過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
橋本
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
魔法帝
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバム
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(死 亡)
 
 
分かれ道
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
平均的リア充
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
まろん ◆wYUuBm6d7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
円周率
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
12人目
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴェラム
花火 ◆OQOQI.cPZM
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スムーチ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1684回12人狐無し村 〜 143255番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔法帝さん「GMさん同村さんありがとうございました」
分かれ道さん「GM村建てありがとうございました」
サイダーさん「お疲れさまでした。途中迷惑をおかけしました。
GM様、同村の皆様ありがとうございました」
魔法帝さん「再投票になって勝ったと思ったが」
スムーチさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
アルバムさん「みなさんGMさんありがとうございました」
アルバムさん「静かな村終わりだ
もっとこう、狼騙りかとか潜伏狂人かとかあっていいと思うんだ」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ヴェラムさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。
相方も狂人もありがとう。ログ見返してきます」
平均的リア充さん「乙」
橋本さん「占い吊らずに○ケア提唱はダメだったな
○には潜伏狼がいるわ」
サイダーさん「よくわかるもんですねえ、もっと勉強しなければ」
魔法帝さん「ミスリー皇帝でした」
さん「1w吊れているから自由意思でOK、気にすること無い >円周率さん」
ヴェラムさん「狂予想位置合ってたのは嬉しいけどまた素村の狂COだったらと戦々恐々だった」
12人目さん「お疲れ様でした。」
円周率さん「霊能の指示には従っておくもんだなあ、と反省」
スムーチさん「お疲れ様でしたー 相方さん狂人さんに感謝感謝」
サイダーさん「おつかれさまでした うーん」
さん「お疲れ様でした」
魔法帝さん「お疲れ様でした」
橋本さん「お疲れ様でした」
アルバムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヴェラムさん「おつかれさまでした」
円周率さん「おつかれー」
平均的リア充さん「帝をもって民となし 民をもって帝となす」
人 狼」の勝利です!(15/03/14 22:28:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ヴェラムさん1 票投票先 → 魔法帝さん
魔法帝さん2 票投票先 → ヴェラムさん
橋本さん0 票投票先 → 魔法帝さん
橋本さん「吊られるのはお前だけどな>魔法」
魔法帝さん「ヴェラムに入れるか」
ゲームマスター「この潜伏狂は強いなああ」
魔法帝さん「吊られたくない(・ω・)」
橋本さん「占い吊りの日に柱したのは当たり前だよ
狼が吊れるより狂人が吊れたほうがコストが安いし
俺の霊結果は○」
ヴェラムさん「つまりPPなんですねおやすみなさいおつかれさまでした」
ゲームマスター「ま、3日目までは囲いに居ましたからね>糸さん」
魔法帝さん「うあああああああああああああ」
橋本さん「糸噛みはわかりやすい 魔法帝吊って終了」
さん「ああああああ、これは駄目だごめんね」
ヴェラムさん「あ、はい。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヴェラムさん「おはよう」
橋本さん「ヴェラムは殴り合いの準備お疲れ様
狂人CO
スムーチーヴェラムの2w把握済み
霊or魔法の残ったほうに入れるので狼はお好きにどうぞ」
6日目の朝となりました。(15/03/14 22:26:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヴェラム <<<
ゲームマスター「いっつまいぷれじゃ>分かれ道さん」
分かれ道さん「GM村建てありがとー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「魔法は村置きしているぺろぺろ」
さんの独り言「スムーチへ身内票もあると思ったが深読みでした
ヴェラム吊りたい」
円周率さん「スムーチ狼ならヴェラム狼、の推理で正しかったのか」
ヴェラムさんの遠吠え「まあ最終日 糸噛んで橋本殴るけどきっついな」
ゲームマスター「誰だっけ?(すっとぼけ)」
円周率さん「あーあー」
魔法帝さんの独り言「PPかのう」
スムーチさん「おおう」
平均的リア充さん「僕だヨ」
ヴェラムさんの遠吠え「寝惚けてんなあ。指定いらないじゃん何言ってんだか
一応潜伏狂が云々って言い訳はできるけどー初日じゃねー?
霊噛んで占い決め打ちに持ち込んだ方がおいしかったかなー」
スムーチさん「この割れ方は円周率が票変えして村勝ちかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/14 22:21:42)
円周率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 円周率さん
ヴェラムさん1 票投票先 → 円周率さん
魔法帝さん0 票投票先 → ヴェラムさん
橋本さん1 票投票先 → 円周率さん
円周率さん3 票投票先 → 橋本さん
アルバムさん「誰だ魔法帝次第って言ったの」
平均的リア充さん「ほー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヴェラムさん
ヴェラムさん2 票投票先 → 円周率さん
魔法帝さん0 票投票先 → ヴェラムさん
橋本さん1 票投票先 → 円周率さん
円周率さん2 票投票先 → 橋本さん
ゲームマスター「魔法帝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いえすおーる」
スムーチさん「スムーチ視点でもアルバム視点でもグレーだし、出て問題なかったと思いますよー>12人目」
分かれ道さん「魔法がいたわ メモミス」
スムーチさん「魔法帝次第…?」
ゲームマスター「スムーチ真と思ってるなら申し分ないCO」
アルバムさん「グレーだったし、タイミング的にも問題ないかと>狩人CO
狂人の狩人騙りも潰せてるしね」
サイダーさん「すごい」
分かれ道さん「そもそもスムーチのグレーって12人目さんと円周率さんだけだったから
スムーチさんの真は12人目さん視点なかったのでは?霊能視点2W残り」
平均的リア充さん「魔法ちゃんが帝に即位できるかどうかになりますた」
さん「ヴェラム吊って終わらなきゃ悩んで」
橋本さん「円周率吊り」
ヴェラムさん「俺視点俺が村だから残ったグレ吊り切りで完! >糸
そのどっちも人外ありうるよねっていうのと橋本のが吊りたかった夜時点では」
円周率さん「◆橋本さん 「じゃあ円周率で良くね?>ヴェラム」
これがヴェラムに擦り寄ってて臭すぎる」
魔法帝さん「円周率先だと思う」
橋本さん「囲いを見る奴は俺を吊れ」
魔法帝さん「対抗即噛みしておいて2手で囲うか?」
さん「えー返事ないの?」
橋本さん「というか円周率吊りでいい」
円周率さん「出すに決まってるわ、囲わないと指定飛ぶ可能性あるんだから」
ヴェラムさん「橋本と円周率のランなら俺は文句ないよ ていうかグレ視点以下略だし
ただ指定必須だからちゃんと霊がどっち吊るか指定しろ」
12人目さん「今回の私のCOは村的にはどうだったんでしょうか。
私はスムーチ真を確定させるためにCOしたんですが」
橋本さんヴェラム吊りは拒否する 円周率or俺で悩め>村all
魔法帝さん「うーん

