過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
◆Prussiayi2
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王耀
◆seaNeRo/sE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン

[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
かぎや ◆Za4QPyosvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
とーつ ◆FURIPETxk6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】こんな深夜におかわりAPH864夜村 〜 143250番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「全員お疲れ様でした。
1村目は狂人初日で村勝ち、2村目は占い初日で狼勝ちはわりとスタンダードなようでいて内容は全くスタンダードじゃ無いのが流石APH村ですね。」
エリザベータさん「GMさん村建て有難うございました。同村のみなさんもありがとう。
お休む方々はおやすみなさい。夜はまだまだ寒いので暖かくしてから寝てくださいね。
私もログ読みながら移動させていただきます。」
フランシスさん「GMはお疲れ様でした」
ロヴィーノさん「村立同村グラッツェ」
フランシスさん「もうドキドキだった。
占い初日は辛いよ。
アーサーのおかげで指定できたのはこっちも感謝しなくもないからね」
ローデリヒさん「GMは村建てありがとうございました」
イヴァンさん「GM君は村たてありがとう!あと占い君もっていってくれてカオスになってよかった!
移動させてもらうねー。最終日、胃痛だけど楽しかった☆」
アーサーさん「同村、村立て改めてサンクス。俺は移動しとく。ここで落ちる奴はお疲れ」
リヒテンさん「お疲れさまでございました。」
フェリシアーノさん「GMと同村した皆はお疲れ様。流石に俺おねむねむだから、ベッドにいくね!三つ巴おもしろかったwww」
マシューさん「GMさんは、村建てありがとうございました。同村の皆さんも楽しい時間をありがとうございます。お疲れ様でした。」
イヴァンさん「やっぱり素直に最初にローデリヒ君を村っぽいと思ったのが正解かー。
狂人COで狼みられた奇跡。^し^
…うん、狼様視点だと狂人COは真だと見えてるよね!ってwww」
王耀さん「イヴァンかアーサーかと問われたらアーサー噛むある(真顔>あへん」
ゲームマスター「狼の狂人COは有りですね」
ローデリヒさん「せっかく狼目に行動したのに、迷走してしまいましたね、申し訳ないです」
リヒテンさん「ああ、そうなんですね。>GM
タイミングが遅かったので村と決め打っていたのです。」
アーサーさん「>王耀
俺視点で1番狩人に見えたんだよすんすん」
王耀さん「狼の狂人COはありありあるよ」
エリザベータさん「貴方をやっても村人か緑しか来ないイメージというか印象なので遠慮します…>アーサーさん」
ローデリヒさん「狼の狂人COはありかと思いましたよ」
王耀さん「ギルベルトお疲れさまある。まさかの狂人護衛の狩人に更に草不可避ある」
アーサーさん「>ヒゲ
1w指定してくれただけでこっちとしては助かった・・とかそんなことねえからな」
イヴァンさん「えーっと最後リヒテン君投票してごめんね?ま、まぁ勝てたから許してー!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ」
王耀さん「指定されたからPP来たあるよ><」
ギルベルトさん「さて、俺様は首も痛いしこのへんでおやすむぜええええ!
gmもみんなもだんけな!」
アーサーさん【紳士は優雅に】アーサーの狩人日記【護衛しお茶を飲む】

【初日】 護衛:不可 死体:(初日)
スマートに護衛してやるよ、紳士舐めるな
コじんてきには【初日●特攻受けてもCOする派】だな。ま
ーそれは人によって考え方の違いがあるかもしんねえけど。そ
ンな感じで初日は優雅に夜のティータイムをしていた

【2日目】 護衛:イヴァン 死体:マシュー
大体の狼は霊能護衛で見るはずだ。よって俺はここで
グレー護衛をしようと思う。白さで言ったらギルベルト、
イヴァン辺りは白っぽいパッションだな。発言で見ると
狩人ありそうなのはイヴァンの方か。こっち護衛にしてみる

【3日目】 護衛:イヴァン 死体:俺だよばかあ
くっそ、外した。マシューは視野外だったな。理論でバンバン言ってるのが
リヒテン。でも非狩人目には映ってる位置、だと思うが。それならマシューの
発言を参考にしてみるか。内容見ると狩人目噛みだろうと予想。
なら残ったグレーで俺から見ても狩人っぽい奴・・やっぱりコイツか。イヴァン護衛しておく

はいはい狂人狂人。今日はちょっと妖精さんが調子悪かったみたいだな(白目
供養許可サンクス>GM、他の奴ら
マシューさん「お疲れ様です。こんな最終日を一体誰が予想したでしょうかw」
エリザベータさん「狂人COできるのは狂人だけだそうです。村人による最終日の騙りは狼COのみのようで。」
ゲームマスター「えっ。最後がまさかの幕切なんですがww
狂人が最後まで狼投票w お疲れ様でした。」
王耀さん「我お前やると狼くるあへん>アーサー」
イヴァンさんローデリヒ君投票を最初してたのは、
僕の投票から、ほぼ狂人気づいていた。
で、最後に僕の狂人COにお礼を言っている。
…狼視点は相手の投票が自分にきやすくもなるんじゃ?

そしてまさかの三つ巴。
リヒテン君が狼ならば、僕の狂人COが真だと分かる。
→ローデリヒ君が村だからそっち投票するよね?
僕の投票は僕に入らない、つまり僕は吊れない。
狼は自分以外が吊れたらいい…ってことで。
リヒテン君を村とみて投票を変えたよ。

・・・どういうことなのwww
正直三つ巴は自分が吊れたらダメな場合は票移動が普通だけど暗転
えーっとこの場合はやっぱりローデリヒ君が狼かなぁ。
リヒテン君が僕投票のままなら僕吊りでよかったんだし。
ただ、リヒテン君も吊れる方にあわせてry
ぶれるよりこのままで、僕は行く!!

