過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
本田菊
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆moimoiJjNk
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆Prussiayi2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライナ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
さくら ◆SAKURA9JGM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】久々☆ズサ初心者歓迎【APH】863村 〜 143248番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライナさん「おつかれさまよー!弁解と疑問があるからチャットの方に顔出すわね〜!」
ライナさん「ああん、軽くログみたら私のずっこけ二転三転夜の事情のせいでごめんなさいいいいい」
フランシスさん「ギルちゃんは村建てメルシーね!同村者のみんなもありがとー!
アーサーはもうちょっと生きててほしかったとはお、おもってないんだからねっ」
本田菊さん「あっオソレイリマススミマセン(めそらし)
来る度来る度いつぶりだよってレベルで皆様お久しぶりでした。もう夜も遅いのでチャットの方は自重しておきますね。
それでは、また会う日まで。」
イヴァンさん「ギルベルトくんは村建てスパシーバ!
そのまま吊ったのは、フェリくん狩人は無いなって思って決めました。よかったああ」
ロヴィーノさん「謝ることしか出てこねーけど、ライナのベッラは俺白とってくれてグラッツェ。同村・村建てもありがとうな。もっとログ追えるように頑張るぜちぎー。反省会チャットに移動してちゃんと反省しますこのやろー(RP」
トーリスさん「GMのギルベルトは…まぁ、お疲れ様。同村した皆さんもお疲れ様です。
サクッと移動しますね」
ライナさん「私自分が狼でも最終日は考えて(覚悟決めて)投票するタイプだから大丈夫よ>ロヴィーノちゃん」
ナターリヤさん「久々の村楽しかった。村たて同村感謝してやる。
兄さん! HE勝利ですよ! 速やかに結婚しましょう! まずは式場に移動です!」
トーリスさん「本田さんは実に申し訳ございません…。狩人よく引っ掛けるんです…。」
アーサーさん「村サイドだと狩人引っかけに定評のある… だな…。
本田は初日に投票して悪かった。村が全体的なしっかりしてたと思うぜ。
お疲れ様だ」
ポーさん「GMは村たてありがとうやし!移動するんよー。」
アントーニョさん「俺もそこ霊界やけど思ったわ―>ライナ
じゃ、そろそろ移動するわー。GMは村建てGracias!」
ゲームマスター「今回の、イヴァンのそのまま吊るはすごかったと思うぜ。」
フェリシアーノさん「村立て同村お疲れ様!さっくり移動するね!(兄ちゃんわかめもの→の方だったから全然見てなかったのは内緒!)」
ナターリヤさん「初日狂人にもかかわらずなかなか吊れなかった狼は賞賛してやらなくもない。兄さんがその上を行ったがな!(誇らしげ)
あとほんだはすまなかった…」
ライナさん「腐ったバナナだったのね」
ポーさん「最終日の噛みはすまんし!ちょっと更新忘れてたんよ…
で、狩人即吊れての狂人初日… 結果論なら霊抜きがよかったんねー。
正直、俺…最終日はフェリシアーノだと思ってたんよ…!」
フランシスさん「村側ではイヴァンとロヴィーノ、アントーニョが強いなーと思ったわ。
狼側も上手く隠れるフェリと多弁で攻めるポーとでいいバランスだったよね、初日狂人でここまでいけるのはお見事!」
アントーニョさん「せやな、狂人初日はドンマイやで。」
イヴァンさん「村人吊りすぎてごめんね…ギルベルトくんはやっぱり腐ったバナナだったんだね」
トーリスさん「ギルベルト、そこだけは同情してあげるよ(RP)>ドキドキ」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
長くなりそうならこちで頼む」
ロヴィーノさん「うああああトーリスマジで悪かった!後最後の投票、透けたかもしんねえ。フェアプレイに反することだった。とりあえずお疲れだぜちくしょー」
本田菊さん「GMもふもふ。
改めて、村建てありがとうございました。」
ライナさん「誤解の無いように書いておくと、決め手はフェリシアーノちゃんからのポーちゃんへの目線の不自然さだったわぱたり…あんなに話しかけていて「色とれてない」かーって…ぐったり(ばた〜ん)」
アーサーさん「あ、村人が迷ってると思ったら、最終投票で決着か。
お疲れ様だ。 尚、俺の占い先が最後まで生き残って白かったことを嬉しく思っておく」
ゲームマスター「村人は勝利おめでとうだ。
人狼側は悪かったな。その、狂人初日で。」
トーリスさん「お疲れ様です。殴り合いましょうとは言いましたが、ロヴィーノさん狼視してませんよw寧ろニートだと思ってましたw」
本田菊さん「あぁ、よかった。ニート狩人でした、皆様お疲れ様です、ありがとうございました。」
ナターリヤさん「村優秀すぎ。きっと率いたのが兄さんだからですね。おつかれさまだ」
ポーさん「お疲れ様だしー。フェリシアーノすまんし!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜえええええええええええええ。
投票も、噛みも、ドキドキさせんなよなあああああああああああああああ!」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!吊られちゃってごめんね!相方ありがと!残った二人も白かったよう」
フランシスさん「おおおっ!村人いけめーん!お疲れ様よん!!!」
アントーニョさん「おつかれさんやー流石俺の子分やわー!」
イヴァンさん「わあ。おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/03/14 01:37:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ライナさん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん2 票投票先 → ライナさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん「アントーニョ意見合うな」
アーサーさん「悩んでる奴が多いな…」
ゲームマスター「ライナさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「わりと狼はスタンダードタイプやと思ったから、
その狼に尤も遠い本田吊りはわりと勿体無いと思ったわぁ」
ナターリヤさん「本田は吊るとこではないとおもったなあ」
アーサーさん「ポー→←ライナ で、ロヴィーノ判定か?」
ナターリヤさん「私今日のアーサーは残したかもしれんね。ロヴィーノ占いなら3日目段階で囲い0判定だっただろうし。」
トーリスさん「ナ、ナターリヤちゃん…!俺嬉しい!ポーとBEだけど、その悲しみ以上に嬉しい…!」
フランシスさん「お兄さん、ロヴィーノのプレイング好きだわ」
イヴァンさん「生存欲は感じてたから、○だったので嫌な予感はしたよ…>本田くん」
ゲームマスター「俺様ただいま自宅警備員なう」
フェリシアーノさん「むうん。兄ちゃん白いからこれもうほんと俺CO無しにしといたほうがよかったね。ダメなこだぁ」
トーリスさん「フェリシアーノさん、いつの間にギルベルト病にかかっちゃったんですか…?かわいそうに…>フェリシアーノさん」
ナターリヤさん「はっ兄さん姉さん私、全員同陣営。…トーリスも入れてやってもいい」
フランシスさん「◆ロヴィーノさん「放置ですかこのやろー」可愛い」
アントーニョさん「んーただ、あのアーサーが吊れる感じはあまりしとらんかったな。」
フランシスさん「そうなのよねー。ただ下界だとなかなかそこまで拾えるかっていうとお兄さんには難しいわ…>アントン」
本田菊さん「あっその辺はもう、狩人視されない狩人に定評がある爺の所為です恐れ入りますすみません。
発言は今の私ではあれが割と精一杯です。」
フランシスさん「えへへ。隠れるのが上手い子はたいてい、つりにいきそうな子が多いかなってただのお兄さんのカンだよ!>ナタ」
ロヴィーノさん「ううん?」
アントーニョさん「ただ、フェリちゃんとライナラインやと
◆ライナさん 「投票理由→ ◆ロヴィーノさん「お前あの発言でアーサー様護衛してねえのか?」 」
があっさりしすぎだと思うわ―」
ロヴィーノさん「放置ですかこのやろー」
ポーさん「うーん。なんていうかむしろ狼ならトーリス○で怪しくなるって意味で
単純にトーリス○でお前が黒いかっていうと。 >ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「ガイアが俺に占いを噛めって囁いてたんだ…!!」
ライナさん「ごめんねポーちゃん、ポーちゃんのいうとおりポーちゃんが困惑するような思考になっててとっかかりが見えない現状なう>ポーちゃん」
ロヴィーノさん「>ライナのベッラ
返答グラッツェ。トーリスを俺と同じく●く見てて〜ってことか
なるほどな。

あと改めて俺の昨日の発言ややこしかったよな、もし見間違えて
考察に支障来たした奴いたら悪かった」
アーサーさん「占いと霊能で狩人吊ったな…>イヴァン」
ナターリヤさん「なぜ占い吊りたい派だとばれてる…!>髭
私とアントーニョで今日の狼占い噛みそうだよねって初日にアピールしてた(勝手にアントーニョを巻き込む)のに占い噛む狼ってなかなか強弁だよな」
フランシスさん「下界ではライン的にフェリをつりたくないっていってたライナとフェリでラインが見えても仕方がないかなって状況ではあるのよね…」
本田菊さん「◆ライナさん 「投票理由→ ◆ロヴィーノさん「お前あの発言でアーサー様護衛してねえのか?」 」
ライナさんSUKIです……」
イヴァンさん「おつかれさまー、やっぱり本田くんで狩人吊ってた!ごめん!」
ロヴィーノさん「>ポー
俺昨日書いた通りにトーリス〇だったら自分位置黒になると思うんだけど
それに対しては何かあるか?位置黒って思うなら俺思考落とすけどよ」
ゲームマスター「最終日なんで、よっぽどのことがねえ限り、再投票なし」
ライナさん「一昨日の夜、淡々と会話してる感じのタイミング。そんなに相談してそうな2人組が見当たらなかったの!トーリスちゃん●だとばかり>ロヴィーノちゃん」
フランシスさん「投票理由→ ◆ロヴィーノさん「お前あの発言でアーサー様護衛してねえのか?」

確かに。ロヴィのこの発言は白くうつるね。それをあげて白取るライナも。
けどこれは霊界視点なんだよねぇ…。ポーもよく喋っているからなぁ。」
フェリシアーノさん「正直すっごい久しぶりで狼来ちゃったから、俺すっごい焦ってたんだよ〜
吊られたら大変!って思っちゃって。」
本田菊さん「イヴァンさんありがとうございましたすみませんお疲れ様です!!(スタイリッシュ土下座)」
ポーさん「ライナ:
なんか俺にロックかけてるし・・・?
うーん。初日の発言についてはこれ以上俺いえることないし、
ただ俺吊りたい吊りたい言われても困るんよ。
返事するにしてもあと何が?って感じやし。」
アーサーさん「イヴァンお疲れ様だ。」
ロヴィーノさん「>ポー
昨日一応今まで落とした(つもり)の内容改めて書いてみたけどどうだ?
お前の言ってることは合ってるぜ。俺トーリスしかほぼ見れてなかった日はあるからな
俺も全部の発言見直せたわけじゃねえから、何かあったら反応くれ」
ポーさん「ロヴィーノへ >
え?あーすまんし!書き方がよくなかったんね。
2残り「なら」って打ったせいっぽいし?
霊結果みて「2残りだから指定必要」ってことを言いたかったん…。
俺、初日から霊は真でみる言ってるし疑ってないんよ。

あと殴り合いはあの日の時点ではマジ傍観しちゃって、
狼同士での殴り合いはないだろうなって感想だったのが
霊結果でそれは確かめられたくらいしか…
んー吊ったところ見るより生きてる所みたほうがいいから
お前見るけどー、トーリス吊れてそこ狼じゃないなら…っていうのが
マジで一貫した姿勢だなと思ってるんよ。
言われてみたら3日目は確かに一応全員みてるんねぇ。」
アントーニョさん「おつかれさんやわー」
イヴァンさん「霊能CO フェリシアーノくんバナナとスコーン食べてお腹壊してるよ」
ナターリヤさん「兄さんお疲れ様です。」
トーリスさん「イヴァンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「朝一取ったり―。はだめだぜ。イヴァンはお疲れ」
ライナさん「というわけなのでフェリシアーノちゃんに騙されていたわ〜!(5日目夜ペタ参照)
ポーちゃん疑いが私濃厚なのはもうずっとなので
ロヴィーノちゃんを再考察すべきなのかしらもう…(どど〜ん!)