◆橋本さん  「占い吊りは反対だ 理由は真だと思うから
どうしてもケアしたいなら俺でも吊れ それで○出たら占い真だいたい決め打てるだろ?」」
平均的リア充さん「スムーチ真ならゴールだね」
さん「◆ヴェラムさん 「ふむ。じゃあ橋本か円周率かというかその両方じゃねえの」

この発言の糸じゃなくて意図を教えてほしい
場合によっちゃあ橋本吊りにするから! ね!」
分かれ道さん「やっぱ囲い見られたのかな」
ヴェラムさん「えっ。えっなんで俺に振られるの・・・」
アルバムさん「霊能すげぇな」
橋本さん「スムーチが狼なら、対抗噛んでから相方に○出さないと思うんだよ」
12人目さん「糸さん 「橋本吊りで終わらせたいが
きょうの指定はヴェラムさんにしよう」
おお」
ヴェラムさん「何が良くねなのか つーかぶっちゃけアルバムのグレ視点だと
3人どこからでも自分以外吊り切りで完だよね >橋本」
円周率さん「橋本がヴェラムに擦り寄りをかましている模様」
さん橋本吊りで終わらせたいが
きょうの指定はヴェラムさんにしよう
ヴェラムさん「ここで糸を吊る意味はない 円周率か橋本吊りを提唱する。」
橋本さん「じゃあ円周率で良くね?>ヴェラム」
ゲームマスター「いいんじゃないか?ゴールできたんなら」
円周率さん「橋本とヴェラムどっちも同レベルで微妙
強いて言うならリア充吊りにかかった橋本」
魔法帝さん「ヴェラムか円周率か吊られてくれないかな?チラッ」
橋本さん「糸吊っても何のケアにもならんよ」
ヴェラムさん「待って橋本村に見えない >魔法帝」
ヴェラムさん「ふむ。じゃあ橋本か円周率かというかその両方じゃねえの」
魔法帝さん「狼か 橋本以外吊り切りでいいと思う」
橋本さん「魔法帝漂白を捨てられる」
平均的リア充さん「攻めの狩人ってゴールキーパーがドリブルして敵陣に突っ込む感じ」
円周率さん「まあその辺で死んでるとみて楽観視しとこう」
さん「狂人の狩りCOを恐れていたが、噛まれたのなら心配なし
私をケア(何ケアになるんだろう)で吊ることもありですよ」
円周率さん「スムーチ狼だと狂が潜ってる線が出てくるのが問題」
橋本さん「あ、そういうことだったのか」
魔法帝さんあん?12人目真ならていうかスムーチ破綻したやん
狼でだいたいスムーチ吊れる場面でCOする意味ないからだいたい真やん
スムーチ視点
残りグレー→円周率、魔法帝@私

アルバム視点
残りグレー→円周率、ヴェラム、橋本@柱宣言あり
ヴェラムさん@スムーチ真の場合:アルバムが噛まれたので狂確定。
 今日までで吊れてなかったので、魔法帝=円周率で2wが確定。
 一応12人目が人外でCOしたパターンあるけどありえなすぎるので切るよ。
Aアルバム真の場合:スムーチで1人外確定。
 残グレ@橋本/円周率/ヴェラム、に最大2人外。まあ霊結果次第感ある

何にせよ12人目は真狩だろうと思うので、今日がある種の決め打ち日。
よってグレーを見ます。主に両視点グレである円周率をね
…相変わらずそこまで黒くは見えないんですけど、はて。
ただ昨日噛まれた分かれ道が吊りたいと言ってたのもここなんだよね。
分かれ道を噛んでメリットがあるのは誰か?俺か円周率だよ、あのグレスケだと。
ただ正直橋本が凄く嫌なのが嫌。上手く言えないんだけど
ヴェラムさん「おはよう」
12人目さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
円周率さんおはよう
この絶妙なタイミングの狩人COが偽には全く見えない
狩人の真は盲信します だけど投票がおかしいぞ!

