過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ケロロ軍曹
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
立橋
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グノシエンヌ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
明星
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
驟雨
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
賑やかな憂鬱
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこたん
◆eaHGzXEFu2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
善代官
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(死 亡)
 
 
運送業者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おとぎりそー
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
Bride
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイン・ソフ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
曼珠沙華
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜更かし普通村 〜 143247番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Milchさん「村建て同村お疲れさまでした。」
驟雨さん「霊界視点だと黒く見えていたはずだよ、俺はね。でも、大切なことは、下界視点で村に見られるかっていうことだと今回は思ったな。皆様、ありがとうございました。」
カリフラワーさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カリフラワーさん「真噛んで狐●まではよかったけど霊能GJ喰らってあとはお仲間任せ☆
よかったよかったー」
ケロロ軍曹さん「お疲れ様です」
アイン・ソフさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ねこたんさん「ありがとう、たすかったよ。」
カリフラワーさん「お仲間さん最後までありがとうだよ!狂人さんもナイスだよ!」
ねこたんさん「自分も狩人日記ずっとかいてた」
善代官さん「今日はさえてるぜ(適当)」
善代官さん「GM村建て乙」
驟雨さん「はっきり言って、今回はまともに昼の時間はできていなかったっていうか、狩人日記書きまくってたからな(笑) で、霊能死んだから、ごみ箱に捨てた(笑)」
善代官さん「お疲れ様」
賑やかな憂鬱さん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
アイン・ソフさん「ねこたんはむりだあ」
立橋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村ズサれるぞ。行けるやつは急げ」
カリフラワーさん「お疲れ様でした!組織票最高や!」
明星さん「おつかれ」
Brideさん「割りとグチャグチャだった
おつかれ」
ねこたんさん「ケロロさんか」
さん「お疲れ様でした」
運送業者さん「お疲れ様です」
曼珠沙華さん「おつかれさま」
アイン・ソフさん「お疲れ様でした」
グノシエンヌさん「おつかれ」
ねこたんさん「よかった、」
驟雨さん「よっしゃ☆」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/03/14 01:40:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アイン・ソフさん2 票投票先 → 驟雨さん
グノシエンヌさん1 票投票先 → ねこたんさん
驟雨さん1 票投票先 → アイン・ソフさん
ねこたんさん1 票投票先 → アイン・ソフさん
明星さん0 票投票先 → グノシエンヌさん
Brideさん「まぁ明星が宣言してるしね」
ゲームマスター「組織票で終了かな」
曼珠沙華さん「村の投票の動きがわかりづらいなら身内でもいいけど今回は透けてるし>狂人」
Brideさん「と思ったけど5グレーだと厳しいな
せめて明日噛む位置があれば別だが」
善代官さん「戦力…?」
アイン・ソフさん「驟雨さんで戦力噛んでもよさそうなのに」
ねこたんさん「うーん、これはなやむな」
Brideさん「こういう状況(2w確定)って組織するより率先して身内切る方が
体感勝率だいぶ高いんですけどそんなことないですか?」
アイン・ソフさん「というかグレー噛むにせよ、善が不思議」
驟雨さん「もういや。ブリッジ狼で、カリフラワー真狂、って序盤の段階で誤認した自分がアホだったって話。」
立橋さん「昨日も吠えから2Wと言ってたし驟雨はノータイム投票だな。
最終日ねこたん吊れるかは自信ない」
ねこたんさん「他にもグレーいるし、自分もグレーだけど」
驟雨さん「ブリッジなんか狂人なんだから、みんなグレーでいいんだよ。変な色つけられてるのは俺以外、誰もいないんだよ。だから、こういう場がすごい嫌。」
ねこたんさん「明星さんはなんで、アインさんをつるときめたの?」
明星さん「アイン・ソフ吊るしかないけど、どうせ俺に票が集まるんだろうな」
曼珠沙華さん「私が生き残ってたらノータイムで驟雨投票だけど難しそうだね」
驟雨さん「じゃあ、素直に言っとくけど、俺、囲いの○っていう位置になってるわけじゃん、だから狩人ブラフ巻いてて、噛まれたかったんだよ。まあ、結果的には雷●で狼目線で判別ついたわけで、でも、カリフラワーは狐に●打ったってことになってるだろほぼ、あの縦橋のCOはあんまりにもひどかったし。」
Brideさん「村人日記を貼る狼は初めて見たかもしれない」
曼珠沙華さん「ノーミスで狼絶対に吊らないといけないのにここで狩人の位置探ししてどうすんの>驟雨」
アイン・ソフさん「というか狩人のこと考えてる場合じゃないんですって、今いないんでしょうし」
ねこたんさん「明星さんがわざとらしいぐらい遅いな」
明星さん「おはよう」
ねこたんさん「雑感

初日 3−1無難な展開
2日 占いっぽい人噛まれ 
3日 死体なしがでた。これは霊かbrideさんGJ
4日 真っぽいひとの○が噛まれる こうなると、brideさんニセがある。
5日 共有死亡、霊能はもう信じるよー。
6日 グレーが噛まれた。ってことは狩人を警戒しているってこと。

気になる点、雨さんが立橋さんを狐といいきったこと。
明星さん、立橋さんをつったところ。
アインさんはわからない。グノシさんもわからない。」
アイン・ソフさん「曼珠沙華とかは・・・どうでしょうかね」
Brideさん「俺下界で何度か言ったけど、立橋ほぼ狐なんだから真偽ついてなくても
噛みきりにこない可能性高いと思うよ」
善代官さん「初日に驟雨とかねこたん吊れるくらいになればいいのよ」
アイン・ソフさん「あと気になるのは立橋投票ね」
ねこたんさん「狼2のこりの可能性もたかい。」
驟雨さん「とりあえず狩人は死亡。

