過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
一般人
もずく
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャス子
◆KnDOhXQYK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモガキ
◆F0hPTsiTe2
[村 人]
(死 亡)
 
 
山の人
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(死 亡)
 
 
山科
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
やられた
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
拳闘
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日花キララ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い春
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
週末開始
◆NGlIa0YpaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
よそゆき
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
空鳥
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホワイトデー
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(生存中)
 
 
神作画
虚無 ◆NONE.jC44A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイピア
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬の日の幻想
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜人狼民が集まる普通村 〜 143249番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ホワイトデーさん「村建てありがとう、おつかれさま」
神作画さん「お疲れ様 仲間ありがとう 村のみんなありがとう」
一般人さん「村立てと同村ありがとうございました。お疲れ様でした」
山の人さん「ホモガキしか見てなかったよ(意味深)」
レイピアさん「GM同村ありがとうございましたー」
山科さん「村たて同村お疲れ様でした」
やられたさん「むらたてありがとうだよ」
よそゆきさん「GM、同村、ありがとうございました
狼陣営、おめでとうございました!」
よそゆきさん「拳闘さん3日目はおかしかったよ」
やられたさん「でも初日みると真占い師さんも共有さんも狩人もみんな
拳闘に投票してたから そこは検討してみようよ」
週末開始さん「それでは村建て同村ありがとうございます、良い週末を」
よそゆきさん「ですよね… いつも指定されてる私が何言っても仕方ないです>GMさん」
山の人さん「GM村建て乙」
一般人さん「久しぶりの人狼で狐になった結果がこれだよ!」
ゲームマスター「潜伏狼はグレーにどれだけ誘導されようが
指定役に指定されなければ十分に強いよ>よそゆき」
週末開始さん「せめて共有以外に初手○が投げられてれば」
やられたさん「やっぱり即噛みの時は囲わないか・・」
山科さん「・・・・(いうて初日投票場所狼当ててたのね」
やられたさん「あれでも日記一生懸命書いたんだけどな」
レイピアさん「神作画さんに○を出すだけの簡単なお仕事でした」
ホワイトデーさん「狐5票、狼3/2票、グレラン超つよい・・」
ホモガキさん「拳闘は無理だったなーGMむらたてありがと」
明日花キララさん「乙
清々しい負け方だった」
やられたさん「おつかれだよ」
ホモガキさん「やられたとホワイトデー以外は全員村にしか見えなかった」
一般人さん「お疲れ様でした」
週末開始さん「おつかれさまー、予想がひとつも当たってなくて草生える」
青い春さん「村たて同村ありがとう
相方ありがとう」
よそゆきさん「私に見破られてるのに、潜伏力強くないと思うんですけど!!!」
山科さん「これは私残っても無理です>相方」
山科さん「あ、最初で狐吊れてたのね」
よそゆきさん「おつかれさまです」
山の人さん「お疲れ様」
青い春さん「お疲れ様でした
すみません」
ゲームマスター「お疲れ様でした
潜伏狼の潜伏力が強かったですね」
空鳥さん「あ〜すまん。」
レイピアさん「お疲れ様でした〜」
山科さん「おつかれさまです」
拳闘さん「おつかれ」
ホワイトデーさん「お疲れ様なのね」
キャス子さん「お疲れ様でした」
ホモガキさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/03/14 02:53:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ホモガキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモガキさんを狙います。 >>> 拳闘 <<<
神作画さん「やったー」
拳闘さんの遠吠え「ではホモガキで」
空鳥さんの独り言「負けたわ」
ホワイトデーさんの遠吠え「おつかれさま、綺麗に吊れたのね〜」
やられたさん「おつかれだよ」
よそゆきさん「拳闘さんがくさいなぁ」
7日目の夜となりました。(15/03/14 02:53:30)
やられたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空鳥さん0 票投票先 → やられたさん
やられたさん5 票投票先 → 拳闘さん
青い春さん0 票投票先 → やられたさん
ホワイトデーさん0 票投票先 → やられたさん
ホモガキさん0 票投票先 → やられたさん
拳闘さん1 票投票先 → やられたさん
レイピアさん「狩人日記は見易いのが一番だと思います」
山科さん「護衛相手は無難だったのに内訳がぶっ飛ばしすぎててどうにもならなかった悲しみの前じゃ日記なんてあってないようなもん」
よそゆきさん「偽でも全力投球ですけど、偽日記を出したことはない気がします…」
週末開始さん「狩日記はどうでもいいこと書けばいい」
山科さん「狩人日記は超無難路線だなー・・・一回しかやったこと無いけど」
よそゆきさん「私、楽しいから一生懸命書きます<狩人日記」
青い春さん「やられたはだれの意見にも同意しない方がいいよ」
拳闘さん「雑な誘導するくらいならしない方がいいぞ」
やられたさん「拳闘なのかかなー わかんなくなってきた」
ホワイトデーさん「やられた」
ホモガキさん「ただの狐さがしじゃないの」
明日花キララさん「拳闘狼やられた狼ならきゃす子は噛まねぇと思うんだけどなー」
やられたさん「真をまもれなかった時点で残念真だよ」
ホワイトデーさん「あれ、でもこれ狩人狐っぽい言うテルね」
よそゆきさん「私の中で村目のない人ばっかり残ってるんですよねー今(笑」
山の人さん「ワイの狩人日記は護衛記録の一行のみやで」
ホワイトデーさん「◆キャス子「狐は狩人っぽい」
◆キャス子「狼は拳闘。次点ホワイト、大穴やられた(狼)」
なら拳闘さんLWね、唯一遺言神のお告げによると」
レイピアさん「◆やられたさん 「ボクはホモガキさんに入れるけど。」
あ、やっぱり掘られる側だ」
ホモガキさん「申し訳ないが文章力にケチつけるのはさすがに酷いのでNG」
やられたさん「ボクはホモガキさんに入れるけど。」
やられたさん「いちおう霊能者噛みに一度もきてないことだけ村はわかっといてね」
拳闘さん「自分のことを残念真という真はいないからなおさら安心した」
空鳥さん「2日目夜 レイピア護衛  死体 週末開始
二番目に出た人を護衛してみよう