グレランはロヴィーノちゃんはトーリスちゃん投票で、フェリシアーノちゃんはアントーニョちゃん投票で、ポーちゃんはナターリヤちゃん投票から菊ちゃん投票に移動ね。
ポーちゃんは最後の投票で自分の吊りのがれしてた。」
フランシスさん「イヴァンおつかれさま!そのまま吊るってかっこよさにお兄さん薔薇が散っちゃったよ!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟狼だとしてアイツが身内をどう評価するかの姿勢で判断してみた
その印象は俺の心の中に留めておこうとは思う。
>ライナのベッラ
吠え数から見てる印象。「ああいう風に吠えてる狼」って
吠え数稼ぎしてたとかか?俺あんまり覚えてねえけど」
ポーさん「投票はフェリシアーノに入れたし。
ギリギリ目の指定だったけど狼2残りでブレたらあかんし。
対抗COきてなかったけど、すでに死んだ狩人候補もおったし。
…そして夜きたから、こいつ最高に狼だし!」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜」
ロヴィーノさん「ちゃお」
ポーさん「おはようなんよー。」
ライナさん「投票理由→ ◆ロヴィーノさん「お前あの発言でアーサー様護衛してねえのか?」 」
ゲームマスター「該当者?」
6日目の朝となりました。(15/03/14 01:31:25)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ポー <<<
アーサーさん「あ、霊能と俺の白がライナを疑ってる?」
フランシスさん「そうそう、そうなのよ。お兄さんも多弁で占いぬけてガンガン喋るのはあるあるだから、アーサーが邪魔でかんだ候補は「トーリス、ポー、ロヴィーノ」だった。
ロヴィが白いから外れて、トーリスかポーかで判断したいところだったかなぁ。
ライナちゃん、ナタちゃんは、占いは吊るすタイプっぽくみえた。」
アントーニョさん「初日ポーの発言が伸びなかったのは、狂人いなかったから、の方に見えたかなぁ俺は>アーサー」
イヴァンさんの独り言「ロヴィーノくん自由」
イヴァンさんの独り言「ポーの疑い先があまり見えない」
トーリスさん「俺も正直ロヴィーノさんニートだろって思ってたんだけどね…>ナターリヤちゃん」
イヴァンさんの独り言「姉さん確かにアーサーくん占い把握してたのに、だよねえ」
アントーニョさん「ロヴィとかシャイニングホワイトさんやろ。」
フェリシアーノさん「やだ///発言で俺非狩すっけすけ///」
アーサーさん「ああ、発言の厚さのギャップって事か。>髭
発言の厚さは、何というか、2日目が凄く押さえてて、3日目で俺が噛まれてからから全開だったから、そういう意味では占われたくなかったから発言押さえてた枠だよな>ポー」
ナターリヤさん「トーリスとマカロニ兄はニートの対決感すごかったよな」
フランシスさん「ロヴィとトーリスで殴り愛してたら、そのうち拳で通じたかもしれないね!」
ナターリヤさん「狩人なら非狩ブラフだれでもまくだろうしいんじゃね>マカロニ弟
まあでも冷静に考えればお前狩なら眉毛野郎抜かれないんだよな」
フェリシアーノさん「あとで俺指定理由聞こーっと」
ポーさんの遠吠え「【初日】
狩人って護衛先の家をピンクに塗っていいんだし?
えーダメとかモチベーション上がらないのやしー。
護衛しないと村進まんから頑張るけど!
【2日目】 護衛:イヴァン 死体:アーサー
護衛理由:即吊り逃れしたら狩人透けるからしなかったし。
んー1−1って迷うけど狐いない村だから、
占いは真偽判断できないんよ!だから霊護衛するし!
【3日目】 護衛:イヴァン 死体:フランシス
護衛理由:このまま霊護衛するしかないし。
グレー変態護衛で成功したら嬉しいけど失敗したらまずいし。
【4日目】 護衛:イヴァン 死体:ナターリヤ
護衛理由:○の変態(RP)護衛が正解だったんね…。
このまま霊能鉄板させてもらうし。失敗だったらマジすまんし!

ぽーいっ」
ロヴィーノさんの独り言「ナターリヤのベッラ噛まれならライナのベッラ狼、か?」
ポーさんの遠吠え「もう狩人CO俺がするのはry
イヴァン抜きチャレってGJでたら二択なぐりでいいんよね」
トーリスさん「正直ロヴィーノさんは狼視してなかったのですが、どうも俺疑いっぽかったので、
だったら正々堂々と話し合おうか(殴り合い)と思いました。
多分正々堂々としてなくても俺疑いにいきそうだったのでw」
フランシスさん「うん、指定を頼むはわかるんだけど。それなら他の発言で自分はここが怪しいとおもう。イヴァンは指定で票をまとめてほしいってなるかな〜?って。
特にポーは3日目考察ぶあつかったから、村なら若干は自分の疑い先あげてくれそうなんだよね>アーサー」
アーサーさん「ロヴィーノは俺の唯一の○の生き残りだから頑張って生き残れ…」
フェリシアーノさん「あと、おれ1−1の霊護衛した時に占いさっくりぬかれちゃったら、全力で非狩ブラフ撒くタイプなんだけど、そのいいわけ通用するかな。」
ナターリヤさん「マカロニ弟お疲れ。狩狼どっちか認定したとこがダブル狼だった訴訟。」
ポーさんの遠吠え「何故俺に指定がこなかったん・・・?(首かしげ」
アントーニョさん「おつかれやでー」
ポーさんの遠吠え「わおーん」
アーサーさん「フェリシアーノお疲れ様だぜ」
本田菊さん「フェリシアーノ君、お疲れ様でした。」
ナターリヤさん「フェリシアーノは3日目の発言のレベルががた落ちで役持ち認定したな」
フランシスさん「フェリシアーノおつかれさま!」
フェリシアーノさん「ヴェー普通に、CO無し、俺吊ったら村負けちゃう!吊らないで!って言ったほうがよかったかなぁ。お疲れ様!」
アントーニョさん「そのまま吊るはすごいわーww」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れだ」
ロヴィーノさんの独り言「良かった夜来たぞこのやろー!!!
うああああトーリスマジ悪かった!!もう俺ダメだ」
イヴァンさんの独り言「やっと!仕事できた(;し;)」
トーリスさん「フェリシアーノさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/14 01:26:03)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライナさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ポーさん
アーサーさん「イヴァン頼むは、狩人CO予定だったからだと思うぜ。狩人なら指定を希望したがしな>髭」
ナターリヤさん「だいじなことだからか二回言えた。びっくりしたが反省も後悔もしていない。」
フランシスさん「大事なことなので>ナターリヤ」
本田菊さん「おやイヴァンさん素敵。」
ナターリヤさん「◆イヴァンさん 「そのまま吊る」
兄さん強すぎ///」
ナターリヤさん「◆イヴァンさん 「そのまま吊る」
兄さん強すぎ///」
ゲームマスター「なかなかできないけど。狩人偽なら吊っていいとこだからな」
アントーニョさん「ポーは霊界視点じゃなくても、初日からいわゆるテンプレ発言は目立っとったな。」
アーサーさん「おお、発言で見てくれたか。吊っていいぜ。>イヴァン、ロヴィーノ」
ナターリヤさん「姉さんに投票したのはミスではない。トーリスを吊りたいと思わなかった。
さっくり吊るには惜しいとこだと思うし、殴られてる理由も正直よくわからんね。
んー、姉さん投票は初日と3日目の反応が不自然。演技だと嫌だし。

マカロニ兄
なんだ?私に見てほしいならもうちょっとおとなしくしろって。
トーリス狼→マカロニ弟村って理屈よければ詳しく。
吊りに関する反応は私狼だったら安易にやりたくないし白見たいんだよなくそ
ポー
正直初日夜に狩の可能性見て抑えてたけど殴っていい?
アーサーに関する触れ方もどっちにも転がせる感じすごい狼臭い。
実はお前当たり前のことしか言ってないんだよな。

ぺたんこ」
ゲームマスター「そのまま吊る、が強い」
ゲームマスター「対抗ださして、いなければ指定、だろうけど時間ねえよなー。
対抗出すのは2狼残りなら、もう一人の狼にCOさせない」
フランシスさん「◆イヴァンさん 「そのまま吊る」
お兄さんほれた」
トーリスさん「イヴァンさんイケメン…!」
イヴァンさん「そのまま吊る」
ライナさん「ぼいん、思考が止まる。ロヴィーノちゃん再考察よりポーちゃん吊ろうという気にいまなってしまっているごめんなさい」
ロヴィーノさん「お前あの発言でアーサー様護衛してねえのか?」
アントーニョさん「逃れたってwwwww>本田」
フェリシアーノさん「ヴぇえええええ役立たずでごめんよおおおおおぶたないでええええええ」
ロヴィーノさん「ポー、狼2w残り確定じゃねえの?霊能真なら」
フランシスさん「ポーもやばいのにどこ怪しいと思う。でなくてイヴァン頼む、っていうのは狼探していない風にも感じるかも・・?霊界支店だけど。」
フェリシアーノさん狩人日記
初日
護衛:できないよ! 犠牲:ギルベルト!
ヴェ!聞いてないよ!シエスタできないいい!!

二日目
護衛:イヴァン 犠牲:アーサー
1−1…これは指示役大事だよね。霊真は揺らがないと思うし、安定護衛であります!

三日目
護衛:イヴァン 犠牲:フランシス兄ちゃん
うわあああああ安定護衛とか言ってる間にアーサー抜かれちゃった!!ごめんなさい、ぶたないでえええええ
こうなったらもう鉄板護衛だよ!

