過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
乾燥わかめ
◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(生存中)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
電王戦ファイナル
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひわ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
幸せの紫の壺
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルチルクォーツ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
環七内回り
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
すくらい
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海の李白
◆rONWq56sRk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しらす
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はくたか
◆syZnoM5D6Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽむ
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マサカズ
シャロン ◆nbV.QUvc1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ別諭吉2
◆eaHGzXEFu2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷奴
アサヒ  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143251番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海の李白さん「GMさん村たてありがとうございました。」
幸せの紫の壺さん「お疲れ様」
乾燥わかめさん「下の戻るをクリックします、お疲れ様でした。」
乾燥わかめさん「行動内容の自殺もないな…pukiwiki見てもわからんな、どうするか」
乾燥わかめさん「あれ、これ退室はどうすればいいんでしょう…」
海の李白さん「GMさん村たてありがとうございました。」
海の李白さん「お疲れ様でした」
乾燥わかめさん「全然話せてない自分が情けないですね…」
乾燥わかめさん「御疲れ様でした。」
ゲームマスター「次村建て未確認。お疲れ様でしたワン」
環七内回りさん「嘘です」
ゲームマスター「わんわん」
環七内回りさん「駄犬だね!」
ゲームマスター「あ、はい。お願いします。僕の事は犬と呼んでいただいて結構ですよ >ぽむさん」
ぽむさん「たてればいいですか」
ゲームマスター「ちきしょう…ちきしょおおおおおおお」
ゲームマスター「お前ら…」
ぽむさん「ちょっと何言ってるかわからないです>GM」
乾燥わかめさん「電王さんがひわさん囲ったとは思えませんでした。
発言もひわさんの方が全体的に好感が持てました。」
環七内回りさん「私様GMやったことないから無理」
冷奴さん「初心者さんが多い村かと思ったらそんなことはなかった」
ゲームマスター「え、何言ってるかわからないですね >ぽむさん」
冷奴さん「GMさん&同村の皆様ありがとうございました!!」
ゲームマスター「頼みましたよ!頼んだからな!建たなかったら訴訟も辞さない(迫真」
しらすさん「GMさん同村さんありがとうございましたー
そろそろ村役職やりたい・・・」
乾燥わかめさん「GMさんありがとうございました。」
ホ別諭吉2さん「2万でいいよ」
ひわさん「勝ててよかったですわ。位置がまずい位置だったので」
ぽむさん「ちょっとそこのGMばってんだとカップリングになっちゃうからちゃんとvsって言って」
ルチルクォーツさん「GM、村建てありがとうございました
相方、サポートありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「では次村建てをお願いしますね」
すくらいさん「GMさん村立てありがとうございました」
しらすさん「お疲れ様でした。ごめんねごめんね」
さん「おつかれGJ」
ひわさん「お疲れ様です」
乾燥わかめさん「勝てて良かった…」
ぽむさん「狼苦手なんじゃああああああもおおおおおおお」
環七内回りさん「お疲れ」
すくらいさん「お疲れ様です」
はくたかさん「お疲れ様です」
環七内回りさん「GMありがとう」
ゲームマスター「お疲れでした」
乾燥わかめさん「おつかれさまでした。」
冷奴さん「おつかれさまです」
ルチルクォーツさん「お疲れ様でした」
ぽむさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/03/14 18:51:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぽむさん2 票投票先 → ひわさん
乾燥わかめさん0 票投票先 → ぽむさん
ひわさん1 票投票先 → ぽむさん
海の李白さん「GMさんありがとうございます」
ひわさん「あの時潜伏霊能が出たから電王吊りになりましたけどそうでなければ電王残しあり得ましたよね。それって狼吊りに誘導なんてしませんよ」
ゲームマスター「せやな」
ぽむさん「いつの発言だよ…」
ひわさん
◆ひわ
「しらすだけ吊って電王残しでいいともうけどな。
しらすほとんど狼だろ」

◆ひわ
「電王あって狂人だと思うししらす真追うより電王のほうがまだ真追える」 」
環七内回りさん「まあ誰かが建ててくれるよね」
ゲームマスター「ひわはワシが育てた」
ひわさん「俺は電王の占いの出し方から狼切ってまだ真追おうとした。
真狂狐なら電王狂とみてしらす吊ろうとしたとかありますけど真狂狐ならそもそも占い噛み一択ですよね」
ぽむさん「吊った日の話ならそもそも奇数進行だったんだから狂だろうが狼だろうが破綻吊りで問題なかったと思うけど」
幸せの紫の壺さん「ひわはわしの○やからな」
ゲームマスター「だから建てたじゃないか!いい加減にしろ! >環七さん」
ぽむさん「電王かばったっていつの話よ」
ゲームマスター「もし世界が100人の村だったらですね」
さん「シンプルに考えると占い噛みのタイミングが冷奴●での真偽判断なので
ひわ○の時点では囲われてないというのが本命」
環七内回りさん「建つのを待ってたらだめだよ!>GM」
ひわさん「電王が狼だったならかばう意味わかります。
しかし非狼だったのにそれをかばってどうするのです?」
ぽむさん「俺吊りって言われても俺から見たら吊りはひわなのではい」
乾燥わかめさん「自分なりにログは読みましたが、決心はつきません。
ぎりぎりまで悩みます。」
ホ別諭吉2さん「もう、わかめて参加者は100人いないきがします」
ひわさん「俺狼ならなんで電王かばったんでしょう。
偽見えていたとしてしらす吊りに誘導する意味はない」
ゲームマスター「無謀x清明」
ぽむさん「昨日の噛みなら誰視点でも1Wってめっちゃ恥ずかしいから無かったことにしてくださいおはよう」
ひわさん「全偽だったら知らないでぽむ吊りでいいですね」
乾燥わかめさん「私を説得してください>お二方」
さん「おつかれさま」
海の李白さん「初心者が多い村だったんですね。」
乾燥わかめさん「やはり残されましたね。」
ひわさん「おはよう」
乾燥わかめさん「おはよう」
ぽむさん「ん」
ルチルクォーツさん「お疲れ様でした」
冷奴さん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(15/03/14 18:46:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぽむ <<<
ルチルクォーツさん「初参戦とは思えない発言レベルでしたが>わかめ」
ひわさんの独り言「全偽だったら知らねーな」
ゲームマスター「この村も最終日ですね。さて、次の村は…って、建ってねええええええええ」
冷奴さん「初参戦で自分より全然お上手ってどういうことじゃ>乾燥わかめさん」
海の李白さん「どっち噛んでも駄目そうな夜会話。」
ゲームマスター「最高じゃないですか。そのまま胃潰瘍で入院までが様式美 >わかめさん」
ぽむさんの遠吠え「ていうかもう負ける気しかしないこわいこわいこわい」
乾燥わかめさんの独り言「初参戦で最終日とか胃痛」
すくらいさん「どっち噛んでもひわの方が白いから無理」
しらすさん「どっちを噛んでもつらい・・・」
冷奴さん「おつかれさまです」
ぽむさんの遠吠え「どっち噛むべきだろ」
乾燥わかめさんの独り言「共有噛まれたらぽむ吊るかな。」
海の李白さん「k4噛んでひわと殴り合い?」
乾燥わかめさんの独り言「狼でもあの粘りはするか。」
乾燥わかめさんの独り言「狐だったかもな。」
ルチルクォーツさん「HN付けた時はArcanaとか知らなかったですねえ>GM
お疲れ様でした」
すくらいさん「おつかれさん」
環七内回りさん「八百万おつ」
すくらいさん「やっぱぽむだわな」
7日目の夜となりました。(15/03/14 18:42:18)
すくらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽむさん1 票投票先 → すくらいさん
乾燥わかめさん0 票投票先 → すくらいさん
すくらいさん4 票投票先 → ぽむさん
ひわさん0 票投票先 → すくらいさん
さん0 票投票先 → すくらいさん
ゲームマスター「Arcanaさん知ってるじゃないですか…何故わざわざ」
海の李白さん「吊るしかないですしおすし。」
ルチルクォーツさん「で、ギリのCOなら普通にすくらい吊るけどどーだろ」
冷奴さん「僕が初心者です(半ギレ」
ゲームマスター「ギリギリCOは吊り。はっきりわかんだよね」
ルチルクォーツさん「いえす、あっちのアルカナはArcanaね>GM」
ホ別諭吉2さん「wikiで調べました。今日がはじめての人狼です」
冷奴さん「俺だったらこれは吊る」
ゲームマスター「ん?アルカナさん違いでしたか。これは失礼 >ルチルさん」
環七内回りさん「初心者湧きすぎワロタwww」
すくらいさんあ、LWCOしますね
狐生きてたらおめでとう
ぽむさん「この噛みするなら誰視点でも俺かひわのどっちかが狼のLWじゃないの」
乾燥わかめさん「狼は狐捕捉しているようには見えないがな。」
すくらいさん「以上」
ひわさん「グレーで狼狼はねーよ」