狩人ってどこで死んだと思う? 俺はあの、全代官噛みが狩人死亡の気が売るんだが。仮に他に狩人いるとしたら明星だったと思うんだけど、そこが狩人じゃなかったら、ちょっと気になるくらいか?」
グノシエンヌさん「私いうことは言ったので考えてきますー」
ねこたんさん「狩人死亡」
アイン・ソフさん「カリフラワーの騙りの感じだと、初日は真狂判断ついてなかったから噛み切りしようとしていたはず。
それが判断ついた場所があるとすれば初日の驟雨占いくらいと思うんだがどうだろう」
運送業者さん「お疲れさまです」
グノシエンヌさん「おはようございますー 」
立橋さん「雷吊ってPrideの真偽見たほうが楽な展開だったけど
まぁ結局自分投票から身から出た錆なわけだし全体的に隙があったんじゃね」
ゲームマスター「おつ運送業者」
アイン・ソフさん「おはようございます」
驟雨さん「さすがに起きろよ。」
善代官さん「軍曹のCOの有無責めてもねえ…」
8日目の朝となりました。(15/03/14 01:32:44)
運送業者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運送業者さんを狙います。 >>> 驟雨 <<<
曼珠沙華さん「狐候補吊りに特に根拠なく乗っかった前科もあったわけだしね」
Brideさん「霊能はケロロ狩でも(COしてもらえるから)いいやって吊ったんだと思いますよ
狩人っぽいけど指定してみよって感じじゃないですか」
曼珠沙華さん「共有が霊能の指示受け入れてたのに気付かなかったあなたも悪いと思う>狩人」
ケロロ軍曹さん「奇数で欲張ったのが良くなったね、ごめんなさい」
ケロロ軍曹さん「奇数だし狩CO狐死亡確定で良かったね、そしたら+1余裕あった」
立橋さん「だって狐だししらんしー」
曼珠沙華さん「アインソフに組織票入れて狼勝ちでしょ」
Brideさん「雷は狼でも吊り回避できない位置に見えたので●打ちました」
曼珠沙華さん「大体村役のせい」
驟雨さんの遠吠え「了解。もうお互い吠えないでおこうな。100噛み、@霊能噛み。」
ねこたんさんの遠吠え「グノシか明星かアインが、その中の誰かに投票名言したらそこに投票する」
ゲームマスター「おつBride」
善代官さん「荒れる要素あるかな?」
アイン・ソフさんの独り言「驟雨と明星?????かなあ」
さん「ゆ、許さんぞーwww>Brideさん」
ねこたんさんの遠吠え「おっけー。で、どこ投票かだけど、霊能しんでたら、村人がどこか投票名言したらそこにあわせよう」
Brideさん「荒れそうですね。これ」
ねこたんさんの遠吠え「ここで霊能噛みでいいかも」
驟雨さんの遠吠え「明日は霊能噛み。で、万が一、霊能GJが出たとすると、俺は朝一で狩人日記貼り付ける。GJ出ずに霊能死亡してたら、みんなで素村として生きようぜ。吠え抑えて。」
カリフラワーさん「狂人さんありがとうー」
7日目の夜となりました。(15/03/14 01:27:47)
Brideさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイン・ソフさん0 票投票先 → Brideさん
グノシエンヌさん0 票投票先 → Brideさん
驟雨さん0 票投票先 → Brideさん
ねこたんさん0 票投票先 → Brideさん
Brideさん6 票投票先 → 運送業者さん
運送業者さん1 票投票先 → Brideさん
明星さん0 票投票先 → Brideさん
Brideさん「狼はだいたい把握しておりますよ
○に一人・・・グレに一人・・・でしょう?(1/2並感想)」
驟雨さん「逆に考えれば、狩人ってどこで死んだと思う?」
アイン・ソフさん「立教投票者が生きてるのも怖い」
ねこたんさん「ねこたんを噛む作戦か」
驟雨さん「明星さんの、自分狩人だろ?の誘導発言が気になるな、なんか。俺がこのまま残り続けているとすると、ブリッジに二日目に○貰ったから、っていう話でSGにできる位置なのは当然承知しているよ。」
Brideさん「奇数なので吊ってどうぞ」
アイン・ソフさん「何かねこたん吊れないなあって思ったけど、囲いかあ・・・って思うとしっくりくる気もする><」
Brideさん「その通り
というわけでねこたん村でしょうね 狂人CO」
ねこたんさん「雨さんが、立橋さんを狐ときめうっているのがきになるんだよな。」
Brideさん「ねこたん凄いね
その発言はなかなか狼ではできないよ」
グノシエンヌさん「無駄吊りが多すぎるのです」
Brideさん「ふえぇ・・・>グノシエンヌ」
ねこたんさん「狂人とは限らない。狼2騙りもある。」
驟雨さん「ってか、グレーの発言を見ないといけないってわけなんだよな。ねこたんが一番役に立たないっていうか、最終日にそこ残して、そこ処刑できなくて負けるのはちょっと微妙だな。」
グノシエンヌさん「奇数なのをご存知ないのですかぁ」
運送業者さん「いないなら狩人死亡と判断しますね」
明星さん「アインソフともう一匹がどこかな」
アイン・ソフさん「今日狂人吊るとして明日以降ノーミス・・・?」
ねこたんさん「ねこたん、確定○の夢がついえた」
Brideさん「いやグレー釣りでいいじゃん
俺吊る必要ある?仮に霊真でも狼吊ればええだけやん」
ねこたんさん「共有初日だ。brideさん」
アイン・ソフさん「ねこたんグレーに戻ったのね」
善代官さん「軍曹狩人とは残念だ」
驟雨さん「単純な話、今日は狂人であろうブリッジを処刑するわけじゃん? で、吠え数からして、2wってわけだろ?」
Brideさん「とっとりあえず霊占いますね」
グノシエンヌさん「ブライド真を見て吊ったわけではないのであれば何故 ケロロ吊りに至ったのか
わけがわからないですー」
ねこたんさん「雷さん吊らないと、推理ができないじゃん」
運送業者さん「奇数だからいるなら出てほしいが」
善代官さん「お疲れ様」
アイン・ソフさん「グノシエンヌ / 明星 / 驟雨 / ねこたん /」
驟雨さん「明星>なんでだよ?」
グノシエンヌさん「おはようございますー 雷さん吊りとかどうかしてますー」
Brideさん「霊さん冗談はこの辺にしましょう」
明星さん「驟雨が狩人だけどCOしなくていいよ」
驟雨さん「狐は死んでいるよ。」
ねこたんさん「銃殺だーと一瞬思った自分がいます」
ゲームマスター「おつ善代官」
アイン・ソフさん「2w1kですかああ?これ」
立橋さん「ここでBride噛んで霊能偽という狼ならベタ惚れだったけどそれはないか」
驟雨さん「ブリッジ処刑で。ここが狂人ってことね。」
運送業者さん「狩人いるなら出ていいよ」
Brideさん「じゃ明星とグノシエンヌが狩人ならCOどうぞ」
アイン・ソフさん「おはようございます」
驟雨さん「おはようございます。」
曼珠沙華さん「今日狂人吊って霊能が明後日の指定先指示するべきかなあ」
運送業者さん「霊能CO 雷○」
Brideさん「占いCO:善代官○」
曼珠沙華さん「今日狂人吊って霊能が明後日の指定先指示するべきかなあ」
7日目の朝となりました。(15/03/14 01:21:57)
善代官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善代官さんを狙います。 >>> 驟雨 <<<
アイン・ソフさんの独り言「ねこたん吊れないよなあ・・・」
カリフラワーさん「アインよりグノ噛みかねぇ」
曼珠沙華さん「で」
ねこたんさんの遠吠え「残り1分」
驟雨さんの遠吠え「じゃあ俺噛むわ。グレーね。」
ねこたんさんの遠吠え「いや、善だいかんで」
カリフラワーさん「れいのうれいのう」
ねこたんさんの遠吠え「じゃあ、アイン」
ねこたんさんの遠吠え「まあ、さきにグレーでもいいよ。どうせ、明後日ぐれーかむから」
アイン・ソフさんの独り言「グノシエンヌ / 明星 / 驟雨 / ねこたん / 善代官 /」
おとぎりそーさん「^^v」
驟雨さんの遠吠え「じゃあ、噛み先は今回は相方に任せる。どこ噛む?」
アイン・ソフさんの独り言「2wかなあ・・・」
ねこたんさんの遠吠え「で、明後日霊能かみから、狩人COもあり」
驟雨さんの遠吠え「後からだと信頼取れないし、囲いの○だから、GJ出たら、俺、飛び出すわ。」
ねこたんさんの遠吠え「まあ、どっちにしてもさ、グレー1匹かまないといけないから先にグレーかもうか?」
アイン・ソフさんの独り言「<●> <●>カッ!!!」
ねこたんさんの遠吠え「そこがなやみどころだね。本当はあとから対抗狩人COしたほうがいいんだけどね。」
驟雨さんの遠吠え「GJ発生してたらね。」
驟雨さんの遠吠え「理由はブリッジの○だから。」
ねこたんさんの遠吠え「そこを噛んでおいて、明後日霊能噛みから、狩人COもあるけどね」
驟雨さんの遠吠え「だね。で、霊能Gj発生して、雷○ってなるじゃん? 俺、もう、自分で狩人として飛び出すべき?」
カリフラワーさん「霊噛み言えるの強いな」
立橋さん「噛まれても吊り増えないし噛みに行くわな」
曼珠沙華さん「適当すぎる指示で狐→狩人と連続で吊っておいてよくそんな楽観視できるもんだ>共有」
ねこたんさんの遠吠え「まあ、イヤなら、狩人候補かみもある。アイン、善代官あたりがきになる」
さん「お疲れ様でした すごい悔しい」
ねこたんさんの遠吠え「ここで霊能噛んでみない?
死体なしでても問題ないし。
吊り数増えない、狩人確認できる。

狩人候補、グノシ、アイン、善代官、明星」
ゲームマスター「おつ雷」
運送業者さんの独り言「真噛まれ確定」
6日目の夜となりました。(15/03/14 01:16:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
善代官さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → Brideさん
アイン・ソフさん0 票投票先 → さん
グノシエンヌさん0 票投票先 → Brideさん
驟雨さん0 票投票先 → さん
ねこたんさん0 票投票先 → さん
Brideさん2 票投票先 → さん
運送業者さん0 票投票先 → さん
明星さん0 票投票先 → さん
曼珠沙華さん「霊噛みにいくんじゃ無いかな、吊り数は増えないしSG候補は多すぎるし」
おとぎりそーさん「たぶん村勝ちだと思うんでおさしみなさい」
カリフラワーさん「狼視点狩人生存で霊能噛めないのが痛いんだよなー」
さんオマエラ、後は任せた
ねこたんさん「ねこたん護衛してほしいけど、霊護衛でいい」
運送業者さん「立橋狐なら狩人候補曼珠沙華しか死んでねーな」
グノシエンヌさん「狩人さんはBridgeさん護衛日記持っていたら噛まれる前に出てくるのデスー」
Brideさん「霊能死んでたケースが一番めんどいな
狂人誤爆主張に来てくれると楽なんだが」
驟雨さん「俺もイアンソープに同意だ、GJの場面。あれは結果隠しをはかったんだろうな。」
さんもし狩人が生きているなら霊能を絶対に守ってくれ
善代官さん「今までの流れを見てそう言えるんならなかなか>Bride」
アイン・ソフさん「あの場面でタイミング良くGJ出るとは思えないので、狐吊り、真狩りGJ濃厚だとは思います>ねこさん」
立橋さん「花嫁→橋→剣とクラスチェンジ忙しいな、次は何になるんだろうか」
おとぎりそーさん「うわ」
驟雨さん「まあ、雷さんはどうぜグレーっていうか、カリフラワー狼なら狂人ポジだし、ワンチャンの誤爆って期待できるかもってこともあるな。」
グノシエンヌさん「全くもって意味の分からない吊り順デスー」
さん「占い即噛みと死体無しの意味をよく考えてくれ>村のお前ら」
Brideさん「どうせ善代狼でしょう」
Brideさん「もうこの際ハッキリ言っときますけど
明星とグノシエ狐は切ってますし狼もほぼ切ってます」
グノシエンヌさん「私のplanでは雷さんは消去されるべき存在でした。
しかしplan変更を余儀なくされてしまったのdesu-」
アイン・ソフさん「雷○ならグレーに2w、●なら3分の一で1w」
ねこたんさん「雨さんは狐と決めうっているのが気になるな。」
Brideさん「じゃ善代官で」
賑やかな憂鬱さん「ブライドさんは泣いてもいい」
Brideさん「いますね。>アインソフ」
驟雨さん「◆運送業者さん「予告でもしておいてくれ。
今日は●吊りで」