まさかの4回目の投票ェ。いっそ仲良く引き分けでもいい!?
2回目・3回目は票が一致してるし・・・ごめん判断がつかない。

こんな最後の投票日記でした。そうですボクが狂人です。
まさかの狼に見られてよかったね^し^
ギルベルトさん「お坊ちゃんは疑ったうえに疑わせてごめんな。俺らの相互票で村票ぶれちまったな…」
リヒテンさん「村の騙りだと思っておりましたわ。」
フランシスさん「お疲れ様。ごめんね、狼1人しか指定できなくて」
アーサーさん「俺(RP)したらたくさんくるぜ>エリザベータ」
王耀さん「狂人じゃなかったら狂人CO出来ねーある」
フェリシアーノさん「あちゃー、お疲れ様!」
ローデリヒさん「おつかれさまです。申し訳ありませんね」
アーサーさん「お疲れ。何もしないうちに噛まれて悪かったよばかあ
狂人すげえ仕事したな」
イヴァンさん「お疲れ様!狼様ごめんー!!って勝てたwwww」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜえどうしてこうなったW」
王耀さん「そう来たあるか。お疲れさまある」
リヒテンさんえ?イヴァンさん本当に狂人…?
エリザベータさん「最終日見ごたえありすぎでしょう…wお疲れ様でした。
アーサーさんとフランシスは至急私に青役職を提出するように。」
人 狼」の勝利です!(15/03/14 04:14:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
イヴァンさん2 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん1 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「リヒテンさん投票早いですね。まあ、既に決まってますし
(どこが吊れても良いという意味で」
フェリシアーノさん「もうなにがなんだかwwww」
ギルベルトさん「最後に勝負をかけるかどうか」
王耀さん「村狂狼で引き分けwwww」
エリザベータさん「あれ?これ引き分けある・・・?w」
フェリシアーノさん「動かないwwwwww」
アーサーさん「おいこれどうするんだ」
ゲームマスター「えっ えっ」
フランシスさん「こんどはだれもとうひょうをかえずww
ww」
マシューさん「今度はwww誰も動かないwwww」
ギルベルトさん「まさかの引き分けコース」
王耀さん「膠着しました(真顔」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん1 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん「そんな演技する度胸ないよwww>ギルベルト」
マシューさん「投票済みなのはリヒテンさんかw」
ゲームマスター「なお、リヒテンさんは既に投票済みです」
ギルベルトさん「これイヴァンすげえ胃痛だろ・・・」
ギルベルトさん「ローデリヒ狼とすると、イヴァン狂人と思ってPPしようとしたら裏切られたのでリヒテンに投票して吊ろうした、という演技?」
フェリシアーノさん「どうしてこうなったのwwwwwwww」
フランシスさん「全員が投票変えての引き分けとかwww」
王耀さん「思わず草生やしてしまったある。どうなるあるかね」
フェリシアーノさん「wwwww」
ゲームマスター「何がどうしてこうなったのか後でkwsk」
王耀さん「綺麗にwww全員www動かしたあるwwwwwwwwwwうぇwwwwww」
アーサーさん「どういうことだwwwくっそwww」
マシューさん「これは凄いwww」
エリザベータさん「えっwwwwこれはwww何これww」
フランシスさん「ぶっ」
王耀さん「待ってこれどういうことあるか」
ゲームマスター「えっ」
ギルベルトさん「また動いたwwwどうしたんだwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「最終日に素村が狂人COするのは認めていないはずですよ。
狼COは認めてますが…えっ。」
王耀さん「ローデリヒ投票すれば良い、ある……うん……」
フェリシアーノさん「イヴァン動いていいんだよ?」
ギルベルトさん「割れたが狂人が正しく村に投票してるんだよな。
ここでリヒテンがイヴァン投票なのを、イヴァンがどう見るか。」
マシューさん「リヒテンさんのイヴァンさん投票がちょっと意外ですね」
フランシスさん「奇妙な3すくみ。」
アーサーさん「何かすげえことになった」
ゲームマスター「三つどもえw」
マシューさん「さて、ここからどう動く」
エリザベータさん「これは・・・w」
王耀さん「待ってどういうことあるか」
フェリシアーノさん「割れたwwwww」
ギルベルトさん「そうだな。割とそれでリヒテン白目みちまった。イヴァンのがまだ疑ってたな身内きりで」
フランシスさん「割と、すぐ信じるっていうのはプラスなんだよね。
狼が狂人COしていないって」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん「ただ、リヒテンは王耀とライン切るような雰囲気だったし…」
アーサーさん「ああ、夜の時点でな。CO出たから狼視点確定となるが」
ゲームマスター「狼としては狂人が残ってるか分からないのでCO不可ですね。
この場合、PPしたいなら狂人からCOしないとです。
でも、ギリギリまで最終日の発言見て狼COじゃなく自分の目で精査しようとしたと言うことかもしれません…。うーむ」
アーサーさん「リヒテン嬢は、たぶんイヴァンを有能な村人でも見てるんじゃねえか?」
フェリシアーノさん「ドキドキするね…」
エリザベータさん「下界怖いですね」
王耀さん「白さで言うならローデリヒの方が白いあるがなー」
アーサーさん「ローデリヒのCOの引き出し方が上手いな。俺だったら下界で普通にCOしちまいそうになる」
ギルベルトさん「最後まで読めない…」
エリザベータさん「事故りそうですね」
ギルベルトさん「中身出た」
フランシスさん「PPしようとしても、この状態なら狼CO対決なる可能性高いからしないんじゃないかと。それ考慮で、狩人に昨日COさせたんだよ。俺というかく白はいない方がいいって。」
ギルベルトさん「狂人からはなかなかいいづらいよね。黙ったままなら自分つりにももっていけるし」
王耀さん「これはどう見ても事故だと思うある。」
フェリシアーノさん「鬼畜wwwww」
マシューさん「PP事故が起こることを祈ってます…!」
王耀さん「残り10秒で狼アピェ」
ローデリヒさん「ありがとうございます」
イヴァンさん「というわけで。ローデリヒ君とリヒテン君は狼アピお願いね☆
…え?狂人COを信じない?僕を狼と思うなら投票していいよ!さぁ投票ばっちこーい!!」
フェリシアーノさん「多分ご主人様から言ってるくの待ってるんじゃないかな」
イヴァンさん「うーん。あーやっぱりローデリヒ君は気づいてた?楽しく狂人CO!」
王耀さん「事故りそう。」
ローデリヒさん「私も今までの発言で考えさせていただきます」
フェリシアーノさん「PP事故?」
リヒテンさん「明言しておきますと、迷っておりますわ。投票先を勘付かれないように注意してくださいませ。」
エリザベータさん「PP事故る?」
王耀さん「リヒテンがやたら村アピしてるあるが、それ逆に吊られるフラグある……」
イヴァンさん「リヒテン君 >
結局GS提出してなかったけどどうみてたの?
生存意欲高そうだったのはアーサー君とフェリシアーノ君、
王君のことは狼狩・・・ どこをどうみてたの??」
ギルベルトさん「PP宣言してもどっちも狼COするだろうからなー」
王耀さん「PPしねーある?」
リヒテンさん「◆イヴァン「本当に・・・も何も、0−1で霊偽はないと思うよ? >リヒテン君」
イヴァン様、霊能結果に関しては数日前に申しあげたとおりの意味でございます。
◆リヒテン
「それからフランシス様、差し出がましいようですけれど結果騙りも視野にいれてくださいませ。
狂にPPのタイミングを教えてはいけませんわ。」」
フランシスさん「狂残り考えていたから、狩人出させて、俺噛み。うん下手なPPできなくてよかった。」
リヒテンさん「殴り合いは苦手なのでこれまでの発言から判断ってダメですか?」
イヴァンさん「うーん、霊能じゃなくてグレーが噛まれたら、僕視点すっきりしたのに☆」
ギルベルトさん「最終日狼のふりはうまくねーから坊ちゃん残ってよかったとおもうぜえええ」
イヴァンさん「ローデリヒ君へ >
吠え0で霊能噛む?もし王君が村だったら、
狼2残りっていう結果を、霊能残して見せて
狼が狂人に期待してPPもちこむって考えはなかったー?」
ゲームマスター「これ、ローデリヒはリヒテン狼って思ってるっぽいねんな」
ローデリヒさん「終わらなかったので考えます」
イヴァンさん「霊能かまれてるのかー。」
王耀さん「ローデリヒにCO取られそうな気配ある。」
イヴァンさん「おはよう!最終日だね・・・^し^」
フェリシアーノさん「あ、フランシス兄ちゃんお疲れ様」
ローデリヒさん「投票理由は白め除いたので、残りです」
フランシスさん「あ、イヴァン狂人だったか。
うん。俺投票からそうだよな。」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様やで〜」
王耀さん「お疲れさまある。髭抜きたい」
リヒテンさん「投票理由です。
昨日のギルベルト様、ローデリヒ様に票が集まるように誘導なさっているように見えましたの。
簡単に白を取ってしまうのは自分が黒い狼の証拠、と言います。
…はい、正直に申しあげますと最終日に彼の色を判断出来る自信が全くございませんでした。
ローデリヒ様の非狩COの判断と、襲撃に対する感想が白いと思ったのがいちばんの理由ですわね。」
ギルベルトさん「けせっお坊ちゃんが先手うったな。」
リヒテンさん「早ッ」
エリザベータさん「フランシスおつかれさま」
ローデリヒさん「イヴァンは何かあればいうように」
アーサーさん「ヒゲお疲れ。一足先にいなくなってて悪かったな」
エリザベータさん「狂アピまっしぐら・・・>フランシス」
マシューさん「お疲れ様です」
ギルベルトさん「フランシスお疲れさん!」
ローデリヒさん「おはようございます」
アーサーさん「ローデリヒは共感白位置だったな(なお見ていたところは村)」
6日目の朝となりました。(15/03/14 04:02:28)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
エリザベータさん「ソンナコトアルンデスヨー>王さん」
フランシスさんの独り言「後、イヴァン俺、霊能なんだけど」
イヴァンさんの独り言「んー投票につっこまれたらCO、じゃなければしれっと狼のふり?」
王耀さん「ナンノコトアルカナー>エリザベータ」
エリザベータさん「真っ白くなりましたよね・・・>王さん」
イヴァンさんの独り言「うん。カオスにしてごめんだし、判断できる自信はないけど。
あえて狂人COで最終日遊ぼうか??
あ、どうしよう。そこ2人やっぱりロヴィーノ君投票www」
マシューさん「白いですね…>王さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギルベルトさん「狂じゃない村狼票だったねてるのかYO〜」
ゲームマスター「PPなので素村は狼CO作っておかないとですね」
フランシスさんの独り言「多分、お兄さん今日死ぬし。
狩人出したのは狂人いるカモもあってなんだよね。
お兄さんかまれの方がPPおきにくい」
フェリシアーノさん「白い白い>王耀」
エリザベータさん「あってますけど、王さん吊れてなかったら一手PP早まっただけじゃないですかやだー><」
アーサーさん「さすがにイヴァン噛みはドMだなとは思うな。最悪イヴァンが狂人アピに見せてPP防ごうとした有能な村人の可能性も考えつつ霊能噛みが安定だろ」
フェリシアーノさん「わかりやすくPPするなら、イヴァン噛みオススメだよ(ボソ)」
王耀さん
◆ローデリヒさん  「え、私に話しかけてるんですか!ありがとうございます!」

これ白くねーある?(謎のローデリヒ村推し)」
マシューさん「ギルベルトさんお疲れ様です。そしてこれはPP…?」
ギルベルトさん「PPだな、すまねえなあ。狼狂票で、ローデリヒに投票しちまったなら仕方ねえ。
ローデ狂村狼、リヒテンイヴァンで村狼読みしちまった。ひよったな。」
フェリシアーノさん「だがしかし敵>王耀」
王耀さん「だから狂人生存ならPPって言ったあるよ><」
イヴァンさんの独り言「〜みんな僕のものにしたい狩人日記〜

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者君
わー僕が狩人?頑張って明日からは護衛するね。
みんなを襲っちゃう悪い狼君は、ボクがコルコルっと撃退するよ!

【2日目】 護衛:フランシス君 死体:マシュー君
護衛理由: い ら な い よ ね?
…まぁ一応書くけど。この状況でグレー変態護衛とか怖いよ!?
もちろん狼もいきなり霊抜くかってのもあるけど、万が一
変態護衛orロヴィーノ君狩人に賭けた噛みとか来たら嫌すぎるから。

【3日目】 護衛:フランシス君 死体:アーサー君
護衛理由: 真の変態を護衛すべきだから。
正直鉄板したい気分になってる僕がいるよ。

【4日目】 護衛:フランシス君 死体:フェリシアーノ君
護衛理由: 今更スライドはできないね^し^
だって、指定進行で指定役いなくなったらカオスじゃない☆

狩人不在でさすがにやらない。」
フランシスさんの独り言「イヴァンかローデリヒか
最後指定しないで、ひよったお兄さんを許してね。」
ローデリヒさんの独り言「逆だと思ってましたよおばかさん!」
イヴァンさんの独り言「白く見られてたら最悪だから、狼アピ対決してもらおうかと思うんだけどwwww」
王耀さん「これでイヴァン噛みはねーあるよな?うん」
リヒテンさんの遠吠え「早噛みなんて無粋な真似はしませんわ。」
イヴァンさんの独り言「容赦ない追撃をした狂人ry
そして・・・うん。これどうしよっか。アピールというか、
もう自分が狼にみせないとダメ系??どうしよっかーー。」
ローデリヒさんの独り言「イヴァン狂人のリヒテン狼ですか?やだー!」
アーサーさん「っと、そこ吊れか。ギルベルトお疲れ。そしてイヴァンがここで上手く狂人アピしたな」
ゲームマスター「ギルベルトさんお疲れ様です。
さて、PPほぼ確実ですね。」
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れ様。PPかな?」
ギルベルトさん「村同士でうたがいあっちまった時点でだめだったな。リヒテン白めでおいちまった」
リヒテンさんの遠吠え「あら、吊れちゃうんですね。」
王耀さん「お疲れさまある。霊能噛んでPPどうぞある」
エリザベータさん「ギルベルトおつかれさま」
イヴァンさんの独り言「やっぱり吠え0は王君か・・・ごめんね、ごめんね!!」
ギルベルトさん「おっとお疲れ。」
5日目の夜となりました。(15/03/14 03:58:56)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん2 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん1 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん「ローデリヒのありがとうございますが白すぎてあいつもう殴れねーって思ったある」
フェリシアーノさん「相方をひたすらタコ殴りすればおk>マシュー」
アーサーさん「いやでもこれは今日潜ろうと決めたイヴァンも強いと思う。上手く行動が噛み合わさったように感じるな」
王耀さん「あれ?マシューいたあるか?」
ゲームマスター「潜伏強い狼同士だと殴り愛するので、片方吊れると片方が白く見られやすい、はあるあるですね。
それが決まると強いです」
フェリシアーノさん「ギルベルトは白とってたから、リヒテンかイヴァンだったな。俺の投票。
ローデリヒさんは反応がなんか白くて…」
マシューさん「ライン切り上手に出来るようになりたいなぁ…。でもリヒテンさんはこっちに送って来て下さい…!」
王耀さん「切るも何も気になるなら仲間でも殴るある。気になったから殴ったある。
狼である以上視野が狭まってることは否めねーあるが、それだけあるよ。」
エリザベータさん「あぁ、うん。そしてこれを自分で言う。私下界に居たらリヒテンちゃん白く見えちゃうなー・・・」
アーサーさん「リヒテン強弁位置だからそこ狼だったら怖いってのは合ったと思うぜ」
フェリシアーノさん「発言切りは俺でもやるよー!ギルベルト考え直してー!」
エリザベータさん「やっぱライン切るのを潔く?ザクザクできるのって強いのね」
リヒテンさん「ギルベルト様、身内切りの可能性は見ないのですか?」
イヴァンさん「本当に・・・も何も、0−1で霊偽はないと思うよ? >リヒテン君」
ギルベルトさん「白とりからの消去法で申し訳ねーがいまはローデリヒが気になる。
ただ、つりふえねーのに霊能チャレしねえ=結果をみせてもいいって事でもあるんだろうな」
ゲームマスター「フランシスさん以外はリヒテンさんを結構白く見ている気がしますね」
王耀さん「◆ギルベルトさん 「で、王●は正直びっくり。何もひっかからなかった。
意図的に仲間をめだたせねーだろうしリヒテンは白とっていいか。
イヴァンも仲間切るにしては指定されてからの追撃が結構自然にみえる。」

