過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
保和糸出井
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
獄門島
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマホーク
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハッハ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルサイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金麦  ◆F3pgXN/CE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リリム
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
カキフライ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
酉縛り
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラーハルト
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気疲れ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
食レポ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイツメア
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
斎藤勝ち
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
番長
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】猫くさいけど普通村 〜 143252番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トマホークさん「お疲れさまー」
獄門島さん「4日目に保和糸出井さん●出す準備してたんだけど番長さんへぶち込んでおくべきだった」
保和糸出井さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「猫と戯れてたら終わってました。皆様お疲れ様でした」
番長さん「序盤で吊られなくてよかったです。
GMさん村建てありがとうございました」
ハッハさん「村立同村ありがとうございました そういやGMさんの応援通りに!」
獄門島さん「3日目のこれが浮いてたから吊ろうとしたんだけどなあ
◆番長さん 「個人的にはやっぱり2−1は違和感あるから両義も視野に入れたいかなと」」
ラーハルトさん「皆さんお疲れ、GMさんも村建てありがとう。それじゃー」
さん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!」
酉縛りさん「番長がいい位置にのこったのがよかったね」
カキフライさん「そのあとの番長吊りまでは届かなかったから仕方がない」
カルサイトさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間、狂人サポートありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
カキフライさん「全偽はまあいいが、狼を指定できなかったから仕方がない。俺の狼想定が狩人であったか」
酉縛りさん「狂人がカキフライ○は出しちゃだめよ>斉藤」
番長さん「全偽ですね」
ナイツメアさん「占い初日か」
獄門島さん「出足で躓いたのが尾を引いたなあ」
ハッハさん「もっと番長に誘導すべきだったな 狼おめでたや」
さん「相方さんありがとうございました!」
食レポさん「グレー吊りにいけなかったぽね」
番長さん「お疲れ様でした。お仲間狂人ありがと」
斎藤勝ちさん「俺が真だもん!」
さん「おつかれさまです」
ラーハルトさん「不甲斐ない狩人で申し訳ない。狼陣営はおめでとう。」
ナイツメアさん「お疲れ様でした」
食レポさん「初日かやっぱ・・」
保和糸出井さん「お疲れさまでした」
食レポさん「おつですぽ」
酉縛りさん「全偽じゃねーか」
カキフライさん「あらー」
獄門島さん「乙カレー」
酉縛りさん「お疲れ様です」
カルサイトさん「お疲れ様でした、お仲間ありがとう!」
ラーハルトさん「お疲れ様です。」
ハッハさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(15/03/14 21:32:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナイツメアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイツメアさんを狙います。 >>> 酉縛り <<<
カルサイトさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/03/14 21:32:17)
獄門島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナイツメアさん0 票投票先 → 獄門島さん
番長さん1 票投票先 → 獄門島さん
カキフライさん0 票投票先 → 獄門島さん
食レポさん0 票投票先 → 獄門島さん
獄門島さん5 票投票先 → 番長さん
酉縛りさん0 票投票先 → 獄門島さん
食レポさん「けどまあ狐でみるのが濃厚だとおもう」
食レポさん「んーさすがに吊り2なのでLWCOつります
狐のこってたらすまんこ」
ハッハさん「いーかんじに狼と狐がすり替わってしまった」
酉縛りさん「死体なしなんか出るわけないけど」
斎藤勝ちさん「俺が真だもん」
酉縛りさん「告発してる時点でLWな訳ないじゃん。
なら吊って俺噛んでくれよ」
獄門島さん「序盤で囲っちゃったのが運の尽きだった」
番長さん「共有噛んでLWとかありえないしね」
ナイツメアさん「告発するなら2残りってことだね」
酉縛りさん「俺狐って何ぞ」
獄門島さん「酉縛りさんが狐 変態護衛されてたらノット狐」
食レポさん「んまー狐だよね<獄門島さん」
カキフライさん「吊り2なのでLWCOも吊るしかないんだ」
獄門島さん「まあバレバレか 噛む可能性があるところなんて一人しかないしな」
カルサイトさん「◆食レポさん 「LWCOしてもつります」
な、なんか可哀想だ…」
酉縛りさん「LWだというなら共有噛んでんじゃねーよ。
真追ってたのに」
食レポさん「今日は絶対占い切る進行なのでLWCOが本当で狐のこってても
しょうがない」
カキフライさん「ラーハルトで吊れてると考えるなら、真がいたとしても占いロラはあり。
どっちかというと獄門狐の全偽かなあ。それでももちろん占いロラでいい」
獄門島さん「狐はいる(どこにいるとは言っていない」
さん「あー狼の勝ちか・・・」
ナイツメアさん「なんのために残したのかわからないんだけど」
食レポさん「LWCOしてもつります」
番長さん「獄門島吊りしかない(使命感)」
酉縛りさん「獄門島仕事終わったので吊りです」
獄門島さんLWCO
食レポさん「獄門島つります」
カキフライさん「おはよう」
保和糸出井さん「お疲れさまでした」
番長さん「おはよう」
ナイツメアさん「おはようございます」
獄門島さん「俺視点番長さんで終了」
さん「おつかれさまです」
酉縛りさん「おはよう」
獄門島さん「占いCO カキフライさん○」
カルサイトさん「お疲れ様でした」
食レポさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/14 21:27:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 酉縛り <<<
ハッハさん「明日狐濃厚者を吊るなら私狼目で吊ったことになっちゃうですかやだー」
保和糸出井さん「共有さん占い全偽までは行きついたけど惜しい」
食レポさんの会話「死体なしでたらまだ2残りあるとみたほうがいいですな」
さんの会話「ってことは囲われてる可能性もあるわけですね」
食レポさんの会話「それ本線すな」
カルサイトさん「やべえ共有会話見てるだけでハラハラする」
さんの会話「全偽ですか、狂狼狐って感じですね」
食レポさんの会話「初日でいくしかない!<占い」
番長さんの遠吠え「ってカキフライ二つ○もらってるのか」
食レポさんの会話「ハッハ吊ってるから斎藤勝ち真でみることないか」
獄門島さんの念話「俺が狼なら占い噛まずに残さないって事で狼を騙って見るのはどうだ
酉縛りさん狐にしちゃうか」
ラーハルトさん「獄門島の狐を決め打ったんじゃなかったのか。」
食レポさんの会話「獄門島偽で見る場合
占いは初日か斎藤勝ち真でみるか
ここが焦点くさいです」
さんの会話「リリムさんですね」
カルサイトさん「あ、いー方向に勘違いしてるのありがたい」
カキフライさんの独り言「酉番ナイツメアねー」
獄門島さんの念話「番長さん吊って最終日に狐COするしかないかな」
食レポさんの会話「となると初日に狼吊れてる可能性大ですな」
獄門島さんの念話「敢えてカキフライさんを確定○にして俺視点で詰ませるか」
さんの会話「行きたいと思います!