四日目
護衛:イヴァン 犠牲:
鉄板護衛。初志貫徹だよ!
アントーニョさん「◆フェリシアーノさん 「ヴェ!?この中に2wいるでありますか…??なら、ライナのこと村っぽいなって思うから、兄ちゃんとポー?ポーは特に色取れてなかったけど、兄ちゃん全然みてなかった…」

わりと、ここまでフェリちゃんとポーは対話してるように見えるけど、
話してて何も取れなかった?
という質問は地上にいる誰かに飛ばしてもらいたいわー」
ロヴィーノさん「俺以外に1人しか村いねえの?えーならこの中ならポーが1番白くは見える気がするけど」
イヴァンさんじゃあフェリシアーノくんにCO聞きます
本田菊さん「>アントーニョさん
いえ、先ほど挙げた3名(ロヴィーノさんと姉妹)以外は特にこれといって。
吊り逃れるかどうしようか迷って……はい。」
ポーさん「狼2残りなら確実に指定で狼あてないとアウトやし・・・!
イヴァン頼むし!!」
ロヴィーノさん「>ポー
単体では今日書いた通りに元気なくなったしアーサー様真っぽいって
理由からの考察に反映されてねえ感じがするって書いたぞ」
ナターリヤさん「おつかれ。あー初日あからさまに噛みにかんする発言してみたから狼狩どっちかなって思ったらポー狼と。」
ライナさん「すでに決め打った中に狼がいる件。
えええええええええええええええ夜ああいう風に吠える狼さんって誰よ!」
ポーさん「トーリス●って一瞬思ったらロヴィーノの発言でだまされたし///
うわ・・・○ってマジで吊ったらまずかったんね・・・すまんし。
そしてグレー抜かれてるし。」
フェリシアーノさん「ヴェ!?この中に2wいるでありますか…??なら、ライナのこと村っぽいなって思うから、兄ちゃんとポー?ポーは特に色取れてなかったけど、兄ちゃん全然みてなかった…」
フランシスさん「うん、微妙な票われだったし吊り逃れてもよかったかも…?
でも難しいよねぇ、判断…。」
ロヴィーノさん「>ポー
昨日は確かにトーリスにかかりっぱなしだったけど3日目は一応全員さっと見たぜ」
アントーニョさん「フェリちゃんはよくみると狼はさがしとらへんなーと思ったわ。」
ライナさん「え、ほんとに?」
ライナさん「挨拶1行を忘れてて、考察の1行目を挨拶にしたことは認める(ぼいんっ!)」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れだ」
ポーさん「ロヴィーノ:
なんかトーリスと対話してた?っぽいから先に見るし。
いや、なんか気づいたらその空気だったから傍観マジすまんし…
いきなり割って入る話題もなかったんよ。本当に。
超トーリスしかお前みてないし・・・?
ナターリヤの考察はみて自分についてないとかいってるけど
むしろお前トーリスをおはようからおやすみまで見る勢いに
なって他あんま見てなく見えたのは気のせいだし??
トーリスとフェリシアーノのどっちかに狼いるって書いてたけど
フェリシアーノ自体を単体ではみてないのやし?」
本田菊さん「ほ。ナターリヤさん、お疲れさまでした。」
ロヴィーノさん「馬鹿弟:トーリス●だったら位置白くなりそう。個人的に3日目アレあると
    思ったけどアーサー様噛まれてるなら違うんじゃねって思った。あざとい

ポー:俺とトーリスの殴り合い、お前視点でどう映ったって思考とかねえ?

ナターリヤのベッラ:馬鹿弟吊りたいって言ってる辺り普通に村思考に見える

ライナのベッラ:発言内容は割と無難、だけど初日の生存欲なさげな感じは村っぽい

→生存欲で言ったら自分が1番あるんじゃねって思ってたきたぞおいアントーニョ助けろ!
うわああああ悪い!マジでかもう狼っぽい奴いねーよ」
フランシスさん「ナターリヤちゃんおつかれさま!」
アントーニョさん「むしろ吊り逃れしてほしかったわwww俺そこまであやしかったん?>本田」
アーサーさん「ナターリヤお疲れ様だ。初日から白い枠だったな。」
ナターリヤさん「あっ本田狩人…ごめん…」
フランシスさん「そこいきましょう!でも狩人COで指定変更になったらフェリを捕まえられるかどうか。対抗なしの狩人CO、かつノーミス時ってすっごいこまるよねえ。」
フェリシアーノさん「ポーへ
えっとね、COの仕方から真狂だと思うし、狂人ならあんなに気合入れて真っぽくふるまわないと思ったんだ。1−1なら霊能に護衛はよりやすいし。
噛まれないために真が狂っぽくふるまうならわかるんだけど、狂が噛まれるかもしれないのに真っぽくふるまうってあるかな。
アーサー真ポイなって思った発言は俺が初日にピックアップしたよ。」
イヴァンさん霊能CO トーリスはツェペリナイ生煮え○
ライナさん「ロヴィーノちゃんは「ポーはここでちょっと傍観姿勢になるのやめろおおお」が一番村っぽかったわ〜(どば〜ん!)ちゃんと判断側の目線なの。
あと2吊りだから万が一イヴァンちゃん噛まれていたとしたら最低でも2人村を決め打つ必要があるのよね。
ナターリヤちゃんもフェリシアーノちゃんも姿勢は白いんだけど、フェリシアーノちゃんの自己弁解の仕方が白いより村っぽいかしら?
なのでこの2人なの〜(どば〜ん!)」
トーリスさん「ナターリヤちゃんお疲れ様!」
ポーさん「投票はトーリスにいれたんよ。指定先。
COなし…狩人保護にはなるっていっても、
確かにイヴァンの結果から狼2残り。
GJでないと明日5人だから、
もしトーリス村ならマジ余裕ないのは
確かに分かるけど、かといってここを村と決めって
残せるかって話になるんだし。
ざっとみて村なら頼れるけど狼ならマジ怖い系
しっかりしてる位置って感想しかない状態だったし。」
ロヴィーノさん「ちゃお。トーリス●じゃねえと俺もう狼っぽいやついねえんだけど」
ライナさん「吊りたくない:ロヴィーノちゃん>フェリシアーノちゃん」
ポーさん「おはようなんよー。今日のおやつ作り任せたし♪↑」
フェリシアーノさん「おはよう〜」
5日目の朝となりました。(15/03/14 01:20:20)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさん「人数少ないし吊り逃れて良いと思うぜ…>本田
すまん投票して…」
フランシスさん「なるほど!生きてたら質問用意してたから対話飛ばしたかったなあ…
眉毛→髭と噛むなんて狼は喉に毛をつまらせたいの?」
ゲームマスター「ちなみに、明日5人で狼2生存、狩人日記つけてんなら、指定役残しておいた方が、指定で狩人COできて、逃げ延びる率は高い。けど、投票が、ライナってとこもみそだよなー。票合わせはできるし」
トーリスさん「いいともー!>ナターリヤちゃん」
イヴァンさんの独り言「さすがにグレー噛みだよね」
イヴァンさんの独り言「後吊りたいところがポーくらいしかいないんだけど」
トーリスさん「敏感というか、ちまちま意見されるのが面倒なんで、なら堂々と殴り合いしたいなと素直に思いました。疑ってるならかかってこいよ!な感じでした>フランシスさん」
フランシスさん「ロヴィ、親分が霊界で応援してくれてるから、がんばってあげてー>ロヴィ」
本田菊さん「吊り逃れた所で2GJ出さないと吊りも増えませんし、とそっと抑止力の方を最初は優先してしまいました。中途半端に票替えして結局吊られていては栓も無い。」
フランシスさん「アーサー早々に抜かれたのがやっぱりきっついね。
あそこで占いチャレにいく=狂人として吊りに行く前に占われそうな位置に1匹…か…」
ナターリヤさんの独り言「ポー一応狩の可能性見て見守ってたが殴りに言っていい?」
ロヴィーノさんの独り言「うあああ吠えてるよなあああおれこれまたミスリーしてんだろ全力でええええ」
アーサーさん「ああ、ナターリヤは発言4で本田と同じだったんだが白かった。
で、ちょっと気になったけど、(発言数的に)多分狩人じゃないだろう本田投票したんだが、見事に狩人引っかけたな…。
噛まれるのも仕方ない」
ポーさんの遠吠え「趣味ベッラ抜きでかまわんと思うし任せるしマジで(あんま余裕なくてマジごめんし」
ゲームマスター「GJ出ても1回なら吊り数増えねえから、今日、もしくは明日チャレはありだなー。偶数なるし」
ポーさんの遠吠え「GJくらったら6人、GJでなければ5人。
まぁ吊りはGJでても増えないんだけどー。
実は変態GJだされると結構きついけど狩人CO対決すればいけるかも
(その場合は、変態護衛日記対決か」
アントーニョさん「ロヴィできる子やんなぁ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ずっと霊護衛日記しかつけてないよ!グレ抜き了解!グレならナタちゃん噛んでみたいかなぁ」
イヴァンさんの独り言「姉さん急に発言減ってるのは…あざと系なの?」
トーリスさん「ナターリヤちゃんと意見が一致して俺嬉しいです///」
アントーニョさん「トーリスはGSははっきりしとるから、後ろめたい感じはなかったんやけどな。」
ポーさんの遠吠え「まさか残れるなんて・・・俺マジあやしい枠なのに。
グレー抜いて、明日の指定よけレッツチャレだし?
指定きたら狩人CO。」
トーリスさん「やっぱり初日狂人ですよねー!狩人が本田さん…す、すみません…」
フランシスさん「ち、ちがわないね・・・>ロヴィ」
フェリシアーノさんの遠吠え「どどどどどうする?イヴァン抜くよりもう一手グレー噛んでみちゃう?抜いた狩候補は菊とフランシス兄ちゃんぐらいだよね」
ロヴィーノさんの独り言「トーリス、フランシスお疲れさまだぜちぎー・・・
なあこれ本田で狩人逝ってねえか?違う?」
アーサーさん「トーリスお疲れ様だ。 そろそろ初日吊り逃れしたポー吊りたいところだな」
ゲームマスター「トーリスはお疲れ」
トーリスさん「お疲れ様です。あー、ポーとフェリシアーノさんとライナさんで迷ったんですよね…残念」
フランシスさん「おつかれさま〜!」
ナターリヤさんの独り言「なんだ意見が一致したな」
本田菊さん「トーリスさん、お疲れ様でした。」
フランシスさん「トーリスはちょっと疑いに敏感になっちゃってるっぽく見えるのが心配かも…。
お兄さんも疑ってごめんよおおお」
フェリシアーノさんの遠吠え「お疲れ様〜」
4日目の夜となりました。(15/03/14 01:15:16)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライナさん2 票投票先 → トーリスさん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん5 票投票先 → ライナさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ライナさん
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん「初日の雑感グレスケ
◇ナターリヤさん>ロヴィーノさん>ライナさん>その他」
アントーニョさん「二日目以降もロヴィ白いけどな。
てかずっとGSはっきりせんし、狼探しに足踏みしてるポーは吊ろうやwww」
アントーニョさん「ロヴィ可愛いは白いやで!」
フランシスさん「7<5<3<1」
トーリスさん「おれつったらよゆうないです」
イヴァンさん「見えてないのかな(^し^)?」
アーサーさん「初日のロヴィーノの発言は白かったんだがなぁ。
ただ。あの発言で白取らない奴もいるだろうし、あの発言狼にされたら勝てんと思ったから占ったんだが…。俺、占いになったら2日目夜に死亡の呪いにかかってるらしいぜ…」
トーリスさんないです
ポーさん「フェリシアーノ>
アーサー噛まれみて、真目みてたから結果見たかった?
真目みてた理由ってどのあたりだったし?あと結果がでても
真偽がつかない時点で微妙やと思わんかったー?」
ロヴィーノさん「待ってナターリヤのベッラの考察に俺いねえの…?」
本田菊さん「◆ナターリヤさん 「ん?本田が狩なら狩いない?3回目で吊り逃れしてる?…気のせいだ気のせい」
こらっ!そういう事言っちゃめっ!ですよ!」
ナターリヤさん「吊りたい雑感を一応上げておくと姉さん>マカロニ弟あたりだ。
兄さんは参考にして下さってもいいですよ。」
ロヴィーノさん「ポーはここでちょっと傍観姿勢になるのやめろおおお」
トーリスさん「いいえ、違いますよ。ただ単純に疑問をぶつけてるだけです。ただ、あなたの意見はとても全うだと思いますよ。怪しいところに食いついてくるのは村人だって同じなのですから>ロヴィーノさん」
ライナさん「お姉ちゃん2日目は基本は全員の役職を信じて占い師の○を抜かしてのグレランだからポジティブ目線になるかな〜>ポーちゃん」
フランシスさん「アントンはやっぱあんまり吊りたくなかったなあ。
ロヴィがいやそうにしてたのも含めて、親分子分は白かった。占い噛むあたりでライナ&ナターリヤで2Wはないとふんでた」
ポーさん「なんでトーリスとロヴィーノが殴り合いの構えなのか
そこ2人のログちゃんと見てない俺には今わからんのやし」
ロヴィーノさん「>ライナのベッラ
それは俺今日も投票していいって解釈したので昨日投票しちゃいました(キリッ」
フェリシアーノさん「トーリスへ、俺これでも頑張って発言してるんだ。疑いを自分の発言で晴らすのも村の役目だと思うし。ただ、そういう演技なんじゃないのって言われたら、どう反論したらいいかわかんないの、ずるいなぁ。
白く見える発言してる、意外に俺のこと気になるとこ、ないかな?」
ナターリヤさん「とりあえずこれ、占い噛みで次に兄さんが噛まれることはないだろう。アントーニョが
まったく投票とも矛盾せずにポーを吊り推せるあたり、アントーニョ村かもしれんね。
とにかくグレーみなきゃ話が始まらん展開はいやだなこれ…

