>赤司」
福井健介さん「LWCオ」
黄瀬涼太さん「あれ、だって破綻わかるから明日葉山さん吊りッスよ?」
笠松幸男さん「ねえよ>福井」
福井健介さん「悪いけど俺葉山真だと思うから高尾に投票する」
大坪泰介さん「あ、おうどん」
ゲームマスター「あっおうどん」
火神大我さん「ふぁっ!?」
高尾和成さん7>5>3だから明日オレ呪殺だしちゃって2死体でたら半PPくらう!!!
ゲームマスター「笠松が下界最後の素村か」
桃井さつきさんごめんなさい福井さんで
笠松幸男さん「6>4>で2回吊り。悪いが狩人はちょっとガンバってくれ」
赤司征十郎さん「日数だけ考えれば占い切りだが、どうするんだ?
小太郎は高尾の中身をどう見てる。」
葉山小太郎さんだから!おうどんになるから駄目だって!
それ俺の真切って高尾真の進行なんだよ?!桃井ちゃん分かってるの?
今吉翔一さん「そうか?最終日3人やろ?
笠松→黒子 って吊れたとして、最終日噛まれてなければ葉山と福井クンでのPPちゃう?>黄瀬」
火神大我さん「でも赤司は高尾に護衛行くだろうし、笠松さん吊った方が実は村的にいいのか?」
福井健介さん「え、ちょっとうどんの危険あんだけど?!」
笠松幸男さん「>赤司
そうだ。俺は自分が村だってのを知ってるからな。夜が来ることを保証してやる」
大坪泰介さん「今吉は正直に言うと全く見ていなかった」
黄瀬涼太さん「笠松センパイが…白すぎて……霊界のオレは滂沱の涙ッス……」
葉山小太郎さん「黒子か福井さんがグレ。あとは…対抗狐もあるけど狐の動きは追いづらい」
桃井さつきさんごめんなさい、やっぱり笠松さん吊りで
笠松幸男さん>桃井さん
占い全偽とかみねえ限り高尾が真だ。真はいる
俺村だと信じるなら俺吊って欲しい。呪殺起こる精度は変わらねえが
それでも桃井さんとラインが切れるという情報は村視点でプラスになるはずだ
高尾和成さん「笠松さんたしかに葉山さん破たんできるっすけどこれでオレの○いなくなっちゃう!!
1w1kか1w1k1fだからPPは大丈夫だけどオレ噛まれたらドキグレーだらけのグレらん村になっちゃう!」
福井健介さん「あ、そういやそうだった。一応黒子がいっけど破綻の○だしなあ>葉山」
黄瀬涼太さん「てか これ 笠松センパイ吊られたら 高尾クンのグレーが広すぎる事態に」
火神大我さん「葉山さんすんません!!俺狼でした!!」
赤司征十郎さん「ここで笠松さんがパンダか。そして火神が狼特攻だったと……
なるほど、ここで笠松さん狼なら、吊って夜が来れば桃井か小太郎の少なくとも片方は偽ですね。」
福井健介さん「あー、葉山が真ならな。つか俺葉山のが真だと思ってたんだけど。
俺としては笠松飼いしてほしい。ってことでグレー、は俺だけだから占い決め打ってほしいとこなんだが」
葉山小太郎さん「俺視点高尾に囲いないんだもん。対抗の○も何もない>福井さん」
大坪泰介さん「笠松がすごく白いな。」
黄瀬涼太さん「1wつれてるからPPはないッス」
笠松幸男さん「赤司は自分視点から物を言っている風に感じる。〇結果は妥当め
こうやって白とっていくようにするとこれグレーに人外いんのかって感じ
総評で1番白く見てるのは大坪以外なら福井の方だけどな
とりあえずこれで考察落としておくから。今日は俺吊りでいい
そうすることで葉山は桃井さん偽を主張しねえといかなくなるからな」
桃井さつきさん「かがみん●だから今は狐を優先して吊らないといけないですよね。
笠松さん狐は高尾くんが狂人で囲ってる場合だけなので今吊りたくないんですが」
ゲームマスター「3吊り3人外でLW、葉山視点飼いになるかな笠松は」
今吉翔一さん「笠松クン吊ったらアカンとちゃう?縄数ギリ足りるけど、最終日PPやん?」
火神大我さん「もし俺が黒子に特攻して占いCCOしたとして、高尾もCOして、葉山さんがCOしたら4−1に・・・わぁ」
葉山小太郎さんは?笠松さん吊り駄目だよ
霊能結果から見てLW。銃殺起こすから笠松さん飼って
大坪泰介さん「まぁ、俺だよな。お疲れ様。潔く夜ペタをしなかった。赤司が狩人か。
笠松は狩人には見えなかったから、そうだろうなとは」
高尾和成さん「は、葉山さん笠松さんに●ぶつけるんすか!」
笠松幸男さん「福井は考察の視点のとっかかりはいいけど、火神はあくまでライン切れであって破綻じゃない
考察の流れは昼の場を追って、と言う雰囲気を感じるから村目で見ておく
高尾は俺に対するネタ発言するから余裕ありそう。葉山も占い理由は悪くない。
両方の視点で上手く詰めていけたらいいと思うが」
笠松幸男さん「火神視点だと全露出したと言うことになる。初日1w吊れるのに
3日目に役職騙る狼って何事だと思うし偽でいいだろ。霊能軸で行きたい
火神が●の場合透明少年は昨日言った通り敢えて、を考えないなら非狼目ではある」
黒子テツヤさん「火神君●、でしたか…。吠えが少なくなった様に感じましたが…狂目で見ていたので少し驚いてます。おうどん注意報ですね。」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さん 「火神狼とか…狼とか…」
元気出してくださいッス!」
福井健介さん「火神●なら葉山の●は吊れないんだな、これ
てか笠松パンダかよ。完グレ俺だけ。つか対抗の○とかうらなわねーのか」
赤司征十郎さん「ざっくとみたあたり、笠松さんが軒並み発言が熱く、占いグレー両方に目を向けて発言している。占われ回避シテル風にも見えない。

>黒子
返事ありがとう、納得はした。」
笠松幸男さん待て、火神で1wなら状況が変わる。今日は俺吊り。夜が来たら葉山破綻だ
葉山小太郎さん「火神狼とか…狼とか…」
火神大我さん「サクサクパンダに!!」
笠松幸男さん葉山偽把握した。桃井さん、黄瀬でほぼ村吊りの以上俺吊ったら吊り余裕なくなるが俺吊りたいか?>桃井さん
火神大我さん「大坪さんお疲れ様だぜ、です!」
黄瀬涼太さん「アッーお疲れさまです!笠松センパイがパンダに!!」
ゲームマスター「お弁当食されたな、おつかれ、桃井さん送ってくれていいんだけどなぁ福井ー」
高尾和成さん
オレが初日から笠松さんに絡んでるし対抗とかぶんないでしょ。
まあ、完グレ2だから対抗占いありだけど。火神の黒子結果無視したら3だし。
笠松さん頭回る感じしてるしここ狼ならオレ噛んでそうな発言内容だけど。
もしここ人外ならつれないしここ占いで
黒子テツヤさん「お返事です。
>笠松さん
人外が吊れるのは嬉しいことだと思ったのでそのような文面になりました。
違和感を持たせてしまったならすみません。

