過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
普通の人
虚無 ◆NONE.jC44A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フルーツポンチ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温泉卵
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆっくり魔理沙
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
熟れ時
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚カレー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
侍ロック
酒 ◆lsoS4SEhg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
口内炎おじさん
こずみー ◆ERzUSY3yX6
[占い師]
(死 亡)
 
 
鉄人
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘキサデシマル
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
銀麦  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
JUM
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコップ帝国
ふくろう ◆X7kkkkkkkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロードローラー
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おーぶん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
物欲センサー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】巧言令色溢れしふつう村 〜 143256番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄人さん「ここが地獄か…」
JUMさん「村立てありがとうございました。」
豚カレーさん「GMさん同村さん、同陣営さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。」
スコップ帝国さん「あら、本当だw
たまーにこちらでプレイさせて頂いておりますので、
また同村することがあればよろしくおねがいしますね!>温泉卵」
普通の人さん「お疲れ様でした」
フルーツポンチさん「GM村たて感謝。お疲れ」
温泉卵さん「相方さんのHNにちょっと運命感じました、勝ちたかった><」
ヘキサデシマルさん「まあ自分もグダグダだったんで・・」
普通の人さん「最終日はなんでだよって思ったけどドヤ顔で熟れ時LW→たぬきLWと移っていったから何も言えない・・・」
温泉卵さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です」
スコップ帝国さん「そんな感じで、お疲れ様でした。
無茶振りしてごめんね相方!
同村感謝、村建てありがとうですよー!」
ロードローラーさん「GM村建て乙」
たぬきさん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!!」
スコップ帝国さん「初日狩人、占い噛み切り、とは言え最終日に勝ち目ある勝負を迎えられたのはでっかいです。
次は勝ちましょー」
温泉卵さん「ヘキサさんまったくもって正論すぎた」
おーぶんさん「GM村立てどうもでしたー」
フルーツポンチさん「噛み切ったから結果オーライということで(震え声」
JUMさん「先に折れればよかったっす。初日の投票が素晴らしいオオカミさんでした・・・」
スコップ帝国さん「やーまあ、一人吊ったからどうとかいう問題じゃないですしね>たぬき」
ヘキサデシマルさん「熟れ時を噛むなんてスペシャルな事案を考えたら
そこの主張を拾うべきなんじゃないかなと」
温泉卵さん「折れちゃった、申し訳ない」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
たぬきさん「村サイドさんすまん」
豚カレーさん「あと狂人さんごめんなさい真だと思ってました(小声)」
物欲センサーさん「ヘキサがマジで強すぎて困った こっちの本音的確についてくるし」
スコップ帝国さん「相方頑張った! けど届かなかった!
そんな感じですねー」
JUMさん「うん、ごめんね」
おーぶんさん「お疲れ様でしたー」
口内炎おじさんさん「おつかれさまでしたー」
普通の人さん「ヘキサ吊れるのか」
フルーツポンチさん「お疲れ。さすがです>< LWお疲れ様です!」
侍ロックさん「むらたてありがと狼ありがと」
豚カレーさん「お仲間強い…お疲れ様でした。LWにしてごめんなさい」
スコップ帝国さん「お疲れ様です」
ロードローラーさん「JUMは6人でとか言わなきゃよかったぜ」
侍ロックさん「おつかれさまだよ」
ゆっくり魔理沙さん「お疲れさまなんだぜ」
温泉卵さん「お疲れ様でした」
たぬきさん「おつかれさまです」
物欲センサーさん「おっけえーい!なんとか勝ったよ相方がた!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ロードローラーさん「お疲れ様」
ヘキサデシマルさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/03/14 23:48:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
JUMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JUMさんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
ゆっくり魔理沙さん「あああ」
JUMさんの独り言「そっかー」
温泉卵さんの会話「・・・?」
スコップ帝国さん「お疲れ様です」
フルーツポンチさん「おし」
スコップ帝国さん「ありゃー。相方、負けましたか」
ロードローラーさん「チッ」
豚カレーさん「おおお」
温泉卵さんの会話「あっ」
スコップ帝国さん「んー。噛みの観点から見ると、ちょっと私じゃ判断つかないですね、今回」
8日目の夜となりました。(15/03/14 23:47:47)
ヘキサデシマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
温泉卵さん0 票投票先 → ヘキサデシマルさん
JUMさん0 票投票先 → ヘキサデシマルさん
物欲センサーさん1 票投票先 → ヘキサデシマルさん
ヘキサデシマルさん3 票投票先 → 物欲センサーさん
普通の人さん「JUMは噛みとは違う感じがするな」
ロードローラーさん「いいぞいいぞ」
スコップ帝国さん「いけ相方、そのまま物欲センサー投票っすよ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
温泉卵さん0 票投票先 → 物欲センサーさん
JUMさん0 票投票先 → ヘキサデシマルさん
物欲センサーさん2 票投票先 → ヘキサデシマルさん
ヘキサデシマルさん2 票投票先 → 物欲センサーさん
スコップ帝国さん「物欲さんは強い人だなーって印象に始終してましたね。
残ってたらどう考えてたんだろう」
ロードローラーさん「おkおk」
スコップ帝国さん「JUMさんはJUMさんで思考が結構私に近いものがあったんで疑えない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
温泉卵さん0 票投票先 → 物欲センサーさん
JUMさん0 票投票先 → ヘキサデシマルさん
物欲センサーさん2 票投票先 → ヘキサデシマルさん
ヘキサデシマルさん2 票投票先 → 物欲センサーさん
スコップ帝国さん「ヘキサさん、発言的にはすっげえ村ですからね」
ヘキサデシマルさん「身内有りだろと言ってたのは噛まれた熟れ時さんでしたっけ??」
普通の人さん「ヘキサクソ強い」
物欲センサーさん「朝が来たらそれはそれだよ>ヘキサ
終わんなかったと嘆いても何も変わらん」
ロードローラーさん「引き分け!引き分け!」
JUMさん「くう」
温泉卵さん「最終日は魔法があるもの」
物欲センサーさん「◆物欲センサー

「普通にフルーツポンチにCO聞けばいいんじゃねーのと思うな
つーか2回目の鉄人の票捨ての時点でここ吊れっての」
こういうあたり、私は本気でフルーツポンチを3日目吊りに行ってたよ
コレが最大の村アピ 」
豚カレーさん「そして静寂へ」
ヘキサデシマルさん「たぬき最終日に回したいとか言うほどだったくせに
当たり前の様に朝を迎えている物欲」
温泉卵さん「自分の好きなようにすればいいと思うのです」
スコップ帝国さん「そんな感じの所感ですね」
JUMさん「なんかヘキサVS物欲らしんだけどどうすればいいと思う?>温泉」
スコップ帝国さん「狐? 形的には最高なんでそれで勝てなかったのは吊った人が上手だったんでしょう」
スコップ帝国さん「村は村で初日狩人がかなり残念なので、それ巻き返せて勝てば最高ですね」
JUMさん「鉄人投票は後悔はない。」
物欲センサーさん「俺とヘキサが両方ともJUM○で見てるみたいだから
実質私とヘキサでランですね」
ヘキサデシマルさん「熟れ時を噛む人間が物欲とロードローラーに絞られていた
ロード吊れちゃって続いたんだからその時点で決めてるよ」
スコップ帝国さん「まあ割りと狼が村に対してイージーモードですんで、
これで物欲センサーさんが勝ったらかなり凄いです」
普通の人さん「熟れ時の噛みヘキサに回せばよかったと思う」
ロードローラーさん「おう引き分けでもいいぞ」
JUMさん「我ながら怪しい発言のオンパレードでした^^^^人外数の件とか」
物欲センサーさん「JUMはやっぱ豚カレー吊りが白い 霊能真確定したしね
2wになった直後にLWになりに行くわけないし
初手はもう見なかったことにする」
温泉卵さん「村アピでもいいのよ」
JUMさん「噛まれたかった(まがお)」
ヘキサデシマルさん「JUM白いと言ったのでそのままです」
物欲センサーさん「まあこういう最終日だよね!グレー噛んだりしないよね!」
温泉卵さん「なぐりあって、どうぞ」
ゲームマスター「たぬきさんスコップ帝国さんおつかれさまでした。」
JUMさん「おはよう」
温泉卵さん「おはようございます」
たぬきさん「おつかれさまです」
物欲センサーさん「おはよう」
スコップ帝国さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/03/14 23:39:53)
スコップ帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコップ帝国さんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
スコップ帝国さんの会話「最終日に吊らず、今日吊ってよかったですね。良い感じです」
温泉卵さんの会話「噛み怖いなあ」
たぬきさん「マジですみません、村サイド」
温泉卵さんの会話「狐探してたのかなあ」
フルーツポンチさん「俺が残ってたら霊能真で決めうって流れ的に吊りにいったろうけど。そうか、下界視点は狐の可能性も若干ではあるけどありなのか」
たぬきさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/03/14 23:39:26)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スコップ帝国さん0 票投票先 → たぬきさん
温泉卵さん0 票投票先 → たぬきさん
JUMさん1 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん5 票投票先 → JUMさん
物欲センサーさん0 票投票先 → たぬきさん
ヘキサデシマルさん0 票投票先 → たぬきさん
普通の人さん「お疲れ様です」
物欲センサーさん「ただ、出来ればたぬきは最終日に吊りたいというのが本音ではあるが ヘキサ狐なら泣く」
スコップ帝国さん「明日は指定しないんで頑張ってください。
JUMさん、ヘキサさん、物欲さんという選りすぐりならフラットになるでしょ」
ヘキサデシマルさん「たぬき明日に残すとたぬきしか吊れないのは見えるから」
物欲センサーさん「たぬきがなんかボケたこと言いだした」
JUMさん「霊能噛みは狐期待じゃないかね、1日速いと思うけど」
ヘキサデシマルさん「すごいこといいだしたなたぬき」
たぬきさんcoなし
たぬきさん「2w0f考えてるやついるんなら、今日俺吊ってもいい」
物欲センサーさん狩人宣言する奴いるなら今のうちよ―?