ついでに○もらい+COの早い霊能偽も見るつもりはありません
よってヴェラムと橋本をローラーすれば終わるとみます
橋本さん「魔法帝が噛まれずに分かれ道が噛まれたのが謎い
漂白はそこそこあってそれよりも円周率狼の確率は低いと思う
ヴェラム意見合わねえうぜえ…と思ったがスムーチの○だった把握漏れ申し訳ない」
さん霊能CO スムーチ●

(狼へ投票していない4人)
橋本さん 0 票 投票先 → ヴェラムさん
円周率さん 2 票 投票先 → スムーチさん

(狩りCO)12人目さん 0 票 投票先 → 円周率さん
(狼)スムーチさん 4 票 投票先 → 円周率さん

指定は200頃に行います
5日目の朝となりました。(15/03/14 22:14:34)
12人目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12人目さんを狙います。 >>> ヴェラム <<<
円周率さんの独り言「魔法帝-12人目」
12人目さんの独り言「ヴェラム護衛」
ヴェラムさんを護衛します。 >>> 12人目 <<<
分かれ道さん「狼は村人に投票するが村人に投票した場所が狼とは限らないから魔法の殴りはクソめんどくさかった」
さんの独り言「12人が狼はないかな、狼なら狩りCOが早いかも
わざと早くCOする人もいるけどね」
さんの独り言「狩人COした狂人の線も消さない
そして真狩りがいるとして、私は護衛されなさそうな気がしてならない」
ヴェラムさんの遠吠え「橋本じゃないや狩人だ…なんか頭だめだな まあのんびりグレスケ書こう」
スムーチさん「狩→どこか村吊り→霊噛みでいけるけど明日吊りを逃れられるかどうか…
囲わない方がよかったかね ふむ」
ヴェラムさんの遠吠え「5>か。橋本噛んで決め打たせれば良いだけだな」
ヴェラムさんの遠吠え「詰まない噛み・・・んー・・・」
橋本さんの独り言「狼お疲れ様 村の奴め安易な吊りしやがった」
12人目さんの独り言「このCOは失敗だったのかしら。
俺敵には魔法亭と円周率つっておわりだったんだか」
ヴェラムさんの遠吠え「12人目噛めるんだっけ噛めないんだっけ。霊護衛の場面だしなー」
スムーチさん「狂狼囲いか ふむ お疲れ様です」
さんの独り言「はっしーで完かな」
円周率さんの独り言「12人目さん 0 票 投票先 → 円周率さん
うぉい!!」
サイダーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヴェラムさんの遠吠え「橋本狂に見えるんだけどなあ 相方おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/03/14 22:09:58)
スムーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スムーチさん
ヴェラムさん1 票投票先 → スムーチさん
魔法帝さん0 票投票先 → スムーチさん
橋本さん0 票投票先 → ヴェラムさん
スムーチさん4 票投票先 → 円周率さん
円周率さん2 票投票先 → スムーチさん
12人目さん0 票投票先 → 円周率さん
分かれ道さん「円周率の見てる場所がそこなら絶対に分かりあえない気がする」
平均的リア充さん「目障りだったみたいヨ」
分かれ道さん「占い狼なら俺噛みはだいぶマイナスだと思うけどなあ」
ヴェラムさん「おっと」
橋本さん「案外漂白のほうがある気もする>円周率」
魔法帝さん「弱いがケアでお茶を濁そう」
12人目さん「狩人CO
スムーチ真ならこれで勝ち確定」
スムーチさん「うへえ」
さん「そのまま占い吊りでお願いしますね。」
円周率さん「両立するパターンは霊能狼か魔法帝狼しかない」
ヴェラムさん「えーやっぱ橋本やなんだけどなにこれ・・・占い吊って良いんじゃないか」
12人目さん狩人日記
2日目
護衛:スムーチ
死亡:アルバム
真偽はあんまりわからん。
とりあえずバランス護衛かな?
○を作るために、こっち護衛

3日目
護衛:スムーチ
死亡:
残った占い護衛
それとも○護衛か?
さすがに占い連続で抜こうとはしないのかな?
あれ?朝スムーチが生きていればスムーチ視点勝ち確定なのか?
スムーチさん「対抗噛まれてるから私吊りたい気持ちはめっちゃ分かるし私吊りでもいいけど、ノーミスゲーになることだけは頭に入れといてね」
円周率さん「俺を村でみるのと占い真で見るのは相反してるよ?>橋本」
ヴェラムさん「やあ、誘導されてた人だよ ぶっちゃけ村目に見てる位置に
何言われても別にっていうあれ >魔法帝」
魔法帝さん「円周率村?どこら辺?>スムーチ」
アルバムさん「面白くなってきたなぁ」
橋本さん占い吊りは反対だ 理由は真だと思うから
どうしてもケアしたいなら俺でも吊れ それで○出たら占い真だいたい決め打てるだろ?
ヴェラムさん「占い偽を見るならケアとして吊りもあり 正直占い先がびみょい
円周率占って欲しかったのに」
円周率さん「俺-12人目のラインだとすると昨日サイダー殴りをやめて相方誘導してることになってるわけだ」
魔法帝さん「橋本はサイダー保護を主張してたので村目と見る」
12人目さん「釣り残り3で占いつって
残り2釣りで狼2釣りかあ。」
魔法帝さん「ヴェラムで囲われたなら露骨な噛みだな
分かれ道はヴェラム誘導してたなスケで」
スムーチさん「円周率は村っぽい グレーだと吊りたいのは12人目かなあと思ってる
魔法帝漂白はないと思うので村かな」
ヴェラムさん「と思ったけど橋本○貰ってんのか。えー」
分かれ道さん「12人目は狩人だからひっかかるとして円周率が村かー」
橋本さん「◆円周率さん 「分かれ道狼だと思ってたので今日死体になっててびっくり」
これが狼ならかなりあざといので無理 村で見る」
円周率さん「つりましょう>霊能」
魔法帝さん「私が漂白ない位置にいるからケアしても戦えなくはないと思うが」
さんまだ狼が吊れていません、力不足ですみません。
霊能はバランス厨なので占いを吊りたいと思っています。 いかがでしょうか?
円周率さんつか、占い真なら俺と12人目狼になっておかしいわけだが
ヴェラムさん「橋本は相変わらず分かれ道吊りたいと思ってたの?
3日目でかなり村目になってたと思うんだけど」
スムーチさん「正直、私を真で決め打ってくれるならグレ詰めてくれるとありがたい」
橋本さん「あ、円周率も村かな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔法帝さん「結果真っぽいけどケアする?グレなら円周率だな」
円周率さん「分かれ道狼だと思ってたので今日死体になっててびっくり」
12人目さん「狼的にはそこはスケープゴートなんじゃねーのかな。」
橋本さん「だからサイダー吊りたくなかったんだよ あいつは村置きできた」
ヴェラムさん昼に誰かが言ってたけど、アルバム噛まれに関しては狼が噛めそう方を噛んだ、
って感じはする。けどまあ正直なんともあれ。円周率が占われることを
切に願ってます。場面としては確定○作りの場面なんだけどね。