あと火神君へ。占い理由に書かれていたこと。
火神君投票で意思表示をしてもよかったのではないかという部分、勉強になりました。ありがとうございました。お疲れ様です。」
今吉翔一さん「大坪クンお疲れ様や」
葉山小太郎さん昨日笠松さん占い外した理由は噛まれそうだからって理由だったんだよね
俺もここも生き残るなら色は見なきゃいけない
思考の伸び素晴らしいよね、ゆえにここ人外だと流れ持って行かれる
し、他が割と村くさいんだよね。ほら、狼だった
福井健介さん「はよ。完グレは俺と笠松だけなのか。」
火神大我さん「俺の野生の勘もまだまだだったぜ・・・」
桃井さつきさん霊能CO かがみん●
残り1wです。狐吊らないと、ですね…
高尾和成さん「占いCO 笠松さん○」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「シャラっとCOうんぬんってあいさつ文をあれに変えた瞬間朝になって不覚にも朝一あいさつという」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>↑頭が高いぞ。」
葉山小太郎さん「占いCO 笠松さん●」
4日目の朝となりました。(15/03/14 23:29:44)
大坪泰介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大坪泰介さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
大坪泰介さんの独り言「そういえば、俺は占い師に注目されてたのに、他には誰にもタッチされてない件」
今吉翔一さん「狼特攻での狐ぶち当たりは見てみたいわぁ。
狩人COするのか、占いCCOするのか気になるし」
火神大我さん「ちなみにこの配役で初めて狼特攻した。そう言ってくれるとありがたいぜ・・・>黄瀬」
大坪泰介さんの独り言「高尾には囲いなし…。葉山は赤司が候補か」
ゲームマスター「狼特攻狐ぶち当たりになったら狐がどう動くか見たかったな」
笠松幸男さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さん「ひええ妖怪」
火神大我さん「俺ができるのは吊り稼ぎだけだと思って黒子と黄瀬まよって黄瀬にしたんだけど黒子にしとけばよかったーーーーー!!
狐目占い合ってるところが辛い!!役職噛めてないのに!!」
桃井さつきさんの独り言「大坪さん噛まれないでください…」
大坪泰介さんの独り言「ふむ、占い理由や態度は葉山>高尾が好みだな」
福井健介さんの遠吠え「あおーんどーすっかな」
福井健介さんの遠吠え「高尾グレーが俺笠松赤司黒子
葉山グレーが俺黒子笠松 葉山のがグレー狭いのな」
今吉翔一さん「でも、役持ち目で噛まれてうれしいわぁ(にやり」
黒子テツヤさんの念話「うーん、これは逃げ切れそうにないですね…。」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
今吉翔一さん「ワシ、善 良 な 素 村 ! ! !」
福井健介さんの遠吠え「あおーんおん」
福井健介さんの遠吠え「あおーん」
葉山小太郎さんの独り言「えー…これ火神狼特攻ある?」
黄瀬涼太さん「火神っちは気にしないでくださいッスー botネタ言えて楽しかったッスよ!」
ゲームマスター「今吉は今吉だから役持ちに見えるよな」
福井健介さんの遠吠え「んー、笠松は噛めない。桃井も噛んだらアウト。赤司噛みてーけど順当に行くなら大坪しかねえか」
黒子テツヤさんの念話「火神君、狐目あってますよ。でも票で意見を現してもいいのではないかという考えとても参考になりました。ありがとうございます。次から気をつけますね。」
火神大我さん「今吉さん素村だしーーーー福井さんすんません!!」
大坪泰介さんの独り言「高尾>葉山か 高尾は占いありえそうなところだった」
大坪泰介さんの独り言「まぁ、本当に弁当になりたくなかったんだが」
黄瀬涼太さん「笠松センパイも今吉さん役持ち目で見てるッスね!すごいッス!!」
福井健介さんの遠吠え「火神お疲れ、吊り稼ぎさんきゅーな
つかこれグレー占いされたら詰むんじゃねえの」
大坪泰介さんの独り言「弁当になりたくないと言えば多少は狩人ブラフになっただろうか…?」
笠松幸男さんの独り言「火神お疲れな。お前視点で対抗2、霊能で1.黄瀬で1w。
人外全露出だから吊り、ということだったと思うぜ。今吉もお疲れ
お前狩人あるんじゃないかってすごく嫌だ」
火神大我さん「お疲れ、です。黄瀬ーーーー!!ほんとごめん!!!土下座する!!」
黒子テツヤさんの念話「今吉さんもお疲れ様です。」
葉山小太郎さんの独り言「どうしよっかなー」
葉山小太郎さんの独り言「さ、て、と」
黒子テツヤさんの念話「火神君お疲れ様です。投票遅れました、申し訳ないです。」
今吉翔一さん「火神クンお疲れさん」
ゲームマスター「おつかれ火神、狼特攻嫌いじゃないぜ」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス!」
3日目の夜となりました。(15/03/14 23:24:40)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん「赤司クンがどこ守るかは気になるなぁ。葉山クンの○も高尾クンの○も赤司くん視点同じだけしかおらんからなぁ。」
笠松幸男さん「>高尾
あの投票で透けたんじゃねえかなと思ったけどな正直
透けそうなら初日に出ても良かったと思うぜ。黄瀬の反応白かったし」
今吉翔一さん「笠松クン、そこ狼や…あざと狼なんよ・・・」
赤司征十郎さん「火神吊りに異論なし。そして高尾は死体になってる今吉さん占いか。
占い2人とも偽でないかぎり、僕視点双方囲いなしだ。
桃井偽は見ていない。」
火神大我さん「じゃあ俺占ってみれば?溶けるぜ」
黒子テツヤさん「見えたのでお返ししますね。狂人の方が特攻しそうなイメージがありました。考え浅くてすみません。
狼で特攻だと霊能噛めないと翌日吊られてしまうのが濃厚だと思いました。>赤司君」
火神大我さん「俺吊っちゃダメだっての!!俺吊ったら村勝ちなくなる。
桃井は今吉さんが第一霊能でワンチャン出てきた狼>狂?とか?」
笠松幸男さん「福井の挨拶位置からの噛み考察がなるほどと思ったからここ人外はねえんじゃねえから。これで狼だったら少なくとも相当あざとい枠だと思うぜ」
高尾和成さん「ほんとっすよ朝起きたらまさかの火神が特攻で。
慌てておは朝見たら寝坊ってごまかしちゃったのだよ>笠松さん」
大坪泰介さん「ふむ、葉山は狐が対抗に出ていると考えるのか
俺はどっちもありえそうだと考えていたが…。少々潜るやもしれん」
黄瀬涼太さん「火神っち●の霊能結果が見えれば黒子っちは囲い潰しで占われる位置ッス
問題は今吉さんで高尾クンの○が一人いないけど、葉山さんの方が赤司っちを占ってるコト
狼視点真狂の区別は発言でするしかないッスね 高尾クンの方が抜かれそうッス」
桃井さつきさん「わかりました。ありがとうございます!>笠松さん」
葉山小太郎さん火神と高尾で狂狐、で見るかな
つまり俺は狼さっくり見つける作業する。予告しないよー
大坪泰介さん「あんまり弁当にはなりたくなかったんだが」
高尾和成さん「つーか、葉山さん占いCOくるんすね。
朝昨日早めだったから狼なら朝わかるし狂人目かなって印象!」
黒子テツヤさん「火神君変わらず偽目なのと桃井さん真で見て火神君吊りに賛成します。」
福井健介さん「火神偽なら狂狐か?って思うんだけど(挨拶位置早いとこ噛みだから)、吊り余裕ないんだったな。だったら火神吊りで良いか」
笠松幸男さん「>桃井さん
夜にグレー見ていた中で白かったからそこ霊能COは勿体なかった
霊能に出る人外ねえと思うと言う意味で。これで伝わるか?」
火神大我さん「あ、昨日の葉山さんの返信だけど、黄瀬狼で沈む利点は俺の信用落としが大きい。いかに村目で吊られるかで俺への護衛ずらしだってできる」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤ 「なので、火神君偽目に見えます。この編成で●特攻は狂>狼>狐かな、という印象。」
狐の可能性が1番低いのは同意だが、狼より狂のが可能性が大きいと思ってる理由を教えて欲しいな。俺としては、狂狼、どちらも特攻はありえると思ってるから。