姉さん
占い噛みで占い把握ミスってしろいよな。
でも初日はちゃんとアーサー真ならうれしいっていってるんだ。
トーリス
見てほしいならもうすこしおとなしくしてろ。
占い噛んでグレーにあからさまに敵つくりに行く態度は狼っぽくないと思う。
アーサーへの評価も意見一致。なんでお前なぐられてるんだ?

村なら噛まれる
マカロニ弟
3日目はおとなしいな。指定いれてみてもいい位置だとは思ってる」
本田菊さん「趣味護衛でGJを出してみたい爺心。(言うだけならタダ)(とおいめ)」
イヴァンさんええと、トーリスCOある?
トーリスさん「殴り合いしたかったらしましょう?ということです>ライナさん」
アントーニョさん「おつかれやでー」
フランシスさん「本田はごめんね…村だと思ったんだけど引き分け防止で狩人じゃないって思っちゃったお兄さん浅はか…。」
ロヴィーノさん「トーリスの考察に馬鹿弟がシロってあったから、トーリス狼なら
馬鹿弟は位置白になるとは思う。そもそもトーリスが村だったら悪いって
考察の起点なんだけどな。どっちかに1wはいると思う

>トーリス
なるほどな、でお前は俺黒で見てるってことでいいか?」
トーリスさん「いいですよ、殴りあいたいなら殴りあいましょうか?>ロヴィーノさん」
ポーさん「熟してなかったんね・・・・。
で、惜しい変態を亡くしたし。アーサーはやっぱり少なくとも結果は真だった把握したし。」
ライナさん「トーリスちゃんのロヴィーノちゃんへの「投票したらいい」はどう解釈したらいいの〜?ロヴィーノちゃん、2日目トーリスちゃんに投票してたわよね〜??」
ナターリヤさん「ん?本田が狩なら狩いない?3回目で吊り逃れしてる?…気のせいだ気のせい」
ロヴィーノさん「>トーリス
俺の発言は「1−0なら占い真確定できて楽だった」ってことだった
それに対してアントーニョは「1−0があるかと思ったのか?」と言う問い。
初日の状況は1−1.何かしらの役欠けがあるように見える。
故に「今何か欠けてる状況なんだけどそこのところはどーなんだ」って返した」
ポーさん「ライナ:
俺、そんなに初日から灰みるタイプじゃなかったんよ。
んー1−1みた時点でネガティブにならん?
ライナは1−1みてどっちも真ならいいなってポジティブなのが
確かに俺と反対だったんよー。」
トーリスさん「ライナさんの反応はあざとくなければ、村っぽい反応くらいですね。
それ以外で色取りたいなと思いますが。

ロヴィーノさんへ
投票理由みました。そういうの突っ込んでくるだろうなと思ってあえて発言しました。
だって、そういう発言すれば、怪しい的になって人外とか食いついたりするでしょう?」
ゲームマスター「フランシスはお疲れだぜ」
フェリシアーノさん「グレーみちゃお!
ポー>アントーニョ兄ちゃんの去り際の遺言だね!んーと発言的にシロもクロも取りづらいというか…特に白くもないけど―って感じかなぁ。
アントーニョ兄ちゃんがそこ吊りたいって言った理由kwskしたかった…
ライナ>占い師誤認、わざとじゃなければかなり村っぽいね!さすがベッラ!ベッラは村!!かわいい!!

やだ時間たりなかった…」
ロヴィーノさん「投票はトーリス。投票していいって言われたし
アントーニョは俺白いと思ったから、だ」
アーサーさん「お、お疲れフランシス。
まあ、こんな感じだ」
ポーさん「投票は指定でアントーニョだったし。
COなしだったし狩人保護かねてなんよ。
俺のこと怪しい怪しい言いながら、
遺言投票はフェリシアーノなんねー。
なんとなく理由は発言から読み取れるかなって感じだけど。」
本田菊さん「フランシスさーん!お疲れ様です!!」
アントーニョさん「んー本田は明らかに発言稼ぎ、白稼ぎしにきてる感じじゃなかったからなぁ。
ただ、発言できない狩の線は消えんかったなぁ逆に>アーサー」
トーリスさん「アントーニョさんの考察見ました。なるほど。そういう考えですね
俺考察にも書きましたが、白いと見てるから、そういう演技もあると思うから、そこ占ってほしいと言ったつもりなんですがね
アントーニョさんの意見は分かっているつもりです。
霊能で○出たら参考にさせてもらいますね」
フランシスさん「あっはい。ですよねええええ!お疲れ様。」
ライナさん「アントーニョちゃんの2日目のポーちゃん投票理由が
お姉ちゃんが2日目にポーちゃんに投票した理由とまったくいっしょで
お姉ちゃんアントーニョちゃんへの親近感でポーちゃん吊りたいわ〜(どうようかくし〜!)
これでアントーニョちゃんが●だったらわらえない」
ロヴィーノさん「…ちゃおー。昨日は考察同時貼り本当に悪かった」
イヴァンさん霊能CO アントーニョくんは熟してないトマト○だよ!
ポーさん「おはようなんよー。今日のポニーのお世話係任せたし!↑」
トーリスさん「おはようございます。投票はアントーニョさんです。理由は以下略」
ライナさん「ちょっとお姉ちゃんの昨日のあれそれは深くつっこまないで〜(どうよ〜う)」
フェリシアーノさん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(15/03/14 01:09:32)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
イヴァンさんの独り言「トーリスとフェリシアーノくん吊ればいいかなあ。他が白いなあ」
ゲームマスター「あまり確かめてない>該当者」
フランシスさんの独り言「吼えへったけど…あんまりアントーニョは黒くみえないんだよねえ…
お兄さんの目、曇ってるかなあ」
ライナさんの独り言「あれ?昨日全員1行だったんじゃない〜?ちがった〜?」
アーサーさん「本田吊りは、狩人じゃ無いところ狙ったつもりだった。
発言が一番少ないところ投票しておけば少なくとも狩人じゃないだろう。と言う思いがだな…>アントーニョ」
本田菊さん「あっ1行」
アントーニョさん「トーリス言ってること真逆して迷走してる村くさいなぁと思ったわ。」
フランシスさんの独り言「トーリス狩狼かなあ」
ポーさんの遠吠え「もし死体なしだったら、そこ護衛しそうな頭まわるとこ狼だし」
ゲームマスター「まあ、狐いないからそこまでだけど、結果見て変えるとか、そういうことに人外やさしくしてやりてーGMキャンペーンだから、朝1,1行なんだ」
フェリシアーノさんの遠吠え「おっけーフランシス兄ちゃんかんじゃお!お口直し!がぶがぶ」
アーサーさん「俺が占ったところが全員トーリス気にしてるwww」
ポーさんの遠吠え「変態漂白説は厳しいんよー できる狩人だと変態(フランシス)護衛だけど
普通なら霊護衛なんよ。俺も日記ぺたぺたしとくし。
指定されたらCO?」
本田菊さん「必死に発言打ち込んでたら時間切れてました。タイピング速度、ここ数年でガッツリ落ちた気がしますね>アーサーさん」
アントーニョさん「むしろ俺は本田吊れた理由がわからんかったわ。」
イヴァンさんの独り言「グレランでもよかったかなあ、狩人吊り避けたかったんだけど(^し^)ごめんね」
ポーさんの遠吠え「マジ嫌な遺言だったし。あと昨日噛み先相談間に合わなくてごめんだし。
フランシス抜きたいし」
ナターリヤさんの独り言「村っぽくなったやつおつかれ。霊界でスコーン堪能してろ」
ライナさんの独り言「占い師を最初アーサーちゃんだと認識できていた→なぜかログで読んだロヴィーノちゃんの発言でフランシスちゃんと勘違い→それを書いた→いやそもそも間違ってなかったし、あれ?」
フェリシアーノさんの遠吠え「てへ、勝手にアーサー抜いちゃった、ごめんね。
今日はグレーかフランシス兄ちゃん抜いてみるのでもいいと思うな。ポーはどうしたい?」
アーサーさん「普通にポー吊りに行くかと思ったらそんなことは無かったか。
アントーニョは本田から粘着投票受けてたから指定外すと思ってた。」
ロヴィーノさんの独り言「いっしょになってるうあああ」
トーリスさんの独り言「いやいやいやいや」
アントーニョさん「ほらみー。当たってるやん。」
ロヴィーノさんの独り言「うぎゃああああいま気づいた!!!」
ゲームマスター「アントーニョはお疲れー。ポーつっとけで、フェリシアーノ投票。すげーな」
フランシスさんの独り言「トーリスへの考察かいてたらトーリスに誤投票した。
あると思います。」
トーリスさんの独り言「うわ、フランシスさんが怪しい…?本当に狂人…?」
ロヴィーノさんの独り言「悪い!!昨日挨拶と考察間違えて一緒にしちまった!!>GM
他の村の奴らも悪かったぜこのやろー」
本田菊さん「アントーニョさん、お疲れ様でした。」
ロヴィーノさんの独り言「ヒゲと謎のシンクロ。アントーニョ、アーサー様お疲れさまだぜちぎい」
フェリシアーノさんの遠吠え「アントーニョ兄ちゃんお疲れ様!遺言大当たりであります!」
フランシスさんの独り言「フェリシアーノ・トーリス」
アーサーさん「アントーニョお疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(15/03/14 01:04:30)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライナさん0 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → アントーニョさん
トーリスさん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
アントーニョさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん「アーサーさんすみません……。(生きていても護衛出来ていたかはおいておいて)狩人でグレラン抜けられた事一度も無いんです、私……。」
アーサーさん「だったな。
俺が死亡した時に吊られたら困るところから占ってみた。
なお、本田投票は占ってくれて良かったんですよ。の後の発言が無かったから
発言少なくて吊られても大丈夫そうな所なんだと思ったんだよ…。
大体狩人を引っかける呪いにかかってるから、と思ったら今回も引っかけてた…」
ポーさん「んー本田○だったんね。最後まで引き分けだったら嫌だから動かしたけど。
とにかく狼狙ってくしかないんよ。前向きに考えればアーサー噛まれ・・・そこ残ってての吊り使用はなくなったし。」
ロヴィーノさん「ポーもあんまり吊りたくねえ。くっそ悪いちゃんと見直してくる(フラグ」
アントーニョさん「俺、このポーはとりあえず白くみえんわー。」
トーリスさん「だったら俺に投票すればいいじゃないですか>ロヴィーノさん」
フェリシアーノさん「ん〜欠ける可能性が確率論って言うのはわかるんだけどさ、「1−0有り得るの?」ていうことに対する対話投げかけとして、違和感を感じたんだ>アントーニョ兄ちゃん」
イヴァンさんじゃあごめんねーアントーニョくん吊るよー
ロヴィーノさん「アントーニョ吊るくらいだったらトーリス・・うー」
フランシスさん「アントーニョーCO効かれてるー」
ライナさん「動揺でお姉ちゃん昼間おいついてないナターリヤちゃんがお姉ちゃんのことバナナっていってるのしか見えない」
アントーニョさん「ないでー。まぁ俺吊るんなら、明日ポー辺り吊ってみ?」
フランシスさん「アントンは初日グレランであまりつれなさそうな場所に投票してたから
お兄さんそこまで黒くはみえないんだけどね・・・」
アーサーさん「初日は皆結構普通の発言だったな。
で、その中でロヴィーノの
「正直1−0だったら占い真決め打ちできてグレー広くても対処できると思ったんだけどなちぎー。」
が凄く発言白かった。この発言出来る奴が狼なら勝目ねえと思ったから早めに占いたかったぜ。
普通に村か。初日の発言は潜伏狂人っぽくはないし、発言積極的にして行ってくれると嬉しいぜ。」
ナターリヤさん「潜伏狂人でもなければ狩生存なので指定はとてもいい判断だと思いますナイスです兄さん。」
ロヴィーノさん「ん?占いCOしてたのってヒゲじゃなくてアーサー様じゃねえの?」
トーリスさん「え、そこですか。確かに投票されてましたが、けっこう多弁で指定しないと吊れない位置でしたが」
ゲームマスター「供養はどうぞ、だ」
アントーニョさん「んートーリスとGSが真逆な予感しかせんわ」
本田菊さん「ナターリヤさんの投票理由縦読みすごい……w」
フランシスさん「あざといねライナちゃん!お兄さんそういうの嫌いじゃないよ☆
アーサーだよ占い師は」
ライナさん「ちょっと待ってお姉ちゃんのさっきの発言削除したい」
トーリスさん「ナターリヤちゃん、俺のことも見てくれると嬉しいな///」
アーサーさん「本田もバナナもお疲れ様だ。」
ナターリヤさん「初日が腐ったバナナだとしたら狼いよいよ腹下してるだろ。
調子わるい奴出て来い。安らかに天国へ送ってやる。」
ライナさん「あれ?フランシスちゃんが占い師じゃなかったっけあれ?」
フェリシアーノさん「ヴェ!?アーサー噛まれてるであります!ううう結構真目は見てたとこだから今日の結果見たかったよう!
でも、偽だったとしてフランシス兄ちゃんがここで漂白噛みはしないと思うからフランシス兄ちゃん白で見ていいと思うよ!」
フランシスさんイヴァンはグレランでつれなさそうな場所で、どうしても吊りたい場所があるなら指定してもいいと思うよ
イヴァンさんじゃあアントーニョくんCOある?
ロヴィーノさん「寝坊したけど、これなら普通にアーサー様結果真で見て俺トーリスか馬鹿弟辺り吊りたいんだけど。理由はさっき落とした考察で」
ポーさん「アーサー食われてるとか・・・狼のお腹心配しとくし。
で、この噛みならフランシスは○目かなって思っとくんよ。
そこが狼で狂人かみだったら超ドMすぎるし。」
アーサーさん「あ、占い理由供養して良いか?>GM」
アントーニョさん「んーだって占いか狂人なら2/11で欠けやけど、霊なら1/11やん?
確率論の話やで>フェリちゃん」
トーリスさん「俺が一番村目に見ているのはフェリシアーノさんですね。
占いの印象といい、グレー広くて狼が吊れにくいと悔しがったり、とても態度が白いです。
勿論演技かもしれないことはわかっていますが。
流石0投票。さくっと占って色を確認してみたいです。」
フランシスさん「アーサーの態度はしゃくだけど悪くないかな。
上手い騙りは初日じゃボロ出さない。明日以降の占い先と理由で見ていきたい感じ。
投票もみたけどいまいち何もつかめなかったかな。
本田は狂人視点なら投票しづらいところかっていうとそうでもないからね。
って昨日のお兄さんの考察v」
トーリスさん「◆ロヴィーノ「>アントーニョ
1−0あるっていうか、実際今の状況占いか狂欠けてるの濃厚じゃねって思うんだけどそこはどうよ?」
アントーニョさんにレスしてますが、気になってので。
今の状況俺はほぼ役欠け(占いか狂人)濃厚だと思うのですが。
なぜ、そういう質問をしたのでしょう?アントーニョさんにそういう質問をしたということは、
アントーニョさんが1-0のような発言をしたか、自分がそう思ったか。
まぁ、興味本位もあると思いますが
アントーニョさん別にそのような発言はしていませんね。」
ナターリヤさん「そこの眉毛
マカロニ弟が言っていたが狂人疑惑って○にいえるのは占い視点っぽいかなと
思ったのでポイントアップ。真なら仕事しろよ。狂人なら仕事するなよ。
兄さん
ウルトラソウッ