グレ。橋本が相変わらず嫌。上手く言えないんだけど、嫌。何か持ってない?
 分かれ道かなり村目になったじゃん。その上でもう一度問いたい 占うべきではない
分かれ道。抑えてると思ったら抑えてた。けどここまで発言伸びるなら大体村だよ
円周率。昼は意見が食い違ってると思ったけど、後から書くけど12人目が大分落ち目な
 ことから改めて村寄りに思えるかな。ただ分かれ道よりは弱い よって占え
12人目。初日は村寄りだと思ってたけど、3日目になって大分微妙になってきた。
 噛まれ真云々、ってのは判るけど 大分わざとらしさを感じる。
魔法帝さん「良いところが死んでくれた」
円周率さん「相当ナメた噛み筋ですな狼さん」
ヴェラムさん「結論:橋本と12人目が吊りたい。」
スムーチさん「あっぶな 分かれ道占わなくてよかった…」
ヴェラムさん「おはよう」
橋本さん「え、分かれ道村だったの」
分かれ道さん「違った」
円周率さんおはよう
占い狼ならヴェラムも狼なんだろうけどまだ追う気はなし
あとあんまりそうには見えない

◆分かれ道「○投票だから吊るというのは非常に安易すぎる」
○投票者がこれ言うのは印象悪い
12人目もサイダー非狼見えてるっぽい発言してるし吊りたい位置
魔法帝さん「おはよう!朝だぜ!魔法帝に俺はなる――ッてばヨ!!」
スムーチさん理由:狂人が抜かれたことで、3日目になって喋るようになった(発言が濃くなった)ところに狼がいる可能性があると踏んだのでそこから占いたい。
そうなると橋本、分かれ道、円周率の3人かなと思う。
分かれ道は放っておけば色が見えそう。円周率はなんとなく村っぽい。
そうなると橋本かな。

◆橋本「あ、あと、明日スムーチは魔法帝占わない選択肢もあると思う
漂白なんてねえだろこれ」
これは正直村っぽいと感じたんだけど、逆に言えばここが狼だと吊れない。
そういうところ残して負けるの嫌なのでさっさと占います
12人目さん「おはよ」
さん「霊能CO サイダー○