縦橋が狐の可能性高いから、呪殺は98%でないけどね。」
Brideさん「それでいいよ」
アイン・ソフさん「この中に1wいるってことですよね、ブライドさん視点では」
グノシエンヌさん「そうじゃなければ憂鬱さんのグレーから吊りデスー」
立橋さん「橋→剣になってワロタ」
驟雨さん「青文字の発言が???ってなったけど、ブリッジの発言か。」
運送業者さん「予告でもしておいてくれ。
今日は●吊りで」
ねこたんさん雷さんつって、狩人がいきているなら霊護衛で
Brideさん「驟雨さんは何言ってるかよくわかんないです
結局どこがおかしいんですか?」
さん「俺を吊ってもBride偽ってわかるだけだよ」
明星さん「おはよう」
グノシエンヌさん「BLADEさん護衛の狩人居なければ吊りデスー」
アイン・ソフさん「グノシエンヌ / 明星 / 善代官 >ブライドグレー」
カリフラワーさん「ブリッジさん、ブレードさんw」
Brideさん「グノシエンヌ・明星・善です」
驟雨さん「ブリッジは自分が偽になっていいからこそ、俺を囲い候補として見たいみたいな印象の発言だな……さすがにブリッジ、真なら噛まれてるし、雷も狼っぽくないんだが。」
運送業者さん「今日は●吊るよ。
グレー狭まっただろうから」
ゲームマスター「今度はブレイドさんかよw」
おとぎりそーさん「しんだ。」
ねこたんさん「おはよう」
グノシエンヌさん「おはようございますー BLADEさんのグレーいくつなんでしょうかー」
Brideさん理由:昨日雷吊りたがったところは非狼でしょう
奇数進行で狼を吊りにいく理由がないですからね。(僕狂人のケースを考えると)
よって◆アイン・ソフさん 「両視点グレー詰める方向でいいと思うけど」
グレー詰めたがり屋さんを占いました><
さん「◆明星 「狐死亡濃厚でBrideが●吊り推さない理由ないよな」
明星さん 0 票 投票先 → 雷さん
なんで俺投票なの? Brideを疑ってると思ってたんだけど」
ゲームマスター「おつおとぎりそー」
アイン・ソフさん「おはよう」
善代官さん「おはよう」
運送業者さん「霊能CO ケロロ軍曹○」
Brideさん「占いCO:アイン・ソフ○」
驟雨さん「◆Brideさん「いや狐死んでるから俺吊らせる方が得だと思っただけでしょ
全然おかしくないよ>驟雨」という発言があるから、どうしてもブリッジ真に見えない。だから、俺は前日にブリッジに投票した。まあ、ケロロ処刑しても良かったんだがな。

あと、ブリッジは俺に○出してたの覚えてるよね?」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/14 01:10:30)
おとぎりそーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとぎりそーさんを狙います。 >>> 驟雨 <<<
さんの独り言「◆明星 「狐死亡濃厚でBrideが●吊り推さない理由ないよな」
明星さん 0 票 投票先 → 雷さん
なんで俺投票なの? Brideを疑ってると思ってたんだけど」
さんの独り言「◆明星 「狐死亡濃厚でBrideが●吊り推さない理由ないよな」
明星さん 0 票 投票先 → 雷さん
言ってることと投票が矛盾してるんだけどなんで?」
アイン・ソフさんの独り言「グレー広いなり」
アイン・ソフさんの独り言「なら2w」
アイン・ソフさんの独り言「でも狐吊ったで見ておきたいかな、うん。」
ねこたんさんの遠吠え「がんばれー、自分も一応かいとく」
善代官さんの独り言「おはよう」
アイン・ソフさんの独り言「最大は3人外」
おとぎりそーさんの会話「雷がよかったかなーと思いつつも仕方ない
今日違うならほぼ無理だねえ」
驟雨さんの遠吠え「俺は狩人だー。」
アイン・ソフさんの独り言「2w」
驟雨さんの遠吠え「了解。100噛み。」
曼珠沙華さん「吊り数が増えないっていいたいのでは」
ねこたんさんの遠吠え「まあ、GJでるなら、それはそれでいいし。狐生存っぽくおもわせられる」
アイン・ソフさんの独り言「4吊」
アイン・ソフさんの独り言「9>7>5>3」
ねこたんさんの遠吠え「狂サポートで1分か2分がいいとおもうよ」
ねこたんさんの遠吠え「じゃあ、それでいこうかね。狂サポートもあるし、残り1分がいいだろうね」
驟雨さんの遠吠え「俺が噛むね。共有噛み@120」
ゲームマスター「何が言いたいんだか>GJでても死体なしだしねー」
驟雨さんの遠吠え「共有噛みでおっけー。」
ねこたんさんの遠吠え「狐は死んでいるから、共有噛みでいいかな。
狩人がそっちを護衛している可能性もあるけど、GJでても死体なしだしねー。」
善代官さんの独り言「長いものには巻かれるタイプ」
ケロロ軍曹さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつケロロ軍曹」
立橋さん「偶数にならないし引き分けも期待できないっぽいな
それなら狼頑張れ」
カリフラワーさん「よっしゃ」
5日目の夜となりました。(15/03/14 01:05:14)
ケロロ軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
善代官さん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
さん3 票投票先 → Brideさん
ケロロ軍曹さん6 票投票先 → さん
アイン・ソフさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
グノシエンヌさん0 票投票先 → さん
驟雨さん0 票投票先 → Brideさん
ねこたんさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
Brideさん2 票投票先 → ケロロ軍曹さん
運送業者さん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
明星さん0 票投票先 → さん
おとぎりそーさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
立橋さん「ま、これで狩人が吊れると。
あの吊りで大体狼有利になったとは思うけどこの死に方は予想外だったわ。」
驟雨さん「あそこで対抗即噛みするっていうポジションを逆算すると……んー、迷うわ。」
ケロロ軍曹さん「Bride偽認定即切りするか、ライン見るか2択。
生かしたままグレ吊る意味が無いであります」
Brideさん確定じゃないっつってるだろ
てめぇ〜人の話聞いてんのか
ねこたんさん「狩人GJがでているのなら、霊能かbrideさんのはず」
Brideさん「いや狐死んでるから俺吊らせる方が得だと思っただけでしょ
全然おかしくないよ>驟雨」
明星さん「狐死亡濃厚でBrideが●吊り推さない理由ないよな」
さん「Brideは残していても噛まれないと思うけどね
じゃないと今頃消されてるよ」
ゲームマスター「おい軍曹・・・」
驟雨さん「んー、ブリッジは真に見えないー。」
ケロロ軍曹さん「そそ、Bride真偽確定できるのにグレ吊る意味が」
立橋さん「まぁこれで仮に逃れたとしても大体明星が吊れる」
アイン・ソフさん「両視点グレー詰める方向でいいと思うけど」
Brideさん「そうとも限らないと雷引いてる俺は言っておくけどね
狼なら目立ってしまうし、こういう状況(立橋ほぼ狐)が
確定した場合投票者ロラは十分ありえるので、狐せっかく殺しても
負けちゃうリスクが増えるもん」
グノシエンヌさん「票など見るから惑わされるのですー己の超直感を信ずるのですー」
おとぎりそーさん「イケメン←!
イケメンのまね←!?」
曼珠沙華さん「霊能の指定を共有が受け入れたから早くCOするべき」
驟雨さん「ああ、そうか、狐が縦橋で処刑されている可能性があるからこそ、雷処刑するってわけなのか? ただ、狩人は霊能護衛してるはずだから、ブリッジ真なら噛まれないかむしろ、真なら? 雷狼ならブリッジ噛まれてそうなんだが……