ルチルクォーツさん「あー、初心者ねえ、ならしゃーないか>ホ別
霊潜伏しててCOしたら雷王破綻に近いって判断できる初心者はいるのかな」
すくらいさん「狼狐残り想定で引き分けしたいってなら死んで上げます」
海の李白さん「初めてやりましたが楽しいゲームですね。」
さん「結果として真占いも真霊能も噛ませてノーGJでフィニッシュという事実を
受け入れるべきで」
ひわさん「まぁ今日俺吊られても大体引き分け以上ではあるけどな」
さん「真確定で見ろなんてことも言ってないです」
ルチルクォーツさん「ん?私の普通村戦績は二桁だから、って答えで良い?>GM」
すくらいさん「じゃあ、狼狼残りで負けてくださいって言っておきますね
最悪普通にそれあると思いますよ」
乾燥わかめさん「…確かにすくらいさん真でも噛まれませんが、人外でも噛まれない。
問題は私を護衛していること。」
ひわさん「偽っでみてるけどぽむ狐すくらい狼とかもあるから困ってんだよ」
すくらいさんあの霊能を真で確定で見ろって方が無理だろーが
さん「狐だと見て吊るといっているのに
グレーが吊りにかかっているというのは何の反論にもなってないですよ」
すくらいさん「だから俺の中身を何で見ても今吊る意味はないだろ」
ホ別諭吉2さん「初心者です。よくわからなくて。あと、お金が欲しかったから。おじさんと2時間つきあうだけで、2万手にはいるから」
さん「占いも霊能も噛ませて一度も死体無しを起こしていない狩人を
残す必要がありますか?信じる要素がありますか?」
冷奴さん「生存欲はあるつもりですが、残されても村の害にしかならないのでwww」
ぽむさん「噛まれないから偽→吊り じゃなくて狐を見るかどうかだろ苺の言ってんのは」
ゲームマスター「何言ってるかわからないですね >ルチルさん」
すくらいさん「グレー2名が俺を吊りにかかってる時点で気づけ」
海の李白さん「狐で見たら今日吊るしかないですしおすし。」
すくらいさん「今日はひわとぽむの2択でいい」
ひわさん「狐見るならすくらい今日吊るしかないけど」
さん「噛まれないから偽なんてことは一言も言ってないです」
ルチルクォーツさん「ベテランばっかで肩身が狭い…あーそうだ
霊潜伏した理由とかある?>ホ別」
すくらいさんつまり俺は噛まれないんだよ
噛まれないから偽って、固定観念を捨てろ
さん「はくたかさんが狼ですくらいさんが狐だと吊る意味あります」
冷奴さん「いえいえ、全然人外臭かったんで、そういった意味では正解ですよ>海の李白さん」
すくらいさん「幸せのグレーは3である
俺を噛んだ瞬間に狼は詰む」
ホ別諭吉2さん「なんか、ベテランの人ばかりですね。」
ひわさん「どうする?狐見ないなら俺とぽむのランでいいぜ」
すくらいさん「俺を何で見ても今日吊る意味はない >苺」
乾燥わかめさん「すくらい吊りで同意する。」
ぽむさん「3で吊れってのが狐くさいってのは同意」
さん「じゃあすくらいさん吊ります」
ルチルクォーツさん「んー微妙、お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有会話が完全に趣味の領域」
乾燥わかめさん「おは」
ぽむさん「んぬ おはよう」
冷奴さん「おつかれさまです」
すくらいさん「乾燥わかめ護衛」
海の李白さん「ごめんね(・ω・)
冷奴さん」
ひわさん「おはよう
死体なしでるなら俺とぽむロラでいいですね。
問題は死体なしでない場合ですね。
すくらい狐見ないなら俺とぽむのランがいいですが
狐ならそれで終わってしまいますね。
発言から3までも残せっていうのがものすごい狐くさくて困ってしまいます」
7日目の朝となりました。(15/03/14 18:35:28)
ルチルクォーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルチルクォーツさんを狙います。 >>> ぽむ <<<
しらすさん「誰かしらす真見てもいいじゃん・・・」
ルチルクォーツさんの会話「そこまで言う気は無いなー」
さんの会話「壺真じゃない狂狼狐の内訳はそれこそ拾ってられない」
海の李白さん「冷奴○とかこの李白の眼をもってしてもry」
乾燥わかめさんの独り言「自信ないので共有のセンサー信じようかな。」
ルチルクォーツさんの会話「わかめ村で置きたいというか幸せ真にしたいし」
海の李白さん「誰かが真面目にしらす真を追ってたら指摘されんじゃね?」
冷奴さん「◆乾燥わかめさんの独り言 「ぽむかねえ…」
いけいけぇ!」
ルチルクォーツさんの会話「真狂狐だけは無いって事だろうから…うぅん」
ルチルクォーツさんの会話「霊噛みの意図が見えないのだけがわからん
狼視点狐が見えて無いんだろうけれど」
乾燥わかめさんの独り言「ぽむかねえ…」
ゲームマスター「特に指摘する必要もなかったからじゃないですか?昼時間短いし >しらすさん」
ぽむさんの遠吠え「こわいもうやだひきこもりたい」
乾燥わかめさんの独り言「はくたかで霊能噛むかな・・・」
ルチルクォーツさんの会話「一応吊り箇所がひわ、ぽむ、すくらいだからな」
しらすさん「共有さんやめてやめて」
乾燥わかめさんの独り言「狐は正直見てる余裕はないだろう。」
ルチルクォーツさんの会話「まぁね、2wですくらい真の時はどうするか、っていう」
冷奴さん「◆ルチルクォーツさんの会話 「すくらい→ぽむかねえ?」
いけぇ!」
乾燥わかめさんの独り言「無能残しされてるな…壺真、電王狂、しらす狼、冷奴白。ひわも白でいいだろう。
となるとすくらいは狼。あと1Wははくたかかぽむか。」
ルチルクォーツさんの会話「すくらい→ぽむかねえ?」
さんの会話「2Wですくらい吊ったら間に合ってないですけどね」
ぽむさんの遠吠え「こわいこわいこわい」
すくらいさんの念話「理解してるひわ狼じゃねーのかなあ」
ゲームマスター「何言ってんだおめぇ。白々しい >ぽむさん」
すくらいさんの念話「苺がアホすぎるから残されて俺が死ぬ
まー狐で見てんならそれでいいんだけどネ」
ルチルクォーツさんの会話「明日が来た時点で2w1fは無い=明日すくらい狐で吊っても間に合う
から死体無し出ない限りはすくらい吊って良いか」
しらすさん「私ほぼ破綻しているんですけど下界で誰も指摘しませんでした^^」
海の李白さん「ひわ、わかめ村人だと思っているなら
吊り先3、吊り3

しらす先吊りはしらす狐も見ているか、ひわやわかめも吊る可能性を見ているかだよ。」
ぽむさんの遠吠え「狼苦手なのおおおおおおおおおおおおおお」
ぽむさんの遠吠え「負けたくないけど喋れないひぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいい」
冷奴さん「おつかれさまです」
ルチルクォーツさんの会話「3w1fは無いので、
はくたかで1w吊れた可能性はあるってのとすくらいの中身だなぁ
すくらい狐だと明らかに狼が吊らせに来るはずだけど…」
しらすさん「お疲れ様でした」
ぽむさんの遠吠え「こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい」
はくたかさん「相方おつかれ」
ぽむさんの遠吠え「あーあーあーあーあー」
6日目の夜となりました。(15/03/14 18:30:27)
しらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽむさん1 票投票先 → しらすさん
乾燥わかめさん0 票投票先 → しらすさん
しらすさん6 票投票先 → ぽむさん
すくらいさん0 票投票先 → しらすさん
ルチルクォーツさん0 票投票先 → しらすさん
ひわさん0 票投票先 → しらすさん
さん0 票投票先 → しらすさん
ゲームマスター「心変わりなんて人の常ですよ」
環七内回りさん「ここでぽむは吊れないでしょ」
しらすさん「わかめさんとぽむさん吊ればいいだけですのでお願いしますね」
すくらいさん「護衛勝負させろ
でないなら3で俺を吊れ。それは俺の責任だ」
ひわさん「だから奇数だからGJ狙いませんとか言ってるならしらないですね」
乾燥わかめさん「霊はもうケアする余裕はなかった。だからこそ、そこで狼が霊能噛んだ意図はなんだろうか?」
海の李白さん「ぽむ吊って、すくらい吊って、最後にしらす吊りじゃない?
ひわ村人には自信ないのかな?」
すくらいさん「共有の思考次第だろ
俺は死なないなら情報はかせればいい
死ぬならそいつは真だったでいいって言ってんだ」
ぽむさん「んー」
ひわさん「すくらいは真だというならGJ狙うしかないです。
明日死体なし出たとして狐噛みなんてない」
しらすさん「すくらいさんは真狩人ですよ。既に占っています」
ルチルクォーツさん「霊偽だったとしてケアする暇あったの?霊出た時点で>すくらい」
すくらいさん「俺はちゃんと狼の残し読み乗っ取りまで見ていたと残してある」
しらすさん「というか、すくらいさんはGJ出さないほうがよくないですか?
このまま奇数でいってしまったほうがいいレベルです」
海の李白さん「共有はひわ、わかめを村人でいいとまで言った。」
すくらいさん◆苺さん 「ここで霊護衛すらせずにすくらいさんにGJなんて求めてないです」

あの霊能を全面的に信じる方がどうかしてるだろーが
乾燥わかめさん「それでも私よりは霊能護衛ではないだろうか…」
すくらいさん「というか、初手グレー噛みのおかげで俺が悠々と勝負できてうれしいよこれ >ひわ」
さん「すくらいさんも明日吊ります」
海の李白さん「ひわを村おきしているのに何でしらす吊るのか分からん。」
さん「ここで霊護衛すらせずにすくらいさんにGJなんて求めてないです」
乾燥わかめさん「しらす吊りで良いだろう。」
すくらいさん「さすがにホ別護衛するのは無理」
ひわさん「すくらいが偽でも噛まれないグレー数なんだよね。
それが厄介」
しらすさん「ぽむとわかめ吊れば勝ちです」
ホ別諭吉2さん「私噛むとしらすさんが吊られるけど、それでいいのかな?」
ぽむさん「真じゃなかった場合狂狼より狂狐だと思ってたけど噛まれたからもう良いやぐらいで」
しらすさん「占いは真狂狐なのでぽむとわかめですね」
ルチルクォーツさん「3w1fでは無い、と」
すくらいさん「なんとかGJ出しに行くわ」
乾燥わかめさん「霊真ぽいか…ケアできて少し安心している。狂人はあまり考えていない。」
ルチルクォーツさん「しらす吊りだな」
しらすさん「狼が行方不明です」
ルチルクォーツさん「はー…んーそうだねぇ」
さん「しらすさんを確定的に吊りますよ」
ひわさん「そこ噛まれるならしらす吊り」
すくらいさん「護衛位置は乾燥わかめ」
ぽむさん「はいすいませんホ別真ぽいですね」
ルチルクォーツさん「おはよう」
すくらいさん「おはよう」
しらすさん理由:◆ひわ「しらす放置でグレーから吊り。
霊能生きてる間はね」
自分の真を切っている
◆ひわ「あるならって話だ。狐だけは絶対ねーけど」
狐に対する発言
乾燥わかめさん「おは」
ホ別諭吉2さん「2万でいいよ」
冷奴さん「おつかれさまです」
しらすさん「占いCO:ひわ○」
ひわさん「おはよう」
海の李白さん「そうなん?
