過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
さすらい
◆trm3V4ZHXs
[村 人]
(生存中)
 
 
日向
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(生存中)
 小惑星:6481 Tenzing
 
テンジン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(生存中)
 
 
約束
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍵煙草
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 

◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
我輩は猫である
酉はまだない
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143254番地
3日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なだれこめー」
ゲームマスター「避難所村建てのGMには助かる・・・申し訳ないな」
さん「サクッと移動」
ゲームマスター「協力感謝 あと不在すまんかった。 」
さすらいさん「よゆー」
鍵煙草さん「お疲れ様でした」
我輩は猫であるさん「つよーい」
約束さん「おつかれ」
鍵煙草さん「ほんとに間違いなかった」
日向さん「おつかれさま。」
さん「笑った」
「村 人」の勝利です!(15/03/14 23:12:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
日向さん0 票投票先 → さん
我輩は猫であるさん1 票投票先 → さん
鍵煙草さん0 票投票先 → さん
テンジンさん0 票投票先 → さん
さすらいさん1 票投票先 → さん
約束さん0 票投票先 → 我輩は猫であるさん
さん5 票投票先 → さすらいさん
我輩は猫であるさん「猫だっつってんだろ」
さん「サクッと」
我輩は猫であるさん「してない」
約束さん「それがわかると言うことは、お前が狼か!>猫」
さすらいさん「↑投票した」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
日向さん0 票投票先 → さん
我輩は猫であるさん2 票投票先 → テンジンさん
鍵煙草さん1 票投票先 → さん
テンジンさん1 票投票先 → 我輩は猫であるさん
さすらいさん1 票投票先 → 鍵煙草さん
約束さん0 票投票先 → 我輩は猫であるさん
さん2 票投票先 → さすらいさん
我輩は猫であるさん「さっさと狼吊ってGMを次村に参加させてやろうか」
さん「さくっと投票」
日向さん「おはよう。」
我輩は猫であるさん「狼1ですねわかるます」
鍵煙草さん「俺の勘に間違いはないはずだ」
テンジンさん「投票した」
さん「サクッと行こうぜ」
約束さん「ひゃっはー! 消化村だー!」
我輩は猫であるさん「おはいも」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/14 23:11:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蟻 <<<
約束さんの独り言「吠えてないでさっさと噛めよw」
ゲームマスター「即噛み即占いで」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
約束さんを占います。 >>> テンジン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 23:10:24)
約束さん「はいよ。よろしく」
ゲームマスター「どうも んじゃはじめるよ 即噛みCOなしで」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「めんご 赤1人いたみたい」
さん「きた」
kariさんが約束に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:09:34)
さすらいさん「消化まで考慮してここに残ってるやつらは賢いな」
ゲルティスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あざっす」
鍵煙草さん「よーしやるぞー」
約束さん「とりあえず、定員8に減らしたら?」
約束さん「手伝いに来た」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:08:51)
ゲームマスター「@1でまわせる」
あらあらうふふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんな」
さすらいさん「まかせろーバリバリ」
さすらいさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:07:15)
ゲームマスター「いま5人かな」
テンジンさん「いるなら消火くらい付き合うけど」
殉職者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
鍵煙草さん「今何人?」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イィ男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
現場監督さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しまったな あっちに移動でこっち消化にしようか」
ゲームマスター「おっと」
誓う人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲルティスさん「避難所がありますよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「一歩遅かったのか」
ムーブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
天龍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
四角剥奪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
環八外回りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「オレ見参」
相生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
鍵煙草さん「俺は防衛を行う!」
殺人常習犯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
殺人常習犯さん「移動しようか19村はまた今度」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:56:16)