スコップ帝国さん「んじゃまあたぬきさん吊りで」
ゲームマスター「普通の人さんおつかれさまでした。」
普通の人さん「ヘキサが熟れ時噛むのはもったいなさすぎル」
温泉卵さん「まさかと思うけど狩人はいないよね?」
物欲センサーさん「JUMは気にならない訳ではないけどもう追い切れないのよね 吊り数的に」
JUMさん「やっぱヘキサとたぬきだなー
熟れ時投票→熟れ時噛まれの物欲さんを人外で見れない」
普通の人さん「俺噛みは微粒子レベルで狐あるからそりゃ期待するべき」
スコップ帝国さん「指定していきましょっか」
温泉卵さん「どうしようねこれ」
フルーツポンチさん「霊能残してよかったのに・・・」
スコップ帝国さん「んー」
ロードローラーさん「もっと早く噛まれてくれよ…<霊能」
温泉卵さん「霊噛み笑った、LWはかっこたる情報となりました」
たぬきさん「霊能→俺か俺→霊能にしようとしてる感じだと思ってたのに」
物欲センサーさん「霊噛まれるんか 乗っ取りの恐怖も完全になくなったな」
ヘキサデシマルさん「◆スコップ帝国さん 「狼っぽくない人吊りとか温いこと言ってたら狐吊れません。
一番人外だと思う人の次点か、次々点を吊っていきましょう」」
普通の人さん「噛まれてよかったな 俺がいたらマンに一つも勝てなかった」
たぬきさん「なぜ霊能噛んだのか」
スコップ帝国さん「おはようございます」
物欲センサーさん◆たぬき 「俺吊るんだったらもっとあと」
昨日もいったがやはりこれが臭い。
今やってるのは狐ケアであり、乱暴な言い方すればもう狐死んでるかもだから
村が吊られていいタイミング。
こんなロックされてんのに生存欲ありありなのが最高に狼臭い。

◆ヘキサデシマル 「てことで物欲かロードローラー」
で、こっちも気になる。
上の発言、狼候補を上げてるはずなんだけど、その割に私投票なんですよねこの人
いってることとやってることちげ―んですけど。狼狐どっちもあり。
JUMさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
温泉卵さん「おはようございます」
物欲センサーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/14 23:34:27)
普通の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通の人さんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
スコップ帝国さんの会話「あーそっか。だったら狼のっとりは考えなくていいや」
スコップ帝国さんの会話「あ、それ私が言ってましたね」
普通の人さんの独り言「共有一枚噛んで、グレ噛む」
スコップ帝国さんの会話「とゆーわけで生きてる方が指定していきましょうか。
そこらへんを恐れているので」
普通の人さんの独り言「ヘキサなら熟れ時噛まないよね」
温泉卵さんの会話「霊狼なら占いに狼いないと意味ない気がするからなあ」
スコップ帝国さんの会話「まあつまり今3W若しくは2Wもありえるってー感じです」
スコップ帝国さんの会話「のっとりがある場合は狼の残り数が分からないんですよ」
物欲センサーさんの遠吠え「もうさすがにグレは噛めん これでグレに狐のこって勝ちなら褒めてやんよ」
フルーツポンチさん「なんでこの展開で霊能疑われるのかわかんない」
温泉卵さんの会話「狐のっとりより狼乗っ取りの方があり得るからまだあせんなくていいと思ったけど>霊」
スコップ帝国さんの会話「霊能真なら吊り足りてますしね。リスクは少ない。
勿論メリットはもっと少ない(かもしれない)ですけど」
物欲センサーさんの遠吠え「 」
ロードローラーさん「おっとおじさんが真でしたか」
フルーツポンチさん「今日つれました。>共有><ノ」
たぬきさんの独り言「霊能→俺にしようとしてる感じ」
スコップ帝国さんの会話「噛み筋的には全力で霊能吊りたいんですけどね。
強権発動しても仕方ないんで、仕方ない」
温泉卵さんの会話「狐吊られてるんかねえ」
スコップ帝国さんの会話「しょーじき」
たぬきさんの独り言「ここまで俺が残されずに霊能も噛まれないなら真だろうな」
普通の人さんの独り言「俺が熟れ時を疑ってたのに気づいてないのは個々だと思う」
スコップ帝国さんの会話「可愛そうなロードローラーさん…………」
ロードローラーさん「村役の集中砲火を受けたンゴ」
たぬきさんの独り言「ほんとどうしようもないクソ村人だな」
JUMさんの独り言「ロードローラー物欲は熟れ時投票で熟れ時噛まれてるから狐じゃないと思いました」
温泉卵さんの会話「共共霊投票・・・か・・・」
物欲センサーさんの遠吠え「おっけめんどくさいとこが死んだ」
普通の人さんの独り言「たぬきLW」
たぬきさんの独り言「ミスった、またログ取り忘れた」
ゆっくり魔理沙さん「狐乙」
ロードローラーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ロードローラーさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/03/14 23:30:23)
ロードローラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
普通の人さん0 票投票先 → ロードローラーさん
ロードローラーさん3 票投票先 → ヘキサデシマルさん
スコップ帝国さん0 票投票先 → ロードローラーさん
温泉卵さん0 票投票先 → ロードローラーさん
JUMさん2 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → JUMさん
物欲センサーさん1 票投票先 → JUMさん
ヘキサデシマルさん1 票投票先 → 物欲センサーさん
ヘキサデシマルさん「今日当てて明日俺が死んでいいぐらいが理想なんだけど」
ヘキサデシマルさん「てことで物欲かロードローラー」
ロードローラーさん「熟れ時噛みそうなとこ もしくは熟れ時は吊れないと考えたところ」
スコップ帝国さん「それじゃあ本日も頑張って狐、吊っていきましょー」
物欲センサーさん「◆たぬきさん 「俺吊るんだったらもっとあと」
うわなんかすっごい黒い
疑うんなら今のうちに吊って処理しておけ、とか言いなさいよ村なら」
JUMさん「狐乗っ取りで完璧に真の仕事してるならどーしよーもないけどそれは見なくていいと思う」
ヘキサデシマルさん「のでたぬきも狼ではない」
スコップ帝国さん「よし、んじゃ流れ的に霊能真で見ているので、吊らないでいいでしょう」
ヘキサデシマルさん「たぬき狼ならロックオンされてるヘキサさんの動きを見ているのに
そいつがLW候補としている熟れ時をこんなところで噛むことは考えにくい」
たぬきさん「狼でも仲間が吊られたら●出しとけば真になれるんですよ」
スコップ帝国さん「んーまあ私が狼ならそれくらいのことは平気でするんで>ヘキサ
あんまりそこで見よう、っていう気にはならない」
物欲センサーさん「狐のっとりならこんなピーキ―な結果出さないし
狼のっとりならわざわざ仕事を終わらせない よって消去法的に真」
温泉卵さん「でも霊は真よりで見ているよ〜」
JUMさん「熟れ時さん噛まれてますけどねーアチャー」
たぬきさん「俺は狼乗っ取りで見てますね>普通の人さん」
ヘキサデシマルさん「JUMがね」
ヘキサデシマルさん「◆JUMさん 「自信ないけど熟れ時、ここまで慎重に立ちまわる狼なので