これも食レポさんのおかげです!」
酉縛りさんの遠吠え「LW想定させて狐吊りましょう」
ハッハさん「飽和の意味なくないですかああ」
カルサイトさん「村村村村狼狼狐→村村村狼狼狐だから噛み通しても狐勝ちにはならないはず」
獄門島さんの念話「真認定は取れないだろうなあ」
さんの会話「あの噛みは3wない感じの噛みでしょう
狩人探した感じですかね」
ラーハルトさん「◆食レポさんの会話 「んじゃ明日占い吊ります
ここは規定路線」
飽和進行とは何だったのか」
食レポさんの会話「いけるといいな!」
食レポさんの会話「んで最終日」
保和糸出井さん「それ狼勝ちでは」
番長さんの遠吠え「獄門→カキフライでフィニッシュ」
酉縛りさんの遠吠え「吠えなしでナイツメア噛む」
さんの会話「了解です」
ハッハさん「飽和したか」
食レポさんの会話「んじゃ明日占い吊ります
ここは規定路線」
カキフライさんの独り言「ラーハルトで吊れてると考えるなら、獄門吊ってしまっていいんだよなー」
獄門島さんの念話「まあ普通は明日俺吊るよなあ」
ハッハさん「ネタと混ざって吊られたくない人みたいになってしまった」
カルサイトさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/03/14 21:23:23)
ハッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナイツメアさん0 票投票先 → ハッハさん
番長さん0 票投票先 → ハッハさん
さん0 票投票先 → ハッハさん
カキフライさん1 票投票先 → ハッハさん
食レポさん0 票投票先 → ハッハさん
ハッハさん7 票投票先 → カキフライさん
獄門島さん0 票投票先 → ハッハさん
酉縛りさん0 票投票先 → ハッハさん
カルサイトさん「ラッスンゴレライってなんですのー」
ハッハさん「まあこのコント良く知らないんだけどね」
ラーハルトさん「夏まで持てばいいよねバズーカ」
カキフライさん「で、ラッスンゴレライって面白いんですか?」
食レポさん素村でも吊るんです(ぉ
ゲームマスター「ナッシンゴレライ」
ハッハさん「ちょっとまってちょっとまってお兄さんwwww
(素村です)」
酉縛りさん「この噛みで番長とか狼ありえねーから囲ってるとも思うんだがな」
食レポさんナッシンゴレライは吊る
ハッハさんナッシンゴレライ(これが言いたかった)
カキフライさん「だがこっちは勝ち目が早期になくなる可能性がある。狼次第になってしまうのだ」
食レポさんんじゃハッハCOあるかー?
番長さん「残った占い狂狐で見るってことか」
さん狩人締切
獄門島さん「俺のグレーは番長さん カキフライさん ハッハさんな」
カキフライさん「指定に自信がなくて獄門狐と思うなら、残して飽和って話だね」
酉縛りさん「一日様子見れると思うんだがな。明日まで残せると思うけど。」
ナイツメアさん「一番、偽っぽい占いを残すの?」
ハッハさん「出ないのか、ってことは他でGJか獄門狐ってとこかな」
ゲームマスター「なるほど」
カキフライさん「獄門島狐と思うなら、残しても吊ってもいい。指定に自信があるなら、獄門吊って、次に指定で狼を吊れば最低4まで行ける」
食レポさん「残った占い残してみようかとおもうんだけど」
番長さん「カキフライはどうせ獄門島偽が見えてて煽ってるんだろうな」
酉縛りさん「そこ○だすならハッハかカキフライ吊りたいですね」
ハッハさん「ここまで毎日朝一キープ」
食レポさん獄門島さん護衛の狩人いたらでてきなさい
ナイツメアさん「カキフライさんを占ってないから、獄門島さんの真はないね」
さん「獄門島さんの残りグレーは?」
カルサイトさん「お疲れ様でした」
カルサイトさん「言ってました、ただ占い3揃って占い初日は個人的に考えてなかった>GM」
カキフライさん「んーそこ占いじゃわからないよ >獄門島
俺、占えって」
食レポさん「おはよう」
ナイツメアさん「おはようございます」
トマホークさん「しんだ」
ゲームマスター「おつおつ」
さん「おはよう」
カキフライさん「おはよう」
獄門島さん「占い理由
吊られることに抵抗したカルサイトさんは狼寄り
「初日で両偽判明しての霊能噛み」が当たっているなら
狂人の斉藤勝ちさんがナイツメアさんを囲ったと見るのが妥当」
トマホークさん「おはよう」
番長さん「おはよう」
酉縛りさん「おはよう」
獄門島さん「占いCO ナイツメアさん○」
ハッハさん「おはよん」
6日目の朝となりました。(15/03/14 21:18:04)
トマホークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマホークさんを狙います。 >>> 酉縛り <<<
さんの会話「明日食レポさん噛まれてそうで心配です」
ゲームマスター「狼のどっちか忘れたけど斉藤真っぽくないって言ってなかったっけ?」
ラーハルトさん「お、共有さんが獄門島狐に決めた感じかな」
食レポさんの会話「状況みながらいきます
狩人でてきたら真の目まだみるかんじ」
さんの会話「なるほど
明日、獄門島さん吊るってことはないわけですね」
食レポさんの会話「昨日の時点で3w1fなら狼は狐噛むしかないってことで
人外あぶりだす戦術<飽和」
トマホークさんの独り言「番長:狩人狐」
さんの会話「狐残すってことですか」
食レポさんの会話「村の総意もみつつ・・・残った占い切るか考えます」
さんの会話「飽和進行ってことは?」
食レポさんの会話「飽和進行でいく場合、ハッハ吊り指定します」
食レポさんの会話「んでもって狩人でないなら吊り@3なので飽和進行でいこうかなと」
さんの会話「呪殺でなかったら明日つります?」
さんの会話「そんな感じですね」
酉縛りさんの遠吠え「130」
番長さんの遠吠え「噛みはお願いします」
食レポさんの会話「獄門島狐説がけっこうしっくりくる印象」
酉縛りさんの遠吠え「たぶん相方吊られないと思うんだけどな」
獄門島さんの念話「酉縛りさんが狼だったら面倒臭いことになる」
カルサイトさん「しかし占い全偽は考慮外、てっきり斉藤真かと思っていたが…」
番長さんの遠吠え「そうですね○つぶして勝負ですね」
酉縛りさんの遠吠え「 」
さんの会話「確認お願いします」
さんの会話「カキフライさんですね」