初手無駄占い無しで完全灰噛みならもう占いなんて噛まれてもいいと思うけどなー」
6日目の朝となりました。(15/03/14 18:23:44)
ホ別諭吉2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ別諭吉2さんを狙います。 >>> しらす <<<
すくらいさんの念話「だからながいっつの」
すくらいさんの念話「狼狼狼残りでも俺噛むわなこれ」
ルチルクォーツさんの独り言「これ夜明けたら狐勝ちしそーでヤダ」
環七内回りさん「共有でも噛むかと思ったのに>俺噛み」
ルチルクォーツさんの会話「まぁそりゃそうだが」
ルチルクォーツさんの会話「あれこれ吊り順問題じゃねー?あっれー…なんか間違えたか
幸せ真?んー」
ゲームマスター「十分ありうる >指定刺さらない
そんな事より、共有護衛の方がビビりますよ」
しらすさんの遠吠え「偶数になったら狩人噛んで狐は無視で。今日は霊能いきます」
はくたかさん「個人的には霊能噛み一択だと思った」
さんの会話「今さら言われましても」
乾燥わかめさんの独り言「私かすくらいさんが噛まれる。」
ぽむさんの遠吠え「把握した 霊いってみよか」
ルチルクォーツさんの会話「ひわ、りはく、わかめは村で良い」
しらすさんの遠吠え「そうですね」
ぽむさんの遠吠え「その後狐噛んだ場合に って探してる余裕ねぇな」
すくらいさんの念話「はくたか村の狼狼狼残りねーかな〜〜〜」
ルチルクォーツさんの会話「進行面さっぱりなんだよなぁ」
しらすさんの遠吠え「むしろ最終日まで考えると偶数にしたほうがいいです」
乾燥わかめさんの独り言「霊能ケアする余裕はなさそう。グレー吊るしかない。」
ルチルクォーツさんの会話「相方をすっげえ頼りたいんですがねぇ…」
しらすさんの遠吠え「奇数進行で狂人ももういないので問題ないです」
さんの会話「さあ自分で決めることなので」
ルチルクォーツさんの会話「すくらい狼でなければすくらい噛む、死体無し出たらすくらい狐で良い」
海の李白さん「わかめと霊に指定しないなら4灰3人外ですぜ?
指定刺さらな方がビビるぞ。GMさん。」
はくたかさん「相方が噛みに選んだけど何でかは分からなかったな」
ぽむさんの遠吠え「GJ出ても困るんでは?」
乾燥わかめさんの独り言「◆ぽむさん 「ホ別狼あると見てる奴は占い真狂狐あると見てるの?
真狂狐はないだろう。むしろひわ-冷奴狼あると思うがな。」
ゲームマスター「適当にグレ噛み >環七さん」
しらすさんの遠吠え「霊能いくか、狩人いくかどちらでもいいです」
はくたかさん「狩人COしたほうが良かったかなー。」
ルチルクォーツさんの会話「村が動かないのだけは確かなんだけどしらす吊りの方が先で良かったか…」
環七内回りさん「なあなあ俺ってなんで噛まれたん?呪殺対応?」
しらすさんの遠吠え「すくらい狩人なら霊能偽を疑っているので霊能を噛めると思います」
しらすさんの遠吠え「お疲れ様でした」
すくらいさんの念話「はくたか狼癖ーから飽和はしないだろうし」
ルチルクォーツさんの会話「本当に申し訳ありません>村陣営」
ぽむさんの遠吠え「ひわどっかで噛んでみたいけどとりあえずすくらいか」
はくたかさん「おつかれ」
冷奴さん「おつかれさまです」
すくらいさんの念話「ち、これで指定くらうのかよ」
海の李白さん「狼も狐は噛めないよね。
わかめか諭吉吊らないといけなくなる。」
5日目の夜となりました。(15/03/14 18:18:43)
はくたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽむさん0 票投票先 → はくたかさん
はくたかさん7 票投票先 → ひわさん
乾燥わかめさん0 票投票先 → はくたかさん
ホ別諭吉2さん0 票投票先 → はくたかさん
しらすさん1 票投票先 → はくたかさん
すくらいさん0 票投票先 → はくたかさん
ルチルクォーツさん0 票投票先 → はくたかさん
ひわさん1 票投票先 → はくたかさん
さん0 票投票先 → しらすさん
ゲームマスター「これでだいたい潜伏狼勝負になったかな?」
ゲームマスター「で狼へ。囲いの狼だけど、指定お見事やなあ」
冷奴さん「よかったww」
冷奴さん「ほ」
しらすさん「そこは○です」
はくたかさんCOないです
ルチルクォーツさんじゃあはくたか指定
しらすさん「そこは○です」
電王戦ファイナルさん「村視点俺狐は追わないのかな」
ゲームマスター「狐にドスン」
冷奴さん「あ」
乾燥わかめさん「しらす残すのか…」
ホ別諭吉2さん「他すぐしていして」
海の李白さん「霊能を真で見るかどうかですかね。
霊能真、わかめ○で見るなら、最終日にしらす吊りだが。」
すくらいさん「狩人日誌
二日目 護衛:幸せの紫の壺 犠牲:環七内回り
三日目 護衛:電王戦ファイナル 犠牲:幸せの紫の壺
四日目 護衛:ルチルクォーツ  犠牲:」
ルチルクォーツさん「遅れてすまん」
しらすさん「ああ、そう考えると納得ですね。銃殺が出ないから私を噛む必要がない
わかりやすい話です」
すくらいさん「狩り」
ルチルクォーツさんすくらい指定
すくらいさん「でもまだ置いていい段階ってだけ」
しらすさん「私を吊らせにいく作戦なら狼は狐がどこかわかっているのかもしれません
もしくは狐が既に死んでいるかですね
幸せが噛まれているので狐はほぼ電王なので」
すくらいさん「真認定からの残し狙いはあるよ >ぽむ」
ひわさん「霊能偽見てる人いるんですか?
残すなら有効に使いましょうよ」
乾燥わかめさん「ログ読んだ限りではリハクさんとすくらいさんの発言には好感が持てた。」
ホ別諭吉2さん「ただ、グレーつるなら、グレー指定して、狐を残すのがいいとおもう」
ぽむさん「ホ別狼あると見てる奴は占い真狂狐あると見てるの?