トマト(小)
1−0ほしかったって兄さんを葬り去れというのか!!
切り替えしが落ち着いてて印象は悪くない
姉さん
バナナ」
トーリスさん「アーサーさんの印象は実に良いです。
フランシスさん狂人までちゃんと見ていてしっかりしています。
あと投票も非狩人狙いで投票してるんですよね。
真なら心強い。偽なら怖いところですね。
フランシスさんの態度も実に自分が村だと言っている態度は白いです。
今のところアーサーさんには囲いがないかなと。」
トーリスさん「アーサーさんの占い結果は正しいみたいですね。
流石に漂白噛みはまだみません。
フランシスさんはあって狂人で今のところ見ていきましょうか」
ロヴィーノさん「☆ベッラタイム☆
ナターリヤのベッラ:トマトって俺のことですかちぎー!グレー噛めって言ってるの好きです
ライナのベッラ:いい意味で気負い感がない。発言内容がテンプレてのは個人的に良い印象
→結論:ベッラの中に狼いねーと思うぜ!俺のトマトセンサーがそう言ってる!」
ライナさん「ロヴィーノちゃんと見間違え仲良しさんになれてたわ!(しゃざ〜い!)」
アーサーさん「あー…本田吊り逃れしなかったのか…。で、占いほしがった理由も把握。」
フランシスさん「真偽がわからないままかんだ。かつ初日のアーサーは真っぽい態度にはみえた。
占われたくない、占われそうな位置に狼がいるとみていいかな?」
ロヴィーノさん「アントーニョに何で票集まったか不思議だ。俺そこすげえ返し好きだったのに。
本田もちゃんとアーサー様の理由読んでて俺好印象だったのにな。
ポーは俺に教えてくれた=周りある程度見える位置と判断した
馬鹿弟はアーサー様に対して好印象ってのが考察の中に反映されてる感じがあんまりしねえ。
単体真狂だとしても真に見せようとする狂人なんてよくいるだろ」
イヴァンさん「アーサーくんを食べた狼は、お腹壊さなければいいんだけどね」
アントーニョさん「まぁ真面目にロヴィの霊欠けに意識行くんというのは、
あんま狼っぽくないわー。
狂人に意識行ってなくて。あって潜伏狂人やで。」
ナターリヤさん「ぱぱっと見て投票はそこのフツメンとよく一緒にいるセンターわけにした。勘がふ
るわないから自信はないが、ダントツで生き残らなきゃいけないと思っているいん
しょうを受けた。普段のおまえよりだいぶ真面目じゃないか? で、投票がなかなかし
ゅうりょうしなかったので票変え。本田は反応が占われて困る風には見えなかったので
きになる次点アントーニョに。トーリスは占い位置だろうか。」
ロヴィーノさん「ちぎー!馬鹿弟重いぞこのやろー!投票はトーリス。
自分もレアケ挙げてるのにポーに対して突っ込んだことが違和感だった。
狂人が即狼囲いってのと狂人潜伏の狼騙り、後者の方が確率高いってこと
あるか?どっちも同じくらいじゃねえのって思った」
アントーニョさん「後、フェリちゃんの眉毛好印象はわかるんやけどな。
フェリちゃん狼なら多分白取り綺麗に取って、
村を敵に回さんタイプやから、ここ注意やで。」
ポーさん「アーサー:
挨拶なしでさっくり10秒(より体感ちょい前くらい?)CO。
最初からCO予定ばっちりだった真狂ってとこなんよ。
特に態度で気になる所は今のところないし!慣れてそうなんよ。」
ナターリヤさん「さあ今から兄さんを崇め奉る作業に移るぞお前ら。拒否する奴は狼と見なす。」
本田菊さん「あっお疲れ様です。」
ライナさん「投票した先はポーちゃんだけれども、ごめんなさい〜!
イヴァンちゃんの2日目の気合いに応えられるほど強い理由もなく相対評価〜!
1−1についてのネガティブさが後ろ向きな感じで、
発言も灰を見るより役職さんに目がいっちゃってる感じが村っぽくなかったわー。
3回目があるなら引き分け防止で
イヴァンちゃんの投票先の菊ちゃんに変更予定だったわよ(がらんがら〜ん!)」
フェリシアーノさん「投票はアントーニョ兄ちゃんだよ〜兄ちゃんに対する「霊がピンポイントで欠けるってレア」って言うのがちょっと引っかかっちゃって。
どの役職だって等しい確率で欠けるよね?占いも狂も霊も1ずつしかいないわけだし。1−0になると思ってたに突っ込む、その言い方って言うかさ。
1−0なら狂人なにしてるんだよーみたいな方が俺はすんなり受け取れるような気はするんだけど、なんだろうニュアンスの問題かなぁ。
なんか、とりあえず話しかけなきゃ!みたいな雰囲気があったから投票しちゃいました!」
ゲームマスター「アーサーはお疲れだ」
アントーニョさん「ポーと割れてた本田だけど、
あまり発言頑張ろうって気概がない辺りは、引っかからんかったわー。
とりあえず俺への投票理由見てから考えたいわ。
と思ったら死んでた。」
フランシスさん「投票はトーリス。考察の半数が噛みに関する考察だったから。
今日の動きでなく、明日以降の噛みを気にしてるのってなんか違和感でさ。
今晩の噛み場所を探しているのかな?って思ったんだよねぇ。
引き分けも嫌だし、3回目でさくっと霊能イヴァンに票をあわせたよ。」
アーサーさん「って、死亡かよ!」
トーリスさん「投票は本田さんで
寡黙なのは理由ですが、言いたいことはちゃんと言ってる思います。
ですが、ナターリヤちゃんのほうがちゃんとしっかり言ってるなという印象でした。
まだ話をみて色を確認するなら、ナターリヤちゃんだと判断し、本田さんのほうに投票しました。
◆本田菊「>アーサーさん
何故狐無しの村で左上を敢えて外されたのですか!www」
この発言から、確かに占われてもいいという発言ですが、狼でも言う人は言いますし、
狩人はここまでは言わないかなと思って、非狩人も狙ってそこ投票しました。
特に変える理由がないので、そこ投票続行です。」
ポーさん「投票はナターリヤに入れてたんよ!
…正直、急にピンクのお花つみたくなって、
だいたいパッションで入れてたけど。
初日とはいえ無難なこと多めで、
狼が強い潜伏じゃないかって発言してるけど
ここって無難目+推理発言混ぜて発言、
あんま吊れなそうな強そうな位置って感じたし。

