過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
支援委員会
支援委員会
[村 人]
(死 亡)
 
 
信じる
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
サプライ
◆1sICFPaR1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーサブ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
大根
◆KcqAfbCkKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ででーん
消化液
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143253番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツンデレさん「グレランだと発言ログくらいしか手がかりがなくて…取らなくても戦える方はすごいです。」
スーパーサブさん「いや、取った方が良いと思いますよ!
僕が取らないだけで」
ツンデレさん「それではGMさん村たてお疲れ様でした。これにて失礼します。」
ツンデレさん「普通に消化村ではログ取らないものだと知りませんでした。」
スーパーサブさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
スーパーサブさん「あのログ取りどうのこうのが狼の発言には見えなかったです」
ででーんさん「じゃあの!おつかれー」
ででーんさん「ですよねー!
初日の噛みはすまん。2日目は信じる先頭でちょっと悩んだ。3日目はなんかテキトー速度で噛んだ」
ツンデレさん「本気でRPしたのは多分初めてCO」
ツンデレさん「お疲れ様でした。」
支援委員会さん「おつかれさまでしたー」
スーパーサブさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/14 23:24:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ででーんさん2 票投票先 → ツンデレさん
スーパーサブさん0 票投票先 → ででーんさん
ツンデレさん1 票投票先 → ででーんさん
ツンデレさん「ツンデレちゃんにどーんと任せなさい☆」
スーパーサブさん「ででーんも目立ってるで」
ツンデレさん「スーパーサブは狼にしては人の発言をみてたり、落ち着いてるのよ。発言数も多いしね。狼ならもっと目立たないようにするんじゃないかしら、ででーん、アンタみたいね!」
ででーんさん「どうや!この狼なら出来ない敵を増やす行為は」
スーパーサブさん「じゃあ僕がツンデレさんに入れたら引分か(」
ででーんさん「ツンデレしろよ! じゃあ俺はサブに入れる!」
スーパーサブさん「村置きとな」
ツンデレさん「べっ、別にアンタたちのために取ってるわけじゃないわよぉっ!!」
ツンデレさん「良く見たらもう最終日なのね。じゃあスーパーサブ村置きしてやっぱりででーんが狼ね。」
スーパーサブさん「素直に感心した」
ででーんさん「ログは大事やろ(取ってない」
スーパーサブさん「消化グレランでログ取ってるの」
ででーんさん「激流に身を任せよう」
ツンデレさん「もう、昨日のログを取り忘れちゃったじゃない!!」
サプライさん「おつかれ」
スーパーサブさん「予言通り」
ツンデレさん「アタシがいないとダメなんだから☆」
スーパーサブさん「噛み遅い(3回目」
大根さん「ででーん」
ででーんさん「おっす!」
4日目の朝となりました。(15/03/14 23:21:36)
サプライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプライさんを狙います。 >>> ででーん <<<
3日目の夜となりました。(15/03/14 23:21:32)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ででーんさん1 票投票先 → 大根さん
スーパーサブさん0 票投票先 → 大根さん
大根さん3 票投票先 → ツンデレさん
サプライさん0 票投票先 → 大根さん
ツンデレさん1 票投票先 → ででーんさん
ででーんさん「だからはよ寝ろ!」
ツンデレさん「信じるは最初の投票でででーんに投票してるのね。じゃあデデーン、アンタを狼認定してあげるんだから!」
スーパーサブさん「投票済み」
スーパーサブさん「勘だけど今日終わらなくてででーんさんと最後まで残る気がする」
ツンデレさん「根拠のない誘導する原因を作った大根、アンタが怪しいわ!!
…といいたいところだけど、次点最多得票の信じるを噛んでるのね狼は。じゃあどういう狼像がうかぶのか考えてみるわ。」
ででーんさん「さらば大根よ次は早起きするのだな」
大根さん「しぶとい狼だ」
スーパーサブさん「今募集中の19猫の行く末は先に死んだ奴らに託した」
大根さん「おいやめろ」
ツンデレさん「狼が吊り殺しきれなかったじゃない!!」
大根さん「よっしゃおら」
ででーんさん「↑吊るわ」
ゲームマスター「霊界へようこそ」
支援委員会さん「おつかれさまでしたー」
スーパーサブさん「をいをい」
ででーんさん「おっす!」
信じるさん「おつかれさま」
スーパーサブさん「噛み遅い」
3日目の朝となりました。(15/03/14 23:18:34)
信じるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレさんを占います。 >>> 信じる <<<
信じるさんを狙います。 >>> ででーん <<<
2日目の夜となりました。(15/03/14 23:18:28)
支援委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
支援委員会さん4 票投票先 → サプライさん
ででーんさん0 票投票先 → 支援委員会さん
スーパーサブさん0 票投票先 → 信じるさん
大根さん1 票投票先 → 支援委員会さん
サプライさん1 票投票先 → 支援委員会さん
信じるさん1 票投票先 → 支援委員会さん
ツンデレさん0 票投票先 → 大根さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