  計  画  通  り  」
リヒテンさん「グレラン、ということは本当に王耀さまが狼ですね。
承知いたしましたわ。」
ギルベルトさん「で、王●は正直びっくり。何もひっかからなかった。
意図的に仲間をめだたせねーだろうしリヒテンは白とっていいか。
イヴァンも仲間切るにしては指定されてからの追撃が結構自然にみえる。」
イヴァンさん「グレランに僕は反対しないよ。狩人いないなら明日はフランシス君死亡。
お互いに怪しいと思うところに投票していったらいいよね。」
フランシスさん「そして、お兄さん、多分狩人いないんなら噛まれるから。」
リヒテンさん「…いまは、もう話題に触れてよろしいですね。
私、王耀さまは狼狩で見ておりました。>イヴァン様」
ローデリヒさん「てっきり吠え0で霊能噛んでくるかと思いましたが、王が狼だったんですね」
フランシスさん組織票はない。
マシューさん「フェリシアーノさんお疲れ様です。」
ギルベルトさん「ああ、狩人はでていいとおもうぞ。非狩COだとまわしとく。」
フェリシアーノさん「 ローデリヒさんへ
あ、狂人かもって言い方が悪かった?
もしも遺言票しても、狂人なら惑わされるなって本当疑心暗鬼だなって思ってさ。
ローデリヒさんの発信も大事にっていうのはぐっときたね。

リヒテンちゃんへ
理由が直感ってちょっと投げやりすぎない?
なんか気になるんだけど、理由が見つからない…とかならまだしも。
だって、理由が直感って、なんだか探すの放棄してるみたいだよ?
あと俺が生存意欲があるのって、発言数多いから?そういう理由?

なんかギルベルトの気になってるところが俺と同じで恐怖すら感じる!

イヴァンへ
狼じゃないことにがっかりだけど、霊能結果出るまで分からないじゃん?
あとグレー広いのに、いきなり狼吊れるっていう楽観視とかできるの?
俺はできないな。霊能の●見るまで2Wを考え続けるの。


もったいないのでペタペタ」
ゲームマスター「死んでますよw フェリシアーノ君お疲れ様です」
ロヴィーノさん「フェリシアーノおつかれさま」
フランシスさん狩人いないんなら、狼1吊れている。
狂人いるかもだけど、グレラン。で
ダメだったら行って。
王耀さん「フェリシアーノぱすたにして食ってやるある」
ローデリヒさん「狩人ではありませんよ」
ギルベルトさん「イヴァン→俺の中では黒い位置にいった。お兄様投票者ってたくさんいたろ?
投票者に狼いるとおもうならもっと投票理由から考察があってもいいんじゃねって。
だが王の霊能結果が●であれば白位置に移動すると思う。」
フェリシアーノさん「お、おおおお、お疲れ様ー!」
イヴァンさん「ふーん、フェリシアーノ君かまれかぁ。
そして王君狼か!吠え0だからそんな気はしたよね。」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんお疲れ様です」
ローデリヒさん「フェリシアーノ>

◆イヴァン「・・・ロヴィーノ君すっごく怪しかったのに○かぁ。ごめんね・・・」
◆ギルベルト「お兄様○か、狂人について最初みえてなかったあたりそこ狂人ももしかするとあるかもなとは思ってるぜ」
◆アーサー「(略)投票先のロヴィーノは狂人潜伏自信があるって視点が狼目だったっとそこ〇、か」
◆フェリシアーノ「兄ちゃん○か。まぁ、そううまく狼吊れないよね。しょぼん」

ロヴィーノ○に反応していた場所ですね。
この中で貴方だけが吊った場所にすごく軽く感じたんですけどね。ええサーセン」
アーサーさん「パスタ野郎お疲れ。グレー噛んで明日ヒゲ噛み、か。今日イヴァンかリヒテン吊れねえとやばいな」
フェリシアーノさん「死んでたあああああああああ」
フェリシアーノさん「霊能の指定がGJすぎる」
リヒテンさん「非狩COまわします。」
ゲームマスター「フェリシアーノ君お疲れ様です」
イヴァンさん「なんか僕への質問が見当たらなかった系なんだよねぇ・・・
もし誰か僕に書いてたらごめん、教えてね。

リヒテン君:
生存意欲が強い=狼だけじゃなくて狩人もあると思うけど。
直感でその二択で吊るならフェリシアーノ君、なの??」
フランシスさん先に、明日は吊り数増えないから。
狩人はいるなら先に出て!
ギルベルトさん「リヒテン→やや白よりに移動。
素直にぶっちゃけるのは嫌いじゃねえのと、俺様との差別化をきちんと説明してきた。
ちなみにフェリちゃん疑いはなんでだ?」
フェリシアーノさん「霊能の指定がGJすぎる」
イヴァンさん「王君投票、理由は指定!だね。
COなしってことは、今のところ死んだ狩人候補は
ロヴィーノ君・マシュー君・アーサー君だね。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん→白位置へ浮上。
リヒテンちゃんへの質問が好奇心にあふれてるんだよな。
自分の考え交えてどうして?って聞けるのは割と本気で人外探してるように見えた。」
フェリシアーノさん「ボンジョルノー!投票は王耀。理由は以下略」
ギルベルトさん「すまねえローデリヒの事ばっか考えてたら投票しちまった。
王は素直に白状すると読めない位置だった。
リヒテンはやりとりしろっつったけど、いまいちとっかかりもねえし。

ただ、リヒテンに俺様やりとりしろって言われてから
リヒテン疑いにいったあたりは違和感感じるところではあるか?ってくらいだな。
生存欲から狂人ではねえ、村狼だと思う。」
王耀さん「お疲れさまある。」
ギルベルトさん「グウウウテンモルゲーン!」
リヒテンさん「フェリシアーノ様とは吊り稼ぎの認識に相違があるようですね…。
たとえば余裕のないときに偽黒を打ったところで吊ってもらえないかもしれませんね?
…あまりこの話題は意味がないように思います。

それからギルベルト様、私あなたの色がわからないんです。
うっかり白を取ってしまいそうになると言えばよろしいかしら?
貴方に出来るだけ関しては第3者におまかせしたい気持ちですの。」
ローデリヒさん「おはようございます」
フランシスさん霊能CO 王●
リヒテンさん「おはようございます。
GS、提出するほうがよろしいかしら。ブラフを混ぜたほうがよろしいかしら?」
イヴァンさん「おはよう!いつの間にか周りが死体だらけ。^し^」
5日目の朝となりました。(15/03/14 03:53:18)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
エリザベータさん「見る見るー>アーサーさん」
ゲームマスター「フランシスさんの指定が男前すぎる件 キャーステキー」
アーサーさん「Good morning.俺はドMじゃねえ

昨日の俺発言間違えていたな、ギルベルトが
潜伏狂人について突っ込んでいたのはロヴィーノに対してだった訂正。
イヴァンはロヴィーノに対する思考が似てそうで白とりたい位置
リヒテンは狼でその発言してるんだったらこええなとは思う
つい耳を貸しちまうような声してやがるからな

王に面白いと言われたけど俺はドMじゃねえ。流れ見れてる位置だな
ローデリヒはフェリシアーノに対する投票理由の突っ込みが白く感じる
消去法で怪しい目はとりあえずそこのパスタ野郎
 
はいはいどうせミスリーだよ…ばかあ…(RP
供養許可サンクス>GM 狩人日記はこっちじゃなくて終了後に失礼するぜ」
王耀さん「えで>あへん」
イヴァンさんの独り言「噛まれないことだけ祈っておこるこる」
フランシスさんの独り言「明日は先に狩人出させよう
GJ起きてなければ」
アーサーさん「すげえ誤字したお前ら見るなよ!見るなよ!」
フランシスさんの独り言「リヒテンを明日指定するかどうか、だよなあ。」
イヴァンさんの独り言「うーん。なかなか難しいかー。5人でPP.」
王耀さん「PPなんて幻想ある」
フランシスさんの独り言「リヒテンは狂人か狩人臭い気がするんだよ。
これで狼。うーん。あり得ると言えばあり得るけど」
アーサーさん「適当に絡んだだけなのに噛まれたなら透けてないということえで前向きに捕えたいと思う」
イヴァンさんの独り言「最後までただのニートだったときは土下座。
PPロマンry」
王耀さん「これ霊能噛むまでもなくLWってバレるあるねー。吠え稼ぎしねーあるか」
イヴァンさんの独り言「それか怪しまれるように・・・って吠え0!うわー王君・・・??」
イヴァンさんの独り言「霊死んでたら、狂人COで吊って貰うのがベストかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「なるほど、アーサーさんの発言精査で王さん吊りに動かれたんですね。フランシスさん」
王耀さん「ああ、そこあるか。あへん噛みで透けたあるねぇ。」
フランシスさんの独り言「噛まれた瞬間、お前の発言見にいってたからなあ。」
イヴァンさんの独り言「生きてたいなー 霊能は狼様かまないはず。
狂人生存の可能性に一応かけてきそうな気がしてるんだけど。
GJ覚悟で指定役削る可能性もある??」
アーサーさん「>フランシス
…ふん。俺も感謝しなくもねえよ。あんなのでも見てくれてサンクス」
王耀さん「どうしてと言われても特にねーある。こいつ残したくねーなってだけあるね。
我に絡んで来たあるし。」
フランシスさんの独り言「ふう。あってた。アーサーありがとね。
アーサーかまれに違和感あって。
アーサーの発言の中の人物で、一番引っかかってそうで俺も引っかかったとこ選んだよ。
まあ、感謝するのは癪だけど」
アーサーさん「王お疲れさまだ。どうして俺噛んだのか良かったら後ででも教えてくれ。参考にしたい」
マシューさん「王さんお疲れ様です。僕噛んだ理由とかあれば教えてもらえれば嬉しいなって」
イヴァンさんの独り言「そしてギルベルト君の気になる投票なう」
王耀さん「辛苦了。フラグ回収あるな。あへん噛み成功。僥倖ある。」
ゲームマスター「ええ、供養どうぞ>アーサーさん」
イヴァンさんの独り言「狼様じゃありませんように。王君、個人的には白いかと思ったよーお疲れ様。
下手な投票すると、狩人の狂アピと思われるからやめたよ。」
エリザベータさん「王さんお疲れ様です」
王耀さん「◆ローデリヒさん  「え、私に話しかけてるんですか!ありがとうございます!」