だが、狐死亡濃厚だから、ブリッジが呪殺出さないから別に残すのもありなのか。」
カリフラワーさん「ケロロを吊るんだ!!」
運送業者さん「ケロロ軍曹狩人吊りたいとも言ってないのに投票してるからのこしたくねー。」
ねこたんさん「こういう展開が一番苦手」
グノシエンヌさん「私は私の思うまま喋ってるだけデスー」
ケロロ軍曹さん「狼の●は非狼 ←わかる
 狂の●は非狼 ←?」
アイン・ソフさん「となると立橋つりにいったところに1wくらいいそうなものだが」
Brideさん「ほぼ狐死亡だけど確定じゃないんだよ〜」
立橋さん「まぁこうやって自分吊りに動くから指定されるわけだ、悲しいね」
グノシエンヌさん「私のplanが崩れていくのですー。」
Brideさん「グノシエンヌは何言ってるのん」
明星さん「そんな吊り方しても狩人に当たるだけだな」
さん「◆グノシエンヌさん 「何も問題なく雷さんを吊る場面でスー 指定など何も要らないのデスー」
思考停止もいいところだな」
アイン・ソフさん「狐吊った方向で見ておきたいかな、霊結果隠そうとしたらGJ受けた、と」
ケロロ軍曹さん「狐死亡=ライン見ようでは?」
Brideさん「吊らないでいいよ〜●吊るのは5か6の日だね
グレーガンガン減らしてこ」
驟雨さん「ケロロは初日に俺も投票したよ。そこ狩人はないだろうし、残してて意味無さそうだから、いいよ。全然。」
おとぎりそーさん「オッケー☆」
グノシエンヌさん「何も問題なく雷さんを吊る場面でスー 指定など何も要らないのデスー」
ねこたんさん「確定○にちかづいた」
さん「俺はグレーの中に狂狐が残っているのみるけど」
カリフラワーさん「いいよー!」
Brideさん「クッソ怪しくない?」
驟雨さん「縦橋は狐としてほぼ見ていいよ。で、狩人が霊能を守り続けるという感じだな。」
運送業者さんケロロ軍曹吊っていいですか?
Brideさん「そうだよ>グノシエンヌ
というかみんな、冷静に雷の発言よーく見てみよ」
ねこたんさん「おはよう」
明星さん「おはよう」
カリフラワーさん「狂人さんがGJすぎますねー」
驟雨さん「そこ●だとしたら。逆にブリッジが真であればこの日に噛まれていそうだったから、雷は村として見れるね。」
ケロロ軍曹さん「あれ、じゃあ霊生存中に●打ってきたんだ狼が」
Brideさん「●見せるってことはあれっすねぇ 霊GJなんでしょうね
立橋狐で」
アイン・ソフさん「カリフラワー●か、狂人かと思ったが」
さん「死体無しが出たのは狩人かつ狐探しの噛みだろ?」
グノシエンヌさん「おはよーございます〜 BRIGHTさん狂なら狼のか濃い候補に●ぶつけてますー」
おとぎりそーさん「霊が指定してA4」
善代官さん「善代官は善人だってはっきりわかんだね>運送業者さん」
驟雨さん「そこ●なんだ。すげえ意外だった。」
さん占い即噛みかつ死体無しなのは2騙りだからできたことだと俺は思うね
賑やかな憂鬱さん「おつかれ曼珠沙華」
曼珠沙華さん「おつかれさま」
Brideさん理由:予告どおり
予告した理由:狐把握してるのが間違いない為、
噛み合わされる心配がほとんどないため
ケロロ軍曹さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ曼珠沙華」
善代官さん「おはよう」
アイン・ソフさん「おはようございます」
驟雨さん「おはよう」
運送業者さん「霊能CO カリフラワー●