食レポさんの会話「と明日獄門島護衛した狩人いるか確認しますわ」
獄門島さんの念話「番長さんが狼丸出しなんだよなあ」
酉縛りさんの遠吠え「トマホークで噛んで明日明後日に獄門島吊ればいいか」
カルサイトさん「告発するべきか否か迷ってしまったのちょっとダメ人間すぎて辛いですね」
番長さんの遠吠え「まず日記を捨てます」
食レポさんの会話「占い全偽ならカキフライかなー」
獄門島さんの念話「さてさてどうやら占い初日だけどローラーされそうな気配」
酉縛りさんの遠吠え「相方お疲れ」
カルサイトさん「獄門狐とか言えない気もする、けど言っても言わなくても同じかなあ…
お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/03/14 21:13:34)
カルサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイツメアさん0 票投票先 → カルサイトさん
番長さん0 票投票先 → カルサイトさん
さん1 票投票先 → カルサイトさん
カキフライさん0 票投票先 → カルサイトさん
食レポさん0 票投票先 → カルサイトさん
ハッハさん0 票投票先 → カルサイトさん
獄門島さん0 票投票先 → カルサイトさん
カルサイトさん9 票投票先 → さん
トマホークさん0 票投票先 → カルサイトさん
酉縛りさん0 票投票先 → カルサイトさん
ゲームマスター「告発しないんだなぁ」
ハッハさん「獄門島に狐の可能性を見たとして、すぐに吊るのかって問題はある気がするよ」
トマホークさん「はい」
食レポさん「んじゃカルサイト吊りで」
番長さん「確かに獄門狐で平和ありそうですね
グレランで表貰いで潜伏占いCOとは狐だと合点がいきます」
カキフライさん「俺に●ならわかりやすくなりますね(ニッコリ >獄門島」
トマホークさん「お客様の中に狼様はいらっしゃいませんかー?」
カキフライさん「んー吊り4かー。」
ナイツメアさん「カキフライさんをなんで占わないんだ」
獄門島さん「カキフライさんかナイトメアさんで●引けそうだな(ニッコリ」
酉縛りさん「いないならカルサルト視点厳しいですからね」
さんってか、もう締切
カルサイトさん「吊られ拒否したいんですがねえ」
カキフライさん「あ、ほんまや。16だった >トマホーク」
獄門島さん「まず2−1で霊能が噛まれてる時点で真狂は無い
狼狂なのが初日で判明したとしても即グレー噛めば「初日に狼囲われました」COに等しい」
さんカルサイトさん護ってた狩人でない以上、吊
食レポさん「カルサイトさん獄門島噛みならおしえてくれていいんじゃよ」
カルサイトさん「死体無しねえ、これは素直にGJ貰ったのかな?
となると前のは銃殺GJでは無さげだね、戦力噛みでもされたかな?」
ナイツメアさん「占いロラするのか」
カキフライさん「んじゃ、占いロラでいいんじゃね?全偽結構あると思うよ」
番長さん「GJが出そうな位置は獄門くらいかな」
酉縛りさん「占いGJも狐噛みもありそうな死体なし」
ハッハさん「もしくは獄門島狐」
さんカルサイトさん吊
食レポさん指定 カルサイト 
ここ護衛してる狩人いたらCOしてよい
トマホークさん「増えてない」
獄門島さん「16スタートだから吊り増えてないのか」
ハッハさん「こうなると獄門島真もあるような気がしてくるのだ」
カキフライさん「お、吊り増えた」
カキフライさん「おはよう」
ナイツメアさん「おはようございます」
獄門島さん「占い理由
「占い候補両方から投票されているから獄門島は○」という主張
ありがたい推理だが心の汚れた占いには人外の擦り寄りに見えるんだ すまない」
番長さん「おはよう」
トマホークさん「おはよう」
さん「おはよう」
カルサイトさん◆番長 「個人的にはやっぱり2−1は違和感あるから両義も視野に入れたいかなと」
◆番長 「斉藤勝ちは信用取る気ないので今日吊ってもいいと思いますが
真あるとすればカルサイトかと」
意見がころころ変わってるのが気になるので占います
食レポさん「おはよう」
獄門島さん「占いCO トマホークさん○」
酉縛りさん「おはよう」
カルサイトさん「占いCO、番長○」
ハッハさん「おはよん」
5日目の朝となりました。(15/03/14 21:08:05)
獄門島さんを狙います。 >>> カルサイト <<<
食レポさんの会話「共有噛み+銃殺でたらワンサイドになるし」
さんの会話「なるほど>ホワイト噛みあわせ」
さんの会話「獄門島さん真だったら、ホワイトさん狐あるかないかぐらいな気がします」
食レポさんの会話「共有噛みするかなーちょい疑問」
食レポさんの会話「昨日のホワイトかみ合わせくさいから」
ラーハルトさん「バレンタインデーにチョコを貰ってお返しする事ができる日なんてあるわけ無いだろう、
みんな大げさだなぁ・・・・。」
保和糸出井さん「獄門父さんってすっごい厳しそう」
食レポさんの会話「んーまだ狐いそうだけどね」
さんの会話「明日、食レポさん噛まれてそうな気がするんです」
さんの会話「ありがとうございます!」
食レポさんの会話「うんその線でいいとおもう
まあカルサイトさん噛まれることないとみるけど」
カルサイトさんの遠吠え「1:00」
保和糸出井さん「魂の叫びに気づいてくれたんですね」
カルサイトさんの遠吠え「はーい、んじゃ獄門噛み行きます」
さんの会話「カルサイトさん噛まれてたら、獄門父さんいきます?」
酉縛りさんの遠吠え「確定○で噛まれない違和感出すだけなんでいらない」
さんの会話「獄門島さんは初日に霊能気にしてた感はありますね」
獄門島さんの念話「書き直す時間が無かった」
獄門島さんの念話「3日目に狼狙いで保和糸出井さんに●出す準備して取りやめたままだったのが痛い」
カルサイトさんの遠吠え「んー了解ー」
酉縛りさんの遠吠え「いらないな。それより相方に○だな」
さんの会話「カルサイトさん了解です」
カルサイトさんの遠吠え「…んー吊りは…あ、16人だから増えないのか、良いと思います」
酉縛りさんの遠吠え「結果騙りとか無駄すぎるだろ。
それなら俺●出すほうがいいだろ」
カキフライさんの独り言「全偽まであるなあ」
ラーハルトさん「お疲れ様」
食レポさんの会話「獄門島噛まれなければ全吊り視野でもいいところ」
カルサイトさんの遠吠え「酉縛り○出して確定○っぽくしたいんですがね」