逆に、小太郎は狐の特攻の可能性が高いと見てるんだね。

供養だ。」
笠松幸男さん「大坪は確定〇になるんじゃねえか?俺がパズル間違えてなければな
一瞬高尾占いCO見えなくてアレで占い出ないなら何だって思ってたが出てたな安心。お前真なら噛まれると思ってた」
大坪泰介さん「霊能とラインが切れているし、火神吊りでいいだろう。」
今吉翔一さん「まぁ、役職保護できたんならよかったわぁ。
ただ、狐の位置がなぁ」
赤司征十郎さん「桃井が霊能で占いが2人追加、そして火神のラインは切れると。
そして小太郎がオレ○か。そして大坪さん二重丸」
黒子テツヤさん「ああ、高尾君占いCOですか。役持ちだったんですね。
あと葉山さんが追加で占いCO、桃井さんが霊能で黄瀬君○把握しました。」
葉山小太郎さん「いや、狐も十分あるか
桃井ちゃんは真で見るよー」
桃井さつきさん「私が霊能がもったいないってどういうことですか?>笠松さん」
ゲームマスター「噛むなら今吉笠松と言われてたな、答えはログで!」
福井健介さん「高尾と葉山が追加な。霊能は桃井か
んで今吉噛みねえ。こっちのが霊能かと思ってたんだけど、桃井が偽なら騙りそうにねーし、ここ真でいーんじゃねえか?
だから火神破綻、ここ吊るか?」
大坪泰介さん「笠松はいろいろと頭が回るなという印象。
高尾は草がうざい。
桃井は色が見えない。意見は言えてはいるが、周りと似たような感じがした。
福井考察は特に。感想は正直だなと。
黒子が少々ミスディレっていてて焦ったが、ちゃんと考察しているように見える。見ていきたいと思う。」
火神大我さん霊能欠けもしくは今吉さん霊能だ!!
大坪泰介さん「まぁ、黄瀬が狼薄いのは分かるが、黄瀬がもし朝一で挨拶してる狼だとして、
●貰ったらCOしても怪しまれそうとは思うが。
あくまで黄瀬が狼だったらな。薄いとは思うが、いかんせん霊能結果みないとな

まぁ、黄瀬○だよな、と」
高尾和成さん「霊能と火神ライン切れで黄瀬○。
特攻なら狂人>狼狐かな。
この編成だし狂人特攻の方が誤爆少ないかなって印象。」
葉山小太郎さん「んー対抗いる。しかも囲いないとこ見ると狂目」
桃井さつきさん今日はかがみん吊り!
黄瀬涼太さん「今吉さんナイス役職保護ッスよ!霊能目ッスかね確か」
大坪泰介さんとりあえず、俺が◎になったわけだが
笠松幸男さん「今吉は火神が偽目と言いつつ呪殺出さない限り信用できないとの発言
それはつまり火神真も見ていると言うことか?ちょっと発言内に相反する意見あり
透明少年は火神を「偽だと吊れる」の発言が違和感。吊る、じゃないところがな。細かいが
火神が●だった場合は透明少年即囲いはねえだろうが、ちょっとここ引っかかってる」
火神大我さん「・・・ん??ん??」
大坪泰介さん「葉 山 ま で」
笠松幸男さん「桃井さんの黄瀬が狼だったら早々に1wになる、という
言い方が白かった。森山が気に入るだけあるなと思う
葉山は役職に質問をぶつけて反応から考察するタイプの模様
反応が来て、それが考察に含まれてないようならチェックしたい」
今吉翔一さん「なんでワシ噛まれたん??」
大坪泰介さん「あ、やっぱり高尾役職か。納得
そして赤司に頭が高いと言われた…」
笠松幸男さん「投票理由割愛。黄瀬の反応は昨日言った通り
非狼目。よって火神の印象が偽目。発言でじゃない、
黄瀬単体と比べて客観的な意見として言っておく
桃井さん霊能すごく勿体ねえ」
赤司征十郎さん「昨日の投票は黄瀬。理由は割合。
高尾は投票からして、昨日の時点で火神の真は切ってるみたいだね。」
黒子テツヤさん「昨日の発言を見返しました。気になるのは高尾君ですね。寝坊+発言内容も稼ぎっぽく見えます。
◆高尾和成
「お返事したっす見てください!
で、黄瀬の即COなしってこれ火神の特攻目ちょっと高いなー」
火神君の中身に言及していない点も気になりました。」
火神大我さん噛み合わせ危惧でやっぱ予告しねーことにした!
とりあえず今日の占い先は狐目占いで黒子。
センサーないかもだけど頑張って考えた、です。
黒子を占った理由は俺のsage発言は早くて俺の信用落とし=人外目と取ったから。
他にも俺偽で進めている人多かったけど、黒子は一貫していたのに投票は黄瀬。もし嫌なら俺投票すればよくね?
福井健介さん「絶対吊るって宣言したとこが早速吊れてびびってるなう
挨拶順でどこが噛まれるかが割と鍵になる気がすっから、考察は今日の噛みみてからするわ」
ゲームマスター「今吉おつかれ、役保護だな」
高尾和成さんオレがこの村の占いって真ちゃんいねえ!?
うーん。大坪さんとGM安価かぶってた今吉さん占いで。
見た目が狐ぽいからとかじゃないっすよ。
隣にいる桃井ちゃんをはじめフラグ建ててったけど面白そうだからここで!


うわ火神から黄瀬に●特攻。感じからして黄瀬君村目。
で、大坪さんあいさつ位置早かったりとか霊能フラグぽいのないのに
わざわざ黄瀬にCOきくのってなんかの気になった。
もし、ここ人外なら印象操作されるかなって思ったし占い
葉山小太郎さん・初日
やった!占い!
占い先は初日だし同校の赤司!
同陣営だったら嬉しいし!溶けてたらめんご!
位置は俺の↓、笠松さんの←!
結果○!同陣営!同陣営!