初日投票先
カリフラワーさん 0 票 投票先 → 善代官さん 」
さん「おはよう」
Brideさん「占いCO:ねこたん○でした」
5日目の朝となりました。(15/03/14 00:58:01)
曼珠沙華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曼珠沙華さんを狙います。 >>> 驟雨 <<<
ケロロ軍曹さんの独り言「昨日何で朝遅かったんだろ、真占生存警戒なのかな」
善代官さんの独り言「おはよう」
ケロロ軍曹さんの独り言「Brideさん真なら@LWのみ 霊護衛なのね〜」
驟雨さんの遠吠え「狩減らす。」
ねこたんさんの遠吠え「おっけー、無難にいくか」
ねこたんさんの遠吠え「どっちにするかはまかせる。雷さんを最終日まで残す手でいくか、狩人候補へらすか」
ケロロ軍曹さんの独り言「【能力発動】アナタは運送業者さんを護衛しています。」
驟雨さんの遠吠え「じゃあ、曼珠沙華噛みで。」
運送業者さんを護衛します。 >>> ケロロ軍曹 <<<
賑やかな憂鬱さん「おつかれ狼
訂正しても名前をちゃんとよんでもらえないブライドさんに草」
ケロロ軍曹さんの独り言「カリさん狂なら、霊噛むかなぁ」
ねこたんさんの遠吠え「霊能結果でニセがわかる。」
驟雨さんの遠吠え「俺が噛むね。ブリッジ@100」
ねこたんさんの遠吠え「ただ、雷さんが早くつられるとやばいからね。」
ねこたんさんの遠吠え「ただ、早めにつられるとめんどい。それをさけるなら、曼珠沙華さんとかの確定○かみつつ狩人候補を減らすて」
驟雨さんの遠吠え「ブリッジ噛もうか。偽占いの初日の○、雷処刑、ってなるんじゃない?」
ケロロ軍曹さんの独り言「狂なら雷●打たないよね、曼珠沙華●出すよね」
さんの独り言「待てよ、2騙りだから真占いが分かったのか・・・?」
ねこたんさんの遠吠え「霊能視点狼2匹目になる」
立橋さん「訂正したのに……」
ねこたんさんの遠吠え「ブリッジさん噛み、雷さんは最終日につろう 作戦かな」
驟雨さんの遠吠え「ブリッジさん噛む?」
ケロロ軍曹さんの独り言「一仕事のあとは、アフターヌンティーであります」
カリフラワーさん「お疲れ様でしたー
噛めなかったよごめんねー><」
ねこたんさんの遠吠え「あとは無難に曼珠沙華さんから噛んでいくて」
ゲームマスター「おつカリフラワー」
ねこたんさんの遠吠え「こうなるときつい。
brideさん噛む手も一応あるけど。
最終日に雷さんを吊る作戦」
4日目の夜となりました。(15/03/14 00:52:59)
カリフラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリフラワーさん11 票投票先 → 運送業者さん
善代官さん0 票投票先 → カリフラワーさん
さん0 票投票先 → Brideさん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → カリフラワーさん
アイン・ソフさん0 票投票先 → カリフラワーさん
グノシエンヌさん0 票投票先 → カリフラワーさん
驟雨さん0 票投票先 → カリフラワーさん
ねこたんさん0 票投票先 → カリフラワーさん
Brideさん1 票投票先 → カリフラワーさん
運送業者さん1 票投票先 → カリフラワーさん
明星さん0 票投票先 → カリフラワーさん
曼珠沙華さん0 票投票先 → カリフラワーさん
おとぎりそーさん0 票投票先 → カリフラワーさん
賑やかな憂鬱さん「◆カリフラワーさん 「ブリッジさんは静かにしてください」
わろた」
賑やかな憂鬱さん「ブライドが訂正する前からブライドって読んでくれてるの雷ぐらいじゃね?」
カリフラワーさん「雷さんも吊らないでください」
さん「とにかくBrideは信用するな 憂鬱のグレーを減らしていくぞ」
賑やかな憂鬱さん「狂人ブライドかwブリッジって打ってたわww」
おとぎりそーさん「大丈夫だ俺はおとぎりそうだ」
ケロロ軍曹さん「このカリ占い師め!許さないであります!」
驟雨さん「役持ち臭出すか出さないかは置いといて、昨日の縦橋のCOはひどくなかったか? 日記見せないとか。狼にしろ、狐にしろ、人外の典型的な吊り逃れとして見ていいよ。」
立橋さん「名前間違えられ続けてとうとう……」
カリフラワーさん「ブリッジさんは静かにしてください」
運送業者さん「狩人吊ったなら指定進行じゃないとまずいね」
Brideさん「間違えんな ねこたん予告な」
Brideさん僕はブライドだ
カリフラワーさん霊能狐乗っ取りなら占わせてください!
アイン・ソフさん「初日で判断ついたというのかな、真かみは」
グノシエンヌさん「最終日 ねこ 雨 ケロロ 善の3人で偶数になればその全員 それでいいと思いマスー 私は噛まれていなくなりまスー」
カリフラワーさん「共有初日だから霊能はMilchさんじゃないですか?
本来ならこんなところ吊るところじゃないんです」
アイン・ソフさん「初日で潜伏なんてかまされたらどうしようもないから霊軸で・・・今日は切れた占い吊りだね」
Brideさん「明星さんは一人で大喜利大会でもやってるのかな・・・」
驟雨さん「ブリッジも初日に比べて、発言に自信が全然ないね。ブリッジ真の位置は取れないというか、ブリッジは真であれ狂であれ噛まれそうな場所だったのに、こういうことになると、ブリッジ狼に俺は見えるんだけど。」
ケロロ軍曹さん「雷さん囲いで真占い死亡知ってるとか」
さん「◆Brideさん 「占いでも●でもいいから片方吊って片方キープな
村視点だと●キープがベストだろ とっととしろ」
俺に●出せば恰好のキープ位置だもんな」
明星さん「昨日、立橋に投票できない奴はそれだけ見る目がないってことだ
狼じゃなかったのだけは意外だがな」
カリフラワーさん「霊能撤回ないなら乗っ取りなんですけど!
死体がないってことは狐乗っ取りですか?」
驟雨さん「こういう場面で真霊能が潜っているクレイジーな人いたけど、霊能は絶対に真でいいよ。言わせんな。」
グノシエンヌさん「明星 アインソフ カリフラワー Bride 雷 吊りまで確定事項デスー」
曼珠沙華さん「ただ明星さんが狼でここまで露骨な狩狐候補吊りにいくかなってかんじだけど」
さん「霊能は真だろ」
Brideさん「ねこたん占っていい?」
ねこたんさん「ごめん、共有初日だった」
おとぎりそーさん「霊Milchなんすか?>ねこたんさん」
運送業者さん「俺偽なら真どこ行ったんだよ。共有初日だぞ」
ケロロ軍曹さん「共有初日ウソだった説」
Brideさん「占いでも●でもいいから片方吊って片方キープな
村視点だと●キープがベストだろ とっととしろ」
アイン・ソフさん「つまり今日は霊GJということかい?>明星」
善代官さん「善代官もその意見に一票>明星さん」
グノシエンヌさん「明星さんは立橋さん吊り容疑と初日グレラン回避の為の善代官投票の容疑がかかっておりマスー」
ねこたんさん「狐みつけたのか、立橋さんが狐だったのか、霊能がニセなのか」
驟雨さん「カリフラワーが●、狐にヒット、本日霊能GJとかの可能性は考えないわけ? とりあえず破綻処刑して、色見る感じでいいやろ。」
運送業者さん「カリフラワー吊りで」
カリフラワーさん「もしかして霊能乗っ取られてる?」
明星さん「ここで都合よく狐なんか噛むか
つまり立橋は狐だったということだ」
アイン・ソフさん「霊結果○かい・・・なら今日は狐噛みだっていうのかい???」
運送業者さん「狐吊ってGJか狐噛んだかのどっちかですね」
カリフラワーさん「もう本物の結果出していいんだよ」
ケロロ軍曹さん「狩人が殺されちゃった!この人でなし!」
驟雨さん「これ噛まれ真だね。ブリッジが真か狂だとすると、むしろ噛んでくる位置だよな。だからブリッジ狼で、カリフラワー狂だな。」
曼珠沙華さん「カリフラワー吊ってこれは●投票者からロラでいいんじゃない」
さん真占いは生きていないぞ
善代官さん「あっふーん(察し)」
おとぎりそーさん「おやすみzzz」
明星さん「おはよう」
Brideさん「立橋吊った奴って全員狂人か何か?(憂鬱狂人なので破綻宣言)」
アイン・ソフさん「今日がGJならば昨日の狩人は偽だが・・・狐噛みもあり得る場面だな・・・」
グノシエンヌさん「おはようございますー 私の中で5吊り先まで吊り決まっておりマスー」
カリフラワーさん「霊能結果騙りかな」
おとぎりそーさん「おはー」
ケロロ軍曹さん「なんてこったい」
さん「うん、Bride偽だね」
驟雨さん「霊能繋がらなかったのね。」
ねこたんさん「おおおお、ナイス」
カリフラワーさん理由:●残し主張、グレランしている
自分の真をあまり見ていないっぽいし●とつながっているかもしれない
運送業者さん「霊能CO 立橋○