獄門島さんの念話「もっとしっかりしたの書いておくべきだった」
ゲームマスター「「ほわいとでい、って読むのにいま気づいた」
わしも今気付いた すごい」
酉縛りさんの遠吠え「ものすごい狐くさいけど噛んでみますか?」
ラーハルトさん「占い釣りきらせて7人で2w残りは狼有利かな。」
番長さんの遠吠え「獄門結果語りとかあるかな?」
食レポさんの会話「ここほぼ狼」
カルサイトさんの遠吠え「潜伏+結果騙りとかいう訳のわからん占いじゃなければ良いんですが…
どう思います?獄門狂狐ですけど」
ゲームマスター「おつおつ」
ハッハさんの独り言「ほわいとでい、って読むのにいま気づいた」
食レポさんの会話「明日カルサイトいきます」
保和糸出井さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/03/14 21:03:03)
斎藤勝ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイツメアさん0 票投票先 → 番長さん
番長さん1 票投票先 → 斎藤勝ちさん
さん0 票投票先 → 斎藤勝ちさん
カキフライさん0 票投票先 → 斎藤勝ちさん
食レポさん0 票投票先 → 斎藤勝ちさん
ハッハさん0 票投票先 → 斎藤勝ちさん
獄門島さん1 票投票先 → 斎藤勝ちさん
カルサイトさん0 票投票先 → 斎藤勝ちさん
トマホークさん0 票投票先 → 斎藤勝ちさん
酉縛りさん0 票投票先 → 斎藤勝ちさん
斎藤勝ちさん9 票投票先 → 獄門島さん
ラーハルトさん「獄門島の占い先を見るに潜伏狂人の出方じゃないかな。狐透けそう。
対抗に◯した方が半々で狂アピできるし。」
保和糸出井さん「獄門さん狂で吊り逃れする意義も薄い場面なので狐ばれてるかな」
ナイツメアさん「その吊りはないと思う」
保和糸出井さん「狼視点獄門偽は分かった、斉藤偽は未確定
でも斎藤さんは対抗○占いとか発言しないとかで狂アピしている」
獄門島さん「霊能はいないから銃殺だけが頼りだったのにこれで隠れてたらどうしようか

という無言の苦悩を察するべきだろksg」
さん相方に従ってね
カキフライさん「獄門が割とひどい感じですね」
斎藤勝ちさんせっかく指定ヒットしてるのだから斉藤は吊らない
食レポさん「斎藤勝ち吊りで」
さん「獄門島さん真は無いと思うけどなあ」
ゲームマスター「これまた大胆だなぁ」
番長さん「占い1人切った方がいいぜよ」
カルサイトさん「人外が潜伏占いCOするとか聞いてないです、吊り逃れとかめずらしーねえ」
食レポさん「斉藤吊りでいきます」
ハッハさん「獄門島さん真とは思えませんけどね、私は」
食レポさん「んじゃ斉藤吊りするか・・・」
獄門島さん「銃殺あるかどうか考えてたのに何てことしやがった」
酉縛りさん「なんでこれで斉藤吊らないのかわからない」
獄門島さん「占い理由

二日目
「ボク食べる側です」と全力で主張する正直者か否か 確かめてくれよう

三日目
潜伏占いの存在に言及した上で今いる占い候補の真偽を論じる
典型的な狐臭

四日目
二日目に8発言もしておきながら内容が無いよう
三日目は霊能噛みについてファジーな言及
どう見ても狼です」
番長さん「斉藤勝ちは信用取る気ないので今日吊ってもいいと思いますが
真あるとすればカルサイトかと」
獄門島さん「潜伏占いCO 食レポさん○酉縛りさん○保和糸出井さん○」
カルサイトさん「銃殺GJ、だと良いんですが楽観はできないんですよねぇ、とは」
ラーハルトさん「すまないねぇ、どうも怪しまれる質なようで。」
トマホークさん「真狼なら獄門さんは○で見るべきです
両占いから投票受けてます」
食レポさんCOなければそのまま獄門島吊りギリギリのCOも吊り
ハッハさん「指定出てますよ」
獄門島さん俺かよ!
カキフライさん「それじゃ今日は番長吊るか」
ナイツメアさん「真狼っぽい感じがするから、グレランでいいんじゃないかな」
カキフライさん「噛み合わせかなー、んー」
保和糸出井さん「投票して申し訳ない」
酉縛りさん「理由もひどいわ発言ひどいわでもういいですよ」
食レポさん「指定 獄門島 COあればどうぞ」
番長さん「昨日の霊噛みを見るに呪殺GJはなさそうか」
保和糸出井さん「狩人吊ってしまったのですね」
カルサイトさん「ステ吊り=盤面整理の吊りだと思っているので>トマホーク」
ゲームマスター「おつおつー」
ラーハルトさん「わー白い人が噛まれたー。
お疲れ様ー。」
酉縛りさん「斎藤勝ち吊りましょう」
カキフライさん「おはよう」
カキフライさん「おはよう」
食レポさん「おはよう」
トマホークさん「カルサイトさん 0 票 投票先 → 獄門島さん
これ初日の対抗の投票先で霊が死んでて占いに狼出てるかも知れないのに
連続で投票している理由はありますか?」
カルサイトさん◆保和糸出井 「初手両偽把握だったら霊なんか噛まずに潜伏真狙って噛みに行くと思う」
◆保和糸出井 「信用勝負したいのか狼が吊れたのかとりあえずのボルコンか
微妙な霊噛みですな」
なんか見えてるっぽい発言なので占い
番長さん「おはよう」
斎藤勝ちさん「対抗の○」
さん「おはよう」
保和糸出井さん「お疲れさまでした」
酉縛りさん「おはよう」
ナイツメアさん「おはようございます」
獄門島さん「おはよう」
トマホークさん「おはよう」
カルサイトさん「占いCO、保和糸出井○」
斎藤勝ちさん「占いCO:カキフライ○」
ハッハさん「おはよん」
4日目の朝となりました。(15/03/14 20:57:18)
保和糸出井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保和糸出井さんを狙います。 >>> カルサイト <<<
さんの会話「なるほど」
保和糸出井さんの独り言「5吊り 最大3狼1狂1狐
占い切る場面か」
斎藤勝ちさんの独り言「占いCO:カキフライ○」
ラーハルトさん「◆食レポさんの会話 「ちなみに指定予定先は獄門島」
良いセンサーだけど狼ゲー加速しちゃうよー」
食レポさんの会話「んまー両偽は割りとあるとおもう
初日の印象から」
さんの会話「獄門島さんは両偽を押したい人外にも見えますね」
保和糸出井さんの独り言「真ならそろそろ噛まれそう」