指定は200頃に行います」
橋本さん「おはよう」
スムーチさん「占いCO 橋本○」
4日目の朝となりました。(15/03/14 22:04:03)
分かれ道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分かれ道さんを狙います。 >>> スムーチ <<<
分かれ道さんの独り言「サイダーで吊れてないか」
サイダーさん「気をつけます」
分かれ道さんの独り言「ヴェラムー円周率か
円周率ー12人目」
さんの独り言「はっしーかわかれ占っていたらスムーチ吊る」
さんの独り言「吠え抑えて霊能噛むつもりかな」
さんの独り言「次は2連チャンで遺言もらってるはっしー指定予定
次点で分かれさん」
スムーチさんを護衛します。 >>> 12人目 <<<
ゲームマスター「戻ってこれたので問題ないです。
回線トラブルは誰にだったありうる。」
ヴェラムさんの遠吠え「分かれ道噛みはありがたい 日記は占いにしておこう
まああとで変えても良いしね」
円周率さんの独り言「発言が一番白い魔法帝が○もらいでありがたくない」
さんの独り言「問題は7人で占い吊る必要あるのかってことだ
実はあんまり真でみていないし、真狼くらいに思っているから吊りたい」
スムーチさんの遠吠え「まあ日記の方は相方に任せる 噛みたいところあったら言ってね 130」
分かれ道さんの独り言「円周率はまず狼だろう」
サイダーさん「回線が切れ、急ぎ戻りました、皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申しわないです・・・」
スムーチさんの遠吠え「橋本狂かどうかは分からない 円周率狂はあると思う
橋本○の分かれ道噛み予定 日記はスムーチ→霊護衛が好みかな」
円周率さんの独り言「○もらいじゃない、○投票」
橋本さんの独り言「俺投票者ってどんどん死んでくな」
円周率さんの独り言「◆分かれ道 「○投票だから吊るというのは非常に安易すぎる」
○もらいがこれ言うの印象悪すぎるんだが」
12人目さんの独り言「あぶねえwwww」
サイダーさん「大変申し訳ございませんでした」
平均的リア充さん「サイダーさんの酉、キー不確定だけど割れてるぽいネ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヴェラムさんの遠吠え「橋本狂あると思う?アルバム狂だったか橋本かだとは思う
分かれ道が実に邪魔 日記は占い霊どっち護衛のが良いですかね」
3日目の夜となりました。(15/03/14 21:59:31)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サイダーさん
ヴェラムさん0 票投票先 → サイダーさん
分かれ道さん0 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん8 票投票先 → 橋本さん
魔法帝さん0 票投票先 → サイダーさん
橋本さん1 票投票先 → サイダーさん
スムーチさん0 票投票先 → サイダーさん
円周率さん0 票投票先 → サイダーさん
12人目さん0 票投票先 → サイダーさん
ゲームマスター「サイダーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「サイダーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「サイダーさん、スムーチさん、投票をお願いします。」
平均的リア充さん「それならそれで占わないけど吊れなさそうな方投票が狙いめですな。
特に真なら」
ヴェラムさん「ふむ 改めて見てくる >えん」
12人目さん「釣り残り4
狼残り2農耕」
分かれ道さん「○投票だから吊るというのは非常に安易すぎる」
橋本さん「真でも狂でも困らない進行をすればいいだけ>12人目」
さん「狩りではないなら吊っていいと思います」
分かれ道さん「村置きされたから発言抑えるとかは村人サイドならどちらかと言えば
狩人目の発言なんだがあんな発言で狩人な訳が無いので吊った>魔法」
ヴェラムさん「○投票者なんていねえよ リア充に投票して結果白だったから
その位置に投票した位置って言いたいのならいるけど >帝」
円周率さん「白くなったといっても筆頭が次点ぐらいになったくらいだけど」
スムーチさん「発言が薄めで中身がよく見えなかったから単純に占いたくなかったというのが強い>分かれ道」
魔法帝さん「無念」
橋本さん「いや、サイダー吊りはあかんでしょ
昨日の発言が素朴な村って感じがしたぞ」
分かれ道さん「○狼ならまずグレ噛みか霊噛みになるかって感じの性格に見えたよ
○はほぼ村でみていいと思うけどそこを占わないかどうかはまた別の問題」
円周率さん「グレランの票があまり吊り逃れを感じさせなかった>ヴェラム」
さん「そのまま吊ります」
12人目さん「やっぱり真狂の狼2潜伏で見ていくのが一番なのかな
そうすると残った占いの真偽はまだわからんね」
ヴェラムさん「じゃどこ吊りたいのさ >帝」
サイダーさん「あ、COなしです」
スムーチさん「まあこれなら魔法帝で囲いはなさげと見てよさそう ここ村置きしていいんじゃないかな」
分かれ道さん「他の多弁を占いたくなかった理由ってある?>スムーチ」
橋本さん「あ、あと、明日スムーチは魔法帝占わない選択肢もあると思う
漂白なんてねえだろこれ」
魔法帝さん「素直に○投票者から殺せ」
円周率さん「誰か言ってた気もするけど真狼目なんだろうなスムーチは」
ヴェラムさん「村目だと思ってる位置と意見が割れる割れる」
サイダーさん「アルバムを狼が噛む理由が不明
スムーチのほうが真目に見られてた感じだったのに」
魔法帝さん「サイダーやだああああああああ」
アルバムさん「ステに投票というか占わない位置に投票なんだがな」
12人目さん「まあ狼視点、真狂だったとしたら、真偽つくのは魔法亭しかいないんだよなあ」
魔法帝さん「分かれ道でもいいけど12人目要素取れないからそっち先がいい
まあどっちもリア充投票者だからどっちでもいいかもだけど」
ヴェラムさん「円周率が村目だからざっとスケ見たけどサイダー白くなったの?
いや確かに橋本投票してたけど橋本も吊りたい」
円周率さん「少なくとも占い先が囲いという感じはしないし囲い狙いって感じもしない」
スムーチさん「占い先相当困った末に多弁占ったんだけど ステ気味なところが多い盤面で多弁が狼だと面倒じゃん>分かれ道」
さん指定:サイダーさん COありますか?
分かれ道さん「12は村目だと思うけどねえ落ち付き具合が」
12人目さん「今回のかみはかめると股間だってことでいいのかしら・・・。」
橋本さん「真は相変わらずスムーチだと思うけど、
○しか吊れないようなら囲いケアで途中○を吊るのも有りかもしれない」
円周率さん「12人目が吊りたいでーす」
魔法帝さん「私視点ベグか対抗真即噛みになってるけど」
ヴェラムさん「分かれ道は抑えてる感はあったけどそこよりサイダーや橋本吊りたい
分かれ道は占い位置だろうに」
分かれ道さん「センスねーな>橋本」
スムーチさん「狂人噛みとか狼ご愁傷様すぎる 噛めるとことりあえず噛んだ感じっぽく見える」
分かれ道さん「そこ占いは結構印象悪い感じだな
俺吊るなら円周率を明日吊れって感じ まあこの分だとその前に占いだな」
12人目さん「う〜ん、世の中には真かまれという言葉があってだな・・・。」
アルバムさん「ふむ対抗狼か意外」
円周率さん「少なくとも魔法帝を囲いで見る必要はなさそうな。」
ヴェラムさん「で、占いが片方しんでると。めんどくさいな」
魔法帝さん「リア充・・・逝ってしまったか・・・
サイダーより12人目が吊りたい、そんな感じの3日目
占い候補→分かれ道=橋本>円周率>ヴェラム」
橋本さん「んじゃあ分かれ道吊りで」
平均的リア充さん「占いがステに投票するのはちょっとマイナスだと思うんだ>アルバム氏」
ヴェラムさん橋本。リア充が柱=大体村だろう、っていうのを判っておきながら吊りたいの?
 大分嫌。占ってはいけない 割と吊りたい寄りなんだけど他がアレ
分かれ道。狼は真面目、とか色々考察してる辺り占って良い というか抑えてませんか
サイダー。占える位置でもないし吊りたいし吊れると思ってたんだけど、はて。
 占いどっちが真目で追う、とは言ってるけどほぼ確認系の発言しか吊りたいです
円周率。この中だと比較的村に見える。サイダー投票の意志一致からも大体村
12人目。全力で占ってほしい。占ってほしい。村をよく見て考察してる辺り村寄りだとは思う
円周率さん「噛めそうだから噛みましたって感じだなコレ」
分かれ道さん「ヴェラム:どちらとも言えない やや黒目
サイダー:やや狼目
橋本:村目
12人目:やや村目
円周率:吊りたい