投票者(確定○以外)
ケロロ軍曹さん 1 票 投票先 → 立橋さん
驟雨さん 0 票 投票先 → 立橋さん
明星さん 3 票 投票先 → 立橋さん 」
善代官さん「おはよう」
Brideさん
理由:位置的に呪殺が出たら対応しづらいところ
まぁ狼濃厚の初手○なので狼の可能性も高いですが・・・
発言も短文実況系で自分の主張が曖昧目で
人外も全然あるとおみて占いました。
ケロロ軍曹さん「おはよう」
アイン・ソフさん「おはよう」
曼珠沙華さん「おはよー」
カリフラワーさん「占いCO:ねこたん○」
驟雨さん「おはよう。仮にGJ出たとしたら、むしろカリフラワーGJか薄く狐噛みの予感。」
Brideさん「占いCO:雷●」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/14 00:45:46)
運送業者さんを狙います。 >>> カリフラワー <<<
賑やかな憂鬱さん「実際には守ってもらえなかったけど・・・ウッ」
立橋さん「(出せなかった理由でもある)」
ケロロ軍曹さんの独り言「共初3-1霊は保護したいのね〜」
立橋さん「憂鬱さん自分が狩人なら護衛してたな、日記憂鬱さんで書いてたから」
ゲームマスター「ところで狂人は「ブライド」なんだが、狼が1匹として正しく呼んでやっていない件」
ケロロ軍曹さんの独り言「狼も素直に憂鬱真に見えたなら、護衛しておけば後悔ね〜」
立橋さん「めんどくさかったし狐COでもよかったけど、いきなりするのもなーって思った結果」
カリフラワーさんの遠吠え「霊能にしまーす
護衛入ってたらごめんねー」
さんの独り言「明星と善代官さっさと吊りたいなぁ」
ねこたんさんの遠吠え「そのへんはまかせる。まあ、立橋さんが狩人でも狐でも楽にはなったよ」
ケロロ軍曹さんの独り言「【能力発動】アナタは運送業者さんを護衛しています。」
カリフラワーさんの遠吠え「霊能噛めたら狂人噛まなくていいですね
立橋が狐ならそれこそ潜伏狩人は自分護衛なので霊能噛めますー」
運送業者さんを護衛します。 >>> ケロロ軍曹 <<<
ねこたんさんの遠吠え「まあ、霊能噛むならそれでもおっけ。でも、霊能結果○がでると、○投票者がどかどかつれるかもしれない」
驟雨さんの遠吠え「せやな、じゃあ、ブリッジ噛みでよろしく。」
ケロロ軍曹さんの独り言「ラインは繋がるのかなどうなるのかな」
驟雨さんの遠吠え「俺は狩人だから、当然、縦橋処刑だ。」
ケロロ軍曹さんの独り言「カリ真なら@LW狐 十分おしごとしてくれましたぞ〜」
ねこたんさんの遠吠え「のばすと、狐に○だすかもよ 」
賑やかな憂鬱さん「狩人はいつも自分の欲を抑えきれてないなw」
驟雨さんの遠吠え「霊能って護衛入ってるかな? 昨日のは狐かもしれんよ。」
ゲームマスター「なくはないぞ。現実にいるしな>相方初日で潜る真」
立橋さん「普通の妖狐するのに疲れた結果あんな感じに」
驟雨さんの遠吠え「逆にブリッジ噛みたくない。ブリッジ噛みは、もうちょっと経ってからでいいかも。」
運送業者さんの独り言「なんで吊ったの」
賑やかな憂鬱さん「おつかれ狐」
カリフラワーさんの遠吠え「霊能噛みでもいいですねー」
運送業者さんの独り言「え、」
さんの独り言「おいおい、即吊りかよ・・・」
ゲームマスター「吊るのかよw」
ケロロ軍曹さんの独り言「やばいと思ったが、偽狩投票を抑えきれなかった」
ねこたんさんの遠吠え「brideさん噛めばかてるんじゃない? 」
ゲームマスター「おつ立橋」
ねこたんさんの遠吠え「ひどいつりw」
Milchさん「でも共有初日で、潜伏占いはちょっとないわよねえ。」
ねこたんさんの遠吠え「これなら、brideさんかんで、雨さんが生き残るでいいんじゃない?」
3日目の夜となりました。(15/03/14 00:40:22)
立橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリフラワーさん1 票投票先 → 立橋さん
善代官さん2 票投票先 → カリフラワーさん
さん0 票投票先 → 善代官さん
ケロロ軍曹さん1 票投票先 → 立橋さん
アイン・ソフさん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
グノシエンヌさん0 票投票先 → アイン・ソフさん
驟雨さん0 票投票先 → 立橋さん
ねこたんさん1 票投票先 → 明星さん
立橋さん5 票投票先 → 明星さん
Brideさん0 票投票先 → ねこたんさん
運送業者さん0 票投票先 → 善代官さん
明星さん3 票投票先 → 立橋さん
曼珠沙華さん0 票投票先 → 明星さん
おとぎりそーさん0 票投票先 → 立橋さん
Milchさん「この場合狐は何COすべきなのかしら
私なら、狩人でなければ占いあたりでCCoするかしらね」
賑やかな憂鬱さん「なんかあれだなー最終的に全釣りせず残った占いの真追ってく進行になりそうで嫌だ」
Milchさん「ふふ、まあいいんじゃない? 狩人が初手で吊れるよりかは。」
カリフラワーさん「こんな狩人信じないでください」
明星さん「カリフラワーじゃなくてBride吊ろうとか言ってる時点でこいつ狼」
立橋さん「印象悪くて結構、俺の評価は後世が決める」
ねこたんさん「狩人COしたらさすがに残そうよ」
驟雨さん「俺占い自体は一票だけど、占い理由がなんか余裕無い感じがして、微妙かね。そこ狼の気がするな。即噛みするなら、狼は霊能生存の際に●は出しにくいし、SGの○作った方がいいんだよね。狩人は霊能護衛しそうだし。」
ゲームマスター「狩人じゃねえしなw」
善代官さん「驟雨への投票理由的なものを述べたまでよ」
曼珠沙華さん「狼なら噛み切りしづらくなるこんなCOの仕方しないだろうし
真狐だろうなー」
立橋さん「違うよ、指定なんて全然されてないじゃん」
おとぎりそーさん「フェッ」
Brideさん「こマ?>明星」
ねこたんさん「いや、日記をかいたかどうかをしりたいのだ」
運送業者さん「立橋俺護衛してよ。」
アイン・ソフさん「印象悪い狩人だね」
カリフラワーさん「渋って狩人COとか本当に何がしたいんでしょうね
真狩人なら次の指定先吊りたいのでさっさとCOすればいいんです」
明星さん「狩人COしても吊る」
立橋さん「護衛先を見せるメリットを感じないので出しません」
さん「日記出して」
アイン・ソフさん「グレー吊りだね」
ねこたんさん「日記どぞ」
Brideさん「あーあーもうめちゃくちゃだよ・・・」
おとぎりそーさん「んじゃグレーからでいいよー」
ケロロ軍曹さん「Bride吊って●出たら橋さんを吊るという裏技も」
さん「今は立橋吊りでいいと思います」
ねこたんさん「ぎりぎり狩人COで逃げるパターンとみた」
Brideさん「驟雨を囲いだと考えているのか?>善代官
狩人だってあるだろうに」
おとぎりそーさん「アンサーなしならそのままつるだけだよ〜」
立橋さん狩人COなんですけど
カリフラワーさん「身内切りと逆囲いは同じ意味ですけど>明星さん」
グノシエンヌさん「3−1占い1噛まれのこの状況なら、誤爆身内切り逆囲いがなければ霊能結果はそれほど重要じゃありませぬー」
驟雨さん「昨日は狩人は霊能かブリッジ護衛だったと思うんよね。そう思える。」
賑やかな憂鬱さん「明星や善代官よりMilchが釣れるのは意外だった。」
立橋さん「答える必要性がないだけ、占いが噛まれて●をあっさり吊る必然性がない」
アイン・ソフさん「占いに狼いるだろうし一つ目の●ならキープは無用と思うのだが」
驟雨さん「むしろブリッジ処刑して、ブリッジが●出たとしたら、カリフラワーの●を処刑したい気分くらいだな。」
明星さん「身内切りか逆囲いもあるな。立橋吊り。」
運送業者さん「正直渋ってる時点で印象悪いんだけどな。」
おとぎりそーさん黒でいいと思いますけど
善代官さん「一つ言えるのは驟雨は昨日の発言の中にいらない発言が2つは混ざっている
長めの発言もしてるが発言数は稼ぎたいと考えているのかね」
立橋さん「カリフラワーは信用を取りに来てないところを見て狂人といったところ
狼を狙うならBrideの方だな」
グノシエンヌさん「噛み切りが有るか待ってからでも私はいいと思いマスー」
ケロロ軍曹さん「橋を壊して道を作る・・・深い」
カリフラワーさん「答えたくないのは狼の吊り逃れです」
Brideさん「カリフラワー真なら霊能確認なんてしなくても
いくらでも真証明する方法はあるだろ ●吊りは反対します」
ねこたんさん「占いロラよりも●つりかグレラン」
驟雨さん「昨日の印象論なんだけど、ブリッジは真狂って感じだけど、逆にちゃんと喋れる占い候補であるなら、ブリッジが狼寄りって感じかね。」
さん「なんか迷う●ですね」
アイン・ソフさん「霊能がいるうちに●を吊っておく、というのはありだと思うよ」
曼珠沙華さん「テンプレ進行で●の立橋さん吊ってライン確認がベターですが」
ゲームマスター「真噛みが通り、狂人は狼を囲う。さらに騙り狼の●が狐にヒット。
一気に狼に偏ったなあ」
グノシエンヌさん「立橋●は人外なら良い黒出しデスー
アインソフさんの投票先なのでそちらよりBrideさんの方が個人的には吊りタイデスー」
立橋さん「こたえたくないでーす>運送業者」
明星さん「おはよう」
ケロロ軍曹さん「憂鬱さーん」
Milchさん「○なんだけどこの発言で投票してるしよくわからねーわ
<<それはねこたんが非共有で、共有ブラフを巻いていることが
共有初日で確定したからよ。」
Brideさん「立橋とか明らかに狼じゃないし吊りたくない」
立橋さん「3−1で占い噛まれてる以上サクッと占いロラでいいよ」
カリフラワーさん「●吊ってください。霊能がいる間に」
運送業者さん立橋はCOあるの?
驟雨さん「カリフラワー、狂なのか? 昨日の印象からすると、そこ、一番狼目に見えたっていうか、なんか、把握が遅いっていうか、ログ読むのが必至な姿が思い浮かんだ。」
賑やかな憂鬱さん「せっかく狼引いたのになぁ・・お疲れ様」
ゲームマスター「ふむ。狩人め、霊界サービスだったか」
立橋さん「俺とかどうみたって占い先じゃないんですがそれは」
グノシエンヌさん「おはようございますー brideさん吊り希望ですー」
さん「占い即噛みですか」
ねこたんさん「あらら」
アイン・ソフさん「●かい」
曼珠沙華さん「○なら狐か狩人吊りましたね」
ケロロ軍曹さん「おはよう」
Brideさん理由:占いたくない所多すぎんよ〜(指摘)
まぁ発言そこそこ多くて頑張ってる風なところ
ただ、◆驟雨「カリフラワーは対抗云々よりも、漫才してた方がいいでー>カリフラワー。」
こんな発言もあり真面目一辺倒ではないのが少し違和感でした
ゲームマスター「おつ賑やかな憂鬱」
カリフラワーさん理由:発言数は7と多目、しかし内容がないよー
色に関する発言で3つ、しかもそれはグノシエンヌに乗っかり
色を見たいので占います
おとぎりそーさん「おは」
賑やかな憂鬱さん「ええええええ」
立橋さん「おはようからおやすみまで」
アイン・ソフさん「おはよう」
驟雨さん「おはよう」
善代官さん「カリフラワーさん 0 票 投票先 → 善代官さん
立橋さん 2 票 投票先 → 善代官さん
明星さん 2 票 投票先 → 善代官さん
狼を指定したはずだがどういうことかな?」
曼珠沙華さん「おはよー」
運送業者さん「霊能CO Milch○

投票者(確定○以外)
雷さん 0 票 投票先 → Milchさん
曼珠沙華さん 0 票 投票先 → Milchさん

占いCO者投票先
カリフラワーさん 0 票 投票先 → 善代官さん
Brideさん 0 票 投票先 → アイン・ソフさん
賑やかな憂鬱さん 0 票 投票先 → 明星さん