食レポさんの会話「そもそもここで共有噛みなら占いに手つけるかもです」
さんの会話「そうですね!ありがとうございます!」
食レポさんの会話「ちなみに指定予定先は獄門島」
カルサイトさんの遠吠え「了解」
酉縛りさんの遠吠え「○はまずい」
食レポさんの会話「どこでもいいよすきにやるといいさ」
さんの会話「参考までに聞いておきたいでs」
保和糸出井さんの独り言「いわゆる『噛めそうな方』」
酉縛りさんの遠吠え「カングレでいいよ」
さんの会話「もし食レポさん噛まれたらどこ指定します?」
番長さんの遠吠え「かこいわいりません足引っ張るといけないので」
保和糸出井さんの独り言「まぁ斉藤さんの真贋関わらず護衛が欲しそうな気配は感じられないな」
カルサイトさんの遠吠え「あー了解、噛みはナイツメアで良い?」
ラーハルトさん「センサーは機能していただけに悔しいなぁ。」
番長さんの遠吠え「日記書いとくわ」
斎藤勝ちさんの独り言「占いCO:カキフライ○」
カルサイトさんの遠吠え「番長さん3票貰いなんだよねー、ちと辛いかなぁと
でも欲しいか」
さんの会話「了解です」
食レポさんの会話「生存欲薄そうだから村目かな<ホワイト」
酉縛りさんの遠吠え「吊れそうで吊れないからとか言い訳は立つだろうし」
ゲームマスター「おつおつ」
酉縛りさんの遠吠え「いや余計なことしないいいんじゃね。
相方に○とかでいいんじゃないかな」
カルサイトさんの遠吠え「ん、んー了解した」
さんの会話「保和糸さんです」
リリムさん「村役職どんどん出荷されていく」
ラーハルトさん「お疲れ様です、吊られちゃった。
共有がんばれー。」
保和糸出井さんの独り言「ナイツメアさんが囲いに見えてしまう病」
さんの会話「ホワイトさんどう思います?」
カルサイトさんの遠吠え「割とどうでも良いか、明日対抗○に●出したいんだけど良いだろうか」
食レポさんの会話「○進行ならどっか指定いれます」
ナイツメアさんの独り言「番長さんを吊れば斜めでラインが繋がったのに」
獄門島さんの念話「まずいな真っぽい方に粘着されてるのか」
酉縛りさんの遠吠え「明日対抗吊ってやるから任せろ」
ゲームマスター「うわぁ村絶望的わろた」
さんの会話「指定します?」
酉縛りさんの遠吠え「今日だけ銃殺対応やれば何とかなるだろう」
さんの会話「明日は●出そうですね」
保和糸出井さんの独り言「誰かの誘導に乗った形だけど初日から投票してたしいいや」
カルサイトさんの遠吠え「本音としてはステ吊り=盤面整理の吊りだから、
対抗と票被ってようが吊りたいもんは吊りたい」
ラーハルトさん「ぎゃあ」
リリムさん「自分は狼になると即占われるタイプです」
3日目の夜となりました。(15/03/14 20:52:18)
ラーハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイツメアさん0 票投票先 → 番長さん
番長さん3 票投票先 → ラーハルトさん
さん0 票投票先 → ラーハルトさん
カキフライさん0 票投票先 → ラーハルトさん
食レポさん0 票投票先 → ラーハルトさん
ハッハさん0 票投票先 → 保和糸出井さん
獄門島さん2 票投票先 → 番長さん
カルサイトさん0 票投票先 → 獄門島さん
トマホークさん0 票投票先 → 番長さん
酉縛りさん1 票投票先 → 斎藤勝ちさん
斎藤勝ちさん1 票投票先 → 酉縛りさん
保和糸出井さん1 票投票先 → ラーハルトさん
ラーハルトさん5 票投票先 → 獄門島さん
ゲームマスター「はーい お疲れ様でした、参加ありがとう」
ゲームマスター「狼になるとどうも気にしちゃって喋れなくなる事が多くて困った」
気疲れさん「それでは、噛まれてしまったこともあり失礼したいと思います。
GMさま、村立てありがとうございました。みなさま、占いも霊能者もいないけれど頑張って!」
ゲームマスター「あー 無謀さんの発言大胆でいいなぁ。村っぽさってこうがつがつ行っちゃって平気なんかなぁ」
食レポさんチョコよか絶対にふ菓子だからな!
保和糸出井さん「えー、そう?(焦)>カルサイトさん」
ハッハさん「占い両偽を初日で把握、ってなかなか狼にとって都合が良すぎるという気がしますけど
人数的にも」
ラーハルトさん「真潜伏が決まってるわけじゃないだろうに、初日もありうる。<カキ」
カキフライさん「なぜラーハルトを吊らないかわからない。昨日の時点で吊らなくてはいけない」
番長さん「個人的にはやっぱり2−1は違和感あるから両義も視野に入れたいかなと」
ラーハルトさん「とりあえずで霊能噛むくらいなら◯でも噛むんじゃないか?狩人か狐を探したいだろう。<番長」
カルサイトさん「うーん、なんか三日目に入ってあせって喋りだしたように見えるよ、皆」
酉縛りさん「噛みと占い候補見て決断できないのかな。」
カキフライさん「占い両偽なら、真潜伏だろ?なんで霊能噛むの?真噛みたくないの? >ラーハルト」
保和糸出井さん「余裕でグレランで良いです」
番長さん「潜伏占い狙いでぐれー噛むのは露骨だしとりあえず霊ってのはあるんじゃないかと」
獄門島さん「2−1で狼吊れてたらたとえ占いに狼出てても対抗噛むんじゃないか
LW見つかったら一気に終了コース突入よ」
保和糸出井さん「さっき思って良い忘れてたけど
食レポと餌の共有コンビってなんか良いね」
ハッハさん「(上、って自分よりむしろ酉縛りじゃね?)」
ラーハルトさん「そうだな、最悪だと占い両ニセとも取れる噛みなんだよな・・・。」
酉縛りさん「斉藤吊ってカルサイト真偽見ようぜ。」
カキフライさん「霊噛みは占いに真がいる噛み。両偽ならグレを噛む。
まあ、狼側が真かどうか把握してないかもしれないがな」
食レポさん今日は役職は吊りませんよ
グレー削ります
さんグレランね
ナイツメアさん「グレランでいいと思う、占いに手を付けるのはちょっと早い気がする」
保和糸出井さん「初手両偽把握だったら霊なんか噛まずに潜伏真狙って噛みに行くと思う」
トマホークさん「夜のうちとは・・」
カルサイトさん「対抗狂っぽいんだよな、狼にしてはうーん?って感じ
霊噛まれなのは気になるけどねー」
酉縛りさん「斉藤真要素ないから切りましょう。
↑とかなめてるでしょ」
番長さん「霊能かみなら占い真狼濃厚かな。まあ真いるか知らないけど」
さん夜のうちはグレラン進行
ゲームマスター「おつおつ」