支援委員会さん2 票投票先 → サプライさん
ででーんさん1 票投票先 → 信じるさん
スーパーサブさん0 票投票先 → 信じるさん
大根さん1 票投票先 → 支援委員会さん
サプライさん1 票投票先 → 支援委員会さん
信じるさん2 票投票先 → ででーんさん
ツンデレさん0 票投票先 → 大根さん
サプライさん「はい!」
ででーんさん「夜が来ないじゃないか!寝ろ!」
ツンデレさん「アンタたち、全員吊り殺せば確定でアタシの勝利なんだからね!!」
ツンデレさん「誰も信じられないわよッ!!」
スーパーサブさん「ややデレ成分が多めのツンデレだな」
サプライさん「信じなさい」
信じるさん「こっちも投票済」
ツンデレさん「フン、スーパーアイドルツンデレちゃんの活躍を、とくと目に焼き付けるのね!!>スーパーサブさん」
支援委員会さん「二回指された気がして(´・ω・`)ってなった」
大根さん「デレれば投票されないとでも思ったか?世の中そんなに甘くないでござる」
スーパーサブさん「投票済み」
支援委員会さん「たった一人のアイコン者を殺そうとするなんてなんて人たちなの!!?」
ツンデレさん「◆大根さん 「↑こいつ狼 投票した」
べっ、別にあんたの言うことなんて聞くつもり無いんだからね!!ってかアンタ怪しいんだから吊られなさいよ!!」
スーパーサブさん「あした?」
サプライさん「天使かわいい!」
信じるさん「消化村はじまりm、あした!」
スーパーサブさん「ツンデレは神」
ででーんさん「ok信じる狼信じたおやすみ」
ツンデレさん「もう!!私が来ないと消化村が始まらないじゃない!!」
スーパーサブさん「じゃあそこ投票する」
ゲームマスター「2日目の朝」
支援委員会さん「おはよう」
大根さん「↑こいつ狼 投票した」
スーパーサブさん「まだか」
ででーんさん「遅いわ」
スーパーサブさん「早く」
信じるさん「おはよう」
スーパーサブさん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/14 23:15:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ででーん <<<
サプライさんを占います。 >>> 信じる <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 23:14:49)
ゲームマスター「開始」
ででーんさん「支援サブ大根のサプライをツンデレ気味に信じてやらんでもない」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
信じるさん「19村入れなさそうかな しょうがないか」
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「14分にそろえなさい」
ツンデレさん「仕方ないわね、来てあげたんだから!!」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:13:30)
ゲームマスター「黒6人」
スーパーサブさん「It's real.」
ででーんさん「帰ってきたら減ってたという現実」
ゲームマスター「赤くなったので追い出し」
(´・_・`)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
信じるさん「19の方はもうまわってた」
支援委員会さん「あっちのほうが先に始まりましたね(遠い目」
ゲームマスター「(どうして1人遅れるんですかねぇ」
スーパーサブさん「こっちの消化が終わったらあっちの消化する予定だったけども」
ででーんさん「もういい!こんなとこにいられるか俺はトイレに行くぞ!」
信じるさん「消化行く方間違えてたけどまぁいいか」
ででーんさん「まさか新たなレッドマン現るなのか?」
ででーんさん「あかんて!だからそういうのあるからアカンて!サブはん!」
スーパーサブさん「ちっ、行ってないか」
ゲームマスター「9分にそろえなさい」
スーパーサブさん「噛み遅かったらででーんさんが狼(」
kariさんが信じるに名前を変更しました。
ででーんさん「補充来てるので中止」
信じるさん「ノ」
ゲームマスター「ようこそ」
ででーんさん「ば、ばかなートイレ行ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:08:04)
ゲームマスター「赤くなったので追い出し」
信じるものはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ででーんさん「この役職持ちでないことに賭けてトイレ行くかどうか悩む感じキライじゃない」
支援委員会さん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったら即開始予定」
ゲームマスター「@1人」
ででーんさん「いたー!」
kariさんがサプライに名前を変更しました。
ででーんさん「あと一人で救われるんだけどなー
そんな救世主なかなかいないよなー」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「4分にそろえなさい」
サプライさん「よんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:03:02)
kariさんがスーパーサブに名前を変更しました。
ででーんさん「あー何処かにヒーローいないかなー(チラッチラッ」
大根さん「やろうぜ」
ゲームマスター「黒6人」
ゲームマスター「ようこそ」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大根さん」が村へやってきました。(15/03/14 23:01:31)
ででーんさん「増えてるじゃないやるじゃない」
ゲームマスター「黒5人」
ゲームマスター「ようこそ」
スーパーサブさん「ゼルダの話をしていたので」
支援委員会さん「こんばんは」
スーパーサブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 23:00:09)
誓う人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
誓う人さん「ふええ><間違えました・・・ごめんなさい!!」
ゲームマスター「ようこそ」
誓う人さん」が村へやってきました。(15/03/14 22:56:44)