真狂狐って初手から占い噛まれると思うんだけど」
ひわさん「飽和じゃねーよ。グレー狼狙ったほうがいいと言ってるんだよ。
霊能噛まれる前に情報みたいだろ」
乾燥わかめさん「霊能に疑念は残るが、しらすさん吊りが先決かねえ。」
はくたかさん「飽和進行はしたくない」
しらすさん「また、噛み先が被ったとしてもありそうな位置ではあります
霊能を噛んでいないならば結果を見せて私を吊らせにいく作戦でしょうか」
すくらいさん「ただ、ホ別を狂狼と見るなら安定はしないとだけはいっとく」
ルチルクォーツさん「しらす吊って良いんじゃないか、と思ったけど動かないんだよなぁそれだと」
ひわさん「狼3残りだとしてまだ大丈夫だろ。
今日吊ったとして何の意味があるんです?」
ゲームマスター「◆すくらいさん 「ルチルクォーツ、苺教育しとけ・・・・・」
苺さん教育とか、ハードル高すぎぃ!」
ホ別諭吉2さん「まあ、グレーつって、そこが村なら、狼がグレーかんでくれるとおもうよ。
狐いきてたら、狼まけ」
ルチルクォーツさん「んな事言われてもねー、個々のプレイスタイル尊重するから>すくらい」
乾燥わかめさん「ひわさんは囲いの吊り位置だと思いますがね。」
はくたかさん「あー、狐残りだと明日面倒なことになるな」
ルチルクォーツさん「9>7>5>3>1、残り4吊りの3w1f最大」
ひわさん「あるならって話だ。狐だけは絶対ねーけど」
すくらいさん「ルチルクォーツ、苺教育しとけ・・・・・」
ぽむさん「しらすキープもよくわかんねぇ…」
ルチルクォーツさん「んーあーそっか狼3残りか」
しらすさん「占い先と噛み先がかぶったか、銃殺GJですか
ここでGJが出るのは霊能だと思うのでありそうな感じですね」
はくたかさん「どうせしらす狼だし飼い狼にしますか」
さん「なんで狼から吊らなかったんですか?」
ホ別諭吉2さん「狼3のこりだよ? 他つってる場合かな。まあ、最終日そこつりの作戦もあるけど」
ルチルクォーツさん「しらすキープだねー」
すくらいさん「ひわがすっげーわざとらしい
嫌い」
ぽむさん「偽なら狂か狼って狼はなくねぇ?」
ひわさん「しらす放置でグレーから吊り。
霊能生きてる間はね」
はくたかさん「霊能はざっと発言洗ったけど真っぽいと思った」
冷奴さん「おつかれさまです」
海の李白さん「お疲れ様です」
すくらいさん「おはよう」
乾燥わかめさん「おは。」
しらすさん理由:確定○を作りたいので幸せの囲い2択
李白さんの眼を信じたいのでこちらで
わかめさんよりしゃべらないので色を見ておきたい
もしかしたら銃殺もあるかもしれない
ぽむさん「おはよう」
はくたかさん「おはよう」
ひわさん「おはよう
潜伏霊能に○出してるの見てなかったわ。
確かに破綻してたな。まぁ大体狂人だろうけどね
霊能吊らなくていいですよ。偽なら狂か狼ですけど博打すぎますね。
あって狂が狐騙り教えに来たってところでしょうよ。
放置でいいです」
ルチルクォーツさん「おはよう」
幸せの紫の壺さん「まあ指定されてからのCOよりはましだよ…(震え声)」
ホ別諭吉2さん「霊能CO 電王戦ファイナルさん○」
しらすさん「占いCO:海の李白○」
5日目の朝となりました。(15/03/14 18:11:43)
海の李白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の李白さんを狙います。 >>> しらす <<<
乾燥わかめさんの独り言「ぼむさんは吊ってもいい位置か。完グレだけど。」
幸せの紫の壺さん「ほんとに人外だったらどうするかって? 吊りますよ(ゲス顔)」
ルチルクォーツさんの会話「レアケなんでその場合狐勝ちで良いと思います」
すくらいさんの念話「いや5ぐれーだな」
海の李白さんの独り言「漂白噛みなら狼だけど。」
乾燥わかめさんの独り言「リハクさんもいいな。」
すくらいさんの念話「4吊りでしらすつるから
4グレー3吊り
わお」
ルチルクォーツさんの会話「ホ別狐の可能性はありますが、そこまで追ってる余裕無いんで」
海の李白さんの独り言「ただ、乾燥わかめ護衛するなら今日しかないわけで」
ルチルクォーツさんの会話「幸せ真の目と、しらすが何かしらの人外の目が強くなってきました」
ゲームマスター「リハクさんが個人的感情を持ち込んでて草」
さんの会話「あーそういうの見たことないんですね」
乾燥わかめさんの独り言「すくらいさんの印象は良い。」
海の李白さんの独り言「幸せは個人的に真と思いたくないんだなー

4時間待ち占って本当に狼か狐だったらどうすんだって意味で。」
はくたかさんの遠吠え「はーい。占い騙りありがとう」
環七内回りさん「でも狂人濃厚だったんだぜ」
乾燥わかめさんの独り言「リハクさん噛まれるかな。私は残されるだろう。グレーに2人外かな…」
ゲームマスター「共有会話がほのぼのしてていいですね」
ルチルクォーツさんの会話「わざわざ狂or狐or狼を破綻させにくる人外がいるか、という話です
ホ別が狐だった場合壊滅しますが」
幸せの紫の壺さん「少なくとも人外を一人以上破綻にもちこめる場面でのCOならまあいいんじゃないかな」
しらすさんの遠吠え「というわけで私は明日吊られるのであと頑張ってください」
さんの会話「なんで真でいいのかよくわからない」
ぽむさんの遠吠え「把握」
乾燥わかめさんの独り言「壺さん真、電王狂、しらす狼でいいと思うが。霊能もにわかには信じがたい。
霊能ケア要るんじゃないか?」
ルチルクォーツさんの会話「で、こっからどうすりゃ良いんでしょーね
しらすも吊るべきですか」
しらすさんの遠吠え「それなら李白を噛みます」
海の李白さんの独り言「霊能の中身は何だろうな。
狂人以外何でも有りそうだが。」
電王戦ファイナルさん「狂人は噛まれないで真が噛まれればお仕事十分」
ルチルクォーツさんの会話「まぁいいでしょう、とりあえず霊能はもう真で良いです」
幸せの紫の壺さん「リハクに2GJ期待」
はくたかさんの遠吠え「李白とわかめ噛んでいけばいいかと」
しらすさんの遠吠え「護衛は霊能にいきがち」
乾燥わかめさんを護衛します。 >>> 海の李白 <<<
環七内回りさん「基本的に潜伏解除するのは●出てからだと思ってる占い然り」
ぽむさんの遠吠え「ホ別が狐の可能性…どんなもんだろな」
ルチルクォーツさんの会話「霊能潜伏とか良い思い出がねえんだけど
これで結果騙りでしたー、とかだったらマジで無いわ」
しらすさんの遠吠え「霊能を噛むか、共有を噛んでしまうか、真の○か」
冷奴さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/03/14 18:06:42)
電王戦ファイナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海の李白さん0 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
電王戦ファイナルさん9 票投票先 → ホ別諭吉2さん
ぽむさん0 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
はくたかさん0 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
乾燥わかめさん0 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
ホ別諭吉2さん1 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
しらすさん1 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
すくらいさん0 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
ルチルクォーツさん0 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
ひわさん0 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
さん0 票投票先 → しらすさん
幸せの紫の壺さん「まあ潜伏霊能はあまり好きではないが潜伏死しなければそれなりにメリットある場面もあるよね」
環七内回りさん「霊能護衛入ればいいけどさ」
ゲームマスター「とはいえ、電王は諭吉に○出してるから、ほぼ真斬れる。それぐらいだな」
海の李白さん「冷奴○は信じがたいが」
すくらいさん「狂二人いる」
電王戦ファイナルさん「まて」
ホ別諭吉2さん「そして、ここで破綻させにでてくる私って、何? 狂なはずないし、狐でもないし」
ぽむさん「とりあえず電王真だけはねーなこれなら」
しらすさん「霊能さんやっぱりいたんですね!私真はまだ切れないですよね!」
すくらいさん「信用うんぬんの前に電王確定破綻ってのが大事」
はくたかさん「冷奴狼と思うことについてまで言及はしてなかったけど」
ひわさん「厳密は破綻とは言わんけどな。
内訳が厳しいけど」
ルチルクォーツさん「良いよ、雷から吊ってやるわ」
海の李白さん「ほう、どっちにしろ破綻だな」
はくたかさん「手のひら返しなんてしてないよ?朝の最初からしらす狼と思ってたし」
ルチルクォーツさん「村終了後に霊能潜伏した理由聞かせろ>ホ別」
ホ別諭吉2さん「電王さんが破綻したのは事実だよ。共有さん」
乾燥わかめさん「2日目にも言いましたが、このタイミングの霊能は信用したくありません。」
すくらいさん「ともかく破綻から吊っていい」
ひわさん「やっぱりいたよ」
ホ別諭吉2さん霊能日記

初日 わからないです。

2日 マサカズさん○ 6票とまとまりました。
噛み:環七さん グレー噛みは変

3日 冷奴さん○ つまり、私視点、電王戦さんニセ確定。
噛み:
環七内回りさん「ここで出るのはな...」
ルチルクォーツさん「ざっけんじゃねえぞ霊能潜伏になんのメリットあんだよ朝一で出やがれ」
電王戦ファイナルさん「なんだそれ」
ぽむさん「あ?」
さん「その霊結果はあてにならないので占いの吊り順には影響しません」
すくらいさん「どっかの動画で見たぞこれ!」
ホ別諭吉2さん電王さん視点、私狂、幸せさん狂
はくたかさん「潜伏霊能ってまじ?」
ゲームマスター「で、出たー!霊能が出たぞー!」
しらすさん「私を吊る前にまず電王さんを占わせてください!それでわかると思います」
ぽむさん「冷奴狼なら電王噛まれてんじゃねーの?」
ルチルクォーツさん「バカ霊能おおおおお!」
すくらいさん「はくたかの手のひら返し早い&露骨すぎないこれ」
ルチルクォーツさん「じゃあしらすから吊りで良いか」
ホ別諭吉2さん「これで、電王さん破綻ね」
さん「電王さんも明日つります」
ホ別諭吉2さん潜伏霊能CO マサカズさん○ 冷奴さん○
乾燥わかめさん「しらすさんの真は正直切りたいです。」
ホ別諭吉2さん「しょうがない、電王さん破綻させる」
しらすさん「それなら電王戦さんを占ったほうがいいですよね」
ひわさん「電王あって狂人だと思うししらす真追うより電王のほうがまだ真追える」
はくたかさん「とりあえず冷奴は狼だと思うのでしらす切りたいです」
冷奴さん「環七内回りさんもありがとうございます」
ホ別諭吉2さん「電王さんつろう」
ゲームマスター「占い霊能のが重要だし、共有なんて護衛重要度で言えば相当下。占い3全員からの○貰よりも下」
電王戦ファイナルさん「俺のグレを吊っていってくれれば詰む。その過程で銃殺がでれば最高」
冷奴さん「なるほど、ありがとうございます>GMさん」
ルチルクォーツさん「雷視点は2w1fだろー、幸せは3w1m1f最高だろ、
しらす視点も3w1m1f最高だろ」
乾燥わかめさん「冷奴は狼だとみていますが、電王の狂誤爆もありえると見ています。」
しらすさん「電王戦さんが狐で狼が狂人と誤認して幸せさんを噛んだパターンですか?
そのくらいしかありませんよね」
ひわさん「しらすだけ吊って電王残しでいいともうけどな。
しらすほとんど狼だろ」
ホ別諭吉2さん「電王さん視点、狼が吊れたのに狂人を噛むって変じゃない?」
海の李白さん「漂白噛み?