再投票ランが俺と本田だったから
とりあえず最初は動かさなかったし。
でも、3回目は動かしたんよ。ラスト4回目の移動じゃ
みんなで動かしまくって引き分けとかあるあるだし。
俺、引き分けは拒否する主義なんよ。
んー本田はまさにテンプレ多め無難系で、
最後占いにつっこんでるくらい。怪しいとは思わなかったけど
投票さけまくるほど白かったわけでもないんよ。」
ライナさん「おはよ〜!ナターリヤちゃんの言う通り、狼さんお腹大丈夫〜?(ぽよよ〜ん!) 」
アントーニョさん「◆ポーさん  「1−1確認したしー。・・・うわぁ何か嫌な感じのするCO数なんだし。
この配役だから、霊は真で見るんよ。占いが真狂どっちかと見るし!」

◆ポーさん  「アーサー狂・フランシス狼っていう最悪なパターンじゃなければ、
グレーに狼2いるんよ。もし前述のパターンでも狼1はグレーにいるんだし、
頑張ってグレランでも吊り上げていくんよ!」

この発言の繋がりは、ネガティブキャンペーンで、
アーサー真狂見極める気概が弱く、フランシス白の場合は、
灰への目線も弱く、わりと囲いの疑い残したい狼の物に見えたから投票やな。」
フランシスさん「あ、はい。次はお兄さんですね」
トーリスさん「おはようございます。」
イヴァンさん霊能CO 本田くんは雪のように○かったよ!
ポーさん「おはようなんよー。今日のポニーのお世話係任せたし!↑」
フェリシアーノさん「おはよう〜!」
アントーニョさん「ロヴィ可愛すぎてマジ天使やと思ったわ。」
フランシスさん「おっはよーん。世界のお兄さんが朝をお知らせするよ☆ミ」
3日目の朝となりました。(15/03/14 00:59:09)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさんの独り言「占いCO ロヴィーノ○」
ゲームマスター「結構、グレラン厳しいからなー。
それにしても、どっち転ぶかドキドキだったぜ」
イヴァンさんの独り言「姉さんロヴィーノくん白め。ナタは何か強そうだけどグレーかなあ」
本田菊さん「投票時間のメモとしてはキエフとロヴィーノさんが白いなぁという」
フランシスさんの独り言「多分本田は村」
フェリシアーノさんの遠吠え「チャレって見る?そうでないなら適当にグレ噛んじゃうけど。」
ライナさんの独り言「ひさびさだから指がまわらないわ〜!」
本田菊さん「【爺に鉄砲なんて持たせないでください狩人日記】
1日目 護衛:まだ 死体:バナナ
いやああああ狩人トラウマなんです久々の参加で寄越さないで頂けますか!?
はぁ……とりあえず初日のグレランくらいは抜けたい一回くらいは護衛プルダウンを操作してみたい爺です。

2日目 護衛:イヴァンさん 死体:
うふふふふ早速吊られそうになってるじゃないですか流石私です(白目)
吊り逃れ……するか迷うのですが、それすると多分明日にはCOする必要が……
抑止力としてそっと吊られるかどうすべきか。ええいポーさん見返したらそんな目を引く白さもない(※お前が言うな)し入れてしまえー!

→つられてた

こんばんは狩人で初回グレラン抜けられない呪いにかかっている爺です。」
フェリシアーノさんの遠吠え「う〜割と10カウント目で一瞬占いCOしようかどうか迷ったんだけどなぁ。
しちゃえばよかったね。さて、どこ噛もうか。
グレ抜きか、占い一発抜きしてみるか。」
ナターリヤさんの独り言「本田お疲れ。お前白いと思ったがな」
ナターリヤさんの独り言「ポー占ってほしい。狼より狩あるかもしれん?」
本田菊さん「お疲れ様です。ああ、やっぱりポーさん狼でしたか。」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ、ケセセセセ。占いと霊能から投票されるスタイル
それにしても、この投票はすげえと思うぜ」
ポーさんの遠吠え「4回目の移動はマジ危険だからずらしたし。
・・・うん、すまんし。1回目の投票、急に花摘みたくなって正直パッションあふれるry
そして戻ったら自分危なくてマジ相方に土下座したい気分なう。」
ロヴィーノさんの独り言「2wいるだろうな」
イヴァンさんの独り言「うーん、狩人だったらごめんね」
ロヴィーノさんの独り言「俺そこよりもトーリス吊りたかったけどここまた狩人とかなのかこれ?
トーリスー馬鹿弟で2wでどうだ!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「お疲れ様〜ゼロ票とか占い飛んできたらどうしよう…狩日記は霊護衛でつけとくね!」
ロヴィーノさんの独り言「そこ吊るのかあ。本田お疲れさまだぜちぎー!」
ポーさんの遠吠え「引き分けるくらなら動かすし。マジ怪しくてすまんし。」
2日目の夜となりました。(15/03/14 00:54:09)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライナさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ポーさん3 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん1 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
アントーニョさん2 票投票先 → ポーさん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん5 票投票先 → ポーさん
ゲームマスター「ぶっ、っどっちもしてねえのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライナさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ポーさん3 票投票先 → ナターリヤさん
トーリスさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
アントーニョさん2 票投票先 → ポーさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん3 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「それにしてもすごいなー」
ゲームマスター「と失敗失敗ケセセセセ!」
ゲームマスター「ライナさん、アーサーさん、ポーさん、トーリスさん、ロヴィーノさん、アントーニョさん、フランシスさん、ナターリヤさん、イヴァンさん、フェリシアーノさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライナさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ポーさん3 票投票先 → ナターリヤさん
トーリスさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
アントーニョさん2 票投票先 → ポーさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん3 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん「そのとおりでしかないわwwww>ロヴィ」
トーリスさん「アーサーさん狂でフランシスさん狼は噛みで見れば分かるんじゃない?
今からそれ考えても考えまとまらないよ>ポー」
フランシスさん「そう?むしろグレーに2匹いるからつりやすいとおもうよ?>イヴァン」
ナターリヤさん「ああ兄さん、大きなお声がひときわ輝いて見えます。
姉さん、それ狼おなか壊してないか?調子わるそうな奴吊らないか?>腐ったバナナ」
ライナさん「霊真前提進行でいいんじゃない〜?理由はみんながいってくれてるわ〜!イヴァンちゃんに狼さんの魂見せたいわね。」
フランシスさん「うぃうぃっと。アーサー真狂でみてる。グレーに2匹狼でみていいでしょ。さっくり吊って狩人保護ってね!」
フェリシアーノさん「ただ、これちょびっとグレー広いんだね。グレー広いと狼さんが隠れやすくなっちゃうのがギリィだね。」
ロヴィーノさん「>アントーニョ
1−0あるっていうか、実際今の状況占いか狂欠けてるの濃厚じゃねって思うんだけどそこはどうよ?」
ポーさん「アーサー狂・フランシス狼っていう最悪なパターンじゃなければ、
グレーに狼2いるんよ。もし前述のパターンでも狼1はグレーにいるんだし、
頑張ってグレランでも吊り上げていくんよ!」
アントーニョさん「ロヴィ、1-0とかあると思ってたん?
わりと霊がピンポイントで役欠けの方がレアやな。」
トーリスさん「アーサーさん普通に真狂でしょうね。
まさかのう狂人潜伏で初日占いの狼が騙りに出たとかレアケを初日から考えたくないです
それに狂人が潜ってても噛まれたら意味ないですし」
ナターリヤさん「そこのトマトも言ってるが狼は割とスタンダードに強い潜伏なんじゃないか。
1−1ならひよってグレー噛んでくれていいぞ狼、後に指定役をするかもしれない兄さんのためにもな(威圧)」
本田菊さん「>アーサーさん
何故狐無しの村で左上を敢えて外されたのですか!www」
ロヴィーノさん「>ポー
普通にミスってたwww指摘グラッツエ。あとはライナのベッラもかな?
ヒゲ野郎→フランシス→まあDV組のどっちかだろって頭の中で変換してたぜ」
フェリシアーノさん「◆アーサーさん 「良いか、お前狂人疑惑はまだ残ってるからな。
死ぬ気でしっかり話せよ。>フランシス」
初日からなんだけど、さくっとこういうの言えちゃうアーサーは素直に好印象だなって思うよ!」
フランシスさん「1−1ね。真真か狂真が王道ってトコかな?占いも狂人も潜伏のメリットは12じゃ薄いし、初日がどっちかもってった説でいいんじゃないかな?
霊能は早いし、いまのとこ疑ってないかなー。」
アーサーさん「イヴァンは相方だろうとは思っておく。
通常なら対抗に狼狂は出てくると思うしな」
ライナさん「ギルベルトちゃんが腐ったバナナだったらいい、まで見えたわ〜!>イヴァンちゃん」
イヴァンさんじゃあ僕が進行するね。分かってると思うけど狼を吊ってね?
アーサーさん「それから、グレーは積極的に話して情報よこせよ。俺が生きているうちに黒見つけたい。
積極的に話してくれないと、こちらも判断しにくいからな」
フェリシアーノさん「む!1−1確認であります!占いとか狂潜伏はこの編成だと厳しめじゃないかなって思うから、あまり見ないであります。つまり役かけ濃いめ!
どっちかというと、霊は真に置きたいな!」
アントーニョさん「まぁアーサーはいまん所不信な点は見当たらへんわ―」
ロヴィーノさん「正直1−0だったら占い真決め打ちできてグレー広くても対処できると思ったんだけどなちぎー。霊能把握。狼騙ってたら狂人どこ行ったってなるからさっき言った通り真か狂ー真本線でいいだろうって雑感」
ポーさん「フランシスじゃなくて、アーサーがCOしてるんよ >ロヴィーノ」
ライナさん「1−1かしら〜?イヴァンちゃん霊能さんがんばってー!
アーサーちゃんもイヴァンちゃんも真ならうれしいわね〜!」
アーサーさん「良いか、お前狂人疑惑はまだ残ってるからな。
死ぬ気でしっかり話せよ。>フランシス」
トーリスさん「1-1の役欠け濃厚まで見えました。では、霊能のイヴァンさんは真でいいですね。
イヴァンさんが真とか…いや、なんでもないです。
えっと心強いですよ?敵だと怖い人が味方になるのは」
ナターリヤさん「兄さん霊能ですね信じてますさすが兄さん。
眉毛と髭が吊れない事は把握した。1−1か。読み愛がはかどるな。」
本田菊さん「1-1ですね。順当に真or狂-真で見て良いかと。イヴァンさん軸で」
アントーニョさん「1-1やな。
うーん灰が広いわ。」
ポーさん「1−1確認したしー。・・・うわぁ何か嫌な感じのするCO数なんだし。
この配役だから、霊は真で見るんよ。占いが真狂どっちかと見るし!」
イヴァンさん「やだなー、すっごく役欠けくさくてギルベルトくんが狂ってたらいいのにね」
フランシスさん「お兄さんとアーサーを間違うなんてやめてよね!!美しくない!!>ロヴィ」
ライナさん「バナナは何度でもよみがえるわ〜きっと〜!(どどーん)>ロヴィーノちゃん」
アーサーさん「挨拶しない理由は記載した。対抗無しか?」
フランシスさん「あれ?お兄さん騙りのお前からスコーンくらわされて死ぬ悪夢にうなされてたんですけどー!お前のスコーンが黒くないとかどうしたの?明日は槍でもふるの?」
アントーニョさん「すごく役欠け濃厚やなー。霊能も出ておいでやー」
ロヴィーノさん「フランシスの占いCO把握。1COなら真か狂で見るぜ」
フェリシアーノさん「あれ?1COかな。霊能さんどうぞ〜」
トーリスさん「霊能どうぞ。占い師は1人ですか?」
ポーさん「アーサーの占い1COだけ見えてるしー他いないん?」
本田菊さん「占い師はひとり?霊能もお願いします」
ゲームマスター「ケセセ。お疲れだぜ」
アーサーさん正直どこ占うか迷った。
が、正直前日から下にいたこいつが気にくわないから占った!
吊ってやる!と思ったが、○だった。が、きっと狂人だ!吊って良し!
なお、12村だから情報出すために初日挨拶はしない。
実は本田が占いたかったが、左上だったからその辺考慮して外した。ちっ
イヴァンさん霊能COするよ
ライナさん「フェリシアーノちゃんとロヴィーノさんも上下だし、
ポーちゃんとトーリスちゃんも上下だし、みんな仲良しさんね〜!
お姉ちゃんもアーサーちゃんと仲良しになろうかしら〜!(ばばい〜ん!)」
トーリスさん「10」
アントーニョさん「ふそそそそーここで10秒やでー!