あかんこいつ吊れないある。」
ゲームマスター「王さんお疲れ様です。」
ロヴィーノさん「王おつかれさん」
4日目の夜となりました。(15/03/14 03:49:09)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん5 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん1 票投票先 → 王耀さん
エリザベータさん「そういえばアーサーさん、霊能護衛をしなかったのは霊能がフランシスだからですか?」
アーサーさん「もし良ければでいいんだが、当たってない考察。後は終了後に狩人日記を供養しても大丈夫だろうか?>GM」
マシューさん「狼同士さらっとライン切りも凄いですね…。」
アーサーさん「明日もう一手グレー噛んでくれると助かる、が。王の色が見えることでまた村視点情報が増えると思う。…こんなこと言うのは複雑だが、ヒゲ指定サンクス」
イヴァンさん「王君はロヴィーノ君を狩人もみてたのかな??」
マシューさん「ここで王さんの方指定か。指定力凄いですね…。」
ローデリヒさん「え、私に話しかけてるんですか!ありがとうございます!」
王耀さん「リヒテンのそれ、我を疑ってて異論ねーある?
それとも「どこが吊れても」構わないって意味で異論ねーあるか?>リヒテン」
フェリシアーノさん「俺の中で、つり稼ぎ=無駄なイメージがある
あとローデリヒさんの返事待ち」
ギルベルトさん「んーそうだったか?ちょっとログ見直してみるぜ>ローデリヒ」
マシューさん「あ、ぼうっとしてました。アーサーさんお疲れ様です。」
王耀さん我あるか?COはないあるが、
明日狂人生存ならPPあるな。
リヒテンさん「申し訳ございませんけれど、私ほぼ直感にそれらしい理由を付けているだけですわ>ギルベルト様」
ギルベルトさん「発信して、返信をまちたい不憫心だ。気になるところは教えてもらわねーと>ローデリヒ」
ローデリヒさん「ギルベルト>基本否定、だけど諦めていない、そんな感じでしたよ。彼女は」
イヴァンさん「王君指定か・・・そこはロヴィーノ君を狼じゃなさそうって見てた。
ロヴィーノ君投票者に狼はいそうかなって思ってはいるんだけどな、僕。
・・・まぁそういう僕もロヴィーノ君疑って投票したけど、正直吊れそうだとも思った。怪しすぎたもの。」
フェリシアーノさん「???よくわかんないなー?情報になる吊りは無駄じゃないと思うけど>リヒテンちゃん」
エリザベータさん「ふふふ。霊能指定すごいなぁ」
ゲームマスター「おや、夜に気にしてたローデリヒさんでもリヒテンさんでも無く王さん指定ですか。 フランシスさんGJです」
ギルベルトさん「今回まったく白とれねーんだよなあ…リヒテンちゃんは返答での見極め次第でシロクロはっきりしそうなんだが」
王耀さん「昨日言ったあるよ。狩人の護衛しやすいだろって発言、
狼にしてはあからさま過ぎであろ?だから我ロヴィーノに投票してねーある。>イヴァン」
リヒテンさん「異論ありませんわ。」
リヒテンさん「フェリシアーノさま、吊れるからこそ、吊り稼ぎなのですわ。」
フェリシアーノさん「え、王耀?」
ギルベルトさん「>ローデリヒ
エリザはどっちかというと占い潜伏を許容する俺様に反論してた。
逆に占い潜伏ありえない派じゃねえのか?」
アーサーさん「2,3日とも俺視点で狩人目に見えたイヴァン護衛だったんだけどな、仕方ねえ」
ギルベルトさん「フェリちゃんは投票理由はちょっと気になったが
俺様の初日のスタンスについてはきっちり読み込んでくれてたみたいだ。
リヒテン疑いで、人外探しの姿勢はあるか。」
フランシスさん指定:王
ロヴィーノさん「アーサー様お疲れ様です」
ギルベルトさん「王の最後の発言の狼要素はおれにはわからなかったな。
狂人がでそこねたからで潜伏はありえるっつー発想は普通に村でももつと思うぜ。
まあ昨日のログ見て白いかっていうと普通だ。つかみどころがねえ。」
ローデリヒさん「ギルベルト>初日にさっくり狂潜伏出したのは私もですよ?
リアタイには強い様子ですが、受信より発信を大事にしたい感じがして気になります。

フェリシアーノ>「狂人まで潜伏したよね?」
霊結果○でも狂人かも〜が何だか気になってですね

リヒテンは占いがいない今、すごく占って欲しい位置なんですね、しろっぽくは見てます」
イヴァンさん「アーサー君が噛まれてる・・・フランシス君とそこ隣同士でHEだったんだねぇ」
フェリシアーノさん「王耀は自分にすごい自信満々というか、
いかに自分が白いかという雰囲気を感じるよ。
発言1つ1つがね。例えば「グレランして殴りあいたかった」とかね。
まぁ、グレランに強い狼もありえるかもしれないけど、わざわざ言わなくてもよくない?って思って」
リヒテンさん「生存意欲が強いのはアーサーさま、フェリシアーノさま、と発言しておきます。
吊るならばフェリシアーノさまですね。理由?直感ですわ。
狩回避なんて消極的ではいけません。積極的に狙わなくては。」
王耀さん「あるあるあるが目立つあるなあ。そしてエリザベータ○あるか。
まあ狼だとすると吊られていない!的な発言があからさま過ぎあるかね。
リヒテン、ローデリヒ辺りが気になるというか、白を取れない位置と思ってるあるよ。」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃんへ
昨日はどんな怪しい占い師の●でも吊れる日なのに、どうして吊り稼ぎだと思うの?
もしも霊能とライン繋がったらとか考えなかったの?
切れたとしても、占い偽…というのは情報だよね?
もしも潜伏占いいたとして、●もらったら断固として吊られたくないっていう雰囲気を持ってる感じがする。
断固は言い過ぎかもれしないけど、それくらいいやだって感じる。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんへ
???狙って投票して○だったから、狼吊れなかったねっていっただけだけど?
なんかおかしいこと言った?俺?

ギルベルトへ
俺より思考が綺麗!(当たり前)
投票理由とか実にわかりやすい。今のところ違和感なし。エリザベータさんに投票されてたね。」
イヴァンさん「アーサー君 >
発言みたら、エリザ君が実質柱CO・・・?
と思って読み返したけど本人も否定してるし、
どのあたりがそう見えたのかな。
吊られる気がしたから〜のあたり??
柱COがあったとして、それをどうとらえての
いてほしくないって発言だったか、
一応、背景について聞いていいかな。

ローデリヒ君 >
ここはエリザ君について柱COはしてないってつっこみ。
ただし非狩人COとは読んでたのかぁ。

フェリシアーノ君 >
ふーん。ロヴィーノ君を怪しいからって理由しっかり書いて
投票したのに、霊結果みて「うまく狼吊れないよね」なのか。
狼じゃなかったーってがっかりの仕方じゃないんだね!

王耀君 >
指定だと殴って吊るせないって考え方、
個人的には好きだなぁ。ふふふ、ここがもし狼なら強い子だね!
ロヴィの君を狼と思わなかった、のか。
で狼じゃない潜伏役職って思った…って。へぇ?」
ローデリヒさん「おはようございます」
エリザベータさん「アーサーさんお疲れ様です」
フェリシアーノさん「アーサー全くみたなかったのに噛まれた…だと?
狼はお腹大丈夫なのかな…?」
アーサーさん「ち、お疲れ。狩人透けたか…?しかも狂人護衛してやがるし」
ギルベルトさん「リヒテンちゃんは傍観者タイプか?
俺と王のラインを見極めたい意図は把握したが、それじゃ割にあわねぇな。
相手の事を知りたいなら、自分から懐に入ってきな。

まずは昨日の質問についてと、どうして俺と王のやりとりを見たいのか教えろよ。
でないとこっちからはお前の白黒が判別できねえからな。>リヒテンちゃん」
リヒテンさん
◆ギルベルトさん「逆にきくと俺様も王と同じ発送だったがリヒテンちゃんはどうおもったんだ?」
ギルベルト様にお返事ですわ。印象に残ったと言えばよろしいでしょうか。
ギルベルト様は全体の発言数が多いためかしら、他の部分にも触れておりますものね。」
王耀さん「あへんイヴァンギルベルトを保留。あへんは取りあえず対話する気はあるみてーあるし、
イヴァンは狼じゃなかったことに対する落胆の仕方が人外っぽくねーあるなあ。
ローデリヒは相変わらず色のとれない所あるね。最終日に残すのは怖いかんじある。

個人的に気になるのはリヒテン。
その質問をして何をどう見たかったあるか?うがち過ぎかも知れねーあるが、
適当に自分以外を殴りあいさせて、蚊帳の外に行きたいようにしか見えねーある。
同じような意見でも、言い方によって気になったりならなかったりするものじゃねーある?」
イヴァンさん「COなしのエリザ君投票だったよ。
まぁ白いと言える位置でもなかったし、
狩人保護の進行だったしね。」
ゲームマスター「あ、狩人が先に来た。お疲れ様ですアーサーさん」
ギルベルトさん「気になっているのはローデリヒ。
叩けそうなところをたたいているイメージがややぬぐえねぇ。
あとお兄様への投票理由が薄く感じるな。