遺言
Milchさん 4 票 投票先 → ねこたんさん
◆Milch
「◆ねこたんさん 「運送さんは共有」
とりあえずねこたんさんには投票しません」
○なんだけどこの発言で投票してるしよくわからねーわ」
Brideさん「占いCO:驟雨○」
さん「おはよう」
カリフラワーさん「占いCO:立橋●」
3日目の朝となりました。(15/03/14 00:32:54)
賑やかな憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賑やかな憂鬱さんを狙います。 >>> カリフラワー <<<
賑やかな憂鬱さんの独り言「占い師CO驟雨●」
さんの独り言「吊りたい位置は明星と善代官かなぁ・・・」
Brideさんの独り言「占いCO:驟雨○」
驟雨さんを占います。 >>> 賑やかな憂鬱 <<<
運送業者さんの独り言「霊能CO Milch○

投票者(確定○以外)
雷さん 0 票 投票先 → Milchさん
曼珠沙華さん 0 票 投票先 → Milchさん

占いCO者投票先
カリフラワーさん 0 票 投票先 → 善代官さん
Brideさん 0 票 投票先 → アイン・ソフさん
賑やかな憂鬱さん 0 票 投票先 → 明星さん

遺言
Milchさん 4 票 投票先 → ねこたんさん
◆Milch
「◆ねこたんさん 「運送さんは共有」
とりあえずねこたんさんには投票しません」
○なんだけど投票してるしよくわからねーわ」
ゲームマスター「…と思ったやつが誘導かけて、それに釣られたやつがちらほらって感じかね」
ゲームマスター「GJ来る」
さんの独り言「◆曼珠沙華 「共有の位置探そうとしていたところが人外だからそこに投票した方がいいよ」
俺もだけどこれに誘導された感がすごい」
Milchさん「おそらくちゃんとログ読んでいない子が
私が潜伏共有さがしている発言していると思ったんでしょ?」
ケロロ軍曹さんの独り言「占い先を見ると、曼珠沙華○が真占いっぽく見えますぞ」
驟雨さんの遠吠え「狩人はブリッジ護衛だしな。共有占いの位置だし。」
ケロロ軍曹さんの独り言「どこを守るか迷いますな」
ゲームマスター「発言しっかりしてんのにな。
2発言より先に吊られるのは切ねえ」
さんの独り言「占いの真偽はわからないなぁ・・・
Bride=カリフラワー>憂鬱 かな?」
ケロロ軍曹さんの独り言「【能力発動】アナタは賑やかな憂鬱さんを護衛しています。」
善代官さんの独り言「カリフラワーさん 0 票 投票先 → 善代官さん
立橋さん 2 票 投票先 → 善代官さん
明星さん 2 票 投票先 → 善代官さん
狼を指定したはずだがどういうことかな?」
運送業者さんを護衛します。 >>> ケロロ軍曹 <<<
ねこたんさんの遠吠え「対抗噛み把握」
カリフラワーさんの遠吠え「憂鬱、100で」
驟雨さんの遠吠え「それで行こう。霊能護衛しよう。俺は。」
ねこたんさんの遠吠え「同じくかみばしょだけおしえて、状況によってはでる」
驟雨さんの遠吠え「囲いないから、即噛みええかもな。」
カリフラワーさんの遠吠え「対抗噛みで●うちたいなー」
Milchさん「お疲れさまでした。やっぱり寝坊位置は吊られやすいわね。」
驟雨さんの遠吠え「任せるよ。噛み先だけ教えてね、日記との整合性。」
ケロロ軍曹さんの独り言「3票2票たくさん、なかなかの接戦であります」
ねこたんさんの遠吠え「普通にいくなら、霊能か占い噛み」
ねこたんさんの遠吠え「おや、狩人狐っぽいところがつれた」
ゲームマスター「おつMilch」
2日目の夜となりました。(15/03/14 00:27:52)
Milchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリフラワーさん0 票投票先 → 善代官さん
善代官さん3 票投票先 → 驟雨さん
さん0 票投票先 → Milchさん
ケロロ軍曹さん1 票投票先 → 立橋さん
アイン・ソフさん2 票投票先 → 立橋さん
グノシエンヌさん0 票投票先 → アイン・ソフさん
驟雨さん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ねこたんさん1 票投票先 → 明星さん
賑やかな憂鬱さん0 票投票先 → 明星さん
立橋さん2 票投票先 → 善代官さん
Brideさん0 票投票先 → アイン・ソフさん
Milchさん4 票投票先 → ねこたんさん
運送業者さん0 票投票先 → Milchさん
明星さん2 票投票先 → 善代官さん
曼珠沙華さん0 票投票先 → Milchさん
おとぎりそーさん0 票投票先 → Milchさん
ケロロ軍曹さん「やばいと思ったが占い投票を抑えきれなかった」
驟雨さん「逆に潜伏いるなら、今日に出るべきであって、今日過ぎたら占霊はこれで固定。最近の対抗いても潜る潜伏霊能とか、マジでゴミだし。」
カリフラワーさん「とりあえずみんな大根挿せばいいと思いました」
立橋さん「余計なリソースが消えるよ!やったねたえちゃん!」
曼珠沙華さん「共有の位置探そうとしていたところが人外だからそこに投票した方がいいよ」
カリフラワーさん「ああ、なるほどー>Milchさん」
グノシエンヌさん「冗長デスー 何事も早いほうがいいのデスー」
賑やかな憂鬱さん「ほう共有初日か。じゃ占いに真がいることが村視点でもはっきりわかるうえに霊能真で信じられるな」
Brideさん「俺に占われる無能共有かと思ったがなかなか見所のある野郎だな」
ねこたんさん「ねこたんの予想はずれた」
カリフラワーさん「それなら余計に真狂狼ー真でいいですー」
Milchさん「いいえ、ねこたんさんが不穏な発言しているものですから
まるで共有COのようなね>カリフラワーさん」
さん「初日ってことは役欠けなしか
狩人は絶対吊られないよう頼むよ」
アイン・ソフさん「oh・・・初日かい・・・潜伏はいないだろうね???」
驟雨さん「初日把握。」
グノシエンヌさん「これはぷよぷよじゃありませんー。」
Brideさん「やったぜ
狩人いるじゃん(真アピ)」
立橋さん「共有なんて好きにさせとけばいいのさ!
俺達がやることは灰にいる人外をグシャグシャにしてやることだ!」
Milchさん◆ねこたんさん 「運送さんは共有」
とりあえずねこたんさんには投票しません
おとぎりそーさん相方初日
カリフラワーさん「潜伏共有探ししてるですか?>Milchさん」
グノシエンヌさん「DAICONがサドルに刺さってるのは卑猥ですー。
ユーモアが足りまセンー」
驟雨さん「初日に囲いある可能性って、そこまで多くはないだろうけれども、初日のグレランなんかは、狼はこいつだって言えるやつよりも、非狩人寄りのステルスとか役立たずを殺すものだと思ってるし。」
ねこたんさん「とりあえず、グレランと枝豆」
ケロロ軍曹さん「出会って4秒で合体かな?」
Brideさん「占い師の出た秒数をじっくり見てるところって単純に考えたら村人っぽい」
アイン・ソフさん「カリフラワーよりもブロコッリーの方が刺さってほしいかな、サドルの穴には」
Milchさん「だれが共有者なのかあんまりはっきりしないわね」
立橋さん「色仲間!」
立橋さん「被ってる色は仲間なのに!」
グノシエンヌさん「黒が有りませぬー。灰色さんがHNを色で体現しておりマスー」
カリフラワーさん「サドルにささってるのは大根がいいのでカリフラワーではありません」
ケロロ軍曹さん「どこに投票しますかな」
賑やかな憂鬱さん「悪いが村に仇なす偽物とはなかよくできない>Bridge」
ゲームマスター「いい指定だ>代官」
驟雨さん「カリフラワーは対抗云々よりも、漫才してた方がいいでー>カリフラワー。」
善代官さん「指定:狼」
おとぎりそーさん「あれ?カリフラは?」
明星さん「つまり被っている色から消していくということか」
アイン・ソフさん「そういうことかい、わかったよ、誤解してすまないね」
Milchさん「Brideさんがとびだしぎみなのと、カリフラワーさんと霊能が若干おそいのが
気になる程度で、あとは普通ね。」
さん「Brideに囲いなしと」
グノシエンヌさん「サドルに刺さってないカリフラワーなどカリフラワーと呼べません。」
ねこたんさん「ちがう、運送さん共有と予想した アインさん」
カリフラワーさん「対抗は普通に狂狼だろうね。3−1なら真狂狼ー真でいいです」
さん「Brideが9秒ぐらいで他が10秒ぐらい
出方にそこまで問題はなさそうだ」
グノシエンヌさん「カリフラワーさんはザドルに刺さってるのが美しいデスー」
立橋さん「グノシエンヌ言われてふと見てみたが確かに色鮮やかだな
かなり綺麗にまとまってる」
アイン・ソフさん「◆ねこたんさん 「運送さんは共有」
これは共有COかな?」
驟雨さん「現時点で占いの誰かが偽っぽいとか考えるのは、狩人だけでいいです。だから、占い三人は、漫才でもしてなよ。」
明星さん「おはよう」
運送業者さん「ちなみに占い4だったら潜伏する予定だった」
Brideさん「賑やかな憂鬱さんとは草花占い繋がりだね
仲良くしよう(^-^)b」
Milchさん「ひっ!死体・・・・!!」
グノシエンヌさん「おはよう御座います カラフルなアイコンが色鮮やかデスー」
ケロロ軍曹さん「そんなぁ〜」
アイン・ソフさん「3-1-1かい・・・」
さん「3-1 共有出してグレランでしょうかね」
運送業者さん「死体運送します」
驟雨さん「占い三人。対抗への○や○先の重複はなし。」
曼珠沙華さん「○貰ったので寝ます」
ねこたんさん「運送さんは共有」
立橋さん「3−1! レッツグレラン!」
おとぎりそーさん共有CO 相方せいぞんー
賑やかな憂鬱さん「理由:漢字の意味と読み方を知ったついでに中身も知りたいですね。
占ってみましょう
調べてみたら、まんじゅしゃげ以外にもかんじゅしゃかという読み方があり、
山口百恵の16枚目シングルのタイトルにもなっているようです」
カリフラワーさん理由:右占い。初日なので特に理由がありません
運送業者さん霊能CO
さん「霊能どうぞー」
曼珠沙華さん「おはよー」
Brideさん理由:右隣を・・・初日じゃん!じゃ左
カリフラワーさん「占いCO:雷○」
驟雨さん「おはよう」
賑やかな憂鬱さん「占い師CO曼珠沙華○」
立橋さん「おはようからおやすみまで」
ねこたんさん「おはよ」
おとぎりそーさん「ohあ」
Brideさん「占いCO:おとぎりそー○」
善代官さん「おはよう」
ケロロ軍曹さん「おはよう」
アイン・ソフさん「おはよう、僕がアイン・ソフ。
00、すなわち無限を示すものさ。」