文章力なさすぎだろw」
山科さん「これで霊能偽なら負けで良いよ」
やられたさん「日記で信用とか言ってるのがおかしい
日記が苦手な残念真はいっぱいいます」
ホモガキさん「指定くらった後であの発言2つ見ればなんとなーくこいつ違うってのはわかる(結果論)」
空鳥さん「お前は姿勢を崩さないな。>やられたさん」
拳闘さん「やられたとホワイトデーで終わり」
ホワイトデーさん「キャスさん遺言あったかな」
明日花キララさん「最終日3択になるなら意外と勝てそうですね・・・」
ホモガキさん「よそゆき○だよね」
青い春さん今日はやられた釣りです
週末開始さん「おつかれさま、囲いからの即噛みではなかったか」
やられたさん「ホモガキさんが狼なのは間違いないとして問題は噛みにこない霊能者」
青い春さん「キャス子噛みね。いいSGだったと思うけど」
空鳥さん「さて、狩釣るか。一応これはやられたさんが真ありえる噛みではあるけどな。
しかし、昨日のあの感じと、日記の感じでは、信用には値しない」
拳闘さん「おはよう」
ホワイトデーさん「【悲報】指定なのに3票入る」
やられたさん「おはよう」
ホモガキさん「じゃあ狩人真でも狐でもなく狼だね」
青い春さん「おはよう
なるほど。やられたさようなら」
キャス子さん「お疲れ様でしたー」
ホワイトデーさん「おはよう」
山科さん「その投票パターン見たことある。指定外入れてるうちの半分以上は狼だよ。多分。」
ホモガキさん「おはモニ」
やられたさん6日目夜 青い春護衛  死体
ぜっーたいに共有護衛 霊能真ならかまれて下さい
空鳥さん「よそゆき〇」
7日目の朝となりました。(15/03/14 02:46:52)
キャス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャス子さんを狙います。 >>> 拳闘 <<<
青い春さんを護衛します。 >>> やられた <<<
青い春さんの会話「死体なしの日なかったし変なところが噛まれた日もなかったから狐把握してる場合は占いに混じってる場合だけだと思うが・・・」
山科さん「お疲れ様です」
拳闘さんの遠吠え「なんにしてもやられた吊れないと狐生きてそうでこええ」
ホワイトデーさんの遠吠え「了解〜 即COで白さアピアピ」
拳闘さんの遠吠え「いや、COなしでいいよ」
ホワイトデーさんの遠吠え「むむ、それなら少しCO渋ったほうが良いのかな」
ホワイトデーさんの遠吠え「おけー、明日指定貰ったらCOナシで沈みます」
拳闘さんの遠吠え「空気見て俺が狩人COするよ」
青い春さんの会話「この投票なんだ」
拳闘さんの遠吠え「どっちかが吊れても別にいいし」
ホワイトデーさんの遠吠え「でも明日指定来そう」
拳闘さんの遠吠え「ま、やられた吊りになると思うが」
レイピアさん「よそゆきさんお疲れ様です」
週末開始さん「おつかれさまです」
ホワイトデーさんの遠吠え「いえっさー」
拳闘さんの遠吠え「やられた狐だとめんどくさいから噛まない」
一般人さん「お疲れ様でした」
ホワイトデーさんの遠吠え「悲報、指定で3票貰う」
拳闘さんの遠吠え「キャス子噛みでやられた吊ろう
ホモガキ狐なら仕方ない方針」
青い春さんの会話「・・・」
ホモガキさんの独り言「なんだこの投票結果?!(困惑)」
よそゆきさん「おつかれさまでした」
ホワイトデーさんの遠吠え「狩噛み、狐なら告発でOKなのかな」
6日目の夜となりました。(15/03/14 02:43:03)
よそゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空鳥さん0 票投票先 → よそゆきさん
やられたさん0 票投票先 → よそゆきさん
青い春さん0 票投票先 → よそゆきさん
キャス子さん0 票投票先 → よそゆきさん
ホワイトデーさん3 票投票先 → よそゆきさん
ホモガキさん0 票投票先 → ホワイトデーさん
よそゆきさん5 票投票先 → ホワイトデーさん
拳闘さん0 票投票先 → ホワイトデーさん
山の人さん「ょぅι゛ょ(ホモガキ)
これもうわかんねぇな…」
神作画さん「ASKAさんが幼女だと法が仕事をしだすのでやばいですね」
レイピアさん「少なくとも明日花キララさんはょぅι゛ょではありませんね」
山科さん「まあ潜った狩人ってめっちゃ人外に見えるらしいですからね。」
よそゆきさん「◆よそゆきさん 「拳闘さん狼目 ホワイトデーさん狐目
やられたさんは少しだけ村目」」
空鳥さん「従う。今日はな。」
ホワイトデーさん「4文字指定が流行」
よそゆきさん「COなし 村負け決まった?」
山の人さん「お疲れ様でした」
ホモガキさん「それよりはホワイトデーじゃない?」
青い春さん「COあく」
やられたさん「明日は霊能者まもりたくない でも断言はしない
狼を惑わせるために。」
キャス子さん「よくいわれるのは狐は狩人っぽいとか言いますねー。
私は狐なんて区別つかないこと多いですね>ホモガキ」
ホモガキさん「やられたは同意したけどよそゆきは微妙な気がする」
ホワイトデーさん「狼さんが噛んで試してくれそう(期待」
空鳥さん「今釣ってしまって問題ねーよ>共有」
青い春さん指定:よそゆき
拳闘さん「キャス狐以外から吊る」
レイピアさん「ホモガキさんはまだお子様なのでノンケを襲うとかしないですよ
むしろ掘られる側だと思いますよ!レイピアなんてよく刺さりそうですね^^」
ホモガキさん「嘘くさくても残すしかない」
青い春さん「たぶんヒットだけど」
青い春さん「じゃ他に入れる」
ホモガキさん「狼と狐の違いなんてわかるわけないだろ!
狐目とか狼目ってなんだよ!」
空鳥さん「ウソ臭いなこれ」
拳闘さん「反応からしてヒット」
やられたさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
農村で甘い狩人が護衛する物語
目を閉じて月を仰いで心読みあうジルバ

2日目夜 レイピア護衛  死体 週末開始
二番目に出た人を護衛してみよう

3日目夜 空鳥護衛  死体 山科
占いが一人噛まれたからもう守らないよ 霊能護衛

4日目夜 空鳥護衛  死体 冬の日の幻想
共有でてればバランス護衛できてたかもしれなかったのにな
・・ 霊能護衛

5日目夜 空鳥護衛  死体
ここ一番大事、霊能護衛 真であってね

6日目夜 護衛  死体
やられたさん狩人CO
週末開始さん「この村にはょぅι゛ょしかいないはず」
やられたさん「ボクか」
よそゆきさん「拳闘さん狼目 ホワイトデーさん狐目
やられたさんは少しだけ村目」
青い春さん「おせーぞCO」
やられたさん「山の人さんいなくなったので神作画さんの初日身内票見なくてよくなったよ」
ホワイトデーさん「ええんやで」
山科さん「おつかれさまです」
空鳥さん「ありがとう共有。外したらすまんな」
ホモガキさん「拳闘狼ならたぶん昨日早噛みして・・・ゲフンゲフン」
山の人さん「ええこんなこと考えてましたよ」
空鳥さん「やられたさん 「でも霊能者噛みに来る気配ないのね」