・二日目
やっばい、挨拶位置めっちゃくちゃ遅い。噛まれたら村ごめんねっ
火神特攻でしかも黄瀬に刺さってはいない様子
俺生き残るとしたら噛まれ位置って笠松さんだよなー。ここは避けよう
色見たいのは大坪さんかな。ここ挨拶早いし、非狂人目
ただ火神真狂で見てる理由にいまいちしっくりこない。俺と考え違うからだと思うけど
明日以降思考伸びそうだから○ならそれなりに強い位置
○だった!期待してる!
福井健介さん「はよ」
今吉翔一さん「ふぁっ?」
火神大我さん占いCO 黒子○
笠松幸男さん「おはよう」
桃井さつきさん霊能CO きーちゃん○
やっぱり○だったよ。きーちゃんが狂狐じゃない限りノーミスだから頑張らなきゃね!
黒子テツヤさん「おはようございます。」
葉山小太郎さん「占いCO 赤司○→大坪○」
大坪泰介さん「おはよう。投票はデルモ。理由なんて書くのが惜しい」
高尾和成さん「占いCO 今吉さん○ 大坪さん○」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>↑頭が高いぞ。」
3日目の朝となりました。(15/03/14 23:17:30)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさんの念話「ボク夜になると闇にまぎれますね。(アイコン)」
黄瀬涼太さん「火神っちは気にしないでくださいッスよー!」
葉山小太郎さんの独り言「火神狐、黄瀬村」
今吉翔一さんの独り言「占い欠けやったら森山くんに桃井の手料理プレゼントしたるわ^^」
桃井さつきさんの独り言「これって朝一で結果はっていいんだよね…?」
黄瀬涼太さん「いま考えたら2番目じゃなくて1番目入村っすね 番号で考えちゃってたッス」
ゲームマスター「笠松来たら海常全滅」
黄瀬涼太さん「どっちも素村ッスね!今吉さんも笠松センパイもさすが強豪校の主将ッス!!」
ゲームマスター「ああ、半角ではないしあれくらいなら大丈夫だと思う」
福井健介さんの遠吠え「霊目抜きしてーならそれ進めるわ
占い目抜きなら笠松な」
火神大我さんの遠吠え「福井さんに任せるっす黒子占い文作ってくる!dす」
今吉翔一さんの独り言「誰が霊能なんやろね?」
黄瀬涼太さん「今吉さんナイス役職保護!!」
ゲームマスター「意外と狼的に高尾気にならないか」
黄瀬涼太さん「草は全角ッスからログ破壊にはならないッスよね?」
火神大我さんの遠吠え「今吉さん噛み黒子占いにする、ですか?明日沈みますが福井さん信じてるっす」
福井健介さんの遠吠え「ただ高尾狂アピありそーだから噛みたくねーんだよなー 
噛むなら笠松>今吉押しとく」
火神大我さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
火神大我さんの遠吠え「今吉さん役持ち目わかる、です。占い先黒子と今吉さん2択」
黒子テツヤさんの念話「高尾君気になります。」
黄瀬涼太さん「そこどっちも役職ッスねー やだこわーい><」
笠松幸男さんの独り言「高尾のこれは占いCOの代わりか?挨拶位置で透けると思ったら出るのも手ではあると思う。黄瀬はグレー投票でなくて敢えて自分視点人外。ま、お疲れさん」
大坪泰介さんの独り言「高尾が役職臭いか…?狂人もありえるのか…?」
大坪泰介さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
福井健介さんの遠吠え「赤司は狐>狩占目か?ビミョイ」
高尾和成さんの独り言「票浮いた死ぬwwwwww……」
火神大我さんの遠吠え「あとでオニグラ作ってやっから・・・ほんと悪い・・・」
ゲームマスター「黄瀬おつかれ…なんていうか、その…長いこと待ってくれたのにドンマイ
オニオングラタンスープおごってやるよ…良い先輩だろ」
黒子テツヤさんの念話「黄瀬君お疲れ様です。災難でしたね。」
黄瀬涼太さん「Oh、狼特攻ッスね!葉山さん占い師かと思ったッスけど狂人の方だったッスか」
福井健介さんの遠吠え「占い目狙うなら高尾か笠松ってとこか?霊能なら今吉桃井
赤司が役持ちくせー」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬悪い!!!入村順とか見てなかった!!ほんと悪い!!!!!!!」
葉山小太郎さんの独り言「かーまーれーるー」
2日目の夜となりました。(15/03/14 23:12:30)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん9 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん「悪いが、グレーから客観的に考察した結果だ。お前視点で狼なのは知っている>火神」
黄瀬涼太さんイケメンモデルは吊られ際もイケメンッス!
やさしく吊ってね///
赤司征十郎さん「これで黄瀬が村ならノーミス進行になる。火神は偽なら狂狼だと思ってる。」
火神大我さん「と、とりあえず狐目狙って占うです!追えなくて悪い!!」
葉山小太郎さん「COなしで沈むメリット、火神は言える?」
黒子テツヤさん「COなしな以上黄瀬君吊り待ったなしですが、黄瀬君村人の場合は火神君は吊れますが明日からノーミスです。気を引き締めていかないといけませんね。霊能さんは頑張って生きてください。」
今吉翔一さん「とはいえ、火神君の印象は偽なんよね。黄瀬くんのCCO早かったし。
呪殺出ぇへんかぎり、信用できへんわぁ」
ゲームマスター「黒子に特攻なら楽しいことになったな」
笠松幸男さん「黄瀬がこのままだとあまりにも、だから言っておくとアイツのこと俺は選手として頼りにしてる。村なら悪いがこれも情報を得るため。霊界で森山と仲良くな」
火神大我さん「初日でもCOなし言って沈む狼はいるぜ、です。現にいまそこに」
葉山小太郎さん「俺はさっきも言ったけど黄瀬狼で沈むメリットが分かんない
だから特攻で結構固めてるよ。狐>狂>狼ってとこかな」
福井健介さん「あっお前じゃなくて高尾だった。多分くんがカタカナだったのがお前っぽく見えたんだわ…悪いな>今吉」
赤司征十郎さん「オレはどちらとも言えない>予告 そこは最終的にお前の判断に任せる>火神」
高尾和成さん「お返事したっす見てください!
で、黄瀬の即COなしってこれ火神の特攻目ちょっと高いなー」
大坪泰介さん「ほう、笠松は頭が回るな。そういう考えがあるのか。
俺は寧ろ、初日呪殺対応できるようにっと考えていたが>笠松」
笠松幸男さん「>高尾
お、なら良かったな。お前今日はせかせかと緑間のラッキーアイテム探さなくていいじゃねえか。ゲームに全力で取り組めるってわけだ」
黄瀬涼太さん「今吉さんが言ってくれてるッスけど12人狐村は5吊り4人外、火神っちの中身は狂狐狼どれもあるッスよ!真役職の方々はくれぐれもゲゲゲらないでほしいッスー><」
今吉翔一さん「それにしてはだいぶ遅い印象やけどね。まぁ考慮しておくわ>赤司くん」
黒子テツヤさん「なので、火神君偽目に見えます。この編成で●特攻は狂>狼>狐かな、という印象。」
福井健介さん「誤認ってことはお前黄瀬狼見てるってこと?俺割と黄瀬狼薄いんじゃねーかと思うんだけど>今吉」
桃井さつきさん「きーちゃんが狼だったら早々残り1wになっちゃうわけだけど…
COなしの速さを見るとあんまり狼っぽくない気がするね。」
大坪泰介さん「まぁ、黄瀬の時点で諦めろ>黄瀬」
笠松幸男さん「高尾からの返事待ちつつ、一応占い先のために話しておく
黄瀬の反応とさっき言った理由から相対的に火神が偽目。●特攻するなら
お遊びの狐か吊数稼ぎたい狂人目。もしグレラン潰しが目的なら狼あるかもなってところ。特に噛みが早かったこともちょっと後者の印象がある」
赤司征十郎さん「それは火神の●を見る前の発言です。COあるものは速やかにしてくれという意味でしただ。流れをちゃんと読んでください>今吉さん」
高尾和成さん「大坪さんわざわざ色変えてまで黄瀬にCO聞いてるのってさすが主将っすねwwww」
葉山小太郎さん「どうせ火神が今日抜かれることってないんじゃない?
噛み合わせの方まで危惧するならしなくていいと思うけど」
今吉翔一さん「ワシ言うてへんよ?>福井くん」
火神大我さん「え?(入村順)え、あ、なんか・・・悪い・・・?」
大坪泰介さん「歴戦のデルモとは、つまりパリコレということか…?(RP)>赤司
今吉のアイコンが老けてると気づいた。未来のお前の姿かそうか。」
福井健介さん「あっwwwwwそういや黄瀬入村順一番だったwwwww不憫すぎわろた>今吉」
高尾和成さん「1位でした!さっすが真ちゃんっスね!>笠松さん」
黒子テツヤさん「黄瀬君COなし把握しました。ここでCOなしは潔すぎるというか、残される狼だったら相方への負担が大きすぎると思うので、黄瀬君狼目薄い気がします。」
火神大我さん「ふーん黙って沈むんだな。そんなに相方が強いってことか?>黄瀬
俺視点1w見つけてるから予告いるか?です>全員」
黄瀬涼太さんあ、あれ言いたい
「2番目入村で2日目●特攻されたオレの気持ちがわかるッスか!?どうぞ吊ってくださいッス!!!!(´;ω;`)」ってやつ!
葉山小太郎さん「黄瀬吊っておやすみなさい〜