現状円周率が一番吊りたい GJ出たら他

魔法の発言はどちらとも言えない ただここ狼で占い即噛みはしなさそうな感じがする
から真狂っぽいのに霊噛まれたらここ狼を考えればいいって感じ」
スムーチさん理由:すごく…発言薄くて占いどころに困ります…。
対抗狂目を強く見てるのでまだ対抗の初手○を占う場面でもなさそうだし、無難に多弁を占ってみようかと。

◆ヴェラム「○もわざとらしかったけどもう片方の占いも大分わざとらしかったわ…」
このどっちつかずの発言、かつ、これの次の発言でアルバム偽目と主張している。
占いの信用を落としたい狼あるかと思ったので占います。
アルバムさん「残念」
円周率さん占いは若干スムーチ真っぽいがどっちも追える。
初日で片方の真しか見ないのは不穏

グレランでリア充吊ったところから狼吊る意思を感じない
グレーはヴェラムが村寄り、12人目が吊りたい
サイダー疑ってたけどグレランの票が若干白いので後回し
橋本が占いで処理してほしい位置筆頭
分かれ道さん「●円周率<ヴェラム=サイダー<12人目<橋本○」
ヴェラムさん「おはよう」
サイダーさん「おはようございます あぁアルバムが」
魔法帝さん「おはよう!朝だぜ!魔法帝に俺はなる――ッてばヨ!!」
12人目さん「おはよ」
分かれ道さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
橋本さん「早い話、サイダーを吊りたくなかったんだ
発言少ない位置は分かれ道、サイダー、リアがいるが
サイダーは推理が自然でしかも護衛先を考えている狩と言う感じがしたしな
分かれ道に○が出てなければ分かれ道吊りだろう」
さん霊能CO 平均的リア充○

分かれ道さん 2 票 投票先 → 平均的リア充さん
アルバムさん 0 票 投票先 → 平均的リア充さん
橋本さん 2 票 投票先 → 平均的リア充さん
12人目さん 0 票 投票先 → 平均的リア充さん