だってよ。普通は『この無能霊能が』って言う場面じゃねーか?
あなたが村なら」
青い春さん「COどうぞ」
ホワイトデーさん「でも山(2票)噛まれるなら0票に居そう」
山の人さん「◆ホモガキ 「みろよこの村すげー退屈だぞ」
ああこれホモガキは狼じゃないですね ホモガキが狼ならこんなこと言わないでしょうノンケを襲えるんだから」
青い春さん指定:やられた
よそゆきさん「これはもう、色バレバレですし>やられたさん」
キャス子さん「狼っぽい敵には昨日もいいましたが拳闘。次点でホワイトデー、大穴でやられたさんですかねー」
拳闘さん「やられた吊り把握した」
ホモガキさん「なんでもいいから奇数になりたいね」
青い春さん「おう了解した>空鳥」
ホワイトデーさん「週末開始 → 拳闘(3票)
ワシの遺言を聞きなされ〜ってお告げを聞いた」
やられたさん「でも霊能者噛みに来る気配ないのね」
神作画さん「レイピアさん ありがとうございます
そう言っていただけると励みになります」
山の人さん「次回、山の人死す デュエルスタンバイ!!」
青い春さん「指定三分にいれる」
空鳥さん「俺はやられたを釣りたいぞ>青い春さん」
ホワイトデーさん「山全滅、うみんちゅ仕業」
レイピアさん「私吊りで霊ロラ開始したなら完遂しないといけないんですよ」
拳闘さん「おはよう」
よそゆきさん「ホワイトデーさんが本当にわからないです
狼っぽいっていうより狐っぽい」
キャス子さん「おはようございます」
やられたさん「●がつれた」
ホワイトデーさん「神作画に騙された豚さんお怒りのご様子」
レイピアさん「ほら霊能乗っ取りじゃないですか!」
ホモガキさん「山の人ー!!!!!!」
やられたさん「おはよう」
よそゆきさん「やっと1wですね」
ホモガキさん「おはモニ」
明日花キララさん「ホモガキ白目になってきたね
ホワイトデー判別不能だけどここかもなぁ」
青い春さん「おはよう」
空鳥さん「やられたを釣りたい」
ホワイトデーさん「おはよう」
よそゆきさん「おはよう」
空鳥さん「神作画●」
6日目の朝となりました。(15/03/14 02:35:34)
山の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山の人さんを狙います。 >>> 拳闘 <<<
レイピアさん「いいんですよ。狩人はGJを出す役職ではありません
噛まれてはいけない人を護衛するだけでいいんです
その点で神作画さんは仕事をしているはずです」
ホワイトデーさんの遠吠え「実行操作まかせました〜」
拳闘さんの遠吠え「じゃあ山の人噛み」
ホワイトデーさんの遠吠え「了解〜」
一般人さん「勝てない(確信)」
拳闘さんの遠吠え「俺指定入ったらそのまま死ぬ
2日目、一応身内票してるから、霊結果見せていいよ」
山の人さんの独り言「◆ホモガキ 「みろよこの村すげー退屈だぞ」
ああこれホモガキは狼じゃないですね ホモガキが狼ならこんなこと言わないでしょうノンケを襲えるんだから
それよりもちょっとアイコン歪んでません?」
ホワイトデーさんの遠吠え「誘導はこの2つだけかな
◆山の人 「ホモガキ吊りてえ」
◆ホモガキ「拳闘は残そう」」
青い春さんの会話「ただグレーに一匹囲いに一匹が普通なんだけど
よそゆきなぁ・・・」
レイピアさん「初日●もらいで狩人が占いCOなら許せますがそれ以外は許せません!」
ホワイトデーさんの遠吠え「ちょいと噛んでみますかね〜」
週末開始さん「占いの内訳が真霊狩になってる・・・」
拳闘さんの遠吠え「こうなると吊れないのは山の人になるか」
週末開始さん「作画ーキャス子ーよそゆき辺り?」
神作画さん「そうなんですよ〜 死体なし出せなくて本当に申し訳ない>レイピアさん」
山科さん「あったなー狩人が占いに出てきたびっくり内訳」
拳闘さんの遠吠え「共有噛むかグレ噛むかだが」
青い春さんの会話「よそゆき殺したくなってきた」
ホワイトデーさんの遠吠え「狐候補@5、まだまだ広いのね〜」
神作画さん「霊界非表示なのか」
山科さん「おつかれさまでしたー」
レイピアさん「神作画さんお疲れ様です。中身は狩人かな?」
拳闘さんの遠吠え「おつかれ」
一般人さん「お疲れ様でした」
ホワイトデーさんの遠吠え「お疲れ様なのね」
空鳥さんを護衛します。 >>> やられた <<<
5日目の夜となりました。(15/03/14 02:32:09)
神作画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神作画さん8 票投票先 → 青い春さん
空鳥さん0 票投票先 → 神作画さん
やられたさん1 票投票先 → 神作画さん
青い春さん1 票投票先 → 神作画さん
キャス子さん0 票投票先 → 神作画さん
山の人さん0 票投票先 → 神作画さん
ホワイトデーさん0 票投票先 → 神作画さん
ホモガキさん0 票投票先 → 神作画さん
よそゆきさん0 票投票先 → 神作画さん
拳闘さん0 票投票先 → やられたさん
山科さん「泳がせとくか的なあれやそれやで残しときました」
レイピアさん「狂人は週末さんが噛まれているのでもういないので
狼数を考えて飽和しないように吊ればいいのですよ>週末開始さん」
明日花キララさん「昨日吊らないのなら最後まで残すべき感はあるね」
山科さん「ブルーレイで直すわろた」
レイピアさん「神作画さんの抗いっぷりも好きです」
拳闘さん「逆に怪しくない奴なんているのか」
青い春さん「作画崩壊がはじまるにちょっとわろた」
ホモガキさん「みろよこの村すげー退屈だぞ」
神作画さん「ひどい・・・」
ホモガキさん「信用勝負挑まないからたたかれるんだよ」
よそゆきさん「拳闘さん、なんだか怪しい気がしてきました」
週末開始さん「一応明日に回すことは出来るけども、今日でよくねって思う」
神作画さん「アウェーすぎて泣きそう」
やられたさん「つっちゃう」
よそゆきさん「それはちょっと、怖いですね…>山の人さん」
ホワイトデーさん「ブルーレイで直すから…」
拳闘さん「作画よりも大事なのは内容だからな」
レイピアさん「神作画さん吊りは明日でもいいと思います!
狐候補噛ませて告発させればいいのです!」
ホモガキさん「灰多いからぱぱっと狼が噛んで減ってから考える、おわりっ!」
青い春さん「大声うるさい
別に神作画真あると思ってのこしたわけじゃない」
山の人さん「ついに作画崩壊が始まるのか…」
空鳥さん「今日グレを釣ったとして、それで外しても終わりではないぜ一応な>キャス子さん」
よそゆきさん「なるほど、拳闘さんは狐ないって意見ですね>ホワイトデーさん」
青い春さん「ありがとう>空鳥」
神作画さん僕は真占いですよ! その僕を吊るなんて、正気じゃない!!!
神作画さんえっ!??
キャス子さん「今日もはずすと終わりと考えると堅実な吊りなのは理解できますよ〜>空鳥」
空鳥さん「明日は俺も指定先を明言する。が、決定権はあなたでいい>青い春さん」
青い春さん今日は神作画釣りでお願いします
冬の日の幻想さん「早く寝かせてくれる狼の思いやりですかね…
意識飛びそうですおやすみなさい(´σд-。)」
ホワイトデーさん「そんな声が聞こえた気がしますワタシ」
よそゆきさん「占い吊らないってことは、狐を狙って吊るってことですよね?」