次点はリヒテンちゃんだがこっちは返答しだいだな。」
フランシスさん霊能CO エリザベータ○
フェリシアーノさん「ボンジョルノー!投票はエリザベータさん。理由は以下略」
イヴァンさん「おはよう!バナナに囲まれ続けてる僕。^し^」
リヒテンさん「おはようございます。」
王耀さん「早上好。そろそろ遺言票もありかと思ったあるが、
ログ読みたかったから指定通りの投票ある。個人的にエリザベータはあまり色の取れない所とはいえ、
確定的に怪しいと思う点は特に見つけられてねーあるよ。」
ギルベルトさん「グウウウテンモルゲーン!」
ゲームマスター「狩人の前に霊能が抜かれるかもしれないですね…これ」
4日目の朝となりました。(15/03/14 03:43:14)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
エリザベータさん「あぁ、うん。なんていうか気になるところがフェリちゃんとアーサーさん、イヴァンさんだったのだけれど、三人共狩人ありそうだなぁって思うと投票できなかったのよ・・・私のセンサーは狼以外なら引っ掛けられる・・・」
マシューさん「うー…狩人抜かれちゃいそうですね…。リヒテンさんはこっち来そう、かな。王さんを捕まえて…!」
イヴァンさんの独り言「その時は霊能投票する宣言を時間間際にして投票するんだ・・・!(夢」
ゲームマスター「この人数の村だと素村は私怨では無く気になるところ投票のがお薦めですよ。
最後まで推理して村に考える機会を与えることが大事ですし>エリザさん」
イヴァンさんの独り言「作戦?もし霊結果○のまま5人最終日にいけたらラッキー。」
マシューさん「狩人が噛み候補にいますね…生き延びて…!」
王耀さんの遠吠え「あへんかギルベルトならあへんあるかなあ。まずそうあるが。
そしてそろそろ髭抜きたいある。」
エリザベータさん「黒塗られた瞬間が楽しい瞬間じゃないですか・・・!(ダァンッ>フランシスさん」
リヒテンさんの遠吠え「そういえばそうですわね、けれど霊結果を騙るように進言しましたので。」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんの遠吠え「アーサーさんか、ギルベルトさん、お好きなほうをお召し上がりくださいませ。
ギルベルトさんとは相互白も取れるかもしれませんわね。」
エリザベータさん「私怨(キリッ」
フランシスさんの独り言「なんていうかSGにされそうだったのもあって。」
イヴァンさんの独り言「噛まれませんように☆」
アーサーさんの独り言「ここ狼だったら悪い、もう1日護らせてくれ」
イヴァンさんの独り言「こるこるこるーん。明日生きてたら僕は吊られてもいいのかなー。」
エリザベータさん「私怨一択。ひっかかる人居なかったのよ。
あと運良くギルベルト噛まれず吊られず残らないかなー?って思ったのもあるわね>フェリシアーノちゃん」
王耀さんの遠吠え「どちらにしろ霊能生存してるし、吠え調節しなくても良いと思うあるが」
リヒテンさんの遠吠え「今日は吠えてもいいでしょうね、ほぼ白です。」
フランシスさんの独り言「明日じゃなく、明後日の。
ローデリヒとエリザと迷ってのエリザ」
アーサーさんの独り言「ああああくっそ!2人しか候補いねえで噛んで来るか・・・?
グレー護衛させてくれ、もう一手」
ゲームマスター「エリザお疲れ様やで〜。最後のは私怨なん?それとも推理の結果なん?」
エリザベータさん「正直私投票者が三日目になかったのでションモリしたのは秘密の方向」
マシューさん「エリザベータさんお疲れ様です。ミスリーすみません…。

ですねー。>GMさん」
ロヴィーノさん「エリザのベッラお疲れ様です」
フランシスさんの独り言「リヒテンは噛まれていなかったら、吊り候補」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルト?」
エリザベータさん「お疲れ様です。バナナの一人が狼だと・・・!!!」
3日目の夜となりました。(15/03/14 03:38:13)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん1 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
王耀さん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん8 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん「あ、遅ればせながらマシューお疲れだぞ」
ゲームマスター「初日から占い欠けが分かっていると人外もぐいぐい行くことが可能ではありますね。
ただ、元々のスタイルもあるかもしれませんが。>マシューさん」
王耀さん「殴り合いはするつもりあるが、指定進行なら殴って吊るせないのが残念ってだけあるよ。
停止するつもりねーある。>あへん」
リヒテンさん「おふたりで対話していただけますとありがたいですね>ギルベルト様」
ローデリヒさん「狼吊れない、とは狙って投票したんじゃないんですか>フェリシアーノ」
エリザベータさん「あら?柱COなんてしてなくてよ?正直昨日はそんな発言できてなかったし素村だから吊られるんだろうなーと思ったからギルベルトに入れただけ。誤解させてしまって申し訳ないわね>アーサーさん」
ギルベルトさん「逆にきくと俺様も王と同じ発送だったがリヒテンちゃんはどうおもったんだ?」
フランシスさん「じゃあ、ごめんね。吊らせてもらう。」
ギルベルトさん「王?最後の発言が初日は俺と同じ発送だったから保留したな。
みたとこ今日も喋ってるみてえだし喋れる奴は今日からみてくわ>リヒテンちゃん」
王耀さん「王様って呼ばれるとすげー偉くなった気がするあるが、
そんなあやふやな聞き方だと反応に困るんじゃねーあるか?>リヒテン」
イヴァンさん「COなし把握。村人でも狩人保護ってことでごめんねーでエリザ君吊りだね。」
アーサーさん「>王耀
今からでも十分殴りあいできる状況ではあるぜ?
指定が入ったから思考やめるのか?」
フェリシアーノさん「あ、そうなの。最後のほう印象強くて。ごめんね>ギルベルト・霊界にいる兄ちゃん」
エリザベータさんCO無いわよー吊ってどうぞ
リヒテンさん「それからフランシス様、差し出がましいようですけれど結果騙りも視野にいれてくださいませ。
狂にPPのタイミングを教えてはいけませんわ。」
イヴァンさん「今日から指定か。まぁグレランするなら実は今日がラストチャンスかな?とかも思ったんだけど。」
マシューさん「あ、王さんリヒテンさん狼かぁ。結構ぐいぐい来てたとこ二人ですね。
気になるけど逆に白い位置っぽく思ってました。ミスリー…。」
フランシスさんエリザはCOある??
そして、皆はおしゃべりお願い
エリザベータさん「あら?ほぼ諦めてるけど一応念のためーって感じかしら。確かに1−1だと噛まれてしまう可能性はあるし。真にしろ狂人の騙りにしろ。>ローデリヒさん」
ローデリヒさん「エリザベータは非狩人COなだけで、柱COはしていないと思いますよ」
王耀さん「あいやー、指定するあるか。
狩人保護という視点では良いあるが、村アピ以外することなくなるあるな。
どうせならグレランでもっと殴りあいたかったある。」
アーサーさん「そういえば、俺も昨日さっくり潜伏してんの狂人だろって言ってたが。
ギルベルトは俺に対してはその発言気にならなかったのか?
イヴァンに対しては突っ込んでいただろ?」
フェリシアーノさん「エリザベータさんんあんだ。まぁ、たしかに色はっきりと取れない場所だけど」
ギルベルトさん「んーフェリちゃん。
お兄様は序盤は占いかけでみてて、最後に潜伏占いみてるぜ?ちょっと矛盾してね?理由」
フランシスさん指定:エリザベータ
アーサーさん「エリザベータ、この状況でその発言は頂けねえな。実質柱COなんてしてほしくなかった」
リヒテンさん「王様に対する印象をギルベルト様にお伺いしたいですね。
最後の発言ですが、これもロヴィーノ様同様に狼視点だと思います。」
エリザベータさん「負担かけてしまうけど、宜しくお願い致します。
できれば200だとありがたい(願望)>フランシス」
フェリシアーノさん「兄ちゃん○か。まぁ、そううまく狼吊れないよね。しょぼん」
イヴァンさん「・・・ロヴィーノ君すっごく怪しかったのに○かぁ。ごめんね・・・」
マシューさん「あれ、僕噛まれましたか。お疲れ様です。狩人保護ですね!」
王耀さん「◆ロヴィーノさん  「・・・・まあ霊能はほぼ真確定(レアケとか潜伏とか考えたらキリないし揚げ足取られるのが嫌だからこういうが)だからな その分護衛は楽だろうよ・・・チッ」

ロヴィーノ狼だったらこの発言あからさまじゃねーある?
潜伏役職かと思ったあるが。」
ギルベルトさん「お兄様○か、狂人について最初みえてなかったあたりそこ狂人ももしかするとあるかもなとは思ってるぜ」
ローデリヒさん「エリザベータは、まだ占い師生存を諦めていないんですか?
フェリシアーノは、CO数に気づく速度が遅くゆるい。危機感が無い。
イヴァンの狂人位置より狼吊ればいい、は白い、そんな雑感です」
イヴァンさん「ギルベルト君:
潜伏がいたって〜ってことは一応考えるんだね。
奇策はダメいわないってあたりは色々考えられるいい子かな。

エリザベータ君:
さっくり占い欠け予想、まぁ妥当だよねー。
でRPでアーサー君にフランシス君つれないよーって遊ぶ余裕もあると。」
フェリシアーノさん「ギルベルトは許容というか、きっちりちゃんとメリット・デメリット分かるならって感じだよ。
だから、それ相応の理由があればちゃんと評価してあげるってこと。
俺はそういう考え悪くないと思うけどな。
まぁ、潜伏占いが出たとしても、相当な理由…または●持ってくるくらいじゃないとだけどね。

リヒテンちゃんは、明日●持ってきてもつり稼ぎだと思うの?明日の●は偽でも真でも吊れる日だと思うけど」
アーサーさん「ギルベルトは優しいだな。イヴァンは狂人探してるのは非狂人目、狼ならアカラサマだな
パスタ弟はヒゲ任せな点はあまり感心しねえ。ローデリヒと俺の視点は近いかもしんねえ
王は理論というか、作戦に詳しそうな位置に感じた」
フランシスさん今日から指定。狩人は指定されたら素直にCOすること。余裕はないからね
フェリシアーノさん「投票は兄ちゃん(ロヴィーノ)

なんていうか、占い潜伏まで見てるんだと思って。
狂人でも潜伏する人は潜伏するし、なんとも言えないよ。
もしも占いがあとから出たともしても、霊能真は揺ぎないんだし。
あとこの状況は狩人が必ずいるってことだから、しばらくは霊能噛めなくて抑止できると思うけど?
初日占いに嘆いてばっかりな印象。あと潜伏占い見てるのに、どこか潜伏狂人のほうを見てる印象を持ったよ。
狂人探したいのかな?と思って。」
アーサーさん「ヒゲ真確定。占いは欠けで見てる。俺は悪いが
あまり許容が広くねえんでな。ああ、ヒゲは真で見てる
投票先のロヴィーノは狂人潜伏自信があるって視点が狼目だった
っとそこ〇、か」
ゲームマスター「マシューお疲れ様やで!」
エリザベータさん「 正直私吊られる気しかしなかったから私怨投票よ。
しか理由ないのだけれど・・・あれ?なんで私吊られてないの・・・?