ゲームマスター「黒4人」
(´・_・`)さん「ふむふむ」
ででーんさん「ふ、増えてなーい(デデーン」
支援委員会さん「今やってるアニメの艦これはシリアスにしたかったのかギャグにしたかったのか中途半端ですよね」
支援委員会さん「艦これは正直。陽炎抜錨します。をアニメ化したらよかったのにね」
(´・_・`)さん「艦これいいです>_<」
(´・_・`)さん「ほうほう」
支援委員会さん「艦これは見てる。夜のヤッターマンは観てない」
支援委員会さん「ナナミちゃんが超強くなっててわらう」
(´・_・`)さん「艦これと夜のヤッターマンしかみてないかな・・・」
(´・_・`)さん「今期かー」
(´・_・`)さん「(´・_・`)」
支援委員会さん「今期は何が好きですか? 私は神様はじめました◎とローリングガールズとSHIROBAKOと四月は君の嘘が好きです」
(´・_・`)さん「まどまぎ信者なのん(^^)」
ゲームマスター「アニメ…そういう面白いものもあるみたいですねぇ」
(´・_・`)さん「いいね!」
支援委員会さん「アニメの話しよう!!!!(唐突」
(´・_・`)さん「(ほぼネトゲ勢)」
支援委員会さん「2009までしかしてませんが」
支援委員会さん「パワプロは好きです」
(´・_・`)さん「2階から落としたらこわれてしまったの」
ゲームマスター「では、最近購入したゲームで遊んだのは何かあります?」
(´・_・`)さん「PSPもDSももってないです>_<」
(´・_・`)さん「そんなやってなかったりしますorz」
支援委員会さん「3DSも持ってないです」
ゲームマスター「(チッ」
支援委員会さん「ゲームはあまりやらないので知らないです(´・ω・`)」
(´・_・`)さん「はい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ででーんさん「時オカしかやってないCO」
ゲームマスター「皆さん、ムジュラの仮面はご存知ですよね?」
支援委員会さん「じゃあ話題よろしくね! 言い出しっぺの法則」
ゲームマスター「ようこそ」
ででーんさん「ばんわ」
(´・_・`)さん「こん」
(´・_・`)さん「開始するまでなんか別のはなししようぜ()」
ででーんさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:32:41)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが支援委員会に名前を変更しました。
支援委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 22:28:12)
ゲームマスター「再び黒2人」
ゲームマスター「信じなさい……信じなさい……」
(´・_・`)さん「へいきさ(棒」
ゲームマスター「黒2人」
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「済まぬ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえたすまねえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:20:53)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「ようこそ」
異次元方程式さん「こんばんは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/03/14 21:14:54)
kariさん「今日に限って特殊が二つも立つのか
オッスメッス(」・ω・)」
ariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 21:00:51)
ゲームマスター延長
ゲームマスター更新確認は22時00分です。信じなさい……信じなさい……
(´・_・`)さん「しんじればできるはずさー」
ゲームマスター「ようこそ」
(´・_・`)さん「こんー」
(´・_・`)さん」が村へやってきました。(15/03/14 20:41:19)
ゲームマスター「ようこそ」
ariさん「konbanha」
ariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:33:56)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:17:58)
kariさん「よろしくおねがいしますよぉ ほほほほほほほほ……」
kariさん「いっひっひっひっひっひっひっひ…… 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:16:16)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/14 20:11:34)
信じるものはさん「決まっていたのか」
信じるものはさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:08:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「どうせ集まらないのによくやる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:07:24)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターGMの反応がなくても泣かないでくださいね。
ゲームマスターほほほほほほほほ……
皆さんお久しぶりですね〜。え?お前誰だって!?

…そんなことはどうでも良いのです。
VIP村で皆様に再びお会いできる日が決まりました。3月14日、そう3月14日です。
まさしく、今、この時間です。

詳しいルールは、こちらを見てみると良いかもしれません。
■VIPSテンプレート案■
ttp://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
■デスノルールセオリー及び立ち回り■
ttp://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

大丈夫、あなたとはきっとお会いできますよ。
信じなさい……信じなさい……

いっひっひっひっひっひっひっひ……
戻る