山科さん「初日の投票宛にしないでー・・・勘だからー・・・・」
空鳥さん「普通の内訳なら、明日でもいいんだけどな。>キャス子さん
そうじゃなかった場合、非常に困るからな」
ホワイトデーさん「週末先生「ワシの遺言を聞いておくれ〜」」
ホモガキさん「だーいじょうぶどうせ拳闘すむらだから>きゃすこ」
神作画さん「じゃあ今日の結果撤回やられた●にするから吊らないでください>やられた」
拳闘さん「おはよう」
青い春さん「明日花で外れちゃったみたいだし、今日は素直に神吊りで」
キャス子さん「リミット的に明日には神作画さんつりですかね〜。
今日つりたいのはのは拳闘さんですねー。共有が投票していて噛まれたとすれば言動も含めてすっきりしますね♪」
ホワイトデーさん「いや彼は狐だ役職だとの声も」
やられたさん「◯ばっかりでてるから占いを吊ろうよ」
空鳥さん「さて、どうする?俺は今日はもう占い釣っておくべきだとおもっているぜ」
一般人さん「お疲れ様でした」
ホモガキさん「じゃあ拳闘は残そう」
よそゆきさん「昨日、神画さんに囲いはいないって言ったのが
二人とも神画さんに○もらっていましたね
って一人は噛まれちゃいましたけど」
神作画さん「その幻想をぶち殺す!」
山科さん「お疲れ様です」
ホワイトデーさん「ASKAさんは無実だった可能性が」
やられたさん「おはよう」
神作画さん占い理由:気分です。
山の人さん「冬の日の幻想は真に幻想となったのだ…」
神作画さん占いCO よそゆき◯
キャス子さん「おはようございます」
冬の日の幻想さん「お疲れ様でした」
青い春さん「おはよう」
よそゆきさん「おはよう」
ホモガキさん「おはモニ」
ホワイトデーさん「おはよう」
山の人さん「…」
空鳥さん「明日花キララ〇」
5日目の朝となりました。(15/03/14 02:25:09)
冬の日の幻想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬の日の幻想さんを狙います。 >>> 神作画 <<<
明日花キララさん「ホモガキがキャス子かばってたのは
普通に考えたら露骨だけどホモガキくらいしか
グレーで怪しい奴いなくないか」
青い春さんの会話「よそゆきにいれるか」
明日花キララさん「よそゆき狐キャス子ホモガキ狼あたりか?
ホワイトデーは判別不能」
青い春さんの会話「レイピア破たんさせたというか週末噛んだタイミングか」
青い春さんの会話「レイピア破たんさせたタイミングで囲うわけがないと思わせておいての囲い」
一般人さん「山の人のホモガキさんに対する殺意は一体」
青い春さんの会話「冬の幻想かよそゆき」
キャス子さんの独り言「○が死なない展開があるのならホモガキさんも有力候補ですね。」
ホワイトデーさんの遠吠え「自分も2票貰い、票貰い消すか〜と誘導しづらい」
神作画さんの遠吠え「噛み130に、潜伏の希望あればそれまでに噛んでもらって構わない」
明日花キララさん「あっ違った偶数だった・・・」
拳闘さんの遠吠え「片方死んでも片方生き残りゃいいから」
山科さん「(あ、会話見えるの自分だけや」
明日花キララさん「奇数なのがいい感じですね」
青い春さんの会話「キャス子は発言がまずすぎるんだよな・・・
ただレイピア噛みしたこと考えると囲うともおもえない」
山科さん「後は任せた。ろくな推理も落とさず死んで申し訳ない>相方」
ホワイトデーさんの遠吠え「なるほど、発言数落とさないよう気をつける」
山の人さんの独り言「…」
ホワイトデーさんの遠吠え「ASKAさんなぜ疑われたんだろ・・・(あっ」
一般人さん「お疲れ様です」
神作画さんの遠吠え「三日目だけ薄かったからとか」
ホモガキさんの独り言「やめたくなりますよ〜人狼・・・」
青い春さんの会話「お疲れ様です相方」
週末開始さん「お疲れ様です」
キャス子さんの独り言「はっきり狼ってのは拳闘ですかね〜。」
ホワイトデーさんの遠吠え「とりあえず、2票3票から消すか〜を阻止したいのね」
ホモガキさんの独り言「灰多すぎィ!!」
レイピアさん「明日花キララさんお疲れ様です^^」
拳闘さんの遠吠え「グレー噛むなら冬の日」
ホワイトデーさんの遠吠え「明日花さんなぜ疑われたんだろ」
山科さん「お疲れ様です」
空鳥さんを護衛します。 >>> やられた <<<
4日目の夜となりました。(15/03/14 02:20:21)
明日花キララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神作画さん2 票投票先 → 青い春さん
空鳥さん0 票投票先 → 明日花キララさん
やられたさん0 票投票先 → 明日花キララさん
青い春さん1 票投票先 → 明日花キララさん
キャス子さん1 票投票先 → 明日花キララさん
山の人さん0 票投票先 → ホモガキさん
ホワイトデーさん0 票投票先 → 明日花キララさん
冬の日の幻想さん0 票投票先 → 明日花キララさん
ホモガキさん1 票投票先 → 明日花キララさん
よそゆきさん0 票投票先 → 神作画さん
拳闘さん0 票投票先 → 神作画さん
明日花キララさん7 票投票先 → キャス子さん
山科さん「最終日直前まで残れないと内訳読みきれないんだよなあ・・・・」
山科さん「下界からじゃ見えない悲しみ>週末開始さん」
神作画さん「きゃすこで囲ったよ」
冬の日の幻想さん「狼露呈しそうな噛みしてたし」
山の人さん「夜中に襲撃しそうな人っていったらねえ…」
ホモガキさん「囲ってないから普通に占い即噛みしたんじゃないの」
空鳥さん「確実に勝てる方法なんてもともとねーよ>拳闘さん」
冬の日の幻想さん「囲ってないんじゃないの?」
レイピアさん「キララさん!早く霊界に来て私と合コンしましょう!!」
冬の日の幻想さん「勝ったら寝る」
週末開始さん「さらに言うと俺の死に際の占い先だよ」
山科さん「終わってから考えます>レイピアさん」
よそゆきさん「神さん、どこかで囲ったか教えて、そしたら吊らない」
拳闘さん「ちゃんと勝てる吊りをしてくれ」
神作画さん「マイノリティ差別反対!!!>山の人」
ホワイトデーさん「山で寝てはいけない」
冬の日の幻想さん「ねむい」
ホモガキさん「よくあることだ気にするな山の人」
明日花キララさん「まぁそうひどいことにはならないでしょう
キッチリ指定をしていければ」
山科さん「おう相方僕はそこ狩人だと思ったぜ」
ホワイトデーさん「酒から学ぶ人狼講座」
山の人さん「ホモガキ吊りてえ…根拠はないけど」
神作画さん「俺吊られないのか やったー!」
冬の日の幻想さん「キララとか村じゃん」
空鳥さん「俺が生きてるうちは、別にこの進行で問題ねーよ>冬の日さん」
明日花キララさん「うん」
青い春さん「了解。じゃつられてくれ」
冬の日の幻想さん「占い吊ってよくない?」
ホワイトデーさん「結論、キープしてはいけなかった」
レイピアさん「私が真の霊能ですよ。ちゃんと結果も出したでしょ!!>山科」
冬の日の幻想さん「飼い進行はめんどくさいので好きじゃないです
あとこのわかりにくすぎるグレーから狙って当たる気があまりしません」
ホワイトデーさん「ボトルキープしてると少しづつ減ってる件」
やられたさん「神作画さんの◯を疑っていけばいいのかな」
空鳥さん「俺と指定先が一緒だった」