冷奴って狼にしか見えないが?」
幸せの紫の壺さん「もう狐盾にしちゃえよ(適当)」
乾燥わかめさん「◆しらすさん 「霊能が生存しているので吊り回避はできないかと思います
狩人でしたらCOしてください。そのときは私は予告占いします」
この発言には違和感を持っていました。」
さん「じゃあしらすさんから吊りましょう」
ゲームマスター「状況によるが、基本共有なんて全滅しても構わんスタイル」
しらすさん「って狂人が噛まれてますね。どうしてでしょうか」
すくらいさん「◆はくたか 「一応真決定って把握ミスは村でもやりうるけどねぇ」
◆はくたか 「冷奴パンダかー。吊りでいいと思うけど霊能いないのが面倒くさいな」

このへんくっそ臭かったからそう見えたのですが」
はくたかさん「あのパンダの中身が何なのか」
ぽむさん「んで今日出てこないなら霊初日」
環七内回りさん「共有護衛はまだ早いと思ったよ>冷奴」
電王戦ファイナルさん「しらす●で狂噛みで完全にすっきりする」
ひわさん「今日そこ噛まれるんだね。
一手まった理由ないとおもんだがな」
ルチルクォーツさん「うぅん」
ホ別諭吉2さん「これなら電王さん吊りでいいとおもう」
しらすさん「よく考えたら霊能いないんですよね!?ごめんなさいごめんなさい
冷奴帰ってきてください」
冷奴さん「おつかれさまです」
乾燥わかめさん「壺さん真、電王狂、しらす狼、冷奴誤爆をやや濃くみていました。」
海の李白さん「ほうほう
それは海の李白の眼をもってしてもry」
冷奴さん「◆海の李白さんの独り言 「電王の護衛を外してしまった。

もう、ずっと共有護衛しておけばいいかなって。」

個人的には共有1人噛まれてから、共有守り始めますが、皆さんはどうなんでしょう?」
ゲームマスター「おつかれー」
幸せの紫の壺さん「お疲れ様」
はくたかさん「そこ噛みは予想外だった」
ぽむさん「壷真かね」
すくらいさん「しらす-はくたか-冷奴と思ったらそうなるの?」
ルチルクォーツさん「…頭いてーなー」
幸せの紫の壺さん「おいリハク」
ゲームマスター「共有護衛!リハクすげえ!」
しらすさん理由:◆すくらい「冷奴がしゃべればしゃべるほどドツボにはまっていってるようにみえるので
パンダ吊りでも止めません」
冷奴さんは○なのに叩いているところ
もっとしゃべれそうな雰囲気なのにあえて発言を抑えていそうなので
すくらいさん「おはよう」
乾燥わかめさん「おは…」
ひわさん「おはよう」
電王戦ファイナルさん噛みから考えて占いに狼が出ているのは濃厚。狼臭のしないところで狐狙い
環七内回りさん「おつかれ」
ぽむさん「おはよう」
ルチルクォーツさん「おはよう」
しらすさん「占いCO:すくらい○」
はくたかさん「おはよう
電王戦真、幸せ狂、しらす狼が一番しっくりくる」
幸せの紫の壺さん「占いCO ひわ○」
電王戦ファイナルさん「占いCO:↓→ホ別諭吉2○」
4日目の朝となりました。(15/03/14 17:59:33)
幸せの紫の壺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せの紫の壺さんを狙います。 >>> しらす <<<
海の李白さんの独り言「電王の護衛を外してしまった。

もう、ずっと共有護衛しておけばいいかなって。」
ルチルクォーツさんの会話「しらす狼では無い、って意味かな?どうも」
ゲームマスター「まー占い噛みだし、残った占いはもともと苦しいか」
すくらいさんの念話「しらす-はくたか-冷奴」
さんの会話「あんまり残りがしらす+1という気はしないですね」
乾燥わかめさんの独り言「壺さん真、電王狂、しらす狼or霊?」
ルチルクォーツさんの会話「雷が狼だとしても身内切するメリットがほぼ無いからそれは無いとしてもなぁ」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:↓→ホ別諭吉2○」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:↓→ホ別諭吉2○」
乾燥わかめさんの独り言「霊能生存といいきったしらすさんには違和感。」
ゲームマスター「霊能出るなら、電王は苦しいな。狂人だから問題ないけど」
ルチルクォーツさんの独り言「幸せ真っぽいんだよなぁ…」
すくらいさんの念話「グレー噛みだっるいんだよな
誰も得しない」
ぽむさんの遠吠え「だめならだめでがんばろ。」
環七内回りさん「狐勝ちがうっすら見える」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:↓→ホ別諭吉2○」
ルチルクォーツさんの独り言「…んん」
すくらいさんの念話「気づいたら完グレ3だった」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:↓→ホ別諭吉2」
しらすさんの遠吠え「はい、壷噛み100」
乾燥わかめさんの独り言「多分霊欠け。身内切だけはないと見る。冷奴は狼が濃いと見るが、電王の誤爆も十分にありえると見る。」
幸せの紫の壺さんの独り言「占いCO ひわ○」
はくたかさんの遠吠え「はーい」
ぽむさんの遠吠え「壷噛みでもかまへんで。護衛あるかもしらんが」
ひわさんを占います。 >>> 幸せの紫の壺 <<<
しらすさんの遠吠え「まあいいです。真噛んであとはお仲間に任せます」
さんの会話「どうでしょうね」
ルチルクォーツさんの会話「で、さあ、占いの印象聞かせて貰って良い?」
さんを護衛します。 >>> 海の李白 <<<
すくらいさんの念話「グレー噛みとかいう筋から冷奴狼ってすごい納得いくから嫌」
ルチルクォーツさんの会話「普通に考えるならこの●出しは三日目の狂アピだけど
冷奴の反応が黒い気がするー」
ぽむさんの遠吠え「わろた」
ゲームマスター「おつかれー」
しらすさんの遠吠え「ああああ頭がおかしくなってるよおおお」
環七内回りさん「お疲れ様です」
しらすさんの遠吠え「って、いないんだった」
はくたかさんの遠吠え「幸せ真ですね。今日噛めば抜けると思いますが」
しらすさんの遠吠え「霊能に護衛が入りそうですがどこを噛みましょうか」
ルチルクォーツさんの会話「ひややっこ狼ならはくたかも狼っぽいか?ちっと露骨?
でもその場合だと幸せが真でしらす狼で二連囲いするかって部分がなー」
冷奴さん「おつかれさまです」
しらすさんの遠吠え「ああ、失言してしまった・・・」
3日目の夜となりました。(15/03/14 17:54:31)
冷奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海の李白さん0 票投票先 → 冷奴さん
電王戦ファイナルさん0 票投票先 → ホ別諭吉2さん
幸せの紫の壺さん0 票投票先 → 冷奴さん
ぽむさん0 票投票先 → 冷奴さん
はくたかさん0 票投票先 → 冷奴さん
乾燥わかめさん0 票投票先 → 冷奴さん
ホ別諭吉2さん3 票投票先 → 冷奴さん
しらすさん0 票投票先 → ホ別諭吉2さん
すくらいさん0 票投票先 → 冷奴さん
ルチルクォーツさん0 票投票先 → 冷奴さん
ひわさん0 票投票先 → 冷奴さん
冷奴さん10 票投票先 → ホ別諭吉2さん
さん0 票投票先 → 冷奴さん
環七内回りさん「狐が占われなさそうで怖い」
乾燥わかめさん「冷奴さんは吊っていいと思います。それより問題は噛みの方でしょう。」
冷奴さん「発言ミスったのは誤る」
冷奴さん「どっちにしろ吊るんだからいいじゃないか」
ぽむさん「潜伏霊能でてくるとすれば明日じゃねーのパンダ吊るんだし。昨日の吊り結果が黒なら今日出てくるだろうから潜伏霊能いるなら昨日の吊りは白」
ホ別諭吉2さん「電王さんが狂っぽいきはするかなー」
はくたかさん「一応真決定って把握ミスは村でもやりうるけどねぇ」
幸せの紫の壺さん「そんなことより今日は誰に壺をくれてやろうか」
しらすさん「乾燥わかめさんはまだ霊能を気にしているのですね」
さん「間違えですか、よくありますよね」
電王戦ファイナルさん「●吊れるなら銃殺狙いで行く」
ひわさん「どこが真と扱われてもいいように発言してるようにしか見えんな。」
ゲームマスター「過疎ってはいるが、その分濃縮されてる感じもあるね。
熟練と初級者のカオスが楽しい」
さん「うそつきました?」
冷奴さん「言い間違えだな、電王戦ファイナルさんが偽ってだけ」
ぽむさん「ふぬーん」
乾燥わかめさん「霊能ってCO結局ないですよね?」
しらすさん「ブラフを巻くことは人外を欺くためにも必要なので問題ありません
といっても私も占ってしまいましたが」
さん「でも決定っていいましたよね
◆冷奴さん 「俺視点しらすさん真決定だな」」
冷奴さんいや、ただたんに○だししてくれたってだけ>苺さん
ルチルクォーツさん「うーん、霊結果無いの辛い」
すくらいさん「冷奴がしゃべればしゃべるほどドツボにはまっていってるようにみえるので
パンダ吊りでも止めません」
ひわさん「海の李白は俺囲いって言ってるくせに電王が真とかいうんだね」
はくたかさん「狩人みたいな発言って自分で思うんだ」
海の李白さん「しらすは偽。
冷奴は多分狼。
この李白の眼をもってしてもry」
しらすさん「申し訳ありませんが吊られてください。まだ予告はしませんので」
乾燥わかめさん「電王様は信用をあまりとる気がないのはわかりました。」
環七内回りさん「メンツやばいな」
冷奴さんあれで俺が狩人だと思ったんならお察しだけど
しらすさん「COないなら」
冷奴さんたぶん俺が狩人みたいな発言をしたから●出して釣りに来たんではないかと推測
海の李白さん「冷奴●なら電王が真。
誤爆が微レ存。
霊能もいないしな。身内切りはない。」
ひわさん「真狂目の狂人>真ってところ。
噛みからグレー噛みの時点で信用勝負濃厚だよ」
すくらいさん「はいどうも >幸せ、ぽむ」
さん「どうして壺さんの真はなくなったの?>冷奴さん」
しらすさん「霊能が生存しているので吊り回避はできないかと思います
狩人でしたらCOしてください。そのときは私は予告占いします」
ぽむさん「ってーと暫定白だけどひわ狼薄めかね」
ルチルクォーツさん「じゃあ冷奴吊りで」
乾燥わかめさん「占い使わせてすまない>壺様」
冷奴さんCOないよ
ぽむさん「ひわか」
電王戦ファイナルさん「囲い失敗ねしらすが狼濃厚」
幸せの紫の壺さん「ひわだな」
ルチルクォーツさん指定、冷奴COある?