保和糸出井さん「信用勝負したいのか狼が吊れたのかとりあえずのボルコンか
微妙な霊噛みですな」
獄門島さん「2−1で霊能抜いてきたあたりお察しだな
両偽か 両偽と見せたいのか」
ラーハルトさん「霊能を噛んだのか、なら占いに狼は出てると見るべきかな。」
食レポさん「今日もグレラン」
酉縛りさん「斉藤噛まれないなら斉藤吊って両偽ケアしませんか」
ハッハさん「このハッハ様に目をつけるとはなかなかだと思ったら理由で幻滅した」
気疲れさん「おつかれー。狩人勇気あるな」
ラーハルトさん「カルサイトは真狼、斎藤は真狂の印象だな。
斎藤は信用を取る気に見えない、狂目だろうか。

灰はホワイトデーを占っておきたい
吊りたいのは寡黙全般、番長は票変えも気になるな。」
さん「霊能噛みか」
獄門島さん「おはよう」
カキフライさん「ほー」
斎藤勝ちさん
ラーハルトさん「おはよう」
トマホークさん「カルサイトさん 0 票 投票先 → 獄門島さん
斎藤勝ちさん 0 票 投票先 → 獄門島さん
対抗の投票先に連続で投票するの、両偽くさいんですけれど
占い真狂でない限り、獄門さんは○扱いでいいんじゃないかと思います
あと完グレの変な所とか、霊が噛まれそう」
保和糸出井さん「おはようございます」
カルサイトさん◆トマホーク 「うわぁぁぁ2−1−2だなんて!嘘だー!」
◆トマホーク 「私真の時、結果しか言わないのでカルサイトさんの真は切れませんよ
>酉縛りさん」
この発言できるならもう少し喋れても良いなぁと思ったので占い
さん「おはよう」
ナイツメアさん「おはようございます」
トマホークさん「おはよう」
食レポさん「おはよう」
酉縛りさん「おはよう」
斎藤勝ちさん「占いCO:ハッハ○」
リリムさん「占い初日のときは村がいかに早く占い欠けに気づくかにかかってる気がする」
カルサイトさん「占いCO、トマホーク○」
ハッハさん「おはよん」
3日目の朝となりました。(15/03/14 20:45:56)
気疲れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気疲れさんを狙います。 >>> カルサイト <<<
ゲームマスター「うーん どうだろな。4-1でも占い全偽とかあるからあんまり関係ないと思うけど」
斎藤勝ちさんの独り言「占いCO:ハッハ○」
トマホークさんの独り言「占い真狂でない限り、獄門さんは○扱いでいいんじゃないかと思います
あと完グレの変な所とか、霊が噛まれそう」
さんの会話「あ、そこ気になってました」
食レポさんの会話「●でたら当然●吊りです」
カルサイトさんの遠吠え「1:30」
カルサイトさんの遠吠え「んじゃ霊噛み行きます、トマホーク○で」
食レポさんの会話「死体なしでたらラーハルト指定しま」
さんの会話「●なら吊りましょうか」
気疲れさんの独り言「霊能者CO:リリムは○さねぇ」
斎藤勝ちさんの独り言「占いCO:ハッハ○」
酉縛りさんの遠吠え「特にないなら霊能噛みでも問題ないですよ」
さんの会話「了解です」
さんの会話「○ならグレランですね」
ラーハルトさんの独り言「カルサイト護衛」
ゲームマスター「つまりGMが念願の占い師になれたんですよ」
カルサイトさんを護衛します。 >>> ラーハルト <<<
カルサイトさんの遠吠え「役職目どこかねー」
カルサイトさんの遠吠え「あー逆に囲えないか、うん」
リリムさん「占い2だと初日が占いの確立高い気がします」
食レポさんの会話「まだ指定はいいかなー」
番長さんの遠吠え「私は表貰いだし」
トマホークさんの独り言「カルサイトさん 0 票 投票先 → 獄門島さん
斎藤勝ちさん 0 票 投票先 → 獄門島さん
両偽くさいんですけれど」
さんの会話「指定したいとことかあります?」
酉縛りさんの遠吠え「霊能噛むか役職目のグレー噛むのをお勧めかな」
カルサイトさんの遠吠え「あー…潜伏いるのかね?いるとしたらどこだろ
2騙りも考えてたけど…さて」
食レポさんの会話「○進行ならグレー詰めるっすよ」
酉縛りさんの遠吠え「自分はいらないかな」
リリムさん「うわ・・占い初日か・・・」
カルサイトさんの遠吠え「あぶねーですね、まぁ兎も角
囲いはどーします?いります?」
獄門島さんの念話「占い候補2人から得票することで予告占いを避けるのだ」
酉縛りさんの遠吠え「斉藤は真に見えないね」
ゲームマスター「おつおつ」
さんの会話「明日はどうしましょうねえ」
2日目の夜となりました。(15/03/14 20:41:15)
リリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイツメアさん0 票投票先 → リリムさん
番長さん2 票投票先 → リリムさん
さん0 票投票先 → リリムさん
カキフライさん0 票投票先 → ラーハルトさん
食レポさん0 票投票先 → ラーハルトさん
ハッハさん2 票投票先 → 番長さん
獄門島さん2 票投票先 → 保和糸出井さん
カルサイトさん0 票投票先 → 獄門島さん
トマホークさん0 票投票先 → 番長さん
酉縛りさん0 票投票先 → リリムさん
リリムさん5 票投票先 → ハッハさん
斎藤勝ちさん0 票投票先 → 獄門島さん
気疲れさん0 票投票先 → リリムさん
保和糸出井さん1 票投票先 → ラーハルトさん
ラーハルトさん3 票投票先 → ハッハさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナイツメアさん1 票投票先 → リリムさん
番長さん2 票投票先 → 酉縛りさん
さん0 票投票先 → ナイツメアさん
カキフライさん0 票投票先 → ラーハルトさん
食レポさん0 票投票先 → ラーハルトさん
ハッハさん2 票投票先 → 番長さん
獄門島さん2 票投票先 → 保和糸出井さん
カルサイトさん0 票投票先 → 獄門島さん
トマホークさん0 票投票先 → 番長さん
酉縛りさん1 票投票先 → リリムさん
リリムさん3 票投票先 → ハッハさん
斎藤勝ちさん0 票投票先 → 獄門島さん
気疲れさん0 票投票先 → リリムさん
保和糸出井さん1 票投票先 → ラーハルトさん
ラーハルトさん3 票投票先 → ハッハさん
カキフライさん「それってむしろ-1じゃね? >ナイツメア
お前がナンバー1だ」