明日花キララさん「ない」
明日花キララさん「キャス子はRPなのかもしれないけど
残せないなぁ・・・」
空鳥さん「OK。なら、あなたが生きてるうちは貴方に任せる。>青い春さん」
ホモガキさん「やだ、深夜の村は自我強い人しかいない(絶望)」
青い春さん指定:明日花
よそゆきさん「今日は強誘導をかける人がほぼいない印象
だいたい一人くらいはいるのに」
冬の日の幻想さん「私が一番タイピング速いので仕方ないですね(ドヤァ >よそゆき」
空鳥さん指定も何もなければ、占い釣るぞ
キャス子さん「共有噛みってことを考えたらちょっとだけ占いキープもありだと思いますよ?
という流れではなさそうではありますが」
青い春さん「おう指定2分でいれる」
ホモガキさん「○は灰にもどそーぜ」
山科さん「霊能乗っ取りが個人的に一番怖い。それさえ無ければ青い春さんが何とかしてくれる」
よそゆきさん「冬の日さんは一番しゃべってますもんね」
拳闘さん「放置しても無駄吊りするだけだろうから神作画吊る」
空鳥さん「なるほど。なら、指定しな。
狼3Wいるからな。グレランはオススメしない」
山の人さん「山の人は海の中では無力です>ホワイトデー氏」
明日花キララさん「まぁ吊ってもグレー噛んでくれそうではあるんだけどね」
冬の日の幻想さん「正直グレーがあんまりしゃべってなくてよくわからないです
みんなもっと殴り合いしましょう」
拳闘さん「ライン切れてないだろ」
山科さん「ナイワー」
神作画さん「占い視点」ではない「村視点」ってことだよ
青い春さん「しばらく神作画は放置します
一応狐対策に」
冬の日の幻想さん「もうどうでもいいんですけど」
空鳥さん「まあいい。とりあえず今日占い釣って、明日から指定よろしく>青い春
俺が指定していいなら、俺がやっても全然いいぜ。」
やられたさん「そこが共有とは切ないメンタル」
ホワイトデーさん「山の人のチカラを持ってしても、山科さん守れず」
よそゆきさん「真が残したものはそれですか><」
キャス子さん「案外あっさりと内訳的な感じですねー。
となると狐交じりのが高いかもしれませんね。神作画が狐狼でもキープしちゃってという進行もありですね」
神作画さん対抗狂狐の霊狼乗っ取り・・・だと・・・?
冬の日の幻想さん「占い理由矛盾してませんかね」
山科さん「絶対死ぬと思った。」
冬の日の幻想さん「「村視点」真が噛まれて
テンションが上がるとはどういう」
レイピアさん「相方さんも噛まれちゃったね。霊界でラブラブしようね^^」
神作画さんは!?
拳闘さん「おはよう」
よそゆきさん「まぁ、レイピアが神さんに○出して、真がわかったパターンですかね」
やられたさん「残った占い師つりましょう」
空鳥さん「がっかりにもほどがある!」
ホワイトデーさん「おはよう」
週末開始さん「無駄占いだったか、ごめんよ」
ホモガキさん「初日から狼を囲って占いを噛ませる狂人の鏡でした」
明日花キララさん「グレランしてるからあんまり狐に頼りたくはないけど
放置かなぁ」
冬の日の幻想さん「まあ私しか占う所ないですよね」
青い春さんおはよう共有者CO相方しんだ
空鳥さん「さっさとでてこいや相方さんよぉ」
山科さん「しんでた」
冬の日の幻想さん「おはよう」
一般人さん「お疲れ様でした」
やられたさん「おはよう」
神作画さん昨日は村視点真が噛まれたようにも見える。
そこでテンション上がってるところを占い。
キャス子さん「おはようございます」
山の人さん「…」
よそゆきさん「おはよう」
神作画さん占いCO 冬の日の幻想◯
ホモガキさん「おはモニ」
空鳥さん「レイピア〇」
4日目の朝となりました。(15/03/14 02:13:06)
山科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山科さんを狙います。 >>> 神作画 <<<
山科さんの会話「潜伏2wを探すのが大変だな・・・」
ゲームマスター「転生する人多いから前が誰なのかがわからなくなるんだよね
ちなみにGMは初心者でわかめてで始めてからずっと同じのでプレイしてる」
一般人さん「怪しかった自覚はあるけど、今回は初日吊り誘導に乗っかってる人の人外率高いんじゃ…」
山科さんの会話「なるほど。了解です」
山科さんの会話「どこまで泳がせるかもありますが。」
レイピアさん「あ、いや、今回は霊能です。まじで」
青い春さんの会話「銃殺というよりかは、狐候補が一般人とレイピアしかいないので、狼でも念のために残しておこうという作戦です」
山科さんの会話「多分週末さん真のレイピアさん狂の神作画さん狼がまあありそうなパターン」
神作画さんの遠吠え「情報を出していこう」
神作画さんの遠吠え「それはありそう」
レイピアさん「転生して酉変えたら今のところ確定人外です^^
一回くらい素村したかな?どうだったかな?」
山科さんの会話「グレーが多くてもげそう」
ホワイトデーさんの遠吠え「案外霊護衛、共○ドッチでも噛めそう」
山科さんの会話「ワンチャンの銃殺にかけてある程度およがすは賛成です」
青い春さんの会話「明日花さんは投票ミスじゃないですか
さすがにあのギドラCOで信じる人はいないと思います」
神作画さんの遠吠え「じゃあ130目安に噛むので、潜伏頑張ってくれ」
一般人さん「お疲れ様でした」
レイピアさん「レイピアさんは鬼畜狼に破綻させられたのです
本当は善良な霊能なのに」
ホワイトデーさんの遠吠え「らじゃ!」
山科さんの会話「レイピアさん狐だったんじゃないかなー(なんとなく」
神作画さんの遠吠え「取り敢えず共有噛んで相方出してもいいかもね」
ホワイトデーさんの遠吠え「1/2丁半勝負」
青い春さんの会話「釣り@5ですけど、レイピア吊ったので神作画しばらく泳がせても大丈夫だけどどうします?」
山科さんの会話「明日花さん狩人か・・・?ていうかほんとに入れてくる人いてびっくりしたわ」
ホワイトデーさんの遠吠え「運試しですな」
ゲームマスター「無理に答えなくても良いけどレイピアさんは誰かの転生体かね?」
週末開始さん「お疲れ対抗」
拳闘さんの遠吠え「共有か青い春かどうぞ」
山科さんの会話「お願いします。どっちも死なないことを祈るのみ」
神作画さんの遠吠え「さてさて」
ホワイトデーさんの遠吠え「お疲れ様なのね、2朝から良い仕事する狂人のかがみ」
週末開始さん「あ、これレイピア狼のほうがあるか」
レイピアさん「お疲れ様でした」
青い春さんの会話「一応明日でます」
山科さんの会話「さすがに焦るわ」
空鳥さんを護衛します。 >>> やられた <<<
3日目の夜となりました。(15/03/14 02:08:39)
レイピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神作画さん0 票投票先 → レイピアさん
山科さん2 票投票先 → レイピアさん
空鳥さん0 票投票先 → レイピアさん
やられたさん0 票投票先 → レイピアさん
青い春さん0 票投票先 → レイピアさん
レイピアさん11 票投票先 → 山科さん
キャス子さん0 票投票先 → レイピアさん
山の人さん0 票投票先 → ホモガキさん
ホワイトデーさん0 票投票先 → レイピアさん
冬の日の幻想さん0 票投票先 → レイピアさん