はくたかさん「冷奴パンダかー。吊りでいいと思うけど霊能いないのが面倒くさいな」
すくらいさん「昨日環状線うんぬん言ってた人誰だっけ」
冷奴さん「俺視点しらすさん真決定だな」
幸せの紫の壺さん「まさかわかめが白いとは このリハクの(ry」
ぽむさん「環七誘導してたの誰だっけか」
乾燥わかめさん「パンダか…しかし吊るしかないかな」
ひわさん「電王戦ファイナルそれ理由汎用性ありすぎだろ」
しらすさん「占ったところがパンダにされてしまった・・・」
ホ別諭吉2さん「変な噛み」
はくたかさん「幸せさんが対抗占いの○に投票してるのが気になって夜も眠れなかった」
ゲームマスター「おつかれー」
冷奴さん「パンダかいなーー」
ルチルクォーツさん「完グレ噛みからパンダねぇ」
環七内回りさん「スケスケだったな」
環七内回りさん「やっぱ囲ってたか」
すくらいさん「おはよう」
しらすさん理由:最多弁だが内容が薄い
◆冷奴「霊能は初日気味で終わり」
◆冷奴「霊能潜伏はメリットが俺には分からない
噛まれにくいってことくらいか」
◆冷奴「共有はFOしてグレランかな
共有次第だけど」
◆冷奴「狩人は占い守ってな!
共有はいらない」
役職ばかり気にしてグレを見ていない
ホ別諭吉2さん「おはよう」
ルチルクォーツさん「…うげえ」
電王戦ファイナルさん村一番の多弁を占っておく●狙い
海の李白さん「ひわ囲いに見えるっちゃ見える。」
冷奴さん「おはよう」
幸せの紫の壺さん「占い理由
◆乾燥わかめ 「む、そこ共有だったのか…どうするかな」
そこはかとない生存欲を感じますね 0票だし占っておくか
投票的にも偽占いと投票先が同じでつれてるからつながってる
可能性もあるしね まあマサカズに誘導かけてたのは私の○
なきもしますがね」
ぽむさん「おはよう」
しらすさん「占いCO:冷奴○」
ルチルクォーツさん「おはよう」
ひわさん「おはよう」
幸せの紫の壺さん「占いCO 乾燥わかめ○」
はくたかさん「おはよう」
電王戦ファイナルさん「占いCO:←←↓↓↓冷奴●」
3日目の朝となりました。(15/03/14 17:46:59)
環七内回りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
環七内回りさんを狙います。 >>> しらす <<<
すくらいさんの念話「ながい」
ルチルクォーツさんの会話「凄い不安なんですが…」
海の李白さんの独り言「ひわ囲いに見えるっちゃ見える。」
幸せの紫の壺さんの独り言「占いCO 乾燥わかめ○」
さんの会話「はい」
環七内回りさんの独り言「パセリうまい」
冷奴さんの独り言「しらんけど」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:←←↓↓↓冷奴●」
冷奴さんの独り言「個人的にははくたかさんかなぁ」
ルチルクォーツさんの会話「あの、います?」
乾燥わかめさんの独り言「というか自分0票か・・・」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:←←↓↓↓冷奴●」
幸せの紫の壺さんの独り言「占いCO 乾燥わかめ○」
ルチルクォーツさんの独り言「…しゃ、喋ってよう…」
乾燥わかめさんを占います。 >>> 幸せの紫の壺 <<<
電王戦ファイナルさんを護衛します。 >>> 海の李白 <<<
ゲームマスター「役職ではないけど、いい所噛みだな >環七噛み」
冷奴さんの独り言「狩人だと思って噛んでくれ!
まぁ、無いだろうけど」
しらすさんの遠吠え「環七あたりで」
ルチルクォーツさんの会話「…えーと、冷奴が何かしら役持ちっぽいんで注視したい所ですね
すくらいと諭吉ならすくらい残しの方が良いかなーと個人的に思います」
ゲームマスター「つロキソニン >ルチルさん」
しらすさんの遠吠え「はい、それなら適当にグレ噛みます」
乾燥わかめさんの独り言「幸せの紫の壺さん 0 票 投票先 → ひわさん
マサカズさん 6 票 投票先 → 電王戦ファイナルさん
このへんはグレラン外。」
ぽむさんの遠吠え「諭吉か冷奴あたり気になるけど完グレなんだよね」
冷奴さんの独り言「これマサカズさんで狼吊れたんじゃない?」
はくたかさんの遠吠え「霊能居ないししばらく放っておいても大丈夫な気も」
ぽむさんの遠吠え「騙り出てもらってるし好きなほうでええで」
環七内回りさんの独り言「ひわも微妙だけどまだ決めるには早い」
ルチルクォーツさんの会話「占いの真偽に付いてでも良いですが」
ルチルクォーツさんの会話「えーと、気になった方などいます?」
乾燥わかめさんの独り言「昼のログが見れないだと…保存しておかないといけないのか」
しらすさんの遠吠え「対抗噛みますか?それとも適当に噛みますか?」
ルチルクォーツさんの独り言「多弁短文がちょいいるぐらいで頭いてーわ何これ」
環七内回りさんの独り言「勘」
環七内回りさんの独り言「はくたかで囲ってそうだね」
ルチルクォーツさんの独り言「すっっっげえ頭いてー」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/03/14 17:41:58)
マサカズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海の李白さん0 票投票先 → マサカズさん
電王戦ファイナルさん1 票投票先 → マサカズさん
幸せの紫の壺さん0 票投票先 → ひわさん
ぽむさん0 票投票先 → マサカズさん
マサカズさん6 票投票先 → 電王戦ファイナルさん
環七内回りさん2 票投票先 → ホ別諭吉2さん
はくたかさん0 票投票先 → 環七内回りさん
乾燥わかめさん0 票投票先 → マサカズさん
ホ別諭吉2さん3 票投票先 → すくらいさん
しらすさん0 票投票先 → すくらいさん
すくらいさん2 票投票先 → マサカズさん
ルチルクォーツさん0 票投票先 → ホ別諭吉2さん
ひわさん1 票投票先 → 環七内回りさん
冷奴さん0 票投票先 → ホ別諭吉2さん
さん0 票投票先 → マサカズさん
冷奴さん「それもこれも狩人次第」
ひわさん「銃殺気にしてる環七内回り吊っておけばなんか吊れるよ」
冷奴さん「狩人は占い守ってな!
共有はいらない」
マサカズさん「霊能おるかー?」
ホ別諭吉2さん「もう霊能はどうでもいいの。狼っぽいところをどんどん吊っていけば勝てるし」
電王戦ファイナルさん「了解した」
環七内回りさん「まあさくっと呪殺出してよね」
しらすさん「占いかぶりなしのFOで無駄占い回避できてありがたいです」
海の李白さん「マサカズさんが吊られるとはこの李白の眼をry」
乾燥わかめさん「む、そこ共有だったのか…どうするかな」
ゲームマスター「苺が出された」
マサカズさん「あー共有いたわ。」
ぽむさん「FO把握した」
ぽむさん「吊られからの噛まれで共有消えた村を知っているのでブルブル」
環七内回りさん「FO把握」
さん「私も村人だと思ってたら共有でした」
はくたかさん「もうこの先霊能は初日と考えていいかと。
後から出てきても全力で疑うくらいのスタンスで」
幸せの紫の壺さん「今日は誰に幸せの紫の壺をあげようかしら」
ルチルクォーツさん再度共有CO、相方は苺
ひわさん「俺の目が節穴じゃなければ共有なんか吊らねーよ」
さん「そうですかよく間違えますよね」
マサカズさん「んーよく見たら違った」
すくらいさん「白に居ても出ていい
なぜなら囲いがないかとかの基準になるから」
冷奴さん「共有はFOしてグレランかな
共有次第だけど」
さん「どのへんが3-1なんですか?>マサカズさん」
乾燥わかめさん「潜伏はあまり信用するつもりはありません。まあ、今から出ても同じくですが。」
ルチルクォーツさん「霊能潜伏は私は認めないんで出るなら出てねー」
海の李白さん「霊能いないの?」
ひわさん「即噛み考慮するならHOでいいよ」
ホ別諭吉2さん「潜伏するなら、もうずっと出ないでほしいけど。」
環七内回りさん「占われてもFOでいいんじゃない」
ゲームマスター「あ、ルチル出た」
しらすさん「潜伏霊能アレルギーが多いみたいですね
私個人としては噛まれなければ護衛が占いにくるのでいいと思うのですが」
冷奴さん「霊能潜伏はメリットが俺には分からない
噛まれにくいってことくらいか」
ぽむさん「それ結局出るってことなんじゃないですか」
ゲームマスター「上級者の多い村ですね。霊能共有全潜伏的に考えて」
すくらいさん「この展開ならFOで問題ないよ」
ひわさん「また潜伏とかいるんだろどうせ」
電王戦ファイナルさん「霊能さんがいないのはやや不利ですね」
幸せの紫の壺さん「まさかリハクが生きているなんて