指定は200頃に行います
円周率さん「おはよう」
スムーチさん「占いCO ヴェラム○」
3日目の朝となりました。(15/03/14 21:49:57)
アルバムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバムさんを狙います。 >>> スムーチ <<<
円周率さんの独り言「もしくは非リアの私怨かも」
円周率さんの独り言「リア充吊れたのが組織票くさいなあ」
スムーチさんを護衛します。 >>> 12人目 <<<
分かれ道さんの独り言「ヴェラムか円周率」
円周率さんの独り言「12人目かな」
さんの独り言「スムーチ真発言が多すぎ 狼による擦り寄りの一環だと思っています」
さんの独り言「個人的にはスムーチさんにはわざとらしさを感じたので偽目
誰かも言ってたけど、真4狼6って感じ
アルバムは狼はなさそう、真6狂4」
スムーチさんの遠吠え「了解 まあ噛むとこも一応伏せとく GJ出たら明日夜に教える」
スムーチさんの遠吠え「逆グレスケかあ…ふむ ちょっと噛み先考えます 130くらい」
ヴェラムさんの遠吠え「任せる 色々と判ってると発言が鈍るから騙り方針は相方任せ」
アルバムさんの独り言「占いCO ヴェラム●」
さんの独り言「狼っぽくはなかったけど、残しておいていいのか?って部分で
投票しようか迷った。
指定はサイダー予定。」
ヴェラムさんを占います。 >>> アルバム <<<
橋本さんの独り言「よくあれで狼騙るな」
サイダーさんの独り言「あ、2番目か」
スムーチさんの遠吠え「あと囲い必要なら言っておくれ」
ヴェラムさんの遠吠え「噛み先は割と丸投げ。相方に護衛が寄る筈なので霊噛みが無難ではある。
対抗即噛みすると逆グレランでしぬ可能性は薄く。日記持ってた方が良いですか?
グレスケ書いてるんで噛みは130以降に相方がお願いします」
分かれ道さんの独り言「村なら舐めすぎ
とまでは言わないがあれで村人と見るのは傲慢すぎるな」
スムーチさんの遠吠え「対抗噛んでみます? 残るの相方さんだろうし噛みたいところあったら言ってくださいな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
平均的リア充さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/03/14 21:45:15)
平均的リア充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
平均的リア充さん4 票投票先 → 橋本さん
さん0 票投票先 → サイダーさん
ヴェラムさん0 票投票先 → サイダーさん
分かれ道さん2 票投票先 → 平均的リア充さん
サイダーさん3 票投票先 → 橋本さん
アルバムさん0 票投票先 → 平均的リア充さん
魔法帝さん0 票投票先 → 分かれ道さん
橋本さん2 票投票先 → 平均的リア充さん
スムーチさん0 票投票先 → 分かれ道さん
円周率さん0 票投票先 → サイダーさん
12人目さん0 票投票先 → 平均的リア充さん
ゲームマスター「サイダーさん、投票をお願いします。」
ヴェラムさん「リア充が人外っぽいと思ったらなんとやら。一番怪しい位置に票を入れるのがグレラン」
スムーチさん「あっはい>ヴェラム」
12人目さん「スムーチは真狼っぽい
でも狼が騙りに出るとは考えにくいんだよな。
そうすると狂はどこいったっなsるし」
橋本さん「俺は吊っていいと思うがな」
魔法帝さん「重い」
魔法帝さん「>ヴェラム 私が吠えで村置いちゃいました!!」
魔法帝さん「>ヴェラム 私が吠えで村置いちゃいました!!」
円周率さん「言ってた」
アルバムさん「対抗が理由言ってなきゃそもそも初日の占い理由なんて語らないぞ>分かれ道
まぁいい感じに疑ってくれ」
橋本さん「平均的リア充はぶっちゃけ柱だろうこれ
今日吊るか、村置きして永久放置か」
ヴェラムさん「そうやって言う占い自身も喋ってくれる方が好みです >スムーチ」
円周率さん「アルバムが理由忘れてることに今気づいた
右占いでもないようだしなんで糸占いなんだ」
スムーチさん「とりあえず囲いがないと村視点で分かってもらえたのは収穫かね…さっさと詰みにして狼涙目にしたかったのに」
さん「霊能に○出しは囲いがないというだけで、占い真かどうかには繋がりづらいと思います。」
魔法帝さん「わざわざ霊真を改めて確かめるような発言がアルバムから飛び出してきているのが若干不穏」
12人目さん「グレランで狼を釣れる可能性は囲いなしなら
3分の1
多いのか少ないのかはわからんな」
橋本さん「スムーチの無駄占い絶叫が真って感じがする」
ヴェラムさん「(ところで平均的リア充のことを誰が村置きしてるんでしょう?)
(わたしとっても気に成ります!)」
分かれ道さん「今のところ理由忘れてるアルバムの方が偽目
これで護衛ぶらしとか言われると面倒なんで判断は自分でしろ」
サイダーさん「対抗霊以内ですし スムーチ真目で追おうかな」
魔法帝さん「吠え少なかったけど最後の方に最終確認で増えた感じだったから
律儀な所かもしれないという印象」
スムーチさん「とりあえずまあグレランで狼頑張って吊り上げちゃってくださいな
村は狼追い詰める勢いでがんがん喋ってどうぞ」
ヴェラムさん「○もわざとらしかったけどもう片方の占いも大分わざとらしかったわ…」
円周率さん「ステりますとか言われるととても吊りたくなるので喋ってください」
アルバムさん「吠え7だし対抗は狂人だろうなぁ
糸も真霊能だろうしグレー削りゃなんとかなるだろう」
橋本さん「どっちも発言的には同じくらいの印象だから、
客観情報から要素を拾ってるわけだけど」
12人目さん「2−1ね
真狂ー真
としてみれば、霊能真は安定なのかな?
とりあえず霊能軸で考えましょうか。」
ヴェラムさん「挨拶についてそうやってわざとらしく言及されるよりは
行動や発言で挽回してくれる方が好みだよ。君が村ならね >帝」
円周率さん「別に囲いないからって即真目とはならないと思うが>橋本」
分かれ道さん「俺は今のところ吊りたいから喋れ>リア充」
スムーチさん「というか霊占いじゃないですかやだああああああああああああああ(´;ω;`)ブワッ」
魔法帝さん「私視点両方囲いない感じか」
サイダーさん「霊能糸さん確認 2−1ですね」
アルバムさん「あ、占い理由は←占いね」
橋本さん「スムーチが無駄占いか 囲いないぶん真目」
平均的リア充さん「じゃ村置きされたのでステります。お休みナサイ」
ヴェラムさん「OK霊能優秀。それじゃグレランで んで、占いはスムーチが無駄占いかな」
円周率さん「吠え控えめな上に噛みもそこそこ速いのでこれは真狂っぽい」
魔法帝さん「くそ、○貰ってるのにごめん
挨拶占いの後になってしまった」
分かれ道さん「真面目だからあの感じで占い騙りを入れてくるわけが無いから真狂と断言できるレベル」
スムーチさん「噛み130、吠えも10切ってたっぽいし対抗狂が濃厚目っぽい?」
さん霊能です グレランでお願いします
アルバムさん「はい2−1、無駄占いは回避できてるようで何より」
12人目さん「おはよ」
円周率さん「役職のCOがとても早くてなによりだ」
平均的リア充さん「リチギだよね」
サイダーさん「占い アルバム、スムーチ 確認」
魔法帝さん「7吠え。あまり吠えないですね。吠え始めも遅くて低血圧そう
とりあえず前日お喋りだったリア充さん村置きしましょ、鼻ほじ」
スムーチさん理由:左隣という名の位置が下の段仲間なので///
ヴェラムさん「10秒ぴったりに占い2 霊出てどうぞ」
橋本さん「占い2か」
分かれ道さん「狼は真面目だな」
さん○進行確認霊能CO
魔法帝さん「おはよう!朝だぜ!魔法帝に俺はなる――ッてばヨ!!」
アルバムさん「占いCO 魔法帝○」
スムーチさん「占いCO 糸○」
サイダーさん「おはようございますっ!」
分かれ道さん「おはよう」
平均的リア充さん「オハヨ」
さん「おはよう
縦の糸はわたし、横の糸も私。(ホワイトデーに一人で人狼)」
橋本さん「おはよう」
円周率さん「おはよう」
ヴェラムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/14 21:38:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スムーチ <<<