熟れ時投票で翌日死んでた占いがいるから」
めっちゃ白いとおもうんですけど」
たぬきさん「俺吊るんだったらもっとあと」
普通の人さん「たぬきは狼乗っ取り見てるのか狐乗っ取りみてるのかハッキリした方がいい」
温泉卵さん「グレー狭めてるのは何でだろうね」
JUMさん「後わざわざLWにするのかという疑問も大きい。割りと真よりかな」
たぬきさん「グレー噛まれてるのはグレーに狼がいない可能性が高いからだろ」
物欲センサーさん「霊吊りは個人的には反対
乗っ取り霊はもっと静かに騒がずにいるものだと思ってる」
スコップ帝国さん「まあ、割に灰が死にすぎているんですけどね。私達が死なない代わりに」
普通の人さん「吊り数の問題ではなさそうだからつられてもいいけどそれなら昨日にして欲しかったってのはあるね」
JUMさん「霊能吊りワンチャンあるんだよねーでも狼が乗っ取り偽装してるにしては共有が死ななすぎな気がするの」
ヘキサデシマルさん「おーけーおーけーたぬき最後に残してたぬき吊って負けそうだから
たぬきは明日迄に吊る」
スコップ帝国さん「とりあえずお仕事終了なのと私の予定に熟れ時さん吊りが入ってたので一つ余裕ができましたし」
物欲センサーさん「そこは吊る気なかったからな― 狐ケアしてくれたと思えばいいの?」
ゲームマスター「熟れ時さんおつかれさまでした。」
たぬきさん「俺は昨日言ったように吊っときたいです」
普通の人さん「俺偽だとしてなんで目立ってまでたぬき吊りにいく必要があるんだろう」
ロードローラーさん「JUMは吊るなら6人でと考える 狐も狼もある」
スコップ帝国さん「霊能吊っときます?」
ヘキサデシマルさん「狼死んじゃったな」
JUMさん「そこ噛まれるかー」
スコップ帝国さん「ありゃ、マジですか」
温泉卵さん「そこかむのか」
物欲センサーさん「素直に考えるならフルーツポンチを本気で吊りにいった売れどきとロードは非狼
豚カレー投票のJUMはびみょい。鉄人吊りはやはり気になる
よってやっぱたぬきorヘキサLW臭く感じる 」
たぬきさん「おはよう」
ヘキサデシマルさん「ワロタ」
熟れ時さん「おつ」
フルーツポンチさん「ログきえるのもあるある。共有のとき実質最終日にそれをやらかした苦い思い出。なんとか勝てたからいいけど」
普通の人さん「えっ」
物欲センサーさん「おはよう」
ロードローラーさん「ロードローラーだッ!」
6日目の朝となりました。(15/03/14 23:23:33)
熟れ時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熟れ時さんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
スコップ帝国さんの会話「というよりは吊らない人リスト」
温泉卵さんの会話「oh・・・すみません」
スコップ帝国さんの会話「あ、いや、一緒に最終日迎えたい人ですよ、今の」
普通の人さんの独り言「つか俺が人外だとしてたぬきを吊る理由がない」
温泉卵さんの会話「ヘキサさんは僕も残したくない」
フルーツポンチさん「人狼あるある>たぬき」
温泉卵さんの会話「JUMさんは狐よりは狼かなあと思ったかなー?」
普通の人さんの独り言「たぬきが真狂-狼を見るかというと」
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
スコップ帝国さんの会話「というのが現状の私の思考なんですよね」
たぬきさんの独り言「アホす」
たぬきさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
スコップ帝国さんの会話「物欲センサー、ヘキサさん、あと一人ってんならロードローラーさんかなあ」
温泉卵さんの会話「うむ」
物欲センサーさんの遠吠え「残りの噛みは3回 ○位置は3人か」
JUMさんの独り言「いやー怖い村だわ」
スコップ帝国さんの会話「灰6。吊りで3つ落ちるので、残るのは3人ですね」
普通の人さんの独り言「たぬきもやたらビビってるからなあ」
ゲームマスター「おーぶんさんおつかれさまでした。」
スコップ帝国さんの会話「9人中3人が村役で」
温泉卵さんの会話「LWなら僕か相方噛まれるかなあ」
ゆっくり魔理沙さん「狐が吊れそうにない位置にいるな」
たぬきさんの独り言「俺は噛まれない」
物欲センサーさんの遠吠え「 」
スコップ帝国さんの会話「ですよー」
スコップ帝国さんの会話「JUMさんがなあ。吊りたい気もするんですよねえ」
温泉卵さんの会話「明日は狐狙いだよねー?」
たぬきさんの独り言「おーぶんさん村だったらすみません><」
JUMさんの独り言「普通の人が乗っ取れてる狼をケアするかも考えないとなー明日噛まれてたら笑う」
普通の人さんの独り言「いや4でいいか」
温泉卵さんの会話「名前あがってないところはおーぶんだろうなと」
普通の人さんの独り言「熟れ時を6で吊ることだけ決めた」
スコップ帝国さんの会話「明日もう一人選んで、6→4or5→3でたぬきと熟れ時さん吊ります」
ロードローラーさんの念話「LWで狐探すとは思えない」
温泉卵さんの会話「うん、そうなるよね」
物欲センサーさんの遠吠え「あと3吊り 明日をしのげば負担は大分軽くなるが」
ゆっくり魔理沙さん「大グレラン村だな」
スコップ帝国さんの会話「過半数なら恐らくおーぶんさん狐でしょう。割と気楽にいけますね」
JUMさんの独り言「寄ったなー」
おーぶんさん「おつかれー」
物欲センサーさんの遠吠え「さーて どうすんべ」
5日目の夜となりました。(15/03/14 23:18:43)
おーぶんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
普通の人さん0 票投票先 → 物欲センサーさん
ロードローラーさん1 票投票先 → 熟れ時さん
スコップ帝国さん0 票投票先 → おーぶんさん
温泉卵さん0 票投票先 → おーぶんさん
JUMさん0 票投票先 → おーぶんさん
たぬきさん1 票投票先 → おーぶんさん
物欲センサーさん1 票投票先 → 熟れ時さん
熟れ時さん2 票投票先 → おーぶんさん
ヘキサデシマルさん0 票投票先 → たぬきさん
おーぶんさん5 票投票先 → ロードローラーさん
フルーツポンチさん「でも下界ではわかりずらいという」
フルーツポンチさん「◆ロードローラーさん 「狐は白いものですよ」
さりげない自白ですね」
ロードローラーさん「狐は白いものですよ」
スコップ帝国さん「狼候補濃厚の二人くらいをラスト2吊りくらいで吊ります」
おーぶんさん「たぬきさんは吊っちゃダメだよ あとのほうで吊ろう」
JUMさん「狐っぽいと思うの物欲さんだけど自分から言えてるのがすごい白い、うむぅ」
スコップ帝国さん「狼っぽくない人吊りとか温いこと言ってたら狐吊れません。
一番人外だと思う人の次点か、次々点を吊っていきましょう」
物欲センサーさん「んー、ヘキサあたりがLWな感じするかな あんま自信ないが」
熟れ時さん「昨日仲間吊ってLWにする狼がいるわけないだろうから
豚カレー投票してるJUMかおーぷんつりで後は狼の噛みを見ればいい
どうぜ狐r探しの噛みになるからグレ紙になる」
たぬきさん「俺が人外目に見えるだろうが、霊能乗っ取りも考えてくれ
発言力のある霊能が投票持ち出しておいてミスってましたは怪しい」
普通の人さん「わかりました」
スコップ帝国さん「はい。んじゃ各々、自分以外の人の狼候補が誰か読めますね?