このリハクの目をもってしても見抜けなんだわ!」
乾燥わかめさん「共有FOしてグレランを希望します。」
ルチルクォーツさん「相方は様子見て出すか出てもらうかしてもらう」
マサカズさん「いま3−1ですかね」
はくたかさん「霊能も共有も出てこないっていうのはつまりそういうことなのかな」
ぽむさん「一分過ぎて出てこないなら死んでるか潜伏なんだろ」
ホ別諭吉2さん「霊能さんと共有さんがでない」
冷奴さん「これから出る霊能は偽も考えるべし」
海の李白さん「おはよう」
ルチルクォーツさんんじゃ共有CO
乾燥わかめさん「霊能締切でいいと思う。」
冷奴さん「霊能は初日気味で終わり」
しらすさん「霊能と共有一人は出てほしいところ」
ひわさん「貫通って何がとだよとおもったらそういうことね」
環七内回りさん「グレランなんだろうけどFOしていいんじゃない」
ルチルクォーツさん「霊能いねーけど締め切っていい?」
乾燥わかめさん「しらすと幸せの出方にやや好感」
冷奴さん「吠え数的には無難な感じになるだろうとは思った」
はくたかさん「順当に占い3ですね。大方真狂狼でしょう」
ぽむさん「三人目居たな」
さん「2人も占えるなんてすごい」
電王戦ファイナルさん「初日が右なので貫通占い」
幸せの紫の壺さん「海の李白が死んでないんですけど…訴訟ものですよ」
ルチルクォーツさん「えー、幸せが飛び出し気味のしらすが普通の占い2ね」
すくらいさん「おはよう」
ぽむさん「占い二人か」
冷奴さん「●はいないな!」
ホ別諭吉2さん「おはよー2万でいいよ」
しらすさん理由:初日なので右を占いました
電王戦ファイナルさん占いCO:初日犠牲者→貫通→ひわ○
幸せの紫の壺さん「占い理由
まさかが呪殺されるとは…
このリハクの目をもってしても見抜けなんだわ!」
しらすさん「占いCO:はくたか○」
幸せの紫の壺さん「占いCO 海の李白○」
ぽむさん「おはよう」
ひわさん「おはよう」
冷奴さん「おはよう」
乾燥わかめさん「おは」
環七内回りさん「やあ、おはよう諸君」
マサカズさん「あさよ」
ルチルクォーツさん「おはよう」
はくたかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/14 17:34:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しらす <<<
ゲームマスター「アルカナがk4に奇策について語ってて草」
乾燥わかめさんの独り言「これは狼の噛みが遅いのか?」
ルチルクォーツさんの会話「奇策はメリット・デメリットを考慮したうえでやるものです
興味本位でやるもんじゃねえのよ」
さんの会話「まじめなんですね」
ルチルクォーツさんの会話「とりあえず私は○貰いでなければ出ます」
冷奴さんの独り言「で初心者はいない漢字」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:初日犠牲者→貫通→ひわ○」
ゲームマスター「共有二人がよりによってですね。ひどい村になりそうだ(いい意味で」
冷奴さんの独り言「たぶん無難な感じだろう
たぶん」
はくたかさんの遠吠え「狩人日記と呪殺準備だけしておきます」
しらすさんの遠吠え「横ビンゴにならなければいいのです!がんばりましょうー」
ぽむさんの遠吠え「把握」
幸せの紫の壺さんの独り言「占いCO 海の李白○」
乾燥わかめさんの独り言「9吠え。遅いな。」
冷奴さんの独り言「吼えすくな」
しらすさんの遠吠え「●が出たらおとなしく吊られます
初日は130、その後は100を目安に」
ぽむさんの遠吠え「狼並んでんのわろた」
環七内回りさんの独り言「のぶよのわなだね!」
ルチルクォーツさんの会話「んーメリットが見えない」
はくたかさんの遠吠え「じゃあそれでお願いしますー」
海の李白さんの独り言「こんなに狐で初日じゅさつが嫌だったのは久々だ。」
ルチルクォーツさんの会話「何も無ければ私はFOしたいと思っているのですが」
さんの会話「全潜伏から潜伏占い騙りですかね」
ルチルクォーツさんの会話「あの?明日何かする、などはありますでしょうか?」
しらすさんの遠吠え「ならば私が騙ってはくたかさんを囲いましょうか」
乾燥わかめさんの独り言「村人か…ひとまずは自分が吊り位置にならないように頑張るわ。できれば人外吊ろう。」
しらすさんの遠吠え「騙りたい人がいればもぐるしいなければ騙ります」
ゲームマスター「再投票はありません。さようなら。みんな、さようなら」
環七内回りさんの独り言「コロシアイなんて」
ルチルクォーツさんの独り言「でも割とありきたりー、集めて閉じ込めて殺しあえ」
電王戦ファイナルさんの独り言「占いCO:初日犠牲者→貫通→ひわ○」
海の李白さんの独り言「狐じゃなかったよぅ〜
スクリプト様、GMさんありがとう・゜・(つД`)・゜・」
環七内回りさんの独り言「うぷぷっ、絶望的だね!」
はくたかさんの遠吠え「初心者です なんか指示あれば従います」
ぽむさんの遠吠え「占いやりたかったが騙りは勘弁だな」
すくらいさんの念話「16嫌いなんだけどって思ったら16有利役を引いてしまった不具合」
冷奴さんの独り言「ウォーミングアップとしては村人は最適!」
海の李白さんを占います。 >>> 幸せの紫の壺 <<<
ルチルクォーツさんの独り言「あ、はい知ってます>GM」
しらすさんの遠吠え「よろしくお願いします。きっと人外だと思ってました」
ルチルクォーツさんの会話「うん、で明日の方針とかどうすっかね」
冷奴さんの独り言「1週間ぶりくらいかな!」
ゲームマスター「これから君達には殺しあっていただきます」
ルチルクォーツさんの会話「よろしくー」
電王戦ファイナルさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ぽむさんの遠吠え「宜しく」
冷奴さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!!」
乾燥わかめさんの独り言「初参戦です。よろしくお願いします。ログ読んでただけだけど、1回やってみたかったんです…」
はくたかさんの遠吠え「よろしく」
すくらいさんの念話「よくみたら16じゃねーか」
ひわさんの独り言「素村です」
さんの会話「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 17:29:56)
幸せの紫の壺さん「おっすおねがいしまーす」
しらすさん「よろしくねー」
海の李白さん「よろしく」
はくたかさん「よろしくお願いします」
電王戦ファイナルさん「4649」
冷奴さん「よろしくおねがいします」
乾燥わかめさん「よろしくです」
ぽむさん「宜しく」
ルチルクォーツさん「よろしく」
環七内回りさん「しょうかいしょうかい(そうかいそうかい)」
ゲームマスター30秒後開始
冷奴さん「戻りました
小でした」
5時間後さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乾燥わかめさん「ペットボトルやめいw」
ゲームマスター「>5時間後さん」
ゲームマスター「3回入り直してるので、申し訳ないけど今回は遠慮してくれ」
kariさんが5時間後に名前を変更しました。
ルチルクォーツさん「最初から待ってたんだよね、おつおつ>海」
はくたかさん「はい」
環七内回りさん「大きい方はペットボトルじゃ無理か...」
すくらいさん「あ」
ゲームマスター「はくたか!返事して!」
5時間後さん「こんにちは」
幸せの紫の壺さん「ここでリハクの罠が発動とかいうのはやめてくれよ…」
5時間後さん「こんにちは」
5時間後さん「こんにちは」
海の李白さん「まさか4時間になるとはこの李白の眼をもってしても読めなかったわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 17:27:23)
冷奴さん「トイレ(大)行ってきます
すみません」
ゲームマスター「ルチル…」
ゲームマスター「@2」
ルチルクォーツさん「26(分)で合わせて16(秒後)ですねわかります」
ゲームマスター「揃った!揃ったよ! >李白さん」
海の李白さん「ポチポチ」
海の李白さん「おお、赤無しで16人揃った?」
ゲームマスター「異論なければ26であわせて16で始めましょう!(血走った眼」
電王戦ファイナルさん「スタート」
glaciaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
海の李白さん「どうせ、ズサが来る頃にはもう一人赤くなるんだろ?