相生さん「了解です」
誓う人さん「了解ッ!」
お空の上の机論さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
お空の上の机論さん「んじゃさすがに待ってる人が可愛そうなので代わりの村建てますね」
殺人常習犯さん「七十七 いいやつだった・・・」
お空の上の机論さん「はい」
我輩は猫であるさん「いません」
殉職者さん「はあい」
相生さん「ノ」
誓う人さん「全裸待機ッ!」
四角剥奪さん「います」
天龍さん「ノ」
お空の上の机論さん「10人くらいはいそうだよね」
環八外回りさん「赤3〜4いそうだけどな」
殺人常習犯さん「ノ」
お空の上の机論さん「実際黒い人何人いるのかな」
環七内回りさんが環八外回りに名前を変更しました。
ズームアウトさんが鍵煙草に名前を変更しました。
我輩は猫であるさん「PCトラブルという線もある23時までは待つぞ」
殺人常習犯さん「寝たなこりゃ」
相生さん「カフェイン中毒者か・・・・」
鍵煙草さん「名前変更しきってからいくらもたってないじゃないか」
環八外回りさん「コーヒー買って寝落ちしたんじゃコーヒーの意味w」
誓う人さん「3時間待ったよ!GMは寝落ちかなッ!?」
殉職者さん「お酒おいしい」
テンジンさん「10分前にはいるのでおそらく値落ちではないだろうが」
我輩は猫であるさん「コーヒーきれただけだろ」
ムーブさん「寝落ちかね」
誓う人さん「3時」
お空の上の机論さん「55分でも反応なければ避難村建てますね」
相生さん「あらら?」
殉職者さん「あら」
殺人常習犯さん「どうしたんだ」
テンジンさん「埋まってるぞ」
kariさんが日向に名前を変更しました。
kariさんが天龍に名前を変更しました。
kariさんが殉職者に名前を変更しました。
kariさんがゲルティスに名前を変更しました。
kariさんがテンジンに名前を変更しました。
kariさんがお空の上の机論に名前を変更しました。
kariさんがムーブに名前を変更しました。
kariさんが殺人常習犯に名前を変更しました。
kariさんがズームアウトに名前を変更しました。
ムーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:37:43)
ゲームマスター「おっすおっす」
テンジンさん「Hello world」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:36:28)
kariさんが環七内回りに名前を変更しました。
kariさんが相生に名前を変更しました。
kariさんがあらあらうふふに名前を変更しました。
kariさんが誓う人に名前を変更しました。
天龍さん「がうがう!よろしく」
天龍さん「ヒゲ熊嵐〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:32:03)
我輩は猫であるさん「木更津」
ゲームマスター「おっすおっす」
殉職者さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:26:19)
ゲームマスター「おっすおっす」
鍵煙草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:24:24)
kariさんが四角剥奪に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
我輩は猫であるさん「みゃぁ」
あらあらうふふさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:20:28)
我輩は猫であるさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:20:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おっすおっす」
相生さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:10:54)
ゲームマスター「おっすおっす」
日向さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:02:25)
環八外回りさん「ありがとう」
ゲームマスター「以降は適宜様子みながらになるぞ」
ゲームマスター「そうだよ」
環八外回りさん「更新確認って22時か?>GM」
ゲームマスター「おっすおっす」
四角剥奪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:35:10)
殺人常習犯さん「社畜が苦しむと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:31:37)
kariさん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「コーヒー買ってくるんで10分ほど離席するゾ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:25:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おっすおっす」
環八外回りさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:21:16)
ゲームマスター「おっすおっす」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:15:53)
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲルティスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:04:14)
ゲームマスター「おっすおっす」
お空の上の机論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:59:06)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:57:42)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがイィ男に名前を変更しました。
イィ男さん「痔主が参加資格と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:50:24)
ゲームマスター「10痔まで放置して赤くなっても案山子以外蹴らないゾ」
ゲームマスター「おっすおっす」
誓う人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:27:44)
ゲームマスター「おっすおっす」
現場監督さん「太いチョコがお口の中にはいっちゃう!」
現場監督さん」が村へやってきました。(15/03/14 20:23:52)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る