そこに上がらなかった人以外で最も人外だと思う人に投票して下さい」
ヘキサデシマルさん「たぬきちゃんにあやまっとくか!ちがったゴメンね!」
おーぶんさん「正しくは一昨日の投票時点ですね>たぬきさん」
ゆっくり魔理沙さん「しかしおうどんになりそうで怖いぜ・・」
JUMさん「可能性としてはあるかなと」
熟れ時さん「ヘキサがLW
ロードローラーあたりが狐」
JUMさん「自信ないけど熟れ時、ここまで慎重に立ちまわる狼なので
熟れ時投票で翌日死んでた占いがいるから」
たぬきさん「あと俺を狼で見てるヘキサデシマルさんは村目
良く見てる」
普通の人さん「村の意見に賛成です」
ロードローラーさん「JUMといいたいところですが…」
物欲センサーさん「豚カレー狼ならJUMLW,ってのはさすがに安易すぎると今思った>共有
もうちょい考えさせてほしい」
ヘキサデシマルさん「熟れ時が自分が身内投票した狼感しかないんだけどどうしよう」
たぬきさん「俺は初日から3回目のフルーツポンチ以外は全部おーぶんさんに票入れてんだけど、昨日の時点で俺に敵意を向けてきた」
熟れ時さん「JUMとおーぷんは非狼だろうからそこから吊れ
霊能真進行ならな」
温泉卵さん「おうどんこわいね、この村のセンサーよすぎて怖いわー」
物欲センサーさん「なら逆に私含むフルーツ投票者から吊るべきだな
いまはLWを狙わない吊りしなきゃならん」
スコップ帝国さんんじゃーLW誰にします? 各々一人、現時点での狼候補下さいな
ヘキサデシマルさん「たぬきと熟れ時で狼じゃない方手挙げて」
おーぶんさん「3日目に占い抜かれてるからです>たぬきさん」
熟れ時さん「霊能の情報を出させる狼は何考えてるのかね」
ゆっくり魔理沙さん「まあ予想はしてたぜ」
おーぶんさん「たぬき吊るのは遅らせた方がいいのかな」
ロードローラーさん「3日目で温泉卵はダメかもと思ったけど撤回いたす」
スコップ帝国さん「正直笑っちゃいました>相方」
JUMさん「人外吊れたのはいいけど情報なしで狐→狼で吊らないとダメという」
ヘキサデシマルさん「あれ狼2人居るなどっちかちがう」
熟れ時さん「もうLWかよ」
普通の人さん「そこは非占い置きして狐を探して欲しかった」
たぬきさん「おーぶんさんは狩人粗末にしてる感あんだけどなんでなの?」
スコップ帝国さん「ありゃ、キープ狼にしておけばよかった。ちょっと早まっちゃいましたね」
温泉卵さん「真狂判断ついてないみたいね、、、ならマリサ○目ではあるね・・と思ってたらほんとに○かった件」
熟れ時さん「おはよう」
おーぶんさん「村人に優しい噛み」
スコップ帝国さん「おはようございます」
ゲームマスター「ゆっくり魔理沙さんおつかれさまでした。」
ロードローラーさん「ロードローラーだッ!」
JUMさん「基本的に情報ない村だなー」
普通の人さん豚カレーさんは普通の人狼でした。 LWです。
たぬきさん「おはよう」
ヘキサデシマルさん「たぬき」
温泉卵さん「おはようございます」
物欲センサーさん「おはよう」
おーぶんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/03/14 23:11:55)
ゆっくり魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり魔理沙さんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
スコップ帝国さんの会話「そそ。かましちゃってください」
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
温泉卵さんの会話「わかったよん」
普通の人さんの独り言「つか物欲が白いんだよな」
フルーツポンチさん「いいぞ共有。ロードローラー吊ったれ!!!」
温泉卵さんの会話「ブラフってやつ?」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「仮に噛まれるにしても霊能が先だな」
スコップ帝国さんの会話「温泉さん、真贋判断つかず、マリサ○目ーって昼間言っといてください」
物欲センサーさんの遠吠え「まだそこまで疑われてはいない さすがに意見噛みは弱気に過ぎる」
温泉卵さんの会話「占いの投票だけみるとロードが怪しいかなって思ってる、というか噛み切る理由がそのくらいしかない」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「私に囲い疑惑をかけてきそうだな」
スコップ帝国さんの会話「うーん。ちょっとアクション起こそうか」
普通の人さんの独り言「真目の口内炎抜くためのベグリにしか見えないし」
フルーツポンチさん「多分そんなとこでしょうね。あとグレランに少し敏感だったからというのも理由かもしれません」
スコップ帝国さんの会話「別に漂白の線もあるのでそうは見ないですね」
物欲センサーさんの遠吠え「いまかむとさすがに不自然・・・か?」
温泉卵さんの会話「というか6あたりでマリサ残ってたら怖いねーってやつ」
普通の人さんの独り言「熟れ時はベグリを霊結果見せたと捉えてるところがすごく怪しいんだけおd」
スコップ帝国さんの会話「まあ意見のすり合わせくらいしておきましょうか。
どこ吊りたいです?」
ゲームマスター「豚カレーさんおつかれさまでした。」
たぬきさんの独り言「おーぶんさん村無い気が済んだけど」
温泉卵さんの会話「真狂判断ついてないみたいね、、、ならマリサ○目ではあるね・・・」
ロードローラーさんの念話「一言いうならやはり誘導のかわし方がちょっと下手だったかな」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「こうなるよな・・面倒くさいぜ・・真狂で信用勝負させるなんてめったにないし」
物欲センサーさんの遠吠え「 」
豚カレーさん「正直吊られると思ってなかった。うーん、フルーツ非投票が響いたかしら…」
物欲センサーさんの遠吠え「 」
物欲センサーさんの遠吠え「くっそこれなら俺も身内入れときゃよかった
初手で入れてるのが効いてくるといいんだが」
JUMさんの独り言「我ながら我怪しい。私が村だったら私に入れるレベルに怪しい
いつもながらにうかつ」
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
温泉卵さんの会話「大グレラン村ェ・・・・」
スコップ帝国さんの会話「やー。よかった。占い吊る手間省けましたね」
フルーツポンチさん「お疲れ、豚カレー」
豚カレーさん「お疲れ様でした。お仲間スマヌ」
物欲センサーさんの遠吠え「バカな!」
4日目の夜となりました。(15/03/14 23:07:54)
豚カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
普通の人さん0 票投票先 → JUMさん
ロードローラーさん0 票投票先 → JUMさん
スコップ帝国さん0 票投票先 → 豚カレーさん
温泉卵さん0 票投票先 → 豚カレーさん
JUMさん3 票投票先 → 豚カレーさん
たぬきさん1 票投票先 → おーぶんさん
豚カレーさん4 票投票先 → 熟れ時さん
物欲センサーさん1 票投票先 → JUMさん
熟れ時さん1 票投票先 → 物欲センサーさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → ヘキサデシマルさん
ヘキサデシマルさん1 票投票先 → たぬきさん
おーぶんさん1 票投票先 → 豚カレーさん
侍ロックさん「ボク噛まれたのでボクが投票しつづけた熟れ時を吊ろうね」
スコップ帝国さん「よかった。JUMさんが正気に戻った」
物欲センサーさん「いまさら占いの真偽云々言っても仕方ないだろ>ロードローラー
マリサは噛ませる位置にしとけばいいし 漂泊なら不自然さがいずれ出る」
スコップ帝国さん「2人外ではないですよ。狐生存ありえますので」
熟れ時さん「霊結果見せるなら物欲あたりが身内しそうな感じだがな」
JUMさん「3人外」
JUMさん「残り2人外だし、カレーの言うとおり狩人いない体でグレラン続行でいいと思う」
豚カレーさん「噛みきりじゃなければたぬき潜伏狂も考えられたけどなあ…ううん」
ヘキサデシマルさん「狼はたぬきと熟れ時なんだけど」
ゆっくり魔理沙さん「狩人が霊能護衛してる可能性もありそうだぜ・・」
普通の人さん「つかどのみち鉄人に票入れてないたぬき吊りって話にはなんねーだろ」
おーぶんさん「それはグレランでつられたくなーい そんな気持ちがあったのでしょう
ちなみにたぬきさんはグレランでもいいと言ってたのに共有に指定を求めるあたり明日には吊りたいですね」
ロードローラーさん「投票である程度見えてくるんじゃないですかね
個人的にはおじさん狂人なんじゃないかと思うけど」
たぬきさん「あれは霊能が示した初日投票の訂正な>豚カレーさん」
豚カレーさん「グレラン続行でいいと思うよ。占いが噛み切りで死んでる時点で狩人はいないと思ってもいいと思う>ゆっくり」
スコップ帝国さん「>たぬき
順序逆じゃありません?」
普通の人さん「逆なのかすまない メモに不慣れなもので」
熟れ時さん「フルーツポンチ狼だったとして、初日はフルーツと鉄人で決戦だったから
二回目以降に鉄人に票変えた奴にCO聞けばいいよ」
たぬきさん「これ霊能偽もあるんでね?