ホモガキさん1 票投票先 → レイピアさん
よそゆきさん0 票投票先 → レイピアさん
拳闘さん0 票投票先 → レイピアさん
明日花キララさん0 票投票先 → 山科さん
レイピアさん乗っ取られてる!!
神作画さん「レイピアすき」
山科さん相方違うから
レイピアさん「相方ひどい!」
神作画さん「村視点判別ついた噛みになるならまあ飼いとして残しておいてくれ 呪殺するから」
冬の日の幻想さん「そしてあとは潜伏が頑張る方針なんですね見えてきました」
やられたさん「殺意悪意のある人外には勝てないんだよね」
山科さん「まあ、レイピアさん吊ってください。ええ。」
青い春さん「これで霊ロラされたら空鳥がいくらなんでもかわいそう」
ホモガキさん「あえて破綻するほうから噛むってことは普通に神作画狼だと思うけど
もし明日●結果出てかみきりーみたいなことあったら囲い噛みも視野にいれたいね」
レイピアさん霊能撤回、共有CO、相方山科
キャス子さん「週末を即噛みする展開ってレイピア狂で神作画狼のパターンか狐交じり把握できてるパターンかのどちらかぐらいなんですよね。」
冬の日の幻想さん「だから残ったのどっちも吊っていいんじゃないの
っていう結論に行き着くまでに4分かかってしまった」
山科さん「それ言うなら朝一に出すべきやないかと>レイピアさん」
神作画さん「週末狂人でレイピアはほぼ狼、ならと思ったが投票先は一般人なんだな」
ホワイトデーさん「ニューヨーク市警またしても一般人が犠牲に」
青い春さん「戦歴3000っていつから人狼やってるんですかねぇ・・・」
よそゆきさん「占い撤回した霊能より信じるんです!」
空鳥さん「レイピアたのしそうだなwそのテンションで霊界でも頑張れや」
冬の日の幻想さん「占い狼混じりでも普通に占い噛むよねーとは思う
というか判別ついたパターンだね。うん」
週末開始さん「レイピアが狂、作画狼でキャス子即囲いまで予想」
よそゆきさん「修行が足らないです>ホワイトデーさん」
レイピアさん遅れて結果出した霊能を信じるんですか!?
明日花キララさん「戦歴3000あるの、この中だと多分初日先生だけだと思うんですけど(名推理)」
冬の日の幻想さん「じゃあ全ロラで」
山科さん「狐は占いに混ざってるんじゃないかと思ったわ。真狼狂か真狂狐かみたいな感じで。」
空鳥さんああ、霊能結果言うの忘れてたわ。普通に〇だったわ
山の人さん「桁が一つ足りなくないですかね?>ホモガキ氏」
神作画さん「25年も生きてないです>ホワイトデー」
ホワイトデーさん「だめよーだめだめ」
青い春さん「わろうたレイピアさようならじゃよ」
冬の日の幻想さん「なにそれこわい!全員吊らなきゃ!!>ホモガキ」
山科さん「何その流れ」
ホワイトデーさん「呪殺一筋25年なのね」
やられたさん「それはだめだよって感じー」
ホモガキさん「平日深夜の村はレベル高いんだから理解してない人なんているわけないだろ!
みんな戦歴3000あるんだぞ!」
よそゆきさん「あそうかー! 偽占いで白出したところが占いCOするとつらいんですよね>レイピアさん」
神作画さん「村も狐に関する意見を出してくれ 参考にする」
レイピアさん占い撤回霊能CO、○でしたー
冬の日の幻想さん「午後二時ですし仕方ないですね。私は眠いんだ」
神作画さん「じゃあ呪殺狙い一筋で行くぞ 2死体出れば俺の新証明ができるからな」
冬の日の幻想さん「幻想が見えてました」
青い春さん「空鳥結果は?」
拳闘さん「3−1の展開なんてそんなもん」
キャス子さん「理解してない人多そうですけど結果なんて必要ないくらいレイピア破綻してるので結果なんていらないですよ」
冬の日の幻想さん「あ、ごめんレイピアが○だしたの週末開始だと勘違いしてたわ」
一般人さん「意識が朝一に向きがちな時は特にねー」
ゲームマスター「それはあるね
まぁ俺がGMやる村は全て霊界非表示なんで死んだら人外位置予想等どうぞ」
神作画さん「レイピアは俺狂人主張だから、今日対抗の週末が死んでる時点で破綻だよ>冬の陽の幻想」
ホワイトデーさん「んあー」
レイピアさん「私は素村なので結果はわかりません>よそゆきさん」
冬の日の幻想さん「んー?」
山の人さん「…」
山科さん「・・・ん?霊結果は?」
やられたさん「レイピアさんもう結果出してないもんね」
よそゆきさん「じゃあ挨拶より結果貼ってくださいー>レイピアさん」
週末開始さん「お疲れ様」
空鳥さん「いつまで幻想みてんだ。ちゃんとしろや>冬の日の幻想さん」
青い春さん「破綻したやつ吊ってしまおうそうしよう」
冬の日の幻想さん「ああ、今日結果出してないのか。それは吊るわ」
週末開始さん「霊界役職表示なしだと、自分が死んだこと一瞬分からなくなるw」
レイピアさん「◆冬の日の幻想さん 「レイピアって割と真っぽくない?」
いいこと言った!!」
拳闘さん「おはよう」
神作画さん「狂人噛みですね ということでレイピア吊って護衛お願いします」
冬の日の幻想さん「レイピアって割と真っぽくない?」
ホモガキさん「3−1の次の日は必ず役職噛まれるからね、しょうがないね」
青い春さん「レイピア・・・」
レイピアさん「やめて!私は善良な素村です!!」
明日花キララさん「ま霊護壊」
キャス子さん「レイピアがさっそく破綻してきますけど、狐交じりな感じなんですかねー」
一般人さん「お疲れさまー」
冬の日の幻想さん「判別ついて噛んだ可能性ってあるのかな」
やられたさん「噛まれたのは真なのか」
空鳥さん「さて、レイピアつるか」
よそゆきさん「一番最初に出て来た占いさんが…」
ホワイトデーさん「悲報、週末終了。月曜日に」
山科さん「占い噛んできたー」
神作画さん初日から対抗を気にしている対抗を叩いている
というのが占い気にしすぎな気がした。
空鳥さん「おはよう」
青い春さん「一番真っぽいとこ噛まれた」
週末開始さん「ありゃ、即かまれか」
レイピアさん「おはよう」
キャス子さん「おはようございます」
冬の日の幻想さん「おはよう」
山科さん「おはようございます」
ホモガキさん「おはモニ」
ホワイトデーさん「おはよう」
神作画さん占いCO ホモガキ◯
よそゆきさん「おはよう」
やられたさん「おはよう」
青い春さん「おはよう」
週末開始さん「占いCO 明日花きらら○」
3日目の朝となりました。(15/03/14 02:01:31)
週末開始さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週末開始さんを狙います。 >>> 神作画 <<<
レイピアさんの独り言「占いCO:ホワイトデー●」
レイピアさんの独り言「誤爆してたらしらね」
青い春さんの会話「はい」
山科さんの会話「あんまり初日で人外度測れない・・・」
山科さんの会話「まだなんとも言いがたいので噛みで判断ですかね。」
ホワイトデーさんの遠吠え「でも占い騙りさんが大変ね」
ホワイトデーさんの遠吠え「神狼なら即噛みのはず。噛んでないから非狼!も面白そう」
一般人さん「最近の人狼は怖い」
青い春さんの会話「そうですねー」
山科さんの会話「私もそんな感じですね。」
青い春さんの会話「真狼狐だったら狂人が狐交じり知らせに来そうなんで真狂狼真狂狐くらいで考えていいと思います」