んー…●展開だと話す事ないよねー。とりあえず黄瀬狼でCOなしで沈むメリットないと思うんだ」
赤司征十郎さん「火神が黄瀬●で、黄瀬の速効COなしまで把握した。黄瀬は朝早起きしたのに、もう寝ることになったか、眠れ歴戦のデルモよ()」
今吉翔一さん「ん?役職にCOさせるん?
狼に誤認させておいた方がええんちゃう?>赤司くん」
笠松幸男さん「黄瀬、夜だけかもしんねえがあまりwww生やすとログ破壊になるから気を付けてな。COなし、狼なら他の役職でてない状態であんまりしても旨味ねえと思うから村っぽい印象ではあるが」
大坪泰介さん「合法的にモデル吊れるぞ。やったな。火神は真狂か?狐がこの人数で特攻とかするものなのか?
狼もやる奴はいるが、やはり真狂濃厚だろうな。潔くCOなし言っているが、霊能の結果次第だな」
高尾和成さん「火神黄瀬1番目入村で占いってそれwwwwwww
やばい黄瀬クン不憫すぎておなかいたいwwwwwww」
黄瀬涼太さん「朝早かったッスよねー あいさつ文で遊びまくる予定が初日●ッスよ笑うしかないッス」
桃井さつきさん「でもきーちゃんの反応ははやいね。
COなしだしきーちゃん吊りかな」
今吉翔一さん「えーっと、今日は黄瀬くん吊り待ったなし。」
福井健介さん「へー、挨拶もはえーしCOも無しか。じゃー黄瀬吊っておやすみか…」
笠松幸男さん「>高尾
今日のかに座は何位だったんだ?」
葉山小太郎さん「なんか起きたら●出てた
黄瀬のCOなしまで見えたよ!」
赤司征十郎さん「初日先生がズガタカされているな。森山さんを食べるとはもの好きな狼だな。
役職は順次COを頼むよ(チョキチョキ」
黄瀬涼太さん「もーwwwwwめっちゃwwwwwww笑ったッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwww」
桃井さつきさん「●でてますね!ちょっと遅かったかな?」
笠松幸男さん「色々早いの把握した。黄瀬COなし早いな」
黒子テツヤさん「黒出てます、伏せてください。」
高尾和成さん「おはよーごめんおは朝見てたら寝坊した」
火神大我さんおっ俺が占いか・・・緊張するぜ。
とりあえず誰占うか・・・んー黄瀬?なんかシャラシャラしているのが目に付いた。
現在放送されてるアニメ黒子のバスケでは誠凛vs海常が白熱しているぜ!みんな見てくれよな!(宣伝)
という天の声が聞こえてきたんだけど、まぁ俺だったら笠松さんよりは黄瀬だろ、うん。って●引いたwww
早速1w発見したぜ。(黒子占なわなくてよかった・・・のか?これ)
大坪泰介さん黄瀬はCOどうぞ
葉山小太郎さん「おはよー」
黄瀬涼太さんCOないッス!
笠松幸男さん「おはよう」
福井健介さん「はよーさん。COはわかりやすくしろよー。んで黄瀬は吊る。絶対にだ」
黒子テツヤさん「おはようございます。ミスディレクションしないように頑張ります。」
大坪泰介さん「おはよう。高尾がなにやら黒子初日呪殺フラグを立てていたが、どうだろうか…」
火神大我さん占いCO 黄瀬●
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
今吉翔一さん「おはようさん。
今回は、11>9>7>5>3> の5縄4人外
意外と余裕ないで。」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黄瀬涼太さん「←いまを掛け抜くイケメンモデル!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/14 23:05:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
桃井さつきさんの独り言「森山さん!行ってはダメですよー!」
黒子テツヤさんの念話「朝日見れるでしょうか…。」
葉山小太郎さんの独り言「本線としては今吉さん持っておこうっと
ってあれ?重いの?俺も気をつけなきゃ」
ゲームマスター「おっとなにやら運命の出会いを感じるのでちょっとコンビに行ってくる!
あっ桃井さんがこの村に…でも…くっ」
今吉翔一さんの独り言「あれ?重いん??
ワシ、サクサクやん…。途中からヤバくなったら嫌やなあ」
笠松幸男さんの独り言「他にも重い奴らがいること考慮して朝は遅めに起きるの目指すか」
黄瀬涼太さんの独り言「アッー大事なことなので二回言いました」
笠松幸男さんの独り言「ああ、いや俺だけかもしんねえ。注意喚起ありがとうな>GM」
黄瀬涼太さんの独り言「◆黄瀬涼太さんの独り言 「←いまを掛け抜くイケメンモデル!!」
これいいッスね あいさつに使お」
黄瀬涼太さんの独り言「◆黄瀬涼太さんの独り言 「←いまを掛け抜くイケメンモデル!!」
これいいッスね あいさつに使お」
ゲームマスター「重いという意見があるな、投票実行気をつけてくれな、俺も見ておくから」
桃井さつきさんの独り言「霊能はどう頑張ってもロラされる未来しか見えないんですよねー…」
笠松幸男さんの独り言「たぶんそこまでは話せねえと思うけど」
大坪泰介さんの独り言「15吠えか。」
今吉翔一さんの独り言「森山くんから、どうやったら桃井を守れるかを考える簡単な作業。」
黄瀬涼太さんの独り言「駆け抜く誤字ってるじゃないッスかやだー」
笠松幸男さんの独り言「この人数なら初日平均4〜6発言できたらいい感じか
そこで敢えて10発言してもいいか、占われ柱みたいに」
黒子テツヤさんの念話「森山さんは改めて村建てありがとうございます。前日うっかりミスディレクションしてすみませんでした。」
高尾和成さんの独り言「大坪さんいて真ちゃんも宮地さんもいないのめっずらしー」
火神大我さんの遠吠え「あざっす!」
福井健介さんの遠吠え「ういうい、楽しもーぜ!」
火神大我さんの遠吠え「が、頑張るぜ、です。無茶いってすんません。楽しむっす!!」
黄瀬涼太さんの独り言「アッこれまるでオレが狼ッス!」
福井健介さんの遠吠え「俺は初心者じゃねーからな、なんとか逃げ回ってやるから安心して特攻してこいや」
黄瀬涼太さんの独り言「←いまを掛け抜くイケメンモデル!!」
黄瀬涼太さんの独り言「↑おおかみ」
笠松幸男さんの独り言「ちょっと更新重いかもな。投票は早めにするようにする」
福井健介さんの遠吠え「じゃあ好きなやつに特攻してくれよ。だから今日の噛みもお前に任せるぜ」
火神大我さんの遠吠え「黒子●と黄瀬●なら出ますけど、そうなると福井さん潜伏勝負になるです?」
黄瀬涼太さんの独り言「おっはよーッス!シャラッとCOお願いするッスよ!!」
黒子テツヤさんの念話「前日ではなく村中にミスディレクション出来ていればよかったですね。」
大坪泰介さんの独り言「12人の狐ありはやったことがないんだ。だが、これを機会に経験しておこうと思ってな。
まぁ、狐なしが良いと言ったのは、経験がなかったからだな。やはり少々不安がある」
笠松幸男さんの独り言「タイピング速度落ちてるから、ブランクには丁度いい人数。役職も多めで練習も可能。いい編成だと思うぜ」
今吉翔一さんの独り言「11>9>7>5>3> の5縄4人外かぁ。意外と遊びはないんやね。」
福井健介さんの遠吠え「好きなやつに特攻してくれて良いぜ。俺は全力で逃げてみるな。」
黄瀬涼太さんの独り言「ひまひますむらだからあそびまくるスタイル」
火神大我さんの遠吠え「グレラン抜けられる気がしないっす・・・」
黒子テツヤさんの念話「うーん、大人しく潜伏の練習でもしましょうか。」
今吉翔一さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「なんか変な日本語になってるッス」
赤司征十郎さんの独り言「なんか重いか??」
ゲームマスター「俺、良い子だったよな?初日」
黄瀬涼太さんの独り言「ん?森山センパイってばオトコはオオカミなのにオオカミさんにがぶがぶされちゃうんスね」
福井健介さんの遠吠え「お、やってみるか?」
福井健介さんの遠吠え「おう、そんな気はしてた。
騙るならお前が出てくれ。潜伏するならそれで良いぜ」
火神大我さんの遠吠え「噛み時間は100、100・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「オトコはオオカミなのよ♪きをつけなさーいー♪ッス」
ゲームマスター「あと狐居るから配役確認しっかり頼むぞ!」
笠松幸男さんの独り言「これで桃井さん狐でお前真占いだったら俺が霊界行ったら覚えていろよ?」
葉山小太郎さんの独り言「んー…赤司と今吉さんだけ作っとこ」
火神大我さんの遠吠え「やりたいこと・・・狼特攻、とか?」
黄瀬涼太さんの独り言「森山せんぱーい!村たてありがとッスー!」
赤司征十郎さんの独り言「・・・・・・もう、13連続記録を超えなければどうでもいいよ(ヤケ>役職」
桃井さつきさんの独り言「きゃー!霊能だよーー!」
高尾和成さんの独り言「ちょwwwww占いオレwwwwwwwww
GM森山さん村たて感謝です」
笠松幸男さんの独り言「よし、素直に村人だな
森山は村立てありがとうな。入村時間過ぎちまってて悪かった>森山」
ゲームマスター「それじゃ、GMは運命を待つ男森山が勤めるぞ!メモ貰ったから皆再確認しておくようにな