俺吊りたいがために」
温泉卵さん「2w1fなのですね〜狂人もいないことですしね」
おーぶんさん「理由は簡単です 重要な2択はずした狩人をこの先死体なし出せる確率低いのに守ろうとしていることが私からすればとても不思議だったからです
なぜそこまでしているかも分からない狩人を大切にしようとするのでしょうか?」
ヘキサデシマルさん「フルーツポンチが吊り逃れしておそらく夜のうちに狩人騙りを
ほのめかしていたからこその仲間目線の指定はやくしろだから昨日の」
豚カレーさん「たぬきが変な提案出してるんでここ狼はないと思います(棒)」
フルーツポンチさん「お仲間アカン そこ狐><」
スコップ帝国さん「あ、一応。死体なしが出たらその場合のみCOお願いしますね>狩人」
口内炎おじさんさん「ロードローラーは占う気にはなれなかったなあ」
物欲センサーさん「書き方が逆っぽい>たぬき
俺のも逆だった」
ゆっくり魔理沙さん「グレラン続行するのか?正直組織票もありそうで怖いが・・残り2Wならそんなに問題ないか」
たぬきさん「いや、俺はおーぶん→おーぶん→フルーツだぞ」
スコップ帝国さん「JUMさん狼なら今日霊能噛んでると思いますよ」
口内炎おじさんさん「おつですー、初めての占いでしたが発言が思いつかないなあ」
豚カレーさん「じゃあロードローラー村でいいかなあ。適当なアレだったけど、噛み切り路線だったなら昨日あたり掌クルーリで良さそうだし」
普通の人さん「まあ共有に従います」
ヘキサデシマルさん「たぬきだって」
温泉卵さん「占い両方に投票されている方がいますねえ・・・」
熟れ時さん「もしくは霊が狼乗っ取ってるかだな」
物欲センサーさん「そこ狼だったなら、鉄人投票者ロラでいいんじゃないです?
特に2回目で変えたJUNあたり」
スコップ帝国さん「狼吊っているのでこのままグレランでいきます」
JUMさん「こうなると俄然私が怪しいな!」
普通の人さん「グレーより
初日フルーツポンチ投票者
熟れ時(フルーツ→フルーツ→魔理沙)
たぬき(フルーツ→おーぷん→おーぷん)
スコップ(鉄人→フルーツ→フルーツ)
ロードローラー(三回ともフルーツ)
物欲センサー(フルーツ→フルーツ→豚)

三日目
ロードローラー
物欲センサー
熟れ時」
熟れ時さん「ただ霊結果を見せるのだから身内ありそうだな」
たぬきさん「最悪、狼の霊能騙り」
スコップ帝国さん「初日狩人でしょう。狩人がいてもこの村ではCOしなくていいです」
ゆっくり魔理沙さん「真狂噛み切りか」
ロードローラーさん「村の組織票の勝利ですね」
おーぶんさん「じゃあ豚カレーに票を集中させましょう」
熟れ時さん「普通の人狼か
普通じゃねえよな」
温泉卵さん「お、●か」
たぬきさん「占い真狂で確定のグレーに3wか」
豚カレーさん「普通の真狂噛み切りか」
熟れ時さん「おはよ」
スコップ帝国さん「あら」
JUMさん「まじか」
ヘキサデシマルさん「うん」
ロードローラーさん「ロードローラーだッ!」
ゆっくり魔理沙さん「そうなるか」
ゲームマスター「口内炎おじさんさんおつかれさまでした。」
口内炎おじさんさん「おつです」
温泉卵さん「なんとまあ・・・慎重だこと」
フルーツポンチさん「狂人ごめんね。でも噛み切るよていだったから」
物欲センサーさん「狩人 ぐう無能」
普通の人さん昨日処刑したフルーツポンチさんは普通の人狼でした。
たぬきさん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
温泉卵さん「おはようございます」
JUMさん「おはよう」
豚カレーさん「おはよう」
物欲センサーさん「おはよう」
おーぶんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/03/14 23:01:15)
口内炎おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口内炎おじさんさんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
温泉卵さんの会話「霊軸でガンガン行きましょうね〜」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「つか囲い疑惑かかりそうだな」
温泉卵さんの会話「んだね、まあでも10で吊りでもいいかもね」
たぬきさんの独り言「占いは初日以外真狂が濃厚かな」
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
温泉卵さんの会話「うん、カレーは妙にグレラン恐れてたな」
フルーツポンチさん「狩人いないから噛みはなんとかなるけど、問題は狐だな。お仲間がんばれ。
身内はぜんぜんおKよ」
物欲センサーさんの遠吠え「130」
スコップ帝国さんの会話「本日の噛みが共有or灰なら占い吊っちゃいましょうか」
ロードローラーさんの念話「やったぜ」
物欲センサーさんの遠吠え「でも多分普通の狩なら霊か共有護衛なはず」
スコップ帝国さんの会話「後おーぶんをブンしたいです」
物欲センサーさんの遠吠え「入ってたらまあ知らない いま霊能噛む訳にもいかないしね」
スコップ帝国さんの会話「豚カレー、たぬき、熟れ時あたりですね」
JUMさんの独り言「明日占い死んでなかったら熟れ時吊りたい」
豚カレーさんの遠吠え「護衛入ってそうな気もしますが、まあ噛めるチャンスはこの辺ですかね。狂GJである事を祈ります」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「私視点だと真偽ついてないの確定だし・・噛み切りとかありそうで面倒臭い」
物欲センサーさんの遠吠え「 」
スコップ帝国さんの会話「発言が感情論に偏ってましたしねー。村っぽかったです」
温泉卵さんの会話「どっか吊りたいとこある?」
口内炎おじさんさんの独り言「あたらん」
口内炎おじさんさんの独り言「占いCO熟れ時○」
豚カレーさんの遠吠え「おーぶんは村だろうなー」
物欲センサーさんの遠吠え「 」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「べグってきただけの可能性も否定しきれないな」
物欲センサーさんの遠吠え「ではさくっと噛み切りして霊能結果を見せることを不自然でなくしてしまいましょう」
スコップ帝国さんの会話「初日狩人ならまだしも生存しているなら運が悪い的なサムシング」
フルーツポンチさん「ロードローラー狐かいwww」
熟れ時さんを占います。 >>> 口内炎おじさん <<<
温泉卵さんの会話「ふるぽんのこしておいていいとおもったけどまあいいか」
豚カレーさんの遠吠え「うむ、物欲さんに残ってもらう形になるかしら」
豚カレーさんの遠吠え「お仲間乙です」
スコップ帝国さんの会話「まあ割と面倒くさい感じの展開ですね」
フルーツポンチさん「お疲れ」
物欲センサーさんの遠吠え「占い片方抜けたなら身内表が生きる展開だから身内させてもらった スマヌ」
ゲームマスター「フルーツポンチさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/03/14 22:56:44)
フルーツポンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
普通の人さん0 票投票先 → フルーツポンチさん
ロードローラーさん3 票投票先 → フルーツポンチさん
スコップ帝国さん0 票投票先 → 豚カレーさん
温泉卵さん0 票投票先 → ロードローラーさん
JUMさん0 票投票先 → 豚カレーさん
たぬきさん2 票投票先 → おーぶんさん
豚カレーさん2 票投票先 → ヘキサデシマルさん
物欲センサーさん0 票投票先 → フルーツポンチさん
口内炎おじさんさん0 票投票先 → ロードローラーさん
熟れ時さん0 票投票先 → フルーツポンチさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → ヘキサデシマルさん
ヘキサデシマルさん2 票投票先 → たぬきさん
フルーツポンチさん4 票投票先 → ロードローラーさん
おーぶんさん1 票投票先 → たぬきさん
ロードローラーさん「村の組織票で人外吊ればいいんですよ」
豚カレーさん「狩り吊ったらどうするんだよ>おーぶん」
ヘキサデシマルさん「大丈夫だよたぬきは狩人じゃなくて狼だもの」
JUMさん「確かにたぬきは私も怪しいかなーと思ってたところだが、明らかに吊れないとわかっているにもかかわらずしかも最多得票してる人からわざわざ外しているのが気になります」
物欲センサーさん「いまさらもう指定されてもCOできねーからグレランでいいよ」
ゆっくり魔理沙さん「今日もグレランか」
おーぶんさん「え、指定するの?もう組織票こわいの?>豚カレーさん」
スコップ帝国さん「指定展開はつまらないので明後日くらいからですかね」
たぬきさん「狩人にあたったらどうすんだよ」
たぬきさん「共有はよ」
侍ロックさん「狩人初日ならまだ勝てる煮こみあるね がんばろ」
普通の人さん「初日村人だとして、明日噛まれるかも・・・なんて考えながら発言しないけどね」
豚カレーさん「え、指定しないの?グレラン?え?」
フルーツポンチさん「俺票かえてないもん」
ヘキサデシマルさん「村の勝利にとって必要な投票をしました>JUMさん」
物欲センサーさん「チナミニ今日は指定しないのか?