 ・・・そうね。かさ増しするなら・・・・・・
◆ギルベルト
 「いずれにせよ霊能者は真確定するぜ。
占い師は奇策で考えがあるなら潜伏を絶対だめとはいわねえが、きっちり理由を説明しろよ。メリットデメリットが説明できねぇなら真をきる。」
 この発言が狂人ないし仲間が騙るためのフォローを予め入れたって感じに見えたってところかしら?あとからお仲間さんが騙りやすくするために。
 他は共感する面しか無いわね。
◆ギルベルト
 「ロヴィーノお兄様はさくりと占い欠けじゃねえか、か。
狂人の行方は潜伏ですっと入ったのか?思考が強いのか、どうなのか。」
とか。言われれば確かにとか思ったけど私も反射的に欠けてるなら占い欠けの方を見て狂人潜伏で見てたから人のこと言えないのだけれど。」
ローデリヒさん「ロヴィーノに投票ですね。0−1での慎重論が気になりました。
霊能偽の内訳だしてくださいバンバン」
リヒテンさんフランシスさま、指定進行は出来ますか?
フェリシアーノさん「ボンジョルノー!」
ギルベルトさん「許容つうか戦い方なんてそれぞれだからな。
俺様も想像できないような新しい戦い方を誰か思いつくかもしれねえじゃねえか。
納得させる自信があるならやってみればいいんじゃね?
ただし信用取れないリスクは覚悟しろよってスタンスだ。
それに出ろっていってCOするなら最初から出てんだろーしな。」
王耀さん「あへん、フェリシアーノ、ギルベルト、この辺面白かったから保留にしたある。
特にあへんは何自分吊ろうとしてるあへん?流行のどMあるか。
ロヴィーノとローデリヒで迷ったあるが、ロヴィーノの発言潜伏臭もあるから気になったけど止めておいたね。

リヒテンは狐いるなら潜伏有効って発言がそのとおりだと思ったあるね。ここも保留。
エリザベータも気になる位置ではあるけど、狼なんだとしたらちょっと暢気過ぎるかと思ってローデリヒにしたある。
村と思える決定的な発言なく無難だと思ったあるよ。
マシューには完全同意あるな。何でイヴァンバナナじゃねーある?」
エリザベータさん「おはようございます。私生きてる・・・!!!!」
イヴァンさん「ロヴィーノ君に投票したよ。
最後の発言がすごーく狼君っぽくみえたんだよねぇ。
真か狂人何考えてるってことは真潜伏もまだ見てるし、
狂人なら潜伏に自信がある・・・?うーん気になるよね☆」
ギルベルトさん「投票はお兄様だ。
占いCOなしかよ→占い欠けじゃねえか→真か狂人なにしてんだ?
なんかこの一連の流れにしゃべりづらそうな印象を受けたんだよな。
占い欠け・狂人潜伏で決め打ってるのかと思ったら最後に真占いか狂人何してんだ?と
占い潜伏まで考慮する発言が急にでてきてんだ。」
アーサーさん「Good morning.ヒゲが吊れず遺憾である」
フランシスさん霊能CO ロヴィーノ○
イヴァンさん「おはよう!みんな早く僕のものにならないかな^し^」
ローデリヒさん「おはようございます」
王耀さん「早上好!投票一寸迷ったあるなあ。そこ吊って大丈夫あるか?」
リヒテンさん「おはようございます。
◆ロヴィーノ「ていうか真か狂人なに考えてんだよ もし狂人ならよっぽど潜伏に自身があんのか?」
投票理由です。これ、狼視点に見えて仕方ないのです。
…と思ったのは私ひとりではなかったようですね?」
ギルベルトさん「グーテン!俺様が朝一番をお知らせしちゃうぜー!」
3日目の朝となりました。(15/03/14 03:32:23)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ロヴィーノさん「狩人保護ならいいんだけど黒目で吊られてるからなー いつまでたっても上達しないのつれーわ」
フランシスさんの独り言「マシューもありか」
ゲームマスター「狩人保護やで!>ロヴィ」
フランシスさんの独り言「エリザかローデリヒにしよう。明日は」
イヴァンさんの独り言「ロヴィーノ君は割と本気で怪しくて投票した。そこが狼だったときは土下座。」
ロヴィーノさん「ちぇー 吊られたか グレラン弱いからなー俺」
王耀さんの遠吠え「んーじゃあ噛みは任せるあるよ」
フランシスさんの独り言「噛みも含めて、狂人は捨て置き」
ゲームマスター「真ん中くり抜けば終了やんな」
リヒテンさんの遠吠え「特に狩人も恐れることはありません。SG候補を残して意見噛みします。」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
マシューさんの独り言「でもこの僕が何故無得票…。狩人保護に吊れるつもりだったんだけどなぁ」
イヴァンさんの独り言「狩人2COになったら、3COにでる(きりっ」
イヴァンさんの独り言「なおフェリシアーノ君○もってた。そこ狼様だったらごめーん。」
リヒテンさんの遠吠え「わかりました。」
イヴァンさんの独り言「1−1にして、僕から噛まれたらおいしくないし、
あ。占いいない?出た方がいい?って思った時点で実は霊能でてた件。」
フランシスさんの独り言「吊れないと思ってのロヴィー投票がかあ。ただ、ロヴィ―はちょっと引っかかったのはあるんだけど
エリザは色取れないから、今日吊っておくべきだったかなあ」
王耀さんの遠吠え「噛み先だけ決めて欲しいある(´・ω・`)」
エリザベータさんの独り言「正直私吊られる気しかしなかったから私怨投票よ。
しか投票理由がないのだけれど・・・あるぇ・・・」
イヴァンさんの独り言「霊ロラだと狩人君がつれないからねー」
マシューさんの独り言「みんなそこ投票しちゃったのか。これここ狼だったら僕黒いなぁ。
そこ狩人もあり得る位置かと思って外したんだけど」
王耀さんの遠吠え「霊能抜けねーあるなあ。どこ噛むあるか?」
リヒテンさんの遠吠え「以後 このままグレランなら吠えませんわ。組織票したい場合のみご指示ください。」
イヴァンさんの独り言「占い0っぽいのをみてつい潜ったよごめんねwww
霊能COもあったんだけど・・・0−2でロラにするより、
狼様がグレラン強いほうにかけて0−1で。(趣味」
エリザベータさんの独り言「な・・・んだと・・・」
アーサーさんの独り言「俺あぶねえええお疲れロヴィーノ。さーって自由護衛のお時間だぜ?」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れ様やで」
リヒテンさんの遠吠え「グレラン村ならあまり問題ございませんわ」
2日目の夜となりました。(15/03/14 03:27:21)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん7 票投票先 → エリザベータさん
王耀さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん2 票投票先 → ギルベルトさん
マシューさん0 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん「狐が居るなら潜伏うらないも大歓迎なのですけれどね。」
イヴァンさん「前向きに見れば狩人君生存、確定真のフランシス君を守ってもらえる。
明日以降は指定も考えてもらって、今日はとりあえずグレランだね。」
ロヴィーノさん「ていうか真か狂人なに考えてんだよ もし狂人ならよっぽど潜伏に自身があんのか?」
ギルベルトさん「投票でつるすしかねえ」
マシューさん「さてと。しかし、イヴァンさんの立地条件が気になって仕方がない今日この頃いかがお過ごしでしょう。
0−1、狩人生存、超グレラン村の始まり始まり。」
アーサーさん「いや潜伏占いって奇策じゃねえのか、この少人数だぜ?」
ギルベルトさん「やめろとかでろとかいったところでもし潜伏がいたってでてこねえよ。
グレラン。」
フランシスさん「そして、アーサーは俺吊れなくて残念でした。これぐらいしか意趣返しできない」
フェリシアーノさん「エリザベータさんもアーサー自分吊りに見えたんだね(握手)www」
アーサーさん「ギルベルトは割と許容すんのな。俺は正直今日、この雰囲気で出ないならそっち欠け確定で見るぜ。お前ら優しいなあ」
王耀さん「ああ、ギルベルトのその説はあるかも知れねーあるな。
狂人一人だけの占いCOなら真と誤認されて噛まれる危険性あるある。
だから迷った末に潜ったか、出損ねたかなら有り得るあるか。
まあPP回避するなら狼とっとと吊るせば良いだけあるが。」
リヒテンさん「ギルベルト様、潜伏うらないは奇策とは言えませんわ。
狐のいない状況での真証明は明日黒を出すことですけれど、ただの吊り稼ぎと思われかねません。
私は初日うらないで決め打ってよろしいかと存じます。」
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄様はさくりと占い欠けじゃねえか、か。
狂人の行方は潜伏ですっと入ったのか?思考が強いのか、どうなのか。」
ロヴィーノさん「・・・・まあ霊能はほぼ真確定(レアケとか潜伏とか考えたらキリないし揚げ足取られるのが嫌だからこういうが)だからな その分護衛は楽だろうよ・・・チッ」
イヴァンさん「えーっと僕はあえて奇策で潜ってる占いがいたとして、
後から今更でてきても信用はしないよ・・・?^し^
というわけで、占い初日の狂人潜伏で見ていくからね。
ただ狂人云々より、とにかく狼を吊ればいい。狼狙って投票していくしかないね。」
ローデリヒさん「真が少人数で潜伏するメリットなんて見えませんよ>ギルベルト」
フェリシアーノさん「ううー、兄ちゃんと離れちゃったよう…(べしょべしょ)
こっちにはイヴァンもアーサーもいるし…。エリザベータさんが唯一の希望だよ!(ギルベルトはスルー)」
フランシスさん「ここでね、占い潜伏はやめてね。できれば。
占い欠けの狂人潜伏の霊能なんて、お兄さん泣いちゃう。」
エリザベータさん「明日占いCOがあるならよっぽどな理由でない限り即投票したく思うわねー」
フェリシアーノさん「狂人まで潜伏したよね?マジで?とりあえず、○が出ても狂人の可能性あるのか程度だね
怪しい動きに注意しないとだけど、俺そこまで注意できないよー!
俺もしっかり見るけど、霊能のフランシス兄ちゃんがしっかり見といてね!
占い初日は残念だけど、狩人は確定生存だよ(ここ重要)」
アーサーさん「自分の考えで潜ってるってのならともかく。周りの奴らが占いいねえって言ってるのに出ない真占いはいないも同然だと考えたい派だ」
ローデリヒさん「さて、グレラン殴り合いの村ですか。不得手ですが頑張りましょう。
初日からガンガン発言していくスタイルでいきましょう」
ギルベルトさん「いずれにせよ霊能者は真確定するぜ。
占い師は奇策で考えがあるなら潜伏を絶対だめとはいわねえが、きっちり理由を説明しろよ。メリットデメリットが説明できねぇなら真をきる。」
リヒテンさん「2−1で真狼-狂だと面白いのになあと思っていた昨日の私を慰めてくださいな。
フランシスさん鉄板護衛でグレラン村ですね。」
マシューさん「えっと、フランシスさん盲信しました。
そして、この様子だと占い欠けの狂人潜り、っぽいですかね。
潜伏占い師はあまりメリットある村とは思えないので出て来て欲しいのですが。出ないなら初日と見ます。
まぁ、狩人と霊能の生存が確定するのは悪いことではないですよ…(震え」
アーサーさん「>イヴァン
逆にこの状態で出てこない真占いの方が俺はどうなんだ?と思うけどな」
王耀さん「占い欠けだとしても、狂人まで潜伏するのは腑に落ちねーあるなあ。
こういう村だと正直、狂人は騙った方が得策な気がするある。
どちらにせよグレランあるかね。占いの潜伏はあんまりおすすめしねーあるよ。」
エリザベータさん「・・・えっと、とりあえず、占いかけという事は狩人が生きてるのは確定してるわけで。
アーサーさんには悪いけど霊能軸ね」
ロヴィーノさん「うっわー占い欠けじゃねーか・・・今更出てきても信用は正直ねーな
あとこの配役で潜伏もみねーぞ」
ギルベルトさん「0−1…?真も狂も潜伏するメリットねえと思うんだが、様子見しすぎてでそびれ狂人はあるかぁ?」
アーサーさん「もしかして:0−1。これ狂人も潜ったパターンだよな最悪だ
逆に動きによっては狩人が頑張れば何とかなるだろガンバレほらほら」
イヴァンさん「0−1・・・ 普通に考えたら初日占いの霊能が真なんだけど、
それだと狂人がどこいった?ってなるんだよねぇ。」
フェリシアーノさん「割と意味のない暴力がギルベルトを襲う…!