本日はお集まりいただきありがとうございます!もう一度確認お願い致します。
・噛みは200〜100にお願いします。勝ち確定のみ早噛み申請をしてから早噛みOK。
・とうひょう おはやめに 投票は出来れば1分前までにお願いします。突然死しても中身の公開はありません。

それじゃ!全陣営応援してるぞ!特に桃井さーん!」
今吉翔一さんの独り言「溶けんってwww安心しい・・・(´・ω・`)」
火神大我さんの遠吠え「おふ・・・よろしく、です。すんません初心者COします。」
大坪泰介さんの独り言「ふむ、素村か」
黄瀬涼太さんの独り言「6人分も呪殺対応書いてたッスよ!!オレ!!」
黒子テツヤさんの念話「これは…死にましたね(確信)」
福井健介さんの遠吠え「なんかやりてーことあるか?」
葉山小太郎さんの独り言「俺狂人来すぎじゃない?」
福井健介さんの遠吠え「くっそwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「あーん村人ッス><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 23:01:07)
今吉翔一さん「そんな心配せんでも!!>桃井」
黒子テツヤさん「改めて、よろしくお願いします。ゲーム中はミスディレクションしないように気をつけます。」
笠松幸男さん「前日に全員フラグ立てすぎだ」
桃井さつきさん「よろしくおねがいします!今吉さんは初日に溶けないように気を付けてくださいね!」
黄瀬涼太さん「がんばるッス!」
福井健介さん「よろしくな。陽泉ぼっちだから確定HEだ。泣いてないからな!!」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ〈●〉〈○〉」
火神大我さん「よろしくな!ぜってー勝つ!!」
高尾和成さん「よろしく!」
葉山小太郎さん「んーとよろしくでいいのかな?赤司と同陣営!フラグじゃないよ!」
ゲームマスターさて確認完了、大体30秒後にTip off!
今吉翔一さん「よろしゅうたのむわ。桃井は危ない奴に近づいたらあかんよ?」
高尾和成さん「ちょwwwくろこさすがのミスディレwwwwwww
これは初日●か呪殺で一気にオーバーフローするフラグwwww」
葉山小太郎さん「(黒子すげー!)」
桃井さつきさん「(テツくんごめん、私も気づかなかったよ…)」
黒子テツヤさん「すみません、うっかりミスディレクションを発動してしまったようです。」
笠松幸男さん「改めてよろしくな。黄瀬もうるさいと思うがその場合はどうぞシバイてやってくれ」
大坪泰介さん「>>誰も黒子の離席に気づいてない<<」
今吉翔一さん「(黒子くんすまん、ミスディレに引っかかってもうたわ・・・)」
福井健介さん「(黒子こんなときまでミスディレしなくて良いんだぞ…)」
火神大我さん「(俺も気づいていなかった・・・)」
黒子テツヤさん「あ、もう始まるんですね。GMは森山さんで狐ありですね、よろしくお願いします。」
大坪泰介さん「(黒子離席してたのか…)」
赤司征十郎さん「(黒子すまない、気づいてなかった・・・)」
大坪泰介さん「高尾が煩いと思うが、あれは俺にはどうにもできんと今のうちに言っておく。
では、お手柔らかによろしく頼む」
ゲームマスター「おかえり黒子(ミスディレってたすまん)」
笠松幸男さん「(やべえ透明少年ミスディレしてた…)」
黒子テツヤさん「戻りました。お待たせしてすみません。」
ゲームマスターおかえり、では再度59分確認
大坪泰介さん「せなぴー…」
福井健介さん「戻った」
ゲームマスターあ、見落としてた、福井かえってきたら再度確認する、ごめんな!
高尾和成さん「GM福井さんWCCOしてるけど大丈夫っすか?」
笠松幸男さん◆福井健介さん 「あー悪いWCCO」
一応な
火神大我さん「せなぴー#とは
こう使うんだよな確か!な、黒子!」
ゲームマスター「せなぴー!?」
笠松幸男さん「黄瀬どういう誤字してんだよ。試合前に少し笑っちまったじゃねえか!」
ゲームマスターんじゃ57分更新確認!
今吉翔一さん「森山君がGMな。よろしゅーたのむで」
黄瀬涼太さん「センパイッス!!」
黄瀬涼太さん「よっしゃ森山せなぴーだ!よろしくお願いするッス!」
桃井さつきさん「GMは森山さんですね、よろしくおねがいします!」
福井健介さん「あー悪いWCCO」
火神大我さん「(ハンバーガーもっきゅもっきゅ)」
葉山小太郎さん「森山さんがGMねー!よろしく!
狐ありどんとこい!」
福井健介さん「森山はよろしくな」
大坪泰介さん「GMは森山だな。よろしく頼む」
火神大我さん「森山さんおねがいするぜ、です」
笠松幸男さん「GMは森山だな。桃井さんに見とれてねえでしっかり仕事頼むぞ」
今吉翔一さん「ひどない!?
でも、各学校2人ずつ欲しいってところは通じ合ったと思うで」
赤司征十郎さん「GMは森山さんですか。よろしくお願いしますね8<」
ゲームマスター「おかえり葉山、12狐有だけど大丈夫か?」
福井健介さん「よーし黄瀬は初日吊りな」
大坪泰介さん「黄瀬が空気読んだらそれはそれで怖いな」
ゲームマスター「黄瀬が俺を呼んでいたから俺にするぞ、欲を言えば女子に呼んで欲しかった…」
黄瀬涼太さん「うぇーいシャラッと空気読めなかったッス!陽泉さんはすんませんッス!」
葉山小太郎さん「戻った!」
大坪泰介さん「今吉と心が通じあえた気がする…。今だけな」
赤司征十郎さん「黛さん」
大坪泰介さん「紫原」
今吉翔一さん「紫原」
黄瀬涼太さん「もりやませんぱい」
ゲームマスターうーん有が多いでしょうか、狐入れてみますね、ちょっと無理って方はお知らせ下さい!
ついでにGMわっふる↑最速
黒子テツヤさん「すみません、WCCOします。」
黒子テツヤさん「どちらでも構わないです。>GMさん」
高尾和成さん「黄瀬君それフラグwwwww」
黄瀬涼太さん「どっちでもいいッス!でもやっぱバランサーがいると盛り上がるかなって思うッス!……えっ初日呪殺?いやいやいやそんなフラグは」
今吉翔一さん「どっちでもええよ。多いほうに合わせてほしいわぁ>GM」
大坪泰介さん「俺は無しがいいな。まぁ、人数多いほうに合わせる>GM」
火神大我さん「狐ありの方がやってみたい」
桃井さつきさん「私はどちらでも大丈夫です!」
福井健介さん「狐あり>なし だけど他の奴らに合わせるわ」
高尾和成さん「戻りました!個人的にはお狐様ほしいでっす!」
笠松幸男さん「俺はどちらでもいいから、希望の多い方で頼む>GMさん」
赤司征十郎さん「狐あり、かな。そこは皆さんに任せるよ>GM」
ゲームマスター12狐増えるで狐有と無し編成どちらが良いでしょうか
福井健介さん「陽泉ぼっちだけど各校の主将いんだったら、副主将だけど俺で行くわ。GMはわっふるさんきゅーな」
ゲームマスター「では12で締めますね」
ゲームマスター「>黄瀬君
そうですね、できれば発言は読みやすく、長文過ぎずをお願いします。
初心者さんは何でも良いので発言をして見ましょうを目標で!」
わっふる7さんが福井健介に名前を変更しました。
今吉翔一さん「いやー、すまんのぅ。主将さん方そろっとるの見て変えてもうたわ。
GMは許可ありがとな〜」
葉山小太郎さん「やったー赤司来た!一緒に頑張ろうね!
WCCOしてくるよ」
赤司征十郎さん「GMはわっふるありがとう、僕…いや、オレでいかせてもらうよ?
いや、僕、かな?」
黄瀬涼太さん「初心者歓迎ってくらいだし歴戦さんも初心者さんも何に気をつけたらいいッスかね?」
わっふる5さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる5さん 森山、氷室、赤司、相田
わっふる7さん 福井、紫原、青峰、黛
で!被り無いはず…!
黒子テツヤさん「変えるタイミング同じでしたね。ボクも火神君いてくれて嬉しいです、一緒に頑張りましょう。>火神君」
諏佐佳典さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、どうぞ!>諏佐さん」
今吉翔一さん「今からキャラ変更大丈夫かな…?」
ゲームマスター「ではわっふる用意してきますね」
高尾和成さん「WCCO」
葉山小太郎さん「洛山ぼっちだけど誰か来てくれると信じて俺に変更ー!」
4568さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬涼太」
赤司征十郎さん「戻りましたー」
黄瀬涼太さんが4568に名前を変更しました。
様子見8さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
火神大我さん「おっ黒子がいてよかった!誠凛ぼっちになるかと思った・・・」
笠松幸男さん「様子見8さんは、もし俺がやりたいってことだったら言ってくれ」
様子見10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「長引かせてしまうのも申し訳ないので、ボクに変えておきます。お先にすみません。
ボクやりたい方いたら遠慮なく言ってくださいね。」
火神大我さん「俺で行くぜ。です
他の参加者候補に入っていなかったら大丈夫だよな?ですか」
笠松幸男さん「黄瀬君がいるようなので、笠松さんいただきます」
赤司征十郎さん「ちょっとWCCOしてきます」
黄瀬涼太さん「しばらく様子見してたッスけど海常見当たらなかったんでオレで行くッスよー!」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
様子見12さんが火神大我に名前を変更しました。
今吉翔一さん「被ってなさそうだし、俺で行くな。桃井を一人ぼっちにさせるわけにはいかないし。」
6さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
大坪泰介さん「俺は被っていなかったと思うから、俺でいこう」
4さんが大坪泰介に名前を変更しました。
ゲームマスター被ってない方から名前変更どうぞ!
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認しました!素村に就職頑張らせます(目逸らし)
名前変更どうぞー」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認しました、そ、そうですね素村気合で持ってきます…