真抜かれなら狐吊っちまうと悲惨だが」
おーぶんさん「味方は己のみですよ」
豚カレーさん「あ、でもヘキサ辺りが後々厄介になるかもだし、そっちでもいいかな」
熟れ時さん
◆フルーツポンチ
「口内炎おじさんと侍ロックは相互だけど、まだどっちも真偽判別つかないんで明日考えます」
あとこれ、明日考えますってことは噛まれて死ぬことを考えてないってことになる
たぬきさん「グレランでもいいけど共有の指定でも俺はいいと思うけどな」
ゆっくり魔理沙さん「たしかに私を○としてカウントしないのは正解だな」
ロードローラーさん「発言がひどいからじゃないですかね」
フルーツポンチさん「周りは敵だらけでも俺はめげません」
JUMさん「フルーツポンチよりヘキサデシマルの票の動きが謎なんだが何か理由あるんかい?>ヘキサ」
スコップ帝国さん「誘導に対する動きが胡散臭いからですね>フルーツポンチ」
おーぶんさん「まあまあ落ち込まずに」
熟れ時さん「フルーツポンチのほうが票かえるなら共有と同じ投票先だし
普通そっちに変えるだろ?鉄人よりも票かえやすいはず」
ゲームマスター「◆ヘキサデシマルさん 「たぬきが狼じゃなかったらしぬ」
k4さんが死んじゃう><」
侍ロックさん「ボクの方を噛んじゃったのか」
豚カレーさん「取り敢えず今日はフルーツポンチあたりにCO聞く感じでもいいと思うよ」
スコップ帝国さん「後当然ですけど口内おじさんの○は○とカウントしません。
怪しければ吊っていただいて結構です」
侍ロックさん「これだもん
共スコップ帝 「共有○
狂侍ロック 「口内炎お○
真口内炎お 「侍ロック○」
フルーツポンチさん「なんで俺誘導に乗っかる奴多いの? やってらんないよマジで」
口内炎おじさんさん「がんばります」
物欲センサーさん「普通にフルーツポンチにCO聞けばいいんじゃねーのと思うな
つーか2回目の鉄人の票捨ての時点でここ吊れっての」
ゆっくり魔理沙さん「真狂確定したな・・噛み切りとかありそうでめんどいな」
普通の人さん「フルーツポンチは消去法的な吊りだったから吊り先を強く言うつもりはないんだけどね」
豚カレーさん「グレランばっちこいみたいなところ昨日吊らないでどうするんだよ>物欲」
侍ロックさん「共有が占い騙りと聞いた時点で対抗が真だと思ってた」
JUMさん「フルーツと鉄人で比較したら鉄人のほうが吊りたい要素多かったしなー
いうてあなたもフルーツポンチに即票替えしてますよね?」
ゲームマスター「侍ロックさんおつかれさまでした。」
ヘキサデシマルさん「たぬきが狼じゃなかったらしぬ」
スコップ帝国さん「んじゃ12人地点or11人地点を期限にしますのでがんばってください>口内おじさん」
たぬきさん「共有騙りなら最後までやってほしいね」
おーぶんさん「うんうん、フルーツポンチ吊りたかったよね 俺も俺も」
普通の人さん「グレからの投票多かった鉄人を吊るのは疑問符」
熟れ時さん「占いが真狂なら二択だろうし占い噛みはいるだろ
フルーツポンチにCO聞いておけばいい」
温泉卵さん「ぐれーつるかー」
豚カレーさん「まあそう来るよね」
ロードローラーさん「考える時間があってよかったですね>フルーツポンチ氏」
ゆっくり魔理沙さん「占い噛まれたか・・」
物欲センサーさん「真狂が確定した瞬間である(昨日の時点で分かってたとか言うな)」
口内炎おじさんさん「狂人かまれたね」
スコップ帝国さん「あらあら」
フルーツポンチさん「俺誘導したロードローラー吊りたい吊りたい吊りたい吊りたい吊りたい

ええ、私念ですけどなにか?

占いはとりあえず真はいると思う。とすると真狂になるのかな?」
ヘキサデシマルさん「そうだよ消極的だよ」
侍ロックさん「おつかれだよ」
おーぶんさん「狩人に期待した私がダメでしたね」
スコップ帝国さん「おはようございます」
口内炎おじさんさん◆ゆっくり魔理沙さん  「真偽がついてから占い噛みのほうがありそう」
◆ゆっくり魔理沙さん  「内訳は真狂でほぼ確定か・・狼は全潜伏なのか」
2-1のこの状況で役かけをほぼ見ていない発言はうーんってかんじ
JUMさん「ベグって来たな」
フルーツポンチさん「おはよう」
温泉卵さん「おはようございます」
熟れ時さん「おはよ」
物欲センサーさん「おはよう。正直、鉄人吊りにいったやつは投票が消極的すぎると思う。
鉄人○ならここに票を入れた、特に票かえした奴が人外濃厚だと思う。」
たぬきさん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
豚カレーさん「おはよう」
普通の人さん昨日処刑された鉄人さんは普通の村人です。
ロードローラーさん「ロードローラーだッ!」
物欲センサーさん「おはよう」
JUMさん「おはよう」
口内炎おじさんさん「占いCOゆっくり魔理沙○」
おーぶんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/03/14 22:49:42)
侍ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侍ロックさんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
温泉卵さんの会話「はーい」
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
豚カレーさんの遠吠え「温泉に票貰ってるから物欲さんも結構危険位置かもですねえ…ううん」
鉄人さん「><」
フルーツポンチさんの遠吠え「それでいいです」
スコップ帝国さんの会話「まあ発言自体がちとアレなんですけど、
人外というには迂闊過ぎるんで一旦放置っすね」
物欲センサーさんの遠吠え「100で噛みますね」
豚カレーさんの遠吠え「じゃあさくっと侍噛です?」
普通の人さんの独り言「投票先の印象 口内炎>侍
全体的な印象もそれに同じ」
物欲センサーさんの遠吠え「じゃあとりあえず侍神行ってみましょうか 成否と占い結果次第で噛み切りも検討で」
スコップ帝国さんの会話「多分あれでしょ。私の発言が気に喰わなかったんでしょ」
温泉卵さんの会話「これ吊っていいかなーのこしたくないなー」
豚カレーさんの遠吠え「まあセンサーには自信無いのですが」
温泉卵さんの会話「ヘキサデシマルさん 0 票 投票先 → スコップ帝国さん」
口内炎おじさんさんの独り言「占いCOゆっくり魔理沙○」
物欲センサーさんの遠吠え「侍真目にみえる感じかな」
温泉卵さんの会話「おっけー」
JUMさんの独り言「ヘキサデシマルが行動に一貫性がなくて吊りたいな」
豚カレーさんの遠吠え「口内炎が狂っぽい気がする。
魔理沙、熟れ時、JUM辺りが狩りっぽいかなあ。

狐盾にする気満々で真っぽい方噛む?」
スコップ帝国さんの会話「とりあえずは暫く頭使わずにグレランでいいですね。
面倒ならどっちかが噛まれたら片方吊っていいです」
ゆっくり魔理沙さんを占います。 >>> 口内炎おじさん <<<
フルーツポンチさんの遠吠え「ゴーに一票ノ」
たぬきさんの独り言「ああああああああああ
初日のログ消してしまった」
豚カレーさんの遠吠え「あぶねえ」
ゲームマスター「初日からGMが独り言喋りまくり、初日先生の発言を分からなくして困らせる計画を発動します。」
フルーツポンチさんの遠吠え「セーフ」