……勿論エリザベータさんに!」
フランシスさん0-1とかお兄さん絶望しちゃう。
狩人さん頑張ってほしいけど、今日は票を見るため、グレランね。
ローデリヒさん「分かりました。今からもし占いが出たら吊ります。
狂潜伏の占い初日で進めます。狩人がいることだけが朗報ですね」
フェリシアーノさん「吊れないね、残念だね>アーサー」
王耀さん「あれ待つよろし。どういうことあるか?
仮に占いか狂人欠けとしても占い1COもないってどういうことある?」
リヒテンさん「潜伏反対の意思表示で非うらない師COします。まわされますか?」
エリザベータさん「あれ・・・
もしかして:占い欠け」
フェリシアーノさん「あー、うん、初日占いでいいよ、うん」
イヴァンさん「ちょっと・・・え?www」
アーサーさん「>パスタ野郎
ちげええええ!しかもヒゲ霊能とか絶望かよおおおお!」
ロヴィーノさん「占いCOなしかよおいおいおい」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんと同意よwww三度見直したわw」
フェリシアーノさん「\テデーン!ギルベルトアウトー!/」
ギルベルトさん「ちょっとまて」
王耀さん「ん?COねーあるか?」
マシューさん「あれ…?」
ローデリヒさん「なんということでしょう」
フランシスさん霊能CO!
リヒテンさん「あら?」
アーサーさん「フランシスも同じこと言ってるな。よっしゃ吊ろうぜ!(2回目」
フェリシアーノさん「アーサー自分吊りかと思ったwww」
ロヴィーノさん「おはよーだ リヒテンのベッラにエリザ姉のようなシニョリーナをこんな人狼がいるような危ない村に置いておけねー
駆逐すっぞ あと男どもは正直どーでもいい」
ローデリヒさん「はっ、起きたら私の両隣に誰もいません!と認識して10秒」
ギルベルトさん「ケセセッwアーサーとフランシス、並んでんのかよwwプギャーm9してたら
隣にエリザベータがいて俺様いま真顔」
エリザベータさん「おはようございます。とりあえず私の左隣を吊るか殴るかしませんか?(ネタ」
イヴァンさん「ひとり楽しすぎるギルベルト君、その
ままだと可哀想だから前日から位置変
わらないで僕の隣にいればいいのにエ
りざベータ君の隣とかドMだね^し^」
王耀さん「早上好!規則ではねーあるが、朝一は一行挨拶だと見やすいあるよ!」
マシューさん「メイプル!メイプルがあれば何でも出来る。そうだよし、そーれメイプルメ
イプル!ふふふっ、RPが壊れてるって?嫌だなぁ、僕の中にはおいしいメイ
プルしかないですよ。中の人なんて居ません。ちょっと今僕は深夜のメイプ
ルタイムに突入してるだけです。大丈夫です問題ない。さて、このメイプル
なら美味しいから今日も狼を見つけてばんばんやっつけますね。メイプルな
う!!よしこの美味しいメイプルパワーで狼をめろめろにしちゃいましょう」
ギルベルトさん「グーテン!俺様が朝一番をお知らせしちゃうぜー!敬え!崇めろ!跪けー!ケーッセッセ!」
フランシスさん「これだけ人がいて、アーサーと隣なことに絶望しちゃう朝。」
ローデリヒさん「おはようございます。イヴァンがバナナ包囲網の犠牲に…」
リヒテンさん「ごきげんよう
残念ながら奇数進行なのですね」
フェリシアーノさん「ボンジョルノー!エリザベータさんはバナナだけど、ベッラだからきっと人外じゃないよ!(RP)」
アーサーさん「Good morning.←吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/14 03:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
アーサーさんの独り言「本田あああああ護れなくてわるい!!!!」
マシューさんの独り言「よし、両縦読みも準備完了!!めいぷるー!」
エリザベータさんの独り言「よしよし。ちゃんと一行ね」
ギルベルトさんの独り言「おう本田きをつけてこいよ!」
エリザベータさんの独り言「おはようございます。とりあえず私の左隣を吊るか殴るかしませんか?(ネタ」
マシューさんの独り言「メイプル!メイプルがあれば何でも出来る。そうだよし、そーれメイプルメ
イプル!ふふふっ、RPが壊れてるって?嫌だなぁ、僕の中にはおいしいメイ
プルしかないですよ。中の人なんて居ません。ちょっと今僕は深夜のメイプ
ルタイムに突入してるだけです。大丈夫です問題ない。さて、このメイプル
なら美味しいから今日も狼を見つけてばんばんやっつけますね。メイプルな
う!!よしこの美味しいメイプルパワーで狼をめろめろにしちゃいましょう」
ゲームマスター「今日は皆でお出かけだそうです。
爺の家だけ遠いので夜更けから出発しないと行けないのが難点ですね…」
アーサーさんの独り言「いや狼5・・・?」
アーサーさんの独り言「狼×4&狩人×3って本当に俺呪われてるんじゃねえの」
ギルベルトさんの独り言「逆でもいいぜぇ」
ギルベルトさんの独り言「占い:アーサー 狼:フランシスで初手スコーンまで見えたぜえ」
アーサーさんの独り言「●特攻受けたらCOする準備はできている(キリッ」
イヴァンさんの独り言「あいさつ1行制限は確かなかったよねー。」
アーサーさんの独り言「そしてアイコン位置ェ…これヒゲが占いとかだと嫌だ」
イヴァンさんの独り言「一応CO準備はして・・・と」
エリザベータさんの独り言「・・・初日さん、邪魔よねぇ・・・・・・」
ギルベルトさんの独り言「グーテン!俺様が朝一番をお知らせしちゃうぜー!敬え!崇めろ!跪けー!ケーッセッセ!
アーサーとフランシス、並んでやんのwとプギャーm9してたら
隣にエリザベータがいて俺様いま真顔」
フェリシアーノさんの独り言「連続オレンジ色ー。就職しないって素晴らしい。バナナだから狼くるって確信してた(開眼)」
フランシスさんの独り言「これで、アーサー占いだったら笑える。
特攻してきたら、とりあえず張り倒そうか」
王耀さんの遠吠え「あおーん」
エリザベータさんの独り言「あら?バグがあったのかしら?了解したわ>GM」
アーサーさんの独り言「村建てサンクス。ちょっと俺もわけが分からない」
ギルベルトさんの独り言「了解した。GM遅くに村たてダンケな。」
ギルベルトさんの独り言「アーサーとフランシス、並んでやんのwwwと思っていたら隣にエリザがいて俺様真顔」
フランシスさんの独り言「これだけ人がいて、アーサーと隣なことに絶望しちゃう朝。」
ゲームマスター「皆さんへ
・サーバーが重くなることがあります。投票は40秒を切らない時間に終わらせてください。
・あなたは「○○○○」さんに投票しました。という言葉が表示されるまで、画面から目を離さな
いでください。また、夜になるまで定期的に更新ボタンを押し投票が外れるバグに備えて下さい。
・再投票は基本的にありません。回線とGMが判断した場合は1度はあるかもしれません。が、
2度目はありませんので十分ご注意下さい。
・役職の場合、発言は「強めに発言」が推奨です。
 特に、「役職CO」と、「確定○等が吊り指示」する場合は「強めに発言」を心がけてください。」
王耀さんの遠吠え「2日目は、あるか。この村で一日ずれてCOしても信用とるの難しいと思うある。」
エリザベータさんの独り言「アーサーさんもバナナだったら囲えてたのに・・・」
ローデリヒさんの独り言「DVロラしたらいいんじゃないですか」
フランシスさんの独り言「というか、アーサーとここで隣とか。」
リヒテンさんの遠吠え「2日目は潜伏します。」
ギルベルトさんの独り言「ケセセセ!俺様が朝一番をお知らせしちゃうぜーー!敬え!崇めろ!跪けー!ケーッセッセ!」
フランシスさんの独り言「おはよう。なんでアーサーと隣なのかな。」
エリザベータさんの独り言「普 バ 初
バ 露 バ
仏 英    うん。面白いわね」
ゲームマスター「ローデリヒさん鋭いです…」
リヒテンさんの遠吠え「ですが3−2になったら吊り切れるのがかなしいところ」
ローデリヒさんの独り言「イヴァンの位置に同情します」
マシューさんの独り言「確か、行数制限はなかったですよね…?>GMさん」
王耀さんの遠吠え「あおーん」
ローデリヒさんの独り言「先ほど狂人だったので、という理由で占いを持っていってませんよね?」
リヒテンさんの遠吠え「狐が居ないということは霊能が居なければ真偽がわからないということ」
エリザベータさんの独り言「とりあえずこの・・・なんていうか配置?面白いわね」
イヴァンさんの独り言「あえて潜って1−0にしたらあれだよねーうふふ」
フランシスさんの独り言「まあ、得意分野ではあるけど。」
ゲームマスター「さっきの村の逆ですか…」
アーサーさんの独り言「俺RPで7回全部役職で狩人3回目…ェ」
王耀さんの遠吠え「そんな予感はしたある。してたある。取りあえずグレランは大丈夫と思うあるよ。」
エリザベータさんの独り言「はいはい安定の村人」
ローデリヒさんの独り言「念願の村人です」
ギルベルトさんの独り言「けーっせっせ!おいしい位置かつ村人いただきますだぜええええええ」
リヒテンさんの遠吠え「あらあら」
フランシスさんの独り言「うわ。霊能」
フェリシアーノさんの独り言「連続ニート!」
イヴァンさんの独り言「wwwww」
アーサーさんの独り言「またかよおおおおお」
リヒテンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 03:16:28)
フランシスさん「よろしく。アーサー以外」
イヴァンさん「↓ぼくのもの」
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
フェリシアーノさん「そう…。うん、そうだね!(阻止しないとね!俺茶菓子作れば大丈夫かな?)>エリザベータさん」
ギルベルトさん「ケセセ!よろしくな!」
ゲームマスター「全員の更新確認。始まります。」
アーサーさん「ヒゲは個人的な理由により吊り候補だ>パスタ野郎」
フランシスさん「アーサーとギルベルトの不憫吊りだけで村が終わるとお兄さんは予測するよ」
王耀さん「お前らフラグ立てんなよろし。縁起悪いある。」
エリザベータさん「でしょう?(作らせなければいいのよ。お茶は美味しんだから・・・)>フェリシアーノちゃん」
ギルベルトさん「大丈夫か?」
ゲームマスター「@1のままです」
フェリシアーノさん「人外1人多いよー?>アーサー」
イヴァンさん「バナナ3人が狂狼狼だったら楽しいね」
ギルベルトさん「ひとり楽しすギルぜー…」
アーサーさん「バナナとヒゲロラで終わるんじゃねえのかこれ(まがお」
王耀さん「オセロ形式でお前もバナナにならねーあるか?>ローデリヒ」
ゲームマスター「@1」
フェリシアーノさん「た、たしかに…?(メシマズは…?)>エリザベータさん」
マシューさん「バナナ増える増える…」