分かっているんだ(・ω・)」
ゲームマスター「世の中が悪い >ズサが来ない」
さん「おまたせ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 17:25:14)
環七内回りさん「よーうーかーいーのーせいなのね」
ゲームマスター「あれもこれも妖怪のせいだ!妖怪ウォッチ的に考えて」
環七内回りさん「どわっはっはー」
環七内回りさん「どうしてズサが来ないんだ?」
海の李白さん「いつも一人足りない。
これが妖怪イチタリナイか。」
ゲームマスター「最後の赤は綺麗に1700より復帰してないし」
kariさんが冷奴に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう次一人来たら16で始めようぜ!(呪文でなく結構マジ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやー過疎って怖いな―怖いなー >皆無」
冷奴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 17:22:27)
ゲームマスター「4〜6で推移してるな、うん」
環七内回りさん「来る気配、皆無です」
ゲームマスター「お、おう >李白さん」
海の李白さん「訪問者が増えるよ(見かけ)」
ゲームマスター「6名に!(入村者に気を使われるGMであった」
海の李白さん「え、俺も見てこようか?」
ゲームマスター「2名に減った…orz」
ゲームマスター「3名に!ゴーゴー!(チェック者増加中」
ゲームマスター「2名に増えた!参加していけよ!(たぶん参加者がチェックしてるだけ」
ゲームマスター「1名様訪問中とか、俺だけじゃねーか!(絶望」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
海の李白さん「(・ω・)」
ゲームマスター「16だと思わず入村してしまう病患者が来るのを待つしかない」
ゲームマスター「もっと遅刻してるのもいるから問題ない」
環七内回りさん「すまん」
環七内回りさん「遅刻した」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「赤2」
環七内回りさん「帰った」
ひわさん「うん」
ゲームマスター「けんのよろ?」
幸せの紫の壺さん「け」
ぽむさん「ん」
ホ別諭吉2さん「の」
電王戦ファイナルさん「よろ」
海の李白さん「ノ」
乾燥わかめさん「ノ」
幸せの紫の壺さん「ノ」
ゲームマスター「1!」
海の李白さん「はい、点呼」
ゲームマスター「タイヤ以外に赤1」
ゲームマスター「1710です」
ぽむさん「おっきした」
海の李白さん「この分なら、12分くらいで開始できそうですね。
これもGMさんの日頃の努力の賜物です。
ありがたやありがたや(まだ開始できるとは決まっていない)」
ゲームマスター「りょーかい >環七さん」
kariさんがひわに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
幸せの紫の壺さん「ニー党が働くことはなさそうですね」
環七内回りさん「タイヤ運んでくるけん、10分には戻るよ」
ガニメデさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ひわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 17:04:26)
ゲームマスター「おっけー >ガニメデ」
ガニメデさん「案山子の方がいいかな GMに任せる」
ゲームマスター「赤0」
ガニメデさん「用事が出来た 申し訳ない抜けます」
ニー党さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 17:03:41)
kariさんがルチルクォーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ休憩宣言したらズサが来る苦しみ」
乾燥わかめさん「よろしく もうこんばんはの時間か…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悲報:赤1→2に拡大」
kariさんがすくらいに名前を変更しました。
ルチルクォーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 17:01:15)
海の李白さん「赤1ならズサったらいるうちに16人開始のが良さそうだね。
あんまり人来る気配ないし。」
ゲームマスター1710までトイレ休憩
環七内回りさん「校長の言葉って長いね」
ゲームマスター「お、おう >夢」
乾燥わかめさん「びっくりした>壺様」
ゲームマスター「え!どこ?どこに!」
幸せの紫の壺さん「という夢を見たんだ…」
環七内回りさん「昨日卒業式だったんだけどさ」
ゲームマスター「10時間は寝ないと調子悪い」
幸せの紫の壺さん「ズサが来た!!」
ゲームマスター「23時間とかロングスリーパーな俺には無理だ!」
ガニメデさん「定時発車村とかやってみたらしいけどどうだったんだろう」
環七内回りさん「1日かよ」
海の李白さん「カソスパイラル」
ガニメデさん「先に言われた」
ぽむさん「あと23時間待つの」
ゲームマスター「1600までにズサこなかったら10分休憩いれますか」
海の李白さん「(・ω・)」
ゲームマスター「わかめて過疎→GMの人望のなさのせいに→GM離れ加速→わかめて過疎加速
これはひどい…」
ゲームマスター「わかめての過疎が問題なのであって、人望とかそういう問題じゃないから!」
海の李白さん「GMさんの人望のなさを見抜けず入村してしまうとは
この海の李白、一生の不覚っ」
ゲームマスター「15の内訳ってまったく知らんけど」
ゲームマスター「もう赤蹴って15で始めますか(錯乱」
ゲームマスター「せやな >李白さん」
海の李白さん「入村から三時間半待った挙げ句に狐にされて
初日犠牲者のランダム占いに巻き込まれて溶かされるとは
この李白の眼をもってしても読めなかったわ」
乾燥わかめさん「カテは感染の温床だから…」
ゲームマスター「赤1変わらず」
kariさんがしらすに名前を変更しました。
環七内回りさん「入口の大きさと合わないとたしかに難しそう>わかめ様」
ゲームマスター「ゼリーないとそれは… >カテーテル」
ガニメデさん「カテーテル(ぼそっ」
乾燥わかめさん「噂には聞くけど、実際に入れるの難しそうですよねw>環七さん」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「以降、随時更新でお願いします(リハク) >海の李白さん
もうずっとパソコンの前にいていいのよ?」
乾燥わかめさん「ただいま 水が超冷たい」
環七内回りさん「ゲーム中に尿意に襲われたとき用にペットボトルとか置いとけばいいんじゃない」
kariさんがはくたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3」
すくらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:46:05)
海の李白さん「時間だ
答えを聞こう」
ゲームマスター「いっトイレ >わかめさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乾燥わかめさん「念のために少しトイレに きっとすぐ戻れます」
ゲームマスター「ホワチャアッ」
kariさんがglaciaに名前を変更しました。
しらすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:45:16)
南斗案山子拳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
glaciaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:44:31)
ゲームマスター「お、おまえ案山子だったのか!このリ(ry」
幸せの紫の壺さん「リハクの最大の罠が発動するんですねわかります」
kariさんが南斗案山子拳に名前を変更しました。
海の李白さん「流石に揃いそうだ。」
ゲームマスター「こう書いておけば、入村者が突然止まっても言い訳ができるわけですね。げへげへ」
kariさんがぽむに名前を変更しました。
kariさんがホ別諭吉2に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降、随時更新でお願いします(リハク)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホ別諭吉2さん「こんにちは」
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、CN変更推奨」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:41:07)
kariさんがマサカズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾燥わかめさん「よろしく」
乾燥わかめさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:39:24)
さんが環七内回りに名前を変更しました。
南斗案山子拳さん「さてね。キチガ○の考える方向なんて分からん」
環七内回りさん「そうなんか」
南斗案山子拳さん「堕ち鷹は恥ずかしくなったらしい」
南斗案山子拳さん「マーダーコープやらアル・サラーブやらわかめて革命軍やら別名多数」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
環七内回りさん「落ち鷹か」
はくたかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:26:37)
南斗案山子拳さん「土日だと早い時間でも例の○チガイが出て来るぞ」
環七内回りさん「土曜なのに3時間待ちか...」
南斗案山子拳さん「度量のあるリーダー:ラオウ
適切な調整を図るサポート:トキ
臨機応変に立ち回るスタッフ:ケンシロウ

うむ素晴らしい狼チーム」
環七内回りさん「こんちは」
さん」が村へやってきました。(15/03/14 16:23:53)
幸せの紫の壺さん「ラオウ三人いたらラオウ同士でいさかいが起きそうなんですがそれは…」
ゲームマスター「ラオウ三人いたら無敵ですね!」
kariさんが海の李白に名前を変更しました。
南斗案山子拳さん「狼はラオウの如く我が道を突き進むぐらいで丁度良いのだ」
kariさんがガニメデに名前を変更しました。
南斗案山子拳さん「今は村の数自体が少ないから一つ一つの村を大事にやろう的になってて
心の余裕が少ない」
南斗案山子拳さん「狂人視点だと狐騙り濃厚だから気の回し方が面倒でね」
ゲームマスター「俺がやった時は、いっちゃいっちゃえ的にJOJOに騙っていった >三騙り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「グレならむしろ気楽じゃね?騙りに出ちゃってたら…」
南斗案山子拳さん「全潜伏はわりと通る(勝てるとは言ってない)」
マサカズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:16:09)
南斗案山子拳さん「自分がやった時も初日夜の勢いで決まったな」
南斗案山子拳さん「グレーに残された狂人の絶望感」
ゲームマスター「三騙りは最初からは計画し辛いからねえ」
南斗案山子拳さん「狼3騙りも面白いのだが賛成してくれる面子が中々揃わない」
幸せの紫の壺さん「狩人(リハク氏)」
ゲームマスター1645再集合
ゲームマスター「うん?この3-3には狩人が混じってますね…(リハク氏談」
南斗案山子拳さん「だいたい狐が悪い>3-3」
幸せの紫の壺さん「そして3−3へ…」
南斗案山子拳さん「その時こそリハクの目を持って内訳推理を楽しむべき」
南斗案山子拳さん「狼が信用勝負を挑んだり、霊能を乗っ取ろうとするほどゲームは面白くなる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガニメデさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 16:04:56)
幸せの紫の壺さん「それは失礼しました」
ゲームマスター「ぶ、無礼な!4回に1回は当たるわーい!」
幸せの紫の壺さん「7割程度(実質2割)ですねわかります」
ゲームマスター「1-3の占いの真偽を7割程度見抜けます! >リハクの目」
海の李白さん「リハクの目で見抜けるものってあるんでしょうかね。」
ゲームマスター「(実は8割でも盛ってるなんて言えない…)」
ゲームマスター1615再集合。
幸せの紫の壺さん「3-1の霊能の真偽で8割なのか…」
ゲームマスター「3-1の霊能の真偽なら8割以上の確立で見抜けます! >リハクの目」
海の李白さん「リハクの目で見抜けるものってあるんでしょうかね。」
ゲームマスター「わかめての過疎がここまで進んでいたとは…このリハクの眼をもってしても読めなかったわ…
決してGMの人望とは関係のない話だったか…」
kariさんが幸せの紫の壺に名前を変更しました。
ゲームマスター1545再集合
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 14:54:45)
ゲームマスターあーもう1515再集合な!
ゲームマスター「そして刻が止まった…15分毎にするのが早すぎたんだ…」
ゲームマスター1445再集合
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ぽむさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 14:24:12)
幸せの紫の壺さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 14:23:52)
kariさんが電王戦ファイナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分自身と戦ってるというとかっこいい気がします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「いったい誰と戦ってるんだろう・・・。」
ニー党さん「働きません、勝つまでは」
kariさんがニー党に名前を変更しました。
ニー党さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 14:11:09)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 14:10:45)
電王戦ファイナルさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 14:09:37)
ゲームマスター1430再集合
ゲームマスター「ニートの集まる村だからといって、GMがニートとは限らない(キリ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。
期待してるよ >村建て」
南斗案山子拳さん「ニートの集まる村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 13:57:32)
kariさん「サッカー中継見終わって村がなかったら立てるよ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 13:56:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。いいペースですよね(白目」
海の李白さん「集まりが早い(確信」
kariさん「KNNTH」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 13:42:23)
ゲームマスター「参加したかったんだが村が建たないので、僕が村建てしたら参加した人がすぐに次の村を建ててくれると信じて」
ゲームマスター1400再集合な
ゲームマスター「こんにちは、○ートさん」
ゲームマスター「この時間にテンプレ前入村とは…もしかしてニー○?」
海の李白さん「こんにちは」
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 13:24:10)
戻る