ロードローラーさんの念話「チッ」
スコップ帝国さんの会話「ですです」
普通の人さんの独り言「グレ投票の多い鉄人の方を残して欲しかったな」
物欲センサーさんの遠吠え「サクッとベグリゴ―!でいいと思う派」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「初日から熱い投票勝負だな」
温泉卵さんの会話「真狂だと思ったから解除した、よかった?」
鉄人さん「先にCOしておくべきだったか…」
物欲センサーさんの遠吠え「え、マジ?思いっきり身内失敗覚悟してたんだが」
スコップ帝国さんの会話「いやあ。面白かったですね」
2日目の夜となりました。(15/03/14 22:44:41)
鉄人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
普通の人さん0 票投票先 → フルーツポンチさん
ロードローラーさん1 票投票先 → フルーツポンチさん
スコップ帝国さん0 票投票先 → 鉄人さん
温泉卵さん0 票投票先 → 物欲センサーさん
JUMさん0 票投票先 → 鉄人さん
侍ロックさん0 票投票先 → 熟れ時さん
たぬきさん1 票投票先 → フルーツポンチさん
豚カレーさん0 票投票先 → 鉄人さん
物欲センサーさん1 票投票先 → フルーツポンチさん
口内炎おじさんさん0 票投票先 → ロードローラーさん
熟れ時さん1 票投票先 → フルーツポンチさん
鉄人さん6 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → 鉄人さん
ヘキサデシマルさん0 票投票先 → たぬきさん
フルーツポンチさん5 票投票先 → 鉄人さん
おーぶんさん0 票投票先 → 鉄人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
普通の人さん0 票投票先 → フルーツポンチさん
ロードローラーさん1 票投票先 → フルーツポンチさん
スコップ帝国さん1 票投票先 → フルーツポンチさん
温泉卵さん1 票投票先 → 物欲センサーさん
JUMさん0 票投票先 → 鉄人さん
侍ロックさん0 票投票先 → 熟れ時さん
たぬきさん0 票投票先 → おーぶんさん
豚カレーさん0 票投票先 → 鉄人さん
物欲センサーさん1 票投票先 → フルーツポンチさん
口内炎おじさんさん0 票投票先 → ロードローラーさん
熟れ時さん1 票投票先 → フルーツポンチさん
鉄人さん5 票投票先 → 温泉卵さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 鉄人さん
ヘキサデシマルさん0 票投票先 → スコップ帝国さん
フルーツポンチさん5 票投票先 → 鉄人さん
おーぶんさん1 票投票先 → 鉄人さん
ゲームマスター「コレが響いたのでしょうか。」
ゲームマスター「◆フルーツポンチさん 「共有騙りですか。」
◆ロードローラーさん 「↑本日の吊り」
からの
◆フルーツポンチさん 「そういう誘導やめれ>ロードローラー」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
普通の人さん0 票投票先 → フルーツポンチさん
ロードローラーさん1 票投票先 → フルーツポンチさん
スコップ帝国さん1 票投票先 → フルーツポンチさん
温泉卵さん0 票投票先 → 物欲センサーさん
JUMさん0 票投票先 → たぬきさん
侍ロックさん0 票投票先 → 熟れ時さん
たぬきさん1 票投票先 → おーぶんさん
豚カレーさん1 票投票先 → 鉄人さん
物欲センサーさん1 票投票先 → 豚カレーさん
口内炎おじさんさん0 票投票先 → ロードローラーさん
熟れ時さん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
鉄人さん4 票投票先 → フルーツポンチさん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → 鉄人さん
ヘキサデシマルさん0 票投票先 → スコップ帝国さん
フルーツポンチさん4 票投票先 → 鉄人さん
おーぶんさん1 票投票先 → 鉄人さん
ゲームマスター「あえての灰襲撃から人狼が潜伏COしたら面白いですが。」
おーぶんさん「どうでもいいけど占い3出てたら潜る人はいるでしょう」
普通の人さん「物欲センサーがよく働いている」
スコップ帝国さん「狼が占いに騙り出ずに霊能を騙るんですか?>ヘキサデシマル」
豚カレーさん「んじゃまあ真狂本線、潜伏がいればその限りもない、と言う感じですが、二人は特に様子見した感じもないですし作為的なものは無さそうですね」
JUMさん「狂狼なくはないと思ってるけど、真狂で進めていいと思う」
ゆっくり魔理沙さん「真偽がついてから占い噛みのほうがありそう」
ロードローラーさん「明日考える時間があるといいですね>フルーツポンチ氏」
たぬきさん「2番目に出た占いを真目で見たい」
熟れ時さん「頭のいい奴が死んでいくゲームなんだぜ人狼ってのは」
物欲センサーさん「いま3−1になったのに占いの追加COが出てこなかったことから
狂狼ー真の真潜伏ケースも切ってよさそうです
その場合、真視点人外3騙りに見えたでしょうし」
鉄人さん「がんばろう!」
フルーツポンチさん「口内炎おじさんと侍ロックは相互だけど、まだどっちも真偽判別つかないんで明日考えます」
普通の人さん「俺霊能だから黙ってたけど
もし霊能が共有だとすると村に霊能欠けっていう誤った情報流して混乱するからそれはやめたほうがいいな>たぬき」
スコップ帝国さん「JUMリスクと相談しましたけれど、
私が噛まれる場合占い両偽と見ていいので、
その際に確定○が不足していては勝てないでしょう」
おーぶんさん「明日はベグリかな?狩人ゲームは嫌ですね〜」
JUMさん「真から護衛外れるよりはいいか」
豚カレーさん「共有の占い騙りとか久々に見ました(二度目)」
ゆっくり魔理沙さん「内訳は真狂でほぼ確定か・・狼は全潜伏なのか」
ヘキサデシマルさん「なんで占いの相互○で霊能の中身まで決まっちゃったんですか?」
鉄人さん「グレランだね、おk」
物欲センサーさん「スコップ共有か なら確定で占い真狂かつ
真偽ついてないの確定か。(欠けた場合は知らん)」
熟れ時さん「スコップ共有で占いは真狂確定か、これ頭の回転悪い村なら気づかない
狼にしか情報行かないな」
たぬきさん「共有の相方さんは占い騙りかな?
霊能騙りならGJな気がする」
ロードローラーさん「フルーツポンチ吊りイイイイイイイイイ」
おーぶんさん「残念ですね 共有じゃなかったらおいしかったのに」
フルーツポンチさん「そういう誘導やめれ>ロードローラー」
スコップ帝国さん「なので両偽でなければ真狂 - 真まで断定していいです。
それでは狼さんもといシャベル勢は不自然が出ないよう村を転がしてください」
JUMさん「別にスコップ噛まれてよかったんじゃないかと思うけど、良いポジションだったと思うけどなー」
豚カレーさん「ふむん、唯一のグレ○が共有かあ…そうすると狼の囲いは無さそうな気もするね」
ゆっくり魔理沙さん「共有だったか」
温泉卵さんグレランだよ!