RP変更どうぞ!」
黒子テツヤさんもちろん素村よね?まさか、占いとか、狩人だなんてことは、ないわよね?
役職欠けだったら明日の練習メニュー倍にするわよ!
火神大我さんふん、GMは常に人事を尽くしているのだろう?
役欠けもなく、平和な村になるために素村を持っていくことが、この村の運命なのだよ。だから今回の俺のセンサーは外れん!
10さんが様子見10に名前を変更しました。
9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井ちゃん大丈夫そうなのでいただきますね。」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認しましたーそうですよね、欠けなんてあるわけない!
RP変更どうぞー」
笠松幸男さんやっぱり普通に素村だと思うっス!そんなに毎回役職が欠けるわけないじゃないっスかー!(フラグ
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよーテンプレ確認お願いしますね」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「おうふいらっしゃいませこんばんは!わーい12人ですー」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはー まだ大丈夫ですか?」
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村たてありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか…?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:33:57)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:33:33)
笠松幸男さん「くろこんばんは!時間過ぎての入村すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:32:56)
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾君第一大丈夫そうなのでいただきます。」
ゲームマスター◆3さん 「高尾>森山>花宮>黒子で様子見します。」
◆4さん 「花宮、紫原、葉山、宮地、大坪 あたりで様子見します。かぶったらお先にどうぞ」
◆6さん 「今吉 諏佐 笠松 小堀 あたりで様子見します〜」
◆2さん「降旗、黄瀬、宮地、笠松あたりで様子見します」
◆9さん 「桃井>黄瀬>緑間>高尾 で様子見します」
もれてたらすみません!
ゲームマスターでは30分になりました、キャラ変更どうぞ
わっふるさんは他の方終わり次第配りますね、配役については皆さんのキャラ変更終わった時点の
人数で開始になります。11人以下の場合グレランか、普通編成かアンケートとりますね。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では蹴りますね」
ゲームマスター「えーっと参加ご希望というわけではないのでしょうか」
kariさん「ごめんなさいプレイは出来ないので・・・自殺したほうがいいですか?」
kariさん「アクセス禁止だったのでブラウザを変えてみたらアクセスできました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませーこんばんはー」
kariさん「すいませんテストです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:22:32)
桃井さつきさん桃井>黄瀬>緑間>高尾 で様子見します
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認しました、押すなよ!絶対押すなよ!ですね!
RP希望どうぞー」
桃井さつきさんくそっ、俺が狩人なら迷わず桃井さんか相田さんを守ったのだが…!
こうなったら狩人は俺の代わりにしっかり仕事をしてくれよ。
初日先生が狩人だなんて絶対に許さないからな!フラグじゃないぞ!
ゲームマスター更新時間です、次回確認22:30
この時点でキャラ変更開始します
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
葉山小太郎さん「様子見しますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:06:00)
8さんが様子見8に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認しましたー共有胃痛村(なお相方は霊界の模様)
RP希望どうぞー」
葉山小太郎さん初日の役職ー?希望としては素村だけど予想としては共有かな〜
初日共有で相方の人胃痛になるのー。俺そのポジションだけはごめんだし〜…
黄瀬涼太さん降旗、黄瀬、宮地、笠松あたりで様子見します
ゲームマスター「いらっしゃませこんばんはー」
kariさんが8に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:00:37)
今吉翔一さん今吉 諏佐 笠松 小堀 あたりで様子見します〜
大坪泰介さん花宮、紫原、葉山、宮地、大坪 あたりで様子見します。かぶったらお先にどうぞ
ゲームマスター「わっふるかしこまりましたー」
さんがわっふる7に名前を変更しました。
福井健介さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認しました、狐からしたらボーナスですね
RP希望どうぞー」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認しました、4-1で真占い無しとても見たいです
RP希望どうぞー」
kariさんがに名前を変更しました。
福井健介さん初日の役?そんなもん占いに決まっとるやろ。
ついでに狼やら狂人やらから占われて、確定○になったら楽しそうやなあ?こーん
大坪泰介さん今日の初日の役職はきっと占いなんじゃねぇの?
占い師が初日なんて…絶望的じゃねぇか…。…なんて言うかよ、ばぁか!
人外からしたらやりたい放題だ。
4-1になって真占いなんていなかってって絶望すればいと思うぜ、ふはっ
高尾和成さん高尾>森山>花宮>黒子で様子見します。
福井健介さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんはー
わっふるも了解ですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:50:13)
ゲームマスター6さん3さんのテンプレ確認しました、霊界から見守っています
すみません忘れてま、した、テンプレ確認済んだ方からRP希望出してまったりしててくださいませ
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認しました占い初日なんて鬼な事初日先生はきっとしませんよ…!」
高尾和成さん今日の初日はズバリ共有っスね!
役かけないって初日でわかるしその相方にさえならなければ安心できるっス!
ってちょおおおおおお黒子っちと相方だけど黒子っち初日いいいいいいいいいい!!!
今吉翔一さんあぁぁぁ!!初日先生が僕の相方さんを持って行ってしまっています!!
つたない僕で進行するの不安で仕方ないです…。スミマセンスミマセン。
降りてきてください!!スミマセーーーーーーーーン!!!!!
赤司征十郎さん霊能ですか。真占いがだれか見極められればいいのですが……
ただ心配なのは、今日は火神くんも他のみなさんも僕をみつけて全く驚かなかったことなんですよね……。もしかして僕、オーバーフローしてます? もしかして……初日占い??((((;゚Д゚))))
ゲームマスター「おおっといらっしゃいませこんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:45:34)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:44:55)
黄瀬涼太さん「(アッすっごくわかりにくいどうしようって思ってたのでありがとうございます!)」
大坪泰介さん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:44:07)
ゲームマスター2さんのテンプレ確認しました、狂人が居ないという悲劇が無いようお祈りしておきます
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませ」
kariさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
黄瀬涼太さん今日の蟹座は11位…これは仲間に初手●飛んだ挙句どこをどう探しても狂人っぽいやつがいないという狼たちの悲しい未来が見えるのだよ……
だがどんな不利な状況に置かれても人事を尽くす 絶対に負けないのだよ
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:42:07)
ゲームマスター更新時間すっかり忘れてましたが22:15分に設定します。それまでは赤くなっても蹴りませんのでんびりお待ち下さい
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
かりさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:38:21)
ゲームマスター☆テンプレ
ここは黒バスキャラでロールプレイングしながら人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知無い方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