食レポさん「共有はチョコよりふ菓子」
酉縛りさん「結果言わないのはぼろを出したくないとか銃殺対応作ってるとかが多々だよ>トマホーク」
番長さん「2−1とか潜伏狂とか真船腹とか狼前船腹とかだし」
トマホークさん「ああ、カルサイトさんと斉藤さんが逆転してました済みません>カルサイトさん」
保和糸出井さん「義理ももらえないこんな世の中じゃ」
獄門島さん「初日の理由なんてたいしたもんいらないけど
狩人のハートを掴めなかった占いには死あるのみよ」
カキフライさん「そうか、ドンマイ >出井」
リリムさん「占いは真狼かな?なんとなくそう思います」
ナイツメアさん「チョコなんて自分で買って食べたよ」
気疲れさん「とはいえ、自分偽と思うのならなおさら初日に狼吊れるように考えることだねぇ」
ハッハさん「餌さんを狼とは見なかったんですね 気になりました
もしかして狼知ってます?>獄門島さん」
カルサイトさん「んあ?どういう意味?>トマホーク」
保和糸出井さん「フン、0か・・・悲しいやつめ
私も0だが?>カキフライ」
番長さん「霊能偽とか今考えてもしょうがないですよ〜」
ラーハルトさん「番長は何かを期待してるのか?少し気になる発言だ。」
ナイツメアさん「カルサイトさんが真なのか、折角○貰ったのに偽だとはガッカリだよ」
気疲れさん「まぁ、後から出てきた騙り占いに自分○を打たれたくないというのが理由なんだけれどねぇ。」
保和糸出井さん「個人的には霊の出方は全然許容範囲
むしろいつまでも霊の話題で発言稼ぎをするところが怪しい(ブーメラン」
トマホークさん「私真の時、結果しか言わないのでカルサイトさんの真は切れませんよ
>酉縛りさん」
カキフライさん「ほう、俺は0だが君はいくつかね? >出井」
獄門島さん「絶対餌さんとか役職の動向を窺ってる狂人or狐とかだろと思ったんだけどな」
ハッハさん「なにか潜伏って曖昧ですね 気になりました>番長さん」
酉縛りさん「霊能なんかどうでもよろし」
カキフライさん「うむ、その話はまったく納得できないが、それとあなたを偽でみるかどうかは話が別です >気づかれ」
カルサイトさん「どちらにしろ○進行で出るのは一緒だから早めの方が信じれて良かったな>気
まぁいいや、真だと思うから」
酉縛りさん「斉藤がしゃべる気ないので騙りくさい。
潜伏いないならカルサイトの真偽見るゲーム」
保和糸出井さん「バレンタインデーにもらったチョコの数が一番多かった人を吊ります」
リリムさん「出方は気になるけど真でいいでしょうね」
番長さん「2−1−2か。FOはありがたいな
まだ何か潜伏してるかもしれないな」
さんグレランがんばれ、みんな!!
気疲れさん「占い3出るかと思ってたからねぇ。3まで見てから出たほうがいいと思ってね」
トマホークさん「うわぁぁぁ2−1−2だなんて!嘘だー!」
保和糸出井さん「ヒャッハーグレランだぜ!」
食レポさん「相方あってます 今日はグレランで」
ラーハルトさん「2−1ならまぁ普通か、共有も出てグレランと行こうか」
カルサイトさん「ほい共有FOも把握、んじゃ頑張ってグレランごー」
リリムさん「2−1になりましたね」
食レポさん共有CO 相方生存中
カルサイトさん「んん、ちと出方遅いが真で見よう」
さん共有CO 相方は食レポさんです
酉縛りさん「カルサイト真狼斉藤真狂」
保和糸出井さん「カルサイトさんは位置占いではない模様」
番長さん「霊能いまから出ても許します」
トマホークさん「霊潜伏する悪い子はどこさー!?しまっちゃうぞー!」
カキフライさん「おはよう」
獄門島さん「餌さんは霊能CO禁止な」
リリムさん「占い2ですね。霊能と共有もどうぞ」
さん「霊能初日でも見ましょうねぇ」
気疲れさん占い打ち止めかね、霊能者CO
ラーハルトさん「シロ展開なら出れる奴は出たほうがいい」
カルサイトさん「占い2、霊能は?」
保和糸出井さん「カタカナ5文字が○把握」
さん「霊能がでませんねぇ・・・」
斎藤勝ちさん
ラーハルトさん「ん?1か?」
斎藤勝ちさん「占いCO:ナイツメア○」
カルサイトさんそういや近場の揚げ物屋はアジフライが終売だったなぁ…
黄色で目に付いて色々思ったので占い
保和糸出井さん「おはようございます」
食レポさん「おはよう」
気疲れさん「おはよう」
カルサイトさん「占いCO、カキフライ○」
トマホークさん「悪い子はどこだー!?しまっちゃうぞー!」
番長さん「おはようございます。」
リリムさん「おはよう」
獄門島さん「おはよう」
ナイツメアさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ラーハルトさん「おはよう」
酉縛りさん「おはよう」
ハッハさん「おはよん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/14 20:32:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルサイト <<<
ゲームマスター「ごめんなさい><;;
どの陣営も頑張ってください><;;;;」
さんの会話「了解です
●なら全潜伏ですね」
食レポさんの会話「●なら潜伏しま」
カルサイトさんの遠吠え「いじょ、では頑張りましょー」
リリムさんの独り言「すべての陣営に公平であるべきだとおもいます>GM」
さんの会話「それとも●でもでますか?」
カルサイトさんの遠吠え「銃殺対応期待しないでください、●出されても占いCCOします」
さんの会話「では●じゃなければFOしましょう」
カキフライさんの独り言「狼で負けましたか。プギャーm9 >GM」
酉縛りさんの遠吠え「フラグ建てないで>GM」
食レポさんの会話「潜伏よりも出るほうですね自分は」
カルサイトさんの遠吠え「1:30で噛みます、カキフライ○で出ます」
ハッハさんの独り言「村も応援してください><」
カルサイトさんの遠吠え「あ、じゃあやりますね」
さんの会話「そうですね!気楽に!」
カルサイトさんの遠吠え「うぇーい応援されちゃったぜー」
食レポさんの会話「気楽にいきましょ」
斎藤勝ちさんの独り言「占いCO:ナイツメア○」
番長さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
酉縛りさんの遠吠え「任せる」
さんの会話「自分だけ出ます?