フルーツポンチさん「共有騙りですか。」
ロードローラーさん「↑本日の吊り」
熟れ時さん「なんだスコップ共有か」
口内炎おじさんさん「すごい素直な内訳そうだからこっちとしてもやりやすい」
たぬきさん「スコップ帝国さんはせめて狩人に護衛貰えるようにがんばろうよ
初日だからしょうがないけど」
物欲センサーさん「◆スコップ帝国さん 「初日なので理由はありません。食べたいので食べました」
貴様、騙り狼だな!(棒」
ヘキサデシマルさん「占いが死んだ時点での破綻なんかどうでもいいよ」
鉄人さん「おはよ」
スコップ帝国さん「お二方の視点上私が確実に狼ですね。
では予定変更、共有者COです」
ゆっくり魔理沙さん「普通に内訳は真狂狼だと予想するぜ」
おーぶんさん「スコップ帝国さん吊りたいですね みなさんアグレッシブですかー??」
熟れ時さん「そしてスコップは早速無駄占い」
温泉卵さん相方 騙ってます
熟れ時さん「スコップ噛まれたら占い候補二人破綻確定」
侍ロックさん「狂人だった」
豚カレーさん「おお、なんか久々に占い3見たな。相互が多い感じ」
フルーツポンチさん「3−1の展開か。どうせなら4−1のほうがよかった」
JUMさん「相互+共有占いwwwwグレー広すぎワロス」
物欲センサーさん「美しい3−1 潜伏占いなんてものは流行ってはならんのですよ!」
たぬきさん「霊能1人なら真目かな」
普通の人さん「対抗占いがあるね」
スコップ帝国さん「初日なので理由はありません。食べたいので食べました」
おーぶんさん「共有FO希望しますん」
温泉卵さん共有CO 相方生存
ゆっくり魔理沙さん「3−1になったな」
口内炎おじさんさん理由左
JUMさん「侍と口内炎で相互ね」
ロードローラーさん「ロードローラーだッ!」
侍ロックさん「おはよう」
侍ロックさん理由は、初日なので右占いだよ
おーぶんさん「絶好調な人が…」
熟れ時さん「おはよ」
普通の人さん「普通の霊能者です」
口内炎おじさんさん「占いCO侍ロック○」
ヘキサデシマルさん「ohayo」
スコップ帝国さん「占いCO。温泉卵さん○」
侍ロックさん「占いCO 口内炎おじさん○」
たぬきさん「おはよう」
温泉卵さん「おはようございます」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
豚カレーさん「おはよう」
物欲センサーさん「おはよう」
フルーツポンチさん「おはよう」
JUMさん「おはよう」
おーぶんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/14 22:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 物欲センサー <<<
ゆっくり魔理沙さんの独り言「最終日の投票は別だがな」
温泉卵さんの会話「うまくできるかわからんけど・・・早めの行動心がけるよ・・・><」
フルーツポンチさんの遠吠え「それではよろしくおねがいします」
スコップ帝国さんの会話「それではよろしくお願いします」
物欲センサーさんの遠吠え「130かみますね たのしくやりましょう」
豚カレーさんの遠吠え「了解っす>センサーさん」
スコップ帝国さんの会話「3COの場合は狂人or狐枠を頂きます。
2COでも撤回します」
温泉卵さんの会話「おっけー」
スコップ帝国さんの会話「4COなら撤回します。3COなら続行」
物欲センサーさんの遠吠え「誰も語らなくて、霊欠けor共有かけなら私が潜伏で出る
あと、霊かけの気配を察知した場合は私が乗っ取りに行く」
フルーツポンチさんの遠吠え「普通の人と温泉卵だけもっておきます」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「まあ投票は早めに済ませるのがマナーなんだぜ」
口内炎おじさんさんの独り言「あ、左だけどまいっか」
温泉卵さんの会話「占い騙るの?霊じゃなくて?まあいいけど」
豚カレーさんの遠吠え「基本潜伏方針で、アレなら三日目にでも出ようかなと」
ゲームマスター「そんなセオリーはありませぬ(;・ω・)」
フルーツポンチさんの遠吠え「狂人まかせで潜伏というてもあります」
口内炎おじさんさんの独り言「占いCO侍ロック○」
ロードローラーさんの念話「ロードローラーだッ!」
温泉卵さんの会話「○とかでなければ普通にCOしようと思います、何かやりたいことあります?」
スコップ帝国さんの会話「わかめてだと共有者が占いを騙るのがセオリーらしいです。
今回もそれに則っていこうと思います」
豚カレーさんの遠吠え「んじゃたぬきと侍で持っておきます」
JUMさんの独り言「いつもGMありがとうございますm(_ _)m」
物欲センサーさんの遠吠え「騙りたい人がいるなら 全潜伏でも可」
フルーツポンチさんの遠吠え「どうしましょうか」
物欲センサーさんの遠吠え「オーブンの対応はもっとく」
ロードローラーさんの念話「おはようこ」
JUMさんの独り言「5ヶ月ぶりくらいですわー」
豚カレーさんの遠吠え「騙りとかどうしましょうか」
侍ロックさんを占います。 >>> 口内炎おじさん <<<
普通の人さんの独り言「役職ばかりあたるなあ」
スコップ帝国さんの会話「本当わかめてだと共有者引くなあ。よろしくお願いします」
豚カレーさんの遠吠え「同じく得意ではないのよ」
ゲームマスター「ふくろうさんとオウルさんで共有とは。」
ヘキサデシマルさんの独り言「村人」
たぬきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!!」
スコップ帝国さんの会話「あら」
物欲センサーさんの遠吠え「おうう・・・余り狼は得意ではないがよろしく」
豚カレーさんの遠吠え「おっとよろしくです。」
温泉卵さんの会話「よろしくお願いします」
フルーツポンチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 22:28:49)
スコップ帝国さん「よろしくお願いします。この村ではシャベルを駆逐するのが目標です」
JUMさん「よろしくおねがいします」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
豚カレーさん「よろしくです」
物欲センサーさん「よろしくおねがいします 共有はよこすでない」
口内炎おじさんさん「お願いします」
温泉卵さん「よろしくお願いします」
たぬきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがおーぶんに名前を変更しました。
かりさんがヘキサデシマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新確認します。」
kariさんがフルーツポンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
おーぶんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤梨」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:25:49)
ショベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
フルーツポンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:25:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがロードローラーに名前を変更しました。
ヘキサデシマルさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:21:25)
kariさんが物欲センサーに名前を変更しました。
0711さんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが侍ロックに名前を変更しました。
kariさんが口内炎おじさんに名前を変更しました。
kariさんが0711に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが温泉卵に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:19:30)
kariさんがJUMに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
鉄人さん「こんばんは」
kariさんが普通の人に名前を変更しました。
鉄人さん」が村へやってきました。(15/03/14 22:18:41)
異界からの使者さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが豚カレーに名前を変更しました。
kariさんが異界からの使者に名前を変更しました。
kariさんが熟れ時に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
仁案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
熟れ時さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:17:10)
口内炎おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:16:54)
物欲センサーさん「よろしくおねがいするのだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:15:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/03/14 22:14:24)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
豚カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:12:26)
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:11:35)
kariさん「何が溢れるんですかこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:10:09)
ゲームマスター「4分ぶりのこんばんは。」
侍ロックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:08:34)
ゲームマスター「14分ぶりのこんばんは。」
JUMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:04:40)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   22:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「スペツナズ・シャベル」
仁案山子さん「wikiシャベルの項目ワロタ。ソ連軍とロシア軍どんだけシャベル好きかよく分かる」
スコップ帝国さん「ショベル…………」
ゲームマスター「スコップは工事現場の大きいの。シャベルは砂場の小さいのってイメージですね。」
スコップ帝国さん「ロリの皆様には小型化され手軽になったスコップを支給します。
それ以外のジャリンコは精々頑張って大きなスコップを使ってください」
kariさんがショベルに名前を変更しました。
仁案山子さん「シャベル…英語
スコップ…オランダ語」
ゲームマスター「こんばんは。」
ショベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:48:46)
ゲームマスター「公園の子供たちが!」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
スコップ帝国さん「本日よりシャベルは全て廃止されました。
よろしくお願いします。」
温泉卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:46:01)
スコップ帝国さん」が村へやってきました。(15/03/14 21:45:41)
ゲームマスター「よろしくですー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:41:35)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   21:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「レポート書いたり本読んだりする時間の片手間でGMやっていますが、3時間拘束はちょっとツライですねー。」
仁案山子さん「ソウデスネ時間ハ大事ニ使ワナイト」
仁案山子さん「(ほぼ毎日から隔日で建ててる人が時間を気にする)」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ロードローラーさん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:34:30)
ゲームマスター「あれ去年でも3時間前後かかったので最近は時間がガガがが」
仁案山子さん「GMが復興したらいいんじゃないかな」
ゲームマスター「戦績村は復興して欲しいので残念ですね。」
仁案山子さん「50↑と聞いて飛んできました」
kariさんが仁案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:26:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あらま。せっかくの50↑が。」
普通の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:22:51)
ゲームマスター「起きて!」
ゲームマスター「巧言令色鮮し仁って語感の良さが凄いですね。」
かかしさん「ねむいのよ」
ゲームマスター906 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/14(土) 21:21:28 ID:f6d19a15f

〜 【酉必須】巧言令色溢れしふつう村 〜 143256番地
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:21:26)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   21:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る