■入村したら
・入村後必ず一言挨拶をお願いします。
・トリップ必須となってますので無い方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
・挨拶後入村順に名前を番号に変更してください。
・テンプレ確認した方から配役希望を第一希望から第四くらいまで出してください。わっふるは名前をわっふる+番号にして待機してください。


■禁止事項
wiki準拠となってます(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
・システムコピー、ログ破壊
・最終日PP回避以外の村人の騙り、利敵行為(戦略的突然死、意図不明な騙りなど)
・二窓行為、村の掛け持ち
・プレイ中の外部(チャット、ツイッター等)への接続、実況。
・前日、昼間の初心者COは駄目です、夜の仲間共有でのCOはOK。

■ローカルルール
・初日早噛み禁止2:00以降に噛んで下さい。
・過度の下ネタ、暴言、腐ネタ、メタ発言など。
進行などでミスをしていても責めるのではなくアドバイスでお願いします。
・過度のAA、おはステ完ステ。
・朝の挨拶は一行でお願いします。
・占いの結果と理由は別々にしてください。

■その他注意事項
・突然死の中身は通知しません。
・再投票は一人一回までとさせていただきますが、間に合わない場合がありますので投票は1分前までに済ませるようお願い致します。

・テンプレを全て読み終えた方はRPしつつ今日の初日役職の予想をどうぞー



■利用させていただいてます。ありがとうございます。
・わかめてwiki  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・黒バス人狼wiki  http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バス人狼BBS  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/

GMは◆hvx2I3s91Y(MOCHI〜)です。
戻る