ホワイトデーさんの遠吠え「噛めなきゃ戦うだと後手になっちゃう感じ?」
山科さんの会話「霊初日だけは無いことを祈りましょう」
神作画さんの遠吠え「130目安」
拳闘さんの遠吠え「真噛みでも霊噛みでも
狂噛みすりゃ真吊れるかもしれんけど、おいしさはないかな」
キャス子さんの独り言「レイピア真 神作画狂 週末開始狼 青い春役持ち が一番ありそうな感じですね〜。」
神作画さんの遠吠え「じゃあ即神で、囲いにくいなあ どうしよう」
青い春さんの会話「週末が囲いなしで現状一番真っぽい
信用は週末≧レイピア>神作画
って感じ」
明日花キララさんを占います。 >>> 週末開始 <<<
山科さんの会話「真狼狐も普通にあるか」
山科さんの会話「霊1でこれだと占い真狼狂(無難)とか真狂狐(ちょっとやめて)とか何でもありそうですね」
ホワイトデーさんの遠吠え「折角みえたし、即噛みかな」
神作画さんの遠吠え「方針は任せるよ」
レイピアさんを護衛します。 >>> やられた <<<
2日目の夜となりました。(15/03/14 01:56:44)
一般人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神作画さん0 票投票先 → 山の人さん
山科さん0 票投票先 → 拳闘さん
空鳥さん0 票投票先 → 一般人さん
やられたさん1 票投票先 → 拳闘さん
青い春さん0 票投票先 → 山の人さん
レイピアさん0 票投票先 → 一般人さん
一般人さん5 票投票先 → 明日花キララさん
週末開始さん0 票投票先 → 拳闘さん
キャス子さん0 票投票先 → 一般人さん
山の人さん2 票投票先 → ホモガキさん
ホワイトデーさん2 票投票先 → やられたさん
冬の日の幻想さん0 票投票先 → ホワイトデーさん
ホモガキさん1 票投票先 → よそゆきさん
よそゆきさん1 票投票先 → 一般人さん
拳闘さん3 票投票先 → ホワイトデーさん
明日花キララさん1 票投票先 → 一般人さん
ホモガキさん「初日から対抗気にしている占い師って・・・あっ」
ホワイトデーさん「空に鳥で何て読むんだろ怪しい鳥ですな」
週末開始さん「まあ偽なんですけどね」
神作画さん「なら以後は朝一に占いCOをすることにしよう」
キャス子さん「挨拶してからは気になりませんけど おはようこ っていう人は大概そのまま狐だったり人外だったりが多い印象はしますね」
山科さん「最初○出たら様子見はありなのでまあいいんじゃないかと。」
明日花キララさん「一般人さんの発言はわざとRPでやってんのか
素なのは判別に困る」
週末開始さん「対抗擁護するのもアレだけど、他鯖だと○なら挨拶挟むとこもあるし」
レイピアさん「印象よくないよ。狂人が何しようと自由だけど>神作画さん」
青い春さん「占いは基本的に挨拶してから結果はったりはしないですね」
よそゆきさん「うん、対抗○出し確認はしてなさそうしか見てなかった>週末開始さん」
神作画さん「別に有利ではないだろ
まあ特有の情報だからそれを利用した占い方は出来るだろうけど>よそ行き」
ホモガキさん「挨拶してからCOだめとか
そんな古い縛りは忘れなさい」
拳闘さん「レイピアの発言は自分の中で内訳を整理するための発言」
やられたさん「その一手をみてほしい」
空鳥さん「なーんも問題ねーと思うよ個人的には>神作画さん」
冬の日の幻想さん「そういえば神作画さん挨拶してからCOしてるんですね
しかもおはようこなんですね
狐でしょうか。吊りましょう(ここまでテンプレ)」
山科さん「気になるところはちょこちょこありますがこれはまあグレランで行きますね。」
明日花キララさん「神作画のいちゃもんへの対応はマイナスでふ
グレーは一般人でいいと思うよ」
週末開始さん「挨拶してからのCOに気づいてなかった」
よそゆきさん「1日目の占いは仕方ないし、対抗見えてるのは自分的には有利じゃないかな>レイピアさん」
神作画さん「挨拶してからCOだとだめなんだっけ?
●特攻ないか確認を兼ねたんだけど>レイピア」
ホワイトデーさん「鳥さんかぁ」
青い春さん「霊能は空鳥だよ>ホワイト」
冬の日の幻想さん「占いが全員そこそこ喋るタイプみたいで何よりです」
キャス子さん「名前に狐といれるのがあれだったので子という字にしといたんですがねぇー>ホモガキ」
山科さん「あ、相方はもちろん生存です」
ホワイトデーさん「霊さんはどこなんだろ」
レイピアさん「神作画さんは狂人です。挨拶してからCOしてるし
占わなければよかった」
冬の日の幻想さん「きゃす狐っていう名前の人を一瞬探してしまったCO」
やられたさん「狼の考えに逆らえば噛まれる運命」
よそゆきさん「そういえば、アイコン使ってる人一人ですね」
青い春さん「きゃす狐○って漢字みすってるせいで怖いかんじだな」
明日花キララさん「んー微妙だな
現状はでも終末が一番マシかな」
週末開始さん「片方出たのね、無駄占いの心配が少なくなって安心」
一般人さん「共有了解。グレランかね」
空鳥さん「しかし、いたわとか言いつつ、一番ややこしくなくて〜とか
言っちゃうんだな?なるほどなるほど」
冬の日の幻想さん「なんで3−1で撤回があると思うの…?>一般人」
キャス子さん「つっこみどころは多々ありますけど基本的にどこも真ありそうな雰囲気は漂ってますね。ひとえに3-1という展開は好きです。」
よそゆきさん「3−1だから占いは真混じっていて、霊能は真だと見たいです」
やられたさん「村の流れに逆らえば吊られる運命」
神作画さん「アイコンまでつけて難癖つけられてもなんとも>きゃすこ」
山科さんこれはグレランぽい○進行なので出ます。共有CO
ホワイトデーさん「キャスちゃん銃殺されてない悲しみ」
ホモガキさん「きゃす狐とキャス子は全然違うんだよなぁ(TM信者感)」
空鳥さん「うん、いいよ>冬の日の幻想さん」
週末開始さん「うーんこの寝坊」
冬の日の幻想さん「ごめんなさい>空鳥」
拳闘さん「おはよう」
冬の日の幻想さん「あ、霊能いたわ
3−1は個人的に一番ややこしくなくて安心できます」
空鳥さん「俺が見えてないとか辛いわ>冬の日の幻想さん」
よそゆきさん「神作画さんは白から出てるけど、見てから出た感じじゃないですね」
週末開始さん「霊も出たし普通にグレランだな」
キャス子さん「残念ながら名前間違えなので私の中ではあなたの信用度がだだ下がりしました〜♪>神作画」
やられたさん「初日くんのあらびきウインナが焼け転がってる」
神作画さん「◯のプレゼントありがとう」
レイピアさん「狂人じゃん」
一般人さん「占い3COか、撤回とかあるん?」
冬の日の幻想さん「3−0とか怖いな」
ホモガキさん「何事もない3−1」
山科さん「占い3人把握。なんでや」
明日花キララさん「おはモニって新しいな 今度遣います」
青い春さん「週末開始が10秒ぴったりだねーほかもどんどんどぞー」
山の人さん「ホモガキ吊り不可避」
神作画さんとけそうなところを占いました
レイピアさん理由:右がいないから左なんだよ(キラリーン
一般人さん「おはよう」
週末開始さん 安定の左占い。→がいないからここでいいでしょ
 俺の青春はゲーセンとブックオフと学校以外に居場所がなかったです
ホワイトデーさん「アルピニストかな?」
空鳥さん俺の名は空鳥(カラトリ)