運送業者さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/14 00:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリフラワー <<<
善代官さんの独り言「おはよう」
驟雨さんの遠吠え「まかせるわ。囲うなら初日がいいかな。シュウウって読む耽美派小節ね。」
カリフラワーさんの遠吠え「囲いほしい?」
ねこたんさんの遠吠え「ケロロ軍曹で銃殺対応しとくにゃん」
カリフラワーさんの遠吠え「初日は130、その後は100」
驟雨さんの遠吠え「おけおけ。俺は狩人日記ポジ。」
賑やかな憂鬱さんの独り言「占い師CO曼珠沙華○」
ねこたんさんの遠吠え「いいよー」
ねこたんさんの遠吠え「それはかなしい」
曼珠沙華さんを占います。 >>> 賑やかな憂鬱 <<<
ゲームマスター「そりゃまた偏ってんな>10村6妖狐」
カリフラワーさんの遠吠え「騙っていいですか?即抜き希望で」
善代官さんの独り言「おっすおねがいしまーす」
驟雨さんの遠吠え「今回は潜伏希望。この前騙りやったら、信用勝ちして飽和して、三匹いっぺんに死亡した(笑)」
立橋さんの念話「占いー?霊能ー?狼ー?狐ー?」
おとぎりそーさんの会話「gみょろー」
Milchさんの独り言「村建て同村ありがとうね。本当に村ができてうれしいわ。」
ケロロ軍曹さんの独り言「軍曹さんスナイパーとなる」
カリフラワーさんの遠吠え「よろしくお願いします。狼ばかりやってる気がする・・・」
おとぎりそーさんの会話「よろしくー」
運送業者さんの独り言「潜伏霊能は可能性はなくなった。
占い4の時は除く」
ねこたんさんの遠吠え「よろしくー、何でもやるー」
立橋さんの念話「10村6妖狐」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/14 00:15:56)
グノシエンヌさん「お花なら裁断両方するしかないデショウー」
賑やかな憂鬱さん「彼岸花だから赤い花で茎にたしか毒があるやつだね」
ねこたんさん「にゃー」
運送業者さん「よろしく」
カリフラワーさん「よろしくねー」
驟雨さん「よろしくね。」
さん「よろしく」
ケロロ軍曹さん「よろしく」
さんがおとぎりそーに名前を変更しました。
アイン・ソフさん「よろしくお願いします」
立橋さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
グノシエンヌさん「あの仏壇に飾る金色の花の花のことデスカ?
わたし抹香臭い話は苦手デス」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「OK。んじゃ心おきなく更新確認」
賑やかな憂鬱さん「割とよく知られてる漢字なのかシランカッタ」
ピンフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
Brideさん「いってきましあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おとぎりそーさん「こんばんはー」
驟雨さん「って書いたら、本人と発言かぶった。」
さん」が村へやってきました。(15/03/14 00:14:02)
驟雨さん「彼岸花のことね」
賑やかな憂鬱さん「そうなんだ」
曼珠沙華さん「彼岸花のことです」
賑やかな憂鬱さん「曼珠沙華
おお変換できたカリフラワーさんとGMさんありがとう」
ゲームマスター「赤1いるから、すぐには始まらんだろ」
ゲームマスター「いってら」
Brideさん「といれいってきていいですか?」
ゲームマスター「まんじゅしゃげ、だろ」
カリフラワーさん「まんじゅしゃげ?」
Brideさん「suimasen」
賑やかな憂鬱さん「まんじゅしゃか?」
ゲームマスター「…おいおい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:12:12)
賑やかな憂鬱さん「ずささんなんて読むんですかその漢字?」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる」
さん「それ死んでまうやつな!>グノシエンヌ」
ゲームマスター「新たな赤1発生につき、枠拡張継続中」
良代官さんが善代官に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが曼珠沙華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グノシエンヌさん「屹度血管裁断療法が功を奏したのでショウー」
曼珠沙華さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:10:56)
頭痛さんが良代官に名前を変更しました。
kariさんがグノシエンヌに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがBrideに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうかw じゃあ、参加してけ」
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
さん「治ったかもしれない」
さん「頭痛」
kariさんが驟雨に名前を変更しました。
さんが明星に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがケロロ軍曹に名前を変更しました。
kariさんが立橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがアイン・ソフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
明星さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/14 00:08:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい、BL、いらっしゃい」
ゲームマスター「うおわっ」
kariさんが運送業者に名前を変更しました。
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
kariさんがMilchに名前を変更しました。
kariさんが賑やかな憂鬱に名前を変更しました。
Milchさん「そろそろ名前変えてもよさそうですね。」
運送業者さん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:07:06)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:07:02)
Milchさん「こんな夜遅くに村建てありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:06:30)
Brideさん「doumo」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:06:16)
立橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:05:52)
kariさんがピンフに名前を変更しました。
賑やかな憂鬱さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
賑やかな憂鬱さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/14 00:03:39)
ゲームマスター「いや、なんつーか、血管切っちまうのはまずいんじゃないのか・・・?」
ゲームマスター「おう。集まるまでに治るといいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「治ったら参加します ダメだったら抜けます>GMさん」
ねこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:59:53)
グノシエンヌさん「そうすればラクにナレマスー」
グノシエンヌさん「oh… 風邪なら暖かくして早く寝るとよいでしょうー
頭痛持ちなら脳の血管の収縮が原因ッて聞いたことが有りますー
血管其の物を切断すればいいでしょー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
驟雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:57:01)
ゲームマスター「あいよ。無理すんな>緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グノシエンヌさん「よろしく」
さん「少し頭痛がする・・・
もしかしたら抜けるかも>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイン・ソフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:54:34)
ケロロ軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:53:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:52:59)
たいじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
善代官さん「きたぜ…ぬるりと…」
ピンフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:43:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
たいじさん「こんばんわ」
カリフラワーさん「こんばんは」
たいじさん「3344」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:40:54)
たいじさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:40:12)
ゲームマスター「金曜の夜だし回るだろ」
ゲームマスター「ちょっと夜更かししたい気分なので、もう1村立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る