まぁ吠えは少なくも多くもない感じで、
そこまでの初心者はおらん印象やわー。」
アーサーさん占いCO 髭野郎(フランシス)○
ロヴィーノさん「バナナ死んだ!」
ナターリヤさん「兄さんおはようございます。席を替えてもお傍に入れてうれしいです。右隣?知らん。」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ」
フェリシアーノさん「おはよ〜」
フランシスさん「おっはよーん。世界のお兄さんが朝をお知らせするよ☆ミ」
ライナさん「イヴァンちゃんとナターリヤちゃんのアイコン位置が仲良しさん〜!(ど〜ん!)」
アントーニョさん「オーラ!親分やでー!」
本田菊さん「おはようございます。本日は曇気なり。
あー……吊りは5回の奇数進行、ですね。COのある方はどうぞよろしくおねがいします。」
ロヴィーノさん「ちぎー!隣でバナナが踊っててこえーぞこのやろー!」
ポーさん「おはようなんよー。俺の次に挨拶したやつ、ピンクがラッキーカラーだし!↑」
トーリスさん「おはようございます。…ポー背中に隠れてちゃダメだってば…。はは、すみません」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/14 00:43:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
イヴァンさんの独り言「ギルベルトくん片道チケットあげよう」
ナターリヤさんの独り言「3つくらい当たってたらほめてくれていいぞ」
フランシスさんの独り言「↑眉毛」
ナターリヤさんの独り言「狼:髭、眉毛 占い:兄さん 霊能:本田 狩人:マカロニ兄 狂人:姉さん
と予想してみる」
ロヴィーノさんの独り言「霊界行きたくねえええ!芋芋してそうだちぎー!(RP」
ライナさんの独り言「ギルベルトちゃーん!こわーい狼さんにきをつけて〜!」
アーサーさんの独り言「占いCO 髭野郎(フランシス)○」
フランシスさんの独り言「あらやだギルちゃん楽しそうね」
トーリスさんの独り言「↑私怨占いした占い師」
トーリスさんの独り言「げ、ギルベルトもいるのか…(RP)」
ロヴィーノさんの独り言「俺か?それとも別の奴かな」
ロヴィーノさんの独り言「何か激しくBEの予感がする」
ゲームマスター「RP推薦がいも兄弟だったぜ!まあ先に来た俺で行くぜ!ケセセセセ!」
ナターリヤさんの独り言「狼は普通に2潜伏と予想。あとうるさそうなイメージ」
トーリスさんの独り言「↓狩人になって絶望している」
フランシスさんの独り言「なつかしいなー この感じ
や、そんな何ヶ月もあいたわけじゃないんだけどさ」
フランシスさんの独り言「\ドヤア/」
トーリスさんの独り言「あ、多分狼に当たっちゃったかな…w」
ロヴィーノさんの独り言「ぐすんぐすん…泣かねーぞちぎー・・」
フランシスさんの独り言「GMのマドモアゼル、深夜なのに村たてメルシーね。
お兄さん光り輝く村人だよ!」
ポーさんの遠吠え「トーリス○で用意しとくしー あーCOなしで沈みたかったらまぁ別にw」
トーリスさんの独り言「↑超暇してる霊能」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みは@100でいいよね。俺が操作しとく!」
ロヴィーノさんの独り言「やだ俺ベッラたちとアイコン遠すぎ・・・?」
トーリスさんの独り言「とりあえず、GMさんのRP決まってなかったら「ルートヴィッヒさん」希望しておきますね」
アントーニョさんの独り言「8」
ナターリヤさんの独り言「GMは村たて感謝してやらなくもない。」
ロヴィーノさんの独り言「1番←の列の位置すごいな。これ生存勝利してーぞ」
フランシスさんの独り言「いやだ!!お兄さんまだ死にたくない!」
アーサーさんの独り言「実は本田が占いたかったが、左上だったからその辺考慮して外した。ちっ」
フランシスさんの独り言「狂人か狼のアーサーからスコーンくらいそうな気がします、GM」
トーリスさんの独り言「マシューさんはすみませんでした。もうちょっと様子見すれば良かったですね。
GMさんはいつも村立てと管理ありがとうございます。
心を引き締めてこのトーリス頑張らせていただきます」
ポーさんの遠吠え「俺も同じ感じなんよー。初心者じゃないけど。 >フェリシアーノ
基本は12村だし、潜伏でいいかな?だし。グレラン超不安だったらCOする系で。」
フェリシアーノさんの遠吠え「わかった!適当に占いCO文作っとくね!」
ナターリヤさんの独り言「バナナが一番下になったことによりマカロニ兄が初っ端からぼっちルート」
フェリシアーノさんの遠吠え「●来たらCO無しで沈む?とりあえず、潜伏方向でいいかぁ。」
ポーさんの遠吠え「●だされた時は占いCOでいこうし。テキトーでいいから。
さすがに即相方吊られは結構きついんよー。」
イヴァンさんの独り言「12人狐入り希望かと、思っちゃったんだあ。てへぺろ」
ライナさんの独り言「お姉ちゃんごく普通の村人よ〜〜!(どど〜ん!)」
ロヴィーノさんの独り言「村建てグラッツエ。久しぶりのわかめてうれしい、できれば俺もGMできれば良かったんだけどな」
トーリスさんの独り言「やったー!就職してない!俺素村だ!!」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくね〜最近一か月くらい人狼してなかったから鈍ってるかも!
占いCOでも潜伏でもおk!潜伏なら狩日記用意しとくね!」
アントーニョさんの独り言「安定の村人やわー」
フランシスさんの独り言「12−13は好みがあるから、難しいよね。
マシューは、ありがとう。また遊ぼうね。」
ポーさんの遠吠え「何の準備もしてないし(きりっ
まぁとりあえず潜りでいいし?●きたらなくし。」
トーリスさんの独り言「…オレンジですよね?この文字…!」
イヴァンさんの独り言「わあ、相方いるといいね」
アーサーさんの独り言「やったぜ!」
ゲームマスター「皆さん、役職の確認をお願いします!」
ロヴィーノさんの独り言「安心の村人だちぎー!
つ【ギルベルト】とかどーだ?>GM」
トーリスさんの独り言「ニートだと…?」
ナターリヤさんの独り言「兄さんが上!」
フランシスさんの独り言「お兄さんにーーーーと!」
ポーさんの遠吠え「フェリフェリだしー よろしくなんよ。」
本田菊さんの独り言「げっ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ふぁっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 00:38:42)
ポーさん「じゃあ入れ替わりでマシューでいいんじゃないし?」
イヴァンさん「よろしくね。結婚はしないよ」
本田菊さん「はい、よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「はじめます」
フェリシアーノさん「GMは印だったの?よろしくね〜」
ゲームマスター「そして、GMのRPが行方不明」
ロヴィーノさん「俺は何でもいいぜ!>GMのベッラ
野郎たちも、まあよろしくしてやるぜこのやろー!」
ナターリヤさん「よろしく。兄さん結婚」
フランシスさん「よろしくね!眉毛以外!」
イヴァンさん「はーい」
ゲームマスター12人は~テンプレに書いてあるので、狐なしでよかとですよね???
では、そろったのではじめます!
本田菊さん「出来れば狐入りの方が嬉しかったのですが、12人ならそれでご一緒させていただきますよ。」
イヴァンさん「あれ、勘違い?ごめんね。よろしくー」
本田菊さん「イヴァンさん、爺の脱字ついーとを晒しあげないでください(*ノノ)」
ロヴィーノさん「あ、それ12人でも参加するって方の意味だと思ってた」
ポーさん「みんなよろしくなんよー。家の壁ピンクに塗るなら任せろし!」
ロヴィーノさん「よろしくな。アントーニョは俺護れよちぎー!あ、ナターリヤのベッラとライナのベッラはよろしくな!」
フェリシアーノさん「これはサクサクいってマシューと次村で同村するフラグであります!
みんなよろしくね〜」
イヴァンさん◆本田菊さん「あ、できれば狐入りが良かったので12人ならそれでよろしくお願いします」
僕はどっちでもいいけどね
アーサーさん「更新了解。よろしく頼む」
ポーさん「なくれてるし >トーリス」
本田菊さん「ごたごたさせて申し訳ございません。皆様、改めて宜しくお願い致します。」
トーリスさん「隠れて」
トーリスさん「はい、よろしくお願いします。…ポー、ほら、俺の背中になくれてないで…!」
ゲームマスター気を取り直して、35分更新確認できたら、普通、狐なし村はじめます
ゲームマスター「うにー、また一緒にしようね。しょぼんしちゃうので。」
アーサーさん「では、さくっと回して次にはマシューが参加出来るようにすれば良いと思うぜ>GM」
フェリシアーノさん「マシューもまた一緒に村しようね(´;ω;`)」
ロヴィーノさん「遅くなったけどマシューはお疲れ。また一緒に遊んでやらなくもねーぞ・・(RP」
フランシスさん「マシューも、また遊ぼうね。」
本田菊さん「あ、できれば狐入りが良かったので12人ならそれでよろしくお願いします」
フランシスさん「マシューはきっとさっくり抜けてさっくり開始してもらえたらと思ってくれたんじゃないかな…。」
ナターリヤさん「一瞬誰がいなくなったのかわからなかったが白くま野郎はまた今度来て兄さんのてつだいをさせてやってもいい。お疲れ。」
トーリスさん「もうちょっとあとに言えば良かったですかね…?すみません…」
本田菊さん「恐れ入りますすみません。再入村出来ないのはこういう時厄介ですね。」
アーサーさん「で、13番は12人村でも参加していってくれる、で良いのか?>13番」
13さんが本田菊に名前を変更しました。
ポーさん「〜そして誰もいなくなった〜
とかなったらマジ嫌だしー。」
イヴァンさん「どうでみんな僕なんだから、いいのにねえ」
フェリシアーノさん「あ、あれええマシューがいなくなってヴぇ〜」
アーサーさん「まあ、取りあえず全員深呼吸しろ。
GMの最終判断無しに抜けると色々後が不便だぞ」
ポーさん「マシュー、またいつかよろしくなんよー。」
ゲームマスター「ううう。譲り合いはえええっと。うにー。」
トーリスさん「すみません。マシューさん。機会があったら一緒に同村しましょう…!」
ナターリヤさん「…ちっ遅かったか。」
本田菊さん「あっ」
ロヴィーノさん「こ、これはさくっと回して2戦目か(錯乱」
ポーさん「とりあえずトーリスを背中からがっちりつかんでおくし・・・」
本田菊さん「あ、13人編成が嫌なら私が抜けますよ。12は逆に私がそこまで…なので>トーリスさん」
アーサーさん「ウエシマになるから全員一度ちょっと待てって…ああ…」
ナターリヤさん「そこのフツメンがどうなろうと私は興味ないが要するにひとが増えればいいんだろう、おいそこのごんぶと眉毛、誰か召喚しろ」
フランシスさん「ちょっなんでえええええ」
ゲームマスター「好みでないなら、仕方ないなーだけど。良ければーなので。@3くれば、狼ふりにはならないんだよ?と言ってみる」
トーリスさん「抜けようと思ったらマシューさんがー!アッー!」
ポーさん「大事なことなので(ry  ・・・えっ。」
ロヴィーノさん「GMが言うとおりに共有COと会話なしなしでも抜けたいって言うなら止めねえ。こっちこそ悪かった>トーリス」
マシューさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マシューさん「じゃあ僕が抜けますよ」
マシューさん「じゃあ僕が抜けますよ」
ポーさん「トーリスおらんと俺マジ困るんだし・・・」
フランシスさん「なるほど。トーリスの好みでないなら仕方ないと思うよ。また遊ぼうね…!>トーリス」
フランシスさん「13が嫌で抜ける、っていうんじゃない限り、遊びたい子みんなで遊びたいな〜」
トーリスさん「狼が不利気味になるんです。あと俺自身あまり13狐は好きではないので…。すみません>ロヴィーノさん・フランシスさん」
ゲームマスター13はそこまでバランス悪くないかとー。共有COも共有会話も両方無しで行きます。
ちょっとした、実験。
フランシスさん「やだなんかこの子すっごい怖いこといってる!?」
フェリシアーノさん「13村は共有CO禁止とかで対応できると思うけど。トーリスの時間が厳しいんでないなら、俺は一緒に村したいよ〜」
本田菊さん@1で狐が入ると知って思わずズサっていた。な、何を言っているがわからないと思うがry