ゲームマスター「そのかわいさは反則>アルバム」
アルバムさんの独り言「がんばるー」
分かれ道さんの独り言「ベテランだが肝が座ってないと言った感じの吠え方」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。」
スムーチさんの遠吠え「多分130くらいで噛み」
ヴェラムさんの遠吠え「こっちもなんとなく察したところです 噛みはそちらでお願いします。
時間はいつでも良いです」
スムーチさんの遠吠え「あーなんとなく相方察した んじゃてきとーに占い騙ってみます」
ヴェラムさんの遠吠え「占い引いたら相方を初手で占うつもりだったのに実に遺憾の意です
正直こちらもなんでもといった感じです。身内切りはやるなら自分が切られたいなとは」
分かれ道さんの独り言「今回は狼引いたときと考えてプレイしてみよう」
スムーチさんの遠吠え「占い騙りでも霊騙りでも身内切りでも身内切られでも、相方さんの希望があればなんでも」
アルバムさんの独り言「占いCO 魔法帝○」
魔法帝さんを占います。 >>> アルバム <<<
橋本さんの独り言「二歩は反則だが二夜連続の狂潜伏は反則ではない
よって潜伏」
魔法帝さんの独り言「ないつさんは村立てありがとうございます」
ヴェラムさんの遠吠え「またですか。相方次第は何かやりたいことありますか?」
サイダーさんの独り言「村人ですか努力しようガンバロウ」
アルバムさんの独り言「うーらーなーいー」
分かれ道さんの独り言「あなたか。GM村建てありがとう」
スムーチさんの遠吠え「よろしく なにしましょうか」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
魔法帝さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 21:34:03)
ゲームマスター「開始」
橋本さん「よろしく」
ヴェラムさん「よろしく」
サイダーさん「よろしくおねがしますっ!」
平均的リア充さん「村が5つで特殊が2つ。さて全部終わるのは何時?」
12人目さん「よろしく」
分かれ道さん「よろしく」
円周率さん「よろしく」
魔法帝さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
スムーチさん「よろしく」
アルバムさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。
全員の発言を確認し次第開始します。
平均的リア充さん「潜伏呪い師です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
魔法帝さん「リア充さん呪い師ですか」
ゲームマスター31で揃え
ゲームマスター「ありがとう!」
平均的リア充さん「今夜はまじないも遅効性らしい」
kariさんが12人目に名前を変更しました。
12人目さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:29:37)
橋本さん「↑11人で開始、1日目の夜」
平均的リア充さん「もう11人で始めよう(呪い)」
kariさんが橋本に名前を変更しました。
kariさんがスムーチに名前を変更しました。
kariさんが分かれ道に名前を変更しました。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
橋本さん「11人村にしてみるのもまた一興」
ゲームマスター「ただいまイケメンを募集しています!」
ゲームマスター「更新順調(5分遅れ復帰)」
ゲームマスター「5分遅れ1 他更新順調」
kariさんがヴェラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降更新時間は定めません。」
平均的リア充さん「別に蹴られても文句言わない都合のよい存在なのさ」
kariさんが円周率に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解。」
平均的リア充さん「◆ゲームマスター 「名前変更進めてください」」
kariさんがアルバムに名前を変更しました。
ゲームマスター「貴方の意志が知りたいのです」
平均的リア充さん「まさに人望との相関さ」
ゲームマスター「ううん、そういうことじゃなくて」
平均的リア充さん「待てるなら蹴ってもいいよ」
ゲームマスター平均的リア充さん参加されますね?
ゲームマスター草kariさん、参加されますか?
kariさんが平均的リア充に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
円周率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:12:02)
スムーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:11:52)
kariさんが魔法帝に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
サイダーさん「わかりました」
ゲームマスター「こんばんは」
橋本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:06:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「その酉割れているようなので、次回から変更をお勧めします>水kariさん」
魔法帝さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:04:12)
ゲームマスター「それもあるかもしれませんね」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
平均的リア充さん「今日の始発村でも検討されてたけど、これはきっとGMの人望ってやつが関わってると思うんだよ>集まり」
サイダーさん「こんばんは」
アルバムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:01:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:01:14)
ゲームマスター次回更新21:15
ヴェラムさん「ではその時間まで作業してきます」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「ちょうど設定しようとしてたとこです>白kariさん」
分かれ道さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:59:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ヴェラムさん「こんばんは。更新時間はありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:59:06)
ゲームマスター「正比例と相関は異なりますので大丈夫のはず>草kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
平均的リア充さん「それはわかめての平均的プレイヤーがリア充である場合のみ成立する仮定だね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:57:29)
ゲームマスター「今日の日付と何か関連が?」
平均的リア充さん「集まらないね」
ゲームマスター「わんお!」
平均的リア充さん「わんわんお!(テンプレ違い)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:49:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【3】
霊【4】
占【6】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る