それともFOですか?」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしましたん さっき狼で負けたので狼応援します頑張ってください><」
カルサイトさんの遠吠え「違うな、誰がやります?か
どちらにしろいないんなら自分がやるけど立候補います?」
気疲れさんの独り言「あっと、いつの間にかはじまってた。もうしわけない。
きちんと参加OKだぜ。ボロ雑巾だぜ」
酉縛りさんの遠吠え「よろしく」
ハッハさんの独り言「村立てありがとうございます」
食レポさんの会話「よろしくです」
さんの会話「共有は得意ではないですorz」
カルサイトさんの遠吠え「えー、騙り誰かやります?」
番長さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日ィ…」
カルサイトさんの遠吠え「よろしく」
トマホークさんの独り言「ここんとこ狼が来なくて幸せです」
さんの会話「よろしくお願いします」
斎藤勝ちさんの独り言「またかー」
リリムさんの独り言「素村ですね」
保和糸出井さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ラーハルトさんの独り言「狩人か・・・・」
獄門島さんの念話「ゲットだぜ」
斎藤勝ちさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ナイツメアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 20:28:10)
ゲームマスター「ンでは宜しくお願いしますー いきまーす」
ラーハルトさん「よろしく頼む」
さん「よろしくお願いします」
保和糸出井さん「よろしく」
酉縛りさん「よろしく」
カルサイトさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったマン」
ラーハルトさん「闘気が尽きたのか・・・」
トマホークさん「アレでは仕方ない」
ナイツメアさん「よろしく」
さん「16人かー(チラッ」
斎藤勝ちさん「46」
ゲームマスター「ここで一人更新とまるアレな」
ゲームマスター「ほいじゃちょっと残念だけども16で
更新そろったら始めますー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トマホークさん「Go!16!」
ゲームマスター「25分なりました」
さん「おっけーです」
リリムさん「いいよー」
カキフライさん「おっけー」
ラーハルトさん「いいよ<16」
ゲームマスター「25まで待ってこなかったら16ではじめよか」
ゲームマスター「あと一人が来ないアレな」
ゲームマスター「風呂の人だね」
さん「その人、お風呂の人じゃなかったっけ?
まぁ、集まりそうだからしょうがないけど」
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「赤@1」
東名高速上りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤けり」
kariさんがラーハルトに名前を変更しました。
ラーハルトさん「こんばわん」
ゲームマスター「こんばんは」
ラーハルトさん「zusa?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:17:16)
ゲームマスター「すぎてた」
ゲームマスター「おかえりなし」
さん「戻りました」
ゲームマスター15分更新確認にしちゃったからトイレいっとくとか飲み物取ってくるとかしといてくだしあ
15分過ぎたら枠増やしつつ復帰待ちします
kariさんが保和糸出井に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
保和糸出井さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:13:14)
ゲームマスター「わし酉無くしてるからあんま言えない…」
獄門島さん「近頃の奴らはトリに愛着を持たなすぎる 嘆かわしいことよ」
ゲームマスター「そんでこんばんは」
ゲームマスター「あ さっせん」
ゲームマスター「昨日今日ってなまずでてこなくね? 緑kari氏のほうはご一緒したことあるから大丈夫だと思うんで他の人が特に気にしないならいいけど」
kariさんが気疲れに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「いや足りてないか サラダバー」
気疲れさん「こんばんは」
さん「トイレ行ってきますね」
kariさん「まあNAMAZUだけならぜったい足りてない自信あるけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:10:51)
kariさん「昨日今日で足りてないかな?」
クッパさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また戦績縛り無いとき宜しくお願いします」
ゲームマスター「クッパさんと真ん中緑のkariさんNamazu戦績足りないっす」
kariさんが番長に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばはこんばは」
kariさんが斎藤勝ちに名前を変更しました。
斎藤勝ちさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:08:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが食レポに名前を変更しました。
kariさんがクッパに名前を変更しました。
kariさんがカルサイトに名前を変更しました。
kariさんがハッハに名前を変更しました。
kariさんがリリムに名前を変更しました。
kariさんがトマホークに名前を変更しました。
kariさんが酉縛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
リリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:06:37)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
クッパさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
酉縛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:06:17)
酉縛りさん「久しぶりに見た酉縛り」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:05:17)
ゲームマスター「こんばんは」
トマホークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 20:03:25)
ゲームマスターんぬ 次2015
kariさんが獄門島に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
カルサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:58:11)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
獄門島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:57:06)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ハッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:53:36)
ゲームマスター「てらしー」
東名高速上りさん「ちょっとお風呂入ってくる」
ゲームマスター次 2000
ゲームマスター「アッ こんばんは」
ゲームマスター「ぬるーん 増えないなぁ」
食レポさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:44:36)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:38:06)
ゲームマスター1945
ゲームマスター「んん」
ゲームマスター「この人数だしもうちょい長くてもいいかなと思うが、まぁ。」
ゲームマスター更新19:30 青字にするの忘れたからもう一回(._.)
kariさんがカキフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新19:30」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:18:27)
kariさんがナイツメアに名前を変更しました。
カキフライさん「捻くれているより素直な方がいいですよね。」
ゲームマスター「誰かに見られる前に17人に変えちゃえばよかったのに清明さん素直だからね、ほら」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんにちは」
カキフライさん「こんにちは」
カキフライさん「初心者が村建てしたと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:11:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:11:18)
ゲームマスター「こんにちばんは」
さん「こんばんは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:09:34)
ゲームマスター「こんばんは」
番長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:08:32)
ゲームマスター「せやな」
東名高速上りさん「長かった→来ない→長くなる→来ないの悪循環」
かりさんが東名高速上りに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔は皆だかだかはしごしてた気がするけど、さっきの村待機時間も長かったしなぁ」
東名高速上りさん「はしごする人いねえんだな」
ゲームマスター「すげーこの時間で全然人こない」
東名高速上りさん「人こねえのな結局」
ナイツメアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 19:01:33)
東名高速上りさん「あんま気にしなくてもいいと思うけどな。。」
ゲームマスター「とりあえず酉5↑で立てたけど必須くれーでいいのかな。
なんか罠回避スレ見ると必須ばっかだけど」
ゲームマスター「うらないやりたかった_(⌒(_∵)_」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
 村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 迷惑行為

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
後なんか思い出したら注意とかしますすいません
東名高速上りさん「お疲れ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 18:57:53)
ゲームマスター「定員20人ってなんだよ初心者かよ」
戻る