いいかお前ら!掛け持ちなんかしたら俺のほあた☆をお見舞いしてやるから覚悟しておけよ!!
ナターリヤさん「ん? 何か言ったか? 兄さんの家に足の小指の先だけでも侵入したらお前の髪の毛を一本一本ライターであぶってやるぞ>トーリス」
ゲームマスター「とりあえず、全員の名前が変わったら、開始しますー。」
フランシスさん「13そこまでバランス悪いかな?」
ポーさん「何分の人数で開始する感じだし?」
ロヴィーノさん「13ってバランス悪いのか?」
ロヴィーノさん「返事グラッツェ>GMのベッラ」
かりさんが13に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「おきつねさんだ!ズサさんもチャオチャオ〜」
トーリスさん「もしも13人開始なら、俺抜けますね。バランス悪いのもあれですし。」
ライナさん「かりちゃんこんばんは〜!(ばばどい〜ん!)」
ゲームマスター「お狐様いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「12人村だと、俺が立てる村はいつもこの設定だけど、もう少し長い方がいいなら、30秒ずつ両方長くしてもいいけどーかな。」
7さんがアントーニョに名前を変更しました。
ライナさん「フェリシアーノちゃんはイヴァンさんの家の上の方に呼び出しよぉ(どど〜ん!)」
ロヴィーノさん「共有ありガタッベッラと共有チャンスか!?チャオ!ズサのベッラ!」
フェリシアーノさん「ベッラは一人でも多いほうがうれしい!(`・ω・´)>兄ちゃん」
本田菊さん「今晩は、お邪魔します!」
アーサーさん「マシューの誤字に気付いてなんか…いないんだからな…! グスッ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:25:11)
ポーさん「みんなでドレスきたら解決しないし?ベッラ増えてみえんし??」
トーリスさん「ナターリヤちゃんだ!あ、えっと…その…もしよければ一緒に、デ、デートなんて…!///>ナターリヤちゃん」
フェリシアーノさん「ベッラ!!!ベッラベッラ!どこに行っちゃったのかと思ったよう、ナターリヤちゃんが帰ってきた!ふう!」
ナターリヤさん「呼ばれたような気がしたから来たんじゃない。兄さんがいたから来たんだ」
ロヴィーノさん「おいちゃんと見ろ!ライナのベッラがまだいる!>フェリシアーノ」
トーリスさん「つ【ライナさん】>フェリシアーノさん」
イヴァンさん「僕少しだけ、ひまわり畑に寄りたいんだ〜いいよね?」
10さんがナターリヤに名前を変更しました。
ロヴィーノさんGMのベッラ!今日はお昼短め?でいいのか?
フェリシアーノさん「ナターリヤのベッラの霊圧が……消えた!!>トーリス
(´・ω・`)<ベッラ……」
フランシスさん「このメンツならお兄さんかな〜?」
トーリスさん「マシューさんの誤字は見ませんでしたよ、ええ…」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
ポーさん「確かに誤字が・・・お前どうしたんだし・・・!? >誰」
マシューさん「フェリシアーノさん、あなたはなにも見なかった いいね」
イヴァンさん「じゃあ、僕にしようかな」
トーリスさん「ナターリヤちゃんいないですよ?(キョロキョロ)>フェリシアーノさん」
ゲームマスター「マシューの誤字が危険だったwww」
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「一瞬マシューがアーサーに暴言吐いたのかと思って二度見しちゃったぁ」
ロヴィーノさん「トーリスのアイコンにやられたくっそwww」
ライナさん「お姉ちゃんがんばるわよ〜〜(ぱよえ〜〜ん!)」
マシューさん「トーリスやフェリクスがいるんだね じゃあ19才つながりってことで僕でお邪魔させてもらいます アーサーさんもいます死ね」
アーサーさん「テンプレのRP使うらしいと聞いて。お前らのためじゃない。俺のためなんだからな!ばかぁ!」
ゲームマスター「わっふるありですよー」
2さんがライナに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェ!兄ちゃんがいる!ナターリヤのベッラもいる!やったぁ」
ナターリヤさんがマシューに名前を変更しました。
フランシスさん「悩み悩み」
3さんがアーサーに名前を変更しました。
さんがナターリヤに名前を変更しました。
トーリスさん「ポーがいるなら、俺でいこうかな。よろしくお願いします」
さんがに名前を変更しました。
ポーさん「じゃあテンプレのまま俺にしとくんだし!
あ、でも代われるからやりたいやついたら声かけろし!」
かりさんがに名前を変更しました。
5さんがトーリスに名前を変更しました。
ライナさん「悩み中・・・」
ロヴィーノさん「なら俺もそのまま変えとく。…別に馬鹿弟の姿が見えたから、とかじゃねーからな!リスが勝手にキーボード押したんだちくしょーめ!」
4さんがポーに名前を変更しました。
6さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「テンプレ確認のまま一番乗りであります!やったね!」
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「6さん、大丈夫ですよー。
早い者勝ちで、テンプレ確認できた人から好きなキャラにチェンジどうぞー」
ナターリヤさんちゃんとチャットは抜けてきた?
こっそりお話しようなんて悪いこと考えてる子はいらないよね
アントーニョさん突然死はいけないんやしー
イヴァンさん掛け持ちなんてする子はいらないよね?
フランシスさん占い結果と理由はちゃんとわけてほしいんやしー。そうじゃないとポールール発動でお前んちポニーまみれにしてやるしーww
ロヴィーノさん「(誤字失礼しました。悩むのが分かる→悩むのは分かる で。あともし先程のテンプレ確認不可でしたらまた考え直しますね)」
kariさんが9に名前を変更しました。
フェリシアーノさんヴェ!シエスタするのは投票をきっちり終えてからだよ〜!
そうじゃないとGMとルートの胃に穴があいちゃうからね!
トーリスさんケッセセー!行き過ぎた暴言はやめておけよ!
このログは半永久的に残っちまうからな。あと、ログ見る奴らの気分も害しちまうからな。
気遣いできるようになってこそ一人前なんだぜ、ケセセ。
それにルールを守るのは基本中の基本だぜ!小鳥のように格好よく守れよな!
アーサーさん暴言する奴なんて紳士的じゃ無いな。俺のほあた☆で小さくして、躾し直してやるぜ!べはははは
ロヴィーノさん投票は1分前には済ませろよ!悩むのが分かるけど、お前らが早く投票しねえと俺がベッラとデートに行けねーんだよちくしょーめ!
マシューさん俺はピンクがすきだけど村中ではピンクな話題はいくないんよー 
ポーさんこの村ではお互い人名で呼び合うんだし!
もしなかったり、俺とフェリシアーノみたいに前半かぶるときは
あだ名でいいんよー。92名使うのがダメなんだしー。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ずさささ!こんばんは。お邪魔します。村たてありがとうございます!」
ナターリヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレ確認します」
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:12:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:12:52)
マシューさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレおいひいいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:12:48)
ライナさんどんなに兄さんに多くの愛を囁きたくても朝の最初は一言(一行)で伝えさせてもらうぞ「兄さん結婚!」と。
フランシスさん「ずさこんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ拝見します。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:12:25)
アントーニョさん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:12:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:12:07)
kariさんが6に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認しにいきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:11:21)
アーサーさん「今晩は。村立てありがとうございます。テンプレむぐむぐ」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:11:03)
ポーさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:10:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:10:38)
kariさんが2に名前を変更しました。
ライナさん「パジャマでお邪魔します!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:08:36)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
戻る