K これからみなさんで
R リンチしてください、誰かを
T とりあえず待っててくれたら
R 霊能結果いいますよ

そういうわけで、俺が霊能ですよっと
キャス子さん「おはようございます」
よそゆきさん「おはよう」
神作画さん「占いCO きゃす狐◯」
レイピアさん「占いCO:神作画○」
やられたさん「おはよう」
山の人さん「山は最高です(迫真)」
空鳥さん「おはよう」
週末開始さん「占いCO 青い春○」
ホワイトデーさん「おはよう」
山科さん「おはようございます」
神作画さん「おはようこ」
冬の日の幻想さん「おはよう」
ホモガキさん「おはモニ」
青い春さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/14 01:49:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神作画 <<<
山科さんの会話「そですね。了解です。」
山科さんの独り言「そうでもないか?」
青い春さんの会話「○もらったらもぐりますねー」
山科さんの独り言「深夜村だと噛み時間まくかな」
週末開始さんの独り言「占いCO 青い春○」
青い春さんの会話「はーい」
山科さんの会話「トラップできたら御の字くらいで。○進行1−1とか2−1みたいな感じになっちゃったら出ましょう。」
ホワイトデーさんの遠吠え「らじゃー」
週末開始さんの独り言「GM村たてありがとう」
神作画さんの遠吠え「130目安」
一般人さんの念話「GMさんお疲れ様です…」
山の人さんの独り言「山は最高です(迫真)」
山科さんの会話「とにかく推理が雑なもので、最終日近くで狼の矛盾つく戦法とってる人間なんで共有全く向いてないんですよね・・・」
ホワイトデーさんの遠吠え「即抜き…30分5000円かな?」
ホワイトデーさんの遠吠え「はーい」
一般人さんの念話「どこか乗っ取るのもあれだし、素直に潜伏するかな」
青い春さんの会話「私もそんな感じでCOしましょうかね」
ゲームマスター「GMは海の人です
毎度の事ですが霊界表示なしです

村建ててからゲーム開始まで 1時間28分でした

GMは眠くなっていたので再投票は多分無いと思う」
拳闘さんの遠吠え「俺に●でも可」
山科さんの会話「おっふwww」
神作画さんの遠吠え「信用か即抜きかは選んでくれ」
青い春さんの会話「了解しました!」
山科さんの独り言「何か寒いと思ったら暖房切れてた。そりゃ寒いわ。」
一般人さんの念話「名前も一般人とか怪しまれて占われるフラグびんびんじゃないですかやだー!」
神作画さんの遠吠え「即囲いはしないでおくよ」
青い春さんの会話「共有数か月振りでけっこうまずいかもしれないです」
山の人さんの独り言「村建て乙」
山科さんの会話「とりあえずグレランになりそうなとき以外は最初は潜ってます」
ホワイトデーさんの遠吠え「隣なので即囲いできるのね」
神作画さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
一般人さんの念話「鬼じゃない!狐か!」
青い春さんを占います。 >>> 週末開始 <<<
拳闘さんの遠吠え「よろしく」
一般人さんの念話「ちょいちょい!久しぶりの人狼なのに狐とか鬼か!」
神作画さんの遠吠え「よろしく」
冬の日の幻想さんの独り言「占いとか引いてみたいんだけどな」
レイピアさんの独り言「この酉だと確定人外なんですけどどうしてですか」
山科さんの会話「共有一番苦手COです・・・・うへえ」
ホワイトデーさんの遠吠え「ホワイトなのに黒なのね」
青い春さんの会話「よろしくお願いします」
山科さんの会話「よろしくお願いします」
ホワイトデーさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 01:44:40)
青い春さん「よろしく」
山の人さん「yorosiku」
やられたさん「よろしく」
ホモガキさん「よろしくお願いします」
一般人さん「よろしくお願いします」
レイピアさん「よろしく(キラリーン」
キャス子さん「よろしくお願いしますね」
ホワイトデーさん「よろしく」
週末開始さん「よろしくお願いします」
空鳥さん「よろしく」
冬の日の幻想さん「よろしく」
山科さん「よろしくお願いします」
よそゆきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@1」
さんが拳闘に名前を変更しました。
kariさんが明日花キララに名前を変更しました。
ゲームマスター「0142で更新確認します」
明日花キララさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:41:03)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拳闘さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/14 01:40:46)
ゲームマスター「スマソ 数え間違えてたこれで15人だった
まぁ前村もそろそろ終わりそうだしもう直ぐだとは思うんで
今の内にトイレ等済ませておいてください」
kariさんがよそゆきに名前を変更しました。
週末開始さん「戻り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よそゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:35:47)
週末開始さん「WCCO」
ゲームマスター「ちなみに赤2なんで最低後1人入れば始められます」
kariさんが一般人に名前を変更しました。
kariさんがホモガキに名前を変更しました。
kariさんが山の人に名前を変更しました。
kariさんがキャス子に名前を変更しました。
kariさんが冬の日の幻想に名前を変更しました。
kariさんがやられたに名前を変更しました。
kariさんが山科に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは赤くならない程度に更新してください」
kariさんが空鳥に名前を変更しました。
kariさんが神作画に名前を変更しました。
kariさんがホワイトデーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが週末開始に名前を変更しました。
ホモガキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:28:57)
kariさんが青い春に名前を変更しました。
冬の日の幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:27:32)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイピアに名前を変更しました。
ホワイトデーさん「こんばんは」
山の人さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:23:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:23:48)
ゲームマスター「まぁ今動いてる村が終わってからどれぐらい来るかだろうね」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 1:30

それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
えびちりさんがkariに名前を変更しました。
サナシオンさんが案山子に名前を変更しました。
キャス子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:17:26)
週末開始さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:13:51)
一般人さん「こんばんは」
えびちりさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:11:48)
レイピアさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 01:09:52)
ゲームマスター更新確認 1:20

それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「せっかく入村させて頂いたのですが眠さがピークなので抜けます。。
申し訳ないです。また参加させて頂きます。おやすみなさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:57:09)
案山子さん「案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴ってGMはシャワーでも浴びて来ます」
ゲームマスター更新確認 1:00
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがサナシオンに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:40:06)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
青い春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:37:18)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:36:51)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:33:51)
やられたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:33:43)
空鳥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:32:13)
山科さん「前村一つ終わったぽい」
山科さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:26:56)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
神作画さん「モバマスを見てたら前村に間に合いませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:25:58)
kariさん「ここに来る時、信号全部 Wao だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:23:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:23:45)
ゲームマスター更新確認 0:45
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「作業しながら村の管理中
2村稼動しているので普通村としては始まるはず」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る