ゲームマスター「@2」
ローデリヒさん「黄色ですが、私はバナナではありません」
フランシスさん「ここでギルベルトがバナナじゃないってある意味レアかも」
エリザベータさん「えぇ。だってアーサーさんには何も非がないでしょう?>フェリシアーノちゃん」
アーサーさん「…?いやそんなもの持ってねえけど>イヴァン」
ギルベルトさん「お、俺様の方が早かったのに!!」
ローデリヒさん「おや、失礼。被っていたんですね」
エリザベータさん「流石バナナンベルト(?)ね・・・」
フェリシアーノさん「エリザベータさんグラッツェ!(ギルベルトにはあえて言わないスタイル)」
イヴァンさん「バナナブームなのかな?そしてアーサー君は暗黒物質をしまって。」
ゲームマスター「では、全員のアイコン変更確認。14分で更新そろえてください。」
ギルベルトさん「ケセセ!流石俺様だろ!?」
アーサーさん「何だよお前ら仲いいな」
アーサーさん「ギルベルトはええ」
エリザベータさん「1888よ>フェリちゃん」
ギルベルトさん「1888」
ゲームマスター「初日が親分と本田さんに多分なります。>被ったので」
フェリシアーノさん「バナナのアイコンっていくつだっけ?」
アーサーさん「よ、よろしく・・・してやらなくもねえぞばかあ!あ、こ、これやるつ【夜食用のスコーン】」
イヴァンさん「ナターリヤがいないから平和だ〜 みんなよろしくね!」
フェリシアーノさん「普憫って字でギルベルトだけ殴る気満々だね!エリザベータさん!」
ロヴィーノさん「よぉーし俺だな GMはグラッツェ」
王耀さん「その前に被ってたから没問題。ということは必然的に本田もいねーあるか
私のこのぼっち感半端ねーある」
ゲームマスター「全員のアイコン更新確認後、最終更新。
更新確認後体感20秒で始まりますので何かあったらCO願います」
3756さんがロヴィーノに名前を変更しました。
エリザベータさん「お詫びにそこの普憫を叩けばいいのかしら?」
ロヴィーノさんが3756に名前を変更しました。
さんがエリザベータに名前を変更しました。
エリザベータさん「7さん実に申し訳なかった・・・」
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
イヴァンさん「嫌だなぁ 僕、不憫マスターにならないといけないの? >両手に不憫」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェ、俺だね!みんなよろしく!ベッラがもっといて良いと思うけどね!」
7さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「被った方は入れない主義です恐れ入ります。すみません」
ローデリヒさん「私はここですか?」
8さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと、6番さんは主人公の兄ですね。」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
王耀さん「親分がいないだと……」
ゲームマスター「2番さん主人公
6番さん↑の弟
7番さん仙人
8番さんお貴族
9番さんフライパーンでどうぞ」
ギルベルトさん「まつげ抜けるし両手に不憫ってなんだよ!?近づくなよ!」
エリザベータさん「両手に不憫ですね。イヴァンさん」
イヴァンさん「うふふ ギルベルト君が隣かぁ。このまま隣だといいね^し^」
kariさんがに名前を変更しました。
10さんがマシューに名前を変更しました。
ギルベルトさん「キリッ」
イヴァンさん「変更したよー。 ・・・あれ。12君はまだOKでてないんじゃないのかな?」
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
ギルベルトさん「てす」
さんがイヴァンに名前を変更しました。
エリザベータさんうーん。やっぱ腹話術?できる奴って凄いやんなー
親分には真似できひんわー・・・ってアレ腹話術やなくてクマが喋っとるん?
へーそーなん?凄いなぁ
5さんがアーサーに名前を変更しました。
11さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
12さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分経ったので、先に配布します。
被ってしまった2.6.7.8番さん以外はテンプレで喋ったキャラでどうぞ」
ゲームマスター「11番さん5番さん確認ありがとうございます。」
マシューさん「(私も結構微妙でした。すみません>GM様)」
アーサーさん「(あっ私も紹介の部分見逃しておりました。失礼いたしました>GMさん
今回は確認いただいたようですが以後気を付けます)」
ゲームマスター「灰色kariさんはお花摘み宣言があったのでもう少し待ちますね。」
フランシスさんこれじゃあ、紹介してないか。
うーん、お兄さんは北/欧の兄弟が苦手なんだよねえ。方言が強いと苦手かな。
あそこの兄弟はなんだかんだ言って、結束強いよね。
アーサーも見習えばいいと思うよ。
リヒテンさん兄様が知らない殿方と話してはいけないとおっしゃいました
ゲームマスター「灰色kariさんと12番さん以外の方は確認済です。
もう少々お待ちください」
イヴァンさん僕のおうちから近いけど、何言ってるのか分かりづらいのはノル君かなぁ。
ベールヴァルド君はむしろあんまりしゃべんないから大丈夫かも。
ふふふ、デン君はどこかの誰かを彷彿とさせる不憫さで嫌いではないよ〜。
みんな早く僕のものにならないかなー。南下も好きだけど北だって大好きだよ?
フランシスさんうーん、お兄さんは北/欧の兄弟が苦手なんだよねえ。方言が強いと苦手かな。
アーサーほどじゃないけど。
ゲームマスター「最後のズサさんまでいらっしゃいませ。
 一番下の文字と青文字をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:59:52)
王耀さん「では少しばかりはばかりに行って参ります」
ゲームマスター「2.3.5.6.7.10さん確認済です。
もう少しお待ちください」
ローデリヒさんはて、困りました。訛りが強いところは善処します。後はごつめの方は苦手でしょうか
kariさんが11に名前を変更しました。
マシューさんうーん…。アーサーさんがお茶会に招待してくれたんですが…。僕ちょっとその日体調を崩す予定だからお断りしたいんだよね。ねぇ、どうすれば上手く断れると思う?クマ座衛門さん。『…オマエメイプルハゲテルゾ』
ロヴィーノさん親分は頭つかうの苦手やからなー やっぱこういうゲームで頭ええ奴は苦手やわー
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
ロヴィーノさん「親分は頭つかうの苦手やからなー やっぱこういうゲームで頭ええ奴は苦手やわー」
フランシスさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:57:09)
王耀さんランダやノル、スーやデン辺りやろか。なんやろ喋り方の所為かも知らんけど、あの辺めっちゃキャラ濃いやんなあ。
北は大人しいかんじの子が多いんかなあと思ったらそうでもないみたいやし、見てて飽きひんわー。
アーサーさん実はちょっと北の方言が強い奴らが苦手…いや得意じゃねえな。別にアイツらが怖いってことじゃねえからな。俺は紳士だから好き嫌いなんてしねえ
フェリシアーノさんいくら私が声真似ができたとしても、動物…というか人外は難しいですね。
アルフレッドさんのご友人?のトニーさんとか筆頭です。
爺でも無理なものは無理なんです。塩をくれてもダメですよ。
ギルベルトさんあー、まぁなんだ。トーリスって奴は俺様も苦手なんだよな。
アイツああみえて結構ドエスなんだぜ?ケセセセ!
kariさんが10に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
エリザベータさん「こんばんは。村建て有り難うございます。
テンプレ頂いてお花も摘みます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:55:17)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:55:08)
ロヴィーノさん「こんばんは むらたてありがとうございますおじゃまします 天ぷらおいしいです」
ローデリヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:54:43)
ギルベルトさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ拝見いたします」
王耀さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございますテンプレぱくり」
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見させていただきます。」
イヴァンさん「こんばんは!村建て有難うございます。テンプレいただきます。」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:54:31)
kariさんが3に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:54:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:54:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:54:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 02:54:18)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さい
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「本日希望するRPのキャラの口調で出来ればやりたくないキャラ(複数可)のことを紹介 を一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。
ゲームマスター「なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。

今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。」
戻る